注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ミクルの占いスレで

レス20 HIT数 1973 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/08 02:14(更新日時)

五人の人に占ってもらいました。
別れた彼氏と復縁出来ますか?と聞いた所、五人中三人の方が復縁出来る、二人の方が復縁出来ません。とお返事くれました。
私は復縁出来るのでしょうか?

No.2814238 19/03/12 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 22:35
アドバイザー1 

平気です。

No.3 19/03/12 23:19
寂しがり屋さん0 

>> 2 レスありがとうございます!

1さんは占いされてる方なんですか?

No.5 19/03/12 23:34
匿名さん5 ( ♀ )

人が占ってくれたこと、そんな思いを天秤にかけ、
当たる当たらないと、占った方の能力を試すようなことやめた方がいいと思います。

あなたがどう行動するかで、占い師のせいではないのだから、
頑張って行動してください。

• << 7 両天秤とか試すとかではなく、冷静に判断したいのだと思いますよ?私もそうですが良い結果ばかりで信じ切っても良い結果にならなかったら 辛いですしね。占いじゃなくても悩んでいる時はいろいろな人の意見を聞きたくなるものです。
  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。 すみません。 ただ疑ったりしてみなさんに占ってもらったわけじゃないんです。 アドバイスや占いの結果はどれも納得出来るの内容だったので、一喜一憂してしまって。。 五人の方には本当に感謝しています。 みなさん、色んな方の為に時間を割いて、占ってくれていたので。 不快なスレでしたら、申し訳ありません。 私自身、そうなれる様に努力します。

No.6 19/03/12 23:35
寂しがり屋さん 

>> 4 削除されたレス そうなんですね!
私の時は平気ですだったので、ちょっとどう言うことなのかわかりません笑

もし占って頂いての、平気ですだったら嬉しいです(^^)

占いは好きですか?
よくスレ見たりしますか?

• << 9 霊視とか霊感は見透かされそうで怖いので、タロット占いとかはレスしたことあります。 結果に一喜一憂してます。 占師さんによって結果が違うので新しい占いスレが出来ると飛びついちゃいます。 占いは参考程度にしないとのめり込んだら電話占いとかメール占いとかに依存しそうで怖いですね。

No.7 19/03/12 23:40
匿名さん7 

>> 5 人が占ってくれたこと、そんな思いを天秤にかけ、 当たる当たらないと、占った方の能力を試すようなことやめた方がいいと思います。   あな… 両天秤とか試すとかではなく、冷静に判断したいのだと思いますよ?私もそうですが良い結果ばかりで信じ切っても良い結果にならなかったら
辛いですしね。占いじゃなくても悩んでいる時はいろいろな人の意見を聞きたくなるものです。

• << 10 レスありがとうございます。 そうなんです。 今は神社やお寺や色んな所に、お参りに行ってはお守りを買っています。 失礼とは思いますが、占いますのスレを見つけては、そこの主様に占ってもらってます。 他力本願ではダメなんですけどね。 私自身も努力しないと。。 レス嬉しかったです。 ありがとうございます(^^)

No.8 19/03/12 23:46
寂しがり屋さん 

>> 5 人が占ってくれたこと、そんな思いを天秤にかけ、 当たる当たらないと、占った方の能力を試すようなことやめた方がいいと思います。   あな… レスありがとうございます。

そうですよね。
すみません。

ただ疑ったりしてみなさんに占ってもらったわけじゃないんです。

アドバイスや占いの結果はどれも納得出来るの内容だったので、一喜一憂してしまって。。

五人の方には本当に感謝しています。
みなさん、色んな方の為に時間を割いて、占ってくれていたので。

不快なスレでしたら、申し訳ありません。

私自身、そうなれる様に努力します。

No.9 19/03/12 23:48
八方美人ちゃん2 

>> 6 そうなんですね! 私の時は平気ですだったので、ちょっとどう言うことなのかわかりません笑 もし占って頂いての、平気ですだったら嬉しいで… 霊視とか霊感は見透かされそうで怖いので、タロット占いとかはレスしたことあります。

結果に一喜一憂してます。
占師さんによって結果が違うので新しい占いスレが出来ると飛びついちゃいます。

占いは参考程度にしないとのめり込んだら電話占いとかメール占いとかに依存しそうで怖いですね。

• << 11 そうですよね! 私も一喜一憂してます。 占ってもらったレスはスクショして、読み返しています笑 もしかしたら、同じスレの占い師さんに、相談してるかもですね(^^)

No.10 19/03/12 23:57
寂しがり屋さん 

>> 7 両天秤とか試すとかではなく、冷静に判断したいのだと思いますよ?私もそうですが良い結果ばかりで信じ切っても良い結果にならなかったら 辛いです… レスありがとうございます。

そうなんです。
今は神社やお寺や色んな所に、お参りに行ってはお守りを買っています。

失礼とは思いますが、占いますのスレを見つけては、そこの主様に占ってもらってます。

他力本願ではダメなんですけどね。
私自身も努力しないと。。

レス嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

No.11 19/03/12 23:59
寂しがり屋さん 

>> 9 霊視とか霊感は見透かされそうで怖いので、タロット占いとかはレスしたことあります。 結果に一喜一憂してます。 占師さんによって結果が違… そうですよね!
私も一喜一憂してます。

占ってもらったレスはスクショして、読み返しています笑

もしかしたら、同じスレの占い師さんに、相談してるかもですね(^^)

No.12 19/03/13 06:07
匿名さん12 

いくつかの方法で占いましたが、どれも復縁の兆しが出てますので間違いありません。

• << 16 レスありがとうございます。 復縁出来そうと聞いて、とても嬉しいです(^^) レスありがとうございます。

No.13 19/03/13 08:22
匿名さん13 

別れた原因って、貴女にありませんでしたか?

彼氏さん以外にも2人の男性と浮気していたのではありませんか?

しかも、二人とも肉体関係ありませんでした?

それがバレて彼氏さんに愛想を尽かされたのではありません?

彼氏さん、貴女には侮蔑の感情しか持ち合わせていない様ですよ。

外れていたら失礼な事ばかりを申しておりますが…。

私の占断では『復縁は無い』と出ていますよ。

• << 17 レスありがとうございます。 占って頂きありがとうございます。 別れた原因は、私にはなかったと思いますが、彼の本当の気持ちはわかりません。 彼と出会ってから、彼以外の人と浮気をした事も、好きになったこともありません。 彼も同じだと思っています。 ですが、復縁はないと出たのですね。。 レスして頂きありがとうございます(^^)

No.16 19/03/13 20:19
寂しがり屋さん 

>> 12 いくつかの方法で占いましたが、どれも復縁の兆しが出てますので間違いありません。 レスありがとうございます。

復縁出来そうと聞いて、とても嬉しいです(^^)
レスありがとうございます。

No.17 19/03/13 20:23
寂しがり屋さん 

>> 13 別れた原因って、貴女にありませんでしたか? 彼氏さん以外にも2人の男性と浮気していたのではありませんか? しかも、二人とも肉体… レスありがとうございます。

占って頂きありがとうございます。
別れた原因は、私にはなかったと思いますが、彼の本当の気持ちはわかりません。
彼と出会ってから、彼以外の人と浮気をした事も、好きになったこともありません。
彼も同じだと思っています。

ですが、復縁はないと出たのですね。。
レスして頂きありがとうございます(^^)

No.18 19/03/13 20:28
寂しがり屋さん 

>> 14 削除されたレス レスありがとうございます。

そうですよね。
違うスレの、占い師さんも占いをすべて信じるのではなく、いい所をアドバイスとして捉えて下さいねと、レスにありました。

一喜一憂し過ぎて、自分でもたまに怖くなります。
ご自身の体験談、お話して下さりありがとうございます(^^)

四月まで、家にいる時間も多くて、一人でいろいろ考えてしまい、もう少し冷静になります。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧