注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8144 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/06/14 06:20
名無し301 

>> 299 本当だ∑(๑ºдº๑)!! まったく気付かなかった‪w 皆が来てくれてるからあっという間w‪w 500になったら作るからい… おはようございます😊
はじめましての者であります

いつもあたたかなレスであふれてる
こちらのスレのファンであります

味噌ラーメンさん、
手術頑張ってください
お大事に

No.302 19/06/14 08:11
幸せ者 

>> 301 名無しさん♪̊̈♪̆̈

いつも見てくれてありがとう(≧ω≦)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

良かったら味噌ラ含めて皆と仲良くしてくれたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈

手術先生が大変と思うけどやってきます♪̊̈♪̆̈

名無しさんは早起きさんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.303 19/06/14 08:17
幸せ者 

💖青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

早起きがとんでもなく苦手な味噌ラーメン起きれました(*pω-)。O゜

母上様から起きてるかどうか大量のLINEあり‪w

支度して行ってくる♪̊̈♪̆̈

30分程って言ってたし大丈夫だから心配しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空と雨傘は見てくれてるかな?

体調最近どうですか?

覗くだけでもいいからまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も皆とって穏やかな一日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.304 19/06/14 11:59
幸せ者 

診断は左口腔底粘液嚢胞で小さくなったので手術なくなったよ♪̊̈♪̆̈

念の為来月もう一度行くけど何も無ければそれでおしまい👍🏻👍🏻

切らなくていいならそれにこしたことないもんねε-(´∀`;)ホッ

心配かけました(。>ㅅ<。)💦sorry…

皆ありがとう(≧ω≦)

兄貴も来てくれてお会計終わったら母上様と3人で食事行ってきます♪̊̈♪̆̈

返信遅くなります!

• << 306 えーっ。 味噌ラ良かったね。 小さくなるなんて奇跡に近いよ。 今日は、食べてくるんだね。 ゆっくりしといでね。

No.305 19/06/14 13:47
太陽 ( upr71b )

>> 304 皆さん 名無しさん
こんにちは👋😃

味噌ラーメンさん 良かったね😊
小さくなってたなら、安心して大丈夫だよね😊

お母さん お兄さんも心配して一緒に行ってくれたんですね☺️
お母さんお兄さんも安心しましたね✨

名無しさん ここを覗いてくれたんですね😊
良かったら、またレスしてみてね✨😊

お仕事組さん お疲れ様です。
水分補給しながら、無理しない様に
後 半日頑張ってくださいね😊

青空さん 雨傘さんどうしてますか?
また 顔出してね😊🍀

• << 319 太陽ありがとう(≧ω≦) 小さくなってたからリンパと唾液腺の善し悪しの可能性が無くなったよ! 母上様も2番目の兄貴も喜んでくれた(TT)

No.306 19/06/14 14:09
匿名13 

>> 304 診断は左口腔底粘液嚢胞で小さくなったので手術なくなったよ♪̊̈♪̆̈ 念の為来月もう一度行くけど何も無ければそれでおしまい👍🏻👍🏻 … えーっ。

味噌ラ良かったね。

小さくなるなんて奇跡に近いよ。

今日は、食べてくるんだね。

ゆっくりしといでね。

• << 320 ありがとう(≧ω≦) お医者様いわく粘液嚢胞は大きくなったり小さくなることが当たり前らしい! 来月経過観察して異常なければ終わるとのことです♪̊̈♪̆̈

No.307 19/06/14 15:16
匿名27 

>> 306 なんの為に心臓が動いてるんでしょう
もう目覚めたくない
ある人のブログみたら
羨ましいと思った
今までひとりだったけど
仲間がいるって
いいな、愛される人って
限界です

• << 309 青空ちゃん、だよね。 違ったら ごめんね。 なんていってあげたらいいんだろう。 私も 目覚めたくない事 いっぱいあったし ほんとに体が動かなくて無理した事もあったよ。   それは、それは、凄いつらかった。 それと ブログで、1人だったのに 仲間ができたっていう人もいるね。 私もよくみかける。 私も、前は、そうだったよ。 人が憎らしくて たのしくしていると疎外感を持ってた。 現実でも、まわりがすぐにグループになって居心地が悪かったりする。 他人の気持ちなんて人は、考えないものね。 残酷だと思う。 家に帰宅しても身内がいて凄い気を使っていたよ。 重かったなぁ。 でも、今は、1人でも 自分の居場所ができた。 自由になれた。 それが救いだよ。 それと ミクルでの 居場所もできたよ。 限界だと思う気持ちを紛らわせる事はできない? 生きているってとても辛いし、神経も使って苦しいけど、生きているって大切だと思う。 どうしたらその思いから解放されるんだろ。 ご飯は、食べてるの? 楽しくなくても なんでも いいから 食べてね。 ここで、少しずつ 気持ちをだしてね。 お説教みたいな感じになったら ごめんね。
  • << 321 青空お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) そのブログの人は何故1人だったのに仲間が出来たんだろ……? その人は何をきっかけに愛されるようになったんだろ……? それはそのブログ本人と側で見ていた青空にしか分からないかもしれない。 その人からはどんな事を学びこの先の自分の人生にどういかそうと思いますか? その人と自分の違いや自分はどうしたら幸せになれるか考えた事はありますか? 味噌ラは自分が幸せになる為努力をおこたらず貪欲に日々のんびりながらも考えて生きています♪̊̈♪̆̈ 皆いつまで生きられるかなんて分からないから後悔のないよう自分が出来る限りを尽くしてほしい♪̊̈♪̆̈ 人と人の関わりあいは嫌なことも楽しいこともあるけどまずは自分の出来る範囲内及び新たな事やってみてね♪̊̈♪̆̈ 自ら状況を変えない限り今のままの生活が続くため考え行動してほしい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの頭はどんなに脳みそしぼってもここまでしか言えません(。>ㅅ<。)💦sorry… 質問の答えいつでもいいから下さい♪̊̈♪̆̈ それまでそっとしておきますね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.308 19/06/14 16:59

>> 307 青空さん 久しぶり👋😆💕

何故 心臓が動いているか❔

両親の元に、青空さんが生まれる事を望んだだからだと思いますよ😊

寿命が来るまで、心臓は動いてくれます。

愛されてる人が、羨ましい。
青空さんも、愛されてるよ😊💕👍

愛っていろんな形が有るから、難しいと思うけど、少なくともここの仲間は
青空さんの事嫌ってる人はいないよ✨

心配したり、気に掛ける事も愛の1つだと思うよ☺️💕

だから 限界って思わないで欲しいな☀️

味噌ラーメンさんも まぁさんも
皆が青空さんと話せる事を楽しみにしてるんだ🍀🍀🍀

幸運の四葉のクローバーを贈ります👍

今が限界なら、これからはきっと良い事が起きると思うから、辛い時はいつでもここで、皆待ってるから会いに来てね😊

ご飯ちゃんと食べてね😊

• << 314 太陽ちゃんのレスの言葉は、凄く心に響きます。 とっても優しい言葉をかけてあげれるのはいい事です。 青空ちゃんも少しずつ前進してくれて人を言葉で助けてあげれるぐらいになってくれたら嬉しいな。 私も健康なら小さな子どもたちの心の支えになってあげたかった。 太陽ちゃんは、いろいろな事で青空ちゃん、味噌ラの光になってあげてね。 ラィデンやでーひーちゃんは、大丈夫そうかも。 お友達だちいっぱいいそうやから。 雨傘さんは、今 ほんとに 自分と向き合ってると思うから 休ませてあげよね。 名無しさんは、これから 入ってくれるかもしれないけど。 みんなで盛り上げよね。 今日は、マンションの部屋の軽い掃除と実家の部屋を軽く片付けてました。 めちゃくちゃ疲れますね。 お部屋、やっぱり虫とかが気になってます。 害虫除けのお薬 買いました。 雑貨で無駄使いしてます。 これでストレスを解消してたりしてね。

No.309 19/06/14 17:58
匿名13 

>> 307 なんの為に心臓が動いてるんでしょう もう目覚めたくない ある人のブログみたら 羨ましいと思った 今までひとりだったけど 仲間がいる… 青空ちゃん、だよね。

違ったら ごめんね。

なんていってあげたらいいんだろう。

私も
目覚めたくない事 いっぱいあったし
ほんとに体が動かなくて無理した事もあったよ。

それは、それは、凄いつらかった。

それと ブログで、1人だったのに 仲間ができたっていう人もいるね。

私もよくみかける。

私も、前は、そうだったよ。
人が憎らしくて たのしくしていると疎外感を持ってた。

現実でも、まわりがすぐにグループになって居心地が悪かったりする。

他人の気持ちなんて人は、考えないものね。
残酷だと思う。

家に帰宅しても身内がいて凄い気を使っていたよ。
重かったなぁ。

でも、今は、1人でも 自分の居場所ができた。

自由になれた。

それが救いだよ。

それと ミクルでの 居場所もできたよ。

限界だと思う気持ちを紛らわせる事はできない?

生きているってとても辛いし、神経も使って苦しいけど、生きているって大切だと思う。

どうしたらその思いから解放されるんだろ。

ご飯は、食べてるの?

楽しくなくても なんでも いいから
食べてね。

ここで、少しずつ 気持ちをだしてね。

お説教みたいな感じになったら ごめんね。

No.310 19/06/14 18:28

>> 309 まぁさん こんばんは😃🌃かな?

アレンジ誉めてくれてありがとう
😄💕⤴️

味噌ラーメンさん 良かったよね
小さくなって 手術しなくてすんで😊

今日1日 まぁさんどう過ごしました?

外出して、気分転換かな?

これから 夕飯だよね😊
メニューは 決まってますか?

お花 習い事してたんですか?

まぁさんも いろいろあって大変な思いしてたんですね

でも 今が一番良いって思える様になったって、凄い尊敬します😊

まぁさんの様に 今が良いって思える自分になれる努力しますね😊

• << 312 太陽さん、まぁさん ありがとうございます なんで生かされてるのか 分かりません 人って本当に残酷です 最後には同じ気持ちの人 助けたいです

No.311 19/06/14 19:09
ライデン ( KIh1j )

【祝】味噌ラの手術中止❗️

🐶(+^o^")ノ🍺
良かったのだ、パーティーだゼ🎵

🎀(絵:ライデン

• << 323 相変わらず絵が上手だ♪̊̈♪̆̈ 疲れてるのに味噌ラのためにありがとう(≧ω≦) 虎さん熊さんうさぎさんライデン犬勢揃いで♪̊̈♪̆̈ テーブルの上はチーズ、サラダ、フレンチフライ、ケーキ、落花生、キャンディ、ミカンかな? 虎さんはビールジョッキ持ってるからライデンかな?‪w

No.312 19/06/14 19:23
匿名27 

>> 310 まぁさん こんばんは😃🌃かな? アレンジ誉めてくれてありがとう 😄💕⤴️ 味噌ラーメンさん 良かったよね 小さくなって 手術… 太陽さん、まぁさん
ありがとうございます

なんで生かされてるのか
分かりません

人って本当に残酷です

最後には同じ気持ちの人
助けたいです

• << 317 そんなに難しく考えなくていいんだよ。 生かされていると言う事は、まだ、何かができる。 生きていける寿命があると言う事。  青空ちゃんが同じような気持ちの人を言葉で助けてあげれるって事かもしれないよ。 痛みを知っている人は、その痛みをわかってあげれる力を持っているから。 強くなれる。 でも、同じようにその人の悩みに振り回されないで。 親身になりながら寄り添ってあげて、自分も成長してほしいんだよ。 でも その前に必ず味噌ラや太陽ちゃんのような人を見つけてほしいの。 励ましてもらったり支えてもらったり弱みを見せれる人がいたら大丈夫だから。つらい時に聞いてもらえる人がいたら心強いよ。 今は、しっかりご飯を食べて眠ってほしい。体力をつける。事かな。 人って ほんとに 残酷なところがあるけど 優しい部分もあるよ。 その部分を見て許してあげれたらいいね。 いつのまにか成長できるよ。 大丈夫だよ。 レスにも顔をだしてくれたのだから少しずつ前にいってる。 一歩ずつ進もね。

No.313 19/06/14 19:33

>> 312 青空さん あまり考え過ぎない様にね😊

出掛けて 気分転換したりしてみてはどうかな😊

出かけることで、興味を持てる物に出会えるかも知れないよ✨

そうしたら 何も考えないで集中する事が出来たら、その間だけでも楽しめるんじゃないかと思うよ😊

青空さんの 気持ちが少しでも軽くなってくれればと、思ってます。😊

No.314 19/06/14 21:13
匿名13 

>> 308 青空さん 久しぶり👋😆💕 何故 心臓が動いているか❔ 両親の元に、青空さんが生まれる事を望んだだからだと思いますよ😊 … 太陽ちゃんのレスの言葉は、凄く心に響きます。

とっても優しい言葉をかけてあげれるのはいい事です。

青空ちゃんも少しずつ前進してくれて人を言葉で助けてあげれるぐらいになってくれたら嬉しいな。

私も健康なら小さな子どもたちの心の支えになってあげたかった。

太陽ちゃんは、いろいろな事で青空ちゃん、味噌ラの光になってあげてね。

ラィデンやでーひーちゃんは、大丈夫そうかも。
お友達だちいっぱいいそうやから。

雨傘さんは、今 ほんとに 自分と向き合ってると思うから 休ませてあげよね。

名無しさんは、これから 入ってくれるかもしれないけど。

みんなで盛り上げよね。

今日は、マンションの部屋の軽い掃除と実家の部屋を軽く片付けてました。

めちゃくちゃ疲れますね。

お部屋、やっぱり虫とかが気になってます。

害虫除けのお薬 買いました。

雑貨で無駄使いしてます。

これでストレスを解消してたりしてね。

• << 316 まぁさん ありがとうございます😊 そう言って貰えると嬉しいです。 私の、伝えたい事が伝わってると良いなって思ってる。 青空さん 凄く心の優しい人だから傷つきやすいのかな?って思えるだよね 繊細でナイーブだからこそ、1人で抱え込むのかなって。。。 ここの仲間は、いつも青空さんを持てるから、今日みたいに覗いてくれると嬉しいよって、伝えたい。😊 ゆっくりでも良いから、元気になって欲しいしね😊⤴️💕 自分の様な 思いをしてる人を助ける事が出来る様になりたいって話してくれてるから、少しでも元気になってると思いたい 太陽です。😊

No.315 19/06/14 21:27
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

残業続きで体調が芳しくないかな(*_*)
まぁさん、レス遅れてすみませんm(__)m

• << 322 大丈夫なの? 体調の方が心配。でーひーちゃん、あんまり無理しないでね。 病気のつらさは、いくども経験しているから 治るのに 時間がかかる。 西の母、まぁ は みんなの体も心配しとるよ。 また、嫌でなかったら仕事の関係の話もしてね。 時間があったらゆっくり休みね。

No.316 19/06/14 21:40

>> 314 太陽ちゃんのレスの言葉は、凄く心に響きます。 とっても優しい言葉をかけてあげれるのはいい事です。 青空ちゃんも少しずつ前進してく… まぁさん ありがとうございます😊

そう言って貰えると嬉しいです。

私の、伝えたい事が伝わってると良いなって思ってる。

青空さん 凄く心の優しい人だから傷つきやすいのかな?って思えるだよね

繊細でナイーブだからこそ、1人で抱え込むのかなって。。。

ここの仲間は、いつも青空さんを持てるから、今日みたいに覗いてくれると嬉しいよって、伝えたい。😊

ゆっくりでも良いから、元気になって欲しいしね😊⤴️💕

自分の様な 思いをしてる人を助ける事が出来る様になりたいって話してくれてるから、少しでも元気になってると思いたい 太陽です。😊

• << 318 続きです。😊 無駄遣い 大好き🍀😌🍀 と言っても大した物買えないけど。💦💦 たまには、自分に投資も必要ですよね✨ まぁさんの 今日の買い物の無駄遣いじゃないですよ😊 必要な買い物しただけだもの😊👍

No.317 19/06/14 21:45
匿名13 

>> 312 太陽さん、まぁさん ありがとうございます なんで生かされてるのか 分かりません 人って本当に残酷です 最後には同じ気持… そんなに難しく考えなくていいんだよ。

生かされていると言う事は、まだ、何かができる。

生きていける寿命があると言う事。

青空ちゃんが同じような気持ちの人を言葉で助けてあげれるって事かもしれないよ。
痛みを知っている人は、その痛みをわかってあげれる力を持っているから。
強くなれる。

でも、同じようにその人の悩みに振り回されないで。

親身になりながら寄り添ってあげて、自分も成長してほしいんだよ。

でも
その前に必ず味噌ラや太陽ちゃんのような人を見つけてほしいの。

励ましてもらったり支えてもらったり弱みを見せれる人がいたら大丈夫だから。つらい時に聞いてもらえる人がいたら心強いよ。

今は、しっかりご飯を食べて眠ってほしい。体力をつける。事かな。

人って ほんとに 残酷なところがあるけど 優しい部分もあるよ。
その部分を見て許してあげれたらいいね。

いつのまにか成長できるよ。

大丈夫だよ。

レスにも顔をだしてくれたのだから少しずつ前にいってる。
一歩ずつ進もね。

• << 324 まぁの言葉本当に凄い。 ここにいる皆もそうだけど字に言霊が存在する。 見ているだけでパワー貰えるし人生塾要らず。 本当に心強い存在(●´ω`●) いつもありがとう(≧ω≦)

No.318 19/06/14 21:49

>> 316 まぁさん ありがとうございます😊 そう言って貰えると嬉しいです。 私の、伝えたい事が伝わってると良いなって思ってる。 青空… 続きです。😊

無駄遣い 大好き🍀😌🍀
と言っても大した物買えないけど。💦💦

たまには、自分に投資も必要ですよね✨

まぁさんの 今日の買い物の無駄遣いじゃないですよ😊
必要な買い物しただけだもの😊👍

• << 341 無駄遣いしたいなぁ~ しかし生活するのに精一杯で💰金が無い・・・ みんなの倍ぐらい働いてるつもりなのだが(家事や庭仕事を含めて) 🐶💤(+・o・")ノ🕹️ 無駄遣いするお金があったら、 昔のファミコンのレトロゲームしたいな。 ¥6000円ぐらいで買えるけど、買っても遊ぶヒマが無いか・・・・・ 最近買ったのはヒマワリの種とプランターを買った。 プランターはプラスチックのも買ったけど、値段が高い素焼きのプランターも買ったのだ。 素焼きの方が環境にいいような気がする。 ヒマワリを育てるための腐葉土もたくさん買ったな。 でも毎日酒を呑み、プードルと一緒に鳥の声を聴き、花や蝶を見る。 それだけでも幸せか。 🎀

No.319 19/06/14 22:48
幸せ者 

>> 305 皆さん 名無しさん こんにちは👋😃 味噌ラーメンさん 良かったね😊 小さくなってたなら、安心して大丈夫だよね😊 お母さん お… 太陽ありがとう(≧ω≦)

小さくなってたからリンパと唾液腺の善し悪しの可能性が無くなったよ!

母上様も2番目の兄貴も喜んでくれた(TT)

No.320 19/06/14 22:54
幸せ者 

>> 306 えーっ。 味噌ラ良かったね。 小さくなるなんて奇跡に近いよ。 今日は、食べてくるんだね。 ゆっくりしといでね。 ありがとう(≧ω≦)

お医者様いわく粘液嚢胞は大きくなったり小さくなることが当たり前らしい!

来月経過観察して異常なければ終わるとのことです♪̊̈♪̆̈

No.321 19/06/14 23:17
幸せ者 

>> 307 なんの為に心臓が動いてるんでしょう もう目覚めたくない ある人のブログみたら 羨ましいと思った 今までひとりだったけど 仲間がいる… 青空お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ

来てくれてありがとう(≧ω≦)

そのブログの人は何故1人だったのに仲間が出来たんだろ……?

その人は何をきっかけに愛されるようになったんだろ……?

それはそのブログ本人と側で見ていた青空にしか分からないかもしれない。

その人からはどんな事を学びこの先の自分の人生にどういかそうと思いますか?

その人と自分の違いや自分はどうしたら幸せになれるか考えた事はありますか?

味噌ラは自分が幸せになる為努力をおこたらず貪欲に日々のんびりながらも考えて生きています♪̊̈♪̆̈

皆いつまで生きられるかなんて分からないから後悔のないよう自分が出来る限りを尽くしてほしい♪̊̈♪̆̈

人と人の関わりあいは嫌なことも楽しいこともあるけどまずは自分の出来る範囲内及び新たな事やってみてね♪̊̈♪̆̈

自ら状況を変えない限り今のままの生活が続くため考え行動してほしい♪̊̈♪̆̈

味噌ラの頭はどんなに脳みそしぼってもここまでしか言えません(。>ㅅ<。)💦sorry…

質問の答えいつでもいいから下さい♪̊̈♪̆̈

それまでそっとしておきますね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.322 19/06/14 23:19
匿名13 

>> 315 残業続きで体調が芳しくないかな(*_*) まぁさん、レス遅れてすみませんm(__)m 大丈夫なの?

体調の方が心配。でーひーちゃん、あんまり無理しないでね。

病気のつらさは、いくども経験しているから 治るのに 時間がかかる。

西の母、まぁ は みんなの体も心配しとるよ。

また、嫌でなかったら仕事の関係の話もしてね。

時間があったらゆっくり休みね。

No.323 19/06/14 23:26
幸せ者 

>> 311 【祝】味噌ラの手術中止❗️ 🐶(+^o^")ノ🍺 良かったのだ、パーティーだゼ🎵 🎀(絵:ライデン 相変わらず絵が上手だ♪̊̈♪̆̈

疲れてるのに味噌ラのためにありがとう(≧ω≦)

虎さん熊さんうさぎさんライデン犬勢揃いで♪̊̈♪̆̈

テーブルの上はチーズ、サラダ、フレンチフライ、ケーキ、落花生、キャンディ、ミカンかな?

虎さんはビールジョッキ持ってるからライデンかな?‪w

No.324 19/06/14 23:35
幸せ者 

>> 317 そんなに難しく考えなくていいんだよ。 生かされていると言う事は、まだ、何かができる。 生きていける寿命があると言う事。  … まぁの言葉本当に凄い。

ここにいる皆もそうだけど字に言霊が存在する。

見ているだけでパワー貰えるし人生塾要らず。

本当に心強い存在(●´ω`●)

いつもありがとう(≧ω≦)

• << 337 おはよ? じゃないって。あはは。 お昼に買い物にいったら すごい身体がしんどくて すぐに家に帰ってゆっくりして 眠った。 楽になったよ。 で 夜 眠れない。 味噌ラの神奈川県とかは、警報がでていて大変な日があったんやね。 関西は、なんか晴れたり曇ったりしてたよ。 外出が多かったから 助かったよ。 今は、雨だけど。 もうご飯を食べたかな。 相方さん と 話したり楽しい時間を過ごしているかな? 口の中のできものが小さくなって良かったよ。 取らずにすむならそのほうが良いよ。 来月、もっと小さくなってなくなればラッキーだし、奇跡だよ。 やったぁ。 みんないろいろ忙しいんだね。 それは良い事。 と 休む事は、大切。 文鳥さんって 雨の時 どうなのかなぁ。

No.325 19/06/15 00:01

>> 324 味噌ラーメンさん 今日はお疲れ様でした。😊

小さくなってて、手術しなくて本当に良かった👍⤴️

来月の検査で、問題なければおしまいなんだね😊

口の中 時々チェックしておかしいって思ったら、直ぐに病院で見てもらってね😊

今日は 気疲れしたと思うから早めに ベッドに入って身体休めてね😊

名無しさんも 仲間入りしてくれると良いね🎵😊

おやすみなさい💤

良い夢見てね🎵😊

No.326 19/06/15 00:12
幸せ者 

>> 325 名無しさんも見てくれてるといいな♪̊̈♪̆̈

今日は味噌ラまじなほど疲れた‪w

明日はゆっくり出来るし今日は味噌ラ的早く起きたもう寝ます♪̊̈♪̆̈

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.327 19/06/15 09:22
幸せ者 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日は9時間ほど寝たよ(*pω-)。O゜

まだ眠い気がするからお昼寝決定の予感‪w

昨日は何事もなく終えることが出来て安堵とおめでとうで泣いたから少し目が腫れてる‪w‪w

今日こちらは雨♪̊̈♪̆̈

降水確率100パーセントの恵みの雨だよ♪̊̈♪̆̈

お外組もお家組も今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.328 19/06/15 11:01

>> 327 皆さん おはよう👋😆✨

味噌ラーメンさん 昨日は大変だったね

少しは 体調戻ったかな?😊

無理しないで今日も ゆっくりしてね😊

こっちは、雨は降ってないけど曇ってて、いつ雨振りだしてもおかしく天気だよ⤵️

これから雨の日が多くなって 肌寒い

日も多くなるから、みんな体調をつけてね😊

みんなに 良い1日が訪れます様に😊

• << 338 お疲れ様^o^ 今日は、子どもさんたちが学校 お休みかな? ご飯のメニューやいろんな事で忙しくしているかな? 来週の少しの予定でしばらくはゆっくりできるよ。 スケジュールが詰まると慌てもので落ちつきのない私は、心が騒がしくなるの あれしなきゃ。これしなきゃとなるよ。 だからよく忘れものをして後でパニックするよ。 今日は、疲れと きつい薬の副作用でひどい更年期の状態になったよ。 外出していたらかなり しんどくて 買い物を終わったら 片付けしてから 寝てたよ。 起きる前までに 何回か 目を覚ましたかも。 また、夜 遅くなるなぁ(-.-:) 来週の木曜日まで 軽く用事が詰まってるね。 太陽ちゃんは、あまり お昼 寝ないみたいだけど 夜は 眠れてるの? 話は、変わるけど 太陽ちゃんは、なんでもこなす人だと思うけど。 私は、事務的な事と細かい事が苦手なんだ。 パニックしながら たぶん 慌ててするんだけど、書類が難しいと あっ あかん。と 一人で文句をいってます。 それにネガティブだからまた、こんな事になったら嫌だな。とか。悪い事ばかり考えてるよ。 癖だろうね。あれしなきゃこれしなきゃと慌ててしまい物事を進めていたから。 なるようにしかならないんだけど。容量が悪いから。 年齢を重ねるのと面倒な事が億劫になるから前みたいにできないんだよね。 あぁあ。*o*

No.329 19/06/15 11:39
幸せ者 

>> 328 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日はのんびり過ごすよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

こちらは大雨、洪水、雷、波浪の警報が出てるし巣ごもりする予定♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯皆はどうする?

何食べようかな♪̊̈♪̆̈

No.330 19/06/15 11:55

>> 329 4つも 警報出てるんだ😥💦

のんびりと言うより、出かけられないね😥⤵️

お昼 何にしようね😊
1人だから、簡単に味噌ラーメンかチャーハンでも食べようと思ってる😊

直ぐに 夕飯のメニューも看護得ないとね✨😊

しっかり食べて、体力つけてね😊👍

毎日 メニュー考えるのも面倒だ~😅

( ≧∀≦)ノ

No.331 19/06/15 11:59

>> 330 誤字だらけだ💦😥⤵️

タッチきちんとしてるつもりなのに。。。

確認しても、間違いないと思って見てるから、見落としが多い💦💦😥

No.332 19/06/15 12:36
幸せ者 

>> 331 間違いは味噌ラもするし誰でもあるし気にしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

毎日作って食べさせるとなると大変だよね!

味噌ラーメンもチャーハンもいいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ

味噌ラ昨日祝杯あげてて軽く二日酔いだからおじやとキノコのスープにしたよ‪w

明日相方がお洗濯物いっぱい持って出張から帰るから今洗濯機まわしてる♪̊̈♪̆̈

No.333 19/06/15 13:02

>> 332 二日酔いなら、胃に優しい物の方が良いね😊

相方さん 出張から戻ると大変だね。💦

洗濯物、多いのわかる 何日分て有るからね😊

天気も悪いからよけいだよね😅

相方さんも 連絡もらって安心してるね😊✌️

お土産 楽しみながら心配してたはずの相方さん 迎えてあげてね🎵

(*^▽^)/★*☆♪

No.334 19/06/15 13:52
幸せ者 

>> 333 昔々ある所に……

桃太郎見つけたおばーは川へ洗濯に行かなきゃだなとか考えてた‪w

洗濯機ない時代は物凄く大変だっただろうけど今は本当に楽になったよね♪̊̈♪̆̈

家事の中で一番好き♪̊̈♪̆̈

手術中止になった事LINEして帰ったらお祝いするって言ってたから帰宅日飲むんだと思う‪♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯のおじやが膨れてきたせいか眠くなってきてる‪w

ご飯食べると幸せを感じるせいか眠たくなるよね‪w‪w

皆はしっかり睡眠とれてるかな?

No.335 19/06/15 16:07
幸せ者 

皆様♪̊̈♪̆̈
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

味噌ラは昨日の疲れのせいか1時間ほどお昼寝して身体も頭もスッキリ♪̊̈♪̆̈

元気いっぱいの味噌ラ完成‪w

皆はどんな一日でしたか?

明日夕方お出かけ予定だから混む予想だけど美容室行ってきます♪̊̈♪̆̈

もう少しで夜ご飯の時間になるけど何にしようかな♪̊̈♪̆̈

皆は決めたかな?

とりあえず母上様のおかずストックで晩酌予定です‪w

No.336 19/06/15 18:23

>> 335 手術の予定があったから、行けなかったよね 気を付けて行って来てね😊

お昼食べた後 私も昼寝してた
最近 ご飯食べた後睡魔に襲われる😥

夕飯何にしようかな?
まだ取り掛かってない😥💦⤵️

とりあえず 明日は地活があるので、お風呂は早めに済ませようと思ってるよ😊

皆は どうですか?☺️

• << 340 太陽は明日地活なんだね♪̊̈♪̆̈ あんな綺麗な物を作ってるなんてビックリした♪̊̈♪̆̈ 手先が器用だし可愛い物お家にあると気分上がるよね♪̊̈♪̆̈ 気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.337 19/06/15 19:41
匿名13 

>> 324 まぁの言葉本当に凄い。 ここにいる皆もそうだけど字に言霊が存在する。 見ているだけでパワー貰えるし人生塾要らず。 本当に心… おはよ?

じゃないって。あはは。

お昼に買い物にいったら すごい身体がしんどくて すぐに家に帰ってゆっくりして 眠った。

楽になったよ。

で 夜 眠れない。

味噌ラの神奈川県とかは、警報がでていて大変な日があったんやね。

関西は、なんか晴れたり曇ったりしてたよ。
外出が多かったから 助かったよ。

今は、雨だけど。

もうご飯を食べたかな。
相方さん と 話したり楽しい時間を過ごしているかな?

口の中のできものが小さくなって良かったよ。

取らずにすむならそのほうが良いよ。
来月、もっと小さくなってなくなればラッキーだし、奇跡だよ。

やったぁ。

みんないろいろ忙しいんだね。

それは良い事。

と 休む事は、大切。

文鳥さんって 雨の時 どうなのかなぁ。

• << 342 おつまみ食べつつビール2本飲んだ♪̊̈♪̆̈ まぁはご飯食べたかな? 今日は行動してる中で疲れちゃったね! お疲れ様です(●´ω`●) ラスト鶏肉とゴボウとネギのスープ食べるよ♪̊̈♪̆̈ このまま無くなってくれたら腫れるまで行かなくていいからそっちの方がいいな♪̊̈♪̆̈ そうなれるように不摂生しないように心がけようと思います♪̊̈♪̆̈ 今日ピーちゃんずは寒いから味噌ラの肌出てる所で暖とってる感じ‪w この子達のためにも普通でありたい♪̊̈♪̆̈ 皆で楽しくなるべく健康でいられるよう努めようね♪̊̈♪̆̈

No.338 19/06/15 20:04
匿名13 

>> 328 皆さん おはよう👋😆✨ 味噌ラーメンさん 昨日は大変だったね 少しは 体調戻ったかな?😊 無理しないで今日も ゆっくりして… お疲れ様^o^

今日は、子どもさんたちが学校 お休みかな?

ご飯のメニューやいろんな事で忙しくしているかな?

来週の少しの予定でしばらくはゆっくりできるよ。

スケジュールが詰まると慌てもので落ちつきのない私は、心が騒がしくなるの あれしなきゃ。これしなきゃとなるよ。

だからよく忘れものをして後でパニックするよ。

今日は、疲れと きつい薬の副作用でひどい更年期の状態になったよ。

外出していたらかなり しんどくて 買い物を終わったら 片付けしてから 寝てたよ。

起きる前までに 何回か 目を覚ましたかも。

また、夜 遅くなるなぁ(-.-:)

来週の木曜日まで 軽く用事が詰まってるね。

太陽ちゃんは、あまり お昼 寝ないみたいだけど 夜は 眠れてるの?

話は、変わるけど 太陽ちゃんは、なんでもこなす人だと思うけど。

私は、事務的な事と細かい事が苦手なんだ。
パニックしながら たぶん 慌ててするんだけど、書類が難しいと あっ あかん。と 一人で文句をいってます。

それにネガティブだからまた、こんな事になったら嫌だな。とか。悪い事ばかり考えてるよ。

癖だろうね。あれしなきゃこれしなきゃと慌ててしまい物事を進めていたから。

なるようにしかならないんだけど。容量が悪いから。

年齢を重ねるのと面倒な事が億劫になるから前みたいにできないんだよね。

あぁあ。*o*

• << 343 まぁさん こんばんは😃🌃 お風呂上がりで、久しぶりにパックしてます😊 只今 ジェイソン状態😱 何でもこなす? とんでもないです。 結構ドンくさいです😥 オマケに 機械音痴でまともにコピーも出来ない😥⤵️ ストレートに言い過ぎて、「過激な発言気をつけて」と注意されてます。 失敗の連続です。💦💦 まぁさん 今日はしんどかったですね。 疲れた時は、昼寝も必要😊✌️ 最近 私も昼寝する事が多いです。 だから 夜寝つき悪くて悪循環ですよね😅 皆さん 私の年齢知らないですけど、結構いってますよ😅 息子二人 結婚してるし💦😅 1人 流産の経験もあって生まれてたら、女の子だった。 その子が、青空さんと同じ思いしてたらと考えたら、青空さんに元気になってもらいたくて、初めて書き込みしたの。。。 もしかしたら まぁさんと同じくらいかもです。(年齢) 確かに 最近何もしたくないからダラダラしてる😅

No.339 19/06/15 20:25

☔️こちらも朝からず~っと雨。
小雨だから🌱植物達には恵みの雨だ🎵

🐶(+・o・")ノ🍶
しかし、寒い・・・・・
仕事が終わると上着を来て家の中にいます。

今日は、麦焼酎の緑茶割りなのだ。
🎀

• << 348 味噌ラキャミワンピだけど窓は3分の1あいてる‪w 今はこんな感じかな♪̊̈♪̆̈

No.340 19/06/15 20:49
幸せ者 

>> 336 手術の予定があったから、行けなかったよね 気を付けて行って来てね😊 お昼食べた後 私も昼寝してた 最近 ご飯食べた後睡魔に襲われる😥… 太陽は明日地活なんだね♪̊̈♪̆̈

あんな綺麗な物を作ってるなんてビックリした♪̊̈♪̆̈

手先が器用だし可愛い物お家にあると気分上がるよね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

• << 344 味噌ラーメンさん ありがとう😆💕✨ 誉めて貰えるって 嬉しいね😊 美容院は 済んだのかな? 今日は、カットそれともカラーリングかな? どちらにしても、また可愛くなったんだね🎵😊 地活 頑張って来るからね🎵

No.341 19/06/15 20:55

>> 318 続きです。😊 無駄遣い 大好き🍀😌🍀 と言っても大した物買えないけど。💦💦 たまには、自分に投資も必要ですよね✨ まぁさ… 無駄遣いしたいなぁ~

しかし生活するのに精一杯で💰金が無い・・・
みんなの倍ぐらい働いてるつもりなのだが(家事や庭仕事を含めて)

🐶💤(+・o・")ノ🕹️
無駄遣いするお金があったら、
昔のファミコンのレトロゲームしたいな。
¥6000円ぐらいで買えるけど、買っても遊ぶヒマが無いか・・・・・

最近買ったのはヒマワリの種とプランターを買った。
プランターはプラスチックのも買ったけど、値段が高い素焼きのプランターも買ったのだ。
素焼きの方が環境にいいような気がする。
ヒマワリを育てるための腐葉土もたくさん買ったな。

でも毎日酒を呑み、プードルと一緒に鳥の声を聴き、花や蝶を見る。
それだけでも幸せか。
🎀

• << 346 無駄使いしなくてよろしい。 ふふふ。 大好きなお酒も飲めるし、ぷーちゃんと言う強いみかたがいるやん。 病気になんかなってみ。めちゃくちゃ医療費 高いねんからね。 元気って 幸せなんやで。 昔のゲーム機を私もほしい。 今、テレビやスマホやからのゲームやん。テレビをつけていない私にとってめちゃくちゃ悲しい事である。 ただ、視力の悪い私にとってはしない方が幸せなんやけどね。 また、眼科にいかないといけないのだ。 私の幸せは、1人ゆっくりこもる事なのだ。 前は、身内と一緒に住んでいたのと 親戚 町内がうるさかったので てぇへんやったで。 今は、幸せ。1人だもぉん。
  • << 349 ミニスーファミ、ミニファミコン、ミニプレステ家あるよ♪̊̈♪̆̈ てかライデン犬とお祭りの縁日? .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´

No.342 19/06/15 21:19
幸せ者 

>> 337 おはよ? じゃないって。あはは。 お昼に買い物にいったら すごい身体がしんどくて すぐに家に帰ってゆっくりして 眠った。 … おつまみ食べつつビール2本飲んだ♪̊̈♪̆̈

まぁはご飯食べたかな?

今日は行動してる中で疲れちゃったね!

お疲れ様です(●´ω`●)

ラスト鶏肉とゴボウとネギのスープ食べるよ♪̊̈♪̆̈

このまま無くなってくれたら腫れるまで行かなくていいからそっちの方がいいな♪̊̈♪̆̈

そうなれるように不摂生しないように心がけようと思います♪̊̈♪̆̈

今日ピーちゃんずは寒いから味噌ラの肌出てる所で暖とってる感じ‪w

この子達のためにも普通でありたい♪̊̈♪̆̈

皆で楽しくなるべく健康でいられるよう努めようね♪̊̈♪̆̈

• << 352 ぴーちゃんず、寒いと 暖かい場所を求めるんだ。 可愛いいなぁw(^0^)w でも、育てるには やはり 苦労する時もあるんだろな そのぶん愛情があるから寿命がきても愛しさを覚える。☆☆ 旅だった時、きっと 見えない世界で感謝してくれるよ。^o^ それまで 愛情いっぱい育ててあげてね^^ 私は、生き物と男性には縁がなかったけど。孫には逢えたからそれで☆よし☆とします。 髪の毛 綺麗にしにいくの? どんな感じにするのかな。 お洋服も買って、髪の毛も綺麗にするからきっと楽しくなるよ。 味噌ラは、みんな仲良しだから凄くいいなぁ(^0^) 私の身内は、みんな絆がなかったからバラバラになったよ。 仕方ないね。 後は、1人でなんとか生きていかなきゃね。 ガンバ。ガンバ。 青空ちゃん、ご飯 たべて 体力つけているかな。 雨傘さんは、仕事を冬まで続けるって言うてたから 無理しないで 休める時は ゆっくりしてほしいな。 太陽ちゃんは、楽しく過ごしていける人だから 大丈夫だな。 ライデン、でーひーちゃんは、友達や仕事とかで頑張って楽しくやっているみたいだから 大丈夫だな。 名無しさんは、少し入りにくいかな。 みんな1日が穏やかで元気でありますように。

No.343 19/06/15 21:29

>> 338 お疲れ様^o^ 今日は、子どもさんたちが学校 お休みかな? ご飯のメニューやいろんな事で忙しくしているかな? 来週の少しの… まぁさん こんばんは😃🌃

お風呂上がりで、久しぶりにパックしてます😊

只今 ジェイソン状態😱

何でもこなす? とんでもないです。
結構ドンくさいです😥
オマケに 機械音痴でまともにコピーも出来ない😥⤵️

ストレートに言い過ぎて、「過激な発言気をつけて」と注意されてます。

失敗の連続です。💦💦

まぁさん 今日はしんどかったですね。
疲れた時は、昼寝も必要😊✌️

最近 私も昼寝する事が多いです。
だから 夜寝つき悪くて悪循環ですよね😅

皆さん 私の年齢知らないですけど、結構いってますよ😅

息子二人 結婚してるし💦😅

1人 流産の経験もあって生まれてたら、女の子だった。

その子が、青空さんと同じ思いしてたらと考えたら、青空さんに元気になってもらいたくて、初めて書き込みしたの。。。

もしかしたら まぁさんと同じくらいかもです。(年齢)

確かに 最近何もしたくないからダラダラしてる😅

• << 347 えっ 太陽ちゃんって 子どもさん 結婚してたの? たぶん、私の方が少しだけ上のような気がするよ。 なんだっけ ちゃんちゃんこじゃなくて 福助さんみたいなお祝いするやつ 。あれすぎた。 たぶん、太陽ちゃんの方が若い。 でも、なんかビックリしたけど 嬉しいかも。 そうそう同い年の芸能人がわかればだいたいわかるよ。 女の子、流産したんだね。 きっと ずっと 見守ってくれているよ。 だから青空ちゃん、気になるんだね。 娘みたいだもんね。 私は、彼女は、繊細で優しいこ だと言うところが気になってる。 私も、繊細すぎるところがあるから 閉じこもっていた時期があったよ。 人をシャットアウトしてたから。 だから似てる。 私は、味噌ラやでーひーちゃんも気になるよ。 自分の子どもみたいだもん。 2人とも大丈夫な人なんだけどね。 年齢が近いと 話しやすいかも。 楽しみ。

No.344 19/06/15 21:33

>> 340 太陽は明日地活なんだね♪̊̈♪̆̈ あんな綺麗な物を作ってるなんてビックリした♪̊̈♪̆̈ 手先が器用だし可愛い物お家にあると気… 味噌ラーメンさん ありがとう😆💕✨

誉めて貰えるって 嬉しいね😊

美容院は 済んだのかな?

今日は、カットそれともカラーリングかな?

どちらにしても、また可愛くなったんだね🎵😊

地活 頑張って来るからね🎵

• << 350 明日は午前中美容室予定だよ♪̊̈♪̆̈ カット、カラー、ICUってのやるよ♪̊̈♪̆̈ 午後お出かけだからそれまでに終わらせるつもり♪̊̈♪̆̈ 2時間から3時間かな‪w 太陽がいくつでも味噌ラ♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   また太陽の可愛い作品気が向いた時にでも見せてね♪̊̈♪̆̈

No.345 19/06/15 21:39

>> 344 ライデンさん こんばんは😃🌃

何にも対しても、一生懸命してるんだから たまには自分にご褒美あげても良いんじゃない❔

高い物じゃなくても、良いんだから
ご褒美あげることで、また仕事 庭の手入れ 花の世話に張り合い出ると
思いますよ~😊✌️🍀

• << 355 コメントThank You🎵 🐶💤(+^o^")ノ🌷 でも、結局僕が無駄遣いするのは 『花』かなぁ。 花の種や苗は安いけど腐葉土やプランターの方がお金が掛かる。 花が咲き蝶や鳥が集まるのが大好きなのだ🎵 花を買うと、肥料、消毒、水掻きなど、たくさんの労力が必要だ。 でも好きなのだ。 小さな草や花や蝶や虫には精霊が宿る。 毎日毎日、対話してると心が通じるようになる。 ボロボロに疲れても僕は、花や草や蝶や虫を守る。 そうすれば精霊は僕を守ってくれる。 見返りを求めているワケではない。 たくさんの生物が共存できるようにエリアを守る事は大切なのだ。 僕の庭には不思議がいっぱい。 限界まで結界を張らず呪文も唱えない。 日頃から自然と対話し精霊を味方につける。 魔物とも対話し共存を要求する。 古式のやり方を受け継ぎながら科学的な社会を作る。 それが源氏の武士である僕がやるべき 陰陽道なのだ。 🎀

No.346 19/06/15 21:56
匿名13 

>> 341 無駄遣いしたいなぁ~ しかし生活するのに精一杯で💰金が無い・・・ みんなの倍ぐらい働いてるつもりなのだが(家事や庭仕事を含めて) … 無駄使いしなくてよろしい。

ふふふ。

大好きなお酒も飲めるし、ぷーちゃんと言う強いみかたがいるやん。

病気になんかなってみ。めちゃくちゃ医療費 高いねんからね。

元気って 幸せなんやで。

昔のゲーム機を私もほしい。

今、テレビやスマホやからのゲームやん。テレビをつけていない私にとってめちゃくちゃ悲しい事である。

ただ、視力の悪い私にとってはしない方が幸せなんやけどね。

また、眼科にいかないといけないのだ。

私の幸せは、1人ゆっくりこもる事なのだ。

前は、身内と一緒に住んでいたのと 親戚 町内がうるさかったので てぇへんやったで。

今は、幸せ。1人だもぉん。

No.347 19/06/15 22:11
匿名13 

>> 343 まぁさん こんばんは😃🌃 お風呂上がりで、久しぶりにパックしてます😊 只今 ジェイソン状態😱 何でもこなす? とんでもない… えっ 太陽ちゃんって 子どもさん 結婚してたの?

たぶん、私の方が少しだけ上のような気がするよ。

なんだっけ ちゃんちゃんこじゃなくて 福助さんみたいなお祝いするやつ
。あれすぎた。
たぶん、太陽ちゃんの方が若い。

でも、なんかビックリしたけど 嬉しいかも。

そうそう同い年の芸能人がわかればだいたいわかるよ。

女の子、流産したんだね。

きっと ずっと 見守ってくれているよ。

だから青空ちゃん、気になるんだね。
娘みたいだもんね。

私は、彼女は、繊細で優しいこ だと言うところが気になってる。
私も、繊細すぎるところがあるから
閉じこもっていた時期があったよ。

人をシャットアウトしてたから。

だから似てる。

私は、味噌ラやでーひーちゃんも気になるよ。
自分の子どもみたいだもん。

2人とも大丈夫な人なんだけどね。

年齢が近いと 話しやすいかも。

楽しみ。

No.348 19/06/15 22:22
幸せ者 

>> 339 ☔️こちらも朝からず~っと雨。 小雨だから🌱植物達には恵みの雨だ🎵 🐶(+・o・")ノ🍶 しかし、寒い・・・・・ … 味噌ラキャミワンピだけど窓は3分の1あいてる‪w

今はこんな感じかな♪̊̈♪̆̈

No.349 19/06/15 22:25
幸せ者 

>> 341 無駄遣いしたいなぁ~ しかし生活するのに精一杯で💰金が無い・・・ みんなの倍ぐらい働いてるつもりなのだが(家事や庭仕事を含めて) … ミニスーファミ、ミニファミコン、ミニプレステ家あるよ♪̊̈♪̆̈

てかライデン犬とお祭りの縁日?

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

• << 351 まぁさん これからも宜しく😉👍🎶 皆若い人ばかりだから、ここに居ても良いのかなって思う事もあったけど まあさん 来てくれて安心した。😄 ゆっくりして いい夢見てね✨😊

No.350 19/06/15 22:35
幸せ者 

>> 344 味噌ラーメンさん ありがとう😆💕✨ 誉めて貰えるって 嬉しいね😊 美容院は 済んだのかな? 今日は、カットそれともカラーリ… 明日は午前中美容室予定だよ♪̊̈♪̆̈

カット、カラー、ICUってのやるよ♪̊̈♪̆̈

午後お出かけだからそれまでに終わらせるつもり♪̊̈♪̆̈

2時間から3時間かな‪w

太陽がいくつでも味噌ラ♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

また太陽の可愛い作品気が向いた時にでも見せてね♪̊̈♪̆̈

• << 353 ありがとー😉👍🎶 娘でもおかしくない、年齢くらいの 味噌ラーメンさんから、元気貰ってるね😊 機会あったら また作品とまではいかないけど、載せるから見てね✨😊 こっちは、さっきまで雷⚡なってた 天気 不安定だから風邪ひかない様にね😊 おやすみ😌🌃💤
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧