注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8141 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 19/06/05 19:56
ライデン ( KIh1j )

て言うか、そろそろ五月人形を片付けないと・・・

🐶!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんでドヤ顔?
🎀

• << 5 確かに‪w‪w ライデン犬バックが立派だからよけいに凛々しく見えるね♪̊̈♪̆̈ 晴れてる日にしまってね♪̊̈♪̆̈

No.28 19/06/06 09:28
幸せ者 

>> 25 みなさん、おはようございます。雨傘です。 スレが新しくなったんですね。探しまわってしまいました。おもいっきり迷子(泣) 体調の加減や… 雨傘(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

見つけてくれてありがとう(≧ω≦)

もう来てもらえないのかと思ってたから本当に良かった♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はしっかり静養するんだよ♪̊̈♪̆̈

ご飯もしっかり食べて欲しいな♪̊̈♪̆̈

雨傘のお料理が好きな味噌ラーメンより♪̊̈♪̆̈

ここに辿り着けたご褒美にピーちゃんず貼っときます♪̊̈♪̆̈

少しでも雨傘を癒せますように♪̊̈♪̆̈

• << 47 何だ?味噌ラーメンさん、こんなにわかかったんか😳 ホント、女子だな😃

No.49 19/06/06 12:27
幸せ者 

>> 45 美味しそうです あまり食べる気しないです 命ってなんなんですかね もう嫌です この子達ももちろん味噌ラーメンの大切な命だよ♪̊̈♪̆̈

これ文鳥さんといって人懐っこい賢い鳥類です♪̊̈♪̆̈

No.91 19/06/07 20:51

こっちも夕方から雨。
プードルの散歩は中止、

Σ🐶!(+・o・")ノ🍺
散歩ができない事を理由に
🍺ビールをガンガン呑むゼ❗️

疲れた・・・
🎀

• << 96 お疲れ様です。 雨だと 少し ましになる? プードルさん 可愛いいね。 寝てる姿も 愛おしい。 しばらく雨が降るみたいだね。私は、病院にいくのが大変なのと洗濯物が乾かないのがとても悲しい。 明日もお仕事かな。 帰宅して ゆっくりできる時に休んでくださいね。
  • << 100 ライデン犬めんごいね♪̊̈♪̆̈ お散歩行けなくてふて寝?‪w ビールのおつまみは何かな?|´-`)チラッ 今日も一日よく頑張ったね♪̊̈♪̆̈ ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

No.110 19/06/08 04:02

雨あがり虹を見る。
そしてまた走り続ける。

🎀(絵:ライデン

• << 113 ライデン犬と兎さん? 青い空と綺麗な虹がかかっててちょこんってもみじあって好きだな♪̊̈♪̆̈ ライデンの絵心最高♪̊̈♪̆̈ 超可愛い(●´ω`●) 朝からほっこり♪̊̈♪̆̈
  • << 143 今回の絵は、なんかいい感じ。 私も実は、絵は書けるんだよ。 でも今は、書いてないかな。 いつも楽しい写メール、イラストありがと。

No.121 19/06/08 13:58
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 117 母親兼彼女だからいつも♪̊̈♪̆̈   。*・゚・;*  。*;・゚・* `。'ら   ゚・゚   ら゚。 *  ぶ ∧… あ、アスキーアートって言ってたね💡
去勢したほうが何かとメリットも多いんだ😀
掛かり付けの動物病院は去勢手術は朝ご飯抜かないといけないんだ💦
人間みたいだね😅

• << 123 パンちゃんツヤツヤで綺麗だね♪̊̈♪̆̈ メス猫からしたらとんでもな魅力的かもね♪̊̈♪̆̈ 朝ごはん抜くのか…… いつも食べてる子としては辛いよね! 食いしん坊だった場合尚更‪w うちのピーちゃんずは小さいわりにちんげんの葉っぱがなくなり骨組みのみになるまで食べる‪w‪w

No.123 19/06/08 14:16
幸せ者 

>> 121 あ、アスキーアートって言ってたね💡 去勢したほうが何かとメリットも多いんだ😀 掛かり付けの動物病院は去勢手術は朝ご飯抜かないといけないん… パンちゃんツヤツヤで綺麗だね♪̊̈♪̆̈

メス猫からしたらとんでもな魅力的かもね♪̊̈♪̆̈

朝ごはん抜くのか……

いつも食べてる子としては辛いよね!

食いしん坊だった場合尚更‪w

うちのピーちゃんずは小さいわりにちんげんの葉っぱがなくなり骨組みのみになるまで食べる‪w‪w

• << 133 パンちゃんの艶がいいのはお袋がいつもウェットシートで洗ってくれてるんだ😀 パンちゃん、最近太り過ぎてきてフォルムが黒毛和牛みたいななってきてるんだ😂 ピーちゃんは大食らいの鳥なんだね😀

No.132 19/06/08 18:56

☔️朝からドシャ降りの雨の中での仕事。
午後からは曇り空、たすかったゼ・・・・・

(+´△`")ノ🍺
ボロボロになってさっき帰ってきた。

速攻でオーブンでポテトフライを作る。
塩、調味料を使わないジャガイモの味。

美味いぃぃぃーーーーーっ❗️❗️
最高だゼ🎵
🎀

• << 136 お疲れさまです♪̊̈♪̆̈ 素材の旨み飲みでビールを飲むライデンやっぱスゲー‪w ツツジかなー。 植木の子も勢ぞろいしてて可愛いね♪̊̈♪̆̈ ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз テーブルの上にあるのは鳥さんの本!? 野鳥とか専用のなのかなー? お庭に来てる鳥さん分析したり歴史調べたりライデンらしい‪w 疲れてるだろうししっかり身体休ませてやってね♪̊̈♪̆̈

No.137 19/06/08 22:54
幸せ者 

>> 133 パンちゃんの艶がいいのはお袋がいつもウェットシートで洗ってくれてるんだ😀 パンちゃん、最近太り過ぎてきてフォルムが黒毛和牛みたいななってき… お母さん凄い♪̊̈♪̆̈

だからあんな艶めいてんだね♪̊̈♪̆̈

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

そんな太ってるかなー。

あの写メはそう思わない♪̊̈♪̆̈

ちんげん食べるとこんな感じ‪w‪w

• << 147 青葉のとこは食べて、茎や芯はキレイに残すんだね(笑)。 ペットって食べてる内がいいよね😣 食べなくなったら心配だよ😔 古い書物にも人間とペットは共存して生活すべきと書いてあるんだ😊

No.194 19/06/11 11:34
幸せ者 

ちゃんと返レス出来なくて(。>ㅅ<。)💦sorry…

珍しく味噌ラ体調悪くて‪w

ごっくんすると喉痛くて物凄く身体だるくてお熱計ったら37.8度だった‪w‪w

風邪というやつだと思われる♪̊̈♪̆̈

今ベットで‪倒れてまーす♪̊̈♪̆̈

天気の移り変わりで体調悪くなる人出てくると思うけど皆も気を付けてね!

No.197 19/06/11 13:17
幸せ者 

いい先生でたっくさん薬出してくれたしすぐ良くなる♪̊̈♪̆̈

母上様が仕事終わったら味噌ラ飯作りに来てくれるらしい‪w

大変だしうつるといけないから断ったけどね‪w‪w

ありがたいことです♪̊̈♪̆̈

No.200 19/06/11 14:56
幸せ者 

>> 199 なんも出来ないなんてとんでもない♪̊̈♪̆̈

いつもまぁからパワー貰ってるよ♪̊̈♪̆̈

それが味噌ラの原動力となっています♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

拗ねたりめげたり嫉妬したりいいんじゃないかな?

人間だし人間って完璧な生き物じゃないし♪̊̈♪̆̈

味噌ラだって人間だもん♪̊̈♪̆̈

そんな時だってあるよ♪̊̈♪̆̈

何かみつを風になってしまった‪w

30分で終わる手術だけど電気メスで切るわけだからお熱が多少出るだろうし14日だからそれまでにはお熱下げていつも通り元気いっぱいの味噌ラに戻るんだ♪̊̈♪̆̈

やはり母上様仕事終わったらすぐ来るらしい‪w

娘思いの母上様には頭が上がらない‪w‪w

感謝しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

文鳥さんのたわしなんかあるの!?

味噌ラも欲しい‪w

ガチャガチャで鳥さんのあるとすぐ見ちゃうしやっちゃう‪w‪w

文鳥さんのたわし置いて味噌ラ思い出してくれるなんて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今はトローチ舐めながら横になってお昼寝を繰り返してる‪w

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんずも心配して寄り添ってくれてます‪w

• << 203 ぴーちゃんず、可愛いい。 涙が出てくるぐらい。可愛いい。 味噌ラがいっぱいいっぱい生きているのみたら めちゃめちゃ涙がでるよ。 私 そこまで生きた事ない。 一生懸命だったけど いつもどこか怠慢だった。 不満だった。 今は、凄い独りが、幸せ。 休める なんて 贅沢だよね。 今日、実家にトタンの修理の請求ももらったら めちゃめちゃ高いのよ。 私の名義やないんでいいけど、兄貴 支払えないんちゃうかな。って 今まで 母親や私に頼ってはったから きついと思うよ。 何かゆうてくるまで口は、出さないようにしょうと思う。 なんか気が思いけど。 災害って凄い。 家の壁やとたんを剥がしてしまうんだよ。 もうすぐしたら請求書みるやろけどなんか言うてきたら嫌やな。 ヒヤヒヤしてます。 あっ、他のスレで前のところで知り合った人、励ましてもらったけど。 その人をよく思わない人が入ってきたよ。 なんでそんなんやろね。 リアルで、知り合い見つけられないのかなぁ。

No.261 19/06/13 10:30
幸せ者 

皆様♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

横浜は青空が広がり太陽が眩しいよ♪̊̈♪̆̈

空気の入れ替えしてリフレッシュしたりお洗濯しなきゃいけない人はまったりしてみてね♪̊̈♪̆̈

青空、雨傘は体調どうですか?

味噌ラは熱も下がり風邪症状はあるもののトローチ舐めながら安静にしつつピーちゃんずに襲われてます‪w

太陽は昨日プリザの教室だったから疲れてるだろうからゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈

まぁの出動からの帰宅待ってるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン、でーひーの男子チームは今日は何してるかな?

何でも臨機応変、自分らしくマイペースにやっていこう♪̊̈♪̆̈

今日も皆よろしくね♪̊̈♪̆̈

• << 264 アイーン乗り!(笑)
  • << 287 今日も俺は男の仕事してきた👷

No.272 19/06/13 20:16

昨日は最悪だった。

珍しくお母さんにも弱音をはいた。
「忙しすぎて、疲れて何もできない」
ヒマワリが・・・全部自分のせいだ。

種を蒔いて、芽がでて、楽しみにしていたヒマワリが枯れたからだ。
とても悲しかった・・・・
でも葉っぱは緑色だったので水をたくさん掛けた。
今日の朝も、ヒマワリはゴムが溶けたようにグニャグニャになっていた。
でも、水をたくさん掛けた。
なんか、最後の祈りだ・・・・・・・

会社から帰ると、

まさか❗️まさか❗️
ヒマワリが復活していた❗️
なんで❓なんで❓マジでなんで❓

ウキャーーーッ🎵🎵🎵
ヒマワリが元気になったのだ🎵
テンションMAXで踊ったゼ❗️

現実なのか?神様がいるのか?

決めたっ!!!!!!
歯を食いしばって、歯を食いしばって、歯を食いしばって、歯を食いしばって・・・・
命をかけて!小さな命を大切にしよう。

🌻🎀🌻

(ヒマワリが咲いたら、近くの神社に奉納するのだ❗️

• << 279 ライデンだって人間だもの♪̊̈♪̆̈ 弱音はいてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで てかまたみつを風になっちゃった‪w でもひまわり元気になって良かったね♪̊̈♪̆̈ おめでとう 。oο○。      。◆o*☆∂o。 `∧∧ /◎∂★o★◎ (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆ | つ′ ゚●*◇O∂★゚ ☆――――σ∂*☆゚ し`J

No.274 19/06/13 20:30
太陽 ( upr71b )

>> 273

• << 276 こんな感じでアレンジしてます   (*^▽^)/★*☆♪
  • << 281 太陽凄ーい♪̊̈♪̆̈ 超可愛い💖 結婚式のブーケみたい♪̊̈♪̆̈ お家にあってら気分あがるね♪̊̈♪̆̈ 明日は30分程で終わるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 終わったら報告いれるね♪̊̈♪̆̈
  • << 296 太陽ちゃん なんでも できるから 凄いよ。 綺麗だよ。 私、お華を習っていて たまに いけてたの。 だから 何かするのなら ドライフラワーなんかもいいな と 思ったよ。 まだ。体に自信がないけど仕事もまだまだ先やけどしたいと思ってるよ。 また、何かあれば 教えてね。

No.275 19/06/13 20:31

❗️(;; ゜Д゜)💦
もしかして、、、、
花とか蝶を大切にする男って
「キモッ」て思われますか?

<(;_ _*)>
まぁ、いいや自分の世界だし。

🎀(優しいクマンバチ毎年来るのだ🎵

• << 280 ライデンさん お疲れ様😊 植物 動物が好きな人は、優しい人多いですよ✨🍀🐶 向日葵 ライデンさんの気持ちが通じて、元気になったんですね🎵 向日葵 花を咲いたら写真載せてくださいね😊 お疲れ様でした。
  • << 283 味噌ラはキモイとは思わないよ♪̊̈♪̆̈ 自然を大事に出来る人って中々居ないけどご先祖さまの残したお庭を大切にするライデン尊敬してる♪̊̈♪̆̈ ただ一つ気になること…… その子は刺したりしないの?     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ

No.311 19/06/14 19:09

【祝】味噌ラの手術中止❗️

🐶(+^o^")ノ🍺
良かったのだ、パーティーだゼ🎵

• << 323 相変わらず絵が上手だ♪̊̈♪̆̈ 疲れてるのに味噌ラのためにありがとう(≧ω≦) 虎さん熊さんうさぎさんライデン犬勢揃いで♪̊̈♪̆̈ テーブルの上はチーズ、サラダ、フレンチフライ、ケーキ、落花生、キャンディ、ミカンかな? 虎さんはビールジョッキ持ってるからライデンかな?‪w

No.341 19/06/15 20:55

>> 318 続きです。😊 無駄遣い 大好き🍀😌🍀 と言っても大した物買えないけど。💦💦 たまには、自分に投資も必要ですよね✨ まぁさ… 無駄遣いしたいなぁ~

しかし生活するのに精一杯で💰金が無い・・・
みんなの倍ぐらい働いてるつもりなのだが(家事や庭仕事を含めて)

🐶💤(+・o・")ノ🕹️
無駄遣いするお金があったら、
昔のファミコンのレトロゲームしたいな。
¥6000円ぐらいで買えるけど、買っても遊ぶヒマが無いか・・・・・

最近買ったのはヒマワリの種とプランターを買った。
プランターはプラスチックのも買ったけど、値段が高い素焼きのプランターも買ったのだ。
素焼きの方が環境にいいような気がする。
ヒマワリを育てるための腐葉土もたくさん買ったな。

でも毎日酒を呑み、プードルと一緒に鳥の声を聴き、花や蝶を見る。
それだけでも幸せか。
🎀

• << 346 無駄使いしなくてよろしい。 ふふふ。 大好きなお酒も飲めるし、ぷーちゃんと言う強いみかたがいるやん。 病気になんかなってみ。めちゃくちゃ医療費 高いねんからね。 元気って 幸せなんやで。 昔のゲーム機を私もほしい。 今、テレビやスマホやからのゲームやん。テレビをつけていない私にとってめちゃくちゃ悲しい事である。 ただ、視力の悪い私にとってはしない方が幸せなんやけどね。 また、眼科にいかないといけないのだ。 私の幸せは、1人ゆっくりこもる事なのだ。 前は、身内と一緒に住んでいたのと 親戚 町内がうるさかったので てぇへんやったで。 今は、幸せ。1人だもぉん。
  • << 349 ミニスーファミ、ミニファミコン、ミニプレステ家あるよ♪̊̈♪̆̈ てかライデン犬とお祭りの縁日? .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´

No.348 19/06/15 22:22
幸せ者 

>> 339 ☔️こちらも朝からず~っと雨。 小雨だから🌱植物達には恵みの雨だ🎵 🐶(+・o・")ノ🍶 しかし、寒い・・・・・ … 味噌ラキャミワンピだけど窓は3分の1あいてる‪w

今はこんな感じかな♪̊̈♪̆̈

No.372 19/06/16 15:11
幸せ者 

>> 371 髪の毛綺麗にしてもらった♪̊̈♪̆̈

今はのばしてるから数ミリしか切ってないけどね‪w

買い物行ってフラフラは心配だな(>︿<。)

雨降ってると足場悪いところもあるし789は特に気を付けてね!

来週はどうしても行かなきゃいけないのは仕方ないとしてまぁの体調ゲージメーターと相談しながらやってね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも気を付けるからまぁも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お願いします(●´ω`●)

こちらは今こんな感じだよ♪̊̈♪̆̈

• << 384 ぎゃあ。 関東 めちゃくちゃ 夏やん。 雨も ふるやろけど こんな調子だと夏は、どないなるんやろか? 秋なんかも まだ 暑いんかな? あぁ恐ろしい。 味噌ラは、今 外出してるかな? 夜は、少しましかな? 今日は、買い物を終えたら 家に帰宅して 総菜と軽いものを食べて 寝てしまいました。 牛さんです。 夜 なんか眠れなくて 遅くまで起きてしまう。 それがいけないんだね。 ホルモンを抑えると更年期状態になるからよくないんだろうね。 フラフラは、治らないっすよ。 お酒を飲んでる人みたいにフラフラ状態。なのだよ。 三半規管が完全に変だもんね。 だから 無理せずに やってるよ。 ありがとね。

No.373 19/06/16 15:31

こちらは台風並みの暴風❗️❗️
しかも寒いし・・・

❗️🐶(+・o・")ノ
雨は小雨なのだが風がヤバい!!
時々、家が揺れるぐらいの風が吹く。
ゴォォォーーーッと凄い音がするよ。

ガラス張りのテラスでプードルと缶チューハイ呑んでます🎵
🎀

• << 379 東北の方は、凄い雨なんだぁ。 図書館でこもるのいいねぇ。 ぷーちゃん は、危ないから こもっちゃったんやね。 ぷーちゃんの哀愁がこもった背中 みょうに気になる。 そこが可愛いい^o^ 明日から 仕事かな。 頑張ってや。 私も、火曜日、水曜日、木曜日と数時間やけど、緊張する時間が続くから がんばらねば? 疲れていても お風呂かシャワーにした方が、邪気を流せるんだよ。 覚えておいてね。

No.380 19/06/16 18:05

やるぞぉーーーっ!!!
明日は気合い入れていくゼ❗️

🐶(#`皿´")ノ
明日❗️『核兵器禁止』と『原発再稼働反対』のデモ行進をするのだ!

警察署や市役所への届け出も済んだ❗️
さっき市会議員にTELしたらミスもあったが対応をお願いした。
労働組合からスピーカー付きのワゴン車も借りた。
ハンドマイクやスピーカーのテストもOK❗️
横断幕や登り旗も準備した。

デモ行進の後、政党関係者に協力要請に行くのだ!

やるのだ!なんとしてもやるのだ!!
花や草や虫が好きな僕が、一瞬にして全ての生物を死滅させる手段を許すワケにはいかない。
核兵器など地球上に無用❗️

核兵器を作る莫大な国家予算があったら、
僕にヒマワリとコスモスの種を買ってくれないか。

🎀
(主催者、俺・・・はたして何人集まるのだろう?

絵は「いわさきちひろ」さん

• << 382 とうとう街頭でデモ行進するんやね。 関西も、原発再稼働の反対 署名や あべさんに対しても戦争反対とかもやっていたよ。 たぶん、議員さんの集まる所にもいったりしているんじゃないかな。 市会議員の選挙の時もそう言うのやってたな。 果たして、アメリカ、イラン?北朝鮮が核を持つのを辞めるやろか。 原発は、なんとか できても 核は どうやってなくすかって事の方が、大切やろね。 戦争も起こせないほどの何かがあればまた違うかもしれないね。 私は、無力だから 何もできないのが残念。 明日、頑張っておいでね。
  • << 383 皆さん こんばんは😊 まぁさん 体調良くない時は無理したらダメですよ(/≧◇≦\) 7 8 9と体調悪くなるなら、特に気を付けてくださいね😊 天気の悪い日も、足元気を付けてね😊 ライデンさん 図書室凄い うちは書斎さえないですよ😅 きっと 動物 植物の本が多いんでしょうね🍀🐶 明日 デモするんだね 参加は、出来ないけど応援してます😊 頑張ってください💪 世の中に 核兵器本当に必要ないですよね😊 核兵器にあてる税金で 花の種買って欲しい 笑いました。😄 でーひーさん  身体少しは、楽になりましたか? まぁさんが、思った様に私もガテン系なのかと思いました。 違ってましたね😅 息子二人 全然畑違いの仕事です。 長男は、美容師 次男はガテン系です。 階段登り降りで、疲れた😥💦とあったので、てっきり同じガテンだと思い 疲れるはずと 勝手に思い込んでました。 今日1日 ゆっくり出来ました? 明日からまた 頑張ってくださいね。
  • << 395 核兵器禁止と原発再稼働反対のデモするんだね! ライデンは活動家であり壊すではなく自然を愛し守りぬく守護神! 山形の主のスレで出会ってライデンが大切にしているのはご先祖さまから受け継いだお家、お庭や草花、虫さんや鳥さん。 全てを背負い常に努めるライデン。 自然界に対し優しく自分を犠牲にしてでも努めるライデン。 誇りに思う。 でも味噌ラ女性だし心配はするよ! 今回の事でライデンの活動を一人でも多くの人が知り改善されることをお祈りしています! 怪我だけはしないでね(>︿<。)

No.404 19/06/17 14:41
幸せ者 

こんにちは_φ(・ω・`)

味噌ラもランチ来てて♪̊̈♪̆̈

東海道線って電車に一時間ちょい乗りうに清というお店に来てまーす♪̊̈♪̆̈

景色が綺麗だったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

• << 406 ありがとね。 犯人 捕まったって。 昨日から気になって 何回も 起きたよ。 たぶん、あの調子やと 私の住む街には来ないって予感があった。 でも、捕まらなかったら やばかったやろなぁ。 ネットで情報を取っていて 拳銃をどうするのか予測は、たててたよ。 G20かな。大阪にくるから 今、ピリピリしてると思うよ。 昔 大阪市内で仕事をしていた時、なんかみんなが騒がしくて見てはったよ。 海、凄く いいよね。東北の津波の印象がきつくてしばらくは駄目やったけど綺麗な海は 大好き。 昔かな。エーゲ海なんかの印象がとても強くて 海 いいなぁ。と思って。 沖縄も綺麗だね。 塩の香りも いいよね。

No.407 19/06/17 18:02

やりきったゼ❗️

駅前から市役所までの『核兵器禁止』『原発再稼働反対』のデモ行進。
それが終わると市役所や市会議員を訪問した。
さっき労働組合のワゴン車を返して、借りたマイクやスピーカーも返してきた。

やっと肩の荷がおりたゼ。
残念ながら参加人数は少なかったが、
なんと❗️なんと❗️なんと❗️❗️❗️
和服を着た御坊様がいたのだ。
毎年、陰陽道の結界が書かれた御札を渡しに来る御寺の住職だ!
まさか・・・涙が出た・・・

高齢なのに参加して行進してくれた。
途中で足や腰がキツそうだったので、ワゴン車に乗ってもらった。
でも、途中でワゴン車を降りてまた行進に参加した。
感動した・・・・・

なんか、疲れたゼ。
🎀

• << 410 ライデンさん お疲れ様でした。😊 高齢の住職さん 参加してくれたのは、ありがたい事ですね✨ 今日 1日大変だったと思いますが、達成感ありますよね⤴️🙆 後は 美味しいお酒でゆっくりしてくださいね😊 本当に お疲れ様でした。  (((UωU` *)(* ´UωU)))
  • << 415 ライデンさん お疲れ様でした。 高齢の住職さん 参加してくれたのはありがたいですね😊 ライデンさんの思いに 賛同してくれたんですね。 今日1日 大変だったので 後はお酒飲みながら ゆっくりしてくださいね😊 本当に お疲れ様でした。  (((UωU` *)(* ´UωU)))
  • << 422 お疲れ様でした。 また、頑張ってね。

No.409 19/06/17 19:30
幸せ者 

>> 405 ステキな場所だね✨😊 水が 凄くキレイ😄✌️ 清ってお店はどんなお店? オシャレな店なんだろうね✨ 私は、家から近い… インドカレー好き( *´∀`))´ω`)スリスリ

サグチキンカレーというほうれん草系の物が特に好き♪̊̈♪̆̈

うに清は伊勢海老、サザエ、アワビみたいな魚介のお店だよ♪̊̈♪̆̈

滅多に行けないから楽しんできたよ♪̊̈♪̆̈

• << 412 海鮮料理なんだね。😊✨ 美味しいそう 🤤ヨダレ出そう😅 伊勢海老 さざえ みんな好き💖 アワビのステーキも良いよね 機会あったら ドライブがてら出掛けて食べに行きたい😄⤴️ さっき 来週の地活で使う材料の買い物から帰って来たところなので、これから夕飯にするよ😊 青空さんも 食べたかな?
  • << 414 うまそー! アワビ!
  • << 417 海鮮料理の お店なんだね✨ 伊勢海老 サザエ好き アワビのステーキも良いよね😊✨ ヨダレ🤤出そう😅 機会あったら ドライブがてら出掛けて食べに行きたいな⤴️😄💖 キレイな海眺めながらのランチ良いね   (*^▽^)/★*☆♪ 青空さんは、夕飯済んだのかな? ちゃんと食べてね😊✨
  • << 419 これは・・・・いいな、いいな。 すげー❗️ 🎀
  • << 423 うわぁ。 食べた事がないけど おいしそう。 体力つきそうやな。 私、食事音痴やから おいしいの食べに行っても わからんの。 だから つまんないかも。 でも、なんか おいしいものは 食べてみたいよね。

No.411 19/06/17 19:42
幸せ者 

>> 406 ありがとね。 犯人 捕まったって。 昨日から気になって 何回も 起きたよ。 たぶん、あの調子やと 私の住む街には来ないって… 早い電車に乗って1時間ほどだけど最近色々あったから発散出来たよ♪̊̈♪̆̈

潮の香りも久しぶりに嗅いだよ‪w

海は近くにあるけど半日ゆっくり出来ました♪̊̈♪̆̈

でも大阪の犯人捕まってくれて本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

心配しか出来なくて何も出来ないしもどかしいよね!

(。>ㅅ<。)💦sorry…

• << 413 美味そう美味そう美味そう。 これは・・・美味そう・・・ 🎀
  • << 420 めっちゃ おいしそう。 食べたいよ。

No.433 19/06/18 10:14
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

青空は早起きさんだからもう起きたかな?

太陽は日課のモーニングコーヒー済ませたかな?

まぁは昨日早めに眠れたかな?

まぁの昨日のご飯何気好きで狙ってます‪w

雨傘お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

帰ってきてくれて嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

体調はどうかな?

ライデン昨日は核兵器撲滅運動お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

ゆっくり出来てるといいな♪̊̈♪̆̈

でーひーお仕事大変そうだけど大丈夫かな?

しっかりご飯食べて水分たくさん取ってね♪̊̈♪̆̈

名無しさん見てくれてるかな?

味噌ラいつでも待ってます♪̊̈♪̆̈

今日も皆の過ごす時間が穏やかでありますように♪̊̈♪̆̈

• << 440 お疲れ様。 味噌ラ 凄い綺麗な場所に行ったんやね。 和むよね。 あっ 和む場所に行きたい。 ここは、海がないけど 新幹線で 東京に行った時、海があり富士山を見て 感激してたよ。 住んでいる人たちにとれば不便だと思うけど やっぱり いいよね。 関西も襲撃事件で振り回されたけどあの事件も違う事件もほんとは家族がテーマなんだよね。 家族が何をしても 見てみぬふり。とか。 病気があっても障害を持っていても家族の絆が強ければ 起こらないかもしれない。 研修の時、先生が 事件も その中にジェンダーやいろいろな問題も含まれいる。 日本は、遅れているって。 人をたたくまえに自分がその立場になったらって考えていけばよいのかもしれないけど 難しいな。 今日も、良い天気。 歯医者さんはいやだけど、帰りは、スーパーで買い物をして また ゆっくりします。 眠るのは、3時すぎ。 ネットの動画 みすぎるよ。 癖になっちゃったよ。 じゃあ また 寄りますね。
  • << 460 味噌ラーメンちゃん、こんばんは🍜🍥 おう!任せとけ😉 体調は戻りつつある😉 スーパーパワータイプのでーひーだからね😁 味噌ラーメンちゃんはこれ何してるの?😀 遊覧船? 黄昏てるのかな?☺️
  • << 470 おはようございます。 体調、良くないです。食欲が無くなり痩せました。 処方された薬を飲むだけの毎日です。 体力ガタ落ちで職場復帰は危険な気がする…。 昨晩、地震があったようで…。 暗い時間の地震が一番怖いですね。 次は自分が住んでいる所かもしれない…と思って過さないといけませんね。 避難するときに持っていく鞄の中身をチェックし直さないと。いざって時に壊れていたら意味無いですものね。

No.451 19/06/18 17:11

涼しくて気持ちのいい時間だ。
カッコウの声を聞きながら大好きな『歴史の本』を読むのだ🎵

🐶💤(+^o^")ノ📕

🎀

No.453 19/06/18 17:44

>> 452 実は・・・疲れた身体で庭仕事をしたら、
途中で気持ち悪くなってダウン。
1時ぐらいで作業をやめてプードルと寝てた。

🐶(+・o・")ノ🍒
良い事は、なんと❗️
高校の時の同級生が「サクランボの収穫で忙しくてデモ行進に参加できなかった」と、わざわざサクランボを持って来てくれた。
いっぱいもらた🎵

(≡^∇^≡)ノ🍒🍒🍒
ラッキーだゼ🎵
🎀

No.458 19/06/18 20:35
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 431 おはよ。 でーひーちゃん は、1人暮らしなの? 仕事も体力のいる仕事をしているでしょ?繊細な部分も持っている気がするの。だけど働… まぁさん、こんばんわ😊
お袋と二人で暮らしてますが毎週木曜は旅館の仕事から親父も帰ってきます。
親父はもう70です。
仕事は肉体労働ですね😀
僕、気が弱いですからね😣
楽しみありますよ😊
生涯初の新車で休みの日は買い物に出かけることです☺️

• << 461 でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 車ピッカピカでカッコイイね♪̊̈♪̆̈ 趣味とかあるとお仕事のやりがいがあるって感じなのかな♪̊̈♪̆̈ パンちゃんご主人様三人も居て幸せだね♪̊̈♪̆̈    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u’
  • << 469 遅くなりました。 今日は、さすがの私も 歯医者さまでの治療が長くなりましたのでフラフラしながら帰宅しました。 かなり悪いそうです。 神経のある歯を削られたので歯茎がシクシク痛みます。 辛いなぁ。 でーひーちゃん。 母様と2人で住んでいるんだね。 お父様は、70なんだね。 旅館で働いてはるのですか? 年齢を重ねても働いてはるのはとてもよい事だよ。 気が弱いんじゃなくて繊細で優しいと言う長所があっていいと思うよ。 体力仕事をしているからって強い人ばかりやないもの。 でも、無理をしないといけない仕事だから 休養できる時は、休んでね。 格好いい車ですね。 お買い物を車ですると言う事は、都会や街ではないのかな? また、いろいろ教えてね。 楽しみにしていまぁす。
  • << 483 おっ❗️秀さん、いい色の車選んだネ🎵 このサイズは混雑した駐車場にストレス無く停められる。 買い物好きが選ぶのはナイス👍 🐶(*・o・+)ノ🍺 僕の車も似たタイプ。 ダイハツ・ムーヴのパールホワイト。 こっちは雪国だから4WDだゼ❗️ お母さんばかり使って、僕はめったに運転しないけどネ。 🎀

No.491 19/06/19 21:19

俺には守るべきものがたくさんある。
自分の人生をかけても守る。
それぐらい大切なものだ。
歴史、一族、自然、精霊、血。

さて大変だ🎵
たった一度の人生、笑いながら前向きに全力でいくぜ❗️

• << 492 笑いながら前向きに全力で! その言葉好きだよ♪̊̈♪̆̈ ライデンは護るものたっくさんあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデン虹の下で幸せそう♪̊̈♪̆̈ 赤いお花はなんだろ。 風邪はひいてない?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧