注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8147 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/06/18 17:11
ライデン ( KIh1j )

涼しくて気持ちのいい時間だ。
カッコウの声を聞きながら大好きな『歴史の本』を読むのだ🎵

🐶💤(+^o^")ノ📕

🎀

No.452 19/06/18 17:21
幸せ者 

>> 451 ライデンお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい感じの気温になって読書しながらのビールTimeだね♪̊̈♪̆̈

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

味噌ラは昨日飲み過ぎたから休肝日にする♪̊̈♪̆̈

ようやくまったり時間が出来て一安心♪̊̈♪̆̈

今日はゆっくり出来たかな?

No.453 19/06/18 17:44

>> 452 実は・・・疲れた身体で庭仕事をしたら、
途中で気持ち悪くなってダウン。
1時ぐらいで作業をやめてプードルと寝てた。

🐶(+・o・")ノ🍒
良い事は、なんと❗️
高校の時の同級生が「サクランボの収穫で忙しくてデモ行進に参加できなかった」と、わざわざサクランボを持って来てくれた。
いっぱいもらた🎵

(≡^∇^≡)ノ🍒🍒🍒
ラッキーだゼ🎵
🎀

No.454 19/06/18 18:13
幸せ者 

>> 453 お昼寝したのなら身体もライデン犬も喜んでるよ♪̊̈♪̆̈

身体休ませてあげて偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

身がはちきれそうなほどのサクランボ♪̊̈♪̆̈

色も綺麗で美味しそうだけど何より可愛い♪̊̈♪̆̈

ライデンちゃんとご飯食べてる?

ビールも果物もいいけどしっかり食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.455 19/06/18 18:41
太陽 ( upr71b )

>> 441 太陽ちゃん、返事がバラバラになってごめん。 文章は、読んでいるんだけど 返事をしょうと思っているあいだに他の片づけをしてしまうのと他の… こんにちは👋😃

お孫さん 3人目おめでとうございます😄
楽しみですね😊

娘さん 同居で仕事育児大丈夫ですね

私には 出来ないかも。。。💦💦😅

男の子ばかりだと、私も男っぽくなった⤵️
○○君の、お母さんは優しいとか言われる度に あんた達が私を変えたのわかってないねと、よく言ってました。

外出したら、疲れるの分かります。😊

私も出かけて戻って来ると、よく昼寝
夕寝してます。

体力落ちたなと、実感してます。😅

適度に、運動して体力つけないといけないのは、わかってても続かないしね

歯医者さん、暫くかかりそうなんですか?

帰って来たら、無理しないで横になって下さいね😊

• << 457 太陽もまぁも凄いな♪̊̈♪̆̈ 子供を授かって産み育てる♪̊̈♪̆̈ 言葉で言うのは簡単だけど一人の人間を社会に送り出すんだもんね♪̊̈♪̆̈ 人としても女性としも本当に尊敬する♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは三人兄弟で兄、兄、味噌ラで味噌ラは末っ子♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは母上様と離れて暮らしてるけど未だに味噌ラの母上様として想ってくれて頑張っていてくれて本当に♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラもいつかそんな時が来るのかなー♪̊̈♪̆̈
  • << 465 ありがとう。 今日は、凄い ショックで 憂鬱で 帰宅をしてから あまり動く気がしなかった。 歯も悪いからその事でも沈んでました。歯医者は、まだ終わらないの。 長いよ。 買ってきたものを食べてから 片づけをして ネットの笑える動画を見ながら 笑ってから 少し寝てました。 いくら身内がいても逢えないから心配してもメールもしないし1人でいつもいる。 気を使いすぎて人の中にいると疲れる。 友人や知り合いは、いるけど みんな友達が多いから そっちと約束しているから逢えないな。 太陽ちゃんは、おかしいよね? ずっと40だいぐらいの人だと思いこんでたから。 ほんと失礼なやつでごめんちゃい。 ほんとの自分の名前とか気にいってる? 名字は? 私、ニックネームは、嬉しいけど。 名字とか嫌いなんだよ。 名字を呼ばれるのなら名無しでいいとかね。 へんだよね。 母親が生きていた時は、犬さんの集まりがあったところに勝手に行って毎日、参加したよ。 懐かしい。 今は、もう行ってないな。 たぶん、1人が似合っていて 知り合いは、あんまり声をかけてこないな。 私も、あんまり声をかけないよ。 みんな忙しいしね。 根本的には、1人。なんだろうね。 だから 青空ちゃんの気持ちがてにとるようにわかるんだよ。 人が怖い。不信感。ってね。 孤独、繊細。1人ってね。 その人にしかわからないからさぁ。 1人は、寂しいけど 健康なら 楽しい。自由だもん。 私は、やっと 解放されたけど。 いつまで 動けるやろ。健康なんやろってね。 市の相談も切羽詰まったりしないとのってくれないからね。 凄い落ち込むわ。 今は、ある程度 コントロールして強くならなきゃね。 また、頑張ります。

No.456 19/06/18 18:50

>> 449 ありがとうございます 青空さん 少しは落ち着いた?

一度 何も考えないで、頭の中空っぽにしてみるのは、どうかな?😊

とにかく 焦らずにね

良いアドバイス出来なくてごめんね😭

少しでもいいから、ご飯だけは、ちゃんと食べてよ😊🍀

No.457 19/06/18 19:28
幸せ者 

>> 455 こんにちは👋😃 お孫さん 3人目おめでとうございます😄 楽しみですね😊 娘さん 同居で仕事育児大丈夫ですね 私には 出来… 太陽もまぁも凄いな♪̊̈♪̆̈

子供を授かって産み育てる♪̊̈♪̆̈

言葉で言うのは簡単だけど一人の人間を社会に送り出すんだもんね♪̊̈♪̆̈

人としても女性としも本当に尊敬する♪̊̈♪̆̈

味噌ラは三人兄弟で兄、兄、味噌ラで味噌ラは末っ子♪̊̈♪̆̈

味噌ラは母上様と離れて暮らしてるけど未だに味噌ラの母上様として想ってくれて頑張っていてくれて本当に♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラもいつかそんな時が来るのかなー♪̊̈♪̆̈

• << 459 味噌ラさん こんばんは😃🌃 味噌ラさんなら大丈夫❗❗ 思いやりもあり、ユニークさもあるから、素敵なお母さんになれると思うから安心していいよ😊 それに、味噌ラさんのお母さんの姿を見てるし、そのお母さんが育ててくれた大事な娘さんなんだからね  (*^o^)/\(^-^*) 子供授かったら、自分の事の様に喜んでくれるはず⤴️😊💖 手のかかる時期は、短いからいっぱい愛してあげてね✨💖
  • << 466 お疲れ様。 味噌ラは、みんなに愛されているし1人じゃないから それでいいよ。 私の娘やチビたちは、もう家族を作っちゃったから 幸せになってくれたらそれでいいんだよ。 私も1人で自立していかなきゃいけないから頼れない思いはあるよ。 今は、いいんだけど 年齢がいくと不安だから人に支えてもらって強くならなきゃいけないんだよね。 人と人との繋がりは、やっぱり大切だと思うから 味噌ラみたいに 愛されながら生きるのがいい。 お母さん、味噌ラが可愛いいんだよ。 健康で長く生きてくれるのが親にとっては幸せなんだから。 私は、孤独を選んでしまったけど ほんとは、人とのお付き合いは、大切だと思うし、学びになる。 のはわかっているんだけどなぁ、、。 なんかいつも真面目になってしまうなぁ。 普通は、もうちょっとくだけて違うんやけどね。 歯医者さん で また おおげさな事を言われて と 麻酔をされて歯を削られ。長くかかってしまった。後はフワフワしながら 帰ったよ。 頭に何も入ってなかったよ。 悪くなりすぎて少しながくなりそう。 それでも ギリギリ ラインだからね。 いつまでもつかなぁ。私の歯さんたち。 あぁ 辛いっす。 歯は、大切にしてね。(^0^)

No.458 19/06/18 20:35
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 431 おはよ。 でーひーちゃん は、1人暮らしなの? 仕事も体力のいる仕事をしているでしょ?繊細な部分も持っている気がするの。だけど働… まぁさん、こんばんわ😊
お袋と二人で暮らしてますが毎週木曜は旅館の仕事から親父も帰ってきます。
親父はもう70です。
仕事は肉体労働ですね😀
僕、気が弱いですからね😣
楽しみありますよ😊
生涯初の新車で休みの日は買い物に出かけることです☺️

• << 461 でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 車ピッカピカでカッコイイね♪̊̈♪̆̈ 趣味とかあるとお仕事のやりがいがあるって感じなのかな♪̊̈♪̆̈ パンちゃんご主人様三人も居て幸せだね♪̊̈♪̆̈    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u’
  • << 469 遅くなりました。 今日は、さすがの私も 歯医者さまでの治療が長くなりましたのでフラフラしながら帰宅しました。 かなり悪いそうです。 神経のある歯を削られたので歯茎がシクシク痛みます。 辛いなぁ。 でーひーちゃん。 母様と2人で住んでいるんだね。 お父様は、70なんだね。 旅館で働いてはるのですか? 年齢を重ねても働いてはるのはとてもよい事だよ。 気が弱いんじゃなくて繊細で優しいと言う長所があっていいと思うよ。 体力仕事をしているからって強い人ばかりやないもの。 でも、無理をしないといけない仕事だから 休養できる時は、休んでね。 格好いい車ですね。 お買い物を車ですると言う事は、都会や街ではないのかな? また、いろいろ教えてね。 楽しみにしていまぁす。
  • << 483 おっ❗️秀さん、いい色の車選んだネ🎵 このサイズは混雑した駐車場にストレス無く停められる。 買い物好きが選ぶのはナイス👍 🐶(*・o・+)ノ🍺 僕の車も似たタイプ。 ダイハツ・ムーヴのパールホワイト。 こっちは雪国だから4WDだゼ❗️ お母さんばかり使って、僕はめったに運転しないけどネ。 🎀

No.459 19/06/18 20:35

>> 457 太陽もまぁも凄いな♪̊̈♪̆̈ 子供を授かって産み育てる♪̊̈♪̆̈ 言葉で言うのは簡単だけど一人の人間を社会に送り出すんだもん… 味噌ラさん こんばんは😃🌃

味噌ラさんなら大丈夫❗❗

思いやりもあり、ユニークさもあるから、素敵なお母さんになれると思うから安心していいよ😊

それに、味噌ラさんのお母さんの姿を見てるし、そのお母さんが育ててくれた大事な娘さんなんだからね
 (*^o^)/\(^-^*)

子供授かったら、自分の事の様に喜んでくれるはず⤴️😊💖

手のかかる時期は、短いからいっぱい愛してあげてね✨💖

• << 462 太陽にそんなこと言ってもらえて嬉しい♪̊̈♪̆̈ まだ味噌ラ半人前で予定はたててないけど授かりものだからそうなる事が出来たら一生懸命やってみる♪̊̈♪̆̈ 今日も何事もなく無事に終われそう♪̊̈♪̆̈ それも幸せな事なんだもんね♪̊̈♪̆̈      *     *   +      +   +    *    /^l   *   ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +   ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ      ミ  つ と  ミ  *     ミ      ゙;;     ';,      ミ     `:       ,:'       U"゙'''~"゙''∪ 

No.460 19/06/18 20:41

>> 433 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧  … 味噌ラーメンちゃん、こんばんは🍜🍥
おう!任せとけ😉
体調は戻りつつある😉
スーパーパワータイプのでーひーだからね😁
味噌ラーメンちゃんはこれ何してるの?😀
遊覧船?
黄昏てるのかな?☺️

• << 463 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ スーパーパワータイプのでーひー少しずつ体調戻りつつあるみたいで安心したε-(´∀`;)ホッ あれは遊覧船で鳥さんたちに餌をあげて港に到着する寸前で♪̊̈♪̆̈ 貴重な体験をさせてもらって動物や海に別れをおしむ味噌ラーメンって感じかな‪w 体力必要なお仕事だからご飯もガッツリ系?(✽︎´ཫ`✽︎)

No.461 19/06/18 20:45
幸せ者 

>> 458 まぁさん、こんばんわ😊 お袋と二人で暮らしてますが毎週木曜は旅館の仕事から親父も帰ってきます。 親父はもう70です。 仕事は肉体労働で… でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

車ピッカピカでカッコイイね♪̊̈♪̆̈

趣味とかあるとお仕事のやりがいがあるって感じなのかな♪̊̈♪̆̈

パンちゃんご主人様三人も居て幸せだね♪̊̈♪̆̈

∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

No.462 19/06/18 20:52
幸せ者 

>> 459 味噌ラさん こんばんは😃🌃 味噌ラさんなら大丈夫❗❗ 思いやりもあり、ユニークさもあるから、素敵なお母さんになれると思うから… 太陽にそんなこと言ってもらえて嬉しい♪̊̈♪̆̈

まだ味噌ラ半人前で予定はたててないけど授かりものだからそうなる事が出来たら一生懸命やってみる♪̊̈♪̆̈

今日も何事もなく無事に終われそう♪̊̈♪̆̈

それも幸せな事なんだもんね♪̊̈♪̆̈

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

No.463 19/06/18 20:59
幸せ者 

>> 460 味噌ラーメンちゃん、こんばんは🍜🍥 おう!任せとけ😉 体調は戻りつつある😉 スーパーパワータイプのでーひーだからね😁 味噌ラーメンち… ____
\::::::|
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

スーパーパワータイプのでーひー少しずつ体調戻りつつあるみたいで安心したε-(´∀`;)ホッ

あれは遊覧船で鳥さんたちに餌をあげて港に到着する寸前で♪̊̈♪̆̈

貴重な体験をさせてもらって動物や海に別れをおしむ味噌ラーメンって感じかな‪w

体力必要なお仕事だからご飯もガッツリ系?(✽︎´ཫ`✽︎)

• << 499 味噌ラーメンちゃん それが俺体力仕事の割にあんま食わねーんだ😂 🍞ばっか食べて😂

No.464 19/06/18 23:09
幸せ者 

ライデン大丈夫?

無事でいてね!!

津波注意報発令したみたいだし余震や津波に注意してね!!

No.465 19/06/18 23:59
匿名13 

>> 455 こんにちは👋😃 お孫さん 3人目おめでとうございます😄 楽しみですね😊 娘さん 同居で仕事育児大丈夫ですね 私には 出来… ありがとう。

今日は、凄い ショックで 憂鬱で 帰宅をしてから あまり動く気がしなかった。
歯も悪いからその事でも沈んでました。歯医者は、まだ終わらないの。

長いよ。

買ってきたものを食べてから 片づけをして ネットの笑える動画を見ながら 笑ってから 少し寝てました。

いくら身内がいても逢えないから心配してもメールもしないし1人でいつもいる。
気を使いすぎて人の中にいると疲れる。

友人や知り合いは、いるけど みんな友達が多いから そっちと約束しているから逢えないな。

太陽ちゃんは、おかしいよね?
ずっと40だいぐらいの人だと思いこんでたから。
ほんと失礼なやつでごめんちゃい。

ほんとの自分の名前とか気にいってる?
名字は?

私、ニックネームは、嬉しいけど。
名字とか嫌いなんだよ。

名字を呼ばれるのなら名無しでいいとかね。
へんだよね。

母親が生きていた時は、犬さんの集まりがあったところに勝手に行って毎日、参加したよ。

懐かしい。

今は、もう行ってないな。

たぶん、1人が似合っていて 知り合いは、あんまり声をかけてこないな。

私も、あんまり声をかけないよ。

みんな忙しいしね。

根本的には、1人。なんだろうね。

だから 青空ちゃんの気持ちがてにとるようにわかるんだよ。
人が怖い。不信感。ってね。
孤独、繊細。1人ってね。

その人にしかわからないからさぁ。

1人は、寂しいけど 健康なら 楽しい。自由だもん。

私は、やっと 解放されたけど。

いつまで 動けるやろ。健康なんやろってね。

市の相談も切羽詰まったりしないとのってくれないからね。

凄い落ち込むわ。

今は、ある程度 コントロールして強くならなきゃね。

また、頑張ります。

• << 474 まぁさん こんにちは👋😃 通院も大変ですね。 1人の寂しさ、辛いですよね。😭 私は、親が居なくても叔父叔母達が居るので、なんとかなってますが でも 自分の家族が居ても子供は、独立してるし、旦那が居ても理解してもらえないかったり、一方的にわーっと言われたりすると、一緒に居る方が寂しいって感じる時しょちゅうあります。😭 無い物ねだりだけど、1人の方が楽なのにって思う。 まあさんも 体調を整えて楽しみ見つけて下さいね😊✌️ 名前は、好きだけど 名字は旦那の姓だから、好きに慣れない⤵️😥 一緒に体力つけて、好きなこと出来る様になりたいですね。😊✌️

No.466 19/06/19 00:23
匿名13 

>> 457 太陽もまぁも凄いな♪̊̈♪̆̈ 子供を授かって産み育てる♪̊̈♪̆̈ 言葉で言うのは簡単だけど一人の人間を社会に送り出すんだもん… お疲れ様。

味噌ラは、みんなに愛されているし1人じゃないから それでいいよ。

私の娘やチビたちは、もう家族を作っちゃったから 幸せになってくれたらそれでいいんだよ。

私も1人で自立していかなきゃいけないから頼れない思いはあるよ。

今は、いいんだけど 年齢がいくと不安だから人に支えてもらって強くならなきゃいけないんだよね。

人と人との繋がりは、やっぱり大切だと思うから 味噌ラみたいに 愛されながら生きるのがいい。

お母さん、味噌ラが可愛いいんだよ。

健康で長く生きてくれるのが親にとっては幸せなんだから。

私は、孤独を選んでしまったけど ほんとは、人とのお付き合いは、大切だと思うし、学びになる。
のはわかっているんだけどなぁ、、。

なんかいつも真面目になってしまうなぁ。
普通は、もうちょっとくだけて違うんやけどね。

歯医者さん で また おおげさな事を言われて と 麻酔をされて歯を削られ。長くかかってしまった。後はフワフワしながら 帰ったよ。
頭に何も入ってなかったよ。

悪くなりすぎて少しながくなりそう。

それでも ギリギリ ラインだからね。
いつまでもつかなぁ。私の歯さんたち。
あぁ 辛いっす。

歯は、大切にしてね。(^0^)

No.467 19/06/19 01:06
幸せ者 

>> 466 今日は大変な日だったみたいだね!

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ちゃんとお買い物もして偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもう大人だけど自立って旅立つその時まで必要なんだもんね!

味噌ラの目標は心身ともに健康で暮らすこと♪̊̈♪̆̈

普通なことかもしれないけど病気した時心底心配かけたしそれが永遠の目標♪̊̈♪̆̈

歯医者さん長くなっちゃうかもしれないけど通おうね♪̊̈♪̆̈

ひと段落したら予防歯科心がければ3ヶ月から半年に1回検診に行くだけで済むかもしれないし( *´∀`))´ω`)スリスリ

食べる事も人間にとって大事なことであり楽しいことでもあるから♪̊̈♪̆̈

歯大切にしようね♪̊̈♪̆̈

まぁもなるべく早めに寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.468 19/06/19 01:07
幸せ者 

青空は夢の中かな?

今日は色々考えて疲れただろうから一旦考えるのはやめてゆっくり眠ってね♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.469 19/06/19 01:21
匿名13 

>> 458 まぁさん、こんばんわ😊 お袋と二人で暮らしてますが毎週木曜は旅館の仕事から親父も帰ってきます。 親父はもう70です。 仕事は肉体労働で… 遅くなりました。

今日は、さすがの私も 歯医者さまでの治療が長くなりましたのでフラフラしながら帰宅しました。

かなり悪いそうです。

神経のある歯を削られたので歯茎がシクシク痛みます。

辛いなぁ。

でーひーちゃん。
母様と2人で住んでいるんだね。

お父様は、70なんだね。
旅館で働いてはるのですか?
年齢を重ねても働いてはるのはとてもよい事だよ。

気が弱いんじゃなくて繊細で優しいと言う長所があっていいと思うよ。

体力仕事をしているからって強い人ばかりやないもの。

でも、無理をしないといけない仕事だから 休養できる時は、休んでね。

格好いい車ですね。

お買い物を車ですると言う事は、都会や街ではないのかな?

また、いろいろ教えてね。

楽しみにしていまぁす。

• << 493 まぁさん、こんばんは! いきなりですが、そういえば僕の歳はまぁさんにとって子供ぐらいの歳なんですね! 👀 歯医者は体力使いますよね😣 俺も今でこそ、歯はマシになりましたが若い頃は夜、歯をみがかなかったので過去幾度も死にかけました(笑)。 夜な夜な、先生宅のドアをドンドン叩いたこともありました(笑)。 若い味噌ラーメンちゃんは歯は白いんやろうなぁ☺️
  • << 497 まぁさん、気遣い色々ありがとうございます。 親父も70で新車のローン組んでます😂 ゆうこと聞かないから😒 自分の地域が田舎なんで町の店まで10㎞以上あります🚗💨 電波も入らないとこなんで😅 今でこそ、Wi-Fi繋いでネット出来るようになりましたが😅

No.470 19/06/19 07:39
小悪魔25 

>> 433 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧  … おはようございます。

体調、良くないです。食欲が無くなり痩せました。
処方された薬を飲むだけの毎日です。
体力ガタ落ちで職場復帰は危険な気がする…。

昨晩、地震があったようで…。
暗い時間の地震が一番怖いですね。
次は自分が住んでいる所かもしれない…と思って過さないといけませんね。
避難するときに持っていく鞄の中身をチェックし直さないと。いざって時に壊れていたら意味無いですものね。

• << 475 雨傘さん こんにちは👋😃 退院して間がないんだから、無理しないで😊 薬💊飲んで 食事もしっかり食べて、 体調整えようね😊 痩せてしまうと 確かに疲れやすくなりますね。💦 最近私も 40キロ無くて凄く疲れやすい⤵️😥 外から戻ると ソファーでよく寝てる。 とにかく今は、体調整える事が一番だからね😊 体調が良い またここに来てね😊💖
  • << 478 今は、とりあえずお休みしてほしいな。 無理をすると立てなくはるほど辛い状態が続くから。  天から しばらく 無理がきかないのでお休みして と 言われていると思うよ。 地震 怖いね。 昨年、こちらも凄くて 非難してました。その後 台風が襲ってきて 怖かったよ。 あんなの初めてだったから。 新潟、山形の人は、凄くつらかったと思うよ。 とにかく世界もかなり地震や天災に巻き込まれているよ。 毎日、平凡なのが幸せ。 でも 気にせずに 体をゆっくり治していこね。

No.471 19/06/19 09:05
幸せ者 

>> 470 雨傘おはよ(*pω-)。O゜

相変わらず早起きさんだね(*pω-)。O゜

食欲がなく体重が落ちたのは心配だけど心身ともに回復するにはまず食事、睡眠、休養だね!

お医者様に処方されたお薬を毎日飲むのも大切なこと!

とにかく今するべき事はしっかり静養してあげることだと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

備えあれば憂いなしお互い気を付けようね!

• << 479 味噌ラ みんなが徐々にこのスレに戻ってきてくれてるよ。 また、次のスレに新しい仲間が入ってくれるように頑張ろね。 みんな辛い思いを抱えながら人との触れ合いを求めているのかもしれないね。 青空ちゃん、見てるね。 でも、テレビやネットだけじゃなく自分を支えてくれる人を少しずつでもいい見つけれるようになってもらえるように 言葉をかけていこうね。 一度 ころんでも 何回 失敗しても 大丈夫と思えるように前を向いてほしいんだよ。 優しい人や支えてくれる人は必ずいる。って事を知ってもらいたいな。 明日で6月の重たい行事は終わる。 8月まで なんとか ゆっくりできるかな。 スケジュールが詰まると慌てもののわたしは、焦るんだよ。 落ち着かない。 何をするにも要領が悪くなっているので それが 落ち込みの原因。 年齢がいくと要領がさらに悪くなる。 これは、仕方ない事なんだよね。 まっ、その分、物忘れも激しくなるから 前ほど 気にしなくなったかな。 今は、ゆっくりスケジュールをこなしたいと思うよ。

No.472 19/06/19 09:11
幸せ者 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

激眠さん(*pω-)。O゜

今日は何をして一日過ごそうかな♪̊̈♪̆̈

FFXリマスター版を借りたからやってるけど日光消毒も出来るしピーちゃんず邸を洗おうかな♪̊̈♪̆̈

青空は眠れたかな?

お外組もお家組も今日も一日無事に過ごせますように♪̊̈♪̆̈

• << 477 こんにちは👋😃 相変わらず よく家事こなしてるね😊 見習わないと⤵️😅💦 いつも 味噌ラさんの言葉から元気もらってる😊⤴️ ありがとー😆💕✨ もう 3時も過ぎてしまったけど、 寝る迄の時間 穏やかに過ごそうね✨

No.473 19/06/19 09:52
幸せ者 

とりあえず新潟、山形の停電は全て朝の6時台に復旧したみたいだね(>︿<。)

近隣の皆様は引き続き注意してね!!

No.474 19/06/19 14:49

>> 465 ありがとう。 今日は、凄い ショックで 憂鬱で 帰宅をしてから あまり動く気がしなかった。 歯も悪いからその事でも沈んでました。歯医… まぁさん こんにちは👋😃

通院も大変ですね。

1人の寂しさ、辛いですよね。😭

私は、親が居なくても叔父叔母達が居るので、なんとかなってますが
でも 自分の家族が居ても子供は、独立してるし、旦那が居ても理解してもらえないかったり、一方的にわーっと言われたりすると、一緒に居る方が寂しいって感じる時しょちゅうあります。😭

無い物ねだりだけど、1人の方が楽なのにって思う。

まあさんも 体調を整えて楽しみ見つけて下さいね😊✌️

名前は、好きだけど 名字は旦那の姓だから、好きに慣れない⤵️😥

一緒に体力つけて、好きなこと出来る様になりたいですね。😊✌️

• << 494 いつもありがとう。 家族がいても分かり合えないのが一番寂しいね。 1人は、ほんと楽だけど 入院、手術の時の保証とかを考えると1人はつらいよ。 私には、子どもがいても 私がなってやらないとダメかもしれない。 たまにね。 何もかもなくなって消えてしまう方がいいと思うこともあるよ。 健康なら なんでも できるのにってね。 悲しみに暮れている子どもたちを助けてあげれるのにって。 ご両親 もう いないんだよね。 私も、数年前に 母親を見送ったよ。 わがままちゃんな両親だったけどね。 今、自由になれた と 思うけど 心配はつきない。 相談できる人がいないから。 現実で アドバイスをもらえると心強いよ。 太陽ちゃんは、強い部分を持っているから 尊敬しちゃう。 私も、芯はきついんだけど、心配しぃだからそれがネックだね。 毎日 平凡が一番よいけど、いつまで続くのか 心配。 これが一番よくないな。

No.475 19/06/19 14:57

>> 470 おはようございます。 体調、良くないです。食欲が無くなり痩せました。 処方された薬を飲むだけの毎日です。 体力ガタ落ちで職場復帰は… 雨傘さん こんにちは👋😃

退院して間がないんだから、無理しないで😊

薬💊飲んで 食事もしっかり食べて、
体調整えようね😊

痩せてしまうと 確かに疲れやすくなりますね。💦

最近私も 40キロ無くて凄く疲れやすい⤵️😥
外から戻ると ソファーでよく寝てる。

とにかく今は、体調整える事が一番だからね😊

体調が良い またここに来てね😊💖

No.476 19/06/19 15:02

>> 475 皆さん こんにちは👋😃

青空さんは 何してるかな?

ご飯は食べてるよね😊

また 気が向いたらここに来てね😊🍀

No.477 19/06/19 15:10

>> 472    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… こんにちは👋😃

相変わらず よく家事こなしてるね😊

見習わないと⤵️😅💦

いつも 味噌ラさんの言葉から元気もらってる😊⤴️

ありがとー😆💕✨

もう 3時も過ぎてしまったけど、
寝る迄の時間 穏やかに過ごそうね✨

• << 480 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ ピーちゃんず邸綺麗綺麗してスーパーにおつかいに行ってきた♪̊̈♪̆̈ 今日のおつまみは大豆中心で梅と大葉のせた冷奴と油揚げの中に卵入れてお出汁で煮る袋煮ってのにする♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはいつも元気いっぱいの太陽にたくさんのパワー貰ってるよ♪̊̈♪̆̈ こちらこそありがとう(≧ω≦)

No.478 19/06/19 16:11
匿名13 

>> 470 おはようございます。 体調、良くないです。食欲が無くなり痩せました。 処方された薬を飲むだけの毎日です。 体力ガタ落ちで職場復帰は… 今は、とりあえずお休みしてほしいな。

無理をすると立てなくはるほど辛い状態が続くから。 

天から しばらく 無理がきかないのでお休みして と 言われていると思うよ。

地震 怖いね。

昨年、こちらも凄くて 非難してました。その後 台風が襲ってきて 怖かったよ。
あんなの初めてだったから。

新潟、山形の人は、凄くつらかったと思うよ。

とにかく世界もかなり地震や天災に巻き込まれているよ。

毎日、平凡なのが幸せ。

でも 気にせずに 体をゆっくり治していこね。

No.479 19/06/19 16:29
匿名13 

>> 471 雨傘おはよ(*pω-)。O゜ 相変わらず早起きさんだね(*pω-)。O゜ 食欲がなく体重が落ちたのは心配だけど心身ともに回復する… 味噌ラ

みんなが徐々にこのスレに戻ってきてくれてるよ。

また、次のスレに新しい仲間が入ってくれるように頑張ろね。

みんな辛い思いを抱えながら人との触れ合いを求めているのかもしれないね。

青空ちゃん、見てるね。

でも、テレビやネットだけじゃなく自分を支えてくれる人を少しずつでもいい見つけれるようになってもらえるように 言葉をかけていこうね。

一度 ころんでも 何回 失敗しても
大丈夫と思えるように前を向いてほしいんだよ。
優しい人や支えてくれる人は必ずいる。って事を知ってもらいたいな。

明日で6月の重たい行事は終わる。

8月まで なんとか ゆっくりできるかな。

スケジュールが詰まると慌てもののわたしは、焦るんだよ。
落ち着かない。
何をするにも要領が悪くなっているので それが 落ち込みの原因。

年齢がいくと要領がさらに悪くなる。
これは、仕方ない事なんだよね。

まっ、その分、物忘れも激しくなるから 前ほど 気にしなくなったかな。

今は、ゆっくりスケジュールをこなしたいと思うよ。

• << 481 まぁこんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.* 味噌ラのスレに入ろうって思うきっかけって何なんだろ……? 青空やまぁ、ライデン、でーひーは味噌ラを知ってて来てくれたじゃない? 新しい人が入ってこれるように頑張るか…… どうすればいいのかな‪w 味噌ラなりに考えてみるね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはここのスレをどんな風に運営したいかというと。 辛い時も楽しい時も一緒♪̊̈♪̆̈ 助け合い支え合い相談しあえたりどんな時もどんな人にも優しくありたいと思ってる♪̊̈♪̆̈ 毎日来てくれる人にもたまに来てくれる人にも安心して帰って来れるスレがいいなって♪̊̈♪̆̈ こんな感じで大丈夫かな? まぁはどんなスレだといいなって思う?

No.480 19/06/19 17:43
幸せ者 

>> 477 こんにちは👋😃 相変わらず よく家事こなしてるね😊 見習わないと⤵️😅💦 いつも 味噌ラさんの言葉から元気もらってる😊⤴️… ____
\::::::|
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

ピーちゃんず邸綺麗綺麗してスーパーにおつかいに行ってきた♪̊̈♪̆̈

今日のおつまみは大豆中心で梅と大葉のせた冷奴と油揚げの中に卵入れてお出汁で煮る袋煮ってのにする♪̊̈♪̆̈

味噌ラはいつも元気いっぱいの太陽にたくさんのパワー貰ってるよ♪̊̈♪̆̈

こちらこそありがとう(≧ω≦)

• << 496 こんばんは😃🌃 ありがとー😉👍🎶 いつも ホッコリする言葉に癒されてるよ😊⤴️ 本当に人が好きなんだな⤴️って事が言葉に溢れてる💖 油あげに、卵を入れて出汁で煮る物良くお弁当に入れてたわ😊 お弁当には、卵欠かせないからね✨😊 今日は、1日忙しくしてたようだから後は のんびりしてね   (*^o^)/\(^-^*)

No.481 19/06/19 18:11
幸せ者 

>> 479 味噌ラ みんなが徐々にこのスレに戻ってきてくれてるよ。 また、次のスレに新しい仲間が入ってくれるように頑張ろね。 みんな辛… まぁこんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

味噌ラのスレに入ろうって思うきっかけって何なんだろ……?

青空やまぁ、ライデン、でーひーは味噌ラを知ってて来てくれたじゃない?

新しい人が入ってこれるように頑張るか……

どうすればいいのかな‪w

味噌ラなりに考えてみるね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはここのスレをどんな風に運営したいかというと。

辛い時も楽しい時も一緒♪̊̈♪̆̈

助け合い支え合い相談しあえたりどんな時もどんな人にも優しくありたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

毎日来てくれる人にもたまに来てくれる人にも安心して帰って来れるスレがいいなって♪̊̈♪̆̈

こんな感じで大丈夫かな?

まぁはどんなスレだといいなって思う?

No.482 19/06/19 19:10
匿名13 

>> 481 私が、味噌ラと出会ったのは、山形の主さんのスレ。

すっごい明るい楽しい子がいるなって言うのが最初の印象。

でも、もしかしたら 味噌ラの方が辛い思いを少しでも楽しく前向きに頑張っていたのかもしれない。と 今は 思うよ。

ラィデンには、驚かされちゃったけど。

でーひーちゃん は、たまに スレを作ってはったから 名前だけ知ってたよ。

まさか私に声をかけてくれてるとは思わなかった。すごく嬉しかったよ。

味噌ラ は 青空ちゃんのためにここを作ったんだよね。
太陽ちゃんや私が集まりみんなが来てくれた。

味噌ラがこのままでいいと言うなら私も反対しないし、事情があって締めると言うなら従うよ。

それは、リーダーさんにまかせる。

スレは、主さんのものだけど メンバーが集まれば みんなのものでもあるんだよ。

だから、1人、1人、時間があれば顔を出して 誰かがこれなければ また見た人が顔を出すのでいいと思う。
味噌ラばかりが責任をもたなくてもみんなが繋いでくれる。

うまく言えなかったけど。

現実とネットうまく折り合いながら付き合っていくのが一番いいかな。
と思う。

青空ちゃんには、今 つらい思いをここでぶつけてもいいと思う。
誰かに支えてもらい前に進んでくれたらそれでいいんだよ。

まずは、人に自分の気持ちを聴いてもらい声を出して話すのが大切。

自分の殻を破って前に進んでいくと楽しいから。私も、自分の殻を破るのが長くかかったよ。
だから わかるんだよ。

味噌ラは、今 生きる事、健康を維持して楽しみながら生活していけばいいと思うけど。

押し付けてたら ごめんね。

生きれるって 最高。

これから 憂鬱になりながら 前に進むよぉ。

• << 485 生きられるって最高! 心身ともに健康でいられるのが一番♪̊̈♪̆̈ 本当にまぁの言う通り♪̊̈♪̆̈ 心身ともに健康で生活出来るようにお医者様と二人三脚で自分の出来ること何でもやってみようと思う♪̊̈♪̆̈ 辛い時もあるけど楽しいことを随時見つけながら生きていきたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラと主のお部屋はやめないよ(●´ω`●) 青空のためにもやめないし♪̊̈♪̆̈ 来てくれる皆がいる限りここは続けていくつもりだからよろしく♪̊̈♪̆̈ また何かあれば聞きたいし言ってくれると本当に嬉しい♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)

No.483 19/06/19 19:44

>> 458 まぁさん、こんばんわ😊 お袋と二人で暮らしてますが毎週木曜は旅館の仕事から親父も帰ってきます。 親父はもう70です。 仕事は肉体労働で… おっ❗️秀さん、いい色の車選んだネ🎵
このサイズは混雑した駐車場にストレス無く停められる。
買い物好きが選ぶのはナイス👍

🐶(*・o・+)ノ🍺
僕の車も似たタイプ。
ダイハツ・ムーヴのパールホワイト。
こっちは雪国だから4WDだゼ❗️

お母さんばかり使って、僕はめったに運転しないけどネ。
🎀

• << 486 ライデンお帰り(>︿<。) 来てくれて良かった♪̊̈♪̆̈ 少し安心した(>︿<。) 大丈夫?🎀
  • << 488 ライデンさん・味噌ラーメンちゃん この色はワゴンR、25周年記念限定カラーで今年モデルです😍 よく、色がいいと言われます😍 こっちも四駆車が多いです💦 雪が積もるので😅

No.484 19/06/19 19:56

昨日の地震はけっこう揺れたゼ❗️
山形県沖が震源地とは珍しいな。

僕のところは大きな山に囲まれてるから津波の心配は無い。
被害も全く無かった。

しかし今日一日中☔️ドシャ降りの雨。
こっちの方がヤバそうな・・・

一日中ズブ濡れでの仕事。
体温と体力をうばわれるゼ・・・

☔️🎀

• << 487 ライデン達は大丈夫だったんだね! 本当に良かった! 雨の中の仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 一日中ずぶ濡れだったみたいだし風邪ひかないように風邪予防してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで🎀

No.485 19/06/19 20:02
幸せ者 

>> 482 私が、味噌ラと出会ったのは、山形の主さんのスレ。 すっごい明るい楽しい子がいるなって言うのが最初の印象。 でも、もしかしたら 味… 生きられるって最高!

心身ともに健康でいられるのが一番♪̊̈♪̆̈

本当にまぁの言う通り♪̊̈♪̆̈

心身ともに健康で生活出来るようにお医者様と二人三脚で自分の出来ること何でもやってみようと思う♪̊̈♪̆̈

辛い時もあるけど楽しいことを随時見つけながら生きていきたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラと主のお部屋はやめないよ(●´ω`●)

青空のためにもやめないし♪̊̈♪̆̈

来てくれる皆がいる限りここは続けていくつもりだからよろしく♪̊̈♪̆̈

また何かあれば聞きたいし言ってくれると本当に嬉しい♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

• << 489 そう! 生きてる内が華だよ。 死んだら本当に何も無くなる。 だから命は無駄にしてはいけない。
  • << 495 その調子。その調子。 味噌ラのスレを見て入ってくれる有名人たちがいっぱいいる。 これは 嫌みじゃないよ。 それだけ楽しいスレに入ってくれた。って事。 雨傘さんは、今 ゆっくり休養中だし、青空ちゃんは、このスレをたまに覗いてくれている。 太陽ちゃんは、楽しみながらレスしてくれて 男性陣は、マイペースながら レスをくれる。 いい事やん。 私、心配性やから現実でも悩む。 普通の事なら諦めるけどさ。 専門家がいる時に どうしょうってね。 今は、何も起きないけど。何か起きたら誰にも頼れないってね。 暇だから考えるんだろうね。 やっぱり外出したりできるのが幸せなのかも。

No.486 19/06/19 20:08
幸せ者 

>> 483 おっ❗️秀さん、いい色の車選んだネ🎵 このサイズは混雑した駐車場にストレス無く停められる。 買い物好きが選ぶのはナイス👍 🐶(*・… ライデンお帰り(>︿<。)

来てくれて良かった♪̊̈♪̆̈

少し安心した(>︿<。)

大丈夫?🎀

No.487 19/06/19 20:15
幸せ者 

>> 484 昨日の地震はけっこう揺れたゼ❗️ 山形県沖が震源地とは珍しいな。 僕のところは大きな山に囲まれてるから津波の心配は無い。 被害も全… ライデン達は大丈夫だったんだね!

本当に良かった!

雨の中の仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

一日中ずぶ濡れだったみたいだし風邪ひかないように風邪予防してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで🎀

No.488 19/06/19 20:45

>> 483 おっ❗️秀さん、いい色の車選んだネ🎵 このサイズは混雑した駐車場にストレス無く停められる。 買い物好きが選ぶのはナイス👍 🐶(*・… ライデンさん・味噌ラーメンちゃん
この色はワゴンR、25周年記念限定カラーで今年モデルです😍
よく、色がいいと言われます😍
こっちも四駆車が多いです💦
雪が積もるので😅

No.489 19/06/19 20:57

>> 485 生きられるって最高! 心身ともに健康でいられるのが一番♪̊̈♪̆̈ 本当にまぁの言う通り♪̊̈♪̆̈ 心身ともに健康で生活… そう!
生きてる内が華だよ。
死んだら本当に何も無くなる。
だから命は無駄にしてはいけない。

No.490 19/06/19 21:18
幸せ者 

>> 489 でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

本当にそうだね♪̊̈♪̆̈

でーひーの言う通り♪̊̈♪̆̈

それを一人でも多くの人に伝え続けていこうと思う♪̊̈♪̆̈

この活動はミクルでも続けていきたい♪̊̈♪̆̈

25周年記念限定カラーって凄いね♪̊̈♪̆̈

今また見に行っちゃったけど‪w

本当にピッカピカ♪̊̈♪̆̈

車に名前とかつける派?‪w

女友達はわりとつけてる人いる‪w‪w

味噌ラはライセンス無いから車所有出来ないけどね♪̊̈♪̆̈

No.491 19/06/19 21:19

俺には守るべきものがたくさんある。
自分の人生をかけても守る。
それぐらい大切なものだ。
歴史、一族、自然、精霊、血。

さて大変だ🎵
たった一度の人生、笑いながら前向きに全力でいくぜ❗️

🎀(絵:ライデン

No.492 19/06/19 21:23
幸せ者 

>> 491 笑いながら前向きに全力で!

その言葉好きだよ♪̊̈♪̆̈

ライデンは護るものたっくさんあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデン虹の下で幸せそう♪̊̈♪̆̈

赤いお花はなんだろ。

風邪はひいてない?

No.493 19/06/19 21:24

>> 469 遅くなりました。 今日は、さすがの私も 歯医者さまでの治療が長くなりましたのでフラフラしながら帰宅しました。 かなり悪いそうです… まぁさん、こんばんは!
いきなりですが、そういえば僕の歳はまぁさんにとって子供ぐらいの歳なんですね! 👀
歯医者は体力使いますよね😣
俺も今でこそ、歯はマシになりましたが若い頃は夜、歯をみがかなかったので過去幾度も死にかけました(笑)。
夜な夜な、先生宅のドアをドンドン叩いたこともありました(笑)。
若い味噌ラーメンちゃんは歯は白いんやろうなぁ☺️

No.494 19/06/19 21:25
匿名13 

>> 474 まぁさん こんにちは👋😃 通院も大変ですね。 1人の寂しさ、辛いですよね。😭 私は、親が居なくても叔父叔母達が居るので、な… いつもありがとう。

家族がいても分かり合えないのが一番寂しいね。

1人は、ほんと楽だけど 入院、手術の時の保証とかを考えると1人はつらいよ。

私には、子どもがいても 私がなってやらないとダメかもしれない。

たまにね。
何もかもなくなって消えてしまう方がいいと思うこともあるよ。

健康なら なんでも できるのにってね。

悲しみに暮れている子どもたちを助けてあげれるのにって。

ご両親 もう いないんだよね。

私も、数年前に 母親を見送ったよ。
わがままちゃんな両親だったけどね。

今、自由になれた と 思うけど 心配はつきない。
相談できる人がいないから。

現実で アドバイスをもらえると心強いよ。

太陽ちゃんは、強い部分を持っているから 尊敬しちゃう。

私も、芯はきついんだけど、心配しぃだからそれがネックだね。

毎日 平凡が一番よいけど、いつまで続くのか 心配。

これが一番よくないな。

No.495 19/06/19 21:39
匿名13 

>> 485 生きられるって最高! 心身ともに健康でいられるのが一番♪̊̈♪̆̈ 本当にまぁの言う通り♪̊̈♪̆̈ 心身ともに健康で生活… その調子。その調子。

味噌ラのスレを見て入ってくれる有名人たちがいっぱいいる。

これは 嫌みじゃないよ。

それだけ楽しいスレに入ってくれた。って事。

雨傘さんは、今 ゆっくり休養中だし、青空ちゃんは、このスレをたまに覗いてくれている。

太陽ちゃんは、楽しみながらレスしてくれて 男性陣は、マイペースながら
レスをくれる。

いい事やん。

私、心配性やから現実でも悩む。
普通の事なら諦めるけどさ。
専門家がいる時に どうしょうってね。

今は、何も起きないけど。何か起きたら誰にも頼れないってね。

暇だから考えるんだろうね。

やっぱり外出したりできるのが幸せなのかも。

• << 498 これからも味噌ラらしくやってみる♪̊̈♪̆̈ 何か皆が居てくれればどんな時も楽しく出来る気がする♪̊̈♪̆̈ 時々変なポジティブ講座始まるけど用法用量守って正しく使ってみてね‪w 新しいスレたてるからまた来てもいいよって思ったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈ もっと懐くし好きになっちゃうからね‪w 覗くだけでも喜ぶからよろしくお願いします(●´ω`●) ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.496 19/06/19 21:48

>> 480 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … こんばんは😃🌃

ありがとー😉👍🎶

いつも ホッコリする言葉に癒されてるよ😊⤴️

本当に人が好きなんだな⤴️って事が言葉に溢れてる💖

油あげに、卵を入れて出汁で煮る物良くお弁当に入れてたわ😊

お弁当には、卵欠かせないからね✨😊

今日は、1日忙しくしてたようだから後は のんびりしてね

(*^o^)/\(^-^*)

No.497 19/06/19 21:53

>> 469 遅くなりました。 今日は、さすがの私も 歯医者さまでの治療が長くなりましたのでフラフラしながら帰宅しました。 かなり悪いそうです… まぁさん、気遣い色々ありがとうございます。
親父も70で新車のローン組んでます😂
ゆうこと聞かないから😒
自分の地域が田舎なんで町の店まで10㎞以上あります🚗💨
電波も入らないとこなんで😅
今でこそ、Wi-Fi繋いでネット出来るようになりましたが😅

No.498 19/06/19 22:00
幸せ者 

>> 495 その調子。その調子。 味噌ラのスレを見て入ってくれる有名人たちがいっぱいいる。 これは 嫌みじゃないよ。 それだけ楽しいス… これからも味噌ラらしくやってみる♪̊̈♪̆̈

何か皆が居てくれればどんな時も楽しく出来る気がする♪̊̈♪̆̈

時々変なポジティブ講座始まるけど用法用量守って正しく使ってみてね‪w

新しいスレたてるからまた来てもいいよって思ったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

もっと懐くし好きになっちゃうからね‪w

覗くだけでも喜ぶからよろしくお願いします(●´ω`●)

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.499 19/06/19 22:01

>> 463 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … 味噌ラーメンちゃん
それが俺体力仕事の割にあんま食わねーんだ😂
🍞ばっか食べて😂

No.500 19/06/19 22:13
幸せ者 

>> 499 量を食べないの?

味噌ラもパン♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

パンは何が好き?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧