注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8149 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/06/12 22:00
匿名13 

>> 248 まぁさん、いい質問です。 俺がミクル見つけたキッカケは失恋からです。当日のミクラーの人達には相談して救われました。 トウキンは投稿禁止の… ありがとう。

失恋って 凄いつらくなかったですか?なぜ、その方とうまくいかなかったのでしょう。

恋は、もうしないのですか?

ここで皆様に励ましてもらったのですね。良かったです。

でーひーさんは、とても 繊細な方のような気がします。

最初、様子を見られていたのかなと思っていました。

私も、様子は見ていました。

関西人の私は、すぐに 心をひらいてしまい文章がかたくなり失敗をする事が多いです。

普通なら話をしたりして聞きやくにまわりますが。

山形県の主さん、関わりがあるのですね。安心しました。
東北の方は、我慢強いと聞いています。

私も、いろいろな場所をまわりやっと
味噌ラに出会い 落ち着きました。

太陽ちゃんやライデン、でーひーさんにも出会ったので これからも 皆様からいろいろな事を学びたいと思っています。

現実でも、いろいろな人から声をかけてもらい話をしています。

動物、チビさんたち が 大好きです。
ワンちゃんがいれば近寄ってしまうぐらい大好きです。

パンちゃん、黒猫さん ですね。

私は、猫さんは 苦手ですが、黒猫さん、シャム猫さんは大好きですよ。

鳥は、フクロウ、鷹が好きなのですが、味噌ラの影響で文鳥さんにも興味があります。

いるかさん にも 興味があります。

と つまらない話をしましたが、いろいろ教えてくださいね。
文章が上手ではないのでわかりにくい事がたたあると思いますが、深く考えずに流していただいたら嬉しいです。

実は、男性不信の私も最近、少しだけ恋なるものをしたいな。
と思っています。

  • << 256 まぁさん、おはよう😃 失恋はキツかったよ。 初回なんか、この世の終わりみたいな感じだった😣 気持ちがドヨーンとしてさ😔
  • << 284 東北の人が我慢強いのは冬が寒いからかな😅 まぁさんの印象は動物ずき、男不信と。メモメモφ(..)✏️ 過去に男関係のトラブルでもありましたか?!😅 パンちゃん、2014に拾ってきたので5歳になります🐈 人間でいうと俺と同い年になります😊

No.252 19/06/12 22:26
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 251 理由は単純明快です。
俺には👩の経験が無いからです。
要はフラれる要素があるのです。
二回フラれ、自信も無いのでもう諦めてます。
今日は💤ので、まぁさん宛の返信は後程しますm(__)m

No.253 19/06/12 22:31
匿名13 

>> 252 楽しみに待っています。

でーひーさん。

お休みなさい。o00

No.254 19/06/12 22:47
匿名13 

>> 243 休むヒマなど無い。 守るべきものが山ほどある。 どんなにボロボロに疲れても、 歯を食いしばって立ち上がる。 でも、やらかした… 私も味噌ラと一緒の気持ちやで。

病気をしてしまったり倒れてしまったら

ライデンのお庭や、大切な物事をだれが引き継ぐの?

休めとは言わない。

もう少しだけセーブしてほしい。

味噌ラも私も病気のつらさを知っているから言うてるんだよ。

一度 ほんとに 体が動かなくなるまでやって倒れたらいいよ。

私は、仕事を手伝っていた頃、定年の人ばかりとしていたよ。

女性は、強かったけど 男性は、病気を持っている人ばかりだったから 亡くなった人もいた。
みんなアルバイトでも頑張ってはったから。

ライデンみたいに若くないけど無理してるとほんとに倒れるよ。

健康診断 なにもない?

それだけは、会社で 受けて。

夏が勝負だよ。

必ず、シャワーだけでもあびて。
邪気は、体の中に染み付いてしまうから 清潔にしないといけないんやそう。

私も 小さな実家の庭を少しだけ綺麗にする。

綺麗にしたら 少し明るい。

嬉しいんだよね。

だからわかる。

ご飯、食べれないかもしれないけど 果物、バナナとか 少しでも 食べてね。

No.255 19/06/12 23:24
幸せ者 

皆寝たかな?

味噌ラも体調整えるため今日は早めに休みまーす♪̊̈♪̆̈

それでは皆様♪̊̈♪̆̈

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • << 258 味噌ラ おはよう。 たくさん眠れた? 風邪も少しましになったかな。 元気で 軽い手術を受けといでね。 明日だったよね? バイキングさん や 悪い虫さん を パワーで跳ね返さないとぉ。 後は、楽しい旅行が待っているでしょ。 おしゃれさんしていっといで。 身長 高いんだね。 私も、一応、この年齢にしたら高いかな?164センチ だよ。 体重は、52Kiro なんだ。 可愛いい服は あわない見た目だからめちゃくちゃ悲しい。 一度、着てみたい。 いろんな服をかったんだね。 似合うだろうなぁ。 私も、服は、大好きだよ。 安くて カジュアルなのしか買わないけど。 ある苦手な人がね。 あなた の その感じだと 男性とは 縁がないわね。だってさ。 と言われて 反発したんだけど。 昔ならなんとか男性と知り合いになれたけど 今は、避けています。 1人の方が気楽だよん。ってね。 恋は、したいけど 独占欲がわいてくるし 面倒くさいタイプだと思うから難しいよ。 じゃあ、9時半ぐらいに外出するから用意するね。 太陽ちゃん、青空ちゃん、雨傘さん、ライデン、でーひーさん、みんなの住んでいるところの お天気は、どう? 晴れたら つかれやすいかもしれないけど よい1日を。 味噌ラ 無理したら あかんよ。 結果報告するんだよ。

No.256 19/06/13 06:48
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 251 ありがとう。 失恋って 凄いつらくなかったですか?なぜ、その方とうまくいかなかったのでしょう。 恋は、もうしないのですか? … まぁさん、おはよう😃
失恋はキツかったよ。
初回なんか、この世の終わりみたいな感じだった😣
気持ちがドヨーンとしてさ😔

  • << 259 失恋は辛いかもしれないけど恋をするって素敵なことだよね♪̊̈♪̆̈   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄     いつもの風景がよりキラキラして見えたりその逆もしかり♪̊̈♪̆̈ 昔先輩が言ってたなー。 運命の人と出会うため別れがあるって♪̊̈♪̆̈ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.257 19/06/13 08:14
匿名13 

>> 256 おはよ。

あっ わかる。

私は、何回も 辛い思いや、片思いを 経験しているし。免疫力は あるけど。

でーひーさんは、身を引き裂かれるぐらいつらかったんじゃないかな。

人を愛して 初めて その辛さを知る。それも よい経験だと思う。

ほんとは、どんどん恋してといいたいんだけど 臆病になっちゃうからね。
どこかでセーブしちゃうよね。

私は、好きになる男性がいつもダメな人や個性的な人だったから 今は、もう諦めた。

  • << 282 まぁさん ホント、失恋した時はそうだよ。 重いけどいの◯の電話に電話したぐらい。 まぁさんは俺の気持ちわかってるね!そう!恋愛に臆病になってると思うんよ。 まぁさんの好きになる人、俺みたいな人だ😂

No.258 19/06/13 08:36
匿名13 

>> 255 皆寝たかな? 味噌ラも体調整えるため今日は早めに休みまーす♪̊̈♪̆̈ それでは皆様♪̊̈♪̆̈     ∩∩    (… 味噌ラ おはよう。

たくさん眠れた?

風邪も少しましになったかな。

元気で 軽い手術を受けといでね。
明日だったよね?

バイキングさん や 悪い虫さん を パワーで跳ね返さないとぉ。

後は、楽しい旅行が待っているでしょ。
おしゃれさんしていっといで。

身長 高いんだね。

私も、一応、この年齢にしたら高いかな?164センチ だよ。
体重は、52Kiro なんだ。

可愛いい服は あわない見た目だからめちゃくちゃ悲しい。
一度、着てみたい。

いろんな服をかったんだね。
似合うだろうなぁ。

私も、服は、大好きだよ。
安くて カジュアルなのしか買わないけど。

ある苦手な人がね。

あなた の その感じだと 男性とは 縁がないわね。だってさ。

と言われて 反発したんだけど。

昔ならなんとか男性と知り合いになれたけど 今は、避けています。
1人の方が気楽だよん。ってね。

恋は、したいけど 独占欲がわいてくるし 面倒くさいタイプだと思うから難しいよ。

じゃあ、9時半ぐらいに外出するから用意するね。

太陽ちゃん、青空ちゃん、雨傘さん、ライデン、でーひーさん、みんなの住んでいるところの お天気は、どう?

晴れたら つかれやすいかもしれないけど よい1日を。


味噌ラ 無理したら あかんよ。

結果報告するんだよ。

  • << 260 今朝の体調は36.5度♪̊̈♪̆̈ 10時間ほど寝た‪w 風邪症状はあるものの食事、睡眠、お薬、皆のお陰で良くなったよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 明日は11時から30分程度だけど母上様がお休み取ってくれて一緒に行ってきます♪̊̈♪̆̈ 今日は相方帰ってくるし念の為安静にして待ちます♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは大きすぎるけどまぁも大きいよね? 誰に何を言われても自分の好きな色や好きな服は着る♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの場合袖丈が合わなさすぎる時多々あるから身体にピッタリなら必ず買う♪̊̈♪̆̈ 今友達が片想い中だけどとってもキラキラしてる💖 付き合ってはいないけど物凄く幸せそう♪̊̈♪̆̈ その人の事考えるとドキドキして口から心臓出そうとか言ってる‪w 今日まぁは出動の日だもんね! まぁも無理せず気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈ 行ってらっしゃい(●´ω`●)
  • << 277 まぁさん、身長高いな! 俺と変わらん。 俺は167・53だから。
  • << 278 まぁさん、今日は暑かったよ💧 鼻血が出るほどの暑さだったよ😂

No.259 19/06/13 10:09
幸せ者 

>> 256 まぁさん、おはよう😃 失恋はキツかったよ。 初回なんか、この世の終わりみたいな感じだった😣 気持ちがドヨーンとしてさ😔 失恋は辛いかもしれないけど恋をするって素敵なことだよね♪̊̈♪̆̈

  ┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

いつもの風景がよりキラキラして見えたりその逆もしかり♪̊̈♪̆̈

昔先輩が言ってたなー。

運命の人と出会うため別れがあるって♪̊̈♪̆̈

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

  • << 286 味噌ラちゃん そうだよね。失恋を恐れてたら恋愛なんて出来ないよ。 皆、経験してることだもんね。 運命の人と出会うための別れか‥。 逆を言えば運命の人だったら結婚するんだな。 いつ出会えることやら😅

No.260 19/06/13 10:21
幸せ者 

>> 258 味噌ラ おはよう。 たくさん眠れた? 風邪も少しましになったかな。 元気で 軽い手術を受けといでね。 明日だったよね? … 今朝の体調は36.5度♪̊̈♪̆̈

10時間ほど寝た‪w

風邪症状はあるものの食事、睡眠、お薬、皆のお陰で良くなったよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

明日は11時から30分程度だけど母上様がお休み取ってくれて一緒に行ってきます♪̊̈♪̆̈

今日は相方帰ってくるし念の為安静にして待ちます♪̊̈♪̆̈

味噌ラは大きすぎるけどまぁも大きいよね?

誰に何を言われても自分の好きな色や好きな服は着る♪̊̈♪̆̈

味噌ラの場合袖丈が合わなさすぎる時多々あるから身体にピッタリなら必ず買う♪̊̈♪̆̈

今友達が片想い中だけどとってもキラキラしてる💖

付き合ってはいないけど物凄く幸せそう♪̊̈♪̆̈

その人の事考えるとドキドキして口から心臓出そうとか言ってる‪w

今日まぁは出動の日だもんね!

まぁも無理せず気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

行ってらっしゃい(●´ω`●)

No.261 19/06/13 10:30
幸せ者 

皆様♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

横浜は青空が広がり太陽が眩しいよ♪̊̈♪̆̈

空気の入れ替えしてリフレッシュしたりお洗濯しなきゃいけない人はまったりしてみてね♪̊̈♪̆̈

青空、雨傘は体調どうですか?

味噌ラは熱も下がり風邪症状はあるもののトローチ舐めながら安静にしつつピーちゃんずに襲われてます‪w

太陽は昨日プリザの教室だったから疲れてるだろうからゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈

まぁの出動からの帰宅待ってるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン、でーひーの男子チームは今日は何してるかな?

何でも臨機応変、自分らしくマイペースにやっていこう♪̊̈♪̆̈

今日も皆よろしくね♪̊̈♪̆̈

  • << 264 アイーン乗り!(笑)
  • << 287 今日も俺は男の仕事してきた👷

No.262 19/06/13 11:00
太陽 ( upr71b )

>> 261 皆さん おはようございます 
 👋😆✨☀️

昨日は プリザの教室 郵便局 役所
靴の修理と、私にはちょっとハードだった😅💦

体調 だいぶ良くなって安心した。😄

青空さん 雨傘さんも気が向いた時にでも、顔出してね😊
気分はどうかな?
食事は、してるよね😊🍀

まぁさん 昨日は、お疲れ様でした。
検査結果良かったですね😊
ネット始めるきっかけいろいろですね😊

悩み😞🌀がある時 誰かに聞いて😢👂💦欲しいですもんね🍀

ライデンさん 凄いですね🎵😊
身体壊したら、何も出来なくなるので休み休み無理しない様に続けて下さいね😊

でーひーさん 失恋辛かったですね
失恋から 学べた事もあると思うので、新しい恋探して下さいね。
世界が変わりますよ✨🍀

お仕事組さん 無理しない様にね😊

おうち組は、ゆっくりして下さいね😊

  • << 268 お疲れ様。 今日は、研修の講座。 味噌ラのスレにも書いたけど、みんなすぐに群れる。 団体のグループに所属してはる人が多いから活発。 大人しい人は、あまりいないな。 そこにいくとやっぱり疲れる。 まだ、病院の方が群れない人が多いから楽だよ。 関西は、やたらと群れる。 太陽ちゃん、プリザの教室って? 詳しく読んでないから ごめんちゃい。 市役所って 疲れない? 堅苦しい雰囲気ばりばり。 だいぶ慣れたけど。 書類などは、市民のみなさんが入らない奥の場所にはいって持っていってる。 違う、公的な場所で たまに 手伝ったりするからね。 前みたいには、ほとんど仕事ないです。 青空ちゃん、雨傘さん、ゆっくりしてね。 ライデン、でーひーさん、男性組は、伸びやかに楽しくね。 味噌ラは、ぴーちゃん と たのしくね。
  • << 288 太陽さん 俺の失恋をまるで自分のことのように宥めて頂いてありがとうございますm(__)m

No.263 19/06/13 11:42
幸せ者 

>> 262 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

昨日は更にハードだったね!

お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

味噌ラ明日病院で急に動くと身体驚くだろうから‪w

休み休みゴミ捨てにいったり少し掃除してます♪̊̈♪̆̈

ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

太陽もゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

No.264 19/06/13 12:21
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 261 皆様♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     / … アイーン乗り!(笑)

No.265 19/06/13 13:39
幸せ者 

>> 264 でーひー何言ってんの?とか思ったら。

間違いない‪w

知らず知らずに味噌ラアイーンさせられてた‪w‪w

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

パンちゃんは今頃日向ぼっこでもしながらお昼寝中かな?

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ ♪̊̈♪̆̈
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

  • << 289 パンちゃんはインドア派だから、外あまり出ないアルよ😀(中国人)

No.266 19/06/13 14:45
匿名13 

>> 265 味噌ら。ただいま。

帰宅して 二度目の洗濯して やっと落ちついた。

きょうは、研修講座だったよ。

先生が、めちゃくちゃ話しはるので聞きいってました。
たぶん、ブログでも有名な先生だよ。

本も出してはるんやないかな。ブログでも相談できるんだって。

ここのセンターが扱っているもの事が特別だから勉強しないと難しいかも。

やっぱり勉強をしないとダメかも。

私、1人だったよ。
顔見知りさんぐらいはいたけどさ。

みんなグループができちゃっているからワイワイ楽しく騒いではったよ。

団体を作り上げ
活発な人が多いから疲れるしなんか疎外感もつね。

関西は、すぐ群れるよ。

私みたいに1人の人は、少ないね。

No.267 19/06/13 14:54
幸せ者 

>> 266 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

研修講座、2回のお洗濯お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

今日は暑かったけど大丈夫だった?

お家にいる人も熱中症対策に水分補給しっかりしてね♪̊̈♪̆̈

大阪の人は賑やかなイメージはあるけど心休まるお家では静かな時もあるんじゃない?

そんな事言う味噌ラもおしゃべり大好きだけどね‪w

皆お昼ご飯は食べたかな?

味噌ラは母上様の作り置きしてくれたご飯に助けられてます♪̊̈♪̆̈

ワイワイガヤガヤの所に行って疲れただろうしのんびりしてね♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

  • << 269 いつのまにか眠ってたよ。 最近、よく寝るよ。 だから夜、遅くて寝むりにくい。 うん。 ここのマンション気にいってるの。 車は、走るわ。 人が通って話声が聞こえる。 全然 寂しくないよ。 たぶん普通の人なら煩いと思うよ。 実家で住んでいた時は、親戚は、近くにいたし古い町内だから面倒だったよ。家も古くて 陰気 今思うと よくあそこにいれたな と 思う。 災害があったから 少し今 揺れてる。一軒家だと修理が大変なんだ。 身内の家だけど たまに いろいろしにかえるよ。 味噌ラならどんなところにいても誰といても話せるよ。そんな魅力の持ち主。 でも、関東と違い、ほんと賑やかだし感覚が違うからとまどうかな。 だけど、食べものは美味しいよね。 味噌ラ。マンションの近くに人気のラーメン屋さんがあるの。 私は、いってないけど 美味しいんだって。王将のようなお店ならはいれるよ。今は、入ってないけど。 外食、お弁当とか売っている場所で最近 食べるよ。野菜もとれるよ。安いし、1人ものには 助かる。 この間 高齢者の人の人がお寿司を買って食べられていて世間話をしたよ。 息子さん夫婦孫さんと一緒に住んでいるんだって。幸せそうだったよ。 私がもらいにいく薬屋さんのお客様で同じ境遇なのに嫁さんによくしてもらえない人がいる。 境遇って こんなに 違うんだ。 つぎへ。

No.268 19/06/13 15:03
匿名13 

>> 262 皆さん おはようございます   👋😆✨☀️ 昨日は プリザの教室 郵便局 役所 靴の修理と、私にはちょっとハードだった😅💦 … お疲れ様。

今日は、研修の講座。

味噌ラのスレにも書いたけど、みんなすぐに群れる。
団体のグループに所属してはる人が多いから活発。
大人しい人は、あまりいないな。
そこにいくとやっぱり疲れる。

まだ、病院の方が群れない人が多いから楽だよ。

関西は、やたらと群れる。

太陽ちゃん、プリザの教室って?
詳しく読んでないから ごめんちゃい。

市役所って
疲れない?

堅苦しい雰囲気ばりばり。

だいぶ慣れたけど。

書類などは、市民のみなさんが入らない奥の場所にはいって持っていってる。

違う、公的な場所で たまに 手伝ったりするからね。

前みたいには、ほとんど仕事ないです。

青空ちゃん、雨傘さん、ゆっくりしてね。

ライデン、でーひーさん、男性組は、伸びやかに楽しくね。

味噌ラは、ぴーちゃん と たのしくね。


No.269 19/06/13 17:25
匿名13 

>> 267 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 研修講座、2回のお洗濯お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 今日は暑… いつのまにか眠ってたよ。
最近、よく寝るよ。
だから夜、遅くて寝むりにくい。
うん。
ここのマンション気にいってるの。
車は、走るわ。
人が通って話声が聞こえる。
全然 寂しくないよ。
たぶん普通の人なら煩いと思うよ。
実家で住んでいた時は、親戚は、近くにいたし古い町内だから面倒だったよ。家も古くて 陰気 今思うと よくあそこにいれたな と 思う。
災害があったから 少し今 揺れてる。一軒家だと修理が大変なんだ。
身内の家だけど たまに いろいろしにかえるよ。

味噌ラならどんなところにいても誰といても話せるよ。そんな魅力の持ち主。
でも、関東と違い、ほんと賑やかだし感覚が違うからとまどうかな。
だけど、食べものは美味しいよね。
味噌ラ。マンションの近くに人気のラーメン屋さんがあるの。
私は、いってないけど 美味しいんだって。王将のようなお店ならはいれるよ。今は、入ってないけど。
外食、お弁当とか売っている場所で最近 食べるよ。野菜もとれるよ。安いし、1人ものには 助かる。
この間 高齢者の人の人がお寿司を買って食べられていて世間話をしたよ。
息子さん夫婦孫さんと一緒に住んでいるんだって。幸せそうだったよ。
私がもらいにいく薬屋さんのお客様で同じ境遇なのに嫁さんによくしてもらえない人がいる。
境遇って こんなに 違うんだ。

つぎへ。

No.270 19/06/13 17:52
匿名13 

>> 269 味噌ラ、恋の話 私も大好きだよ。

だって 人が人を好きになるのは大切な事。

お友達が恋をしていてキラキラしているのはとても素敵だし、パワーがみなぎり、なんでもこなせる力を手に入れているのだと思うよ。
恋の威力は凄いね。

私は。
たくさん、片思いしてきたよ。

免疫力があるからつらい気持ちと向き合ってきたよ。

一度、躓いたから、今でも、独身だけどね。
見る目は、ないね。

ただ、夢の中にある人物、二度とあいたくない奴がでてくるから憂鬱だけどね。

今は、芸能人やカッコいい人に いいなぁ と 言う感じかな。

恋は、やっぱり若い人のもの。

失恋しても また 恋をして ドンドン綺麗になったりかっこよくなってほしいな。

私は、恋人より 現実で助けてくれる人に出会いたい。
相談とかね。できる人だよ。

誰かおらぬか。

なんてね。

失恋してもそれ以上の恋ができるチャンスがある。

私の知り合いの人の知り合いの人は、70でも、恋をして 結婚したらしいよ。
見る目 ありすぎ。

恋せよ。大人だよな。



No.271 19/06/13 18:17
幸せ者 

>> 270 おはよ♪̊̈♪̆̈

昨日今日とまぁハードだったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今回のお昼寝は有意義だったんじゃないのかな?

味噌ラは5日間風邪でダウンして寝たきりだったから明日身体動かすし慣らすために準備がてら駅ビル行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

毎日汗びっしょりだったから寝具全部洗って過ごしていたよ♪̊̈♪̆̈

休み休みとはいえさすがに疲れた‪w

あとはゴロゴロー‪w‪w

うちは繁華街近いから駅近でオートロックの全フロアに防犯カメラ沢山あるマンションで安全?で虫が一切居ない所気に入ってる♪̊̈♪̆̈

どんな所でも住めば都って言うし味噌ラはどこでも大丈夫なのかも‪w

母上様の実家はここから電車で1時間以内だからたまに泊まりに行くし母上様も泊まる‪w‪w

梅雨明けしたら母上様邸庭の草むしりをせねば♪̊̈♪̆̈

その恋してる友達の話聞いてると味噌ラも幸せな気持ちになるしいつも惚気けられてる‪w

その子は付き合わなくていいらしく片想いしてる時が1番楽しいからずっとこれで生きていくってこないだ言ってた♪̊̈♪̆̈

恋せよ大人!

素敵な言葉だね💖

  ┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

  • << 273 まぁさん お疲れ様でした😊 役所は、確かに疲れますね  必要な書類の請求手続きして、出来るまでも時間かかるし、役所のに行くの基本嫌い 面倒くさい😱⤵️ プリザですね  プリザは、薔薇が蕾のうちにとって色を抜き、水分抜いてパソコンの印刷用のインクを使って色を付けた薔薇の蕾です😊 その薔薇を使ってアレンジします。😊 花びらの感触は生花と変わらないです 花が蕾なので、花びらを外してグルーガンで、再び開花させてアレンジします😊🍀 味噌ラーメンさん 明日ですねリラックスして 手術受けて下さいね😊 そして 元気に顔出してね😊 片思い良いね👍 私 いつもこの子良いな あの子良いなって思ってる(浮気ではないですよ) そう思う事で トキメキも感じられるしね トキメキは年齢関係無いと思ってます。😊 トキメキがあるからこそ 元気も出るし女磨きも出来るしね😄👍💕 青空さん 雨傘さん(^○^) 夕飯済みましたか? 少しでも 食べてね  d=(^o^)=b

No.272 19/06/13 20:16
ライデン ( KIh1j )

昨日は最悪だった。

珍しくお母さんにも弱音をはいた。
「忙しすぎて、疲れて何もできない」
ヒマワリが・・・全部自分のせいだ。

種を蒔いて、芽がでて、楽しみにしていたヒマワリが枯れたからだ。
とても悲しかった・・・・
でも葉っぱは緑色だったので水をたくさん掛けた。
今日の朝も、ヒマワリはゴムが溶けたようにグニャグニャになっていた。
でも、水をたくさん掛けた。
なんか、最後の祈りだ・・・・・・・

会社から帰ると、

まさか❗️まさか❗️
ヒマワリが復活していた❗️
なんで❓なんで❓マジでなんで❓

ウキャーーーッ🎵🎵🎵
ヒマワリが元気になったのだ🎵
テンションMAXで踊ったゼ❗️

現実なのか?神様がいるのか?

決めたっ!!!!!!
歯を食いしばって、歯を食いしばって、歯を食いしばって、歯を食いしばって・・・・
命をかけて!小さな命を大切にしよう。

🌻🎀🌻

(ヒマワリが咲いたら、近くの神社に奉納するのだ❗️

  • << 279 ライデンだって人間だもの♪̊̈♪̆̈ 弱音はいてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで てかまたみつを風になっちゃった‪w でもひまわり元気になって良かったね♪̊̈♪̆̈ おめでとう 。oο○。      。◆o*☆∂o。 `∧∧ /◎∂★o★◎ (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆ | つ′ ゚●*◇O∂★゚ ☆――――σ∂*☆゚ し`J

No.273 19/06/13 20:19
太陽 ( upr71b )

>> 271 おはよ♪̊̈♪̆̈ 昨日今日とまぁハードだったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今回のお昼寝は有意義だったんじゃないの… まぁさん お疲れ様でした😊

役所は、確かに疲れますね 
必要な書類の請求手続きして、出来るまでも時間かかるし、役所のに行くの基本嫌い 面倒くさい😱⤵️

プリザですね 
プリザは、薔薇が蕾のうちにとって色を抜き、水分抜いてパソコンの印刷用のインクを使って色を付けた薔薇の蕾です😊

その薔薇を使ってアレンジします。😊
花びらの感触は生花と変わらないです
花が蕾なので、花びらを外してグルーガンで、再び開花させてアレンジします😊🍀


味噌ラーメンさん 明日ですねリラックスして 手術受けて下さいね😊
そして 元気に顔出してね😊

片思い良いね👍
私 いつもこの子良いな あの子良いなって思ってる(浮気ではないですよ)
そう思う事で トキメキも感じられるしね

トキメキは年齢関係無いと思ってます。😊

トキメキがあるからこそ 元気も出るし女磨きも出来るしね😄👍💕

青空さん 雨傘さん(^○^)
夕飯済みましたか?
少しでも 食べてね

 d=(^o^)=b

No.274 19/06/13 20:30
太陽 ( upr71b )

>> 273

  • << 276 こんな感じでアレンジしてます   (*^▽^)/★*☆♪
  • << 281 太陽凄ーい♪̊̈♪̆̈ 超可愛い💖 結婚式のブーケみたい♪̊̈♪̆̈ お家にあってら気分あがるね♪̊̈♪̆̈ 明日は30分程で終わるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 終わったら報告いれるね♪̊̈♪̆̈
  • << 296 太陽ちゃん なんでも できるから 凄いよ。 綺麗だよ。 私、お華を習っていて たまに いけてたの。 だから 何かするのなら ドライフラワーなんかもいいな と 思ったよ。 まだ。体に自信がないけど仕事もまだまだ先やけどしたいと思ってるよ。 また、何かあれば 教えてね。

No.275 19/06/13 20:31
ライデン ( KIh1j )

❗️(;; ゜Д゜)💦
もしかして、、、、
花とか蝶を大切にする男って
「キモッ」て思われますか?

<(;_ _*)>
まぁ、いいや自分の世界だし。


🎀(優しいクマンバチ毎年来るのだ🎵

  • << 280 ライデンさん お疲れ様😊 植物 動物が好きな人は、優しい人多いですよ✨🍀🐶 向日葵 ライデンさんの気持ちが通じて、元気になったんですね🎵 向日葵 花を咲いたら写真載せてくださいね😊 お疲れ様でした。
  • << 283 味噌ラはキモイとは思わないよ♪̊̈♪̆̈ 自然を大事に出来る人って中々居ないけどご先祖さまの残したお庭を大切にするライデン尊敬してる♪̊̈♪̆̈ ただ一つ気になること…… その子は刺したりしないの?     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ

No.276 19/06/13 20:32
太陽 ( upr71b )

>> 274 削除されたレス こんな感じでアレンジしてます
  (*^▽^)/★*☆♪

No.277 19/06/13 20:34
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 258 味噌ラ おはよう。 たくさん眠れた? 風邪も少しましになったかな。 元気で 軽い手術を受けといでね。 明日だったよね? … まぁさん、身長高いな!
俺と変わらん。
俺は167・53だから。

No.278 19/06/13 20:36
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 258 味噌ラ おはよう。 たくさん眠れた? 風邪も少しましになったかな。 元気で 軽い手術を受けといでね。 明日だったよね? … まぁさん、今日は暑かったよ💧
鼻血が出るほどの暑さだったよ😂

No.279 19/06/13 20:38
幸せ者 

>> 272 昨日は最悪だった。 珍しくお母さんにも弱音をはいた。 「忙しすぎて、疲れて何もできない」 ヒマワリが・・・全部自分のせいだ。 … ライデンだって人間だもの♪̊̈♪̆̈

弱音はいてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てかまたみつを風になっちゃった‪w

でもひまわり元気になって良かったね♪̊̈♪̆̈

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

No.280 19/06/13 20:38
太陽 ( upr71b )

>> 275 ❗️(;; ゜Д゜)💦 もしかして、、、、 花とか蝶を大切にする男って 「キモッ」て思われますか? <(;_ _*)>… ライデンさん お疲れ様😊

植物 動物が好きな人は、優しい人多いですよ✨🍀🐶

向日葵 ライデンさんの気持ちが通じて、元気になったんですね🎵

向日葵 花を咲いたら写真載せてくださいね😊

お疲れ様でした。

No.281 19/06/13 20:43
幸せ者 

>> 274 削除されたレス 太陽凄ーい♪̊̈♪̆̈

超可愛い💖

結婚式のブーケみたい♪̊̈♪̆̈

お家にあってら気分あがるね♪̊̈♪̆̈

明日は30分程で終わるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

終わったら報告いれるね♪̊̈♪̆̈

No.282 19/06/13 20:45
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 257 おはよ。 あっ わかる。 私は、何回も 辛い思いや、片思いを 経験しているし。免疫力は あるけど。 でーひーさんは、身を引… まぁさん
ホント、失恋した時はそうだよ。
重いけどいの◯の電話に電話したぐらい。
まぁさんは俺の気持ちわかってるね!そう!恋愛に臆病になってると思うんよ。
まぁさんの好きになる人、俺みたいな人だ😂

No.283 19/06/13 20:47
幸せ者 

>> 275 ❗️(;; ゜Д゜)💦 もしかして、、、、 花とか蝶を大切にする男って 「キモッ」て思われますか? <(;_ _*)>… 味噌ラはキモイとは思わないよ♪̊̈♪̆̈

自然を大事に出来る人って中々居ないけどご先祖さまの残したお庭を大切にするライデン尊敬してる♪̊̈♪̆̈

ただ一つ気になること……

その子は刺したりしないの?

    ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

  • << 285 直接触ったり攻撃したりしなければ。 何もしないなよ🎵 優しいのだ🎵 花が好きで、花が好きで🎵 花の蜜に潜っていくのだ🎵 優しいのだ🎵 🎀

No.284 19/06/13 20:57
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 251 ありがとう。 失恋って 凄いつらくなかったですか?なぜ、その方とうまくいかなかったのでしょう。 恋は、もうしないのですか? … 東北の人が我慢強いのは冬が寒いからかな😅
まぁさんの印象は動物ずき、男不信と。メモメモφ(..)✏️
過去に男関係のトラブルでもありましたか?!😅
パンちゃん、2014に拾ってきたので5歳になります🐈
人間でいうと俺と同い年になります😊

No.285 19/06/13 21:00
ライデン ( KIh1j )

>> 283 味噌ラはキモイとは思わないよ♪̊̈♪̆̈ 自然を大事に出来る人って中々居ないけどご先祖さまの残したお庭を大切にするライデン尊敬してる♪… 直接触ったり攻撃したりしなければ。

何もしないなよ🎵
優しいのだ🎵
花が好きで、花が好きで🎵
花の蜜に潜っていくのだ🎵

優しいのだ🎵
🎀

  • << 291 急に現れると免疫がなさすぎてキャーって叫びながら走り去ると思う‪w 味噌ラ‪w‪w でも🐝⋆゜蜂さん花の蜜とるお仕事一生懸命なんだもんね♪̊̈♪̆̈ 何かライデンの所の蜂さんなら怖くないかも♪̊̈♪̆̈ 静かにそーっと後ずさりしていけばいいね‪w

No.286 19/06/13 21:12
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 259 失恋は辛いかもしれないけど恋をするって素敵なことだよね♪̊̈♪̆̈   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡… 味噌ラちゃん
そうだよね。失恋を恐れてたら恋愛なんて出来ないよ。
皆、経験してることだもんね。
運命の人と出会うための別れか‥。
逆を言えば運命の人だったら結婚するんだな。
いつ出会えることやら😅

  • << 292 お仕事お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ いつかでーひーにも皆にも白馬の王子様及びお姫様現れるよ💖 そう考えたら楽しみじゃん♪̊̈♪̆̈  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J パンちゃん毎日でーひーママに感謝しまくりだね♪̊̈♪̆̈ パンちゃんお家の中でどこに陽が差すか知ってるんだろうなー♪̊̈♪̆̈

No.287 19/06/13 21:14
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 261 皆様♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     / … 今日も俺は男の仕事してきた👷

No.288 19/06/13 21:16
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 262 皆さん おはようございます   👋😆✨☀️ 昨日は プリザの教室 郵便局 役所 靴の修理と、私にはちょっとハードだった😅💦 … 太陽さん
俺の失恋をまるで自分のことのように宥めて頂いてありがとうございますm(__)m

No.289 19/06/13 21:20
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 265 でーひー何言ってんの?とか思ったら。 間違いない‪w 知らず知らずに味噌ラアイーンさせられてた‪w‪w    ァ ∧_∧ … パンちゃんはインドア派だから、外あまり出ないアルよ😀(中国人)

No.290 19/06/13 21:23
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 241 パンちゃんそれは痛いような痒いような気分だね! 猫ちゃんが体かいてるのは意図は別として可愛いから結構好き♪̊̈♪̆̈ のんびりし… パンちゃんはお袋が定期的に拭いてあげてるみたい😀
猫は洗われないからねぇ😅

No.291 19/06/13 21:38
幸せ者 

>> 285 直接触ったり攻撃したりしなければ。 何もしないなよ🎵 優しいのだ🎵 花が好きで、花が好きで🎵 花の蜜に潜っていくのだ🎵 優… 急に現れると免疫がなさすぎてキャーって叫びながら走り去ると思う‪w

味噌ラ‪w‪w

でも🐝⋆゜蜂さん花の蜜とるお仕事一生懸命なんだもんね♪̊̈♪̆̈

何かライデンの所の蜂さんなら怖くないかも♪̊̈♪̆̈

静かにそーっと後ずさりしていけばいいね‪w

No.292 19/06/13 21:41
幸せ者 

>> 286 味噌ラちゃん そうだよね。失恋を恐れてたら恋愛なんて出来ないよ。 皆、経験してることだもんね。 運命の人と出会うための別れか‥。 逆… お仕事お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

いつかでーひーにも皆にも白馬の王子様及びお姫様現れるよ💖

そう考えたら楽しみじゃん♪̊̈♪̆̈

 _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

パンちゃん毎日でーひーママに感謝しまくりだね♪̊̈♪̆̈

パンちゃんお家の中でどこに陽が差すか知ってるんだろうなー♪̊̈♪̆̈

No.293 19/06/13 21:43
幸せ者 

青空、雨傘元気にしてるかな♪̊̈♪̆̈

なるべくしっかりご飯食べていい睡眠をとれるように心がけてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラのパワー届けー♪̊̈♪̆̈

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

  • << 298 味噌ラ 早いね。もうすぐレスが300だよ。 あっ、虫がいないマンションって素敵。実は、私、服を重ねておいてるからピレパラみたいなのをあまり使わなくて穴あいちゃったよ。 夜も、ほしてしまうからダメなんやろね。 また、いろんな薬を買ってきます。 頑張ろっと^^

No.294 19/06/13 22:29
太陽 ( upr71b )

>> 293 でーひーさん お疲れ様でした😊

失恋は、皆経験ありますもん😅

それでも 皆新しい恋を探す旅に出て
新しい恋を見つけて、元気になるんだよね✨

私は、そう思ってます。😊

恋愛中の人の、オーラはピンク色をしてるって聞きました。😊

ピンクのオーラに包まれたい😅👍💕





No.296 19/06/13 22:52
匿名13 

>> 274 削除されたレス 太陽ちゃん なんでも できるから 凄いよ。

綺麗だよ。

私、お華を習っていて たまに いけてたの。
だから 何かするのなら ドライフラワーなんかもいいな と 思ったよ。

まだ。体に自信がないけど仕事もまだまだ先やけどしたいと思ってるよ。

また、何かあれば 教えてね。

No.298 19/06/13 23:09
匿名13 

>> 293 青空、雨傘元気にしてるかな♪̊̈♪̆̈ なるべくしっかりご飯食べていい睡眠をとれるように心がけてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのパワー届… 味噌ラ 早いね。もうすぐレスが300だよ。

あっ、虫がいないマンションって素敵。実は、私、服を重ねておいてるからピレパラみたいなのをあまり使わなくて穴あいちゃったよ。

夜も、ほしてしまうからダメなんやろね。

また、いろんな薬を買ってきます。

頑張ろっと^^

No.299 19/06/13 23:33
幸せ者 

>> 298 本当だ∑(๑ºдº๑)!!

まったく気付かなかった‪w

皆が来てくれてるからあっという間w‪w

500になったら作るからいいよって人はまた遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

病院に提出する手術同意書と書類揃えて確認、しまってたらこんな時間になってる‪w

時間もあっという間だね‪w‪w

もっと大切にしなきゃ♪̊̈♪̆̈

明日のためにも早めに電気消して眠りの国に行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

それでは皆様♪̊̈♪̆̈

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみなさーい
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

  • << 301 おはようございます😊 はじめましての者であります いつもあたたかなレスであふれてる こちらのスレのファンであります 味噌ラーメンさん、 手術頑張ってください お大事に

No.300 19/06/14 00:46
匿名13 

>> 299 明日の為にゆっくりお休みなさぁいo0zzz。

わたしは、眠れなぁい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧