注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8156 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/06/15 22:36
太陽 ( upr71b )

>> 349 ミニスーファミ、ミニファミコン、ミニプレステ家あるよ♪̊̈♪̆̈ てかライデン犬とお祭りの縁日? .    n Λ_Λ    … まぁさん これからも宜しく😉👍🎶

皆若い人ばかりだから、ここに居ても良いのかなって思う事もあったけど
まあさん 来てくれて安心した。😄

ゆっくりして いい夢見てね✨😊

• << 354 はいよ。 太陽ちゃん 充分 若い☆ついていける。大丈夫w(^^)w 私は、年齢とか関係なくて そこに入れたらとずっと思っていたからマイペースに参加させてもらっているので安心してるよ^^ 今は、夫さんと2人暮らしなの? 仲良くね(^0^) 違ったら ごめんねm(_)m あらためて宜しくね^^

No.352 19/06/15 22:41
匿名13 

>> 342 おつまみ食べつつビール2本飲んだ♪̊̈♪̆̈ まぁはご飯食べたかな? 今日は行動してる中で疲れちゃったね! お疲れ様です(… ぴーちゃんず、寒いと 暖かい場所を求めるんだ。

可愛いいなぁw(^0^)w

でも、育てるには やはり 苦労する時もあるんだろな

そのぶん愛情があるから寿命がきても愛しさを覚える。☆☆

旅だった時、きっと 見えない世界で感謝してくれるよ。^o^

それまで 愛情いっぱい育ててあげてね^^

私は、生き物と男性には縁がなかったけど。孫には逢えたからそれで☆よし☆とします。

髪の毛 綺麗にしにいくの?
どんな感じにするのかな。

お洋服も買って、髪の毛も綺麗にするからきっと楽しくなるよ。

味噌ラは、みんな仲良しだから凄くいいなぁ(^0^)

私の身内は、みんな絆がなかったからバラバラになったよ。

仕方ないね。

後は、1人でなんとか生きていかなきゃね。

ガンバ。ガンバ。

青空ちゃん、ご飯 たべて 体力つけているかな。

雨傘さんは、仕事を冬まで続けるって言うてたから 無理しないで 休める時は ゆっくりしてほしいな。

太陽ちゃんは、楽しく過ごしていける人だから 大丈夫だな。

ライデン、でーひーちゃんは、友達や仕事とかで頑張って楽しくやっているみたいだから 大丈夫だな。

名無しさんは、少し入りにくいかな。

みんな1日が穏やかで元気でありますように。

• << 362 顔文字や星可愛い💖 今はピーちゃんずの為に身体に気を使ったり清潔な環境で過ごしてほしいから部屋の掃除、鳥かご掃除徹底する♪̊̈♪̆̈ 新鮮なちんげんあげたり病院に行って水にまぜるビタミン剤貰ったり♪̊̈♪̆̈ 鳥さんって中々やってあげられる事少ないから味噌ラに貰われて幸せだったって感じてほしいからやれる事以上はいつも目指してる♪̊̈♪̆̈ これからも努めます♪̊̈♪̆̈ 髪はピーちゃんずの為に今のばし中で髪色変えるのと綺麗にしにいく♪̊̈♪̆̈ 拘束時間長いからお尻痛いけど我慢‪w 女の子の日で座りっぱも気になるけど万全な対策しつつ行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.353 19/06/15 22:43

>> 350 明日は午前中美容室予定だよ♪̊̈♪̆̈ カット、カラー、ICUってのやるよ♪̊̈♪̆̈ 午後お出かけだからそれまでに終わらせるつ… ありがとー😉👍🎶

娘でもおかしくない、年齢くらいの
味噌ラーメンさんから、元気貰ってるね😊

機会あったら また作品とまではいかないけど、載せるから見てね✨😊

こっちは、さっきまで雷⚡なってた
天気 不安定だから風邪ひかない様にね😊

おやすみ😌🌃💤

• << 363 ここは住んでる地域、年齢、性別関係なく仲良く出来ればいいスレだし♪̊̈♪̆̈ 皆との思い出や絆が増えていって味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈ こちら神奈川は雷が爆発音みたいになり始めて少し怖い‪w 明日早起きだし皆に返したら味噌ラも寝るね♪̊̈♪̆̈    ∧∧   (*・ω・)  おやすみ   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.354 19/06/15 22:51
匿名13 

>> 351 まぁさん これからも宜しく😉👍🎶 皆若い人ばかりだから、ここに居ても良いのかなって思う事もあったけど まあさん 来てくれて安心した。… はいよ。

太陽ちゃん 充分 若い☆ついていける。大丈夫w(^^)w

私は、年齢とか関係なくて そこに入れたらとずっと思っていたからマイペースに参加させてもらっているので安心してるよ^^

今は、夫さんと2人暮らしなの?

仲良くね(^0^)

違ったら ごめんねm(_)m

あらためて宜しくね^^

No.355 19/06/15 22:54
ライデン ( KIh1j )

>> 345 ライデンさん こんばんは😃🌃 何にも対しても、一生懸命してるんだから たまには自分にご褒美あげても良いんじゃない❔ 高い物じゃな… コメントThank You🎵

🐶💤(+^o^")ノ🌷
でも、結局僕が無駄遣いするのは
『花』かなぁ。
花の種や苗は安いけど腐葉土やプランターの方がお金が掛かる。

花が咲き蝶や鳥が集まるのが大好きなのだ🎵
花を買うと、肥料、消毒、水掻きなど、たくさんの労力が必要だ。
でも好きなのだ。

小さな草や花や蝶や虫には精霊が宿る。
毎日毎日、対話してると心が通じるようになる。
ボロボロに疲れても僕は、花や草や蝶や虫を守る。
そうすれば精霊は僕を守ってくれる。

見返りを求めているワケではない。
たくさんの生物が共存できるようにエリアを守る事は大切なのだ。

僕の庭には不思議がいっぱい。
限界まで結界を張らず呪文も唱えない。
日頃から自然と対話し精霊を味方につける。
魔物とも対話し共存を要求する。
古式のやり方を受け継ぎながら科学的な社会を作る。

それが源氏の武士である僕がやるべき
陰陽道なのだ。
🎀

• << 357 ライデンさん ライデンさんの優しさに精霊さん達は、既に気付いてくれて見守り楽しんでくれてますよ。 苗から育てて 花を付けた時の楽しさ 良く分かります。😊 私は 観葉植物が多いけど、クンシランが、毎年花が咲くのが楽しみです。😊 オレンジの鮮やかな花が咲きますよね あと サンスベリアこの子も白い花を咲かせます。😊 マッサンは 7~8年に一度位の間隔で花が咲きます。😊 この子は、月下美人の様に夜花が開きます。 沢山の花植物が、育つの楽しいですよね😊 これからも 植物に愛情注いで育てて下さいね😊 おやすみなさい(⌒‐⌒)
  • << 359 おう。 必要な出費は、仕方ないね。 不思議な力を持っている人だからいろんな花や虫や生きているものと対話ができるんやね。 精霊は、私も 少し信じてるよ。 花や木は、生きているとかいうね。 私は、ついつい この木を切ってしまってとか思ってしまうほうだから よくないのかも。 でも、お庭を綺麗にしてやりたいとは思っているよ。 そうそう。 散歩しているワンちゃんはよく見てるよ。お互いにタイプなら触ったりするな。タイプじゃないと無視される。 話をするとじっと見てくれる。 可愛いいね。 陰陽師の神社かな。 確か 京都や大阪にあると思う。 私、ファンだったから行きたいと思ったけど、狐さまを祀っているので止めたよ。 また、違うの? 神社は、地元の神社にいき。後は、大阪と京都。 京都は、お寺で先祖供養の塔婆を書いてもらいにいくよ。 高くないから幸せだね。 今月は、お休みして 来月いくよ。 ついでにブックオフで本を売ったりするよ。買ったりもする。 8月は、かなりきついからお休みかどうか迷う。 お盆にお墓にいくと憑かれる可能性があるから早めにいくよ。 お墓参りは、親戚とうちのだけやからいつも2つ参る。 ひとつは、市内。もうひとつは、電車に乗るよ。 京都のお寺には、いろいろな神社があるけどあまりいかなくなったかな。 おなじ場所だから少しあきたかな。 こう言う場所にいくと霊媒体質だからきをつけないともらってしまう。 だいぶ強くなったから大丈夫だけど不安定にはなるよ。 京都には、パワーストーンが売っていてたまに見るかな。結構 持ってます。 最近、すぐ疲れてしんどくなるから遠くにはいかないけど、やっと重たいスケジュールが落ち着いてくるので今月の後半に友達とお茶ができるかも。 体力つけなきゃね。 山形の主さん、違うスレで女性とかとディスカッションしてたよ。 たぶん、あの書き込みだと彼だと思うよ。 ネット依存って病気と言うのを前に講習でやってた。 私も、すごい依存していた時期があってある事がきっかけでだいぶ治ったよ。 ミクルでもいい経験させてもらった。 また、現実プラスネットでの付き合いをうまくやっていこうと思ったよ。
  • << 364 ライデン本当に自然を大好きだね♪̊̈♪̆̈ ライデンに護られてるお庭の草花も虫さんも鳥さんも幸せ者♪̊̈♪̆̈ またそこから得るパワーはライデンの源って感じだね♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(●´ω`●) ライデン守護神おやすみ♪̊̈♪̆̈

No.356 19/06/15 23:12
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

今日は一日中、階段登り降りしながら走り回って超絶疲れました。

• << 361 お疲れ様。 階段走り下りって何してたの? 大変な体力がいるやん。 疲れて眠れるといいよね。 ゆっくりお休みしてね。oo000
  • << 365 でーひー♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(●´ω`●) 今日はとんでもなくハードだったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくりお風呂につかってみたりしっかり身体ほぐして寝てね♪̊̈♪̆̈ Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.357 19/06/15 23:33

>> 355 コメントThank You🎵 🐶💤(+^o^")ノ🌷 でも、結局僕が無駄遣いするのは 『花』かなぁ。 花の種や苗は安い… ライデンさん

ライデンさんの優しさに精霊さん達は、既に気付いてくれて見守り楽しんでくれてますよ。

苗から育てて 花を付けた時の楽しさ
良く分かります。😊

私は 観葉植物が多いけど、クンシランが、毎年花が咲くのが楽しみです。😊

オレンジの鮮やかな花が咲きますよね

あと サンスベリアこの子も白い花を咲かせます。😊

マッサンは 7~8年に一度位の間隔で花が咲きます。😊
この子は、月下美人の様に夜花が開きます。

沢山の花植物が、育つの楽しいですよね😊

これからも 植物に愛情注いで育てて下さいね😊

おやすみなさい(⌒‐⌒)

No.358 19/06/15 23:39

>> 357 旦那は、単身赴任で、ほとんど1人です。😊✌️

戻って来たら 自由がなくなる😥⤵️

それが不安😖💧

少し前に 同級生に自由で良いなって言われた😅

男のあんたの方が、自由じゃんて言ったけど。。。

戻って来たら、食事の準備もあるし
ダラダラ出来なくなるし

あーー 嫌だ😱😱😱

• << 360 でーひーさん こんばんは😃🌃 お疲れ様でした。😊 階段の 登り降りきついですね💦😥 お湯に浸かって ゆっくりして下さいね😊 明日は、お休みかな? 休みなら ゆっくり身体休ませてくださいね😊 おやすみなさい 💤🌃

No.359 19/06/15 23:45
匿名13 

>> 355 コメントThank You🎵 🐶💤(+^o^")ノ🌷 でも、結局僕が無駄遣いするのは 『花』かなぁ。 花の種や苗は安い… おう。

必要な出費は、仕方ないね。

不思議な力を持っている人だからいろんな花や虫や生きているものと対話ができるんやね。

精霊は、私も 少し信じてるよ。

花や木は、生きているとかいうね。

私は、ついつい この木を切ってしまってとか思ってしまうほうだから
よくないのかも。
でも、お庭を綺麗にしてやりたいとは思っているよ。

そうそう。
散歩しているワンちゃんはよく見てるよ。お互いにタイプなら触ったりするな。タイプじゃないと無視される。

話をするとじっと見てくれる。

可愛いいね。

陰陽師の神社かな。
確か 京都や大阪にあると思う。
私、ファンだったから行きたいと思ったけど、狐さまを祀っているので止めたよ。
また、違うの?

神社は、地元の神社にいき。後は、大阪と京都。

京都は、お寺で先祖供養の塔婆を書いてもらいにいくよ。
高くないから幸せだね。

今月は、お休みして 来月いくよ。

ついでにブックオフで本を売ったりするよ。買ったりもする。

8月は、かなりきついからお休みかどうか迷う。

お盆にお墓にいくと憑かれる可能性があるから早めにいくよ。

お墓参りは、親戚とうちのだけやからいつも2つ参る。

ひとつは、市内。もうひとつは、電車に乗るよ。

京都のお寺には、いろいろな神社があるけどあまりいかなくなったかな。

おなじ場所だから少しあきたかな。

こう言う場所にいくと霊媒体質だからきをつけないともらってしまう。

だいぶ強くなったから大丈夫だけど不安定にはなるよ。

京都には、パワーストーンが売っていてたまに見るかな。結構 持ってます。

最近、すぐ疲れてしんどくなるから遠くにはいかないけど、やっと重たいスケジュールが落ち着いてくるので今月の後半に友達とお茶ができるかも。

体力つけなきゃね。

山形の主さん、違うスレで女性とかとディスカッションしてたよ。
たぶん、あの書き込みだと彼だと思うよ。

ネット依存って病気と言うのを前に講習でやってた。

私も、すごい依存していた時期があってある事がきっかけでだいぶ治ったよ。

ミクルでもいい経験させてもらった。

また、現実プラスネットでの付き合いをうまくやっていこうと思ったよ。

No.360 19/06/15 23:45

>> 358 旦那は、単身赴任で、ほとんど1人です。😊✌️ 戻って来たら 自由がなくなる😥⤵️ それが不安😖💧 少し前に 同級生に自由で… でーひーさん こんばんは😃🌃

お疲れ様でした。😊

階段の 登り降りきついですね💦😥

お湯に浸かって ゆっくりして下さいね😊

明日は、お休みかな?

休みなら ゆっくり身体休ませてくださいね😊

おやすみなさい 💤🌃

No.361 19/06/16 00:40
匿名13 

>> 356 今日は一日中、階段登り降りしながら走り回って超絶疲れました。 お疲れ様。

階段走り下りって何してたの?

大変な体力がいるやん。

疲れて眠れるといいよね。

ゆっくりお休みしてね。oo000

• << 367 自分の作業場が高台なんで作業場に戻る時は階段を登り降りします。 先輩の作業場のフォローと自分の作業場の掛け持ちを自動運転しながら一日中、走り回ってます。

No.362 19/06/16 00:59
幸せ者 

>> 352 ぴーちゃんず、寒いと 暖かい場所を求めるんだ。 可愛いいなぁw(^0^)w でも、育てるには やはり 苦労する時もあるんだろな … 顔文字や星可愛い💖

今はピーちゃんずの為に身体に気を使ったり清潔な環境で過ごしてほしいから部屋の掃除、鳥かご掃除徹底する♪̊̈♪̆̈

新鮮なちんげんあげたり病院に行って水にまぜるビタミン剤貰ったり♪̊̈♪̆̈

鳥さんって中々やってあげられる事少ないから味噌ラに貰われて幸せだったって感じてほしいからやれる事以上はいつも目指してる♪̊̈♪̆̈

これからも努めます♪̊̈♪̆̈

髪はピーちゃんずの為に今のばし中で髪色変えるのと綺麗にしにいく♪̊̈♪̆̈

拘束時間長いからお尻痛いけど我慢‪w

女の子の日で座りっぱも気になるけど万全な対策しつつ行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.363 19/06/16 01:02
幸せ者 

>> 353 ありがとー😉👍🎶 娘でもおかしくない、年齢くらいの 味噌ラーメンさんから、元気貰ってるね😊 機会あったら また作品とまではいか… ここは住んでる地域、年齢、性別関係なく仲良く出来ればいいスレだし♪̊̈♪̆̈

皆との思い出や絆が増えていって味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈

こちら神奈川は雷が爆発音みたいになり始めて少し怖い‪w

明日早起きだし皆に返したら味噌ラも寝るね♪̊̈♪̆̈

∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.364 19/06/16 01:08
幸せ者 

>> 355 コメントThank You🎵 🐶💤(+^o^")ノ🌷 でも、結局僕が無駄遣いするのは 『花』かなぁ。 花の種や苗は安い… ライデン本当に自然を大好きだね♪̊̈♪̆̈

ライデンに護られてるお庭の草花も虫さんも鳥さんも幸せ者♪̊̈♪̆̈

またそこから得るパワーはライデンの源って感じだね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(●´ω`●)

ライデン守護神おやすみ♪̊̈♪̆̈

No.365 19/06/16 01:09
幸せ者 

>> 356 今日は一日中、階段登り降りしながら走り回って超絶疲れました。 でーひー♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(●´ω`●)

今日はとんでもなくハードだったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりお風呂につかってみたりしっかり身体ほぐして寝てね♪̊̈♪̆̈

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.366 19/06/16 01:13
幸せ者 

今日皆も一日が無事に終われて良かった♪̊̈♪̆̈

寒暖差があって体調管理難しいと思うけどしっかりやっていこうね♪̊̈♪̆̈

青空💖雨傘💖名無しさんはもう夢の中かな?

しっかり水分とってゆっくり寝てね♪̊̈♪̆̈

皆様💖おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.367 19/06/16 03:21

>> 361 お疲れ様。 階段走り下りって何してたの? 大変な体力がいるやん。 疲れて眠れるといいよね。 ゆっくりお休みしてね。o… 自分の作業場が高台なんで作業場に戻る時は階段を登り降りします。
先輩の作業場のフォローと自分の作業場の掛け持ちを自動運転しながら一日中、走り回ってます。

• << 370 と言う事は、建築関係? じゃなかったら ごめんちゃい。 そりゃ大変やぁ。 よう頑張ってますよ。 でーひー fight。

No.368 19/06/16 08:19
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

(*pω-)。O゜

今日こちらは30度まであがるようです(*pω-)。O゜

お外組もお家組も適度な塩分、水分補給忘れずに過ごそうね♪̊̈♪̆̈

支度して美容室行ってきます(*pω-)。O゜

No.369 19/06/16 12:54
幸せ者 

(*'˘')ノ"ただいま✦*。

美容室終わって帰宅♪̊̈♪̆̈

適当にお昼すませて夕方頃お出かけするからそれまでお家でまったり♪̊̈♪̆̈

お昼何にしようかな♪̊̈♪̆̈

皆はどんな日曜日を過ごしてますか?

あっちっちだから熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈

• << 371 おはよ。 美容室に行ってきたんやね。 綺麗。綺麗 に してもらったんやね。良かったぁ。 関東は、30℃なん? 関西は、少し涼しいよ。 でもね。情けない話、この間からなんか しんどくて 買い物に行っても フラフラしてたよ。 3つ病気があるから。 そのひとつは、ホルモンを抑えて腫瘍を活発にしない薬を四年以上 飲んでいるから しかたない。 漢方薬をツインで違うお医者さまでもらっているよ。 あまり効かない。 今は、横になっているんだ。 調子が悪いの調べられるチェック機械があるといいよね。 原因がわかれば無理しないやん。 こんな調子だから 身内になんもしてやれない。 それが悔しいね。 来週、数日 外出するけど やっぱり不安だわ。 とくに、7 8 9 は、体調が弱る。 元気になりたいなぁ。 味噌ラは、健康とかやないけど、gutsと気力があるから大丈夫。 でも、ちょっとだけきをつけよね。 外出するんだよね。 きをつけていっといでね。

No.370 19/06/16 13:41
匿名13 

>> 367 自分の作業場が高台なんで作業場に戻る時は階段を登り降りします。 先輩の作業場のフォローと自分の作業場の掛け持ちを自動運転しながら一日中、走… と言う事は、建築関係?

じゃなかったら ごめんちゃい。

そりゃ大変やぁ。

よう頑張ってますよ。

でーひー fight。

• << 375 近いですね😊 建築材造ってます😊

No.371 19/06/16 13:57
匿名13 

>> 369 (*'˘')ノ"ただいま✦*。 美容室終わって帰宅♪̊̈♪̆̈ 適当にお昼すませて夕方頃お出かけす… おはよ。

美容室に行ってきたんやね。

綺麗。綺麗 に してもらったんやね。良かったぁ。

関東は、30℃なん?
関西は、少し涼しいよ。

でもね。情けない話、この間からなんか しんどくて 買い物に行っても フラフラしてたよ。

3つ病気があるから。

そのひとつは、ホルモンを抑えて腫瘍を活発にしない薬を四年以上 飲んでいるから しかたない。

漢方薬をツインで違うお医者さまでもらっているよ。

あまり効かない。

今は、横になっているんだ。

調子が悪いの調べられるチェック機械があるといいよね。
原因がわかれば無理しないやん。

こんな調子だから
身内になんもしてやれない。
それが悔しいね。

来週、数日 外出するけど やっぱり不安だわ。

とくに、7 8 9 は、体調が弱る。

元気になりたいなぁ。

味噌ラは、健康とかやないけど、gutsと気力があるから大丈夫。

でも、ちょっとだけきをつけよね。

外出するんだよね。

きをつけていっといでね。

• << 377 まぁさん、大丈夫ですか? 症状を食事や運動で改善することは出来ないですか?

No.372 19/06/16 15:11
幸せ者 

>> 371 髪の毛綺麗にしてもらった♪̊̈♪̆̈

今はのばしてるから数ミリしか切ってないけどね‪w

買い物行ってフラフラは心配だな(>︿<。)

雨降ってると足場悪いところもあるし789は特に気を付けてね!

来週はどうしても行かなきゃいけないのは仕方ないとしてまぁの体調ゲージメーターと相談しながらやってね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも気を付けるからまぁも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お願いします(●´ω`●)

こちらは今こんな感じだよ♪̊̈♪̆̈

• << 384 ぎゃあ。 関東 めちゃくちゃ 夏やん。 雨も ふるやろけど こんな調子だと夏は、どないなるんやろか? 秋なんかも まだ 暑いんかな? あぁ恐ろしい。 味噌ラは、今 外出してるかな? 夜は、少しましかな? 今日は、買い物を終えたら 家に帰宅して 総菜と軽いものを食べて 寝てしまいました。 牛さんです。 夜 なんか眠れなくて 遅くまで起きてしまう。 それがいけないんだね。 ホルモンを抑えると更年期状態になるからよくないんだろうね。 フラフラは、治らないっすよ。 お酒を飲んでる人みたいにフラフラ状態。なのだよ。 三半規管が完全に変だもんね。 だから 無理せずに やってるよ。 ありがとね。

No.373 19/06/16 15:31

こちらは台風並みの暴風❗️❗️
しかも寒いし・・・

❗️🐶(+・o・")ノ
雨は小雨なのだが風がヤバい!!
時々、家が揺れるぐらいの風が吹く。
ゴォォォーーーッと凄い音がするよ。

ガラス張りのテラスでプードルと缶チューハイ呑んでます🎵
🎀

• << 379 東北の方は、凄い雨なんだぁ。 図書館でこもるのいいねぇ。 ぷーちゃん は、危ないから こもっちゃったんやね。 ぷーちゃんの哀愁がこもった背中 みょうに気になる。 そこが可愛いい^o^ 明日から 仕事かな。 頑張ってや。 私も、火曜日、水曜日、木曜日と数時間やけど、緊張する時間が続くから がんばらねば? 疲れていても お風呂かシャワーにした方が、邪気を流せるんだよ。 覚えておいてね。

No.374 19/06/16 15:42
幸せ者 

>> 373 そんな凄いんだΣ(゚ロ゚;)

こっちは暑くて快晴で強風、波浪の警報出てる!

お外は危ないし今日はお家でゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈

ライデン犬と鳥さんと植物の本を見ながらごゆっくり🍻

• << 376 (+・o・")ノ~~~❗️❗️🐶🏠 プードルは風の音が怖くなったのか、 ハウス(犬小屋)に入ってしまった。 僕も寒いので自宅の図書室に移動するのだ。 🍃バギクロスだゼ❗️❗️ 🎀

No.375 19/06/16 16:03

>> 370 と言う事は、建築関係? じゃなかったら ごめんちゃい。 そりゃ大変やぁ。 よう頑張ってますよ。 でーひー fight… 近いですね😊
建築材造ってます😊

No.376 19/06/16 16:04

>> 374 そんな凄いんだΣ(゚ロ゚;) こっちは暑くて快晴で強風、波浪の警報出てる! お外は危ないし今日はお家でゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈… (+・o・")ノ~~~❗️❗️🐶🏠
プードルは風の音が怖くなったのか、
ハウス(犬小屋)に入ってしまった。

僕も寒いので自宅の図書室に移動するのだ。

🍃バギクロスだゼ❗️❗️
🎀

• << 378 ライデン犬怖いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデン犬にスクルト(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自宅の図書室とか凄っ♪̊̈♪̆̈ ライデンはお勉強タイムかな?

No.377 19/06/16 16:07

>> 371 おはよ。 美容室に行ってきたんやね。 綺麗。綺麗 に してもらったんやね。良かったぁ。 関東は、30℃なん? 関西は、少… まぁさん、大丈夫ですか?
症状を食事や運動で改善することは出来ないですか?

• << 381 でーひーちゃん、お疲れ様。 うん、食事制限 運動なんかもするんだけど ついつい1人だから 怠慢になってます。 仕事がきついと思うけど、大丈夫なの? あまり無理をしないでね。 また、いろんなお話しを聞かせてね。

No.378 19/06/16 16:09
幸せ者 

>> 376 (+・o・")ノ~~~❗️❗️🐶🏠 プードルは風の音が怖くなったのか、 ハウス(犬小屋)に入ってしまった。 僕も寒いので… ライデン犬怖いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデン犬にスクルト(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自宅の図書室とか凄っ♪̊̈♪̆̈

ライデンはお勉強タイムかな?

No.379 19/06/16 17:52
匿名13 

>> 373 こちらは台風並みの暴風❗️❗️ しかも寒いし・・・ ❗️🐶(+・o・")ノ 雨は小雨なのだが風がヤバい!! 時々、家が… 東北の方は、凄い雨なんだぁ。

図書館でこもるのいいねぇ。

ぷーちゃん は、危ないから こもっちゃったんやね。

ぷーちゃんの哀愁がこもった背中 みょうに気になる。

そこが可愛いい^o^

明日から 仕事かな。

頑張ってや。

私も、火曜日、水曜日、木曜日と数時間やけど、緊張する時間が続くから がんばらねば?

疲れていても お風呂かシャワーにした方が、邪気を流せるんだよ。

覚えておいてね。

No.380 19/06/16 18:05

やるぞぉーーーっ!!!
明日は気合い入れていくゼ❗️

🐶(#`皿´")ノ
明日❗️『核兵器禁止』と『原発再稼働反対』のデモ行進をするのだ!

警察署や市役所への届け出も済んだ❗️
さっき市会議員にTELしたらミスもあったが対応をお願いした。
労働組合からスピーカー付きのワゴン車も借りた。
ハンドマイクやスピーカーのテストもOK❗️
横断幕や登り旗も準備した。

デモ行進の後、政党関係者に協力要請に行くのだ!

やるのだ!なんとしてもやるのだ!!
花や草や虫が好きな僕が、一瞬にして全ての生物を死滅させる手段を許すワケにはいかない。
核兵器など地球上に無用❗️

核兵器を作る莫大な国家予算があったら、
僕にヒマワリとコスモスの種を買ってくれないか。

🎀
(主催者、俺・・・はたして何人集まるのだろう?

絵は「いわさきちひろ」さん

• << 382 とうとう街頭でデモ行進するんやね。 関西も、原発再稼働の反対 署名や あべさんに対しても戦争反対とかもやっていたよ。 たぶん、議員さんの集まる所にもいったりしているんじゃないかな。 市会議員の選挙の時もそう言うのやってたな。 果たして、アメリカ、イラン?北朝鮮が核を持つのを辞めるやろか。 原発は、なんとか できても 核は どうやってなくすかって事の方が、大切やろね。 戦争も起こせないほどの何かがあればまた違うかもしれないね。 私は、無力だから 何もできないのが残念。 明日、頑張っておいでね。
  • << 383 皆さん こんばんは😊 まぁさん 体調良くない時は無理したらダメですよ(/≧◇≦\) 7 8 9と体調悪くなるなら、特に気を付けてくださいね😊 天気の悪い日も、足元気を付けてね😊 ライデンさん 図書室凄い うちは書斎さえないですよ😅 きっと 動物 植物の本が多いんでしょうね🍀🐶 明日 デモするんだね 参加は、出来ないけど応援してます😊 頑張ってください💪 世の中に 核兵器本当に必要ないですよね😊 核兵器にあてる税金で 花の種買って欲しい 笑いました。😄 でーひーさん  身体少しは、楽になりましたか? まぁさんが、思った様に私もガテン系なのかと思いました。 違ってましたね😅 息子二人 全然畑違いの仕事です。 長男は、美容師 次男はガテン系です。 階段登り降りで、疲れた😥💦とあったので、てっきり同じガテンだと思い 疲れるはずと 勝手に思い込んでました。 今日1日 ゆっくり出来ました? 明日からまた 頑張ってくださいね。
  • << 395 核兵器禁止と原発再稼働反対のデモするんだね! ライデンは活動家であり壊すではなく自然を愛し守りぬく守護神! 山形の主のスレで出会ってライデンが大切にしているのはご先祖さまから受け継いだお家、お庭や草花、虫さんや鳥さん。 全てを背負い常に努めるライデン。 自然界に対し優しく自分を犠牲にしてでも努めるライデン。 誇りに思う。 でも味噌ラ女性だし心配はするよ! 今回の事でライデンの活動を一人でも多くの人が知り改善されることをお祈りしています! 怪我だけはしないでね(>︿<。)

No.381 19/06/16 18:54
匿名13 

>> 377 まぁさん、大丈夫ですか? 症状を食事や運動で改善することは出来ないですか? でーひーちゃん、お疲れ様。

うん、食事制限 運動なんかもするんだけど ついつい1人だから 怠慢になってます。

仕事がきついと思うけど、大丈夫なの?
あまり無理をしないでね。

また、いろんなお話しを聞かせてね。

• << 424 まぁさん 一人だと食事や運動は妥協してしまいますよね😅 わかります😅 仕事はなんとか持ちこたえてます😅 体力だけで乗りきってます😀💦

No.382 19/06/16 19:12
匿名13 

>> 380 やるぞぉーーーっ!!! 明日は気合い入れていくゼ❗️ 🐶(#`皿´")ノ 明日❗️『核兵器禁止』と『原発再稼働反対』… とうとう街頭でデモ行進するんやね。

関西も、原発再稼働の反対 署名や あべさんに対しても戦争反対とかもやっていたよ。

たぶん、議員さんの集まる所にもいったりしているんじゃないかな。

市会議員の選挙の時もそう言うのやってたな。

果たして、アメリカ、イラン?北朝鮮が核を持つのを辞めるやろか。

原発は、なんとか できても 核は どうやってなくすかって事の方が、大切やろね。

戦争も起こせないほどの何かがあればまた違うかもしれないね。

私は、無力だから 何もできないのが残念。

明日、頑張っておいでね。

No.383 19/06/16 19:16

>> 380 やるぞぉーーーっ!!! 明日は気合い入れていくゼ❗️ 🐶(#`皿´")ノ 明日❗️『核兵器禁止』と『原発再稼働反対』… 皆さん こんばんは😊

まぁさん 体調良くない時は無理したらダメですよ(/≧◇≦\)

7 8 9と体調悪くなるなら、特に気を付けてくださいね😊

天気の悪い日も、足元気を付けてね😊

ライデンさん 図書室凄い うちは書斎さえないですよ😅

きっと 動物 植物の本が多いんでしょうね🍀🐶

明日 デモするんだね 参加は、出来ないけど応援してます😊
頑張ってください💪

世の中に 核兵器本当に必要ないですよね😊

核兵器にあてる税金で 花の種買って欲しい 笑いました。😄

でーひーさん  身体少しは、楽になりましたか?

まぁさんが、思った様に私もガテン系なのかと思いました。
違ってましたね😅

息子二人 全然畑違いの仕事です。

長男は、美容師 次男はガテン系です。

階段登り降りで、疲れた😥💦とあったので、てっきり同じガテンだと思い
疲れるはずと 勝手に思い込んでました。

今日1日 ゆっくり出来ました?

明日からまた 頑張ってくださいね。

No.384 19/06/16 19:23
匿名13 

>> 372 髪の毛綺麗にしてもらった♪̊̈♪̆̈ 今はのばしてるから数ミリしか切ってないけどね‪w 買い物行ってフラフラは心配だな(>… ぎゃあ。

関東 めちゃくちゃ 夏やん。

雨も ふるやろけど こんな調子だと夏は、どないなるんやろか?

秋なんかも まだ 暑いんかな?

あぁ恐ろしい。

味噌ラは、今 外出してるかな?
夜は、少しましかな?

今日は、買い物を終えたら 家に帰宅して 総菜と軽いものを食べて 寝てしまいました。

牛さんです。

夜 なんか眠れなくて 遅くまで起きてしまう。
それがいけないんだね。

ホルモンを抑えると更年期状態になるからよくないんだろうね。

フラフラは、治らないっすよ。

お酒を飲んでる人みたいにフラフラ状態。なのだよ。

三半規管が完全に変だもんね。

だから 無理せずに やってるよ。

ありがとね。

• << 396 去年こちらは夏が始まり秋がなく冬になったのを思い出した! また夏も異常なほどの暑さが続くと予想されます💧 でもそんな異常気象も吹き飛ばせるよう生活したいと思ってるよ♪̊̈♪̆̈ 変な天気でもあるけどちゃんと食事してくれてるみたいで少しだけ安心したε-(´∀`;)ホッ 味噌ラもご飯食べて眠くなった場合牛さんになるよ♪̊̈♪̆̈ 牛さんという表現好きだな(●´ω`●)

No.385 19/06/16 19:47
匿名27 

>> 384 私はいない方がいいですよね

ごめんなさい

• << 387 ごめんね。 青空ちゃんの事にきを使ってあげれなくて。 大丈夫。 戻っておいでよ。 味噌ラと太陽ちゃんは、ずっと 青空ちゃんを待っていたんだよ。 太陽ちゃんなんか自分の娘のように心配してくれているよ。 私も 青空ちゃんに似ていて 繊細で閉じこもっていた時期があるから とてもわかる。 私の 書き込みが そう感じたら ごめんね。 みんな、青空ちゃんを無視していないよ。 だから 自分の気持ちをもっとだしてみて。 待ってるよ。
  • << 398 青空お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どうした? 何かあった? 青空ここに居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辛い時、怖い時もちろん楽しい時もおいで♪̊̈♪̆̈ 皆で色んな悩みをうちあけながら共に行こう♪̊̈♪̆̈

No.386 19/06/16 21:15

>> 385 青空さん どうしてそんなこと言うの?

みんな 青空さんが気が向いた時にでも、来てくれるの待ってるんだよ😊

味噌ラーメンさんも 哀しむよ。

味噌ラーメンさんだけじゃなくて、ここの仲間みんなが、寂しくなるよ

だからそんな事 考えないで❗

青空さんに、声掛けたいけどあまり頻繁だと負担になるかもと、思ってるんだよ。

それで 青空さんが顔を出してくれるの待ってるの。😊
解って貰えると嬉しい。

レスなくても 覗いてくれてたんだよね😊

青空さんの ペースで良いから、そんな事言わないでね😊

No.387 19/06/16 22:01
匿名13 

>> 385 私はいない方がいいですよね ごめんなさい ごめんね。

青空ちゃんの事にきを使ってあげれなくて。

大丈夫。

戻っておいでよ。

味噌ラと太陽ちゃんは、ずっと 青空ちゃんを待っていたんだよ。

太陽ちゃんなんか自分の娘のように心配してくれているよ。

私も 青空ちゃんに似ていて 繊細で閉じこもっていた時期があるから とてもわかる。

私の
書き込みが そう感じたら ごめんね。

みんな、青空ちゃんを無視していないよ。

だから 自分の気持ちをもっとだしてみて。

待ってるよ。

No.388 19/06/16 22:05
匿名13 

>> 387 さっき知り合いからメールがあって吹田市で拳銃を警官から奪った男性が逃走したみたい。捕まってないの。

だから 怖いよ。

物騒な事件が多いから困る。

• << 392 警官の拳銃🔫 奪って逃走事件多いよね😥💦 そんな人が近くに、居るの怖い 早く捕まると良いね。💦 前に 家の近所でも強盗殺人事件あった💦💦💦 朝早くから、パトカーや救急車が凄くて何事かと思ってたら、近所のラーメン屋さんで事件起きてた。💦💦💦 その店何度か、行った事あったから 暫く 夜 外出るの怖かった😥💦
  • << 400 そのニュース見た! もう大阪には居ないのか分からないけど出来ればお外に出てほしくないな(>︿<。) 細心の注意を払って行動してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 誰にも迷惑をかけず1分でも早く捕まりますように。 特に小さな子や、お年寄りは注意してほしい。

No.389 19/06/16 22:28

>> 388 青空さん わかってくれたよね😊

ここに 新しく仲間になってくれた人達みんな心配してるし、気に掛けてる事解ってもらえたかな?☺️

もらえたかな? じゃなくて解って欲しい。

No.390 19/06/16 22:56
匿名27 

>> 389 ありがとうございます
ここにいて
いいんですね

• << 393 大丈夫。 青空ちゃんが現実でも楽しく笑顔でいれたら それでいいの。 青空ちゃんは、味噌ラと太陽ちゃんの星なんだよ。 輝いてくれていたら幸せなんだよ。 他のメンバーとか私は、ほっておいて 青空ちゃんがこの場所でなんか楽しいと思ってくれたら幸せなんだよ。 ひとつでも何か見つけて報告してくれてもよいし、味噌ラや太陽ちゃんに甘えたらよいよ。 私でも 良かったら きくしね。 今は、ご飯を食べてよく眠ろね。 みんな見守ってくれているから。
  • << 399 ここに居ていいんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆で待ってるからおいで♪̊̈♪̆̈ ここは味噌ラが青空のためにたてたスレだよ? お悩み掲示板で出会ってこっちに移動して青空との時間が始まったんだから♪̊̈♪̆̈ 青空は一人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.391 19/06/16 23:08

>> 390 もちろん😊✌️💖

良かった 安心した。😄

ここを覗いてくれてたのは、わかった
から🙆

ご飯はちゃんと、食べるんだよ✨

そして 笑えるのならいっぱい笑って
欲しい😊

笑う事で 心が健康になるからね✨😊

青空さんに 笑顔を取り戻してね😊🍀

No.392 19/06/17 00:00

>> 388 さっき知り合いからメールがあって吹田市で拳銃を警官から奪った男性が逃走したみたい。捕まってないの。 だから 怖いよ。 物騒な事件… 警官の拳銃🔫 奪って逃走事件多いよね😥💦

そんな人が近くに、居るの怖い

早く捕まると良いね。💦

前に 家の近所でも強盗殺人事件あった💦💦💦

朝早くから、パトカーや救急車が凄くて何事かと思ってたら、近所のラーメン屋さんで事件起きてた。💦💦💦

その店何度か、行った事あったから
暫く 夜 外出るの怖かった😥💦

• << 394 青空ちゃんが話しやすいように頑張ろね。 そうなんです。(-.-) 近くでは ないけど。  拳銃を持っているからどこに逃げるかわからない。 強盗殺人、あったの? それは怖い。 人の心が壊れかけているのかな。 情報が多すぎるのもあるしそれに振り回されてるね。 太陽ちゃん、いつも 心配してくれてありがとね^^ お休みなさい。ooo0

No.393 19/06/17 00:22
匿名13 

>> 390 ありがとうございます ここにいて いいんですね 大丈夫。

青空ちゃんが現実でも楽しく笑顔でいれたら それでいいの。

青空ちゃんは、味噌ラと太陽ちゃんの星なんだよ。

輝いてくれていたら幸せなんだよ。

他のメンバーとか私は、ほっておいて

青空ちゃんがこの場所でなんか楽しいと思ってくれたら幸せなんだよ。

ひとつでも何か見つけて報告してくれてもよいし、味噌ラや太陽ちゃんに甘えたらよいよ。

私でも 良かったら きくしね。

今は、ご飯を食べてよく眠ろね。

みんな見守ってくれているから。

No.394 19/06/17 00:31
匿名13 

>> 392 警官の拳銃🔫 奪って逃走事件多いよね😥💦 そんな人が近くに、居るの怖い 早く捕まると良いね。💦 前に 家の近所でも強盗殺人… 青空ちゃんが話しやすいように頑張ろね。

そうなんです。(-.-)
近くでは ないけど。

拳銃を持っているからどこに逃げるかわからない。

強盗殺人、あったの?

それは怖い。

人の心が壊れかけているのかな。

情報が多すぎるのもあるしそれに振り回されてるね。

太陽ちゃん、いつも 心配してくれてありがとね^^

お休みなさい。ooo0

No.395 19/06/17 00:44
幸せ者 

>> 380 やるぞぉーーーっ!!! 明日は気合い入れていくゼ❗️ 🐶(#`皿´")ノ 明日❗️『核兵器禁止』と『原発再稼働反対』… 核兵器禁止と原発再稼働反対のデモするんだね!

ライデンは活動家であり壊すではなく自然を愛し守りぬく守護神!

山形の主のスレで出会ってライデンが大切にしているのはご先祖さまから受け継いだお家、お庭や草花、虫さんや鳥さん。

全てを背負い常に努めるライデン。

自然界に対し優しく自分を犠牲にしてでも努めるライデン。

誇りに思う。

でも味噌ラ女性だし心配はするよ!

今回の事でライデンの活動を一人でも多くの人が知り改善されることをお祈りしています!

怪我だけはしないでね(>︿<。)

No.396 19/06/17 00:51
幸せ者 

>> 384 ぎゃあ。 関東 めちゃくちゃ 夏やん。 雨も ふるやろけど こんな調子だと夏は、どないなるんやろか? 秋なんかも まだ 暑… 去年こちらは夏が始まり秋がなく冬になったのを思い出した!

また夏も異常なほどの暑さが続くと予想されます💧

でもそんな異常気象も吹き飛ばせるよう生活したいと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

変な天気でもあるけどちゃんと食事してくれてるみたいで少しだけ安心したε-(´∀`;)ホッ

味噌ラもご飯食べて眠くなった場合牛さんになるよ♪̊̈♪̆̈

牛さんという表現好きだな(●´ω`●)

No.397 19/06/17 06:47

まぁさん、太陽さん気遣いありがとうございます。
また後程こちらに来ます。

No.398 19/06/17 08:05
幸せ者 

>> 385 私はいない方がいいですよね ごめんなさい 青空お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どうした?

何かあった?

青空ここに居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辛い時、怖い時もちろん楽しい時もおいで♪̊̈♪̆̈

皆で色んな悩みをうちあけながら共に行こう♪̊̈♪̆̈

No.399 19/06/17 08:14
幸せ者 

>> 390 ありがとうございます ここにいて いいんですね ここに居ていいんだよ♪̊̈♪̆̈

皆で待ってるからおいで♪̊̈♪̆̈

ここは味噌ラが青空のためにたてたスレだよ?

お悩み掲示板で出会ってこっちに移動して青空との時間が始まったんだから♪̊̈♪̆̈

青空は一人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.400 19/06/17 08:20
幸せ者 

>> 388 さっき知り合いからメールがあって吹田市で拳銃を警官から奪った男性が逃走したみたい。捕まってないの。 だから 怖いよ。 物騒な事件… そのニュース見た!

もう大阪には居ないのか分からないけど出来ればお外に出てほしくないな(>︿<。)

細心の注意を払って行動してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

誰にも迷惑をかけず1分でも早く捕まりますように。

特に小さな子や、お年寄りは注意してほしい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧