注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8139 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/06/06 16:55
太陽 ( upr71b )

>> 50 こんにちは👋😃

久しぶりです。

青空さん 味噌ラーメンさん まぁさん 雨傘さん いろいろ大変でしたね😥

体調と相談しながら無理しないでね😊

ここのところ 目眩が酷くて 目を閉じてもクラクラ 天井見ればぐるぐる🌀って感じで、ここ覗けなかった😅

今日は 少し落ち着いてるので覗いたら 迷子になったけどたどり着いたよ😊

新しく お仲間になった方宜しくお願いします。😊

名古屋近郊の方もいらっしゃいますね

味噌ラーメンさん 今の医療日々進歩してるから 安心して治療続けてね☺️

青空さんも 覗いてくれたので安心しました。

楽しい 話し待ってます。

(((UωU` *)(* ´UωU)))

• << 63 太陽ちゃん 大丈夫? めまい が ひどかったの? あれ、すごいつらいよ。 私も、更年期とつい最近もかなり悩まされたよ。 メニエ~ルも考えられるけど、いろんな症状からくる。内臓が弱ってもくるみたい。 保険で漢方薬をもらえる病院も探してみると 体調は、ましになるよ。 と 今回は、こんな話になっちゃった。 次は、少しまた違う話ができたら嬉しいな。

No.52 19/06/06 17:09
幸せ者 

>> 51 太陽(>︿<。)

もう来てくれないのかと思ったよ(>︿<。)

体調大丈夫?

ご飯ちゃんと食べてる?

お母さんみたいなこと言ってるね‪w

去年母上様も目眩で病院言ったら頭位眩暈症って診断された!

特に通院もなく目眩も治まって今では何ともないからいいけど♪̊̈♪̆̈

太陽も体調のいい時ちゃんと病院に行ってみてね!!

約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ

味噌ラーメンは大丈夫♪̊̈♪̆̈

30分ほどで周りの組織取るだけだしその後取った細胞調べて悪もんならもう少しそこ周辺の取るだけだから♪̊̈♪̆̈

ここも運営しなきゃいけないし負けてる場合でもないしちゃんとやるべき事最後までするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもありがとう(≧ω≦)

あまり無理しないでね♪̊̈♪̆̈

No.53 19/06/06 17:11
小悪魔25 

>> 43 なるほど(・А・` )ホホゥ… 太陽が名古屋だから分からないけど近いのかもね♪̊̈♪̆̈ お国言葉こちらは何も無いので山形弁クイ… 夕方ですね。1日過ぎるのが早いですね。

ドラッグストアでポテチ(通常サイズ)が1袋 70円 でした。思わず3袋 買ってしまいました。
なんか得した気分です。

味噌ラーメンさんは『文鳥さんと私』って漫画知ってますか?
つい最近、通販サイトで知ったのですが、単行本の表紙のイラストが綺麗でした。
買いはしませんけどね…。f(^_^;

今日の夕飯は…
ネギたっぷりチャーハン
またまた登場、もずく酢
ポテトサラダ
きんぴら人参
カット パイナップル

今気がついた!肉や魚が入ってない… (;゜∇゜)
やってしまった(泣)

No.54 19/06/06 17:21
幸せ者 

>> 53 一日ってあっという間だよね♪̊̈♪̆̈

ポテチ得したね♪̊̈♪̆̈

いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ←狙ってる‪w

今日味噌ラーメンも食品や雑貨を買いに行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

お薬カレンダーを新しく新調したら派手すぎたらしくピーちゃんずビビりまくり‪w

文鳥さんと私知ってる!!

それ凄い欲しいやつ‪w

真面目に買お‪w‪w

チャーハンいいな♪̊̈♪̆̈

根菜類も加わって野菜たっぷり♪̊̈♪̆̈

健康食品の王様✨もずく酢!!

チャーハンにたまご足してタンパク質確保で動物性タンパク質は捨てよっか‪w

また違う日に食べればOKでしょ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはこれから晩酌したいしおつまみは冷凍にしてあるおかず達と相談かな♪̊̈♪̆̈

No.56 19/06/06 18:41

>> 55 味噌ラーメンさん
ありがとー😉👍🎶

前に 同じ症状で 内科 婦人科 耳鼻科と行ったけど、どこも異常無しで結果 ストレスだねということだったから ゆっくりのんびりするね。😊

青空さんも 来てくれて良かったね😊

家族以外の人に 心配してもらえるって 幸せ者だなって思う。

ありがとー😉👍🎶

味噌ラーメンさんも 本当に身体に負担掛けないようにね。o(^o^)o

• << 58 うちの母上様は脳神経外科に行って三半規管の問題で頭位眩暈症って言われた! ストレスとは切っても切れない縁かもしれないけどうちらには涙活あるし好きな歌手とか俳優さん居るし味噌ラーメンもたくさんの仲間も居るし少しずつでも発散しようね♪̊̈♪̆̈ 愚痴もいつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも太陽と接して自分の周りにある幸せに気付けるように、今ある幸せを幸せと思えるように生きていきたいって更に思ったよ♪̊̈♪̆̈ ありがとうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 今日はちょっとグルグルしてたみたいだけどご飯は食べられてるかな? 体重の事も心配だしゆっくりでいいからその時の体調に合わせて食べられる物を食べてほしいと思っています!

No.57 19/06/06 18:50
幸せ者 

>> 55 削除されたレス 今月は母上様の誕生日プレゼントや母上様との誕生日還暦祝いを込めて旅行を控えてるから無理だけど金銭的に落ち着いたらネットで購入予定です♪̊̈♪̆̈

文鳥さんの本は3つ4つ持ってるから楽しみ♪̊̈♪̆̈

お手紙?

お手紙は渡すまでに何度書き直しても構成し直しもきくから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

考えに考えた雨傘の文章だし素晴らしい物が出来るはず♪̊̈♪̆̈

雨傘の気持ちしっかりある人に届くといいね!!

最後の顔文字可愛い♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

No.58 19/06/06 19:00
幸せ者 

>> 56 味噌ラーメンさん ありがとー😉👍🎶 前に 同じ症状で 内科 婦人科 耳鼻科と行ったけど、どこも異常無しで結果 ストレスだねということ… うちの母上様は脳神経外科に行って三半規管の問題で頭位眩暈症って言われた!

ストレスとは切っても切れない縁かもしれないけどうちらには涙活あるし好きな歌手とか俳優さん居るし味噌ラーメンもたくさんの仲間も居るし少しずつでも発散しようね♪̊̈♪̆̈

愚痴もいつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも太陽と接して自分の周りにある幸せに気付けるように、今ある幸せを幸せと思えるように生きていきたいって更に思ったよ♪̊̈♪̆̈

ありがとうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日はちょっとグルグルしてたみたいだけどご飯は食べられてるかな?

体重の事も心配だしゆっくりでいいからその時の体調に合わせて食べられる物を食べてほしいと思っています!

No.59 19/06/06 19:46
匿名13 

>> 58 ただいま。
やっと落ち着いたよ。
といつもこのフレーズ。

味噌ラーメンちゃんの母は、脳神経外科でめまいの症状を言ってもらえたんやね。
私は、更年期とストレスと胃腸炎とかで ぐるぐるめまいが多かった。

今、腫瘍を抑えるホルモン剤と不整脈と血圧を抑える薬とかみしょうようさんともう一つの漢方薬でめまいとふらつきは、ましになったよ。

後は、気功の呼吸法をやっているのでだいぶ落ち着いた。

ただ、今度のマーカーの検査で落ち着いたら来年に向かってさいごの調整だよ。

先生いつも怖い事を言うからヒヤヒヤしているよ。

悪かったらお薬がかわるかな。

めまいには、メニエ~ルもあるなぁ。

男女の友達は、若い時の方ができやすいし楽しいよ。

私ぐらいの年齢になるとどうしても難癖をつける人が多いかも。
関西は、干渉が大好きやから。
高齢者の人でも ライデン並みのパワフルさがあるよ。おそろしいぐらい。
私もついていくのに 無理って言うてる。

味噌ラーメンちゃんは、今のままでみんなに愛されながら生活していけば良いよ。

だから ゆっくりしながら 生活していこね。

• << 61 味噌ラーメンは逆で検査結果分かる前に大病だと思うけどいい先生がいるし全摘するけど大丈夫だからと♪̊̈♪̆̈ 調べる前に言われたからそう考えられたし味噌ラーメンに合ってた♪̊̈♪̆̈ 病院行く前素人同士で色んなこと話したけどやはり病院に行って診断されないと分からないしまずは行くけど覚悟を決める♪̊̈♪̆̈ それにつきるね♪̊̈♪̆̈ リアルじゃないけど味噌ラーメンも皆も居るよってまぁにも太陽にも言いたい!!

No.60 19/06/06 19:59
匿名13 

>> 42 こちらこそ、よろしくお願いします。 明日こそは仕事に行けるように、しっかり休みますね。(*^_^*) スマホは便利そうだし、… 名古屋の近くだと、愛知県、三重県とかかな。

実家の隣の人が名古屋の方で今、帰ってはります。

今は、立派な関西人です。

たまに立ち話しますよ。話のトーンが違うけどおもしろいですね。

親戚は、三重県の方が多いみたいです。

昔の方々が多いので親戚は、頭を抱えるほど大変みたいです。

私は、身内と東京にいって新幹線に乗って ここが名古屋かぁ。
ってはしゃいでましたよ。

旅行は、ほとんど行かないので 長年の友人と近くなら旅行ええよ。と言うてます。

ほんとは、一人でツァーに参加してみたいな と 思ったりしています。

体調の方は、どうですか?

• << 64 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠 メニエールの検査も 異常無しです。 年に一度の血液検査も異常無し😊 みんな 体調には気を付けないといけないね。😊 味噌ラーメンさん ご飯は ちゃんと食べてるから安心してね😊 ダイエットする気も無いので、お腹空いたら寝る前でも食べてるからね 目眩も 体重減ったのが関係してるみたい。😅 みんなも ご飯はちゃんと食べてね😊

No.61 19/06/06 20:09
幸せ者 

>> 59 ただいま。 やっと落ち着いたよ。 といつもこのフレーズ。 味噌ラーメンちゃんの母は、脳神経外科でめまいの症状を言ってもらえたんやね… 味噌ラーメンは逆で検査結果分かる前に大病だと思うけどいい先生がいるし全摘するけど大丈夫だからと♪̊̈♪̆̈

調べる前に言われたからそう考えられたし味噌ラーメンに合ってた♪̊̈♪̆̈

病院行く前素人同士で色んなこと話したけどやはり病院に行って診断されないと分からないしまずは行くけど覚悟を決める♪̊̈♪̆̈

それにつきるね♪̊̈♪̆̈

リアルじゃないけど味噌ラーメンも皆も居るよってまぁにも太陽にも言いたい!!

No.62 19/06/06 20:10
匿名13 

>> 45 美味しそうです あまり食べる気しないです 命ってなんなんですかね もう嫌です 青空ちゃん どうしたのかな?

つらい事が多い?

苦しい事が多い?

どうしたら青空ちゃんは、少しでもここで 落ち着けるのかな。

命ってなんだろうね、う~ん 大切なものなんだけど。

何が 嫌なのかな。

話てくれたら 嬉しいな。

うまく書けなかったけど。

私もつらい事があったからわかるよ。

だから今があるんだなとおもっているよ。

話をしたくなったら ここにおいでよ。
みんなが
待ってるよ。

私も 待っているから。

No.63 19/06/06 20:15
匿名13 

>> 51 こんにちは👋😃 久しぶりです。 青空さん 味噌ラーメンさん まぁさん 雨傘さん いろいろ大変でしたね😥 体調と相談しながら… 太陽ちゃん 大丈夫?

めまい が ひどかったの?

あれ、すごいつらいよ。

私も、更年期とつい最近もかなり悩まされたよ。

メニエ~ルも考えられるけど、いろんな症状からくる。内臓が弱ってもくるみたい。

保険で漢方薬をもらえる病院も探してみると 体調は、ましになるよ。

と 今回は、こんな話になっちゃった。

次は、少しまた違う話ができたら嬉しいな。

No.64 19/06/06 20:18

>> 60 名古屋の近くだと、愛知県、三重県とかかな。 実家の隣の人が名古屋の方で今、帰ってはります。 今は、立派な関西人です。 たま… まぁさん お帰りなさい😆✨🏠

メニエールの検査も 異常無しです。
年に一度の血液検査も異常無し😊

みんな 体調には気を付けないといけないね。😊

味噌ラーメンさん

ご飯は ちゃんと食べてるから安心してね😊

ダイエットする気も無いので、お腹空いたら寝る前でも食べてるからね
目眩も 体重減ったのが関係してるみたい。😅

みんなも ご飯はちゃんと食べてね😊

• << 68 いいなぁ。 血液検査 なぁんもなかったら 大丈夫。 ご飯をたべても 体重が太らない。 それは 凄い。 私は、体重あんまり変わりがないけど 身長が普通だから少し痩せてみえるかも。 太陽さん、今は、寝る準備しているかな? 私は、明日、漢方内科の先生のところで薬をもらいます。 最近、医者さま 通い。 なんかスケジュールない方が嬉しいんだけどなぁ。 怠慢ちゃんしてまぁす。 ご飯が美味しいのはよい事です。

No.65 19/06/06 20:24
幸せ者 

>> 64 食べてるのにこの前言った体重で太陽もビックリしたって言ってたからね!

太陽は子供もいるみたいだし自分以外の事やらなきゃいけなくて活動量も多いと思うけど体調と相談しながらでお願いしますm(。>__<。)m

また来まーす♪̊̈♪̆̈

No.67 19/06/06 21:53
ライデン ( KIh1j )

🐶💤(+・o・")ノ🍶
ちなみに僕がヤバいのは、ただただ疲れてる・・・

肩や脚がガクガクして震えるぐらい。
仕事が終わり、疲れ過ぎて晩メシも食べずに寝るときもある。

会社の健康診断ではBMI(身長と体重のバランス)はパーフェクト❗️と言われます。

あとヤバいのは高血圧❗️❗️❗️
前に体調が悪く病院に行ったときは、
下160、上190でした・・・(爆死!)

🎀

• << 70 あらら。 血圧を下げなきゃ 脳や心臓に負担くるよぉ。 薬なんて飲むのになっちゃったら一生飲まないといけなくなるよ。(-.-) しぃらなぁい。私みたいなダメダメちゃんになっちゃうぞぅ。 休む事は、できないしょうぶんだと思うから 適度に休むと言う言葉を覚えましょう。 ほんとに血圧は、怖いからね。 あまり何もしてない私でも薬の副作用でつらくなるよ。 私ね。緊張する場所にいくと必ず160 100にはなるんだ。 心臓に凄い負担をかけてたよ。 今は、心臓の薬をもらっているから落ち着いたけど。 病気3つ持っているから情けないと思うよ。 それも学びやから なんとか コントロールします。 たぶん、疲れて眠っているかな。 明日も無理せずに zzzo00

No.68 19/06/06 22:24
匿名13 

>> 64 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠 メニエールの検査も 異常無しです。 年に一度の血液検査も異常無し😊 みんな 体調には気を付けない… いいなぁ。

血液検査 なぁんもなかったら 大丈夫。

ご飯をたべても 体重が太らない。
それは 凄い。

私は、体重あんまり変わりがないけど
身長が普通だから少し痩せてみえるかも。

太陽さん、今は、寝る準備しているかな?

私は、明日、漢方内科の先生のところで薬をもらいます。

最近、医者さま 通い。

なんかスケジュールない方が嬉しいんだけどなぁ。

怠慢ちゃんしてまぁす。

ご飯が美味しいのはよい事です。

No.69 19/06/06 22:28
匿名13 

>> 66 削除されたレス 明日、手紙を渡せるといいですね。

昔 私は、仲良くなくても友達に手紙を書いてました。
昔は、そんな感じでした。

文章が下手だから何度も書いていましたが。

今は、お休みしてるから 明日 あまり重くならずに渡せるといいですね。

お休みなさい。

• << 71 こんばんは😃🌃 まだ 起きてます。😊 安定剤飲んでも なかなか眠れなくて たまに睡眠導入剤も飲んでやっと眠れます。😓 今日は、私の目眩報告で体調不良の話ばかりになっちゃいましたね😥 すみません😣💦⤵️ 明日も 1日みんなが穏やかに過ごせます様に。😊 雨傘さん お手紙頑張ってね💪😊

No.70 19/06/06 22:40
匿名13 

>> 67 🐶💤(+・o・")ノ🍶 ちなみに僕がヤバいのは、ただただ疲れてる・・・ 肩や脚がガクガクして震えるぐらい。 仕事が終わり… あらら。

血圧を下げなきゃ 脳や心臓に負担くるよぉ。

薬なんて飲むのになっちゃったら一生飲まないといけなくなるよ。(-.-)
しぃらなぁい。私みたいなダメダメちゃんになっちゃうぞぅ。

休む事は、できないしょうぶんだと思うから 適度に休むと言う言葉を覚えましょう。

ほんとに血圧は、怖いからね。

あまり何もしてない私でも薬の副作用でつらくなるよ。

私ね。緊張する場所にいくと必ず160
100にはなるんだ。
心臓に凄い負担をかけてたよ。

今は、心臓の薬をもらっているから落ち着いたけど。

病気3つ持っているから情けないと思うよ。

それも学びやから なんとか コントロールします。

たぶん、疲れて眠っているかな。

明日も無理せずに zzzo00

No.71 19/06/06 22:42

>> 69 明日、手紙を渡せるといいですね。 昔 私は、仲良くなくても友達に手紙を書いてました。 昔は、そんな感じでした。 文章が下手だか… こんばんは😃🌃

まだ 起きてます。😊

安定剤飲んでも なかなか眠れなくて
たまに睡眠導入剤も飲んでやっと眠れます。😓

今日は、私の目眩報告で体調不良の話ばかりになっちゃいましたね😥

すみません😣💦⤵️

明日も 1日みんなが穏やかに過ごせます様に。😊

雨傘さん お手紙頑張ってね💪😊

No.72 19/06/07 09:39
幸せ者 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

皆はよく眠れたかな?

味噌ラーメンは爆睡でした‪w

健康に気遣い心も身体も労わってあげながら生活していこうね♪̊̈♪̆̈

今日こちらは雨だけどお洗濯したり床消毒したりして過ごそうかな♪̊̈♪̆̈

今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.73 19/06/07 09:54
匿名13 

おはよ。

みんな起きて仕事や家事に忙しく動きまわっているのかな?

私は、最近、何回も起きてなかなか起きれなくて もたもたしてます。

こちらは、軽く雨が降ってます。

お薬をもらいに行ってとだけやけど往復一時間以上あるくので憂鬱になっています。
最近、歩くのが億劫です。

夢、変なの見ました。内容が2つで一つは、知り合いの人が私と同じ名前でニッネームが一緒。
凄く気になってしまった。

同じ名前の人 ぜんぜん気にならない人もいるけど 私は、ダメなんだ。

顔にあっていないから凄い気にしてる。
名字も好きやないから人に声をかけてもらう時、下の名前にしてほしいな。
と思う。名字で呼ばれると誰がきいているかわからないから。個人情報がばれるやん。とかね。

下の名前とかニッネームなんかは普通にあるから大丈夫だけど。

はは、凄い気にしいでしょ。嫌な思いをしてきたらこうなるんだよ。
なんてね。

味噌ラーメンちゃん、ライデン、太陽ちゃん、雨傘さん、青空ちゃん、でーひーさん。

素敵な1日にしてね。

つらい時は、ひと休み。ひと休み。

• << 76 皆さん こんにちは👋😃 今日は、天気悪くて出勤する人 用で出かける人大変ですね😓 帰り気を付けて下さいね😊 洗濯も 乾かないからどうしよう😖💧 素敵な1日を 過ごしてね✨

No.74 19/06/07 10:15
幸せ者 

>> 73 雨の中病院なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁ偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

足場悪いから気を付けて行ってくるんだよ♪̊̈♪̆̈

名前の話だけど味噌ラーメン自分の名前好き♪̊̈♪̆̈

皆に教えられないのが残念だけど。

味噌ラーメンにピッタリと言われる‪w

個人情報やりとり出来ないから皆も言い過ぎないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

今日は何食べよっかな♪̊̈♪̆̈

No.75 19/06/07 10:48
匿名13 

>> 74 味噌ラちゃん おはよ。
いつも 心強い言葉を ありがとね。
ゆっくり眠れた?

今日は、何をするのかな?
何 食べる?

雨 嫌だね。

洗濯物がかわかないです。

往復、一時間半 頑張ってきます。

たぶん、味噌ラちゃんの名前 可愛いいと思うよ。

昔の名前ってださいのが多かったからね。
今は、可愛いいのが いっぱい。

分身の名前 一時 多くて 人気だったかな。
今は、普通。

チビひとりは、可愛いい名前なのに 下のチビは、ちょっとださいかな。
下のは、偉い先生につけてもらいお金かかったらしい。

でも、名前にあってるよ。

個人情報 のせている人もいるけど 削除しなきゃね。

悪用する人いっぱいいるみたいだから怖いね。

じゃあ もうすぐいってきます。

• << 77 味噌ラーメンは毎日7時間から10時間未満寝てるよ♪̊̈♪̆̈ 今日のご飯はフライパンで塩焼きそばと野菜スープで作ろっかな♪̊̈♪̆̈ 今カーテン洗ってる♪̊̈♪̆̈ 雨の日はやることも無いしお家のことはかどる♪̊̈♪̆̈ 名前ってその人を表す物だから皆の知りたいけど‪w 想像だけにとどめておくね‪w‪w 車に気を付けてね♪̊̈♪̆̈ 行ってらっしゃい( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.76 19/06/07 11:20

>> 73 おはよ。 みんな起きて仕事や家事に忙しく動きまわっているのかな? 私は、最近、何回も起きてなかなか起きれなくて もたもたしてます… 皆さん こんにちは👋😃

今日は、天気悪くて出勤する人 用で出かける人大変ですね😓

帰り気を付けて下さいね😊

洗濯も 乾かないからどうしよう😖💧

素敵な1日を 過ごしてね✨

• << 78 太陽おはよ♪̊̈♪̆̈ 具合はどう? 味噌ラーメンは相変わらずです‪w 無理せず休んでゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日のご飯は何かな?

No.77 19/06/07 11:24
幸せ者 

>> 75 味噌ラちゃん おはよ。 いつも 心強い言葉を ありがとね。 ゆっくり眠れた? 今日は、何をするのかな? 何 食べる? 雨 … 味噌ラーメンは毎日7時間から10時間未満寝てるよ♪̊̈♪̆̈

今日のご飯はフライパンで塩焼きそばと野菜スープで作ろっかな♪̊̈♪̆̈

今カーテン洗ってる♪̊̈♪̆̈

雨の日はやることも無いしお家のことはかどる♪̊̈♪̆̈

名前ってその人を表す物だから皆の知りたいけど‪w

想像だけにとどめておくね‪w‪w

車に気を付けてね♪̊̈♪̆̈

行ってらっしゃい( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.78 19/06/07 12:11
幸せ者 

>> 76 皆さん こんにちは👋😃 今日は、天気悪くて出勤する人 用で出かける人大変ですね😓 帰り気を付けて下さいね😊 洗濯も 乾かな… 太陽おはよ♪̊̈♪̆̈

具合はどう?

味噌ラーメンは相変わらずです‪w

無理せず休んでゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日のご飯は何かな?

• << 82 味噌ラちゃん ただいま。 終わってお薬をもらってから コンビニのイートインでカレーうどん買ってたべたよ。 カレー大好きなんだ。 でも、家では 作らないの。 あいえっちコンロを買うか迷ってるんだ。 あれならなんとかできそうやしね。 お料理は、やっぱりガスだなぁ。 みんなのほんとの名前いつかしれるといいなぁ。下の名前だけね。 やっぱりハンドルネームだけやと寂しいなぁ。 青空ちゃん、レスに顔をだしてくれたから少しずつ呼んであげよね。 現実で楽しくしてくれてたら安心するけど。 現実でもネットでも居場所がなくなると支えてもらうものがなくなる。これが一番つらいよ。 人といる事で安心する。これが一番だもん。 それと一緒にいて楽しかったら最高やね。 人は、人といて癒やされる。 だけど 私も1人でせおった時、誰にも理解されずに頑張ってやった。 ただ、支えてくれる人があって助かった事があるからわかる。 それがなければつぶれてたくらい1人だったから。 今は、その人は、私からさりましたが。 ほんとに 1人はつらいよ。 たくさんいる人の中で1人も孤独だけど仲間がいるってしあわせだもん。 それと味噌ラちゃんは、太陽ちゃんと青空ちゃんのお付き合いが長いみたいだから理解できる事も多いと思うよ。 これからもみんなが一つになるといいね。

No.79 19/06/07 13:41

>> 78 味噌ラーメン ありがとう😆💕✨

ずいぶん楽になったよ😊

カーテンの洗濯してるんだね😊

私は、最近カーテンの洗濯してないけど、カーテン洗濯した後はそのまま掛けるから、柔軟剤の香りが部屋にひろがるから好きだな。d=(^o^)=b

まぁさん 足が悪いんだね😥

雨の日は 滑りやすいから気を付けて戻って欲しいね😊

• << 81 身体の方、大丈夫? しんどいとつらいよね。 なるべく無理しないでね。 太陽ちゃん、カーテンの洗濯物をほした時、匂いが広がったりするのが好きなの? わかる。わかる。大好きな香りだとテンションがあがるよね。 私、昔、匂いが苦手だったの。 気分が悪かった。 なのに、好きになっちゃった。なぜに? アロマって神経を穏やかにするのもあるよ。 いろんな香りがあっておもしろいよ。 お風呂にいれる入浴剤も好きでえらんじゃう。 たのしいよ。 私、左足の踵にとげみたいな骨が出ているらしくてきついの。 サポーターつけたりしてるよ。漢方薬で炎症をとるお薬をもらったら軽くなっちゃった。 毎日、軽くマッサージはしてる。 今日は、ご飯たべた? 食事も大切なんだって。 食べたもので身体がつくられるみたいよ。 無理せずにいてね。 青空ちゃん、顔だしてくれてるから少しずつ声をかけてあげてね。

No.80 19/06/07 14:05
幸せ者 

>> 79 柔軟剤の香り広がるの分かるー💖

お洗濯は家事で一番好き♪̊̈♪̆̈

洗濯洗剤、柔軟剤とか新しいの出たら試して見たりする‪w

あと今日は何しよっかな♪̊̈♪̆̈

全部終わったらお風呂にするとして♪̊̈♪̆̈

青空は何してるかな?

こちらは雷警報出てるけど千葉はどうかな?

No.81 19/06/07 15:19
匿名13 

>> 79 味噌ラーメン ありがとう😆💕✨ ずいぶん楽になったよ😊 カーテンの洗濯してるんだね😊 私は、最近カーテンの洗濯してないけど… 身体の方、大丈夫?

しんどいとつらいよね。

なるべく無理しないでね。

太陽ちゃん、カーテンの洗濯物をほした時、匂いが広がったりするのが好きなの?

わかる。わかる。大好きな香りだとテンションがあがるよね。

私、昔、匂いが苦手だったの。
気分が悪かった。

なのに、好きになっちゃった。なぜに?

アロマって神経を穏やかにするのもあるよ。
いろんな香りがあっておもしろいよ。

お風呂にいれる入浴剤も好きでえらんじゃう。
たのしいよ。

私、左足の踵にとげみたいな骨が出ているらしくてきついの。
サポーターつけたりしてるよ。漢方薬で炎症をとるお薬をもらったら軽くなっちゃった。

毎日、軽くマッサージはしてる。

今日は、ご飯たべた?

食事も大切なんだって。

食べたもので身体がつくられるみたいよ。

無理せずにいてね。

青空ちゃん、顔だしてくれてるから少しずつ声をかけてあげてね。

No.82 19/06/07 15:41
匿名13 

>> 78 太陽おはよ♪̊̈♪̆̈ 具合はどう? 味噌ラーメンは相変わらずです‪w 無理せず休んでゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д… 味噌ラちゃん ただいま。

終わってお薬をもらってから コンビニのイートインでカレーうどん買ってたべたよ。

カレー大好きなんだ。

でも、家では 作らないの。

あいえっちコンロを買うか迷ってるんだ。
あれならなんとかできそうやしね。

お料理は、やっぱりガスだなぁ。

みんなのほんとの名前いつかしれるといいなぁ。下の名前だけね。

やっぱりハンドルネームだけやと寂しいなぁ。

青空ちゃん、レスに顔をだしてくれたから少しずつ呼んであげよね。

現実で楽しくしてくれてたら安心するけど。

現実でもネットでも居場所がなくなると支えてもらうものがなくなる。これが一番つらいよ。
人といる事で安心する。これが一番だもん。
それと一緒にいて楽しかったら最高やね。
人は、人といて癒やされる。

だけど 私も1人でせおった時、誰にも理解されずに頑張ってやった。
ただ、支えてくれる人があって助かった事があるからわかる。

それがなければつぶれてたくらい1人だったから。

今は、その人は、私からさりましたが。

ほんとに 1人はつらいよ。

たくさんいる人の中で1人も孤独だけど仲間がいるってしあわせだもん。

それと味噌ラちゃんは、太陽ちゃんと青空ちゃんのお付き合いが長いみたいだから理解できる事も多いと思うよ。

これからもみんなが一つになるといいね。

No.83 19/06/07 16:23
幸せ者 

>> 82 まぁお帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

雨の中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

身体も心も疲れただろうしゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カレーうどんいいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラもカレー♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ご飯でも麺でもパンでも美味しいよね(✽´ཫ`✽)ヨダレ

この間キーマカレー作ったけど上手に出来た♪̊̈♪̆̈

うちはIHだけど火力問題はあるものの料理出来てるよ♪̊̈♪̆̈

たまに作る程度だけど‪w

リアルでは実際問題皆1人だけど!

でもここでは支え合ったり励ましあったりし合える仲間いるから♪̊̈♪̆̈

皆も色んな仲間に声かけしてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 93 味噌ラちゃん、今 1人で、何かに夢中になってるかな? ぴーちゃんず と ゆっくりしてるかな? 私は、洗濯物をやっと干せたよ。 雨だったから なかなか 洗濯できなくて。 カレーをキーマカレーにするのって大変じゃない? 私、カレードリアとかも好きだよ。 カレーって辛いから胃腸には刺激があるけど 確か肝臓には良かった と 記憶してます。 IHって怖くて使えないの。 要領わるいからやけどしないか心配。一度、小さなの買ってためそかな。 まだ、グリルが使えるから考えてます。 うん。 仲間って不思議やね。 いるのといないのとは違う。 だから少し寂しいと文章でつながるね。 青空ちゃんと秀明さんは、もう少し入って話してくれたら嬉しいな。

No.84 19/06/07 18:10

>> 83 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠

病院お疲れ様でした。

足 大事にして下さいね😊

香り好きです。

一番好きな香りは、ラベンダー😄💖

精神安定させる作用があるとの事です。😊

カレー良いですよね 残っても味噌ラーメンの言うように、パスタ うどんにも合うし 少しだけ残った時私は
ご飯に絡めて 後ホワイトソース チーズを掛けて カレードリアにしてます。😊

青空さん 今日は、どんな1日だったかな😊

今は ゆっくり身体休めてリラックスしてね😊

何か楽しい事 好きな事見つかるといいなって思ってる☺️

今日の 夕飯メニュー決まってるのかな(*^▽^)

いつも同じ事言ってるけど、食事はちゃんととってね✨😊

• << 87 今日はゆっくり出来たかな? 太陽料理上手♪̊̈♪̆̈ カレー作った時必ず余って変化させるの大変だからカレードリア今度やってみる♪̊̈♪̆̈ 青空は好きな食べ物なーに? 味噌ラーメンは大人になってから食べれる物が増えて1番は決められません‪w 明日は飲みに行く日だから今日はもう飲むのやめまーす♪̊̈♪̆̈
  • << 94 太陽ちゃん、1日、お疲れ様でした。 雨が降っていたので なかなか 洗濯ができなかったので夜の遅い時間にしました。 普通なら うるさい と 怒られるけど みんな仕事が遅いみたいだし、隣どうしの壁があついので聞こえにくいみたい。 上下は、難しいですが。 あっ最近、ネットを見ていたら 南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優ちゃんと結婚したと聞いて驚いたよ。 彼女ゴシップの女優さんだからちょっと心配。 山ちゃん、のファンやないけど 幸せになってもらいたい。 EXILEのアキラも台湾の女優さんと結婚しタンだって。 縁って不思議ですよね。 三代目のナオトが交際、結婚となるときっと ショックで失神しちゃうかも。 ナオトね。ブス嫌いみたい。 と芸能ゴシップに走りました。 明日も良い日にしましょうね。

No.85 19/06/07 18:16

>> 84 追伸

だいぶ 良くなりました😊

こんなふうに 言葉掛けて貰える事に
幸せ😊✨🍀を感じさせてくれて
ありがとう😆💕✨

No.87 19/06/07 19:21
幸せ者 

>> 84 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠 病院お疲れ様でした。 足 大事にして下さいね😊 香り好きです。 一番好きな香りは、ラベ… 今日はゆっくり出来たかな?

太陽料理上手♪̊̈♪̆̈

カレー作った時必ず余って変化させるの大変だからカレードリア今度やってみる♪̊̈♪̆̈

青空は好きな食べ物なーに?

味噌ラーメンは大人になってから食べれる物が増えて1番は決められません‪w

明日は飲みに行く日だから今日はもう飲むのやめまーす♪̊̈♪̆̈

No.88 19/06/07 19:35
幸せ者 

>> 86 削除されたレス 雨傘お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は辛かったね!

でもよく頑張った(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に偉かったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

患者さんには笑顔でニコニコ優しく接することが出来るなんて本当に凄いなって思ったよ♪̊̈♪̆̈

明日は病院受信の日でお薬回収日だね!

お天気悪いと思うけど気を付けて行ってほしいです♪̊̈♪̆̈

ゆっくりお風呂ゆっくりお食事してね♪̊̈♪̆̈

No.89 19/06/07 19:40
幸せ者 

>> 86 削除されたレス 雨傘の顔文字可愛い♪̊̈♪̆̈

頑張りすぎてる雨傘、自分へのご褒美あげてほしいな♪̊̈♪̆̈

好きなスイーツやプチ贅沢とか♪̊̈♪̆̈

∧__∧ < 明日は
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ
   (___ (  _)  
"''"""" ""'゙' "''""""

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.90 19/06/07 19:59
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンさんに二つ質問!
味噌ラーメンさんの飼ってる鳥は何てジャンルの鳥?九官鳥?
味噌ラーメンさんは味噌ラーメンが好きなの?

• << 98 でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ うちのピーちゃんずは【文鳥】という種類だよ♪̊̈♪̆̈    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)   ノ"" )  )   彡ノ,,,,ノ ―〃-〃――――   レ,,/ ラーメンの中でどれが1番好きかと言われれば困っちゃうけど味噌ラーメンは好きだよ♪̊̈♪̆̈ でーひーはペット飼ってる? ラーメンの中で何味が一番好き?

No.91 19/06/07 20:51
ライデン ( KIh1j )

こっちも夕方から雨。
プードルの散歩は中止、

Σ🐶!(+・o・")ノ🍺
散歩ができない事を理由に
🍺ビールをガンガン呑むゼ❗️

疲れた・・・
🎀

• << 96 お疲れ様です。 雨だと 少し ましになる? プードルさん 可愛いいね。 寝てる姿も 愛おしい。 しばらく雨が降るみたいだね。私は、病院にいくのが大変なのと洗濯物が乾かないのがとても悲しい。 明日もお仕事かな。 帰宅して ゆっくりできる時に休んでくださいね。
  • << 100 ライデン犬めんごいね♪̊̈♪̆̈ お散歩行けなくてふて寝?‪w ビールのおつまみは何かな?|´-`)チラッ 今日も一日よく頑張ったね♪̊̈♪̆̈ ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

No.92 19/06/07 21:28

>> 91 皆さん お仕事お疲れ様でした。

雨傘さん 大変な1日だったね😥

信頼してた人の態度が変わってしまったのは、ショックだったね。

でも 雨傘さん強いよ 患者さんには笑顔で優しく接する事が出来たんだから  立派 拍手👏送ります。

そんな雨傘さんなら 此れから先出逢う人達は いい人達に恵まれると思うよ d=(^o^)=b

これからの出会いを 楽しみましょう

今日は ゆっくりしてね

良い夢見てね 

(((UωU` *)(* ´UωU)))

No.93 19/06/07 21:38
匿名13 

>> 83 まぁお帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 雨の中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 身体も心も疲れただろうしゆっくり過ごして… 味噌ラちゃん、今 1人で、何かに夢中になってるかな?
ぴーちゃんず と ゆっくりしてるかな?
私は、洗濯物をやっと干せたよ。

雨だったから なかなか 洗濯できなくて。

カレーをキーマカレーにするのって大変じゃない?

私、カレードリアとかも好きだよ。

カレーって辛いから胃腸には刺激があるけど 確か肝臓には良かった と 記憶してます。

IHって怖くて使えないの。

要領わるいからやけどしないか心配。一度、小さなの買ってためそかな。

まだ、グリルが使えるから考えてます。

うん。
仲間って不思議やね。

いるのといないのとは違う。

だから少し寂しいと文章でつながるね。

青空ちゃんと秀明さんは、もう少し入って話してくれたら嬉しいな。

• << 101 お洗濯お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで カーテン、マット、寝具を今日は洗って窓掃除したよ♪̊̈♪̆̈ あとクラシックを50曲ほどダウンロードしてた‪w のだめカンタービレってアニメで使われてるクラシックだけど好きなんだ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはこの時間ピーちゃんずに最後のご飯を食べさせて寝かせる準備する所で今2羽寝かせた♪̊̈♪̆̈ あと1羽もまもなく寝かせる♪̊̈♪̆̈ キーマカレーは元が売ってるしこの間はひき肉とトマトとナスとそら豆炒めて元入れたら出来た‪w IHはガス違って火災の心配もないし味噌ラは安心して使ってるかなー。 味噌ラも皆と出逢えて仲良く出来て毎日挨拶する事が楽しい♪̊̈♪̆̈   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J スレ立てて良かったなって思ってる( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.94 19/06/07 21:48
匿名13 

>> 84 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠 病院お疲れ様でした。 足 大事にして下さいね😊 香り好きです。 一番好きな香りは、ラベ… 太陽ちゃん、1日、お疲れ様でした。

雨が降っていたので なかなか 洗濯ができなかったので夜の遅い時間にしました。

普通なら うるさい と 怒られるけど みんな仕事が遅いみたいだし、隣どうしの壁があついので聞こえにくいみたい。

上下は、難しいですが。

あっ最近、ネットを見ていたら 南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優ちゃんと結婚したと聞いて驚いたよ。

彼女ゴシップの女優さんだからちょっと心配。

山ちゃん、のファンやないけど 幸せになってもらいたい。

EXILEのアキラも台湾の女優さんと結婚しタンだって。

縁って不思議ですよね。

三代目のナオトが交際、結婚となるときっと ショックで失神しちゃうかも。
ナオトね。ブス嫌いみたい。

と芸能ゴシップに走りました。

明日も良い日にしましょうね。

• << 97 3代目 どんどん結婚していくんだよね⁉️ 今市の結婚報道あったら ショックだわ😥⤵️ どうやっら立ち直れるかわからない😖 今市の ソロライブのチケット買えなくてショックだったし⤵️⤵️ ショックを和らげる為に 今市が使ってる香水と、同じ香水買いに行って来た😅 なお君 綺麗な人が好みなんですね🎵 業界の人綺麗な人多いから、気になるよね。😊 でも業界人 整形してる人多いからメンテナンス大変そう😓 山ちゃん 結婚したの知らなかった😅 いつも 気使ってくれてありがとう😆💕✨ 明日が ここの皆さんに良い日になりますように😊🍀 今 雷⚡鳴り出したよ😅

No.95 19/06/07 21:56
匿名13 

>> 86 削除されたレス 雨傘さん。
1日 大変 お疲れ様でした。

雨が降っていたと思いますが。
いき帰りがとても大変だったでしょ。

お仕事 頑張られましたね。

お手紙を渡せなかったのですか?
まだ、チャンスはありますよ。
その時がくるまでチャンスを待ってみましょね。

夕ご飯、お風呂に入り大好きな時間を増やしてくださいね。

お薬、きっと 効きますよ。

私も、お薬に頼らせてもらってます。

とにかく体を休めて明日に整えてくださいね。

No.96 19/06/07 22:00
匿名13 

>> 91 こっちも夕方から雨。 プードルの散歩は中止、 Σ🐶!(+・o・")ノ🍺 散歩ができない事を理由に 🍺ビールをガンガン呑… お疲れ様です。

雨だと 少し ましになる?

プードルさん 可愛いいね。

寝てる姿も 愛おしい。

しばらく雨が降るみたいだね。私は、病院にいくのが大変なのと洗濯物が乾かないのがとても悲しい。

明日もお仕事かな。

帰宅して ゆっくりできる時に休んでくださいね。

No.97 19/06/07 22:08

>> 94 太陽ちゃん、1日、お疲れ様でした。 雨が降っていたので なかなか 洗濯ができなかったので夜の遅い時間にしました。 普通なら うる… 3代目 どんどん結婚していくんだよね⁉️

今市の結婚報道あったら ショックだわ😥⤵️

どうやっら立ち直れるかわからない😖

今市の ソロライブのチケット買えなくてショックだったし⤵️⤵️

ショックを和らげる為に 今市が使ってる香水と、同じ香水買いに行って来た😅

なお君 綺麗な人が好みなんですね🎵

業界の人綺麗な人多いから、気になるよね。😊

でも業界人 整形してる人多いからメンテナンス大変そう😓

山ちゃん 結婚したの知らなかった😅

いつも 気使ってくれてありがとう😆💕✨

明日が ここの皆さんに良い日になりますように😊🍀

今 雷⚡鳴り出したよ😅

• << 99 まだ起きていたんやね。 雷は、きつかったの? そろそろ雷が鳴る季節なんだなって。 三代目は、今、のりにのっているから結婚しないよ。 今市さん、おみさん は 人気者だから 会社側がセーブするよ。 ナオトは、ななさん って人と噂があったみたい。 椿原慶子アナとも、もう1人いたみたいやけど。 人気があるから彼女がいても隠さなきゃいけないやろね。 EXILEのたかひろ の 時は、ファンがショックやったやろね。 えみちゃん、前にも妊娠してたと言う噂もあるよ。 社長のヒロサン、あやちゃん と 離婚は、秒読みだとか ネットでかいてたよ。ヒロサン、忙しいし、不倫が酷いみたいな書き方してたよ。 私って 芸能記者になれたりしてね。 冗談やけど。 じゃあ 後は、ゆっくりしてから お休みするね。

No.98 19/06/07 22:23
幸せ者 

>> 90 味噌ラーメンさんに二つ質問! 味噌ラーメンさんの飼ってる鳥は何てジャンルの鳥?九官鳥? 味噌ラーメンさんは味噌ラーメンが好きなの? でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

うちのピーちゃんずは【文鳥】という種類だよ♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

ラーメンの中でどれが1番好きかと言われれば困っちゃうけど味噌ラーメンは好きだよ♪̊̈♪̆̈

でーひーはペット飼ってる?

ラーメンの中で何味が一番好き?

• << 111 文鳥かぁ😀すばしっこそうだなぁ😀 俺は5年ぐらい前に拾ってきた捨て猫の黒猫を飼ってる🐈 ラーメンはこっちは豚骨がベースだから、やっぱ豚骨なんだよなぁ☺️

No.99 19/06/07 22:28
匿名13 

>> 97 3代目 どんどん結婚していくんだよね⁉️ 今市の結婚報道あったら ショックだわ😥⤵️ どうやっら立ち直れるかわからない😖 … まだ起きていたんやね。

雷は、きつかったの?
そろそろ雷が鳴る季節なんだなって。

三代目は、今、のりにのっているから結婚しないよ。

今市さん、おみさん は 人気者だから 会社側がセーブするよ。

ナオトは、ななさん って人と噂があったみたい。
椿原慶子アナとも、もう1人いたみたいやけど。
人気があるから彼女がいても隠さなきゃいけないやろね。

EXILEのたかひろ の 時は、ファンがショックやったやろね。
えみちゃん、前にも妊娠してたと言う噂もあるよ。

社長のヒロサン、あやちゃん と 離婚は、秒読みだとか ネットでかいてたよ。ヒロサン、忙しいし、不倫が酷いみたいな書き方してたよ。

私って 芸能記者になれたりしてね。

冗談やけど。

じゃあ 後は、ゆっくりしてから お休みするね。

No.100 19/06/07 22:28
幸せ者 

>> 91 こっちも夕方から雨。 プードルの散歩は中止、 Σ🐶!(+・o・")ノ🍺 散歩ができない事を理由に 🍺ビールをガンガン呑… ライデン犬めんごいね♪̊̈♪̆̈

お散歩行けなくてふて寝?‪w

ビールのおつまみは何かな?|´-`)チラッ

今日も一日よく頑張ったね♪̊̈♪̆̈

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧