注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8142 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/06/09 17:24
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 149 頭が重くて吐き気がする。 ときどき全身に鳥肌が立つ。 体がものすごく疲れている。 今、やっと歯磨きをした。 また布団の中に潜り込… 無絵文字のライデンさんは珍しいですね。
大丈夫ですか?
自然の動物は人間には感じない波長みたいなのを感じることありますよね?!
動物の気持ちがわかるライデンさんと鳥達が共鳴したんですよ。

  • << 154 本当に、鳥や動物、植物の声が少しだけわかるような気がする。 毎日見てるから当たり前か。 今日は悲しい一日だった・・・ 🌱

No.152 19/06/09 18:17
ライデン ( KIh1j )

数日前から僕の庭にカラスが来ていた。

僕の庭にはカラスは滅多にこないのに。
その時なんとなくイヤな感じがしたので真西に結界を張った。
なぜ真西に結界を張ったのだろう?
そもそもなぜイヤな感じがしたのだろう?

やっとわかった。
その踏切は僕の庭のほぼ真西にある。
悲しい事故だ。
カラスは僕に何かを伝えに来てたのだろうか。

まだ少し吐き気がする。

No.153 19/06/09 20:37
匿名13 

>> 152 ラィデン、たぶん霊媒体質よね?

結界はれるんだ。

私も、霊媒体質だよ。

私は、結界は はれないけど お経や祝詞は読むよ。

なるべく、まずい場所にはいかない。
弱いから。

自殺した本人がラィデンを頼ってきている可能性があるから気をつけて。

陰陽師?の事を書いてたよね。
よく読んでなかったけど。

もし、きっかけがあれば、スピリチュアルののりさん。
とか江原啓之さん、深見とうしゅうさんのblogみて。

宗教とかはわからないけど書いてある時があるよ。

体調は、どこか 弱っていると思う。

そんな時に、いろんなものがつく場合があるので 無理したらあかんよ。

No.154 19/06/09 20:37
ライデン ( KIh1j )

>> 151 無絵文字のライデンさんは珍しいですね。 大丈夫ですか? 自然の動物は人間には感じない波長みたいなのを感じることありますよね?! 動物の… 本当に、鳥や動物、植物の声が少しだけわかるような気がする。
毎日見てるから当たり前か。

今日は悲しい一日だった・・・
🌱

No.155 19/06/09 20:54
匿名13 

>> 146 皆リアルでもネットでも大変な思いしてるんだもんね! 少しでも理解してあげたいし寄り添いたいけどされると嫌な人もいたり、して欲しいことは… お友達と楽しく過ごしているかな?

あんまり飲むなよぉ。
お茶で我慢は 無理かぁ。

私は、また、寝過ぎてしまい 頭がぼっとしながら外出して まだ安売りをしているから買い足したよ。

これで心配なし。

後、扇風機だけかな?

もつかなぁ。

月曜日から水曜日まで雨なんだって。

月曜日、水曜日。

げっお医者さまだ。

水曜日は、マーカーの結果 発表。
こぇ~よぉ。

なんかあって再検査やだよぉ。

味噌ラは、怖くないんかなぁ。

私も、たくさん友達がいたらきっと
怖いよぉ と 愚痴ってたよ。

さっき、ライデンの場所で言ったけど霊媒体質だから体調が弱るとめちゃくちゃ不安定になるよ。

一時期は、夢をみたら正夢、メッセージバンバンくるから あれ~私にくるな とか 思ったりしてた。

今は、しかたない。と思いながら、気功しながら呼吸法をしてると落ち着くよ。

体に入ってくるあの不安定な感覚もうなんとも言えないよ。

だから、ちょっとでも 負けてはいかん。と思うんだよ。

まっ、ここのマンションは、一応、そんなに悪くないのでよいのかもしれへんね。

青空ちゃん、私には、心の中はわからないけど。
たまに レスしにおいでよ。

待ってるね。

味噌ラも太陽ちゃんも待ってるよ。

一人じゃないからね。

No.156 19/06/09 21:15
ライデン ( KIh1j )

>> 155 僕も子供のころから、しょっちゅう正夢を見ます。
夢で見た事が一週間後や10日後に現実になったりする。

初めて来た場所なのに、ここ前に来た事あるような?というのが何度もあります。
それをデジャヴと言うそうですね。
みんなあるのだと思ってました。
そしたら僕の場合は特別だと言う事を大人になってから分かりました。

予知能力の自分のパターンは、街並みや周りの景色がどんどん懐かしく思えてくると必ず悪い事がおきます。
時空が逆回りする感覚です。

🌱

No.157 19/06/09 21:43
匿名13 

>> 156 かなり霊的な感覚が鋭いんやね。

だから、生命力があり 強く見えるけど 本質は、デリケートかもしれへんよ。
夢って 怖いよね。
あの世とのコンタクトをとっていると言う話もある。
亡くなった両親が夢にでてくると えっまた何かあんのかよってうんざり。したらアカンねんけど気になるわぁ。
私、なんどか黒い陰や階段を上がりおりする夢をみて またかよ。なんて思ったよ。
最近は、本やネットで勉強をするけど一時期は、何?この感覚って思ったよ。
景色の話だけど それは 凄い。
そこまで感じたりできるのは 凄い能力だよね。
知り合いに 霊をみてその人が死ぬ。その匂いも感じていたりとうし能力も持っていて見るんだよね。
私、何度か相談したりしてたら当てたね。しまいには、まぁちゃん の 背中に父親がついてんで。とさらり と 言ってた。その時、おぃ おぃ 早く成仏してくださいよ。と思ったけど、大変な時期を助けていただきました。ほんとは、お塩で結界もはれるとか言うけど どうなんやろね。
私は、気功の呼吸法とかで 自分のまわりに気をつくるようにしているけど。霊って優しい人とか波長が似てるとくるよね。

だから無視、スルーするんだって言ってたよ。



No.160 19/06/10 04:56
幸せ者 

難しいことは分からないけどライデン胸騒ぎしてるのかな?

大丈夫?

カラスは鳥さんだし好きだけど何か分かる人にはあるのかな。

よく分からないけど元気だしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで🎀

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
一応オーガニックのちんげん買ってるよ♪̊̈♪̆̈

本で読んでゴマとか生米とか果物もあげたりする♪̊̈♪̆̈

取り合いで大喧嘩だけどね‪w

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
今日は楽しく過ごせたよ♪̊̈♪̆̈

多少飲みすぎたかもしれないけどセーフなラインだと思う♪̊̈♪̆̈

いつも見守ってくれて心配してくれてありがとう(≧ω≦)

再び眠りにつきます(*pω-)。O゜

オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/

  • << 162 ぉ~い。おはよ。 たぶんお休み中かなぁ。 ゆっくり寝てくださいね。

No.161 19/06/10 07:27
ライデン ( KIh1j )

>> 160 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
今日は仕事が休みなのだ。
無気力・・・・
🎀

No.162 19/06/10 08:20
匿名13 

>> 160 難しいことは分からないけどライデン胸騒ぎしてるのかな? 大丈夫? カラスは鳥さんだし好きだけど何か分かる人にはあるのかな。 … ぉ~い。おはよ。

たぶんお休み中かなぁ。

ゆっくり寝てくださいね。

  • << 166 お水屋さん来て起きた(*pω-)。O゜ 今日もこちらはあいにくな雨だけどそのうち梅雨も明けるよね♪̊̈♪̆̈ 今年の夏はどんな夏になるかなー♪̊̈♪̆̈

No.164 19/06/10 09:14
ライデン ( KIh1j )

復活❗️❗️❗️❗️❗️

(#`皿´+)ノ💻
今からワープロで書類を作り市役所に持って行ったり、銀行にも行かなければ!

雨が降ったりで庭木の手入れも休みがちだった。
3日サボっただけで1ヶ月ぐらい放置した気分だゼ。

さて、作業の遅れを一気に取り戻すのだ❗️
🎀

No.165 19/06/10 09:28
幸せ者 

>> 164 今日はお休みなんだね♪̊̈♪̆̈

ライデンお休みって聞くと安心するよ‪w

お休みでも相変わらず活動量多すぎるけどね‪w‪w

最高なお庭によろしく♪̊̈♪̆̈

  • << 173 今日は、晴れているけど 外出してくる。 あまり暑いのは、困るけど。 もう少ししたら雷も酷くなるかもしれへんね。 最近、かなりの時間 睡眠にとられてる。 やっぱり薬と持病のせいかも。これはつらいな。 末は、スケジュールが少しあくからしんどくなければ 遠出するかな。 友人が暇だったらお茶もいいしね。 こちらは、街なので あまり楽しくないけど。 電車に乗れば 少し都会にいけるからそこで 一休み。 また、ひねくれ者の私は、小さな旅に出るぞ。 写真がのせれたら京都とかの街並みを移せるんだけどな。

No.166 19/06/10 09:31
幸せ者 

>> 162 ぉ~い。おはよ。 たぶんお休み中かなぁ。 ゆっくり寝てくださいね。 お水屋さん来て起きた(*pω-)。O゜

今日もこちらはあいにくな雨だけどそのうち梅雨も明けるよね♪̊̈♪̆̈

今年の夏はどんな夏になるかなー♪̊̈♪̆̈

  • << 168 皆さん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は、久しぶりの地活で疲れてしまって 覗けなかったけど、大変でしたね😥 青空さん 雨傘さん 気分 体調大丈夫ですか? 味噌さん まぁさんは、友達と逢ったり 買い物したりと楽しめた様ですね😊 ライデンさん 体調大丈夫ですか? 何故イヤな予感。。。 予知能力 霊感強いみたいだから気を付けてくださいね😊 手を合わせに行ったんですね 波長が合うと 憑いてしまいます。 身体の怠さ 吐き気大丈夫みたいですが、左半身違和感 身体が重い痺れ 湿った感じ 冷たさ無いですか? 霊感体質みたいで、結界も張れる様なので、大丈夫だと思ってますが もしそんな症状が続く様なら、息を止めておもいっきり息を、吐き出して見てください。 ご存知かも知れませんが 水晶は、浄化 赤い物は、邪念等を跳ね返しますよ。 後 玄関に外に向くように鏡を置くのも良いですよ。

No.167 19/06/10 09:36
幸せ者 

   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

皆はよく眠れたかな?

味噌ラはお水屋さんに起こされまだまだ少し眠いです(*pω-)。O゜

横浜の降水確率は100%‪w

青空の住む千葉も凄い降ってるよね?

お出かけする際は足元に気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ夕方から友達と出かける予定あるけどまだスイッチが入りません‪w‪w

今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.168 19/06/10 10:15
太陽 ( upr71b )

>> 166 お水屋さん来て起きた(*pω-)。O゜ 今日もこちらはあいにくな雨だけどそのうち梅雨も明けるよね♪̊̈♪̆̈ 今年の夏はどんな夏… 皆さん おはよう👋😆✨☀️

昨日は、久しぶりの地活で疲れてしまって 覗けなかったけど、大変でしたね😥


青空さん 雨傘さん
気分 体調大丈夫ですか?


味噌さん まぁさんは、友達と逢ったり 買い物したりと楽しめた様ですね😊


ライデンさん 体調大丈夫ですか?
何故イヤな予感。。。
予知能力 霊感強いみたいだから気を付けてくださいね😊

手を合わせに行ったんですね
波長が合うと 憑いてしまいます。

身体の怠さ 吐き気大丈夫みたいですが、左半身違和感 身体が重い痺れ
湿った感じ 冷たさ無いですか?
霊感体質みたいで、結界も張れる様なので、大丈夫だと思ってますが もしそんな症状が続く様なら、息を止めておもいっきり息を、吐き出して見てください。

ご存知かも知れませんが
水晶は、浄化
赤い物は、邪念等を跳ね返しますよ。

後 玄関に外に向くように鏡を置くのも良いですよ。

  • << 175 太陽ちゃん、結界とかの知識をどこで調べたの? 私も、試したいんだけど 敏感すぎて うまくいかない。 一応、気功の呼吸法で気を作っているぐらいなんだ。 いろいろな事を教えてほしいな。 水晶ね。邪気を吸い込むから 敏感な人には向かないかも。 男性なら黒い石の方がいいとおもうよ。 目の形になってるのもよいね。 ただ、やっぱりパワーストーンは、霊媒体質のきつい人には効かないかも。 神社もお寺も弱っていると憑きやすいから私も気を引き締めていってるよ。 私は あまりに感受性が強すぎてギブアップしてます。 ラィデン坊ちゃんは、あまり聞いてないかも。 ほんとは、病院にいって軽いお薬をもらい休むのが一番なんだよね。 無理しはるから。 今日は、歯医者さんなんだ。 たぶん、詰め物の歯をいれてもらうの。 後、何ヶ月かかるかなぁ。 医者に行くのが憂鬱だよ。 お薬だけなら大丈夫なんやけどなぁ。 今日も1日 雨だけど その中で楽しみを見つけれるといいね。
  • << 178 えっ!全ての症状が当てはまる。 🐶💤(+・o・")ノ 僕は右利きなのだが、何かヤバい事があると必ず左肩が重くなる。 今回もそうだ。 2年前、昔の僧侶が憑依(ひょうい)したのも左手だった。 その時は左半身が引っ張られるようにケガをした。 顔の左半分がアザだらけになるぐらいブロック塀にぶつけたり、家の片付け中に左手をガラスで切って3針縫ったり。 なんでいつも左なんだろう? ちなみに、顔文字に「+」と「”」をつけるのは僧侶が左手に憑依したときに顔をケガしたときの意味です。 今は傷あとは全くない。 アトが残らなくてよかったゼ・・・ 🎀

No.169 19/06/10 10:24
幸せ者 

>> 168 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

昨日は地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

外出するだけでも疲れちゃうから今日は心ゆくまで休んでね♪̊̈♪̆̈

もちろん顔出せない時も返事遅れる時もあると思うし体調のいい時覗いてくれるだけでも嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

あんまり無理しないでね♪̊̈♪̆̈

  • << 171 味噌ラーメンさん ありがとう😆💕✨ 帰って来てからは、ゆっくりしてたよ😊 今日は、天気も悪いから予定は立てないつもり(いつものこと❔) いつも思いやりの言葉ありがとう😊🍀 味噌ラーメンさんの 言霊ありがかく受け取りました😊💕⤴️🍀

No.171 19/06/10 10:54
太陽 ( upr71b )

>> 169 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 昨日は地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 外出するだけでも疲れちゃうか… 味噌ラーメンさん
ありがとう😆💕✨

帰って来てからは、ゆっくりしてたよ😊

今日は、天気も悪いから予定は立てないつもり(いつものこと❔)

いつも思いやりの言葉ありがとう😊🍀

味噌ラーメンさんの 言霊ありがかく受け取りました😊💕⤴️🍀

No.172 19/06/10 11:00
幸せ者 

>> 171 うーん( *´∀`))´ω`)スリスリ

そんな太陽に癒されてる味噌ラ♪̊̈♪̆̈

太陽はモーニングコーヒー済ませた頃かな?

青空は習慣的に飲むものってある?

味噌ラは水かビールのみ‪w

最近は外で飲む時生搾りレモンサワーとかに変えて飲むようにしてるよ♪̊̈♪̆̈

青空、雨傘、ちゃんとご飯食べてるかな?

辛い時やだるい時手軽に食べれる物でもいいからちょっとでも食べるようにしてくれると嬉しいです( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ寒いしラーメン食べたいと思ってるけど|´-`)チラッ

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

大丈夫かな|´-`)チラッ

No.173 19/06/10 13:36
匿名13 

>> 165 今日はお休みなんだね♪̊̈♪̆̈ ライデンお休みって聞くと安心するよ‪w お休みでも相変わらず活動量多すぎるけどね‪w‪w … 今日は、晴れているけど 外出してくる。

あまり暑いのは、困るけど。

もう少ししたら雷も酷くなるかもしれへんね。

最近、かなりの時間 睡眠にとられてる。
やっぱり薬と持病のせいかも。これはつらいな。

末は、スケジュールが少しあくからしんどくなければ 遠出するかな。

友人が暇だったらお茶もいいしね。

こちらは、街なので あまり楽しくないけど。
電車に乗れば 少し都会にいけるからそこで 一休み。

また、ひねくれ者の私は、小さな旅に出るぞ。

写真がのせれたら京都とかの街並みを移せるんだけどな。

No.174 19/06/10 13:44
幸せ者 

>> 173 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

  ∧ ∧
 (.*゜▽゜) こんにちは♪̊̈♪̆̈
~OUUつ

ご飯食べたかな?

まぁは今日外出なんだね♪̊̈♪̆̈

変な人最近多いし足元にも気を付けてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは相方が出張から帰ってきてお洗濯たくさんしておみやげながめてる♪̊̈♪̆̈

写真載せられるようになってり絵載せられるようになってら楽しくなるかもね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは下手くそだから載せること出来ないけどね‪w

多分笑われる‪w‪w

それでもいいんだけどね♪̊̈♪̆̈

  • << 176 もう、こんな時間。 もうすぐ歯医者さんです。 往復、一時間 歩きます。 味噌ラは、なんかとても 楽しそう。 相方さんの愛のこもったお土産。 良かったね。 お土産 もらうと嬉しいよね。 私、イラスト かいたりできるんだけど。 ほんと書いてあげたいな。 ぴーちゃん、とかもね。 それが出来ないのが残念。 また、楽しい時間を過ごしてね。

No.175 19/06/10 13:59
匿名13 

>> 168 皆さん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は、久しぶりの地活で疲れてしまって 覗けなかったけど、大変でしたね😥 青空さん 雨傘さん … 太陽ちゃん、結界とかの知識をどこで調べたの?

私も、試したいんだけど 敏感すぎて
うまくいかない。
一応、気功の呼吸法で気を作っているぐらいなんだ。

いろいろな事を教えてほしいな。

水晶ね。邪気を吸い込むから 敏感な人には向かないかも。

男性なら黒い石の方がいいとおもうよ。

目の形になってるのもよいね。

ただ、やっぱりパワーストーンは、霊媒体質のきつい人には効かないかも。

神社もお寺も弱っていると憑きやすいから私も気を引き締めていってるよ。

私は
あまりに感受性が強すぎてギブアップしてます。

ラィデン坊ちゃんは、あまり聞いてないかも。
ほんとは、病院にいって軽いお薬をもらい休むのが一番なんだよね。

無理しはるから。

今日は、歯医者さんなんだ。
たぶん、詰め物の歯をいれてもらうの。
後、何ヶ月かかるかなぁ。
医者に行くのが憂鬱だよ。
お薬だけなら大丈夫なんやけどなぁ。



今日も1日 雨だけど その中で楽しみを見つけれるといいね。

No.176 19/06/10 14:04
匿名13 

>> 174 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ   ∧ ∧  (.*゜▽゜) こんにちは♪̊̈♪̆̈ ~OUUつ ご飯食べたかな? … もう、こんな時間。

もうすぐ歯医者さんです。

往復、一時間 歩きます。

味噌ラは、なんかとても 楽しそう。

相方さんの愛のこもったお土産。
良かったね。

お土産 もらうと嬉しいよね。

私、イラスト かいたりできるんだけど。
ほんと書いてあげたいな。

ぴーちゃん、とかもね。

それが出来ないのが残念。

また、楽しい時間を過ごしてね。

No.177 19/06/10 14:21
幸せ者 

>> 176 味噌ラどんな時でも楽しいかも♪̊̈♪̆̈

どうやったら楽しく過ごせるか貪欲に考えて考えまくって行動する♪̊̈♪̆̈

1度しかない人生だし毎日泣きながら生きるも楽しく生きるも自分次第だもんね♪̊̈♪̆̈

皆にはいつもニコニコ変わらない味噌ラで接したいしこんな調子でやってます‪w

まぁは歯医者さんだね♪̊̈♪̆̈

ご苦労様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

雨の中往復1時間は少し大変だけど好きなお洋服とか好きな色の傘とか可愛いレインブーツ履くとか少しでも気持ちがあがるアイテム持っていくといいよ♪̊̈♪̆̈

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

今度試してみてね♪̊̈♪̆̈

相方は明日から大阪に出張だからまた1人生活始まるけど満喫します♪̊̈♪̆̈

おみやげ何かな♪̊̈♪̆̈

点天かな♪̊̈♪̆̈

点天の餃子みんな食べたことある?

いつだか食べてとっても美味しかったよ♪̊̈♪̆̈

最近餃子なんか手作りしてないなー。

今度作ってみよ♪̊̈♪̆̈

No.178 19/06/10 14:47
ライデン ( KIh1j )

>> 168 皆さん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は、久しぶりの地活で疲れてしまって 覗けなかったけど、大変でしたね😥 青空さん 雨傘さん … えっ!全ての症状が当てはまる。

🐶💤(+・o・")ノ
僕は右利きなのだが、何かヤバい事があると必ず左肩が重くなる。
今回もそうだ。

2年前、昔の僧侶が憑依(ひょうい)したのも左手だった。
その時は左半身が引っ張られるようにケガをした。
顔の左半分がアザだらけになるぐらいブロック塀にぶつけたり、家の片付け中に左手をガラスで切って3針縫ったり。

なんでいつも左なんだろう?

ちなみに、顔文字に「+」と「”」をつけるのは僧侶が左手に憑依したときに顔をケガしたときの意味です。
今は傷あとは全くない。

アトが残らなくてよかったゼ・・・
🎀

  • << 188 ここのスレに入って良かったやん。 めっちゃ ラッキーやん。 悪い霊をひっつけやすいから、何か御守りのようなものを持っておくと良いよ。 霊媒師も嘘をつく人がいるからまずはお寺さま や 神社さま でも いいから 聞いてみるのもいいね。 太陽守護神がいるから 大丈夫だぁ? 犬とか動物は、人を守ってくれるから大切にしてあげてね。 後は、ゆっくり体を休めてね。

No.179 19/06/10 15:24
太陽 ( upr71b )

>> 178 ライデンさん 大変ですね。

やっぱり 左だったんだ❗
書き込み読んで 何かまずい😖かもと思った(怖がらせるつもりは、ないです)

実は 私も以前2対憑いていて 左側だけに 肩に重みや腰に冷たさがありました。

浄霊してもらいました。
憑いて居た人は 戦争で怪我をして亡くなった人
もう1人は 近所のおじいちゃんてした。

そういった 霊障が出てきてるのかも知れないので、浄霊出来る人にきちんと見てもらった方が良いと思います。

波長が合いやすいのと 可哀想ではありますが、気の毒とか同情するのも良くないと聞きました。

因みに 余談ですが浄霊してもらった時に、犬も憑いて居ると言われましたが、狛犬は神様の使いとされてますよね

それと同じで、私を導いてくれる存在なので、そのまま残したと言われました。
なので ワンちゃんも此れから導いてくれるかも知れないので、いっぱい可愛いがってあげてくださいね😊




No.180 19/06/10 15:49
太陽 ( upr71b )

>> 179 まぁさんこんにちは👋😃

此れから 歯医者さんなんですね
気を付けて行って来てね😊

結界は 霊感のない人でも出来ますよ
陰陽師の先生から教えてもらい続けてます。

水周りだけで良いと言われましたが、良いのであればと思い全ての部屋と玄関にもやってます。

やり方は、半紙に備長炭と粗塩を置いて、一月に一度日にちを決めて塩の交換します。

古い塩は 家の周りに時計回りで四ヶ所に撒いて終わりです。

備長炭は、埃がかかったら水洗いして天日干し 乾いたら戻します。
これで 結界を作れます。

後 サンスベリアを置くのも良いそうです。

部屋の中を浄化するそうです。

鏡は 風水では良くないとされますが、スピリチュアルの見方をすれば
邪念等を、跳ね返してくれるそうです。

  • << 187 凄いね。 そこまで、やっているのには びっくりしました。 憑く感覚がわかるのは普通やないんやろね。 左と右では、意味が確かあったはずだよ。 忘れちゃったんやけど。 このマンションは、敏感な私でも感じないので 実家には 身内がいて何もしないのでやってみます。 神棚の榊や他をかえると邪気が散らばって そのいったいが 違うなと 感じます。 私は、霊媒体質だけど 気の勉強をしているから なんとかなってるよ。 霊感もあるけど 気の勉強をしてからだいぶましになったかな。 実家の近所の人、蔵を壊して何もしてないから めちゃめちゃ 散らばっていると思うよ。 私も、霊視力の強い人によく相談したりしてたけど 見える人って ズバリ言うから 違う面では 怖いな。 霊は、同じ波動や波長をこのむからなるべくその場所には寄らない。 それと気を高めて健康ならよってこない。と 習ったよ。 明るくパワフルなら近寄らないらしいしね。

No.181 19/06/10 15:57
太陽 ( upr71b )

>> 180 味噌ラーメンさん 相方さん出張多くて寂しいね😥

でも 戻るだびにお土産📦楽しみですよね😊

出張のない時は きっと新鮮な気持ちになるんでしょうね
羨ましい😊👏

出張の間は ピーちゃんずが癒してくれてるんだね⤴️😊

  • << 183 お仕事だから仕方ないしそれで味噌ラは自由に生活出来るわけだから感謝してまーす♪̊̈♪̆̈ おみやは1番の楽しみ‪w 相方のいる時といない時の楽しみがそれぞれあるから大丈夫♪̊̈♪̆̈ 太陽ありがとう(≧ω≦) 6時半に友達と約束してるからお風呂に入らなきゃ間に合わん‪w じっくり支度しようと思うとお風呂、メイク、髪セット、トータルコーデ選び女性は何かと時間がかかるんだよね‪w‪w 太陽も時間かかる? 青空はお風呂入ったかな? お風呂入ってきます♪̊̈♪̆̈  o ○。♪ o       ○ o。♪o ♪  o   o o ○  ○o  /⌒ヽ o○。 // ((* ・ω・) ̄ |ヽーーヽ⊃---o--/| | | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| . ヽ.|__o___o|/ <<<<< < <

No.182 19/06/10 16:05
太陽 ( upr71b )

>> 181 書き忘れましたが 身体に霊障が出る時は、左側に出る事が多いそうです。

お互い気を付けましょうね😊


No.183 19/06/10 16:05
幸せ者 

>> 181 味噌ラーメンさん 相方さん出張多くて寂しいね😥 でも 戻るだびにお土産📦楽しみですよね😊 出張のない時は きっと新鮮な気持ちにな… お仕事だから仕方ないしそれで味噌ラは自由に生活出来るわけだから感謝してまーす♪̊̈♪̆̈

おみやは1番の楽しみ‪w

相方のいる時といない時の楽しみがそれぞれあるから大丈夫♪̊̈♪̆̈

太陽ありがとう(≧ω≦)

6時半に友達と約束してるからお風呂に入らなきゃ間に合わん‪w

じっくり支度しようと思うとお風呂、メイク、髪セット、トータルコーデ選び女性は何かと時間がかかるんだよね‪w‪w

太陽も時間かかる?

青空はお風呂入ったかな?

お風呂入ってきます♪̊̈♪̆̈

 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

  • << 189 なんか霊的な話になってごめんちゃい。 太陽ちゃんが味噌ラの体調を心配していた意味が分かったぞ。 凄いちからやね。彼女。 私の昔の知り合いも深見さんや、分身の家族も有名な先生がついているからほんまに困ってます。 私は、気を勉強しているのであまりそこに入ると憑かれやすいのでそれとなくおいとましとります。 相棒さん、関西に出張なの? 梅田とか?難波とかかな。関西も広いよ。 美味しいもの食べれるといいね。 点天は、聞いた事あるよ。 いっぺん食べたいんやけどなぁ。 こっちでは、お好み焼き、たこ焼き なんかも美味しいよ。 串カツ も たっぷりのソースをかけて食べるの。 安くて 飲めるし。 最近、大阪にはいってないけど結構 楽しいよ。 今日は、晴れて助かった。 歯医者さん、初めてのとこだから 詰め物のいれてもらうのヒヤヒヤした。 上手だったよ。 左下の歯数本ないから噛めないの。 柔らかめの入れ歯 検討中。 歯茎 ばい菌はいるからすごい痛いの。今は、ちゃんとしてもらった。 歯がないと噛めないから辛いよ。 今は、少しずつ調整してるよ。 食べれるのは 幸せ。 今日は、コロッケ買った。しばらく手抜き。 また、頑張って作る。 味噌ラ いつも ありがとね。

No.184 19/06/10 17:03
太陽 ( upr71b )

>> 183 女は、出かける時時間掛かるよね

だから 洋服アクセサリーバック
は前日に準備してる 

当日も其れなりに、時間掛かるよね😱

男の人は 楽でいいなって思う

待たせると イライラ全面的に出して不機嫌になる😱😱😱

だから 一緒に出かけたくない😓⤵️

No.185 19/06/10 17:57
幸せ者 

>> 184 早く出来た♪̊̈♪̆̈

今日は寒いから服困るけど決定♪̊̈♪̆̈

確かに男の人は楽なイメージでしかないね‪w

オシャレして出かけた方が楽しいからするけどね♪̊̈♪̆̈

少し早めだけど行ってきます♪̊̈♪̆̈

また来るね(●´ω`●)

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.187 19/06/10 18:07
匿名13 

>> 180 まぁさんこんにちは👋😃 此れから 歯医者さんなんですね 気を付けて行って来てね😊 結界は 霊感のない人でも出来ますよ 陰陽師… 凄いね。

そこまで、やっているのには びっくりしました。

憑く感覚がわかるのは普通やないんやろね。

左と右では、意味が確かあったはずだよ。
忘れちゃったんやけど。

このマンションは、敏感な私でも感じないので 実家には 身内がいて何もしないのでやってみます。

神棚の榊や他をかえると邪気が散らばって そのいったいが 違うなと
感じます。

私は、霊媒体質だけど 気の勉強をしているから なんとかなってるよ。
霊感もあるけど 気の勉強をしてからだいぶましになったかな。

実家の近所の人、蔵を壊して何もしてないから めちゃめちゃ 散らばっていると思うよ。

私も、霊視力の強い人によく相談したりしてたけど 見える人って ズバリ言うから 違う面では 怖いな。


霊は、同じ波動や波長をこのむからなるべくその場所には寄らない。

それと気を高めて健康ならよってこない。と 習ったよ。

明るくパワフルなら近寄らないらしいしね。

No.188 19/06/10 18:13
匿名13 

>> 178 えっ!全ての症状が当てはまる。 🐶💤(+・o・")ノ 僕は右利きなのだが、何かヤバい事があると必ず左肩が重くなる。 今回… ここのスレに入って良かったやん。
めっちゃ ラッキーやん。

悪い霊をひっつけやすいから、何か御守りのようなものを持っておくと良いよ。

霊媒師も嘘をつく人がいるからまずはお寺さま や 神社さま でも いいから 聞いてみるのもいいね。

太陽守護神がいるから 大丈夫だぁ?

犬とか動物は、人を守ってくれるから大切にしてあげてね。

後は、ゆっくり体を休めてね。

No.189 19/06/10 18:35
匿名13 

>> 183 お仕事だから仕方ないしそれで味噌ラは自由に生活出来るわけだから感謝してまーす♪̊̈♪̆̈ おみやは1番の楽しみ‪w 相方のいる時… なんか霊的な話になってごめんちゃい。

太陽ちゃんが味噌ラの体調を心配していた意味が分かったぞ。
凄いちからやね。彼女。


私の昔の知り合いも深見さんや、分身の家族も有名な先生がついているからほんまに困ってます。

私は、気を勉強しているのであまりそこに入ると憑かれやすいのでそれとなくおいとましとります。

相棒さん、関西に出張なの?

梅田とか?難波とかかな。関西も広いよ。

美味しいもの食べれるといいね。

点天は、聞いた事あるよ。

いっぺん食べたいんやけどなぁ。

こっちでは、お好み焼き、たこ焼き なんかも美味しいよ。

串カツ も たっぷりのソースをかけて食べるの。

安くて 飲めるし。

最近、大阪にはいってないけど結構 楽しいよ。

今日は、晴れて助かった。

歯医者さん、初めてのとこだから 詰め物のいれてもらうのヒヤヒヤした。

上手だったよ。

左下の歯数本ないから噛めないの。

柔らかめの入れ歯 検討中。

歯茎 ばい菌はいるからすごい痛いの。今は、ちゃんとしてもらった。

歯がないと噛めないから辛いよ。

今は、少しずつ調整してるよ。

食べれるのは 幸せ。

今日は、コロッケ買った。しばらく手抜き。

また、頑張って作る。

味噌ラ いつも ありがとね。



  • << 198 どんな内容の話してくれてももちろんいいよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ凡人で‪w そういった力もセンスも何も無いけど仲良く皆でお話してくれたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ昔歯科助手として働いてたんだ♪̊̈♪̆̈ 今まで働いた中で一番好きな職種だったな♪̊̈♪̆̈ 毎日新しい事を覚えるのは大変だったけど患者さんと接する事が大好きだったこと思い出した♪̊̈♪̆̈ まぁは治療や義歯作成でまだお世話になるだろうけど大切な事だから通おうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.190 19/06/10 20:33
太陽 ( upr71b )

>> 189 まぁさん 歯医者さん通院お疲れ様でした。😊

次行く時は、安心して行けますね。😊

往復で1時間大変だったと思うので、
後はゆっくりして下さいね。😊✌️

左右で 違いますよね。
確か 右は身内関係だったと思います。

左側は、あまり歓迎できるものではないので、気をしっかり持つ事が大切だと言われました。😊


ライデンさん

怪我大変だったと思いますが、傷痕や後遺症無くて良かったです。

美味しい お酒🍶飲んでゆっくりして下さいね😊

  • << 192 お疲れ様。 さっき また 外出しました。 歯医者さま の 衛生士さんや受け付けの方が、親切で質問に答えてくれました。 早く噛めるようになると嬉しいです。 ただ、食いしん坊の私、あまり食べ過ぎると身体によくないので今が一番よいかもです。 霊的な事 ありがとう。 守られているって凄い事だと最近 思います。 病気があっても無理しない事や分をまもる事を教えていただきました。 心身とも健康が一番です。 お互いに気をつけましょう。

No.191 19/06/10 20:38
匿名13 

>> 186 削除されたレス 心配かけないように。

無理はしないでね。

No.192 19/06/10 20:48
匿名13 

>> 190 まぁさん 歯医者さん通院お疲れ様でした。😊 次行く時は、安心して行けますね。😊 往復で1時間大変だったと思うので、 後はゆっく… お疲れ様。

さっき また 外出しました。

歯医者さま の 衛生士さんや受け付けの方が、親切で質問に答えてくれました。

早く噛めるようになると嬉しいです。

ただ、食いしん坊の私、あまり食べ過ぎると身体によくないので今が一番よいかもです。

霊的な事 ありがとう。

守られているって凄い事だと最近 思います。
病気があっても無理しない事や分をまもる事を教えていただきました。

心身とも健康が一番です。

お互いに気をつけましょう。

No.193 19/06/11 11:05
太陽 ( upr71b )

>> 192 皆さん おはようございます😊

青空さん 雨傘さん、気分はどうですか?

少しは、落ち着きましたか?
食事ちゃんとしてます?☺️
少しでも 食べてね😊

雨傘さんも 今日お仕事なのかな?
あまり無理しないでね😊



今日も1日 心穏やかに過ごしてね
  (*^▽^)/★*☆♪

No.194 19/06/11 11:34
幸せ者 

ちゃんと返レス出来なくて(。>ㅅ<。)💦sorry…

珍しく味噌ラ体調悪くて‪w

ごっくんすると喉痛くて物凄く身体だるくてお熱計ったら37.8度だった‪w‪w

風邪というやつだと思われる♪̊̈♪̆̈

今ベットで‪倒れてまーす♪̊̈♪̆̈

天気の移り変わりで体調悪くなる人出てくると思うけど皆も気を付けてね!

No.195 19/06/11 12:20
太陽 ( upr71b )

>> 194 体調悪い時は、無理しない様に
ゆっくりして 体調を戻してね😊

(((UωU` *)(* ´UωU))

No.196 19/06/11 12:55
幸せ者 

>> 195 太陽いつもありがとう(≧ω≦)

その言葉が味噌ラにはいいお薬だ♪̊̈♪̆̈

病院から帰ってきてお薬6つ出たから飲んだ♪̊̈♪̆̈

これでお熱も下がるし身体が楽になると思う♪̊̈♪̆̈

14日手術だから何がなんでも治さなきゃ♪̊̈♪̆̈

青空や雨傘は体調どうですか?

あんまり無理しないでね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.197 19/06/11 13:17
幸せ者 

いい先生でたっくさん薬出してくれたしすぐ良くなる♪̊̈♪̆̈

母上様が仕事終わったら味噌ラ飯作りに来てくれるらしい‪w

大変だしうつるといけないから断ったけどね‪w‪w

ありがたいことです♪̊̈♪̆̈

No.198 19/06/11 13:28
幸せ者 

>> 189 なんか霊的な話になってごめんちゃい。 太陽ちゃんが味噌ラの体調を心配していた意味が分かったぞ。 凄いちからやね。彼女。 私… どんな内容の話してくれてももちろんいいよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ凡人で‪w

そういった力もセンスも何も無いけど仲良く皆でお話してくれたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈

味噌ラ昔歯科助手として働いてたんだ♪̊̈♪̆̈

今まで働いた中で一番好きな職種だったな♪̊̈♪̆̈

毎日新しい事を覚えるのは大変だったけど患者さんと接する事が大好きだったこと思い出した♪̊̈♪̆̈

まぁは治療や義歯作成でまだお世話になるだろうけど大切な事だから通おうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.199 19/06/11 14:37
匿名13 

>> 198 味噌ラ なんもできなくて ごめんね。

いつも励ましてくれるのにほんとに拗ねたり めげたりする。嫉妬したりする。

一生懸命、生きている 味噌ラを私は、抱きしめてあげられない。

ぴーちゃんず、も心配してるな。

あっ、そうそう。
台所に文鳥さんのたわし小さいけど買っておいてるよ。

味噌ラの事 ずっと 考えていて 元気かなって。
ガチャポンも文鳥さんがあって見てるよ。

私もよく風邪をひいて38ど でるから
わかるよ。
治るのに2ヶ月もかかるんだ。

チビがきたらうつるんだ。

凄いなぁ。歯科助手さんしてたの?

あのお仕事、大変やしとても大切だよ。

感謝してるよ。

良い仕事してたね。

味噌ラの体調を太陽ちゃんが文章で読んでいたり、私は、味噌ラが書くレスのスピードで なんかあったのかな。
と読んでたよ。

これは、年齢がいかないと読めないよね。

薬 たくさん だね。

私も、二種類 後 数種類もらうから忘れちゃう。
規定のお薬は、忘れたら まずいから飲んでます。

とにかく 無理したら あかんよ。

検査の手術?と大切な大切な日にちが待ってるでしょ。

ゆっくりしなきゃ。

このスレみんなが盛り上げてくれるから大丈夫だから。

ゆっくりお休みしてね。

No.200 19/06/11 14:56
幸せ者 

>> 199 なんも出来ないなんてとんでもない♪̊̈♪̆̈

いつもまぁからパワー貰ってるよ♪̊̈♪̆̈

それが味噌ラの原動力となっています♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

拗ねたりめげたり嫉妬したりいいんじゃないかな?

人間だし人間って完璧な生き物じゃないし♪̊̈♪̆̈

味噌ラだって人間だもん♪̊̈♪̆̈

そんな時だってあるよ♪̊̈♪̆̈

何かみつを風になってしまった‪w

30分で終わる手術だけど電気メスで切るわけだからお熱が多少出るだろうし14日だからそれまでにはお熱下げていつも通り元気いっぱいの味噌ラに戻るんだ♪̊̈♪̆̈

やはり母上様仕事終わったらすぐ来るらしい‪w

娘思いの母上様には頭が上がらない‪w‪w

感謝しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

文鳥さんのたわしなんかあるの!?

味噌ラも欲しい‪w

ガチャガチャで鳥さんのあるとすぐ見ちゃうしやっちゃう‪w‪w

文鳥さんのたわし置いて味噌ラ思い出してくれるなんて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今はトローチ舐めながら横になってお昼寝を繰り返してる‪w

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんずも心配して寄り添ってくれてます‪w

  • << 203 ぴーちゃんず、可愛いい。 涙が出てくるぐらい。可愛いい。 味噌ラがいっぱいいっぱい生きているのみたら めちゃめちゃ涙がでるよ。 私 そこまで生きた事ない。 一生懸命だったけど いつもどこか怠慢だった。 不満だった。 今は、凄い独りが、幸せ。 休める なんて 贅沢だよね。 今日、実家にトタンの修理の請求ももらったら めちゃめちゃ高いのよ。 私の名義やないんでいいけど、兄貴 支払えないんちゃうかな。って 今まで 母親や私に頼ってはったから きついと思うよ。 何かゆうてくるまで口は、出さないようにしょうと思う。 なんか気が思いけど。 災害って凄い。 家の壁やとたんを剥がしてしまうんだよ。 もうすぐしたら請求書みるやろけどなんか言うてきたら嫌やな。 ヒヤヒヤしてます。 あっ、他のスレで前のところで知り合った人、励ましてもらったけど。 その人をよく思わない人が入ってきたよ。 なんでそんなんやろね。 リアルで、知り合い見つけられないのかなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧