注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分の中にしまいきれないものを書かせて頂いてます。

レス4 HIT数 746 あ+ あ-

高校生
19/05/18 16:44(更新日時)

生きているのが辛いです。
自殺したら楽だろうとは思いますが、
自殺したいなんて思ってるわけじゃないんです。ただ、最初からいなかったみたいに消えてしまいたい。
誰の記憶に残らなくてもいいから、消えてしまいたいと思ってしまいます。
私は所謂ダメな子で、部屋はとてつもなく汚く、片付けがまるで出来ません。
頭もあまり良くないし、当たり前のことがちゃんと出来ません。
自分に甘えてばかりで本当に嫌になります。
自分のいい所が本気で分かりません。
さらに兄は頭が良く、人当たりも良い、やるべき事がしっかりできる人で、姉は世渡り上手でなんでも結局は上手くやってしまう人で、高校、大学ともに希望どうりに進んでいます。母はできる兄をとても愛していて、姉ともなんだかんだ上手くやっています。
そんな兄弟を持つと余計に私のダメなところが目立って苦しいです。
母には愛されていないわけじゃないのは分かっています。
ここまで私が健康に生きているのが証拠だと思います。
世界中に私より大変な人なんていくらでもいるなんてことは分かってるんです。
でもそれで私の辛さが無くなるわけでも、軽くなるわけでもないんです。
大変な思いをしている方たちには申し訳ないですが、私だってもっと幸せになりたいんです。
ほかの人からみた幸せなんていらないから、消えたいなんて思いたくないんです。
消えたいなんて辛いんです。
母に愛されて、普通のことがちゃんとできる人になりたいんです。
強くなりたいんです。

どうしても堪えきれずここで書かせて頂きました。拙い文章になってしまい申し訳ございません。

タグ

No.2848056 19/05/13 22:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/13 23:08
ねこ ( 20代 ♀ jhmBSb )

消えたい、苦しいって思うのは、あなたが強くないからではないと思いますよ。
でも、思いたくないですよね。

世の中なんて関係ないです!

耐えられなければいつだって、ここに書けばいい。何回だって書けばいいと思います。どうか、あなた一人で溜め込まずに!

• << 3 遅くなってしまいましたが、レスありがとうございます。 本当はみくるに投稿するのも抵抗があったのですが、こんなに優しい言葉をかけてくれる人がいることをしれただけでとても救いになりました。 ありがとうございます。

No.2 19/05/14 05:50
匿名2 ( 40代 ♂ )

比較してネガティブに考えることはよくありません。

カラダにもよくありません。

比較してポジティブに考えましょうよ。

お母様の愛は、平等で普遍的なはずですよ。

• << 4 返信遅くなってしまい申し訳ありません。 レスありがとうございます。 心配して頂いて、本当に嬉しいです。 時間はかかるかもしれませんが、ポジティブに考えられるようになりたいです。

No.3 19/05/18 16:38
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 消えたい、苦しいって思うのは、あなたが強くないからではないと思いますよ。 でも、思いたくないですよね。 世の中なんて関係ないです! … 遅くなってしまいましたが、レスありがとうございます。
本当はみくるに投稿するのも抵抗があったのですが、こんなに優しい言葉をかけてくれる人がいることをしれただけでとても救いになりました。
ありがとうございます。

No.4 19/05/18 16:44
高校生 ( 10代 ♀ )

>> 2 比較してネガティブに考えることはよくありません。 カラダにもよくありません。 比較してポジティブに考えましょうよ。 お母様… 返信遅くなってしまい申し訳ありません。
レスありがとうございます。
心配して頂いて、本当に嬉しいです。
時間はかかるかもしれませんが、ポジティブに考えられるようになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する