注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

ダイエットが続かない。落ちない。なんで私ばかり。どうすれば

レス2 HIT数 885 あ+ あ-

なーさん( 1x7y9 )
19/05/09 17:55(更新日時)

ダイエットが続きません。
ランニングを30分程度を週2〜3回
夜は主食のみ抜く
朝はしっかり食べる
間食はできるだけ控える
大好きなパンは休みの日(週2程度)のみ食べれる(朝だけ)
半身浴毎日20〜25分

を日々実践してるのですが、体重変わることなくて結局いつも挫折してしまいます。
「なんで他の子はあんな食べれてるのに、私だけダイエット…食べれないんだろう」とストレスが毎日たまります。


なにか美味しいものを外食しても「走らなきゃ…」と思ったり、仕事中「あー…今日夜ランニングするの本当に嫌だ…イライラする」さえも思っちゃいます。

どこから改善していけばいいか分からないです。なんで痩せないのかも分からないです。ダイエットは体重が落ちて数字が出てからこそ実感できると思ってるだけあって、日々結果が出ないとまたストレス溜まってイライラします。

どうしたら良いでしょうか。何がいけないんでしょうか。


No.2845592 19/05/09 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/09 17:55
通行人1 

同様のスレがあり同じことレスしました。

一番確実なのは専門的なプログラムを受けることです。

運動も大事ですが食生活の改善、特に糖質制限です。

生活全般の見直しと実践が必要です。

生半可な知識ですると健康を害したりリバウンドするので、本気で痩せたいなら実績のあるプログラムの受講をお勧めします。

なお私はそのプログラムの関係者ではありません。

No.2 19/05/09 17:55
匿名さん2 

一日の摂取カロリー-基礎代謝量はいかがですか?基礎代謝はまったく動かなくても1日に消費するカロリーです。引きこもりでまったく動かない成人女性でも1日1000~1500は消費されています。
なので単純に1日の摂取カロリーを1000~1500以下になるように計算すればいいです。

夜は主食のみ抜く
朝はしっかり食べる
間食はできるだけ控える

これで一日の摂取カロリーがどれくらいになるかわかりませんが、たぶん一日の摂取カロリーが運動量に比べて多いんだと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧