注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ながーい旦那の愚痴

レス8 HIT数 792 あ+ あ-

匿名
19/04/07 12:00(更新日時)

もう、諦めて、末の子どもが二十歳になったら離婚したいと思っています。あと、8年。辛いです。

何が嫌か、箇条書きに書いていくと、

1.子供の任天堂DSを取り上げ、自分の社用車に持っていったあげく、自分の私物にし、無くしてしまった。

2.スマホで高額請求が来てしまうほどゲームをしてしまう。

3.通帳と銀行印を預け、保険の手続きをお願いしたら、帰りに印鑑を落としてくる。

4.思春期の子どもが、旦那に文句等を投げ掛けると、ほぼ大人とは思えない対応で対処する。

5.酔って、悪態をついて、車で寝る。もしくは、車で野宿する。

6.別居の姑は、無貯金。怪我をしても、病院代も払えない。収入はあったが、すべて飲み食い、タバコに消えていた。しかもゴミ屋敷状態。入院したが、お世話は私がほとんど全てやったのに、感謝の気持ちが、なかった。

7.姑が大怪我する前に、旦那に様子が変だと言って会うように行ったが、ただ一度も会いに行かなかった。

8.家事の一切、育児の一切をやらない。子供たちも巻き込んで、時間がない!とバタバタしていてもスマホゲームに夢中。注意するとキレる。

9.風邪をひいて寝込んでいても、何一つしない。大丈夫?といいつつ跨いで出勤する始末。

10.そのくせ、自分が微熱でも出ると大騒ぎ。病院行かないと!とのたまう。一瞬でた7度代の熱で、お前のせいでうつった、アピール。相手が子供だろうがお構い無し。

11.外で恥ずかしくて、この人を主人、もしくはパパですと言えないことが多々ある。子供のように興奮して、手がつけられない...

12.会話のほとんどは、会社のことの1人がたり。事務員さんの悪口から始まり、あいつはダメ女だ、明日の予定は、昼御飯これを食べて云々。こちらからの話は一切引き受けない。ああそうなの。それで、取引先のなになにの...一旦話終わると、あとはゲーム。ひたすらゲーム。

13.おはよう、おやすみ、おかえりなさいの返事は一切なし。急に思い付いたように、会社のことを話し出す。あいつは無視。してもしなくても、気にもしない。でも、こちらは辛い。無視されたように感じる。



一緒にいると、徐々に病んでいく自分がいます。子供が段々手を離れる中、旦那がいらない...と切に思う日々。

ながーい愚痴でした。








タグ

No.2827912 19/04/06 08:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/06 08:48
専業主婦1 

それでも一応、夜の営みはあるんですか?

No.2 19/04/06 09:58
匿名2 

ご主人、発達障害なのでは?

まぁひとことで言えば、
男を見る目がなかったという事でしょうね。
おつかれさまです。

No.3 19/04/06 10:04
匿名3 

発達障害でしょう。お姑さんもたぶんそう。
子どもが成人するまで…ではなくもう別れたら? 子どもだってお母さんがお父さんを嫌ってるのに気づいてるよ

No.4 19/04/06 10:55
匿名4 

お疲れさまです。
気晴らしに子供さんとショッピングへ出かけてみるとかいかがですか?

No.5 19/04/06 11:23
匿名5 

主さんが経済力をつければ8年も待つ必要ないです。


昼夜問わずがむしゃらにに働くか我慢して旦那さんと8年いるのがいいのか?

No.6 19/04/06 14:50
匿名6 

良いところは?
さっさと別居するよ、自分なら。

No.7 19/04/06 15:44
匿名7 

20歳になるまで待つ意味が不明

子供の立場から言わせてもらえれば、離婚しても自分の父母は変わらずコイツ等なわけだし。
仲悪い両親を見させられる方が悪影響。さっさと離婚すればいいのにって思います。

金の不安なら、きちんと裁判立てて給与から養育費と慰謝料ふんだくればいいだけ。

結局重い腰上げることもできずに愚痴ばっかで何もできないんだろうけど。

No.8 19/04/06 20:24
匿名8 

わたしも夫に不満があり検索したどり着きましたが、旦那さんひどいですね。裕福ではなくとも子供と自分暮らしていけるアテがあるなら、すぐに離婚した方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧