注目の話題
大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
共感選手権開催
LGBTについて

影響してしまう

レス3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/03/26 06:42(更新日時)

削除投票

病院の薬の影響で太ったことがあります。
精神が安定せず病院に通院して薬も処方されました。
食事量も変化なく食欲不振な日もあるのに体重が増えていく。
薬によっては太ると聞いた事もあるので食事、なるべく運動などとにかく気をつけてたのに。
こんな太りやすい体質ではなかったので急に太ると焦りも。
精神も安定してきて薬止めたら痩せて元の体重に戻りました。
精神も安定してきて久々に友人達と会おうと思っても急にこんな太ったら会いにくいと思ったり。
体型気にする友人達ではないと分かってても太ってしまったら会いにくいと思うのは自然なのでしょうか?

No.2821276 19/03/25 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 19/03/25 08:16
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

まぁ昔と正反対!くらいになってしまったら会いにくいですかね。

No.2 19/03/25 13:06
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

2~3㎏でも気になりますよ。大丈夫、主さんだけじゃない。勿論そういう事を馬鹿にして笑う友達も一人もいてないし、激太りや激痩せしたら身体の心配してくれます、そんなもんでしょ。普通は。深く悩まないでね。

No.3 19/03/25 21:55
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

薬によって太るということはないですよ

薬によって過食気味になるので、自身が気を付ければいいことです。
私はそれに気づいて気を付けるようになたら太らなくなりました。

何でもかんでも『何か』のせいにするのはやめましょう
自分を強くするためにも自身の制御を学びましょう

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧