注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

不規則な生活だけど痩せたい

レス2 HIT数 308 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
19/03/14 19:55(更新日時)

炭水化物抜くダイエットをしようと思っていますが、不規則な生活でいつも長続きしません。
言い訳かもしれませんが、休憩時間が決められていない仕事で夜まで食べれない日もあれば、少し空いた時間に手っ取り早く食べられるのがおにぎりだったり、パンだったりする為忙しい日は食べてしまいます。

大体の生活の流れは朝は大体家出るギリギリまで寝て、7時に家を出ます。
朝コンビニでヨーグルトやおにぎりパン、ゆで卵などを買い、朝は炭水化物またはヨーグルト、その後は食べれる時間があればタンパク質多めの食事、食べられる時間がない日は夜に炭水化物抜きの食事、または仕事中におにぎり1個食べて夜に炭水化物抜きの食事を摂っています。

他にジムに週1〜3回行っています。

寝るのは大体0時〜2時くらいです。

同じように不規則な食生活でダイエット成功された方、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2815173 19/03/14 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 12:17
匿名さん1 

虫歯ダイエットしたら痩せたよ。

まぁダイエットしてるつもりなかったんだけど

No.2 19/03/14 19:55
ダイエット中2 

私はホームベーカリー買って、ふすま粉で食パン焼いたりしています
生クリームアンパンもよく作ります
餡子も糖質ないやつを通販で買い砂糖も糖質のないエリスリトールを使っています。

チョコレートとカカオ80以上のを溶かしエリスリトールを加えて固めたり、
ココナッツオイル+純ココア+エリスリトールで生チョコ作ったりします

全部休みの日に作り置きして、冷凍ストックしています。

仕事には朝弱くお弁当作る時間ないので自分で作ったふすま粉のパン(冷凍ストック)だけ持っていき、コンビニで卵やチキンを買い挟んで食べてます

友達とご飯行く時は仕方ないので同じ物食べますが白ご飯は食べず+スープを注文しています。

筋トレは週3で15分程度、半身浴を1時間を毎日。

痩せにくい中肉中背で辛かったけど3ヶ月で6キロ痩せました。
肥満体型の友人は半年で12キロ痩せました、でもリバウンドしてます。

糖質制限はリバウンドしやすいのでしっかり代謝あげながらすると良いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧