注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7842 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/03/06 20:28
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 50 フリー39さんへ

分かりました^_^

明日スレッドへお邪魔させて頂きますね☺️

主さんもご協力有り難う御座いました😄

• << 54 無事、フリー39さんのスレへ辿り着いて良かった☺️

No.52 19/03/07 22:37
フリーさん39 

>> 49 フリー39さん、こんばんは 何度でもどうぞどうぞ (*´∀`*)ノ″ 主さん
こんばんは無事アドバイザーさんがスレに到着しました^_^お世話になり~ありがとうございました^_^

No.53 19/03/08 03:20
匿名さん ( ♀ )

>> 52 フリー39さん、こんばんは♪
良かったね😆

うんうん
悩みが少しずつ晴れてくるといいね☺️

No.54 19/03/08 03:21
匿名さん ( ♀ )

>> 51 フリー39さんへ 分かりました^_^ 明日スレッドへお邪魔させて頂きますね☺️ 主さんもご協力有り難う御座いました😄 無事、フリー39さんのスレへ辿り着いて良かった☺️

No.55 19/03/08 03:36
匿名さん ( ♀ )

>> 36 主さん、こんにちは!╰(*´︶`*)╯ 私に相談した以外の悩み事が…? 不特定多数の方が閲覧する掲示板ですから、何でも書き込… アドバイザー様、改めてこんばんは
(*´▽`)ノ

相談した以外の悩んでた事は...、
自分自身の気持ちもしっかり見つめたかったので、集中して悩んでみました🙂
肩の荷を一旦下ろしてみて、
想像してた以上に気持ちがスッキリし、前に進めそうです。

一人で抱え込まないで、という優しいお言葉、嬉しくって何度も読み返しました😢✨

凄いですね!!
天照大御神様だけじゃないのですか!
龍神様や様々な神様まで訪れてくださるんですね😱🌟

• << 58 主さん、おはようございます!(*゚▽゚)ノ 少しお久しぶりになっちゃいましたね😄 そっか、悩み事は自分で考えて悩む事が必要な場合も有りますからね。 肩の荷を一旦下ろしてみて…主さんにとって、その悩みはとても重い物だったのかな? 良かった、気持ちがスッキリして、前に進めそうなんですね😊 今回は主さんご自身で悩みを解決する事が出来た様ですが、悩み事って時にグルグルしてしまい、解決の糸口も見出せず辛くなる時って有りませんか? そういうグルグルにハマってしまった時は、遠慮なくお話し下さいね☺️ 話すことで別の視点が得られたり、お話しするだけで気持ちが楽になる事もありますから。 遠慮は無しですよ😉✨ 龍神様はね、部屋からトイレに行こうと立ち上がった時に、話しかけて下さったの🐉 小さい頃から守護神として側にいらっしゃったみたい。 龍神様=水神様 なのです。 水難(水の事故)、火災、洪水の被害に遭う、等から守って下さっているらしいです。 他にも様々な神様が、見守って下さっている様です🌟

No.56 19/03/08 03:42
匿名さん ( ♀ )

>> 37 何とは無しに見たスレッドで、私の占いスレッドがボロクソに言われていて😓 3人で悪意しかない話しを続けていて…。 余りに内容が酷い… 叩くためのスレとは.....😓

しかし、ここの運営さんはしっかりしていて素晴らしいですね✨
来た時から思っていましたが、改めてそう思いました。
お陰さまで、安心して利用できますよね☺️

うんうん、感情を持った人間ですからね☺️
気付き、反省する気持ちがあれば大丈夫ですよ😄

• << 59 はい、叩く為だけに立ち上げたスレッドに気付いた時の衝撃といったら…。 すぐに運営さんにご連絡しました。 翌日には消えていましたね✨ 無料で利用できるSNSで、ここまでしっかりと対応して下さるサイトも中々無いですよね。 あー、あのスレ、見ていました? キツかったけど、色々学ばされましたよ😣 人生死ぬまで勉強だと思うので、様々な事から学び取りたいですね。 感情的な事を書きそうな時は、少し時間を置く様にはしているんですけどね…😓 まだまだ未熟者なので😅 精進・精進😣✨

No.57 19/03/08 04:08
匿名さん ( ♀ )

>> 38 人生の学びや試練は人それぞれで、様々ですからね。 私も日々練習と特訓な訳ですが、お互いに頑張りましょうね😌 主さんが習得されたス… 5年〜10年と、
10年〜15年以内ですか‼︎

ありがとうございます😆🌟
順番に現れるのですね!😄

忘れないようにこれまでのアドバイザー様のリーディングも含め、書き留めておきます‼︎😊

• << 60 書き留めて下さっていたのですか☺️ 恐らくですが、お嬢さんを介して親しくなる保護者の方…お母様だと思います。 お二人とも。 多分ですが、8年後、11年後に知り合う方だと思いますよ。 当たると良いな😌

No.58 19/03/08 09:15

>> 55 アドバイザー様、改めてこんばんは (*´▽`)ノ 相談した以外の悩んでた事は...、 自分自身の気持ちもしっかり見つめたかったので… 主さん、おはようございます!(*゚▽゚)ノ

少しお久しぶりになっちゃいましたね😄

そっか、悩み事は自分で考えて悩む事が必要な場合も有りますからね。

肩の荷を一旦下ろしてみて…主さんにとって、その悩みはとても重い物だったのかな?

良かった、気持ちがスッキリして、前に進めそうなんですね😊

今回は主さんご自身で悩みを解決する事が出来た様ですが、悩み事って時にグルグルしてしまい、解決の糸口も見出せず辛くなる時って有りませんか?

そういうグルグルにハマってしまった時は、遠慮なくお話し下さいね☺️

話すことで別の視点が得られたり、お話しするだけで気持ちが楽になる事もありますから。

遠慮は無しですよ😉✨

龍神様はね、部屋からトイレに行こうと立ち上がった時に、話しかけて下さったの🐉

小さい頃から守護神として側にいらっしゃったみたい。

龍神様=水神様
なのです。

水難(水の事故)、火災、洪水の被害に遭う、等から守って下さっているらしいです。

他にも様々な神様が、見守って下さっている様です🌟

• << 61 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ >話すことで別の視点が得られたり・・・ そうなんですよね。。 アドバイザー様は気付かなかった視点や、迷いすぎて見え難くなってしまっている視点にも気付かせてくださるので、お話ししてるとスッとするんですよね✨ 話すという行為自体も気持ちが軽くなりますね☺️ ありがとうございます😣 方向修正しながら進んでみますが、また迷った時には聞いてくださいませ🌟 へえ〜 龍神様が守護神ですか! 凄い😆 守護神はどなたにもいらっしゃるものなのですか? 私にもいるのですか? もしいるなら、どういう行いがダメ(嫌い)で、どういう事をしてあげると良いっていうのはありますか? でも、龍神様がアドバイザー様にお声を掛けてくださったの😆 嬉しかったでしょう✨ トイレに行くタイミングだなんて ( *´艸`) それどころじゃなくなりますね 笑 ( *´艸`)

No.59 19/03/08 09:30

>> 56 叩くためのスレとは.....😓 しかし、ここの運営さんはしっかりしていて素晴らしいですね✨ 来た時から思っていましたが、改めてそう思… はい、叩く為だけに立ち上げたスレッドに気付いた時の衝撃といったら…。

すぐに運営さんにご連絡しました。
翌日には消えていましたね✨

無料で利用できるSNSで、ここまでしっかりと対応して下さるサイトも中々無いですよね。

あー、あのスレ、見ていました?
キツかったけど、色々学ばされましたよ😣

人生死ぬまで勉強だと思うので、様々な事から学び取りたいですね。

感情的な事を書きそうな時は、少し時間を置く様にはしているんですけどね…😓

まだまだ未熟者なので😅
精進・精進😣✨

• << 62 叩くために立てたスレはここでは見たことありませんが、以前いた所では日常茶飯事のようにありました😅 ですので、ここの運営さんは素晴らしい✨✨と思います😊 辛かったことも“学び”と言えるアドバイザー様は素晴らしいと思います🌟🌟 私も同感です‼︎ 全てを「成長」への肥やしに変えていきたいですね😄 そうなんですよね。 私も言わなくてもいい余分な一言を言ってしまったり...まだまだよくあります。。😵 相手に同じ言うのなら、 落ち着いた状態で言葉を選んで伝えられるようになりたいですよね。 しかし、“ 言葉 ” って本当にいろんな力を秘めていて、使い方でいかようにもなる。。 凄いですよね☺️ 私も精進中です🌟😄

No.60 19/03/08 09:41

>> 57 5年〜10年と、 10年〜15年以内ですか‼︎ ありがとうございます😆🌟 順番に現れるのですね!😄 忘れないようにこれまで… 書き留めて下さっていたのですか☺️

恐らくですが、お嬢さんを介して親しくなる保護者の方…お母様だと思います。
お二人とも。

多分ですが、8年後、11年後に知り合う方だと思いますよ。

当たると良いな😌

• << 63 お嬢さんを介して、親しくなるお母様ですか‼︎😄 8年後、11年後ですか! 本当ですね! (アドバイザー様が神様への)質問を増やしていくことで、より具体的になっていきますね ( *´艸`) ね。素敵な出逢いがありそうで、今から楽しみです😊 そしてお力になれるよう、 それまでにしっかり勉強して今から磨いておかないと✨

No.61 19/03/08 18:41
匿名さん ( ♀ )

>> 58 主さん、おはようございます!(*゚▽゚)ノ 少しお久しぶりになっちゃいましたね😄 そっか、悩み事は自分で考えて悩む事が必要な… アドバイザー様、こんばんは
(*´▽`*)ノ

>話すことで別の視点が得られたり・・・
そうなんですよね。。
アドバイザー様は気付かなかった視点や、迷いすぎて見え難くなってしまっている視点にも気付かせてくださるので、お話ししてるとスッとするんですよね✨
話すという行為自体も気持ちが軽くなりますね☺️

ありがとうございます😣
方向修正しながら進んでみますが、また迷った時には聞いてくださいませ🌟

へえ〜
龍神様が守護神ですか!
凄い😆

守護神はどなたにもいらっしゃるものなのですか?
私にもいるのですか?
もしいるなら、どういう行いがダメ(嫌い)で、どういう事をしてあげると良いっていうのはありますか?

でも、龍神様がアドバイザー様にお声を掛けてくださったの😆
嬉しかったでしょう✨
トイレに行くタイミングだなんて
( *´艸`)
それどころじゃなくなりますね 笑
( *´艸`)

• << 64 主さん、こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ いえ、私のアドバイスが偶々主さんにとって的を射る言葉だったのでしょうね。 私はまだまだ未熟者ですよ😣💦 他者に話す事により、多角的な視点で物事を考えるキッカケを得られたら良いですよね。 そうですね、自身の胸中に秘め、悩みもがくよりも、信頼出来ると思える人間にお話ししてみる事をオススメします😉✨ 人とコミュニケートする事は楽しいし、話題を共有する事で親睦も深まり、他愛無いお話しでも自身の活力源になったり…良い事沢山あります😊 そうですね、Aという目標地点があり、そこへたどり着く事が目的だとします。 直進するのも有りですが、紆余曲折するのも無駄では無く、私は有りだと思いますよ。 主さんのスレッドは占いのスレッドでは有りますが、占いに限らず、対・人として気軽にお話し下さればと思います。 迷いながらも進んで行く、それが人間では有りませんか? はい、龍神様が守護を担って下さっている様です。 自室で不注意から火事になるところでしたが、ボヤで済んだのは水神様のご加護のお陰らしいです。 気付きをくれたんです、でなければキッチンに居る間に火事になっていた事でしょう😓 守護神は誰にでもいるか、という質問ですが、神様は100体もいらっしゃいません😣 神様ならば複数の人間の守護も出来そうな物ですが、神様は守護を決めた一人の人間に対してのみ、守護神として加護を与えます。 守護神が就く人間は、最後の転生を控え、過酷な人生の試練を与えられている場合が多いです。 大富豪の家に生まれ、何不自由ない人生が送れる方には守護神は就かないですかね。 つまり私は、今生が人間への最後の転生で、死後は天国より上の神の世界に招かれる…のだそうです😣 守護が嫌う人間の行いは、人間の世界での秩序から外れた行い、倫理観が欠如した言動、不道徳な行い…などでしょうか。 してあげると良い事は、至ってシンプルです。 何事にも感謝の気持ちを忘れない事❗️ 有り難うの心、お互い様の心、許す心、反省する心…等でしょうか? 感謝の気持ちは、本当に大切なのです🌟 龍神様がお声をかけて下さった時、丁寧に名乗って下さったのですが、嬉しいというか、ほぇ〜??と驚きましたね😯 2014年10月末日の事でした🌟

No.62 19/03/08 19:03
匿名さん ( ♀ )

>> 59 はい、叩く為だけに立ち上げたスレッドに気付いた時の衝撃といったら…。 すぐに運営さんにご連絡しました。 翌日には消えていましたね✨ … 叩くために立てたスレはここでは見たことありませんが、以前いた所では日常茶飯事のようにありました😅

ですので、ここの運営さんは素晴らしい✨✨と思います😊

辛かったことも“学び”と言えるアドバイザー様は素晴らしいと思います🌟🌟
私も同感です‼︎
全てを「成長」への肥やしに変えていきたいですね😄

そうなんですよね。
私も言わなくてもいい余分な一言を言ってしまったり...まだまだよくあります。。😵

相手に同じ言うのなら、
落ち着いた状態で言葉を選んで伝えられるようになりたいですよね。

しかし、“ 言葉 ” って本当にいろんな力を秘めていて、使い方でいかようにもなる。。
凄いですよね☺️

私も精進中です🌟😄

• << 65 叩くために立てたスレは、ミクルでは稀ですかね。 スレタイで「あ、私の事だ💧」と気付き、スレッドを見てみると…かなり勝手な事が書き込まれていましたね😓 何でここまで言われなきゃならないの…?とショックでしたね😢 以前いらした所では、日常茶飯事でしたか😰 恐ろしいですね💦 辛い事も含め、全てが学びですからね😣 経験からちゃんと学んで、次に繋げて行かないと。 人生は修行なので😌 経験値積んで、レベルアップしないと。 そうですね、人間だけが死ぬまで(精神面で)成長を続けられるのだと思います。 辛い事から目を背け、逃げていても何も解決出来ませんし、成長もしませんから。 そうですか、主さんもつい一言物申してしまうのですね😅 人間は感情の生き物ですからね😣 同時に理性の生き物でも有りますが😅 あ…どんなに言葉を選んでも、通じない人間も居る事を理解しましたよ。 自分の尺度と主観でしか、考えないのかな…と。 何を言っても無駄だし、返レスしたら喰いついてきそうなので、スルーしました。(^_^;) 限られた情報からリーディングするのに、関係性にフェイク入れられたら、占える物も占えなくなりますよ。 そこまで身バレしたくないならば、公の掲示板では無く、対価を払って対面占いなり、電話占いして下さいよ…と心底思いましたね😠😤 主さんは《言霊》ってご存知ですか? 言葉には魂が宿ると。 私は信じていますよ☺️ 言葉の持つ力は偉大です✨ はい、お互い精進しましょう❣️

No.63 19/03/08 19:08
匿名さん ( ♀ )

>> 60 書き留めて下さっていたのですか☺️ 恐らくですが、お嬢さんを介して親しくなる保護者の方…お母様だと思います。 お二人とも。 多… お嬢さんを介して、親しくなるお母様ですか‼︎😄

8年後、11年後ですか!

本当ですね!
(アドバイザー様が神様への)質問を増やしていくことで、より具体的になっていきますね
( *´艸`)

ね。素敵な出逢いがありそうで、今から楽しみです😊
そしてお力になれるよう、
それまでにしっかり勉強して今から磨いておかないと✨

• << 66 はい。(*^^*) 私が感じたのは、お嬢さんを介して知り合うお母様だとは思うのですが、お嬢さんのお友達のお母様では無いとリーディングしています。 時期はおおよその目安にして下さいね😅 はい、出会える時を楽しみになさって下さいね😌 ですね! 勉強とスキルアップ、腕を磨いて下さいませ‼️

No.64 19/03/08 19:59

>> 61 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ >話すことで別の視点が得られたり・・・ そうなんですよね。。 アドバイザー様… 主さん、こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ

いえ、私のアドバイスが偶々主さんにとって的を射る言葉だったのでしょうね。
私はまだまだ未熟者ですよ😣💦

他者に話す事により、多角的な視点で物事を考えるキッカケを得られたら良いですよね。

そうですね、自身の胸中に秘め、悩みもがくよりも、信頼出来ると思える人間にお話ししてみる事をオススメします😉✨

人とコミュニケートする事は楽しいし、話題を共有する事で親睦も深まり、他愛無いお話しでも自身の活力源になったり…良い事沢山あります😊

そうですね、Aという目標地点があり、そこへたどり着く事が目的だとします。

直進するのも有りですが、紆余曲折するのも無駄では無く、私は有りだと思いますよ。

主さんのスレッドは占いのスレッドでは有りますが、占いに限らず、対・人として気軽にお話し下さればと思います。

迷いながらも進んで行く、それが人間では有りませんか?

はい、龍神様が守護を担って下さっている様です。

自室で不注意から火事になるところでしたが、ボヤで済んだのは水神様のご加護のお陰らしいです。
気付きをくれたんです、でなければキッチンに居る間に火事になっていた事でしょう😓

守護神は誰にでもいるか、という質問ですが、神様は100体もいらっしゃいません😣

神様ならば複数の人間の守護も出来そうな物ですが、神様は守護を決めた一人の人間に対してのみ、守護神として加護を与えます。

守護神が就く人間は、最後の転生を控え、過酷な人生の試練を与えられている場合が多いです。

大富豪の家に生まれ、何不自由ない人生が送れる方には守護神は就かないですかね。

つまり私は、今生が人間への最後の転生で、死後は天国より上の神の世界に招かれる…のだそうです😣

守護が嫌う人間の行いは、人間の世界での秩序から外れた行い、倫理観が欠如した言動、不道徳な行い…などでしょうか。

してあげると良い事は、至ってシンプルです。

何事にも感謝の気持ちを忘れない事❗️

有り難うの心、お互い様の心、許す心、反省する心…等でしょうか?

感謝の気持ちは、本当に大切なのです🌟

龍神様がお声をかけて下さった時、丁寧に名乗って下さったのですが、嬉しいというか、ほぇ〜??と驚きましたね😯

2014年10月末日の事でした🌟

• << 67 アドバイザー様、こんばんは (* ^-^)ノ そうですよね 私もたくさんたくさん紆余曲折した過去があり、 その時や直後は「こんな経験要らなかった!😭」って思ったこともあります。 でも不思議と年数を重ねるごとに、 「あれがあったからこうなれた」 「あれがあったから・・・」 とたくさんの学びに気付かされます。 それだけじゃなく、きっと今の私では気付けないまだ他の学びにもこの後気付くのだろうな、と思えています。。 >占いに限らず、対・人として・・・ 凄く嬉しい言葉ですね😢 ありがとうございます✨ こうやっていろんなお話しすると楽しいですね。 思ったのが、 同じような事を互いに考え、言っているのに... 相手の言い回しや表現の仕方が自分と少し違うだけで、 改めて強く胸にささったり、新たな気づきを得られたり。。 『人と話す』って大切なのですね☺️ そうなのですか。 守護神は皆についてくださってるわけじゃないのですね! 特別な事なのですね☺️ アドバイザー様は転生を控え、最後の過酷な人生の試練を乗り越える時なのですね!! 応援しております☺️ 私に守護神がいなくても、嫌うような行動は慎みたいと思います。 そして、感謝の気持ち✨ですね。 心にしっかり留めたいと思います☺️

No.65 19/03/08 20:47

>> 62 叩くために立てたスレはここでは見たことありませんが、以前いた所では日常茶飯事のようにありました😅 ですので、ここの運営さんは素晴らしい… 叩くために立てたスレは、ミクルでは稀ですかね。

スレタイで「あ、私の事だ💧」と気付き、スレッドを見てみると…かなり勝手な事が書き込まれていましたね😓

何でここまで言われなきゃならないの…?とショックでしたね😢

以前いらした所では、日常茶飯事でしたか😰
恐ろしいですね💦

辛い事も含め、全てが学びですからね😣
経験からちゃんと学んで、次に繋げて行かないと。

人生は修行なので😌
経験値積んで、レベルアップしないと。

そうですね、人間だけが死ぬまで(精神面で)成長を続けられるのだと思います。

辛い事から目を背け、逃げていても何も解決出来ませんし、成長もしませんから。

そうですか、主さんもつい一言物申してしまうのですね😅

人間は感情の生き物ですからね😣
同時に理性の生き物でも有りますが😅

あ…どんなに言葉を選んでも、通じない人間も居る事を理解しましたよ。

自分の尺度と主観でしか、考えないのかな…と。

何を言っても無駄だし、返レスしたら喰いついてきそうなので、スルーしました。(^_^;)

限られた情報からリーディングするのに、関係性にフェイク入れられたら、占える物も占えなくなりますよ。

そこまで身バレしたくないならば、公の掲示板では無く、対価を払って対面占いなり、電話占いして下さいよ…と心底思いましたね😠😤

主さんは《言霊》ってご存知ですか?
言葉には魂が宿ると。

私は信じていますよ☺️
言葉の持つ力は偉大です✨

はい、お互い精進しましょう❣️

• << 68 人生は修行。。 本当にその通りですよね☺️ そうなんですよね こちらがどんなに丁寧に言葉を選んで伝えても、 相手がこちらの言葉を歪んで捉えてしまったり、 その裏を感じ始めてしまうと.. その人の中ではそれが正しい、となってしまう。 そうなると何を言っても拗れるばかりで、話すのを諦めた事もあります。 もうお互いに傷付け合うだけですからね。 そうそう 問題の重要な芯の部分ではなく、 周辺や言葉尻にやたら食いついてきてもう話しが違う方へ行ったり、拡大していったり・・・ などもよくありますよね😅 とっ散らかって収拾がつきません💧 SNSではなく、お会いしてお話できる場合は、 拗れた場合には対面で話し合う機会を持つように心掛けています。 人との関係づくりは大変ですが、 その分、それを乗り越え分かり合えた時は嬉しいですよね☺️ 占いはウソ発見器ではないですからね 笑 特にいただく情報をもとに探っていくものの場合はそうですよね・・・ 場合によっては、質問と神様から得られた答えと何かおかしいな⁇ とアドバイザー様も妙な違和感を感じたりしたとしても... どこが間違ってるか探っていく作業も大変そうです💧 そもそも、質問をいちいち疑うのもなんだか違いますし。難しいところです。 言ってる側から私までもが、もうこんがらがってきました 笑 言霊、 信じてますし大好きな言葉で、 心を込めたり、 もし耳に聞いて不快だったり悪いものであろうものは、 少しでも良い表現に言い換えたり大切にするよう心掛けています☺️ 相手へ、だけではなく、自分へも影響するんですよね💦

No.66 19/03/08 20:57

>> 63 お嬢さんを介して、親しくなるお母様ですか‼︎😄 8年後、11年後ですか! 本当ですね! (アドバイザー様が神様への)質問を増や… はい。(*^^*)

私が感じたのは、お嬢さんを介して知り合うお母様だとは思うのですが、お嬢さんのお友達のお母様では無いとリーディングしています。

時期はおおよその目安にして下さいね😅

はい、出会える時を楽しみになさって下さいね😌

ですね!
勉強とスキルアップ、腕を磨いて下さいませ‼️

• << 69 なるほど😄 はい!! (ง •̀_•́)ง♪

No.67 19/03/10 18:15
匿名さん ( ♀ )

>> 64 主さん、こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ いえ、私のアドバイスが偶々主さんにとって的を射る言葉だったのでしょうね。 私はまだまだ未… アドバイザー様、こんばんは
(* ^-^)ノ

そうですよね
私もたくさんたくさん紆余曲折した過去があり、
その時や直後は「こんな経験要らなかった!😭」って思ったこともあります。

でも不思議と年数を重ねるごとに、
「あれがあったからこうなれた」
「あれがあったから・・・」
とたくさんの学びに気付かされます。

それだけじゃなく、きっと今の私では気付けないまだ他の学びにもこの後気付くのだろうな、と思えています。。

>占いに限らず、対・人として・・・
凄く嬉しい言葉ですね😢

ありがとうございます✨
こうやっていろんなお話しすると楽しいですね。

思ったのが、
同じような事を互いに考え、言っているのに...
相手の言い回しや表現の仕方が自分と少し違うだけで、
改めて強く胸にささったり、新たな気づきを得られたり。。
『人と話す』って大切なのですね☺️

そうなのですか。
守護神は皆についてくださってるわけじゃないのですね!
特別な事なのですね☺️
アドバイザー様は転生を控え、最後の過酷な人生の試練を乗り越える時なのですね!!

応援しております☺️

私に守護神がいなくても、嫌うような行動は慎みたいと思います。
そして、感謝の気持ち✨ですね。
心にしっかり留めたいと思います☺️

• << 70 主さん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ 主さんも沢山沢山、紆余曲折した過去が有りましたか。 人生に無駄な経験など無いのですよ。 例えば言葉の暴力を受けて、心に深い傷を負ったとします。 メンタルを患ってしまう位にキツイ言葉の暴力です😓 それは経験としては、出来れば避けたいネガティブな辛い事ですよね? けれどその経験が有るから『言葉を心を傷付ける武器では無く、心を支える杖にしたい』そう思う様になりました。 だから、私には学びに成りました。 けれど、暴言を吐かれたから自分も他者に対して暴言を吐いていい。 言葉で傷付けても構わない。 だって自分がされてきた事なんだから…。 と、そう学習…というか、受け止め方をする方も多いですよね。 主さんは、過去を振り返ってみると、様々な学びがあった事に気付けたんですね😊 とても大切な事だと思いますよ。 人生に無駄な経験など無く、全てが学びだと気付けたら、様々な経験を糧とし、人生に活かす事が出来る様になるのですよ。 素晴らしい事では有りませんか?^_^ はい、そうですよ〜😌 人と人として、気軽にお話し掛けて下さればと思いますよ🙂 お話し、楽しいですね✨ はい『対話』する事はとても大切な事かと思いますよ☺️ 応援、有り難う御座います😊✨ 辛い事の多い人生だけれど、魂磨きの最終段階、最後の転生だと思えば❗️ もう人としてのあらゆる苦悩や苦労から解放される様なんですよ😆 あ、主さんに守護神はついてはいらっしゃいませんが、守護霊様ならばいらっしゃいますからね✨✨ 守護霊様が喜び、また嫌がる行いも、神様と同じですよ。 何事にも感謝の気持ちを忘れなければ、守護霊様方も全力で主さんをバックアップして下さる事でしょう😆 主さんのお人柄ならば、きっと守護の方々も喜んでいらっしゃるはずです😉 ただ、守護霊様も、守護神様も、守護する人間の望みを叶える為に側にいる訳では無いのです。 神様が何でも願いを叶える存在ならば、学びも気付きも無く、自身で努力する事すら無く…。 そこには魂の成長は無く、堕落するだけなのでは…そう思います。 人間界は修行の場なので😊 試練があって、当然なのです。 でも、どんな時でも。 神様や守護霊様は貴女を見守っているのです。 心強くは有りませんか?

No.68 19/03/10 18:43
匿名さん ( ♀ )

>> 65 叩くために立てたスレは、ミクルでは稀ですかね。 スレタイで「あ、私の事だ💧」と気付き、スレッドを見てみると…かなり勝手な事が書き込まれ… 人生は修行。。
本当にその通りですよね☺️

そうなんですよね
こちらがどんなに丁寧に言葉を選んで伝えても、
相手がこちらの言葉を歪んで捉えてしまったり、
その裏を感じ始めてしまうと..
その人の中ではそれが正しい、となってしまう。

そうなると何を言っても拗れるばかりで、話すのを諦めた事もあります。
もうお互いに傷付け合うだけですからね。

そうそう
問題の重要な芯の部分ではなく、
周辺や言葉尻にやたら食いついてきてもう話しが違う方へ行ったり、拡大していったり・・・
などもよくありますよね😅
とっ散らかって収拾がつきません💧

SNSではなく、お会いしてお話できる場合は、
拗れた場合には対面で話し合う機会を持つように心掛けています。

人との関係づくりは大変ですが、
その分、それを乗り越え分かり合えた時は嬉しいですよね☺️

占いはウソ発見器ではないですからね 笑
特にいただく情報をもとに探っていくものの場合はそうですよね・・・

場合によっては、質問と神様から得られた答えと何かおかしいな⁇ とアドバイザー様も妙な違和感を感じたりしたとしても...
どこが間違ってるか探っていく作業も大変そうです💧
そもそも、質問をいちいち疑うのもなんだか違いますし。難しいところです。

言ってる側から私までもが、もうこんがらがってきました 笑

言霊、
信じてますし大好きな言葉で、
心を込めたり、
もし耳に聞いて不快だったり悪いものであろうものは、
少しでも良い表現に言い換えたり大切にするよう心掛けています☺️

相手へ、だけではなく、自分へも影響するんですよね💦

• << 71 どれだけ言葉を選んでも、キチンと伝わる様に努力しても、どうやっても伝わらなくなってしまう事があります。 やはり考え方や感じ方は人それぞれだし、言葉の受け取り方や受け止め方も違うのだと。 あのスレでは、スレ主擁護派というか…占う側をバカにしていると感じる書き込みが有りました。 明らかに悪意が有り、返レスをした所で、攻撃する口実を作ってしまうだけかなと。 そもそもこちらの話に耳を傾ける気持ちも無いのだろうなと。 平行線にしかならないであろう事も分かりましたから。 主さんも拗れから、話すのを諦めた事が有りましたか。 既に話し合いでは無く、只の感情論になっている事もあり、傷付きますよね。 はい、焦点から外れ、収拾が付かなくなる事もあり得ますからね😓 どこで引くかの見極めも大切になって来ますね💧 そうですね、対面で話し合えるお相手ならば話し合いの機会を設けて、話の落とし所を見つけるのは大切かな。 人間関係、ウマがあう人とばかり付き合える訳では有りませんからね💦 対人関係の構築は難しい😓 そうなんですよね…。 占う前に神様に『この人は本当の事を言っていますか?』と質問してから占うのもなんだか…😣 こちらとしては、頂く情報を真実の物としてリーディングを進める訳で…。 間違い探しの答え探しは、難易度高すぎますね😅 『言霊』 通じる方で良かった😄 言葉は良いものも悪いものも、心の中で反響する様です。 木霊する様なんです。 響き、木霊させるならば、良い言霊を反響させたいものですね😌 主さんは、不快な言葉を良い言葉に言い変えたりしているんですね❗️ 素晴らしいです😆 言葉に秘められた力は偉大です‼️

No.69 19/03/10 18:44
匿名さん ( ♀ )

>> 66 はい。(*^^*) 私が感じたのは、お嬢さんを介して知り合うお母様だとは思うのですが、お嬢さんのお友達のお母様では無いとリーディングし… なるほど😄

はい!!
(ง •̀_•́)ง♪

• << 72 主さん、ファイト〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.70 19/03/10 20:34

>> 67 アドバイザー様、こんばんは (* ^-^)ノ そうですよね 私もたくさんたくさん紆余曲折した過去があり、 その時や直後は「こんな… 主さん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ

主さんも沢山沢山、紆余曲折した過去が有りましたか。

人生に無駄な経験など無いのですよ。

例えば言葉の暴力を受けて、心に深い傷を負ったとします。

メンタルを患ってしまう位にキツイ言葉の暴力です😓

それは経験としては、出来れば避けたいネガティブな辛い事ですよね?

けれどその経験が有るから『言葉を心を傷付ける武器では無く、心を支える杖にしたい』そう思う様になりました。
だから、私には学びに成りました。

けれど、暴言を吐かれたから自分も他者に対して暴言を吐いていい。
言葉で傷付けても構わない。
だって自分がされてきた事なんだから…。
と、そう学習…というか、受け止め方をする方も多いですよね。

主さんは、過去を振り返ってみると、様々な学びがあった事に気付けたんですね😊

とても大切な事だと思いますよ。

人生に無駄な経験など無く、全てが学びだと気付けたら、様々な経験を糧とし、人生に活かす事が出来る様になるのですよ。

素晴らしい事では有りませんか?^_^

はい、そうですよ〜😌
人と人として、気軽にお話し掛けて下さればと思いますよ🙂

お話し、楽しいですね✨

はい『対話』する事はとても大切な事かと思いますよ☺️

応援、有り難う御座います😊✨

辛い事の多い人生だけれど、魂磨きの最終段階、最後の転生だと思えば❗️
もう人としてのあらゆる苦悩や苦労から解放される様なんですよ😆

あ、主さんに守護神はついてはいらっしゃいませんが、守護霊様ならばいらっしゃいますからね✨✨

守護霊様が喜び、また嫌がる行いも、神様と同じですよ。

何事にも感謝の気持ちを忘れなければ、守護霊様方も全力で主さんをバックアップして下さる事でしょう😆

主さんのお人柄ならば、きっと守護の方々も喜んでいらっしゃるはずです😉

ただ、守護霊様も、守護神様も、守護する人間の望みを叶える為に側にいる訳では無いのです。

神様が何でも願いを叶える存在ならば、学びも気付きも無く、自身で努力する事すら無く…。

そこには魂の成長は無く、堕落するだけなのでは…そう思います。

人間界は修行の場なので😊

試練があって、当然なのです。

でも、どんな時でも。
神様や守護霊様は貴女を見守っているのです。
心強くは有りませんか?

• << 73 アドバイザー様、おはようございます (*´∇`*)ノ 言葉の暴力って本当にキツイですよね。。 酷い言葉を言う方ほど、まるで息をするかのように軽く吐き出しますからね。 そして自分の吐いた暴言をすぐ忘れてしまったり・・・ 何も考えていない証なんですよね。 そんな中身のない言葉をまともに受けてはいけない、、、 分かってはいるんだけれども ダメージはやっぱりあるんですよね😓 悪い行いをしたり悪い言葉を吐き出す方には、あえて私が後味悪くしながら何かを言わなくとも..、その方へは必ず何かの形で悪いものが返ってくるようになっている。 確かにそういう方は、負のスパイラルに陥り常に何かと闘っているような気がします💧 それに気付いてからは、 変な方には関わらない方が良い!と近付かず、スルーするようになりました。 これもある意味、一つの学びですね😅 ですのでアドバイザー様がそのスレに踏み込まなかった気持ちが分かります😌 守護霊様は私にも、どなたにもいらっしゃるのですね☺️ 嬉しいな🌟 以前にね、TVで、 「守護霊様はいらっしゃって、違う方へ進んでいると強い向かい風を幾度も起こし進み難くし、 正しい方へ進んでいると気持ちの良い追い風を起こし応援してくださる。 迷った時は、その風がどちらなのか感じてみること。 守護霊様の声を聞く力はなくても、 真剣に(悩みなどに対する)答えを求めていれば、TVやラジオや、知り合いや知らない方の声などを借りたり、 本や雑誌や街の広告などの文字などが自然と目に入るようにして、 守護霊様が教えてくださる事がある。 妙に気になった文字や言葉、 耳に痛い事も辛い事も、守護霊様が『それで何かを気付きなさい』、と言ってるのだと考え、目を背けずそこから何かを学びなさい。」 って言うようなことを仰っていて・・・ (美輪さんだったと思います😊) 成る程な、と。 それからは守護霊様を感じるように、感謝するように心掛けています☺️ そうするとね、どんなに潰れそうなくらい苦しい辛いでき事でも...、 その辛い物事よりも、その更に奥の何かを見ようとするようになるので、 自然と前向きな気持ちが生まれたり、 なんとか這い上がれたりするんですよね。 その前に結構落ちますけどね😓😅💦
  • << 74 質問ですが、 守護霊様はどなたにもいらっしゃるのですか? 何かで、いない方もいると聞いたことがあって。。 守護霊様は、ついたり、離れたりするものなのですか?
  • << 83 こんばんは (* ^-^)ノ 続きのレスとは、話しが途中になってしまった前の分の返レスです。 >守護霊様方 とは私について下さってる守護霊様は複数いらっしゃるのですね。 守護霊様が喜んでくださっているのですか!嬉しいです☺️ 引き続き、感謝✨感謝で進んでいきたいです。 どんな時でも見守ってくださっていると思うと心強く、また頑張れそうです☺️ 気になっていたので聞いてみて良かった。 なんだかこういう会話になったのさえ、お導きを感じます✨

No.71 19/03/10 23:29

>> 68 人生は修行。。 本当にその通りですよね☺️ そうなんですよね こちらがどんなに丁寧に言葉を選んで伝えても、 相手がこちらの言… どれだけ言葉を選んでも、キチンと伝わる様に努力しても、どうやっても伝わらなくなってしまう事があります。

やはり考え方や感じ方は人それぞれだし、言葉の受け取り方や受け止め方も違うのだと。

あのスレでは、スレ主擁護派というか…占う側をバカにしていると感じる書き込みが有りました。

明らかに悪意が有り、返レスをした所で、攻撃する口実を作ってしまうだけかなと。

そもそもこちらの話に耳を傾ける気持ちも無いのだろうなと。

平行線にしかならないであろう事も分かりましたから。

主さんも拗れから、話すのを諦めた事が有りましたか。

既に話し合いでは無く、只の感情論になっている事もあり、傷付きますよね。

はい、焦点から外れ、収拾が付かなくなる事もあり得ますからね😓

どこで引くかの見極めも大切になって来ますね💧

そうですね、対面で話し合えるお相手ならば話し合いの機会を設けて、話の落とし所を見つけるのは大切かな。

人間関係、ウマがあう人とばかり付き合える訳では有りませんからね💦
対人関係の構築は難しい😓

そうなんですよね…。
占う前に神様に『この人は本当の事を言っていますか?』と質問してから占うのもなんだか…😣

こちらとしては、頂く情報を真実の物としてリーディングを進める訳で…。

間違い探しの答え探しは、難易度高すぎますね😅

『言霊』
通じる方で良かった😄

言葉は良いものも悪いものも、心の中で反響する様です。

木霊する様なんです。

響き、木霊させるならば、良い言霊を反響させたいものですね😌

主さんは、不快な言葉を良い言葉に言い変えたりしているんですね❗️
素晴らしいです😆

言葉に秘められた力は偉大です‼️

No.72 19/03/11 05:29

>> 69 なるほど😄 はい!! (ง •̀_•́)ง♪ 主さん、ファイト〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 76 🎵\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/♪

No.73 19/03/11 12:02
匿名さん ( ♀ )

>> 70 主さん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ 主さんも沢山沢山、紆余曲折した過去が有りましたか。 人生に無駄な経験など無いのですよ。 … アドバイザー様、おはようございます
(*´∇`*)ノ

言葉の暴力って本当にキツイですよね。。

酷い言葉を言う方ほど、まるで息をするかのように軽く吐き出しますからね。
そして自分の吐いた暴言をすぐ忘れてしまったり・・・

何も考えていない証なんですよね。

そんな中身のない言葉をまともに受けてはいけない、、、
分かってはいるんだけれども
ダメージはやっぱりあるんですよね😓

悪い行いをしたり悪い言葉を吐き出す方には、あえて私が後味悪くしながら何かを言わなくとも..、その方へは必ず何かの形で悪いものが返ってくるようになっている。
確かにそういう方は、負のスパイラルに陥り常に何かと闘っているような気がします💧

それに気付いてからは、
変な方には関わらない方が良い!と近付かず、スルーするようになりました。
これもある意味、一つの学びですね😅

ですのでアドバイザー様がそのスレに踏み込まなかった気持ちが分かります😌

守護霊様は私にも、どなたにもいらっしゃるのですね☺️
嬉しいな🌟

以前にね、TVで、
「守護霊様はいらっしゃって、違う方へ進んでいると強い向かい風を幾度も起こし進み難くし、
正しい方へ進んでいると気持ちの良い追い風を起こし応援してくださる。
迷った時は、その風がどちらなのか感じてみること。

守護霊様の声を聞く力はなくても、
真剣に(悩みなどに対する)答えを求めていれば、TVやラジオや、知り合いや知らない方の声などを借りたり、
本や雑誌や街の広告などの文字などが自然と目に入るようにして、
守護霊様が教えてくださる事がある。

妙に気になった文字や言葉、
耳に痛い事も辛い事も、守護霊様が『それで何かを気付きなさい』、と言ってるのだと考え、目を背けずそこから何かを学びなさい。」

って言うようなことを仰っていて・・・
(美輪さんだったと思います😊)

成る程な、と。
それからは守護霊様を感じるように、感謝するように心掛けています☺️

そうするとね、どんなに潰れそうなくらい苦しい辛いでき事でも...、
その辛い物事よりも、その更に奥の何かを見ようとするようになるので、
自然と前向きな気持ちが生まれたり、
なんとか這い上がれたりするんですよね。

その前に結構落ちますけどね😓😅💦

• << 75 >守護霊様は私にもどなたにもいらっしゃるのですね どなたにも、は余分でした。 訂正します💦
  • << 77 主さん、こんにちは!(*^▽^*) 言葉の暴力。 私の場合は、母親からだったから😓 しかも13才からで、ちょうど人格形成期😰 人格や存在そのものを否定する言葉を浴びせかけられ続けて😱 結果、うつ病になりました😅 家族からだからスルーも出来ず、マトモに受けてしまって…。 そんな母親は「何で私ばっかり不幸なの?!」とか「私を救ってくれない神様なんて、こっちから捨ててやったわ!!」なんて信じられない言葉を言っていました😓 スルー出来る関係性で、近寄らずに済むのであれば「君子危うきに近寄らず」という格言も有りますから😅 守護霊様は、主さんには居ますよ⭐️✨ しかし、どなたにも…は当てはまらないのです。 神仏や守護霊様に見放される生き方をした人は、守護霊ゼロの場合も有るんです。 まぁ、そういう生き方をしてきた…自業自得なのです。 守護霊様の喜びは、守護する人間が神の道に背かず、善行を成し、幸せに生きる事です。 他人の犠牲の上に幸せを築く様な生き方をした人は、当然ですが見放されます。 生きる努力を放棄した人も。 守護する人間が功徳を積む事が、守護霊様の功徳に繋がる相関関係にあるんですよ😉✨ ≫「守護霊様はいらっしゃって、違う方へ進んでいると強い向かい風を幾度も起こし進み難くし、 主さんがエステのお仕事に行き詰ったお話をして下さいましたね。 あれは、強い向かい風が吹いていたのですよ😣 そうですね、守護神様も守護霊様も、気付きをもたらして下さる存在です。 あらゆる願いを叶えたり、辛い事から守ってくれたり、現世利益をもたらす存在では有りません。 守護霊様=ガイド、ですから。 導きが有る事を信じましょう。 守護霊様は、創造主様が守護を任じて派遣する存在なんですよ。 守護霊本人が「孫が心配だから、守護霊になりたい!」は通りません。 主さんが、美和さん?のお話を耳にしたのも、お導きかと思いますよ☺️ 美和さんを通した、神様からのメッセージですね。 その言葉で、主さんは辛く苦しい出来事にも耐えてこられた…。 辛い物事からも、何かを見付けようと。 前向きな気持ち、とても大切ですよね😌 倒れても、何度でも這い上がり、前を向く。 ダウンして⤵️立ち上がる⤴️事が大切かと思いますよ☺️ 私もその繰り返しですから💧

No.74 19/03/11 12:04
匿名さん ( ♀ )

>> 70 主さん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ 主さんも沢山沢山、紆余曲折した過去が有りましたか。 人生に無駄な経験など無いのですよ。 … 質問ですが、

守護霊様はどなたにもいらっしゃるのですか?

何かで、いない方もいると聞いたことがあって。。

守護霊様は、ついたり、離れたりするものなのですか?

• << 78 守護霊様が誰にでも居るかの質問のお答えは、先レスの通りです。 守護霊様=ガイドですから、 過ちに気付かず、反省もせず、人を傷付ける事も何とも思わず、平気で嘘を吐き…いくら導こうとしても、神にツバを吐く様な行いをする人間は。。。 守護霊様がしっかりいらっしゃる方でも、守護霊様の交代は有りますよ。 守護役のリーダーである『統率霊』は、生まれた時から亡くなるまで同じ人が就任します。 『守護霊』は交代制ですね。 それまでお祖母様が守護霊に就ていたとして、お母様が亡くなった時点で交代したり。 任期が有るみたいです。 飼っていたペットが守護霊になる事もありますよ。 『指導霊』は、其々の学びのタイミングで着任し、学びが終わると去ります。 そうして、また新しい学びをガイドする為の指導霊が着任。 要するに、魂の学びや経験や成長を放棄した人間には、守護霊(ガイド)は就いていても意味が無く。 ゼロな人も居るのですよ。

No.75 19/03/11 12:10
匿名さん ( ♀ )

>> 73 アドバイザー様、おはようございます (*´∇`*)ノ 言葉の暴力って本当にキツイですよね。。 酷い言葉を言う方ほど、まるで息を… >守護霊様は私にもどなたにもいらっしゃるのですね

どなたにも、は余分でした。
訂正します💦

No.76 19/03/11 12:28
匿名さん ( ♀ )

>> 72 主さん、ファイト〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🎵\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/♪

• << 79 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.77 19/03/11 16:30

>> 73 アドバイザー様、おはようございます (*´∇`*)ノ 言葉の暴力って本当にキツイですよね。。 酷い言葉を言う方ほど、まるで息を… 主さん、こんにちは!(*^▽^*)

言葉の暴力。

私の場合は、母親からだったから😓
しかも13才からで、ちょうど人格形成期😰

人格や存在そのものを否定する言葉を浴びせかけられ続けて😱

結果、うつ病になりました😅

家族からだからスルーも出来ず、マトモに受けてしまって…。

そんな母親は「何で私ばっかり不幸なの?!」とか「私を救ってくれない神様なんて、こっちから捨ててやったわ!!」なんて信じられない言葉を言っていました😓

スルー出来る関係性で、近寄らずに済むのであれば「君子危うきに近寄らず」という格言も有りますから😅

守護霊様は、主さんには居ますよ⭐️✨

しかし、どなたにも…は当てはまらないのです。

神仏や守護霊様に見放される生き方をした人は、守護霊ゼロの場合も有るんです。
まぁ、そういう生き方をしてきた…自業自得なのです。

守護霊様の喜びは、守護する人間が神の道に背かず、善行を成し、幸せに生きる事です。

他人の犠牲の上に幸せを築く様な生き方をした人は、当然ですが見放されます。

生きる努力を放棄した人も。

守護する人間が功徳を積む事が、守護霊様の功徳に繋がる相関関係にあるんですよ😉✨

≫「守護霊様はいらっしゃって、違う方へ進んでいると強い向かい風を幾度も起こし進み難くし、

主さんがエステのお仕事に行き詰ったお話をして下さいましたね。
あれは、強い向かい風が吹いていたのですよ😣

そうですね、守護神様も守護霊様も、気付きをもたらして下さる存在です。

あらゆる願いを叶えたり、辛い事から守ってくれたり、現世利益をもたらす存在では有りません。

守護霊様=ガイド、ですから。
導きが有る事を信じましょう。

守護霊様は、創造主様が守護を任じて派遣する存在なんですよ。
守護霊本人が「孫が心配だから、守護霊になりたい!」は通りません。

主さんが、美和さん?のお話を耳にしたのも、お導きかと思いますよ☺️

美和さんを通した、神様からのメッセージですね。

その言葉で、主さんは辛く苦しい出来事にも耐えてこられた…。
辛い物事からも、何かを見付けようと。

前向きな気持ち、とても大切ですよね😌

倒れても、何度でも這い上がり、前を向く。

ダウンして⤵️立ち上がる⤴️事が大切かと思いますよ☺️

私もその繰り返しですから💧

• << 80 アドバイザー様、こんばんは ٩(„❛ ֊ ❛„) 母親ですか・・・😞 子どもにとって母親の存在は絶対と言えるほど大きいですからね..... 13歳から、というのは、 何かキッカケになることがその頃母親にあったのでしょうか。 それまでは優しかったのでしょうか。。 言い辛いようでしたら、濁してくださいね😣

No.78 19/03/11 17:52

>> 74 質問ですが、 守護霊様はどなたにもいらっしゃるのですか? 何かで、いない方もいると聞いたことがあって。。 守護霊様は、つい… 守護霊様が誰にでも居るかの質問のお答えは、先レスの通りです。

守護霊様=ガイドですから、
過ちに気付かず、反省もせず、人を傷付ける事も何とも思わず、平気で嘘を吐き…いくら導こうとしても、神にツバを吐く様な行いをする人間は。。。

守護霊様がしっかりいらっしゃる方でも、守護霊様の交代は有りますよ。

守護役のリーダーである『統率霊』は、生まれた時から亡くなるまで同じ人が就任します。

『守護霊』は交代制ですね。
それまでお祖母様が守護霊に就ていたとして、お母様が亡くなった時点で交代したり。
任期が有るみたいです。
飼っていたペットが守護霊になる事もありますよ。

『指導霊』は、其々の学びのタイミングで着任し、学びが終わると去ります。
そうして、また新しい学びをガイドする為の指導霊が着任。

要するに、魂の学びや経験や成長を放棄した人間には、守護霊(ガイド)は就いていても意味が無く。

ゼロな人も居るのですよ。

• << 81 守護霊様は、いない方もいらっしゃるのね。😣 そして、守護霊様には、 生まれてから亡くなるまでいて下さる統率霊と、入れ替わっていく指導霊とがいらっしゃるのですね🌟 なんだかおもしろいですね☺️ 身内や、ペットが守護霊になる事もあるのですね🌟😳 エステは私にとって不思議な存在なのです。 追い風になったり、向かい風になったり。。 どんな物事にも乗り越えるべき逆風(試練)ってあるとは思うのですが、 それとは何か違うもの(向かい風)をあの時感じたのです🤔 エステだけではなく、 似たような感覚になった職業がもう一つあるんですよね。 そちらの職業にはもう就く事はないと思いますが、 その職業で私が望むものが、別の形でも得るのが可能なので、 エステと同じく...人生に絡めていこうとは考えています。 こちらはどんな形で絡めていくのか・・・ まだ思案中です🤔
  • << 82 美和さん... 念の為ですが、 美輪明宏さんですよ✨ 分かってらっしゃったら良いのですが、 そうでなかったらアドバイザー様の中で、「どこの美和さんやねん⁈🙄」となってしまうといけないなあと思い、念の為。。 勝手にそんなことを想像してほっこりしました😆💓 すみません😅 ちょっとこちらの続きのレスは後ほどしますね👋😊

No.79 19/03/11 17:54

>> 76 🎵\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.80 19/03/11 19:15
匿名さん ( ♀ )

>> 77 主さん、こんにちは!(*^▽^*) 言葉の暴力。 私の場合は、母親からだったから😓 しかも13才からで、ちょうど人格形成期… アドバイザー様、こんばんは
٩(„❛ ֊ ❛„)

母親ですか・・・😞
子どもにとって母親の存在は絶対と言えるほど大きいですからね.....

13歳から、というのは、
何かキッカケになることがその頃母親にあったのでしょうか。
それまでは優しかったのでしょうか。。

言い辛いようでしたら、濁してくださいね😣

• << 84 主さん、おはようございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私の母親は、アスペルガー症候群なんですよ😓 私は小学校低学年にして、カサンドラ症候群になっていました💧 母親には友人も居らず、何処かへ出掛けるとなると、私が付き合わされます。 すると必ず、頭痛を起こすんです😅 ネットで調べてみたら、カサンドラの症状の一つだったのです💧 それに加えて統合失調症でした。 昨日、神様が教えてくれました。 詳細は割愛させて頂きますが、口を開けば「自分は不幸。何故自分ばかり…」とブツブツ言うのですが、それは被害妄想から来る物でした。 妄想でヒステリックになり、情動の安定しない人でしたね。 私は物心がつく様になってから、なるべく母とは関わらない様に過ごしていました。 暗いし、気持ちが悪いんですもの。 けれど、中学校の時に複数の問題が重なってしまった為、私は不登校になりました。 母は、半狂乱になり、明らかに異常な状態になりましたね。 朝から晩まで、責め立てられて。 こちらも何があったかは割愛しますが、気付けば私はうつ病になっており、登校したくても出来ない状態になっていました。 某宗教の洗脳セミナーに連れて行かれたり、霊感商法の脅しのお祓いを高額で受けたり。 深夜に包丁を持って泣きながら心中を迫って来たり…参りました。 ずっと、母親はおかしい…と思っていましたが…。 詳しく説明出来なくてゴメンなさいね😣 主さんには言えない、では無くて、掲示板だから言えない事も沢山あって。 ホントは母がどれだけ異常かを伝えたい気持ちが…😓 いけませんね。 ただ、この言葉の暴力…精神的虐待は、20代・30代になっても続き。 父も加わり、弟も加わり…家族全員に責められて、うつ病は悪化するばかり😓 弟からは、肉体的暴力も有りました。 主治医には「貴女の場合、家庭環境に問題があるから、薬での完治は望めない」と言われましたよ😓 母親自身には、自分が病気という自覚は有りません。 当然ながら、治療は受けていません。 母には「この精神異常者が」と暴言を吐かれたりしましたが、母の方がひどい精神疾患者だと知れば、何だかバカバカしくなると同時に、どうすればいいかが分からなくなりましたね😅

No.81 19/03/11 19:37
匿名さん ( ♀ )

>> 78 守護霊様が誰にでも居るかの質問のお答えは、先レスの通りです。 守護霊様=ガイドですから、 過ちに気付かず、反省もせず、人を傷付け… 守護霊様は、いない方もいらっしゃるのね。😣

そして、守護霊様には、
生まれてから亡くなるまでいて下さる統率霊と、入れ替わっていく指導霊とがいらっしゃるのですね🌟

なんだかおもしろいですね☺️

身内や、ペットが守護霊になる事もあるのですね🌟😳

エステは私にとって不思議な存在なのです。
追い風になったり、向かい風になったり。。
どんな物事にも乗り越えるべき逆風(試練)ってあるとは思うのですが、
それとは何か違うもの(向かい風)をあの時感じたのです🤔

エステだけではなく、
似たような感覚になった職業がもう一つあるんですよね。

そちらの職業にはもう就く事はないと思いますが、
その職業で私が望むものが、別の形でも得るのが可能なので、
エステと同じく...人生に絡めていこうとは考えています。

こちらはどんな形で絡めていくのか・・・
まだ思案中です🤔

• << 85 守護霊は基本的に血縁関係が有る方ばかりですよ。 特に統率霊は、曽祖父や曽祖母、祖父や祖母がなったりするみたいで。 ごく近しい血縁者ですね。 そうなんですが、エステは主さんにとって不思議な存在なのですね? 向かい風ばかりで無く、追い風の時もあったのですね。 ですが、お客さんが来るのにスタッフが足りなかったり、お店が回らない状態は、天からストップがかかっていたのかなと。 エステ以外にも、似たような感覚になった職種があるんですね。 ≫その職業で私が望むものが、別の形でも得るのが可能なので、 エステと同じく...人生に絡めていこうとは考えています。 別の形で得る事が可能なの?『はい』 人生に絡めていく事は可能なの?『はい』 う〜ん、何だろう? 主さんには、やるべき事が沢山有りますね❗️ ≫こちらはどんな形で絡めていくのか・・・ まだ思案中です 考える事も、きっと楽しいのでしょうね😃 具体的になり、お話しする事に差し支えが無かったら、是非教えて下さいね❗️

No.82 19/03/11 19:42
匿名さん ( ♀ )

>> 78 守護霊様が誰にでも居るかの質問のお答えは、先レスの通りです。 守護霊様=ガイドですから、 過ちに気付かず、反省もせず、人を傷付け… 美和さん...

念の為ですが、
美輪明宏さんですよ✨

分かってらっしゃったら良いのですが、
そうでなかったらアドバイザー様の中で、「どこの美和さんやねん⁈🙄」となってしまうといけないなあと思い、念の為。。

勝手にそんなことを想像してほっこりしました😆💓
すみません😅

ちょっとこちらの続きのレスは後ほどしますね👋😊

• << 86 おお、美和さん…変換ミスです。 読み返して、チェックしたんですが、ナチュラルにスルーしてしまいました。 美輪明宏さんであろう事は、理解していましたよ😣💦 いやぁ、お恥ずかしい😅 いえ、指摘して貰わなければ、気付きませんでした。 美輪さんを美和さん(笑) 本当に、どこの美和さんですか?! ってかんじですね😆

No.83 19/03/11 23:41
匿名さん ( ♀ )

>> 70 主さん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ 主さんも沢山沢山、紆余曲折した過去が有りましたか。 人生に無駄な経験など無いのですよ。 … こんばんは
(* ^-^)ノ
続きのレスとは、話しが途中になってしまった前の分の返レスです。

>守護霊様方

とは私について下さってる守護霊様は複数いらっしゃるのですね。

守護霊様が喜んでくださっているのですか!嬉しいです☺️
引き続き、感謝✨感謝で進んでいきたいです。

どんな時でも見守ってくださっていると思うと心強く、また頑張れそうです☺️
気になっていたので聞いてみて良かった。

なんだかこういう会話になったのさえ、お導きを感じます✨

• << 87 ( ´ ▽ ` )ノ はい、主さんには4体の守護霊様が就ていらっしゃるそうですよ。 守護霊様が喜ばない訳が無いではありませんか。 考え、模索し、ガイドの導きに目を凝らし耳を傾け…お辛い経験も健気に乗り越えて行く。 貴女の様な方は守護霊様としても、導き甲斐が有り、側で見守っていても嬉しいでしょうね。 気になった事があったら、気軽に聞いて下さいね。 私でお答え出来る事でしたら、お答えしますよ😉✨ 常に見守ってくれている存在がいるって、心強い事ですよね❗️ この会話の流れもお導きに感じるのですね😊

No.84 19/03/12 06:21

>> 80 アドバイザー様、こんばんは ٩(„❛ ֊ ❛„) 母親ですか・・・😞 子どもにとって母親の存在は絶対と言えるほど大きいですからね.… 主さん、おはようございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の母親は、アスペルガー症候群なんですよ😓
私は小学校低学年にして、カサンドラ症候群になっていました💧

母親には友人も居らず、何処かへ出掛けるとなると、私が付き合わされます。
すると必ず、頭痛を起こすんです😅
ネットで調べてみたら、カサンドラの症状の一つだったのです💧

それに加えて統合失調症でした。
昨日、神様が教えてくれました。

詳細は割愛させて頂きますが、口を開けば「自分は不幸。何故自分ばかり…」とブツブツ言うのですが、それは被害妄想から来る物でした。

妄想でヒステリックになり、情動の安定しない人でしたね。

私は物心がつく様になってから、なるべく母とは関わらない様に過ごしていました。
暗いし、気持ちが悪いんですもの。

けれど、中学校の時に複数の問題が重なってしまった為、私は不登校になりました。

母は、半狂乱になり、明らかに異常な状態になりましたね。
朝から晩まで、責め立てられて。

こちらも何があったかは割愛しますが、気付けば私はうつ病になっており、登校したくても出来ない状態になっていました。

某宗教の洗脳セミナーに連れて行かれたり、霊感商法の脅しのお祓いを高額で受けたり。

深夜に包丁を持って泣きながら心中を迫って来たり…参りました。

ずっと、母親はおかしい…と思っていましたが…。

詳しく説明出来なくてゴメンなさいね😣

主さんには言えない、では無くて、掲示板だから言えない事も沢山あって。

ホントは母がどれだけ異常かを伝えたい気持ちが…😓

いけませんね。

ただ、この言葉の暴力…精神的虐待は、20代・30代になっても続き。

父も加わり、弟も加わり…家族全員に責められて、うつ病は悪化するばかり😓
弟からは、肉体的暴力も有りました。

主治医には「貴女の場合、家庭環境に問題があるから、薬での完治は望めない」と言われましたよ😓

母親自身には、自分が病気という自覚は有りません。

当然ながら、治療は受けていません。

母には「この精神異常者が」と暴言を吐かれたりしましたが、母の方がひどい精神疾患者だと知れば、何だかバカバカしくなると同時に、どうすればいいかが分からなくなりましたね😅

• << 88 アドバイザー様こんにちは (๑ • ∀•)ノ゙ お辛かったですね... 小さなお子さまにとって母親の影響は計り知れなかったと思います。 周囲にも理解してくれる方、気付いてくれる方、救いの手を差し伸べてくださる方がいなかったのですね。 少しでも早く、そんな環境から離れられたら良かったのに... 中学の頃、アドバイザー様に更なるご事情があり、母親が悪化してしまったのですね。。 そういう時アドバイザー様を守るのが、母親なのに・・・ そして、父親や弟までとは・・・ もう言葉もありません。 いえ、充分伝わってきますよ😢 文字に出来ない悲痛な気持ちまでもが、伝わってくるような気がします。 アスペルガー症候群、統合失調症、 カサンドラ症候群について少し調べてみました。 やはり、さぞ苦しかったですよね😓 そんな苦しい中でも、 理解してくださる主治医が見つかって本当に本当に良かった☺️ 医師に理解してもらえなかった方もいるようなので。。 聞いてくださる方の存在があるだけでも全然違いますよね。 そんな中、天照大御神様の暖かで優しい歌声🎵は、さぞ励ましになったことでしょう😢 まるで真の母親✨のようです。。 母親は治療されていないんですか‼︎😣 アドバイザー様のお身体に不調があるという事は、今もその環境から脱せず、 その家に、母親の側に、今もいらっしゃるということでしょうか。。 アドバイザー様も大人になり、 幾ら母親の病名がハッキリしたからといって、 ご自分の身体がしんどい時には特に堪えるでしょうに..... ずっと一緒に住んでるのと、 離れて暮らし、たまに会うのとでは違いますものね。。

No.85 19/03/12 06:37

>> 81 守護霊様は、いない方もいらっしゃるのね。😣 そして、守護霊様には、 生まれてから亡くなるまでいて下さる統率霊と、入れ替わっていく… 守護霊は基本的に血縁関係が有る方ばかりですよ。

特に統率霊は、曽祖父や曽祖母、祖父や祖母がなったりするみたいで。

ごく近しい血縁者ですね。

そうなんですが、エステは主さんにとって不思議な存在なのですね?

向かい風ばかりで無く、追い風の時もあったのですね。

ですが、お客さんが来るのにスタッフが足りなかったり、お店が回らない状態は、天からストップがかかっていたのかなと。

エステ以外にも、似たような感覚になった職種があるんですね。

≫その職業で私が望むものが、別の形でも得るのが可能なので、
エステと同じく...人生に絡めていこうとは考えています。

別の形で得る事が可能なの?『はい』
人生に絡めていく事は可能なの?『はい』

う〜ん、何だろう?

主さんには、やるべき事が沢山有りますね❗️

≫こちらはどんな形で絡めていくのか・・・
まだ思案中です

考える事も、きっと楽しいのでしょうね😃

具体的になり、お話しする事に差し支えが無かったら、是非教えて下さいね❗️

• << 90 美和さん、 いえ、美輪さんだと伝わっていて良かった (*´艸`*) そうなのです。 何度も何度も何度も何度も、 不思議な感覚のする追い風と、向かい風の両方を感じました。 短期間や一つの場所で交互に来たのではなく、 数店舗のエステ店で勤めた経験があるので、 始まって、終わる。 始まって、終わる。 という感じです。 追い風は、経営者やお客様からの評価があり、辞めてからもいろんな方から求められる(新しく仲良くなった方にも)、というような感じです。 その時一番お世話になった経営者(先生)とはまだ繋がっていますので、 先生にもエステにもご縁を深く感じており、 やはり自分自身が両方大好きなのです。 もう一つは、幼稚園教諭です。 幼稚園以外にも、子ども関係の施設等で働いた経験がありますが、 一番心惹かれ、自分に合ってると感じたのが幼稚園でした。 働いていて常に思っていたのが、 様々な家庭環境にいるお子さまの笑顔と、 育児で悩む保護者の方両方の笑顔を守ってあげたい、という事でした。 子どもの笑顔を守るには、 子ども・保護者双方のケアが必要で大切・・・ 子どもに何か異変があると、 保護者とお話しし原因を探り、連携を取りながら改善に努めていきます。 これは、学校での教えでもあり、 本来の保育士や幼稚園教諭の仕事でもあるのです。 ですので、先程アドバイザー様の家庭環境のお話を聞いて、胸が締め付けられるようでした😣😢 今は、私自身の大切な家族を守り、主婦業をしながらなので、 そこまで介入出来る仕事はできませんが、 何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。 ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️ このヒントを天照大御神様から頂くには、もっと具体的でないとだめですよね?💧
  • << 91 因みにこれは↓ >別の形で得る事が可能なの?『はい』 >人生に絡めていく事は可能なの?『はい』 天照大御神様に聞いてくださったことでよろしいのでしょうか? そうなら嬉しいです✨☺️

No.86 19/03/12 06:42

>> 82 美和さん... 念の為ですが、 美輪明宏さんですよ✨ 分かってらっしゃったら良いのですが、 そうでなかったらアドバイザー様の… おお、美和さん…変換ミスです。
読み返して、チェックしたんですが、ナチュラルにスルーしてしまいました。

美輪明宏さんであろう事は、理解していましたよ😣💦

いやぁ、お恥ずかしい😅

いえ、指摘して貰わなければ、気付きませんでした。

美輪さんを美和さん(笑)

本当に、どこの美和さんですか?!
ってかんじですね😆

No.87 19/03/12 06:53

>> 83 こんばんは (* ^-^)ノ 続きのレスとは、話しが途中になってしまった前の分の返レスです。 >守護霊様方 とは私… ( ´ ▽ ` )ノ

はい、主さんには4体の守護霊様が就ていらっしゃるそうですよ。

守護霊様が喜ばない訳が無いではありませんか。

考え、模索し、ガイドの導きに目を凝らし耳を傾け…お辛い経験も健気に乗り越えて行く。

貴女の様な方は守護霊様としても、導き甲斐が有り、側で見守っていても嬉しいでしょうね。

気になった事があったら、気軽に聞いて下さいね。
私でお答え出来る事でしたら、お答えしますよ😉✨

常に見守ってくれている存在がいるって、心強い事ですよね❗️

この会話の流れもお導きに感じるのですね😊

• << 89 先程のお話からちょっと気持ちの切り替えをしたくありませんが。。 お話しの続きなので失礼致します。。 話題があっちこっちに行き、すみません😓 守護霊様ですが、 基本的に血縁関係にある方ばかりなのですね! 私には4体も🌟🌟☺️🌟🌟 嬉しいな☺️ その内、3体が指導霊なのでしょうか? いつかは入れ代わっていくのですね。 入れ代わっても身内だったりペットだったり...なのですね? >喜ばない訳がない。導き甲斐がある。 おお〜😢✨✨ その4体は、余りにも遡ったご先祖様のようでしたらアドバイザー様も大変かと思いますので、「曾祖父より前のご先祖様」などザッとでも構いませんので、 教えていただく事は出来るのでしょうか? 守ってくださっている守護霊様の事、 知りたく思いました☺️

No.88 19/03/12 14:23
匿名さん ( ♀ )

>> 84 主さん、おはようございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私の母親は、アスペルガー症候群なんですよ😓 私は小学校低学年にして、カサンドラ症… アドバイザー様こんにちは
(๑ • ∀•)ノ゙

お辛かったですね...
小さなお子さまにとって母親の影響は計り知れなかったと思います。

周囲にも理解してくれる方、気付いてくれる方、救いの手を差し伸べてくださる方がいなかったのですね。
少しでも早く、そんな環境から離れられたら良かったのに...

中学の頃、アドバイザー様に更なるご事情があり、母親が悪化してしまったのですね。。
そういう時アドバイザー様を守るのが、母親なのに・・・

そして、父親や弟までとは・・・
もう言葉もありません。

いえ、充分伝わってきますよ😢
文字に出来ない悲痛な気持ちまでもが、伝わってくるような気がします。

アスペルガー症候群、統合失調症、
カサンドラ症候群について少し調べてみました。

やはり、さぞ苦しかったですよね😓

そんな苦しい中でも、
理解してくださる主治医が見つかって本当に本当に良かった☺️

医師に理解してもらえなかった方もいるようなので。。

聞いてくださる方の存在があるだけでも全然違いますよね。

そんな中、天照大御神様の暖かで優しい歌声🎵は、さぞ励ましになったことでしょう😢
まるで真の母親✨のようです。。

母親は治療されていないんですか‼︎😣

アドバイザー様のお身体に不調があるという事は、今もその環境から脱せず、
その家に、母親の側に、今もいらっしゃるということでしょうか。。

アドバイザー様も大人になり、
幾ら母親の病名がハッキリしたからといって、
ご自分の身体がしんどい時には特に堪えるでしょうに.....

ずっと一緒に住んでるのと、
離れて暮らし、たまに会うのとでは違いますものね。。

• << 92 主さん、こんばんは!(๑・̑◡・̑๑) はい、正直辛くなかったと言えば嘘になりますね。 私の母親は、過干渉で支配的なタイプでした。 情動も不安定で、一緒に居ても居心地が悪くて😥 まだ幼いうちに「この人からは愛情は貰えないんだな」とは理解できていました。 ですが、母には理解出来ない状況(娘の不登校)で、発狂してしまいました😅 私が不登校になった時代は、学校に行かない=不良でした😣 でも、中2と中3の担任の先生は良い先生でした。 ただ、私が人間不信で心を誰にも開けずにいて。 先生に家で私がどんな扱いを受けているかとか、辛い気持ちを打ち明けていたら…こんなにこざす事も無かったのかな…と過去を振り返ります。 あぁ、私の家族は父も母も弟もアスペルガーなんです😰 思考回路が健常者とは違って、人の心の痛みなどが理解出来ないみたいで。 弟は私の心が折れるまで暴言を吐くのですが「コイツいつになったら治るんだよ?!」とブチ切れた時がありまして。 自分の暴言で悪化させている事が理解出来ていない様で…。 弟が怖くて過呼吸にもなりましたね😓 病気について、調べて下さったんですね。 有り難う御座います☺️ そうですね、天照大御神様の歌を通したメッセージは、心に温かく響きましたね☺️ 母は病気の自覚は無いですからね😥 父の変人ぶりは性格で片付けられ、弟の凶暴性も父親に似たんだね、で終わってます💧 当然治療など受けません。 察して頂けて嬉しいです。 そうなんですよね、同一世帯のままなのです😓 10代の頃から、家で何が行われているかは誰にも話してはいけないと脅され、警察も民事不介入だから家族間のトラブルで助けてくれる事は無いとマインドコントロールされていました。 マインドコントロールが解けたのは、6年前位なんです😓 弟に暴力振るわれた時、容赦無く警察を呼んでやれば良かった❗️とか思える様になりましたよ。 3対1で責められた時、警察を迷わず呼んでしまいました😅 そうしたら「前はそんな事する子じゃ無かったのに」「貴女おかしいよ」と、母に言われたのですが…家族間でトラブルがあれば容赦無く警察を呼ぶ、という事が、ある程度は抑止力になってはいる様です。

No.89 19/03/12 14:40
匿名さん ( ♀ )

>> 87 ( ´ ▽ ` )ノ はい、主さんには4体の守護霊様が就ていらっしゃるそうですよ。 守護霊様が喜ばない訳が無いではありません… 先程のお話からちょっと気持ちの切り替えをしたくありませんが。。

お話しの続きなので失礼致します。。
話題があっちこっちに行き、すみません😓

守護霊様ですが、
基本的に血縁関係にある方ばかりなのですね!

私には4体も🌟🌟☺️🌟🌟
嬉しいな☺️

その内、3体が指導霊なのでしょうか?

いつかは入れ代わっていくのですね。
入れ代わっても身内だったりペットだったり...なのですね?

>喜ばない訳がない。導き甲斐がある。

おお〜😢✨✨

その4体は、余りにも遡ったご先祖様のようでしたらアドバイザー様も大変かと思いますので、「曾祖父より前のご先祖様」などザッとでも構いませんので、
教えていただく事は出来るのでしょうか?

守ってくださっている守護霊様の事、
知りたく思いました☺️

• << 93 構いませんよ、気持ちも話題も切り替えましょう‼️ そうですね、守護霊様は基本的に血縁の方が任じられますね。 ですが、私の統率霊は、血縁者では有りません。 前世で私が命を救った女性で、非常に徳の高い女性が、命を救われた事を恩義に感じ守護に就て下さっています。 主さんは勘違いをされている様ですから訂正を💦 守護霊には『統率霊』『守護霊』『指導霊』の三種類があるようです。 主さんの場合、統率霊1体、守護霊2体で、指導霊は1体ですね。 指導霊はよく分からなくて…誰が今、何の学びの指導霊様が就て居るのかは分かりかねるんですよね😣 ただ先ほど質問したところ、指導霊様は同時に複数は就か無いとの事です。 統率霊は、父方の女性です。 恐らく曽祖母さんかな? 他3人はリーディングは難しいですね💦 特に指導霊に関しては、血縁者では無い事が殆どだそうですから?😣 守護が血縁者と聞いたら、誰だろうと思いますよね。 ところで主さんは、犬は飼っていた事は有りますか?

No.90 19/03/12 15:51
匿名さん ( ♀ )

>> 85 守護霊は基本的に血縁関係が有る方ばかりですよ。 特に統率霊は、曽祖父や曽祖母、祖父や祖母がなったりするみたいで。 ごく近しい血縁… 美和さん、
いえ、美輪さんだと伝わっていて良かった
(*´艸`*)

そうなのです。
何度も何度も何度も何度も、
不思議な感覚のする追い風と、向かい風の両方を感じました。

短期間や一つの場所で交互に来たのではなく、
数店舗のエステ店で勤めた経験があるので、
始まって、終わる。
始まって、終わる。
という感じです。

追い風は、経営者やお客様からの評価があり、辞めてからもいろんな方から求められる(新しく仲良くなった方にも)、というような感じです。
その時一番お世話になった経営者(先生)とはまだ繋がっていますので、
先生にもエステにもご縁を深く感じており、
やはり自分自身が両方大好きなのです。

もう一つは、幼稚園教諭です。

幼稚園以外にも、子ども関係の施設等で働いた経験がありますが、
一番心惹かれ、自分に合ってると感じたのが幼稚園でした。

働いていて常に思っていたのが、
様々な家庭環境にいるお子さまの笑顔と、
育児で悩む保護者の方両方の笑顔を守ってあげたい、という事でした。

子どもの笑顔を守るには、
子ども・保護者双方のケアが必要で大切・・・
子どもに何か異変があると、
保護者とお話しし原因を探り、連携を取りながら改善に努めていきます。

これは、学校での教えでもあり、
本来の保育士や幼稚園教諭の仕事でもあるのです。

ですので、先程アドバイザー様の家庭環境のお話を聞いて、胸が締め付けられるようでした😣😢

今は、私自身の大切な家族を守り、主婦業をしながらなので、
そこまで介入出来る仕事はできませんが、

何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。
ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️

このヒントを天照大御神様から頂くには、もっと具体的でないとだめですよね?💧

• << 97 スピリチュアルを語る美輪さんと言ったら、あの方しか思い当たりませんよ😄✨ ほぉ、不思議な感覚のする、追い風と向かい風を感じたのですね。 ふむ。 始まって、終わる。 を繰り返し感じたのですか? むむう。 エステはやはり、主さんが生涯を掛けて学んで行く課題なのかもしれませんね。 生涯を通じて携わってゆかれる物なのだと。 おぉ、幼稚園教諭ですか❗️ 様々な資格やスキルをお持ちですね。 幼稚園でのお仕事に一番心惹かれ、ご自身に合っていると感じたのですね。 くぅっ、なんと崇高な思いなのか❗️ 保護者の方とお子さんの両方の笑顔を守りたいだなんて…。 そんな気持ちでお仕事に携わっていらっしゃる教員の方もいらっしゃるのですね😢 主さんは本来の保育士や幼稚園教諭の仕事でもあると仰いますが、それを実践出来ている方は、20%弱…しかいないという残念なお応えが有りました💧 無論、主さんは実践できていた方ですよ😌✨ 私の家庭環境のお話で、胸を痛めて下さったのですか☺️ こんなにも優しい方とやり取りが出来ている事を、大変嬉しく思いますよ😄 ≫今は、私自身の大切な家族を守り、主婦業をしながらなので、 そこまで介入出来る仕事はできませんが、 はい、主さんの関わり方は独身の方や、男性の方にしか出来ませんよね。 家庭や自身の時間を削って関わる覚悟が必要ですものね。 ≫何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。 ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️ 主さん、私は未婚・独身ですので、そちらはサッパリなのですよ😅 方法は幾らでもあり、とありますが、例えばどんな?? 具体的でなく、主さんの中にある抽象的なイメージの断片でも構わないので、教えて下さいませんか? 無理にとは申しませんので。 私がヒントのお言葉を拾えたら、もっとお役に立てるのですが😓 すみません🙏

No.91 19/03/12 16:14
匿名さん ( ♀ )

>> 85 守護霊は基本的に血縁関係が有る方ばかりですよ。 特に統率霊は、曽祖父や曽祖母、祖父や祖母がなったりするみたいで。 ごく近しい血縁… 因みにこれは↓

>別の形で得る事が可能なの?『はい』
>人生に絡めていく事は可能なの?『はい』

天照大御神様に聞いてくださったことでよろしいのでしょうか?

そうなら嬉しいです✨☺️

• << 99 勿論ですよ。 天照大御神様に質問したお応えです。^_^

No.92 19/03/12 17:44

>> 88 アドバイザー様こんにちは (๑ • ∀•)ノ゙ お辛かったですね... 小さなお子さまにとって母親の影響は計り知れなかったと思いま… 主さん、こんばんは!(๑・̑◡・̑๑)

はい、正直辛くなかったと言えば嘘になりますね。
私の母親は、過干渉で支配的なタイプでした。
情動も不安定で、一緒に居ても居心地が悪くて😥
まだ幼いうちに「この人からは愛情は貰えないんだな」とは理解できていました。
ですが、母には理解出来ない状況(娘の不登校)で、発狂してしまいました😅

私が不登校になった時代は、学校に行かない=不良でした😣
でも、中2と中3の担任の先生は良い先生でした。
ただ、私が人間不信で心を誰にも開けずにいて。
先生に家で私がどんな扱いを受けているかとか、辛い気持ちを打ち明けていたら…こんなにこざす事も無かったのかな…と過去を振り返ります。

あぁ、私の家族は父も母も弟もアスペルガーなんです😰
思考回路が健常者とは違って、人の心の痛みなどが理解出来ないみたいで。
弟は私の心が折れるまで暴言を吐くのですが「コイツいつになったら治るんだよ?!」とブチ切れた時がありまして。
自分の暴言で悪化させている事が理解出来ていない様で…。
弟が怖くて過呼吸にもなりましたね😓

病気について、調べて下さったんですね。
有り難う御座います☺️

そうですね、天照大御神様の歌を通したメッセージは、心に温かく響きましたね☺️

母は病気の自覚は無いですからね😥
父の変人ぶりは性格で片付けられ、弟の凶暴性も父親に似たんだね、で終わってます💧
当然治療など受けません。

察して頂けて嬉しいです。
そうなんですよね、同一世帯のままなのです😓

10代の頃から、家で何が行われているかは誰にも話してはいけないと脅され、警察も民事不介入だから家族間のトラブルで助けてくれる事は無いとマインドコントロールされていました。

マインドコントロールが解けたのは、6年前位なんです😓
弟に暴力振るわれた時、容赦無く警察を呼んでやれば良かった❗️とか思える様になりましたよ。

3対1で責められた時、警察を迷わず呼んでしまいました😅
そうしたら「前はそんな事する子じゃ無かったのに」「貴女おかしいよ」と、母に言われたのですが…家族間でトラブルがあれば容赦無く警察を呼ぶ、という事が、ある程度は抑止力になってはいる様です。

• << 263 Mの思わぬサプライズ参加で、 アドバイザー様とのお話しが止まっていたの、再開しますね☺️ 少なくとも3つばかりはありますね 笑 アドバイザー様のご家庭のお話しの続きですが... 中学の時の先生は良い先生だったのですね。 でも、ご家庭の悩みを打ち明けられなかったのですね😣 そうですか そんな感じではご家族を病院へ連れて行くのは困難ですね。。 マインドコントロールが解けてよかった!!!😆✨ 勇気を出して警察を呼んで偉かったですね!!👋✨ 本当に本当に偉かった!!! 周囲に知ってもらい、前にしっかり踏み出せたんですね☺️ 誰かに知ってもらった、 それだけでも大きいですよね☺️ 同じ家に住んでいる以上、解決できたわけではないかもしれませんが... 大きな大きな一歩でしたね🌟

No.93 19/03/12 18:08

>> 89 先程のお話からちょっと気持ちの切り替えをしたくありませんが。。 お話しの続きなので失礼致します。。 話題があっちこっちに行き、すみま… 構いませんよ、気持ちも話題も切り替えましょう‼️

そうですね、守護霊様は基本的に血縁の方が任じられますね。

ですが、私の統率霊は、血縁者では有りません。
前世で私が命を救った女性で、非常に徳の高い女性が、命を救われた事を恩義に感じ守護に就て下さっています。

主さんは勘違いをされている様ですから訂正を💦
守護霊には『統率霊』『守護霊』『指導霊』の三種類があるようです。
主さんの場合、統率霊1体、守護霊2体で、指導霊は1体ですね。

指導霊はよく分からなくて…誰が今、何の学びの指導霊様が就て居るのかは分かりかねるんですよね😣

ただ先ほど質問したところ、指導霊様は同時に複数は就か無いとの事です。

統率霊は、父方の女性です。
恐らく曽祖母さんかな?

他3人はリーディングは難しいですね💦

特に指導霊に関しては、血縁者では無い事が殆どだそうですから?😣

守護が血縁者と聞いたら、誰だろうと思いますよね。

ところで主さんは、犬は飼っていた事は有りますか?

No.94 19/03/12 18:17
匿名さん ( ♀ )

>> 93 ちょっと、ここだけ先に答えさせていただきますね💦

犬、数匹飼ってたことあります‼︎😄

No.95 19/03/12 19:18

>> 94 おぉ、数匹飼っていらっしゃいましたか‼️

名前覚えていますか?

数匹のうち1匹が、主さんの守護霊になっています。

多分、一番大切にしたコかな。

思い当たるお名前と性別を教えて貰えますか?

返レスは急ぎませんけど、主さんが知りたい様でしたら、教えて下さいね。

私は主さんへの返レス書き込みますので。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.96 19/03/12 19:47
匿名さん ( ♀ )

>> 95 どの子も思い入れは深く、ちょっと選べません😓

アルファベットでも構わないでしょうか?

⑴1代目 S 女の子
⑵2代目 S 女の子
⑶M 女の子
⑷M 男の子

です。

• << 98 そうですね、主さんの性格でしたら、どの子もとても愛情をかけて大切にされていますものね。 アルファベットで構いませんよ。 判断材料を提示して貰えれば、神様がチョイスして下さいますから。 守護霊になっているのは、 ⑶M女の子 だそうですよ。 守護霊は8次元から成れます。 ⑶のMちゃんはちょうど8次元ですね☺️ 主さんの側にいる事で、更に次元は上がるかと思いますよ。 主さんの魂の成長=守護霊の魂の成長に繋がりますから。 Mちゃんと共に頑張って参りましょう😄✨ 勿論、統率霊である父方の女性も、指導霊様も共に。 あ、もう一人の方ですが、母方の男性だそうです。 3世代上の方の様ですね。 因みに現在の指導霊様は40代の男性です。 あ、血縁の方ですね。 父方だそうですよ。 血縁が指導霊になる確率…おや、20%ですか…低いですね。

No.97 19/03/12 19:52

>> 90 美和さん、 いえ、美輪さんだと伝わっていて良かった (*´艸`*) そうなのです。 何度も何度も何度も何度も、 不思議な感… スピリチュアルを語る美輪さんと言ったら、あの方しか思い当たりませんよ😄✨

ほぉ、不思議な感覚のする、追い風と向かい風を感じたのですね。

ふむ。
始まって、終わる。
を繰り返し感じたのですか?
むむう。

エステはやはり、主さんが生涯を掛けて学んで行く課題なのかもしれませんね。
生涯を通じて携わってゆかれる物なのだと。

おぉ、幼稚園教諭ですか❗️
様々な資格やスキルをお持ちですね。

幼稚園でのお仕事に一番心惹かれ、ご自身に合っていると感じたのですね。

くぅっ、なんと崇高な思いなのか❗️
保護者の方とお子さんの両方の笑顔を守りたいだなんて…。
そんな気持ちでお仕事に携わっていらっしゃる教員の方もいらっしゃるのですね😢

主さんは本来の保育士や幼稚園教諭の仕事でもあると仰いますが、それを実践出来ている方は、20%弱…しかいないという残念なお応えが有りました💧
無論、主さんは実践できていた方ですよ😌✨

私の家庭環境のお話で、胸を痛めて下さったのですか☺️
こんなにも優しい方とやり取りが出来ている事を、大変嬉しく思いますよ😄

≫今は、私自身の大切な家族を守り、主婦業をしながらなので、
そこまで介入出来る仕事はできませんが、

はい、主さんの関わり方は独身の方や、男性の方にしか出来ませんよね。
家庭や自身の時間を削って関わる覚悟が必要ですものね。

≫何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。
ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️

主さん、私は未婚・独身ですので、そちらはサッパリなのですよ😅

方法は幾らでもあり、とありますが、例えばどんな??
具体的でなく、主さんの中にある抽象的なイメージの断片でも構わないので、教えて下さいませんか?

無理にとは申しませんので。

私がヒントのお言葉を拾えたら、もっとお役に立てるのですが😓
すみません🙏

• << 265 【私】 ≫何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️ 【アドバイザー様】 >方法は幾らでもあり、とありますが、 >例えばどんな?? >具体的でなく、主さんの中にある抽象的なイメージの断片でも構わないので、教えて下さいませんか? のご質問への答えです☺️ 以前、考えていたのは。。 主婦業・育児の傍らエステを自宅でしたいと(本格的にではなく、家計を支えるパート的に)思っていたので、 主婦業と育児でお疲れのお母さまたちを、 エステやマッサージによって精神的・肉体的に解きほぐし, 癒し, 笑顔になっていただくことが、 お子さまの笑顔にも繋がっていくので、 そういったことをしたいと思っていました。 自宅で行うので、 見知らぬ方へも向け大々的に広告を打ち出すのではなく、 友人・知人やその紹介のみと規模は小さく行います。 後は、読み聞かせのボランティアです。 お子さまの笑顔が、お母さまの笑顔にも繋がります。 他にも、 お母さまへ向けて... お子さまへ向けて... 両方へ向けて... など様々な活動は多様にあり、 どういったものがあるのか・自分に向いている形を知る為に、 アンテナを広げ取捨選択していくつもりです☺️

No.98 19/03/12 20:11

>> 96 どの子も思い入れは深く、ちょっと選べません😓 アルファベットでも構わないでしょうか? ⑴1代目 S 女の子 ⑵2代目 S 女の… そうですね、主さんの性格でしたら、どの子もとても愛情をかけて大切にされていますものね。

アルファベットで構いませんよ。

判断材料を提示して貰えれば、神様がチョイスして下さいますから。

守護霊になっているのは、
⑶M女の子

だそうですよ。

守護霊は8次元から成れます。
⑶のMちゃんはちょうど8次元ですね☺️
主さんの側にいる事で、更に次元は上がるかと思いますよ。

主さんの魂の成長=守護霊の魂の成長に繋がりますから。
Mちゃんと共に頑張って参りましょう😄✨

勿論、統率霊である父方の女性も、指導霊様も共に。
あ、もう一人の方ですが、母方の男性だそうです。
3世代上の方の様ですね。

因みに現在の指導霊様は40代の男性です。
あ、血縁の方ですね。
父方だそうですよ。

血縁が指導霊になる確率…おや、20%ですか…低いですね。

• << 100 アドバイザー様・・・😢 実はね、 数匹の内、一匹が守護霊になっているというアドバイザー様のレスを見た直後、 一匹一匹の顔を思い浮かべながら名前を呼んだのです。 そうしたら、⑶Mの時だけ、 涙が溢れ、心の中にふわっと暖かいものを感じました。 「Mなの?」と声に出して聞いたら、 心の中に、その子が私に飛びつきはしゃぐように喜ぶ姿や嬉しそうな鳴き声がフッと浮かんできて思い出されました。 実際見えたり聞こえたというより、 心の中に思い出のような感覚で浮かんできたという感じです。 その後で、守護霊がもし他の子で違ったら申し訳ないので、 「他の子だったらごめんね」とすぐに謝り、アドバイザー様には伝えず、選べないと言いました。 もし私の感覚が違っても、 どの子も大好きなので、嬉しい気持ちに変わりはありませんし☺️ 楽しみに結果を待っていたのです🌟 あの思い出のように浮かんだ感覚が、 Mが私に伝えたかった想いを届けてくれたのなら嬉しいな。 でも、守護霊になると、どんな感覚なのでしょう? そんな風に生きていた時のようにはしゃいだり喜んだりしますか? (違っても全く気にしないので教えてくださいね☺️) 私のイメージでは、守護霊は悟りを開いたような常に穏やかで静かに微笑んでるイメージなので、 生きてた頃のように、飛びつくようにはしゃぎ喜ぶのかな?と。。 やはり、思い出が鮮明に蘇っただけかしら☺️

No.99 19/03/12 20:24

>> 91 因みにこれは↓ >別の形で得る事が可能なの?『はい』 >人生に絡めていく事は可能なの?『はい』 天照大御神様に… 勿論ですよ。

天照大御神様に質問したお応えです。^_^

No.100 19/03/12 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 98 そうですね、主さんの性格でしたら、どの子もとても愛情をかけて大切にされていますものね。 アルファベットで構いませんよ。 判断材料… アドバイザー様・・・😢

実はね、
数匹の内、一匹が守護霊になっているというアドバイザー様のレスを見た直後、

一匹一匹の顔を思い浮かべながら名前を呼んだのです。
そうしたら、⑶Mの時だけ、
涙が溢れ、心の中にふわっと暖かいものを感じました。

「Mなの?」と声に出して聞いたら、

心の中に、その子が私に飛びつきはしゃぐように喜ぶ姿や嬉しそうな鳴き声がフッと浮かんできて思い出されました。

実際見えたり聞こえたというより、
心の中に思い出のような感覚で浮かんできたという感じです。

その後で、守護霊がもし他の子で違ったら申し訳ないので、
「他の子だったらごめんね」とすぐに謝り、アドバイザー様には伝えず、選べないと言いました。

もし私の感覚が違っても、
どの子も大好きなので、嬉しい気持ちに変わりはありませんし☺️
楽しみに結果を待っていたのです🌟

あの思い出のように浮かんだ感覚が、
Mが私に伝えたかった想いを届けてくれたのなら嬉しいな。

でも、守護霊になると、どんな感覚なのでしょう?
そんな風に生きていた時のようにはしゃいだり喜んだりしますか?
(違っても全く気にしないので教えてくださいね☺️)

私のイメージでは、守護霊は悟りを開いたような常に穏やかで静かに微笑んでるイメージなので、
生きてた頃のように、飛びつくようにはしゃぎ喜ぶのかな?と。。

やはり、思い出が鮮明に蘇っただけかしら☺️

• << 101 主さん、おはようございます!(^O^)/ そうでしたか、一匹一匹の顔を思い浮かべながら名前を呼んだんですね! ≫そうしたら、⑶Mの時だけ、 涙が溢れ、心の中にふわっと暖かいものを感じました。 「Mなの?」と声に出して聞いたら、 心の中に、その子が私に飛びつきはしゃぐように喜ぶ姿や嬉しそうな鳴き声がフッと浮かんできて思い出されました。 実際見えたり聞こえたというより、 心の中に思い出のような感覚で浮かんできたという感じです。 上記の事柄は、過去の思い出からの物や、何となくそんな気がした訳では無く、昨日タイムリーにあった現象でしたよ😉 Mちゃんの現在の貴女に対する想いです🥰 そうですよね、私も一番なんて選べないな。 その子その子で個性が違うし。 結果を楽しみに待ってて下さいましたか🙂 守護霊になった時の感覚…う〜ん。 高次元であればある程、愛と調和と喜びに満ち溢れていますよ。 生きていた時に感じたかもしれない、寂しい気持ち(飼い主さんが外出したりで感じる)、悲しい気持ちから解放されるんです。 しかも、大好きな飼い主さんの守護として、四六時中共に居られるのですから。 動物でも、守護霊である以上、守護としての役割を担う意識はある様ですね。 さて、ご質問に対する答えですが、勿論!はしゃぎも喜びもしますよ! 守護霊=悟りを開いてる、は間違いです。 人類で悟りを開いた人は、14%なのだそうです。 超、少ないですね😅 因みにですが、悟りを開いて居ても、人間である以上は心が傷付きもしますし、腹も立ちますし、楽しければ大笑いもしますし、喜怒哀楽があって当然だと神様に言われました。 ただ、心のキャパは広くて寛容で慈悲深く…人間としての美徳を多く兼ね備えていますね。 主さんの持たれたイメージは、悟りを開いた人は老人というイメージではありませんか? 高齢であれば、大笑いはしなさそうですし、穏やかそうだし、静かに微笑んで見守っていそうですよね。 Mちゃんは生きてた頃のように、飛びつくようにはしゃぎ喜びますよ☆ 気付いて貰えて、余程嬉しかったのでしょうね☺️ 普段も主さんの半径50cm以内にいますよ。 ベッタリさんみたい😆 ん? 小型犬ですか? 膝の上にいるみたいなんですが😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧