注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7838 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.206 19/03/21 17:22
匿名さん ( ♀ )

>> 205 右がシェリーメイです。
左がダッフィー

シェリーメイは私も今回初めて知りました。
Mがダッフィーが良いと言ってるとアドバイザー様から伝えられた後で、
もう一度よく見ようとダッフィーのぬいぐるみを検索したら出てきました。

どちらも可愛いですね☺️

Amazonや楽天でどちらも販売していました。

Mが好きな方のぬいぐるみがいいです😄

  • << 208 画像、有り難う御座います😄 うん、右のシェリーメイちゃんで右手の人差し指がグルグル回ったよ🌀🌀🌀 Mちゃんは、やはり女の子なのだね。 Amazonでも楽天でも買えるとの事ですが、神様がAmazonで買う様に言います。 う〜ん。 リーディングのよると、楽天のはパチモンだそうな。 ホントかなぁ😰 Amazonなら間違いないそうですよ😉✨

No.235 19/03/26 08:07
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 231 好きなアーティストのミュージッククリップは無事届きましたか? 何曲もあるのに、1曲だけが気に入ってるんですか😂 へえ〜〜!邪霊と… 主さんへ


水樹奈々のミュージッククリップは、ちゃんと届きましたよ〜。
一通り見てみましたが、やはり良いのは一曲だけですね😅

YouTubeでショートバージョンなら視聴出来ていたんです。
「TESUTAMENT 」テスタメントって曲です。
つずり、間違っているかも💦

はい、変な霊は浄化の訓練で浄化する為に、守護霊が連れてくる事が有ります。
だから、邪霊がどれだけ怖い…というかヤバイのかは分かっています。
怖くて浄化どころじゃ無かった時もありまして。
その時はちゃんと、守護霊が守ってくれました🙂✨

浄化の訓練が終わってからは、邪霊と関わる事も無くなりました。
ちゃんと守られてるなぁ、と感じています。

スピリチュアルに制限ですが、生きている間に解放される事は無いそうです。
残念ですね😢


はい、先の見通しが立たず、世間というか周りに置いてけぼりにさらる様な寂しさ…。
苦しくて、悲しくて、涙したり…。

どうか主さんの心が癒えます様に。


やはり、人間、一人で悩んではグルグル🌀🌀🌀しちゃいますからl
心の重荷は、分け合いましょう👍


はい〜、心のデトックスです✨

そうですよね、お店では無く、店員さんやスタッフさん…波長が合う方とまた話したりやり取りがしたくて通いますね。


お気に入りのパワーストーンは『ドリームクリスタル』かな。

20歳の頃からお守りとして部屋にある水晶球や、ローズクオーツ、ルビーのブレスレット、ラブラドライトのブレスレット、サンストーンのブレスレット、ブラックムーンストーンのブレスレット…他にもたくさん💦

あ、ペンダントのパールムーンムーン?はお気に入りで、常に首から下げています(笑)
落ち着くんですよね😌✨

添付写メは、ドリームクリスタルです。
正式には、ハーキマーダイアモンドですね☺️


  • << 239 浄化の訓練なんてものがあるのですね! 私は昔から占いが結構大好きでよく行きました。 女性は特に好きな方多いですよね☺️ タロットや水晶、手相、ダウジング、霊能力のある(自称なので分かりません)複数の方にも見ていただいたことがあります。 その中で、ご年配の男性の方が、話す前から私を見ただけでちょこちょこ言い当てたんですよね。 そこは凄いと思いました。 出会いをみてもらったらそれは当たりませんでしたが😅 その方が(聞いてもなかった)、 あなたは少々霊感があると仰ってました。 でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。 いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。 そういう事もあるのですか? パワーストーン・・・ 写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟 知らなくて調べたら、 「この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、 その夢がとても重要な気付きを与えてくれる」 「また、その形状通り種だという人もいる。 それは希望の種だったり、 才能の種を持っている人の花を咲かせる エネルギーであったりすることを意味する」 アドバイザー様はどうですか? そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか? 前者も興味ありますが、 後者の“ 希望・才能の種” の花を咲かせるパワーがあるというのに惹かれました✨☺️ ラブラドライトやブラックムーンストーンも神秘的で素敵ですね‼︎😆 サンストーンも太陽の石と、魅力的です! 私も以前パワーストーンが凄く欲しくて、 熱心に一つ一つ石の意味を調べ、どれが自分に良いのか考えましたが迷いすぎたのと、 どこのお店で本物が置いてあるのか不安で購入には至っていません😓

No.241 19/03/26 17:33
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 239 浄化の訓練なんてものがあるのですね! 私は昔から占いが結構大好きでよく行きました。 女性は特に好きな方多いですよね☺️ タロッ… 瞑想がね、出来ていた時にね、色々訓練や、高次元の存在と低次元の存在の違いを教えて貰いました。

高次元(神様・天使様)は、非常に柔らかく暖かな波動を放っていらして、とても優しくておおらかな性質の方ばかりで。

かたや低次元(不成仏霊)は、重苦しく息苦しい波動を感じましたね。
全然違うんですよ。

天照大御神様がね、低次元と高次元の違いを教えてくれて。
教えてくれたから、騙されたりしないぞー、と。
経験させて貰えたお陰で、分かる様になりました。

その中でね、低級霊の浄化を訓練させられたんですよ。


主さんは占いが昔からお好きだったんですね☺️

へぇぇ、色々な方に見ていただいた事が有るんですね。


≫その方が(聞いてもなかった)、
あなたは少々霊感があると仰ってました。
でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。
いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。

そういう事もあるのですか?

いえ、その方は6割の方に同じ事を言っています。

≫血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。

そう言われて訓練する人いますか?
依頼人さんは特別ですよ(と良い気にさせて)、訓練すれば霊感が身につきますよ、でもそれをすると苦しくて辛いですよ…と。

ね、胡散臭くはありませんか?


≫パワーストーン・・・
写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟

はい、自慢の逸品です〜〜✨🌟✨
お気に入りの子なんです💕

予知夢は残念ながら無いですね〜。
まぁ、夢は殆ど覚えてはいないので。


≫「また、その形状通り種だという人もいる。
それは希望の種だったり、
才能の種を持っている人の花を咲かせる
エネルギーであったりすることを意味する」

アドバイザー様はどうですか?
そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか?

ドリームクリスタルを買ったのが2012年春。
スピリチュアルが覚醒したのが2013年の2月。

ですね🤩✨

あぁ、当時の主さんには必要が無かったそうです。
必要だとね、惹かれちゃうんですよ。
買わずにいられない😅

サイトで気になる石があったら、載っけて下さい。
見ますから。

写メは原石のラブラドライトです☆

  • << 243 霊感があるはリップサービスで、殆どの方に言ってるんですね。 なるほど。 霊感があるはいろんな方に言われた事があるので、正直嬉しかったですがね♡ 笑 因みに、その方は私にすすめようとしたのではなく、逆にそっちの道に進まない方がよい、絶対やめた方がいいと止めていて、 どんなに苦しいか自分の話しをしている感じでした。 もう10年以上前なので、ハッキリした会話は覚えていませんが・・・ 私が気になったのは、 訓練で血の涙を流すことはあるのかな? という事です。 アドバイザー様から聞く訓練とはイメージが随分違ったので。 いろんな訓練もあるでしょうし、能力の種類も違うのかもしれないので、そちらが気になり質問しました😊 霊能者と言えばね、 ご年配のおばあさんに視てもらった方が、凄く当たっていて驚きました! その時は全く信じていなかったのですが、後から後から当たってる事ばかりで正直驚いています。 報告がてらご挨拶に行きたかったのですが、残念ながら、亡くなってしまったのです🌟 それも10年以上前の事です☺️ へえ〜😆 ドリームクリスタルを持ってから、 約一年後に覚醒したのですね!!😆 そうなのですね。 どの種類の石が自分が必要な石なのかも自然と惹かれ分かるものなんですね!! エステを物凄く頑張っている時は、 インカローズに惹かれました。 美に関係する石で、ホルモンバランスを整え美しい魅力的な女性へ導いてくれるとあったので、当時の仕事にぴったりだと。。 トラウマや心に受けた傷を癒してくれる...ともあったので、その点にも惹かれていました。 でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず... きっと自分に合う石と巡り会えなかった... 実は必要ではなかった...のかな?☺️ ラブラドライト美しいですね〜💓💓😍 アドバイザー様は、ネットで購入されましたか? お近くのお店ですか?

No.244 19/03/26 19:18
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 242 はい😊 これからは、 >愛しています など自分へいろいろなプラスの言葉を掛けてあげます♪ アドバイザー様のイメージですか?… ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。
その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉で自分を癒すのです。

サイトのでは不十分ですから、興味があったら関連書籍の購入をオススメします。

嫌な記憶や感情を癒す、クリーニングする、という方法が書いてある本です。

私にはもう必要無いから、主さんが知り合いならお譲りする事が出来るのに😅

メンタルズタボロだった時、実践してみたんですよね😣


サロンに行ってた時。
施術者の方に好きな音楽を聞かれて、アニソンとハードロックやスラッシュメタルが好きと言ったら、驚かれました😅
「アイドルの追っかけをしていそう」と言われました。
見た目と、お話しした印象でそう判断されたのでしょうが、本気で驚かれました(笑)


TESTAMENT は、神様曰く、トランス系ミュージックだそうですよ😊🌟

黒い奈々ちゃんは余裕で歌を歌っているけど、白い奈々ちゃんは苦しそうな表情なんですよ。

白い奈々ちゃんが黒い奈々ちゃんがに救いを求めている感じです。

どういう意味か分かりませんね💧


あ、ピグパーティのお部屋です😆

  • << 248 ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 ずいぶん前(独身の時)に、ブックオフでふと気になり購入したものです。 守護霊様方が気付きを与えようとして下さったのかな☺️ でもズボラな私なので、数ページしか読んでませんでした😅 でも不思議と気になり手離せず、 数度引っ越したり、結婚しても...、 実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、 本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた) なかなか読まない私に業を煮やし、 アドバイザー様のお声を借り、 守護霊様が 「はよ、読めよ〜〜💢」 と言ってるのかしら😅
  • << 250 そうそう! ピグパーティのお部屋見せていただいてありがとうございます!!😆 めちゃくちゃ可愛いじゃないですか! クマのぬいぐるみが目に止まりました (*´艸`*) お気に入りのくまちゃんですか? 家具も好きなデザインを選んだのですか? こんな部屋に住みたいな〜〜♪😄 サンストーンのオリジナルブレスも、素晴らしいですね!💓 サンストーンばかりに惹かれてた時もあるのですね。 フリーマーケットなどでよく購入されていたのですか☺️

No.246 19/03/26 19:47
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 243 霊感があるはリップサービスで、殆どの方に言ってるんですね。 なるほど。 霊感があるはいろんな方に言われた事があるので、正直嬉しかったです… 主さんへ


神様に質問すると、主さんに霊感は備わってはいないそうです。
Mちゃんを感じた事から、お持ちの方かと思っていました。
Mちゃんを感じる事と、霊感は別なようです。


訓練で血の涙を流すとは?!😱
スピリチュアルですか?

家庭環境的には流れたかも知れませんね😅


霊能者…主さん、視てもらった当時、凄く辛い時期でしたか?

そのおばあさんは、神の遣いです。


私は最初、サンストーンばかりを買っていました🤩
惹かれちゃうんですよね。


インカローズ、持っていますよ。
既にお亡くなりになっていますが😢
パワーストーンって寿命があるんです。
そう長くは無くて。

あの。
主さんがお持ちの水晶は、既に亡くなっているそうです。
それと悪い気を溜め込んでいるので、お写真貰えますか?
浄化しますから。


≫でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず...

これ!!
これステキ!!
凄く可愛い、買いたい!!

…とならなかったのですから、そのお店の石とはご縁が無かったのでしょうね😅

2年くらいは、近所で月一で開催されるフリーマーケットに、石屋さんが来るので通っていました。
物凄い数を買いましたよ😓

私の石は、すぐに死んでしまうのです😢

ここ一年は、フリーマーケットの店主さんにオリジナルを作って貰ったり。
Yahoo!オークションでブラックムーンストーンを買ったり。
ストロベリークォーツを買ったりしていました。

添付写メは、サンストーンのオリジナルブレスです🤩🌟


  • << 249 スラッシュメタルやハードロックが好きって凄い😳 見た目もそう言う服装やメイクなのでしょうか? トランス系ですか トランス状態に入る時も、トランス系の音楽をかけているのですか? 霊感は別なのですね? 何かを感じるのはなんというのでしょうか?🤔 TV番組でよく言われている『霊感』は、 線引きが曖昧で、ごちゃ混ぜになっていますよね? ただ、何かを感じるとか、寒気がするとか、頭痛や吐き気など具合が悪くなるとか、霊が見えるとか。。 ややこしいですね。 私が言われたりしたのは10年以上前なので、もしかしたらそういう曖昧な感覚でその方達も私に霊感がある(何かを感じる力?)と言ったのかもしれませんね? 分かりませんが。。 言われたことを間に受けたというのではなく、 自分でも幼少の頃からいろいろな不思議な体験をしていたので、「それでか」という自然な納得の感じで捉えていたのです。。 なので、アドバイザー様の不思議な力や、守護霊様、Mの事もすんなり信じられるのです☺️ 霊能者のおばあさんに視てもらった時は、 今とは別の悩みで苦しみもがいてた時でした。。 以前話した、地獄の底を這いずり回っているような苦しみ。。 それもあって、当たると噂のいろんな占い師の所などに行っていたのです。 神の遣いとは... 人間だけれど、神の域にまで達してたような方という事ですか? よく分かりませんが、 凄い方だったのですね☺️

No.247 19/03/26 20:34
匿名さん ( ♀ )

>> 246 ちょ、ちょっと待ってよ💧💧💧
私の水晶が死んでるとか😂😂😂 笑
あまりにも思いがけない言葉に、
ちょっとおもしろかったの😂

いや、笑いごとじゃないわね😱

わたくしの水晶...

生き返りますか⁉️😅


確かに、写真撮るために持ってきたら、
触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、
見た目も曇り透明感がない感じです。。

表面は、長年の埃が湿気でしっかり付着してしまってる感じです😓


何で磨けばよいですか?

以前(数年前)は、満月の日に月の光を浴びさせたり、
ホワイトセージの煙で清めたりしていましたが・・・


こういった事も、定期的にした方が良いですか?
一応、数年前のホワイトセージはまだ残っています💧

(写真、水晶が光っている感じは、
電気の真下なので、照らされているだけです)

  • << 252 主さんへ 水晶死んでるが、意外とはいえ、ウケちゃうとか…😅💦😅💦😅💦 うん、残念ながら。 死んでしまった水晶は、もうダメなんですよ。 石屋さんの中には「石は死なない」とか「復活の儀式をすれば生き返る」とかいう人がいますが。 もうね、持ち主の為にパワーを使い切っているんです。 「有り難う」って、休ませてあげないと可哀想でしょう? ≫確かに、写真撮るために持ってきたら、 触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、 見た目も曇り透明感がない感じです。。 はい、主さんにも分かりましたか。 かなり放置だったのですね😅 石鹸水で洗って大丈夫ですよ。 そのあと、流水で数分放置。 穢れがね、80%も蓄積されています。 でももう、浄化しましたからね。 あとは「有り難う」と声掛けして、土に還すのが良いのですが。 月光浴もホワイトセージも、儀式的なもので、効果は無いと神様は言います。 お葬式のあとに、お塩を振りかけるのに似ていますね。 私の浄化は天照大御神様に祈願しての物なので。 一度ね、浄化の儀式を済ませて神様のお力を込める事をすれば、半永久的に浄化が続くので浄化要らずに成るのですよ🌟 添付写メは、ブラックムーンストーンブレスに、グレームーンストーンを組み合わせたものです。

No.248 19/03/26 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 244 ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。 その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉… ハワイのホ・オポノポノの本、
持っています!!!!😆💦

ずいぶん前(独身の時)に、ブックオフでふと気になり購入したものです。
守護霊様方が気付きを与えようとして下さったのかな☺️
でもズボラな私なので、数ページしか読んでませんでした😅

でも不思議と気になり手離せず、
数度引っ越したり、結婚しても...、
実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、
本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた)

なかなか読まない私に業を煮やし、
アドバイザー様のお声を借り、
守護霊様が

「はよ、読めよ〜〜💢」

と言ってるのかしら😅

  • << 255 主さんへ 順番前後しちゃいました💦 ≫ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 お持ちでしたか〜〜😆⤴︎⤴︎⤴︎ 私は結構真剣に読んでいて、3冊持っていますよ。 インナーチャイルドの傷が深刻だったので💧 ≫でも不思議と気になり手離せず、 数度引っ越したり、結婚しても...、 実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、 本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた) これは読むべきですね☆ お導き、お導き😆🌟

No.251 19/03/27 07:59
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 245 水樹奈々『Invisible Heat』 聴いてみました♪☺️ 歌詞も見てみましたが、 アドバイザー様は神様にあてて感じるのですね… 主さんへ


水樹奈々『Invisible Heat』は、歌詞付きで分かりやすいですよね☺️


歌詞は、神様はいつでも、見えないけれど私たちを抱きしめていて、私たちは神様の温もりに守られている…。

そんな歌詞…😆✨


ライブのは、CDに比べちゃうと、歌唱力とか落ちてます💧

いい曲、沢山有ります〜〜⤴︎⤴︎⤴︎


写真は、水晶玉です。
10cmある、大きいものです。

写真、タップすると拡大されますよー。

No.252 19/03/27 08:19
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 247 ちょ、ちょっと待ってよ💧💧💧 私の水晶が死んでるとか😂😂😂 笑 あまりにも思いがけない言葉に、 ちょっとおもしろかったの😂 い… 主さんへ


水晶死んでるが、意外とはいえ、ウケちゃうとか…😅💦😅💦😅💦
うん、残念ながら。

死んでしまった水晶は、もうダメなんですよ。
石屋さんの中には「石は死なない」とか「復活の儀式をすれば生き返る」とかいう人がいますが。

もうね、持ち主の為にパワーを使い切っているんです。
「有り難う」って、休ませてあげないと可哀想でしょう?


≫確かに、写真撮るために持ってきたら、
触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、
見た目も曇り透明感がない感じです。。

はい、主さんにも分かりましたか。

かなり放置だったのですね😅
石鹸水で洗って大丈夫ですよ。
そのあと、流水で数分放置。


穢れがね、80%も蓄積されています。
でももう、浄化しましたからね。

あとは「有り難う」と声掛けして、土に還すのが良いのですが。


月光浴もホワイトセージも、儀式的なもので、効果は無いと神様は言います。

お葬式のあとに、お塩を振りかけるのに似ていますね。

私の浄化は天照大御神様に祈願しての物なので。
一度ね、浄化の儀式を済ませて神様のお力を込める事をすれば、半永久的に浄化が続くので浄化要らずに成るのですよ🌟


添付写メは、ブラックムーンストーンブレスに、グレームーンストーンを組み合わせたものです。

  • << 256 水晶玉素晴らしいですね!!✨✨ ブラックムーンストーンにグレームーンストーンもカッコいい!! やはり、アドバイザー様のパワーストーンは輝きが違い、引き込まれるような力を感じますね。。 お部屋の浄化には、やはり球形が良いのでしょうか? ネットはあまりオススメできないですよね? アドバイザー様が購入したオークションのように、写真のものが届くならまだしも、選べないのはどうなのでしょう。。 届くものがご縁のあるものともとれますが😅 水晶....... まさか復活しないとは全く思っていなかったのではしゃいじゃいました.. すみません😓 だってね、結構パワーストーンの事調べたりたくさんのお店に通い(見かける度にお店に立ち寄ってた)お話も聞いたので自信があったのですが、 以前は、急に消えたり、自然にヒビが入ったり、割れた場合は、『役目を果たした, 力を出し切った, 寿命を迎えた』という事だけれども、 そうでなければ浄化すれば何度でもパワーが復活すると言われてたんですよね。 調べましたが、寿命と言われ始めたのは最近...数年前じゃないですか? 石屋さんが、長く持たれると売れないので商業目的で言い始めたともあったので、 前者の私の経験からもそうだと思っていました。。😣 何万年・何億年と長い時間をかけて大自然に作り上げられた石が、 人間が持ってそんなすぐに亡くなってしまうのかな、って。。 すみません😞信じ難いです😢 アドバイザー様が悪いものを浄化してくださったので、 暫く気の済むまで持っていたいと思います。 それでもパワーが復活したように感じなければ... その時は、 私のかつてはエステルーム、 その後は玄関で数十年と頑張ってくれてた石なので、お礼を行って、 自然に返してあげたいと思います😢✨

No.289 19/03/28 18:49
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 286 はい!勿論健診は受けます 笑 「こいつ『安心した』って、健診受けない気かよ。マジかよ😒」 って思われないよう付け足そうか迷いまし… 主さんへ


思った通りのツッコミでしたか?!
いえ、リーディング自信無いので😔
万が一の事があっては大事ですから😅


悩みは学びであり経験であり試練。
向き合わず、解決する方法を模索せず…
それは『生きること』を放棄した生き方。


そうですね。

人生の⤴︎と⤵︎を知らなければ、理解出来なかった事も多くありますよね。
幸せを「噛みしめる」
…うん、うん😊


良いんですよぉ、ガチな勧誘では無くて、半分泣きが入っていただけですから😂
チャットは時間に縛られて、キツイものがありますよね😣


添付画像は、マックカフェのストロベリーラテです🍓
販売期間が終わる前に飲みたくて🍓✨


  • << 298 ふふ((☺️)) マックカフェのストロベリーラテ 美味しそう〜〜😍💕💕💕 でもマックって、 バーガーがそうですが写真とボリュームが明らかに‼︎違ったりしますよね😂 このラテもボリュームあるけれど、 どうなのかな?って疑ってしまいます 笑 こだわった美味しいバーガー屋さんは沢山増えてきてありますが、 不思議とマックって、たまに食べたくなる味なんですよね😋

No.304 19/03/29 17:11
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 298 ふふ((☺️)) マックカフェのストロベリーラテ 美味しそう〜〜😍💕💕💕 でもマックって、 バーガーがそうですが写真とボリュ… 主さんへ

マックカフェのストロベリーラテ、飲んで来ましたよぉぉ〜〜🍓✨

ホットでね、美味しかったですよ。

しかし。
本命は、冷たいストロベリースムージーだったのです。
しかし「好評につき販売終了」だそうです…
超、残念です😢

私はauユーザーなので、無料でポテトを貰って。
ラテと一緒に飲食しました。

写真のラテは、Mサイズなのですよ。
結構量は有ります。

そうですか、マックはたまに食べたくなりますか😆

添付画像は、スムージーです。
飲みたかった😢

No.343 19/04/02 15:19
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 341 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ パワーストーンが欲しいので、もう注文してしまおうかなと思っています。 このお… 主さんへ


カーネリアンのブレス、この品は如何でしょうか?
価格も3,780円とお手頃ですし、何より天照大御神様のお墨付きです✨🌟✨

https://item.rakuten.co.jp/modern-fs/3377/

ご覧になって下さいね。


丸玉水晶なのですが、結構お高いですね。
(>_<)

探してみますね〜〜。


  • << 345 いいですね😆💕 すみません😅 よろしくお願い致します💦 (* > <)⁾⁾

No.344 19/04/02 15:42
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 341 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ パワーストーンが欲しいので、もう注文してしまおうかなと思っています。 このお… 主さんへ


良いエネルギーを体内に巡らせるアファメーションに必要な水晶丸玉を発見しました🌟

ただ、30mmで12,960円します。

天照大御神様のお墨付きで有りますし、同一サイズでもっと割高だったり、品が悪かったりする中で、この品質とこの価格は中々……。

何よりお亡くなりにならないですし。


アファメーションは、正座をした状態で左の手で水晶丸玉を握って下さい。
その際、左手首にはカーネリアンブレスを装着していて下さいね。

正座で水晶丸玉を握り目を閉じます。

胸の中央に第四チャクラがあるのですが、その辺りに清い光を放つ球体があるとイメージして下さい。

その清い光は徐々に大きくなり、貴女の全身を包み込みます。
貴女を包んだ光は清く澄んでいて、とても大きなエネルギーを持っています。
その光に包まれるイメージを3分間程じっくりと味わってください。

貴女を包んだ光は、左手の中に握りこんだ水晶丸玉へと吸収されていきます……。


イメージ出来ますか?
出来ますでしょうか?

このアファメーションに、水晶丸玉とカーネリアンブレスが必要になってきます。

急ぎませんので、ゆっくりお考え下さいね。

https://item.rakuten.co.jp/modern-fs/709-30/


  • << 346 アドバイザー様、 ありがとうございます!! 大好きです💓 (⁎˃ ᴗ ˂⁎ ) なんて優しいのでしょうか😢 パワーストーンはお店も石もたくさんあり、 正直困り果てて、諦めモードになっていました。 アドバイザー様に聞こうにも、何を、何から聞いたらいいのかも分からず・・・ なので、今回、アドバイザー様が探してくださったのが、本当に本当に嬉しくて😢 ありがとうございます✨✨✨ 石は・・・ 凄いですね‼︎ 画像からもパワーを凄く感じます。 カーネリアンも水晶も美しいですね♡ どちらもしっかりした石なのにリーズナブルなものを探していただいてありがとうございます‼︎ パワーストーンって本当に高く、ブレス一つで数万円しますからね。 それもあって諦めかけていました。 どちらも手に入れて、大切にします🌟 水晶のブレスは大丈夫なのですね? そして、天照大御神様に浄化していただくと、生涯浄化の必要もなく、 浄化用のさざれ石は必要ないのですね?
  • << 354 >カーネリアン。嫌な場、嫌な人…それらから受けた悪いエネルギーを、お風呂に入る前にリセットしたい時に良さそうなアイテムですね。 カーネリアンのブレスレットでもある程度のものならリセットできるのですか? 入浴時に行うものは、気持ちも体も重く、気になったときのみで良いですか? お亡くなりにならない水晶と出逢えてよかった☺️ アファメーションというのですね✨ これは毎日行う方が良いですか?? 行う時間は朝が良いとか・・・、 何かありますか?

No.363 19/04/03 16:35
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 360 アドバイザー様、こんにちは (*´︶`*)ノ" アドバイザー様はブレス2本付けが好きなのですね♪ たくさんお持ちのよ… 主さん、こんにちは!
(*´︶`*)ノ"


私が現在持っているのは【サンストーン】と【ブラックムーンストーン】の二種類だけですよ。

この二つは、和名【日長石】と【月長石】と言いまして、とても近しい石です。

ですから非常に相性も良く、この二本付けは私的に最高〜〜!
だと思っています。

好きなんですよね、サンストーンとムーンストーンが。
惹かれちゃうんです。

色々な石をたくさん持っていました……。

しかし、全てお亡くなりになりました……。

石はね、死ぬものだと思っていたので“死なない石”があるとか思っていなくて。

よくよく考えてみたら、自室の水晶球は、22年経ちますが生きているのに😅



座卓、良いですネ!!
購入したら、中央に置くと良いとの事ですよ🌟

座卓ですが、ネットで探されていますか?
ショップでしょうか?

ネットにいい物が有るようですよ。d(^_^o)


>①その窓の左端側(東南)に、
床に敷板を置いて、花器を飾る台にする予定です。
置く場所とすればそこ。。

そこで構わないそうですよ。


はい〜〜、神棚持参の参拝、シュールでしょう??🤣


主さんの元に来る、水晶もカーネリアンも、汗には強いそうです。
カーネリアンブレスに一個付いているムーンストーンも大丈夫。

神経質になる必要は無いそうですよ。

夏場、汗をかく時期は、流水で流してあげた方が良いですネ。



それ以外の季節は、お手入れは週一くらいで良いそうです。


  • << 366 アドバイザー様、こんばんは (๑- -๑) . z Z 今はそのお2つだけになってるんですね。 ^ ^ 太陽と月🌕 お写真、素敵ですね✨✨☺️ 実は、妊活のパワーストーンで気になってる中に、《 ムーンストーン 》もあったので、ご縁を感じています🌟 ムーンストーンが妊活に良い理由は... 『月の満ち欠から、自然界のサイクルと調和を象徴するので、生理不順や不妊に良い影響を及ぼすとされています。』 ですって☺️ 座卓!!! ネットとお店両方で探してます。 もう少し頑張って探してみますね 気にいるのが見つかれば嬉しい♡ 座卓の真ん中がベストなんですね✨ それまでは、敷板の上に置いておきますね✨ ありがとうございます🌟 パワーストーンのお手入れは、 汗には強く、週に一度のお手入れで良いのですね! 分かりました☺️

No.369 19/04/04 08:19
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 366 アドバイザー様、こんばんは (๑- -๑) . z Z 今はそのお2つだけになってるんですね。 ^ ^ 太陽と月🌕 お… 主さん、おはよう御座います!
(*゚▽゚)ノ


はい、この二つのブレスが特別で大切です♡

メンテナンスもしっかりするつもりです。
5月にゴム交換に行こうかなと思っています。

サンストーンには惹かれまくって、たくさん買って、たくさんお亡くなりになったな。。。(T ^ T)

ムーンストーンは、初めて買いました🌟


おっ、妊活に良いのですか、ムーンストーン。

あ、差し出がましいですが、主さんにとっての妊活に一番適した石をお選び出来ます。
ムーンストーンではないらしいです。

関心がありましたら、書き込んで下さいますか?
石の名前を。


座卓、お気に入りのを見付けて、大切になさって下さいね。

ゲットするまでは、敷板の上で。

届くのが待ち遠しいですね☺️


はい、お手入れでケアしてあげて、大切になさって下さいね。


  • << 373 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ お手入れと共に、 定期的なゴム交換も気をつけないといけないですね💦 ムーンストーンは初めてだったんですね☺️ 妊活に良い石の中で惹かれたのは・・・ ①マザーオブパール ②インカローズ ③ジェダイト(本翡翠) ④クオーツ(水晶) ⑤ムーンストーン ⑥パール ⑦コーラル でした🌟 今気付きましたが、 ④《 水晶 》も今回ご縁がありましたね!! 『パワーストーンの王様である水晶は、強化と浄化を司るとされる守護石です。身体のバランスを保ち、マイナスパワーやネガティブな意思を浄化して、運気を強めてくれます。 妊活にも良い影響があることでしょう。』 ですって✨ 効用を読んだり画像を見たりで、 なんとなく私が心惹かれたのが上記ですが...、 他にも幾つか、妊活にオススメのパワーストーンもありました。 もし上記の中になければ、 他のも書きあげますね☺️

No.371 19/04/04 08:50
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 368 当たって痛いところは、当たらないようにしたいですね。。 良い物や、良い方法が見つかりますように・・・✨✨😌 主さんへ


模索してみます〜〜😌

あ、添付写メは、お気に入りのペンダントでパールムーンストーンです。

なんと!
ヤフオクで1350円で購入出来たのですよ!

元々はペンデュラムだったのですが、チェーンを外して、紐を通しました。
基本的にいつでも身に付けていますよ。

  • << 374 そうですね 気が合い、仲良くなった方がいるだけで充分ですよね✨✨ パワーストーン、 以前、 >パールムーンムーンだったかな って確か仰ってたの、 パールムーンストーンだったんですね (*´艸`*) 笑 以前聞いて、調べたけど見つからなかったので、なんだろ〜〜って思ってました 笑 お得ですね!!!😆 そんなに安く買うのって、私なら怖いけれど💦、 アドバイザー様は見抜ける(感じる?天照大御神様に教えてもらった?)から良いですね!! 紐を付けて、ネックレスにしてるのかな?😄

No.381 19/04/04 15:28
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 379 そうですか☺️ 今のムーンストーンが長く一緒に居てくれるならそれで充分ですよね🌟 ○んでるのが多いんですか‼︎😱 分からず購入する… 主さんへ


はい、ブラックムーンストーンには名前を付けて大切にしています。

そうですね、ご縁がない(その人に合っていない)以外にも、お亡くなりになっているのかもしれませんね。


≫ゴムの劣化が石に負荷が掛かるのですか😣

いえ。
主さんが受けるダメージを、石が肩代わりや軽減するんですが、当然石に負荷が掛かりますが、その負荷がゴムが伸びてしまう事や、切れてしまう事で現れる…という事です。

ゴムが劣化すると石に負荷が掛かる…ではありませんよ😊


ポケットで良いそうですよ。
ビニールに入れる必要は無いそうです。

はい、施術中にこそ身につけておいて下さいね。


ほぉ、不思議な引き寄せ…ですか。

翡翠にご縁があり、翡翠に惹かれているのだと思いますよ^_^


石はブレスでは無く、丸玉だそうです。
善は急げと、楽天で検索をかけてみました。


https://item.rakuten.co.jp/towanoisi/260315-13/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868


この石は翡翠の中ではお手頃な価格ですし、お亡くなりになりません。
この石は残り一点だそうです。

他の石も比較・検討なさってみて、宜しければお買い求め下さいね。

  • << 383 納得! です✨ 石が肩代わりなどして負荷が掛かる分、 ゴムが伸びたり劣化するのですね‼︎ では、施術中は、ポケットに大切に入れておきます♡ 翡翠・・・ ちょっと私には高いです😅💦💦😓 そうですよね、 翡翠ですからね.. 高いですよね😓💦 でも、探してくださってありがとうございます😢✨✨ 持ったような気分だけでも・・・ 御守り画像にしとこうかな😌🌟🌟 画像では効果はないでしょうが、気持ちが嬉しいので😊

No.384 19/04/04 17:07
匿名さん ( ♀ )

>> 382 主さんへ はいぃ♡ 早くも心友と呼ばれ、3人で仲良くしています☺️ ピグパを始めて一番最初にフレさんになってくれた人。 その… なんだかね、妙な波動のような感覚がヒシヒシと伝わってきて、
「届いてる‼︎」って直感があったのでポストへ見に行ったら、

パワーストーン届いてました!!!🌟

写真撮りましたよ☺️

ブルームーンストーンは、光の加減でブルーに光ってます🌟

どうでしょうか??


浄化の方、
よろしくお願い致します✨✨✨

  • << 389 主さんへ おぉっ! 波動を感じ、ポストへGO!しましたか! 良かった、もう届いたんですね♡ 天照大御神様に浄化とお力を込めて下さるよう祈願致しました👍✨✨ 大切になさって下さいね✨🌟✨

No.387 19/04/04 17:45
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 383 納得! です✨ 石が肩代わりなどして負荷が掛かる分、 ゴムが伸びたり劣化するのですね‼︎ では、施術中は、ポケットに大切に入れ… 主さんへ


そうですよね、お高いですよね。(>_<)

他に買える石を探した方がいいか?
他の石で代用出来るか?

の質問には『いいえ』
と返ってきました。

他のね、妊活に良いとされる石で手が届く値段の物よりも、オススメした翡翠の石の画像の方が、御守りになるよ……との事です。


改めて画像を添付して、浄化と天照大御神様のお力を込める事を祈願しました。

画像を保存しておいて下さいね☺️


  • << 398 アドバイザー様、こんばんは こちらの返信忘れてました💦 他の石では代用出来ないのですね😵 でも他の石を買うよりも、 こちらの画像の方が御守りになるとは凄いです!!! (⁎˃ᴗ˂⁎)🌟 さっそく、画像、保存しました✨ 写真にして、額に入れて、 お部屋に飾っても良いですか?☺️ 飾るなら、瞑想もする和室かな?

No.416 19/04/09 10:42
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 414 そうなんですね。 そのアプリは以前私も使っていました♪ でも、個人情報吸いとられる(?)と噂になったのでやめました。。 まだあると… 主さんへ


怖い噂を教えて下さり、有り難う御座います😌

しかし、個人情報を抜き取られる心配は無いそうですよ。(神様が言うには)


ピグパでね、楽しみながら同じ顔文字を使うのが楽しいのですよ。

(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

とか。

(o^o^)o ウンウン♪

とか。

そうなんですよね。
顔文字を使うと、優しく温かい感じになりますよね。


私が写真にしたいのは、この写メです。
(*˘︶˘*)✨✨✨

No.428 19/04/11 10:27
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 425 アドバイザー様、こんばんは (๓´˘`๓)コンバンハ♪ はい^ ^ 毎日屋久杉を眺め、屋久島の森をイメージして深呼吸していま… 主さん、おはよう御座います!
(*´▽`)ノノ


そか、良い瞑想が出来そうですか。(*^艸^)

はい、屋久杉ともご縁だと思うので♡
私のアドバイスで主さんが探して、見付けた.....お宝発掘!!
(*≧艸≦)ププッ


モモちゃんは私にとっての恩鳥ですし、モモちゃんも私に心を委ねてくれました。

とても、とても、大切で特別な小鳥でした。
(*˘︶˘*).。.:*♡


Mちゃんも同じ物を食べたがったんですね!

モモちゃんは、クチバシでついばんだあと、頭を振って〔ペッ〕って飛ばすんですよ😅

まぁ、可愛らしい事、この上無いのですがね。

モモちゃん。
プリン好きそう.......😢


モモちゃんは生まれ変わったか?
の質問に対しての回答ですが。

モモちゃんは、普通の動物霊では無くて〔守護獣〕だったのです。

神様に仕える〔神獣〕でした。

辛く孤独な人生と闘病生活を送る天命を授けられた私に、神様が遣わして下さった、守護獣でした。

モモちゃんは、14年前に亡くなった柴犬の魂を引き継いだ存在でした。

小学生の頃に飼っていたセキセイインコ
↓↓↓
中学生から飼い始めた柴犬
↓↓↓
脳卒中後に飼い始めたモモちゃん

として、側にいてくれました。

もうね、私はペットは飼いません。
だから、もうモモちゃんの魂を引き継いだペットは飼いません。

夢でね、亡くなったモモちゃんが帰って来た!!
と、喜んだんです。

でも、モモちゃんは、何故か網戸も無い窓から飛び去ってしまって。

私は「嗚呼、もうモモちゃんは、戻らない」と感じて目が覚めました。


ペットとして側に居なくても、魂は常に寄り添ってくれているそうですから。

モモちゃんは、魂の名前は【浅葱】と言うんです。

見て、触れる存在として側にいて欲しいけれど。

お世話が出来る状態では無いので。
お迎えは出来ません。

今の私には、ペットを幸せにする余力は無いから。
もう、今生。
ペットを飼う事は有りません。

  • << 432 アドバイザー様、こんにちは (✿´ ꒳ ` )ノ♪ まだ和室で瞑想やスレイン君と共に行うアファメーションは出来ていませんが、 毎朝、毎晩、和室のスレイン君(バーミリオン君も)には挨拶しています🌟 後は、守護霊様方と、屋久杉にも挨拶をしています。 入浴時のデトックスは行っています☺️ 質問なのですが、 妊活による気分転換と貯蓄の為、 今、少しバイトをしようと考えていて、 毎月の不定期な通院の事を考えると単発バイトになりますが... 独身の時に掛け持ちで行った単発バイトは、どこも人間関係等 人の雰囲気が物凄く悪く躊躇しています。 以前住んでた所は、単発バイトはどこも良い雰囲気で良かったのですが・・・ どこか良い所とのご縁は近々ありそうですか?
  • << 433 モモちゃんは、Mや他の動物霊とは全く違うんですね。 天国に行ったり、生まれ変わる訳ではなく、 神獣なのですか!✨✨ 魂の名前は『浅葱』✨ 素敵ですね☺️ 肉体としてはなくても、 魂が側で常に寄り添ってくれるのなら心強いですね🌟😊 突然のプリン写真の登場、 驚きました‼︎ w(,,>ლ<,,)プ これを探せばいいですね♪ 分かりやすくて良いです♪😆

No.431 19/04/11 12:00
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 430 匿名141さんへ


タロットカードは、本格的にはしていないですよ。
( ˊᵕˋ ;)💦

その時の直感で、何枚引くかを決めたり。

シャッフルの回数は神様の指示通りにするので、適切なカードを引く事が出来ているかな?
と思っています。


タロットカードは、霊感ありきですから。
インスピレーションも、霊感から齎される物です。

カードから感じたり、拾える物も有るので(気付き等)たまに使用しますよ。


死神のカード。
光輝く感じがして、良い波動を感じましたよ♡

【death】のカードは、自分を占う場合に限り常に良い意味で、出ると喜ぶカードです♡


【devil】のカードも、喜ぶんですよ( ˊᵕˋ ;)💦
これは神聖なカードで、私は「神様カード」と呼んでいます。


死神と悪魔のカードが特別だなんて、変わっているでしょう?

でもね、教科書通りでは無くて、自分の直感.......神様からのインスピレーションが大切だから。


私のモモちゃんを、可愛いと言って下さり有り難う御座います!
❀.(*´ω`*)❀.


はい、動物の癒しの力は素晴らしいです!
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • << 444 アドバイザーさんおはようございます♪ タロットは使い方でいろいろ広がりがありそうですね。 先立つ霊感やインスピレーションが重要そうです。 死に神やデビルが良い良いカードというのはあまり一般的ではないのですね。 確かにイメージは暗いとか悪いことを象徴しそうです。 ただ、死に神は昔セーラームーンで、死と再生と言っていたのが印象的で、その再生の方が大きい意味合いを持つのかな、なんて勝手に解釈してアドバイザーさんのお話を聞いていました。 (セーラームーンの話はおぼろげで間違っているかもしれません) どうしても動物の方が寿命が短いので別れが付き纏いますね。。 それでも、一緒にいられた時間は尊くかけがえのないものだと思っています。

No.435 19/04/11 15:15
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 432 アドバイザー様、こんにちは (✿´ ꒳ ` )ノ♪ まだ和室で瞑想やスレイン君と共に行うアファメーションは出来ていませんが、 毎朝… 主さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)


アファメーションは、ゆくゆくで構いませんよ✩.*˚

アファメーションは、スレイン君を左手に持つだけでは無く、バーミリオン君も左手首に装着した状態で行って下さいね。
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


屋久杉にもご挨拶ですか。(*^艸^)
さながら、御神木ですかね。

主さんの瞑想ルームは、もはや小さなパワースポットですね✩.*˚


入浴時のデトックスは、マスターされているそうですよ!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


単発のバイトですね。

>どこか良い所とのご縁は近々ありそうですか?

・ネットで探す
・4月下旬


具体的に会社のピックアップが出来ましたら、改めてご相談して下さいね。
( •ω•ฅ)ヨロシクネ

良いご縁が有る事を、お祈りさせて頂きます。ʚ❤︎ɞ


私事ですが、先日オレンジムーンストーンを注文しまして、
4日待たされようやく!今日!
届きました〜〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

美品を破格のお値段で購入する事が出来ました!!

写メは美しく撮れては居ませんが(苦笑)

  • << 446 アドバイザー様、こんにちは (*´˘`*) 昨日あれからおふろでデットクスしました✨ それまでは度々あの嫌な音や感触が思い出され、 (>_<。)💦な気分になりましたが、 デトックスした後は、記憶がゴソッと抜けたように真っ白な感じ? あの音や感触を忘れたかのように思い出さなくなりました。 思い出そうとすれば思い出せるでしょうが、このまま記憶の奥に沈めてしまいましょう😅 今朝も嫌な記憶はそのまま思い出さないようにしています💦 でね、昨日を良い機会にと、 スレイン君とバーミリオン君を左手にアファメーションしました✨ 最初は光に包まれるイメージが難しかったですが(嫌なことがあったのもあるかな?)、 後半は包まれているイメージを3分以上感じていました。 終わった後歩いたら、 身体全体がソフトな感じで、 身体が軽くなったような、空気に半分浮いているような不思議な感覚がしました。 今もまだ軽いふわふわした感覚です。 どちらかというと気持ちの良い感覚。 意識しないと分からないソフトな感覚です。 アファメーション後って、 力強く〈気・パワー〉がみなぎるイメージでしたが、 この感覚はなんでしょう? 上手く出来たかどうか分かりませんが、どうでしょうか?? デトックスマスター出来てますか⁉️ 嬉しい〜〜(。>ㅂ<。) 昨晩のデットクスはどうでしょうか? 単発バイトは4月下旬ですね! 素敵な環境とご縁があれば嬉しいです! また候補が見つかったらお知らせしますね☺️ 当面は、貯蓄ではなく、修理費用稼ぎですね😓 オレンジムーンストーン✨✨✨ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"パチパチパチパチパチ 4日も待ったんですね😆 美しいですね〜 引き込まれるようです♡

No.436 19/04/11 16:07
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 433 モモちゃんは、Mや他の動物霊とは全く違うんですね。 天国に行ったり、生まれ変わる訳ではなく、 神獣なのですか!✨✨ 魂の名前は… 主さんへ



はい、モモちゃんの正体は神獣の『浅葱』でした。

実は、私にはもう一体守護獣が居ます。
名前を『巴』というそうです。

このコは、小学生の頃に一番懐いていたセキセイインコのココちゃん♂でした。

このコはね、とても大人しいコで。

庭のもみじの木に一時的に止まらせていたんですけど(この行為も正気の沙汰では無いですが)そのまま私ってば遊びに行ってしまい.......ココちゃん、3時間放置😱

ヤバイ、飛んで行った?!
それより猫に襲われたかも?!

と、半ば錯乱しながら帰宅しました( ˊᵕˋ ;)💦

ココちゃんは、変わらず枝に止まっていました、大人しく。
ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

巴のココちゃんはね、おっとりしているんです。
少々天然気味と言いますか。

おっとり無防備がたたり、猫の餌食となってしまうのは、後の話です。


母がね〔玄関の扉を全開にしながら〕ココちゃんの鳥籠の掃除をしていたんです。

ココちゃんは、大人しく近くにいたそうです。

野良猫が開け放たれた玄関扉から侵入してきて.......。


私が学校から下校すると、鳥籠の中にココちゃんはいませんでした。

部屋に入り。
布団に頭を突っ込んで、声を殺して泣きました。

とまぁ、お話が脱線しましたね。


浅葱も巴も、常に側にいてくれているそうです。

ペットショップに行くとね、たまにセキセイインコの雛に魂をINしてくれて、遊んでくれます。
\(ˊᗜˋ*)/ヒャッホー


あの話しの流れなら、写真は当然モモちゃん.......😓

主さんに指摘されて確認したら......
.( *゚∀゚)・∵ブハッ
と、吹いてしまいました。
( ˊᵕˋ ;)💦


そうです、分かりやすいでしょう?
赤に白抜きで〔焼〕の文字。
これなら、主さんも、迷わず購入出来ると思って。

他にも¥138の、オハヨー乳業のプリンをチェックしてみて下さいね。

ジャージー牛乳〔カフェオレ〕も美味です。

  • << 447 もう一体、守護獣がいるのですか! ココちゃんエピソード可愛くて笑いました〜〜〜〜💦💦💦 ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 子どもの頃のアドバイザー様が、 うっかりココちゃんを庭のもみじの木の枝に置き去りにし😱(子どもはそういうとこあります💦)、 そのまま3時間後のアドバイザー様帰宅までおとなしく止まってたとか😂 ココちゃんはどんな気分で待ってたのでしょうか?😂 .   ヾ"ヽ .  (o・ӫ・) ゴシュジンサマ   ノ" )  ) ドコカナァ---     彡ノ,,,,ノ ノンビリ♡  ―〃-〃――――   レ, でも、母親がドアを開け放し掃除していたら・・・・・・・・ ですか😢 それはさぞ辛く悲しかったでしょうね😢 でも2匹は、アドバイザー様の側にいるのですね😌🌟🌟 ペットショップで、雛にIN❣️ですか😂 楽しそ〜〜😍 笑 オハヨー乳業のとろ〜りクリームチーズプリン美味しかったですよ💓 濃厚でした‼︎ 今度はカスタード欲しいですね☺️ 昨日行ったスーパーは、 オハヨー乳業プリン7種類程ありましたが、カスタードはありませんでした。 カフェオレもなかったですね。 食べてみたい♪ チョコ味がありました☺️

No.439 19/04/12 16:46
アドバイザー2 ( ♀ )

主さんへ


何とか用事を済ませ、帰宅をしました。
ただいま٩(●˙▽˙●)۶


まず、病院。

通院後、ランチ。

パーツクラブというお店に、昨日届いたオレンジムーンストーンブレスに組み合わせる為の普通のムーンストーンを買いに言ったのですが....無くて。
( *¯ ³¯*)


仕方が無いので、地味にはなりますが、グレームーンストーンを購入しました。
(添付写メの物です)


友人への贈り物(水晶の御守り)を入れる為の封筒と、傷が付かない為の緩衝材(プチプチ♡)を購入しました。


それからドラッグストアに立ち寄りまして、必要な物を購入。


最寄り駅周辺のスーパーで、ご褒美のプリンを購入しました。
🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

主さんは、オハヨー乳業のプリン、買えたかな?
(*'∇'*)ワクワク

  • << 448 昨日は、通院日だったのですね。 お疲れ様でした😄 グレームーンストーンなんてのもあるんですね!!😳 綺麗ですね🌟 自分でするんですか? ゴムを解いて? ご褒美プリン(o´艸`) 私もGETしましたよー

No.450 19/04/14 04:27
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 444 アドバイザーさんおはようございます♪ タロットは使い方でいろいろ広がりがありそうですね。 先立つ霊感やインスピレーションが重要そうです。… 匿名141さんへ


タロットリーディングは、奥が深いかと思いますよ。

しかし私は、シャッフルする回数からして神頼みですからね。(苦笑)

私のカードの解釈....というか、神様のアドバイスを参考にすると、タロットカードの教本とは解釈が違ってしまいますから。

神様から頂く、インスピレーション頼りですね。
( ˊᵕˋ ;)💦


おや、141さんはセーラームーン世代ですか?

死と再生。
終わる事によって、新しい物事が始まる。

死と生は、カードの表と裏だから。

私は『新たな生命が宿った』と感じました。
祝福された命だと。


そうですね、動物の命は儚いです。
でも141さんが仰る様に、共に過ごした時間は尊くかけがえのない大切な物です。
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

No.459 19/04/16 14:10
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 455 ココちゃんは飛ばない鳥だったのですか。。 でも必死でついてくる姿は、とても愛おしいですよね💓☺️ そうですよね。。 同じ側にいるな… 主さんへ


ココちゃんは大人しく、おっとりしたコでした。

私の部屋で一緒に遊ぶ時、私は大抵読書をしていて、読書をしている私の側でココちゃんはおとな〜しくしているのです。

遊ぶというより、共に時間を過ごす.......という感じでした。


これがモモちゃんだったなら。
遊んで、遊んでアピールが凄かったハズ💧

読んでいる本の紙も、かじってボロボロにしていましたね💧

本をボロボロにされる訳にはいきませんから、モモちゃんと読書は無理ですね💧

モモちゃんは、本当に構ってチャンでしたね☺️


はい、やはり愛くるしい姿を見ていたいですね。


ペットショップに複数雛が居ても、INするのは、浅葱だけだと言います。

何故か二名がINする事は無いと言います。

何か理由があるのでしょうね。


カスタード、美味しいですよぉ〜!(*^艸^)

同じくです!

チョコレート菓子は大好きなんですが、チョコプリンやチョコケーキは選ばないです。
あまり美味しいとは感じなくて。


ジャージー牛乳プリンは

ミルク
カフェラテ
ダージリン??⬅︎紅茶味です

の3種類あって、カフェラテがダントツで美味しかったです!!
(๑´ڡ`๑)♡

ミルクはありきたりで、紅茶はわたし的にハズレでした。

是非、食べ比べをしてみて下さいね✩.*˚

No.460 19/04/16 14:12
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 456 白いムーンストーンが欲しかったのですね☺️ シラーって初めて知りましたが... 確かに、私のブルームーンストーンも青い光が見えるので… 主さんへ


はい、乳白色の、白いムーンストーンが欲しかったのですが....。

シラーは、光を受けると光沢の出る部分の事です。
光沢....は、違うかな?💦


あ、ブラックムーンストーンの写メで、シラーが良く写った物があります。
参考になさって下さいね。

主さんのおっしゃる青い光は、シラーだと言います。


はい、私はフリーマーケットに出店される石屋さんに依頼しちゃいます。

自分でお直し出来るのが一番安上がりで良いのですがね💦

  • << 462 ココちゃんとモモちゃんは、正反対くらいまるで性格が違いますね。 どちらも愛らしく可愛い💓☺️ ジャージー牛乳プリン、 バニラって王道で、カフェラテやダージリンは珍しく...、 どれも一度試してみたいですね♪ シラー、光沢...とも言えるでしょうね😄 本当ですね。 ブラックムーンストーン、シラーが素敵ですね✨ ブラックムーンストーンのブレスは 大人っぽく、 黒は黒でも暗い色ではなく、 まるで宇宙のような美しい神秘的な雰囲気の色ですね✨🌟☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧