注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

また両親が喧嘩、重い空気が辛い

レス1 HIT数 299 あ+ あ-

負け犬
19/01/24 20:59(更新日時)

私は成人していますが、19の時に屋根の上から落ちて首の骨を折ってしまい、身体に麻痺が残りました。片手の指は動くのでインターネットをすることはできます。よって今でも実家に残っています。
私が小さい頃から両親は些細なことで口論をし、母も父も頑固者で自分は絶対悪くないという関係で謝るということはまずありませんでした。
父は怒ると別の部屋に消え、母は怒るとずっとダンマリで頻繁に空気が重く、食事中に仲良く談笑…というのはいつだったか思い出せないほど稀です。

昨日も私からしたら些細なことで母が怒り、母は怒っていても怒ってる理由を口にしないので、父が話し掛けても無視。といった空気でした。それは今日も続いていて、空気が重いです。息苦しいです。高校を卒業した時、早く独り暮しをしようと思っていた矢先での事故で、独り暮しどころか介護が必要な身体になってしまいました。愚痴ばかりでごめんなさい。皆様のご家庭、ご両親の仲はどうですか?悪かったのに良くなった方もいますか?聞かせてください。

No.2784290 19/01/24 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 20:59
匿名1 

うちの両親も似たようなもんですよ!
ただ、うちは兄妹が間に入り、仲裁してます。
主さんとこは兄弟居ないんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板