注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

タロット占いします※修行中

レス500 HIT数 21275 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
19/02/25 04:24(更新日時)

タロット修行中のmacoです。
長年占われる側でジプシーやってきましたが、とあるきっかけで占う側になりました。
研鑽を積みたいので、ぜひ占わせてください。※タロットオンリーです。

皆様の気持ちに寄り添い、背中を押す事が出来ればと思っています。
例え良くない結果が出ても、向き合ってしっかりお伝えします。
どうしたら良くなるか、一緒に考えていきましょう。

*お名前を教えて下さい。お相手がいたらその方のお名前も。(ニックネーム可)
*性別も教えて下さい。
*占う内容は一回につき1~2つまで。
*タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
*占うにあたり偏見などはありませんが、生死、犯罪、合否、ギャンブルは不可です。

平日勤務の為、早くてその日の夜、遅ければ数日内のお返事になると思います。
全体的にフワフワした、ぼんやりした回答になる事もあります。

以上、「外れても大丈夫なので占って!」という方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします!

19/01/10 09:50 追記
私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。
ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。

No.2741815 18/11/12 10:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/11/28 17:28
匿名さん201 

こんにちは。私も占ってください。

私 ビビ
彼 T

私には夫がいますがTと2年ほど不倫関係をしてきました。
先日私のヤキモチがきっかけで些細なケンカになりお互い意地をはり、別れ話に発展しました。
今は音信不通になって3日ほどです。
私としても、これが潮時だと思いTへの気持ちを終わりにするのか、でもこのまま離れるのは寂しくて悲しく感じる気持ちもあり、だからといって未来がない関係をいつまで続けるのかにも不安もあり、自分がどうしていきたいのか分かりません。今までも心の葛藤があり何度も離れようとしたこともありましたが、その都度神様から離れてはいけないと言われているかのような不思議なことが起こり復縁し関係を続けてきました。

私はTのことをどう思っているのか?
Tは私のことをどう思っているのか?
今後2人はどうなるのか?
のアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

• << 216 ビビさん 大変お待たせして申し訳ございません。 その後何か進展はありましたか? 以下、たった今占った結果です。 彼の本音 守りに入らず、新しい事にチャレンジというカードが出ました。 気持ちや本音のところにこのカードが出ると、「パニックになるほど好き」という意味になるのですごく良いカードだと師匠から言われました。補助も、特別な人と思ってるカードが出ました。ただ、現実は見ないようにしているようです。不倫だからかもしれません。 ビビさんの本音 彼の事をレベルが低いと思っていますか? もしくは、会えないとか、会うより連絡したいとか、連絡はする仲と思ってるんでしょうか? でも、補助に、チャラついてない真面目なカードと、彼を本命視をしているというカードが出ました。 二人の関係性 不倫ですので当然ですが、あれこれ思い悩む関係性、スタンスと出ています。 近未来 何か希望を抱いているのならそれは叶いそうです。でも少なからず苦しみやしんどさはありますね。。 アドバイス 色々用心深くいてください。探ったり、リサーチしたりしてください。執着心や欲望は抱いてオーケーです。 以上です。

No.202 18/11/28 17:33
maco ( 1PFQv )

>> 193 ありがとうございます お嫁さんの今の状況はどうですか? 十分な事をしてあげれてないから どうでしょうか、 よろしくお願いします くみさん
お待たせしております。

お嫁さんの状況ですが、視野が狭くなっているのか、不安を感じていそうです。
優しくない女性のカードも出ました。お嫁さんがそうなっているのか、そんな人が近くにいるのか…。
そしてなぜか他に関心が行ってるカードも出ましたね。補助でカードを引いたら同じような「関心がない。ほっといてる」ってカードが出ました。なんなのか?は分かりません。。

不安は感じていそうなので、お手伝いしてあげてもいいかもしれませんね^^

以上です。

No.203 18/11/28 17:35

>> 195 削除されたレス かずえさん
>この女性はどんな人ですか?
申し訳ございませんが、タロットで性格は占えません。
タロットで占えるのは、気持ち、状況、近未来程度です。
人格は占星術か四柱推命をおすすめします。
以上です。

No.205 18/11/28 17:43

>> 196 綾です、鑑定ありがとうございます。月単位ということは来年ということですか?やはり来年はあまり出会いはなさそうなんでしょうか、私の状態も良くな… 綾さん
お待たせしております。

そうですね、来年の1月です。12月から占いましたが、良いカードが出たところだけピックアップしてます。
3月は良さそうでしたよ。戦車は勢いありますからね。

状況は本人のアクション次第でどんどん変わっていきますよ!特に恋愛は変わりやすいです。
私事ですが、いつ彼氏が出来るか?で、何回占っても「4月」だったんです。何回やっても同じ結果が出るのを友人も見ていてビックリしたらしく、自分の手帳の4月の所にメモしてました。でも4月まで待てるか!ってなって色々動いてたら、今月彼氏できました。結果占いは外れましたけど、そんなもんなんだな~と思いました。

なので、綾さんも、今から憧れの存在になるべく自身を磨いていけばきっと変わってくると思いますよ^^
これは師匠の占い話ですが、「どうしたら人気になれるか?」というご相談で、綾さんと同じカードが出たそうです。その相談者様は身を綺麗にして、良い服買って自分を磨いていったら、1カ月ほどで人気になったそうですよ。
頑張ってください^^

以上です。

• << 209 綾です、ありがとうございます、そうですね、まずは自分が好きな自分になれるように頑張りたいです、それにはかなり時間がかかりそうです… 何回もすみませんが私は精神的な病で長いことひきこもりなのですが、色々やってはみるのですが結局うまくいかないの繰り返しなのですがいつ頃引きこもりを脱出できるのか、わかりますか?またはアドバイスなどいただけたら嬉しいです。

No.206 18/11/28 19:10
匿名さん183 

>> 198 みにぱんださん お待たせしております。 ・今後旦那さんは職場でどうなるか? 2018年:今の方向では良くないので方向転換しましょう… 占ってくださりありがとうございました。

方向転換ですか…今まさにそのように動いているようですが、できれば転職はせずに今の職場でこの先一生働き続けたいと主人は考えているようです。

転職は避けられないですか?
だとしたら給料は今より減ったり遠方に引っ越ししたりなどがあるのでしょうか?

年齢的にも今から1からまた新しい仕事となると、ちょっと厳しいかなという感じです…。
何度もすみません…💦

• << 208 みにぱんだです。
  • << 217 みにぱんださん 大変お待たせして申し訳ございません。 そうなんですね。確かに転職するのかな?と感じたのもありましたが。。 2019年のところに、完成というカードが出ていました。今の職場だと、レベルが低いままで、これ以上の変化はない、変わりようがない、と読みましたが、レベルが低い状態を終わらせる、とも読めます。なので読みようによっては、来年転職するとも読めますが。。 転職したくないのであれば、今の職場に居続けるのを選択するかもしれないですね。 そして、今年のカードに、今の職場のままだと良くない方向にいくから方向転換しろと出ていました。ご主人が転職を考えていらっしゃるのであれば、良さそうな方向ではあると思うのですが…

No.207 18/11/28 19:21
匿名さん97 

>> 191 ララさん お待たせしております。 無事に済んで私も安心しました!よかったですね^_^ ・ご主人の気持ち 本音に、優しくない女… ララです。

maco様、たくさんの依頼の中見ていただきまして、ありがとうございました。

このご夫婦との関係性を書いておらずすみません、、

あまり詳しくは書けないのですが…💦
😥
2年近く前、この団体に私が入った1ヵ月くらい後にsさん一家が団体に入ったのですが
最初の頃、ご主人とよく目が合い、目で追われてる感じがしました💦

なので、いっときご主人が気になってしまった時があり(一時というか、本当に一瞬です)目で追ってしまったとき、奥さんと目が合い、その時の奥さんの顔が鬼のような形相でした

それから奥さんの私への態度はあからさまだった気がしますが
それはもう1年近く前の話です

活動の集まりにも、sさん一家はあまり来なくて
他の方々とは話しますが、sさんご夫婦とは殆ど話した事がありません。

数ヶ月前に、すれ違い様に挨拶しようと思ったときもご夫婦に目をそらされてしまい、挨拶できませんでした。

そういった感じの事が続き、
苦手なご夫婦だなぁと感じるようになりました。
ちなみに、私も夫がおり、一緒に活動に参加してますが、
夫婦揃っては、数えるほどだったかもしれません。

奥さんとは、他の方々と同じように普通に話したりしたいなぁと思ってましたが、
一昨日も会いましたが、やっぱり感じ悪くて嫌だなぁ…と思い、こちらに相談させていただきました。
レベルの高い人というか、可愛らしい方だとは思っています!

アドバイスに、スタートしていいよ、と出たのですね…
フレンドリーに接して良いという事でしょうか?
ご主人に対しては、スルーしとけ、ですね。
参考にいたします!

• << 235 ララさん お返事遅くなりすみません。 見過ごしてました。。 なるほど、そんな風にされたらちょっと苦手意識持っちゃいますよね^^; >奥さんとは普通に話したい >レベル高いというか可愛いとは思う 会って話がしたいという意味と、レベル高いという意味を併せ持つカードが、ララさんの本音(奥様への)に出ていました。 今回は前者の意味で出たのですね。参考になりました。 その後どうでしょう?スタートしてよいとあったので、いい関係になれるといいですね(^^) それと、その旦那さんへのアドバイスに、 >ララさんのアドバイスカードは、「スルーしとけ。待ち受けるな」です。 と書きましたが、 待ち受けるな ではなく、 間に受けるな でした。 失礼しました^^;

No.208 18/11/28 19:41
匿名さん183 

>> 206 占ってくださりありがとうございました。 方向転換ですか…今まさにそのように動いているようですが、できれば転職はせずに今の職場でこの先一… みにぱんだです。

No.209 18/11/28 21:59
匿名さん196 

>> 205 綾さん お待たせしております。 そうですね、来年の1月です。12月から占いましたが、良いカードが出たところだけピックアップしてます。… 綾です、ありがとうございます、そうですね、まずは自分が好きな自分になれるように頑張りたいです、それにはかなり時間がかかりそうです… 何回もすみませんが私は精神的な病で長いことひきこもりなのですが、色々やってはみるのですが結局うまくいかないの繰り返しなのですがいつ頃引きこもりを脱出できるのか、わかりますか?またはアドバイスなどいただけたら嬉しいです。

• << 218 綾さん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、たった今占った結果です。 >いつ頃引きこもりをやめられるか?月単位 2月は誰かと会って価値ある話ができそうなカードが出ました。 6月は遊びのカードが出てます。この月はチャラチャラしていいので遊びましょう。 7月も良さそうですし、8月は自分が主導権を持って見通しを立てる前向きなカードが出ました。 引きこもりをやめられるきっかけがある月はたくさんあるようですね。 アドバイス 心の葛藤をやめましょう。 ハラハラしたり、傷ついたりするのもやめましょう。 感情を抑えようとせず、ありのままのあなたでいてください。 以上です。

No.210 18/11/29 15:12
匿名さん210 

付き合って4カ月の彼がいますが、彼が仕事で忙しく連絡も取らないし会うこともなくなりました。飽きられてるのかなと思ったりもしてます。これから先もこのまま会うことも少ないままですか?お願いします。
女うさぎ
男 ねずみ

• << 219 うさぎさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、たった今占った結果です。 今月は不安定なカードが出ていますが、1月に向き合えるカードが出ています。ラブラブになれるんじゃないかと思います。 アドバイス キャリアウーマンのような、頭の回転がはやい女性でいましょう。彼に厳しく接するのもアリです。 発想の転換も良さそうです。 以上です。

No.211 18/11/29 21:05
匿名さん158 

>> 197 サチさん お待たせしております。 3月:楽しい・喜びのカード→楽しいとか嬉しいとか、そういう出来事が起こるかもしれません。 4月:… サチです。
返信ありがとうございます。
元カレとのこと、何か進展ありましたらご報告させていただきます。

そして結婚につながる相手とは4月に出会える可能性が高いということですか?4月から新しい職場に変わるのですが、新しい職場で出会えそうでしょうか?婚活自体頑張った方がいいでしょうか?それとも自然に身をまかせる感じでいいでしょうか?

お手隙の際でかまいません。返信いただけると幸いです。

• << 220 サチさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以前の占いは、すでに書いてあるように、 >結婚につながる相手といつ出会えるか? で展開しております。 なので、4月に新しい職場で働き始めるのであれば、そこで出会う可能性も大きいと思います^ ^ ただ、アドバイスには、休まないで行動はしなさいと出ていたので、動き続けるといいと思います。その意味では婚活もしていたほうがいいかなと思います。 以上です。

No.212 18/11/29 22:22
るる ( ♀ I9tQv )

>> 173 るるさん お待たせしております。 >なぜコミュニケーションがうまくいかないと出てるか? なぜでしょうね…ショックな事があったとい… るるです

先日彼と会ったばかりなのですが、12月にまた会うことになりました。
やり取りするようになって約半年経つので、今度会う時に告白しようと考えています。
そこで占っていただきたいのですが、彼にどういうシチュエーションで告白すればいいのか、それそも今度会う時に告白するので大丈夫かを占ってください。

告白しようと思った理由は彼は少し恥ずかしがり屋だからということです。話してる時も全然目を見てくれず、殆ど目を合わせてくれませんでした。その理由を本人に直接聞いてみたところ恥ずかしかったからとのことでした。このような感じの人なので、告白は私からしたほうがいいだろうなと思いました。

お時間ある時でいいのでどうか占ってください
よろしくお願いします

• << 221 るるさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、今占った結果です。 >告白したらどうなるか? 思い悩むことはなくなりそうです。 運命に流されていくカードが出ました。与えるのはもう終わるとも出ています。解釈が難しいです…今の関係は終わりを迎えて、新しい関係として今後流れるとも読めますし、これ以上変わりようがなく、自分ではどうしようもできずただ状況に流されていくとも読めます。。何かしらの動きはあると思います。。はっきり読めず申し訳ございません。 彼は軽く衝撃を受けそうですね。自分のカラを破ろうとするのかな。。 勝利のカードも出ているので、やったー!とは思いそうですね。 頑張ってください! 以上です。

No.213 18/11/29 22:59
匿名さん213 

まだ受け付け可能でしょうか?

私も占いお願いします。

すもも、と申します。
今年から習い事教室に通ってますが、
同年代の△さんと、年上の☆さんは、私を嫌っていますか?

△さんはたまにしか来ず、まだ二度しかお会いしたことが無いのですが、少人数の教室のため、不穏な空気を出されると、全く楽しめず、生活の唯一の楽しみだったのに、何のために習い事教室に通っているか分かりません。

特に何かした覚えがないので、嫌われていても直しようがない気がします。

通っている曜日を変えようか、今までの曜日で1つ上のクラス(今と時間が違う)に変えようかすら検討しています。

• << 224 すももさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、今占った結果です。 >△さんの本音 嫌いな感じはしないですね。一人になりたくないって思ってるというカードが出ました。 補助で、上から目線で受け身なカードが出ていますし、すももさんに関心が戻っているというカードも併せて出ています。 すももさんはこの人には結構イライラしてますか?本音にイライラカードが出ました。または思い込みが激しいカードですね。 >アドバイス ちょっと自己犠牲が必要ですが、今の平和や調和を保ってください。なんだったらストレートに不満ぶつけてオーケーです。一定の人と関わっていましょう。 >☆さんの本音 説明がなかったので正しく占えたかわからないのですが一応載せておきます。 本音に、支配したがってるカードが出ました。この人は男性ですか?自信ないカード出てます。こちらも、特に嫌ってるようなカードはありませでした。 >アドバイス 第三者、またはモノなどを挟んで、うまく付き合っていきましょう。 以上です。

No.214 18/11/30 14:00

ご依頼頂いている方々へ
macoです
仕事が忙しく占いが滞っております。
お待たせして申し訳ございません。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

No.215 18/12/02 01:00
匿名さん215 

いちごりんごです、職場で気になるひとに、一緒に帰ろうと言われましたが、あれから誘われないです。また、誘われるか知りたいです。彼の気持ちが。遅くにすみません😣宜しくお願い致します。彼の誕生日はまだわからないです。私が39才で彼が23才ぐらいです。

• << 226 いちごりんごさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、いま占った結果です。 >彼の本音 駆け引きしているカードが出ました。いちごりんごさんに何かしらアプローチはしていて、伏線をはったり、いろんな顔を見せてたりするかもしれませんが、もしかしたら彼にとっていちごりんごさんは、たくさんアプローチしている人のうちの一人なのかもしれません。。 また、いちごりんごさんの事は、レベルが高いなと思っていそうです。 >近未来 あまり良くないことが起こるかもしれません。。 >アドバイス 飛び出さないで、とどまっていてください。冷静になって、距離を取ってください。 以上です。

No.216 18/12/03 20:16

>> 201 こんにちは。私も占ってください。 私 ビビ 彼 T 私には夫がいますがTと2年ほど不倫関係をしてきました。 先日私のヤキモチ… ビビさん
大変お待たせして申し訳ございません。

その後何か進展はありましたか?
以下、たった今占った結果です。

彼の本音
守りに入らず、新しい事にチャレンジというカードが出ました。
気持ちや本音のところにこのカードが出ると、「パニックになるほど好き」という意味になるのですごく良いカードだと師匠から言われました。補助も、特別な人と思ってるカードが出ました。ただ、現実は見ないようにしているようです。不倫だからかもしれません。

ビビさんの本音
彼の事をレベルが低いと思っていますか?
もしくは、会えないとか、会うより連絡したいとか、連絡はする仲と思ってるんでしょうか?
でも、補助に、チャラついてない真面目なカードと、彼を本命視をしているというカードが出ました。

二人の関係性
不倫ですので当然ですが、あれこれ思い悩む関係性、スタンスと出ています。

近未来
何か希望を抱いているのならそれは叶いそうです。でも少なからず苦しみやしんどさはありますね。。

アドバイス
色々用心深くいてください。探ったり、リサーチしたりしてください。執着心や欲望は抱いてオーケーです。

以上です。

• << 230 ビビです。 占っていただきありがとうございます。 あれからまた彼と連絡を再開しひとまず友達として仲直りをしました。彼の気持ちも自分の気持ちもこれからどうなるのかも分からず途方にくれていたので占っていただいた結果は大変参考になりました。占っていただいたとおり私は彼のことをレベルが低いと思うところがあり、あまりに当たっているので驚きました。自分の気持ちをしっかり見つめて2人のことを考えていきたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。

No.217 18/12/03 20:29

>> 206 占ってくださりありがとうございました。 方向転換ですか…今まさにそのように動いているようですが、できれば転職はせずに今の職場でこの先一… みにぱんださん

そうなんですね。確かに転職するのかな?と感じたのもありましたが。。

2019年のところに、完成というカードが出ていました。今の職場だと、レベルが低いままで、これ以上の変化はない、変わりようがない、と読みましたが、レベルが低い状態を終わらせる、とも読めます。なので読みようによっては、来年転職するとも読めますが。。
転職したくないのであれば、今の職場に居続けるのを選択するかもしれないですね。

そして、今年のカードに、今の職場のままだと良くない方向にいくから方向転換しろと出ていました。ご主人が転職を考えていらっしゃるのであれば、良さそうな方向ではあると思うのですが…

• << 229 主さん 何度もみてくださいましてありがとうございます😄 たしかにそうですね…今の職場のままですとなかなか厳しい状況です。 先のことはわかりませんが、今回の件はさらなる飛躍のチャンスととらえ、前向きにいくしかないですね。 しかし、主さんの占いによるとあまり悪い結果ではないように思えたので、やっと明るい気持ちになれました。 くじけそうな時は主さんの鑑定結果を思い出して励みにしますね✨ 忙しいと思いますがこれからもがんばってくださいね😉 かげながら応援しています。 ありがとうございました😄

No.218 18/12/03 20:36

>> 209 綾です、ありがとうございます、そうですね、まずは自分が好きな自分になれるように頑張りたいです、それにはかなり時間がかかりそうです… 何回もす… 綾さん

>いつ頃引きこもりをやめられるか?月単位
2月は誰かと会って価値ある話ができそうなカードが出ました。
6月は遊びのカードが出てます。この月はチャラチャラしていいので遊びましょう。
7月も良さそうですし、8月は自分が主導権を持って見通しを立てる前向きなカードが出ました。
引きこもりをやめられるきっかけがある月はたくさんあるようですね。

アドバイス
心の葛藤をやめましょう。
ハラハラしたり、傷ついたりするのもやめましょう。
感情を抑えようとせず、ありのままのあなたでいてください。

以上です。

• << 228 綾です、ありがとうございます、脱するチャンスはたくさんあるんですね。言われた月意識してみます!お忙しい所何回も鑑定ありがとうございました。

No.219 18/12/03 20:42

>> 210 付き合って4カ月の彼がいますが、彼が仕事で忙しく連絡も取らないし会うこともなくなりました。飽きられてるのかなと思ったりもしてます。これから先… うさぎさん

今月は不安定なカードが出ていますが、1月に向き合えるカードが出ています。ラブラブになれるんじゃないかと思います。

アドバイス
キャリアウーマンのような、頭の回転がはやい女性でいましょう。彼に厳しく接するのもアリです。
発想の転換も良さそうです。

以上です。

• << 231 占って頂きありがとうございます。 アドバイス意識してやってみます。 今年は会わないので1月に会う予定です。 1月以降は上手くやってけますか? お願いします。

No.220 18/12/03 20:46

>> 211 サチです。 返信ありがとうございます。 元カレとのこと、何か進展ありましたらご報告させていただきます。 そして結婚につながる相手と… サチさん

以前の占いは、すでに書いてあるように、
>結婚につながる相手といつ出会えるか?
で展開しております。
なので、4月に新しい職場で働き始めるのであれば、そこで出会う可能性も大きいと思います^ ^
ただ、アドバイスには、休まないで行動はしなさいと出ていたので、動き続けるといいと思います。その意味では婚活もしていたほうがいいかなと思います。

以上です。

No.221 18/12/03 21:00

>> 212 るるです 先日彼と会ったばかりなのですが、12月にまた会うことになりました。 やり取りするようになって約半年経つので、今度会う時に告… るるさん
以下、今占った結果です。

>告白したらどうなるか?
思い悩むことはなくなりそうです。
運命に流されていくカードが出ました。与えるのはもう終わるとも出ています。解釈が難しいです…今の関係は終わりを迎えて、新しい関係として今後流れるとも読めますし、これ以上変わりようがなく、自分ではどうしようもできずただ状況に流されていくとも読めます。。何かしらの動きはあると思います。。はっきり読めず申し訳ございません。

彼は軽く衝撃を受けそうですね。自分のカラを破ろうとするのかな。。
勝利のカードも出ているので、やったー!とは思いそうですね。

頑張ってください!

以上です。

• << 232 るるです ありがとうございました 私もどうなるかわからないのですが、 頑張ってみようと思います! また何か進展があったら連絡します

No.224 18/12/03 21:13

>> 213 まだ受け付け可能でしょうか? 私も占いお願いします。 すもも、と申します。 今年から習い事教室に通ってますが、 同年代の△さ… すももさん
以下、今占った結果です。

>△さんの本音
嫌いな感じはしないですね。一人になりたくないって思ってるというカードが出ました。
補助で、上から目線で受け身なカードが出ていますし、すももさんに関心が戻っているというカードも併せて出ています。
すももさんはこの人には結構イライラしてますか?本音にイライラカードが出ました。または思い込みが激しいカードですね。

>アドバイス
ちょっと自己犠牲が必要ですが、今の平和や調和を保ってください。なんだったらストレートに不満ぶつけてオーケーです。一定の人と関わっていましょう。

>☆さんの本音
説明がなかったので正しく占えたかわからないのですが一応載せておきます。
本音に、支配したがってるカードが出ました。この人は男性ですか?自信ないカード出てます。こちらも、特に嫌ってるようなカードはありませでした。

>アドバイス
第三者、またはモノなどを挟んで、うまく付き合っていきましょう。

以上です。

• << 289 すももです。 お返事が遅くなりました… 占っていただきありがとうございました。主さまに占いお願いしてから、諸事情で思う程、教室に行けていません。 特に、今まで通っていた曜日は都合が悪くて、違う曜日に通っています。 なので、△さんとも、☆さんとも、ずっと会っていません。 △さんに対してイライラは、二回しか会っていませんが、二回目は、イライラしましたね。私の存在無視されているように感じたので。 ☆さんは、女性ですが、だいぶ年上です。支配したがってるのは、年長者だからかもです。 その教室で、私は経験者なので、自信ないは、そういった意味かもしれません。 追加で占い可能でしょうか? 可能であれば、教室の先生と、私の相性を見ていただきたいです。 先生は、プロフェッショナルで、尊敬しているのですが、 教室に通い始めた当初から、たまに、先生の視線が怖いのです… 一応、その習い事の私は経験者なので、プロフェッショナルな視線からなのか、個人的な事なのか、私の気にしすぎなのか、時々考えてしまいます。先生の私に対する気持ちが知りたいです。

No.225 18/12/03 21:14
通行人223 

>> 223 削除されたレス 私の名前はみこで、相手の名前はひろです。

No.226 18/12/03 21:22

>> 215 いちごりんごです、職場で気になるひとに、一緒に帰ろうと言われましたが、あれから誘われないです。また、誘われるか知りたいです。彼の気持ちが。遅… いちごりんごさん
以下、いま占った結果です。

>彼の本音
駆け引きしているカードが出ました。いちごりんごさんに何かしらアプローチはしていて、伏線をはったり、いろんな顔を見せてたりするかもしれませんが、もしかしたら彼にとっていちごりんごさんは、たくさんアプローチしている人のうちの一人なのかもしれません。。
また、いちごりんごさんの事は、レベルが高いなと思っていそうです。

>近未来
あまり良くないことが起こるかもしれません。。

>アドバイス
飛び出さないで、とどまっていてください。冷静になって、距離を取ってください。

以上です。

No.227 18/12/03 21:55
匿名さん215 

>> 226 いちごりんごです、彼に他に好きな人がいけなればいいですが。お昼休みも探しに来るのですが、話しかけてはくれず、こっちを見たりします。私が年上だから、本気ではないかもしれないですよね…。距離が縮まればいいですが、ありがとうございました!

• << 237 いちごりんごさん おまたせして申し訳ございません。 その後どうでしょうか? 意味深な行動されると不安ですよね^^; うまくいきますように(^^)

No.228 18/12/03 22:31
綾 ( gBANv )

>> 218 綾さん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、たった今占った結果です。 >いつ頃引きこもりをやめられるか?月単位 2… 綾です、ありがとうございます、脱するチャンスはたくさんあるんですね。言われた月意識してみます!お忙しい所何回も鑑定ありがとうございました。

• << 238 綾さん おまたせして申し訳ございません。 引きこもりから脱することができるかどうかは綾さんにかかっていますが、おっしゃる通り、チャンスはたくさんあったように思いました(^^) 頑張ってくださいね(^^)

No.229 18/12/03 22:57
匿名さん183 

>> 217 みにぱんださん 大変お待たせして申し訳ございません。 そうなんですね。確かに転職するのかな?と感じたのもありましたが。。 20… 主さん
何度もみてくださいましてありがとうございます😄

たしかにそうですね…今の職場のままですとなかなか厳しい状況です。

先のことはわかりませんが、今回の件はさらなる飛躍のチャンスととらえ、前向きにいくしかないですね。
しかし、主さんの占いによるとあまり悪い結果ではないように思えたので、やっと明るい気持ちになれました。

くじけそうな時は主さんの鑑定結果を思い出して励みにしますね✨

忙しいと思いますがこれからもがんばってくださいね😉
かげながら応援しています。
ありがとうございました😄

• << 239 みにぱんださん お待たせして申し訳ございません。 その後どうですか? 未来は変わっていくものですので、また何かありましたらお気軽にどうぞ(^^) こちらこそ、暖かいお言葉をありがとうございます(o^^o) 私もみにぱんださんのことを応援しております。

No.230 18/12/03 23:05
匿名さん201 

>> 216 ビビさん 大変お待たせして申し訳ございません。 その後何か進展はありましたか? 以下、たった今占った結果です。 彼の本音 … ビビです。
占っていただきありがとうございます。
あれからまた彼と連絡を再開しひとまず友達として仲直りをしました。彼の気持ちも自分の気持ちもこれからどうなるのかも分からず途方にくれていたので占っていただいた結果は大変参考になりました。占っていただいたとおり私は彼のことをレベルが低いと思うところがあり、あまりに当たっているので驚きました。自分の気持ちをしっかり見つめて2人のことを考えていきたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。

• << 240 ビビさん お待たせして申し訳ございません。 その後どうですか?近未来はいい感じでしたが…。 お二人がよい選択をしていけますよう、お祈り申し上げます(^^) 頑張ってくださいね(^^)

No.231 18/12/04 02:21
匿名さん231 

>> 219 うさぎさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、たった今占った結果です。 今月は不安定なカードが出ていますが、1月に向き合… 占って頂きありがとうございます。
アドバイス意識してやってみます。
今年は会わないので1月に会う予定です。
1月以降は上手くやってけますか?
お願いします。

• << 241 うさぎさん お待たせして申し訳ございません。 1月に会うのですね。よかったですね!1月はとてもいいカードが出たので、とても楽しく過ごせるのではないかと思います。 また1月に会えば何か変わってくると思うので、会ったあとに占ったほうがいいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか? 万が一良くないカードが出てしまったら、来月のモチベーションを下げてしまうかもしれず、それが申し訳ないので… いいカードだったらいいのですが、、 以上です。

No.232 18/12/05 06:39
るる ( ♀ I9tQv )

>> 221 るるさん 大変お待たせして申し訳ございません。 以下、今占った結果です。 >告白したらどうなるか? 思い悩むことはなくなり… るるです
ありがとうございました
私もどうなるかわからないのですが、
頑張ってみようと思います!
また何か進展があったら連絡します

• << 242 るるさん お待たせして申し訳ございません。 はい!頑張ってください(^^) 応援しております。

No.233 18/12/06 02:21
通行人69 

>> 159 通行人96のまなです。 ありがとうございました! えええ! 1日で3人とデート…お友達なかなかの行動力ですね!私も見習いたいです笑… 通行人69のまなです。
報告とまた今後につい占ってもらいたいなと思いコメントさせていただきます。

最初に占ってもらった彼と連絡が続き、今月お茶をしに行くことができました!
他の人にを目を向けようと思っていたのですが、やはりなんとなくこの人!という気持ちが自分の中で強く、ちょっと粘ってしまいました(^^;

今後、2回目の食事に誘われる可能性があるか、ラインのやりとりを続けることは可能なのか、彼の気持ちなど不安なので占ってもらえたら嬉しいです。

お時間あるときで大丈夫ですので、宜しくお願い致します。

• << 243 まなさん お待たせして申し訳ございません。 ご報告ありがとうございます!とても嬉しいです。 お茶できたとのこと!いい方に進みそうだったのでよかったです(^^) 時間が経ったので状況も変わったのではないでしょうか? とりあえず彼の気持ちを今占いました。 再生のカードが出ました。ちょっとしんどいのかなぁ。でもゆっくりででも、変わっていかないといけないなと思っていると出ました。彼自身一旦立ち止まっているようでもあるので、あまり急かしたりはしないほうがよさそうです。 まなさんは彼を本命と見ているのですかね?愛を注ぐカードが出てます。 以上です。

No.234 18/12/06 10:21

【お知らせ】

ご依頼頂いている方々へ。
お待たせしていて大変申し訳ありません。
年末の仕事の忙しさに加え、私生活もトラブルが起きてしまい、タロットが出来ない状態にあります…
ご依頼頂いているものはきちんと占わせて頂きますので、もうしばらくお待ちください…。

返事はもしかしたら来週になってしまうかもしれません。
その間、占ってほしい事が変わったり、状況が変わったりした場合は書きこんで頂けると幸いです。

また、新年からは有料の場に移ってやっていこうかと計画しています。
まだはっきりしていませんが、年内は無料でこちらでやっていく予定ですので、新たに占いを希望の方がいらっしゃれば、書き込んで頂ければこちらで占います。

maco

No.235 18/12/12 19:56

>> 207 ララです。 maco様、たくさんの依頼の中見ていただきまして、ありがとうございました。 このご夫婦との関係性を書いておらずすみま… ララさん
お返事遅くなりすみません。
見過ごしてました。。

なるほど、そんな風にされたらちょっと苦手意識持っちゃいますよね^^;

>奥さんとは普通に話したい
>レベル高いというか可愛いとは思う
会って話がしたいという意味と、レベル高いという意味を併せ持つカードが、ララさんの本音(奥様への)に出ていました。
今回は前者の意味で出たのですね。参考になりました。

その後どうでしょう?スタートしてよいとあったので、いい関係になれるといいですね(^^)

それと、その旦那さんへのアドバイスに、
>ララさんのアドバイスカードは、「スルーしとけ。待ち受けるな」です。
と書きましたが、
待ち受けるな
ではなく、
間に受けるな
でした。
失礼しました^^;

No.236 18/12/12 20:10

>> 223 削除されたレス みこさん
おまたせして大変申し訳ございません。

とりあえず気持ちを占ってみました。
たった今占った結果です。

彼はみこさんに対して何か驚いていると出ました。何かあったんですかね?駆け引きも若干してるみたいです。

みこさんは彼のことを特別な人と思ってるみたいですね。
今は手を抜いているんでしょうか?コツコツ積み重ねてきたことをやめているカードが出ています。

みこさんが彼に関心をなくせば(なくすフリも入る)彼は関係を終わらせようとしてくるかもしれません。

近未来ですが、ますます執着心が高まりそうです。でもみんなが幸せになれる方向へ向かいそうです。何か方向転換するかもしれません。

アドバイスですが、特に自分からどうこうせず、流されるままで大丈夫です。
あと、彼を権力があったりプライドが高かったりしますか?もしそうでも、そうじゃなくても、そのように彼を立てときましょう。

以上です。

No.237 18/12/12 20:12

>> 227 いちごりんごです、彼に他に好きな人がいけなればいいですが。お昼休みも探しに来るのですが、話しかけてはくれず、こっちを見たりします。私が年上だ… いちごりんごさん

おまたせして申し訳ございません。
その後どうでしょうか?
意味深な行動されると不安ですよね^^;
うまくいきますように(^^)

• << 245 ありがとうございます。いちごりんごです!!あまり不安はないのですが、仕事でペアを組んだ後に、おばさんにからかわれたり。今日は仕事中も視線を感じました。彼は一度誘ってるから、コンビニについてきたり。なんて、誘おうか迷ってるかも、しれないです。私から言うのは…。言葉に気を付けないといけないかもしれないですね。男性ですし。

No.238 18/12/12 20:13

>> 228 綾です、ありがとうございます、脱するチャンスはたくさんあるんですね。言われた月意識してみます!お忙しい所何回も鑑定ありがとうございました。 綾さん
おまたせして申し訳ございません。
引きこもりから脱することができるかどうかは綾さんにかかっていますが、おっしゃる通り、チャンスはたくさんあったように思いました(^^)
頑張ってくださいね(^^)

No.239 18/12/12 20:14

>> 229 主さん 何度もみてくださいましてありがとうございます😄 たしかにそうですね…今の職場のままですとなかなか厳しい状況です。 先の… みにぱんださん
その後どうですか?
未来は変わっていくものですので、また何かありましたらお気軽にどうぞ(^^)

こちらこそ、暖かいお言葉をありがとうございます(o^^o)
私もみにぱんださんのことを応援しております。

• << 317 主さん みにぱんだです。 お返事頂いたことに今気づきました。 メッセージすごくうれしかったです☆ 今本当につらい状況なので余計身にしみます。 まことにありがとうございます😄 その後…ですか? 実は一週間前から主人と派手な喧嘩になり罵倒説教された挙げ句実家に帰れ発言をされ、現在完全無視されお互いに目も合わせぬぐらいの非常につらい状況です…。 私のわがままや至らなさやも認めているのですが、仕事で大変な主人ですし、こんな時だからこそ体調管理に気を配り風邪をひいた時など少しでも温かいものを食べてもらいたいなど懸命に家事その他サポートをがんばってきたつもりですが、それすらも頼んだ覚えはないと怒鳴りつけられ涙が止まりませんでした。 昨年ぐらいから仕事面で大変なのが原因かわかりませんが、主人ももともとは温厚な性格だったのに今では時々上記のように1~2ヶ月に一度ぐらいの頻度で感情を爆発させてくるので、正直こちらも許せない気持ちでいっぱいです…。 おわかりになられる範囲内でかまいませんので、再鑑定どうかお願いします! 上記のような怒鳴りつけはモラハラでしょうか? そうだとしたら、解決してもともとの温厚な性格に戻ってもらうために私ができることはありますか? もうこんな喧嘩ばかりするのはすごく消耗しますが、今回仲直りするにはどうしたらよいでしょうか? 頭が混乱して支離滅裂ですがどうぞよろしくお願いいたします!

No.240 18/12/12 20:15

>> 230 ビビです。 占っていただきありがとうございます。 あれからまた彼と連絡を再開しひとまず友達として仲直りをしました。彼の気持ちも自分の気持… ビビさん
その後どうですか?近未来はいい感じでしたが…。

お二人がよい選択をしていけますよう、お祈り申し上げます(^^)
頑張ってくださいね(^^)

• << 251 ビビです。 応援してくださってありがとうございます。私生活でトラブルとありましたが大丈夫でしょうか? 彼とのその後はお互いに気持ちはあるのでしょうが信頼関係が作れず、やっぱりあまりうまくいっていません。 彼のことをどうしても信じられなくて不安が多く苦しいです。 自分の感情も不安定になることもあり、好きだから不安なのに苦しさのあまり離れてしまいたくなります。でも離れたら離れたで彼のことばかり考えて、寂しくて苦しいのです。もっと好きな人とシンプルに愛し愛される喜びを感じたいのに何がいけないんでしょうか。私の中に問題があるのは分かるのですがどのような心持ちになれば楽に愛してあげられるんでしょうか。自分が満足する付き合い方が見えていないのに解決策が知りたいというのも可笑しな話だとは思うのですがこのように付き合っていくといいよ。とういうアドバイスをいただけると嬉しいです。 お忙しいなか何度もすみません。 お時間あるときで構いませんのでお願いします。

No.241 18/12/12 20:19

>> 231 占って頂きありがとうございます。 アドバイス意識してやってみます。 今年は会わないので1月に会う予定です。 1月以降は上手くやってけま… うさぎさん

1月に会うのですね。よかったですね!1月はとてもいいカードが出たので、とても楽しく過ごせるのではないかと思います。

また1月に会えば何か変わってくると思うので、会ったあとに占ったほうがいいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
万が一良くないカードが出てしまったら、来月のモチベーションを下げてしまうかもしれず、それが申し訳ないので…
いいカードだったらいいのですが、、

以上です。

• << 249 モチベーションが下がっても大丈夫なのでもし、良ければお願いします。

No.242 18/12/12 20:19

>> 232 るるです ありがとうございました 私もどうなるかわからないのですが、 頑張ってみようと思います! また何か進展があったら連絡します るるさん
はい!頑張ってください(^^)
応援しております。

No.243 18/12/12 20:31

>> 233 通行人69のまなです。 報告とまた今後につい占ってもらいたいなと思いコメントさせていただきます。 最初に占ってもらった彼と連絡が続き… まなさん
ご報告ありがとうございます!とても嬉しいです。

お茶できたとのこと!いい方に進みそうだったのでよかったです(^^)

時間が経ったので状況も変わったのではないでしょうか?
とりあえず彼の気持ちを今占いました。

再生のカードが出ました。ちょっとしんどいのかなぁ。でもゆっくりででも、変わっていかないといけないなと思っていると出ました。彼自身一旦立ち止まっているようでもあるので、あまり急かしたりはしないほうがよさそうです。

まなさんは彼を本命と見ているのですかね?愛を注ぐカードが出てます。

以上です。

• << 252 通行人96のまなです。 丁寧なお返事ありがとうございます! お茶はできたんですけど、その後連絡がとれなくなってしまって…早一週間。 私のラインの内容が次に繋がらなかったのかもしれないと落ち込んでいたところです…(--;) 立ち止まっているということだったので急かさず来月あたりに新年の挨拶と一緒にごはんでも誘いたいと思います。 はい、本命なのだと思います。好みとは違うのになぜか「あ、この人!」って感覚になったので…笑 こういった感覚は当たるのでしょうか…? また、彼は何に立ち止まっているのでしょうか…私の印象が悪かったのかなど気になります。 お返事はいつでも大丈夫です(^^) 寒くなってきましたので体に気をつけて下さいね。

No.244 18/12/12 20:37
匿名さん244 

初めまして。
20代 女 めいです。
占っていただきたいです。

職場の気になっている彼と最近連絡先を交換し、先日二人で食事に行きました。その時彼からキスをされたのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。遊びなのか、本気で考えてくれてるのか知りたいです。今後どう接していけば良いかも教えてくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

• << 253 めいさん お待たせしております。 以下、ただ今占った結果です。 >二人の関係性 見切り発車のカードが出ました。準備も何も出来てないけどとりあえず飛び出した、ような関係です。 >彼の気持ち めいさんとのことは真面目に考えているようです。安定のカードが出ました。 また、めいさんのことをモテそうと思っているか、めいさんの外見が気に入っていそうでもありますが、ビッチ・遊んでそうと思われている場合もあります。 また、何か隠し事をしていそうです。これは、嘘ついてるか、何か言えていない事がある時にも出るカードです。 >アドバイス 彼のことを色々探ったり、リサーチしてください。彼を本命視して大丈夫です。また、駆け引きは有効のようです。 以上です。

No.245 18/12/12 20:44
匿名さん215 

>> 237 いちごりんごさん おまたせして申し訳ございません。 その後どうでしょうか? 意味深な行動されると不安ですよね^^; うまくいきま… ありがとうございます。いちごりんごです!!あまり不安はないのですが、仕事でペアを組んだ後に、おばさんにからかわれたり。今日は仕事中も視線を感じました。彼は一度誘ってるから、コンビニについてきたり。なんて、誘おうか迷ってるかも、しれないです。私から言うのは…。言葉に気を付けないといけないかもしれないですね。男性ですし。

• << 254 いちこりんごさん 男なら言ってこいと思っちゃいますね^^; でもいちこりんごさんのことをレベル高そうと思ってるようだったので、なかなかいけてないのかもしれません。 また何かあれば占いますので^ ^ 以上です。

No.247 18/12/12 21:39
匿名さん247 ( ♀ )

まだ大丈夫でしたらぜひよろしくお願いいたします。

ニックネーム
私→チョコ(女)
彼→カーズ(男)

私は既婚、彼は独身です。
今後、私達はどうなっていくのか見ていただきたいです。
付き合い始めて半年です。
私は彼のことが大好きです。

• << 256 チョコさん お待たせしております。 >これから二人はどうなるか?月単位 以下、たった今占った結果です。 >12月 関心がよそへいきそう。少しほっときそう。 プライドの高い男性、口だけな男性、権力ある男性は外しておいてください。 >1月 特別感ある感じになりそう。1対1の関係を築けそう。 しんどさはあるかもしれません。 >2月 隠し事をしていたり、嘘をついていたり、何か言えてない事があるのなら、それはなくなりそう。 でも感情のコントロールはしておいてください。彼が何か隠し事をしてて、それに対して感情を抑えろ、という意味かも。 >3月 家族もお金も相手も何もかも離さない、離れてほしくない!という感じになりそう。 一瞬立ち止まることも大切です。 >4月 ビミョーな知らせがくるかも。 現実を見ましょう。何か迷っているならどうするか決めましょう。 とりあえず4月まで見ました。 未来は変わるので、ご参考までに。。 以上です。

No.248 18/12/12 21:46
匿名さん248 

はじめまして。みかん 女 です。

私は専門学校を中退してから2年とちょっとの間無職です。
働かなくてはとわかってはいるのですが、情けないことに面接が怖く、さらに言うと面接をお願いするための電話をかけることすら怖くて。もっと言うと働くことがとても怖いです。
怖い怖いと行動を起こせずにずるずるここまできてしまいました。
私は学生時代もアルバイトをしていなかったため(禁止されていたり、学業との両立が難しかった)職歴もありません。
やりたい仕事や興味のある仕事も特になく、求人サイトを見るだけで終わってしまっています(正社員ではなく、まずはアルバイト,パートとして応募しようと考えています)。

こんな職歴なし、無職期間が長く長所もない私は、どのような対策をすれば雇ってもらえる(面接に受かる)のでしょうか。
また、私はどんな所でアルバイト,パートをすれば長く続けられますか?

自分で頑張るしかないのはわかっているのですが、どうしても頑張れなくて…
よろしくお願いします。

• << 267 みかん様 お待たせして大変申し訳ございません。 >専門学校を中退してから2年間無職 >面接が怖く、面接をお願いするための電話をかけることすら怖い >働くことがとても怖い >求人サイトを見るだけで終わってしまう 一社会人の先輩として、僭越ながら言わせて頂くと、みかん様に必要なのは、占いではなく、仕事をあっせんしてくれる人・事業所だと思います。 占いでどうすればいいのか?を決めるより、ハ●ーワークに行ったりしたらいかがでしょう? そして何にでも共通する事ですが、とりあえず行動してください。 私も電話恐怖症でした。新入社員時代、会社にかかってくる電話を取りたくなくて、なるべく取らないように避けていた所、先輩達が陰でその事をグチグチ言ってる会話を聞いて、マズイと思い、そのあとすぐ考えなしに電話を取りました。その後もひたすら電話を取り続け、電話恐怖症は克服できました。怖いのは経験がない・浅い・よく知らないからであって、やればなんとかなっていくものです。 また、 >どうすれば受かるか? などの、合否にかかわる事は占う事が出来ません。 >どんな所でアルバイトをすれば長く続けられますか? これは占星術や四柱推命のほうが向いている職業などがハッキリ分かりますのでそちらをお勧めします。 >みかん様はどうすればいいか? を占ってみました。ご参考まで。 >どうすればいいのか?大きなテーマ 現状から脱し、新しい考えに目を向けてください。 >実際に取るべき行動 自分の意見・意思をしっかり持ち、それを通してください。 どんなにしんどくても、物事を良いほうに想像して、自分に付加価値をつけましょう。 >アドバイス しんどくても頑張ってください。放棄しないでください。 自分のレベルも上げて下さい。人と会って相談したり話し合うのもいいです。 自分の殻をやぶる、自分の枠をとっぱらってください。 以上です。

No.249 18/12/13 01:58
匿名さん249 

>> 241 うさぎさん お待たせして申し訳ございません。 1月に会うのですね。よかったですね!1月はとてもいいカードが出たので、とても楽しく過ご… モチベーションが下がっても大丈夫なのでもし、良ければお願いします。

• << 268 うさぎ様 お待たせして大変申し訳ございません。 以下、昨夜占ったものになります。 >彼とどうなるか?月単位 >2月 自分が主導権を持って前向きに見通しをたてていきそうです。苦しみやしんどさは癒されます。 >3月 現実的に、この人とやっていこうと真面目に考えるようです。とても安定しています。ただ、イライラしてしまったり思い込みが激しくなる事があるかもしれません。 >4月 しっかり関係性をつかんでいけそうです。ただ、彼のリードは期待できないかもしれません。 >5月 何かが動きます。運命に流されていくでしょう。スタートしたくてもできない、そんなニュアンスがありそうです。 とりあえず、現状での結果となります。 未来は、状況が変わるにつれ、どんどん変わっていくので、ご参考までに。。 以上です。 お返事を頂ける際はお名前を明記ください。

No.250 18/12/13 21:51
匿名 ( 30代 ♀ d2zQv )

お時間があれば是非よろしくお願いいたします。
私 あお 女 32歳
彼 よし 男 31歳

9ヶ月程遠距離で付き合い、その後考え方の違いで別れました。別れている間も以前と変わらずやり取りをしていました。私は復縁したいと思いましたが諦めていました。別れてから3ヶ月後に向こうからやり直して同棲しようと言われ不安もありましたがやり直すことに。仕事もやめ、地元も離れたところで同棲まで後1ヶ月となった今、独りの良さを実感しているだの、考えが合わないんじゃないか等の発言、別れてる間でさえ無かった音信不通の日々。あまり乗り気ではなくなってしまっているのは確かです。

そこで
彼は私に冷めてしまったのか
これから彼と上手くやって行けるのか
見ていただくことはできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 269 あお様 お待たせして大変申し訳ございません。 以下、昨夜占ったものになります。 >彼の本音 喜び・楽しみのカードが出ました。 純粋に、「あお様との関係を無邪気に楽しんでる」と読めます。また、「表に出る・日に当たる・公になる」という意味もあるので、「もっと表に出てきてほしい、公の関係になりたい」と思っている可能性もあります。 あお様の文章を読んでいる限り、楽しい雰囲気が伝わってこなかったので、この結果に私自身とまどっています。。状況が変わったのでしょうか?違っていたらすみません。 かつて彼はあお様に対して駆け引きや試したりしていたかもしれませんが、今はしていないようです。 また、前は寂しさもあったようですが、それは薄らいでいます。 冷めているという感じは伝わってきませんでしたが、二人の関係性に、「流れがとまる」という意味のカードが出ていたので、ちょっと滞っている状態かもしれないですね。 >近未来 何かが起こりそうです。外的要因による出来事が起こるか、ちょっと喧嘩するか… やはり止まったまま動けず、まだまだ掴めていけないかもしれません。 >アドバイス 連絡するな、と出ました。 小さな野望(会いたいとか電話したいとか)を持つ事自体は良いです。 また、自分の平和が優先です。無理したり尽くしたりするのはやめておきましょう。 >これからどうなるか? 1月→耐える感じです。あお様は優しくいられないかもしれません。 2月→愛を注ぎあえそうです。それが伝わるか、伝わってくるかは微妙です。影から支えたりするのかな。少ししんどさもありそうです。 3月→自分をしばっている状態から脱出したくなりそうです。不安も出てきそうです。 4月→何かが起きて、方向転換するかもしれません。 5月→不誠実な感じです。感情を抑える事なく、ありのままの自分でいそうです。 ※8月と10月と12月は良いカードが続きましたが、あまりに遠いし、今後色々変わっていくと思ったので記載していません。 >あお様へのアドバイス 向かって行ったらダメ!危険! 自分の意思を通して下さい。向き合う事はして良いです。 ↑のアドバイスもそうでしたが、~するな系で統一されている感じでしたので、個人的には今は考えをまとめないほうがいいように感じました。 以上です。 お返事を頂ける際はお名前を明記ください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧