注目の話題
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性
離婚後の手当について教えてください

タロット占いします※修行中

レス500 HIT数 21289 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
19/02/25 04:24(更新日時)

タロット修行中のmacoです。
長年占われる側でジプシーやってきましたが、とあるきっかけで占う側になりました。
研鑽を積みたいので、ぜひ占わせてください。※タロットオンリーです。

皆様の気持ちに寄り添い、背中を押す事が出来ればと思っています。
例え良くない結果が出ても、向き合ってしっかりお伝えします。
どうしたら良くなるか、一緒に考えていきましょう。

*お名前を教えて下さい。お相手がいたらその方のお名前も。(ニックネーム可)
*性別も教えて下さい。
*占う内容は一回につき1~2つまで。
*タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
*占うにあたり偏見などはありませんが、生死、犯罪、合否、ギャンブルは不可です。

平日勤務の為、早くてその日の夜、遅ければ数日内のお返事になると思います。
全体的にフワフワした、ぼんやりした回答になる事もあります。

以上、「外れても大丈夫なので占って!」という方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします!

19/01/10 09:50 追記
私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。
ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。

No.2741815 18/11/12 10:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/01/14 00:28
通行人69 

>> 343 まな様 お待たせして大変申し訳ございません。 以下、いま占ったものになります。 >彼から連絡がくるか? ん〜…連絡するつも… 通行人69のまなです。
ありがとうございます。

物凄く納得してしまい、感動です…
長く一緒にいないと掴み所がないとか親密になるまで長期戦とよく言われることがあるので相手を困惑させてしまった感が否めないです。

優しい女性…がんばります。

あとこのアプローチ方法も当たってると思います…今までヤキモチする感情があっても表に出したことがなかったり感情表現が苦手なのでその辺を今後の目標にしたいと思います。

疑ったり悪く捉えたり…めちゃくちゃ当たって凄い…正に自分の性格そのものなのでその辺も改善したいと思います。

細かい占いをありがとうございました!!人から見た自分の姿がなんとなく分かったような気がします。

がつがついかないようにもしますね😂

• << 360 まな様 こんばんは。少しでも気が楽になっていただけたのなら幸いです^_^ 可愛くヤキモチやくのはいいと思います!頑張ってくださいね!^_^

No.352 19/01/15 00:36
匿名さん183 

>> 334 みにぱんだ様 返事が遅くなり申し訳ございません。 以下いま占いました。 旦那さんの具体的な発言がどんなものなのかにもよりますが、文… 主様

こちらこそ、お礼が遅くなり申し訳ないですm(__)m

さて、鑑定結果というか私の文章を読むだけでおわかりになられているので、びっくりしました!

たしかに、私の過剰反応でモラハラという言葉を出してしまいましたが、主人を追いつめた私にも非がありますね。 過去にモラハラ被害があったので、まずはそのトラウマを克服しないといけませんね。

さて、私はわがままなので主人が望んでいるような理想の状態にはまだ到達できていませんが、 まずは改心して少しずつ謙虚になれるようになりたいです。は
それと、まだ主人とはまだ事実婚なので、こうした喧嘩になるとすぐに悲観的になってしまいがちなので、そこもなんとか未来に希望を見いだせるようになりたいです。

つらつら書きましたが、鑑定結果は完璧でお見事でした!

お忙しい中、無料でみてくださり、本当にありがとうございました😄
主さまの善意が花開きますように!
今後もすてきな鑑定士でいてくださいね😄

• << 361 みにぱんだ様 こんばんは。会話を聞いたわけではないのであれですが、でも今はそういう時期で、誰が悪いとかないかもしれませんよ。あまり思いつめないでくださいね。 事実婚なのですね。事情が色々おありでしょうが、お互いに希望を持ちつつ、ご主人に夢を見させるイイ女でいれたらいいと思います。彼を癒せる女性でいましょう! 彼を幻滅・失望させるようなことは避けて。。。 そして、なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます(;∀;) 今朝みにぱんだ様のコメントを拝見して、今日一日気分よく過ごせました。。 もっと精進します! ありがとうございました^_^

No.353 19/01/15 20:31
maco ( 1PFQv )

>> 327 新年明けましておめでとうございます。 私は引っ越しすべきでしょうか? したいのに出来ません。 方角が気になること 自分が気に… 匿名327様

お待たせして申し訳ありません。

質問がいくつかみられますが、
何を占えばいいのか?どうしたいのか?を明確にしていただけると助かります。
聞きたいことをしっかりタロットに伝えないと占えません。

例えば、
すでに、ここ、というところがあって、そこに引っ越したらどうなるか?
だったら占えます。

同じく、今のところに住み続けたらどうなるか?も占えます。

以上です。

No.354 19/01/15 20:59

>> 335 ツキ子 ♀ 受け付け可能でしたらお願いしたいです。 私の親は色々と強くない人なのですが、親が元気なうちに子宝に恵まれ喜んでもらいたい… ツキ子様

お待たせして大変申し訳ありません。

親への気持ち、大変よくわかります。私はツキ子様と違い、まだ独身なので、色んな意味で焦ってます…いま飼っている犬がいなくなったら、特に母親はどうなるんだろうと心配で、早く結婚して孫の顔見せたいと思います。ですが、結婚も出産も、縁とタイミングですね。。

占って差し上げたいですが、かなり繊細な問題ですので、出産のことは、占わないことに決めてしまいました。ので、そこはお役に立てません。申し訳ございません。
代わりに、ツキ子様の一年間を占いました。
ご存知かもしれないですが、未来は変わりますので、あらかじめご了承ください。

どんな月になるか?
1月→駆け引きや頭脳戦をやめて、素直に過ごすでしょう。何か、結構大切なものを失うかもしれません。
2月→人に色々してあげるでしょう。もしくは人から与えられる側かもしれません。
3月→相手に合わせて見通しをたてる月になりそうです。前向きではあります。
4月→何かが復活するか、報われるカードが出てます。また、現実が見えて、傷つくかもしれません。
5月→悩んでいたことから解放されます。
6月→誰かと会って、価値のある真面目な会話をしそうです。考えや価値観など、二つのことで揺れるかもしれません。
7月→何かの流れが止まりそうです。そんな中でも、希望はあり、理想は持ち続けるでしょう。
以下、カードの枚数がなくなったので、一枚だけの読みになります。キーワードだけ書きます。
8月→自己中な男。男が自信なくす。男を自分から外す。自分の平和のため。
9月→ゆっくり。受身。保身。
10月→何かが完成する。終わる。
11月→何かと何かを比べる。二つ持つ。
12月→美しい女性。モテ期。チヤホヤされる。

差し出がましいですが、妊娠するためのアドバイスもスプレッドの中央に出してみました。
〝動く〟がポイントです。物理的な移動や精神的な動きも入ります。旦那さんと旅行なんてどうでしょう?
あと、旦那さんとの間に何も挟まず(仕事や人間)、向き合ってください。1対1で。
そして、自分の意思を通しましょう。意見を言いましょう。価値ある女性でいましょう。

以上です。

• << 363 妊娠するためのアドバイスカードまでありがとうございました。 主人が激務なので旅行は今は厳しいのですが、時間を見つけて温泉など行けたらいいなと思います。 親の事、やはり心配になりますよね 独身の頃は、私はあまり心配してなかったので、主さんは優しいで すね。可愛がってるペットを亡くしたときの事まで心配されていて親想いの優しい方だなって思いました。 心配になりますよね… 一年の運気ありがとうございます。参考にさせていただきますね。 どうしても悪い結果ばかりを気にしてしまいがちになりますが、 あまりそこだけに捉われずにいたいです。 それと、今に始まった事ではない ですが、妹弟と今ゴタゴタといいますか、私は2人から言われる言葉に大変不快な思いをして気分が滅入り気味です。 堪えていたのですが、主人の前で泣いてしまい、、主人から俺がいるから愚痴でも怒りでもなんでも 吐いてくれていいからと言ってもらえました… ありがたい事ですよね。 愚痴を言える、聞いてくれる人がいて良かったと思ったりしています。 私の心の傷は深くなるばかりに思えますが、今後そんな事も気にならなくなって精神的負担も減りますか? 心穏やかに暮らしたい…ただそれだけなんです… 傷付きたくないんですよね… ちょっと色々と辛い事ばかりあって、特に人の言葉や態度にグサッときてしまいます…

No.355 19/01/15 21:00

>> 336 主さま、何度も本当にありがとうございました。 夫と冷静に話をしたいと思っています。 そして、女性社員が私の疑いに気付いているのなら女性社… これは、
女性社員と話すならいつがいいか?
でいいのでしょうか?

あと、お名前を書いてください。

• << 370 申し訳ございません。かずです。 はい、女性社員とです。よろしくお願いいたします。

No.356 19/01/15 21:03

>> 340 主さまありがとうございます。 亜です。 >彼に対して色々考えをめぐららせて 正にその通りです。 主 さま、私は今は彼にど… 亜様

お待たせしております。

彼との関係がどうなるかは、すでに313で占っております。最初の三カ月が良さそうでした。なので、関係を掴んでいくならこの三カ月の間が良さそうです。
特に3月が良かったと思います。

以上です。

No.357 19/01/15 21:05

>> 348 ありがとうございます。いちごりんごです。本気ですけど、今まで年が離れすぎていて、躊躇してました。会社のおばさまが私達をからかうので、一喜一憂… いちごりんご様

お返事が遅くなり申し訳ございません。

彼を信じて頑張ってくださいね、
うまくいきますように^_^

No.358 19/01/15 21:10

>> 349 鑑定ありがとうございます。 彼があたしに対して イライラしてるということ でしょうか(>_<)? 一度やめたのに… masさま
お待たせして申し訳ございません。

彼の、masさまへの気持ちのところに、イライラしているという意味のカードが出てました。私はなんのことだかわからないので、masさまは心当たりがあるんではないかと思い伝えました。
ないのであれば、違う意味かもしれません。体の関係がある時にも出ますが、そのような関係はなさそうですよね?だいたいは、思い込みが激しいとか、イライラしてるって意味なんですが。。

前回の占いでの彼の気持ちですが、あれから考えましたが、彼は、masさまからは気持ちを離している状態かもしれません。一人でいたがってるかもしれません。悩んでるって出てましたし。。

状況がよくわからないので、憶測ですが。。

以上です。

No.359 19/01/15 21:13

>> 350 こんばんは。お願いします。 40歳。男性。 再会したい女性が二人ほどいます。 再会の機会は、ありますでしょうか? 匿名350さま

お待たせして申し訳ございません。

女性をaさんbさんなど、なんでもいいので、分けていただけますか?
じゃないと、占っても、「一人目は会えなさそうです、二人目は会えそうです」という回答しか出せず、匿名350さまにとって、一人目って誰?どっち?となるので。。

あと、もう少し情報ほしいです。
よろしくお願いします。

No.360 19/01/15 21:15

>> 351 通行人69のまなです。 ありがとうございます。 物凄く納得してしまい、感動です… 長く一緒にいないと掴み所がないとか親密になるまで… まな様

こんばんは。少しでも気が楽になっていただけたのなら幸いです^_^
可愛くヤキモチやくのはいいと思います!頑張ってくださいね!^_^

No.361 19/01/15 21:20

>> 352 主様 こちらこそ、お礼が遅くなり申し訳ないですm(__)m さて、鑑定結果というか私の文章を読むだけでおわかりになられているので… みにぱんだ様

こんばんは。会話を聞いたわけではないのであれですが、でも今はそういう時期で、誰が悪いとかないかもしれませんよ。あまり思いつめないでくださいね。

事実婚なのですね。事情が色々おありでしょうが、お互いに希望を持ちつつ、ご主人に夢を見させるイイ女でいれたらいいと思います。彼を癒せる女性でいましょう!
彼を幻滅・失望させるようなことは避けて。。。

そして、なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます(;∀;)
今朝みにぱんだ様のコメントを拝見して、今日一日気分よく過ごせました。。
もっと精進します!

ありがとうございました^_^

• << 374 主様 私は喧嘩になると思いつめたりいつも考えすぎなとこもわけありで病気治療中ゆえに事実婚なのもドンピシャその通りですしどうすれば良いのかもあまりにも的確すぎて頭が下がります m(__)m 本当にありがとうございます😄 結婚生活はほんと楽しいことばかりでなく、今主人は風邪気味でさらに仕事で腰をひねったり指が痛いなどと不調ですが、こんな時こそ氷でアイシングしたり塗り薬に食事面などでサポートできればと思います。 主様のアドバイスのように癒し系を目標にしますね☆ 今回これ以上お返事してしまったらご迷惑にならないかと迷ったのですが主様も何かお困りな点などありましたらご相談ください! たいして力になれるかわかりませんが、お世話になりっぱなしでは歯がゆいですし少しでも恩返しできるなら幸いです。 私をはじめこちらの皆様みんな占いもですが主様のお人柄に惹かれて鑑定依頼されてると思います。 良い結果悪い結果を出せる占い師はたくさんいらっしゃいますが、そのあとどうしたら良いかまで導いてくださる鑑定士はなかなかいませんから…。 どうぞいつまでもそのままでいてください😄!

No.362 19/01/15 23:38
マコ ( 20代 ♀ VH5Qv )

女、HMです。お相手はNKさんです
去年の2月に初めて逢った方に片想いしています。
私は20歳でお相手は10歳歳上です。
きっかけは私が派遣の仕事で、その方がいる会社に行きました。
約2か月関わったのですが、実際に会ったのは7日間ほどです。
お相手はとにかく多忙な方です。
4月から一度も会ってないですし、音信不通です。
5月頃にお礼で、手紙と手作りのお菓子を渡しました。
手紙の内容的には、感謝と尊敬していることを書きました。
もうすぐ、片想いして1年なろうとしています。
自分はお相手の電話番号は知っていたのですが、
LINEを知らなくて、
共通の(私にとってはお姉さん的な)方に、お相手と連絡取りたいと言ったら
自分のLINE先をお相手に「私がお相手と連絡取りたいんだってー」と言って送ってくれたみたいです。
ですが、お相手から私に連絡はありません。
今は、共通の方にお相手の事が気になっている事を言うか迷っています。
恋愛関係にならなくても、せめて連絡取れるようになりたいです。
成就できる可能性はありませんか?

宜しくお願いします。

• << 366 HM様 おまたせしております。 >彼の気持ち HMさんに対して、どうしていいのかわからん…って思ってるみたいです。 たった1週間しか関わっていなくて、連絡先を交換してほしいと言われたら当然の反応かもしれませんね。。 その共通の知り合いに、LINEを教えたのはいつのことでしょうか? それから随分経つんでしょうか? 気があることは、LINEを教えた時点ですでに伝わっていると思われますが(←占いではないです)、アドバイスに、誠実にマジメに、小手先感があっていいので頑張りましょうと出てます。伝えてもいいかもしれませんね。あと悩む必要ないです。そのあとは、相手に任せたほうがよさそうです。 彼の恋愛状況も見ましたが、何かしんどそうなカードが出てます。本命はいないか、いてもメチャクチャ傷ついてますね。 そのへんはリサーチしてるのでしょうか? >彼と付き合うためにどうしたらいいか?大きなテーマ ここでも出ました→相手に任せる。 相手の出方次第で、色々決めてください。相手がこうしてきたらこうするとか、彼に合わせましょう。決定権も彼に委ねてください。彼は自分が支配して色々コントロールしたい側だと思うので。 全て彼の決定に任せる、それに満足することです。 >具体的に取るべき行動 いまは気持ちを持ちつつ、希望を見出すしかなさそうです。気持ちを戻せと出てます。 あと、アドバイスに死神が出ました。かなりしんどいと思うのでおススメはしませんが、もし叶えたいのなら、 成就にはかなりの自己改革が必要です。しかも早急に。長期的に大きな変化を遂げなければ難しそうです。 頑張ってください。 以上です。 お返事をいただく際はお名前をお願いします。

No.363 19/01/16 00:11
匿名さん335 

>> 354 ツキ子様 お待たせして大変申し訳ありません。 親への気持ち、大変よくわかります。私はツキ子様と違い、まだ独身なので、色んな意味で… 妊娠するためのアドバイスカードまでありがとうございました。
主人が激務なので旅行は今は厳しいのですが、時間を見つけて温泉など行けたらいいなと思います。

親の事、やはり心配になりますよね
独身の頃は、私はあまり心配してなかったので、主さんは優しいで
すね。可愛がってるペットを亡くしたときの事まで心配されていて親想いの優しい方だなって思いました。
心配になりますよね…

一年の運気ありがとうございます。参考にさせていただきますね。
どうしても悪い結果ばかりを気にしてしまいがちになりますが、
あまりそこだけに捉われずにいたいです。
それと、今に始まった事ではない
ですが、妹弟と今ゴタゴタといいますか、私は2人から言われる言葉に大変不快な思いをして気分が滅入り気味です。

堪えていたのですが、主人の前で泣いてしまい、、主人から俺がいるから愚痴でも怒りでもなんでも
吐いてくれていいからと言ってもらえました…
ありがたい事ですよね。
愚痴を言える、聞いてくれる人がいて良かったと思ったりしています。

私の心の傷は深くなるばかりに思えますが、今後そんな事も気にならなくなって精神的負担も減りますか?
心穏やかに暮らしたい…ただそれだけなんです…
傷付きたくないんですよね…
ちょっと色々と辛い事ばかりあって、特に人の言葉や態度にグサッときてしまいます…

• << 367 ツキ子様 お待たせしております。 ツキ子様の状況を占いましたが、違ったらごめんなさい、 ご主人とうまくいっていますか??不満やマンネリのカードが出てて、気持ちが離れてるって出てます。 セックスの部屋に展開されたカードも良くないです…幻滅とか失望とかいうカードですね…飛び出せないってカードも補助で出ました。 あと、これは関係ないのですが、お金に困ってますか?結構しんどいカード出てたので、勉強のためにお聞きしました。 違っていたら本当に申し訳ないです。。m(_ _)m ご主人との関係についてのアドバイスに、向かっていけ、と出てます。あと、ちょっと心苦しかったり無理したりしてでも、二人の平和や調和を作り上げてください。 妹さんと弟さんがいるんですね。私も弟がいますが、なんだコイツはって思う発言をよくしますよ。本当に私の弟か?本当に血繋がってるのか?って思うくらい、私と全く正反対の意見を言ってきて、対立してきてました。大学生の時から、落ち着いたのは最近なので、もう10年近いですね。 ツキ子さんはどんなことを言われたのかわかりませんが、兄弟ったそんなもんなのかもしれないと最近は思いますよ。根が深い話かもしれないので、あまり深くは突っ込めませんが…。 まあ下の兄弟には手をやきますよね。お察しします。 一応、兄弟たちとのことをどうしたらいいか?で占ってみました。 大きなテーマ→旦那さんに頼っていたほうが良さそうです。ツキ子さん自身も、こっちが上なんだ、みたいな、偉そうにしてください。あと、これ先日も出ましたが、自分の意見をちゃんと持って、それを言ってください。あと、ひどいこと言われたらわざとスルーでいいです。 具体的な行動→自分からどうこうせず、状況や運命に流されてください。 自分自身の殻を大きく破ることも大切です。 以上です。 お返事をいただく際はお名前をお願いします。

No.366 19/01/16 19:24

>> 362 女、HMです。お相手はNKさんです 去年の2月に初めて逢った方に片想いしています。 私は20歳でお相手は10歳歳上です。 きっかけは私… HM様
おまたせしております。

>彼の気持ち
HMさんに対して、どうしていいのかわからん…って思ってるみたいです。
たった1週間しか関わっていなくて、連絡先を交換してほしいと言われたら当然の反応かもしれませんね。。

その共通の知り合いに、LINEを教えたのはいつのことでしょうか?
それから随分経つんでしょうか?
気があることは、LINEを教えた時点ですでに伝わっていると思われますが(←占いではないです)、アドバイスに、誠実にマジメに、小手先感があっていいので頑張りましょうと出てます。伝えてもいいかもしれませんね。あと悩む必要ないです。そのあとは、相手に任せたほうがよさそうです。

彼の恋愛状況も見ましたが、何かしんどそうなカードが出てます。本命はいないか、いてもメチャクチャ傷ついてますね。
そのへんはリサーチしてるのでしょうか?

>彼と付き合うためにどうしたらいいか?大きなテーマ
ここでも出ました→相手に任せる。
相手の出方次第で、色々決めてください。相手がこうしてきたらこうするとか、彼に合わせましょう。決定権も彼に委ねてください。彼は自分が支配して色々コントロールしたい側だと思うので。
全て彼の決定に任せる、それに満足することです。

>具体的に取るべき行動
いまは気持ちを持ちつつ、希望を見出すしかなさそうです。気持ちを戻せと出てます。

あと、アドバイスに死神が出ました。かなりしんどいと思うのでおススメはしませんが、もし叶えたいのなら、
成就にはかなりの自己改革が必要です。しかも早急に。長期的に大きな変化を遂げなければ難しそうです。

頑張ってください。
以上です。
お返事をいただく際はお名前をお願いします。

• << 377 HMです 鑑定ありがとうございます! LINEは1か月前程に共通の方が、お相手へ私のを送って頂きました。 でもお相手との連絡手段はないので、とりあえず共通の方に言ってみようと思います。 お相手は、彼女はいないと言ってました。 1年くらい経つので今は分かりませんが…

No.367 19/01/16 20:30

>> 363 妊娠するためのアドバイスカードまでありがとうございました。 主人が激務なので旅行は今は厳しいのですが、時間を見つけて温泉など行けたらいいな… ツキ子様
お待たせしております。

ツキ子様の状況を占いましたが、違ったらごめんなさい、
ご主人とうまくいっていますか??不満やマンネリのカードが出てて、気持ちが離れてるって出てます。
セックスの部屋に展開されたカードも良くないです…幻滅とか失望とかいうカードですね…飛び出せないってカードも補助で出ました。

あと、これは関係ないのですが、お金に困ってますか?結構しんどいカード出てたので、勉強のためにお聞きしました。
違っていたら本当に申し訳ないです。。m(_ _)m

ご主人との関係についてのアドバイスに、向かっていけ、と出てます。あと、ちょっと心苦しかったり無理したりしてでも、二人の平和や調和を作り上げてください。

妹さんと弟さんがいるんですね。私も弟がいますが、なんだコイツはって思う発言をよくしますよ。本当に私の弟か?本当に血繋がってるのか?って思うくらい、私と全く正反対の意見を言ってきて、対立してきてました。大学生の時から、落ち着いたのは最近なので、もう10年近いですね。

ツキ子さんはどんなことを言われたのかわかりませんが、兄弟ったそんなもんなのかもしれないと最近は思いますよ。根が深い話かもしれないので、あまり深くは突っ込めませんが…。
まあ下の兄弟には手をやきますよね。お察しします。

一応、兄弟たちとのことをどうしたらいいか?で占ってみました。
大きなテーマ→旦那さんに頼っていたほうが良さそうです。ツキ子さん自身も、こっちが上なんだ、みたいな、偉そうにしてください。あと、これ先日も出ましたが、自分の意見をちゃんと持って、それを言ってください。あと、ひどいこと言われたらわざとスルーでいいです。

具体的な行動→自分からどうこうせず、状況や運命に流されてください。
自分自身の殻を大きく破ることも大切です。

以上です。
お返事をいただく際はお名前をお願いします。

• << 369 ツキ子です。鑑定ありがとうございます。 帰宅後バタンと倒れこむようにグッタリと横になっていました。 ご自身の実体験もお聞かせくださりありがとうございます。 早速なんですが、 アドバイス通り行動に移してみました!スルーしました ほんとに嫌な事ばかりラインして来ます 要は押し付けです 何々をこうすべき的な事を、しつこいくらい度々ラインしてきます、目の前でも直接言ってきますけど、ラインって文章ですし すぐ目に入ってくるので頭に残りますよね、、 何回同じ嫌味押し付けラインしてくるんだろうかってくらい、御構い無しにガンガン来ますので シカトしました。 それくらいの反撃しか私には出来ません。 また、シカトしたことで何やかんや倍に嫌味言ってきそうですけど、今は考えないことにします。 あと、主人とは上手く行ってます ただ、、仕事が忙しく、ゆっくりな時間が取れてません。 だから気持ちが離れてるように出たのかもしれません。 ちょっと責任のある仕事を任せられていて、ゆっくり休める時間すら今の主人にはありません。 仕事の事で頭がいっぱいになってるからじゃないかなって思いました。 マンネリですね気持ちも中々そっちに向けれないですね。 これじゃダメですね。 主人からは、ちょくちょく来られるんですけど、イヤ!って言ったり払いのけたり、、 これではダメです。本当に。 無理をしてでも、これまでの自分の在り方を変えてみようかと思います。突き進むことですね ありがとうございます‼︎ あと、お金ですね。 常に不安がありますね。 主人は仕事熱心でして、忙しくしてますが、、それなりのお金はうちにはありません、、 色々と、、、 ですので、お金に関しては厳しめですね。 いつになれば、お金の心配が無くなるのやらって思います。 まあどうにかなるさで、これまで来ましたが、、 今後も、お金で悩み続けるのでしょうか? いつになれば家計が楽になるのかと、それも常に悩む要因の一つです。

No.368 19/01/16 20:33

>> 365 削除されたレス 匿名365様

竹さんとしげさんのどちらが異動になるか?
とのご依頼ですが、
>近いうちに上司の竹さんの異動があります。
ということは、竹さんの異動で決まりではないのですか?ちょっと混乱したのでおききしました。

• << 371 おはようございます。 ありがとうございました。 やはり、変更もなく予定通り竹さんなのですね。 急に変更があれば…、と思ったりしたのですが。

No.369 19/01/16 22:40
匿名さん335 

>> 367 ツキ子様 お待たせしております。 ツキ子様の状況を占いましたが、違ったらごめんなさい、 ご主人とうまくいっていますか??不満やマン… ツキ子です。鑑定ありがとうございます。
帰宅後バタンと倒れこむようにグッタリと横になっていました。

ご自身の実体験もお聞かせくださりありがとうございます。
早速なんですが、
アドバイス通り行動に移してみました!スルーしました
ほんとに嫌な事ばかりラインして来ます 要は押し付けです
何々をこうすべき的な事を、しつこいくらい度々ラインしてきます、目の前でも直接言ってきますけど、ラインって文章ですし
すぐ目に入ってくるので頭に残りますよね、、
何回同じ嫌味押し付けラインしてくるんだろうかってくらい、御構い無しにガンガン来ますので
シカトしました。
それくらいの反撃しか私には出来ません。
また、シカトしたことで何やかんや倍に嫌味言ってきそうですけど、今は考えないことにします。

あと、主人とは上手く行ってます
ただ、、仕事が忙しく、ゆっくりな時間が取れてません。
だから気持ちが離れてるように出たのかもしれません。
ちょっと責任のある仕事を任せられていて、ゆっくり休める時間すら今の主人にはありません。

仕事の事で頭がいっぱいになってるからじゃないかなって思いました。
マンネリですね気持ちも中々そっちに向けれないですね。
これじゃダメですね。
主人からは、ちょくちょく来られるんですけど、イヤ!って言ったり払いのけたり、、
これではダメです。本当に。
無理をしてでも、これまでの自分の在り方を変えてみようかと思います。突き進むことですね
ありがとうございます‼︎

あと、お金ですね。
常に不安がありますね。
主人は仕事熱心でして、忙しくしてますが、、それなりのお金はうちにはありません、、
色々と、、、
ですので、お金に関しては厳しめですね。

いつになれば、お金の心配が無くなるのやらって思います。
まあどうにかなるさで、これまで来ましたが、、
今後も、お金で悩み続けるのでしょうか?
いつになれば家計が楽になるのかと、それも常に悩む要因の一つです。

• << 399 ツキ子様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 スルーできたとの事よかったです^^ これをきっかけに、良くなるといいですね。 >ご主人との事 確か、移動を表すカードが出ていました。+セックスのハウスの所が良くないカードが出てた(前回で説明済)ので、良くないのかな?と思い聞きましたが、良好とのことでよかったです。 お忙しいようなので、単に動き回ってるという意味で出たのかもしれません。 >お金 お金を表すハウスに死神が出てたので、しんどいのかなと思いました。 >どうしたらお金の心配がなくなるか?占ってみました。 大きなテーマ→まず、お金の心配から解放されましょう。お金の心配で自分を縛っていたら良くないようです。 (ちょっとお聞きしたいのですが、今まで、「乗れたのに、やらないと決めて乗ってこなかった仕事のチャンス」がありましたか? また、ご主人に、こうするべきじゃないかとアドバイスしたり、お節介をしたりしましたか?) 具体的な行動→無理しましょう。我慢しましょう。それらをしない平安は不可能のようです。 自分がバリバリのキャリアウーマンになるのもいいです。行動あるのみのようです。 アドバイス→失礼ですが、ツキ子様は誰か男性と関係してますか?もしくは、近くに大きな男性、優しいだけの男性、不誠実な男性はいますか?もしいたら、その人は手放しましょう。物質的に安定した生活を送りましょう。(心当たりがなかったら申し訳ないです。) 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.370 19/01/17 00:09
匿名さん48 ( 50代 ♀ )

>> 355 これは、 女性社員と話すならいつがいいか? でいいのでしょうか? あと、お名前を書いてください。 申し訳ございません。かずです。
はい、女性社員とです。よろしくお願いいたします。

• << 400 かず様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >女性社員に話すとしたらいつがいいか? 今のところ6〜8月あたりが良さそうです。それまでは話したとしても、失敗に終わったり、かず様がヒステリックになったり、不安定になったりして難しそうです。 >アドバイス 話すときは、ご主人のことは立てときましょう。また、ちゃんと準備してから行動したほうがいいです。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.371 19/01/17 04:50
匿名さん365 

>> 368 匿名365様 竹さんとしげさんのどちらが異動になるか? とのご依頼ですが、 >近いうちに上司の竹さんの異動があります。 と… おはようございます。

ありがとうございました。

やはり、変更もなく予定通り竹さんなのですね。

急に変更があれば…、と思ったりしたのですが。

No.372 19/01/17 18:27
寂しがり屋さん372 ( ♀ )

こんにちは
初めまして

お仕事の事で悩んでいます。
占って頂けますでしょうか。

No.374 19/01/19 00:23
匿名さん183 

>> 361 みにぱんだ様 こんばんは。会話を聞いたわけではないのであれですが、でも今はそういう時期で、誰が悪いとかないかもしれませんよ。あまり思い… 主様

私は喧嘩になると思いつめたりいつも考えすぎなとこもわけありで病気治療中ゆえに事実婚なのもドンピシャその通りですしどうすれば良いのかもあまりにも的確すぎて頭が下がります
m(__)m
本当にありがとうございます😄

結婚生活はほんと楽しいことばかりでなく、今主人は風邪気味でさらに仕事で腰をひねったり指が痛いなどと不調ですが、こんな時こそ氷でアイシングしたり塗り薬に食事面などでサポートできればと思います。
主様のアドバイスのように癒し系を目標にしますね☆
今回これ以上お返事してしまったらご迷惑にならないかと迷ったのですが主様も何かお困りな点などありましたらご相談ください!
たいして力になれるかわかりませんが、お世話になりっぱなしでは歯がゆいですし少しでも恩返しできるなら幸いです。

私をはじめこちらの皆様みんな占いもですが主様のお人柄に惹かれて鑑定依頼されてると思います。

良い結果悪い結果を出せる占い師はたくさんいらっしゃいますが、そのあとどうしたら良いかまで導いてくださる鑑定士はなかなかいませんから…。
どうぞいつまでもそのままでいてください😄!

• << 402 みにぱんだ様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 心温かいお言葉をありがとうございます。 とても嬉しいです。*^^* 落ち込んだり悩んだりした時は、みにぱんだ様のお言葉を読み返したいと思います。 お気づかいありがとうございます。 その後どうでしょうか。 ご主人様との関係やお仕事、うまくいくよう祈っています。 頑張ってくださいね。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.375 19/01/19 09:45
匿名さん14 

初めまして♪
かおりごと申します。
35歳 女
今パートを探してるのですが、掃除系か、裏方食品関係か、日用品を扱う倉庫の仕事か、事務だとどれが向いてますでしょうか?
なかなか踏み出すことができなくて…よろしくお願いします。

• << 403 かおりご様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >掃除系の仕事をしたら? 優しい男性がいるかもしれません。 平和を感じられそうで、お金の寂しさもマシになりそうです。 ここでは、色々リサーチしたり、学んだりしてくださいとアドバイスが出ています。 >裏方食品関係の仕事をしたら? 周りの人に対して、レベルが高いと思いそうです。そのためか、少ししんどそうです。キャラも不安定で、甘える状況が出てきそうです。 コミュニケーションはスムーズに取れそうですが、苦しい事も起こりそうです。 ここでは、学校の先生のような存在で、真面目に過ごしてくださいとアドバイスが出ています。 >倉庫の仕事をしたら? 周りの人に対して、幻滅・失望しそうです。ありのままでは過ごさないでしょう。 過去を思い出して「良かったな…」と懐かしんで一人こもってしまう状況もありそうです。 辞めたいと思えてくるかもしれません。 ただ、周りの人からの印象は良く思われそうです。 >事務の仕事をしたら? 周りの人に対して不満を感じそうです。いろんな面でさみしさがつきまとい、意見も通らず、小悪魔を通して悪魔的存在になりそうです。 アドバイスに「この選択は正しくない」と出ています。 この中だったらこれはお勧めしません。。 ご参考までに。。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.376 19/01/19 10:49

こんにちは。
macoです。いつも大変お世話になっております。

そして以下の皆様、大変お待たせしております。。
No.369ツキ子様
No.370かず様
No.371匿名365様
No.372寂しがり屋372様
No.373ミナト様
No.374みにぱんだ様
No375かおりごと様

いつも時間がかかって申し訳ございません(;_;)
仕事と用事でバタバタしていたのが最近倍近くになり、タロットに触れてすらいない状況です。。

出来たら20日夜、難しそうなら来週中にはお返ししたいと思います。
お待ちいただけたら幸いです。

※※No.372寂しがり屋372様※※
どんな事をご希望でしょうか?
占いますのでご明記ください。

以上です。

• << 378 みにぱんだです。 主様お忙しいご様子、お返事はなしでも大丈夫ですよ😄 主様の努力が報われますことをお祈りします!
  • << 379 主さま、370のかずです。 お世話になっております。 いつでも大丈夫ですので… お心遣いのお言葉をありがとうございます。
  • << 381 ご連絡ありがとうございます。 寂しがり屋の372です。 会社での仕事の体制がガラッと変わり 一年ほど前からスキルを求められ キャパを超えています。 心配性な性格で仕事に対して いつも不安とストレス過剰になって しまっています。 頑張ってはいるのですが 同僚と比べ仕事に対して あまり能力がありません。 そのためか 上司からも同僚からも 信頼が無いような気がします。 あと何年か今の職場で 働きたいので 頑張るしかありません。 忙しいのは苦ではないですが 今の状況を少しでも改善されて 不安がなく精神的に楽しく 仕事をしていきたいと思っています。 これから先 もっと過酷になっていくのか それとも やりがいを持ち精神的に安定して 仕事ができるようになるのでしょうか? たいへんお忙しいようですが お時間のおありになるとに お願いいたします。

No.377 19/01/19 11:16
マコ ( 20代 ♀ VH5Qv )

>> 366 HM様 おまたせしております。 >彼の気持ち HMさんに対して、どうしていいのかわからん…って思ってるみたいです。 たった… HMです

鑑定ありがとうございます!

LINEは1か月前程に共通の方が、お相手へ私のを送って頂きました。
でもお相手との連絡手段はないので、とりあえず共通の方に言ってみようと思います。

お相手は、彼女はいないと言ってました。
1年くらい経つので今は分かりませんが…

• << 404 HM様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 お返事ありがとうございます。 その後どうでしょうか。 うまくいくようお祈りしています^^ また何かあればどうぞ^^ 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.378 19/01/19 19:06
匿名さん183 

>> 376 こんにちは。 macoです。いつも大変お世話になっております。 そして以下の皆様、大変お待たせしております。。 No.369ツキ子… みにぱんだです。

主様お忙しいご様子、お返事はなしでも大丈夫ですよ😄

主様の努力が報われますことをお祈りします!

No.379 19/01/19 22:09

>> 376 こんにちは。 macoです。いつも大変お世話になっております。 そして以下の皆様、大変お待たせしております。。 No.369ツキ子… 主さま、370のかずです。
お世話になっております。
いつでも大丈夫ですので…
お心遣いのお言葉をありがとうございます。

No.380 19/01/19 22:10
匿名さん380 ( ♀ )

はる 28
ゆう 25
はじめまして。
飲み会で知り合い彼から連絡先を聞かれ、1か月ほど毎日LINEしていたのですが、彼から連絡がこなくなりました。
その間に一度会って2人でご飯にいきました。
彼は、私のことをどう思っているのでしょうか。また連絡はくるのでしょうか。
お手隙のときでよいのでみていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

• << 405 はる様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >彼の本音 「連絡するつもりはない」という連絡に対してのカードがダイレクトに出てしまいました。良い結果でなく申し訳ないです。。 彼は他に女性がいるんでしょうか? >アドバイス 愛を注いでいていいと出ました。しばらくは好きな状態でいてよさそうです。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.381 19/01/19 23:48
寂しがり屋さん372 ( ♀ )

>> 376 こんにちは。 macoです。いつも大変お世話になっております。 そして以下の皆様、大変お待たせしております。。 No.369ツキ子… ご連絡ありがとうございます。
寂しがり屋の372です。

会社での仕事の体制がガラッと変わり
一年ほど前からスキルを求められ
キャパを超えています。

心配性な性格で仕事に対して
いつも不安とストレス過剰になって
しまっています。

頑張ってはいるのですが
同僚と比べ仕事に対して
あまり能力がありません。
そのためか
上司からも同僚からも
信頼が無いような気がします。

あと何年か今の職場で
働きたいので
頑張るしかありません。

忙しいのは苦ではないですが
今の状況を少しでも改善されて
不安がなく精神的に楽しく
仕事をしていきたいと思っています。

これから先
もっと過酷になっていくのか
それとも
やりがいを持ち精神的に安定して
仕事ができるようになるのでしょうか?

たいへんお忙しいようですが
お時間のおありになるとに
お願いいたします。

• << 406 寂しがり屋さん372様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >どうしたら楽しく働けるか? 大きなテーマ→心の葛藤をやめ、争いが起こっていたらそれもやめ、自分の意思を持ち、通し、価値ある女性になりましょう。 逃げてはいけません。孤立しても大丈夫です。 具体的な行動→あまり表に出ないほうがいいようです。 誰かと、あるいは何かと向き合う時は、1対1を意識しましょう。 自らアクションは起こさないほうがいいです。 アドバイス→なにか大事なものを手放さないといけないようです。お金であったり、信頼であったり…結構大事なものです。 真面目に、誠実に過ごしましょう。嫌々な事があるかもしれませんが、調和の為に我慢しましょう。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.382 19/01/21 13:03
匿名さん335 

ツキ子です。一つ お聞きしたいことが増えてしまいました。
すみません。
私は鬱傾向になっているような気がしています。
自分では、そう思っていますが
実際のところ分かりません。
ただ、なんにもやる気が起こりません。
毎日やらないとならない事が全く
出来ていません。
身体も重く、ひたすら眠っていたいですが、一日一回は、どんなに具合が悪くとも行かなくてはならない場所があり足を運んでます。
それは行かないわけにはいかないので、、

精神科に行かなくてはならない
レベルなのか実際わかりませんが、近所に精神科は良いとこはないみたいでした…
悩みます…

お返事は、いつまでかかっても大丈夫ですので、ゆっくりお待ちしております。よろしくお願い致します。

• << 407 ツキ子様 >なぜやる気が出ないのか? 甘えているというカードが出ました。 厳しい言葉で申し訳ございません。 >アドバイス 希望を見出して、情熱を持って過ごしましょう。 なぜやる気が出ないのか、自分で色々調べたりする事がいいかもしれません。 また、ご主人様への気持ちを高ぶらせたらいいかもしれません(男性に欲望や執着心を抱けというカードが出たのでそう解釈しました)。 以上です。

No.383 19/01/22 00:17
匿名 ( 30代 ♀ d2zQv )

>> 346 あお様 お待たせして大変申し訳ございません。 以下、いま占ったものになります。 >彼の気持ち あお様の外見を気に入って… moco様

同棲の件、占って頂いたあおです。
お返事遅くなり申し訳ありません。先日はありがとうございました。

準備を進めてきたこともあり、結局同棲を始めました。
表面上は始めたばかりなので上手くやっているようには見えます。

ただ、彼の気持ちはここにはないのだろうなとたまに感じます。
占って頂いた結果にも出ていた通り、彼から同棲したいと言われていたはずが直前に同棲をあまりしたくない旨の話も出ていたので、気持ちが薄れているのも分かった上でのスタートです。

アドバイス頂いた通り、彼の理想に近づけるように頑張りたいと思います。

なにか他に同棲をする上で気をつけるべきこと、心得などはありますでしょうか。

宜しくお願い致します。

• << 408 あお様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >楽しく同棲するためには? ・大きなテーマ 彼に関心を寄せ続ける事。 たとえ傷つく事があっても、です。 ・具体的な行動 何か意外な行動を取ると良さそうです。彼がビックリするような事。 突っ込んだ事を聞きますが、性生活はどうでしょうか?自分から誘ってみるのもアリかもしれません。 あと、あまり彼を探ったりしないほうが良さそうです。 ・アドバイス 彼を男として立てときましょう。 日々の生活を真面目に過ごしましょう。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.384 19/01/22 16:51
匿名さん14 

NO.37のかおりごとです。
お忙しいところすみません‥
付け足しても大丈夫ですか?
今、バイキングの裏の調理の仕事も気になってるのですが、そちらは私に合ってる様ですか?
去年から何度も転職してるので、電話する勇気も出なくて‥
すみませんがよろしくお願いします。

• << 409 かおりご様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 >調理の仕事 周りの反応が良くないかもしれません。 孤独になりそうですが、愛情を注いで仕事は出来そうです。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.385 19/01/24 12:30
匿名さん215 

いちごりんごです、相談したいことが、あるのですが、お忙しいところすみません😖

• << 410 いちごりんご様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 なんでしょうか? お書き頂ければ占います。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.386 19/01/24 16:51
匿名さん386 

moco様、占っていただきたいです。

私 ミキ 女
彼 アオイ 男

片思いしている彼と疎遠になってしまいました。友達?知り合い?としては結構仲良くしていました。
もう彼と会うことはないのでしょうか?
私は彼と会って、付き合いたいと思ってるんです。
彼との未来を見てください。よろしくお願いします。

• << 411 ミキ様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >彼とこれからどうなるか? 6月に良いカードが出ましたが、それまではコミュニケーションが取れなかったり、寂しい思いをしそうです。 >アドバイス 自分の価値を高めて下さい。ミキ様からは連絡しないほうが良さそうです。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.387 19/01/24 17:27
匿名さん387 

お願いします。
黄子 女です。
夫はセイジです。

夫と離婚しようか迷っています。
私一人ならもう、すぐにでも離婚したいのですが、生まれたばかりの子供がいるので迷ってしまいます。
離婚するのとしないの、どちらがいいでしょうか。
また、もし離婚したら再婚できますか?
できれば子供の物心がつく前に再婚したいと思っています。

• << 412 黄様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占った結果を載せますが、離婚はいまも考えていますか? >もし離婚したら? ちょっと大下げさだったかなぁと思いつつも、復縁は考えず、甘えた気持ちも持たず頑張るでしょう。 かなりしんどい状況になりそうです。長期的な苦しさ・つらさがありますが、離婚に満足感は持ちそうです。(もし離婚するなら頑張ってください。) 平和を保つために無理や我慢をするでしょう。 アドバイスとしては、しんどくなることはあらかじめわかっていそうなので、耐えて下さいと出ています。自己犠牲がポイントです。 >もし離婚しなかったら? 前から決めていた事をスタートさせそうです。大きな変化ではありませんが、なんでしょう。キャラチェンジかもしれません。 真面目に頑張るのをやめてテキトーに過ごせば、今の苦しみからは少し救われそうです。 また、旦那さんから気持ちを離すほうがいいとアドバイスに出ました。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。
  • << 414 黄様 >年内に離婚したらいつ再婚できるか?を一年単位で占ってみました。 が、結婚のカードは今のところ出てきませんでした。 >再婚のためのアドバイス いまはご主人といたほうがいいかもしれません。方向が違うと出ています。 また、思うように進まず、ここしかないかも…と思うかもしれません。 再婚に関しては焦らないこと。ゆっくり、が肝要のようです。

No.388 19/01/25 02:05
匿名さん388 

>> 268 うさぎ様 お待たせして大変申し訳ございません。 以下、昨夜占ったものになります。 >彼とどうなるか?月単位 >2… うさぎです。返事遅くなりすみません。
占っていただきありがとうございます。
5月のスタートしたくてもできないとはどのような状況になりますか?
お願いします。

• << 415 うさぎ様 お待たせしております。 どのような状況になるのかまでは分かりませんでした。 申し訳ございません。 ただ、そういう事が起こりそうです、ということです。

No.390 19/01/27 14:54
匿名 ( auiRv )

お忙しいところすいません。
占いお願いします。
女 れな です。
相手は男 りょう です。
付き合っているのですが、他に好きな人がいるのかもと不安に思っています。
相手の気持ちを占っていただきたいです。
お願い致します。

• << 416 れな様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 確かに、もう一人女性が関係しているかもしれません。 優しい女性のカードと、3を表すカードが複数出ており、れな様への本音の所に、「れな様との間にもう一人いれている」というカードが出ています。 れな様一人に決めていないかもしれません。 アドバイス 彼に与えすぎないほうがいいです。(色んな意味で) 重たくならないように接しましょう。そうすれば苦しみは和らぎます。 良い結果でなく申し訳ないです。 違っていたらいいなと思います。。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.392 19/01/27 21:40
匿名さん391 

maco様。はじめまして。
占っていただきたいです。

私 ニックネーム さくら(20代後半)女
相手ニックネーム ゆう(同い年)男

仕事関係の人で気になってる男性がいて頭から離れられないです。
初対面の時、目を合わせた瞬間ドキっとしました。
まだ2.3回しか会ったことがなく挨拶くらいしかしたことないです。
なぜかその人のことばかり考えてしまいしんどいです。

占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします

• << 417 さくら様 お待たせしております。 何を占ったらいいでしょうか? お返事頂ける際はお名前をご明記ください。

No.393 19/01/28 08:16
匿名さん393 

まだ大丈夫でしたらお願いします。

ニックネームはポルトです。
就活中なのですが、2つ気になっている所があります。
市内の所と市外の所どちらの方が私に合うでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 418 ポルト様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >市内に就職したら? 理想を高く持てそうです。理想の職場と思えそうです。 現実的に、地に足をつけてしっかり働いていけそうです。安定しています。 ただ、お金か気持ちか人間関係かは分かりませんが、何かが寂しいという状況にもなりそうです。 >市外 あれこれ思い悩みそうです。 コミュニケーションがうまく取れず、イライラするというカードが2枚も出ています。 ただ、ゆっくりではありますが、キャリアウーマンになれそうな暗示もあります。 ご参考までに。。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.394 19/01/28 11:23
匿名さん394 

ラムネ 女性
けんぴ 男性

彼に別れようと言われ昨日別れました。でも好きだよって言ってくれて、わたしもまだ好きで、復縁したいと思ってます。しかし、別れたのはお互いの気持ちだけでなく、彼に他に気になる人がいるのではと思っています。
質問1.彼は私とまた付き合いたいと思うことはもうありませんか?
質問2.復縁を期待してもいいですか?
以上です。よろしくお願いしますm(*_ _)m

No.395 19/01/29 02:18
匿名さん394 

遅れてなかったので、もう一度書きます。

ラムネ 女 19歳
けんぴ 男 19歳

好きだけど別れようって言われました。私が変わればまた付き合ってくれるかなって考えています。本当は今すぐにでも復縁を迫りたいですが、冷却期間が大事だと思うので今は我慢します。

質問1・いつ彼から連絡が来るか
質問2・復縁の可能性は時期はどれくらいか
です。以上よろしくお願いします。

• << 420 ラムネ様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 彼の気持ちにうそつきカードが出ているので、本当の事は言ってないのかもしれませんね。 >いつ連絡がくるか >復縁するとしたらいつか 早ければ今月です。また、5月も良さそうです。 >アドバイス 低姿勢でいてください。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.396 19/01/29 09:42

お待たせしてしまっている皆さまへ。
macoです。
先週までに返すつもりでいましたが、インフルになってしまい、返せませんでした。
大変申し訳ございません。
まだ目途がたっていませんが、落ち着いたら必ず返信いたしますので、お待ちいただければ幸いです。
まずはご連絡まで。

No.397 19/01/29 17:28

>> 396 主さま、お身体がたいへんな時にお返事をありがとうございます。かずです。
いつでも大丈夫ですので、どうぞご無理をなさらずにお大事にしてくださいますように。

No.398 19/01/29 19:29
匿名さん398 

ミルク女です。
宜しくお願い致します。
私はもう年ですが小さな頃から苦労人でいい事なんてありませんでした。
何十年と親のいいなりで生きてきて結婚子育て自分のやりたい事全て我慢して生きて来ました。
現在胃腸炎インフル喘息立て続けで今は毎日ステロイド点滴に行って帰ってきたら寝たきりです。
一度でいいから産まれてきて良かった、生きてて良かったと思える日がきてほしいです。
私は最後まで不幸のままでしょうか?

• << 421 ミルク様 大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。 昨日占いました。 >どうしたら幸せに過ごせるか? ・大きなテーマ 現状に不満を持ちましょう。周囲に何か言われていてそれが不満ならハッキリ言いましょう。自分の価値観が全てです。相手の価値観に合わせる必要はありません。現状から思い切って飛び出しましょう。準備不足でも大丈夫です。 ・具体的な行動 あれもこれもと欲を出しましょう。自分にたくさんの選択肢を与えてください。 ちやほやされるキラキラした女性になりましょう。イメチェンもいいです。 また、周囲に甘えましょう。 ・アドバイス ちゃんとお休みして、チャージする事も大切です。 以上です。 お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

No.399 19/02/04 16:01

>> 369 ツキ子です。鑑定ありがとうございます。 帰宅後バタンと倒れこむようにグッタリと横になっていました。 ご自身の実体験もお聞かせくださり… ツキ子様
大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。

スルーできたとの事よかったです^^
これをきっかけに、良くなるといいですね。

>ご主人との事
確か、移動を表すカードが出ていました。+セックスのハウスの所が良くないカードが出てた(前回で説明済)ので、良くないのかな?と思い聞きましたが、良好とのことでよかったです。
お忙しいようなので、単に動き回ってるという意味で出たのかもしれません。

>お金
お金を表すハウスに死神が出てたので、しんどいのかなと思いました。

>どうしたらお金の心配がなくなるか?占ってみました。
大きなテーマ→まず、お金の心配から解放されましょう。お金の心配で自分を縛っていたら良くないようです。

(ちょっとお聞きしたいのですが、今まで、「乗れたのに、やらないと決めて乗ってこなかった仕事のチャンス」がありましたか?
また、ご主人に、こうするべきじゃないかとアドバイスしたり、お節介をしたりしましたか?)

具体的な行動→無理しましょう。我慢しましょう。それらをしない平安は不可能のようです。
自分がバリバリのキャリアウーマンになるのもいいです。行動あるのみのようです。

アドバイス→失礼ですが、ツキ子様は誰か男性と関係してますか?もしくは、近くに大きな男性、優しいだけの男性、不誠実な男性はいますか?もしいたら、その人は手放しましょう。物質的に安定した生活を送りましょう。(心当たりがなかったら申し訳ないです。)

以上です。
お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

• << 413 ツキ子です。ありがとうございました。 仕事に関してですが、そうですね 2つくらい今思い出した仕事の話がありましたね。 随分と前の話です。美容関係、エステとか化粧品を扱う仕事や、販売の仕事のお話でした。 ハードに思えたのと、時間的にも厳しかったりしたので、お受けしませんでした。 あとは、、、主人に対してですか、、そうですね 仕事に関して、これまで色々私にの気持ちを伝えてきました。 それで主人を惑わせたり焦らせたりイライラさせたりもありました。 きっと今も今後の仕事の事で色々と悩んでるとは思います。 今後の仕事、うまく行けば生活も楽になるのですが、、、 なにか私が言った事を気にしているとかですか? それと、男性は今の所ピンときません。 もうだいぶ連絡を取ってない昔の 仲間くらいしか男性との関わりなど思いつきませんが、 こちらから連絡取るとなれば、連絡は出来るNと、Hくらいしか思いつきませんが、そのどちらかに当たりますか? 繋がろうと思えば連絡すれば連絡取り合える仲ではあります。 この二人くらいしか、ここ数年で連絡を取った人がいないので、なにかありましたらまた教えてくださいね。 私は行動した方が良いみたいですね。ただ、時間が現在うまく取れません。 おそらく、それは今後も続くので、仕方ないので割り切って なにか短時間なり、考えたいと思いました。 お金の悩みに縛られる生活とは 離れたいですね 2つ目のお返事も今見てきました。 甘えと出たのですね… 実際ハードな日々を過ごしてきた反動からか心身ともに疲れ果てていたのと、言われてみて甘えもあるんだろうなと思いました。 器用にこなしていけるタイプでないので、あっちで動かなければ行けない、ならばこっちの事は出来ない…などなりがちです。 気をつけます。 あとは主人に対しての件、良い夫婦生活になる為に参考にさせていただきますね。

No.400 19/02/04 16:04

>> 370 申し訳ございません。かずです。 はい、女性社員とです。よろしくお願いいたします。 かず様
大変お待たせしております。遅くなり申し訳ございません。
昨日占いました。

>女性社員に話すとしたらいつがいいか?
今のところ6〜8月あたりが良さそうです。それまでは話したとしても、失敗に終わったり、かず様がヒステリックになったり、不安定になったりして難しそうです。

>アドバイス
話すときは、ご主人のことは立てときましょう。また、ちゃんと準備してから行動したほうがいいです。

以上です。
お返事を頂く際はお名前をご明記ください。

• << 432 かずです。ありがとうございます。 一週間ほど前から女性社員は年下の男性と暮らしはじめました。ですが、夫との事を話したいと思っています。私の疑いに女性社員は気付いてはいますでしょうか? そして年下の男性とはどの様な暮らしなのでしょうか? ご迷惑をお掛け致します。 どうぞよろしくお願いいたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧