注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

虐められる奴は自分が悪い

レス8 HIT数 608 あ+ あ-

旅人
18/11/08 00:34(更新日時)

私は中学生の時に虐められてました。殴る蹴るは序のくち。無視に当時病気だった親に対して「お前の母ちゃん死んだらしいぞ(笑)」ということもありました。何度も自殺しようと思いましたが死にきれず、それでも何とか頑張ってた時に人生最低の日がありました。母親が亡くなり、虐めっ子達に心も身体もボロボロにされたのです。私はその時のことを今でも覚えています。悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて歯軋りしても、大声で叫んでも、大暴れしても自分と相手を許せず生まれ変わることを誓いました。

当時の私は臆病で自分に自信が無くていつもおどおどしてました。人に話し掛けるのが苦手で誘われたらようやく動ける男でした。運動も勉強も苦手で何をやってもダメなのび太くんでした。クラスメイトに「のび太は友達がいるだろ(笑)」とバカにされました。全部私が弱かったからです。弱かったから怒っても負け、弱かったから毎日メソメソ泣いていたのです。弱かったから誰も助けてくれず、弱かったから全て失いました。全部自分のせいです。

生まれ変わったことを誓ってから毎日自己流の運動と筋トレを始め、勉強に明け暮れました。挫折しそうになった時は当時のことを思い出し、歯を食い縛って耐えてきました。だから屑どもの一人にも復讐できました。仕事を退職に追い込んで彼女も別れさせました。本人も自分の気のすむまで殴りました。捕まりましたが後悔してません。寧ろ復讐しないほうが後悔してたと思います。

今虐められてる人へ。それは貴方が弱いからです。悔しいですか?悔しいなら立ち上がれ、悔しい悔しいって言うだけの負け犬根性なら仕方無いですが、悔しいを通り越して自分と相手が許せないなら戦うしかないですよ。死物狂いで鍛えるしかないですよ。やるしかないですよ。

No.2739239 18/11/07 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 22:17
名無し1 

自分も貴方以上にいじめられ自殺未遂にまで追い込まれ学校を退学させられたのですが、今からでも復讐しても遅くはないでしょうか?奴らはのうのうと楽しい青春時代を送っていますが自分は薬付けの日々で、苦しみながら毎日生きるのがやっとです。当然、自分は強くもありませんが、ナイフを手にし、不意討ちを喰らわせれば弱い強いもクソもありません。どうせゴミみたいな人生です。復讐のために人生棒にふっても構いません。

No.2 18/11/07 22:19
名無し2 

鍛えるしか…
鍛えるのもあり

よく
才能を
イジメによって潰された…
というけど

才能ある人は発揮すると思います

イジメ関係ありません

…と思ってます

※人によるかも
でしょうが
だいたいの話です…

No.3 18/11/07 22:23
名無し3 

こういう酷い苛めなら復讐は止めないが、逮捕されるような復讐は止めてほしい

No.4 18/11/07 22:48
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

あなたの事は、本当に尊敬に値するけど
担任の教師がクズ過ぎる
幾らなんでも気付くだろう⁉と
凄い話で

あなたは、人生の勝者で
虐め加害した餓鬼どもは
人間以下の鬼畜
だろうと想う
人間関係の大切さや
教えない加害餓鬼の
親もなんだろう⁉と

よく人の親やれるな?と疑問に
に想うけど

しかし、本当に立派で
尊敬に値する

No.5 18/11/07 23:09
名無し2 

神聖かまってちゃんてバンド
(好きでないけど)

イジメを原動力に
頑張った
…らしい

voの子
いじめられてたらしい
イケメンと思うケド

いろんな形あるというか
いじめた相手に直接
復讐じゃなく

たぶん
「いじめ側はブサイクでバカ」
とか
考えてないと思う
(知らないけど)

相手を落とすこと
考えないというか

No.6 18/11/07 23:24
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 5 言いたい事は、大体解るよ

自己実現して、表現を音楽の中、

作品に怒りや怨念を封じ込めて
生きる⁉
と言った生き方かな⁉

確か、ボーカルかドラムの人は
手首に傷在る人だよね⁉

✨進撃の巨人のエンディング曲やっていたような⁉

No.7 18/11/08 00:24
匿名7 

つまりそれ捕まるくらいの復讐も兼ねてでしょう? 他のいじめをバネとには少し話が違うみたいだね。どうせ惨めな人生ならともかく、わざわざ頑張った末に、そいつのために捕まりたくはない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板