注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

食欲も水分欲もない…どうしたら…

レス11 HIT数 581 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/09/18 19:43(更新日時)

一日中吐き気、食欲なし、水分も欲しくない状態です。
今は一日2回吐き気止めを飲み、症状を抑えてますが、食べ物も飲み物もほしくありません。
動くのもとても辛いです。
おそらく精神的な面から体調に影響してるのですが、とても体が辛い状態です。

こんなときはどうしたらよいのでしょうか…。心療内科には行ったのですが、薬が全然効きません…
自分がどうにかなってしまいそう、消えてしまいたいと思うほど辛いです。

No.2712317 18/09/18 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 16:54
匿名1 

とにかく、スポーツドリンクだけでも飲んで下さいね!

  • << 6 ありがとうございます。 スポーツドリンクだけでも無理にでも、飲もうと思います。

No.2 18/09/18 16:56
匿名2 

なにか気になっていることがあるのですか?

No.3 18/09/18 16:58
匿名3 

点滴していただくと楽ですよ。

  • << 8 ありがとうございます。 点滴ですか!点滴してもらいたいと言ってもいいのでしょうか? そもそも、自力で病院にも行けないのでまずはそこをどうにかしないとですが(;_;)

No.4 18/09/18 16:59
名無し4 

病院変えてみてはどうですか?何軒かまわってみたほうがいいです。吐き気がありますが嘔吐を繰り返しているようならば辛いかもしれませんが脱水症状が起こると怖いので水分補給だけはしっかり行ってください。ポカリスエットだけでも口にいれておけませんか。

  • << 9 ありがとうございます。 動けるようになったら病院変えて行ってみようと思います。 飲みたくなくても水分補給はした方がいいのですね。ポカリスエット買ってきてもらって飲もうと思います…

No.5 18/09/18 17:26
匿名2 


一人暮らしですか?
動けないなら、119もしていいですよ!

  • << 7 ありがとうございます。 気になってることはあります。それがずっと寝てるとき以外頭にあって、息苦しさ、動悸、吐き気、軟便と体に影響してます。 実家暮らしです。親がいなければ生活に支障が出るほどです… 119してどこかで体を楽にしてほしいくらいです。 自力で病院にも行けなくて…

No.6 18/09/18 18:07
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 とにかく、スポーツドリンクだけでも飲んで下さいね! ありがとうございます。
スポーツドリンクだけでも無理にでも、飲もうと思います。

  • << 11 一口ずつ飲む様にして下さい! ゆっくり身体に水分補給して下さい! 一気に飲むと、また吐き気するかもなので必ず一口ずつ15分間隔くらいで飲むと身体に負担掛けないと思います! どうか、ご自愛下さい!

No.7 18/09/18 18:12
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 一人暮らしですか? 動けないなら、119もしていいですよ! ありがとうございます。


気になってることはあります。それがずっと寝てるとき以外頭にあって、息苦しさ、動悸、吐き気、軟便と体に影響してます。

実家暮らしです。親がいなければ生活に支障が出るほどです…
119してどこかで体を楽にしてほしいくらいです。
自力で病院にも行けなくて…

  • << 10 両親か兄弟誰でもお願いして、車で連れて行ってもらうとか。 そして吐き気と軟便で内科に行って、問診で「何か食べた?」「心配事で何も喉を通らない」と言ってみては? 熱中症とか怖いですし。 まず点滴となると思いますよ。 そのあと、心療内科に繋げるかは主さん次第ですかね。

No.8 18/09/18 18:14
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 点滴していただくと楽ですよ。 ありがとうございます。
点滴ですか!点滴してもらいたいと言ってもいいのでしょうか?
そもそも、自力で病院にも行けないのでまずはそこをどうにかしないとですが(;_;)

No.9 18/09/18 18:18
名無し ( 30代 ♀ )

>> 4 病院変えてみてはどうですか?何軒かまわってみたほうがいいです。吐き気がありますが嘔吐を繰り返しているようならば辛いかもしれませんが脱水症状が… ありがとうございます。

動けるようになったら病院変えて行ってみようと思います。
飲みたくなくても水分補給はした方がいいのですね。ポカリスエット買ってきてもらって飲もうと思います…

No.10 18/09/18 19:16
匿名2 

>> 7 ありがとうございます。 気になってることはあります。それがずっと寝てるとき以外頭にあって、息苦しさ、動悸、吐き気、軟便と体に影響し… 両親か兄弟誰でもお願いして、車で連れて行ってもらうとか。

そして吐き気と軟便で内科に行って、問診で「何か食べた?」「心配事で何も喉を通らない」と言ってみては?
熱中症とか怖いですし。

まず点滴となると思いますよ。
そのあと、心療内科に繋げるかは主さん次第ですかね。

No.11 18/09/18 19:43
匿名1 

>> 6 ありがとうございます。 スポーツドリンクだけでも無理にでも、飲もうと思います。 一口ずつ飲む様にして下さい!
ゆっくり身体に水分補給して下さい!
一気に飲むと、また吐き気するかもなので必ず一口ずつ15分間隔くらいで飲むと身体に負担掛けないと思います!
どうか、ご自愛下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧