注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お弁当作りの主さんと皆様74

レス500 HIT数 8912 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
18/11/19 20:25(更新日時)

皆様!お陰様で73も満レス
になりましたので74に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*∀o

No.2705681 18/09/06 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/11/01 02:49
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 449 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> お疲れさまです、バタバタ大変でしたね((T_T)) めだかの母… 専業主婦様ごめんなさい。

緊急事態が発生したので又
改めて。

又書けるようになったら
書きます。

No.452 18/11/01 07:07
専業主婦さん2 

>> 451
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

心配しています。

No.453 18/11/01 08:41
匿名さん397 

おはようございます。旦那さんはメニエール以外健康なんですね。
所で、お子さんいらっしゃらない場合の相続とか考えてますか?
うちも子供いないから夫と話し合い公正証書作ってもらいました。
子供いないと夫亡き後の妻の立場は弱いです。

  • << 455 有難うございます。 今色々ありますので又改めて。 申し訳ございません。

No.454 18/11/01 11:25
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

専業主婦様、皆様
すみません。

昨夜おっさんがバイクで自損
事故を起こしました。

救急車で運ばれましたが左肩を
骨折し、幸い命に別状はないの
ですが応急処置だけで後は普段
かかっている病院で診て貰って
下さいと紹介状とレントゲンで
帰され…

もう真夜中でしたし、救急、
警察の方々とのやり取りや
先ず本人が身の回りの事も
ほぼ自分ではできない状態で。

とりあえず家の中は荷物やらも
ぐちゃぐちゃのまま、なんとか
着替えさせ、食事をさせ、薬を
飲ませ、顔を拭いたり、横に
なれないので寝られる様に色々
試行錯誤したり

私自身頭の整理がつかずまだ
混乱してパニックのまま。

今朝もなんとか食事を作り
食べさせ、薬を飲ませ、無理に
予約を入れて貰った掛かりつけの
総合病院で順番を待っていますが

入院手術になる可能性も高く
まだ色々わかりません。

なるべく見る様にしますが
落ち着くまで、暫くレスなど
出来ない時が多くなる事を
お許し下さいませ。


  • << 456 めだかの母ちゃんさん、あの時間帯だから、ご主人様似何かあったのではと心配してましたが、やはりそうでしたか((T_T)) こちらへのレスまできちんとありがとうございます。 めだかの母ちゃんさん、お世話疲れ出ませんように。

No.455 18/11/01 11:26
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 453 おはようございます。旦那さんはメニエール以外健康なんですね。 所で、お子さんいらっしゃらない場合の相続とか考えてますか? うちも子供いな… 有難うございます。

今色々ありますので又改めて。
申し訳ございません。

No.456 18/11/01 11:30
専業主婦さん2 

>> 454 専業主婦様、皆様 すみません。 昨夜おっさんがバイクで自損 事故を起こしました。 救急車で運ばれましたが左肩を 骨折し、幸…
めだかの母ちゃんさん、あの時間帯だから、ご主人様似何かあったのではと心配してましたが、やはりそうでしたか((T_T))

こちらへのレスまできちんとありがとうございます。

めだかの母ちゃんさん、お世話疲れ出ませんように。

No.457 18/11/01 14:15
ヒマ人 ( oCEeWe )

めだかの母さん、皆さんこんにちは!

自損事故ですか…
人身事故でなくて良かったですが、入院かもとは骨折以外でも何かあったのでしょうか?
ここは気にせずにリアルに集中してくださいね。

No.458 18/11/04 08:46
ヒマ人 ( oCEeWe )

めだかの母さん、きっと大変な事になってるんですね…
きっとここを覗く気力もないのでしょうね。
心配だけど乗りきれるようにお祈りしてます🙏

No.459 18/11/04 09:18
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 458 すみません

もう少しお時間を下さい

No.460 18/11/04 09:26
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 459 追伸

入院は火曜、手術は水曜に決まり
ましたが、今は身の回りの事も殆ど
出来ず、洗髪、シャワー、着替、服薬
寝起き等書ききれませんがほぼ全介助
状態で、更に様々な手続き等も全く
終わっておらず…

とにかく痛い痛いだし…

私も心身共に余裕がありません。
のぞいたりはしていますがお返事
までは出来ず…すみません

又改めまして…

御容赦下さいませ( ; ; )

No.461 18/11/04 09:54
ヒマ人 ( oCEeWe )

>> 460 大丈夫です😭
返信なんていいですから、気にせずに頑張って下さい。

頑張りすぎも注意してくださいね!

No.462 18/11/04 11:17
専業主婦さん2 


めだかの母ちゃん、こんにちは<(_ _*)>

お世話、お疲れ様です。
落ち着かれたらまたレス入れて下さいね。
ここのスレの皆は、ちゃんと待ってますよ。
ゆっくりで大丈夫ですからね。


  • << 466 にゃん様、お久しぶりです! ご多忙の中、久しぶりにのぞいて 下さったのにこんな状況で😓 私もずっと幽霊スレ主でした(笑) 姫もお健やかに成長されて いらっしゃる様で良かったです。 私もまだぼちぼちになりますが 又お時間が出来たらいつでも いらして下さいね。

No.463 18/11/15 13:18
にゃん ( 30代 ♀ WIdfWe )

こんにちは。
かなり久しぶりな幽霊部員のにゃんです。

9月から、仕事をフルタイムにしたもので、さらに忙しさが増しております(笑)

姫は無事に1歳2か月になろうとしております。

No.464 18/11/15 13:22
にゃん ( 30代 ♀ WIdfWe )

改めまして、めだかの母ちゃん、大変だったのですね…

また覗きにきます。

めだかの母ちゃんも体調お気をつけてくださいね。

No.465 18/11/16 07:05
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

皆様、おはようございます。

長い間放置してしまい、大変な
ご心配と御迷惑をお掛けした事を
心からお詫び致します( ; ; )

あの夜からとにかく本当に朝から
晩まで様々な用事、各方面との連絡
手続き、更に毎日の病院通いの上に
色々なトラブルも重なりまくり…

心身共に疲れとストレスも限界を
超えてしまい、その上相変わらずの
おっさんの我儘、自己中、構って
ちゃんに振り回され、顔を見るのも
口を聞くのも嫌になったり…

とにかく本当に地獄でした(笑)

お陰様で予定時間を大幅に超えて
5時間程掛かった手術も無事終わり
おっさんもようやく落ちついて元気
になってきて、体重もかなり落ちた
のですが、もっと痩せなきゃ!
とか騒いでいます…( ̄_ ̄|||)

今は毎日リハビリをしており
あと1週間程で退院になります。

ただ、退院しても暫くは左手は
釣る必要があるらしく、更に当分は
バイクも車の運転も出来ない様で
仕事にも毎日送迎になります。

更に
★整形外科の外来
★リハビリ
★メニエールの通院
★心療内科

に加え、内科の受診と通院も必要に
なる可能性があり…

私は当分は解放されそうに無く
以前のペースにはまだ戻せそうに
有りません。

なのでお返事等も直ぐには出来ない
とは思いますが、ゆっくりぼちぼち
やっていけたらと思います…

宜しく御願い致します。

とにかく本当に有難う御座いました
(´;ω;`)

特に、1番ご心配とご迷惑を掛けて
しまった中で、私を励まして下さり
気にかけて下さり、温かく見守って
下さった

ひま人様、専業主婦様

のお2人のお優しさと愛情に
感謝の気持ちで一杯です
。゚(゚´Д`゚)゚。

2週間の間にお2人にもきっと
色々な事があったでしょう…

又色々聞かせて下さいね(^^)

私もぼちぼち更新しながら
その中で少しずつこの2週間の
事やおっさんに対する愚痴やら
文句を書いていきたいです(笑)


  • << 467 めだかの母さん、お久しぶりです😆🎵🎵 大丈夫でしたか? って大丈夫じゃなさそうですけど、ご主人そんなに大きな事故だったんですね😨 休んでる間に休業保障とかありますか? めだかの母さんの疲労も心配です😓 本当に無理せずにこれる時にで良いのでレス下さいね(ToT) 私はまあ、ぼちぼちと変わらずにやってます😃 今年は雪が遅くて助かってますが、そろそろ降りそうな感じですね(^_^)
  • << 468 めだかの母ちゃんさん、お帰りなさい<(_ _*)> 毎日、大変そうですね、ご自身の体調は大丈夫ですか?<(_ _*)> 私ね、先日行った漢方外来でちょっと気になることを言われて凹んだり開きなおったりを繰り返してます (^^; とにかく毎日頑張ってます!

No.466 18/11/16 07:08
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 462 めだかの母ちゃん、こんにちは<(_ _*)> お世話、お疲れ様です。 落ち着かれたらまたレス入れて下さいね。 ここ… にゃん様、お久しぶりです!

ご多忙の中、久しぶりにのぞいて
下さったのにこんな状況で😓

私もずっと幽霊スレ主でした(笑)

姫もお健やかに成長されて
いらっしゃる様で良かったです。

私もまだぼちぼちになりますが
又お時間が出来たらいつでも
いらして下さいね。

No.467 18/11/16 08:47
ヒマ人 ( oCEeWe )

>> 465 皆様、おはようございます。 長い間放置してしまい、大変な ご心配と御迷惑をお掛けした事を 心からお詫び致します( ; ; ) … めだかの母さん、お久しぶりです😆🎵🎵
大丈夫でしたか?
って大丈夫じゃなさそうですけど、ご主人そんなに大きな事故だったんですね😨
休んでる間に休業保障とかありますか?
めだかの母さんの疲労も心配です😓
本当に無理せずにこれる時にで良いのでレス下さいね(ToT)

私はまあ、ぼちぼちと変わらずにやってます😃
今年は雪が遅くて助かってますが、そろそろ降りそうな感じですね(^_^)

  • << 469 ひま人様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ 本当に長い間すみませんでした そして有難うございました。 。゚(゚´Д`゚)゚。 休みは取っていなかった有給が 溜まりまくっていたらしく、通常 の休みと合わせてなんとかして 下さるみたいです。 ただ、まだ抜糸も済んでいない のに、肩以外は元気なヤツは毎日 帰りたいと大騒ぎ💢💢💢 今朝も先生に退院の日程を スルーされたとか言い、更に 動画を見過ぎてまだ半月なのに ギガを使い果たし、自動で追加 料金を払い、もう動画が見れない! と苛々し…。 私があと一時間位だしもう少し だよとか、他にも一生懸命 励ましたら、そんな事一言も 言ってないのに 帰ってくんなみたいな空気を 出さないで!💢💢💢 もう退院するっ!💢💢💢 と八ツ当りのブチ切れ… "o(▼皿▼メ;)o" 💢💢💢💢💢💢💢💢💢 本当に毎日クタクタになりながら 用事をして病院に通っているのに なんでこんな男の為に我慢をして いるのか… 分からなくなります… 抹殺したいレベルです… ゴルゴ13に頼みたい… ( ̄_ ̄|||) 今年は例年に比べて冬の訪れ? がだいぶ遅いとテレビで言って いましたが… 私にはもう真冬です… 今朝は室温が17°で凍死する かと思いましたが… 17°位、そちらでは暖房もいらない レベルですよね(笑) 毎日本当にご多忙でしょうが あまり無理をなさらないで 下さいね。

No.468 18/11/16 08:57
専業主婦さん2 

>> 465 皆様、おはようございます。 長い間放置してしまい、大変な ご心配と御迷惑をお掛けした事を 心からお詫び致します( ; ; ) …
めだかの母ちゃんさん、お帰りなさい<(_ _*)>

毎日、大変そうですね、ご自身の体調は大丈夫ですか?<(_ _*)>

私ね、先日行った漢方外来でちょっと気になることを言われて凹んだり開きなおったりを繰り返してます
(^^;

とにかく毎日頑張ってます!

  • << 470 専業主婦様ただいまです! 長い間、本当にすみません でした(´;ω;`) そして有難うございました! 。゚(゚´Д`゚)゚。 おっさんは相変わらずで 私がクタクタだろうが意に 介せず、不満と我儘ばかりです (ノ`◇´)ノ~┻━┻ 今朝は本当に抹殺したく なりました。 詳しくはひま人様へのレスを ご覧下さい カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 漢方外来で傷付く事を言われ たんですね…(´;ω;`) あまり気に病まず元気を出して 下さいね…(T ^ T) お料理はなさってますか? 寒くなって来ましたし、そろそろ お鍋もいいですが、野菜高過ぎ! お鍋食べたいなぁ… って、相変わらず食べる事 ばかりです😅

No.469 18/11/16 14:08
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 467 めだかの母さん、お久しぶりです😆🎵🎵 大丈夫でしたか? って大丈夫じゃなさそうですけど、ご主人そんなに大きな事故だったんですね😨 休ん… ひま人様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

本当に長い間すみませんでした
そして有難うございました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

休みは取っていなかった有給が
溜まりまくっていたらしく、通常
の休みと合わせてなんとかして
下さるみたいです。

ただ、まだ抜糸も済んでいない
のに、肩以外は元気なヤツは毎日
帰りたいと大騒ぎ💢💢💢

今朝も先生に退院の日程を
スルーされたとか言い、更に
動画を見過ぎてまだ半月なのに
ギガを使い果たし、自動で追加
料金を払い、もう動画が見れない!
と苛々し…。

私があと一時間位だしもう少し
だよとか、他にも一生懸命
励ましたら、そんな事一言も
言ってないのに

帰ってくんなみたいな空気を
出さないで!💢💢💢

もう退院するっ!💢💢💢

と八ツ当りのブチ切れ…
"o(▼皿▼メ;)o"
💢💢💢💢💢💢💢💢💢

本当に毎日クタクタになりながら
用事をして病院に通っているのに
なんでこんな男の為に我慢をして
いるのか…

分からなくなります…

抹殺したいレベルです…
ゴルゴ13に頼みたい…
( ̄_ ̄|||)

今年は例年に比べて冬の訪れ?
がだいぶ遅いとテレビで言って
いましたが…

私にはもう真冬です…

今朝は室温が17°で凍死する
かと思いましたが…

17°位、そちらでは暖房もいらない
レベルですよね(笑)

毎日本当にご多忙でしょうが
あまり無理をなさらないで
下さいね。

No.470 18/11/16 14:15
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 468 めだかの母ちゃんさん、お帰りなさい<(_ _*)> 毎日、大変そうですね、ご自身の体調は大丈夫ですか?<(_ _… 専業主婦様ただいまです!

長い間、本当にすみません
でした(´;ω;`)

そして有難うございました!
。゚(゚´Д`゚)゚。

おっさんは相変わらずで
私がクタクタだろうが意に
介せず、不満と我儘ばかりです
(ノ`◇´)ノ~┻━┻

今朝は本当に抹殺したく
なりました。

詳しくはひま人様へのレスを
ご覧下さい

カンカンカンッ・・・
¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

漢方外来で傷付く事を言われ
たんですね…(´;ω;`)

あまり気に病まず元気を出して
下さいね…(T ^ T)

お料理はなさってますか?

寒くなって来ましたし、そろそろ
お鍋もいいですが、野菜高過ぎ!

お鍋食べたいなぁ…

って、相変わらず食べる事
ばかりです😅

  • << 472 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 何だか、精神的にお辛そうですね。 ご主人様、いつもわがままおっしゃってますが、体調不良や痛みが加わってより一層わがままに拍車がかかっておられますね(T^T) 私ね、めだかの母ちゃんさんに報告があります。 昨年の今頃に1年で10キロ痩せます宣言してましたが、申し訳ないことに結果は8キロ減量です。 目標まで2キロ足りませんでした((T_T)) 漢方外来のお医者様には、あなたは、本当に痩せたいと思っていないから痩せないんです、適当にやってるからですと言われたんです((T_T)) 確かに、凄い食生活はちゃんと出来てるわけじゃないけど、過食はほぼストップしたし、運動も頑張ってます((T_T)) 先生には、そんなことはといいかけてやめました。 実際に上手に減量してらっしゃる人もいるし、その人達から見たら、ダメダメです((T_T))

No.471 18/11/16 16:44
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

皆様お疲れ様です。

今病院ですが、又もや大喧嘩に
なり、お互いにブチ切れてヤツは
1人で部屋に戻りました。

今日はもう書けません…

すみません…

No.472 18/11/16 21:07
専業主婦さん2 

>> 470 専業主婦様ただいまです! 長い間、本当にすみません でした(´;ω;`) そして有難うございました! 。゚(゚´Д`゚)゚。…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

何だか、精神的にお辛そうですね。
ご主人様、いつもわがままおっしゃってますが、体調不良や痛みが加わってより一層わがままに拍車がかかっておられますね(T^T)

私ね、めだかの母ちゃんさんに報告があります。
昨年の今頃に1年で10キロ痩せます宣言してましたが、申し訳ないことに結果は8キロ減量です。
目標まで2キロ足りませんでした((T_T))

漢方外来のお医者様には、あなたは、本当に痩せたいと思っていないから痩せないんです、適当にやってるからですと言われたんです((T_T))

確かに、凄い食生活はちゃんと出来てるわけじゃないけど、過食はほぼストップしたし、運動も頑張ってます((T_T))
先生には、そんなことはといいかけてやめました。
実際に上手に減量してらっしゃる人もいるし、その人達から見たら、ダメダメです((T_T))


  • << 474 専業主婦様おはようです😃 おっさんはもしかしたら今日 退院するかもしれません… ヤツとの事は…書き出したら このスレが真っ暗になって しまうので(笑) ただこの結婚生活が終わる日が 1日も早く来る事を願いながら 生きていくだけです… それはさておき… 私は4㌔位?減った辺りから 停滞したり増減があったり迄 しか聞いていませんでしたが… 8㌔も痩せたんですね! 凄いですよ! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 漢方外来って漢方専門の薬局? 病院の中の外来? 専業主婦様が本気で痩せたいと 思っていないなんて事は絶対に 無いです! そいつは全く分かってない! そんなヤツが先生だなんて ちゃんちゃら可笑しい! 医師免許がある医者なのか 薬剤師なのか分かりませんが その類の医療関係の所謂先生と 呼ばれるヤツは本当に偉そうで 何も分かってない💢💢💢 自分の知っている範囲の中でしか 物事を判断する事が出来ず、全ての 人をその枠に当て嵌めて考える事 しか出来ない。 確かに、1年で10㌔痩せる人も もっと痩せる人もいます。 だけど、日々の生活、環境 体質等条件は皆違うんです。 だから1年で−2〜3㌔の人もいるし 10㌔の人もいます。 そんな事普通に考えれば分かる! 💢💢💢💢💢💢💢💢💢 専業主婦様がどんなに悩み 苦しみ、欲求を抑え、我慢し 停滞や増減が有る中で試行錯誤 を繰り返しながら頑張ったか… それでも出来るだけストレスが 少なく、無理なく続けていける 方法をいつも考えながら頑張って きたか、私はその先生とかよりも ずっと分かっています! 本気で痩せたいと思っていない ならばとっくに挫折してます! 逆に増えているかもしれません! 1年続くワケ無いじゃないですか? 努力しないで1年で8㌔も減るなら ただの病気です!(笑) 1年ダイエットを続けて8㌔も 落とすなんて本当に凄い! 相当な覚悟と根性、強い強い 意志が無ければ出来る事では 無いです! むしれ胸を張り自慢していい位 の事なんですよ! 誰にでも出来る事じゃないです! だからそんな先生だかなんだかの ヤツの言う事なんて気にする必要は 無いです! そんなヤツ、私が成敗してやる! パンチ!(`皿´)===○☆

No.473 18/11/17 07:23
ヒマ人 ( oCEeWe )

おはようございます❗
めだかの母さん、先ずは有休使えて良かったですね。
ご主人、肩を手術したんですね…😨
男の人って入院するとわがままになりがちですよね…
困りましたよね😤
理屈なんて通らない話しだし
めだかの母さんの体調が心配です😓

うちのは最近少し落ち着いてます。
奥さんが出ていった話しを良く聞くらしく、さすがに危機感抱いたようです😆
私も最近老化や老後が気になり、子供と自分の事で精一杯で夫はどうでもいいせいか全く腹も立たなくなってしまいました😓
腹が立つってどこかで期待してる証拠なのかもしれないですよ。

  • << 475 ひま人様おはようです😃 おっさんに対しては本当に ただただ疲れました… 入院してから大喧嘩になる事 ばかりで、昨日も大喧嘩した ままでもう顔も見たく無いと 思っていますが… いきなり今日抜糸して退院に なるかもしれません… 家出したいな… 期待はしてないです。 関わらないで済むならそれに 越した事はないです。 気にもなりません。 ただ、入院していると逆に どうしても関わらざるを得ない 事が増えてしまったんです… ひま人様のご主人はようやく ひま人様の有り難みに気づいて きたんですかね(^◇^;)? それならいいんですが… ひま人様は只でさえ色々とご多忙 だし、様々な問題と日々向き合って いらっしゃるし… それが一番心配です… ご主人様は放置して(笑) 少しはご自身の心身を労わり 休め、癒せる時間を見つけて 頂きたいです… 私は本当にもう構いたくない 関わりたくないです… もう独りになりたいです…

No.474 18/11/17 07:23
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 472 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 何だか、精神的にお辛そうですね。 ご主人様、いつもわがままおっしゃ… 専業主婦様おはようです😃

おっさんはもしかしたら今日
退院するかもしれません…

ヤツとの事は…書き出したら
このスレが真っ暗になって
しまうので(笑)

ただこの結婚生活が終わる日が
1日も早く来る事を願いながら
生きていくだけです…

それはさておき…

私は4㌔位?減った辺りから
停滞したり増減があったり迄
しか聞いていませんでしたが…

8㌔も痩せたんですね!
凄いですよ!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

漢方外来って漢方専門の薬局?
病院の中の外来?

専業主婦様が本気で痩せたいと
思っていないなんて事は絶対に
無いです!

そいつは全く分かってない!
そんなヤツが先生だなんて
ちゃんちゃら可笑しい!

医師免許がある医者なのか
薬剤師なのか分かりませんが
その類の医療関係の所謂先生と
呼ばれるヤツは本当に偉そうで
何も分かってない💢💢💢

自分の知っている範囲の中でしか
物事を判断する事が出来ず、全ての
人をその枠に当て嵌めて考える事
しか出来ない。

確かに、1年で10㌔痩せる人も
もっと痩せる人もいます。

だけど、日々の生活、環境
体質等条件は皆違うんです。

だから1年で−2〜3㌔の人もいるし
10㌔の人もいます。

そんな事普通に考えれば分かる!
💢💢💢💢💢💢💢💢💢

専業主婦様がどんなに悩み
苦しみ、欲求を抑え、我慢し
停滞や増減が有る中で試行錯誤
を繰り返しながら頑張ったか…

それでも出来るだけストレスが
少なく、無理なく続けていける
方法をいつも考えながら頑張って
きたか、私はその先生とかよりも
ずっと分かっています!

本気で痩せたいと思っていない
ならばとっくに挫折してます!

逆に増えているかもしれません!
1年続くワケ無いじゃないですか?

努力しないで1年で8㌔も減るなら
ただの病気です!(笑)

1年ダイエットを続けて8㌔も
落とすなんて本当に凄い!

相当な覚悟と根性、強い強い
意志が無ければ出来る事では
無いです!

むしれ胸を張り自慢していい位
の事なんですよ!

誰にでも出来る事じゃないです!

だからそんな先生だかなんだかの
ヤツの言う事なんて気にする必要は
無いです!

そんなヤツ、私が成敗してやる!
パンチ!(`皿´)===○☆






  • << 476 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> ご主人様、退院して大丈夫なんでしょうか? 退院された方が、めだかの母ちゃんさんは大変そうですよね((T_T)) 漢方外来は、病院です。 元々ね、その先生とはそりが合わない所があって、ちょっと苦手意識はあったんですが、お薬の選び方は上手なので通ってました。 嫌だなと思いますが、お薬が優先なので通うと思います(.. ;) 8キロ痩せてもまだまだなんです((T_T)) どんだけ肉ついてるんだよって、自分でも思います。 めだかの母ちゃんさん、味方になってくれて、ありがとう(^人^)

No.475 18/11/17 07:38
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 473 おはようございます❗ めだかの母さん、先ずは有休使えて良かったですね。 ご主人、肩を手術したんですね…😨 男の人って入院するとわがまま… ひま人様おはようです😃

おっさんに対しては本当に
ただただ疲れました…

入院してから大喧嘩になる事
ばかりで、昨日も大喧嘩した
ままでもう顔も見たく無いと
思っていますが…

いきなり今日抜糸して退院に
なるかもしれません…

家出したいな…

期待はしてないです。
関わらないで済むならそれに
越した事はないです。

気にもなりません。

ただ、入院していると逆に
どうしても関わらざるを得ない
事が増えてしまったんです…

ひま人様のご主人はようやく
ひま人様の有り難みに気づいて
きたんですかね(^◇^;)?

それならいいんですが…

ひま人様は只でさえ色々とご多忙
だし、様々な問題と日々向き合って
いらっしゃるし…

それが一番心配です…

ご主人様は放置して(笑)
少しはご自身の心身を労わり
休め、癒せる時間を見つけて
頂きたいです…

私は本当にもう構いたくない
関わりたくないです…

もう独りになりたいです…

  • << 478 めだかの母さん、こんばんは😃 ご主人今日は退院かな? 入院費や手術代とか保険下りるのかな? 確かに関わるなっていっても夫婦である以上は無理ですよね😵 それにしても、この先が大変ですね。 体大丈夫ですか? うちは有りがたさに気付いたと言うより、要領よくなってる感じです。 私の地雷に気付いたみたいで、心からは思ってはいないと思いますけど…😓

No.476 18/11/17 07:52
専業主婦さん2 

>> 474 専業主婦様おはようです😃 おっさんはもしかしたら今日 退院するかもしれません… ヤツとの事は…書き出したら このスレが真っ暗…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

ご主人様、退院して大丈夫なんでしょうか?
退院された方が、めだかの母ちゃんさんは大変そうですよね((T_T))

漢方外来は、病院です。
元々ね、その先生とはそりが合わない所があって、ちょっと苦手意識はあったんですが、お薬の選び方は上手なので通ってました。
嫌だなと思いますが、お薬が優先なので通うと思います(.. ;)

8キロ痩せてもまだまだなんです((T_T))
どんだけ肉ついてるんだよって、自分でも思います。

めだかの母ちゃんさん、味方になってくれて、ありがとう(^人^)


No.477 18/11/17 09:28
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 476 専業主婦様おはようです😃

おっさんから逃げられる日は
来るのかな…

それより、その先生は正に
ドクハラですね💢💢💢

そちらにはダイエット目的で
通っていらっしゃる訳ではない
でしょうから、必要な事以外は
話さなくていいですよ。

8㌔痩せるって物凄い事です!
本当に!凄い努力だと思います!

まだまだなんて事は絶対にない!

凄い!頑張った!8㌔も痩せられた!
嬉しい!これだけ頑張れたんだから
もう少し頑張ったらもっと綺麗に
なれるかも知れないっ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って気持ちで胸を張って下さい!

今の状態がまだまだだとは私には
思えないですが、ご自分の中でまだ
痩せたい!と思っていらっしゃるなら
それもいいと思います。

だけど、ドクハラ野郎が何と
言おうと専業主婦様は頑張ったし
それを否定するヤツは世界の狭い
高慢ちきな馬鹿です!💢💢💢

馬鹿なヤツだね〜┓( ̄∇ ̄;)┏

そして何より1つ確実なのは
今の専業主婦様は絶対に1年前
より綺麗で優しく素敵な女性に
なっているんですよ!!❤️

内面も凄く変わりました。

沢山の困難をゆっくりと
一歩ずつ乗り越えて進んで
来たじゃないですか?!

本当に凄い事だし、もっと自分に
自信を持って下さい!

きっと更に輝けます!

ドクハラ野郎より私の方が
絶対ですよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • << 480 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> ありがとうございます (T^T) 先生の言ったことは忘れよう、皆に理解してもらえる訳じゃないと思いつつ、でも苦しくて、ずっと頭の中でぐるぐるしてました。 私ね、標準体重の倍はあるんです(〇>_<) お恥ずかしいです。 ご主人様、退院されたのかな? めだかの母ちゃんさんが、大変にならないか心配です(.. ;)

No.478 18/11/17 15:40
ヒマ人 ( oCEeWe )

>> 475 ひま人様おはようです😃 おっさんに対しては本当に ただただ疲れました… 入院してから大喧嘩になる事 ばかりで、昨日も大喧嘩し… めだかの母さん、こんばんは😃
ご主人今日は退院かな?
入院費や手術代とか保険下りるのかな?
確かに関わるなっていっても夫婦である以上は無理ですよね😵
それにしても、この先が大変ですね。
体大丈夫ですか?

うちは有りがたさに気付いたと言うより、要領よくなってる感じです。
私の地雷に気付いたみたいで、心からは思ってはいないと思いますけど…😓

No.479 18/11/17 17:25
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 478 ひま人様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

今病院です…
お金はまあ何とか…

なんか、もう済し崩しになって
ます…仕方ないのかな…

長い間一緒にいてもやっぱり
ウチは他人なんだと思います。

お子さんがいらっしゃれば
血は繋がっている訳ですが
ウチは全くの他人だし(笑)

家族ってなんでしょうね…

離婚って本当に本当に大変で
結婚より余程難しいです。

結婚生活が長ければ長い程。

私の凄く古い男友達で子供が
3人いる人がいるんですが1番下の
お嬢さんが学校を卒業したら離婚
すると言ってました…

ただ、未だその明確な意思を
奥様には伝えてない様で…

夫婦関係は外からは分からないし
私も奥様は1度お見かけしただけで
何もわからないし、男性の方から
離婚を決意するって余程だと思い
ますけど、知らないからこそ私は
一般的?にしか観る事が出来ず
女性視点になるのが彼には腹立つ
みたいです(笑)

お子さんが3人いても家族には
なれなかったのかな…

彼は結婚当時は自営業だったし
奥様は店を手伝いながら出産、
子育てをなさってきて…

彼はお子さんを凄く大事にして
いますが、そのお子さんを命懸け
で出産し、育てた事に対して位は
せめて感謝してくれないのかな…

なんか、一緒の空間に居る事が
もう苦痛だと…

難しいですね…

No.480 18/11/17 17:34
専業主婦さん2 

>> 477 専業主婦様おはようです😃 おっさんから逃げられる日は 来るのかな… それより、その先生は正に ドクハラですね💢💢💢 そ…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

ありがとうございます
(T^T)
先生の言ったことは忘れよう、皆に理解してもらえる訳じゃないと思いつつ、でも苦しくて、ずっと頭の中でぐるぐるしてました。

私ね、標準体重の倍はあるんです(〇>_<)
お恥ずかしいです。


ご主人様、退院されたのかな?
めだかの母ちゃんさんが、大変にならないか心配です(.. ;)

No.481 18/11/17 19:19
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 480 専業主婦様こんばんは。
遅くなってすみません😓

まだ片付かないです…

おっさんは明日退院です(T ^ T)

本当に本当に落込む必要は全く
ないです!繰り返しになって
しまいますが、やる気が無ければ
8㌔なんて絶対に痩せません!
病気じゃあるまいし…

ドクハラやろーが何を言おうと
ノープロブレム!です!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1つだけ誤解しないで欲しいん
ですが、私は本当に同情とか
専業主婦様が好きだからこんな
風に言っているのでは決して
無いです。

人は本当に十人十色だし環境も
体質も違いますから、同じ様に
ダイエットをしても落ちるペース
なんて人それぞれです。

私には到底無理です…
_| ̄|○

゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*です!
尊敬します!

見習えっ!(私・笑)
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )!

又そんな事を言われても

「そうですね…すみません…
頑張ります」

と一応凹んだフリをして…

「Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!んだよ!
ボケっ!カスっ!ほっとけ!
味噌汁で顔洗って出直してこい!」
と思いましょう(笑)

↑本気です!(笑)

他人様には他人様の専業主婦様
には専業主婦様のペースがある!

焦らないで下さい。
今の感じでいきましょう!
(*´꒳`*)

No.482 18/11/17 20:46
専業主婦さん2 

>> 481
(*´∇`)味噌汁で顔洗ってのとこで、笑っちゃいました!

私も、もう1度味噌汁で顔洗って頑張ります!
だって、めだかの母ちゃんさんが応援してくれてるもん(*^□^*)
味噌汁の洗顔って、何か気にいっちゃいました!

11月から、昼間に横になる時間を減らすチャレンジを開始しました。
これは、以前から何度もやっても失敗してるんですが、今回はまぁまぁうまくいってます(^^)

めだかの母ちゃんさんは、あまり頑張り過ぎないようにして下さいよ<(_ _*)>
ご主人様は大変ですが、ちょっとぐらいほっぽって、ゆっくりお風呂入ったりして下さいね。

No.483 18/11/18 01:58
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 482 専業主婦様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

って深夜やんけっ!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

なんかいきなり👀が覚めて
しまいました…😓

ドクハラやろーはともかく
専業主婦様はお味噌汁洗顔は
しないで下さいね!(^^)

昼間に横になる時間を減らすって
良い事ですね!( ´∀`)

でも体内時計を戻すのは大変だし
本当に少しずつ時間をズラして
いくのがいいみたいですね!
頑張れ!٩( ᐛ )و

私も今日から又新たな戦いが
始まりますが…

ぼちぼちやります…( ; ; )

いきなり火鍋食べてみたい…
😅

  • << 486 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> 火鍋って、赤いスープのやつですか?? 辛いやつですよね?(^^) 生活リズムを整えて、いずれはアルバイトに…夢です(*´∇`) 両家とも両親が弱ってきてるし、どうなるかな。 とにかく、普通の40代女性の仲間入りしたいです。 先日ね、行ってるジムで、キラキラ素敵な方がいて、何年もお互いに顔は知ってるのですが、話したのは半年前から挨拶程度なんですが、その方に一緒に情報交換していきましょう!って言われて嬉しかったです。 私みたいなみすぼらしいのを仲間にしてくれるんだないい人だなと思いました。毎日、30分ジムと体力に余裕があったら、歩いたりして頑張ってます! めだかの母ちゃんさん、去年の宣言は失敗しちゃってますが、もう1度宣言してもいいですか?(^^; 来年までに、10キロ減量と毎日運動を頑張ります! どうか見守って下さい、私の女神様<(_ _*)> お料理なんですが、作るのは、スクランブルエッグだけの日後は買った物で済ますとか、外出した日は作らない日もありますが、なるべく毎日ガスに触ってます! 慣れていきたいです(^^) めだかの母ちゃんさんは、ご主人様のわがままに付き合い過ぎちゃだめですよ、優しいから、あれこれお世話しちゃうと思うんですが、たまにほっておいて、自分を優先して下さい(^_^;)

No.484 18/11/18 05:49
ヒマ人 ( oCEeWe )

おはようございます😃
すみません。
ざっくりとしか読んでないですけど、結婚は意味はあると思うけど、考えようによっては万が一、未亡人になった時に落ちこみは、少ないかもしれないメリットはありますよ😅
余りにも仲良し夫婦だと、居なくなっときにかなり落ちる人多いですから。
依存がないのは、ある意味最強です😅

お友だちの男性は、他に好きな人でもいるんですかね😓

私は最近は、老化が気になり化粧品を、物色してますが、色々調べたら肌はあれこれ塗るよりワセリンが一番良いみたいですね。
実は、全く高価なもの使わなく夜はワセリンだけの人の肌が異常に綺麗でビックしました👀

話それましたが、今日から大変ですね。
ここは無理せずに☺

No.485 18/11/18 06:46
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 484 ひま人様おはようです😃

なんかずーっと掃除してました
😅

まあ私にメリットがあると
したら家が私の物になる位…
でも家なんかいらないし😓

仲良し過ぎると↓は確かに
キツイですよね…

ひま人様は依存はしていない
みたいですがやっぱりかなり
お辛いかな…

その友達、だいぶ前にW不倫を
してたんですよね…

まあ奥様と上手くいかなくなった
のはそれよりずーっと前みたい
ですけど…

高校の同級生かなんかと…

そうしたら奥様もしてるから
いいんだとか言ってましたが
もう終わってると思うんですが…

いつかお互いに離婚して結婚する
とか言ってましたけど…

ワセリンですか…
まあ昔は今みたいに色々な
化粧品があった訳ではないし
最強なのかな(^^)?

もしひま人様が使ってみる
機会があったら教えて結果を
教えて下さいね(*´꒳`*)

No.486 18/11/18 09:45
専業主婦さん2 

>> 483 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ って深夜やんけっ! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! な…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

火鍋って、赤いスープのやつですか??
辛いやつですよね?(^^)

生活リズムを整えて、いずれはアルバイトに…夢です(*´∇`)
両家とも両親が弱ってきてるし、どうなるかな。
とにかく、普通の40代女性の仲間入りしたいです。

先日ね、行ってるジムで、キラキラ素敵な方がいて、何年もお互いに顔は知ってるのですが、話したのは半年前から挨拶程度なんですが、その方に一緒に情報交換していきましょう!って言われて嬉しかったです。
私みたいなみすぼらしいのを仲間にしてくれるんだないい人だなと思いました。毎日、30分ジムと体力に余裕があったら、歩いたりして頑張ってます!
めだかの母ちゃんさん、去年の宣言は失敗しちゃってますが、もう1度宣言してもいいですか?(^^;
来年までに、10キロ減量と毎日運動を頑張ります!
どうか見守って下さい、私の女神様<(_ _*)>


お料理なんですが、作るのは、スクランブルエッグだけの日後は買った物で済ますとか、外出した日は作らない日もありますが、なるべく毎日ガスに触ってます!
慣れていきたいです(^^)


めだかの母ちゃんさんは、ご主人様のわがままに付き合い過ぎちゃだめですよ、優しいから、あれこれお世話しちゃうと思うんですが、たまにほっておいて、自分を優先して下さい(^_^;)

  • << 488 専業主婦様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ 火鍋は鍋が2つに分かれて いるヤツですね(^^) ジムに毎日30分も通っている なんて!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* お友達も出来て本当に 良かったですね(*´꒳`*) 専業主婦様は見すぼらしく なんかないですよ( ´∀`) キラキラしてます! (*´꒳`*) 専業主婦様の決意はしっかり お聞きしましたよ(*^_^*) でも無理し過ぎない様に ぼちぼちやりましょうね! 私はずっと応援してますよ! ( ´∀`) 今日は既に疲れましたが… 頑張ります😓 専業主婦様のスクランブル エッグ食べたいなぁ…

No.487 18/11/18 15:44
まりあ❁ ( ♀ yilfWe )

|• •๑)"…チロリンチョ♡

めだかの母ちゃんさん、
お久しぶりです♡

以前、住居の騒音相談したでしょう?
実はね.......
あれから引っ越しました‼︎😆

まさか自分でも本当に引っ越すとは想像してなかったのですが、
あの問題をキッカケに物凄くいろいろ考えたんです。

主人の通勤が少し大変だったのでその改善をしたかったのもあったし、
子どもが生まれたら果物・野菜の収穫やお花を楽しもう♪と子どもを意識してお庭作りし始めて5年も経ってたので・・・
楽しかったハズのガーデニングもどこか辛い気持ちも入り混じってしまっていて・・・

いろんな意味でリセットして気持ちを切り替えたかったのも強かったと思います。

引っ越す!と決めてからは、トントン拍子で引越しまで進み慌ただしいくらいでした💦

本日ようやく旧居の立会いも無事済み、
これから気分一新です☺️

気が抜けちゃうと頑張れそうにないくらい大変だったので、
めだかの母ちゃんさんには全てが終わってからお話ししに来ようと思っていました♡


忙しかった合間に...
ここは覗いてレス拝読していましたよ😊

旦那様の事故と入院大変でしたね😣

旦那様が大事に至らなくて良かった‼︎とは思いましたが、それでもお二人共大変な状況には変わりなく・・・
支えるめだかの母ちゃんさんも以前にも増して大変になってしまいましたね。

応援しています💓

このスレで吐き出しながら、
お互い違う大変さですがお話ししながら一緒に進んでいきましょう☺️✨

  • << 489 まりあ様お久しぶりです! お引越しされたんですか?! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 引越しって結構大変だと 思うんですが… 新しいお家でもガーデニングは なさっているんですか? 引越しの時は気が張っていたと 思いますが、急に疲れが出たり しちゃいますから、新しい環境に 慣れるまではあまりご無理を なさらないで下さいね(*´꒳`*) 我が家は又色々大変ですが 私も少し気楽にやっていきたい なぁ…と思ってます(*^_^*) 御心配頂き、有難う御座いました! まりあ様の新しい生活が優しさと 暖かさに溢れた、素敵な生活に なります様に祈ってます!

No.488 18/11/18 16:01
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 486 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> 火鍋って、赤いスープのやつですか?? 辛いやつですよね?(^^) … 専業主婦様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

火鍋は鍋が2つに分かれて
いるヤツですね(^^)

ジムに毎日30分も通っている
なんて!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

お友達も出来て本当に
良かったですね(*´꒳`*)

専業主婦様は見すぼらしく
なんかないですよ( ´∀`)

キラキラしてます!
(*´꒳`*)

専業主婦様の決意はしっかり
お聞きしましたよ(*^_^*)

でも無理し過ぎない様に
ぼちぼちやりましょうね!

私はずっと応援してますよ!
( ´∀`)

今日は既に疲れましたが…
頑張ります😓

専業主婦様のスクランブル
エッグ食べたいなぁ…

  • << 490 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 私のスクランブルエッグはマヨネーズがつきますがいいですか?(^^; ジムはすいません、休館日もあるので、正確には毎日は行けてないです、用事のある日も休んでますが、休館日以外は、よっぽど体調悪くない限りは通ってます(^^) 私ね、お金もないし、私が着たいようなトレーニングウェアは痩せないと着れないし、同じのばっかり着てるんです(^_^;) 話しかけてくれた方は、いつもおしゃれなんです、キラキラりんです、素敵だなと思う方です(^-^) 私なんかが話しかけるのは、何だか気が引ける感じがします(^^;

No.489 18/11/18 16:11
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 487 |• •๑)"…チロリンチョ♡ めだかの母ちゃんさん、 お久しぶりです♡ 以前、住居の騒音相談したでしょう? 実は… まりあ様お久しぶりです!

お引越しされたんですか?!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

引越しって結構大変だと
思うんですが…

新しいお家でもガーデニングは
なさっているんですか?

引越しの時は気が張っていたと
思いますが、急に疲れが出たり
しちゃいますから、新しい環境に
慣れるまではあまりご無理を
なさらないで下さいね(*´꒳`*)

我が家は又色々大変ですが
私も少し気楽にやっていきたい
なぁ…と思ってます(*^_^*)

御心配頂き、有難う御座いました!

まりあ様の新しい生活が優しさと
暖かさに溢れた、素敵な生活に
なります様に祈ってます!

  • << 491 引越しは只でさえ大変なのに、 短期間で一気に進めたので相当大変でしたよ〜😵 以前より手狭なお部屋になったので 収納しきれない物が床いっぱいにまだ広がっていて、 残すものと、売れそうなもの、捨てるものを選別してる所です💦 ガーデニングは、 新居にはお庭がないので ベランダガーデニングをします。 両隣りのお部屋や他のお部屋の方はどなたもベランダに草花を置いてないようなので、控え目にするつもりです☺️ オリーブ、レモン、ライム、クリスマスローズ、クレマチス、ハーブなど、 以前お庭で育てていたのを少しだけ鉢上げして持ってきました💕 優しいお祈りありがとうございます✨ (*´˘`*)♡ そして以前悩みを聞いて下さって、 改めてありがとうございます♡ めだかの母ちゃんさんの体験談を聞いて、お陰さまで少し気持ちも楽になったんですよ☺️ めだかの母ちゃんさんも、 心の休まるホッコリ💕するような 暖かい時間が持てますように✨🌿 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。・ 。・*・゚。   ・ :: (\_(\ *: (。• ·̫ •):*💕 •.. (,(”)(”)¤°.¸¸.•´¯`»。。

No.490 18/11/18 22:44
専業主婦さん2 

>> 488 専業主婦様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ 火鍋は鍋が2つに分かれて いるヤツですね(^^) ジムに毎日30分も通っている…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

私のスクランブルエッグはマヨネーズがつきますがいいですか?(^^;

ジムはすいません、休館日もあるので、正確には毎日は行けてないです、用事のある日も休んでますが、休館日以外は、よっぽど体調悪くない限りは通ってます(^^)

私ね、お金もないし、私が着たいようなトレーニングウェアは痩せないと着れないし、同じのばっかり着てるんです(^_^;)
話しかけてくれた方は、いつもおしゃれなんです、キラキラりんです、素敵だなと思う方です(^-^)
私なんかが話しかけるのは、何だか気が引ける感じがします(^^;

  • << 493 専業主婦様おはようです😃 昨日はやっぱり地獄の 始まりでした… もうバテバテです…_| ̄|○ マヨ入りのスクランブルエッグは 絶対に嫌です( ̄▽ ̄)!(笑) ジムに行く服装とかで確かに お洒落な人はいらっしゃるけど ジムは身体を動かす為に行く場 だし、私は逆にやたらにお洒落な ウェアとかの人は引いちゃうかな 😓 エアロビとかならまあ別ですが。 ジムでのウェアなんて全く 気にする必要ないです! 私なんか柔道着でやりたい! くらいですよ! ψ(`∇´)ψ 持ってないけど…( ̄_ ̄|||) ジムでコツコツとやって 春には去年仰っていた様な 素敵なファッションでご主人様 とお出かけとかどうですか? (*´꒳`*)

No.491 18/11/18 22:48
まりあ❁ ( ♀ yilfWe )

>> 489 まりあ様お久しぶりです! お引越しされたんですか?! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 引越しって結構大変だと… 引越しは只でさえ大変なのに、
短期間で一気に進めたので相当大変でしたよ〜😵

以前より手狭なお部屋になったので
収納しきれない物が床いっぱいにまだ広がっていて、
残すものと、売れそうなもの、捨てるものを選別してる所です💦

ガーデニングは、
新居にはお庭がないので
ベランダガーデニングをします。
両隣りのお部屋や他のお部屋の方はどなたもベランダに草花を置いてないようなので、控え目にするつもりです☺️

オリーブ、レモン、ライム、クリスマスローズ、クレマチス、ハーブなど、
以前お庭で育てていたのを少しだけ鉢上げして持ってきました💕

優しいお祈りありがとうございます✨
(*´˘`*)♡


そして以前悩みを聞いて下さって、
改めてありがとうございます♡
めだかの母ちゃんさんの体験談を聞いて、お陰さまで少し気持ちも楽になったんですよ☺️


めだかの母ちゃんさんも、
心の休まるホッコリ💕するような
暖かい時間が持てますように✨🌿

。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
 ・ 。・*・゚。・ 。・*・゚。   ・
:: (\_(\
*: (。• ·̫ •):*💕
•.. (,(”)(”)¤°.¸¸.•´¯`»。。

  • << 494 まりあ様おはようです😃 そうですよね😅 只でさえ引越しって凄く大変 なのに、準備期間が短いと更に 大変ですよね… だけど下手に準備期間が長いと ダラダラしちゃいそうだし… 思い切りも必要なのかもそ しれないですね!(*^_^*) だけど、新しいお部屋って なんかワクワクしますね! (*^^*) 私もなんか全てを一新するとか 気分転換したいな…( ; ; ) 私は凄く狭い世界で生きている 状況ですからね…(T ^ T) 本当は(今は寒いけど)春とか 暖かい時期にはピクニックに行く とかお日様を沢山浴びて森林浴 とか出来たら気持ちが癒されて いい気分になれそうなのになぁ… (*´ー`*) ベランダガーデニング🌷💐 素敵ですね! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* まりあ様の愛情に溢れた 素敵なベランダ! いつか見せて下さいね! ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 私こそいつも暖かく見守って 下さり、励まして下さり感謝 しています!💋 まだまだお片づけも大変だと 思いますが、無理をなさらないで 下さいね!(*´∇`*) ウサギさん?(o・ω・o)?ホエ? 

No.492 18/11/19 00:10
にゃん ( 30代 ♀ UKpeWe )

めだかの母ちゃんさん!

大丈夫でしたか?

ざっくりと読みましたが、大変そうですね💧

めだかの母ちゃんもあまり無理をなさらないように…めだかの母ちゃんまで倒れたらもうもう…目に見えて大変です😱

  • << 495 にゃん様おはようです😃 又新たな地獄が始まって おります…_:(´ཀ`」 ∠): それはさておき、にゃん様こそ お仕事もバリバリに復帰されて 姫の子育てもあり大変でしょう あまり無理をなさり過ぎないで 下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

No.493 18/11/19 06:10
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 490 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 私のスクランブルエッグはマヨネーズがつきますがいいですか?(^^; … 専業主婦様おはようです😃

昨日はやっぱり地獄の
始まりでした…

もうバテバテです…_| ̄|○

マヨ入りのスクランブルエッグは
絶対に嫌です( ̄▽ ̄)!(笑)

ジムに行く服装とかで確かに
お洒落な人はいらっしゃるけど
ジムは身体を動かす為に行く場
だし、私は逆にやたらにお洒落な
ウェアとかの人は引いちゃうかな
😓

エアロビとかならまあ別ですが。

ジムでのウェアなんて全く
気にする必要ないです!

私なんか柔道着でやりたい!
くらいですよ!
ψ(`∇´)ψ

持ってないけど…( ̄_ ̄|||)

ジムでコツコツとやって
春には去年仰っていた様な
素敵なファッションでご主人様
とお出かけとかどうですか?
(*´꒳`*)


  • << 496 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> 実は、こっそり、ひっそりとヒールの練習もしてます(*^□^*) まだ、自宅内を歩くだけで床に傷がつかないかちょっと心配です(^-^; 夏にサンダルが履きたいな! 私、そのはではでなトレーニングウェアに憧れてます(*´∇`) いつも、うわぁいいな、かっこいいなと、お召しの方をちらっとだけみてます。 めだかの母ちゃんさん、やっぱり、大変みたいですね((T_T)) めだかの母ちゃんさんが倒れないようにして下さいね<(_ _*)>

No.494 18/11/19 06:29
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 491 引越しは只でさえ大変なのに、 短期間で一気に進めたので相当大変でしたよ〜😵 以前より手狭なお部屋になったので 収納しきれない物が床… まりあ様おはようです😃

そうですよね😅
只でさえ引越しって凄く大変
なのに、準備期間が短いと更に
大変ですよね…

だけど下手に準備期間が長いと
ダラダラしちゃいそうだし…

思い切りも必要なのかもそ
しれないですね!(*^_^*)

だけど、新しいお部屋って
なんかワクワクしますね!
(*^^*)

私もなんか全てを一新するとか
気分転換したいな…( ; ; )

私は凄く狭い世界で生きている
状況ですからね…(T ^ T)

本当は(今は寒いけど)春とか
暖かい時期にはピクニックに行く
とかお日様を沢山浴びて森林浴
とか出来たら気持ちが癒されて
いい気分になれそうなのになぁ…
(*´ー`*)

ベランダガーデニング🌷💐
素敵ですね!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

まりあ様の愛情に溢れた
素敵なベランダ!

いつか見せて下さいね!
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

私こそいつも暖かく見守って
下さり、励まして下さり感謝
しています!💋

まだまだお片づけも大変だと
思いますが、無理をなさらないで
下さいね!(*´∇`*)

ウサギさん?(o・ω・o)?ホエ? 

  • << 497 めだかの母ちゃんさん おはようございます♪ |―⌒) |ω•๑)おはくま♡ |⊂ / | ∪ そうなの! めっちゃ大変だったんですが😱、 のーんびりしてたらまだ今もあの環境だったわけで....... 私の大好きな言葉なんだけどね、 「大変」って、 『「大」きく「変」化する(成長する)」 って書く。 だから大変な事は辛いことじゃなく嬉しいことなんだよ... って聞いてから、 大変な時には成長出来た自分をイメージして感謝してるんです✨😌 大変な時は、 有り難や〜有り難や〜😅💦💓 呪文のように唱えてます 笑 狭い世界にいる・・・ その感覚分かります😣 ピクニック私も大好きです! 忙しくピリピリ👹して芽生えた邪心が、 清らか👼になる感覚が好きです 笑 美しい風景は、何かを洗い流してくれますよね✨🌿☺️ またベランダガーデニングお披露目しますね ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥💋💋 うさぎが星を眺めてるAA(絵) 見えませんか?? 文字化けして、文字になります? (⸍・௰・⸌;)

No.495 18/11/19 06:32
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 492 めだかの母ちゃんさん! 大丈夫でしたか? ざっくりと読みましたが、大変そうですね💧 めだかの母ちゃんもあまり無理をなさらな… にゃん様おはようです😃

又新たな地獄が始まって
おります…_:(´ཀ`」 ∠):

それはさておき、にゃん様こそ
お仕事もバリバリに復帰されて
姫の子育てもあり大変でしょう

あまり無理をなさり過ぎないで
下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

No.496 18/11/19 07:52
専業主婦さん2 

>> 493 専業主婦様おはようです😃 昨日はやっぱり地獄の 始まりでした… もうバテバテです…_| ̄|○ マヨ入りのスクランブルエッ…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

実は、こっそり、ひっそりとヒールの練習もしてます(*^□^*)
まだ、自宅内を歩くだけで床に傷がつかないかちょっと心配です(^-^;
夏にサンダルが履きたいな!

私、そのはではでなトレーニングウェアに憧れてます(*´∇`)
いつも、うわぁいいな、かっこいいなと、お召しの方をちらっとだけみてます。

めだかの母ちゃんさん、やっぱり、大変みたいですね((T_T))
めだかの母ちゃんさんが倒れないようにして下さいね<(_ _*)>

  • << 498 専業主婦様オツです(*^^*) ヒールかぁ… 昔々は所謂ピンヒールみたいな 靴を履いてたりもしたけど😅 今はピンヒールとか滅多に 見ないですよね。 最近はやっぱりミュールの様な ヒール部分が細くなくてお豆腐 1/4丁位?の面積が有って安定感が 有り、尚且つ厚底靴の様に高さも ある物が主流ですからね(^^) その方が疲れないし靴擦れも しないしいいですよね! (^o^) そう言えば昔々(笑)ダイエット スリッパとか流行ったし、高い 靴の方がダイエット効果があるの かもしれないし!❤️ 私も背が高く無いから、いつも 厚底タイプのスニーカー? みたいな感じです!(*^^*) 私は前にミニスカ履きたいとか 言いましたが、実は現状は殆ど スカートは履かないんです😓 1年の中でスカートを履くとか 1回有るか無いか… 今は暖かい時期なら何処も冷房が 掛かっていますし、寒い時期なら 尚更… 冷える!寒さに耐えられない! だからです。 (;n;)ナキソウ でも常にパンツスタイルだから 余計に高さは欲しいし、ペタンコ 靴の方が脚が疲れます…( ; ; ) 因みに私は家の中でも家の中 専用のスニーカーです😛 冷えも脚の疲れもスリッパより 断然楽なので。 お家ヒール、凄く良いと思います! (*´∇`*) 床なんてヒールで歩かなくても 傷にはなりますよ! ウチなんて傷だらけです(笑) でもお気になるならゴムみたいな テープを100均とかで買って、底に 貼ってもいいかもしれないですね ( ´ ▽ ` ) お洒落なウェアより、運動には 柔道着!…は飛躍し過ぎだけど(笑) ジャージだ!٩( 'ω' )و 最近はカラフルで可愛いお洒落な ジャージがあるから、そういうのは どうですか? 私もジャージタイプのトップスを よく来てました。 でも100円位の激安で買って 10年以上着潰してサヨナラに なり…。゚(゚´Д`゚)゚。 その後は服とか買ってないから 無いなぁ…(T ^ T) ジャージ欲しいな(笑)

No.497 18/11/19 09:09
まりあ❁ ( ♀ yilfWe )

>> 494 まりあ様おはようです😃 そうですよね😅 只でさえ引越しって凄く大変 なのに、準備期間が短いと更に 大変ですよね… だけど下… めだかの母ちゃんさん
おはようございます♪
|―⌒)
|ω•๑)おはくま♡
|⊂ /
| ∪

そうなの!
めっちゃ大変だったんですが😱、
のーんびりしてたらまだ今もあの環境だったわけで.......


私の大好きな言葉なんだけどね、
「大変」って、
『「大」きく「変」化する(成長する)」
って書く。
だから大変な事は辛いことじゃなく嬉しいことなんだよ...

って聞いてから、
大変な時には成長出来た自分をイメージして感謝してるんです✨😌

大変な時は、
有り難や〜有り難や〜😅💦💓
呪文のように唱えてます 笑


狭い世界にいる・・・
その感覚分かります😣

ピクニック私も大好きです!
忙しくピリピリ👹して芽生えた邪心が、
清らか👼になる感覚が好きです 笑
美しい風景は、何かを洗い流してくれますよね✨🌿☺️

またベランダガーデニングお披露目しますね
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥💋💋


うさぎが星を眺めてるAA(絵)
見えませんか??
文字化けして、文字になります?
(⸍・௰・⸌;)

  • << 499 まりあ様…有難う… >大変」って、 『「大」きく「変」化する (成長する)」って書く。 だから大変な事は辛いことじゃなく 嬉しいことなんだよ... なんか泣けて来ました… 。゚(゚´Д`゚)゚。 ずっとずっと困難ばかりで 平穏で穏やかな生活がしたいだけ なのに、何故いつもこんなにも 苦しいのか… そう考えていましたが… やっぱり自分の心の持ち様 なのかもしれませんね… まりあ様は素敵過ぎます! (*´∇`*) まりあ様教に入信したくなる! 私は日によってスマホの待受画像を 変えているんですが、以前まりあ様 から頂いた?(パクッた?笑) 「咲」の意味とまりあ様の掌が 映った画像… 今も待受画像専用フォルダに 入れて、使わせて頂いたりして います。(*´∇`*) 辛い時、苦しい時、悲しい時に 救ってくれるんです… 以前ひま人様に頂いた白くて 丸くて可愛らしい鳥さんの画像… それもフォルダして使わせて 頂いています…。 最近特に文字だけの世界の 難しさを痛感していましたが… そう言った繋がりの極めて難しい 世界の中で、救われる事も本当に 沢山有るんですね…( ; ; ) 早速、コピペしてメモのフォルダ に貼りました… 咲とまりあ様の掌、ひま人様の 鳥さんの画像と共に、私の御守り にさせて下さい… 本当に有難う… ウサギさんは分かりました! ★を眺めていたんですね… 私は紫外線禁だから最低限の 外出しかしないし、いつも車で その上フル装備(笑)だからか 夜は外に出られる事を忘れて いました… 心身共に★を眺める余裕も 無かった… でもそれじゃあ駄目ですね! これからまりあ様の様に、美しい花 や輝く星に目を止める余裕を持って 生きたいと思います… お片づけは無理をしないで ぼちぼちやって下さいね❤️

No.498 18/11/19 09:18
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 496 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> 実は、こっそり、ひっそりとヒールの練習もしてます(*^□^*) まだ… 専業主婦様オツです(*^^*)

ヒールかぁ…
昔々は所謂ピンヒールみたいな
靴を履いてたりもしたけど😅

今はピンヒールとか滅多に
見ないですよね。

最近はやっぱりミュールの様な
ヒール部分が細くなくてお豆腐
1/4丁位?の面積が有って安定感が
有り、尚且つ厚底靴の様に高さも
ある物が主流ですからね(^^)

その方が疲れないし靴擦れも
しないしいいですよね!
(^o^)

そう言えば昔々(笑)ダイエット
スリッパとか流行ったし、高い
靴の方がダイエット効果があるの
かもしれないし!❤️

私も背が高く無いから、いつも
厚底タイプのスニーカー?
みたいな感じです!(*^^*)

私は前にミニスカ履きたいとか
言いましたが、実は現状は殆ど
スカートは履かないんです😓

1年の中でスカートを履くとか
1回有るか無いか…

今は暖かい時期なら何処も冷房が
掛かっていますし、寒い時期なら
尚更…

冷える!寒さに耐えられない!
だからです。
(;n;)ナキソウ

でも常にパンツスタイルだから
余計に高さは欲しいし、ペタンコ
靴の方が脚が疲れます…( ; ; )

因みに私は家の中でも家の中
専用のスニーカーです😛

冷えも脚の疲れもスリッパより
断然楽なので。

お家ヒール、凄く良いと思います!
(*´∇`*)

床なんてヒールで歩かなくても
傷にはなりますよ!
ウチなんて傷だらけです(笑)

でもお気になるならゴムみたいな
テープを100均とかで買って、底に
貼ってもいいかもしれないですね
( ´ ▽ ` )

お洒落なウェアより、運動には
柔道着!…は飛躍し過ぎだけど(笑)
ジャージだ!٩( 'ω' )و

最近はカラフルで可愛いお洒落な
ジャージがあるから、そういうのは
どうですか?

私もジャージタイプのトップスを
よく来てました。

でも100円位の激安で買って
10年以上着潰してサヨナラに
なり…。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は服とか買ってないから
無いなぁ…(T ^ T)

ジャージ欲しいな(笑)

No.499 18/11/19 09:38
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 497 めだかの母ちゃんさん おはようございます♪ |―⌒) |ω•๑)おはくま♡ |⊂ / | ∪ そうなの! めっちゃ大変だっ… まりあ様…有難う…

>大変」って、
『「大」きく「変」化する
(成長する)」って書く。
だから大変な事は辛いことじゃなく
嬉しいことなんだよ...

なんか泣けて来ました…
。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっとずっと困難ばかりで
平穏で穏やかな生活がしたいだけ
なのに、何故いつもこんなにも
苦しいのか…

そう考えていましたが…

やっぱり自分の心の持ち様
なのかもしれませんね…

まりあ様は素敵過ぎます!
(*´∇`*)
まりあ様教に入信したくなる!

私は日によってスマホの待受画像を
変えているんですが、以前まりあ様
から頂いた?(パクッた?笑)

「咲」の意味とまりあ様の掌が
映った画像…

今も待受画像専用フォルダに
入れて、使わせて頂いたりして
います。(*´∇`*)

辛い時、苦しい時、悲しい時に
救ってくれるんです…

以前ひま人様に頂いた白くて
丸くて可愛らしい鳥さんの画像…

それもフォルダして使わせて
頂いています…。

最近特に文字だけの世界の
難しさを痛感していましたが…

そう言った繋がりの極めて難しい
世界の中で、救われる事も本当に
沢山有るんですね…( ; ; )

早速、コピペしてメモのフォルダ
に貼りました…

咲とまりあ様の掌、ひま人様の
鳥さんの画像と共に、私の御守り
にさせて下さい…

本当に有難う…

ウサギさんは分かりました!
★を眺めていたんですね…

私は紫外線禁だから最低限の
外出しかしないし、いつも車で
その上フル装備(笑)だからか
夜は外に出られる事を忘れて
いました…

心身共に★を眺める余裕も
無かった…

でもそれじゃあ駄目ですね!

これからまりあ様の様に、美しい花
や輝く星に目を止める余裕を持って
生きたいと思います…

お片づけは無理をしないで
ぼちぼちやって下さいね❤️

No.500 18/11/19 20:25
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

皆様オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

500なので新レスに移行します。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧