注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

お弁当作りの主さんと皆様74

No.486 18/11/18 09:45
専業主婦さん2
あ+あ-

≫483

めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

火鍋って、赤いスープのやつですか??
辛いやつですよね?(^^)

生活リズムを整えて、いずれはアルバイトに…夢です(*´∇`)
両家とも両親が弱ってきてるし、どうなるかな。
とにかく、普通の40代女性の仲間入りしたいです。

先日ね、行ってるジムで、キラキラ素敵な方がいて、何年もお互いに顔は知ってるのですが、話したのは半年前から挨拶程度なんですが、その方に一緒に情報交換していきましょう!って言われて嬉しかったです。
私みたいなみすぼらしいのを仲間にしてくれるんだないい人だなと思いました。毎日、30分ジムと体力に余裕があったら、歩いたりして頑張ってます!
めだかの母ちゃんさん、去年の宣言は失敗しちゃってますが、もう1度宣言してもいいですか?(^^;
来年までに、10キロ減量と毎日運動を頑張ります!
どうか見守って下さい、私の女神様<(_ _*)>

お料理なんですが、作るのは、スクランブルエッグだけの日後は買った物で済ますとか、外出した日は作らない日もありますが、なるべく毎日ガスに触ってます!
慣れていきたいです(^^)

めだかの母ちゃんさんは、ご主人様のわがままに付き合い過ぎちゃだめですよ、優しいから、あれこれお世話しちゃうと思うんですが、たまにほっておいて、自分を優先して下さい(^_^;)

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧