注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

新婚ですが、セックスレス

レス25 HIT数 2084 あ+ あ-

マリッジブルー中
18/08/08 12:46(更新日時)

10年ほど付き合って結婚したのですが、セックスレスで悩んでいます。
元々、付き合ってたときも1年に1回くらいしかしてませんでしたが、結婚して数ヶ月経っても一度もできていない状況です。
私自身、そこまでしたいという感情が無いのも問題だと思うのですが、、横ですやすや眠る主人を見るとなんだか虚しくなってしまいます…
そんな状況だからか、ナンパとかされて初めて私って女だったんだーと思っちゃって…浮気も、不倫もしてはいませんが、心の中ではふらっと遊んでしまいたいとも思ってしまいます…
この状況、どうにか解決できるものでしょうか?

No.2684728 18/07/30 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 01:22
匿名1 ( ♂ )

えっー!?

酷すぎますよ。

俺だったら毎日相手したいぐらいですよ

童貞ですけどね(笑)

• << 3 女性としての魅力が無いんだと思います!笑

No.2 18/07/30 01:41
匿名2 

主さんも特にしたくないなら仕方ないのでは…。適度に求められたいのなら、頑張ってアピールするしかない。

• << 4 アピールって何をすればいいんでしょうか…新しい下着を買ったり、キスしたりしても、途中でふざけだすので最後まで到達しません…

No.3 18/07/30 06:05
マリッジブルー中0 

>> 1 えっー!? 酷すぎますよ。 俺だったら毎日相手したいぐらいですよ 童貞ですけどね(笑) 女性としての魅力が無いんだと思います!笑

No.4 18/07/30 06:08
マリッジブルー中 

>> 2 主さんも特にしたくないなら仕方ないのでは…。適度に求められたいのなら、頑張ってアピールするしかない。 アピールって何をすればいいんでしょうか…新しい下着を買ったり、キスしたりしても、途中でふざけだすので最後まで到達しません…

No.5 18/07/30 08:36
既婚者5 

言いづらいでしょうが、気持ちをはっきり旦那様に伝えたほうがいいと思います。
旦那様はあなたがレスで悩んでると気づいていなそう。

私から言うのではなく自然と相手に求められたい、と思っていませんか?
旦那様はセックスに対する執着は低いようですし、その考えは捨てたほうがいいと思います。

No.6 18/07/30 08:43
マリッジブルー中 

>> 5 やっぱり言うしかないですか…
以前、言ったこともあったのですが、言ったあとは私がやりたくなくなってしまうんですよね…
わがままだとは分かってるんですが…口に出してしまうとだめなんです…

No.7 18/07/30 09:48
マリッジブルー中7 

それは辛いね。オナニーで我慢できなければ浮気も仕方ないね

• << 9 性欲が…と言うよりも、求められないことによって気持ち的に自信が無くなってってる感じです。主人以外の人に求められて初めて、救われる感じがあるんです… このままじゃ、浮気してしまいそう…

No.8 18/07/30 22:39
匿名8 

セックスレス って辛いですよね。
女として必要されてないような悲しい気持ちになってしまいますよね。
キスもされてないですか?
手を繋いだりはしていますか?
家で手を繋いでみたり腰に手を回してみたりスキンシップを徐々にしていくのはどうでしょうか?
ちなみにお子さんは作りたいのでしょうか?

• << 10 キスは普通にして、いい感じーになってきたところとめられるか、ふざけられます。なので、スキンシップはとれてるはずなんですけど… 子供はいずれはという感じで、急いではないです。

No.9 18/07/31 06:24
マリッジブルー中 

>> 7 それは辛いね。オナニーで我慢できなければ浮気も仕方ないね 性欲が…と言うよりも、求められないことによって気持ち的に自信が無くなってってる感じです。主人以外の人に求められて初めて、救われる感じがあるんです…
このままじゃ、浮気してしまいそう…

No.10 18/07/31 06:40
マリッジブルー中 

>> 8 セックスレス って辛いですよね。 女として必要されてないような悲しい気持ちになってしまいますよね。 キスもされてないですか? 手を繋い… キスは普通にして、いい感じーになってきたところとめられるか、ふざけられます。なので、スキンシップはとれてるはずなんですけど…
子供はいずれはという感じで、急いではないです。

No.11 18/07/31 11:27
匿名11 

>> 10 なるほど。ホントにセックス事態に抵抗があるような感じですね。
もともと旦那様に性欲があまりなく、
セックスはもはやしたくないといったところでしょうか。
こちらから言っても中々理解してくれないですよね。ただ性欲が強い人だと思われて、本当は違うのに、仕方なくされたって嬉しくないですよね。
心から自分を求めてくれる愛が欲しいからセックスしたいんですよね。
しかし、男の人はセックスに対してそう考えてないのですよ。
もともと生物学的にも自分の子孫を残す行為ですから男の人にとってセックスに愛は関係ないのです。
ここで男女の認識の差があります。

お子さんは焦ってはないのですね!
でも解決したいですよね、、、。
ふらっと浮気しなくとも
気晴らしがてら男友達と飲みに言って送ってもらったりして、旦那様に危機感を与えてみてはいかがでしょうか?

No.12 18/07/31 19:51
マリッジブルー中 

>> 11 私の拙い文章を理解していただき、ありがとうございます。
まさにその通りです。私自身、性欲が強くありませんので、やってもらっただけだと全く満足できなくて…
男女の考え方の差なんですね…(;_;)

結婚前から、合コンも容認で(2回ほど行きました)、優しくて、申し分ない旦那ですが、そういうのは自己判断でね!の一言で片付けられてしまいます。

No.13 18/08/01 00:52
既婚者13 

男性拒否のセックスレスは解決できないと思いますよ。
女性拒否なら嫌々でも応じられるけど、男性の場合は勃たなきゃ無理ですから。
セックスレスを理由に離婚に応じてくれれば良いですが、そうでなければ不倫しかありませんね。
私は結婚前は月一でデートして毎回濃厚なセックスをしていましたが、入籍してすぐに夫がネトゲにハマって、セックスレスどころかスキンシップも会話もなくなりました。
自分磨きも、夫を労ることも、話し合いも、ありとあらゆる努力を踏みにじられて、完全に愛情が枯渇しました。
離婚もオープンマリッジもイヤだそうで…毎日「早く死んでくれ」って祈ってます。
経済的にも家事分担も、何も助けてもらってませんし、愛情もないので不倫に抵抗は全くありません。
むしろ私に不倫なんて惨めなことをさせる夫に怒りを覚えます。
もう十一年になりますが、セックスレスっていつか逆転しますよ。
男は猫です。自分に好意を寄せる女は避けますが、自分に冷たい女は追いたくなるんです。
その時、散々傷つけられた側が赦すわけがないのに。
今度は私が拒否して夫を傷つける番です。私と同じように鬱になって夜も眠れなくなるまで追い込んで、それでも諦めないなら応じてやっても良いと思います。

• << 15 コメントいただきありがとうございます。男は猫ですか…(;_;) 私の場合は、これ以外はなんの問題もなくて、家事も率先してしてくれますし…でも、その優しさが辛いんです。私がいなくても問題なく生活できそうですし、求めもられないとなると、旦那というより、お父さんポジション… だんだん私の自信が無くなってきて、笑えなくなってきたら、余計に家事をしてくれるようになってしまって… 甘いのは分かってますが、存在価値が見いよく分からなくなってきてしまいました…

No.14 18/08/01 04:35
匿名14 

男女とか、生物学的とか、性欲とか、本質的には関係無いです。
本心を伝えて下さい。

• << 16 本心を伝えて大丈夫なものでしょうか… デリケートな問題だからこそ、躊躇してしまいます。

No.15 18/08/01 12:58
マリッジブルー中 

>> 13 男性拒否のセックスレスは解決できないと思いますよ。 女性拒否なら嫌々でも応じられるけど、男性の場合は勃たなきゃ無理ですから。 セックスレ… コメントいただきありがとうございます。男は猫ですか…(;_;)
私の場合は、これ以外はなんの問題もなくて、家事も率先してしてくれますし…でも、その優しさが辛いんです。私がいなくても問題なく生活できそうですし、求めもられないとなると、旦那というより、お父さんポジション…
だんだん私の自信が無くなってきて、笑えなくなってきたら、余計に家事をしてくれるようになってしまって…
甘いのは分かってますが、存在価値が見いよく分からなくなってきてしまいました…

No.16 18/08/01 12:59
マリッジブルー中 

>> 14 男女とか、生物学的とか、性欲とか、本質的には関係無いです。 本心を伝えて下さい。 本心を伝えて大丈夫なものでしょうか…
デリケートな問題だからこそ、躊躇してしまいます。

No.17 18/08/02 23:03
匿名17 

私も付き合って一年結婚して5ヶ月の赤ちゃんいますが、熱々の頃のはずなのにすでにレスです。旦那曰く、家族になってしまったから見たいです。スキンシップもありますがそれ以上ないのは家族になってしまったからではないでしょうか?10年も付き合って結婚したのならその10年で家族になってしまったのでは?EDでなければいいですね。私もナンパされると嬉しくなってしまいます。旦那さんに自慢して見ては?

• << 19 付き合ってる頃から年に3回とかで、一緒に暮らしたらどうにかなる!と思ってたのが、引越し初日からなにもなしでした!涙 幾度となくナンパされたとか、かわいいって言われたとか言ってきたんです。本心では無いでしょうが、良かったねぇ!もてたんだねぇ!ってニヤニヤしながら言われて、さらに傷ついたんで、それからなにも言わないようにしています。 ここに書いて、覚悟を決めようとあいてる時間は必死にいちゃいちゃしてたんですが…ブラの紐を引っ張って、べちんって楽しそうに遊ばれて終わりでした!笑

No.18 18/08/04 11:11
通行人18 

うちも12年付き合って結婚したパターンで、付き合って3年は毎週あったが、気がつけば年に1回

結婚したら回数増えるなんて期待もしてなかったが、結婚後はゼロ!

元々は旦那側拒否から、拗らせ、今は私もしたくない状態

結婚した理由は、相手が結婚したい!と言い出したから。
まぁ、私自身2回目の結婚だし、子供は年齢的にも諦めてるし、、、って感じです。

話し合って難しい内容ですからね。
うちも昔は散々話し合いしましたが意味なさなかった。

主さん次第だと思います。
レスで浮気、不倫、離婚などありますし、性の不一致もひっくるめれば価値観の違い。になるかと。

いずれ子供欲しいようですが、種付け馬のように義務的に1回して授かる、、って言うのも、、、

本音は一度話して、それで相手の気持ちを知るのがまずは第一歩だとは思います

• << 20 ちゃんと話し合うべきなんでしょうが、疲れるだけで解決しなさそう…ってやっぱり思ってしまいます。 通行人18様もたくさん辛い思いをされたと思いますが、どうやって乗り越えられましたか? 期待して、結果私だけ夜ふかししてだんだん気が狂いそうです…

No.19 18/08/05 01:18
マリッジブルー中 

>> 17 私も付き合って一年結婚して5ヶ月の赤ちゃんいますが、熱々の頃のはずなのにすでにレスです。旦那曰く、家族になってしまったから見たいです。スキン… 付き合ってる頃から年に3回とかで、一緒に暮らしたらどうにかなる!と思ってたのが、引越し初日からなにもなしでした!涙
幾度となくナンパされたとか、かわいいって言われたとか言ってきたんです。本心では無いでしょうが、良かったねぇ!もてたんだねぇ!ってニヤニヤしながら言われて、さらに傷ついたんで、それからなにも言わないようにしています。
ここに書いて、覚悟を決めようとあいてる時間は必死にいちゃいちゃしてたんですが…ブラの紐を引っ張って、べちんって楽しそうに遊ばれて終わりでした!笑

No.20 18/08/05 01:28
マリッジブルー中 

>> 18 うちも12年付き合って結婚したパターンで、付き合って3年は毎週あったが、気がつけば年に1回 結婚したら回数増えるなんて期待もしてなかっ… ちゃんと話し合うべきなんでしょうが、疲れるだけで解決しなさそう…ってやっぱり思ってしまいます。

通行人18様もたくさん辛い思いをされたと思いますが、どうやって乗り越えられましたか?

期待して、結果私だけ夜ふかししてだんだん気が狂いそうです…

No.21 18/08/07 16:24
通行人18 

>> 20 18です。

乗り越えた、、と言いますか、諦めましたね。
もう、相手に求めるのやめました。

不倫もする気も魅力も私には無いですし。
離婚する気がないなら、後は自分がどうするか?かと。

私は、結婚2回目なので、なんとなく結婚生活に冷め。が生じるのは理解してましたから期待もしてませんでした。

休みが合えば出かけたり、泊まりに行ったり環境変えたりもして、側から見たら仲良く見えるでしょう。

しかし、喧嘩しても無意味だから合わせてます。

この諦めや求めるのをやめたのは結婚前からそうでした。

なので、今の生活は想定内です。

主さんにはこうなって欲しくはないです。

• << 23 再びコメントいただきありがとうございます。 通行人18様は大人な考えができる方で、尊敬いたします。 実は前の休日に、涙が止まらなくて…無気力でぼーっとしていたら、旦那が風邪が何かと心配してしまい、狂ったようにレスのことを吐き出しました。 僕が頑張らなきゃだめなのに、頑張らせてごめんといわれましたが… まだ、できてないです… 優しい人なのが余計に辛いですね。 私も彼と付き合いが長く、お出かけもしますし、傍から見れば仲良しカップルだったんでしょうね… 10年近く付き合ってましたが、私はまだ?26歳で、こんな状態で20代を終わらせたくないとも思いますが、もう諦めようかと思います…

No.22 18/08/07 16:36
既婚者22 

話し合うこと、伝えることはおっくう。

話すとしたくなくなる。

浮気願望。

離婚して自由に恋したら?

セックスレスって単純な問題じゃないし。
話し合って「じゃあ、しようか」となったところで、
そういう気持ちにならない状態でするのはどちらも苦痛だろうしね。

• << 24 結局、旦那とは話し合いました。 謝られましたが、未解決です… 離婚はできれば避けたいんです。 好きなのは旦那だけなので。 恋がしたい訳でもなくて、ひとときの時間だけでも安心感を得たいんです。 うまく説明出来ないのですが… 私も普通の人だったんだって思いたいんです。

No.23 18/08/07 21:14
マリッジブルー中 

>> 21 18です。 乗り越えた、、と言いますか、諦めましたね。 もう、相手に求めるのやめました。 不倫もする気も魅力も私には無いですし… 再びコメントいただきありがとうございます。
通行人18様は大人な考えができる方で、尊敬いたします。
実は前の休日に、涙が止まらなくて…無気力でぼーっとしていたら、旦那が風邪が何かと心配してしまい、狂ったようにレスのことを吐き出しました。
僕が頑張らなきゃだめなのに、頑張らせてごめんといわれましたが…
まだ、できてないです…
優しい人なのが余計に辛いですね。

私も彼と付き合いが長く、お出かけもしますし、傍から見れば仲良しカップルだったんでしょうね…
10年近く付き合ってましたが、私はまだ?26歳で、こんな状態で20代を終わらせたくないとも思いますが、もう諦めようかと思います…

No.24 18/08/07 21:20
マリッジブルー中 

>> 22 話し合うこと、伝えることはおっくう。 話すとしたくなくなる。 浮気願望。 離婚して自由に恋したら? セックスレスって… 結局、旦那とは話し合いました。
謝られましたが、未解決です…

離婚はできれば避けたいんです。
好きなのは旦那だけなので。
恋がしたい訳でもなくて、ひとときの時間だけでも安心感を得たいんです。
うまく説明出来ないのですが…
私も普通の人だったんだって思いたいんです。

No.25 18/08/08 12:46
通行人18 

またまた18です。

主さん、お気持ち痛いほど分かります!

私の考えが大人。と仰ってくれてますが、全然ですよ!
この件について、話したり、訴えたり時には泣きながら言ったり、喧嘩もしました。
確か数年前に。

でも、こう言うのって話し合いで解決に至らないのが実情です。
だって、相手は「したくない。」のだから。
したくないのを無理強いさせても虚しくなるし、したくない人にいくら訴えても
理解はされません。

主さんのご主人は、まだ理解あり謝ってくれてるようですが、ウチはキレられて変態だと罵られました。
最後訴えた時は「そんなにしたきゃ、襲え!まぁ俺が反応しないだろうけど。」って言われて、なんだか冷めました。

私の旦那は、絶対に謝るとか、自分の非を認めない人なので、口喧嘩でも必ず私より強いし、精神的に追い込むまで言います。
だから、合わせたり、諦めたり、求めなくなったのです。

私に対して、彼女、妻と言う付き合いではなく、付き合ってる時から、「母親」みたいに思ってたのかもしれません。
確かに母親とは性的な関係には普通はなりませんし。

余計な話になりましたが、主さんはまだお若い。
このまま諦めてしまうのは人生長いのに勿体ないです!
離婚までは考えてないかとは思いますが、今のままなら離婚も視野に考えても良いかと思います。

性の不一致はホントきついです。

いつかレスになるのと、はなからレスなのは違いますから。
お子さんが欲しいなら、、前に進む方が得策です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧