注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

思い付くままに⑥

レス500 HIT数 11794 あ+ あ-

主婦
18/07/27 17:20(更新日時)

┏○

宜しくお願いします♪♪

No.2661723 18/06/15 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/07/21 23:06
ヒマ人9 ( ♀ )

チラッ(`・ω[壁]

ああああぁ!
ひなちゃんキター❣と思ったら寝ちゃったか😅💦

ラブたん、
エアコンって名前がもうひとつ増えた😆って私も思ってたよ

チョコたんをおこたんって呼んでた時みたいに期間限定で( ・ิω・ิ)b

かぼちゃのサラダ、
パンにはさんでサンドイッチにして食べても美味しそうだね😋

ハクさんのサンドイッチマンネタが出てただけに😉

• << 403 ハハハッ(≡^∇^≡) 色々とちょくちょくサンドイッチマンの名前出してくれてありがとう(*≧∀≦*) サンドイッチマン広報大使として嬉しい限りよ♪(*≧∀≦*)ハハハッ♪
  • << 405 エアコン♪♪期間限定☆☆してい?? 間違いです(>_<)ヽスミマセン かぼちゃパンに挟んでも良いね~♪ サンドイッチマンさん☆ここだけ 急上昇↑↑ チビがねえの コーヒー牛乳飲んでもて‥ 12時まで起きてた(;゚ロ゚)初めて カフェインすぎょい!! おかげで夏休みの宿題半分以上 終わった☆☆ 明日何時に起きるんだろうか‥‥‥ ひな♡のが早く寝たね(笑´∀`) お休みやさい★

No.402 18/07/21 23:13
ゴー ( ♂ FSnpye )

>> 400 ぅん😊🐥" ありがとぅ😊🐥" お休み🌃"なさぁ~い お久さー♪\(^o^)/
千尋~♪

ねたやろーから
おやすみなさーーい♪

No.403 18/07/21 23:15

>> 401 チラッ(`・ω[壁] ああああぁ! ひなちゃんキター❣と思ったら寝ちゃったか😅💦 ラブたん、 エアコンって名前がもうひと… ハハハッ(≡^∇^≡)
色々とちょくちょくサンドイッチマンの名前出してくれてありがとう(*≧∀≦*)

サンドイッチマン広報大使として嬉しい限りよ♪(*≧∀≦*)ハハハッ♪

No.404 18/07/22 01:16
主婦 

>> 399 こんばんは(*´∇`*) ん?だれにかな? 色々言われるからあんまり統一性ないけど、兄が草彅君似、姉が梅宮アンナ似で、自分がその二人… 草なぎ剛さんと梅宮アンナさん

足して2で割る‥

濃い顔

と思いきや、、

羽生結弦君か高橋一生さん

むむむむむ‥‥‥‥(-ω-;)

綾野剛さんて言われた事ない??
チョコたんが好きだよ♪♪
ねえさんも好き♪♪

でも高橋一生さんなら超嬉しい
ヾ(o´∀`o)ノ

うん、楽しい想像だった(笑´∀`)

ナイスバデーー!!モデル体型!!

• << 406 こんばんは(*´∇`*) 綾野剛もあるよ、最近。 目が似てるらしいよ(* ̄∇ ̄)ノ で雰囲気は高橋一生らしいから、高橋一生は風やね(笑)(*≧∀≦*) 羽生君も目だけみると鋭いもんね(笑) で、提案やけど皆が誰に似てるとかって言い合っても楽しんご♪やない(笑)(≡^∇^≡)

No.405 18/07/22 01:24
主婦 

>> 401 チラッ(`・ω[壁] ああああぁ! ひなちゃんキター❣と思ったら寝ちゃったか😅💦 ラブたん、 エアコンって名前がもうひと… エアコン♪♪期間限定☆☆してい??

間違いです(>_<)ヽスミマセン

かぼちゃパンに挟んでも良いね~♪

サンドイッチマンさん☆ここだけ
急上昇↑↑

チビがねえの
コーヒー牛乳飲んでもて‥
12時まで起きてた(;゚ロ゚)初めて

カフェインすぎょい!!

おかげで夏休みの宿題半分以上
終わった☆☆

明日何時に起きるんだろうか‥‥‥

ひな♡のが早く寝たね(笑´∀`)

お休みやさい★

No.406 18/07/22 01:37

>> 404 草なぎ剛さんと梅宮アンナさん 足して2で割る‥ 濃い顔 と思いきや、、 羽生結弦君か高橋一生さん むむむむ… こんばんは(*´∇`*)
綾野剛もあるよ、最近。
目が似てるらしいよ(* ̄∇ ̄)ノ

で雰囲気は高橋一生らしいから、高橋一生は風やね(笑)(*≧∀≦*)

羽生君も目だけみると鋭いもんね(笑)

で、提案やけど皆が誰に似てるとかって言い合っても楽しんご♪やない(笑)(≡^∇^≡)

No.407 18/07/22 07:27
主婦 

>> 406 おはよう♪♪

綾野剛さんの目☆
おおおお!!
ハク、モデルに誘われたこと
ありそう(▼∀▼)

ハク、モテるだろ~♡♡

みんなに誰かに似てるか??
聞いた事ない!

じゃあ、ねえさんが先に

youさんに似てると一番言われる
最近も言われた
寝起きは横澤夏子さん(*⌒▽⌒*)
昔はナース姿の椎名林檎さん

統一性ないような(笑´∀`)
化粧と髪型で変わるような気がする

さあ誰か答えてくれるかな??

(・∀・)/

• << 409 でも本当は椎名林檎も、YOUも好きよ(〃^ー^〃) ねぇさん良い顔してるね♪(≡^∇^≡)

No.408 18/07/22 09:39

>> 407 おはよう(*^▽^*)
ねぇーさん!
椎名桔平なんや!!!
ワイルド~(*≧∀≦*)(笑)♪

少し違ったね、看護師姿の椎名桔平やったね♪(*≧∀≦*)(爆笑)

• << 410 トレンディーな桔平です(▼皿▼)/ って違うわ!! あんな白くない(笑´∀`) 確かサッカーうまいんだよね☆☆ ねえさんは横澤夏子さんに 一番似てると思ってる‥←本音 だからそれ想像してレス呼んで(笑) youさん好きなのよ♪♪ だから言われると嬉しい! さて、誰かレスくれるかな!

No.409 18/07/22 09:48

>> 407 おはよう♪♪ 綾野剛さんの目☆ おおおお!! ハク、モデルに誘われたこと ありそう(▼∀▼) ハク、モテるだろ~♡♡ … でも本当は椎名林檎も、YOUも好きよ(〃^ー^〃)

ねぇさん良い顔してるね♪(≡^∇^≡)

No.410 18/07/22 10:13
主婦 

>> 408 おはよう(*^▽^*) ねぇーさん! 椎名桔平なんや!!! ワイルド~(*≧∀≦*)(笑)♪ 少し違ったね、看護師姿の椎名桔平や… トレンディーな桔平です(▼皿▼)/

って違うわ!!
あんな白くない(笑´∀`)
確かサッカーうまいんだよね☆☆

ねえさんは横澤夏子さんに
一番似てると思ってる‥←本音

だからそれ想像してレス呼んで(笑)

youさん好きなのよ♪♪
だから言われると嬉しい!

さて、誰かレスくれるかな!

• << 412 むむッ 誰に似てるか? ジャジャン❗️ 私はうちのオカン😁そっくりだー😆 『THEおばちゃん』って感じ🤣💦 芸能人にはいないな〜 ラブたんのこと、夏子って呼んでいい? そういえば、前に、ハクさんは モデル事務所にいた(?いる?)って言ってたかもだ👀✨ イケメンだけど中身はボケ(笑) 言い逃げ〜〜〜🏃‍♀️💨
  • << 415 沢山の人があーでもない、こーでもないって言って盛り上がれたら楽しいね(о´∀`о)♪(≡^∇^≡)♪

No.411 18/07/22 10:16
主婦 

他へのレス

おしゃべりな人嫌いも

福山雅治さんじゃない事も

知っとる(笑´∀`)

それだけ_(_^_)_

露骨だなぁ~おいっ(笑)(笑)(笑)

• << 413 あ!ちょっと帰ってきた😽 「福山雅治じゃないこと知ってる」に共感ポチッ😙〜♪ ラブたんのおしゃべりは大好き😆

No.412 18/07/22 10:27
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 410 トレンディーな桔平です(▼皿▼)/ って違うわ!! あんな白くない(笑´∀`) 確かサッカーうまいんだよね☆☆ ねえさんは横… むむッ
誰に似てるか?

ジャジャン❗️
私はうちのオカン😁そっくりだー😆

『THEおばちゃん』って感じ🤣💦

芸能人にはいないな〜

ラブたんのこと、夏子って呼んでいい?

そういえば、前に、ハクさんは
モデル事務所にいた(?いる?)って言ってたかもだ👀✨

イケメンだけど中身はボケ(笑)

言い逃げ〜〜〜🏃‍♀️💨

• << 414 あははヾ(o´∀`o)ノ オカンそっくりなんだ♪♪ レスありがとう☆☆ そう言えばそうだ!夏子も♪♪ エアコンたん!! 偽☆福山雅治さんのおかげで 謎が解けた☆☆ 幻覚だっ!! 疲れどピークで見た!! 良かった~!!スッキリ 今は何もない(^-^) 夏子もとびっきりの男前が どうせなら見たかったわ(笑´∀`)
  • << 416 中身も外見もボケボケよ(*≧∀≦*)♪

No.413 18/07/22 10:44
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 411 他へのレス おしゃべりな人嫌いも 福山雅治さんじゃない事も 知っとる(笑´∀`) それだけ_(_^_)_ … あ!ちょっと帰ってきた😽

「福山雅治じゃないこと知ってる」に共感ポチッ😙〜♪

ラブたんのおしゃべりは大好き😆

• << 417 ちゃんと解ってるよ♪♪ リアルでは喋らん分 ここで発散レス(笑´∀`)だはは リアルのこっちの人は 夏子もびっくりする程喋る!! ( ´艸`) 入る隙なしっ!! 息継ぎどこでしてんの??(笑) って見てる(・・) あっ( ´艸`)聞いてないのバレた ねえは聞き役・聞いてる振り役♪♪ 福山雅治さんはねえもびっくり(笑) ねえもミクルの鈴木京香さん って言いたいΨ(`◇´)Ψ

No.414 18/07/22 10:47
主婦 

>> 412 むむッ 誰に似てるか? ジャジャン❗️ 私はうちのオカン😁そっくりだー😆 『THEおばちゃん』って感じ🤣💦 芸能人… あははヾ(o´∀`o)ノ

オカンそっくりなんだ♪♪
レスありがとう☆☆

そう言えばそうだ!夏子も♪♪

エアコンたん!!
偽☆福山雅治さんのおかげで
謎が解けた☆☆

幻覚だっ!!
疲れどピークで見た!!

良かった~!!スッキリ
今は何もない(^-^)

夏子もとびっきりの男前が
どうせなら見たかったわ(笑´∀`)

No.415 18/07/22 12:42

>> 410 トレンディーな桔平です(▼皿▼)/ って違うわ!! あんな白くない(笑´∀`) 確かサッカーうまいんだよね☆☆ ねえさんは横… 沢山の人があーでもない、こーでもないって言って盛り上がれたら楽しいね(о´∀`о)♪(≡^∇^≡)♪

• << 418 おう(●>皿<●)楽しいのぉー! ハクが戻って来て更に 盛り上がっとる♪♪ 夏子と聞いて逃げんなよ!!(笑´∀`)

No.416 18/07/22 12:43

>> 412 むむッ 誰に似てるか? ジャジャン❗️ 私はうちのオカン😁そっくりだー😆 『THEおばちゃん』って感じ🤣💦 芸能人… 中身も外見もボケボケよ(*≧∀≦*)♪

No.417 18/07/22 14:05
主婦 

>> 413 あ!ちょっと帰ってきた😽 「福山雅治じゃないこと知ってる」に共感ポチッ😙〜♪ ラブたんのおしゃべりは大好き😆 ちゃんと解ってるよ♪♪

リアルでは喋らん分
ここで発散レス(笑´∀`)だはは

リアルのこっちの人は
夏子もびっくりする程喋る!!
( ´艸`)
入る隙なしっ!!

息継ぎどこでしてんの??(笑)
って見てる(・・)

あっ( ´艸`)聞いてないのバレた

ねえは聞き役・聞いてる振り役♪♪

福山雅治さんはねえもびっくり(笑)

ねえもミクルの鈴木京香さん
って言いたいΨ(`◇´)Ψ

No.418 18/07/22 14:08
主婦 

>> 415 沢山の人があーでもない、こーでもないって言って盛り上がれたら楽しいね(о´∀`о)♪(≡^∇^≡)♪ おう(●>皿<●)楽しいのぉー!

ハクが戻って来て更に
盛り上がっとる♪♪

夏子と聞いて逃げんなよ!!(笑´∀`)

• << 420 夏子いいやん♪(≡^∇^≡) ちょうど季節やしね(笑)(*≧∀≦*)

No.419 18/07/22 14:21
主婦 

おかずと話したくなった時
必ずバセドウやってくる←兆候??
今度からこれ基準にしよ♪

その前からおっちょこちょい
増えてるし(笑´∀`)

という訳で
ねえさん電池切れ!!

似てる芸能人ヾ(o´∀`o)ノ4649

またひょっこり♪♪

No.420 18/07/22 23:49

>> 418 おう(●>皿<●)楽しいのぉー! ハクが戻って来て更に 盛り上がっとる♪♪ 夏子と聞いて逃げんなよ!!(笑´∀`)… 夏子いいやん♪(≡^∇^≡)
ちょうど季節やしね(笑)(*≧∀≦*)

No.421 18/07/23 15:40
ネコ吉 ( 2rIgye )

こんにちは(^o^)

暑い💦
毎日暑い💦💦

私が誰に似てるか 、って?
髷を結ったら お相撲さん‼️
コレは間違いないわ(ホント)

顔のこと?
うーーーーーん?
わからん。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ! それから、
おかげさまで、風邪は すっかり治りました。

院外薬局で薬剤師さんが、他の患者さんに言ってた。
「今、喉が痛くなる風邪が 流行っていますからね。」

マジで私のことじゃん!
って 思った。

みんなも気を付けてね。

風邪が治ったので、梅シロップ飲み始めました。

エアさんだったかな?
梅シロップを炭酸で割ると美味そう😋
って 言ってたよね?

他スレのスレ主さんにも教えてもらってやってみたけど、私にはダメでした。

チョーヤのウメッシュみたいな感じで、飲めなかった。

その話しをスレ主さんにしたら、
梅シロップ+カルピス+水
も美味しいよ
って教えてもらって、

それからは、この飲み方で飲んでる。

でも 私の家族は、カルピス無しが良いとのこと。

好みは それぞれみたい( ^ω^ )

姉さん、
メダカの赤ちゃん、今度は見えたよ。
かわいいね❤️

虫眼鏡は要らなかったよ。

また 来ます

( 🕶️)y‐┛💨💨

• << 424 こんばんは(*´∇`*) あ!奇遇自分も髪をお相撲さん風に結ったらお相撲さんに似てるんよ(笑)(*≧∀≦*)♪

No.422 18/07/23 18:25
主婦 

>> 421 こんにちは(*^-^*)

風邪良くなったんですね♪♪
喉の風邪流行ってるのか(;゚ロ゚)
気をつけます!!

特製ジュースとキムチ納豆
毎日快腸になった(*^ー^)v

サイダーダメなんですね(>_<)
ねえさんは好きで良くやります♪
確かにウメシュっぽい!

お相撲さんか(笑´∀`)
多分てっぺんでくくったら
全員なる♪♪
じゃあみんなお相撲さんか!

兆候のおかげで
昨日だけで調節出来て
仕事行けました_(_^_)_

※おかずに説明

バセドウは綾香さんがなってた病気

脈拍が120位になって
手の震えと酷い時は全身震う(..;)

100㍍全力疾走した後の状態が
寝ても覚めても襲う感じ

レス打てない(笑´∀`)

橋本病は逆!
身体が鉛のような重たさになる
頭も回転しなくて四六時中眠い!

なーんにもしたくなくなる

頭は発達障害のような状態に
なるらしい
お医者さんから教えて貰った

今はストレスが多く
一旦治まってたのに
行ったり来たりになってる(-ω-;)

体力付ければ落ち着きそう♪♪

色んな病気があるのお‥

ねえさんはこれ以外の時は
すこぶる元気だ(´▽`)ノ

長いっ(笑´∀`)

もういっちょ♪♪

No.423 18/07/23 18:39
主婦 

昨夜夫に聞いてみた

横澤夏子さんに似てる??

全然似てない(笑´∀`)とのこと‥

しいて言えばyouさん?
でも違う‥
誰か解らん!?

トータル
松本伊代??だとさ‥

という事で‥‥‥

アプリの顔診断探してやってみた♪♪

だだん!!

ナタリーポートマン
大爆笑!!

だだん!!

石原さとみ
大嘘っ!!

このアプリ胡散臭い(笑´∀`)

次のアプリ!!

だだん!!

山口紗耶香80%
んん??うん。

だだん!!

麻生久美子70%
へっΣ(・ω・ノ)ノ

夏子は出て来んかった‥‥
ねえは夏子だと思って生きている(笑)

みんなも良かったらやってみて☆☆
テンション上がるよ(笑´∀`)♪♪

ねえテンション高いまだ
バセってるね‥(´θ`llll)

• << 425 ん?どっちにしろ 良い顔やん( v^-゜)♪

No.424 18/07/23 23:51

>> 421 こんにちは(^o^) 暑い💦 毎日暑い💦💦 私が誰に似てるか 、って? 髷を結ったら お相撲さん‼️ コレは間違いない… こんばんは(*´∇`*)
あ!奇遇自分も髪をお相撲さん風に結ったらお相撲さんに似てるんよ(笑)(*≧∀≦*)♪

No.425 18/07/23 23:54

>> 423 昨夜夫に聞いてみた 横澤夏子さんに似てる?? 全然似てない(笑´∀`)とのこと‥ しいて言えばyouさん? でも違う‥ … ん?どっちにしろ
良い顔やん( v^-゜)♪

• << 427 んん?? 全く信用ならんね(笑´∀`) ほぼ広告だった(笑´∀`) 統一性ゼロ!! 顎尖ってるのは正解◎ まずパッチリ二重じゃないし(笑) つぶらな瞳(´ー`) ねえさんはねえさんだね♪♪ チビとそっくり いい暇潰しになる♪ 友達にやってみよ♪

No.426 18/07/24 00:01
フェイスブック好き2 

>> 425 ムムッ……!?

. ノ ̄\____
ノ / /::::::ヽ
ヽ | |;///Vヘ|
 )L、  (・)  (・)
 --(__へ__。_ノ
  ヽ(´・ω・)ノ ポニョ
    |  / ぶつけんぞ
    UU

• << 428 ポニョ♪♪ うまいなあ~☆☆ ひな♡もやってみ♪♪ 相当いいの出してくれるよ♪♪ テンション上がる(´▽`)ノ 前のたこ焼き レンジでチンの?? 気になった(笑´∀`)
  • << 431 おはよう(*^▽^*) 千尋あいかわらず 絵文字うまいの~(*≧∀≦*)(笑)

No.427 18/07/24 05:43
主婦 

>> 425 ん?どっちにしろ 良い顔やん( v^-゜)♪ んん??

全く信用ならんね(笑´∀`)
ほぼ広告だった(笑´∀`)

統一性ゼロ!!
顎尖ってるのは正解◎

まずパッチリ二重じゃないし(笑)
つぶらな瞳(´ー`)

ねえさんはねえさんだね♪♪
チビとそっくり

いい暇潰しになる♪
友達にやってみよ♪

No.428 18/07/24 05:46
主婦 

>> 426 ムムッ……!? . ノ ̄\____ ノ / /::::::ヽ ヽ | |;///Vヘ|  )L、  (・)  (・)… ポニョ♪♪

うまいなあ~☆☆

ひな♡もやってみ♪♪
相当いいの出してくれるよ♪♪

テンション上がる(´▽`)ノ

前のたこ焼き
レンジでチンの??
気になった(笑´∀`)

No.429 18/07/24 12:14
フェイスブック好き2 

>> 428 ・・・!? "(ーー;)
たこ焼き😓チンじゃないんだけどぉ…!?

マックスバリュ~で買ったんだけどぉ😅🐥"微妙にマズうまかったよぉ

• << 432 じゃあ、マックスバリューのたこ焼き 買わんとこ(笑´∀`) ひなが作った方がうまそう♪♪ 自宅に、たこ焼き機ある?? この辺では一家に一台☆☆ ねえさんのはガスコンロに直に置く プレート♪♪これは便利!! 母ちゃんが教えてくれた 蛸安気になる(●>皿<●) 銀だこも好き♪♪

No.430 18/07/24 12:28
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 429 おっ!ひなちゃん見っけた😆
同じタイミングで来れたの、ひさしぶりだね😊🐥゛

元気だった?

ひなちゃん、蛸安行ったことある?

• << 433 すが母ちゃん😊🐥" 時間的に😅お昼と今時間くらいからしかレスできないんだぁ🐤" 夏休みが始まるし🐥🎆😊 たこ焼き…!?少したこ焼のぶんざいして高いよぉ😞💦

No.431 18/07/24 12:41

>> 426 ムムッ……!? . ノ ̄\____ ノ / /::::::ヽ ヽ | |;///Vヘ|  )L、  (・)  (・)… おはよう(*^▽^*)
千尋あいかわらず
絵文字うまいの~(*≧∀≦*)(笑)

• << 434 よぉ…!😊🐥"おひさ~ぁ 絵文字?…顔文字じゃなくてぇ?😊 ハクの所も雨が凄かった?

No.432 18/07/24 20:27
主婦 

>> 429 ・・・!? "(ーー;) たこ焼き😓チンじゃないんだけどぉ…!? マックスバリュ~で買ったんだけどぉ😅🐥"微妙に… じゃあ、マックスバリューのたこ焼き
買わんとこ(笑´∀`)

ひなが作った方がうまそう♪♪

自宅に、たこ焼き機ある??
この辺では一家に一台☆☆

ねえさんのはガスコンロに直に置く
プレート♪♪これは便利!!

母ちゃんが教えてくれた
蛸安気になる(●>皿<●)

銀だこも好き♪♪

• << 435 ラブたん!?…🐥" でぇいいんだよねぇ?…🙂" たこ焼き機!?…無い😓ってか作ったことが…無い😑💧

No.433 18/07/24 20:38
フェイスブック好き2 

>> 430 おっ!ひなちゃん見っけた😆 同じタイミングで来れたの、ひさしぶりだね😊🐥゛ 元気だった? ひなちゃん、蛸安行ったことある?… すが母ちゃん😊🐥"
時間的に😅お昼と今時間くらいからしかレスできないんだぁ🐤"

夏休みが始まるし🐥🎆😊

たこ焼き…!?少したこ焼のぶんざいして高いよぉ😞💦

No.434 18/07/24 20:46
フェイスブック好き2 

>> 431 おはよう(*^▽^*) 千尋あいかわらず 絵文字うまいの~(*≧∀≦*)(笑) よぉ…!😊🐥"おひさ~ぁ

絵文字?…顔文字じゃなくてぇ?😊

ハクの所も雨が凄かった?

• << 443 お久さ(〃^ー^〃) 数日前やろ? びっくするぐらいのゲリラ豪雨やったね!Σ( ̄□ ̄;) 福岡は空港にヒビが入ったよ( ̄▽ ̄;) 飛行機全部飛ばなくなったしね( ̄▽ ̄;)

No.435 18/07/24 20:55
フェイスブック好き2 

>> 432 じゃあ、マックスバリューのたこ焼き 買わんとこ(笑´∀`) ひなが作った方がうまそう♪♪ 自宅に、たこ焼き機ある?? この… ラブたん!?…🐥" でぇいいんだよねぇ?…🙂"

たこ焼き機!?…無い😓ってか作ったことが…無い😑💧

No.436 18/07/24 21:12
主婦 

>> 435 りょ♡ひなは昼か夜ね♪♪

ラブたんでいいよっ(*´ー`*)

関西人みんな持ってる思ってた!

作った事ないのか~楽しいよ☆
作ったら安いべ♪♪

チビはタコ食べなくて
ソーセージ(笑´∀`)

タコのダシがうまいのにな!!

今日も早寝(笑´∀`)
お休み☆☆

No.437 18/07/24 21:17
フェイスブック好き2 

>> 436 ぅん😊🐥"
恐い夢見てねぇ~(m--)m

お休み🌃"~~

• << 440 多分今日は うなされる(笑´∀`) おやすみ野菜。

No.438 18/07/24 21:25
主婦 

エアたん
今日人事で話し合い一回目だった

1人で何度も頑張ったね
すぎょい!!

ねえは今えずいてる‥‥‥(´`:)
かなり緊張した‥‥‥‥(´`:)

相手に伝える
本当に難しいね‥

会社側も上司も社員さんも
色々考えてくれてる‥
涙出るよ。有り難い。

今の夫を受け入れる
簡単な事ではない

結果どうであれ
お互い納得出来るようにします

祈ってて(>_<)ヽ

• << 444 ラブたん たぶん旦那さんは 以前にはできてた、今ではできなくなったことがたくさんあるんだよね その現実を受け入れるのって 旦那さん本人はもちろん、 支える家族もすごく悔しいし苦しいことだっただろうなって思う それでも、リハビリを重ねて一歩一歩いっしょに乗り越えてきて、 お医者さんが驚くくらいに回復してきてるとも言ってたよね 旦那さんにはラブたんという最強の相方がついてるんだから大丈夫! なぜか、なんだか、うまくいくような気しかしないよ ラブたんは『目に見えない大きな存在』に護られてる人だと思うから(*^^*) ・・・ホントに『龍神様』かも♪ だから、ラブたん1人で頑張ろうとしたら駄目だよ(^_-)-☆

No.439 18/07/24 21:26
フェイスブック好き2 

すが母ちゃん…
AA缶?🤔?"どうなっちゃたのかなぁ?検索してもねぇ、前みたくなくなってるよぉ😓

検索の仕方が違うのかなぁ~?…

• << 441 そっか、ひなちゃんはもうすぐ夏休みなんだね😃 私はひなちゃんより先に夏休みが始まった?!感じ。 これまで自分なりに頑張って突っ走ってきたのに急に立ち止まって、 ヒマすぎていそがしいよ〜〜〜?!_(┐「ε:)_ AA缶ね、私も開けなくなってるよ💦 ポニョ、かわいいの見つけたね👍✨

No.440 18/07/24 21:26
主婦 

>> 437 ぅん😊🐥" 恐い夢見てねぇ~(m--)m お休み🌃"~~ 多分今日は
うなされる(笑´∀`)

おやすみ野菜。

No.441 18/07/24 22:41
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 439 すが母ちゃん… AA缶?🤔?"どうなっちゃたのかなぁ?検索してもねぇ、前みたくなくなってるよぉ😓 検索の仕方が違うのかなぁ… そっか、ひなちゃんはもうすぐ夏休みなんだね😃

私はひなちゃんより先に夏休みが始まった?!感じ。

これまで自分なりに頑張って突っ走ってきたのに急に立ち止まって、
ヒマすぎていそがしいよ〜〜〜?!_(┐「ε:)_

AA缶ね、私も開けなくなってるよ💦

ポニョ、かわいいの見つけたね👍✨

No.442 18/07/24 23:02
フェイスブック好き2 

>> 441 ぅん😊🐥"色々あるAAの所を適当に開いたら、コピペ可能って所にあったのぉ🐥"

種類はいくつも無いみたい…!?😥🐤"
見て楽しんでたんだけどぉ…😞

母ちゃん…色々たくさん見れる所を探してあったら教えてぇ😊🐥"
私も見つけたら教えるとから😊🐤"

お休み🌃"なさぁ~い。はい🐥"

No.443 18/07/24 23:16

>> 434 よぉ…!😊🐥"おひさ~ぁ 絵文字?…顔文字じゃなくてぇ?😊 ハクの所も雨が凄かった? お久さ(〃^ー^〃)

数日前やろ?
びっくするぐらいのゲリラ豪雨やったね!Σ( ̄□ ̄;)

福岡は空港にヒビが入ったよ( ̄▽ ̄;)
飛行機全部飛ばなくなったしね( ̄▽ ̄;)

• << 445 はぁ~い~😅数日前だったっけ?…まぁいいやぁ ハクの所、ニュースでも入ってたねぇ 私の所も🌧️⚡が😱💦🌊 行列やわぁ って…今は☀️🤒💦灼熱地獄やぁ~ どうにかならんかねぇ~

No.444 18/07/24 23:16
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 438 エアたん 今日人事で話し合い一回目だった 1人で何度も頑張ったね すぎょい!! ねえは今えずいてる‥‥‥(´`:) かなり… ラブたん

たぶん旦那さんは
以前にはできてた、今ではできなくなったことがたくさんあるんだよね

その現実を受け入れるのって
旦那さん本人はもちろん、
支える家族もすごく悔しいし苦しいことだっただろうなって思う

それでも、リハビリを重ねて一歩一歩いっしょに乗り越えてきて、
お医者さんが驚くくらいに回復してきてるとも言ってたよね

旦那さんにはラブたんという最強の相方がついてるんだから大丈夫!

なぜか、なんだか、うまくいくような気しかしないよ

ラブたんは『目に見えない大きな存在』に護られてる人だと思うから(*^^*)
・・・ホントに『龍神様』かも♪

だから、ラブたん1人で頑張ろうとしたら駄目だよ(^_-)-☆

• << 453 ありがとうエアたん(*^-^*) 龍神様付いてるかな☆☆ 先日 その苗字の方から電話あったよ 80歳になりました!って母の姉。 とても心配してくれていた お元気そうで何より 龍神様だね(▼∀▼)笑 あと、ツイてる事あったよ☆☆ 同じ状況の奥さんから 何でも聞いて!!と 連絡キターーー(・∀・)/ 直ぐ会いに行った!! 色々教えて貰えた(▼∀▼) 教育者でライダー☆☆ すぎょい人だった!! ある講習(○○法) 怪しくないよ(笑) いいよ~!って教えてくれた 習いたかったんだ♪♪ ずっと自己流でやってて(^-^;) これは本当にツイてる☆☆ ねえさんの龍神様付いてるかも話 (*⌒▽⌒*)

No.445 18/07/24 23:40
フェイスブック好き2 

>> 443 お久さ(〃^ー^〃) 数日前やろ? びっくするぐらいのゲリラ豪雨やったね!Σ( ̄□ ̄;) 福岡は空港にヒビが入ったよ( ̄▽ ̄;… はぁ~い~😅数日前だったっけ?…まぁいいやぁ

ハクの所、ニュースでも入ってたねぇ

私の所も🌧️⚡が😱💦🌊 行列やわぁ

って…今は☀️🤒💦灼熱地獄やぁ~
どうにかならんかねぇ~

• << 450 おう(*´∀`) なら、カオナシに 頼んどくよ(* ̄∇ ̄)ノ♪ 灼熱地獄を何とかしてくれそうやから(笑)(*≧∀≦*)

No.446 18/07/25 01:53

つぶやきます。

私の母親、
結婚してから死ぬまでの殆どの期間、身体のどこかが悪くて、病気してるか又は ケガしてた。

それでも 少しは体調のいい時が あったんだろうね?
私達を産んでる。

妹が1歳になる前に大病をして、入院手術(どの位の入院期間かは不明)をした。

怖かっただろうな?
不安だっただろうな?
痛かっただろうな?
仕事や家族のこと、心配だっただろうな?
いろんな感情があったと思う。

それを 言葉にしたんだろうな?

ココからは私が結婚してから、母親から直接聞いたこと。

「病気やケガをしてる人は、
『痛い痛い、エラいエラい(苦しい・辛いの意)』
って 言ってりゃいい。

でも 周りの人間は、それを聞いても何ともしてやれない。

それどころか、それらを聞きながら 家族を養い 仕事にも行かなきゃならない。
勿論 家事もやりながら。
それが いつ終わるか、分からない。

病人よりも 周りの人間の方が、もっと辛いんだよ。

と母親(私の祖母)に言われた。

そうか!
こんなに辛い病人の自分よりも 周りの人(大人も子供も)の方が辛いんだ‼︎

と理解した。」

私が物心ついてからは、
母親が、「痛い 辛い 苦しい」
と言ったのを聞いたことがなかった。

最期の時まで 言わなかった。

見てりゃ分かるよ。
痛いのも 怖いのも エラいのも、言わなくてたって。

弱音を吐かない病人は、気の毒に思える。

でも 私の父親は真逆だった。
風邪引いて熱が出ただけでも、
「いまにも死にそーーーー!」
って30代の頃から言ってた。

それどころか 子供がグズるように、周りに八つ当たりしてた。

でも 風邪が治ると、
何も無かったようにケロッとしてた。

その両方を見て育ったからかな?

私は限りなく母親に近づけるように、見習ってる(まだまだ 足元にも及ばない。先日も 喉がメッチャ痛い、ってレスしたばかり💦)

体調が悪いのは 凄く不安。

それを見てる(看てる)周りの人は、もっと不安。

文書が まとまらない
おやすみ💤

• << 448 ネコたんのおばあちゃんの気持ち、よくわかる。 でも、お母さんの気持ちはもっとよくわかる。 自分でいうのもなんだけど、 私、結構我慢強くて まわりの人には心配をかけたくないって思ってしまう 自分一人で頑張ろうとしてしまう 誰かに「一人で頑張らなくてもいいんだよ」って声をかけたくなる時、 その人のあり方に、なんとなく自分と似たような感性を見たように感じて、 ああ、そうか 私は自分自身にもそう言ってあげられるようになりたいんだな・・・ってふっと思った。 思い付くままに ○┓💦
  • << 454 ねこねえさん、(*^-^*) せっかく気を使って 雰囲気変えてくれたのに レスさせてーー! 朝から何回も読んでた みんなの気持ち考えてた 全員辛かったね 子供が一番敏感かな‥ネコネエサン 大人の事良く見てる チビがそうだ ねえさんはお父さんの気持ちも ちょっと解るかな、、 夫が良く似ている(笑) 俺にかまえーーい! 素直に言えるの羨ましい ねえさんが体調壊すと 自己管理不足だ!! 弱すぎる!!とグチグチ言う‥ 義理家族全員ね(笑)鬼?? あっ( ´艸`)愚痴ね だから家は黙って耐える これ言われるの嫌。 でもここは 思い付くまま☆だから しんどい時や 愚痴もいっぱい言う!! 楽しい事も言う!! ごめんなさい<(_ _)> 無理はしない 喉痛いのは辛いよ リンパまで腫れて‥ 元気になったの 嬉しかったよヾ(^v^)k

No.447 18/07/25 15:00

>> 446 上のようなレス入れちゃうと、誰も来られんく なっちゃうね。

ごめんね。

気を取直して、
カズたんとハクさんは、何とかは風邪引かない、
っいうから、俺は風邪ひかん。
って言ってたけど、

この辺りでは、
夏風邪は○○がひく、
って言うんだよo(≧▽≦)o

そりゃそうだよね、
気温は高いし 湿度も高い。
名古屋場所でお相撲さんが、暑くて悲鳴をあげる くらいだもん。

寒けりゃそこにも、こんなに湿度も気温も高いんだから、風邪を引くわけないもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

そりゃあ 、夏風邪は○○がひく訳だわ😅

また 来ます。

( 🕶️)y‐┛💨💨

• << 449 ネコたん、謝らんでいいよ ネコたんの人間性がすごく伝わってくるから🤗
  • << 451 あ( ̄▽ ̄;) それ聞いて 今夏風邪ひいた!Σ( ̄□ ̄;)(笑) 追伸、にゃん吉さんは偉いよ。 その一言やね(〃^ー^〃) 実は自分、今、介護福祉士とモデルの二足のわらじやから何かあったのなら相談乗るよ。聞くだけはいつでも出来るからね。

No.448 18/07/25 15:07
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 446 つぶやきます。 私の母親、 結婚してから死ぬまでの殆どの期間、身体のどこかが悪くて、病気してるか又は ケガしてた。 それ… ネコたんのおばあちゃんの気持ち、よくわかる。

でも、お母さんの気持ちはもっとよくわかる。

自分でいうのもなんだけど、
私、結構我慢強くて
まわりの人には心配をかけたくないって思ってしまう
自分一人で頑張ろうとしてしまう

誰かに「一人で頑張らなくてもいいんだよ」って声をかけたくなる時、
その人のあり方に、なんとなく自分と似たような感性を見たように感じて、

ああ、そうか
私は自分自身にもそう言ってあげられるようになりたいんだな・・・ってふっと思った。

思い付くままに ○┓💦

• << 468 エアさん、こんばんは(^o^) 返レス遅くなって ごめんね。 うん、 私の母親は祖母に言われてからだと思う (私はその頃は就学前)。 弱音を一切吐かない 男よりも男らしい母親で、我慢強かった。 エアさんの言う通り、 「ひとりで頑張らなくていいんだよ」 って言ってくれるひとが一人でもいたなら、 母親は 凄く気持ちも身体も楽だっただろうな、 って、 この歳になって 分かるようになったよ。 おかげさまで 我慢して頑張ってた母親は、御近所や知人や親戚に助けてもらえて、何とかやってこれた。 エアさんが 姉さんに 「ひとりで頑張らないでね」 って言うのも 私が 姉さんに 「ひとりで 頑張らないでね」 って言ってるのも、 要するに同じだね♪( ´▽`) 姉さん、 持病がありながら八面六臂の活躍だもん、 胃潰瘍にも 腸炎にもなるよ。 人間って、我慢して黙って頑張ってる人には、自然と手を差し伸べたくなる みたいね。 弱いこと 高齢なことなどを錦の御旗にしてると、 「そんなこと知らんわ❗️」 って なるみたい。 私だけじゃない と思うんだけど………

No.449 18/07/25 15:14
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 447 上のようなレス入れちゃうと、誰も来られんく なっちゃうね。 ごめんね。 気を取直して、 カズたんとハクさんは、何と… ネコたん、謝らんでいいよ

ネコたんの人間性がすごく伝わってくるから🤗

No.450 18/07/25 16:06

>> 445 はぁ~い~😅数日前だったっけ?…まぁいいやぁ ハクの所、ニュースでも入ってたねぇ 私の所も🌧️⚡が😱💦🌊 行列やわぁ って… おう(*´∀`)
なら、カオナシに
頼んどくよ(* ̄∇ ̄)ノ♪

灼熱地獄を何とかしてくれそうやから(笑)(*≧∀≦*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧