注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

妊娠初期に出血して無事出産出来た方いますか?

レス9 HIT数 1880 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 02:17(更新日時)

妊娠初期に出血して無事出産出来た方いますか?

多分今5週です
先週病院にいきましたがまだ胎嚢確認できてません。来週病院です。

4/11から茶色い出血が少量ながらダラダラ続いてます。たまにチクチク痛みます

出血があって無事出産出来た方いますか?
赤ちゃんに障害や問題があるのかとか…不安です

タグ

No.2644996 18/05/13 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 21:23
♂♀ママ1 

私は血がダラダラ流れてはいないですが、子宮の中に胎嚢よりも大きな血の塊が出来ていて、流産も覚悟してくださいって妊娠発覚後の初めての通院時に言われました。
結果から言うと、無事に出産しました。

No.2 18/05/14 12:19
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

血の塊!怖いですね…

赤ちゃんは元気でしたか?

出血なんて初めてで…色々不安です

  • << 4 血の塊とともに赤ちゃんも成長し、いつの間にか血の塊は消えてました。 出産はなかなか出てきてくれなくて、吸引分娩したんですが、新生児仮死の状態でした。 ですが、その後は元気に育ってくれて、今では4歳です! 赤ちゃんの生命力にかけるしかない、あなたが今出来ることは何もないし、これでもし残念な事になってもあなたが悪いわけではない。産まれてくるときが今じゃなかっただけ。って先生に言われました。 安静にして、あとはもう赤ちゃんに頑張ってもらうしか・・・。

No.3 18/05/14 13:04
ワーママ3 ( 20代 ♀ )

私は胎嚢も心拍も確認出来てるとき夜中に出血しました
生理の終わりかけくらいの量で茶色?かかってる感じでした

救急に行っても時間が過ぎないとわからないと言われるだけでしたが
無事産まれてきてくれました^^

  • << 5 ありがとうございます! そうなんですよね…時間が過ぎないとわからないだけなんですよね(><)
  • << 6 でも無事出産出来たみたいで良かったです!!

No.4 18/05/14 13:14
♂♀ママ1 

>> 2 ありがとうございます! 血の塊!怖いですね… 赤ちゃんは元気でしたか? 出血なんて初めてで…色々不安です 血の塊とともに赤ちゃんも成長し、いつの間にか血の塊は消えてました。
出産はなかなか出てきてくれなくて、吸引分娩したんですが、新生児仮死の状態でした。
ですが、その後は元気に育ってくれて、今では4歳です!
赤ちゃんの生命力にかけるしかない、あなたが今出来ることは何もないし、これでもし残念な事になってもあなたが悪いわけではない。産まれてくるときが今じゃなかっただけ。って先生に言われました。
安静にして、あとはもう赤ちゃんに頑張ってもらうしか・・・。

  • << 7 ありがとうございます! 血の塊消えるんですね… 元気に4歳!良かったです! 赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね。 産まれてくるときが今じゃなかった…そうですね。そう言われるとスっと気持ちが軽くなりますね! 産まれてくる赤ちゃんはいくら無理しても産まれてくるし、 産まれてこない赤ちゃんはいくら安静にしても産まれてこないときいて納得した事があります

No.5 18/05/14 13:17
匿名さん 

>> 3 私は胎嚢も心拍も確認出来てるとき夜中に出血しました 生理の終わりかけくらいの量で茶色?かかってる感じでした 救急に行っても時間が過ぎ… ありがとうございます!

そうなんですよね…時間が過ぎないとわからないだけなんですよね(><)

No.6 18/05/14 13:17
匿名さん 

>> 3 私は胎嚢も心拍も確認出来てるとき夜中に出血しました 生理の終わりかけくらいの量で茶色?かかってる感じでした 救急に行っても時間が過ぎ… でも無事出産出来たみたいで良かったです!!

No.7 18/05/14 13:21
匿名さん 

>> 4 血の塊とともに赤ちゃんも成長し、いつの間にか血の塊は消えてました。 出産はなかなか出てきてくれなくて、吸引分娩したんですが、新生児仮死の状… ありがとうございます!

血の塊消えるんですね…
元気に4歳!良かったです!
赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね。
産まれてくるときが今じゃなかった…そうですね。そう言われるとスっと気持ちが軽くなりますね!

産まれてくる赤ちゃんはいくら無理しても産まれてくるし、
産まれてこない赤ちゃんはいくら安静にしても産まれてこないときいて納得した事があります

No.8 18/05/16 01:17
匿名さん8 

切迫流産?茶色いオリモノみたいな少量の出血、生理みたいなのが一週間続いたよ
それが生理だと思ってた汗

生まれた子どもは健康優良児、アレルギーなし、障害なし、成績もトップ、コミュニケーション能力もよし、な優秀な子だよ。



No.9 18/05/25 02:17
匿名さん9 

2人目妊娠初期、茶色っぽいオリモノと出血がありました。
6ヶ月で、お腹が下がりすぎ切迫早産になりかけてるから自宅安静と言われ
上の子が帝王切開だったため、陣痛がきたらダメだからなるべく早く出しましょう。と言われました。
不安まみれの2人目は、予定帝王切開の為37週ででてきました。
体重3440g
とっても元気に泣いてました!
現在小学3年生のどこにでもいるゲームとカード大好きな男子です(笑)
ちょっと、マイペースでのんびり屋
でも、少々な事では怒らない優しい子
勉強は得意じゃないけどまぁまぁできてる(笑)
人あたりがよくて、友達も多い
運動嫌い克服で入ったバレーボールチームでも何とかついていけるぐらいに運動面も成長したし!
自慢の可愛い息子です!


出血あると不安ですよね…
無理をせず体を休めて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧