注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

レス269 HIT数 23701 あ+ あ-

名無し
19/04/18 19:41(更新日時)

私は父親の借金のせいで幼い頃からずっと金に困ってきました。食事といえば白米がちょっぴり。あとはたくあん。梅ぼし。
誕生日プレゼントというのがパパと遊んでくれる券。クリスマスパーティなんて大人になるまでしたこともなかったです。

金に困って金に困って、空腹の足しになればとおにぎりを盗んで逮捕されたこともあります。母さんは泣いてました。
それから二度と盗まないと誓って、お腹が空いたときは公園の水をがぶ飲みしました。
友達の家で出されたお菓子を持ち帰って夜に食べました。
中学生の時に新聞配達のバイトをして、稼いだお金で生まれて初めてレストランで食事をしました。

食べたことのないおいしい食べ物に虜になり、それから給料が出るたびにレストランに行きました。
高校はいかず、金のために就職。金のために嫌味な上司に頭を下げて、金のために人生を犠牲にしてきました。

そんなボロボロの私ですが、会社の同僚に遊びに連れて行かれた時に転機が訪れます。

それがお嬢様で、現在の私の彼女です。
はっきり言って性格はクソです。人の話は聞かないし、自分勝手だし何よりワガママ。また、金の使い方はかなり荒いです。荒いくせにケチで、食事はいつも割り勘。

ですが、この女ともし結婚できたら一生金に困らないでしょう。
腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。
私がいつも我慢するので喧嘩はしたことがありません。しかし、本当にこんな女と結婚して良いんでしょうか?
好きではないです。我慢すれば金に困らない。我慢すれば金に困らない。と必死に言い聞かせてます。

金さえあれば二度と惨めな生活をしなくてすむ。金さえあれば何でもできる。この女に好かれるよう努力すれば将来は勝ち組。

これだけが原動力ですが、辛いです。

No.2630325 18/04/13 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/13 16:22
匿名1 

そもそもその彼女のお家が結婚を許してくれるでしょうか?

  • << 5 わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。 単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。 彼女の父親の年収は3億~10億だそうです。

No.2 18/04/13 16:26
名無し2 

無理じゃない?
しみったれた生活が染みついてる主が、
成金お嬢様の金銭感覚や人付き合いなんてやっていけないと思う。
金が手に入るっていうのも、主に使わせるわけないじゃん、すでに割り勘だし。
主は主、自分は自分で、豪遊しているのを歯がゆく見守るだけだよ。
子供にお金は使っても、旦那には一円も使わないタイプだと思う。
それこそお前の貧乏な親なんて知るかよって感じだろうし、続かないよ。
金のために我慢だって言い聞かせて、ある日爆発して一発ビンタしたら、
そのビンタ、数百万くらいの慰謝料になるかもよ?相手はお嬢様なんだから。
そもそも、お嬢様の豪華な結婚式に、
場違い感半端ない両親連れ出してピエロにして楽しい?

  • << 6 もし結婚したとして、彼女が死ねばどうなりますか?見た感じ父親は彼女にかなり甘いです。金さえ入れば全部我慢できます。
  • << 243 同意。そもそも彼女さんのご両親、結婚を許してくれないんじゃない❓

No.3 18/04/13 16:27
名無し3 

何を言ってるのかな?
本物の金持ちの結婚は、政略結婚や家柄結婚なんだよ。
だから主さんは、結婚なんてできない。
小さい会社のお嬢さんなら結婚できるかも知れないが、結婚しても主さんに使う金なんてないよ。
主さんが働いた金で生活をして、自分が働いた金や実家の支援は、自分と子供の為にあるんだよ。

  • << 7 小さい会社になるんですかね?彼女の父親も政略結婚ではないし、兄も政略結婚ではないですよ。 私の金だけでは苦しいでしょうね。娘に甘い父親に支援させます。彼女に言って支援させます。 難しいでしょうが、彼女さえ説得できればいけると思います。 金さえあれば惨め、しみったれなどと言われなくて済みますよね?金さえあれば。金さえあれば私は二度と困らない。

No.4 18/04/13 16:28
社会人4 

完全に結婚出来る気でいるけど

相手には親、兄弟、親戚もいるだろ

結婚を許してもらえる保障ある?

  • << 8 許してもらえるかはわかりませんけど、少なくとも彼女の父親に挨拶に行ったときは娘が好きならと、言われましたよ。 話のわかる男です。器が大きい。金を呼ぶ男は器が違いますね。 むしろ母親のほうが心配してました。

No.5 18/04/13 16:49
名無し0 

>> 1 そもそもその彼女のお家が結婚を許してくれるでしょうか? わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。
単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。
彼女の父親の年収は3億~10億だそうです。

  • << 47 年収の幅がありすぎない? あっても1~2億ならまだしも。 事業は何やってるの?その年収なら有名な会社だよね?100均系?雑貨系?

No.6 18/04/13 16:55
名無し 

>> 2 無理じゃない? しみったれた生活が染みついてる主が、 成金お嬢様の金銭感覚や人付き合いなんてやっていけないと思う。 金が手に入るってい… もし結婚したとして、彼女が死ねばどうなりますか?見た感じ父親は彼女にかなり甘いです。金さえ入れば全部我慢できます。

No.7 18/04/13 16:58
名無し 

>> 3 何を言ってるのかな? 本物の金持ちの結婚は、政略結婚や家柄結婚なんだよ。 だから主さんは、結婚なんてできない。 小さい会社のお嬢さんな… 小さい会社になるんですかね?彼女の父親も政略結婚ではないし、兄も政略結婚ではないですよ。
私の金だけでは苦しいでしょうね。娘に甘い父親に支援させます。彼女に言って支援させます。
難しいでしょうが、彼女さえ説得できればいけると思います。
金さえあれば惨め、しみったれなどと言われなくて済みますよね?金さえあれば。金さえあれば私は二度と困らない。

No.8 18/04/13 16:59
名無し 

>> 4 完全に結婚出来る気でいるけど 相手には親、兄弟、親戚もいるだろ 結婚を許してもらえる保障ある? 許してもらえるかはわかりませんけど、少なくとも彼女の父親に挨拶に行ったときは娘が好きならと、言われましたよ。
話のわかる男です。器が大きい。金を呼ぶ男は器が違いますね。
むしろ母親のほうが心配してました。

No.9 18/04/13 17:31
名無し9 

じゃぁ、早めに彼女を孕ませたらいいんじゃない?
そしたら周りが反対しようが結婚出来るよ。

  • << 11 ですが、性格はクソなので悩んでるのです。

No.10 18/04/13 18:15
汚れキャラ10 ( 30代 ♀ )

おやめになられたほうが・・・。

逆玉の輿に乗った殿方はわたくしの周りにもおられますが

スレ文そのままの彼女でしたら

これはあなたのお金じゃないからね!と、なりかねません。


旧くからのお嬢様なら、殿方の面子は立てるよう躾されてたりもしますが、そうではないみたいね。

社交の場であなたの面子丸潰しやりかねません。あなたの懸命に真面目に生きた全てを否定されかねないわよ。

お嬢様との結婚をお望みでしたら、ちゃんと躾されている人との出会いを待ちましょう。逆玉の輿で不幸になった(物質的にではなくメンタルが)殿方を実際に知っておりますので。

Mな才能がお持ちでしたら、まだしも、ね。

  • << 17 周りに体験者がいるそうなので考えておきます。

No.11 18/04/13 18:32
名無し 

>> 9 じゃぁ、早めに彼女を孕ませたらいいんじゃない? そしたら周りが反対しようが結婚出来るよ。 ですが、性格はクソなので悩んでるのです。

No.12 18/04/13 18:44
愛 ( KYZ8Sb )

娘好きじゃないじゃん、ボロくそに言いやがって。
騙されてるお母さん、お父さん、彼女が可哀想だわ
本当の話ならな‼

  • << 18 騙してません。嘘はついてませんから。

No.13 18/04/13 19:12
匿名13 ( ♀ )

①子供の頃の食事はたくあんと梅干
→よく例えに使われるけど、沢庵も梅干も買うと結構高いものですよ?
知ってる?
卵とモヤシばかり、という方が貧乏感に現実味が出てくる。

②おにぎりを盗んで逮捕された
→子供は、逮捕じゃなくて補導されるんだよ?

あと質問ですが、彼女と出会った場所(先輩につれていってもらったところ)は、レストラン?アミューズメントスポット?
年収3~10億の家のお嬢様がどういうところで遊ぶのか知りたいわ♪

  • << 19 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか?
  • << 58 本当釣りの匂いがプンプンするわ。 リアリティない。

No.14 18/04/13 19:17
通行人14 ( ♂ )

ちょっと言い方悪くなるが、貧乏中卒しか相手がいないって、その資産家の娘は、よっぽど貰い手がいないんだな。


  • << 20 あの性格ですからね。付き合ったことのある男もいたみたいですが、長くもたなかったようです。
  • << 131 確かに言える❗

No.15 18/04/13 19:25
匿名13 ( ♀ )

彼女があなたの話を聞かない、金持ってるのに割り勘、なのは、主の事をハナにも引っかけておらず、男としてどころか友人として認めていないからじゃないですかね?(笑)
彼女の親御さんに挨拶行ったの?
彼女、親に
『勘違いストーカー野郎だから何されるか分からなくて怖い。フラれるようにあしらってるんのに、鈍感すぎてなにもわからないらしい。とりあえず話し合わせて。』と懇願してるのかもね…………

No.16 18/04/13 19:58
匿名16 

結局、お金に翻弄される人生なんやね。

あってもなくても、金に振り回される。

そんな人生こそクソやな。

  • << 21 金は何でも叶えてくれますから。無ければ家庭があっても負け犬です。逆にあればどんなに性格がクソでも勝ち組です。

No.17 18/04/14 01:09
名無し 

>> 10 おやめになられたほうが・・・。 逆玉の輿に乗った殿方はわたくしの周りにもおられますが スレ文そのままの彼女でしたら これは… 周りに体験者がいるそうなので考えておきます。

No.18 18/04/14 01:09
名無し 

>> 12 娘好きじゃないじゃん、ボロくそに言いやがって。 騙されてるお母さん、お父さん、彼女が可哀想だわ 本当の話ならな‼ 騙してません。嘘はついてませんから。

  • << 248 ます、浪費癖あるなら資産は一切残りませんよ。 お金は使えば直ぐになくなります。 あと、彼女を愛してなかったら、愛人作られてそっちに貢ぎますよきっと。 言い方悪いですが、もっと素敵な方がいると思います。もしかしたらその方もお金もってるかもしれませんよ。

No.19 18/04/14 01:10
名無し 

>> 13 ①子供の頃の食事はたくあんと梅干 →よく例えに使われるけど、沢庵も梅干も買うと結構高いものですよ? 知ってる? 卵とモヤシばかり、とい… 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか?

  • << 22 どうぞ無視してください……? 痛いところを突かれるとそういう対応しかとれないであうこと、お察ししますわ。 無視してくださってかまわないですが、スレの経過は見させていただきますね~。 あ、気になったらレスしちゃうかも(笑) でもお気になさらず。

No.20 18/04/14 01:11
名無し 

>> 14 ちょっと言い方悪くなるが、貧乏中卒しか相手がいないって、その資産家の娘は、よっぽど貰い手がいないんだな。 あの性格ですからね。付き合ったことのある男もいたみたいですが、長くもたなかったようです。

No.21 18/04/14 01:12
名無し 

>> 16 結局、お金に翻弄される人生なんやね。 あってもなくても、金に振り回される。 そんな人生こそクソやな。 金は何でも叶えてくれますから。無ければ家庭があっても負け犬です。逆にあればどんなに性格がクソでも勝ち組です。

No.22 18/04/14 01:20
匿名13 ( ♀ )

>> 19 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか? どうぞ無視してください……?
痛いところを突かれるとそういう対応しかとれないであうこと、お察ししますわ。

無視してくださってかまわないですが、スレの経過は見させていただきますね~。
あ、気になったらレスしちゃうかも(笑)

でもお気になさらず。

No.23 18/04/14 01:34
匿名23 

主にお金は回ってこないかと。

私の友人にもお嬢様と一般人で結婚した人居るけど、親の援助で住む家や、結婚式は凄かったけど旦那さんは小遣い制で雀の涙ほどのお金しか貰ってなくて可哀想だったわ。子どもが小学生なる頃に離婚になって、奥さんは高級住宅にすんだまま旦那は追い出されてる。

資産があるのは親だから親が死ななきゃ遺産はまわってこないし、遺産が入るのはお母さん(義母)と実子。親の遺産は配偶者(主)は法律上結婚してようが貰えませんよ。

妻が死んだら回ってくるけど
女性の方が長生きする事が多いので、主に回ってくる可能性は低いし、80歳とかくらい?

  • << 26 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。 これを逃したらもうチャンスは回ってこないと思います。 給料は全額渡さないので、生活は苦しいはずです。そしたら彼女に親に支援させます。

No.24 18/04/14 01:44
匿名24 

私は婚活で相手の年収だけを考えていました。
でも、私自身のスペックが良くなかったので、相手は年収800万の子持ちの男性でした。
彼も彼の両親からも言葉の暴力が凄く、家の事や子供のことは全て私任せで、そんな中フルタイムで働いてと言われていました。
子供はちゃんとした躾が出来ておらず、めちゃくちゃでした。
お金より大切なものはたくさんある事を学び、結婚はやめました。
お金はかなり大切です。
でも、1番じゃないです。

  • << 27 貴方はそうなってしまったかもしれませんが、この世で金ほど重要なものはありませんよ。見てください。金のない俺は惨め、哀れと言われてきました。 しかし、金のある彼女は生活がクソでも優雅に暮らせます。金があるから男遊びもできるでしょう。金があるから美味しいご飯も食べられます。金があるから遊びに行けます。年収800万は凄いですよ。そのクズな男でも彼女ができたでしょう?金の力で。

No.25 18/04/14 02:09
匿名25 

お金のためにクソな人間と結婚ってのはちょっと無理だと思う。やめたほうがいい。自分がもっと苦しいだけな気がしてならない。お金のことで苦労したのはわかるけど、今はもう自分で働けるんだし昔の暮らしとは違うんだからちゃんと貯金してある程度貯めて、それから普通の人とつきあったほういいよ。
楽してお金を手に入れようなんて考えは破滅の道だよ。

  • << 28 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。 貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。

No.26 18/04/14 09:04
名無し 

>> 23 主にお金は回ってこないかと。 私の友人にもお嬢様と一般人で結婚した人居るけど、親の援助で住む家や、結婚式は凄かったけど旦那さんは小遣い… 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。
これを逃したらもうチャンスは回ってこないと思います。

給料は全額渡さないので、生活は苦しいはずです。そしたら彼女に親に支援させます。

  • << 48 横からすみません。 既に結婚出来る気でいらっしゃるようですが、皆さんレスされてるように単なる友人の1人だと思います。 性格が悪くても主さんに惚れてるなら全額出してくれるでしょうし、主さんの話しを聞かないって、恋人とは言えないと思います😓 彼女の親に金を出させる前に主さんが追い出されるんじゃないですか?😓

No.27 18/04/14 09:09
名無し 

>> 24 私は婚活で相手の年収だけを考えていました。 でも、私自身のスペックが良くなかったので、相手は年収800万の子持ちの男性でした。 彼も彼の… 貴方はそうなってしまったかもしれませんが、この世で金ほど重要なものはありませんよ。見てください。金のない俺は惨め、哀れと言われてきました。
しかし、金のある彼女は生活がクソでも優雅に暮らせます。金があるから男遊びもできるでしょう。金があるから美味しいご飯も食べられます。金があるから遊びに行けます。年収800万は凄いですよ。そのクズな男でも彼女ができたでしょう?金の力で。



No.28 18/04/14 09:10
名無し 

>> 25 お金のためにクソな人間と結婚ってのはちょっと無理だと思う。やめたほうがいい。自分がもっと苦しいだけな気がしてならない。お金のことで苦労したの… 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。
貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。

  • << 33 ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木は手放したくないものだよね。貧乏生活だったら尚更。 僕も貧乏生活だったからお金をの大切さは分かります。ただそれと同時に人としての尊厳というか人間としての生き方や考え方をしっかりもっています。 自分がもう苦しい思いをしたくないからって他人を使うのは良くない。人のものは自分のものじゃないんだから。 お金に強欲な姿勢を見せていれば世間から見れば恥ずかしい人です。貧乏生活だったからこそ躾がなっていない、金の亡者だと後ろ指さされる。そんな恥じた醜い生き方僕は嫌だけどね。 結局は主さんが決めることだから誰かに聞かずに自分があっていると思った道を行けばいいよ。楽な道をね。そうしてるうちに彼女の方か主さん自身に何か変化があっていい方に転がるかもしれないし。 僕のせいで不快な思いをさせてしまって本当にごめんね。 最後に一つだけ。顔も年齢も気にならずお金さえ持ってる人でいいなら、自分よりふた回り近く年上の独身の姉貴肌キャリアウーマンと結婚すればいいと思うよ。年齢的に婚期に焦ってるだろうし、謙虚な姿勢見せつつ、自分が貧乏生活だったことをコンプレックスになっていると哀愁漂う感じで話してれば可哀想に思って主さんに尽くしてくれるんじゃない?まあ主さんも相手に尽くさないと先に愛想をつかされちゃうだろうけど。 自分が幸せになるために頑張れー

No.29 18/04/14 09:20
名無し29 

このスレはできるだけいい条件の男と結婚したがる女へのアンチテーゼなの?

  • << 31 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。

No.30 18/04/14 09:25
匿名24 

あなたの中で答えが出ていて、お金が1番と思うなら、結婚して良いんじゃないですか?
私なら無理というだけですから。
ある程度働ければそれなりに生活できるので、私はそちらの方が幸せでした。

  • << 32 はい。利益を求めるなら結婚すべきなんですが、性格がクソなので悩んでます。借金まみれの父親と別れなかった母さんは父を好きだったんだと思うので。

No.31 18/04/14 10:15
名無し 

>> 29 このスレはできるだけいい条件の男と結婚したがる女へのアンチテーゼなの? 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。

  • << 39 え、玉の輿に乗りたがる女性が主みたいなこと言ってない?

No.32 18/04/14 10:16
名無し 

>> 30 あなたの中で答えが出ていて、お金が1番と思うなら、結婚して良いんじゃないですか? 私なら無理というだけですから。 ある程度働ければそれな… はい。利益を求めるなら結婚すべきなんですが、性格がクソなので悩んでます。借金まみれの父親と別れなかった母さんは父を好きだったんだと思うので。

No.33 18/04/14 12:42
匿名25 

>> 28 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。 貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。 ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木は手放したくないものだよね。貧乏生活だったら尚更。

僕も貧乏生活だったからお金をの大切さは分かります。ただそれと同時に人としての尊厳というか人間としての生き方や考え方をしっかりもっています。
自分がもう苦しい思いをしたくないからって他人を使うのは良くない。人のものは自分のものじゃないんだから。
お金に強欲な姿勢を見せていれば世間から見れば恥ずかしい人です。貧乏生活だったからこそ躾がなっていない、金の亡者だと後ろ指さされる。そんな恥じた醜い生き方僕は嫌だけどね。

結局は主さんが決めることだから誰かに聞かずに自分があっていると思った道を行けばいいよ。楽な道をね。そうしてるうちに彼女の方か主さん自身に何か変化があっていい方に転がるかもしれないし。
僕のせいで不快な思いをさせてしまって本当にごめんね。

最後に一つだけ。顔も年齢も気にならずお金さえ持ってる人でいいなら、自分よりふた回り近く年上の独身の姉貴肌キャリアウーマンと結婚すればいいと思うよ。年齢的に婚期に焦ってるだろうし、謙虚な姿勢見せつつ、自分が貧乏生活だったことをコンプレックスになっていると哀愁漂う感じで話してれば可哀想に思って主さんに尽くしてくれるんじゃない?まあ主さんも相手に尽くさないと先に愛想をつかされちゃうだろうけど。
自分が幸せになるために頑張れー

  • << 63 ありがとうございます。幸せになりたいですね。金があって、彼女がまともだったら良かったですが。

No.34 18/04/14 12:47
匿名34 

そんなクソとどうやって恋人になったの? 自分も金持ちの人とご縁があったけど、性格合わないしキツイ。やっぱりお金じゃない。から断ったよ。あんまり聞いてないけど10~15億とか言ってた。それはウソっぱちだろうとずっと思っている。お嬢様でも公人のほうが品行方正。必ずしもそうではないけど、民間は性格悪いクソはとことん性格が悪い。

  • << 64 私も書きましたけど、年収って素直に教えないと思いますよ。ある程度大きいとしぼられますから。

No.35 18/04/14 13:14
名無し35 ( 20代 ♀ )

親に紹介されたから結婚と思ってるのでしょうか?

父親が言った、好きならというのも付き合いに関してであって結婚だと別では?


ましてやお金持ってる人ですよね?
小さな田舎の小金持ちならともかく本当にお金ある人なら結婚相手の身辺調査とかしますよ。
あなたに補導?逮捕?歴があるならそれもバレます。

金さえあれば、と怖いくらいお金に執着されてますが、そういうの見抜かれますよ。特に彼女の父親のような方ならね。
経営者なのかわかりませんが、彼女の父親はお金を稼ぐ方なんですよね?
だったら人を見る目もあるんですよ。
小手先のいい人や好青年ぶりをいくら発揮しても見透かされると思います。

  • << 65 それはあるかもしれないですが、彼女には話してあります。

No.36 18/04/14 13:40
匿名36 

相手に頼る事しか考えない男に女は惚れません。結婚?ムリだと思いますけど?

  • << 66 普段の生活では寧ろ私が頼られてます。彼女は世間知らずなのでたまにバカマヌケなことをやり出すので。

No.37 18/04/14 13:40
匿名 

相手に頼る事しか考えない男に女は惚れません。結婚?ムリだと思いますけど?

No.38 18/04/14 13:40
名無し38 

結婚やめてもらえませんか?
彼女をクソ女というのも嫌だし、あなたは彼女を愛してなくお金しか見ていない。
彼女をここまで育てた彼女のご両親に失礼です。

あなたは結婚諦めて好きになれそうな方と結婚してください。

  • << 67 それだけは出来ないです。金さえあれば幸せになれるんです。

No.39 18/04/14 13:42
名無し29 

>> 31 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。 え、玉の輿に乗りたがる女性が主みたいなこと言ってない?

No.40 18/04/14 13:52
名無し40 ( ♀ )

そう思うなら結婚してみれば良い。

レス者が否定的なレスをすると、
「そんな事はない」的なことを返す。


背中押してほしいのかなと感じた。

違ってたらごめんなさいね。

  • << 69 背中押してほしいですよ。 そうすればクソ性格の彼女と結婚する踏ん切りがつけれそうですから。

No.41 18/04/14 14:24
汚れキャラ41 

女の価値は金です。ブスでもデブでも家の資産付きの女は価値があります

Sexで彼女に奉仕してくださいね。彼女が中イキできれば彼女は絶対あなたから離れません

  • << 70 わかりました。

No.42 18/04/14 15:13
匿名42 

フィクションでしょ⁉️

どう知り合い付き合うことになったかというところが曖昧すぎる

  • << 71 敢えて曖昧にしてますからね。別にそう思われても構わないです。

No.43 18/04/14 15:39
匿名43 

育った環境って大切ですね。

主は働きたくないから?人のお金を当てにしているのですか?彼女の金は私の金ってどうやって彼女からお金貰うの?銀行のカードや通帳を彼女が管理してたら貰えないのでは?カードを取ってこっそり引き出すとか?


けど、ご両親を恨んでないみたいだから愛情には恵まれたのでしょうね。

  • << 72 働きますよ。これからも働きます。でも金さえあればもう金に困らないじゃないですか?毎日美味しいものを食べて、車を乗り回して、立派な家に住めるじゃないですか?

No.44 18/04/14 16:08
ぱんこ ( S9T9Sb )

愛がないのは悲しいです。彼女のこと人間として愛することはできませんか?
お金は大切です。しかし愛がプラスされればより幸福になります。

  • << 73 彼女の性格がこのままだと人として愛することは難しいです。 しかし金があるのでそれをひっくるめれば愛せます。

No.45 18/04/14 16:09
名無し45 

二三回やって孕ませて逃げられなくしたら、後は金だけもらって他の女と遊ぶ。

  • << 74 女を道具みたいに扱いたくないので嫌です。

No.46 18/04/14 16:13
名無し46 ( ♀ )

女性側の性格がクソという部分を除けば、小⚪圭さんの心境って主みたいな感じなのかな。

  • << 75 かもしれませんね。

No.47 18/04/14 16:21
名無し47 

>> 5 わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。 単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。 … 年収の幅がありすぎない?

あっても1~2億ならまだしも。
事業は何やってるの?その年収なら有名な会社だよね?100均系?雑貨系?

  • << 76 誰も触れなかったので、ありがとうございます。貴方のようにしぼろうとする人がいるので、年収を曖昧に答えました。

No.48 18/04/14 16:56
負け犬48 

>> 26 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。 これを逃したらも… 横からすみません。
既に結婚出来る気でいらっしゃるようですが、皆さんレスされてるように単なる友人の1人だと思います。
性格が悪くても主さんに惚れてるなら全額出してくれるでしょうし、主さんの話しを聞かないって、恋人とは言えないと思います😓
彼女の親に金を出させる前に主さんが追い出されるんじゃないですか?😓

  • << 77 いや交際してますから。思い込みではありません。

No.49 18/04/14 17:15
通行人49 

主さんは今生活や食べ物に不自由はしてないのでしょ?
だったら普通の生活ができる様になったことに満足しましょうよ。
上をみても切りがないです。

相手の気になるところがあればよく考えてみて下さい。
それに、釣り合いというのもあるし、
そのお嬢様は何歳ですか?
何故主のような人と付き合う気持ちになったのかしらね?
嫌いなら付き合ってないだろうし
お嬢様の性格がクソだと思うのは、どんな部分?
クソと思う人と一緒になっても幸せにはなれないと思いますが…

  • << 78 自分で言うのもなんですが、私は友人にせよ彼女にせよ、愛されるよう努力するタイプだと思ってます。 私が全く興味ないジャンルを好きだと友達が言うなら必死に勉強して話を合わせます。

No.50 18/04/14 17:43
社会人50 

そのお金に対する情熱を、どうして自分で稼ぐ方向にむけないのかが謎。

自分で稼げるようになれば、我慢なんてしなくてよい。

  • << 79 私が一生働き続けても手に入らない額を彼女の父親は数か月で稼ぐんですよ?

No.51 18/04/14 17:58
汚れキャラ10 ( 30代 ♀ )

毎日が針のムシロ。そんな生活に耐えられるならご自由に。

愛されてる愛しているなら、でも主は遺産目当てよね?

社交の場なんて知らないでしょ。とくに昔からのお嬢様でなく成金お嬢様が紛れ込むと、それは無意味な見栄と意地の張り合いの場と化し

そこで逆玉の輿の殿方は打ちのめされる。で、主は愛されてないから家庭でのフォローはなく

メンタルを病み、とんでも二世(三世)を育ててしまい、結果、嫌われ落ちこぼれ、急降下逆戻りに。

このあるある、知ってた?

主は愛されてないから、やっていけるとは思えなくてよ。

  • << 90 愛されてますが?今日もデートに行ってました。

No.52 18/04/14 18:50
匿名52 

まだ夜の商売の女性の方がいいと思います

そのお嬢様よりは尽くしてくれる人も居そう

普通のOLさんより稼いでくる

とにかく床上手になる事が一番の近道だと思う

  • << 54 夜の商売の女は男性に尽くすの? 男性に取り入ってお金巻き上げるイメージしかないけど? 知らんかった。
  • << 91 はした金じゃないですか? 800万稼いでたら高収入と言われる時代ですよ?その10倍じゃきかないですよ?彼女の父親は。

No.53 18/04/14 19:22
名無し53 

好きじゃないなら、奢らせたら良いです!!!好きじゃないなら捨てても良いわけでふりまわしたら?

  • << 92 奢らせたいですね。でも奢ってくれるのは誕生日くらいです。

No.54 18/04/14 19:27
主婦54 

>> 52 まだ夜の商売の女性の方がいいと思います そのお嬢様よりは尽くしてくれる人も居そう 普通のOLさんより稼いでくる とにかく床上手になる事… 夜の商売の女は男性に尽くすの?

男性に取り入ってお金巻き上げるイメージしかないけど?

知らんかった。

  • << 57 ちゃんと読んでな
  • << 93 行かないので知らないです。

No.55 18/04/14 19:45
名無し55 

性格クソのお嬢様と金目当てで結婚しようと考える男も性格クソでしょ…

  • << 94 貧乏だから性格もクソになりました。金さえあれば変われます。

No.56 18/04/14 20:21
匿名56 

愛のない、お金だけのための生活って苦痛ですよ。
だって、本来仕事等で疲れたあとに帰るところが家ですよね。
その家にクソみたいな性格の女がいたらきっと家に帰るのも嫌になってきて、そのうち今度は精神的にやられてお金を使うような心の余裕もなくなりますよ。
しかも人間って不思議と、どんなにお金があっても人にあげようなんて考えに至りません。
たとえ結婚しようと、結婚相手に親の金をあげようって考えがわくような人間はいません。日本人は特に血縁関係を気にする人が多いです。『旦那といえど血の繋がりはないから他人』です。
お金を目的に近づいてきたとわかっても不信感なく夫婦生活を続けられるのでしょうか。
結婚した主婦でも、よく旦那とお金の管理のことで揉めてみくる掲示板で相談してる方がいますよね。
しかも年収も悪くなさそうな旦那さんなのに、自分の趣味にはお金を出すが妻には生活費をあまり渡さないとか、そんな相談が沢山ありますよね。
人間お金が沢山あるからってあげようとはおもいません。
お金が手元に沢山あれば、もっているお金に見合った買い物をしますね。
自分で自由に使えるお金が欲しければ自分で稼ぐしかありません。
人に用意されたお金でのびのび生活をするのは不可能です、絶対肩身が狭く、自分の欲しいものを自由に買えません。
お金の相続に関しても簡単には貰えません。娘さんは親がなくなる際お金を受け取るかも知れませんが、ご飯代を割り勘にする女性が相続されたお金をあなたに渡すと思いますか?
そもそも、男に貢ぐとか、男に金を渡すとか、性格がクソならきっと友達の目とか気にするからしたくなさそうですよね。
女性ならとくに、周りから羨ましがられる結婚を望むんじゃないですか。
不幸だと言われる結婚生活、本人達は好きだからなんとかやっていけるパターンもありますが、主さんの場合元々お金目的での結婚ですよね。
例え愛があっても終わる結婚が沢山あります。独身時代の愛のある楽しい思い出がない限り、何かある事に不信感が勝ってしまいきっと長続きすることが難しいです。
結婚って愛があれば気にならないことがたくさんですが、愛がなければ自由が結婚により減りますし、法でも縛られるのでいつか我慢出来なくてガタがきますよ。


  • << 95 それら不の感情も金という絶大な力の前には無力ですよ。私は金さえあれば彼女にとって理想の性格の彼氏を演じれると思います。 彼女のつまらない話を笑えるし、どうでもいいことをわかるわかると頷けます。自分勝手でワガママなところも可愛いと思えます。金さえあれば。 愛がありますよ。金のおかげでね。

No.57 18/04/14 20:33
匿名52 

>> 54 夜の商売の女は男性に尽くすの? 男性に取り入ってお金巻き上げるイメージしかないけど? 知らんかった。 ちゃんと読んでな

No.58 18/04/14 20:40
名無し58 

>> 13 ①子供の頃の食事はたくあんと梅干 →よく例えに使われるけど、沢庵も梅干も買うと結構高いものですよ? 知ってる? 卵とモヤシばかり、とい… 本当釣りの匂いがプンプンするわ。
リアリティない。

  • << 96 そうですか。
  • << 179 ですね。 日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。 トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。 年収3~10億円の社長と言ったら名だたる大企業のオーナー社長か、元々日本企業ながらにして外資系の経営傘下となって、外国から派遣されてきた外国人社長ぐらいのものです。 因みに国内大企業の殆どは創業者の直系子孫による世襲制の経営体制ではなく、外部から入社した社員が出世してなる雇われの言わばサラリーマン社長による経営体制です。 この場合、名だたる大企業でもその年収はせいぜい3000~4000万円ぐらいだそうです。 その意味では年収3~10億円の社長と言うのは、本当に凄いことなのです。 あと今の時代にお金がない人は、カップ麺やマルちゃんのふっくらご飯シリーズ、ハンバーガーなどを食べるかと思います。 ご飯にたくあんと梅干しなどと言うのは、昭和の時代の貧困家庭を描いた漫画の世界のようで今の時代にあってはいささか現実味に欠けます。 せめて相手のお嬢さんのお父さんの年収は1000~3000万円ぐらいに設定するとか、カップ麺やハンバーガーなどばかり食べていましたなどと書けば、もう少し現実味を帯びてきたはずですね。

No.59 18/04/14 20:52
遊び人59 

今現在割り勘なんだから結婚したって主にはお金使わないでしょ
レス読む限り主の事好きって感じないしなんで結婚出来ると思ってるか謎

  • << 97 絶対出来るとは言いませんけど、どんなに愛してたって絶対に結婚できるわけじゃないですよね?それと同じです。 結婚できるよう努力しますよ。

No.60 18/04/14 21:19
名無し60 

うん!
嘘だな!
性格悪い奴は金持ちにもいるけど関係ないからな!
しかも主さんは貧乏の墓穴を書き込んでる。

貧乏人程○を着させるのが好き何ですわ!

  • << 98 そうですか。

No.61 18/04/14 22:39
名無し29 

ところで、生活レベルだけじゃなくて、知的レベルも合うのかな?

  • << 99 私は中卒、彼女はバカ。知的レベルも似たようなレベルなんじゃないですか?

No.62 18/04/15 00:07
匿名62 

結婚したって生活費も折半ですよ。

  • << 100 私は働いた金を誤魔化すので。生活苦しいと思いますよ。そうすれば彼女は父親に支援を求めると思います。 彼女がどんな女か私は理解してるので。

No.63 18/04/15 00:16
名無し 

>> 33 ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木… ありがとうございます。幸せになりたいですね。金があって、彼女がまともだったら良かったですが。

No.64 18/04/15 00:17
名無し 

>> 34 そんなクソとどうやって恋人になったの? 自分も金持ちの人とご縁があったけど、性格合わないしキツイ。やっぱりお金じゃない。から断ったよ。あんま… 私も書きましたけど、年収って素直に教えないと思いますよ。ある程度大きいとしぼられますから。

No.65 18/04/15 00:18
名無し 

>> 35 親に紹介されたから結婚と思ってるのでしょうか? 父親が言った、好きならというのも付き合いに関してであって結婚だと別では? ま… それはあるかもしれないですが、彼女には話してあります。

No.66 18/04/15 00:19
名無し 

>> 36 相手に頼る事しか考えない男に女は惚れません。結婚?ムリだと思いますけど? 普段の生活では寧ろ私が頼られてます。彼女は世間知らずなのでたまにバカマヌケなことをやり出すので。

No.67 18/04/15 00:20
名無し 

>> 38 結婚やめてもらえませんか? 彼女をクソ女というのも嫌だし、あなたは彼女を愛してなくお金しか見ていない。 彼女をここまで育てた彼女のご両親… それだけは出来ないです。金さえあれば幸せになれるんです。

No.68 18/04/15 00:20
名無し 

>> 39 え、玉の輿に乗りたがる女性が主みたいなこと言ってない? え?

No.69 18/04/15 00:21
名無し 

>> 40 そう思うなら結婚してみれば良い。 レス者が否定的なレスをすると、 「そんな事はない」的なことを返す。 背中押してほしいのか… 背中押してほしいですよ。
そうすればクソ性格の彼女と結婚する踏ん切りがつけれそうですから。

No.70 18/04/15 00:22
名無し 

>> 41 女の価値は金です。ブスでもデブでも家の資産付きの女は価値があります Sexで彼女に奉仕してくださいね。彼女が中イキできれば彼女は絶対あな… わかりました。

No.71 18/04/15 00:22
名無し 

>> 42 フィクションでしょ⁉️ どう知り合い付き合うことになったかというところが曖昧すぎる 敢えて曖昧にしてますからね。別にそう思われても構わないです。

No.72 18/04/15 00:24
名無し 

>> 43 育った環境って大切ですね。 主は働きたくないから?人のお金を当てにしているのですか?彼女の金は私の金ってどうやって彼女からお金貰うの?… 働きますよ。これからも働きます。でも金さえあればもう金に困らないじゃないですか?毎日美味しいものを食べて、車を乗り回して、立派な家に住めるじゃないですか?

No.73 18/04/15 00:25
名無し 

>> 44 愛がないのは悲しいです。彼女のこと人間として愛することはできませんか? お金は大切です。しかし愛がプラスされればより幸福になります。 彼女の性格がこのままだと人として愛することは難しいです。
しかし金があるのでそれをひっくるめれば愛せます。

  • << 116 少し安心しました。お金があるという部分彼女の魅力の1っだと思うので、ひっくるめて愛しているのであればいいかと思いました。経済力があることが結婚相手への条件という女性もたくさんいると思うので。お金がなくなったら捨てるという悲しい結果になることもあるかもしれませんが。 しかし、性格がクソというのを言わなければより良いかもしれません。本当に打算的な人間はそういうの言葉を微塵も出さずにこころの中で思っている人が多いので。クソな正確にある意味悩んだり、この女が性格もよかったらなおいいのにと思ってしまうから口に出してしまう、ある意味愚痴なのかな?と思いました。違ったらごめんなさい。 とにかくお金を含めて愛しているとわざわざ言わなければ誰も傷つかないし、それでもいいと思います。 お金があって抱くのも仕事のようなビジネスライクな関係というわけではなさそうなので。

No.74 18/04/15 00:26
名無し 

>> 45 二三回やって孕ませて逃げられなくしたら、後は金だけもらって他の女と遊ぶ。 女を道具みたいに扱いたくないので嫌です。

No.75 18/04/15 00:26
名無し 

>> 46 女性側の性格がクソという部分を除けば、小⚪圭さんの心境って主みたいな感じなのかな。 かもしれませんね。

No.76 18/04/15 00:27
名無し 

>> 47 年収の幅がありすぎない? あっても1~2億ならまだしも。 事業は何やってるの?その年収なら有名な会社だよね?100均系?雑貨系? 誰も触れなかったので、ありがとうございます。貴方のようにしぼろうとする人がいるので、年収を曖昧に答えました。

No.77 18/04/15 00:29
名無し 

>> 48 横からすみません。 既に結婚出来る気でいらっしゃるようですが、皆さんレスされてるように単なる友人の1人だと思います。 性格が悪くても主さ… いや交際してますから。思い込みではありません。

No.78 18/04/15 00:36
名無し 

>> 49 主さんは今生活や食べ物に不自由はしてないのでしょ? だったら普通の生活ができる様になったことに満足しましょうよ。 上をみても切りがないで… 自分で言うのもなんですが、私は友人にせよ彼女にせよ、愛されるよう努力するタイプだと思ってます。
私が全く興味ないジャンルを好きだと友達が言うなら必死に勉強して話を合わせます。

No.79 18/04/15 00:37
名無し 

>> 50 そのお金に対する情熱を、どうして自分で稼ぐ方向にむけないのかが謎。 自分で稼げるようになれば、我慢なんてしなくてよい。 私が一生働き続けても手に入らない額を彼女の父親は数か月で稼ぐんですよ?

No.80 18/04/15 00:38
匿名62 

主が彼女の親の遺産を手にする前に、主はストレスで早死にするだろう。

  • << 101 ストレス解消は結構問題なんですよね。もし子供が出来たら子供は愛したいと思います。

No.81 18/04/15 00:43
匿名62 

主と結婚した途端に貧乏神スキルが発動し、彼女の父親の会社は倒産、億単位の借金を抱えるという転落人生。

  • << 102 それはないと思いますが、万が一そうなったら別れますよ。未練はないです。

No.82 18/04/15 01:04
中学生82 

ってか女に寄生するより
自分で稼ぐ能力無いわけ?笑

  • << 103 自分でも稼いでますが、私が生涯をかけても稼げない額を彼女の父親は数か月で稼げるので。

No.83 18/04/15 06:58
名無し83 ( 40代 ♂ )

結婚出来るならした方が良い。ただうまく事が運ぶかな?向こうも遊び相手の一人に見てるかも?結婚相手は別かもよ。

  • << 104 LINEもよくしますし、デートも行ってますよ。喧嘩もしません。

No.84 18/04/15 09:06
汚れキャラ10 ( 30代 ♀ )

お義父さんっ!必ず幸せにしますからお嬢さんをください!

ではなく

お義父さんっ!僕をお嬢さんの婿に貰って僕を幸せにしてくださいぃっ!

でしょ?つまり、そのものズバリは。

覇気はないの?自力で成り上がってみせる!って覇気は。

お嬢様パワーをあてにしての他力本願の棚ぼた成り上がりじゃ、いずれうまくいかなくなるかと。

釣りじゃなく事実として、そんな覇気が見えないから、そのお嬢様はあなたを大切にしないのでは。

ヒモお断りの意味で。

  • << 105 成り上がるって夢物語ですよ。そんなのは極々稀です。天才だけです。

No.85 18/04/15 09:24
匿名62 

本当にそのお嬢はクズなのかな。
金があるのに主に貢がない女=クズ
って主が思ってるだけじゃないかな。

  • << 106 クズとは言いませんがクソです。

No.86 18/04/15 14:08
匿名86 

お父さんはすぐに別れるって思てる
お母さんは娘が妊娠させられたらって心配してるってとこじゃない?

大事な娘だよ 金持ちであろうが貧乏であろうが娘が好きならハイどうぞなんて親はいないよ ましてやお金のある親はお金目当てでよってくる男がいるってわかってるから
すんなり主さんの思い通りには行かないよ
主さんの両親にも会うだろうし
何の能力もなく娘一人も養えない男になんてお金なんか渡さないよ
彼女が主さんを死ぬまで好きでいる思う?

  • << 107 そんなことはどんな結婚だって同じでしょう。彼女を養いますよ。

No.87 18/04/15 14:20
社会人87 

カネ目当てな時点で主もクソだろう。

彼女をクソ言う資格あんのかね。


  • << 108 クソで結構。クソ結構。 金さえ手に入れば許せます。

No.88 18/04/15 19:19
匿名88 

「金で動く奴は、金に転ぶ」っていう話を、ヤクザの大幹部が言ってたよ。

きっと主の人生も、金で動いて結婚して、手に入れた金の使い方に失敗して人生が転ぶと思う。

  • << 109 もし大金が手に入ったら私は貯金しますね。あくまで堅実にいきたいです。投資や株はしません。

No.89 18/04/15 19:35
匿名89 


金は追えば逃げて行く。

今までヤクザだチンピラだのそういう強欲でズルい人達見てきたけど、一時の快楽だけで数年後、金持ちになってた人は1人も居なかったよ。金も失い、家も人も失い、孤独で病み、犯罪に手を出し、自分の人生を恨み…

こうなりたいですか?
まだホームレスの人達の方が金持ちになれる可能性があると思うよ。

『昔自分が苦労した』。
その話は分かるよ。
でも彼女にはその事関係無い訳で、自分の力で金持ちになろうとは思わないのかね?主は自分が貧乏で苦労したから金持ちの人が憎いんじゃないの?心の奥底、自分自身で気付いていないだけで。

自分の力ってのは、誰かを利用して得るものじゃなくて、自分自身の力でだよ。じゃなきゃ本物の金持ちにはなれない。金持ちの振りなら、貧乏人でも誰でも出来るよ。

金持ちほどケチだしね。
もし、今の主が大金を手にいれたら、すぐに消えて無くなる。そして、自分の人生は何でこうなんだ…と絶望して、盗みに走る。回りを見渡してから初めて『普通の幸せはいつになったら手に入る?』って年とってから気付いたじゃ遅いんだ。人生一度きりだからこそ普通の幸せ探そうよ。

No.90 18/04/15 22:51
名無し 

>> 51 毎日が針のムシロ。そんな生活に耐えられるならご自由に。 愛されてる愛しているなら、でも主は遺産目当てよね? 社交の場なんて知らな… 愛されてますが?今日もデートに行ってました。

No.91 18/04/15 22:54
名無し 

>> 52 まだ夜の商売の女性の方がいいと思います そのお嬢様よりは尽くしてくれる人も居そう 普通のOLさんより稼いでくる とにかく床上手になる事… はした金じゃないですか?
800万稼いでたら高収入と言われる時代ですよ?その10倍じゃきかないですよ?彼女の父親は。

No.92 18/04/15 22:55
名無し 

>> 53 好きじゃないなら、奢らせたら良いです!!!好きじゃないなら捨てても良いわけでふりまわしたら? 奢らせたいですね。でも奢ってくれるのは誕生日くらいです。

No.93 18/04/15 22:58
名無し 

>> 54 夜の商売の女は男性に尽くすの? 男性に取り入ってお金巻き上げるイメージしかないけど? 知らんかった。 行かないので知らないです。

No.94 18/04/15 23:02
名無し 

>> 55 性格クソのお嬢様と金目当てで結婚しようと考える男も性格クソでしょ… 貧乏だから性格もクソになりました。金さえあれば変われます。

No.95 18/04/15 23:16
名無し 

>> 56 愛のない、お金だけのための生活って苦痛ですよ。 だって、本来仕事等で疲れたあとに帰るところが家ですよね。 その家にクソみたいな性格の女が… それら不の感情も金という絶大な力の前には無力ですよ。私は金さえあれば彼女にとって理想の性格の彼氏を演じれると思います。
彼女のつまらない話を笑えるし、どうでもいいことをわかるわかると頷けます。自分勝手でワガママなところも可愛いと思えます。金さえあれば。

愛がありますよ。金のおかげでね。

  • << 112 あなただけの話ではなく、女って答えの理由を求める生き物なので、きっと何となく薄っぺらい関係に気づき彼女が耐えれなくなるのでは…

No.96 18/04/15 23:17
名無し 

>> 58 本当釣りの匂いがプンプンするわ。 リアリティない。 そうですか。

No.97 18/04/15 23:21
名無し 

>> 59 今現在割り勘なんだから結婚したって主にはお金使わないでしょ レス読む限り主の事好きって感じないしなんで結婚出来ると思ってるか謎 絶対出来るとは言いませんけど、どんなに愛してたって絶対に結婚できるわけじゃないですよね?それと同じです。
結婚できるよう努力しますよ。

  • << 111 前半もちゃんと読んでね 今現在割り勘なのに結婚したからって主にお金使うわけないよ 彼女の親の金が主の物になるわけでもないし 援助してくれても彼女にお金渡すだろうから主が使えるわけじゃない 結婚出来ても稼ぎないからって離婚される可能性の方が高いよ

No.98 18/04/15 23:21
名無し 

>> 60 うん! 嘘だな! 性格悪い奴は金持ちにもいるけど関係ないからな! しかも主さんは貧乏の墓穴を書き込んでる。 貧乏人程○を着させるの… そうですか。

No.99 18/04/15 23:22
名無し 

>> 61 ところで、生活レベルだけじゃなくて、知的レベルも合うのかな? 私は中卒、彼女はバカ。知的レベルも似たようなレベルなんじゃないですか?

No.100 18/04/15 23:27
名無し 

>> 62 結婚したって生活費も折半ですよ。 私は働いた金を誤魔化すので。生活苦しいと思いますよ。そうすれば彼女は父親に支援を求めると思います。
彼女がどんな女か私は理解してるので。

No.101 18/04/15 23:28
名無し 

>> 80 主が彼女の親の遺産を手にする前に、主はストレスで早死にするだろう。 ストレス解消は結構問題なんですよね。もし子供が出来たら子供は愛したいと思います。

No.102 18/04/15 23:29
名無し 

>> 81 主と結婚した途端に貧乏神スキルが発動し、彼女の父親の会社は倒産、億単位の借金を抱えるという転落人生。 それはないと思いますが、万が一そうなったら別れますよ。未練はないです。

No.103 18/04/15 23:29
名無し 

>> 82 ってか女に寄生するより 自分で稼ぐ能力無いわけ?笑 自分でも稼いでますが、私が生涯をかけても稼げない額を彼女の父親は数か月で稼げるので。

No.104 18/04/15 23:30
名無し 

>> 83 結婚出来るならした方が良い。ただうまく事が運ぶかな?向こうも遊び相手の一人に見てるかも?結婚相手は別かもよ。 LINEもよくしますし、デートも行ってますよ。喧嘩もしません。

No.105 18/04/15 23:31
名無し 

>> 84 お義父さんっ!必ず幸せにしますからお嬢さんをください! ではなく お義父さんっ!僕をお嬢さんの婿に貰って僕を幸せにしてくださいぃ… 成り上がるって夢物語ですよ。そんなのは極々稀です。天才だけです。

No.106 18/04/15 23:31
名無し 

>> 85 本当にそのお嬢はクズなのかな。 金があるのに主に貢がない女=クズ って主が思ってるだけじゃないかな。 クズとは言いませんがクソです。

  • << 110 そうだ、クズじゃなくてクソだった。 主がクソなのはお金が無いからで、お金に余裕ができれば変われるの? 主がクソじゃなくなれば、曇った眼鏡が晴れて、クソだと思っていたお嬢も違って見えるかもよ。

No.107 18/04/15 23:33
名無し 

>> 86 お父さんはすぐに別れるって思てる お母さんは娘が妊娠させられたらって心配してるってとこじゃない? 大事な娘だよ 金持ちであろうが貧乏… そんなことはどんな結婚だって同じでしょう。彼女を養いますよ。

No.108 18/04/15 23:34
名無し 

>> 87 カネ目当てな時点で主もクソだろう。 彼女をクソ言う資格あんのかね。 クソで結構。クソ結構。
金さえ手に入れば許せます。

No.109 18/04/15 23:35
名無し 

>> 88 「金で動く奴は、金に転ぶ」っていう話を、ヤクザの大幹部が言ってたよ。 きっと主の人生も、金で動いて結婚して、手に入れた金の使い方に失敗… もし大金が手に入ったら私は貯金しますね。あくまで堅実にいきたいです。投資や株はしません。

  • << 117 大金が入っても貯金ね。 いかにもケチな貧乏人が考えそうな事だな。 本物の金持ちってのはお金を運用する事に長けている人たちだよ。 貯金として持ってても増えることはないからね。 利子なんて雀の涙。 外貨・投資・不動産で増やすって能力は無さそうだもんな。

No.110 18/04/15 23:55
匿名62 

>> 106 クズとは言いませんがクソです。 そうだ、クズじゃなくてクソだった。
主がクソなのはお金が無いからで、お金に余裕ができれば変われるの?
主がクソじゃなくなれば、曇った眼鏡が晴れて、クソだと思っていたお嬢も違って見えるかもよ。

  • << 118 クソクソ言ってますが、私が持ってないのは金だけでは?容姿は平均よりはあるつもりです。中卒ですが、それは金が無かったから。金があって必死に勉強すれば良い学校いけますよね? でも金が無ければどんなに頭が良くても中卒です。自慢ではないですが中学の頃は成績良かったですよ。

No.111 18/04/15 23:55
遊び人59 

>> 97 絶対出来るとは言いませんけど、どんなに愛してたって絶対に結婚できるわけじゃないですよね?それと同じです。 結婚できるよう努力しますよ。 前半もちゃんと読んでね
今現在割り勘なのに結婚したからって主にお金使うわけないよ
彼女の親の金が主の物になるわけでもないし
援助してくれても彼女にお金渡すだろうから主が使えるわけじゃない
結婚出来ても稼ぎないからって離婚される可能性の方が高いよ

  • << 119 それで結構。彼女に金を渡せば裕福になりますよね?家具は彼女が納得のいく高価なものが手に入りますよね?家だってかなり大きい家が買ってもらえると思います。それだけで皆さん悩みのローン地獄からは解放される。 あとは頃合いを見て、彼女が忘れてそうなものを換金します。

No.112 18/04/16 00:29
匿名112 

>> 95 それら不の感情も金という絶大な力の前には無力ですよ。私は金さえあれば彼女にとって理想の性格の彼氏を演じれると思います。 彼女のつまらない話… あなただけの話ではなく、女って答えの理由を求める生き物なので、きっと何となく薄っぺらい関係に気づき彼女が耐えれなくなるのでは…

  • << 120 薄っぺらいですか?ではどうしたら本当に愛されてると感じますか?

No.113 18/04/16 02:41
ヒマ人113 

金の為に結婚?
多分、上手く行かないと
想いますよ。
愛がなきゃあ、この先結婚したって
不幸なだけだよ〜
結婚だけがゴールじゃないんだよ!
子供欲しいとは思わないのかしら。
??色々、疑問です。

  • << 121 不幸じゃありませんよ。金があるんだから。 子供は好きなので欲しいです。子供は可愛がりますよ。

No.114 18/04/16 03:56
フリーター114 

ダメ!

絶対にダメ!

自分で道を切り開け

つまらない女に手をだすな

  • << 122 道を切り開いてきた結果です。 中学卒業してから働いてきたんですよ。ここにいる皆さんは高校行ってますよね?楽しく友達作って青春を過ごしましたよね? 私はその間、金のために働いてました。 金のために道を切り開いてきたんですよ。

No.115 18/04/16 06:33
匿名62 

もしも結婚できたら、誰が家事をやって誰が家計を管理するのだろう。
それによって、主の計算通りに行くかどうか変わるんじゃないの。
そもそも彼女の何がクソなのか。
主はクソとバカしか言わないし。
クソとバカと金遣い荒い以外の悪いところはないのかよ。

No.116 18/04/16 08:24
ぱんこ ( S9T9Sb )

>> 73 彼女の性格がこのままだと人として愛することは難しいです。 しかし金があるのでそれをひっくるめれば愛せます。 少し安心しました。お金があるという部分彼女の魅力の1っだと思うので、ひっくるめて愛しているのであればいいかと思いました。経済力があることが結婚相手への条件という女性もたくさんいると思うので。お金がなくなったら捨てるという悲しい結果になることもあるかもしれませんが。
しかし、性格がクソというのを言わなければより良いかもしれません。本当に打算的な人間はそういうの言葉を微塵も出さずにこころの中で思っている人が多いので。クソな正確にある意味悩んだり、この女が性格もよかったらなおいいのにと思ってしまうから口に出してしまう、ある意味愚痴なのかな?と思いました。違ったらごめんなさい。
とにかくお金を含めて愛しているとわざわざ言わなければ誰も傷つかないし、それでもいいと思います。
お金があって抱くのも仕事のようなビジネスライクな関係というわけではなさそうなので。

  • << 125 ここでしか言ったことないですよ。これからも言いません。 性格は良いに越したことはありせんよね?金があるんだか彼女も性格を直して欲しいです。

No.117 18/04/16 11:03
社会人87 

>> 109 もし大金が手に入ったら私は貯金しますね。あくまで堅実にいきたいです。投資や株はしません。 大金が入っても貯金ね。
いかにもケチな貧乏人が考えそうな事だな。

本物の金持ちってのはお金を運用する事に長けている人たちだよ。
貯金として持ってても増えることはないからね。
利子なんて雀の涙。

外貨・投資・不動産で増やすって能力は無さそうだもんな。

  • << 126 何故そんなことをしなくてはならないのですか?投資の能力?ありませんが、それが何か。 そして無くても困りませんが。貯金しますよ。大事に保管します。

No.118 18/04/16 12:04
名無し 

>> 110 そうだ、クズじゃなくてクソだった。 主がクソなのはお金が無いからで、お金に余裕ができれば変われるの? 主がクソじゃなくなれば、曇った眼鏡… クソクソ言ってますが、私が持ってないのは金だけでは?容姿は平均よりはあるつもりです。中卒ですが、それは金が無かったから。金があって必死に勉強すれば良い学校いけますよね?
でも金が無ければどんなに頭が良くても中卒です。自慢ではないですが中学の頃は成績良かったですよ。

No.119 18/04/16 12:07
名無し 

>> 111 前半もちゃんと読んでね 今現在割り勘なのに結婚したからって主にお金使うわけないよ 彼女の親の金が主の物になるわけでもないし 援助してくれても… それで結構。彼女に金を渡せば裕福になりますよね?家具は彼女が納得のいく高価なものが手に入りますよね?家だってかなり大きい家が買ってもらえると思います。それだけで皆さん悩みのローン地獄からは解放される。

あとは頃合いを見て、彼女が忘れてそうなものを換金します。

  • << 124 賢くないなぁ 主の稼ぎが悪かったら離婚される可能性大なの そもそも結婚出来る可能性も低い   後さ中卒なのはお金がない以前に自分の努力不足 私の友達はガチに貧乏だったけど中卒後自分で働いてお金貯めて定時制行ったよ もちろん定時制行きながら昼間働いてた 高卒認定を取る方法は他にもあるから貧乏で中卒は努力してない結果としか思えない

No.120 18/04/16 12:07
名無し 

>> 112 あなただけの話ではなく、女って答えの理由を求める生き物なので、きっと何となく薄っぺらい関係に気づき彼女が耐えれなくなるのでは… 薄っぺらいですか?ではどうしたら本当に愛されてると感じますか?

No.121 18/04/16 12:08
名無し 

>> 113 金の為に結婚? 多分、上手く行かないと 想いますよ。 愛がなきゃあ、この先結婚したって 不幸なだけだよ〜 結婚だけがゴールじゃない… 不幸じゃありませんよ。金があるんだから。
子供は好きなので欲しいです。子供は可愛がりますよ。

No.122 18/04/16 12:14
名無し 

>> 114 ダメ! 絶対にダメ! 自分で道を切り開け つまらない女に手をだすな 道を切り開いてきた結果です。
中学卒業してから働いてきたんですよ。ここにいる皆さんは高校行ってますよね?楽しく友達作って青春を過ごしましたよね?
私はその間、金のために働いてました。
金のために道を切り開いてきたんですよ。

No.123 18/04/16 13:00
名無し35 ( 20代 ♀ )

中卒で頑張ってきたのは認めるけど、、はっきり言って人間として性根が腐ってる。



お金のため、家族のため、理由があって高校行かず働いてる人は他にもいますけどねー

  • << 127 いるでしょうね。私のようにチャンスが来れば飛び乗るべきなんですよ。

No.124 18/04/16 14:00
遊び人59 

>> 119 それで結構。彼女に金を渡せば裕福になりますよね?家具は彼女が納得のいく高価なものが手に入りますよね?家だってかなり大きい家が買ってもらえると… 賢くないなぁ
主の稼ぎが悪かったら離婚される可能性大なの
そもそも結婚出来る可能性も低い
 
後さ中卒なのはお金がない以前に自分の努力不足
私の友達はガチに貧乏だったけど中卒後自分で働いてお金貯めて定時制行ったよ
もちろん定時制行きながら昼間働いてた
高卒認定を取る方法は他にもあるから貧乏で中卒は努力してない結果としか思えない

  • << 128 良かったですね。そんな友達がいて。 それでそのお友達はどうなったんですか?高校に行ってプラスになりましたか? 高校に行く金があるなら借金にあてたり、生活の足しにしたほうが良いとやってきた私よりお金があって良かったですね。 単に私をディスりたいのでしょうね。貧乏人は下に見られる。でも私が結婚して大金持ちになったら高校にも行きます。高級車を買います。家だって立派な家を買いますし、何十万もする絵だって飾ります。最新の家具を買います。別荘だって買います。毎日おいしいご飯を食べます。 そしたらあなたを見下しますね。 貧乏人を。

No.125 18/04/16 15:31
名無し 

>> 116 少し安心しました。お金があるという部分彼女の魅力の1っだと思うので、ひっくるめて愛しているのであればいいかと思いました。経済力があることが結… ここでしか言ったことないですよ。これからも言いません。
性格は良いに越したことはありせんよね?金があるんだか彼女も性格を直して欲しいです。

No.126 18/04/16 15:32
名無し 

>> 117 大金が入っても貯金ね。 いかにもケチな貧乏人が考えそうな事だな。 本物の金持ちってのはお金を運用する事に長けている人たちだよ。 貯… 何故そんなことをしなくてはならないのですか?投資の能力?ありませんが、それが何か。
そして無くても困りませんが。貯金しますよ。大事に保管します。

No.127 18/04/16 15:34
名無し 

>> 123 中卒で頑張ってきたのは認めるけど、、はっきり言って人間として性根が腐ってる。 お金のため、家族のため、理由があって高校行かず働… いるでしょうね。私のようにチャンスが来れば飛び乗るべきなんですよ。

No.128 18/04/16 15:44
名無し 

>> 124 賢くないなぁ 主の稼ぎが悪かったら離婚される可能性大なの そもそも結婚出来る可能性も低い   後さ中卒なのはお金がない以前に自分の努力不足 … 良かったですね。そんな友達がいて。
それでそのお友達はどうなったんですか?高校に行ってプラスになりましたか?
高校に行く金があるなら借金にあてたり、生活の足しにしたほうが良いとやってきた私よりお金があって良かったですね。

単に私をディスりたいのでしょうね。貧乏人は下に見られる。でも私が結婚して大金持ちになったら高校にも行きます。高級車を買います。家だって立派な家を買いますし、何十万もする絵だって飾ります。最新の家具を買います。別荘だって買います。毎日おいしいご飯を食べます。

そしたらあなたを見下しますね。
貧乏人を。





  • << 135 ここまで性格ねじまがってるのもスゴい 主が見下されてるのは貧乏のせいじゃなくねじまがった性格のせい 結婚したら結婚したらって言ってるけどなんで結婚出来るって思ってるの?     友達は努力して大学まで行ったよ 努力して今は経営者の立場
  • << 136 それと見下したいなら見下したらいい 主みたいな自力で稼げない人間に見下されてもねぇ(笑) 稼ぐ力もなく他人の金しか当てに出来ない主の方を可哀想としか思わない

No.129 18/04/16 16:06
名無し 

ここで意見をもらってて感じました。ここの人達は金で悩んだことがないんだろうなと。

決して金持ちと呼ばなくても裕福な暮らしなんだろうなと。羨ましい。年収800万なんてききますけど、本当に羨ましい。800万羨ましい。

でも結婚したら800万なんて大したことないと言えますよね?
私の義理の父親は年収億単位だと言えますよね?億ですよ?万なんてそんな軽い額じゃなくて億ですよ?

金が貰えない?貰えなかったら貰えなかったでいくらでもやり方はあります。
妻の指輪でもくすねて換金します。どうせ使わない。

金遣いの荒い女です。結婚しても変わらないで新しいのを買うでしょう。古いのを捨てると思います。全部換金します。



  • << 149 いくら夫婦でも奥さんの私物を売るのはダメでしょう。 そんなコソ泥みたいなコトを考えて惨めな気持ちになりませんか? それに結婚する気でいらっしゃいますが彼女の気持ちは無視ですか? 貰ってやるとかやたら上から目線ですが、交際は順調でも結婚となると家柄も見られますよ。 皆さんもレスされてますが。

No.130 18/04/16 16:25
通行人130 

まあ、中卒に論じても無駄だとわかったスレだなw

ある意味、功労者だよ主w

No.131 18/04/16 16:54
匿名131 

>> 14 ちょっと言い方悪くなるが、貧乏中卒しか相手がいないって、その資産家の娘は、よっぽど貰い手がいないんだな。 確かに言える❗

  • << 141 可哀相な彼女ですよ。だから私が貰ってやります。

No.132 18/04/16 18:19
匿名 ( p0s5Sb )

義理父の年収が億なんてどんな機会で誰に言うんですか?義父の自慢するような人、自分に自慢できることないんだなって哀れに思いますし、人としてつまらない奴だなと私なら思ってしまいます。

皆さんが言っているように義父のお金があなたが使えるお金になるわけではありませんから結婚しただけで自分が大金持ちになれると思っているところが浅はかです。大した努力もせず、夫の座を手に入れても、彼女から離婚したいと言われたら、手に入れたかに思えた家も車も家具も持ち出すことすら許されないでしょうね。夢の生活は消え、また極貧生活ですよ。こどもができたら彼女を手に入れられると言っている方がいますけど、今のようなあなたなんて居ても居なくても生活していく上で困らないですから、彼女の愛がなくなればバッサリと切られるでしょうね。見限られたらあなたの人生悲惨です。クソとか言ってないで魅力ある人間になった方がいいですよ。

お金持ちの世界は厳しいです。世間でいう良い大学を出てたって東大以外のものは認めないというような家庭だってあるんですよ(ある家は親族関係すべて東大卒、慶応卒の親類は恥ずかしいと言っていたそうです)。男性がそのような資産家の娘と結婚するとなれば真っ先に、学歴や家柄が問われるのは普通です。また、何か非常識なことをやらかせば彼女の親から何かと学歴や育ち、親を非難されるなどしますよ。お金だけで耐えられますか?義父の取引先や親族の集まりなどがあれば顔を出さなければならない機会、必ず学歴の話になります。自分で事業を興しているわけでもない、今の状況では結局見下されますよ。あなたは自分までお金持ちになった気持ちでいても、周りはそう見ていませんから中卒では同じ土俵にさえあがれません。そういう世界です。これから勉強すると言っていますが、高校・大学を卒業するまで何年かかりますか?仕事する気あるんですか?

どんなに裕福な暮らしをしているように見える人でもお金に困ってない人なんてそうそういないです。今いるステージに応じてそれぞれお金の悩みがありますよ。まして、年収が上がればその年収に合わせて全ての質を上げてしまうものです。年収800万円はリアルな話、裕福と表現できるほどの年収じゃないです。それほどまでにあなたは現実をわかっていません。そんな人が事業を成功させた目の肥えた資産家を手玉に取れるでしょうか?

  • << 142 そうですか。年収800は充分裕福だと思いますがね。貴方は女性ですか? 浅はかで結構。世間は貧乏人には強く当たるんですよね。ホームレスを見下してますよね?哀れだなと。 でもこれが金持ちならどうですか?高級車に乗って、高級なスーツをまとった男性が出てきたら?印象が違いますよね。これが金の力です。 私が金持ちだったらこんな屈辱を受けなくて済んだのに。悔しいです。

No.133 18/04/16 18:29
匿名133 

守銭奴の身の程知らずの戯言

  • << 143 そうですか。守銭奴ですか。身の程はこれから知るんです。

No.134 18/04/16 18:43
匿名134 

俺なら結婚する、んで生活が無理なら、財産分与で自分に有利に働くよう暫く潔白な生活を心がけて我慢して嫁のあら探ししながら計画的に協議離婚でグッドエンド目指す。

  • << 144 素晴らしい意見ですね。ありがとうございます。

No.135 18/04/16 18:48
遊び人59 

>> 128 良かったですね。そんな友達がいて。 それでそのお友達はどうなったんですか?高校に行ってプラスになりましたか? 高校に行く金があるなら借金… ここまで性格ねじまがってるのもスゴい
主が見下されてるのは貧乏のせいじゃなくねじまがった性格のせい
結婚したら結婚したらって言ってるけどなんで結婚出来るって思ってるの?
 
 
友達は努力して大学まで行ったよ
努力して今は経営者の立場

  • << 145 大学までいけるなんて貧乏じゃないと思いますよ。貴方が裕福で友達が普通では?

No.136 18/04/16 18:53
遊び人59 

>> 128 良かったですね。そんな友達がいて。 それでそのお友達はどうなったんですか?高校に行ってプラスになりましたか? 高校に行く金があるなら借金… それと見下したいなら見下したらいい
主みたいな自力で稼げない人間に見下されてもねぇ(笑)
稼ぐ力もなく他人の金しか当てに出来ない主の方を可哀想としか思わない

  • << 146 自力で稼いでますが。

No.137 18/04/16 18:56
匿名137 

私も貧乏というか18で
両親いなくなり
兄弟だけで頑張ってきました。
生活苦しかったです。
最初は収入なかったですが
高校は通信制でバイトして
自分で学費も払いました。
自分で稼ごう!
収入アップしよう!とは思わないですか?
私は車が好きだったので
コツコツ貯めて女でも稼げる大型トラックに乗りました。
今は結婚して、決して裕福ではないですが、旦那さんもいて幸せです。

  • << 147 必死に働いてきましたよ。給料も当時よりずっと上がりました。中卒にしてはね。でもこんなに努力してきた自分が一生かけても稼げない額を、彼女の父親はたったの数か月で稼ぐんですよ。 馬鹿馬鹿しくなりますよね?

No.138 18/04/16 19:00
匿名138 

彼女に生活費余り渡さず、義父から援助させる魂胆…

援助が必要な婿
すぐ切り捨てられるだろうな(笑)

俺の知り合いで金目当じゃないが、お嬢様と結婚した奴いるよ。

お嬢様は金遣い荒く、クレジット使いまくり。庶民の給料じゃあっという間に破綻。

借金は義父が返したが、金銭感覚の格差で結局離婚だよ。

今は盲目状態で主の低スペックさを気にしない彼女も、生活になったら、あっという間に冷めるんじゃね?

義父からせしめた金も大事に貯金計画とか(笑)
んなケチ臭い生活させてみろ、これだから低スペック男は〜って我に返るだろうな。

他にも言われてるが、主が自由に使える金なんてないんだよ。

金持ちってのは、金の亡者に絡まれ慣れてるから警戒心が強いんだよ。

主の低スペック脳みそで練った計画なんてすぐ見破られんぞ。

  • << 148 やたらと低スペックを連呼してましたが、単にディスりたいだけなのか、それとも金持ちになりそうな私への嫉妬なのか、どっちですか?

No.139 18/04/16 20:00
名無し139 

確かに我慢すればいいかもしれないけど

我慢も限界がありますよ
仕事の我慢と私生活の我慢のレベルは違うのでは

不倫してトラブルあったら権限は奥さん

私生活楽にするなら
自力で稼いだ金で生活したほうが楽

No.140 18/04/17 00:30
名無し 

>> 130 まあ、中卒に論じても無駄だとわかったスレだなw ある意味、功労者だよ主w そうですか。

No.141 18/04/17 00:31
名無し 

>> 131 確かに言える❗ 可哀相な彼女ですよ。だから私が貰ってやります。

No.142 18/04/17 00:42
名無し 

>> 132 義理父の年収が億なんてどんな機会で誰に言うんですか?義父の自慢するような人、自分に自慢できることないんだなって哀れに思いますし、人としてつま… そうですか。年収800は充分裕福だと思いますがね。貴方は女性ですか?
浅はかで結構。世間は貧乏人には強く当たるんですよね。ホームレスを見下してますよね?哀れだなと。

でもこれが金持ちならどうですか?高級車に乗って、高級なスーツをまとった男性が出てきたら?印象が違いますよね。これが金の力です。

私が金持ちだったらこんな屈辱を受けなくて済んだのに。悔しいです。

No.143 18/04/17 00:44
名無し 

>> 133 守銭奴の身の程知らずの戯言 そうですか。守銭奴ですか。身の程はこれから知るんです。

No.144 18/04/17 00:46
名無し 

>> 134 俺なら結婚する、んで生活が無理なら、財産分与で自分に有利に働くよう暫く潔白な生活を心がけて我慢して嫁のあら探ししながら計画的に協議離婚でグッ… 素晴らしい意見ですね。ありがとうございます。

No.145 18/04/17 00:47
名無し 

>> 135 ここまで性格ねじまがってるのもスゴい 主が見下されてるのは貧乏のせいじゃなくねじまがった性格のせい 結婚したら結婚したらって言ってるけどなん… 大学までいけるなんて貧乏じゃないと思いますよ。貴方が裕福で友達が普通では?

  • << 151 だから努力したって書いてるでしょ 頭が良い人だったから働きながらでも必死に勉強して奨学金で行ったの 主には理解できないだろうけどね   私は別に貧乏でも裕福でもない普通レベル

No.146 18/04/17 00:48
名無し 

>> 136 それと見下したいなら見下したらいい 主みたいな自力で稼げない人間に見下されてもねぇ(笑) 稼ぐ力もなく他人の金しか当てに出来ない主の方を可哀… 自力で稼いでますが。

No.147 18/04/17 00:52
名無し 

>> 137 私も貧乏というか18で 両親いなくなり 兄弟だけで頑張ってきました。 生活苦しかったです。 最初は収入なかったですが 高校は通信制… 必死に働いてきましたよ。給料も当時よりずっと上がりました。中卒にしてはね。でもこんなに努力してきた自分が一生かけても稼げない額を、彼女の父親はたったの数か月で稼ぐんですよ。
馬鹿馬鹿しくなりますよね?

  • << 193 うーん、、確かにお金がないと生きていけないですが、お金では手に入らないものもありますよね?自分が置かれている状況が良ければ、お金も自然とそれなりに増えてくると思います。今お付き合いしている人がお金持ちでいくらお金が大切でも大切に想えない人と家庭を築いても心は満たされないと思います。結婚は自分と彼女だけの問題ではなくなります。両家の親族との関わりもありますし、なおさら大切に想える方と結婚しない限り離婚に至ると思います。子供がもし出来たらどうしますか?大切に想えない彼女の子供を愛せますか?今現在の目の前のことだけではなく、死ぬまで一緒にいるんですよ?その女性、子供を貴方が養って支えて生きて行かないといけないんですよ?その覚悟ありますか?

No.148 18/04/17 00:54
名無し 

>> 138 彼女に生活費余り渡さず、義父から援助させる魂胆… 援助が必要な婿 すぐ切り捨てられるだろうな(笑) 俺の知り合いで金目当じゃな… やたらと低スペックを連呼してましたが、単にディスりたいだけなのか、それとも金持ちになりそうな私への嫉妬なのか、どっちですか?

  • << 156 金持ちになれるかもって妄想中の哀れな守銭奴に嫉妬なんかするかよ。 人から金吸い上げるにしても頭脳が必要なのに、脳みそ中卒のまんまの主にゃ無理だよ。 もう一回言うぞ。 お前の金じゃないんだ。 金持ちは金くれないんだよ。 投資はするけどな。 配当を期待して投資する。 利益出せる見込みの無い主に誰が投資するんだボケ。

No.149 18/04/17 01:09
負け犬48 

>> 129 ここで意見をもらってて感じました。ここの人達は金で悩んだことがないんだろうなと。 決して金持ちと呼ばなくても裕福な暮らしなんだろうなと… いくら夫婦でも奥さんの私物を売るのはダメでしょう。
そんなコソ泥みたいなコトを考えて惨めな気持ちになりませんか?
それに結婚する気でいらっしゃいますが彼女の気持ちは無視ですか?
貰ってやるとかやたら上から目線ですが、交際は順調でも結婚となると家柄も見られますよ。
皆さんもレスされてますが。

  • << 152 でもどんな人でも条件は一緒ですよね?御互い好きでも結婚できないなんていくらでも聞く話ではないですか?結婚できるよう努力しますよ。 私物を売るのはダメだと言いますが、物の有効活用です。リサイクルみたいなものですね。

No.150 18/04/17 02:10
社会人150 

沢山、苦労した人ほど心豊かになるものだと思っていますが、主さんは心まで貧しくなってしまったんですね。
お金が欲しいなら、人様の稼ぎを頼らず自ら汗水流して稼いで欲しい。本当に愛する人ができた時に惜しまず働きその人を幸せにできた時主さんにとって本当の意味で裕福になると思います。

  • << 153 ええ。貧乏生活のせいで心も貧しくなりました。金さえあれば違うんですがね。

No.151 18/04/17 02:12
遊び人59 

>> 145 大学までいけるなんて貧乏じゃないと思いますよ。貴方が裕福で友達が普通では? だから努力したって書いてるでしょ
頭が良い人だったから働きながらでも必死に勉強して奨学金で行ったの
主には理解できないだろうけどね
 
私は別に貧乏でも裕福でもない普通レベル

  • << 154 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。

No.152 18/04/17 12:41
名無し 

>> 149 いくら夫婦でも奥さんの私物を売るのはダメでしょう。 そんなコソ泥みたいなコトを考えて惨めな気持ちになりませんか? それに結婚する気でいら… でもどんな人でも条件は一緒ですよね?御互い好きでも結婚できないなんていくらでも聞く話ではないですか?結婚できるよう努力しますよ。
私物を売るのはダメだと言いますが、物の有効活用です。リサイクルみたいなものですね。

  • << 158 どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓 ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ 主さんのレスを拝見させてもらうと生活費を渡さないようにして義親から引き出そうと考えたり、自分にお金が廻ってこないなら奥さんの私物を売り飛ばすとか、ゲスですね😓 彼女をカスだの言えませんよ😓 主さんのがよっぽどカスです。

No.153 18/04/17 12:43
名無し 

>> 150 沢山、苦労した人ほど心豊かになるものだと思っていますが、主さんは心まで貧しくなってしまったんですね。 お金が欲しいなら、人様の稼ぎを頼らず… ええ。貧乏生活のせいで心も貧しくなりました。金さえあれば違うんですがね。

No.154 18/04/17 12:44
名無し 

>> 151 だから努力したって書いてるでしょ 頭が良い人だったから働きながらでも必死に勉強して奨学金で行ったの 主には理解できないだろうけどね   私は… 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。

  • << 157 漢字読めない? 奨学金で行ったって書いてるの 理解力のない主にはわからないか

No.155 18/04/17 12:59
匿名62 

例え妻の物であっても勝手に盗んではいけないが、捨てたものなら貰ってもいいのでは?
シーズンごとに服を買い替えて、数回しか着てない服を捨てるとかいう人もいるし。
ブランド物ならそこそこいい金になりそうだ。
「処分は俺に任せて!」って頼めばいい。

  • << 161 それ彼女です。買ったばかりの服なのにもう処分したりします。豚に真珠ですね。

No.156 18/04/17 13:24
匿名138 

>> 148 やたらと低スペックを連呼してましたが、単にディスりたいだけなのか、それとも金持ちになりそうな私への嫉妬なのか、どっちですか? 金持ちになれるかもって妄想中の哀れな守銭奴に嫉妬なんかするかよ。

人から金吸い上げるにしても頭脳が必要なのに、脳みそ中卒のまんまの主にゃ無理だよ。

もう一回言うぞ。
お前の金じゃないんだ。
金持ちは金くれないんだよ。
投資はするけどな。
配当を期待して投資する。

利益出せる見込みの無い主に誰が投資するんだボケ。

  • << 162 はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。

No.157 18/04/17 14:47
遊び人59 

>> 154 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。 漢字読めない?
奨学金で行ったって書いてるの
理解力のない主にはわからないか

  • << 163 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。

No.158 18/04/17 18:01
負け犬48 

>> 152 でもどんな人でも条件は一緒ですよね?御互い好きでも結婚できないなんていくらでも聞く話ではないですか?結婚できるよう努力しますよ。 私物を売… どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓
ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ
主さんのレスを拝見させてもらうと生活費を渡さないようにして義親から引き出そうと考えたり、自分にお金が廻ってこないなら奥さんの私物を売り飛ばすとか、ゲスですね😓
彼女をカスだの言えませんよ😓
主さんのがよっぽどカスです。

  • << 164 カスだなんて言ってません。クソです。

No.159 18/04/17 21:11
匿名159 

お金はとても大切なものです。
主さんのその意見には賛同します。

私も子供の頃から家が貧乏でお金に対する執着心は普通の人には理解出来ないくらい強いです。私もあなたと似ていて、綺麗事抜きでお金が目当てです。こんなとこだから言えるけど、世間様からは叩かれるでしょうね。でもいくら金目当てでも人として好きで尊敬出来ないといくらお金があっても側にはいれません。夫婦なんですから。

主さんが本当にお金目当てで動くならば、お金と性格両方納得出来る相手にした方がいいです。逆玉を狙うのであればその相手では妥協しすぎです。お金の為だけにその彼女が欲しいのであれば、籍は入れずビジネスと割り切って貢いで貰う方が賢い選択かと思います。自分をレンタルするんです。相手のことを好きでもなく幸せにすることすら出来ないなら結婚しない方がいいです。贅沢出来ても満たされない日々を送ることになります。妥協せず全て手に入れるべきです。

私は若い頃は水商売をしていてヒモを飼っていたこともあります。夢が叶うまで一切働かせたことはありません。他人にお金を出して貰いたいなら、それなりに価値のある人間になってください。相手に合わせているだけではいずれ飽きられますし、その程度のことが出来る男は腐るほどいます。自分をサポートしてくれるであろう相手を見下したりクズとか言っているようでは続かないですよ。彼女がケチなのではなく貴方に貢がせる才能がないだけです。相手に気持ち良く奢って貰うことすら出来ないなら大して楽しくないんですよ、貴方といても。努力してると思ってるのは自分だけ。結果が全てです。そんなに金が大事と言い切って生きるならば割り勘はそろそろ卒業しましょう。衣食住くらい相手に出して貰うのは普通です。金があればいい家に住んで車乗り回して…そんなつまらない夢しか語れないコに私なら金は出さないですけど。

  • << 165 わかっていただけますか?裕福な人は金なんてと言いますが違いますよね。金は大事なんですよね。金持ちの皆さんには理解できないでしょうね。 彼女をある程度動かすことはできてるつもりでしたが、まだまだ力不足みたいです。これからもっと勉強して彼女を意のままに操れるよう頑張ってみます。

No.160 18/04/17 21:59
匿名160 

結婚出来ないと思う。まず金持ちは中卒なんて選ばない。経歴って結構大事だし。交際してる?それも遊ばれてる内に入ると思う。金持ちからしたら貧乏人は貧乏人じゃないかな。見た目が良くたって主が言うようにお金がなきゃダメだし。でもまぁこれは一般的な意見です。
私は(できるなら)結婚してもいいと思う。人生にとってお金って1、2番に大事だと思うし。でも彼女さんのいいところもちゃんと見て欲しい。奢りたくなるような人になって欲しい。お金7割愛3割でいいから、幸せになってねー。

主さん動物好き?好きなら結婚してねー。動物愛護団体に寄付しておくれ!よろしく。

  • << 166 動物好きですね。もし金持ちになったら寄付なんてしませんけどね。私の大切なお金を払いたくありません。私が貧しくてお腹を空かせてた時も誰も寄付なんてしてくれませんでしたよ。せめて貧しくて泣いてた時に誰かが寄付をしてくれてたら話は別だったと思いますがね。 自分達が困ってる時だけ助けてくれは違うんじゃないですか?

No.161 18/04/17 22:10
名無し 

>> 155 例え妻の物であっても勝手に盗んではいけないが、捨てたものなら貰ってもいいのでは? シーズンごとに服を買い替えて、数回しか着てない服を捨てる… それ彼女です。買ったばかりの服なのにもう処分したりします。豚に真珠ですね。

No.162 18/04/17 22:11
名無し 

>> 156 金持ちになれるかもって妄想中の哀れな守銭奴に嫉妬なんかするかよ。 人から金吸い上げるにしても頭脳が必要なのに、脳みそ中卒のまんまの主に… はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。

  • << 170 投資がわからない???(・・;) さすが中卒。 彼女の父親、経営者だよな? その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの? 主に嫉妬するのは無理だな〜。 今のとこただの低スペック守銭奴だし。 結婚して大金持ちになったらしてやるよ(笑) あ、でも人格クソだからやっぱり無理だな。嫌悪感しか沸かね〜。

No.163 18/04/17 22:12
名無し 

>> 157 漢字読めない? 奨学金で行ったって書いてるの 理解力のない主にはわからないか 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。

  • << 169 理解力も記憶力もないのか 可哀想 金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど 主レベルとは交際しても結婚はしないからそろそろ気付け

No.164 18/04/17 22:13
名無し 

>> 158 どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓 ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ 主さんのレスを拝見させても… カスだなんて言ってません。クソです。

  • << 178 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇 だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓 デート代すら割り勘の関係で?😓 それって主さんに使うお金が勿体ない、全額出す価値がない。と言われてるんですよ。 金遣いの荒い彼女さんもそこはしっかりしてますね。 後、スレとは関係ないんですが彼女さんとデートする時はどんな場所に行くんですか?(´・ω・`)? 庶民で周りにお嬢様が居ないのでどんなデートをしてるのか気になります。 食事もファミレスや回転寿司なんかには行かないですよね?(´・ω・`)? 一回のデートでいくらくらい使うんですか?(´・ω・`)?

No.165 18/04/17 22:16
名無し 

>> 159 お金はとても大切なものです。 主さんのその意見には賛同します。 私も子供の頃から家が貧乏でお金に対する執着心は普通の人には理解出来な… わかっていただけますか?裕福な人は金なんてと言いますが違いますよね。金は大事なんですよね。金持ちの皆さんには理解できないでしょうね。

彼女をある程度動かすことはできてるつもりでしたが、まだまだ力不足みたいです。これからもっと勉強して彼女を意のままに操れるよう頑張ってみます。

No.166 18/04/17 22:20
名無し 

>> 160 結婚出来ないと思う。まず金持ちは中卒なんて選ばない。経歴って結構大事だし。交際してる?それも遊ばれてる内に入ると思う。金持ちからしたら貧乏人… 動物好きですね。もし金持ちになったら寄付なんてしませんけどね。私の大切なお金を払いたくありません。私が貧しくてお腹を空かせてた時も誰も寄付なんてしてくれませんでしたよ。せめて貧しくて泣いてた時に誰かが寄付をしてくれてたら話は別だったと思いますがね。
自分達が困ってる時だけ助けてくれは違うんじゃないですか?

No.167 18/04/17 23:12
匿名167 

まるで、小学生と喋ってる感じ(笑)

  • << 172 167さんとは喋ってませんが

No.168 18/04/17 23:14
匿名62 

もしかしたら主が彼女を一番クソだと思っているところって、金遣い荒い&物を大切にしないところ?
貧乏で節約しながら生きてきた人間からすれば、まだ新しい物を飽きたからと捨てて買い替えるのってクソみたいに感じるのかと。

  • << 173 それに加えてワガママで自分勝手です。私は物はずっと使う派なので、簡単に捨てる彼女に腹が立ちます。

No.169 18/04/17 23:27
遊び人59 

>> 163 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。 理解力も記憶力もないのか 可哀想
金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね
ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど 主レベルとは交際しても結婚はしないからそろそろ気付け

No.170 18/04/17 23:29
匿名138 

>> 162 はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。 投資がわからない???(・・;)
さすが中卒。

彼女の父親、経営者だよな?
その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの?

主に嫉妬するのは無理だな〜。
今のとこただの低スペック守銭奴だし。

結婚して大金持ちになったらしてやるよ(笑)

あ、でも人格クソだからやっぱり無理だな。嫌悪感しか沸かね〜。

  • << 175 投資がわからないとは言ってませんけど。何故か私が投資するという話になってたから意味がわからないと書きました。 138さんも裕福な友達と頑張って生きてってくださいね。

No.171 18/04/17 23:36
匿名171 

主さんこのスレ💯💮

  • << 176 はぁ。ありがとうございます?

No.172 18/04/18 00:05
名無し 

>> 167 まるで、小学生と喋ってる感じ(笑) 167さんとは喋ってませんが

No.173 18/04/18 00:06
名無し 

>> 168 もしかしたら主が彼女を一番クソだと思っているところって、金遣い荒い&物を大切にしないところ? 貧乏で節約しながら生きてきた人間からすれば、… それに加えてワガママで自分勝手です。私は物はずっと使う派なので、簡単に捨てる彼女に腹が立ちます。

No.174 18/04/18 00:06
名無し 

>> 169 理解力も記憶力もないのか 可哀想 金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど … そうですか。

No.175 18/04/18 00:08
名無し 

>> 170 投資がわからない???(・・;) さすが中卒。 彼女の父親、経営者だよな? その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの? 主… 投資がわからないとは言ってませんけど。何故か私が投資するという話になってたから意味がわからないと書きました。
138さんも裕福な友達と頑張って生きてってくださいね。

No.176 18/04/18 00:09
名無し 

>> 171 主さんこのスレ💯💮 はぁ。ありがとうございます?

No.177 18/04/18 01:11
匿名177 

なんで好きでもないのに結婚するの?金のため?ちなみに、あなたに前科があるのに、相手の親御さんは結婚許してくれるの?私がもし、彼女のお母さまだったら結婚に反対します。お金目的な男と結婚させたくありません。それに、金目のものや、お金を盗まれたくないですから。

  • << 181 金のためです。

No.178 18/04/18 01:14
負け犬48 

>> 164 カスだなんて言ってません。クソです。 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇
だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓
デート代すら割り勘の関係で?😓
それって主さんに使うお金が勿体ない、全額出す価値がない。と言われてるんですよ。
金遣いの荒い彼女さんもそこはしっかりしてますね。

後、スレとは関係ないんですが彼女さんとデートする時はどんな場所に行くんですか?(´・ω・`)?
庶民で周りにお嬢様が居ないのでどんなデートをしてるのか気になります。
食事もファミレスや回転寿司なんかには行かないですよね?(´・ω・`)?
一回のデートでいくらくらい使うんですか?(´・ω・`)?

  • << 182 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。

No.179 18/04/18 19:12
名無し179 ( ♂ )

>> 58 本当釣りの匂いがプンプンするわ。 リアリティない。 ですね。

日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。

トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。

年収3~10億円の社長と言ったら名だたる大企業のオーナー社長か、元々日本企業ながらにして外資系の経営傘下となって、外国から派遣されてきた外国人社長ぐらいのものです。

因みに国内大企業の殆どは創業者の直系子孫による世襲制の経営体制ではなく、外部から入社した社員が出世してなる雇われの言わばサラリーマン社長による経営体制です。

この場合、名だたる大企業でもその年収はせいぜい3000~4000万円ぐらいだそうです。

その意味では年収3~10億円の社長と言うのは、本当に凄いことなのです。

あと今の時代にお金がない人は、カップ麺やマルちゃんのふっくらご飯シリーズ、ハンバーガーなどを食べるかと思います。

ご飯にたくあんと梅干しなどと言うのは、昭和の時代の貧困家庭を描いた漫画の世界のようで今の時代にあってはいささか現実味に欠けます。

せめて相手のお嬢さんのお父さんの年収は1000~3000万円ぐらいに設定するとか、カップ麺やハンバーガーなどばかり食べていましたなどと書けば、もう少し現実味を帯びてきたはずですね。




  • << 183 どこかで書きましたが、こういう難癖サンがいるので曖昧に答えました。
  • << 207 平成の鈴木修氏になることを狙っているのでしょうか? スズキの鈴木修会長は婿養子です。 でも、ただ前社長令嬢の婿養子になったから会長のなれたわけではありません。 初代ワゴンRが開発チームによって企画されたとき、時代はバブル景気の真っ只中でした。 民衆はローンという名の借金を臆面もなくしまくり、シーマやセルシオ、ソアラやマークII、プレリュード、ディアマンテなどを買いあさり、浮かれまくっていた時代です。 鈴木修氏はこうした時代に、質実剛健そのもののワゴンRなど出しても売れないからと敢えて温存しておき、発売は控えさせたそうです。 でも開発チームの提案をむげに退け、企画そのものを潰したわけではありません。 人々が、一度上がった地価は永遠に下がらないという土地神話を頑なに信じて浮かれまくっていた時代にあって、そう遠くない将来、このバブル景気は崩壊することをも見抜いていたのです。 バブル景気のさなか、質実剛健なワゴンRの開発は水面下で着々と進められてきました。 バブル景気崩壊後、民衆の価値観は一転しました。 それまで大人気だった一連の4ドアハードトップ車やスポーツクーペは図体ばかりバカでかく、室内が狭く使い勝手が悪いことから一気に敬遠されはじめたのです。 「もはや何を発売しても売れない時代になった!」 多くの自動車メーカーがこうして嘆く中、鈴木修氏はこのタイミングを見計らい、それまで温存していた初代ワゴンRの発売にゴーサインを出しました。 コンパクトなボディーに広い室内。 それまでの車とは真逆なコンセプトを持つワゴンRに民衆は飛び付き、ワゴンRは瞬く間に不景気の時代にベストセラー車になりました。 バブル景気崩壊後、多くの企業が業績低迷に喘ぐ中、スズキは着々と業績を上げていったのです。 こうした各々の時代/時代の空気を読む鋭い洞察力や、大勢の人員を統括する統率力があってこそ会長になれたのです。 大企業には毎年6月頃、定例株主総会があります。 実力のない経営者は株主総会で叩かれ、場合によってはクビになることさえあり得ます。 大企業の社長令嬢の婿になることは、ゴールではなく新たなスタートを切ることです。 それも重責を背負ってのスタートなのです。 この辺りの事情は、おわかりなのでしょうか?

No.180 18/04/18 20:16
匿名133 

偽貧乏だね、本物を知らない。

本物は普段は学校の給食一食で家では食事出ない。

土日休みは大盛カップ麺一個を兄弟で分けるそれで1日の食事終わり。

夏休みなど学校が無い長期間は貰い物の茹でる、そうめんやうどんで過ごす。

悲惨なのは電気、ガスが止まったら食事無しで水で過ごす。

  • << 184 貴方の生活は知りませんが、私の生活はそうでした。

No.181 18/04/18 23:56
名無し 

>> 177 なんで好きでもないのに結婚するの?金のため?ちなみに、あなたに前科があるのに、相手の親御さんは結婚許してくれるの?私がもし、彼女のお母さまだ… 金のためです。

No.182 18/04/18 23:57
名無し 

>> 178 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇 だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓 デート代すら割り勘の関係で?😓 それっ… 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。

  • << 185 とんでもないこと、知りたい!

No.183 18/04/18 23:58
名無し 

>> 179 ですね。 日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。 トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。 年収3~10億円の社長… どこかで書きましたが、こういう難癖サンがいるので曖昧に答えました。

No.184 18/04/18 23:59
名無し 

>> 180 偽貧乏だね、本物を知らない。 本物は普段は学校の給食一食で家では食事出ない。 土日休みは大盛カップ麺一個を兄弟で分けるそれで1日の食… 貴方の生活は知りませんが、私の生活はそうでした。

No.185 18/04/19 00:11
匿名62 

>> 182 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。 とんでもないこと、知りたい!

No.186 18/04/19 00:16
匿名186 

お金があれば全部許せる!って主さんはかなり寛容だと思う。すごいなー。

でも、浪費家の浪費は億単位もあっという間に食い尽くします。急にホストとか浮気相手に貢ぎ出したりね。

今の主への扱いを見ると、旦那が自由に使える金は相当少ない可能性あるけどそれでも幸せに思えるのかな。自分の稼ぎで一人暮らしの方がゆとりあるかもよ。

そこまで寛容な男性なら、もっともっと年齢とか容姿とか範囲広げれば、普通に貢いでくれる金持ち女性見つかると思うんだがなぁ。

  • << 197 チャンスを逃したくないんです。仮に彼女ではなく別の女を探したとします。見付からなかったらどうします?そんなチャレンジ精神はありません。

No.187 18/04/19 00:38
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

ケチな女が貴方や貴方の家族の為にお金を出すとは思えない。貴方が彼女の家に養子に入り、彼女の親が養子縁組でもしない限り無理。
彼女の親の財産は貴方にはなんの関係もなく、彼女の贅沢の為、馬車馬のように働くのみ。多分家事もしない。生活費をとられ、何のために生きてるかわからない状態になりますよ!

  • << 198 良いじゃないですか?彼女だけが贅沢をするだけでも。それならそれで彼女が捨てるものを貰ってそれを売ります。

No.188 18/04/19 00:48
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

親が亡くなり、彼女が財産を相続し、そして彼女が貴方より先に亡くなったらですよ。
自由に生きてる彼女、働き通しの貴方。貴方が先に亡くなると思うけど?貴方の親御さんもとっくに亡くなってるよね。
彼女に兄がいるなら貴方の自由にならない。貴方がくれる生活費足りないときに父親に贅沢の為のお金を無心するだけ。
食事すら奢ってくれないのに、馬鹿みたい。
余計生活苦しくなりますよ。親に渡すお金なんか許すわけないじゃん。
冷静になりなさい。

  • << 199 良いですよ。もし彼女がそこまで性根の腐った女なら、彼女の買ったものを一部くすねたり、捨てるものを全部換金します。

No.189 18/04/19 10:18
名無し189 

釣りだよね?笑
お嬢様は貧乏 低学歴と付き合わないよ。それかお嬢様と嘘つかれてるか。
というかファミレスとか 公園の水とか書いてあるけど、給食は?

  • << 200 漫画の話ですか? 彼女は特に政略結婚などもなく、彼女の兄も一般人と結婚してます。

No.193 18/04/19 17:36
匿名193 

>> 147 必死に働いてきましたよ。給料も当時よりずっと上がりました。中卒にしてはね。でもこんなに努力してきた自分が一生かけても稼げない額を、彼女の父親… うーん、、確かにお金がないと生きていけないですが、お金では手に入らないものもありますよね?自分が置かれている状況が良ければ、お金も自然とそれなりに増えてくると思います。今お付き合いしている人がお金持ちでいくらお金が大切でも大切に想えない人と家庭を築いても心は満たされないと思います。結婚は自分と彼女だけの問題ではなくなります。両家の親族との関わりもありますし、なおさら大切に想える方と結婚しない限り離婚に至ると思います。子供がもし出来たらどうしますか?大切に想えない彼女の子供を愛せますか?今現在の目の前のことだけではなく、死ぬまで一緒にいるんですよ?その女性、子供を貴方が養って支えて生きて行かないといけないんですよ?その覚悟ありますか?

  • << 201 彼女のことを愛してますよ。金があるから。それに子供好きなので、もし産まれてくれたら可愛がれる自信あります。彼女も子供は可愛がるでしょうし、一石二鳥ですね。

No.194 18/04/19 17:58
社会人87 

結婚できたとして彼女が金を自由に使わせてくれると思ってんの?

父親の援助が必要な能無し甲斐性無し夫を飼い続けてくれると思う?

こんな息子に育てた義父母・・・
夫だけでなく、義父母にもたかられそうで恐っ!!

彼女がクソなら、主はそこにまとわりつく蝿だな(笑)

  • << 202 蝿ですか。そうかもしれないですね。 金を使わせてくれないなら、それなりにこっちも工夫します。

No.195 18/04/19 20:32
社会人190 

お金持ちって
お金持ちじゃない事が多い。

そのお父さんに聞いてごらん
若いときにどれだけ苦労されたか?
ほら昔から金持ちのお宅もあるけど
苦労して苦労して
子供にはそんな思いをさせたくなくて
頑張って頑張って
っていう人が多いよ。

  • << 203 彼女がクソなのは親の影響にもよると思います。かなり甘やかされて育ったなというのは普段の行動や言動でわかります。 苦労してたとしても娘をあそこまでバカにしたのは親の責任です。

No.196 18/04/20 01:17
名無し 

>> 185 とんでもないこと、知りたい! 内緒です。

No.197 18/04/20 01:19
名無し 

>> 186 お金があれば全部許せる!って主さんはかなり寛容だと思う。すごいなー。 でも、浪費家の浪費は億単位もあっという間に食い尽くします。急にホ… チャンスを逃したくないんです。仮に彼女ではなく別の女を探したとします。見付からなかったらどうします?そんなチャレンジ精神はありません。

No.198 18/04/20 01:21
名無し 

>> 187 ケチな女が貴方や貴方の家族の為にお金を出すとは思えない。貴方が彼女の家に養子に入り、彼女の親が養子縁組でもしない限り無理。 彼女の親の財産… 良いじゃないですか?彼女だけが贅沢をするだけでも。それならそれで彼女が捨てるものを貰ってそれを売ります。

No.199 18/04/20 01:23
名無し 

>> 188 親が亡くなり、彼女が財産を相続し、そして彼女が貴方より先に亡くなったらですよ。 自由に生きてる彼女、働き通しの貴方。貴方が先に亡くなると思… 良いですよ。もし彼女がそこまで性根の腐った女なら、彼女の買ったものを一部くすねたり、捨てるものを全部換金します。

No.200 18/04/20 01:25
名無し 

>> 189 釣りだよね?笑 お嬢様は貧乏 低学歴と付き合わないよ。それかお嬢様と嘘つかれてるか。 というかファミレスとか 公園の水とか書いてあるけど… 漫画の話ですか?
彼女は特に政略結婚などもなく、彼女の兄も一般人と結婚してます。

  • << 204 漫画じゃなく普通に、 低層は低層どうし群れます。 あなたと付き合ってるなら120パーセント金持ちじゃないよ彼女。 よほどあなたが顔が良いってことにしておきましょうか? そして貧乏すぎて万引きしたと書いてあるけど、給食食べてるのになんで万引きするの?私は逆に少食だから夕飯いらなかったけどね。 釣りにしか感じない。 その彼女、よほどでブスであなたがイケメンじゃないと、この話は成立しない。

No.201 18/04/20 01:27
名無し 

>> 193 うーん、、確かにお金がないと生きていけないですが、お金では手に入らないものもありますよね?自分が置かれている状況が良ければ、お金も自然とそれ… 彼女のことを愛してますよ。金があるから。それに子供好きなので、もし産まれてくれたら可愛がれる自信あります。彼女も子供は可愛がるでしょうし、一石二鳥ですね。

  • << 220 主さんは彼女の実家からお金を引き出すコトに執着されてますが、もし結婚後彼女が勘当されて援助どころではなくなってもそれでも愛し続けられますか?(´・ω・`)? 彼女は働かないだろうし生活水準も下げないと思うけど。 利用価値がなくなっても離婚しないですか?(´・ω・`)?

No.202 18/04/20 01:32
名無し 

>> 194 結婚できたとして彼女が金を自由に使わせてくれると思ってんの? 父親の援助が必要な能無し甲斐性無し夫を飼い続けてくれると思う? こ… 蝿ですか。そうかもしれないですね。
金を使わせてくれないなら、それなりにこっちも工夫します。

No.203 18/04/20 01:34
名無し 

>> 195 お金持ちって お金持ちじゃない事が多い。 そのお父さんに聞いてごらん 若いときにどれだけ苦労されたか? ほら昔から金持ちのお宅も… 彼女がクソなのは親の影響にもよると思います。かなり甘やかされて育ったなというのは普段の行動や言動でわかります。
苦労してたとしても娘をあそこまでバカにしたのは親の責任です。

  • << 205 あなたを幼少時代から苦しめたのは あなたの親父様が作る借金。 あなたの親父様はあなたは責めないし あなたの親父様には感謝されてるの? あなたの親父様のせいで あなたはそこまで お金に対しての 執着やお金がないことの苦しみを 植え付けられた。 けどなぜ?あなたは人のお金を 欲しがるの? お嬢様の親父様はきちんとお金には 苦しめなかったけど お嬢様の性格は歪んだ。 何故かはこちらからは分からないけど 何故か冷静に考えられる? 娘様は働いておられたの? それとも無職? どんな資格を持って 周囲の環境はわかりますか? あなたもその環境に入ると同じ様になる可能性あります。 知らない方から 私もまた凄い言われようするんです。 あなたは体力が無いとか。 私はすぐ怒り狂ったけど あなたはどんな事を言われたの?

No.204 18/04/20 02:48
名無し189 

>> 200 漫画の話ですか? 彼女は特に政略結婚などもなく、彼女の兄も一般人と結婚してます。 漫画じゃなく普通に、
低層は低層どうし群れます。
あなたと付き合ってるなら120パーセント金持ちじゃないよ彼女。
よほどあなたが顔が良いってことにしておきましょうか? そして貧乏すぎて万引きしたと書いてあるけど、給食食べてるのになんで万引きするの?私は逆に少食だから夕飯いらなかったけどね。
釣りにしか感じない。
その彼女、よほどでブスであなたがイケメンじゃないと、この話は成立しない。

No.205 18/04/20 05:23
社会人190 

>> 203 彼女がクソなのは親の影響にもよると思います。かなり甘やかされて育ったなというのは普段の行動や言動でわかります。 苦労してたとしても娘をあそ… あなたを幼少時代から苦しめたのは
あなたの親父様が作る借金。
あなたの親父様はあなたは責めないし
あなたの親父様には感謝されてるの?
あなたの親父様のせいで
あなたはそこまで
お金に対しての
執着やお金がないことの苦しみを
植え付けられた。

けどなぜ?あなたは人のお金を
欲しがるの?


お嬢様の親父様はきちんとお金には
苦しめなかったけど
お嬢様の性格は歪んだ。
何故かはこちらからは分からないけど
何故か冷静に考えられる?

娘様は働いておられたの?
それとも無職?
どんな資格を持って

周囲の環境はわかりますか?

あなたもその環境に入ると同じ様になる可能性あります。

知らない方から
私もまた凄い言われようするんです。
あなたは体力が無いとか。
私はすぐ怒り狂ったけど
あなたはどんな事を言われたの?


  • << 211 すいません。いまいち何を仰有ってるのか理解できませんでした。中卒のバカにもわかるようお願いします。 金は欲しいですね。あれば何でもできるのが金ですよ

No.206 18/04/20 07:17
匿名62 

彼女の事はクソみたいだと思うけど、嫌いな訳では無いんだよね。
クソみたいだと思うのは、金持ち特有の我が儘と金遣いの荒さであって。

逆玉だから反感買いやすいけど、金目当てで結婚する女だっているし、別にいいんじゃないのと思えてきたよ。

でももうちょっと彼女のクソだと思うところを教えてくれてもいいのに。
クソクソ言うだけで、具体的にどれだけクソなのか書かないから作り話だと思われるんだよ。
書き込んで彼女が叩かれるのが嫌だとか?

  • << 212 別に作り話だと思われても困らないので。 何度も書いてますが、私は彼女を愛してますから。金があるから。金も一つの魅力ですよね?

No.207 18/04/20 08:32
名無し179 ( ♂ )

>> 179 ですね。 日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。 トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。 年収3~10億円の社長… 平成の鈴木修氏になることを狙っているのでしょうか?

スズキの鈴木修会長は婿養子です。

でも、ただ前社長令嬢の婿養子になったから会長のなれたわけではありません。

初代ワゴンRが開発チームによって企画されたとき、時代はバブル景気の真っ只中でした。

民衆はローンという名の借金を臆面もなくしまくり、シーマやセルシオ、ソアラやマークII、プレリュード、ディアマンテなどを買いあさり、浮かれまくっていた時代です。

鈴木修氏はこうした時代に、質実剛健そのもののワゴンRなど出しても売れないからと敢えて温存しておき、発売は控えさせたそうです。

でも開発チームの提案をむげに退け、企画そのものを潰したわけではありません。

人々が、一度上がった地価は永遠に下がらないという土地神話を頑なに信じて浮かれまくっていた時代にあって、そう遠くない将来、このバブル景気は崩壊することをも見抜いていたのです。

バブル景気のさなか、質実剛健なワゴンRの開発は水面下で着々と進められてきました。

バブル景気崩壊後、民衆の価値観は一転しました。

それまで大人気だった一連の4ドアハードトップ車やスポーツクーペは図体ばかりバカでかく、室内が狭く使い勝手が悪いことから一気に敬遠されはじめたのです。

「もはや何を発売しても売れない時代になった!」

多くの自動車メーカーがこうして嘆く中、鈴木修氏はこのタイミングを見計らい、それまで温存していた初代ワゴンRの発売にゴーサインを出しました。

コンパクトなボディーに広い室内。

それまでの車とは真逆なコンセプトを持つワゴンRに民衆は飛び付き、ワゴンRは瞬く間に不景気の時代にベストセラー車になりました。

バブル景気崩壊後、多くの企業が業績低迷に喘ぐ中、スズキは着々と業績を上げていったのです。

こうした各々の時代/時代の空気を読む鋭い洞察力や、大勢の人員を統括する統率力があってこそ会長になれたのです。

大企業には毎年6月頃、定例株主総会があります。

実力のない経営者は株主総会で叩かれ、場合によってはクビになることさえあり得ます。

大企業の社長令嬢の婿になることは、ゴールではなく新たなスタートを切ることです。

それも重責を背負ってのスタートなのです。

この辺りの事情は、おわかりなのでしょうか?




  • << 213 知らない話でした。金持ちと結婚できれば勝ち組ですよ。金を使わせてくれないかもしれないと書いてる人がいましたが、それならそれで良いですよ。やり方は一つじゃないです。 理想は 彼女の父親から金銭的援助を受けること。 無理なら、彼女が捨てるものを貰って金に変えます。もしくは忘れてそうなものを頂戴して金に変えます。

No.208 18/04/20 08:45
匿名62 

お嬢がどんだけクソなのかネタにしてくれれば面白いのに。
主は自分がクソであるアピールばかり。

  • << 210 確かに。 彼女より主のクソっぷりが際立つスレだな。
  • << 214 そうですか。
  • << 218 確かに 主がクソなアピールばっかりだからみんな飽きてきたみたいだしね お嬢様が貢いでくれないからクソって思ってるのかも

No.209 18/04/20 09:02
名無し 

>> 204 漫画じゃなく普通に、 低層は低層どうし群れます。 あなたと付き合ってるなら120パーセント金持ちじゃないよ彼女。 よほどあなたが顔が良… そうですか。

No.210 18/04/20 09:03
匿名138 

>> 208 お嬢がどんだけクソなのかネタにしてくれれば面白いのに。 主は自分がクソであるアピールばかり。 確かに。

彼女より主のクソっぷりが際立つスレだな。

  • << 215 裕福なお友達どうなりました?

No.211 18/04/20 09:04
名無し 

>> 205 あなたを幼少時代から苦しめたのは あなたの親父様が作る借金。 あなたの親父様はあなたは責めないし あなたの親父様には感謝されてるの? … すいません。いまいち何を仰有ってるのか理解できませんでした。中卒のバカにもわかるようお願いします。

金は欲しいですね。あれば何でもできるのが金ですよ

  • << 224 お金があれば何でも出来るの?

No.212 18/04/20 09:06
名無し 

>> 206 彼女の事はクソみたいだと思うけど、嫌いな訳では無いんだよね。 クソみたいだと思うのは、金持ち特有の我が儘と金遣いの荒さであって。 逆… 別に作り話だと思われても困らないので。
何度も書いてますが、私は彼女を愛してますから。金があるから。金も一つの魅力ですよね?

  • << 216 「辛いです」ってスレ立てたんだから、辛いところアピールしてくれないと。 それとも「俺は逆玉でセレブ入りだぜ!見ろ!今まで貧乏な俺を見下してきた庶民どもがぁぁぁ!」 的なスレなのかな?

No.213 18/04/20 09:10
名無し 

>> 207 平成の鈴木修氏になることを狙っているのでしょうか? スズキの鈴木修会長は婿養子です。 でも、ただ前社長令嬢の婿養子になったから会長のなれ… 知らない話でした。金持ちと結婚できれば勝ち組ですよ。金を使わせてくれないかもしれないと書いてる人がいましたが、それならそれで良いですよ。やり方は一つじゃないです。

理想は
彼女の父親から金銭的援助を受けること。
無理なら、彼女が捨てるものを貰って金に変えます。もしくは忘れてそうなものを頂戴して金に変えます。

  • << 221 結婚前の家財道具や彼女の結婚資金や 彼女の持ち物は勝手に たとえ夫であっても 手をつけてはならないのだけど 知っておられるの?
  • << 222 なんか 男なら 彼女と割り勘とか 嫌やけどな。 どうなん?

No.214 18/04/20 09:11
名無し 

>> 208 お嬢がどんだけクソなのかネタにしてくれれば面白いのに。 主は自分がクソであるアピールばかり。 そうですか。

No.215 18/04/20 09:12
名無し 

>> 210 確かに。 彼女より主のクソっぷりが際立つスレだな。 裕福なお友達どうなりました?

No.216 18/04/20 09:27
匿名62 

>> 212 別に作り話だと思われても困らないので。 何度も書いてますが、私は彼女を愛してますから。金があるから。金も一つの魅力ですよね? 「辛いです」ってスレ立てたんだから、辛いところアピールしてくれないと。
それとも「俺は逆玉でセレブ入りだぜ!見ろ!今まで貧乏な俺を見下してきた庶民どもがぁぁぁ!」
的なスレなのかな?

No.217 18/04/20 11:59
名無し 

>> 216 辛いところアピールしましたけど。

No.218 18/04/20 12:52
遊び人59 

>> 208 お嬢がどんだけクソなのかネタにしてくれれば面白いのに。 主は自分がクソであるアピールばかり。 確かに
主がクソなアピールばっかりだからみんな飽きてきたみたいだしね
お嬢様が貢いでくれないからクソって思ってるのかも

  • << 230 性格悪いですね。

No.219 18/04/20 13:40
負け犬219 


>この女ともし結婚できたら…
>腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。

主はもう働いているんだから、別に逆玉輿に乗らなくても、
お腹も空かないし、
盗みを働く必要も無いし、
親孝行もできるんじゃない??

スレ読んだ感じでは、
就職後、特にボロボロな感じはしないんだけど…

  • << 231 無いですよ。これからは金持ち生活です。夢の生活が待ってるんです。

No.220 18/04/20 17:30
負け犬48 

>> 201 彼女のことを愛してますよ。金があるから。それに子供好きなので、もし産まれてくれたら可愛がれる自信あります。彼女も子供は可愛がるでしょうし、一… 主さんは彼女の実家からお金を引き出すコトに執着されてますが、もし結婚後彼女が勘当されて援助どころではなくなってもそれでも愛し続けられますか?(´・ω・`)?
彼女は働かないだろうし生活水準も下げないと思うけど。
利用価値がなくなっても離婚しないですか?(´・ω・`)?

  • << 232 なくなったら離婚しますよ。彼女がこのままならね。

No.221 18/04/20 17:59
社会人190 

>> 213 知らない話でした。金持ちと結婚できれば勝ち組ですよ。金を使わせてくれないかもしれないと書いてる人がいましたが、それならそれで良いですよ。やり… 結婚前の家財道具や彼女の結婚資金や
彼女の持ち物は勝手に
たとえ夫であっても
手をつけてはならないのだけど
知っておられるの?

  • << 233 そうなんですか!?知りませんでした。なら結婚してからにします。

No.222 18/04/20 18:07
社会人190 

>> 213 知らない話でした。金持ちと結婚できれば勝ち組ですよ。金を使わせてくれないかもしれないと書いてる人がいましたが、それならそれで良いですよ。やり… なんか
男なら
彼女と割り勘とか
嫌やけどな。
どうなん?

  • << 234 別にそんな抵抗ないですけど。彼女も「僕が全部出すよ」と言ったときも割り勘にしようと言ってきます。

No.223 18/04/20 18:12
負け犬219 

お父さんの借金が、まだ未完済なら、
逆玉狙いも有りかも知れない…
身売りみたいで、ツラい道になりそうではあるが、
チャレンジするだけの事はあるかも…

  • << 235 いえ、もう返済しました。私のおかげでね。 これからは金持ち生活です。

No.224 18/04/20 18:44
社会人190 

>> 211 すいません。いまいち何を仰有ってるのか理解できませんでした。中卒のバカにもわかるようお願いします。 金は欲しいですね。あれば何でもでき… お金があれば何でも出来るの?

  • << 236 何でもできますね。心さえも買えるのが金です。

No.225 18/04/20 18:44
匿名225 

金のために性格悪い嫁さんの尻に敷かれてます、って今度言うの?

  • << 237 さぁ。金があれば言わないと思いますが。

No.226 18/04/20 21:53
社会人190 

あなたの親父様が作った借金の
原因って何?

  • << 238 事業の失敗です。元々、といっても私が小さい頃の話ですが、一応社長だったので。

No.227 18/04/20 22:06
社会人190 

男の沽券にかかわる?

沽券とかあったの?

  • << 239 中卒なので読めません。

No.230 18/04/20 23:01
名無し 

>> 218 確かに 主がクソなアピールばっかりだからみんな飽きてきたみたいだしね お嬢様が貢いでくれないからクソって思ってるのかも 性格悪いですね。

No.231 18/04/20 23:02
名無し 

>> 219 >この女ともし結婚できたら… >腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。 主はもう働いている… 無いですよ。これからは金持ち生活です。夢の生活が待ってるんです。

No.232 18/04/20 23:03
名無し 

>> 220 主さんは彼女の実家からお金を引き出すコトに執着されてますが、もし結婚後彼女が勘当されて援助どころではなくなってもそれでも愛し続けられますか?… なくなったら離婚しますよ。彼女がこのままならね。

  • << 242 主さんのがクソな性格してますよ😓 彼女の性格は変わりませんよ、主さんが変わらない限り。

No.233 18/04/20 23:04
名無し 

>> 221 結婚前の家財道具や彼女の結婚資金や 彼女の持ち物は勝手に たとえ夫であっても 手をつけてはならないのだけど 知っておられるの? そうなんですか!?知りませんでした。なら結婚してからにします。

No.234 18/04/20 23:05
名無し 

>> 222 なんか 男なら 彼女と割り勘とか 嫌やけどな。 どうなん? 別にそんな抵抗ないですけど。彼女も「僕が全部出すよ」と言ったときも割り勘にしようと言ってきます。

No.235 18/04/20 23:09
名無し 

>> 223 お父さんの借金が、まだ未完済なら、 逆玉狙いも有りかも知れない… 身売りみたいで、ツラい道になりそうではあるが、 チャレンジするだけの… いえ、もう返済しました。私のおかげでね。
これからは金持ち生活です。

  • << 245 ま、漢字は…私は高卒だから、あんまりわからないけど… 完済したなら、好きに生きたらいいのに、 とも思うが、 親の借金に、自分の金が消えていく切なさは、 金でしか埋められないのかも知れない、 うん。 性格がアレなお嬢様は、 詐欺師にやられるより、 主は動機はどうあれ、 善人な方だと思うから、 ま、良い方なのかも…

No.236 18/04/20 23:10
名無し 

>> 224 お金があれば何でも出来るの? 何でもできますね。心さえも買えるのが金です。

  • << 251 彼女の心は今のあなたに買えているの?
  • << 253 金で主は心を買われた割には愚痴るじゃないか笑 買われたなら、何を迷う事があるわけ? 結局主は金さえ在りゃ良いはずなのに。 なんでみんなと議論かわすんや?

No.237 18/04/20 23:10
名無し 

>> 225 金のために性格悪い嫁さんの尻に敷かれてます、って今度言うの? さぁ。金があれば言わないと思いますが。

No.238 18/04/20 23:12
名無し 

>> 226 あなたの親父様が作った借金の 原因って何? 事業の失敗です。元々、といっても私が小さい頃の話ですが、一応社長だったので。

  • << 250 もし お父様と同じ失敗をあなたが繰り返ししたら どうするの? 子供様が出来てしまって 大変裕福な彼女様には耐えられない かも知れない。

No.239 18/04/20 23:13
名無し 

>> 227 男の沽券にかかわる? 沽券とかあったの? 中卒なので読めません。

  • << 241 「こけん」と読みます。 本田技研工業(株)創業者の本田宗一郎氏は、高学歴者ではありません。 本田氏の少年期は、現在の小学校6年→中学校3年→高等学校3年→大学4年という制度とは異なり、現在の学歴とは直接比較しにくいのですが、大体現在の中卒程度の学歴のはずです。 大企業経営者は、必ずしも高学歴者でなければ務まらないわけではありません。 ただ「学力」は必要です。 本田氏は大学に聴講生として通ったことがあり、やがて経済的理由により聴講料が払えないことから除籍されたことがあります。 除籍された以上、定期試験の受験資格はなくなり、単位の取得もできなくなりました。 しかし本田氏が欲しかったのはあくまでも「学力」そのものであり、試験を受けて単位を取ることではありませんでした。 本田氏は除籍後も聴講生ならぬ、いわば盗聴生として大学に通い続け、タダで「学力」を身につけたのです。 中卒でも構いませんが、中卒であることを理由に「学力」の低さを開き直っているようでは企業経営者は務まらないでしょう。 「学歴」はなくても「学力」は必要なのです。

No.240 18/04/21 05:36
名無し240 ( 30代 ♀ )

そんなに辛い思いしていたのに、お金で困る事の無い裕福な暮らしを自分自身で手に入れる術を持とうとは思わなかったの?

割り勘でケチって何です?
主さんが出すって言っても割り勘にしようっ割り勘にしてくれたんですよね?
極々普通の事ですけど?
彼女は甘やかされて育ったのだろうと思いますけどね。
愛を棄てられるならばいいのでは?
不倫しようものなら、すぐに興信所使うでしょうし、ハニートラップなども。
不貞行為はした時点で転落と思っておいた方が。
他の女性との今後の関係も諦め、彼女に一生尽くす覚悟がおありならば。

親は、主さん達夫婦で稼ぎ生活させると思いますよ。
家と結婚費用は出してくれそうですけどね。

彼女は主さんを養う気は無いと思いますよ。財産目当ての男性が居るのも理解しているでしょうし、だからこそ変な男に捕まらない様に割り勘にしているのでしょうから。
男性としてのプライドを奪いたくないから割り勘にしたり、相手の好意に甘えておいたりするのですから。
そして、日頃の感謝を表したり、手料理や、奢ってもらえばお返しに奢ったりするのですから。

女性は勘が鋭いですから、一生バレない様に気を付ける人生でしょうね。
ちょっとした事で疑い出しますし、気を付けて下さいね。
物が無くなれば気が付きますよ。
離婚しても二人の稼ぎ生活した残りを財産分与するだけですから、彼女がどれだけ親からお金を貰っていたとしても、使ってしまっていてはね。
親の通帳貰っていてそこで出し入れ居ていたら、貯金していたとしても主さんには回って来ませんし。

お金で愛は買えると思っている様ですが、主さんは彼女のお金を愛しているだけですし、彼女に、主さんをお金で買おうとする意思もありませんし、その時点でお金で愛は買えてませんけど。
愛の言葉も囁いてくれる執事は買えるみたいですが。

私も何人か都内にビルを何棟も所有していたりと裕福な方とご縁があったりプロポーズされた事もありましたが、結局、選んだのは、常識的で、一つ一つに真剣に寄り添い向き合ってくれるしっかりした心根の優しい会社員の普通の男性でした。
気が付けばどんどん昇進してましたけどね。
とっても幸せで文句の付け所も無い位です。尊敬してます。
お金は自分で手に入れられますが、愛は一人では手に入れられませんからね。相手への愛と相手からの愛があってこそ、愛ですから。

No.241 18/04/21 06:29
名無し179 ( ♂ )

>> 239 中卒なので読めません。 「こけん」と読みます。

本田技研工業(株)創業者の本田宗一郎氏は、高学歴者ではありません。

本田氏の少年期は、現在の小学校6年→中学校3年→高等学校3年→大学4年という制度とは異なり、現在の学歴とは直接比較しにくいのですが、大体現在の中卒程度の学歴のはずです。

大企業経営者は、必ずしも高学歴者でなければ務まらないわけではありません。

ただ「学力」は必要です。

本田氏は大学に聴講生として通ったことがあり、やがて経済的理由により聴講料が払えないことから除籍されたことがあります。

除籍された以上、定期試験の受験資格はなくなり、単位の取得もできなくなりました。

しかし本田氏が欲しかったのはあくまでも「学力」そのものであり、試験を受けて単位を取ることではありませんでした。

本田氏は除籍後も聴講生ならぬ、いわば盗聴生として大学に通い続け、タダで「学力」を身につけたのです。

中卒でも構いませんが、中卒であることを理由に「学力」の低さを開き直っているようでは企業経営者は務まらないでしょう。

「学歴」はなくても「学力」は必要なのです。




  • << 249 よこレスすみません。 主の為にも皆の為にもなんだけど 学力ってどうしたら つくのですか? 大人になり働いてから ある私立の有名な先生は小学校3年生から やり直しされたり。 色々な勉強法は知っています。 7回読み勉強法とか とにかく新聞読むとか。

No.242 18/04/21 08:43
負け犬48 

>> 232 なくなったら離婚しますよ。彼女がこのままならね。 主さんのがクソな性格してますよ😓
彼女の性格は変わりませんよ、主さんが変わらない限り。

No.243 18/04/21 17:53
名無し243 ( 40代 ♀ )

>> 2 無理じゃない? しみったれた生活が染みついてる主が、 成金お嬢様の金銭感覚や人付き合いなんてやっていけないと思う。 金が手に入るってい… 同意。そもそも彼女さんのご両親、結婚を許してくれないんじゃない❓

No.244 18/04/21 17:59
社会人190 

じゃあ主様
この漢字読める?
👉俯瞰。

No.245 18/04/21 18:45
負け犬219 

>> 235 いえ、もう返済しました。私のおかげでね。 これからは金持ち生活です。 ま、漢字は…私は高卒だから、あんまりわからないけど…
完済したなら、好きに生きたらいいのに、
とも思うが、
親の借金に、自分の金が消えていく切なさは、
金でしか埋められないのかも知れない、
うん。
性格がアレなお嬢様は、
詐欺師にやられるより、
主は動機はどうあれ、
善人な方だと思うから、
ま、良い方なのかも…

No.246 18/04/21 21:49
名無し246 

食事が割り勘ならケチでしょ。

No.247 18/04/21 22:34
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

金のために結婚した女は、五万斗いる。
金のために結婚した男も五万斗いる。

クソな女でも、お金が、主にとって、一番なら結婚してもいいと思うよ。

自分で考えなよ。主の人生。

No.248 18/04/22 05:05
ゴー ( 30代 ♂ 3OEASb )

>> 18 騙してません。嘘はついてませんから。 ます、浪費癖あるなら資産は一切残りませんよ。

お金は使えば直ぐになくなります。

あと、彼女を愛してなかったら、愛人作られてそっちに貢ぎますよきっと。

言い方悪いですが、もっと素敵な方がいると思います。もしかしたらその方もお金もってるかもしれませんよ。

No.249 18/04/22 05:45
社会人190 

>> 241 「こけん」と読みます。 本田技研工業(株)創業者の本田宗一郎氏は、高学歴者ではありません。 本田氏の少年期は、現在の小学校6年→中学校3… よこレスすみません。

主の為にも皆の為にもなんだけど

学力ってどうしたら つくのですか?

大人になり働いてから ある私立の有名な先生は小学校3年生から やり直しされたり。

色々な勉強法は知っています。
7回読み勉強法とか
とにかく新聞読むとか。

  • << 257 主さんは読めない漢字に出会ったとき「中卒だから読めません」と返答されています。 これは「自分は低レベルだから」と相手に対し、自分の低いレベルに合わせて降りてきてもらうように頼んでいることになります。 これも対話を成立させるひとつの方法ではありますが、これではせっかくの自分自身のレベルアップのチャンスを自ら逃していることにもなります。 ここはひとつ積極的に漢和辞典を開き、読めない漢字を読めるようにすれば、自分自身のレベルアップにつながるわけです。 勿論「私は生涯、平社員のままで構わないし、薄給で構わないのだ」という人もいますし、そういう人は判らないことは判らないで済ますこともひとつの方法です。 でも社長の娘婿になり、次期社長を狙うような人がこういう姿勢ではダメでしょう。 漢字の読み方はひとつの例ですが、要は何事に於いても判らないことに出会った際、判らないことを判らないままで済ますか、判らないことを知るようにするかの姿勢の違いかと思います。

No.250 18/04/22 05:58
社会人190 

>> 238 事業の失敗です。元々、といっても私が小さい頃の話ですが、一応社長だったので。 もし
お父様と同じ失敗をあなたが繰り返ししたら どうするの?

子供様が出来てしまって
大変裕福な彼女様には耐えられない
かも知れない。

No.251 18/04/22 06:00
社会人190 

>> 236 何でもできますね。心さえも買えるのが金です。 彼女の心は今のあなたに買えているの?

No.252 18/04/22 06:16
社会人190 

主様
あなたに読んで貰いたい本が沢山あるけど

作者(著者)カトリーヌ アルレーの
本の題名(本の名前)『わらの女』
大富豪の話。
この話は心が優しすぎる人や弱い人はは読まないでね。

作者(著者)五木寛之
本の題名(本の名前)『ヤヌスの首』
こちらはシンデレラドリームという感じで面白いの。
でも主人公の性格が素敵。

No.253 18/04/22 08:07
匿名16 

>> 236 何でもできますね。心さえも買えるのが金です。 金で主は心を買われた割には愚痴るじゃないか笑
買われたなら、何を迷う事があるわけ?
結局主は金さえ在りゃ良いはずなのに。
なんでみんなと議論かわすんや?

  • << 255 お金持ちの窮屈さ 自由なんてない 飼い慣らされている気分 そして なにより 自分自身の力で立ち上がり 自分自身の力で生きている今のほうが 余程よいのにね。 首輪をつけられた犬になられるのね。

No.254 18/04/22 09:04
負け犬219 

身売りなんだから、
愚痴ぐらい出るだろう。

No.255 18/04/22 09:31
社会人190 

>> 253 金で主は心を買われた割には愚痴るじゃないか笑 買われたなら、何を迷う事があるわけ? 結局主は金さえ在りゃ良いはずなのに。 なんでみんな… お金持ちの窮屈さ
自由なんてない
飼い慣らされている気分
そして
なにより
自分自身の力で立ち上がり
自分自身の力で生きている今のほうが
余程よいのにね。

首輪をつけられた犬になられるのね。

No.256 18/04/22 09:52
負け犬219 

ま、金は魅力。
私も愛に憧れて、
愛を取ってみたところで、
そんな物は幻だった。
ならば、確実な金の道も、
有りかもしれない。
今は金が欲しい。💴
私も金が欲しい。💴💴💴
でっかい家が欲しい。🏡
海鮮チラシ食いたい。🍣
高いケーキ食いたい!🍰

No.257 18/04/22 10:24
名無し179 ( ♂ )

>> 249 よこレスすみません。 主の為にも皆の為にもなんだけど 学力ってどうしたら つくのですか? 大人になり働いてから ある私立の… 主さんは読めない漢字に出会ったとき「中卒だから読めません」と返答されています。

これは「自分は低レベルだから」と相手に対し、自分の低いレベルに合わせて降りてきてもらうように頼んでいることになります。

これも対話を成立させるひとつの方法ではありますが、これではせっかくの自分自身のレベルアップのチャンスを自ら逃していることにもなります。

ここはひとつ積極的に漢和辞典を開き、読めない漢字を読めるようにすれば、自分自身のレベルアップにつながるわけです。

勿論「私は生涯、平社員のままで構わないし、薄給で構わないのだ」という人もいますし、そういう人は判らないことは判らないで済ますこともひとつの方法です。

でも社長の娘婿になり、次期社長を狙うような人がこういう姿勢ではダメでしょう。

漢字の読み方はひとつの例ですが、要は何事に於いても判らないことに出会った際、判らないことを判らないままで済ますか、判らないことを知るようにするかの姿勢の違いかと思います。




No.258 18/04/22 12:06
社会人190 

>> 257 レスありがとうございます。
横レスごめんなさい。

今はいくらでもコピーして貼り付ければ漢字の答え位見えるのにと私は思い考えています。

海千山千の一般企業の経営者に太刀打ちなんて 出来ないですが
お金という執着から視野が狭すぎて
同じ人間として考えさせられて
しまいます。

あなたがとても優しいから
姿勢の違いを教えて下さりありがとうございます。

勉強すれば本当に面白い事が分かったりするのに
勿体ないですね。

No.259 18/04/22 21:29
貞潔の女神 ( OCcASb )

愛はお金では買えません。

それはあくまでも主様の
理想を描いているだけ。

今は、それでいいかもしれません
ですがいずれは2人は
離れる運命になるでしょう

そんな運命はお母様も望んでいません

気の迷い、勢い、欲望で
選択を間違えてはいけません

よく、考えてください
まだ最愛の人と巡り合っては
いないのです。

主様の魂がそう心に呼びかけています

どうか、良き選択を。

No.260 18/04/22 22:25
匿名260 

お金、お金という人のところにはお金はやってこないわ

No.261 18/04/23 20:12
主婦261 

主の気持ち、少しわかる。
あたしも裕福ではなかったし。
電気止められたり水道止められて
お風呂入らなかった時あるし
小さい頃は近所の公園へ行って
水汲みにも行った。のくせ
両親はギャンブル三昧
勝てば居酒屋や焼肉
負けたらカップラーメン


裕福な家庭がどんだけ羨ましかったか。両親に愛されて育った人が
どんだけ羨ましかったか。

18歳の頃1ヶ月しないで
60万以上のお金を稼いでたけど
好きな服買って好きな物食べて
好きな所に出掛けて
幸せだったけど
ずっと稼げれる職種ではないから
22歳に結婚して年収1000万以上の
旦那。子供3人居る。
お金も理想だったけど旦那が大好き!
でも死ぬほど愛してるかって
言ったら違うかもしれない。
それはきっと幼少期のせいなのかな
とも思うし、よくわからないんだけど。だけど大事な人。

今、あたしは自分が描いてた
理想な妻、理想な母親、理想な家族を
やっていて何一つ不満ない。

家に帰れば両親がいておやつがあって
ご飯があってお風呂入れて
習い事が出来て、
そんなの当たり前なのに
当たり前じゃなかったあたしから
してみれば
綺麗事並べる奴らなんか
ほっといて結婚すればいい。
そういうの苦労した人にしか
わからないから。

好きで結婚したってすぐ離婚しちゃう世の中なんだし。
ただ後悔はしないようにね。

  • << 263 261さんは大好きだから素敵じゃないですが、好きになった人がお金あった、お金ある人を好きになったということですよね。 主さんはクソだと思ってるけど結婚したい、それを聞いて悪い良いというより、心のバランスがとれなくなることをみなさん心配されているのではないかと思います。 金、金、金と思って生きているとすごくしんどいので。 私は261さんに似ている環境ですが、金金金の過去もあり、今は反対に愛情の大切さ、人と心通わせることの大切さが少しですがわかるようになりました。 しかし、お金は大切です。ただお金だけではかなりしんどいと思います。
  • << 264 お金持ちのお嬢様だって 想像もつかないような 苦労させられるんやで。 けど あなたの今感じてる 普通の幸せなんて 下手すると一生分からないんやで。 逆に不幸かも知れないって 思う。

No.262 18/04/23 21:57
匿名262 

無理ですね。
大事に大事に育てられたお嬢様がどこの家の人間かもわからないあなたと結婚なんて。
そんなお嬢様なら身辺調査だってざらにあるでしょう。
向こうに婚約者ができたら捨てられますよ。

No.263 18/04/24 12:41
ぱんこ ( S9T9Sb )

>> 261 主の気持ち、少しわかる。 あたしも裕福ではなかったし。 電気止められたり水道止められて お風呂入らなかった時あるし 小さい頃は近所の… 261さんは大好きだから素敵じゃないですが、好きになった人がお金あった、お金ある人を好きになったということですよね。
主さんはクソだと思ってるけど結婚したい、それを聞いて悪い良いというより、心のバランスがとれなくなることをみなさん心配されているのではないかと思います。
金、金、金と思って生きているとすごくしんどいので。
私は261さんに似ている環境ですが、金金金の過去もあり、今は反対に愛情の大切さ、人と心通わせることの大切さが少しですがわかるようになりました。
しかし、お金は大切です。ただお金だけではかなりしんどいと思います。

No.264 18/04/25 09:32
社会人190 

>> 261 主の気持ち、少しわかる。 あたしも裕福ではなかったし。 電気止められたり水道止められて お風呂入らなかった時あるし 小さい頃は近所の… お金持ちのお嬢様だって
想像もつかないような
苦労させられるんやで。

けど
あなたの今感じてる
普通の幸せなんて
下手すると一生分からないんやで。
逆に不幸かも知れないって
思う。

No.265 18/07/10 12:50
ケニー ( 20代 ♂ VXU9Sb )

結婚したからお金が入る訳では有りませんよ。貴方が稼いでそのお嬢様を幸せにさせる役割が有るのですが放棄ですか?貴方だけの人生では有りません結婚と言うのは、貴方は我儘で空腹を満たすことしか人生の目的が無いみたいですね、自己中でケチでどうしょうも無いじゃ無いですか、この辺で考え方を改めて人を幸せにする事に注視するならば良い事が起きます。今のままでは分かるまで同じ様な事が続くでしょう。それが自然の理であり法則です。

No.266 18/07/10 13:49
匿名266 

結婚すれば良いのでは?

No.267 18/07/10 20:03
愛 ( KYZ8Sb )

で、どうなった❓❓
わめいただけっすか( ・ω・)

No.268 19/03/29 15:41
匿名268 

お金って自由への選択肢だと思うのですが、そのお嫁さんが死ぬまで。

貴方の人生はに篭の鳥になるでしょう。

恋愛もできません、人らしい尊厳すら怪しいでしょう。

それでも選びますか?

No.269 19/04/18 19:41
匿名269 

女性で割り勘なら、ケチじゃないですよ。ケチは男に全て奢らせるし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧