注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

臨月に連絡なし朝帰りの夫

レス49 HIT数 7845 あ+ あ-

既婚者
18/04/22 07:08(更新日時)

誰にも愚痴れず投稿します…

私:フリーランスフルタイム勤務/2歳児の母/妊娠10カ月
夫:会社員

夫は日頃から仕事が忙しく(自称)平日は100%朝帰りです。連絡も来ません。これに関しては何度も話し合いましたが解決に至らず、面倒になっていわゆるワンオペ育児中です。

現在双方の希望で第二子を妊娠中です。

臨月に入ったので、急な破水や靭帯に対応するため(出産予定の病院は、子どもを連れていけません…)終電では帰宅して欲しいと説得し、3日くらいは帰宅していたのですが…

本日連絡無しに朝帰りです。しかもベロベロに酔ってました。もう嫌悪感しか湧きません…

タグ

No.2629702 18/04/12 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/04/12 09:36
既婚者0 

>> 1 2人目妊娠前は正常帰りでしたか? 前からそれなら今更感拭えませんが 治りませんよ。 レスありがとうございます。
たしかに、妊娠前から同じでした。今さら治りませんかね…(涙)

  • << 14 小さいお子様が産まれて、家庭が賑やかになったらもっと逃げると思います。色んな家庭見ましたが、治らない家庭が多いです。

No.4 18/04/12 09:42
既婚者 

>> 2 臨月の奥さんがいて朝帰りはやはり、何かあれば大変なので、困りますね! 旦那さんは、日頃から楽観的な考え方をされていませんか? 何とかなる… レスありがとうございます。
ご指摘のとおり、めちゃくちゃ楽観的です!!臨月のあいだだけでも変わってほしかったのですが、難しいですね…

No.9 18/04/12 12:08
既婚者 

>> 5 何度も話し合っても変わらないんだからこのままですね レスありがとうございます。
変わらないんです…まず、悪気?が全くありません(-_-)

No.10 18/04/12 12:13
既婚者 

>> 6 上の子もいるのに信じられない旦那さんですね。 陣痛くるのって夜中が多かったりするし、飲んでる最中だったら本当にどうするつもりなんでしょう?… レスありがとうございます。
本当に、今朝は実家に帰りたいという気持ちになりました…( ; ; )実家近くにまともな産院がなく、里帰りをあきらめています。

No.11 18/04/12 12:18
既婚者 

>> 7 まだ自分だけなら、破水しても自分で何とかタクシーで行けるかもしれないけど、子供らがいるなら旦那がいてくれないと困りますよね・・・。何とかなる… レスありがとうございます。
そうなんです!!!とにかく子どもをどうにかしないと病院に行くことが出来ないと何度も説明しているのですが、この始末です( ; ; )

No.12 18/04/12 12:24
既婚者 

>> 8 ちょいちょい!ベロベロに酔っぱらった旦那が上の子を見てくれますか?怖いです(>_< うちも年子出産前で旦那に見てもらう予定です… レスありがとうございます。
心配してくれるなんて、頼りになる旦那様ですね!羨ましいです(TT)ここまで協力得られないなら計画出産を検討すべきでした……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧