注目の話題
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

不倫中の人、語りませんか?part4

レス500 HIT数 21381 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/06/21 04:18(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart3も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart4を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part3は下記↓
http://mikle.jp/viewthread/2621591/

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけお願い致します

タグ

No.2625181 18/04/02 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/06/17 10:59
通行人152 ( ♀ )

>> 448 おはようございます。 休日もみなさんはお相手と連絡取り合いますか? 彼が休みの日の昼間は連絡とりません。
家ではケータイいじらないようにしてるし、子どもに遊ばせてることもあるみたい。たまに彼発信で電話はありますが、基本は夜のおやすみLINEだけです。

私が休みの日は普通に連絡取り合ってます。彼でなくても友達からLINE来ますからケータイはいつでも近くに置いてます。

家族といる時はやめとくのが無難かと思いますけど(^_^;)

No.452 18/06/17 11:11
はなこ ( R9mQv )

>> 450 記念日をお祝いできるって素敵なことですよね。私達も結婚記念日だけは2人でご飯食べにいったりします。ちょうど子ども達が実家に遊びに行ってる時期… おはようございます(^^)

旦那とずっと一緒は全然ありです
1日3食も無理なく、二人で食べたいもの食べる生活でしょうね
旦那が寝たきりになったら、介護は喜んでします
それだけ旦那には感謝してるので

逆に…
彼とはずっとはいれません(^◇^;)
似た者同士だと思うので、たまに会うから楽しいんです
なので一緒に住むと喧嘩ばかりか私が耐えられるなくなると思います(^^;)

No.453 18/06/17 11:20

>> 452 そこまで旦那さんのことを想えるのは羨ましいです・・感謝かぁ、私の中からそういう言葉が出てこない時点で、私と旦那は終わってるのかもしれませんね(>_<)

しかし、そうするとますます彼の存在って??ってなりませんか?彼は何のために必要なのかしら?と。

そこまで大切にしたい旦那さんにバレるリスクを背負ってまで付き合うことに、私なら面倒くささを感じちゃうかもしれないです。

• << 455 こんにちわ(^^) 彼と知り合った頃は、そんな旦那ともいろいろあって、むしゃくしゃしてただけなんです ただの暇つぶし(^◇^;) ↑これ言ったら批判かもですけどね なので私はこんな長い付き合いは望んでなかったんですよ でもなぜか彼と出会って、今に至ってます なんていうか、その当時の彼が可哀想に思ったんだと思います(^◇^;) 友達も知り合いも居なくて寂しい… そこに負けた感じです あとは一緒にいて楽しいからかなぁ ほんと友達ならいいのになぁって、最近は特に思います(^^;)

No.454 18/06/17 14:52
まさと ( ♂ Nm5Qv )

ありがとうございます。
そうですね(^^;
連絡は取らないのが無難ですよね(^^;
家族と一緒はほとんどの時間ないようですけどそんな事わからないですからね。

• << 456 どうしても連絡を取りたいなら、休みの日の予定を把握しとかなきゃいけませんね。それはお互いの話でできるもので、一方的には無理です。 彼女さんに聞いてみては?

No.455 18/06/17 17:11

>> 453 そこまで旦那さんのことを想えるのは羨ましいです・・感謝かぁ、私の中からそういう言葉が出てこない時点で、私と旦那は終わってるのかもしれませんね… こんにちわ(^^)

彼と知り合った頃は、そんな旦那ともいろいろあって、むしゃくしゃしてただけなんです
ただの暇つぶし(^◇^;)
↑これ言ったら批判かもですけどね

なので私はこんな長い付き合いは望んでなかったんですよ
でもなぜか彼と出会って、今に至ってます

なんていうか、その当時の彼が可哀想に思ったんだと思います(^◇^;)
友達も知り合いも居なくて寂しい…
そこに負けた感じです

あとは一緒にいて楽しいからかなぁ

ほんと友達ならいいのになぁって、最近は特に思います(^^;)

• << 457 いやー、暇つぶしは不倫なんてみーんなそうじゃないかなと思いますよ。私たちも広い意味では暇つぶしだし。 確かにこんなに長く続くとは思わなかったし、始まった頃よりも幸せになりました。私の場合はかなり彼に心を持ってかれてますが・・そんなつもりじゃなかっです。 はなこさんの彼に「好きじゃなくなった、男を感じない」と言ったら、すんなりお友達になってくれるんじゃないですかね?ダメかしら(^_^;) 相手からの愛が冷めてきてるなーって普通気づくと思うんですよね。好きで仕方ない相手なら尚更。離婚とかは考えてないけど、それでも別れたくない!ってどういうつもりなんでしょうね?はなこさんの円満な夫婦関係壊したらヤダなー、とかは彼は思わないのかな。 ひょっとして単身赴任仲間の間で、不倫相手を持つことのステータスみたいのがあったりします??ママ友の旦那さんがそんなこと言ってたの思い出しました・・変な質問ごめんなさい(>_<)

No.456 18/06/17 17:22

>> 454 ありがとうございます。 そうですね(^^; 連絡は取らないのが無難ですよね(^^; 家族と一緒はほとんどの時間ないようですけどそんな事… どうしても連絡を取りたいなら、休みの日の予定を把握しとかなきゃいけませんね。それはお互いの話でできるもので、一方的には無理です。

彼女さんに聞いてみては?

No.457 18/06/17 17:34

>> 455 こんにちわ(^^) 彼と知り合った頃は、そんな旦那ともいろいろあって、むしゃくしゃしてただけなんです ただの暇つぶし(^◇^;) … いやー、暇つぶしは不倫なんてみーんなそうじゃないかなと思いますよ。私たちも広い意味では暇つぶしだし。

確かにこんなに長く続くとは思わなかったし、始まった頃よりも幸せになりました。私の場合はかなり彼に心を持ってかれてますが・・そんなつもりじゃなかっです。

はなこさんの彼に「好きじゃなくなった、男を感じない」と言ったら、すんなりお友達になってくれるんじゃないですかね?ダメかしら(^_^;)

相手からの愛が冷めてきてるなーって普通気づくと思うんですよね。好きで仕方ない相手なら尚更。離婚とかは考えてないけど、それでも別れたくない!ってどういうつもりなんでしょうね?はなこさんの円満な夫婦関係壊したらヤダなー、とかは彼は思わないのかな。

ひょっとして単身赴任仲間の間で、不倫相手を持つことのステータスみたいのがあったりします??ママ友の旦那さんがそんなこと言ってたの思い出しました・・変な質問ごめんなさい(>_<)

No.458 18/06/17 17:42

>> 457 彼には友だちがいいとは伝えてますよ(^◇^;)
でも彼はダメだと、その繰り返しです

私も好きは好きなんでね
ただ気持ちが落ち着いてるのと、旦那との時間も大切にしていかないとなぁって最近思い始めたのと…

まぁ私の気持ちの変化が起きてて、彼は出会った頃のままって感じです

彼は私と旦那が仲良しなのも知ってるから、無理は言ってこないですが…私と別れての寂しい気持ちには勝てないんじゃないですかね?

たしかに、彼の会社は不倫は多いみたいです
ステータスはどうなんでしょうね?
男の勲章みたいなものですかね?

あるかもしれませんね(^^)

No.459 18/06/17 18:09

>> 458 「付き合ってる」と「友達」の違いはなんですかね?

友達になっちゃえば堂々と出かけられる、堂々と連絡取れる、縁が切れない、ってメリットもあるのにね。

付き合うのをやめたい、と彼に言ったことがあるんです。連絡取るのもお出かけも今まで通りでいいから、好きだとか付き合ってるとかそういう言い方やめたい、って。

彼はそれはダメ、俺だけで独占したいんだ!と。ただ、旦那の方がやっぱり大事だとか、もう好きじゃないとかだったら仕方ないから諦めるとも言ってました。私も同じく、彼が奥さんの大事さに気付いた、などと言ったら潔く引きます。

はなこさんが旦那さんとの時間を大事に、ってそれ、かなり恋愛的な愛情戻ってきてますよね?違うのかな?

彼は、旦那さんと仲良く過ごしたいはなこさんに気付いても、それでも友達じゃなく彼女ってことでいてほしい・・すごくすごく不思議。どう思われようが、とにかくそばにいてほしい!って気持ちなのかなぁ。

ママ友の旦那さんは単身赴任先で愛人がいたんですが、同僚もみんなそれぞれ公認で同じような存在がいて、愛人作らなきゃ独り身同然みたいな雰囲気があったそうなんですよ(^_^;) 妻子にとっては迷惑な雰囲気で、ママ友激怒してましたけどね。

• << 461 友達は友達ですよ 恋人ではない 大きくは体の関係を持たないことですかね? その代わり、彼に恋人ができても風俗行ってもセフレ作っても、私は友達なので関係ありませんってことかな? なので、彼にとっては私とも会える(食事や飲み、映画などのみですが…)し、女関係は自由にできるし、問題ないように思うんですが… 彼には 「旦那の元に戻ったら旦那とエッチするの?」 って聞かれたんで、しないよって答えました 「じゃぁどうやって我慢するの?」 って聞かれて、私は元々淡白なんで、誰ともしないし不倫はもういいです って答えたんですけどね そしたら 「そんなのダメ、はなこが何を言おうと俺の彼女だ!もう一度口説いてみせる」 なんかわかりません(^◇^;) まぁたぶん、ただ惜しいんじゃないですか? 私の幸せは考えないの?とも言いましたけどね… 旦那への恋愛感情もわかりません 感謝しかないです もし旦那に彼女できたら、幸せになるならと送り出すでしょうね(^◇^;) そういう意味での恋愛感情はないのかなぁ?と思ったり… もうどうでもいいです(^◇^;) 彼には時計渡してきましたよ(^^) 喜んでくれてました 好みにも合ってたようで、でも 「はなこはこんなお金使わなくていい、はなこがいてくれたらそれだけで俺は幸せなんだ」って言ってました なので 「遊びの女に渡されても困るんでしょ?」 って笑って返しときました(^◇^) まぁ遊びじゃないと笑ってましたが なんでしょね? でも優しい人ですよ(^^) 彼と居て、嫌な思いはしたことないです 逆に私の方が酷いことたくさん言ってるかもですね 152番さんの彼氏さんも、私の彼も同じ感覚かもしれませんね? あとは独占欲は男性特有じゃないですか? たぶん、一度手にしたものを手放したくない ただそれだけじゃないのかなぁと、私は少し彼に冷めた感じで思ってます

No.460 18/06/17 18:21

>> 459 久々のお休みでついつい長文ばかり・・しかも彼に失礼なこといっぱい書いてしまったような(>_<)ごめんなさい!

今日デートだって言ってましたよね。
プレゼント、喜んでくれたかな?

No.461 18/06/17 19:22

>> 459 「付き合ってる」と「友達」の違いはなんですかね? 友達になっちゃえば堂々と出かけられる、堂々と連絡取れる、縁が切れない、ってメリットも… 友達は友達ですよ
恋人ではない

大きくは体の関係を持たないことですかね?

その代わり、彼に恋人ができても風俗行ってもセフレ作っても、私は友達なので関係ありませんってことかな?

なので、彼にとっては私とも会える(食事や飲み、映画などのみですが…)し、女関係は自由にできるし、問題ないように思うんですが…

彼には
「旦那の元に戻ったら旦那とエッチするの?」
って聞かれたんで、しないよって答えました
「じゃぁどうやって我慢するの?」
って聞かれて、私は元々淡白なんで、誰ともしないし不倫はもういいです
って答えたんですけどね

そしたら
「そんなのダメ、はなこが何を言おうと俺の彼女だ!もう一度口説いてみせる」

なんかわかりません(^◇^;)

まぁたぶん、ただ惜しいんじゃないですか?
私の幸せは考えないの?とも言いましたけどね…

旦那への恋愛感情もわかりません
感謝しかないです
もし旦那に彼女できたら、幸せになるならと送り出すでしょうね(^◇^;)
そういう意味での恋愛感情はないのかなぁ?と思ったり…

もうどうでもいいです(^◇^;)

彼には時計渡してきましたよ(^^)
喜んでくれてました
好みにも合ってたようで、でも
「はなこはこんなお金使わなくていい、はなこがいてくれたらそれだけで俺は幸せなんだ」って言ってました
なので
「遊びの女に渡されても困るんでしょ?」
って笑って返しときました(^◇^)
まぁ遊びじゃないと笑ってましたが

なんでしょね?
でも優しい人ですよ(^^)
彼と居て、嫌な思いはしたことないです
逆に私の方が酷いことたくさん言ってるかもですね

152番さんの彼氏さんも、私の彼も同じ感覚かもしれませんね?
あとは独占欲は男性特有じゃないですか?
たぶん、一度手にしたものを手放したくない
ただそれだけじゃないのかなぁと、私は少し彼に冷めた感じで思ってます

No.462 18/06/17 20:36

>> 461 彼ははなこさんとセックスする仲でいたい、ってことなんですかねぇ?淡白気味の優しい紳士イメージだったので少し意外でした。旦那さんとセックスされるのは嫌なんですね・・

手放せないんでしょ、ってのはすごく分かります。既婚男性が女性を捕まえるのって大変ですものね。手放したら二度と同じようないい思いはできないかも、って焦るんじゃないかな。

ただねー、独占欲は私もありますよ。
私だけに向いてないと嫌なんです。あとすごく負けず嫌いで、自分が過去にも後にも1番の女でいたいとか、超ワガママ(^_^;) 他の人、奥さんでも彼とイチャつける女性が彼に現れたら、たぶん私一気に冷めます。

はなこさんの旦那さんへの想いは感謝が強すぎて、恩返し的な愛なんでしょうか。そこまで感じれるって、旦那さんははなこさんに一体何をしてくれたんだろ、って気になっちゃいます(^_^;)

• << 464 追記 今日は 「仲のいいセフレでいいんじゃない?」 って言いました でもそれでも 「違う!」って彼は言ってましたけど よくわかりません 大好き、愛してる、と言い合いたいんじゃないですかね? 彼は誰かに愛されたいと思ってるのかも? 誰でも誰かに必要とされてたいじゃないですか? あと、今まで生きてきて 「ここまで愛されたことはない」 と言ってます 「でも奥さんいてるやん?」 と言うんですけどね 「奥さんは必要としてると思うよ」 とも 「夫婦間で会話ないと言うけど、あなたが話かければ済む話だよ、奥さんは話してくるんでしょ?」 って言うんですが、 「嫁とはしゃべらん!」 の一点張り 頑固なのかな? 拗ねてるのかな? 笑えます 彼夫婦の間に愛があるのか無いのか… 私にはわかりませんが、奥さんを大事に今しとかないと、将来困るのは彼ですからね…

No.463 18/06/17 21:06

>> 462 彼はその場が楽しければいいんじゃないでしょうかね?
もちろんエッチをしない日もありますが、やはりセックスありきの仲でしょうから

彼のことを好きな時は私ももちろん、私だけを見てて欲しいと思ってましたよ
でも今はないなぁ…

今日も彼に
「自由にしていいんよ」
って伝えたんですけどね
これは本音です

旦那は20年間、いつも私の傍に居てくれました
もちろん浮気もありません
借金やギャンブルも一切なく
私の話はうんうんと聞いてくれ
私の行きたいとこにも、うんうんと連れてくれ
とにかく、私の願いは全て聞いてくれる人です
マッサージしてと言えばしてくれます
私の失敗談も、はなこは悪くないよと慰めてくれ
一切私に反論はしません
私が間違ってても、俺が悪いと謝ってくる

もう何もかもに感謝です

私の我儘は相当です
でも
「しょうがないなぁ、はいはい」
で終わりです

今もお好み焼き食べたい
と言ったら、コンビニで買ってきてくれました(^◇^;)

そういうちょっとした日常での出来事全てにです

そしてエッチしなくなっても文句ひとつ言いません
俺が悪いんだ
です

そんな旦那を彼は「仏様だね」と言ってます
同じ男として、あり得ない
男は我慢できないよって言います

確かに、旦那はいつも仏様のように私を見てニコニコしてます
変な人ですね(^◇^;)

ここまで元気に生きてこれたのは、旦那がいたからです
それが全てです

No.464 18/06/17 21:18

>> 462 彼ははなこさんとセックスする仲でいたい、ってことなんですかねぇ?淡白気味の優しい紳士イメージだったので少し意外でした。旦那さんとセックスされ… 追記

今日は
「仲のいいセフレでいいんじゃない?」
って言いました
でもそれでも
「違う!」って彼は言ってましたけど

よくわかりません

大好き、愛してる、と言い合いたいんじゃないですかね?
彼は誰かに愛されたいと思ってるのかも?

誰でも誰かに必要とされてたいじゃないですか?

あと、今まで生きてきて
「ここまで愛されたことはない」
と言ってます

「でも奥さんいてるやん?」
と言うんですけどね
「奥さんは必要としてると思うよ」
とも

「夫婦間で会話ないと言うけど、あなたが話かければ済む話だよ、奥さんは話してくるんでしょ?」
って言うんですが、
「嫁とはしゃべらん!」
の一点張り

頑固なのかな?
拗ねてるのかな?
笑えます

彼夫婦の間に愛があるのか無いのか…
私にはわかりませんが、奥さんを大事に今しとかないと、将来困るのは彼ですからね…

No.465 18/06/17 23:03

>> 464 ほんとに仏様・・すごい旦那様ですね。
でもたぶんそれって、はなこさんがそうさせてるんだと思いますよ。

きっと可愛くて仕方ない、ワガママでも優しい、迷惑かけるようなことはしない、基本がしっかりしてる、そういうひとつひとつが伝わって妻を信頼しきって仏の旦那様が出来上がってる、そんな気がします。

そう、セックスしたいならセフレって選択肢もあるんです。でも、男性ってセフレって言い方を嫌がる人多いですよね。
「仲のいい友達セックス付き」私も提案したことありますよ(^_^;) セックスだけで満たされるわけがない!と説教くらいました。

そうですね、きっと愛されたいんでしょうね。他より特別に愛されること=認められることに価値がある、ほどに寂しい?のかな?

将来を考えればそりゃ夫婦仲良くが理想ですけど、一度心の距離が開いてしまうと修復はなかなか・・です。単身赴任先に顔も出さない、結構な冷たさですよね。きっとお互いに原因があるんだろうけど、向き合う時間もなく離れていっちゃったのかもしれませんね。

私も旦那に愛があるとは言えないし、旦那が他の女に「夫婦仲は冷え切ってる」と愚痴ったとしても文句言えません(^_^;) 逃げて逃げてセックスレスにしたのも私ですしね。

No.466 18/06/18 04:37

>> 465 おはようございます
またこんな時間に目が覚めました(^◇^;)

なんかありがとうございます
私のことをそんな風に言ってくれて

これでも彼と出会うまでは、旦那のことを大切にし二人でいろんなことを乗り越えて生きてたんです
でも何かがパーンって弾けた時があって…

でも今は立ち直って、もう一度旦那を大切にしなければと思えるようになりました
でもそれは彼との日々があったからかなぁと思います

彼の奥さんはこっちには来ませんね…

腕時計を渡した理由なんですが
来月彼は知り合いの結婚式に出るんです
それで自宅にいる時にLINEで

「結婚式に着てくシャツは半袖?長袖?、上着も着ないとダメなの?ベルトがない…腕時計はどこだ?ネクタイはどこだろ?…」

って私に聞いてくるんです(^◇^;)

そんなこと自宅なんだから当然私は知らないし、奥さんに聞いたらいいのに喋らないから聞けないんです(^◇^;)

一応質問には答えて、ネクタイはダイソーで白いの買って、昨日腕時計と一緒に渡しました

あと彼は喉の腫瘍を取る手術をこっちで2月にして3週間入院してたんですが
奥さんは一切関与は無く…

ふつう腫瘍が見つかったってなったらね
心配になりそうなんですが…
来ませんでしたね

152番さんの彼氏さんは、奥さんとの仲はどうですか?
彼氏さんにセフレや友達を告げた理由はどうしてですか?

No.467 18/06/18 14:43

>> 466 はなこさん、地震大丈夫でしたか?
関西の方にお住まいだった気がして。
朝の忙しい時間に大変でしたよね。

彼の「奥さんとは話さない」ってほんとに彼からは話しかけられないレベルなんですね!ちょっと驚きました。それでも自宅に帰れる、一緒にお出かけできるってどういうことー(>_<)なんかよっぽど奥さんに顔向けできんことしたん?と勘ぐってしまいそうです。

結婚式の件はともかくとしても(これも充分異常だけど+はなこさんの気遣いに脱帽です)、手術入院したら身の回りのものを差し入れしたり、お医者さんに挨拶したり説明聞いたり、そもそも家族に病院から連絡ありますよね・・うーん、彼が言わないようにしてたとか?

奥さんなに考えてるんでしょうね。そんなんじゃあ、娘ちゃんの男性観も歪んじゃうよーって心配になります。

私の彼のところはそこそこ仲良しだと思います。奥さんが頼りきってる感じですね。困った時には家からすぐ連絡がありますし、休日は家族で出かけると決まってるみたいです。

セフレ提案した理由・・
私の誕生日の夜、彼からなんかぼーっとした挨拶LINEが来たんですよ。当日家族友人からのおめでとうやプレゼントでハイになってた私は、付き合ってんのに誕生日忘れたなー?って軽くチクっと言ってやろうと思ったんです。

そしたら、彼の子どもが大きな病院で手術受けることに決まった、と・・急に血の気が引きました。恋愛モードに浮かれて彼に何かを期待してた自分が恥ずかしくて、情けなくて。彼には守るべきものがあるのに、なにやってんだ私はって虚しくなって。

そこから数日考えに考えて、彼女とか付き合うとかやめたい、彼女ってことにすると私のことも構えー!って思っちゃうのがツライって彼に言ったんです。まぁ玉砕だったんですけど(^_^;)

No.468 18/06/18 18:18

>> 467 こんにちわぁ
お疲れ様です(^^)

私も彼も関西在住です
今日は私は休みだったので助かりました
とりあえず無事ですが、まだまだ安心できませんね…
ご心配ありがとうございます

彼は家族とお出かけの時はもちろん娘さん中心なんで遊園地とかテーマパークが多いんですが…
「出先を決める時はどう話するの?」
って聞いたら
「俺が決める、だって俺の金で行くんだから、ご飯は娘が食べたいもの食べに行く」
奥さんは「わかりました」って感じみたいです
LINEのやり取りは敬語らしいです

入院の間は私が差し入れしたり、必要な物の買い物に付き合ったりしました

入院終わった後に奥さんと話したの?
って聞いたら
自宅に戻った時に
「無事に終わりましたか?」
と聞かれたらしく、うん、って返事したと(^◇^;)

だから彼が頑固なのか?亭主関白なのか?
はたまた、尻に敷かれてるのか?
さっぱりわかりません

ただ彼は奥さんの事がとにかく嫌いらしいです(^^;)

彼氏さんのお子さんは今は大丈夫なんですか?
彼女、友達の違いはそこですよね
友達なら連絡無くてもヤキモキしないし、誰と何してても気にしなくていいし
こっちの気持ちが違いますよね(^◇^;)
その分、彼にも迷惑かけないだろうから…

No.469 18/06/18 21:09

>> 468 地震は怖いですね・・テレビで揺れる画像を見ただけで心臓がバクバクしてしまいます。旦那さんも彼も電車や停電の影響はなかったですか?とにかく無事で良かったです。

奥さんが鬼嫁なのかと思ったらそうでもないんですね?ますます不思議。

夫に関心がないのか、関心を持たないようにしてるのか・・ひょっとしたらノイローゼに近い状態だったとか・・想像つかないや。でも確かにこんなんじゃ単身赴任解けたら大変ですね(^_^;)

私の彼も奥さんのことは嫌いと言います。でも子ども達の母親としては情もあるし育ててくれてることに感謝してる、って。

私の場合は逆で旦那のことは嫌いじゃないけど、子ども達の父親としては感謝・・できないなぁ、やっぱり。

彼のお子さんはまだ経過観察中です。
症状によっては再手術もあり得るみたいで、痛くなく早く治るといいなぁ、って離れたとこから祈るしかできないです。

彼が入退院の手続きしてたり、奥さんが病院で付き添う時は家事育児引き受けたり、手術後目が醒めるまでずっとそばにいてあげたり、仕事も激務なのにほんとよく動いてました。

そういうとこ見てると、彼にとって大事なもの大事にしなきゃいけないものってのを実感して、彼女とか言ってないで、友達としてそばにいるのが正解な気がしちゃいます。

付き合うって楽しい部分もあるけど、縛るってことでもあるのかな・・あー、考えすぎるといかん、いかん(^_^;) また「もっとシンプルに考えて」って怒られちゃう。

No.470 18/06/18 21:22

旦那は車通勤で大丈夫でした
彼は帰りの電車が止まってたので、新幹線を使って帰ったみたいです
今は呑気に会社の後輩と飲みに行ってます(^^)

彼は奥さんに感謝もしてなさそうです(^◇^;)
専業主婦だし、最終的には全部俺の金だ!です
とにかく娘さんを取られたくない
腹立つわぁ〜です(^◇^;)
奥さんは家事もしないみたいなので家の中はぐちゃぐちゃ、料理もしないそうです…
お風呂もカビだらけとか…

私的にも娘さんの健康が心配になりますけどね(^^;)よくわかりません

彼氏さんは家庭が大事なんでしょうね(^^)
それが目に見えるから、こっちとしては遠慮というか…
嫉妬するのもおかしいし

でも152番さんの言いたいことはわかりますよ(^^)

No.471 18/06/18 22:26

>> 470 みなさん元気で良かった♪
飲みに行けるんなら、会社も無事だったんでしょうね。

どの男性も同じようなこと言うのかな(^_^;)、私の彼も奥さんは家事しない、部屋がグチャグチャ、洗濯もためまくる、と言います。聞いてると軽い鬱とか精神的な何かがあるのかな、という印象です。彼がその原因の1つなんじゃないかなーなんて思ったりしますが・・本当のとこは謎のままです。

ただ女の勘で、奥さんは繊細な人なんだろうな、とは何となく感じます。何となくです。だから奥さんの身内が亡くなった時も、お子さんの手術の時も、きっと彼がいることで保てた部分は多いかと。

私はひとりで子供のトラブルと戦ってきて、強がってたけどやっぱり大変でした。心細かったり心が折れそうだったりたくさん経験しただけに、お願いだから今は奥さんのそばにいてあげて・・と突き放してしまうこともあったなぁ。

不倫してるくせに、相手の配偶者に偽善者もいいとこですよね(^_^;) でも一番胸がキューっとなる苦しい瞬間です。

No.472 18/06/18 22:39

>> 471 たぶん、彼氏さんの奥さんはそうかもしれませんね(^◇^;)
旦那さんが居ないと生きていけなさそう
それに彼氏さんが疲れるのかな?
その癒しが152番さんなのかも?

私の彼の奥さんは新婚当初からそうみたいだし、子育てでは悩みというか、娘への教育熱心と言いますか、娘さん命で生きてる感じですよ(^^;)
台所の写メも見ましたが、料理できるキッチンじゃなかったですね…
部屋もゴミ置場じゃないけど、すごかったです(^^;)

でも彼のマンションもぐちゃぐちゃなので、似た者夫婦なのかな?と思ったり
奥さんも彼も、性格やと思います(^◇^;)

• << 476 彼の奥さんはひとりじゃ生きていけないタイプだと思います。バイト始めたことで、頼りになる浮気相手でも見つからないかなーなんて彼は言ってます(^_^;) 変な関係だけど、私の存在は彼にとってプラスみたいだし、いっぱい愚痴って吐き出してそれで彼の心が安定して家庭がうまくいくなら、それはそれでいっか、とも思えてきます。彼が家庭をないがしろにするようになってきたら身を引いちゃうかもな。 新婚当初からそんななんですか?? なんで結婚したのー!子供できる前に離婚しなかったのー?って突っ込みたくなっちゃいますね・・娘さんもかなり重いもの背負ってるようで、大変だなぁ。 まだ余震などもあるのかしら?夜、旦那さんが隣にいるのならきっと大丈夫。仏様ですもの(^o^) 今日はたっぷり寝てくださいね。

No.473 18/06/18 23:14
まさと ( ♂ Nm5Qv )

こんばんは。
はなこさんご無事でよかったです。

休日の連絡は聞いてみます。

お二方に相談です。

自分からは会いたいなど言わず相手の都合にいつも合わせて会うのってそれで満足なんでしょうか…
それ以外にも会いたいとか思わないんですかね…
そもそも気持ちはないのかな…

都合に合わせて会ってくれるのは嬉しいんですが、、
なんかモヤモヤしちゃいます。

• << 475 私も言わないですよ、言うと負担かけると思って でも、まさとさんみたいに思う人もいるんですね☺️ ここの内容見ると、私の彼は、タイプが全然違うみたい 奥様のことは、全体的悪く言わないんですよね 私のモヤモヤはそれです😅
  • << 477 まさとさん、こんばんは。 相手の都合を聞いて合わせるのが普通だと思うんだけど・・都合を無視して「会いたい」は言わないですよ。無理をしては長く続けられないですもの。 それと私は相手が家族に嘘付くの、極力避けたいんです。だから休日は基本会わない、会えないと決めてます。 絶対無理と分かっている時(帰省とかで離れてる時)ほど「会いたい」「会いたかった」たくさん言いますけどね。 会いたいとわざわざ言わないのは、会おうと思えば会えちゃう距離にいるからでは?

No.474 18/06/18 23:27

>> 473 こんばんわぁ
ご心配ありがとうございます
でも寝るのが少し恐いです(><)

それで本題ですが…

まさとさん、何かありましたか?
彼女さんとはダブルでした?

彼女さんは都合に合わせるしかないから、会いたいって言えないんじゃないですかね?

私も会いたいって自分からはあまり言わないですが、気持ちはありますよ(^^)
なぜ言わないかは、彼が先に言ってくるからです
でも会えない日が続くと、たまに私から会いたいって言う時もあります

No.475 18/06/18 23:47
匿名さん122 ( ♀ )

>> 473 こんばんは。 はなこさんご無事でよかったです。 休日の連絡は聞いてみます。 お二方に相談です。 自分からは会いたいなど言… 私も言わないですよ、言うと負担かけると思って
でも、まさとさんみたいに思う人もいるんですね☺️
ここの内容見ると、私の彼は、タイプが全然違うみたい
奥様のことは、全体的悪く言わないんですよね
私のモヤモヤはそれです😅

• << 478 122さん、こんばんは。 奥さんのこと悪く言う彼の方がいいですか? 私は奥さんの気持ちも分かるとこあるし、彼がもっとオトナの対応すれば問題ないことも多々あるので、キライキライ言われるとちょっと情けないな、ってなりますよ・・そんな不器用なとこも好きですけど。 簡単に嫌いとか言わない方が男としてはクールでカッコイイような・・違いますかね?(^_^;)

No.476 18/06/19 01:33

>> 472 たぶん、彼氏さんの奥さんはそうかもしれませんね(^◇^;) 旦那さんが居ないと生きていけなさそう それに彼氏さんが疲れるのかな? その… 彼の奥さんはひとりじゃ生きていけないタイプだと思います。バイト始めたことで、頼りになる浮気相手でも見つからないかなーなんて彼は言ってます(^_^;)

変な関係だけど、私の存在は彼にとってプラスみたいだし、いっぱい愚痴って吐き出してそれで彼の心が安定して家庭がうまくいくなら、それはそれでいっか、とも思えてきます。彼が家庭をないがしろにするようになってきたら身を引いちゃうかもな。

新婚当初からそんななんですか??
なんで結婚したのー!子供できる前に離婚しなかったのー?って突っ込みたくなっちゃいますね・・娘さんもかなり重いもの背負ってるようで、大変だなぁ。

まだ余震などもあるのかしら?夜、旦那さんが隣にいるのならきっと大丈夫。仏様ですもの(^o^) 今日はたっぷり寝てくださいね。

• << 479 おはようございます 今日は仕事ですが朝から余震が… 夜中もやはり震度4がありました 職場が高層階で、ほんと行くのイヤです(^◇^;) もし大きいのが来たら…恐いですよ 彼は結婚するぐらいだからその時は愛してたんでしょうけどね それに彼は大の子供嫌いなのに、奥さんが子供欲しがったからと不妊治療してまで授かった娘さん たぶん彼なりに尽くしてたんじゃないかなぁ? でも娘さんが生まれて生活が変わって、結婚生活も思ったのと違ったんでしょうね(^◇^;) 結婚って勢いもありますもんね 不倫はお互いに精神的にも助け合ってる部分大きいですもんね でもそれ以上の愛を求めるのも求められるのも、少し違うし困る… なかなか難しいですよね(^^;)

No.477 18/06/19 01:47

>> 473 こんばんは。 はなこさんご無事でよかったです。 休日の連絡は聞いてみます。 お二方に相談です。 自分からは会いたいなど言… まさとさん、こんばんは。

相手の都合を聞いて合わせるのが普通だと思うんだけど・・都合を無視して「会いたい」は言わないですよ。無理をしては長く続けられないですもの。

それと私は相手が家族に嘘付くの、極力避けたいんです。だから休日は基本会わない、会えないと決めてます。

絶対無理と分かっている時(帰省とかで離れてる時)ほど「会いたい」「会いたかった」たくさん言いますけどね。

会いたいとわざわざ言わないのは、会おうと思えば会えちゃう距離にいるからでは?

No.478 18/06/19 02:02

>> 475 私も言わないですよ、言うと負担かけると思って でも、まさとさんみたいに思う人もいるんですね☺️ ここの内容見ると、私の彼は、タイプが全然… 122さん、こんばんは。

奥さんのこと悪く言う彼の方がいいですか?

私は奥さんの気持ちも分かるとこあるし、彼がもっとオトナの対応すれば問題ないことも多々あるので、キライキライ言われるとちょっと情けないな、ってなりますよ・・そんな不器用なとこも好きですけど。

簡単に嫌いとか言わない方が男としてはクールでカッコイイような・・違いますかね?(^_^;)

No.479 18/06/19 08:03

>> 476 彼の奥さんはひとりじゃ生きていけないタイプだと思います。バイト始めたことで、頼りになる浮気相手でも見つからないかなーなんて彼は言ってます(^… おはようございます
今日は仕事ですが朝から余震が…
夜中もやはり震度4がありました
職場が高層階で、ほんと行くのイヤです(^◇^;)
もし大きいのが来たら…恐いですよ

彼は結婚するぐらいだからその時は愛してたんでしょうけどね
それに彼は大の子供嫌いなのに、奥さんが子供欲しがったからと不妊治療してまで授かった娘さん

たぶん彼なりに尽くしてたんじゃないかなぁ?
でも娘さんが生まれて生活が変わって、結婚生活も思ったのと違ったんでしょうね(^◇^;)
結婚って勢いもありますもんね

不倫はお互いに精神的にも助け合ってる部分大きいですもんね
でもそれ以上の愛を求めるのも求められるのも、少し違うし困る…
なかなか難しいですよね(^^;)

• << 483 お仕事、大丈夫でしたか? 高層階は下より揺れるから怖いですよね・・私も50階以上のフロアで働いてたことがあるんですが、震度3でもユサユサ来て怖かったなぁ。避難訓練もすごくすごく面倒だったし、やっぱり地面が近いとこが落ち着きます(^_^;) 結婚は勢いでできちゃいますもんね、でも思った以上に離婚は大変、結婚を維持していくのもそれなりの苦労が。 今の使命はとにかく子ども達を自立させることだから、現時点で結婚離婚云々は動かそうとは思わないけど、その後のこともしっかり考えておかないとって、はなこさんの彼の話聞いてて思いました。 今が楽しめりゃいい、がいつまで続くかね(>_<) でも彼がしんどそうになる度、ほっとけないんだよなぁ。離れたくない、支えたいと思うのは、やっぱり好きだってことですよね。

No.481 18/06/19 13:43
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )

はじめまして。

現在Wで4ヶ月です。
お互いに夫婦関係が悪いときに出会い、意気投合し、
付き合い始めてから、お互い家庭は普通になりましたが、
お互いに好きすぎて今も進行中です。

会えるときは週に1度、僕が彼女の県まで会いに行っています。

お互いにまだ子供が小さいし、離婚してまでとは考えていないので

このままずっと続けていく気でいます。

僕は妻が前はDVっていうのがあり、妻に対しての気持ちはもうありませんし、それは
妻にも伝えてあり、妻ももう僕に対して異性としての気持ちはないとのことで
本当に家庭で生活をともにする人として普通に仲は良いです。

彼女は旦那さんも愛しているし、僕のことも愛しているという感じです。
その事あってか、僕と幸せな時間を過ごしたあとは、少し罪悪感からなのか
たまにですが涙するときがあり、そのときは強く抱きしめてますが、
僕的には少々胸が苦しくなります。。

彼女は「(僕)くんを大好きでいる気持ちはずっと変わらない」と言ってくれていますし
罪悪感はそこまで感じていないと言っていますが、たまに感じてしまうみたいです。。

その度、別れたほうが良いのかなと思い、彼女にも伝えますが、
彼女は「(僕)くんがいるから旦那さんにも優しくできるし、子供にも優しくできる。(僕)くんがいなくなる生活は絶対考えられない。(僕)くんのこと絶対忘れられない」と。

正直、僕も彼女がいないと家庭で優しく居れないなと、彼女を忘れることは無理だと思います。

この先もずっと好きでいるつもりですし、お互い子供が幼稚園に上がって、時間に余裕ができたら
もっといろんなところに行こうねと、約束しました。

おんなじような方もいるのでしょうか?まだ日が浅いから罪悪感を感じてしまうのでしょうか?
長くいれば、罪悪感を持つことはなくなっていきますかね?

同じように旦那さんも好きで、彼も好きだという方はどうなのでしょうか?

ぜひ意見を聞きたいです。あと、変に別れたほうが良いのかなとか聞かないほうがいいですかね?

僕は別れたくありません。。お互い家庭を崩す気はないですが、僕は彼女を本気で好きいます。

こんな関係彼女以外の女の人とは考えられないし、彼女以外いりません。

• << 485 はじめまして。こんばんは。 付き合いはじめはまだまだ探ることだらけですね。 ほんとに罪悪感があるのなら、他の男と連絡は取っても実際何度も会うことまではしないんじゃないかなぁ。そんな悪い自分に酔って泣く・・のでなければ彼女の涙は別の理由だと思います。抱きしめてる時に聞いてあげたらいかがでしょ。 私は旦那のこと嫌いじゃないですが、恋愛感情と自分を委ねられるのは彼だけです。両方愛してるってのは分からないけど、愛の種類が違うって意味か、旦那を失うわけにはいかないって一線引かれているか、かなぁ。 別れた方がいいのかな?は別れたくないなら聞かない方がいいでしょうね。正直「イヤよ、別れたくないわ」って答えを期待してますよね?これが続くとたぶん疲れます、ごめんなさい。不倫なんて別れる方が正解ですからね、それを捻じ曲げて付き合ってるわけですから・・別れるって言葉を使うのはその覚悟がある時だけがいいかと。 手に入らないものに本気になるって、辛いジレンマだらけなのでオススメはできませんが、そこまで思える好きな人がいるってのは幸せなこと。 よく彼女と話して、2人の形を見つけていけたらいいですね。

No.482 18/06/19 19:04

>> 481 こんばんわ
はじめまして
よろしくお願いします(^^)

今日は仕事だったのでレスが遅くなりすまみません

彼女さんとは4ヶ月でラブラブですね
でもなんか重い雰囲気もあるようで…

彼女さんは旦那さんとも仲良しなら、両方失いたくないんでしょうね?
私も旦那とは仲はいいです
でも男女関係って感じではないですが(^◇^;)

罪悪感はありません
最初からかな?
あったらしないです

でも最近はそろそろ戻らないとダメかな?とは考えてつつありますが、それは罪悪感ではなく、少しのんびりと過ごしたいなぁと思い始めただけなんですけどね

別れたくないなら、Rmanさんから別れ話しなくていいんじゃないですか?
それに彼女さんも別れたくないと言ってるみたいだし

彼女さんが涙しないように、あまり深い話は置いておいて、2人の時間は楽しく過ごせるようにリードしてあげてください(^^)

• << 490 はなこさん レスありがとうございます。 涙の理由は家族への罪悪感なのか どうなのかわかりませんが、 涙をした時は何も言わずに、優しく抱きしめてあげることにします。 そして別れたほうがいい?などの話もこの間の一度きりでもうやめにします。 恐らく僕らが離れるときは、彼女が別れを決意した時だと想うので。 続く限り、彼女を幸せに出来たらと思います。 また別の質問なのですが、 彼女と会う時、今はまだ子供のお迎えとかもあるので、彼女の家から車で20分程のラブホで会ってるのですが、 皆さんはほかにどういうところへ出かけてますか? やはり近場は避けてますよね?

No.483 18/06/19 21:27

>> 479 おはようございます 今日は仕事ですが朝から余震が… 夜中もやはり震度4がありました 職場が高層階で、ほんと行くのイヤです(^◇^;) … お仕事、大丈夫でしたか?
高層階は下より揺れるから怖いですよね・・私も50階以上のフロアで働いてたことがあるんですが、震度3でもユサユサ来て怖かったなぁ。避難訓練もすごくすごく面倒だったし、やっぱり地面が近いとこが落ち着きます(^_^;)

結婚は勢いでできちゃいますもんね、でも思った以上に離婚は大変、結婚を維持していくのもそれなりの苦労が。

今の使命はとにかく子ども達を自立させることだから、現時点で結婚離婚云々は動かそうとは思わないけど、その後のこともしっかり考えておかないとって、はなこさんの彼の話聞いてて思いました。

今が楽しめりゃいい、がいつまで続くかね(>_<) でも彼がしんどそうになる度、ほっとけないんだよなぁ。離れたくない、支えたいと思うのは、やっぱり好きだってことですよね。

No.484 18/06/19 22:06

>> 483 お疲れ様です(^^)
仕事は無事に終了です
50階なんて死んでしまうわぁ(^◇^;)

そうですね
今はお子さんの成長と自立が大事ですよね
でも自立したら今度は孫の世話を頼まれたりして(^^;)

彼のことは好きですが、やはりいつかはお別れはくると思います
一生涯を共に支え合ってこって気持ちはあっても、お互い身体が弱って一人で立てなくなった時や病気になった時、最終的には子供や配偶者にお世話になると思うし、今不倫してたとしても、ある程度は奥さんのことも大切にしておいてほしい

子供がいなくても2人でたまに食事とか、会話してほしいなぁって彼には思います
奥さんに熟年離婚申し込まれたら、彼はどうするんだろ?とか心配になります

でもきっと離婚は無いと思いますけどね(^^)

私も旦那に何かあった時は、彼のこと構えるか?と言われたら、きっと無理ですから

152番さんは支えてあげたいって気持ちが大きいから、きっと将来も悩むんじゃないかなぁと思ったり…どうでしょう?

旦那さんと彼氏さんが同時に倒れたらどうします?

変な質問ですけどね(^◇^;)

• << 486 無事お仕事おつかれさまです。 うちは子ども2人男の子なので、孫の世話は可能性薄いかな、むしろ子どもに頼らないで楽しめる人生を考えたいとこです。 だから第二の人生を新たにスタートする楽しさもあるかと、離婚には超前向きなんです(^_^;) 再婚とかじゃなく、友達とシェアハウスとかもいいなーなんて。 はなこさんの彼も奥さんも熟年離婚考えてるんじゃないですかね?一度冷えた仲をまた温めるって、イヤな思い出も蘇るだろうしキツイと思うけどな。でも娘さんが嫌がったら、なんとか仲良くしてくしかないですね・・ 旦那に何かあったら離婚の選択肢がなくなっちゃうので、健康でいてほしいです。彼の方が持病あるので心配ではあります・・お願いだから元気でいてと変なワガママ言ってます。こればっかりは完全二股(^_^;)全部私の未来のために。 同時に倒れたら・・んー、何のしがらみもないなら彼のとこに行っちゃうかも。

No.485 18/06/19 22:15

>> 481 はじめまして。 現在Wで4ヶ月です。 お互いに夫婦関係が悪いときに出会い、意気投合し、 付き合い始めてから、お互い家庭は普通になり… はじめまして。こんばんは。

付き合いはじめはまだまだ探ることだらけですね。

ほんとに罪悪感があるのなら、他の男と連絡は取っても実際何度も会うことまではしないんじゃないかなぁ。そんな悪い自分に酔って泣く・・のでなければ彼女の涙は別の理由だと思います。抱きしめてる時に聞いてあげたらいかがでしょ。

私は旦那のこと嫌いじゃないですが、恋愛感情と自分を委ねられるのは彼だけです。両方愛してるってのは分からないけど、愛の種類が違うって意味か、旦那を失うわけにはいかないって一線引かれているか、かなぁ。

別れた方がいいのかな?は別れたくないなら聞かない方がいいでしょうね。正直「イヤよ、別れたくないわ」って答えを期待してますよね?これが続くとたぶん疲れます、ごめんなさい。不倫なんて別れる方が正解ですからね、それを捻じ曲げて付き合ってるわけですから・・別れるって言葉を使うのはその覚悟がある時だけがいいかと。

手に入らないものに本気になるって、辛いジレンマだらけなのでオススメはできませんが、そこまで思える好きな人がいるってのは幸せなこと。

よく彼女と話して、2人の形を見つけていけたらいいですね。

• << 491 152さん。 レスありがとうございます。 ですかね。 たしかに前に初めてあって、身体の関係を持った後に後悔してるかを聞いた時、 「してるっちゃしてるかも」と言っていましたが、結局その後会わないと話したのですが、その翌日「やっぱり会いたい」とその話をした後に1回、そしてその翌週、一昨日ですね、会いました。 付き合ってから3ヶ月目で僕ら先月の末に初めて体の関係を持ち、そこから毎週会っています。 旦那さんとの行為に満足できず、 彼女は旦那と出会う前は結構男の人と遊んでたみたいで、旦那が1番身体の相性が良かったみたいで、それも理由の一つで結婚したみたいですが、 僕との行為を持った瞬間、ここまで相性が合う人がいるのかと癖になってしまうからともう会わないと、後悔してると言ってしまったみたいです。 先日聞いたところ 「実際そこまでというか、全く後悔はしてなかったけど、(僕)くんの事好き過ぎる上に身体の相性まで合いすぎるから何処かでセーブしないと旦那さんより好きになってしまいそうで怖かった。」 との事でした。言ってもらわないとわかりませんでした。てっきり罪悪感で自己嫌悪で会わないと言っているのかと思ってましたから。。 今では恋人と思わないようにして、セックスパートナーと思うようにしてるとの事で、その方が気持ち的に楽だと。 でも会ってからバイバイまでこれでもかと言うくらいずっっとキスしてますし、行為も1回では収まらず何回もするほど愛してくれていますし、僕も愛しています。 僕自体も彼女程嫁さんを好きになった事ありませんし、身体の相性も僕も何人かお付き合いしてきましたが、びっくりするくらい相性が良いです。 僕ももう彼女を忘れる事は出来ません。 2人でゆっくり焦らず2人の時は2人だけの幸せな時間を作っていけたらと思ってま。 今は会える時は毎週1回会っていまが、皆さんはどのくらいの頻度であっていますか? また、長く続いてる方はどうゆう付き合い方をしていますか? 僕らはスカイプで毎日連絡を取っています。電話もできる日はしているという感じです。 結構長続きする人たちはそんなに頻繁に連絡も取ってませんし、愛してるとか大好きとかも言っていない気がするのですが、、 もちろん会ってキスするときとか行為の時は愛してるとか大好きとか言うのだ思いますが。。

No.486 18/06/19 22:33

>> 484 お疲れ様です(^^) 仕事は無事に終了です 50階なんて死んでしまうわぁ(^◇^;) そうですね 今はお子さんの成長と自立が大事… 無事お仕事おつかれさまです。

うちは子ども2人男の子なので、孫の世話は可能性薄いかな、むしろ子どもに頼らないで楽しめる人生を考えたいとこです。

だから第二の人生を新たにスタートする楽しさもあるかと、離婚には超前向きなんです(^_^;) 再婚とかじゃなく、友達とシェアハウスとかもいいなーなんて。

はなこさんの彼も奥さんも熟年離婚考えてるんじゃないですかね?一度冷えた仲をまた温めるって、イヤな思い出も蘇るだろうしキツイと思うけどな。でも娘さんが嫌がったら、なんとか仲良くしてくしかないですね・・

旦那に何かあったら離婚の選択肢がなくなっちゃうので、健康でいてほしいです。彼の方が持病あるので心配ではあります・・お願いだから元気でいてと変なワガママ言ってます。こればっかりは完全二股(^_^;)全部私の未来のために。

同時に倒れたら・・んー、何のしがらみもないなら彼のとこに行っちゃうかも。

No.487 18/06/19 22:45

>> 486 あ、友達とシェアハウスは私も考えたことあります(^◇^)
別に結婚に拘らなくてもいいんじゃないか?って考えてた時期もあったりして
それは彼と知り合う前の話ですけどね(^^)
今はあまり思わないけど…

旦那さんとの離婚には前向きなんですね
もし152番さんがフリーになれば、彼氏さんの支えも集中してできるし
しかも持病あるなら心配なりますよね…

私の彼は熟年離婚考えてるのかなぁ?
全然わからないです(^◇^;)
でもその頃には私は居ないと思いますが
たぶん娘さんと離れたくないだろうから、奥さんが別れたいと言っても聞かなさそうな気がするなぁ(^◇^;)
あとはお金を払いたくないって言いそう…

No.488 18/06/19 23:16

>> 487 老後のシェアハウス、流行りそうな気がするんですけどね。ジジババたちで勝手にやってれば、子どもにも手間かけずに済むし。

私が独身になっても、彼に家庭があるなら病気の時にも万が一の時にもやっぱり駆けつけられないです・・彼も離婚すると言ってるけど、どーかな、それこそ奥さんが困ると思うから。

娘さんもいつかは大人になって巣立ちますから(^_^;) 単身赴任もいつかは終わって帰宅、奥さんに会いたくないなんて言ってられないですよね。

離婚してはなこさん家の近くに住みたい、って言ってきたら反対しますか?

No.489 18/06/20 02:12

>> 488 私たちの老後は一人暮らしがほぼな時代だろうから、シェアハウスが流行っててもおかしくないと思います(^^)
でも知らない人同士なら、私は一人でいいかなぁ?
猫とひっそり暮らします

152番さんがフリーになれば、たしかに彼氏さんに家族が居ればいざとなると駆けつけるのは難しいけど、それまでのお付き合いは今よりは自由になるかなぁ?って
電話はできるし、彼氏さんの都合になるだろうけど、会える時は会えるだろうし
精神的に彼氏さんを支えられるんじゃ?って思って(^^)

私の彼が離婚して私の近くに住むって言ったら…別に構わないですけどね
彼がそうしたいなら(^◇^;)
近所に居てくれるなら通うのもラクだし、面倒は見てしまうかもですね

でも私は離婚しませんよって伝えます
旦那と彼との往復生活?
面白そうな気も

3人でシェアハウスしようかな(^◇^;)

• << 494 はなこさん、こんにちは。 余震、どうですか? 雨も降ったのかな、ニュースがサッカー一色で地震後の地域の話をしてくれないので、こんな呑気に過ごしてていいのか心配になります。 今は確かに私のが制約多いから、離婚して自由になったらもっと彼のこと考えてあげられるかもしれません。いつ電話かかってきても、いつ呼び出されても堂々と行けますもんね。そういうの、どこかで望んでる自分はいます。 私、独身寮生活してたことがあって、それがすごく楽しかったんですよ。寮とは言っても借り上げのアパートで一人暮らし、気が向くと集まって花火したりクリスマスはパーティーしたり、彼氏彼女が出来ればお互い紹介したり、病気で寝込んでるとそっと料理差し入れしてくれて。 シェアハウス、老人ホームよりお金かからないし、絶対いいですよね。 え!3人でシェア??旦那さんと彼が会っても問題ないのー(^_^;) 確かに、ご近所で鉢合わせしてもはなこさんは動じなさそうですよね。旦那さんも彼も嫉妬深くないなら大丈夫、なのかなぁ? 私はどうだろう、彼の家族に会ったらワタワタしちゃうだろうな。

No.490 18/06/20 09:59

>> 482 こんばんわ はじめまして よろしくお願いします(^^) 今日は仕事だったのでレスが遅くなりすまみません 彼女さんとは4ヶ月で… はなこさん

レスありがとうございます。

涙の理由は家族への罪悪感なのか
どうなのかわかりませんが、

涙をした時は何も言わずに、優しく抱きしめてあげることにします。

そして別れたほうがいい?などの話もこの間の一度きりでもうやめにします。

恐らく僕らが離れるときは、彼女が別れを決意した時だと想うので。

続く限り、彼女を幸せに出来たらと思います。

また別の質問なのですが、

彼女と会う時、今はまだ子供のお迎えとかもあるので、彼女の家から車で20分程のラブホで会ってるのですが、

皆さんはほかにどういうところへ出かけてますか?
やはり近場は避けてますよね?

• << 492 こんにちわ(^^) 私の彼は単身赴任中なので、なにも気にせずに近場でデートしますよ 旅行も行くし映画も観るし、週1〜2は会ってます 彼のマンションでゆっくりするので、ホテルには行きません 連絡も毎日しますし、愛してるとか大好きは普通に言います お互いの環境で、会う回数や少しだけの時間だとエッチだけって関係になりがちですよね でもお互いにそれで満足ならいいんじゃないですか? お互い離婚する気が無いなら尚更 深く考えなくていいような気もしますが…

No.491 18/06/20 11:04

>> 485 はじめまして。こんばんは。 付き合いはじめはまだまだ探ることだらけですね。 ほんとに罪悪感があるのなら、他の男と連絡は取っても実… 152さん。

レスありがとうございます。

ですかね。

たしかに前に初めてあって、身体の関係を持った後に後悔してるかを聞いた時、
「してるっちゃしてるかも」と言っていましたが、結局その後会わないと話したのですが、その翌日「やっぱり会いたい」とその話をした後に1回、そしてその翌週、一昨日ですね、会いました。

付き合ってから3ヶ月目で僕ら先月の末に初めて体の関係を持ち、そこから毎週会っています。

旦那さんとの行為に満足できず、
彼女は旦那と出会う前は結構男の人と遊んでたみたいで、旦那が1番身体の相性が良かったみたいで、それも理由の一つで結婚したみたいですが、

僕との行為を持った瞬間、ここまで相性が合う人がいるのかと癖になってしまうからともう会わないと、後悔してると言ってしまったみたいです。

先日聞いたところ
「実際そこまでというか、全く後悔はしてなかったけど、(僕)くんの事好き過ぎる上に身体の相性まで合いすぎるから何処かでセーブしないと旦那さんより好きになってしまいそうで怖かった。」

との事でした。言ってもらわないとわかりませんでした。てっきり罪悪感で自己嫌悪で会わないと言っているのかと思ってましたから。。

今では恋人と思わないようにして、セックスパートナーと思うようにしてるとの事で、その方が気持ち的に楽だと。

でも会ってからバイバイまでこれでもかと言うくらいずっっとキスしてますし、行為も1回では収まらず何回もするほど愛してくれていますし、僕も愛しています。

僕自体も彼女程嫁さんを好きになった事ありませんし、身体の相性も僕も何人かお付き合いしてきましたが、びっくりするくらい相性が良いです。

僕ももう彼女を忘れる事は出来ません。

2人でゆっくり焦らず2人の時は2人だけの幸せな時間を作っていけたらと思ってま。

今は会える時は毎週1回会っていまが、皆さんはどのくらいの頻度であっていますか?

また、長く続いてる方はどうゆう付き合い方をしていますか?

僕らはスカイプで毎日連絡を取っています。電話もできる日はしているという感じです。

結構長続きする人たちはそんなに頻繁に連絡も取ってませんし、愛してるとか大好きとかも言っていない気がするのですが、、

もちろん会ってキスするときとか行為の時は愛してるとか大好きとか言うのだ思いますが。。

• << 493 セックスパートナーとしての割り切りができるならそれが一番ラクだと思いますよ。避妊だけには十分気をつけてくださいね。 地元でデートすることはありません。特に子どもが幼稚園小学校に通っているとママ、パパとしての知り合いがどこにいるか自分でも把握できないくらい多いです。 私たちは仕事仲間なので一緒にいても不自然はないですが、静かな公園で2人きりで歩いてたら、ママ友から「◯◯公園来てた?声かけようと思ったけど、仕事中ぽかったからー(^o^)」ってメールきたことがあります。手とか繋いでなくて良かった!と2人して焦りましたね。 ラブホで受付や清掃バイトしてるママさんも案外います、怖くて自分の行動範囲内の地域のラブホは行きません(^_^;) 会うのは週3回くらい、ゆっくりデートできるのは月1回です。連絡は毎日とっていて、好きだとか、愛してるとかも話の流れで言いたくなればストレートに伝えてますよ。 こんな関係だから、余計に遠慮しません。私の場合は。

No.492 18/06/20 12:07

>> 490 はなこさん レスありがとうございます。 涙の理由は家族への罪悪感なのか どうなのかわかりませんが、 涙をした時は何も言わ… こんにちわ(^^)

私の彼は単身赴任中なので、なにも気にせずに近場でデートしますよ
旅行も行くし映画も観るし、週1〜2は会ってます
彼のマンションでゆっくりするので、ホテルには行きません
連絡も毎日しますし、愛してるとか大好きは普通に言います

お互いの環境で、会う回数や少しだけの時間だとエッチだけって関係になりがちですよね
でもお互いにそれで満足ならいいんじゃないですか?
お互い離婚する気が無いなら尚更
深く考えなくていいような気もしますが…

No.493 18/06/20 17:21

>> 491 152さん。 レスありがとうございます。 ですかね。 たしかに前に初めてあって、身体の関係を持った後に後悔してるかを聞いた… セックスパートナーとしての割り切りができるならそれが一番ラクだと思いますよ。避妊だけには十分気をつけてくださいね。

地元でデートすることはありません。特に子どもが幼稚園小学校に通っているとママ、パパとしての知り合いがどこにいるか自分でも把握できないくらい多いです。

私たちは仕事仲間なので一緒にいても不自然はないですが、静かな公園で2人きりで歩いてたら、ママ友から「◯◯公園来てた?声かけようと思ったけど、仕事中ぽかったからー(^o^)」ってメールきたことがあります。手とか繋いでなくて良かった!と2人して焦りましたね。

ラブホで受付や清掃バイトしてるママさんも案外います、怖くて自分の行動範囲内の地域のラブホは行きません(^_^;)

会うのは週3回くらい、ゆっくりデートできるのは月1回です。連絡は毎日とっていて、好きだとか、愛してるとかも話の流れで言いたくなればストレートに伝えてますよ。

こんな関係だから、余計に遠慮しません。私の場合は。

No.494 18/06/20 17:49

>> 489 私たちの老後は一人暮らしがほぼな時代だろうから、シェアハウスが流行っててもおかしくないと思います(^^) でも知らない人同士なら、私は一人… はなこさん、こんにちは。
余震、どうですか?
雨も降ったのかな、ニュースがサッカー一色で地震後の地域の話をしてくれないので、こんな呑気に過ごしてていいのか心配になります。

今は確かに私のが制約多いから、離婚して自由になったらもっと彼のこと考えてあげられるかもしれません。いつ電話かかってきても、いつ呼び出されても堂々と行けますもんね。そういうの、どこかで望んでる自分はいます。

私、独身寮生活してたことがあって、それがすごく楽しかったんですよ。寮とは言っても借り上げのアパートで一人暮らし、気が向くと集まって花火したりクリスマスはパーティーしたり、彼氏彼女が出来ればお互い紹介したり、病気で寝込んでるとそっと料理差し入れしてくれて。

シェアハウス、老人ホームよりお金かからないし、絶対いいですよね。

え!3人でシェア??旦那さんと彼が会っても問題ないのー(^_^;) 確かに、ご近所で鉢合わせしてもはなこさんは動じなさそうですよね。旦那さんも彼も嫉妬深くないなら大丈夫、なのかなぁ?

私はどうだろう、彼の家族に会ったらワタワタしちゃうだろうな。

No.495 18/06/20 20:17

>> 494 お疲れ様です(^^)

余震は落ち着いてる感じかなぁ?
余震あってもあまり体に感じないからわからないです
でもまだガスが止まってる地域もあるし、非難されてる方もいるみたいだし大変ですよね…

旦那はサッカー好きなんで、昨日は仕事帰ってから釘付けでしたよ
私は全く興味なくて(^◇^;)
でも昨日は勝ったみたいですね

独身寮も楽しそうですね(^^)
私は一人暮らしをしたことなくて少し憧れます

3人でシェア…
彼に
「旦那の友達になってよ」
って前に言ったことあったけど
「ダメです!恐いわ!」って(^◇^;)

逆に
「嫁と遭遇したら?」
って彼に聞かれたから

「いつもお世話になってますって笑顔で挨拶かな?」

って答えたら
「ダメでしょ?!」って(^^;)

まぁ普通に考えたらダメですよね(^◇^;)
でも少し楽しそう(^^)

• << 497 相手の配偶者に会ったら〜って妄想話、そういえば彼としたことあるわ(^_^;) 彼は「いつもお世話になってます(いろんな意味で)」って挨拶して、あとは興味本位で観察しちゃうかもと言ってました。私は先のレスの通り、まともに会えない小心者です。奥さんより子どもはもっとダメです、たぶん。友達になんてムリムリー(>_<) はなこさんは奥さんとお友達になれそうですか?下手に知りすぎてやりづらいとか、ありません? もし2人で住めることになったら〜妄想もよくするんですが、地元は離れて知らない土地でひっそり暮らそうって結論になります。こういうとこ、現実逃避カップルあるあるですよね(^_^;) 新しいスレ立てていただけたんですね。 もう152じゃなくなるから、どうしようかな。

No.496 18/06/20 20:25

ここが上限達しましたら、part5へよろしくお願いします(^^)

パート5はこちら↓

http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2663616

No.497 18/06/20 21:28

>> 495 お疲れ様です(^^) 余震は落ち着いてる感じかなぁ? 余震あってもあまり体に感じないからわからないです でもまだガスが止まってる地… 相手の配偶者に会ったら〜って妄想話、そういえば彼としたことあるわ(^_^;)

彼は「いつもお世話になってます(いろんな意味で)」って挨拶して、あとは興味本位で観察しちゃうかもと言ってました。私は先のレスの通り、まともに会えない小心者です。奥さんより子どもはもっとダメです、たぶん。友達になんてムリムリー(>_<)

はなこさんは奥さんとお友達になれそうですか?下手に知りすぎてやりづらいとか、ありません?

もし2人で住めることになったら〜妄想もよくするんですが、地元は離れて知らない土地でひっそり暮らそうって結論になります。こういうとこ、現実逃避カップルあるあるですよね(^_^;)

新しいスレ立てていただけたんですね。
もう152じゃなくなるから、どうしようかな。

No.498 18/06/20 21:40

>> 497 奥さんと友達は考えたことないですねぇ
向こうは私より6コ歳上かな?
ていうか…
奥さんが私と友達なんて嫌でしょう(^◇^;)?!

でも私は、なれると思います(^^)
私の知らない彼の話を聞いてみたい
ほぼ興味本位ですが
どんな風にプラポーズ受けたとか、デートはどんなとこ行った?とか、面白そうです(o^^o)

って、絶対にあり得ないシチュエーションですね(^◇^;)

2人で田舎暮らしですか
のんびりしていいですね
いつか現実になる日も…くるかもだし、こないかもだし

私は「くる」に一票入れておきますね(^^)

part5での名前は自由にしてくださいね
よろしくお願いします

No.499 18/06/21 02:01

>> 498 奥さんがもしはなこさんの存在を知ったら・・どうなんでしょう?そこまで旦那さん放置の奥様なら、付き合ってる女性くらい覚悟してる気もしますね(^_^;) 案外会って確かめてみたら、良い人だったりね。

シェアハウスのとこで書き忘れましたが、猫好きなんですか?なんとなくはなこさん、猫っぽいなーって勝手に思ってたんです。気まぐれでもちゃーんと戻ってくる、自分の意思で動いてる感じが。

再スタートなら知らない場所で。あ、そんな日来るかもって一票ありがとうございます(^o^)

ご近所の定年後仲良しご夫婦、最近になって熟年再婚だと聞きました。いちから全部揃え直して新しい土地でって、もう越して来られて10年は経ちますけど変わらずいつも笑い合ってラブラブです。

まだ人生長いですもの。いろんな選択肢があって、妄想したって許されますよね。

次スレに登場する時はなんか名前つけようかな。いつも長文にお付き合いいただいて、ありがとうございました。では。

No.500 18/06/21 04:18

>> 499 猫系が好きですねぇ
ほんとはトラを飼いたいぐらいなんですが
きっと食べられて死にますね(^◇^;)
犬も好きですが散歩とか、旅行も一緒じゃないとできないし、世話がしんどいなぁと思って

確かに、奥さんの立場だと女関係については、どうぞご自由にって思ってるかもしれませんね(^^;)
でも浮気あっても、彼女はできないだろ?
とも余裕もってるかもしれないし
彼氏はカッコよくありませんからね
こんなこと言ったら怒られるわぁ(^◇^;)
ハゲてるし、お風呂しないで無精髭をはやしてデートにくるし
普通の女性なら嫌がると思います(^◇^;)

旦那と彼が真逆な性格なように、奥さんも私とは真逆なんじゃかいか?とも思ってます

熟年再婚の方がきっとラブラブでいれますよね
お子さんも大人になったら、そのうちわかってもらえると思うし

逆にもし、旦那さんに彼女がいたらどうですか?
発覚した時は慰謝料とかもらいます?
はたまた、その時点にラッキーと思って離婚するのかなぁ?(^◇^;)

長文は全然OKですよ
私の話にもお付き合いくださり、ありがとうございます(^^)

ではでは、次はpart5でお待ちしてますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧