注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

不倫中の人、語りませんか?part4

レス500 HIT数 21384 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/06/21 04:18(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart3も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart4を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part3は下記↓
http://mikle.jp/viewthread/2621591/

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけお願い致します

タグ

No.2625181 18/04/02 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/04/11 21:00
ぐー ( 30代 ♂ JWrQv )

新しいスレに入りたいのでよろしくお願いします!

No.202 18/04/11 21:55
はなこ ( R9mQv )

遅くなってすみません(^◇^;)

part2解放しましたぁ!

No.203 18/04/11 23:39
はなこ ( R9mQv )

>> 200 ありがとうございます(^_^) あまがえるさんは、彼女さんを大切にしているんですね(^_^) 彼女さんは幸せですね♪ そうなん… でも、人を好きになったら皆そうなるんじゃないかなぁ〜(^^)
不倫に向いてないと私も思ってましたし、今も思いますよ
それに彼との不倫が初めてで、きっと最後だと思います

不倫なのでいつかは終わります
なので、それまで二人で想い出をたくさん作れればいいかなと

でも186番さんはお互いに夫婦がうまくいってないようですね
そしたら今より彼と深く信頼し合える時がくると、将来を考えてしまうかもしれませんね



  • << 206 主さん、おはようございます(^_^) 主さんも、彼が最初で最後と思っているんですね^_^ 私もきっと最後の恋です… こんなにも好きで苦しくて、って、まるで初恋をしてるような感覚なんです。 年甲斐もなく、毎日キュンキュンしてます(>_<) 彼は特に、私も夫婦仲は良くなくて、というか、私が勝手に旦那に不満を抱いているだけなんですが、旦那との老後は考えられません。 それは彼と出会う前からずっと思っていて、子供が大学を卒業したら離婚したいと思っていました。 今もその気持ちに変わりはなく、子供も私の気持ちを知っているので、離婚してもいいよと言ってくれていますし、私の味方をしてくれています。 私が不倫をしていると知ったら、見下されるとは思いますが… 今はもう少し彼と一緒にいたいです。 別れようと思ってはいますが、きっと今は無理な気がします(>_<)

No.204 18/04/11 23:40
通行人152 ( ♀ )

>> 182 そうかもしれないですね 彼は『一緒にくっついてる時が“今俺のもの”って感じがして、一番幸せを感じる』とよく言ってます 男性は仕事… 私の彼も同じように言います。ギューッと包み込んでると俺のもんだって感じがして幸せ、って。

私もくっついてるあったかさは大好き、手握ってるだけでも不思議な癒し効果があります(^^;)彼だからというより、仏か神かなんじゃ?と思うほど。匂いが好きなんですよね。

はなこさんの癒されポイントはありますか?

  • << 208 おはようございます(^^) 今日は私も彼もお休みなので、今からデートしてきますね 手を握るだけでも癒し効果 わかります(*^^*) なので、腕を組むより手を繋ぐ方が好きかなぁ 彼の癒されポイント 考えたんですけどね、私も同じく匂いかな? 彼特有の匂いがあるんです なので、彼が不在でも彼の部屋にいるだけで癒されるんです 彼にそれを言うと『加齢臭?!』って気にしてますが(^◇^;) おっちゃんなんで(^^)

No.205 18/04/12 00:10
通行人152 ( ♀ )

186さん、はじめまして。
私もWで4年目です。

はなこさんと同じく、どうしても不安な時は彼にぶつけてみるといいと私も思いますよ。こんな関係で行動は慎まなきゃいけない分、本音を出さないと苦しくなるばっかりじゃないかな。

最初の頃、私も我慢しすぎて、いい女ぶり過ぎて疲れました(^^;)もうそういうのやめて、言いたいこと言い放題、言われ放題にしてます。相手の性格にもよるのかなぁ、「察して」ちゃんだけは疲れさせるって分かったんですよね。

元カノの穴を埋めるために186さんと付き合うってのはないと思いますよ。世間体重視の結婚相手ならそういうのもあるでしょうけど、わざわざリスク背負って付き合うんですもの・・彼の中では比べてもいない気がします。

付き合ってまだ数ヶ月ならまだお互いのバランスを探ってるとこじゃないですか?会える時間を大切にしてくださいね(^o^)

  • << 207 152さん、おはようございます(^_^) はじめまして(^_^) レスありがとうございますm(__)m 152さんも4年目なんですね。 すごいです! やっぱり我慢は良くないんですね(>_<) 嫌われたくない気持ちが強く、我慢してる事が多いです。 この前は別れ際に気持ちが爆発して、寂しいと泣いてしまいました… 彼は優しくなだめてくれましたが、重い女と思われたんじゃないかと思い、それからは明るく振る舞っています。 あと、私から会いたいと言うことはやめました。 いつ会える?と聞くのも。 そうすると、いつまでも彼が追いかけてくれるとネットに書いてありました(^_^;) たしかに私から会いたいと言わないと彼から言ってくれます。 「あなたに会わなくても平気よー」的な女を演じています。 バカですよね(^_^;) 彼は彼女の穴を埋める為に付き合ってるのではないんでしょうか。 それなら嬉しいんですけど…

No.206 18/04/12 07:22
匿名さん186 ( ♀ )

>> 203 でも、人を好きになったら皆そうなるんじゃないかなぁ〜(^^) 不倫に向いてないと私も思ってましたし、今も思いますよ それに彼との不倫が初… 主さん、おはようございます(^_^)

主さんも、彼が最初で最後と思っているんですね^_^
私もきっと最後の恋です…
こんなにも好きで苦しくて、って、まるで初恋をしてるような感覚なんです。
年甲斐もなく、毎日キュンキュンしてます(>_<)

彼は特に、私も夫婦仲は良くなくて、というか、私が勝手に旦那に不満を抱いているだけなんですが、旦那との老後は考えられません。

それは彼と出会う前からずっと思っていて、子供が大学を卒業したら離婚したいと思っていました。
今もその気持ちに変わりはなく、子供も私の気持ちを知っているので、離婚してもいいよと言ってくれていますし、私の味方をしてくれています。
私が不倫をしていると知ったら、見下されるとは思いますが…

今はもう少し彼と一緒にいたいです。
別れようと思ってはいますが、きっと今は無理な気がします(>_<)

  • << 209 おはようございます(^^) 今は先のこと考えるのはまだいいんじゃないかな?と思います 毎日彼との仲を深めて行けるように、頑張りましょうね あまり考え過ぎないで、自信持ってください

No.207 18/04/12 07:32
匿名さん186 ( ♀ )

>> 205 186さん、はじめまして。 私もWで4年目です。 はなこさんと同じく、どうしても不安な時は彼にぶつけてみるといいと私も思いますよ。こ… 152さん、おはようございます(^_^)
はじめまして(^_^)
レスありがとうございますm(__)m


152さんも4年目なんですね。
すごいです!

やっぱり我慢は良くないんですね(>_<)
嫌われたくない気持ちが強く、我慢してる事が多いです。
この前は別れ際に気持ちが爆発して、寂しいと泣いてしまいました…
彼は優しくなだめてくれましたが、重い女と思われたんじゃないかと思い、それからは明るく振る舞っています。

あと、私から会いたいと言うことはやめました。
いつ会える?と聞くのも。

そうすると、いつまでも彼が追いかけてくれるとネットに書いてありました(^_^;)

たしかに私から会いたいと言わないと彼から言ってくれます。
「あなたに会わなくても平気よー」的な女を演じています。
バカですよね(^_^;)

彼は彼女の穴を埋める為に付き合ってるのではないんでしょうか。
それなら嬉しいんですけど…

  • << 243 186さん、レス頂いてたのに遅くなっちゃいました。 我慢よくないってのは私の場合ですのであくまで参考までに(^^;) 不倫て、家庭とは違う世界で楽しむものだから「演じる自分」を楽しめるのならそれはそれでいいんじゃないかと思うんですよね。 私は家庭や仕事では苦労を見せないように頑張りすぎて勝手に疲れるタイプなので、彼の前ではせめて素でいられるように気持ちを整えました。ウンザリされたらされたでいいや、と割り切って・・いつでも終われる覚悟があるから出来たワザかも?けど、彼にとってはギャップ萌えしたようで、今に至ります(^^;) 好きな人と一緒にいることを最優先で考えるなら、186さんの作戦は思いやりとも言えますもんね。ほんと付き合い方は人それぞれですね。バカだなんて全く思いませんよ。 そのうち元カノさんを超える年月付き合ったら、自然に気にならなくなるんじゃないかなぁ。

No.208 18/04/12 09:08
はなこ ( R9mQv )

>> 204 私の彼も同じように言います。ギューッと包み込んでると俺のもんだって感じがして幸せ、って。 私もくっついてるあったかさは大好き、手握って… おはようございます(^^)

今日は私も彼もお休みなので、今からデートしてきますね

手を握るだけでも癒し効果
わかります(*^^*)
なので、腕を組むより手を繋ぐ方が好きかなぁ

彼の癒されポイント
考えたんですけどね、私も同じく匂いかな?
彼特有の匂いがあるんです
なので、彼が不在でも彼の部屋にいるだけで癒されるんです
彼にそれを言うと『加齢臭?!』って気にしてますが(^◇^;)

おっちゃんなんで(^^)

  • << 244 主さん、ここは流れが早くて浦島太郎状態ですが、レス返しても大丈夫かな? 仕事お休みだからデート、と自然にできちゃうのが本当に羨ましいです。休日どんなに暇でも、子ども達が家にいる限りはお互い会いに行きづらくて(>_<)早く大きくなって、部活や何やって忙しくなってくれたらまた変わってくるのかな。 「加齢臭?」って私も聞かれますよー。彼もおっさんなので。でも違うんですよね、フワッとしてて深呼吸したくなる落ち着く匂い。 私匂いに敏感だからほぼ無香料で過ごしてるんですが、彼からすると私の匂いもあるらしいです。付き合った当初からずっと変わらない匂いがあってそれが大好き、って。それこそ何の匂いなのか怖い・・なんとなーく化粧水もシャンプーも変えづらく(^^;) そして何故か最近旦那の匂いが鼻に付くようになってきました・・これは加齢臭かも(^^;)

No.209 18/04/12 09:11
はなこ ( R9mQv )

>> 206 主さん、おはようございます(^_^) 主さんも、彼が最初で最後と思っているんですね^_^ 私もきっと最後の恋です… こんなにも好き… おはようございます(^^)

今は先のこと考えるのはまだいいんじゃないかな?と思います
毎日彼との仲を深めて行けるように、頑張りましょうね
あまり考え過ぎないで、自信持ってください

No.210 18/04/13 07:22
匿名さん186 ( ♀ )

>> 209 おはようございます(^_^)

昨日のデートはどうでしたか(*≧∀≦*)
幸せな時間を過ごせましたか?

私も昨日は夜、時間ができたので彼と会ってきました(*^^*)
彼から甘えてくれて可愛かったです♪

会えない時にいろいろ考えちゃうので、会ってる時の彼を信じて、もっと自信を持とうと思います!

本当にありがとうございます(о´∀`о)

No.211 18/04/13 07:30
はなこ ( R9mQv )

>> 210 おはようございます

昨日は旦那の帰りも遅かったし、夜までゆっくり過ごせました(^^)
私と彼は食べ飲み歩きが好きで、新しいお店に出向くのが主なデートです
あとは映画観たりかな?

186番さんも昨日は彼に会えたんですね♡
甘えてくれるの嬉しいですよね(*^^*)

離れてると寂しさもあるから、ついつい考えすぎちゃいますよ
でもきっと彼氏さんは前向きに、186番さんとの時間を大切にしてるんだと思います

ではでは今から仕事なので、またきますね

No.212 18/04/13 12:42
匿名さん186 ( ♀ )

>> 211 お仕事お疲れ様です(^_^)

夜までゆっくりですかぁ、ごちそうさまです(*≧∀≦*)

おいしいものを食べると幸せな気持ちになれますよね(*^^*)
なんかそういう普通のデートが出来る関係って本当に良いと思います。

体だけ、とかそういう事も聞いたりするので、そんな付き合いは虚しさしか残りませんよね。

心が満たされる関係が一番です(^_^)
私もきっとこんな恋は二度と出来ないので、彼との関係を大切にしていきたいです。

No.213 18/04/13 18:01
はなこ ( R9mQv )

>> 212 こんばんわ
お疲れ様です
私は少し早めの晩酌中

186番さんのデートはどんな感じですか?

世の中

不倫=エッチ目的

と決めつけてくる人がほぼかと思います
私も付き合い始めは彼に対して、そうなんだろうなと思ってましたから(^◇^;)
なのでここまで深く長く付き合えると思ってませんでした

デートはエッチない時もありますよ
お互い顔が見れたらそれだけでいい感じですね(^^)

No.214 18/04/13 18:30
匿名さん186 ( ♀ )

>> 213 今日も一日お疲れ様でした(^_^)

私は今は週3日ほどしか働いてないので、今日は休みです(^_^;)

昨日はご飯を食べてきました。
私たちもエッチなしの時もありますよ(^_^)
というより、エッチなしの時の方が多いです。
そればっかりの関係はイヤだと彼が言っていて、普通に恋愛を楽しみたいそうです。

たしかに不倫=エッチみたいな感じですが、それだと長続きはしませんよね。

私は旦那に不満がある分、彼に気持ちが行ってしまいがちで、そこだけは気を付けないといけないと思っています。

離婚するにしてもあと2年は子供の為にも我慢しないと。
とても勝手な言い分ですけどね(^_^;)

主さんのように長くお付き合い出来るといいな(*^^*)

No.215 18/04/13 22:29
はなこ ( R9mQv )

>> 214 そうですね
きっと大切にしてくれる彼氏さんなんじゃないかと思いますよ(^^)

でも旦那さんとはいずれ離婚するんですか?

そこまで思ってると、彼氏さんに気持ちが全力になってしまうかもですね(^◇^;)

もしかしたら、そこの気持ちの温度差もあるのかな?

No.216 18/04/13 23:16
匿名さん186 ( ♀ )

>> 215 こんばんは☆

旦那との離婚はもう何年も前から考えているので、いずれは実行すると思います。
ここ2年くらいは旦那が帰宅すると体調が悪くなり、体が拒絶反応を起こしてるようです(>_<)

夫婦仲で言ったら、彼の方がもっと冷めきってるようですけど、離婚となるとお子さんもいるし、なかなか…

私も彼の離婚は望んでいません。

もし、二人ともフリーになったら、その時は一緒に暮らしたいとは思いますが、結婚は私ももう懲りているのでしたくありません(^_^;)

今はこのままの関係でいきたいです(^_^)

主さんは彼との将来は考えていますか?

No.217 18/04/14 06:53
はなこ ( R9mQv )

>> 216 おはようございます(^^)

彼氏さんにもお子さんいるんですね
私の彼も娘さんがいるから、奥さんとは終わってても離婚は無理でしょう

でも私の生涯のパートナーは旦那です
今は恋愛を楽しんでますが、彼は恋愛対象であって、結婚する人ではないです
ずっと一緒にはいれないかな?

生活と恋愛は別な感じです(^◇^;)

No.218 18/04/14 14:16
匿名さん186 ( ♀ )

>> 217 こんにちは(^_^)

生涯のパートナーは旦那さん、と言い切れるところが羨ましいです♪
私はどう頑張っても無理かな(^_^;)

今は恋愛を楽しんでるんですね(^_^)

私も割りきって付き合えるように感情のコントロールをしないと!

No.219 18/04/14 19:30
はなこ ( R9mQv )

>> 218 彼は単身赴任が終われば帰る人なので、終わりがあるのが逆にラクといいますか…

要するに現地妻ですよ(^^)

終わりがわかってるから割り切って付き合えると言いますか
彼は彼で、私と旦那の仲のことは知ってますし割り切れてるんだと思います

お互いに分かりきってのお付き合いだから、楽しく続いてるんだと思います

186番さんは彼氏さんとの先も有り得るかもしれない恋愛だから、気持ちが揺らぐのかもしれませんね(^^)


No.220 18/04/14 20:26
匿名さん186 ( ♀ )

>> 219 彼は単身赴任なんですね。
帰るとなったら寂しくないですか?
私なら耐えられないかも(>_<)

主さんは家庭で満たされてるから、彼とも程よい距離感で付き合っていられるんでしょうね(^_^)

うちの旦那も決して悪い人ではないんですが、神経質で細かい人なので、一緒にいるとストレスがたまるんです。
私はどちらかというと大雑把な性格なので、合わないんでしょうね(>_<)

昔は旦那の事が好きだったのですが、年々嫌いになっています。

No.221 18/04/14 20:45
はなこ ( R9mQv )

>> 220 そうですね
現実にお別れの時がきたらどうなるのか?
きっと寂しくはなると思いますが、それは時間が解決すると思います(^^)
それよりも、ホッとするかもしれませんね
現地妻としてやり遂げた感の方が大きいかましれません

彼のことは好きですし、食事面での偏りも気になるし、若くないですから一人暮らしも心配になりますし(^◇^;)


旦那さんとは性格の不一致なんですね?

夫婦してるといろいろありますよね
付き合ってる時は、お互いに無いとこに尊敬とか憧れを持って付き合えるけど、生活始まるとそこが嫌になる(^◇^;)

それに家の中でストレス溜めるのは良くないですね
ほんとは一番くつろげる場所なはずなのに

40代はまだまだ先が長いです
お子さんも立派に育てられたなら、第2第3の人生もあっていいと思うなぁ〜

あ、186番さんは40代でした??
違ってたらごめんなさい(^◇^;)

No.222 18/04/14 20:56
匿名さん186 ( ♀ )

>> 221 主さんは精神的に自立してますね(^_^)

でも、彼も主さんがいてくれて心身ともに満たされてると思います(*^^*)
いつ帰るとか分かっているんですか?
私の友達も旦那さんが10年単身赴任していて、去年帰ってきましたが、絶対向こうに女がいた!と言っていました(^_^;)

私は40代です。
老後を考えるとゾッとしますね(>_<)
あんな神経質な旦那とずっと過ごすなんて、とてもじゃないけど考えられません(>_<)

No.223 18/04/14 21:05
はなこ ( R9mQv )

>> 222 単身赴任の期間はわからないんです
来年かもだし、10年後かもだし?
でも彼は今52歳
定年考えたら10年は無いですね(^◇^;)

彼は四年前に初めての単身赴任で、知り合いも居なく寂しかったんだと思います
それにそれまではいい父親で夫してたんだと思います


そのお友達は、今は夫婦仲良くされてますか?(^^)
単身赴任の男性は浮気も不倫もしやすいですもんね(^◇^;)

老後ほど仲良く寄り添って生きたいですよね
今の彼氏さんとなれそうかな?
なれるといいですね(*^^*)

No.224 18/04/14 21:35
匿名さん186 ( ♀ )

>> 223 彼は主さんと出会って、主さんの魅力にハマってしまった感じなんですね(*^^*)

帰るまでの期間限定と決めているなら、それまでは楽しまないと、ですね(^_^)

私はまだ彼と3ヶ月なので、これから先の事は分からないけど、もしずっと続くのなら、いずれお互いに離婚しているかなと思いますね。
彼もそのくらい夫婦仲は悪いです。
でも、彼にも原因はあるだろうし、奥さんばかりが悪いとも思っていません。

もちろん私もそうで、私にもっと細やかな部分があれば、旦那とうまくいってるんだと思います。

友達は旦那さんとの関係はあまり良くありません。
離れている期間が長かったので、旦那さんがいない方が楽だそうです(^_^;)
夫婦って難しいですね。

  • << 227 おはようございます 夫婦してたらいろいろありますよね 家族になるってほんと難しいと思います お互いに悪い部分わかってるのなら、気をつけて思いやって正せばいいものを、でもそう簡単に素直にできなくて お互い好きで一緒になったはずなんですけどね(^_^;) お友達夫婦はうまくいってないんですね 10年離れてたら気持ちも離れてしまうのかなぁ まぁ女性は、亭主元気で留守がいい、みたいな部分もありますもんね ラクな生活覚えたら、めんどくさいかも(^◇^;)

No.225 18/04/14 23:13
おちび ( ♀ i51Qv )

初めまして😊
色々聞いてもらいたいです…
相談させて下さい😢

No.226 18/04/15 06:26
はなこ ( R9mQv )

>> 225 はじめまして
おはようございます(^^)
よろしくお願いします

どうされましたか?

No.227 18/04/15 06:35
はなこ ( R9mQv )

>> 224 彼は主さんと出会って、主さんの魅力にハマってしまった感じなんですね(*^^*) 帰るまでの期間限定と決めているなら、それまでは楽しまな… おはようございます

夫婦してたらいろいろありますよね
家族になるってほんと難しいと思います

お互いに悪い部分わかってるのなら、気をつけて思いやって正せばいいものを、でもそう簡単に素直にできなくて

お互い好きで一緒になったはずなんですけどね(^_^;)


お友達夫婦はうまくいってないんですね
10年離れてたら気持ちも離れてしまうのかなぁ
まぁ女性は、亭主元気で留守がいい、みたいな部分もありますもんね
ラクな生活覚えたら、めんどくさいかも(^◇^;)

  • << 231 おはようございます(^_^) 本当に「亭主元気で留守がいい」と友達は言ってます。 友達のご主人も細かい人みたいで、毎日あれこれ小言ばかり言う人らしいです(^_^;) うちとソックリなので、いつもその友達と会うと旦那の愚痴ばかり話してます(^_^;) 昔はそうでもなかったんですが、歳をとったからでしょうか。 すごくめんどくさい性格になってきました。 歳とって丸くなる人もいますが、うちは逆ですね(^_^;) あー、やだやだ(>_<)

No.228 18/04/15 09:23
社会人さん228 

こんにちは!
私も現在不倫中です。期間はまだ1ヶ月ですが、旦那との離婚も考えています。
よかったら、お話してください。

No.229 18/04/15 09:35
はなこ ( R9mQv )

>> 228 はじめまして
おはようございます
宜しくお願いします

W不倫ですか?
1ヶ月だとまだ始まったばかりですね(^^)

No.230 18/04/15 10:29
社会人さん228 

>> 229 相手は独身彼女なしの元中学の同級生です。
よかったら、相談に乗ってください!

  • << 232 彼は独身さんなんですね どんな相談事でしょうか? いつでもお話くださいね(^^)

No.231 18/04/15 10:40
匿名さん186 ( ♀ )

>> 227 おはようございます 夫婦してたらいろいろありますよね 家族になるってほんと難しいと思います お互いに悪い部分わかってるのなら、… おはようございます(^_^)

本当に「亭主元気で留守がいい」と友達は言ってます。
友達のご主人も細かい人みたいで、毎日あれこれ小言ばかり言う人らしいです(^_^;)

うちとソックリなので、いつもその友達と会うと旦那の愚痴ばかり話してます(^_^;)

昔はそうでもなかったんですが、歳をとったからでしょうか。
すごくめんどくさい性格になってきました。
歳とって丸くなる人もいますが、うちは逆ですね(^_^;)
あー、やだやだ(>_<)

  • << 239 こんばんわ(^^) なんか旦那様の愚痴になっちゃいましたね(^◇^;) 人は歳をとると頑固になるか、丸くなるか 自分では気づかないもんだし、周りは困りますよね うまく受け流すがいいかもだけど、イライラもしますし 私はどうかなぁ〜 若い頃の方がカリカリしてたかもしれません(^^)

No.232 18/04/15 17:38
はなこ ( R9mQv )

>> 230 相手は独身彼女なしの元中学の同級生です。 よかったら、相談に乗ってください! 彼は独身さんなんですね
どんな相談事でしょうか?
いつでもお話くださいね(^^)

No.233 18/04/15 18:29
フリーさん148 

嘘つかれました...
遠距離だからこそ、小さな嘘でも悲しいです。

  • << 235 ?? どんな嘘ですか?

No.234 18/04/15 18:29
澪 ( ♀ V7uQv )

お久しぶりです!
今日の夜、
久々に会ってきます♡
楽しんできます( *¯³¯ )

  • << 236 お久しぶりです 会えるんですね♡ ラブラブしてきてください(^^)

No.235 18/04/15 19:10
はなこ ( R9mQv )

>> 233 嘘つかれました... 遠距離だからこそ、小さな嘘でも悲しいです。 ??

どんな嘘ですか?

  • << 237 メール入れても返信がなかったんです。 だから「あー...家族で何かしてるんだな...だから返信できないんだ...」って思ってました。 しばらくして、メールがきて... 「今着信がきた!Wi-Fi繋いで更新ボタン押したら、受信した!」ってきて... 「携帯見れなかっただけでしょ?」って言ったら「...ごめん。嘘ついてもお見通しだね...」って... バレバレの嘘が意味不明でツライです...

No.236 18/04/15 19:11
はなこ ( R9mQv )

>> 234 お久しぶりです! 今日の夜、 久々に会ってきます♡ 楽しんできます( *¯³¯ ) お久しぶりです

会えるんですね♡
ラブラブしてきてください(^^)

No.237 18/04/15 19:19
フリーさん148 

>> 235 ?? どんな嘘ですか? メール入れても返信がなかったんです。
だから「あー...家族で何かしてるんだな...だから返信できないんだ...」って思ってました。

しばらくして、メールがきて...
「今着信がきた!Wi-Fi繋いで更新ボタン押したら、受信した!」ってきて...

「携帯見れなかっただけでしょ?」って言ったら「...ごめん。嘘ついてもお見通しだね...」って...

バレバレの嘘が意味不明でツライです...

No.238 18/04/15 20:15
はなこ ( R9mQv )

>> 237 んー…
優しい嘘だともとれますが…

会えない寂しさもあるだろうし、疑ってしまいますよね
その気持ちもわかります

でもメールで嫌な雰囲気になったら悲しいですよ
すぐに会えるなら仲直りもできるけど

お互いに楽しく、いつまでも想い合っていたいなら、わかってる嘘でも、そういう優しい嘘は『そうなのね』って返した方が無難かと思います

そこが遠距離の辛いとこですけどね

  • << 240 はなこさん、ありがとうございます。 私もはなこさんみたいに、冷静に落ち着いて物事を考えれるようになりたいです。

No.239 18/04/15 21:10
はなこ ( R9mQv )

>> 231 おはようございます(^_^) 本当に「亭主元気で留守がいい」と友達は言ってます。 友達のご主人も細かい人みたいで、毎日あれこれ小言ば… こんばんわ(^^)

なんか旦那様の愚痴になっちゃいましたね(^◇^;)
人は歳をとると頑固になるか、丸くなるか
自分では気づかないもんだし、周りは困りますよね

うまく受け流すがいいかもだけど、イライラもしますし

私はどうかなぁ〜
若い頃の方がカリカリしてたかもしれません(^^)

  • << 242 こんばんは☆ 私は更年期に差し掛かってきてるのか、前よりイライラする事が増えたかも知れません(^_^;) 旦那といると特にそうで、イライラし過ぎると体調が悪くなります。 でも、彼といると穏やかな気持ちになれるというか、イライラしても許すことが出来るんです。 まだ付き合って日にちも浅いですし、当然と言えば当然ですが(^_^;) 彼といると気持ちが安らぐのは有り難いです(^_^)

No.240 18/04/16 19:30
フリーさん148 

>> 238 んー… 優しい嘘だともとれますが… 会えない寂しさもあるだろうし、疑ってしまいますよね その気持ちもわかります でもメールで… はなこさん、ありがとうございます。
私もはなこさんみたいに、冷静に落ち着いて物事を考えれるようになりたいです。

No.241 18/04/16 19:38
はなこ ( R9mQv )

>> 240 いや〜…そうでもないですよ

私は遠距離が元々苦手なので
彼が単身赴任終わったら、何を言われようと別れを選びます(^◇^;)

それぐらい、耐えられないからです

全然冷静じゃないですよ

だから148番さんは頑張ってるから、すごいなぁって思います
辛い気持ちもわかるし(><)

No.242 18/04/16 22:23
匿名さん186 ( ♀ )

>> 239 こんばんわ(^^) なんか旦那様の愚痴になっちゃいましたね(^◇^;) 人は歳をとると頑固になるか、丸くなるか 自分では気づかない… こんばんは☆

私は更年期に差し掛かってきてるのか、前よりイライラする事が増えたかも知れません(^_^;)
旦那といると特にそうで、イライラし過ぎると体調が悪くなります。

でも、彼といると穏やかな気持ちになれるというか、イライラしても許すことが出来るんです。

まだ付き合って日にちも浅いですし、当然と言えば当然ですが(^_^;)

彼といると気持ちが安らぐのは有り難いです(^_^)

  • << 245 おはようございます 更年期ですか? 私もそろそろかもです 肩凝りが酷いんですが、それも症状の一つなのかな?とも思ってます でもイライラは旦那様にだけでは(^◇^;) 彼の癒し効果は覿面ですね(^^) 最近デートはしましたか?

No.243 18/04/16 22:54
通行人152 ( ♀ )

>> 207 152さん、おはようございます(^_^) はじめまして(^_^) レスありがとうございますm(__)m 152さんも4年目なん… 186さん、レス頂いてたのに遅くなっちゃいました。

我慢よくないってのは私の場合ですのであくまで参考までに(^^;)

不倫て、家庭とは違う世界で楽しむものだから「演じる自分」を楽しめるのならそれはそれでいいんじゃないかと思うんですよね。

私は家庭や仕事では苦労を見せないように頑張りすぎて勝手に疲れるタイプなので、彼の前ではせめて素でいられるように気持ちを整えました。ウンザリされたらされたでいいや、と割り切って・・いつでも終われる覚悟があるから出来たワザかも?けど、彼にとってはギャップ萌えしたようで、今に至ります(^^;)

好きな人と一緒にいることを最優先で考えるなら、186さんの作戦は思いやりとも言えますもんね。ほんと付き合い方は人それぞれですね。バカだなんて全く思いませんよ。

そのうち元カノさんを超える年月付き合ったら、自然に気にならなくなるんじゃないかなぁ。

  • << 248 152さん、こんにちは(^_^) お久しぶりです♪ 本当にここ数日ですが、自分の気持ちを彼に伝えています。 彼は言葉で表すのが苦手で、行動で示すタイプです。 それを分かっているつもりだったけど過度に期待しすぎていたようです。 毎日忙しい中、私との時間を少しでも作ろうと必死になってくれていた事を今回改めて知りました。 仕事も忙しい時期だし、他にもいろんな用事が重なって、彼は彼で悩んでいたようです。 それを知って、私との時間を作ってくれている事が、私への最大の愛情表現だと知りました。 「不器用だから、うまく気持ちが伝わらず、誤解を招く事もある」とは聞いていましたが、彼の行動を見て信じていこうと思います。 本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

No.244 18/04/16 22:57
通行人152 ( ♀ )

>> 208 おはようございます(^^) 今日は私も彼もお休みなので、今からデートしてきますね 手を握るだけでも癒し効果 わかります(*^^… 主さん、ここは流れが早くて浦島太郎状態ですが、レス返しても大丈夫かな?

仕事お休みだからデート、と自然にできちゃうのが本当に羨ましいです。休日どんなに暇でも、子ども達が家にいる限りはお互い会いに行きづらくて(>_<)早く大きくなって、部活や何やって忙しくなってくれたらまた変わってくるのかな。

「加齢臭?」って私も聞かれますよー。彼もおっさんなので。でも違うんですよね、フワッとしてて深呼吸したくなる落ち着く匂い。

私匂いに敏感だからほぼ無香料で過ごしてるんですが、彼からすると私の匂いもあるらしいです。付き合った当初からずっと変わらない匂いがあってそれが大好き、って。それこそ何の匂いなのか怖い・・なんとなーく化粧水もシャンプーも変えづらく(^^;)

そして何故か最近旦那の匂いが鼻に付くようになってきました・・これは加齢臭かも(^^;)

  • << 246 おはようございます レスは気にしないで、いつでもしてくださいね そういえば自分の匂いは彼に聞いたことはないですねぇ? あるのかな?私の匂い(^◇^;) 今度聞いてみます 旦那は仕事から帰ると汗臭いです(><) 部屋中臭くなるから、お風呂してる間にリセッシュ振りまくりですよ(^◇^;) あの匂いは耐えられない… その後、彼氏さんとはどうですか? デートはできてますか?(^^)

No.245 18/04/17 07:46
はなこ ( R9mQv )

>> 242 こんばんは☆ 私は更年期に差し掛かってきてるのか、前よりイライラする事が増えたかも知れません(^_^;) 旦那といると特にそうで、イ… おはようございます

更年期ですか?
私もそろそろかもです
肩凝りが酷いんですが、それも症状の一つなのかな?とも思ってます

でもイライラは旦那様にだけでは(^◇^;)

彼の癒し効果は覿面ですね(^^)

最近デートはしましたか?

  • << 249 主さん、こんにちは(^_^) 肩凝りですかぁ、それもつらいですね(>_<) 肩凝りもひどくなると頭が痛くなる人もいるみたいですし。 ストレッチなどいいかも知れませんね(^_^) 本当にイライラしても何の特にもならないし、今は彼に癒されてるからいいけど、それがなくなったらと考えると…(T-T) 彼とは今日会う予定です☆ 多分またご飯食べるだけになりそうですけど。 でも、明日は朝から一日会えそうです(*^^*) 最近忙しくて、丸一日会えるのは2週間ぶりくらいなので楽しみです(^_^)

No.246 18/04/17 07:58
はなこ ( R9mQv )

>> 244 主さん、ここは流れが早くて浦島太郎状態ですが、レス返しても大丈夫かな? 仕事お休みだからデート、と自然にできちゃうのが本当に羨ましいで… おはようございます
レスは気にしないで、いつでもしてくださいね

そういえば自分の匂いは彼に聞いたことはないですねぇ?
あるのかな?私の匂い(^◇^;)
今度聞いてみます

旦那は仕事から帰ると汗臭いです(><)
部屋中臭くなるから、お風呂してる間にリセッシュ振りまくりですよ(^◇^;)
あの匂いは耐えられない…


その後、彼氏さんとはどうですか?
デートはできてますか?(^^)



No.247 18/04/17 10:43
通行人152 ( ♀ )

>> 246 旦那様、お仕事頑張った汗ですかね?
靴とかも消臭必須です?(^^;)

うちの旦那は制汗って言うんでしょうか、朝と帰宅後のお風呂で匂いが強いボディシャンプー使うので、汗臭さよりもそっちで私クラクラ来ちゃう(>_<)で、加齢臭っぽいのは枕と布団とパジャマ・・息止めて洗濯機に入れてます。

いい匂いも悪い匂いも自分じゃ気付かないもんですよね。

彼とはなんだかんだ2日に1度は短時間おしゃべりデートしてます。新年度バタバタ&気が張る日々が続いたもので、私の側に癒しが必要で付き合ってもらいました(^^;)

繁忙期が終わり、やっと来週ゆっくり1日デートできそうです。最近でも手は繋いでたり軽いハグはあったけど、めいっぱい抱きつけるのは久しぶりなので楽しみです。自分の体型、変わってないといいなぁ(*_*)

はなこさんの次のデートは何かな?

  • << 250 お疲れ様です 今日は仕事が早く終わって、今は一息中です 16時に美容院予約してたの忘れて帰るとこでした(^◇^;) 旦那の枕は匂うの怖いなぁ〜 とにかく洗濯物も汗臭さが半端ないです 彼の場合だと仕事帰りに会ったとしても、気になったことないのに しかも彼の方が歳上なんですけどね(^^;) 彼氏さんとはマメに会えてるみたいですね(^^) 良かったです 152番さんは疲れが溜まりやすいのかな? 私の次のデートは28日ですけど、次の日29〜1日も二泊三日で少し遠出する予定です(^^) 旅行先で何を食べようかと二人で話してるとこです

No.248 18/04/17 12:23
匿名さん186 ( ♀ )

>> 243 186さん、レス頂いてたのに遅くなっちゃいました。 我慢よくないってのは私の場合ですのであくまで参考までに(^^;) 不倫て、家… 152さん、こんにちは(^_^)
お久しぶりです♪

本当にここ数日ですが、自分の気持ちを彼に伝えています。
彼は言葉で表すのが苦手で、行動で示すタイプです。

それを分かっているつもりだったけど過度に期待しすぎていたようです。

毎日忙しい中、私との時間を少しでも作ろうと必死になってくれていた事を今回改めて知りました。

仕事も忙しい時期だし、他にもいろんな用事が重なって、彼は彼で悩んでいたようです。

それを知って、私との時間を作ってくれている事が、私への最大の愛情表現だと知りました。

「不器用だから、うまく気持ちが伝わらず、誤解を招く事もある」とは聞いていましたが、彼の行動を見て信じていこうと思います。
本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

  • << 252 186さん、彼の気持ち分かって良かったですね。 恋愛の形は千差万別、表現の仕方も人それぞれ、お互い寄り添っていけばうまくいくもんなんだなーと改めて思いました。 デート楽しんで来てくださいね。

No.249 18/04/17 14:46
匿名さん186 ( ♀ )

>> 245 おはようございます 更年期ですか? 私もそろそろかもです 肩凝りが酷いんですが、それも症状の一つなのかな?とも思ってます で… 主さん、こんにちは(^_^)

肩凝りですかぁ、それもつらいですね(>_<)
肩凝りもひどくなると頭が痛くなる人もいるみたいですし。
ストレッチなどいいかも知れませんね(^_^)

本当にイライラしても何の特にもならないし、今は彼に癒されてるからいいけど、それがなくなったらと考えると…(T-T)

彼とは今日会う予定です☆
多分またご飯食べるだけになりそうですけど。
でも、明日は朝から一日会えそうです(*^^*)

最近忙しくて、丸一日会えるのは2週間ぶりくらいなので楽しみです(^_^)

  • << 251 お疲れ様です 今日と明日はデートなんですね♡ 二人で美味しいもの食べて、イライラも解消できますね 楽しんできてください(^^)

No.250 18/04/17 15:28
はなこ ( R9mQv )

>> 247 旦那様、お仕事頑張った汗ですかね? 靴とかも消臭必須です?(^^;) うちの旦那は制汗って言うんでしょうか、朝と帰宅後のお風呂で匂い… お疲れ様です
今日は仕事が早く終わって、今は一息中です
16時に美容院予約してたの忘れて帰るとこでした(^◇^;)

旦那の枕は匂うの怖いなぁ〜
とにかく洗濯物も汗臭さが半端ないです

彼の場合だと仕事帰りに会ったとしても、気になったことないのに
しかも彼の方が歳上なんですけどね(^^;)


彼氏さんとはマメに会えてるみたいですね(^^)
良かったです
152番さんは疲れが溜まりやすいのかな?


私の次のデートは28日ですけど、次の日29〜1日も二泊三日で少し遠出する予定です(^^)

旅行先で何を食べようかと二人で話してるとこです

  • << 253 美容院いいですねぇ。雰囲気変わりましたか?髪切るのって気分が上がるので大好きです。 旦那さんとは寝室別ですか?私今は別なんですが、同じだったら匂いで眠れなくなってたとこかも・・昔は汗の匂いでも気にならなかったのに。 はい・・疲れてます。気疲れしやすい性格なんです(>_<) 昨年度は受験生抱えて自治会役員、PTA役員、仕事も山盛りなのに学校では事件続きで悩ましく、自治会員同士のケンカも仲裁したり、毎日違うことで頭痛してた気がします・・今は子ども進学で大きく生活スタイルが変わってまだ慣れないから、いつも安定してる彼に頼って甘えてる感じですね(^^;) 新年度はなるべく穏やかな日々が送れるといいのだけど。 旅行、いいなー。しかも二泊もできちゃうなんて、美味しいものいっぱい食べられますね。好きな人とゆったり美味しいものって幸せ過ぎますよね(^o^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧