注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から

不倫中の人、語りませんか?part4

レス500 HIT数 21380 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/06/21 04:18(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart3も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart4を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part3は下記↓
http://mikle.jp/viewthread/2621591/

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけお願い致します

タグ

No.2625181 18/04/02 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.152 18/04/08 01:43
通行人152 ( ♀ )

はじめまして。
中学受験という言葉に反応して、出て来てしまいました。W4年目です。

子どもは受験終えて入学したばかりですが、ここに至るまで、親は強くありたいのに迷うこと悩むこと不安になることだらけで、彼の支えには感謝しかないです。

支えと言っても、ただただ話を聞いてくれて、私の考えになるほどなぁって感心してくれて、俺だったらと意見もしてくれて、頑張ってるな、めっちゃ良い母親だなって頭を撫でてくれて、凹んだ時はただ抱きしめてくれて・・。

こんな関係もってて良い母親なワケないですけど、擬似の恋愛だから出来る技だって分かってるけど、普段の鎧を外せて心がスーッと落ち着く場所です。

旦那も何かと褒めてくれる良い人ですが、どこかトンチンカンで歯車が噛み合わなくてモヤモヤしちゃう。他で癒してくれる人ができてから、そんな旦那にも義家族にも寛容になれました。

不倫といってもいろんな形がありますね。

どこか冷静で自分にとっては無料風俗ならぬ、無料ホストクラブに過ぎないのかもと思ったりします。でも、一緒に子育てしてみたかったなー。

• << 154 おはようございます はじめまして(^^) よろしくお願いします お子さんの合格、おめでとうございます 良かったですね 彼氏さんは優しいんですね 支え合える関係でいいじゃないですか(^^) なのに擬似やホストや風俗に例えるのってどうかなぁ?って思いますよ〜 そんなこと彼氏さんに話したら悲しむんじゃないですか? 好きな人でしょ? お互い好きだから会うんでしょ? それに四年のお付き合いなら、ある程度の絆も深まってるはず(^^)

No.153 18/04/08 06:05
はなこ ( R9mQv )

>> 150 はなこさん(^^) 彼自身の写真です(^^) 毎日メールしてくれます。 単身赴任が終わり、今は奥さんのいる家に戻ってしまい、いつま… おはようございます

彼自身の写メなんですね
嬉しいですね

148番さんも送るの?
LINEでのビデオ通話はしますか?
顔見ながら話せるからいいですよ〜(^^)

• << 170 返事遅くなりました。すみません。 私も写真、送ります。「送ってほしい」と言われるので... 本当は抵抗ありますが、遠距離なため写真でしか自分をアピールできないし、送ってます。

No.154 18/04/08 06:15

>> 152 はじめまして。 中学受験という言葉に反応して、出て来てしまいました。W4年目です。 子どもは受験終えて入学したばかりですが、ここに至… おはようございます
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

お子さんの合格、おめでとうございます
良かったですね

彼氏さんは優しいんですね
支え合える関係でいいじゃないですか(^^)

なのに擬似やホストや風俗に例えるのってどうかなぁ?って思いますよ〜
そんなこと彼氏さんに話したら悲しむんじゃないですか?

好きな人でしょ?
お互い好きだから会うんでしょ?
それに四年のお付き合いなら、ある程度の絆も深まってるはず(^^)

No.155 18/04/08 07:30

>> 154 おはようこざいます。

もちろん大好きな人ですよ。
彼にあんなこと言ったら怒られますし、何より失礼ですから絶対に言いません(^^;) 連絡取ってる時、会ってる時は全力で恋愛モードです。

でもお互い家庭があることで、ふと冷静になる瞬間てないですか?急に自分が怖くなったりとか。

No.156 18/04/08 10:11

>> 155 んー、、怖くなることですか…

正直、私はあまり感じないんですよ(^◇^;)
冷静さは常にあるんですけどね

罪悪感とかも『何故無いんですか?』
とよく問われるんですが…

逆にそういう気持ちが少しでもあったら、不倫してないと思うんですよね

ごめんなさいね
期待に添えない応えかもしれません(^◇^;)

No.157 18/04/08 13:08

>> 156 罪悪感は不思議と私も薄いんです。私も彼も、心の支えになるものが多い分には良くない?なんて思ってしまって(^^;)

おそらく旦那に責められるようなことがあったら、そう言ってしまうと思う・・あ、もちろん正当化はできないですけど。

好きだから会う、会えばパワーもらえるって想いは単純なんですよね。

怖くなるのはそういう冷静な自分に、です。世間的には許されないことやってるのに、責任なんて取れるはずもないのに、その日その日の想いで流されてるのかな?と思うんですよ。

ご家族の写真とか怖くて見れないビビリです(^^;)

No.158 18/04/08 17:34

>> 157 そうなんですね
152番さんの感じ方は同じかもしれません
たしかに、世間的には許されないことですもんね
それをわかりきった上での恋愛だから、開き直り?と言われてもそれまでだけど

でもどうせ一歩踏み出してしまったなら楽しく恋愛したいし(*^^*)

家族の写真は、娘さんのは何度も見たことあります
奥さんのは付き合い始めの頃に一度見せてもらったかな?
綺麗な人だと思ったのは記憶にあるんだけど、顔は忘れました(^◇^;)

彼氏さんは奥さんと仲良しですか?
私の彼は奥さんとは会話しないそうです
でも娘さんが居るから、そういうわけにはいかないと思いますけどね(^^)

• << 160 奥さんの写真も見たんですね。 見せた彼も勇気あるなぁ・・遠距離で顔会わせないって確信してるからかな。 ふーん、で流せましたか? 私は彼の子どもの名前までは既に知っていて、写真はいいからー(>_<)と拒否してます。現実味帯びるのが怖いんです。 彼は私の子ども達を見たことが何度かあります(遠目で)。でも私みたいな感情はなくて、むしろ私の子どもは何してても可愛い、見守ってやりたい、みたいな気持ちだそうです。 奥さんとは気が合わないと本人は言いますけど、家ではよく話してるんじゃないかな。奥さんがあらゆる部分で彼に頼ってるのが、会話の端々で分かります。そう、子どもがいたら夫婦で相談しなきゃいけないことはたくさんありますし、さらに受験期なら家族の協力は不可欠、無言ではいられないですよね(^^;) 奥さんと仲良かったらイヤですか?

No.159 18/04/08 21:17
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

はなこさん(^O^) こんばんは~ 俺も 157さんの 気持ち よくわかるな~ 癒してくれる人が いると 心強いし 頑張れる勇気を もたらしてくれる
俺も 罪悪感なんて 微塵もない 自分への ご褒美だとさえ 思ってます 不倫を 否定される人には わからない 領域だと 思います それが 良いことでは ないとは 思いますが それは 個人個人の プライベートな話 人に とやかく 言われたくないですよね~
男 女 関係なしに 安心感を 抱かせてくれる人を 人間は 大切に したいんだと 思ってます それが 俺の場合は 嫁じゃないって ことだけです

• << 161 あまがえるさん、こんばんわ 今日もお疲れ様でした 彼との関係はダメな関係だけど、出会えたことに感謝です 彼もいつもそう言ってくれます お互いの存在があって、毎日楽しく過ごせているのも事実 外野は私に、きっと友達もいないだろう 人の気持ちがわからないだろう 自分勝手 障害がある ネットなのでね、どう思われてもいいんですが、人付き合いができなかったら彼ともここまで深く付き合えないですよ(^◇^;) 変な話、旦那とも仲良くできません あまがえるさんや仲間の人達とも、ここまで話できません 至って私は、現実では普通です(^^) あまがえるさんも彼女との時間を大切にしてください 彼女さんもきっと、あまがえるさんに出会えて良かったと思ってるはずです あと、こちらにも来てくださりありがとうございます これからもよろしくお願いしますね(^^)
  • << 163 あまがえるさん、ありがとうございます。 自分に癒しを与えてくれるものとか出来事は他にもいろいろあるワケだし、何も不倫なんてしなくても、ってのもごもっともなんですけどね(^^;) でも一緒にいる方が自分にとってプラスなんだから仕方ないじゃん!って、迷ってる時彼によく言われたなぁ。そう言われ続けて、罪悪感が消えて来たのかも・・

No.160 18/04/08 21:40

>> 158 そうなんですね 152番さんの感じ方は同じかもしれません たしかに、世間的には許されないことですもんね それをわかりきった上での恋愛だ… 奥さんの写真も見たんですね。
見せた彼も勇気あるなぁ・・遠距離で顔会わせないって確信してるからかな。
ふーん、で流せましたか?

私は彼の子どもの名前までは既に知っていて、写真はいいからー(>_<)と拒否してます。現実味帯びるのが怖いんです。

彼は私の子ども達を見たことが何度かあります(遠目で)。でも私みたいな感情はなくて、むしろ私の子どもは何してても可愛い、見守ってやりたい、みたいな気持ちだそうです。

奥さんとは気が合わないと本人は言いますけど、家ではよく話してるんじゃないかな。奥さんがあらゆる部分で彼に頼ってるのが、会話の端々で分かります。そう、子どもがいたら夫婦で相談しなきゃいけないことはたくさんありますし、さらに受験期なら家族の協力は不可欠、無言ではいられないですよね(^^;)

奥さんと仲良かったらイヤですか?

• << 162 私は152番さんの彼氏さんと同じですよ(^^) 彼の娘さんは彼にそっくり なので特に可愛く思います 娘さんの名前も誕生日も全て知ってますし、奥さんの名前、誕生日、自宅住所、電話番号 彼の実家の住所や親兄弟の情報 顔も全て知ってます 遠距離だからというか、私のことを信頼してくれてるんだと思いますし、私の情報も彼は知ってます だからって何もしないですけどね(^◇^;) 奥さんには不思議と何も思わないです 娘さんには少しヤキモチする時ありますが(^◇^;) 一人娘だからしょうがないんですけどね(^^) たまに娘さんの事で相談も受けます もうすぐ思春期だから、父親としては辛いのかなぁ〜 私的には早く大人になれ〜 そしたらお風呂も一人で入るだろうし( ̄^ ̄) 私が子供過ぎですね(^◇^;)

No.161 18/04/08 22:42

>> 159 はなこさん(^O^) こんばんは~ 俺も 157さんの 気持ち よくわかるな~ 癒してくれる人が いると 心強いし 頑張れる勇気を もたら… あまがえるさん、こんばんわ
今日もお疲れ様でした

彼との関係はダメな関係だけど、出会えたことに感謝です
彼もいつもそう言ってくれます
お互いの存在があって、毎日楽しく過ごせているのも事実

外野は私に、きっと友達もいないだろう
人の気持ちがわからないだろう
自分勝手
障害がある

ネットなのでね、どう思われてもいいんですが、人付き合いができなかったら彼ともここまで深く付き合えないですよ(^◇^;)
変な話、旦那とも仲良くできません
あまがえるさんや仲間の人達とも、ここまで話できません

至って私は、現実では普通です(^^)

あまがえるさんも彼女との時間を大切にしてください
彼女さんもきっと、あまがえるさんに出会えて良かったと思ってるはずです

あと、こちらにも来てくださりありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね(^^)

No.162 18/04/08 22:53

>> 160 奥さんの写真も見たんですね。 見せた彼も勇気あるなぁ・・遠距離で顔会わせないって確信してるからかな。 ふーん、で流せましたか? 私… 私は152番さんの彼氏さんと同じですよ(^^)
彼の娘さんは彼にそっくり
なので特に可愛く思います

娘さんの名前も誕生日も全て知ってますし、奥さんの名前、誕生日、自宅住所、電話番号
彼の実家の住所や親兄弟の情報
顔も全て知ってます

遠距離だからというか、私のことを信頼してくれてるんだと思いますし、私の情報も彼は知ってます

だからって何もしないですけどね(^◇^;)

奥さんには不思議と何も思わないです
娘さんには少しヤキモチする時ありますが(^◇^;)
一人娘だからしょうがないんですけどね(^^)

たまに娘さんの事で相談も受けます
もうすぐ思春期だから、父親としては辛いのかなぁ〜
私的には早く大人になれ〜
そしたらお風呂も一人で入るだろうし( ̄^ ̄)

私が子供過ぎですね(^◇^;)

• << 165 もし旦那が不倫してたとして、我が子を相手に晒してたとしたら私激怒するかもです・・なんでだろな、うちは旦那ほぼノータッチで育児してるから母親のプライドですかねー。だから、彼の子どものことも奥さんチラついて見たくないのかも。 でもきっとはなこさんは純粋に可愛いって思ってくれるから、彼も安心しちゃうんでしょうね。 女の子の思春期は大変そうだなぁ。高学年でお父さんとお風呂って珍しいかも!優しいパパなのかな? それにしてもそれだけの個人情報を・・どういう話の展開で知ることになるんですか?あ、住所や顔は知らないけれど、実家と生まれ育った場所や学校などはGoogleのストビューで一緒に見て知ってます(^^;)

No.163 18/04/08 23:34

>> 159 はなこさん(^O^) こんばんは~ 俺も 157さんの 気持ち よくわかるな~ 癒してくれる人が いると 心強いし 頑張れる勇気を もたら… あまがえるさん、ありがとうございます。

自分に癒しを与えてくれるものとか出来事は他にもいろいろあるワケだし、何も不倫なんてしなくても、ってのもごもっともなんですけどね(^^;)

でも一緒にいる方が自分にとってプラスなんだから仕方ないじゃん!って、迷ってる時彼によく言われたなぁ。そう言われ続けて、罪悪感が消えて来たのかも・・

No.164 18/04/08 23:54
匿名さん164 

幸せですね。今の家庭を壊さず4年も...いろんな世界があっていいと思います。人から何を言われようが自己責任ですから。でも絶対に子供にだけは、可哀想な思いをさせないようにしてくださいね。それは何をしようが親の責任です。

• << 167 はじめまして おはようございます レスありがとうございます 私は子供いませんが、子供いる方達は大切に育てておられると思いますよ ご忠告ありがとうございました(^^)

No.165 18/04/09 00:09

>> 162 私は152番さんの彼氏さんと同じですよ(^^) 彼の娘さんは彼にそっくり なので特に可愛く思います 娘さんの名前も誕生日も全て知っ… もし旦那が不倫してたとして、我が子を相手に晒してたとしたら私激怒するかもです・・なんでだろな、うちは旦那ほぼノータッチで育児してるから母親のプライドですかねー。だから、彼の子どものことも奥さんチラついて見たくないのかも。

でもきっとはなこさんは純粋に可愛いって思ってくれるから、彼も安心しちゃうんでしょうね。

女の子の思春期は大変そうだなぁ。高学年でお父さんとお風呂って珍しいかも!優しいパパなのかな?

それにしてもそれだけの個人情報を・・どういう話の展開で知ることになるんですか?あ、住所や顔は知らないけれど、実家と生まれ育った場所や学校などはGoogleのストビューで一緒に見て知ってます(^^;)

No.166 18/04/09 08:06

>> 165 おはようございます(^^)

自分のお子さんと重ねて考えたら、やはり何か思うことはあるんでしょうね…

彼の情報ですが、生命保険の乗り換えを彼がしたんで、その時の証書を見せてくれました
こんな保険にしようと思うと相談も兼ねて

彼の奥さんは専業主婦ですが、家計にはノータッチなんです
家族の新しい携帯の契約なども、全て彼が決めるんです

あと実家に関しては、ある時荷物を送りたいけど仕事も忙しく時間が無いからと、私に頼んできたんで、その時に住所や名前などを送ってきたものをメモに残ってる感じですね

顔などは昔話をしながら、こんか親父だ、こんな弟だと写メを見せてくれました(^^)

あと彼の娘さんは今日から小学6年生
変な話ですが生理がまだらしく、心配してます(^◇^;)
お風呂は先月帰った時にはまだ一緒に入ってくれたらしいですよ(^^)

• << 168 おはようございます。 顔は知りたくない、具体像は必要ないんですけどね、でも彼のお子さんのことは大切だしスクスクのびのび育っているのはよく分かっているので、良い刺激になりますよ。我が子もしっかり向き合って育てようって。 子どものことで心配事やトラブルあった時も、間接的だけど情報集めたりとか、専門家にあたってみたりとか、親本人よりも冷静な立場だから役に立つことも多々あるんですよね。 子ども全員が幸せに人生を送れるように、は私達の大前提です。それが崩れそうならさすがに別れると思う。 保険まで見せちゃいますか。あ、そうか、はなこさんなら彼のうちにも行けますものね。休日やってるプライベートな手続きとか、そりゃ見れちゃいますね(^^;) けど生命保険とか相談されても??ってなりませんでした? 単身赴任しながら家計の管理もする、って大変そう・・でもだから自由に使えるお金もあるしバレる心配も少ないのかな。 初潮なんて遅い方がいいですよ。学校で生理になるとめんどくさいでしょ。私自身遅くて、確か中2の最後でしたが、おかげで水泳の授業も修学旅行も合宿も何の心配事もなく楽しめました(^^;) なんか子どものことばっかりになっちゃいましたけど、はなこさんも彼に相談事したりします?

No.167 18/04/09 08:12

>> 164 幸せですね。今の家庭を壊さず4年も...いろんな世界があっていいと思います。人から何を言われようが自己責任ですから。でも絶対に子供にだけは、… はじめまして
おはようございます
レスありがとうございます

私は子供いませんが、子供いる方達は大切に育てておられると思いますよ

ご忠告ありがとうございました(^^)

No.168 18/04/09 09:18

>> 166 おはようございます(^^) 自分のお子さんと重ねて考えたら、やはり何か思うことはあるんでしょうね… 彼の情報ですが、生命保険… おはようございます。

顔は知りたくない、具体像は必要ないんですけどね、でも彼のお子さんのことは大切だしスクスクのびのび育っているのはよく分かっているので、良い刺激になりますよ。我が子もしっかり向き合って育てようって。

子どものことで心配事やトラブルあった時も、間接的だけど情報集めたりとか、専門家にあたってみたりとか、親本人よりも冷静な立場だから役に立つことも多々あるんですよね。

子ども全員が幸せに人生を送れるように、は私達の大前提です。それが崩れそうならさすがに別れると思う。

保険まで見せちゃいますか。あ、そうか、はなこさんなら彼のうちにも行けますものね。休日やってるプライベートな手続きとか、そりゃ見れちゃいますね(^^;) けど生命保険とか相談されても??ってなりませんでした?

単身赴任しながら家計の管理もする、って大変そう・・でもだから自由に使えるお金もあるしバレる心配も少ないのかな。

初潮なんて遅い方がいいですよ。学校で生理になるとめんどくさいでしょ。私自身遅くて、確か中2の最後でしたが、おかげで水泳の授業も修学旅行も合宿も何の心配事もなく楽しめました(^^;)

なんか子どものことばっかりになっちゃいましたけど、はなこさんも彼に相談事したりします?

No.169 18/04/09 15:59

>> 168 お疲れ様です

子供さんやご家族に迷惑をかけてまでの不倫は私も望んでないです(^^)

保健に関しては私も乗り換え考えてたりする時期があって、お互い色々見たりして、どんなんにした?とか色々話してただけ(^◇^;)
奥さんとはそんな会話もしないそうです

家計は彼が見てるというか、お小遣いもあるような無いような?
家計簿をつけるほどしっかりしてるわけじゃなく
でも奥さんは家に居ながら何もしない人で、家の中もぐちゃぐいゃだし、手料理もあまりしないみたいですね

私にはよくわかりません(^◇^;)

私も生理は中1でした
遅い方でしたね

彼には心配しなくても大丈夫よって言ってます(^^)

No.170 18/04/09 18:09
フリーさん148 

>> 153 おはようございます 彼自身の写メなんですね 嬉しいですね 148番さんも送るの? LINEでのビデオ通話はしますか? 顔見… 返事遅くなりました。すみません。

私も写真、送ります。「送ってほしい」と言われるので...

本当は抵抗ありますが、遠距離なため写真でしか自分をアピールできないし、送ってます。

No.171 18/04/09 18:56

>> 170 こんばんわぁ

いいんじゃないですか?
その日の服装とか顔とかでしょ?
変なのだったら、やめなさいと止めますが(^◇^;)

No.173 18/04/09 20:23

>> 172 将来の話出ちゃいましたか(^◇^;)

混乱することないですよ
そこはうまくかわしましょうね(^^)

No.174 18/04/09 23:09

>> 173 そう言ってくるのはきっと家庭で何かあって嫌になってる時だと思うので、とことん付き合うだけなんですけど(^^;)

でも本音ではなるべく考えないようにしてるんだから、あんまり揺さぶらないでーって感じです。家帰ってから、離婚できるかな?ってふと考えちゃうから・・

はなこさんはそんな時うまくかわしちゃうんですね?

No.175 18/04/10 07:26

>> 174 おはようございます(^^)

そうですね
あまりうんうんとは聞かないですね
適当に話変えたり、冗談にしたり?

将来の話なんてわからないですもんね
何があるかわからないし、特に私自身が何がしたいっていう欲望?とか期待もないから、そういう話はあまりしないかなぁ

今が続けば結果オーライみたいなとこですね(^◇^;)

No.176 18/04/10 13:48

>> 175 上に書いてたこと、具体的すぎて恥ずかしくなっちゃったので消しました。ごめんなさい(>_<)

気持ちが盛り上がってるときは未来を共にーって話は嬉しいし、楽しい気分にさせてくれますが、自分の気持ちが現実的なモードだとうーんどうだろ?と一歩引いてしまいます。こう考えると勝手ですね、私(^^;)

あ、でもはなこさんははぐらかしてるだけで、彼がそんな話を振ってくることはあるんですね。彼は旦那さんにヤキモチとか妬きませんか?

• << 178 こんにちわ お疲れ様です(^^) 削除了解です 気にしないでくださいね 旦那とは仲良いということは付き合い始めから言ってたし知ってるので、ヤキモチはどうかな? 口に出さないだけかもしれませんが、私自身、そういうことで嫌な思いをしたことはないです でもなんなくわかる時もあるかな? なので旦那と出かけてても、家に居るとか嘘をつく時もあります(^◇^;) あまり言わないようにしてますね 彼氏さん、将来の話するの好きなのかな(^^) でもほんと、人生何が起きるかわかりませんけどね 二人で楽しいことを空想する分にはいいんじゃないのかなぁ〜(^。^)

No.178 18/04/10 15:53

>> 176 上に書いてたこと、具体的すぎて恥ずかしくなっちゃったので消しました。ごめんなさい(>_<) 気持ちが盛り上がってるときは未… こんにちわ
お疲れ様です(^^)

削除了解です
気にしないでくださいね

旦那とは仲良いということは付き合い始めから言ってたし知ってるので、ヤキモチはどうかな?
口に出さないだけかもしれませんが、私自身、そういうことで嫌な思いをしたことはないです

でもなんなくわかる時もあるかな?
なので旦那と出かけてても、家に居るとか嘘をつく時もあります(^◇^;)
あまり言わないようにしてますね

彼氏さん、将来の話するの好きなのかな(^^)

でもほんと、人生何が起きるかわかりませんけどね

二人で楽しいことを空想する分にはいいんじゃないのかなぁ〜(^。^)

• << 181 こういう関係って夫婦仲が良い方が安心して付き合えるってのもあるだろうけど、でも付き合ってれば独占したいというか、「俺のもの」的な気持ちは出てくるんじゃないかなー? 彼が独占欲バリバリの時は疲れてたり精神的に参ってる時です。将来の話まで出てくる今はまさにその時期なんだろうな。できる限り助けてあげたいです。 私も旦那と出かけたり、出先でのLINEで旦那と盛り上がったりすると、なんだか彼に申し訳ない気持ちになります。旦那との義務的セックスも彼が嫌がるだろうなーなんて思うようになって、応じてあげられなくなりました。 レスにしちゃって旦那こそ可哀想なのに・・普通、逆なはずですよね?

No.179 18/04/10 22:54
匿名さん122 ( ♀ )

>> 178 はなこさん、(恋バナ)上限🈵みたい😱

No.180 18/04/10 22:55

>> 179 part2作ったんで、来てください

ごめんなさいね(^◇^;)

• << 183 しゅうこです 入れません😅

No.181 18/04/10 22:55

>> 178 こんにちわ お疲れ様です(^^) 削除了解です 気にしないでくださいね 旦那とは仲良いということは付き合い始めから言ってたし… こういう関係って夫婦仲が良い方が安心して付き合えるってのもあるだろうけど、でも付き合ってれば独占したいというか、「俺のもの」的な気持ちは出てくるんじゃないかなー?

彼が独占欲バリバリの時は疲れてたり精神的に参ってる時です。将来の話まで出てくる今はまさにその時期なんだろうな。できる限り助けてあげたいです。

私も旦那と出かけたり、出先でのLINEで旦那と盛り上がったりすると、なんだか彼に申し訳ない気持ちになります。旦那との義務的セックスも彼が嫌がるだろうなーなんて思うようになって、応じてあげられなくなりました。

レスにしちゃって旦那こそ可哀想なのに・・普通、逆なはずですよね?

No.182 18/04/10 23:15

>> 181 そうかもしれないですね

彼は『一緒にくっついてる時が“今俺のもの”って感じがして、一番幸せを感じる』とよく言ってます

男性は仕事忙しかったり、嫌なことあっても頑張るしかないですもんね

少しでも癒してあげてください(^^)

• << 204 私の彼も同じように言います。ギューッと包み込んでると俺のもんだって感じがして幸せ、って。 私もくっついてるあったかさは大好き、手握ってるだけでも不思議な癒し効果があります(^^;)彼だからというより、仏か神かなんじゃ?と思うほど。匂いが好きなんですよね。 はなこさんの癒されポイントはありますか?

No.183 18/04/11 07:55
匿名さん122 ( ♀ )

>> 180 part2作ったんで、来てください ごめんなさいね(^◇^;) しゅうこです
入れません😅

• << 185 さっきまで解放してたんですけど、今日も今から仕事で(^◇^;) 仲間以外の人がくると困りますもんね 以後、このような事がないように気をつけます

No.184 18/04/11 07:56

>> 183 あ、ごめんなさい
解放します!
来て下さい

No.185 18/04/11 07:58

>> 183 しゅうこです 入れません😅 さっきまで解放してたんですけど、今日も今から仕事で(^◇^;)
仲間以外の人がくると困りますもんね

以後、このような事がないように気をつけます

No.186 18/04/11 11:17
匿名さん186 ( ♀ )

主さん、はじめまして(^_^)

私もお仲間に入れていただいてもよろしいですか?

No.187 18/04/11 12:00

>> 186 こんにちわ
はじめまして

申し訳ないんですが、仲間専用へは私の独断では決め兼ねますので、しばらくはこちらでお話伺えたらと思います

すみませんが、よろしくお願いします(^^)

No.188 18/04/11 12:06

>> 187 主さん、こんにちは(^_^)

はい、もちろんこちらで結構です♪
ありがとうございます^_^

それでは、よろしくお願いします(^_^)

No.189 18/04/11 12:12

>> 188 そうなんですね
承知しました(^^)

いつでも来て下さいね

No.190 18/04/11 12:18

>> 189 はい(^_^)
よろしくお願いします(*^^*)

皆さんのレスを全部読んでいる訳ではないので、すみません(>_<)

主さんは彼と長くお付き合いされていますね(^_^)
秘訣というか、長く続ける為には何が必要ですか?

私はまだ3ヶ月目なんですけど、好きすぎてつらいんです(>_<)
どうしたら、感情のコントロールが出来るのかがお聞きしたくて…

少し携帯から離れるので、お返事はいつでもいいです(^_^)
勝手ですみません(>_<)

No.191 18/04/11 15:55

>> 190 お疲れ様です(^^)
仕事終わって帰り中です

返事は出来るときでいいですよ
気にしないでくださいね

186番さんはWですか?
それともどちらかが独身さん?

まだ3ヶ月だとラブラブで盛り上がってる時期だから、大好きになってしょうがないと思いますよ(^^)

長く付き合ってく秘訣なんですが
信頼関係を気づくには、本音で語り合うことも大事かもです
怖がらずに不安に思ったことは相手に伝えること

あとは無理をしないこと
させないこと

かな?

耐え忍んでばかりとか、我慢しすぎな恋愛は苦しいばかりです
家の事が疎かにならないようにするにも、楽しく恋愛しないとですよ

No.192 18/04/11 17:27

>> 191 お仕事お疲れ様でした(^_^)

アドバイスありがとうございますm(__)m
そうですよね、我慢は良くないですよね。
うちはWで、彼が二歳年上です。

私は元々旦那にはとても不満があり、彼は彼で家庭内別居状態なので、出会ってからすぐに恋に落ちた感じです。

ルックスなど全てが私の好みだったというのも拍車をかけました。

ただ、私の方が彼に惚れている感じがしてつらいんです。
彼は前にとても好きだった彼女にフラれ、その傷がまだ癒えていない気がするんです。

好きだと言ってくれるし、私は彼の好みのタイプらしく、愛情も感じますが、やっぱり温度差があるんですよね。
彼は彼女の傷を埋める為に私と付き合ってるような気もして寂しさがあります。

その寂しさから毎日つらい日々を過ごしています(>_<)
別れた方がいいんでしょうか。

• << 194 それは 優先順位で 彼が 君のことを ちゃんと 大事にしてくれているか どうか 都合のいい女に なってないか でも 今の生活環境を 考えて 彼にいてもらいたい って 思えば 別れることは ないと 思います 自分の彼女は エッチの時の甘い言葉は 信用しないそうです
  • << 195 そうなんですね 実際誰でも、大好きだった人を忘れるってなかなか難しいですよね その人を忘れるには、その人と過ごしてきた時間と同じくらい必要らしいです でも彼氏さんは、彼女にフラれて落ち込むとこまでもう落ち込んだんじゃないですか? そして顔を上げ始め、新しい恋愛に目を向けてみたら186番さんと出会った 確かに、元カノへの想いはまだ残ってるかもしれません 3ヶ月のお付き合いの中で、彼とどれぐらい会いましたか? どんなデートしましたか? 彼が好きだと言って大事にしてくれてるならば、彼をもう少し信じて待ってあげたらどうでしょう? 別れを選ぶのはまだ早い気がするなぁ… 彼を好きなら、振り向かせてみせるぐらいの気持ちで、明るく接してみたらどうですかね?

No.193 18/04/11 19:14
恋愛中さん62 

あいです。
大人の恋ばなパート2に入りたいです。

No.194 18/04/11 19:22
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 192 お仕事お疲れ様でした(^_^) アドバイスありがとうございますm(__)m そうですよね、我慢は良くないですよね。 うちはWで、彼… それは 優先順位で 彼が 君のことを ちゃんと 大事にしてくれているか どうか 都合のいい女に なってないか でも 今の生活環境を 考えて 彼にいてもらいたい って 思えば 別れることは ないと 思います 自分の彼女は エッチの時の甘い言葉は 信用しないそうです

• << 196 あまがえるさん、ありがとうございます(^_^) 彼は照れ屋というか、不器用というか、エッチの時に好きという言葉はほとんど言ってくれません(T_T) その代わり、普段の時に好きと言ってくれるので、その言葉を信じるようにしています。 あと、優先順位も私が一番のようです。 それは実感しているのですが、なんというんでしょうか、すごくアッサリとした性格みたいで、それは相手が私だからなのか、元からの性格なのかが分からないんです。

No.195 18/04/11 19:45

>> 192 お仕事お疲れ様でした(^_^) アドバイスありがとうございますm(__)m そうですよね、我慢は良くないですよね。 うちはWで、彼… そうなんですね

実際誰でも、大好きだった人を忘れるってなかなか難しいですよね
その人を忘れるには、その人と過ごしてきた時間と同じくらい必要らしいです

でも彼氏さんは、彼女にフラれて落ち込むとこまでもう落ち込んだんじゃないですか?
そして顔を上げ始め、新しい恋愛に目を向けてみたら186番さんと出会った

確かに、元カノへの想いはまだ残ってるかもしれません

3ヶ月のお付き合いの中で、彼とどれぐらい会いましたか?
どんなデートしましたか?

彼が好きだと言って大事にしてくれてるならば、彼をもう少し信じて待ってあげたらどうでしょう?

別れを選ぶのはまだ早い気がするなぁ…

彼を好きなら、振り向かせてみせるぐらいの気持ちで、明るく接してみたらどうですかね?

• << 197 主さん、ありがとうございます(^_^) たしかに大好きな人を忘れるのって難しいですよね、それは私も分かっているんですが、彼女と付き合ってる時は仕事も手につかないほど好きだったようです。 私とはそうならないようにブレーキをかけてるとは言ってましたが、なんだか切なくて… この3ヶ月でかなりの回数会いました。 一週間に2、3回の頻度で会っています。 映画を観たり、お花見したり、カラオケしたり、公園へ行ったり、本当に普通のデートが多いです。 関係を持つまでに一ヶ月以上の時間をかけてくれましたし、大切にされてるとは思うんです。 でも、ふとした仕草や言動に彼女の姿が垣間見れるというか、そんな感じで切ないです。 自分の話ばかりでごめんなさい(>_<)

No.196 18/04/11 19:56

>> 194 それは 優先順位で 彼が 君のことを ちゃんと 大事にしてくれているか どうか 都合のいい女に なってないか でも 今の生活環境を 考えて … あまがえるさん、ありがとうございます(^_^)

彼は照れ屋というか、不器用というか、エッチの時に好きという言葉はほとんど言ってくれません(T_T)

その代わり、普段の時に好きと言ってくれるので、その言葉を信じるようにしています。
あと、優先順位も私が一番のようです。
それは実感しているのですが、なんというんでしょうか、すごくアッサリとした性格みたいで、それは相手が私だからなのか、元からの性格なのかが分からないんです。

No.197 18/04/11 20:04

>> 195 そうなんですね 実際誰でも、大好きだった人を忘れるってなかなか難しいですよね その人を忘れるには、その人と過ごしてきた時間と同じくら… 主さん、ありがとうございます(^_^)

たしかに大好きな人を忘れるのって難しいですよね、それは私も分かっているんですが、彼女と付き合ってる時は仕事も手につかないほど好きだったようです。

私とはそうならないようにブレーキをかけてるとは言ってましたが、なんだか切なくて…

この3ヶ月でかなりの回数会いました。
一週間に2、3回の頻度で会っています。
映画を観たり、お花見したり、カラオケしたり、公園へ行ったり、本当に普通のデートが多いです。

関係を持つまでに一ヶ月以上の時間をかけてくれましたし、大切にされてるとは思うんです。

でも、ふとした仕草や言動に彼女の姿が垣間見れるというか、そんな感じで切ないです。
自分の話ばかりでごめんなさい(>_<)

No.198 18/04/11 20:14

>> 197 いえいえ、大丈夫ですよ
気にせず話はいつでも🆗

あまがえるさんは彼女さんをとても大切にしてる方です
男性目線の意見はとても貴重かと思います(^^)

彼氏さんは大切に想ってくれてるんですね
そしたらやっぱり、もう少し時間かかるかもだけど頑張ってみましょうよ
そんなに会ってくれて、好きと言ってくれてるなら勿体無い…という表現は悪いかもしれないですが(^◇^;)

186番さんもそれほど好きになれる人は、これからもなかなか出会えないと思います

どうしても辛くなったら、その時は別れを選ぶのではなく、不安な気持ちを彼に伝えてみましょう
彼氏さん優しそうだから、きっと話聞いてくれると思いますけどね(^^)

• << 200 ありがとうございます(^_^) あまがえるさんは、彼女さんを大切にしているんですね(^_^) 彼女さんは幸せですね♪ そうなんですよね、私もこんな歳になって(40代半ば)こんな素敵な人と出会えた事が奇跡だと思っているんです。 私なんて眼中にないだろうと思っていたら、まさか彼も私の事をいいなと思ってくれていて。 彼の気持ちが分かってからは、急接近しました。 いけない事だと分かっているけど、気持ちが止められません(>_<) こんなに人を好きになったのは初めてかも知れません。 いつか破滅するかもと思っていて、私は不倫に向いてないんだと思います。

No.199 18/04/11 20:25
恋愛中さん62 

はなこさん、あいです。
大人の恋ばなパート2に入りたいのですが。

No.200 18/04/11 20:47

>> 198 いえいえ、大丈夫ですよ 気にせず話はいつでも🆗 あまがえるさんは彼女さんをとても大切にしてる方です 男性目線の意見はとても貴重かと… ありがとうございます(^_^)

あまがえるさんは、彼女さんを大切にしているんですね(^_^)
彼女さんは幸せですね♪

そうなんですよね、私もこんな歳になって(40代半ば)こんな素敵な人と出会えた事が奇跡だと思っているんです。

私なんて眼中にないだろうと思っていたら、まさか彼も私の事をいいなと思ってくれていて。
彼の気持ちが分かってからは、急接近しました。

いけない事だと分かっているけど、気持ちが止められません(>_<)
こんなに人を好きになったのは初めてかも知れません。

いつか破滅するかもと思っていて、私は不倫に向いてないんだと思います。

• << 203 でも、人を好きになったら皆そうなるんじゃないかなぁ〜(^^) 不倫に向いてないと私も思ってましたし、今も思いますよ それに彼との不倫が初めてで、きっと最後だと思います 不倫なのでいつかは終わります なので、それまで二人で想い出をたくさん作れればいいかなと でも186番さんはお互いに夫婦がうまくいってないようですね そしたら今より彼と深く信頼し合える時がくると、将来を考えてしまうかもしれませんね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧