注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫中の人、語りませんか?part4

No.486 18/06/19 22:33
通行人152 ( ♀ )
あ+あ-

≫484

無事お仕事おつかれさまです。

うちは子ども2人男の子なので、孫の世話は可能性薄いかな、むしろ子どもに頼らないで楽しめる人生を考えたいとこです。

だから第二の人生を新たにスタートする楽しさもあるかと、離婚には超前向きなんです(^_^;) 再婚とかじゃなく、友達とシェアハウスとかもいいなーなんて。

はなこさんの彼も奥さんも熟年離婚考えてるんじゃないですかね?一度冷えた仲をまた温めるって、イヤな思い出も蘇るだろうしキツイと思うけどな。でも娘さんが嫌がったら、なんとか仲良くしてくしかないですね・・

旦那に何かあったら離婚の選択肢がなくなっちゃうので、健康でいてほしいです。彼の方が持病あるので心配ではあります・・お願いだから元気でいてと変なワガママ言ってます。こればっかりは完全二股(^_^;)全部私の未来のために。

同時に倒れたら・・んー、何のしがらみもないなら彼のとこに行っちゃうかも。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧