注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

不倫中の人、語りませんか?part4

レス500 HIT数 21379 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/06/21 04:18(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart3も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart4を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part3は下記↓
http://mikle.jp/viewthread/2621591/

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけお願い致します

タグ

No.2625181 18/04/02 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/06/11 18:08
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 398 おはようございます すみませんが、気持ち悪くてあなたとは関わりたくないんです(^◇^;) 正直、巨乳の話題が出た時から引いてました … エロトークしようが しよまいが 勝手です 後になって 引いた とか 気持ち悪いとか はっきり言う性格なのに 言えば 良かったんじゃないの? それでも 続けていたら 確かに その時には あまがえるは 謝りますよ 俺が 自己中なら 勝手に 出ていった事は 自己中に ならないのかな?俺は いたって 普通です 自分の思い通りに ならないことも あるのは わかっています はなこさんが 関わりたくないなら それで 仕方ないですが しゅうこさんが しつこく 人の悪口を 言わないように 教育 しといてください こういうサイトでの いざこざは よく あることなので これ以上 言うことも ありません はなこさんが 寛容なのは あまがえるも わかってますから

No.403 18/06/11 20:25
はなこ ( R9mQv )

>> 402 そうかもしれませんね(^^)

  • << 405 はなこさん 色んなひとが 見てるから 仕方ないけど 嫌な 思いさせて ゴメンね

No.404 18/06/11 20:37
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 402 削除されたレス 不倫してる人が 自己中ばかりとは 限らないと思うよ もっと 相手を 知ってから 発言 されたら いかがかな? 仲間割れ って 年齢関係なく いやな事は わかってますが それは 当事者同士の話 相手の方も 不倫は してても 人として 寛大な方ですよ 不倫が 嫌なので あれば ご自分で スレを立て そこで 仲間同士 話されては いかがですか
それが 筋だと 考えます

No.405 18/06/11 20:52
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 403 そうかもしれませんね(^^) はなこさん 色んなひとが 見てるから 仕方ないけど 嫌な 思いさせて ゴメンね

No.407 18/06/11 21:35
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 406 女々しい? はっ? はっきり 言いたいことは 言うし ここのスレは 不倫を してる人がする場所です 日本語 わかりませんか? 批判するなら 別に スレを 作って してください
私は あまがえるです いつでも かかってこい

No.409 18/06/11 22:00
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 408 多きなお世話です 白黒つけたいだけです 職業柄 あなたも 別のところで スレを立て 頑張ってみたら ここに来るくらい 暇なんだろうから
女々しいの 意味を わかってないのに つべこべ 言うな 外野は だまっとけ

No.410 18/06/11 22:59
通行人152 ( ♀ )

>> 400 こんにちわぁ(^^) 彼との連絡は、仕事終わりの帰り道に電話してくれます 駅に着くまでの10〜15分ほどの会話ですけどね その後は… ん、と、話に来ても大丈夫かしら。

私も自己中なのは自覚してます。
都合のいい付き合いなのは不倫共通のはずだけど、人それぞれ苦しむポイント、求めるポイントは違うんだなと最近スレ見てて思います。夫婦の形がそれぞれなのと同様。

はなこさん、夜のペースが私たちと一緒ですね。電話では同じく彼の話を聞く側です。私が翌日の朝食や弁当の準備をしてる時間帯が多いから、正直なとこ片手間で(^_^;)

仕事ネタがほとんどかな、彼も話すことで1日の疲れがだいぶ楽になるみたいなのでフンフン聞いています。きっとはなこさんの彼も、そこで毎日消化してスッキリできてるんじゃないでしょうかね。

私の話をするのは寝る前LINEで、なにせ夜型なもので深夜言いたいことが湧き出てきちゃうんです・・旦那は早寝だし、やっぱり私は未消化なまま・・

旦那さんは聞き上手ですか?
聞いてくれるのなら、それが1番健全ですよね。夫婦にとってネタ共有できるのは基本だと思いますし。

はなこさんのお仕事に夏休みはない感じなのかな?彼の娘さんも受験生なら夏も忙しいかもしれませんものね。

私らも会えなくなる時間が長くなります・・長期休暇も連休も嫌いです。

No.411 18/06/11 23:23
はなこ ( R9mQv )

>> 410 こんばんわぁ

朝は忙しいから大変ですね
でも大切な時間でもありますね(^^)

旦那はふんふんって食事しながら聞いてます
今日は私が趣味で習い事通ってるんですが、その話をしました
つい先ほどです
毎日帰りが遅いんですよねぇ〜
まぁ帰りが遅いおかげで、彼と電話やラインする時間があるんですが(^◇^;)

夏休みは、彼の娘さんはたぶん塾とか忙しいでしょうね
でも家族で出かけるんじゃないかな?
彼はそういう人です(^^)

私は週3日勤務のパートなんですが、カレンダー通りの会社なので、長期休暇ってないんですよ

彼は長期休暇なので自宅に戻るはずです
私も嫌いですよ
必ず「別れる!」って言ってしまうほど、私が拗ねてしまいますから(^◇^;)
もう彼は慣れっこでしょうね

No.412 18/06/12 01:28
通行人152 ( ♀ )

>> 411 私早起き苦手なんで、家事は全部夜まとめてるんです。そんなバタバタしてる時に彼から電話かかってくる、普通は断るとこなんでしょうけど声聞くと嬉しくなっちゃって。我ながらアホです。

電話は誰に聞かれても大丈夫な話しかできないから、聞き役ばっかりってのもあります。愛を語らう、なんてのも私からはできないので、そのもどかしさが夜に来るのかな。

旦那さん、帰り遅いんですね。
それなら夜の時間、自由に使えていいなぁ。

うちは最近旦那早いんです。旦那の帰り早くなった、子供が遅くまで起きてるようになった、彼は早く寝るようになった、なんだか彼との時間が狭まる条件ばかりどんどん重なって来て、そのうちムリが来るのかな・・と漠然と考えちゃいます。

No.413 18/06/12 07:50
はなこ ( R9mQv )

>> 412 おはようございます(^^)

全然アホなんて思わないですよ
好きな人からの電話を断るなんて私もできませんし、皆そうじゃないかな?

無理がきたとしても、152番さんの我儘は彼氏さんなら受け止めてくれそうな気がしますが、どうでしょう?(^^)

早く会えるといいですね
次のデートは2週間後ですか?

No.414 18/06/12 15:08
通行人152 ( ♀ )

>> 413 丸一日デートは2週間後ですが、会える時には1時間でも会いに行きます。

無理をしてるとかじゃないし、会えばとっても幸せなんだけど、なんというか、こんなことしてる場合じゃないような・・最近冷静な自分が突っ込みます。

やりたいこといろいろあって、時間かけた料理もしたい、あちこち出かけたい、部屋の模様替えもしたい、庭の花植え替えもしたい、音楽しっとりと聴きたい読書もしたい、趣味もしたい、仕事の勉強もしたいし、なんなら転職してもっと収入あげたい。レベルアップ願望といいますか、自分の身になることに時間使いたくなっちゃうんです。

最近ほんとに子供&仕事中心で過ごしてるから休日もなく自分の時間が少なくて、貴重な休み時間を彼と使えるってのも楽しい一方、なんだろ、これって幸せな気分以外は何も残らないなぁ・・なんて。贅沢ですかね。

これ以上忙しくしたら彼とは終わっちゃうと思うので、それもジレンマなのかも。彼の方は常に落ち着いててブレないんですけどね(^_^;)だから会いに行きたくなっちゃうわけで・・

はなこさんはたくさんデートもできるし、こんな気持ちはないですかね(^_^;)

No.415 18/06/12 19:32
はなこ ( R9mQv )

>> 414 お疲れさまです
少しの時間でもマメに会えてるならいいですね(^^)

152番さんの気持ちわかりますよ
女性は変化を求めたがるのかな?
男性は仕事をするしかないですもんね

私も3年前までフル勤務してたんですが、30代は仕事に生きよう!と頑張りました
でも40代入った頃に、もうすこし自分の時間を大事にしたいなぁと思い、今のパートに移りました(^◇^;)

なので、今は休みの日は習い事したり、疲れたらのんびり好きなアーティストのDVD見たり、仕事や家庭よりも好きなことに時間使ってます(^^)
その中に彼との時間もあるので、私的には今は満足してるんですが…
でも彼が居なければ、旦那とあちこちドライブやおでかけができてるとは思います
そんなこと考えるのは、この関係に落ち着きが出てきたってこともあるのかなぁ?と思ったり…飽きた?ではないですが(^◇^;)
好きなんですけどね…
でもたぶん、彼も今は会社の人や友達との飲みが増えてるから、お互いかもしれません(^^)

ちなみに今日も今からご飯行くそうです
皆単身者で一人暮らしだから、寂しいのかな(^◇^;)

No.416 18/06/12 22:59
通行人152 ( ♀ )

>> 415 マメに会えてるからこそ、こんな贅沢なこと考えちゃうんでしょうかね。あとは会えなくなった時、お別れした時にポッカリ穴が空きそうな恐怖とかも。

たしかに女性は変化の生き物かもしれませんね。仕事をしてても仕事だけに打ち込めるわけじゃないし(^_^;)

男性は仕事のペースが変わらない限り、日々それほど変化はなさそう。むしろ変化なんて望まないから、落ち着いた関係や習慣なら自分からやめるってほぼないと思うんですよね。

不倫て別れるのはだいたい女性からだと聞きます。多少の浮気はあったとしても都合のいい関係を男性は断ち切れないから。ずるずる続くのは女性の気持ち次第なのでしょうね。

だとすると、私はいつまでこんなことしてるんだろって冷静になる瞬間がポツポツ出てきちゃって、その度に迷います。

はなこさんには日常余裕があって、彼は単身の寂しさと自由があって、需要と供給がピッタリなんでしょうね。

今日は彼が早く寝てしまったので、なんだか考えてしまう夜です・・

No.417 18/06/12 23:08
はなこ ( R9mQv )

>> 416 お疲れ様です

彼氏さん寝ちゃったんですね
私も布団にいますが(^◇^;)

男の人はなかなか別れを告げないもんですよね
よっぽど嫌いにならない限りは

彼との時間も大切にしたいと、当時は転職の理由の1つでもありました(^^)
フル勤務で家事との両立、彼との付き合いはキツイですもんね

152番さんもいろいろ考えてしまいすか?
私も最近考えたりしますよ
漠然とこのまま続けて意味があるのか?とかね(^◇^;)
でも彼に言っても
終わらない
別れない

男の人のこの自信はどこからくるんでしょうね??


No.418 18/06/13 00:49
通行人152 ( ♀ )

>> 417 まだやることがあるので夜更かししてます。早く寝りゃいいのに、無駄に夜が好きです。

はなこさんの今の仕事のペースは彼との時間を作るためでもあったんですね。恋愛に限らず、余裕を持つってのは大事だなぁと思う今日この頃です。

意味があるのか・・考えるとね(^_^;)
何も生み出さないし、何も残せないし、今この時以外は「不毛」なんですよね。

それ言ったら大抵の趣味は不毛かもしれないし、この恋愛が趣味みたいなもんだと思えば納得できなくもない?

男性もいろいろなんでしょうけど、私の彼に関しては「好きなんだから一緒にいればいい」ってとてもシンプルなものらしくて、別れをいい出そうものならものすごい熱い愛の言葉オンパレードで説得されます。

そういうの嫌いじゃないから結局流されちゃう(^_^;)わけだけど、他スレ見てるとこれって不倫ならでは?みんな同じようなこと言うんだなーと後で笑けてきたり。ほんとに好きで彼が本音なのは分かってるんですが。

深く考え過ぎだとよく彼には叱られますね・・

No.419 18/06/13 01:52
はなこ ( R9mQv )

>> 418 寝落ちしてました

かなり彷徨っておられるようで(^^)
でも夜って静かだし、ついついいろんなこと考えますよね

私の彼も同じような感じですよ
好きなんだよ
一緒にいて楽しいのに、どうしてこの時間を手放すの?
みたいなこと言ってます

別れを告げたら愛を熱く語ってくるのも同じ
私も根負けです
ついこの前もそうでした(^◇^;)

こうなったら「離婚して結婚して!」って言ってみようか?と思ったりもしてます
そんな気は更々無いんですが
彼が怖気付いて別れられるんじゃないかと(^◇^;)
最終手段ですかね…

でも15年ダブルしてますって方も見かけたことあります
細長く、末永くな関係もあるのかなぁとも思ったり…

不倫だけど、気持ちは夫婦みたいな感じになってる気もするし

考えても答え出ませんが、たぶん、まだらしばらくは今のまま続くと思います(^◇^;)

No.420 18/06/13 18:23
通行人152 ( ♀ )

>> 419 こんにちは。夜はダメですね。
どうしても思考が深みにはまりやすい。

さっきまで彼と会ってました。
少しの間だったけど、このところ疲弊してる自分を癒したくて、何も言わず抱きしめてもらいました。いい匂い、幸せなんだよなぁ。

そうそう、このサイトを見て10年、20年不倫を続けている人がいると初めて知って驚きました。でも、お互いの環境が変わらなければ、特にデメリットもないし深く考えないタイプなら延々続いていくものなのかも。

私の場合は転職とか引越しが大きな節目かな、それがあるかないか・・仕事ホントは飽きが来てて変えたいんですよね、低賃金だし。けど、彼との時間がなくなるのもイヤで、これまで転職の誘いが3度ほどあったのに機会失ってます(^_^;)

はなこさん達はは彼の単身赴任が大きなポイントですよね?

あー、はなこさんが「離婚して!結婚して!」などと言ってもきっと無駄で、本当の幸せについてコンコンと説教されちゃうんじゃないかなー。それだけ男の人って心地いい場所からは動かないものだと思います。

No.421 18/06/14 10:09
はなこ ( R9mQv )

>> 420 こんにちわぁ(^^)

昨日は彼氏さんに癒されたんですね
152番さんは頑張り屋さんなのかな?
って思いました

転職は時間帯とか今の仕事と同じ条件のとこを探せば問題ないんじゃないですか?
そういうわけにもいかないのかな?
引っ越しの予定もあるんですか?

私と彼は、そうですね…
彼の単身赴任が終わった時がどうなるか?ですね
彼はこっちに来る
もしくは私を連れてく
とか言ってましたけどね(^◇^;)
どうなるんでしょうね
でも早く帰ったらいいのにって心から思ってます
そしたら私も少しラクになるし、彼も娘さんの傍に居れるから元気になれるだろうし(^^)

結婚して!
はダメですか?
最終兵器的に考えてました(^◇^;)

No.422 18/06/14 15:09
通行人152 ( ♀ )

>> 421 頑張ってるのかなぁ?単に体力と精神力が足りないんだと思います。旦那が何もやらない人なので、そのイライラもヤケも追加されてエネルギー消耗しちゃうってのもあるかも(^_^;)

転職する時はフルタイムになります。歳とっても安泰なとこ、ひとりでも子ども養えるくらいのとこに行きたいなと思って。引越しの予定は特になく・・気分です。今住んでるとこの地価がものすごいあがってるから家売りたくなる衝動にかられちゃう。

彼が単身赴任終了後「こっちに来る」「つれてく」と言うのはお互い離婚して、ってことなのでしょうか。

実際どのタイミングで単身が終わるか分からないんですもんね、あれ?彼帰ったらラクになります?さみしいではなく?(^_^;)

私は離れたらラクになるのか、ポッカリ穴の喪失感に乱されるのか、想像がつきません。彼は今離婚したい病で、第二の人生への夢を語るブームみたいですけど・・

はなこさんが「結婚して!」と言ってもきっと本意が見透かされるかと思いますよ。だってこんなに長く付き合って来てるんですもの、どう諭せば引き止められるかも彼は知ってるはず。

No.423 18/06/14 19:17
はなこ ( R9mQv )

>> 422 こんばんわ(^^)

今はパートなんですか?
フルになるとなかなか自分の時間もてないですよ(><)
でも先々離婚考えてるなら、早めの転職がいいのかなぁ?と思いますね

私の彼は離婚はしませんよ(^^)
私もしないです
連れてくっていうのは、それくらいの気持ちはあるというだけのことだと思いますよ

彼が地元に帰れば、私はラクになると思います
だってモヤモヤしないで済むし、考えることなくなると思うし
自分の時間もてて、旦那との時間を増やして、好きにすると思います(^◇^;)
でも好きだから最初は寂しいかもだけど、ライン友達ぐらいにはなるかもですね

No.424 18/06/14 23:03
通行人152 ( ♀ )

>> 423 もともとはフルタイムで働いてたので、どうもパート勤務が物足りないんです(^_^;)育児家事できない旦那がいると無理はできませんが。

離婚するかもしれないってのより、子どもたちにはとにかくお金がかかるから、時間よりそっちの余裕を持っておきたいのが本音ですね。私自身好き放題やらせてもらったから、その環境を子ども達にも与えてやりたい。

とはいえ、彼とは確実に距離があくでしょうし・・つくづく恋愛に振り回されちゃってる自分が情けないです。

連れてく、そうか現実味はないんですね。私なら流せず怒ってしまいそうです。中途半端なこと言うなーって。

LINE友達かぁ、でもはなこさんの彼ならちょくちょく会いに来ちゃいそうですね。

No.425 18/06/15 03:37
はなこ ( R9mQv )

>> 424 またまた目が覚めてしまいました

旦那さんは152番さんがフル勤務してた時も家事や育児には協力的ではなかったんですか?

子供にはやりたいことやらせてあげたいと思うみたいですね
彼の娘さんもいろんなこと学んでるみたいですよ
そんなけ習い事してたらお金かかるのだろうなぁって思います
でも娘さんもやりたいって言ってきたら、わかったってなるんでしょうね(^◇^;)

私なら1つのこと集中して長くやる方が身につくように思うんだけど…親としては可能性を試したくなるのかなぁ?とか思ったり、その辺は子育てしてないからわからないですねぇ(^◇^;)

私も彼と出会って振り回されてるのかなぁ
そんな風にはあまり感じてないんですけどね
でもこの4年、いろいろ頑張って変化を楽しめたのは彼がいたからだしなぁ…


彼は単身が終わってもこっちにくるって言ってますけど、お金ないないって言ってますしね(^◇^;)
そこまでするかなぁ?
私は“こない”と思ってます

私を連れてくって言われた時は、えー?って驚きましたけどね
まぁ雰囲気のノリみたいなもんでしょう
あまり深く考えてなかったです(^◇^;)

でもラインはずっとしてきそうですね
いつでも繋がっていたい人だと思います

No.426 18/06/15 15:31
通行人152 ( ♀ )

>> 425 すごい時間に目覚めましたね(^_^;)
今日はお休みなのかな?

私がフルタイムだった頃は旦那と二人暮らし、帰り遅くて外食も多かったので家事なんてたかがしれてましたし(^_^;) 旦那は今よりも家に持ち帰る仕事が多くて、プライベートは仕事オフにできる私が家のことをやってた感じですね。

妊娠した時に「俺は育児も家事も手伝えないから」と断言され、その時離婚しちゃえば良かったのに、じゃあひとりでやんなきゃなーと仕事も辞めることにして今に至ります。文章にすると結構惨めですが、その分自由にやらせてもらってますよ。

彼さんも娘さんが落ち着けば、そんなにお金お金ってならないと思いますし、たとえ自由なお金が少なくても、きっと会いに来ようと何とかすると思うなぁ。

はなこさんはLINEだけでも繋がっていればOKですか?会いたい!ってならない?

No.427 18/06/15 17:21
通行人152 ( ♀ )

>> 426 彼さんのところはひとり娘でしたもんね。それは奥さんも彼もチカラ入っちゃうのは仕方ないかな(^_^;)

うちは未経験なんですが、中学受験の塾で6年生はものすごーく時間も費用もかかるみたいですよ。ここが山場かもしれませんね。

中学に入ってしまえば、習い事は整理して部活部活の毎日で、親離れグングンだと思います。お金だけは私学だとビックリするほど飛んで行きますけどー。

No.428 18/06/15 18:55
はなこ ( R9mQv )

>> 427 こんばんわ
お疲れ様です(^^)

旦那さんに、妊娠中に育児や家事は手伝えないって断言されたんですね
たまらないですね(^◇^;)
それだとフル勤務は難しいなぁ…
152番さんは仕事辞めることに抵抗は無かったんですか?
できれば続けたかったんじゃないかと思って
もしそうなら、子供がある程度大きくなった今、仕事への意欲が出てしまうかもですね(^^)


私の彼は、単身終わってもラインで繋がりたがるとは思います
私は別に構わないけど、会いたいとはあまり思わないかもしれませんね
願ってもすぐに会えませんしね

どうなのかなぁ〜
ほんとその時にならないとわかりません
彼の気持ちもありますしね

でも私はできれば、いい想い出としてさっぱり終わりたいですね(^^)

娘さんは来年、中学受験です
将来は東大に行って、科学者になるらしいですよ
6年生なのになんだ?そのしっかりした考えは?!
って、驚くばかりです
きっとお金かかりますよね(^◇^;)

No.429 18/06/15 21:29
通行人152 ( ♀ )

>> 428 こんばんは。
今日は随分と涼しいですね。

旦那が子ども要らない派だって、妊娠してから初めて知ったのですよ。結婚前にそんな確認してなかったもんで(^_^;)なら中出しとかすんなよ、と突っ込みたい。

仕事辞めることに未練はなかったです。むしろ子育てやってみたかったんですよ、自分の手でじっくりと、いろいろ実践してみたくて・・実験台みたいにされて子ども達には迷惑だったかもしれません。毎日成長があって、周囲との触れ合いも刺激的で、とにかく夢中で仕事なんてまったく考えなかったなー。

それでも生活できたのは旦那の稼ぎのおかげでもあるので、感謝してますよ。今は子どもも手を離れてきたから、あとはお金に不自由させないように働くべきだろな、と(^_^;)

科学者・・大変だけどステキな夢ですね!我が子の卒業文集にも2人科学者って将来の夢コーナーに書いてたな、両方女の子でした。あと弁護士とか、薬剤師とか、公認会計士とか、YouTuber主婦とか?現実的女子ばかりで驚きました。男子なんてほとんどスポーツ選手だったのに。

はなこさんは昔の将来の夢なんて書いたか覚えてます?私は音楽家でしたー。ピアノさえも練習嫌いでカスリもしなかった夢・・

彼さんはLINEマメなんですね?
私の彼は画面見てるの疲れたり眠くなるみたいで、歳だから?と思ってたけど、人によるのかな。LINEめんどくさくなるとすぐ電話かかってきちゃう(>_<)こんなんじゃ遠距離とかとても無理だろな。

私も終わるときはズルズルしないでスパッと行きたいです。もういい!って怒って去ろうと密かに考えてます。いつその必殺技が使えるか分かりませんが。

No.430 18/06/15 21:49
はなこ ( R9mQv )

>> 429 えー、子供いらないなら結婚前に言って欲しいですよね
そんな話も出なかったんですか?

当時の仕事に未練が無かったのなら良かったです(^^)
働きたいって女性も多いですもんね
転職は今のうちですよ
年齢を重ねれば重ねるほど、焦った方がいいのかも(^◇^;)
なかなかフル勤務となると、職場の雰囲気に慣れるのも大変かもです

彼はラインはマメな人です
でも一度のメッセージが長文なんです(^◇^;)
チャットというかメール感覚ですね
電話した後もすぐラインきますよ(^^)
繋がってたいんだと思います
ネットで見つけた面白い画像とか送ってきたり(^◇^;)
さっきも鳥魚とかいう変な魚送ってきました

あとは常に私が何してるのかなぁ?って考えてるらしいです
特に何もしてないんですけどね(^◇^;)
気になるのかな?
なので、たぶん…単身終わってもラインは続きそうです


電話かかってきた方が嬉しくないですか??
152番さんはラインがいいのかな?

女性は別れると決めたら早いですからね
気持ちわかりますよ(^^)
だってどこかで踏ん切りが必要な時もありますもんね

  • << 432 結婚したら出産て私の中では当然のことで、特に改めて確認しなかったんですよね。普通は確認するもんですかね?(^_^;)他にも妊娠出産に際して知った本性がたっくさん・・ 結婚前に気付いてたら間違いなく結婚しなかったです。楽しいだけで結婚したのは若気の至りかな(>_<) 自分の体力が落ちてきたときに本質がわかるもんですね。 転職は早い方が・・ですよねぇ。 分かってはいるんですが、これがなかなか・・中途半端な気持ちじゃできないから尚更迷います。 電話は通じれば嬉しいですよ。でも、家には家族がいるし、今は無理だよーってことも結構あるんです。それ断るのが寂しくて。LINEはその点ほんと好きな時に返せるから便利。 はなこさんの彼、繋がってると安心するタイプなんですね。ちょっと女子っぽい?好き好きですねー。 私らの場合は、私に合わせてLINEしてくれてる部分が大きいと思います。はなこさんの彼と同じで、物理的に離れてる時に繋がってることに幸せ感じるのが私なので。彼は連絡とらなくても側にいる感覚だから、単純に顔見たいなーって思うだけなんだって。それ思ってるだけじゃ伝わらないから!というのが私の感覚(^_^;)

No.431 18/06/15 22:19
はなこ ( R9mQv )

>> 430 質問に答えてないことが…

子供の頃は漫画家になりたかったです
絵を描くのが好きで
それかイラストレーターとかね(^^)
オリジナルキャラクターを作って世に送り出したかったなぁ
そして大金持ちぃ〜

でも後々、才能が無いと気付かされました(^◇^;)

  • << 435 あ、私もレス見逃してた! 絵描くの得意なんですね。 漫画家は大変そうだけど、あぁいう才能ってセンスだから真似できないし、ちょいちょい役に立つからうらやましいですよー。 イラスト好きの友達がLINEスタンプをコツコツアップしてくれてて、たまに購入させてもらってます。 今からでもヒットキャラクター、出るかもしれませんよ?

No.432 18/06/15 22:41
通行人152 ( ♀ )

>> 430 えー、子供いらないなら結婚前に言って欲しいですよね そんな話も出なかったんですか? 当時の仕事に未練が無かったのなら良かったです(^… 結婚したら出産て私の中では当然のことで、特に改めて確認しなかったんですよね。普通は確認するもんですかね?(^_^;)他にも妊娠出産に際して知った本性がたっくさん・・

結婚前に気付いてたら間違いなく結婚しなかったです。楽しいだけで結婚したのは若気の至りかな(>_<) 自分の体力が落ちてきたときに本質がわかるもんですね。

転職は早い方が・・ですよねぇ。
分かってはいるんですが、これがなかなか・・中途半端な気持ちじゃできないから尚更迷います。

電話は通じれば嬉しいですよ。でも、家には家族がいるし、今は無理だよーってことも結構あるんです。それ断るのが寂しくて。LINEはその点ほんと好きな時に返せるから便利。

はなこさんの彼、繋がってると安心するタイプなんですね。ちょっと女子っぽい?好き好きですねー。

私らの場合は、私に合わせてLINEしてくれてる部分が大きいと思います。はなこさんの彼と同じで、物理的に離れてる時に繋がってることに幸せ感じるのが私なので。彼は連絡とらなくても側にいる感覚だから、単純に顔見たいなーって思うだけなんだって。それ思ってるだけじゃ伝わらないから!というのが私の感覚(^_^;)

No.433 18/06/15 23:10
はなこ ( R9mQv )

>> 432 結婚前って、子供何人欲しい?♡
とか自然に話になりそうに思ったんで(^◇^;)
朝は食べる人?とか、パン派?ご飯派?とか
ラブラブな時ならそうなるかと…
あれ?違いますかね(^◇^;)

家族いると電話はできないですよね
たしかに…

彼は携帯依存なんですよ
私がそっと携帯隠すと、おもしろいぐらいに大慌てになります(*´∀`)
私とも繋がってたいでしょうが、友達や会社の人付き合い、後輩や家族や親類、周りの人を大切にする人なんでね
でもかなりの寂しがり屋さんでもあると思います

彼氏さんは152番さんの顔見たいなぁって思っても、ラインで「顔見たい」って文字にはしないんですか?

思ってるだけじゃわからないですよね(^◇^;)

No.434 18/06/16 01:41
通行人152 ( ♀ )

>> 433 私が家庭的なキャラじゃなかったせいかしら・・ラブラブ時代に生活スタイルの確認はしても、子どもは何人〜って話題まではした覚えがない・・

よく考えれば避妊しててもセックスしてんのに、子ども出来たら・・の話してないって変ですよね。旦那が避妊やめた時に「赤ちゃんできるよ?」とは確認したんだけどな。

彼はその辺すごく不思議な人で、子ども出来たら堕ろさせない、絶対良い子だしなんとかして一緒に育てたい!と初期の頃から言ってます。現実あり得ないですけど、なんかそう言ってくれるだけで心が和らぐというか、あー自分思ったより傷ついてたんだなと再認識しちゃいます。

はなこさんの彼、寂しがりやさんなんですね。単身赴任が決まった時、きっと心細かっただろうなぁ・・奥さんにほっとかれてる感がありそうだし、どこかに心休まる居場所を求めてたのかもしれませんね。はなこさんと出会えてほんと良かった(^o^)

「顔見たい」「会いたい」が文字になるのはよっぽど会えない時だけ、声を聞くと安心するみたいでやっばり電話かかってきます(^_^;) でも休日は家族の時間でしょ!と叱りたくなるときもしばしば。

  • << 436 おはようございます(^^) 彼氏さんはお子さんできてもきちんと責任取ると言いたかったのかな? それだけの愛情表現したかったんでしょうね 電話も自由にできたら問題ないですけど、家族いたらできない時がほぼでしょうね もう少し事情を考えて欲しい気もしますね 彼が単身決まった時は、なにより娘さんと離れることが寂しかったんじゃないかなぁ たぶん奥さんにはなんも感情は無いと思います 奥さんもそうでしょうけどね(^◇^;) 彼は単身になって私と出会えたから、結果良かったと言ってますが… んー…やっぱり私は彼を好きなのかわかりません(^◇^;) 求められてるから答えてるだけのような気がします ラインで愛してると言われたら返しますが、私からはあまり言わないし…ノリで返してるとこがあるかもです 彼を必要としてた時もありましが… 今は自分の好きなことに時間を費やしたいなぁ…ほんと、早く帰らないかな(^◇^;)

No.435 18/06/16 01:50
通行人152 ( ♀ )

>> 431 質問に答えてないことが… 子供の頃は漫画家になりたかったです 絵を描くのが好きで それかイラストレーターとかね(^^) オリジナ… あ、私もレス見逃してた!

絵描くの得意なんですね。

漫画家は大変そうだけど、あぁいう才能ってセンスだから真似できないし、ちょいちょい役に立つからうらやましいですよー。

イラスト好きの友達がLINEスタンプをコツコツアップしてくれてて、たまに購入させてもらってます。

今からでもヒットキャラクター、出るかもしれませんよ?

No.436 18/06/16 07:41
はなこ ( R9mQv )

>> 434 私が家庭的なキャラじゃなかったせいかしら・・ラブラブ時代に生活スタイルの確認はしても、子どもは何人〜って話題まではした覚えがない・・ … おはようございます(^^)

彼氏さんはお子さんできてもきちんと責任取ると言いたかったのかな?
それだけの愛情表現したかったんでしょうね
電話も自由にできたら問題ないですけど、家族いたらできない時がほぼでしょうね
もう少し事情を考えて欲しい気もしますね


彼が単身決まった時は、なにより娘さんと離れることが寂しかったんじゃないかなぁ
たぶん奥さんにはなんも感情は無いと思います
奥さんもそうでしょうけどね(^◇^;)

彼は単身になって私と出会えたから、結果良かったと言ってますが…

んー…やっぱり私は彼を好きなのかわかりません(^◇^;)
求められてるから答えてるだけのような気がします
ラインで愛してると言われたら返しますが、私からはあまり言わないし…ノリで返してるとこがあるかもです

彼を必要としてた時もありましが…
今は自分の好きなことに時間を費やしたいなぁ…ほんと、早く帰らないかな(^◇^;)

No.437 18/06/16 10:46
通行人152 ( ♀ )

>> 436 責任とる!とか重い話ではなく、不思議と私との子が欲しくなるみたいです。変なこと言いますよね。誰も幸せにならないの分かってるから実行しないですけど(^_^;)

彼は奥さんと単身赴任前から不仲だったんですか?家族旅行とかちゃんとするし、寂しがりやさんなのに、奥さんがドライなんですかねぇ。

はなこさん、気持ちが落ち着いてきたんですね。でもなんか分かります。彼に愛されてるからそこにいる、私もそんな感じ。「彼」が好きなのか、その居場所に酔ってるだけなのか、ラクしてお互い利用してるのは変わりないですもの(^_^;)

彼ははなこさんいなくなったら確実に困るだろうけど、はなこさんはそうでもない感じですかね。好きってなんだろ、付き合うってなんだろー?って本質考えると分からなくなりますね。

No.438 18/06/16 11:58
はなこ ( R9mQv )

>> 437 彼は単身前から奥さんとは不仲みたいですよ
どうしてそうなったか?の理由も聞きましたけどね
まぁ子育てしてるといろいろ相違が出てきて、そのうちお互いが鬱陶しくなるんですかね?

旅行もおでかけも、娘さんにはたくさん家族の思い出を残してあげたいみたいです
彼自身が家族との思い出が無い分余計にじゃないのかなぁ?

娘さんが大人になって、事情が解る年齢がきたら考える感じみたいですよ
離婚はその時にどうなるか?じゃないですかね?

私は彼がいなくなっても困らないと思います(^◇^;)
元気でいてもらえればそれでいいかな?

なので、友達になろう〜って何度も言うんですけどね
ダメみたいです(˘・з・˘)

  • << 442 友達はそりゃダメでしょー。 彼ははなこさんを独占したいし、されたいんだと思いますよ。寂しがりやさんって自分だけ特別じゃないとイヤなんですよ(^_^;) はなこさんて一度恋愛関係になった人と友達になれます?私、男友達は多い方だと思うんですけど、一度付き合った人って別れたら友達にはなれませんでした・・良い人なのは分かってるから友達なら良かったと思うのに、どうしてもダメで自分からバッサリ断ち切りたくなっちゃう。 たまに帰ってくるパパと旅行の思い出、娘さんには最高のプレゼントですよね。娘さんは両親の不仲に何とも思わないのかなー? 私の彼の娘さんはだいぶ察しているみたいで、夫婦喧嘩が起こりそうになると静かにその場を去る、って言ってました。私の家は喧嘩も無言もないから、あんまり状況が想像できないんですが。 子供のために仲良くするってのも限界あるし、仲良くないから離婚するってのもどうかと思うし、ま、なんやかんや家庭内が平和であれば子どもにとってそれが一番ですね。

No.440 18/06/16 17:09
はなこ ( R9mQv )

>> 439 そうですねぇ
恥ずかしい限りです

レスありがとうございます(^^)

No.441 18/06/16 17:23
通行人152 ( ♀ )

>> 439 削除されたレス ご心配ありがとうございます。
現実はちゃーんと見えてるんで大丈夫です(^o^)

No.442 18/06/16 17:41
通行人152 ( ♀ )

>> 438 彼は単身前から奥さんとは不仲みたいですよ どうしてそうなったか?の理由も聞きましたけどね まぁ子育てしてるといろいろ相違が出てきて、その… 友達はそりゃダメでしょー。
彼ははなこさんを独占したいし、されたいんだと思いますよ。寂しがりやさんって自分だけ特別じゃないとイヤなんですよ(^_^;)

はなこさんて一度恋愛関係になった人と友達になれます?私、男友達は多い方だと思うんですけど、一度付き合った人って別れたら友達にはなれませんでした・・良い人なのは分かってるから友達なら良かったと思うのに、どうしてもダメで自分からバッサリ断ち切りたくなっちゃう。

たまに帰ってくるパパと旅行の思い出、娘さんには最高のプレゼントですよね。娘さんは両親の不仲に何とも思わないのかなー?

私の彼の娘さんはだいぶ察しているみたいで、夫婦喧嘩が起こりそうになると静かにその場を去る、って言ってました。私の家は喧嘩も無言もないから、あんまり状況が想像できないんですが。

子供のために仲良くするってのも限界あるし、仲良くないから離婚するってのもどうかと思うし、ま、なんやかんや家庭内が平和であれば子どもにとってそれが一番ですね。

No.443 18/06/16 17:58
はなこ ( R9mQv )

>> 442 お疲れ様です

いえいえ、過去に友達になった人はいません
それに、それほど恋愛経験がありません
でも彼なら友達になれそうです(^^)

彼の娘さんもそろそろ気づいてるみたいですよ(^◇^;)
限界かもしれないなぁとは呟いてたことありました
それに娘さんもパパから離れ始めてるみたいです
ママとの2人の生活に馴染みすぎてるのかもですね
それがまた寂しいみたいで…奥さんに娘を取られることに腹立ってます(^◇^;)
ライバル心ですかね??
子供いないんで、まったくわかりません

私は旦那とは仲いいから、会話もするし今日も今から2人で焼き鳥行く予定です🍺
会話なく2人だけはキツイですもんね…

彼は自宅に居た頃から週末だけバイトに行ってるんですが、始めた理由は奥さんと家に居たくないからと
まぁお金も必要だったんでしょうけどね(^^)
嘘か真か?!
どっちでもいいです(^◇^;)

No.444 18/06/16 21:29
通行人152 ( ♀ )

>> 443 焼き鳥美味しかったですか?
結婚して何年めでした?ずっとデートできるほど仲が良いってスゴイと思う。

単身赴任だとどうしても母親側について回るのは仕方ないですね。専業主婦なら尚更のこと、一緒にいる時間が段違いですもの。パパ要らないって思われるのが彼は怖いんじゃないでしょうか。

私の友人は長期出張が多いんですが、存在アピールのために毎日妻子にテレビ電話してます。彼の娘さんはLINEを覚えてから、結構な頻度でパパに送ってきます。はなこさんの彼はそういうのしないのかな?今は遠距離でも繋がる手段たくさんあるから、寂しくない気がするんですけどね。

でも、近くにいても遠くにいても、子どもはどうせ巣立つもの。両親どちらのものでもないから、最終的には夫婦2人に戻ってくるんですよね。その時、私もどうするかなー

明日は父の日。
旦那は仕事と飲み会で終日いないそうです。子どもたちとご飯でも食べ行こうかしら。

No.445 18/06/16 22:58
はなこ ( R9mQv )

>> 444 旦那とは20年になります
2人だけですからね(^◇^;)
ラブラブな感じはないですが、一緒に歩けば手は自然と繋いでますね

152番さんは旦那さんと二人で出かけることはありますか?
旦那さん忙しそうですね…

彼もLINEは娘さんにマメにしてると思いますよ(^^)
電話もしてると思います
帰れば良き父、良き夫してると思いますよ

離婚は無いと思います
まぁ皆元気な時はいろいろあるだろうけど、年取ってきて弱ったときに頼るのは、結局配偶者なんじゃないですかね?
離婚ってよっぽどのことがない限りしないと思うんですよね
子供がいれば特に(^^)

明日は父の日でしたね
私の父親はもう他界してるので、全然忘れてました(^◇^;)

明日は彼と約束してます
少し早い誕生日プレゼントに腕時計を買ったので渡してきますね(^^)

No.446 18/06/16 23:45
通行人152 ( ♀ )

>> 445 20年かー、○婚式みたいな記念すべき年かな? 子供がいなくてもなかなか手繋げるもんじゃないですよ、ほんとに。

何かあった時に頼るのが配偶者しか・・となるので、割と子供成人後の離婚は多いんじゃないかな。私も老後はいろいろ任せられる人、頼れる人がいいもの(^_^;) だとすると、お互い健康なうちに離婚しなくては。

夫婦は添い遂げるのが一番美しいって風潮ありますけど、それって我慢とか妥協とかで成り立ってたらあんまり幸せじゃないですよね。長い人生なのだから、イヤなものはイヤといつか言ってしまいそうです。

No.447 18/06/16 23:52
はなこ ( R9mQv )

>> 446 ちょうど今月、結婚20周年でした
でも特に何もしてませんよ
近くのホテルのビアガーデンで乾杯したぐらいです(^◇^;)

我慢や妥協してる暮らしなら、将来二人になった時は悩みますよね…
152番さんは熟年離婚はあり得ますか??

  • << 450 記念日をお祝いできるって素敵なことですよね。私達も結婚記念日だけは2人でご飯食べにいったりします。ちょうど子ども達が実家に遊びに行ってる時期なので。 熟年にならなくてもいつでも離婚OKです。そこまで切羽詰まってないからわざわざ波風立ててないだけで、あれこれ我慢してますから(^_^;) はなこさんは昼夜旦那さんとずーっと一緒にいる生活になっても楽しくやっていけそうですか?三食お世話が必要で。 一度旦那が怪我をして旦那に生活ペースを合わせた介護生活を数ヶ月送ったことがあるんですが、日々イライラしかなくて、あーこれ老後までは我慢できないわと悟りました。以来、離婚は考えますね。

No.448 18/06/17 10:03
まさと ( ♂ Nm5Qv )

おはようございます。
休日もみなさんはお相手と連絡取り合いますか?

  • << 451 彼が休みの日の昼間は連絡とりません。 家ではケータイいじらないようにしてるし、子どもに遊ばせてることもあるみたい。たまに彼発信で電話はありますが、基本は夜のおやすみLINEだけです。 私が休みの日は普通に連絡取り合ってます。彼でなくても友達からLINE来ますからケータイはいつでも近くに置いてます。 家族といる時はやめとくのが無難かと思いますけど(^_^;)

No.449 18/06/17 10:16
はなこ ( R9mQv )

>> 448 おはようございます(^^)

私と彼は休みの日もLINEしますよ

No.450 18/06/17 10:45
通行人152 ( ♀ )

>> 447 ちょうど今月、結婚20周年でした でも特に何もしてませんよ 近くのホテルのビアガーデンで乾杯したぐらいです(^◇^;) 我慢や妥協… 記念日をお祝いできるって素敵なことですよね。私達も結婚記念日だけは2人でご飯食べにいったりします。ちょうど子ども達が実家に遊びに行ってる時期なので。

熟年にならなくてもいつでも離婚OKです。そこまで切羽詰まってないからわざわざ波風立ててないだけで、あれこれ我慢してますから(^_^;)

はなこさんは昼夜旦那さんとずーっと一緒にいる生活になっても楽しくやっていけそうですか?三食お世話が必要で。

一度旦那が怪我をして旦那に生活ペースを合わせた介護生活を数ヶ月送ったことがあるんですが、日々イライラしかなくて、あーこれ老後までは我慢できないわと悟りました。以来、離婚は考えますね。

  • << 452 おはようございます(^^) 旦那とずっと一緒は全然ありです 1日3食も無理なく、二人で食べたいもの食べる生活でしょうね 旦那が寝たきりになったら、介護は喜んでします それだけ旦那には感謝してるので 逆に… 彼とはずっとはいれません(^◇^;) 似た者同士だと思うので、たまに会うから楽しいんです なので一緒に住むと喧嘩ばかりか私が耐えられるなくなると思います(^^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧