注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83468 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/04/20 00:14
匿名さん 

>> 342 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。 自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気にな… それそれ!
もつれたら居場所が…って、私も思いました( ̄▽ ̄;)

ここで長く働かないといけないんだから、もつれて困るような関係を作ったらだめだよねって。

だから、好きな人ができたはいいけど、ちょっとしゃべって楽しむ程度にしとかないとって…

No.352 18/04/20 04:12
甘えん坊さん271 

>> 351 おー主さん☆☆

働く場所がなくなるのは本当に困りますよね。あと自分自身はもう今の仕事が嫌で嫌でたまらないんです。だけど好きな人がいるおかげでなんとか仕事にいけてるんです。正直仕事なんてさぼりてー!!って思っていますが、好きな人は仕事ぶりを見ているし、好きな人に迷惑はかけたくないしって感じなんです。

でも2人でお食事位は行きたいなーと思う自分もいます。つーかランドとかで手を繋いでデートしたいな。

きのうは社食であえたんですが、私が先に座っていたんですが彼は見える場所に偉い人達とかたまっていて食べていたんですが、私が顔をあげると見える場所にいた為に目線をあまり彼の方に向けられないなーなんて思っていたのですが、一度位は見てやれ!と思って見たら彼と目が合うどころか見つめあう感じに!!
ぎゃー先に目をそらしましたわ。甘えん坊負けやがりました(笑)
でももう薄々私が意識しているのは気が付いているのかな!?
つーか好きバレしてるとかっ!!?

  • << 355 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!! もう、ばれてると思いますよ(笑)♡ いいじゃないですか♪ 私も相手さんと、職場で居合わせるとちょっとだけ目を合わせちゃいます (〃ω〃) で、「お前おれを好きすぎだろ?(笑) 顔に書いてある」と言われる始末…

No.353 18/04/21 09:19
匿名さん 

れんさん!おかえりなさい♡
甘えん坊さん、なつさん!めっちゃじっくり話したい♪

なかなか来れなかったけど、聞きたいこと話したいこと、山盛りですー
(〃ω〃)

  • << 359 こんにちは。 はなさん、良いスレッド有り難うございます。 恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が入ってきて、自分の親世代の恋愛や恋ばなは、キモいとか否定するレス有るけど、なんだろうね、暇潰し、自分に関係ないなら、分からないのだから、引かなければ良いのにね。 はなさんと御相手さんの関係、良い感じですね、来月の休みを聞いてくれて、合わせようとしてくれてるの、嬉しくなりますね、はなさんの職場での出逢いだから、いくら不倫じゃなくても、あれこれ詮索してくる人いるから、自然な感じにしてるの良く分かります。 私も、若い頃は携帯もないから、社内恋愛してました、回りに知られないように、相手の部署に、こっそり行って、デートの約束は、一緒に帰るとかしていたな、めちゃ懐かしい。 今は、LINEやメールが有るから、告白も誰にも、知られないから、気持ちも伝えやすいよね。 私の彼は、仕事が忙しいし、勤務地が関東じゃないから、遠距離だしね、でも遠距離恋愛って、こんな感じなんだろうね、毎月逢える訳じゃないから、LINEの既読や返信でも、伝えようとして、きゅんとしちゃうんだよね。

No.354 18/04/21 10:01
匿名さん 

>> 345 みなさんこんばんは、れんです。 はなさん、いい感じで楽しそう💓 ドキドキですね。 おっしゃるとおり 始まると 終わりをおそれるように… れんさんの読んで、私まで幸せな気持ちになりました(*´︶`*)

生きてる間は待つよって
めっちゃあいされてるなぁ

お母さん業なんて、やって当たり前、ダメだし当たり前ですもんね
そうやって言葉にして行動にしてフォローしてくれるのは、ほんとに嬉しいな

No.355 18/04/21 10:10
匿名さん 

>> 352 おー主さん☆☆ 働く場所がなくなるのは本当に困りますよね。あと自分自身はもう今の仕事が嫌で嫌でたまらないんです。だけど好きな人がいるお… 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!!
もう、ばれてると思いますよ(笑)♡
いいじゃないですか♪


私も相手さんと、職場で居合わせるとちょっとだけ目を合わせちゃいます
(〃ω〃)

で、「お前おれを好きすぎだろ?(笑)
顔に書いてある」と言われる始末…

  • << 360 オマエオレヲスキスギダロ!? カオニカイテアル うぎゃーーー。。 意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて渡る所ないですか!? 主さんの事は師匠と呼びたい位なんですが、私の好きな人は本当に気が付いていますかねー!? 彼は偉い人なので皆の前でお話する時に意外と私の事を褒めてくれたりするんですよね。そんな事が何回かあってどんどん気になる存在になりました。 実はバレンタインにあげようと思って用意していたんですが、いかんせん職場でなかなかそういう事が出来ないので結局1ヶ月もタイミングを見ていたんですが、さすがに3月14日になってしまったので渡すの諦めました。 今日は好きな人はお休みだったみたいです。

No.356 18/04/21 11:55
匿名さん 

>> 349 恋に恋してる風な今が精神面で一番幸せな時で良い感じに思える😃 ですね✨
精神的な安定をいただいてます
(*´︶`*)

絶対ないけど、もしこれが具体的に、付き合おう~とかになったら、また余計な不安とかが出てくるんだろな(笑)

No.357 18/04/21 11:59
匿名さん 

来月度の休みが決まりました。
ゴールデンウィークとゆーものはないと知りました…(笑)

相手さんも、上司に休みの希望を聞かれたそうで
「休んで欲しい日ある?」
ってLINEが来ました(〃ω〃)

やばい嬉しい(。>ω<。)

No.358 18/04/21 12:39
匿名さん 

タイトル用に画像貼ります(笑)

No.359 18/04/21 13:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 353 れんさん!おかえりなさい♡ 甘えん坊さん、なつさん!めっちゃじっくり話したい♪ なかなか来れなかったけど、聞きたいこと話したいこと、… こんにちは。

はなさん、良いスレッド有り難うございます。
恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が入ってきて、自分の親世代の恋愛や恋ばなは、キモいとか否定するレス有るけど、なんだろうね、暇潰し、自分に関係ないなら、分からないのだから、引かなければ良いのにね。

はなさんと御相手さんの関係、良い感じですね、来月の休みを聞いてくれて、合わせようとしてくれてるの、嬉しくなりますね、はなさんの職場での出逢いだから、いくら不倫じゃなくても、あれこれ詮索してくる人いるから、自然な感じにしてるの良く分かります。

私も、若い頃は携帯もないから、社内恋愛してました、回りに知られないように、相手の部署に、こっそり行って、デートの約束は、一緒に帰るとかしていたな、めちゃ懐かしい。

今は、LINEやメールが有るから、告白も誰にも、知られないから、気持ちも伝えやすいよね。

私の彼は、仕事が忙しいし、勤務地が関東じゃないから、遠距離だしね、でも遠距離恋愛って、こんな感じなんだろうね、毎月逢える訳じゃないから、LINEの既読や返信でも、伝えようとして、きゅんとしちゃうんだよね。

  • << 361 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^; この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返ってきたんだけど…

No.360 18/04/21 21:53
甘えん坊さん271 

>> 355 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!! もう、ばれてると思いますよ(笑)♡ いいじゃないですか♪ 私も相手さんと、職場で… オマエオレヲスキスギダロ!?
カオニカイテアル

うぎゃーーー。。
意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて渡る所ないですか!?

主さんの事は師匠と呼びたい位なんですが、私の好きな人は本当に気が付いていますかねー!?
彼は偉い人なので皆の前でお話する時に意外と私の事を褒めてくれたりするんですよね。そんな事が何回かあってどんどん気になる存在になりました。

実はバレンタインにあげようと思って用意していたんですが、いかんせん職場でなかなかそういう事が出来ないので結局1ヶ月もタイミングを見ていたんですが、さすがに3月14日になってしまったので渡すの諦めました。

今日は好きな人はお休みだったみたいです。

  • << 362 ふふっ(*´ 艸`) 気づいてると思いますよー♪ しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡ バレンタイン過ぎちゃったかぁ… じゃ、端午の節句はどうです? 男だし(笑) 私も、なんかあげようかな なんかね、私の仕事エリアに駆けつけて仕事を助けてくれたことが何度かあったんだけど、それ、ツケなんですって(笑) めっちゃツケ溜まってるので、菓子折でも渡そうかな…

No.361 18/04/22 13:41
匿名さん 

>> 359 こんにちは。 はなさん、良いスレッド有り難うございます。 恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が… 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^;

この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返ってきたんだけど…

  • << 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒に過ごそうと、休みを合わせて、時間を共有出来る日を、増やしていけたらなって事なんじゃない、今の関係を大切に、先に繋げていけたら良いと思いますよ、子供は、いつか巣立ち自分の道を歩いて行きますし、親はいつまでもいませんから、子供の人生に着いていけないし、やはり自分の幸せは、自分で見付けないとね。 私も、色んな事があった人生です、色んな方との廻り合いが有り、助けられて生きてきたから、今が有るし、前を向いて歩いていたら、彼にも出逢いました、容姿はそんなイケメンじゃないけど、私には、男気が有る素敵な人だから良いの、私の事を一生懸命考えて行動しょうとしてくれるの、嬉しいですし、自分の気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいか聞いてくれるから、嬉しいですよ。

No.362 18/04/22 13:44
匿名さん 

>> 360 オマエオレヲスキスギダロ!? カオニカイテアル うぎゃーーー。。 意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて… ふふっ(*´ 艸`)
気づいてると思いますよー♪
しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡
バレンタイン過ぎちゃったかぁ…
じゃ、端午の節句はどうです?
男だし(笑)
私も、なんかあげようかな

なんかね、私の仕事エリアに駆けつけて仕事を助けてくれたことが何度かあったんだけど、それ、ツケなんですって(笑)
めっちゃツケ溜まってるので、菓子折でも渡そうかな…

  • << 365 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃないかなーと私自身は思ってるんですが… あまり好きな男性にプレゼントをあげる習慣がなくて… 実は3月から彼が異動の可能性が高かったので、なにもしないで後悔はしたくないなと思って、とりあえずバレンタインは渡そうと思ったんです。 今日は本当に一瞬だけ見れました。彼も気が付いたかと思いますが、なんだかプイッてされた気がします。まだここまで目があったりしなかった時は、私が見ていると目があわない。私が見てないと挨拶されるみたいな感じでしたね。この1年半中学生に戻ったみたいな感覚でした。 主さんはもう実っているようなものだもんなぁ。お相手さんの方が先に気になっていたんじゃないかなぁ!? 私、もう少し仲良くなってからの答えあわせが意外と好きです。 ねぇねぇ私の事かわいいなと思ったのはいつ頃!?とか いつ頃から気になってた!?とか

No.363 18/04/22 17:06
通行人363 

バツ一でしょう。
どんどん恋してください。
素敵な事だと思います。

  • << 366 ありがとうございます(*´︶`*) 恋なのか、舞い上がってるだけなのか(笑) とりあえずやらないといけないことはがんばるので、 ちょっとだけ明日は楽しんできます!

No.364 18/04/22 20:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 361 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^; この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返って… こんばんは。
はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒に過ごそうと、休みを合わせて、時間を共有出来る日を、増やしていけたらなって事なんじゃない、今の関係を大切に、先に繋げていけたら良いと思いますよ、子供は、いつか巣立ち自分の道を歩いて行きますし、親はいつまでもいませんから、子供の人生に着いていけないし、やはり自分の幸せは、自分で見付けないとね。

私も、色んな事があった人生です、色んな方との廻り合いが有り、助けられて生きてきたから、今が有るし、前を向いて歩いていたら、彼にも出逢いました、容姿はそんなイケメンじゃないけど、私には、男気が有る素敵な人だから良いの、私の事を一生懸命考えて行動しょうとしてくれるの、嬉しいですし、自分の気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいか聞いてくれるから、嬉しいですよ。

  • << 368 男気、素敵ですね 私も相手さんのそこに惹かれます (*´︶`*) 別れた旦那にはなかった部分ですね 私も可愛げのある女ではなくなってましたが 色んな反省とか今までのを経験を集約して、今回の幸せを永く大事にしたいなあ
  • << 377 なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕 なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか? 遠距離でせつないですね😢 できることなら もう一緒になっちゃいたいですね。 だって、彼がいそがしすぎて、 愛をはぐくむ暇もないんですもんね。 彼も、きっと、今こそ、いて欲しいのだろうけど、 ちゃんと、なつさんのこと、 考えてくれてるんですね🎵 私、彼にはゴロゴロ甘えてます。 でも、経済的に甘えると、支配被支配の関係になりそうだから、 なんとか自立したいです。 子供達はすごく安定してきました😊 でも、長女は、複雑みたいだから、 ボチボチと 共同作業と信頼を 積み重ねていきたいです。 贅沢だけど 正直、二人だけになる時間も、 もう少し、欲しいです。 今は、一ヶ月に五時間くらい、 二人の時間をなんとか捻出してますが、 あっという間です。 やっぱ 贅沢すぎますね…。

No.365 18/04/22 21:47
甘えん坊さん271 

>> 362 ふふっ(*´ 艸`) 気づいてると思いますよー♪ しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡ バレンタイン過ぎちゃったかぁ… じ… 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃないかなーと私自身は思ってるんですが…

あまり好きな男性にプレゼントをあげる習慣がなくて…
実は3月から彼が異動の可能性が高かったので、なにもしないで後悔はしたくないなと思って、とりあえずバレンタインは渡そうと思ったんです。

今日は本当に一瞬だけ見れました。彼も気が付いたかと思いますが、なんだかプイッてされた気がします。まだここまで目があったりしなかった時は、私が見ていると目があわない。私が見てないと挨拶されるみたいな感じでしたね。この1年半中学生に戻ったみたいな感覚でした。

主さんはもう実っているようなものだもんなぁ。お相手さんの方が先に気になっていたんじゃないかなぁ!?
私、もう少し仲良くなってからの答えあわせが意外と好きです。

ねぇねぇ私の事かわいいなと思ったのはいつ頃!?とか
いつ頃から気になってた!?とか

  • << 369 ぷいって、なんですかね 甘えん坊さんの彼さんは、ツンデレ?(笑) 照れちゃったのかなぁ それなら許します← 答え合わせかぁ 楽しそう♡ でも私ほんと、実ることはないんだと思います( ̄▽ ̄;) 友達、なんだろうな

No.366 18/04/24 00:05
匿名さん 

>> 363 バツ一でしょう。 どんどん恋してください。 素敵な事だと思います。 ありがとうございます(*´︶`*)

恋なのか、舞い上がってるだけなのか(笑)

とりあえずやらないといけないことはがんばるので、
ちょっとだけ明日は楽しんできます!

No.367 18/04/24 00:09
匿名さん 

なつさんー、甘えん坊さんー、れんさんー(〃ω〃)
明日…
お出かけしてきます…

今日お互い仕事だったけど、1度も会えなくて、LINEも少ないし明日どうするんだろって思ってたら、仕事あがりに待ち合わせ場所とか時間を確認するLINEをくれました(>_<)ヒー

でも実感なくて
中止になるんじゃないかなと思ったり

仕事帰りに友達と遊びに行ったそうなので、朝帰りで明日起きないんじゃないかなと思ったり…

  • << 371 明日というかもしかして今日ですかっっっー(*^ー^)ノ♪? どこに行くのですかね!? お天気も良いといいですね。 気を付けて行ってきて下さい(//∇//)

No.368 18/04/24 00:45
匿名さん 

>> 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒… 男気、素敵ですね
私も相手さんのそこに惹かれます
(*´︶`*)

別れた旦那にはなかった部分ですね
私も可愛げのある女ではなくなってましたが

色んな反省とか今までのを経験を集約して、今回の幸せを永く大事にしたいなあ

  • << 373 こんにちは👋😃 今日はなさんは、御相手さんと逢うんだね。 何処に、行かれたのかな、好きな人と一緒ならば、何しても楽しいよね、良いなぁ彼氏ではなくても、逢えてるんだから、ちょっと羨ましい、私も彼に、逢いたいなぁ。 男気有る男性は、魅力的ですよね、私は一生懸命働いてる男性見てるだけで、キュンとしちゃうんだよね、彼に会えないから、人間ウオッチングしていて、スーツ着た人を見ては、彼も袖をまくり、汗をかいて働いてるのかなって、想像したりしてるよ。

No.369 18/04/24 00:49
匿名さん 

>> 365 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃない… ぷいって、なんですかね
甘えん坊さんの彼さんは、ツンデレ?(笑)

照れちゃったのかなぁ
それなら許します←

答え合わせかぁ
楽しそう♡
でも私ほんと、実ることはないんだと思います( ̄▽ ̄;)

友達、なんだろうな

No.370 18/04/24 07:28
甘えん坊さん271 

>> 369 好きな人はいわゆる経営陣のオジサマなので高そうなスーツをいつも着ています。しょっちゅうスーツを新調しているのは知ってるのでお洒落なんだと思います。プイッというか手を洗う為にまがっただけですが(汗)

前に私の上司と私がいて私の上司はかなり若い頃から好きな人を知ってるので気さくに話をしていたんです。
私は少し離れて仕事をしていて後ろを向いた瞬間に好きな人が私に近付いてきて話し掛けてきたんです。そしたらみるみる耳が赤くなったので好きな人が帰ってから私の同僚がすごい耳が赤くなってたねー好きなんじゃない!?と言っていたので、それは私も気が付いていたよと思いましたが、よくよく観察していたら恥ずかしい時と緊張(おそらく苦手な人と食事をとらないといけないような時)した時には耳が赤くなっています。

答えあわせって楽しいですよね。どこで好き稲妻が落ちたかとか
私は実は最初は好きな人は苦手なタイプでした。
ある日私が電話をしている時に顔をパッをあげたら彼がすごいハッとした顔をしたんですよね。そこからあまり知らないのに褒められる事が多くなって気になる存在になっていったので、答えあわせが出来る関係になったのならあの時の気持ちを聞いてみた-い。

あ、でもここまで書いておいて好きな人とはお付き合いを希望している訳ではなく
ただお食事したり軽くデートしたりがこの恋の理想の着地点ですね。

主さんは最初の最初はどんな感じでしたか(^^)?

No.371 18/04/24 07:44
甘えん坊さん271 

>> 367 なつさんー、甘えん坊さんー、れんさんー(〃ω〃) 明日… お出かけしてきます… 今日お互い仕事だったけど、1度も会えなくて、LIN… 明日というかもしかして今日ですかっっっー(*^ー^)ノ♪?

どこに行くのですかね!?
お天気も良いといいですね。
気を付けて行ってきて下さい(//∇//)

No.372 18/04/24 08:05
匿名さん 

>> 371 おはようございますー(>_<)
今日です…

昨日すごい遅くまで遊んでたみたいで、朝連絡無かったら電話くれって丑三つ時にLINEがあったんだけど…

起きたみたいです(笑)
うわぁーなんか緊張するっ
甘えん坊さん、どうしよう( ̄▽ ̄;)

一個前にくれたコメント、飛ばしちゃってごめんね!

  • << 374 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。 だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪ ドライブですかね!? 私、実は病気でデートというものをもう何年もしていないし待ち合わせの仕方ってどうやってしたんだっけ?ていうレベルなんで好きな人と密室で2人きりになったら倒れるレベルなもんで(//∇//) でもお相手さんも緊張していると思いますよ。でも女性はそんな日の前ははやく家に帰ってお肌のお手入れとかしちゃおうかな!?と思うんですが、男性って逆に遊んだりしちゃうんですかね!?

No.373 18/04/24 13:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 368 男気、素敵ですね 私も相手さんのそこに惹かれます (*´︶`*) 別れた旦那にはなかった部分ですね 私も可愛げのある女ではなくな… こんにちは👋😃
今日はなさんは、御相手さんと逢うんだね。
何処に、行かれたのかな、好きな人と一緒ならば、何しても楽しいよね、良いなぁ彼氏ではなくても、逢えてるんだから、ちょっと羨ましい、私も彼に、逢いたいなぁ。

男気有る男性は、魅力的ですよね、私は一生懸命働いてる男性見てるだけで、キュンとしちゃうんだよね、彼に会えないから、人間ウオッチングしていて、スーツ着た人を見ては、彼も袖をまくり、汗をかいて働いてるのかなって、想像したりしてるよ。

No.374 18/04/24 13:46
甘えん坊さん271 

>> 372 おはようございますー(>_<) 今日です… 昨日すごい遅くまで遊んでたみたいで、朝連絡無かったら電話くれって丑三つ時にL… 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。

だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪
ドライブですかね!?

私、実は病気でデートというものをもう何年もしていないし待ち合わせの仕方ってどうやってしたんだっけ?ていうレベルなんで好きな人と密室で2人きりになったら倒れるレベルなもんで(//∇//)

でもお相手さんも緊張していると思いますよ。でも女性はそんな日の前ははやく家に帰ってお肌のお手入れとかしちゃおうかな!?と思うんですが、男性って逆に遊んだりしちゃうんですかね!?

  • << 386 甘えん坊さん、お身体、いまはよくなったのかな 相手さんは緊張なんかひとつもないですよ(´-ε-`) 私だけ 夜、友達から急に連絡きて仕事帰りに遊びに行くって前から聞いてたので、いつものことだなって思いました(笑)

No.375 18/04/25 08:07
匿名さん 

おはよございます´ω`*
昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃)

子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ちょい、一緒に居れて幸せでしたー♡
(/ω\*)

すみません、ばばぁが気持ち悪いですね(笑)

今日はお互い仕事なので、また明日ねってチューしてばいばいって…
はぁ(〃ω〃)しぬ。
雨だけど今日もがんばります。

  • << 378 ひきつづき、れんです。 はなさんの気持ちは 気づかれていたのでしょうね😁 私もやはり気づかれてたみたいでした。 「自分も気になっていたけど、 自分から告白は絶対無理だった。 告白してくれてありがとう。 そっちが告白したんだから、 責任とってもらわないと困る。」 って後から言われたよ。 告白しても、つきあってもらえるなんて、思ってなかった。 先に、子供達込みで遊びに誘い、 楽しくて、本当に好きだ、と思い、 その日の夜に、お礼と気持ちを伝えました。 「嬉しいです、とても嬉しいけど、 少し時間をください。 明日中にお返事します。」 と言われ 翌日 「告白をお受けします。 れんさんとれんさんのご家族のことも もっと知りたいです。」 と返事がきたときは 言葉にならない驚きと喜びで、 胸がいっぱいでした✨。 彼が働いていたところの関係で 私達は交際を公にできなくて それが残念です。 そうは言っても 一緒にいると 関係者によく会ってしまうので あわてて つないでた手を離したり とか 別方向に離れたり とか、 いいわけしたり とか。 ばれるのも、時間の問題だと思うけどね…。 結婚したら 堂々とできるけどね! と、言われるとね…。 まだ、しばらく、こんな状態かあ…。
  • << 379 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください
  • << 382 はなさん、ショッピングモールをぶらぶらして、ランチしただけでも、好きな人と五時間居れたら、幸せな気持ちになりますよね、御相手さんも、はなさんとの時間を大切にしてくれてるんじゃないかな、少しずつ距離を縮めていけたらと思ってるよ。 はなさん、自分の事をおばさんは、止めましょうよ、男性って女性ほど容姿を気にしないですよ、一緒にいて穏やかにいられるとか、楽しいとかなんじゃないかな、肉食系男性は、あんまり、表現したりしないですよ、どちらかと言うと、女性に言わせて、嬉しいと言うかな、一般論ですがね。 はなさんの御相手さんも、プライベートで、一緒に居たいと言う気持ちが有るけど、はなさんは、母親優先だから、子供との時間を邪魔しないように、時間帯を選び、行動して暮れてるんじゃないかな、はなさんをただの同僚、友達ならば、前日遅くまで遊んで、次の日朝からはなさんと逢うってしないだろうし、友達ならば、休みを会わせたり、時間を作ろうとしないと思います。

No.376 18/04/25 08:54
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 375 れんです。

はなさん、ご報告、楽しみにしてましたよ。

いいデートできて、
良かったね💕

幸せな時間は、あっという間だったでしょう…。

そして
何事もなかったように
仕事場で顔合わすのも
なんかドキドキしちゃうね😁

やる気がわいて、
がんばる気持ちと、

思い出して、ぼーっとしちゃったりして…😁

楽しんでね👍

No.377 18/04/25 09:11
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒… なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕

なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか?
遠距離でせつないですね😢

できることなら
もう一緒になっちゃいたいですね。
だって、彼がいそがしすぎて、
愛をはぐくむ暇もないんですもんね。
彼も、きっと、今こそ、いて欲しいのだろうけど、
ちゃんと、なつさんのこと、
考えてくれてるんですね🎵


私、彼にはゴロゴロ甘えてます。
でも、経済的に甘えると、支配被支配の関係になりそうだから、
なんとか自立したいです。

子供達はすごく安定してきました😊

でも、長女は、複雑みたいだから、

ボチボチと
共同作業と信頼を
積み重ねていきたいです。


贅沢だけど
正直、二人だけになる時間も、
もう少し、欲しいです。

今は、一ヶ月に五時間くらい、
二人の時間をなんとか捻出してますが、
あっという間です。

やっぱ
贅沢すぎますね…。

  • << 383 こんにちは。 れんさん、私こそ励まして暮れて有り難う、同じ様に、障害が有る子を育てる母親としても、れんさんと知り合えて良かったと思うよ、辛いことも有るだろうから、遠慮なく話して下さいね、支援や障害年金の事なども、少しは分かりますから、母親ならば、障害有る無し関係なく、子供が自分の力で、歩いていける様にしてやるのが、親の役目だからね。 れんさんが一人で、子供四人抱えて生きるのは、今は大変だと思います、支援を受けれるものは受けても、女性が一人で稼げるのも、限度が有りますから、無理をしてれんさんが、倒れたら、たちまち共倒れになりますからね、れんさんが、母親として、めいいっぱい働いて、収入を得てるのは分かりますし、お子さん達も、分かってますよ。 彼氏さんも、れんさんのお子さんと仲良くして暮れたり、経済的な事じゃなく、少しでも出来る事をしてやりたいと、子供達に人並みの事をしてやりたいって事じゃないかな、れんさんの事を好きだからだよ、傍に居てやりたい、助けてやりたいって、気持ちなんだと思います、子供達が巣立ちをしたら、彼氏さんとの二人の時間も増えますよ、今は少ない時間でも、ラブラブ出来たら良いじゃないかな、今の関係を大切に、将来彼氏さんと一緒に歩いて行けたら良いと思います、素敵な思いやり有る、男気有る方なんだと思います、れんさんが幸せになる事を願いますよ。 私も、忙しい彼の滞在先に行きたい、直ぐにも一緒に暮らしたいです、彼も、初対面の時から、恋愛期間を長く儲けるより、結婚するを条件で、一緒に暮らしたいと言ってるから、滞在先に来て欲しいが本音なのは分かりますよ、でも私には、同居している子供が居るし、娘も将来を約束してる彼氏が居ますから、娘が彼氏と生活していけるように準備しないと、出れないだろうから、彼からは言えないから、滞在先で耐えていると思います。 私も、女ですから時々、彼に甘えたLINEをしてます、逢いたい、傍に居たいと、素直な自分の気持ちは、彼に伝えようと思います、まだ出逢って浅いですから、話さないと分かり合えないからね、でも知り尽くすより、一緒に暮らしながら、少しずつお互いを知るのも、いつも新鮮で良いかなと、彼も、私と一緒に歩きながら、何年たってもラブラブで居たいと言うよ。 まだ、滞在先から、戻れる目処まだだけど、彼は、必ず連絡して暮れるから、待ちますよ。

No.378 18/04/25 09:29
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… ひきつづき、れんです。

はなさんの気持ちは
気づかれていたのでしょうね😁


私もやはり気づかれてたみたいでした。
「自分も気になっていたけど、
自分から告白は絶対無理だった。
告白してくれてありがとう。
そっちが告白したんだから、
責任とってもらわないと困る。」

って後から言われたよ。

告白しても、つきあってもらえるなんて、思ってなかった。
先に、子供達込みで遊びに誘い、
楽しくて、本当に好きだ、と思い、
その日の夜に、お礼と気持ちを伝えました。

「嬉しいです、とても嬉しいけど、
少し時間をください。
明日中にお返事します。」

と言われ

翌日
「告白をお受けします。
れんさんとれんさんのご家族のことも
もっと知りたいです。」

と返事がきたときは
言葉にならない驚きと喜びで、
胸がいっぱいでした✨。



彼が働いていたところの関係で
私達は交際を公にできなくて
それが残念です。
そうは言っても
一緒にいると
関係者によく会ってしまうので

あわてて
つないでた手を離したり
とか
別方向に離れたり
とか、
いいわけしたり
とか。

ばれるのも、時間の問題だと思うけどね…。


結婚したら
堂々とできるけどね!

と、言われるとね…。

まだ、しばらく、こんな状態かあ…。

  • << 384 れんさん、勇気出してよかったですね♡ 読んでるこちらまで幸せな気持ちになりました´ω`* 真剣に先のことや子どものことを考えてくれるって、いいなぁ れんさんがそれだけ、すてきな女性なんだろな

No.379 18/04/25 11:47
匿名さん379 

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください

  • << 385 ありがとうございます´ω`* そうですね、調子に乗らないための自制というか…(笑) 同じ、仕事して子どものことして生きていかないといけないなら、楽しめる時は楽しまないとですね ( *˙ω˙*)و グッ!

No.381 18/04/25 11:55
匿名さん116 

想うだけならいいじゃないですか。異性へのトキメキは何より気持ちに張りをもたせますよ! 

No.382 18/04/25 15:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… はなさん、ショッピングモールをぶらぶらして、ランチしただけでも、好きな人と五時間居れたら、幸せな気持ちになりますよね、御相手さんも、はなさんとの時間を大切にしてくれてるんじゃないかな、少しずつ距離を縮めていけたらと思ってるよ。

はなさん、自分の事をおばさんは、止めましょうよ、男性って女性ほど容姿を気にしないですよ、一緒にいて穏やかにいられるとか、楽しいとかなんじゃないかな、肉食系男性は、あんまり、表現したりしないですよ、どちらかと言うと、女性に言わせて、嬉しいと言うかな、一般論ですがね。

はなさんの御相手さんも、プライベートで、一緒に居たいと言う気持ちが有るけど、はなさんは、母親優先だから、子供との時間を邪魔しないように、時間帯を選び、行動して暮れてるんじゃないかな、はなさんをただの同僚、友達ならば、前日遅くまで遊んで、次の日朝からはなさんと逢うってしないだろうし、友達ならば、休みを会わせたり、時間を作ろうとしないと思います。

No.383 18/04/25 17:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 377 なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕 なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか? 遠距離でせつないですね😢 できることなら もう… こんにちは。

れんさん、私こそ励まして暮れて有り難う、同じ様に、障害が有る子を育てる母親としても、れんさんと知り合えて良かったと思うよ、辛いことも有るだろうから、遠慮なく話して下さいね、支援や障害年金の事なども、少しは分かりますから、母親ならば、障害有る無し関係なく、子供が自分の力で、歩いていける様にしてやるのが、親の役目だからね。

れんさんが一人で、子供四人抱えて生きるのは、今は大変だと思います、支援を受けれるものは受けても、女性が一人で稼げるのも、限度が有りますから、無理をしてれんさんが、倒れたら、たちまち共倒れになりますからね、れんさんが、母親として、めいいっぱい働いて、収入を得てるのは分かりますし、お子さん達も、分かってますよ。

彼氏さんも、れんさんのお子さんと仲良くして暮れたり、経済的な事じゃなく、少しでも出来る事をしてやりたいと、子供達に人並みの事をしてやりたいって事じゃないかな、れんさんの事を好きだからだよ、傍に居てやりたい、助けてやりたいって、気持ちなんだと思います、子供達が巣立ちをしたら、彼氏さんとの二人の時間も増えますよ、今は少ない時間でも、ラブラブ出来たら良いじゃないかな、今の関係を大切に、将来彼氏さんと一緒に歩いて行けたら良いと思います、素敵な思いやり有る、男気有る方なんだと思います、れんさんが幸せになる事を願いますよ。

私も、忙しい彼の滞在先に行きたい、直ぐにも一緒に暮らしたいです、彼も、初対面の時から、恋愛期間を長く儲けるより、結婚するを条件で、一緒に暮らしたいと言ってるから、滞在先に来て欲しいが本音なのは分かりますよ、でも私には、同居している子供が居るし、娘も将来を約束してる彼氏が居ますから、娘が彼氏と生活していけるように準備しないと、出れないだろうから、彼からは言えないから、滞在先で耐えていると思います。

私も、女ですから時々、彼に甘えたLINEをしてます、逢いたい、傍に居たいと、素直な自分の気持ちは、彼に伝えようと思います、まだ出逢って浅いですから、話さないと分かり合えないからね、でも知り尽くすより、一緒に暮らしながら、少しずつお互いを知るのも、いつも新鮮で良いかなと、彼も、私と一緒に歩きながら、何年たってもラブラブで居たいと言うよ。

まだ、滞在先から、戻れる目処まだだけど、彼は、必ず連絡して暮れるから、待ちますよ。

No.384 18/04/28 23:11
匿名さん 

>> 378 ひきつづき、れんです。 はなさんの気持ちは 気づかれていたのでしょうね😁 私もやはり気づかれてたみたいでした。 「自分も気になっていた… れんさん、勇気出してよかったですね♡
読んでるこちらまで幸せな気持ちになりました´ω`*

真剣に先のことや子どものことを考えてくれるって、いいなぁ

れんさんがそれだけ、すてきな女性なんだろな

No.385 18/04/28 23:13
匿名さん 

>> 379 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください ありがとうございます´ω`*
そうですね、調子に乗らないための自制というか…(笑)
同じ、仕事して子どものことして生きていかないといけないなら、楽しめる時は楽しまないとですね
( *˙ω˙*)و グッ!

No.386 18/04/29 00:04
匿名さん 

>> 374 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。 だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪ ドライブですか… 甘えん坊さん、お身体、いまはよくなったのかな

相手さんは緊張なんかひとつもないですよ(´-ε-`)
私だけ

夜、友達から急に連絡きて仕事帰りに遊びに行くって前から聞いてたので、いつものことだなって思いました(笑)

No.387 18/04/29 01:18
甘えん坊さん271 

>> 386 病気自体は治らないらしいので、症状が出ないように生活していますがそれにも限度があるので、さっきまた病気の事で親と大喧嘩しました(T-T) 大変なお金がかかるので自己負担額は300万はいきましたかね。親が更に100万位出してくれましてその事で色々喧嘩になりました。だから400万位は治療にかかりました。

私は一般サラリーマンなのでこの金額だけでもかなりな心の負担になっています。

病院に行ってまず看護師さんに、お金持ってるんですよね!?と言われました。
また別の病院でも予約の電話の時に、お金あるんですよね!?と言われました。特殊な病気なんですよ。見た目には全くわからないので、周りの人も好きな人も私がそんな病気だとは思ってもないと思います。

私は恋愛のドキドキが大好きなので自分自身が緊張する恋しかした事がありませんが、ソウルメイト(?)は緊張はしないらしいですよね。だからもしかしたら緊張しない関係の方が良いのかもしれませんよ!

No.388 18/04/29 06:13
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 387 おはようございます。
はなさん、横からすみません。
甘えん坊さんが、病気の高額医療費の事で、参ってるようなので、私が知っている知識で役に立てたらと思い、甘えん坊さんに、レスさせて頂きます、宜しくお願いします。

甘えん坊さん、なつです。
はじめまして。
病気の治療費の事など、参ってるようですね、あまり思い詰めたら、ネガティブになるから、身体にも良くないよ、特殊な病気の様ですね。
完治は、ないのですか?

特殊の病気ならば、国の特定疾患の場合が有りますよね、会社員ならば、社会保険ですね、医療費控除や高額医療費制度など、他にも地域により支援が有ると思うから、全国健康保険協会に、問い合わせてみて良いと思います、又は、特殊な病気の場合は、障害認定も受けれる場合が有りますので、市役所の障害窓口でも、相談や対策になる支援が受けれるから、行かれてみたら良いですよ、障害年金も申請できる可能性も有るので、市役所ならば、1度ですみますから、諦めないで行かれてみてください、失礼ですが、生命保険は、介入去れてないのかな?
色々制度や支援有りますから、ここからは、甘えん坊さんが自分で、動かないと駄目ですからね、頑張って行動してみてね、親は、いつまでも居ませんから、早く申請して、少しでもお金が戻れば、両親とも良い関係になれるんじゃないかな?

私も、生まれつきの股関節脱臼からの後遺症で、変形性股関節症、5年前に難病にかかり、そこから、糖尿病も発症して、難病は完治しましたが、特定疾患ではないから、支援はないです、股関節と糖尿病は、完治は有りません、5年前の難病で、入院時は、高額医療費制度を使ったり、全労済に介入していたから、保険から受け取り、ずいぶん助かりました、5年前の時は、自宅療養を余儀無くしたんで、生活保護を受けてました、完治がない病気は、精神疾患にもなりますから、甘えん坊さんも、一人で悩まないで、話をしましょうね。

私はバツイチなんで、娘と同居してますが、私も、就労には制限があります、娘も軽度の知的障害が有るから、障害者支援を受けたり、控除されてます、障害年金の申請もしました、あらゆる制度を利用して、なんとか生活してます、どうにもならない時は、親や兄弟に、助けてもらってます。

No.389 18/04/29 23:00
甘えん坊さん271 

>> 388 なつさん初めまして(^^)
甘えん坊です。

私の為に色々教えて下さりましてありがとうございます。あまり詳しく書くと病気が特定されてしまうので詳しくは書けませんが、最近の病気でまだ病名すら認定されてませんのですべて自由診療となります。金額がいちいち恐ろしすぎます。
これは本当の話なんですがフランス料理のメニューみたいなのを先生が持ってきてそれを開くと300000円とかpriceが書いてあるんですよ(笑)

医師は完治はしないと言ってました。頑張ったから治るというものでもないと言われました。
まだ専門医も日本に3人位しかいないので予約をして診察するまで6ヶ月~1年待ちの時もあります。

母親が会計事務所で働いているので確定申告はしてもらっています。両親は経済的には色々支援してくれてまぁ これは本当に両親以外で私にここまでお金を出してくれる人がいるのであろうか?という位の援助を受けているのですが、私の病気がそこまで大変なものだとは理解が出来ないみたいで例えるなら花粉症やアトピーより多少大変な程度位に思っているみたいです。

なつさんに幸せが集中豪雨並みに降ってきますように
(*^^*)

  • << 398 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療費の支援が、遅れて治療も出来ない人がいますよね、甘えん坊さんは、ご両親も健在で、ご自分も会社員だから良いけど、ご両親もいつまで負担できるかわからない現状も有るよね、何か行政の支援が有れば、病気とも闘えるのにね。 甘えん坊さん、好きな方は、偉い方で会社が違うから、あまり接点はないのかな、それでも何か仕事関係の事で、好きな方が来てくれたり、指導してくれたのは、嬉しかった事でしょ、好きな方に、どんな気持ちかは分からないけど、こうしたら、甘えん坊さんも、仕事が楽になるのにって、近くアプローチのきっかけかな、ネガティブに考えるより、アイコンタクトでも、良い方に、考えた方が、楽しいじゃない。 昔社内恋愛していた時が、懐かしかったのと、私も、相手を遠くから、眺めていたなぁと、近くに来るとドキドキしたり、私は、交際出来たけど、縁がなく別れたけど、結婚までしていたら、どうだったかなって、思うときも有ります。 私は、はなさんや甘えん坊さんみたいな、リアルの出逢いではないし、遠距離恋愛で繁盛期の彼と逢えなくて、寂しいですが、彼も私の事を考えて、土地勘のない所で、一人孤独に耐えてるので、気持ちは同じだから、労いの言葉に付け加えて、甘えてみたりのLINEしてます、いくつになっても、乙女心良いと思います、大人の中に、可愛いげが有るのが、男性からは、魅力に感じたりすると思います。

No.390 18/04/29 23:35
甘えん坊さん271 

皆様こんばんはー☆☆

一人位浮かれポンチがいてもいいですよね(^^)v
今朝は好きな人のお話をその他大勢の中の1人として聞いてました。やっぱりたくさんの人の前で話す好きな人はとんでもなく遠い存在に感じました。
お話が終わっていつもの場所で通常業務をしていたら、なんとー!好きな人が後ろから来て笑顔で話し掛けてきたんです。わー(//∇//)うれしーと思ったのも束の間…
最優先の仕事が入ってきてお話は全く出来ませんでした
なんでー(>_<)

夕方も私が最優先の仕事で手が離せない時に、こちらをチラッと笑顔で見ながら通り過ぎていきました。
これだけでもうお腹いっぱい胸いっぱいです。

  • << 393 皆様こんばんは(^^) 浮かれポンチからの撃沈です(>_<) 好きな人から直接注意されるなんて余程目に余る事をしない限りは考えられないんです。 まだもう少し距離が遠い時にもいきなり仕事のアドバイスというか注意を私にだけしてきまして、私が落ち込んでたらチョッカイだしてきたんですが、今朝も遠回しに注意されたんですよね(>_<) でも、好きな人程偉い人が私の立場の人を直接注意するなんて通常は有り得ないんですよ。 もう仕事しながら撃沈していたら好きな人が通って目が合ったので挨拶だけしたら少し驚いたような目をしてました。もー意味わかんない。そしてナゼ驚いたような顔する!?

No.391 18/04/30 13:37
匿名さん 

>> 390 わぁお!♡すごいすごい!
いい感じの進展じゃないですかー♡♡

タイミング悪くて残念!
次はも少し落ち着いて話せる時に来てくれるといいですねっ
(*゚∀゚*)

No.392 18/04/30 13:42
匿名さん 

私はこないだ、仕事帰りに雨が降ったとき、相手さんが家まで送ってくれて。次の日も話せて嬉しかったんだけど。

昨日今日はほとんどやりとりできず…

いや、LINEよお返事はくれるし、贅沢言ったらだめだけど(笑)

まぁ、そんな日もあるよと自分に言い聞かせて、午後も仕事がんばりまぁす。

No.393 18/04/30 20:25
甘えん坊さん271 

>> 390 皆様こんばんはー☆☆ 一人位浮かれポンチがいてもいいですよね(^^)v 今朝は好きな人のお話をその他大勢の中の1人として聞いてました… 皆様こんばんは(^^)

浮かれポンチからの撃沈です(>_<)
好きな人から直接注意されるなんて余程目に余る事をしない限りは考えられないんです。
まだもう少し距離が遠い時にもいきなり仕事のアドバイスというか注意を私にだけしてきまして、私が落ち込んでたらチョッカイだしてきたんですが、今朝も遠回しに注意されたんですよね(>_<)
でも、好きな人程偉い人が私の立場の人を直接注意するなんて通常は有り得ないんですよ。

もう仕事しながら撃沈していたら好きな人が通って目が合ったので挨拶だけしたら少し驚いたような目をしてました。もー意味わかんない。そしてナゼ驚いたような顔する!?

No.394 18/04/30 22:54
匿名さん 

>> 393 えー、でもそれって、甘えん坊さんのこと気にかけてるとゆーか、よく見てるからですよね?!
たしかに立場がかなり上とのことだから、余程のことがないと…って私も自分のことだったら思いそうだけど、
なんか、嬉しくないですか?♪♪

ちなみに私は相手さんに問題児呼ばわりされてます(笑)

No.395 18/05/01 03:45
甘えん坊さん271 

>> 394 はなさんこんばんは♪

少しだけ前に軽く注意された時にも撃沈していたらチョッカイかけてきたので、その時には私も新人の頃は色々言われるのが当たり前でしたが、中堅になってきて注意される事もなくなってきているので、教えてくれるのは有り難いと思いなおしたんですが…

ただやっぱり偉い人とはいえ好きな人は会社が違うのでやっぱり有り得ないですよ(>_<)
自分の会社の社長やその側近ですらチヤホヤしてくるだけなんです。

まぁ 自分の気持ちに嘘ついても仕方ないので、あまりよそ見しないで自分の仕事をこなして行きたいです。

自分がどんな表情をしているかよくわかりませんが、ここ最近は好きな人と少しだけ距離が縮まって笑顔で挨拶していたかと思うんですが、きのうは好きな人と目が合った時に私の方がビクついていたのかな!?と考えると好きな人の驚いたような表情も納得出来ますが…

友達みたいな感覚の好きな男性にいじられるのは私も大好物ですよ♪そりゃ 女子は構われてナンボですから(^^)

  • << 397 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。 相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。 いまは、少しは大人になった…かなぁ?? 中堅で頑張ってる甘えん坊さんに、アドバイスくれるのはそのえらいさんくらい。いいと思うけどな♪ 甘えん坊さんがビクってした顔したから「え、おれへんな言い方したか?!」って焦ったんですかね。 (*´ 艸`)

No.396 18/05/01 10:17
匿名さん 

昨日ほとんとLINEのやりとりがないまま、夕方会社に戻ったら相手さんも戻ってて。

もう私と話すのめんどいのかなぁ…って思えて、びびりながらお疲れ様でーす…て言ったら、私のテンションの低さにつられたのか、相手さんもお疲れ…って。

あーなんかやだーこの感じー(>_<)
って思って離れた場所で事務作業してたら、

「なんだ、今日休みかと思った」
って近づいてきてくれて////

子どもとの時間を邪魔しちゃ悪いからLINE控えた的なことと、その日の仕事の話をちょっとしてくれて、バイバイ出来ました。
(*´-`*)

よかーーーーーった。

  • << 399 こんにちは( ^ω^ ) はなさんは、御相手さんとLINEも出来ず、職場でも逢えなくて、不安になってしまったんだね、御相手さんも、はなさんが見当たらないから、休みかと思い、GWだからと親子の時間が大事だから、控えていただけで、はなさんから、LINEしたら良かったのかな、はなさんがあれこれとネガティブに、考えてしまったんだね。 せっかく出逢えたんだから、今は色々事情も有るけど、良い関係が長続きしますように。 私の彼も、GW関係無い職種なんで、繁盛期だから、めちゃくちゃ忙しいのです、接客や接待も有りますから、仕事に響かない時間帯に、頻繁にじゃなく、然り気無い感じで、LINEしてます、直ぐ既読になってるだけで、読んでくれたんだと、嬉しくなります。

No.397 18/05/01 10:30
匿名さん 

>> 395 はなさんこんばんは♪ 少しだけ前に軽く注意された時にも撃沈していたらチョッカイかけてきたので、その時には私も新人の頃は色々言われるのが… 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。
相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。
いまは、少しは大人になった…かなぁ??

中堅で頑張ってる甘えん坊さんに、アドバイスくれるのはそのえらいさんくらい。いいと思うけどな♪
甘えん坊さんがビクってした顔したから「え、おれへんな言い方したか?!」って焦ったんですかね。
(*´ 艸`)

  • << 400 うーん。私はそこで相手への熱が冷めてしまうタイプなんですよね。ま この手の内容は答え合わせをしない限りはわからんという事で(^^)v はなさんLINE大変ですね。私は基本的にメールやLINEは連絡事項のみのタイプでめんどくさいんですよね。会えないような人とは多少はやり取りするかもしれないけどもし遠距離とかになるのならSkypeとか使うなかなー。Skypeって古過ぎますかね!?あまり最新機器がわかりませんが。 だからあまり落ちないで下さいね(^_^) 女性って相手をどんどん好きになっていくと、もっともっともーっとを繰り返す生き物だから。 私、主治医のプライベートの携帯でやり取りしてるんですが、毎回3行以内で用件のみなので、主治医はどう思っているんだか… そして主治医が女子みたいに最後にわかりました!また今度♪みたいに送ってきます。

No.398 18/05/01 14:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 389 なつさん初めまして(^^) 甘えん坊です。 私の為に色々教えて下さりましてありがとうございます。あまり詳しく書くと病気が特定されてし… こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療費の支援が、遅れて治療も出来ない人がいますよね、甘えん坊さんは、ご両親も健在で、ご自分も会社員だから良いけど、ご両親もいつまで負担できるかわからない現状も有るよね、何か行政の支援が有れば、病気とも闘えるのにね。

甘えん坊さん、好きな方は、偉い方で会社が違うから、あまり接点はないのかな、それでも何か仕事関係の事で、好きな方が来てくれたり、指導してくれたのは、嬉しかった事でしょ、好きな方に、どんな気持ちかは分からないけど、こうしたら、甘えん坊さんも、仕事が楽になるのにって、近くアプローチのきっかけかな、ネガティブに考えるより、アイコンタクトでも、良い方に、考えた方が、楽しいじゃない。


昔社内恋愛していた時が、懐かしかったのと、私も、相手を遠くから、眺めていたなぁと、近くに来るとドキドキしたり、私は、交際出来たけど、縁がなく別れたけど、結婚までしていたら、どうだったかなって、思うときも有ります。

私は、はなさんや甘えん坊さんみたいな、リアルの出逢いではないし、遠距離恋愛で繁盛期の彼と逢えなくて、寂しいですが、彼も私の事を考えて、土地勘のない所で、一人孤独に耐えてるので、気持ちは同じだから、労いの言葉に付け加えて、甘えてみたりのLINEしてます、いくつになっても、乙女心良いと思います、大人の中に、可愛いげが有るのが、男性からは、魅力に感じたりすると思います。

  • << 401 なつさんこんにちはー(^-^) さっき億万長者が書いた本を立ち読みしてきたんですが、人生はゲームみたいなものだって。そしてどんな人でも寿命は決まっていて病気になったから死ぬのではなく元々の寿命がそれで途中で病気になっただけだって。もしそのひとがお金を狙われて強盗に殺されたとしても富を得たから殺されたのではなく、元々の寿命だって。ほぅーその発想はなかった。 私は恋愛に関しては自由奔放やりたいようにやってきました。私は仕事帰りにたまにクレープを食べるんですが、好きな人と一緒にクレープ食べたいなと思ったり、なんかイメージ的にはあのインテリ野郎に似合わない場所で遊びたいというか高校生の時に学校帰りに彼氏としたような事がしたいなと妄想していたんですが、この前好きな人は一切お酒が呑めないと聞きまして(笑) 私の妄想実現に一歩近付いてきました(笑) なつさんの好きな人は素敵な方なんでしょうね。人を好きになるという事は恥じる事でもなんでもないですよね(^_^)

No.399 18/05/01 14:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 396 昨日ほとんとLINEのやりとりがないまま、夕方会社に戻ったら相手さんも戻ってて。 もう私と話すのめんどいのかなぁ…って思えて、びびりな… こんにちは( ^ω^ )
はなさんは、御相手さんとLINEも出来ず、職場でも逢えなくて、不安になってしまったんだね、御相手さんも、はなさんが見当たらないから、休みかと思い、GWだからと親子の時間が大事だから、控えていただけで、はなさんから、LINEしたら良かったのかな、はなさんがあれこれとネガティブに、考えてしまったんだね。
せっかく出逢えたんだから、今は色々事情も有るけど、良い関係が長続きしますように。

私の彼も、GW関係無い職種なんで、繁盛期だから、めちゃくちゃ忙しいのです、接客や接待も有りますから、仕事に響かない時間帯に、頻繁にじゃなく、然り気無い感じで、LINEしてます、直ぐ既読になってるだけで、読んでくれたんだと、嬉しくなります。

No.400 18/05/01 16:05
甘えん坊さん271 

>> 397 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。 相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。… うーん。私はそこで相手への熱が冷めてしまうタイプなんですよね。ま この手の内容は答え合わせをしない限りはわからんという事で(^^)v

はなさんLINE大変ですね。私は基本的にメールやLINEは連絡事項のみのタイプでめんどくさいんですよね。会えないような人とは多少はやり取りするかもしれないけどもし遠距離とかになるのならSkypeとか使うなかなー。Skypeって古過ぎますかね!?あまり最新機器がわかりませんが。

だからあまり落ちないで下さいね(^_^)
女性って相手をどんどん好きになっていくと、もっともっともーっとを繰り返す生き物だから。

私、主治医のプライベートの携帯でやり取りしてるんですが、毎回3行以内で用件のみなので、主治医はどう思っているんだか…
そして主治医が女子みたいに最後にわかりました!また今度♪みたいに送ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧