注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83471 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.499 18/05/25 06:00
甘えん坊さん271 

>> 497 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さんは、自分から行くタイプなのかな、脈ないなぁと思ったら、潔く去るんですね、スパ… なつさんおはようございます(^^)

私が肉食系だったのは中学までですね。学生時代はたくさん告白をされたので自信があったんだろうな…
でも結局は自分が好きになった人とは付き合えず、転校してきた他のクラスの男子が私が一番モテると聞き付けてどんだけかわいい女の子か教室まで見にきたんですが、お前?お前がなんで一番モテるんだよってずーっと言われながら家までついてこられました。
私、あんまりかわいくないんですよね(笑)

そんなこんなでなんだか自分に自信がないくせに、中途半端に告白はされるので理想だけがどんどん高くなり、こじらせて売れ残りとなってしまいました。

今は、体調的に例えばデートとか、少し飲みに行く程度でもどんどん出来る状態ではないので、憧れの男性がいる事で、病気を良くしようというモチベーションを保っています。
いつになったら彼氏が出来るのやら~(T_T)

なつさんは飲みに行ったりはしないんですか!?
私は、今までは飲みに行ったりして仲良くなった人脈で付き合ったりしていました。

No.497 18/05/24 21:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 495 なつさんコンバンハ(*^^*) なつさんからのレスは朝サラッと見たんですが、今家に帰ってきてじっくり見ようとしたら削除になってたのです… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さんは、自分から行くタイプなのかな、脈ないなぁと思ったら、潔く去るんですね、スパンと割り切れて、切り替えられるの、素敵ですね、その方が後腐れなく、縁がなかったと思えば良いのだけどね。

私は、無理なの分かっても、1度好きになったんだからと、まだなんとかならないのって、待ってしまい、苦しくなりしまい自爆して、ぐずぐずしていて、苦しくなり立ち直りも遅いんだよね、引きずっていても、駄目なの分かってるのにね、駄目だなぁ、私は、今回は何故か諦められたのは、みんなのレスにも、助けられたよ、有り難う。

あのね、朝のレス削除は、私が御相手の方の出身地を地名まで入れてしまい、どなたかが忠告してくれて、削除したの、うっかりしたわ、みんなとやり取りしていたら、リア友になった感覚に錯覚してしまうから、気を付けないとね。

  • << 499 なつさんおはようございます(^^) 私が肉食系だったのは中学までですね。学生時代はたくさん告白をされたので自信があったんだろうな… でも結局は自分が好きになった人とは付き合えず、転校してきた他のクラスの男子が私が一番モテると聞き付けてどんだけかわいい女の子か教室まで見にきたんですが、お前?お前がなんで一番モテるんだよってずーっと言われながら家までついてこられました。 私、あんまりかわいくないんですよね(笑) そんなこんなでなんだか自分に自信がないくせに、中途半端に告白はされるので理想だけがどんどん高くなり、こじらせて売れ残りとなってしまいました。 今は、体調的に例えばデートとか、少し飲みに行く程度でもどんどん出来る状態ではないので、憧れの男性がいる事で、病気を良くしようというモチベーションを保っています。 いつになったら彼氏が出来るのやら~(T_T) なつさんは飲みに行ったりはしないんですか!? 私は、今までは飲みに行ったりして仲良くなった人脈で付き合ったりしていました。

No.496 18/05/24 21:55
甘えん坊さん271 

>> 490 甘えん坊さん、れんです。 甘えん坊さんも二文字にしますか😁 私は恋愛中の、れんだから 甘えん坊さんは あまさん? えんさん? 坊さん? なん… れんさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

一番良いのは坊さんですね♪でもちょっと色気がないか(笑)
私は男性に甘えるのが下手なんです。なんでも大丈夫!!大丈夫です!一人で出来ますってタイプなので、少しでも上手に甘えられればなと思って甘えん坊にしました☆

アメフトの男の子は第二の被害者だと思います。潰せと言ったのが怪我をさせろという意味じゃないのなら反則した時になんで労うような態度になるんでしょうね!?
でも、映像や号泣している写真等々があった事であの男に対する誤解が少しでもとれるといいなと思います。

もちろん被害にあわれた選手は一番気の毒ですが、あの男の子の事は見ていられません。自分が20歳の時なんてお酒と煙草が吸える子供でしかなかったですから…

No.495 18/05/24 21:34
甘えん坊さん271 

>> 488 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんの好きな方が、目の前を通りすぎなら、ドキドキしちゃうの分かるよ、真顔も、男性の仕事の顔だから、素敵… なつさんコンバンハ(*^^*)

なつさんからのレスは朝サラッと見たんですが、今家に帰ってきてじっくり見ようとしたら削除になってたのですが、何が起こったのかわからず(>_<)

私は社内恋愛の経験やネットでのやりとりの経験も一度もないんです。

私は好きな人があまりにもかまってくれなかったりすると冷めてしまうので、はい!!次♪って感じなんです。よくおばぁちゃんが言ってたみたく縁がなかったと考えてしまいます。

でも自分の片方のあいた手で必ず掴みとるからとも思っています。

今日は、私のこじらせっぷりが半端なかったです(>_<)

  • << 497 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さんは、自分から行くタイプなのかな、脈ないなぁと思ったら、潔く去るんですね、スパンと割り切れて、切り替えられるの、素敵ですね、その方が後腐れなく、縁がなかったと思えば良いのだけどね。 私は、無理なの分かっても、1度好きになったんだからと、まだなんとかならないのって、待ってしまい、苦しくなりしまい自爆して、ぐずぐずしていて、苦しくなり立ち直りも遅いんだよね、引きずっていても、駄目なの分かってるのにね、駄目だなぁ、私は、今回は何故か諦められたのは、みんなのレスにも、助けられたよ、有り難う。 あのね、朝のレス削除は、私が御相手の方の出身地を地名まで入れてしまい、どなたかが忠告してくれて、削除したの、うっかりしたわ、みんなとやり取りしていたら、リア友になった感覚に錯覚してしまうから、気を付けないとね。

No.494 18/05/24 14:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 493 れんさん、有り難う。

私も、誰かに指摘されたからじゃなく

自分の意志で終わりにしたんだから

モヤモヤもスッキリしてます。

縁がなかったのだからね。

終わりにしたら、今の御相手からアプローチ

来たから、ご縁かなと出逢いを大切にして

早く仲良くなり、皆さんにも良い報告出来たら

と思います。


れんさんは、彼氏さんとの交際は、一年くらいでしたっけ、違ったらごめんなさい、確か18歳下でしたよね、年下でも男らしい、器の大きい方なんだね、れんさんの親にも、紹介すみなんだね、れんさんの事理解して、そっと力を貸して暮れて、精神的に救われますよね、良い関係が築けて良いね。

No.493 18/05/24 14:15
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 491 れんさんじゃなかったの、でも誰でも良いや、ちょっと油断してしまい、地名までは良くないよね、誰が見てるか分からないからね。 婚活目的のサ… なつさん、れんです。
前の方、紳士だったのでしょう?
それで良いじゃないですか。

きっとお仕事忙しかったのですよ。

もう、けじめをつけれたのですから、

悪く考えずに
そのままの思い出にしておきましょう🎵。

今度の方とも
少しずつ
距離が縮まるのが
楽しみですね。

ドキドキわくわくの
いい時ですね✨

No.492 18/05/24 14:06
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 490 甘えん坊さん、れんです。 甘えん坊さんも二文字にしますか😁 私は恋愛中の、れんだから 甘えん坊さんは あまさん? えんさん? 坊さん? なん… れんです。

今日は仕事場で、朝は後ろから挨拶され、
終わりがけにも会えたし、

会えるのを期待して、社員食堂にいくと
まだお昼食べてたから、
隣で一緒に食べることができました🙌
超ラッキー🍀

彼の上司があとからきて
彼の向かいに座り

私達がどういう知り合いか
きかれ、

知り合いになったいきさつと、
ここで、働いているのも、たまたま、です、

と、あたりさわりないよう、2人で話を合わせながら、
説明しました💦


コソコソかくれた秘密のつきあいではないけど、
知られると面倒な人間関係もあり、
田舎だから、どこから噂が広まるかわからないから、

外で知り合いに会えば、パッと離れたり、
他人のフリをしたり、
それが辛いです。

そんなことがあるたびに

はよ、結婚せなあかんな

と言われますが、
私は別に結婚しなくても、
悪いことをしてるんじゃないんだから、
堂々といっしょにいたいです。


長くなりましたが
今日はラッキーだったからルンルンで、
自然に笑顔になります☺
笑顔と言うより
にやけてるだけか😣
午前の仕事で疲れたし、
これから本業ですが、
頑張ります💪

No.491 18/05/24 13:53
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 489 れんです。 なつさん、そのレス、私じゃないですよ。 今度のお相手さんとは、ちゃんと連絡もとれてるようで、 進展が期待できそうですね。 れ… れんさんじゃなかったの、でも誰でも良いや、ちょっと油断してしまい、地名までは良くないよね、誰が見てるか分からないからね。

婚活目的のサイトだから、メールがメインだし、メールの頻度で近付けようとするからね、慣れてきたら、電話番号交換して、お話をして、お誘いを受けてからだよね。

前の方は、いったい何をしたかったのかな、仕事オンリーだけじゃないと思う、手当たり次第に、条件が合う人に、アプローチして、たまたま私が早く返信したから、やり取りして逢う段取りをしてしまい、とりあえず1度逢えば、果たせるかで、後はサイトを退会して、直ラインは、既読だけしとけばって、痺れきらして私から、断るだろうだったのかもね。

  • << 493 なつさん、れんです。 前の方、紳士だったのでしょう? それで良いじゃないですか。 きっとお仕事忙しかったのですよ。 もう、けじめをつけれたのですから、 悪く考えずに そのままの思い出にしておきましょう🎵。 今度の方とも 少しずつ 距離が縮まるのが 楽しみですね。 ドキドキわくわくの いい時ですね✨

No.490 18/05/24 13:44
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 484 コンバンハ(*^^*) 甘えん坊です☆ きのうは朝イチで仕事に没頭していたらいきなり好きな人が前からきました。顔をあげたらこちらを見… 甘えん坊さん、れんです。
甘えん坊さんも二文字にしますか😁
私は恋愛中の、れんだから
甘えん坊さんは
あまさん?
えんさん?
坊さん?
なんちゃって、
このネーミングセンスのなさ😂

アメフトのタックルの件、同感です。
昨日は、どこの局もそればかりしてましたね。

あの大学生は、誠実に感じますね。
すごくかわいそうです。
彼がこれからも彼の人生を、
滞りなく生きていけますように。

  • << 492 れんです。 今日は仕事場で、朝は後ろから挨拶され、 終わりがけにも会えたし、 会えるのを期待して、社員食堂にいくと まだお昼食べてたから、 隣で一緒に食べることができました🙌 超ラッキー🍀 彼の上司があとからきて 彼の向かいに座り 私達がどういう知り合いか きかれ、 知り合いになったいきさつと、 ここで、働いているのも、たまたま、です、 と、あたりさわりないよう、2人で話を合わせながら、 説明しました💦 コソコソかくれた秘密のつきあいではないけど、 知られると面倒な人間関係もあり、 田舎だから、どこから噂が広まるかわからないから、 外で知り合いに会えば、パッと離れたり、 他人のフリをしたり、 それが辛いです。 そんなことがあるたびに はよ、結婚せなあかんな と言われますが、 私は別に結婚しなくても、 悪いことをしてるんじゃないんだから、 堂々といっしょにいたいです。 長くなりましたが 今日はラッキーだったからルンルンで、 自然に笑顔になります☺ 笑顔と言うより にやけてるだけか😣 午前の仕事で疲れたし、 これから本業ですが、 頑張ります💪
  • << 496 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 一番良いのは坊さんですね♪でもちょっと色気がないか(笑) 私は男性に甘えるのが下手なんです。なんでも大丈夫!!大丈夫です!一人で出来ますってタイプなので、少しでも上手に甘えられればなと思って甘えん坊にしました☆ アメフトの男の子は第二の被害者だと思います。潰せと言ったのが怪我をさせろという意味じゃないのなら反則した時になんで労うような態度になるんでしょうね!? でも、映像や号泣している写真等々があった事であの男に対する誤解が少しでもとれるといいなと思います。 もちろん被害にあわれた選手は一番気の毒ですが、あの男の子の事は見ていられません。自分が20歳の時なんてお酒と煙草が吸える子供でしかなかったですから…

No.489 18/05/24 12:48
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 487 れんさん、有り難う。 ついつい、皆さんが、リアルの関係と錯覚してしまいました、気にかけていただき有り難うございます。 れんです。
なつさん、そのレス、私じゃないですよ。

今度のお相手さんとは、ちゃんと連絡もとれてるようで、
進展が期待できそうですね。

れん

  • << 491 れんさんじゃなかったの、でも誰でも良いや、ちょっと油断してしまい、地名までは良くないよね、誰が見てるか分からないからね。 婚活目的のサイトだから、メールがメインだし、メールの頻度で近付けようとするからね、慣れてきたら、電話番号交換して、お話をして、お誘いを受けてからだよね。 前の方は、いったい何をしたかったのかな、仕事オンリーだけじゃないと思う、手当たり次第に、条件が合う人に、アプローチして、たまたま私が早く返信したから、やり取りして逢う段取りをしてしまい、とりあえず1度逢えば、果たせるかで、後はサイトを退会して、直ラインは、既読だけしとけばって、痺れきらして私から、断るだろうだったのかもね。

No.488 18/05/24 12:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 484 コンバンハ(*^^*) 甘えん坊です☆ きのうは朝イチで仕事に没頭していたらいきなり好きな人が前からきました。顔をあげたらこちらを見… 甘えん坊さん、こんにちは。
甘えん坊さんの好きな方が、目の前を通りすぎなら、ドキドキしちゃうの分かるよ、真顔も、男性の仕事の顔だから、素敵な紳士なんでしょうね、良いなぁ職場で逢えて、御相手さんの仕事姿は、中々見れないから良いね。

私も、昔若い頃職場恋愛していて、回りに悟られないように、こっそり目で追っていた頃を思い出したよ、今時は、あんまり社内恋愛もないのかな、メールやラインでやり取りだから、回りに迷惑にならないし、回りに気付かれないのかな、出会いの場も広がり、ネットでも簡単にアクセス出来るし、リア友になった気持ちになり、錯覚してしまうから、有る意味怖いですよね、気を付けないとね。

私も、新規の御相手さんと、次に行けたら良いなぁと思います、今は順調に、朝晩と挨拶に付け加えてのメールのやり取りも、続いてます、御相手が週末がお休みなんで、その時は、沢山話せるかなと思います、早く距離が縮まれば、良いかなと思います。

はなさんやれんさんも、御相手さんとの距離も縮まり、仲良く過ごせて良いですよね、私も、そうなれるように、次の方とは、最後まで一緒に歩いていけたら良いなぁと思います。

皆さん共々、幸せになりましょうね。
また戸惑いも有るから、皆さん相談も宜しくお願いします。

  • << 495 なつさんコンバンハ(*^^*) なつさんからのレスは朝サラッと見たんですが、今家に帰ってきてじっくり見ようとしたら削除になってたのですが、何が起こったのかわからず(>_<) 私は社内恋愛の経験やネットでのやりとりの経験も一度もないんです。 私は好きな人があまりにもかまってくれなかったりすると冷めてしまうので、はい!!次♪って感じなんです。よくおばぁちゃんが言ってたみたく縁がなかったと考えてしまいます。 でも自分の片方のあいた手で必ず掴みとるからとも思っています。 今日は、私のこじらせっぷりが半端なかったです(>_<)

No.487 18/05/24 11:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 486 れんさん、有り難う。
ついつい、皆さんが、リアルの関係と錯覚してしまいました、気にかけていただき有り難うございます。

  • << 489 れんです。 なつさん、そのレス、私じゃないですよ。 今度のお相手さんとは、ちゃんと連絡もとれてるようで、 進展が期待できそうですね。 れん

No.484 18/05/24 04:05
甘えん坊さん271 

コンバンハ(*^^*)
甘えん坊です☆

きのうは朝イチで仕事に没頭していたらいきなり好きな人が前からきました。顔をあげたらこちらを見ていたので、おっおはようございま-すと挨拶しましたとさ。

好きな人は全く笑わず真顔でこちらを見てました(笑)
真顔な事も多い人なんですよね~。でも、いきなりニコニコしている時もあるし…
もしかしたら痩せた猫なのかも!?
ツンデレ感がすごい(//∇//)

  • << 488 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんの好きな方が、目の前を通りすぎなら、ドキドキしちゃうの分かるよ、真顔も、男性の仕事の顔だから、素敵な紳士なんでしょうね、良いなぁ職場で逢えて、御相手さんの仕事姿は、中々見れないから良いね。 私も、昔若い頃職場恋愛していて、回りに悟られないように、こっそり目で追っていた頃を思い出したよ、今時は、あんまり社内恋愛もないのかな、メールやラインでやり取りだから、回りに迷惑にならないし、回りに気付かれないのかな、出会いの場も広がり、ネットでも簡単にアクセス出来るし、リア友になった気持ちになり、錯覚してしまうから、有る意味怖いですよね、気を付けないとね。 私も、新規の御相手さんと、次に行けたら良いなぁと思います、今は順調に、朝晩と挨拶に付け加えてのメールのやり取りも、続いてます、御相手が週末がお休みなんで、その時は、沢山話せるかなと思います、早く距離が縮まれば、良いかなと思います。 はなさんやれんさんも、御相手さんとの距離も縮まり、仲良く過ごせて良いですよね、私も、そうなれるように、次の方とは、最後まで一緒に歩いていけたら良いなぁと思います。 皆さん共々、幸せになりましょうね。 また戸惑いも有るから、皆さん相談も宜しくお願いします。
  • << 490 甘えん坊さん、れんです。 甘えん坊さんも二文字にしますか😁 私は恋愛中の、れんだから 甘えん坊さんは あまさん? えんさん? 坊さん? なんちゃって、 このネーミングセンスのなさ😂 アメフトのタックルの件、同感です。 昨日は、どこの局もそればかりしてましたね。 あの大学生は、誠実に感じますね。 すごくかわいそうです。 彼がこれからも彼の人生を、 滞りなく生きていけますように。

No.483 18/05/23 21:09
甘えん坊さん271 

はな、なつ、れん、ランさんお今晩は(^^)
甘えん坊です。

皆さんのお名前を並べてみたらなんかまとまりがいいような☆?
私だけ2文字じゃな-い(笑)

好きな人の話ではないんですが、連日テレビでやっているアメフトの件ですが、なんか心が痛いです。あの男の子は今年就活ですよね…
心配です。
素直で優しそうな子なのに…

No.482 18/05/23 10:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 480 れんです、皆さん、おはようございます。 もう、異性を好きになることはない、 と思っていたけど、 お互いの存在が、支えになるのは、素敵なこと… れんさん、私も、はなさんやれんさんや甘えん坊さんと話していて、私も以前に、10歳以上下の方から、アプローチ去れたりもしましたよ、その当時は、母親優先でしたから、友達以上になれなかったり、友達以上恋人未満の付き合いをして来たけど、一人は、地方に行き終わり、もう一人は、恋人になれなくて終わり、既婚者の相談役の方がいた時も有るけど、助けてもらい、元旦那のパワハラからも、抜け出せたから、今は、良かった、ありがとうだね。

私も、れんさんやはなさんのように、実母とは、ぶつかりましたよ、今は、実家から少し離れて、距離を置いているから、前ほど干渉は去れないけどね、元旦那との離婚も、世間体がとか、子供を父親のない子にするのかって、もう乳飲み子じゃないのに、毎日のようにむちゃくちゃ言い、怒鳴るばかりの所にいるよりはと何度も話して、やっと納得してくれたんでね、今でも、子供扱いしてきます、みんなの親と同じですね。

No.481 18/05/23 09:37
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 480 はなさん、実母との関係は、なかなか難しいですよね。


うちもです。

過干渉だったり
こうあるべき…
が強かったり
私のことを、
どこで子育てまちがったのかしら…
と、言いますよ。

私の子達は問題いろいろ抱えてるんだけど、それを、

将来が心配だから、もう早く死にたい、

とか言います。

口を開けば小言ばかりで、
私を何歳と思ってるのか…
と思いつつ、
どこかで、確かに私がダメなんだから、しかたない…、
とも思ってしまう。

私は自分が育てられたのとは違う育児をしたいと思ってきました。


彼氏は

「れんさんの子達、確かに大変なのはよくわかるけど、素直でいい子ばっかりだよ!
将来?なんも心配ない!

お母さんにとって
れんさんが手のかかる子でないと
だめなんだね。
お母さんがれんさんに依存してるんだよ。
でも、お母さんに逆らえない、れんさんも、自立できてない。
僕がいる今は
自立のチャンスだよ。
僕もがんばるから
れんさんもがんばって。」

と言ってくれます。

彼との交際のことも、頭ごなしに批判的で、ブツブツ言っていたから、
早くに紹介したし、
「僕が関係する話題なら、僕自身がきくから、そういう話には同席させて欲しい。」

と、言ってくれました。


話は変わるけど
もうすぐレスがいっぱいになりますが
スレの続き、第二弾を、たててくれる予定はありますか?

No.480 18/05/23 09:14
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 479 れんです、皆さん、おはようございます。

もう、異性を好きになることはない、
と思っていたけど、
お互いの存在が、支えになるのは、素敵なことですね✨。

レス読んでて
顔の見えないこのような場でも

お互いを思いやれたり、
共感したり、
成功を願ったり、
どんな言葉が人を傷つけるかをわかって、
レスをされる方達って、

リアルでも優しくて、包容力があると思います。
相手を理解しようと自分が努力したり、
些細なことをいちいち指摘しないで、
おおらかに受け止めてもらえたら、
安心感ありますもんね。
それは魅力じゃないですかね。
私の彼は年下の女性は無理といいますね。


歳を重ねるのは不安だけど、
歳をとらない人はいないし、
歳相応に、自分を磨き続けていきたいな。
外見じゃなくてね。
私は、自分が熱中していることの追求をやめないで、仕事がんばろうと思うし、
いい母親ではなく、お金もないけど、
みんなが帰りたくなる楽しい家、
喜怒哀楽と会話があふれ、笑い声がいっぱいの家を、
維持したいです。

  • << 482 れんさん、私も、はなさんやれんさんや甘えん坊さんと話していて、私も以前に、10歳以上下の方から、アプローチ去れたりもしましたよ、その当時は、母親優先でしたから、友達以上になれなかったり、友達以上恋人未満の付き合いをして来たけど、一人は、地方に行き終わり、もう一人は、恋人になれなくて終わり、既婚者の相談役の方がいた時も有るけど、助けてもらい、元旦那のパワハラからも、抜け出せたから、今は、良かった、ありがとうだね。 私も、れんさんやはなさんのように、実母とは、ぶつかりましたよ、今は、実家から少し離れて、距離を置いているから、前ほど干渉は去れないけどね、元旦那との離婚も、世間体がとか、子供を父親のない子にするのかって、もう乳飲み子じゃないのに、毎日のようにむちゃくちゃ言い、怒鳴るばかりの所にいるよりはと何度も話して、やっと納得してくれたんでね、今でも、子供扱いしてきます、みんなの親と同じですね。

No.479 18/05/23 08:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 477 削除されたレス 朝っぱらから、暇人だね。
入ってこなきゃ良いだろう。
恋愛に、年齢制限ないでしょ。
今は、メディアも、熟年の婚活特集するんだよ、メリットがあり、熟年層や高齢者の素敵な交際、良いんじゃない。

今は、20代や30代くらいの男性が何故、40代、50代の女性に魅力を感じるの何故かな、大人の魅力も、この年代にならなきゃ分からないよ。

No.478 18/05/23 08:07
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 476 楽しそう(*´∀`)♪ 恋は何歳になってもいいですよね 大輪の花が咲くことを 祈っています。 れんさん、おはようございます。
ウンウン、恋愛に、年齢制限有りませんもの。
誰かに、迷惑かけてないなら、楽しみましょうよ、人生一度だけ、恋愛してもう一度、誰かと歩いてみたい、今しなきゃいつするのだよね。

子供の人生に着いていけないし、子供も巣だって、自分で歩いていたら、良いじゃないかな?

No.476 18/05/23 07:45
恋愛中さん476 

楽しそう(*´∀`)♪
恋は何歳になってもいいですよね
大輪の花が咲くことを
祈っています。

  • << 478 れんさん、おはようございます。 ウンウン、恋愛に、年齢制限有りませんもの。 誰かに、迷惑かけてないなら、楽しみましょうよ、人生一度だけ、恋愛してもう一度、誰かと歩いてみたい、今しなきゃいつするのだよね。 子供の人生に着いていけないし、子供も巣だって、自分で歩いていたら、良いじゃないかな?

No.475 18/05/23 02:53
匿名さん116 

40バツイチでも子供いないなら恋愛は出来るよ頑張れ! 内面も磨かれて美しさもあり女が一番輝くのが40だと思います。

No.474 18/05/23 01:03
匿名さん474 

>> 460 削除されたレス なつさん
はなさん
そして皆様
初めまして!

ランクアップしてたので入ってきました

単発系ですので、この一回限りと約束します

少し読ませて貰いましたが、恋愛中級者さんの下りがめっちゃ面白かったw

こんな時間帯なのにちょっと笑ってしまってw

あ、怒らないで!

失礼なのは分かってますが、まだ笑いがw


じゃあ 失礼しました
おやすみなさい

No.473 18/05/23 00:53
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 471 なつさんこんばんわ。 5才下かぁ♪ 私の相手さんも4つ下ですが、上とか下とか、この年になるとあんま関係ないですね´ω`* 相手のほうが… はなさんも、4歳下なんだ、年齢は、あまり関係ないね、ちゃんと自立して、自分の足出歩いてる人は、確りしてるし、芯も強いと思います。

年下男性でも、プライドが有るなら、女性を守ろうは、本能だと思います、はなさんの御相手さんも、はなさんが、普段は母親を頑張ってるの分かるから、俺の前では、突っ張らないで良いからと気持ちから、素直な可愛らしい女性で居てと有ると思うよ。

私は、此れからだから、日曜日は、一緒に休めるから、付き合いが進む迄は、週1くらいでになるかな、御相手も、早く仲良くなろうねとは、言ってくれてるからね。

彼の仕事が、服飾関係だから、おしゃれさんかな、仕事柄服のセンス教えてもらうかな⁉️
女性は、服好きだからね。

No.471 18/05/22 22:03
匿名さん 

>> 470 なつさんこんばんわ。
5才下かぁ♪
私の相手さんも4つ下ですが、上とか下とか、この年になるとあんま関係ないですね´ω`*
相手のほうがしっかりしてると思うこともあるし、かわいいなぁと思うこともあるし。

これからまた楽しい毎日になりますね(*´︶`*)

  • << 473 はなさんも、4歳下なんだ、年齢は、あまり関係ないね、ちゃんと自立して、自分の足出歩いてる人は、確りしてるし、芯も強いと思います。 年下男性でも、プライドが有るなら、女性を守ろうは、本能だと思います、はなさんの御相手さんも、はなさんが、普段は母親を頑張ってるの分かるから、俺の前では、突っ張らないで良いからと気持ちから、素直な可愛らしい女性で居てと有ると思うよ。 私は、此れからだから、日曜日は、一緒に休めるから、付き合いが進む迄は、週1くらいでになるかな、御相手も、早く仲良くなろうねとは、言ってくれてるからね。 彼の仕事が、服飾関係だから、おしゃれさんかな、仕事柄服のセンス教えてもらうかな⁉️ 女性は、服好きだからね。

No.470 18/05/22 20:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 469 はなさん
こんばんは。

お子さんとお母様の間に入り大変ですね、実母でも、世代が違うから、難しいですね、お子さんが自立するまでは、仕方無いかな、うまく取りまとめたら、良いと思います。

御相手さんとは、夜中までラインのやり取りですか、寝不足は、堪えますから、控えめにですね、でも御相手さんとの時間やラインで、はなさんが和んでいるならば、良いと思います。

私も、はなさんや甘えん坊さん、れんさんに助けてもらってます、私も情緒不安定な時も有りますから、文章もとんちんかんですが、皆さんが付き合って、良い意見を下さるから、有り難いです。

今やり取りしてる方は、大学入学18歳で、東京に上京して30年一人でやって来てるから、確り自立もしていて、五歳下になりますが、芯が強いんだと思います、飛び抜けてイケメンではないけど、爽やかな感じです、話好きなようで、御相手の方が休みの時は、やり取りをしてます、仕事中は、メール出来ないから、挨拶程度だけど、朝には、おはようメールくれるから、嬉しいよ。

No.469 18/05/22 17:41
匿名さん 

こんにちわ´ω`*
お久しぶりになっちゃいました。
ここんとこ、母と、子供のことで話がぶつかるとゆーか、怒られるとゆーかで★
なかなかストレスな数日でしたぁ(>_<)

なつさん、新たな一歩ですね
ランさん、いらっしゃいませ
甘えん坊さん、れんさん、またよろしくです♪


今日は相手さんからLINEもなければ挨拶もないでーすㅠ_ㅠ
昨日の夜は、相手さんがこぼすのを聞いたり、夜中までLINEしてたんだけどなーー

ちょっとしょぼくれてます(笑)

No.468 18/05/22 14:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 467 れんさん、いいじゃん、いいじゃん。

私は、れんさんと彼氏さんの関係は、良いと思います、れんさんが普段は、母親優先で、頑張っているから、少し離れて癒されたら、良いかなと思います。

私も、子供を抱えてどうしたら良いか、分からない時に、初めは相談役だった既婚者男性に、寄り添う場を求めてしまった時有ります、いけない恋だけど、励まされて、精神的にも崩れていたから、立ち直るまで傍に居てくれた人です。

私も、れんさんや甘えん坊さんやはなさんに、話を聞いてもらい、アドバイスもらい、婚活頑張るよ、次の方と先に行きたい、行けたら良いな、逢ってみて、交際しないと分からないけどね。

No.467 18/05/22 13:50
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 465 れんさん、有り難う。 そうだね、みんなが不快にならなきゃ良いわけで、あの方には、40代以上の恋の行方は、分からないんだと思います。 … なつさん、着々と進んでいるんですね😉
良かった😊

会うのが楽しみですね😉


2人きりになれる時間は、あっという間にすぎちゃいます。
その時間を楽しみに、日々の生活をがんばっています。

日々は、恋人というより戦友というか、
助っ人というか、
仲間というか、
そんな感じなので…。

No.466 18/05/22 13:42
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 464 ランさん、初めまして😊 れん、です。 19歳歳下の彼とのお話、親近感わきました✨ 歳の差、けっこう気にしていたので。 息子さん? と言… はなさんは、リア充なのでしょうね~😁
私の彼氏も、今の職場は今年度だけなので、
職場で会えるかどうかのドキドキも
期限付きです。

来年度は遠くに就職するかもしれません😢
親密になってしまったので
遠距離になると
寂しいし辛いですが
彼の邪魔はしたくないから、
もし、離れても、耐えなきゃ、と思います。

No.465 18/05/22 13:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 463 なつさん、れんです。 ほおっておきましょう、ただのあげあし取りですよ。 かきまわしたいだけだから 相手にすることないです。 私達は、変… れんさん、有り難う。
そうだね、みんなが不快にならなきゃ良いわけで、あの方には、40代以上の恋の行方は、分からないんだと思います。

人それぞれだし、色々経験してきて今だからね、楽しく話をしましょうね。

れんさんも、彼氏さんと月1の愛し合う時間も、充実していて、彼氏さんの男性の顔やれんさんの女性の顔も良いと思います、普段の生活にも、メリハリがつくからね、母親を少し休めるならば良いじゃないかな?

うん、私の方はいい感じで、先に行けたら良いなぁと思います、自宅も比較的に近いから、逢うのも、都合つけば直ぐできそうです、相手も、勤務地やどんな仕事かも、教えてもらいました、直メルアド交換して、サイトから外れて、やり取りを始めた所です。

やっぱり私は、子供と同居だから、遠距離は、難しいし、いつ会えるか分からない人より、傍にいてくれる人を必要としてるんだなぁと思います、地方からの上京の方だと、また違うかなと思います、良い報告が出来るように、頑張ります。

  • << 467 なつさん、着々と進んでいるんですね😉 良かった😊 会うのが楽しみですね😉 2人きりになれる時間は、あっという間にすぎちゃいます。 その時間を楽しみに、日々の生活をがんばっています。 日々は、恋人というより戦友というか、 助っ人というか、 仲間というか、 そんな感じなので…。

No.464 18/05/22 13:35
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 461 削除されたレス ランさん、初めまして😊
れん、です。
19歳歳下の彼とのお話、親近感わきました✨

歳の差、けっこう気にしていたので。

息子さん?

と言われてショック受けたり

仲良しと思っていた年上の友人に
「賛成できない。彼の身内は、あなたが知らないだけで、陰で泣いているんじゃない?」

と言われたり、
辛かったです。


一緒に歩いていても、気後れしてましたが、
だいぶん、慣れました😁


私の親も、彼を心配したけど、
彼がはっきり
「大丈夫です」
と言ってくれました。

若いのに、しっかりしているので、
すっかり甘えています😁


私も、これまでになく、
大切にしてもらえてる、
と感じます💕。


ランさんは、復縁の可能性はないのですか?

  • << 466 はなさんは、リア充なのでしょうね~😁 私の彼氏も、今の職場は今年度だけなので、 職場で会えるかどうかのドキドキも 期限付きです。 来年度は遠くに就職するかもしれません😢 親密になってしまったので 遠距離になると 寂しいし辛いですが 彼の邪魔はしたくないから、 もし、離れても、耐えなきゃ、と思います。

No.463 18/05/22 13:25
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 462 なつさん、れんです。

ほおっておきましょう、ただのあげあし取りですよ。
かきまわしたいだけだから
相手にすることないです。


私達は、変わらず楽しく恋バナしましょ🎵
新しい方のこと、また教えてくださいね😉

  • << 465 れんさん、有り難う。 そうだね、みんなが不快にならなきゃ良いわけで、あの方には、40代以上の恋の行方は、分からないんだと思います。 人それぞれだし、色々経験してきて今だからね、楽しく話をしましょうね。 れんさんも、彼氏さんと月1の愛し合う時間も、充実していて、彼氏さんの男性の顔やれんさんの女性の顔も良いと思います、普段の生活にも、メリハリがつくからね、母親を少し休めるならば良いじゃないかな? うん、私の方はいい感じで、先に行けたら良いなぁと思います、自宅も比較的に近いから、逢うのも、都合つけば直ぐできそうです、相手も、勤務地やどんな仕事かも、教えてもらいました、直メルアド交換して、サイトから外れて、やり取りを始めた所です。 やっぱり私は、子供と同居だから、遠距離は、難しいし、いつ会えるか分からない人より、傍にいてくれる人を必要としてるんだなぁと思います、地方からの上京の方だと、また違うかなと思います、良い報告が出来るように、頑張ります。

No.462 18/05/21 23:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 460 削除されたレス 恋愛中級さん、いい加減にしなよ。
はなさんのスレッドなんだからさ。

はなさんや他の方の恋ばなに、便乗して、リアルに体験談よりは、妄想や想像の方が、楽しいから、話してるのに、イチイチ突っ込むことないでしょ。

はい、私はたまたま現実の体験話になってるだけで、どちらでも良いならば、追及しないでも良いじゃない、未遂に終わり、電話がなければ、最後までしていたよ。

だから、初対面でラブホ行ったからって、それが何、誰かに迷惑かけてるの、初対面でキスしたり、エッチしたりなんて、珍しいことじゃない、大人の恋愛事情なんて、そんなものです。

だいたいサイト恋愛なんて、そんなものですよ、出会い系なんて、既婚者が遊びで入っていたり、風行くより手っ取り早いし、お金がかからないから、やり目的で登録してるのが大半たからね、中には夫婦の身体の事情で、他の方に、満たしてもらうことに利用してるのもいますよ、相手が出来ないと、満足できなければ、性の不一致は、離婚や別れのダントツだからね。

いったいどんな恋愛してるんだか、未成年の小娘じゃ有るまいし、仲良しこよしの付き合いして、3ヶ月くらいしたら、キスしてエッチは、さらに半年位してなんて、想像してるの、時間がないんだよ、エッチの相性悪けりゃ、他が良くても無理だよ。

No.459 18/05/21 07:32
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 457 なつさん、ご自身が納得できて、良かったですね。 これからも、密かな楽しみを積み上げて、 幸せになりましょう✨ 失礼なレスには 反応する必要… れんさん、おはようございます。

昨日も、夜遅くまで、レスしてくれたのに、朝早くレス有り難うございます。

身体の方は、大丈夫ですか?
寝不足は、堪えますよ。

大丈夫ですからね、私も一晩寝たらスッキリしましたわ、彼の事で、モヤモヤしていて、自律神経失調症ぎみだったみたい。

切り替えて、新しい方を良く吟味して、焦らず穏やかに、交際に発展したら良いかな。

今度の方は、地方から都内に出てきてだから、職場の先輩や同僚、後輩などや、大学時代の仲間数名しか、知人、友達もいないようです、職場と自宅の往復で、出逢いがないらしい、何でも、話してくれる感じで、今の所は、好感度です、あまりあげ上げだと、後ががっかりかも知れないから、少し押さえて暴走しないように、しないとね。

No.458 18/05/21 07:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 456 あれだけ息巻いていたのに、結局あっさり終わったんですね。 今までの彼の既読スルーはなんだったのか。 別れのラインには、待ってましたと… 恋愛中級さん、おはようございます。

別に、貴女からのレスに、反応した訳じゃない、自分の中でも、区切りをつけたいが、格闘は、有りましたよ。

せっかく出逢えた相手だもの、出来る事なら、決めてしまいたいは、有りましたよ、ラインは、既読スルーはないです、時々返信も来てました。

私も、接客業してますから、仕事中はスマホも持ち歩き、禁止ですから、連絡は出来ませんし、男性は、男性脳の方と女性脳の方がいるんです、女性は、その逆です、男性脳の方は、1つの事に、集中していたら、他のことは出来ない、女性脳の方は、何々をしながら、他の事も考えられるんです、この違いを分からないと。

彼の私を好きな気持ちと、初対面の時も、ラブホに行きましたが、話をしただけで、何にも行為は有りません、電話があったから、未遂じゃないです、そんな関係までじゃないから、お互いに阻止したのですね、貴女が信じるのも、勝手ですがね。

No.457 18/05/21 06:44
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 455 れんさん、彼もせいいっぱい努力していて暮れたのは、確かなんだと、私からの最後になるか分からないメールも、何分もかけて読み、仕事中だけど、早め… なつさん、ご自身が納得できて、良かったですね。
これからも、密かな楽しみを積み上げて、
幸せになりましょう✨

失礼なレスには
反応する必要はないですからね。

  • << 459 れんさん、おはようございます。 昨日も、夜遅くまで、レスしてくれたのに、朝早くレス有り難うございます。 身体の方は、大丈夫ですか? 寝不足は、堪えますよ。 大丈夫ですからね、私も一晩寝たらスッキリしましたわ、彼の事で、モヤモヤしていて、自律神経失調症ぎみだったみたい。 切り替えて、新しい方を良く吟味して、焦らず穏やかに、交際に発展したら良いかな。 今度の方は、地方から都内に出てきてだから、職場の先輩や同僚、後輩などや、大学時代の仲間数名しか、知人、友達もいないようです、職場と自宅の往復で、出逢いがないらしい、何でも、話してくれる感じで、今の所は、好感度です、あまりあげ上げだと、後ががっかりかも知れないから、少し押さえて暴走しないように、しないとね。

No.456 18/05/21 06:22
恋愛中級者456 

>> 445 貴女が、何歳かも分かりませんが、良い年をして、言葉遣いに気を付けたら。 恥ずかしくないの、貴女の行為は、世の中の男性が一番嫌いますから… あれだけ息巻いていたのに、結局あっさり終わったんですね。

今までの彼の既読スルーはなんだったのか。
別れのラインには、待ってましたと言わんばかりにきちんと返事して…

自分から別れを切り出さず、相手から去っていくようにし向けてる辺りがずるい男に見受けられます。

まあ、サイトに馬鹿正直に書くわけないとおっしゃってたので、どこまで事実でどこからが作り話かわかりませんが。。

結果良かったと思います。
お幸せに。

  • << 458 恋愛中級さん、おはようございます。 別に、貴女からのレスに、反応した訳じゃない、自分の中でも、区切りをつけたいが、格闘は、有りましたよ。 せっかく出逢えた相手だもの、出来る事なら、決めてしまいたいは、有りましたよ、ラインは、既読スルーはないです、時々返信も来てました。 私も、接客業してますから、仕事中はスマホも持ち歩き、禁止ですから、連絡は出来ませんし、男性は、男性脳の方と女性脳の方がいるんです、女性は、その逆です、男性脳の方は、1つの事に、集中していたら、他のことは出来ない、女性脳の方は、何々をしながら、他の事も考えられるんです、この違いを分からないと。 彼の私を好きな気持ちと、初対面の時も、ラブホに行きましたが、話をしただけで、何にも行為は有りません、電話があったから、未遂じゃないです、そんな関係までじゃないから、お互いに阻止したのですね、貴女が信じるのも、勝手ですがね。

No.455 18/05/21 02:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 454 れんさん、彼もせいいっぱい努力していて暮れたのは、確かなんだと、私からの最後になるか分からないメールも、何分もかけて読み、仕事中だけど、早めに返信くれたのも、誠意を示して暮れていたんだよね、そこは、信じて良いよね、私も好きになりかけていたから、苦しくなる前に、切り出したのは有ります。

彼の文からは、私を攻める言葉は、全然なかったよ、私に終わりを感じさせたのは、自分が悪かったと思ってるのかな、でも仕方無いんだよね、私には、今すぐ着いていけないし、彼も、滞在先に来てとは、言えなかったんだと、解釈します、婚活頑張らないと。

けしてあちこち、誘いのメールした訳じゃないので、そこは誤解ないように、婚活サイトも、放置して暫く開かないでいたら、5月に入り、相手の方からアプローチがあり、プロフ拝見して、PRも、真面目を絵に書いたような落ち着いた文面で、話も好きなようで、直ぐに返信来て、普通はこうだよって少し切り替えて、考えてみました。

このまま、続いて直メールやリアルに逢って、相手も変わらないと良いと願います、みんなの力も、貸していただけると有り難いです、幸せパワー下さい。

  • << 457 なつさん、ご自身が納得できて、良かったですね。 これからも、密かな楽しみを積み上げて、 幸せになりましょう✨ 失礼なレスには 反応する必要はないですからね。

No.454 18/05/21 01:38
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 453 なつさん、本音や素直な気持ちを伝えられて、良かったですね。

彼は信じたとおりの方であったし、

新しい恋にも進めて、
いいことだと思います。

これからが楽しみですね。

No.453 18/05/20 20:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、甘えん坊さん、れんさん
こんばんは。

色々お騒がせしました。
私も彼との事で、遠距離でいつ逢えるか分からない、忙しいし急に仕事が入る彼に着いていくのは、難しいですから、先ほど私の本音と気持ちを伝えました、彼からも、丁寧なラインが来て、彼は、健全な紳士でしたよ、中途半端な状態が続き、私が終わりと感じるなら、致し方無い、引き留めても、自分がちゃんと納得いくように出来ないからと、言ってました、私に委ねるから、決めてとね。

婚活サイトの登録は、継続していたので、今月に入り、メールを送ってくれた方がいるので、今やり取りを開始して、お礼のメールをしました、出身が地方の兵庫県の方で、住まいは、東京墨田区です、私の自宅からも近く、やり取りがいつでも、出来るので、深い付き合いになるのも、早いだろうね、年も五歳くらいしか離れてないです。

No.452 18/05/20 16:03
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 446 れんです。 なつさん、ご気分を悪くされないでくださいね。 きっと、441さんは、本当に心配してくださったのだと思います。 そのお気持ちも… れんさん、こんにちは。

何度も、レスで励ましてくれて、有り難うございます、気にはしてないけど、あの言い方は、ないと思います。

他人だし、こちらも軽い出会い系のようなサイトもしたこと有るし、サイト歴ならば、7年目ですから、遊びかどうかは、分かってますよ。
今の婚活サイトは、運営者側の紹介も着いていて、登録事前に審査が有るので、悪質と判断されたり、男性は、会社の明細書や年収証明など、提出ですから、女性の被害者が出ないように、排除されてるから、安心システムなんで、サイトないでは、真面目は会話のやり取りしか出来ないから、それまでは安心できますから。

まぁ直メールや電話番号を交換してから、リアルに逢うかどうかですが、彼が私とは、ちょっと無理と思うならば、初対面のデート約束もしただけで、待ちぼうけをくらして、逃げても良いわけだし、ラインも電話も、無視して拒否したら良いし、それをしないのには、やはり彼は、不器用なんかなとか思うんだけど、甘いですかね。

サイトで出逢った時は、お正月に会う予定でしたが、私が事故に遭い、自宅療養していたので、初対面の時も、彼も無理して時間作り、深夜寝ないで、300キロ離れた所から、会いに来てくれたんだよ、ラブホも、いきなり行った訳じゃなく、私が事故の為身体が痛いのも有るだろうし、ゆっくり横になれる場所をと、彼が考えて提案してくれたのも有ります。

だから、サイト内ですし、はなさんのスレなんで、まず自分の話より、はなさんの話を聞いてからが礼儀だと思うから、それに後から入り、甘えん坊さんやれんさんのやり取り始まっていたからね、せっかく話が弾んでるのに、大人の中の恋心が綺麗だから、聞いていて和んだりもしましたよ。

私も、婚活頑張らないとって、私の年になれば、リアルに出逢いは、厳しいから選択肢に婚活サイトも、システムが安心できたら、良いかなと、利用してるんです、みんなの恋物語は、励みになりますよ、有り難うね。

No.451 18/05/20 12:40
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 446 れんです。 なつさん、ご気分を悪くされないでくださいね。 きっと、441さんは、本当に心配してくださったのだと思います。 そのお気持ちも… なつさん、落ち着いて…。

大丈夫だよ
私たち、なつさんの思い、
知ってるから。

441さんも、心配してくれて、黙っていられなかっただけだと思うよ。


知らない人の口出しに
心乱されるのは
もったいないよ。


気をとりなおして、いつものなつさんで、ね🎵

おねがい🙏

No.450 18/05/20 12:33
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 449 はなさん!デート、楽しかったみたいで、良かったですね💕
たくさん話せて
ふれあえて
幸せですね✨

あいまいな関係かあ、大人だなあ。

彼のよりどころになれるように考えてるのは
やはり愛ですね😁

ラブホは2人きりになるのに最適ですね。
フードやドリンクもサービスあるし、
私達も昨日行ってきた🎵

2人きりになる時間がなかなかないから
月1くらい、4時間をなんとか確保…。
恋愛というより
生活の半分くらいを共にしてて
家事や育児を一緒にしてくれてる
サポーターみたいになってて

デートとかもできなくて
せいぜいスーパーに行くくらいだから


月1のラブホは
楽しみな時間です✨。

No.449 18/05/20 12:25
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 421 れんさん今晩はー(^^) 若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない… 甘えん坊さん、いつもありがとうございます。

会社にはたくさん素敵な方がおられて
いいですね😉

ふわふわしてもいいんじゃないですか😁
ちょっとしたことが
嬉しいですし
仕事も頑張れます。
私も仕事きついけど
毎回会えるので、
すごく嬉しい。

もしかしたら、様子を見に来てくれてるのかな?
とも思います。

足音がきこえるたびに
彼?
と振り向いてしまう自分がいます。

おかしいですよね、その仕事は朝が早いから、
その前の晩から彼に泊まってもらい、
私の方が早くですが、
同じ家から出勤してるのに…


まだ仕事でも
会えるといいな
と考えてるなんてね😣


お互い、めいいっぱい楽しみましょう。

私もできるだけマイナスな考えをしないよう
気をつけます👍

No.448 18/05/20 12:15
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。… 441さん、なつさんのこと、心配してくれて、ありがとうございます😊

せっかく忠告してあげたのに…
と思われるかもしれませんが、

ここは
密かな楽しみ
をわかちあい、共感するところ、

と、私は思ってレスさせていただいてます。

どうぞ、ご気分を害されないでくださいね。

No.447 18/05/20 12:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。… 追伸441番さんへ
恋愛中級者なんてハンドルネームだから、未婚者の方なのか、プライドが高いから、自分の意見が正しい、決めつけた上から目線なんだろうよ。

ここのサイトは、主さんも40代ですが、バツイチ子持ちの方が、懸命に一人で仕事を頑張り、母親業優先でやって来ている人が、職場や通勤途中や子供の世話になってる施設などで、淡い恋心を抱いた好きな人がいて、実らなくても、力がわいてくる、女心を話してるんだ、現実ばかりじゃなく、こうなれば良いなぁって妄想や想像も有りますよ。

私は、バツイチ子持ちですし、命に関わる病気も有ります、彼も承諾しての事ですし、初対面からラブホに行ったからと、直ぐエッチと結び付ける方が可笑しい、自分がそうなんじゃない、直ぐ寝る女なんじゃないの、みんな同じじゃないし、熟年のデートなら、ラブホに入っても、話をしたいからと、誰にも邪魔されたくないからと言うことも有りますから、決めつけないでよね、2回目のデートの誘いがないなんて、一言も言ってませんけど。

子供が同居している私に、彼は気遣いをしてくれてるの、子供優先だから、ちゃんと考えて、無理ない時間や費用を使わせないように、近場にしてくれたりしてます、私が男女の関係を優先するような女ならば、彼も逢おうとならないし、子持ちの女を相手にするよりか、未婚の女にアプローチするだろうよ、でも彼からは、私の年齢もバツイチ子持ちも、気にしないし、私で良いから、アプローチしたんだと言ってます。

No.446 18/05/20 12:10
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 445 れんです。

なつさん、ご気分を悪くされないでくださいね。

きっと、441さんは、本当に心配してくださったのだと思います。
そのお気持ちも、わからなくはないですよ。


ただ、どんな恋愛だって、結婚だって、
うまくいくときはいくし、
いかなくなるときもあり、
結局は当人同士の問題だから、

他人のことは
本当に、わからないんですよね。

テレビで流れる様ざまなニュースだって、
芸能界のいざこざだって、
本当は当人同士にしかわからなくて、
コメンテーターとかが意見したり、
Twitterでつぶやいたりしてるけど、
他人のことなのだから、
真実はわからない、
と思うのです。


私は、遠距離も、会えないのも、
がまんできないけど、

なつさんは、信じて、辛抱強く、彼を待っておられるのが、
偉いと思います。

きっと幸せになる✨
と、信じています。
恋とは自分が相手を好きと思うだけ

愛は相手のことを思いやれること

というようなことを
本でみたけど

なつさんのは愛だと思いました☺


早く会えるといいね。

  • << 451 なつさん、落ち着いて…。 大丈夫だよ 私たち、なつさんの思い、 知ってるから。 441さんも、心配してくれて、黙っていられなかっただけだと思うよ。 知らない人の口出しに 心乱されるのは もったいないよ。 気をとりなおして、いつものなつさんで、ね🎵 おねがい🙏
  • << 452 れんさん、こんにちは。 何度も、レスで励ましてくれて、有り難うございます、気にはしてないけど、あの言い方は、ないと思います。 他人だし、こちらも軽い出会い系のようなサイトもしたこと有るし、サイト歴ならば、7年目ですから、遊びかどうかは、分かってますよ。 今の婚活サイトは、運営者側の紹介も着いていて、登録事前に審査が有るので、悪質と判断されたり、男性は、会社の明細書や年収証明など、提出ですから、女性の被害者が出ないように、排除されてるから、安心システムなんで、サイトないでは、真面目は会話のやり取りしか出来ないから、それまでは安心できますから。 まぁ直メールや電話番号を交換してから、リアルに逢うかどうかですが、彼が私とは、ちょっと無理と思うならば、初対面のデート約束もしただけで、待ちぼうけをくらして、逃げても良いわけだし、ラインも電話も、無視して拒否したら良いし、それをしないのには、やはり彼は、不器用なんかなとか思うんだけど、甘いですかね。 サイトで出逢った時は、お正月に会う予定でしたが、私が事故に遭い、自宅療養していたので、初対面の時も、彼も無理して時間作り、深夜寝ないで、300キロ離れた所から、会いに来てくれたんだよ、ラブホも、いきなり行った訳じゃなく、私が事故の為身体が痛いのも有るだろうし、ゆっくり横になれる場所をと、彼が考えて提案してくれたのも有ります。 だから、サイト内ですし、はなさんのスレなんで、まず自分の話より、はなさんの話を聞いてからが礼儀だと思うから、それに後から入り、甘えん坊さんやれんさんのやり取り始まっていたからね、せっかく話が弾んでるのに、大人の中の恋心が綺麗だから、聞いていて和んだりもしましたよ。 私も、婚活頑張らないとって、私の年になれば、リアルに出逢いは、厳しいから選択肢に婚活サイトも、システムが安心できたら、良いかなと、利用してるんです、みんなの恋物語は、励みになりますよ、有り難うね。

No.445 18/05/19 20:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 444 貴女が、何歳かも分かりませんが、良い年をして、言葉遣いに気を付けたら。

恥ずかしくないの、貴女の行為は、世の中の男性が一番嫌いますから、僻みなんじゃない。

最低なのは貴女ですよ、サイトですよ、馬鹿正直に書き込みしますかって言うんだよ、彼と出逢ったの本当だし、結婚相談所主催の低料金の婚活お見合いサイトだから、リアルお見合いと同じです、男性は会費制ですし、本人確認書類も沢山有るし、一部上場の企業の人しか、登録できないですし、下ネタの誘いも、全く出来ないです、審査も厳しいしからね、メールも投稿も、運営者の審査で通過できないと、マッチングして、誘いの🆗してからでないと、メルアド交換できないの?

元々レスさんも、好きな方がいても、どうにもならない、大人の恋の中には、純粋な部分を、妄想や想像で話してるのに、現実じゃない事も踏まえて、普段疲れた心を癒しにしてるの。

彼も私も、50代、40代ですよ、経験も豊富だし、大人の恋ですから、初対面でもそうなる事は有ります、始末をつけるのも、自分達ですから、関係ないじゃない、彼も大手企業の役職だから、不動産会社でもまた違うんだよ、新築マンションの販売の営業所役員だからね。


  • << 456 あれだけ息巻いていたのに、結局あっさり終わったんですね。 今までの彼の既読スルーはなんだったのか。 別れのラインには、待ってましたと言わんばかりにきちんと返事して… 自分から別れを切り出さず、相手から去っていくようにし向けてる辺りがずるい男に見受けられます。 まあ、サイトに馬鹿正直に書くわけないとおっしゃってたので、どこまで事実でどこからが作り話かわかりませんが。。 結果良かったと思います。 お幸せに。

No.444 18/05/19 16:13
恋愛中級者444 

>> 442 貴女に、私達の何が分かりますか? 婚活サイトのシステムは、出会い系と違いますから、厳しいですよ、ちゃんと全部読んでないのに、分かりますか⁉… 441です。
全部読んだ上で書いたつもりです。

結果、電話がきたから未遂で終わっただけで、しようとしてたんですよね。

不動産業にいたので分かりますが、今は閑散期に入ってる頃では?

貴方に誹謗中傷しようと思って書いたわけではありません。
客観的に誰が見てもおかしいですよ。
彼の気持ちは貴方にはないから、放置できるんでしょう。

レス者の方もそれとなく伝えようとしてるのに、聞く耳持たずに反論するから誰も何も言わないだけで、その男性との先の幸せはないと思いますよ。

信じて待つのは貴方の自由ですので、これ以上は言いません。

No.443 18/05/19 15:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、ごめんなさいね。
441番の横レスで、私宛のレスですが、なんにも知らないのに、侮辱するような発言が有り、せっかく楽しく話をしていたのに、皆さんも不愉快ですよね。

阻止したいですね、削除したいですね。
はなさんの方から、削除出来ると思います。
失礼な方です、横からすみません。

No.442 18/05/19 15:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 441 貴女に、私達の何が分かりますか?
婚活サイトのシステムは、出会い系と違いますから、厳しいですよ、ちゃんと全部読んでないのに、分かりますか⁉️

真面目な話をする為に、昼時のランチタイム時間じゃ話が出来ないし、今時のラブホだって、ビジネスホテルのような所です、彼とは遠距離ですから、夜中に車を運転して、私の県まで来てましたから、休ませてあげたりもしたくて、ラブホデートしたからと、必ずエッチとは、限りませんからね。

彼は、不動産会社で役員ですから、一般の会社員とは違いますから、休みもお客様都合で、仕事になります、莫大な大金を動かしていたら、彼の営業次第で、大損をしかねないし、繁盛期に暇な時間なんて有りません、彼は、年齢的にも、身を固めたいが、リアルに暇がないから、婚活サイトのお見合いを選択したんだと、サイト利用も、初めてなんでやり方も知らなかったし、私の利用してる婚活サイトは、パートナーが見付かり、直接メルアド交換、お見合いをしたら、退会するシステムです。

ネットだからと、あんまり不愉快な発言なさる方が、良くないんじゃない、ちゃんとミクルの投稿ルール呼んだらどうですか、パワハラになりますよ、今はネットでも、罪になりますよ。

  • << 444 441です。 全部読んだ上で書いたつもりです。 結果、電話がきたから未遂で終わっただけで、しようとしてたんですよね。 不動産業にいたので分かりますが、今は閑散期に入ってる頃では? 貴方に誹謗中傷しようと思って書いたわけではありません。 客観的に誰が見てもおかしいですよ。 彼の気持ちは貴方にはないから、放置できるんでしょう。 レス者の方もそれとなく伝えようとしてるのに、聞く耳持たずに反論するから誰も何も言わないだけで、その男性との先の幸せはないと思いますよ。 信じて待つのは貴方の自由ですので、これ以上は言いません。

No.441 18/05/19 14:30
恋愛中級者441 

>> 433 おはようございます。 はなさん、素敵なデートでしたね。 もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの… 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。
本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。貴方を他の男に取られたくないから。
違うサイトで他の女性探してる可能性大!
一度会って、二度目がないのが答え。
待つだけ無駄。

それにしても生殺し状態で、ただ待たせるだけの最低男もいたものだ。

  • << 447 追伸441番さんへ 恋愛中級者なんてハンドルネームだから、未婚者の方なのか、プライドが高いから、自分の意見が正しい、決めつけた上から目線なんだろうよ。 ここのサイトは、主さんも40代ですが、バツイチ子持ちの方が、懸命に一人で仕事を頑張り、母親業優先でやって来ている人が、職場や通勤途中や子供の世話になってる施設などで、淡い恋心を抱いた好きな人がいて、実らなくても、力がわいてくる、女心を話してるんだ、現実ばかりじゃなく、こうなれば良いなぁって妄想や想像も有りますよ。 私は、バツイチ子持ちですし、命に関わる病気も有ります、彼も承諾しての事ですし、初対面からラブホに行ったからと、直ぐエッチと結び付ける方が可笑しい、自分がそうなんじゃない、直ぐ寝る女なんじゃないの、みんな同じじゃないし、熟年のデートなら、ラブホに入っても、話をしたいからと、誰にも邪魔されたくないからと言うことも有りますから、決めつけないでよね、2回目のデートの誘いがないなんて、一言も言ってませんけど。 子供が同居している私に、彼は気遣いをしてくれてるの、子供優先だから、ちゃんと考えて、無理ない時間や費用を使わせないように、近場にしてくれたりしてます、私が男女の関係を優先するような女ならば、彼も逢おうとならないし、子持ちの女を相手にするよりか、未婚の女にアプローチするだろうよ、でも彼からは、私の年齢もバツイチ子持ちも、気にしないし、私で良いから、アプローチしたんだと言ってます。
  • << 448 441さん、なつさんのこと、心配してくれて、ありがとうございます😊 せっかく忠告してあげたのに… と思われるかもしれませんが、 ここは 密かな楽しみ をわかちあい、共感するところ、 と、私は思ってレスさせていただいてます。 どうぞ、ご気分を害されないでくださいね。

No.440 18/05/17 21:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 438 同じ空見て、かぁ 気持ちが繋がってると実感できれば、そう思えるのかな(*´︶`*)❤︎ 私も、前の自分に比べたら、物事を客観的に見た… こんばんは。

はなさん、私は若い頃の方が、結構拗ねたり、相手も忙しいのに、我が儘ばかり言っていたな、色んな出逢いが有り、成長してきたのだと思いますよ。

はなさんも、彼さんとの出逢いで、成長出来たら良いのだからね、此れからですよ、お子さんも、恋をする年になると、自分も教えられたりも有りますからね、うちも、娘が彼氏もいて、将来の事も考えてるから、無駄遣いしないように、彼氏にも注意して、遣り繰りしてます。

はなさんは、今日も逢えたんだね、アイコンタクトも、良いじゃないですか、二人だけの分かるサインみたいですね、明日も逢えたら良いね。

No.439 18/05/17 19:34
匿名さん 

LINEで話してたとおり、今日は早くに出勤してきた相手さん♪
おかげで、朝も、昼も、帰りも、ちょっとずつだけど会えたぁ´ω`*

帰りはね、話はできなかったけど、目が合って、ニヤッて。
私も嬉しくて、ニッて。
明日も会えますように☆

No.438 18/05/17 19:30
匿名さん 

>> 437 同じ空見て、かぁ
気持ちが繋がってると実感できれば、そう思えるのかな(*´︶`*)❤︎

私も、前の自分に比べたら、物事を客観的に見たり、待てたり、できるようにはなったと思うけど…

冷静な自分と幼い自分が、ちょいちょい闘ってます(笑)

  • << 440 こんばんは。 はなさん、私は若い頃の方が、結構拗ねたり、相手も忙しいのに、我が儘ばかり言っていたな、色んな出逢いが有り、成長してきたのだと思いますよ。 はなさんも、彼さんとの出逢いで、成長出来たら良いのだからね、此れからですよ、お子さんも、恋をする年になると、自分も教えられたりも有りますからね、うちも、娘が彼氏もいて、将来の事も考えてるから、無駄遣いしないように、彼氏にも注意して、遣り繰りしてます。 はなさんは、今日も逢えたんだね、アイコンタクトも、良いじゃないですか、二人だけの分かるサインみたいですね、明日も逢えたら良いね。

No.437 18/05/16 06:36
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 436 おはようございます。
はなさんは、職場での出逢いですから、お互いの勤務内容も把握してるし、いつまでも逢えるのも良いなぁと、羨ましいです。

彼とは、遠距離恋愛なんだけど、初めてですし、いつ逢えるか分からないけど、忍耐力も強くなり、メソメソ構ってちゃんにならなくて良いかな、大人の余裕有る精神的自立してるって所で、毎日ラブラブよりは、新鮮でいつも付き合いだてのように居られたら良いかな、私結構忍耐強いですから、待つことに苦痛ではない。
離れていても、空は繋がってるから、同じ空見て、お互いの事を思うのも良いね。

No.436 18/05/15 23:47
匿名さん 

>> 435 そっかぁ…
そうですよね…
でも恋人との大事な時間も犠牲にしないといけないのかぁ…

私は、寂しいからってのは、ないですね(^ω^)

うわーきたーって、思ってました(笑)確か(笑)(笑)

No.435 18/05/15 22:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 434 こんばんは。
はなさん、まだ真っ最中ではなかったから、良かったけどね、彼も私も、誰に見られてる訳じゃないのに、どうしょうと照れましたわ。

彼の仕事は、不動産会社の新築マンション販売だから、急なお客さんの連絡が、本社から彼のスマホに、転送されたから、出ない訳にも行かないのでね、お客さん逃したら、えらい大損害になり、彼の収入に響くからね。

甘えてきて、滞在先に行きたくないと、ただをこねてきていたが、お風呂に入り、目を覚ましいて、仕事モードになりましたわ。

はなさんは、寂しいから抱き締めてもらい、愛し合い、素敵な時間過ごしてよかったね、今日は、潤っていたのかな?

No.434 18/05/15 21:11
匿名さん 

>> 433 なんていうタイミングで(>_<)
立場とかあるのかもしれないけど、そういう時に電話出ます?って私なら思っちゃうな…
なつさんの寛容さ、すごいです…

ほんもに早くゆっくり会えるといいですね(>_<)

No.433 18/05/15 09:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 430 なつさん、おはよございます こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪ アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーん… おはようございます。

はなさん、素敵なデートでしたね。
もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの事を大切にしてると思います、ちゃんと無理した付き合いにならないように、お子さんが帰宅するまでに、帰宅出来るように、時間設定してくれたり
けして遊びのつもりじゃないと思うよ、遊びなら、ラブホに連れ込む機会が、何度もあったはずだけど、はなさんの同意が得られるまで、待ってくれてるじゃない、彼さんも、今の関係を大切にして行きながら、お子さんが何歳か分からないけど、成人したら恋人同士になれたら、もし先が有るなら、結婚も視野に入れたいと、彼さんは、考えてるんじゃないかな?

私も、彼とは婚活サイトで、出逢いだから初めから、結婚目的と示すためにも、彼は、本気で私との結婚を望んでるからと、初対面の時に、ランチをケンタッキーで買い、ラブホに入り、将来の結婚の話をしたりして、過ごしていて肉体関係になる寸前に、彼のスマホが鳴り、会社からの呼び出しで、軽くキスだけで未遂に終わり、お風呂は、恥ずかしいから、別々に入りましたで今に至り、彼が忙しく4ヶ月が過ぎてしまいました、時々労いの言葉とラブコールは、してるから伝わってるかな?

  • << 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。貴方を他の男に取られたくないから。 違うサイトで他の女性探してる可能性大! 一度会って、二度目がないのが答え。 待つだけ無駄。 それにしても生殺し状態で、ただ待たせるだけの最低男もいたものだ。

No.432 18/05/15 09:04
匿名さん 

昨日もいろんな話してくれて。
その中で、海外にいる友達のとこに1ヶ月くらいかけて行こうと思ってる、とか、遠くない時期に仕事変えようと思ってるってのを聞いて。

そうだろうなとは薄々思ってたけど、当たり前にいつも会えるっていうのは続かないよねって改めて思いました。

でも逆にずっと会えなくなるわけじゃないし。
この、曖昧な関係のまま、なんでもありな感じで、ずっと仲良くいれたらいいな。

No.431 18/05/15 08:58
匿名さん 

>> 427 わお😱はなさん、デートなのですね✨ やっぱり~😁 なんか、いい感じでしたもんね😉 良かったですね! 楽しんで💓 れん れんさん、おはようございます♪

昨日はほんと、普通のカップル?みたいな感じで過ごせました(*´︶`*)

相手さんがずっと足腰が痛いって言いながらも、私の仕事を何回も助けてくれたので、いつかマッサージでお返しします、って時々LINEで話してたんですよね。
昨日はそれを実行するために?ラブホに入り…

なぜか私がマッサージを受ける流れになり…

エッチするより恥ずかしいなと思いました(笑)

でもコトが終わって(すみません、ここでしか言えないので)、相手さんのお風呂中…彼氏だったら一緒にお風呂はいるんだけど、ふと、この関係ってなんだ?!って思って。

これ調子こいてお風呂まで着いてっていいのか?って…

友達、ですね。
相手さんにとって安心してさらけ出せる存在、でありたいなと思いました(*´︶`*)

No.430 18/05/15 08:49
匿名さん 

>> 426 おはようございます。 はなさん、御相手さんと逢うんだね。 良いなぁ、順調に良い関係に、なってますね。 今日は、何処にいくのかな、そ… なつさん、おはよございます
こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪

アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーんしてみたり

…やることやってみたり(爆)

でも、好きとは言われず。
私も昨日は言わず。

相手さんの色んな話を聞いて、その人間性はやっぱ素敵だし面白いなって思ったけど、男性として好き、彼女としてそばにいたい、とは違うかもってふと思いました。
だから相手さんにとっても私はそんな感じなのかなって。

デートするしエッチもするし、好きか嫌いかって言ったら好きだけど、恋人かっていうと違う…みたいな(^_^;

まぁそれがいいかなっていう自分がいます。

  • << 433 おはようございます。 はなさん、素敵なデートでしたね。 もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの事を大切にしてると思います、ちゃんと無理した付き合いにならないように、お子さんが帰宅するまでに、帰宅出来るように、時間設定してくれたり けして遊びのつもりじゃないと思うよ、遊びなら、ラブホに連れ込む機会が、何度もあったはずだけど、はなさんの同意が得られるまで、待ってくれてるじゃない、彼さんも、今の関係を大切にして行きながら、お子さんが何歳か分からないけど、成人したら恋人同士になれたら、もし先が有るなら、結婚も視野に入れたいと、彼さんは、考えてるんじゃないかな? 私も、彼とは婚活サイトで、出逢いだから初めから、結婚目的と示すためにも、彼は、本気で私との結婚を望んでるからと、初対面の時に、ランチをケンタッキーで買い、ラブホに入り、将来の結婚の話をしたりして、過ごしていて肉体関係になる寸前に、彼のスマホが鳴り、会社からの呼び出しで、軽くキスだけで未遂に終わり、お風呂は、恥ずかしいから、別々に入りましたで今に至り、彼が忙しく4ヶ月が過ぎてしまいました、時々労いの言葉とラブコールは、してるから伝わってるかな?

No.429 18/05/14 23:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 428 こんばんは😃🌃
れんさん、恋愛あるあるだね。
れんさんも、近くにいて逢えて触れられていても、何故か不安になり、寂しい気持ちになるんだね。

私も、同じ県に住まいは有るんだけど、初めてなんだ、遠距離恋愛が、寂しい切ない気持ちが込み上げて来ちゃうんだよ、彼も同じ気持ちなんだから、繁盛期が過ぎたら、戻るんだからと、励みにして、抑えてるんだけど、抑えらんなくて、飛んで行きたくなるよ。

No.428 18/05/14 16:04
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 421 れんさん今晩はー(^^) 若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない… なつさんも甘えん坊さんも、
優しいお言葉ありがとう😊


すぐ不安になる自分に
イライラしちゃいます。
前向きに過ごしたいものです💪。

幸せになるのにも覚悟がいる
という言葉をきいたときには
そのとおりだなあ
と、
自分は幸せになることに決めた!
と思ったんですけどね…。


甘えん坊さんも、密かな楽しみを、
たくさん経験してくださいね。


なつさんも、早く彼にあいたいですね。
あいたいのをこらえ、
彼のことを考えてあげて、
忍耐強く待たれているので、尊敬します!
早くあえるといいですね。

No.427 18/05/14 15:54
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 425 なつさん、れんさん、甘えん坊さん、おはよございます♪ 最近仕事中や昼休みに1人になれず、夜も親が遅くまで近くににるのでなかなかおしゃべりに… わお😱はなさん、デートなのですね✨

やっぱり~😁
なんか、いい感じでしたもんね😉

良かったですね!
楽しんで💓

れん

  • << 431 れんさん、おはようございます♪ 昨日はほんと、普通のカップル?みたいな感じで過ごせました(*´︶`*) 相手さんがずっと足腰が痛いって言いながらも、私の仕事を何回も助けてくれたので、いつかマッサージでお返しします、って時々LINEで話してたんですよね。 昨日はそれを実行するために?ラブホに入り… なぜか私がマッサージを受ける流れになり… エッチするより恥ずかしいなと思いました(笑) でもコトが終わって(すみません、ここでしか言えないので)、相手さんのお風呂中…彼氏だったら一緒にお風呂はいるんだけど、ふと、この関係ってなんだ?!って思って。 これ調子こいてお風呂まで着いてっていいのか?って… 友達、ですね。 相手さんにとって安心してさらけ出せる存在、でありたいなと思いました(*´︶`*)

No.426 18/05/14 10:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 425 おはようございます。

はなさん、御相手さんと逢うんだね。
良いなぁ、順調に良い関係に、なってますね。
今日は、何処にいくのかな、そちらは、天気どうですか、私は、南関東ですが、雨が上がり、良い天気になってきたよ、ちょっと暑いです。

私も、はなさんにつられて、寂しいから彼に、逢いたいよ、好きだよってLINEしたら、すぐ既読になり、彼もニコニコしてるかなって思ったら、恥ずかしくなった、はなさんと同じく、私ばっかlove言葉送ってるんだもん。

  • << 430 なつさん、おはよございます こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪ アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーんしてみたり …やることやってみたり(爆) でも、好きとは言われず。 私も昨日は言わず。 相手さんの色んな話を聞いて、その人間性はやっぱ素敵だし面白いなって思ったけど、男性として好き、彼女としてそばにいたい、とは違うかもってふと思いました。 だから相手さんにとっても私はそんな感じなのかなって。 デートするしエッチもするし、好きか嫌いかって言ったら好きだけど、恋人かっていうと違う…みたいな(^_^; まぁそれがいいかなっていう自分がいます。

No.425 18/05/14 09:58
匿名さん 

なつさん、れんさん、甘えん坊さん、おはよございます♪
最近仕事中や昼休みに1人になれず、夜も親が遅くまで近くににるのでなかなかおしゃべりに来れず(´;ω;`)

話したいことが溜まってました…

これから、相手さんと会います
待ち合わせ中…
前に『休んで欲しい日ある?』って聞かれて、今日か明日って言っといたら今日休みにしてくれてて。

家族には仕事って言ってあります(笑)。じゃないと、お出かけ中に親から電話かかってくるわ、午後イチくらいに帰らないと行けないわで。

明日も仕事休みだから、明日は家の事と子どものことがんばりますので!
今日は遊んできます!(笑)

  • << 427 わお😱はなさん、デートなのですね✨ やっぱり~😁 なんか、いい感じでしたもんね😉 良かったですね! 楽しんで💓 れん

No.424 18/05/13 03:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 422 皆様こんばんは(*^^*) 甘えん坊です♪ シフトの関係で好きな人になかなかあえなかったので、今日見掛けた時には自然と笑顔になってし… こんばんは😃🌃
甘えん坊さん、シフト関係で中々逢えなくて、時間がたち、逢えたらめちゃ嬉しいの分かります、甘えん坊さんが、ニコニコ笑顔で、好きな方を見つめていたのが、目に浮かびます。

好きな方の会社は、大勝負で稼ぎ時なんだ、甘えん坊さんの可愛らしい気遣いですね、でもでも好きな方が、甘えん坊さんの後ろで、電話していたんだ、近距離ですね、嬉しかったでしょうね。

私の彼は、電話もメールも余り得意じゃないんだよね、連絡ツールと言う考え方ですからね、まだいつ戻る目処もたたないから、曖昧な事を言って、私を悲しませたくないから、はっきり返事出来る時に、連絡すると彼の思い遣りなんだけど、私も寂しい、傍に行きたいとLINEでおねだりしてます、彼は、不動産会社の役員ですし、繁盛期ですから、マンション1室売ってなんぼの儲けの世界だから大勝負ですよ、会社が儲かれば、彼の収入が増えますからね、男性は、仕事に没頭して一生懸命働いている姿が素敵だし、魅力的ですよ、社会では、男性には、かないませんもの、早く彼の傍に行き、安らげる家庭を作りたいな。

No.423 18/05/13 01:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 420 甘えん坊さん、私も、無意味なことはない、と思っています。 飲めないお酒を渡すより、 渡せなくて良かったのでは…。 甘えん坊さんのような… こんばんは😃🌃

れんさん、お久しぶりです。
彼氏さんとの事は、ネガティブ考えは駄目ですよ、れんさんも色々あって、障害有るお子さんを、育てるのは、大変だったと思う、そんな中で、彼氏さんとの出逢いがあったんだから、二人三脚で、お子さんとれんさん、彼氏さんも、幸せにならなきゃね、れんさんと彼氏さんが、いつまでも、ラブラブしていられます様に、願っていますよ。

私の彼は、遠距離だし繁盛期だから、忙しくて、いつ会えるか、私の住んでる関東に、戻れるか、目処がたたないから、時々おねだりラインしてます、彼が戻るのが難しいなら、滞在先と関東の間くらいか、彼の滞在先に、私から行くから、少しでも逢えないかと提案もしたけど、彼は男だから、母子家庭の私に、費用出させてまで、来てもらっても、滞在先は、会社宿舎だから、彼が1人じゃないから、仕事も有るから、時間もとれないからと、彼の思い遣りは、分かりますが、早く傍に行きたいよ。

No.422 18/05/12 22:43
甘えん坊さん271 

皆様こんばんは(*^^*)
甘えん坊です♪

シフトの関係で好きな人になかなかあえなかったので、今日見掛けた時には自然と笑顔になってしまいました。好きな人はキョトン(・_・)とした表情をしていました。
今、好きな人にとっては1年に1度の大勝負の時期なので好きな人のお仕事の邪魔をしてはいけないな~て考えています。

好きな人を見掛けてからいなくなり何処に行ったのかと思っていたら、なんとー!!!私の後ろで電話をしていましたー。
びっくりしたぁ。

でも絶対に〇〇会社の人とは付き合わないぞ!付き合わないぞ!

今日は皆様の好きな人と何か言葉を交わせましたでしょうか!?
明日も好きな人と楽しい時間が過ごせると良いですね(^^)

  • << 424 こんばんは😃🌃 甘えん坊さん、シフト関係で中々逢えなくて、時間がたち、逢えたらめちゃ嬉しいの分かります、甘えん坊さんが、ニコニコ笑顔で、好きな方を見つめていたのが、目に浮かびます。 好きな方の会社は、大勝負で稼ぎ時なんだ、甘えん坊さんの可愛らしい気遣いですね、でもでも好きな方が、甘えん坊さんの後ろで、電話していたんだ、近距離ですね、嬉しかったでしょうね。 私の彼は、電話もメールも余り得意じゃないんだよね、連絡ツールと言う考え方ですからね、まだいつ戻る目処もたたないから、曖昧な事を言って、私を悲しませたくないから、はっきり返事出来る時に、連絡すると彼の思い遣りなんだけど、私も寂しい、傍に行きたいとLINEでおねだりしてます、彼は、不動産会社の役員ですし、繁盛期ですから、マンション1室売ってなんぼの儲けの世界だから大勝負ですよ、会社が儲かれば、彼の収入が増えますからね、男性は、仕事に没頭して一生懸命働いている姿が素敵だし、魅力的ですよ、社会では、男性には、かないませんもの、早く彼の傍に行き、安らげる家庭を作りたいな。

No.421 18/05/11 19:47
甘えん坊さん271 

>> 420 れんさん今晩はー(^^)

若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない事もあるって思うようになりました。

あと常にタイミングが微妙に合わない人は縁のうすい人だったり、好きな人にも意思表示はしますが、相手の行動に(?)を感じたらそこでstopしてもいいわけですしね。

今、私が好きな人の会社の人達がかなり素敵な男性ばかりなので、ふわふわして
自分キモい!!って時があるんですよ。だから
〇〇(好きな人の会社名)の人とは絶対に付き合わない
を呪文のように唱えてます(笑)

れんさんは先の事を考えて不安になる事もあるみたいですが、それは今が幸せ過ぎて不安になるんですよ(*^^*)
今の幸せは今までのれんさんがしてきた事のご褒美ですよ(^^)

私も今、好きな人といつまで同じ館で働けるかはわかりませんが、今を楽しんでいい思い出をたくさん作りたいです(^^)v

  • << 428 なつさんも甘えん坊さんも、 優しいお言葉ありがとう😊 すぐ不安になる自分に イライラしちゃいます。 前向きに過ごしたいものです💪。 幸せになるのにも覚悟がいる という言葉をきいたときには そのとおりだなあ と、 自分は幸せになることに決めた! と思ったんですけどね…。 甘えん坊さんも、密かな楽しみを、 たくさん経験してくださいね。 なつさんも、早く彼にあいたいですね。 あいたいのをこらえ、 彼のことを考えてあげて、 忍耐強く待たれているので、尊敬します! 早くあえるといいですね。
  • << 449 甘えん坊さん、いつもありがとうございます。 会社にはたくさん素敵な方がおられて いいですね😉 ふわふわしてもいいんじゃないですか😁 ちょっとしたことが 嬉しいですし 仕事も頑張れます。 私も仕事きついけど 毎回会えるので、 すごく嬉しい。 もしかしたら、様子を見に来てくれてるのかな? とも思います。 足音がきこえるたびに 彼? と振り向いてしまう自分がいます。 おかしいですよね、その仕事は朝が早いから、 その前の晩から彼に泊まってもらい、 私の方が早くですが、 同じ家から出勤してるのに… まだ仕事でも 会えるといいな と考えてるなんてね😣 お互い、めいいっぱい楽しみましょう。 私もできるだけマイナスな考えをしないよう 気をつけます👍

No.420 18/05/10 22:15
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 419 甘えん坊さん、私も、無意味なことはない、と思っています。

飲めないお酒を渡すより、
渡せなくて良かったのでは…。


甘えん坊さんのような思考だったら
病気も克服しちゃうかもですよ😁


はなさんもなつさんも、優しくて、前向きだから、
みんなきっとハッピーになりますね💕


私も不安におそわれたら
その思考を消すよう
心がけています。


彼にさられたら、立ち直れない…
とか
彼の身に何かあったら…
とか…。

おつきあいできた時は万歳だったけど

絶対ハッピーエンド
とは限らない

と思ってしまうのは、トラウマかなあ…😢

仮にそうなったら
それにはそうなる意味があるのだ⤴

  • << 423 こんばんは😃🌃 れんさん、お久しぶりです。 彼氏さんとの事は、ネガティブ考えは駄目ですよ、れんさんも色々あって、障害有るお子さんを、育てるのは、大変だったと思う、そんな中で、彼氏さんとの出逢いがあったんだから、二人三脚で、お子さんとれんさん、彼氏さんも、幸せにならなきゃね、れんさんと彼氏さんが、いつまでも、ラブラブしていられます様に、願っていますよ。 私の彼は、遠距離だし繁盛期だから、忙しくて、いつ会えるか、私の住んでる関東に、戻れるか、目処がたたないから、時々おねだりラインしてます、彼が戻るのが難しいなら、滞在先と関東の間くらいか、彼の滞在先に、私から行くから、少しでも逢えないかと提案もしたけど、彼は男だから、母子家庭の私に、費用出させてまで、来てもらっても、滞在先は、会社宿舎だから、彼が1人じゃないから、仕事も有るから、時間もとれないからと、彼の思い遣りは、分かりますが、早く傍に行きたいよ。

No.419 18/05/10 21:47
甘えん坊さん271 

皆様こんばんは◎

そういえば、私は好きな人にバレンタインを渡せなかったんです。違う会社の方ですし相手の定位置(デスク)もわからないしわかったとしても私が入れるんだかもわからないしで、結局3月14日になってしまい渡すのを諦めました。

最近になって好きな人が全くお酒を飲めない事を知りました。長いお付き合いの方は知ってたみたいですが、私は知りませんでした。
ちなみにバレンタインはチョコはたくさん貰うだろうからと思って用意していたのは、お酒だったんです。

好きな人の会社の人でお世話になっている方2人にも好きな人と同じお酒とチョコを少し用意してそちらはあげる事が出来ましたが、肝心の好きな人にあげられなくて凹みましたが、あげられなかったのは意味がある事だったんだなーと…

やっぱり仕事でも恋愛でもそうかと思うんですが、それが出来ないとか話が思うように進まないには意味があるんだろなぁと思った次第でございます。

好きな人が飲めないアピールをしてきますが、これは俺とは飲みにはいけねーからな!アピールなのでしょうか!? 私も体力的に飲みに行くのはハードル高いから別にいいんですが(笑)

No.418 18/05/10 14:25
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 417 こんにちは、れんです。
みなさま、それぞれに、恋を楽しんでますね(*^_^*)

好きな人がいる
って、素敵な事です。
日々の仕事に、ハリが出ますよね。

私も、彼が働いているの職場に、
新しい仕事で、行き始めたのですが、
広い敷地なのに、
バッタリ会えたら、超嬉しいですね💕
プライベートでは、もう、家族みたいになっちゃってるのに、
会えるかな…、
と、わくわくしちゃう。
仕事は、きつくて、くたくただけど、
頑張れます💪

前の彼の仕事姿にも、惚れたのだけど、
転職して、
スーツや作業着姿の彼も、
かっこいい😍と思いました😊



彼を好きになった頃
ある歌手が

「自分のことを好きになれないのに
人を好きになんて、なれないでしょ」

と言ってて

本当にそうだ…
私はずっと自分を好きになんかなれず、
責めてばかりきたけど、

ようやく、ちゃんとありのままの自分を認めれたんだな…

と思いました。


でも、まさか、つきあってもらえるなんて…。
半年たつ今でも、まだ夢みたい、と思います。

No.417 18/05/10 07:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 416 甘えん坊さん、おはようございます☀️🙋❗

そうだね、現実的に規制があっても、前向きに楽しくなる事を考えるのは、良いことじゃないかな、好きな人がいて、職場にも通勤出来てるから、自宅療養や入院で、寝たきりの人から比べたら、まだ良いからね。

甘えん坊さんのレスには、ウンウンと頷いて、私も、元気が出ますよ、私も、股関節変形症も有るし、糖尿病も重いし、どちらも完治はないから、やけくそになったりもした事も有る、正直子供の将来にお荷物になるならば、死を考えたりもした、そんな矢先に、10年来の友達から、女としてアプローチされたり、好きになってはいけない既婚者方と出逢いや友達に、助けてもらい、前を向けたのだから、今は、もう一度再婚して、幸せになり子供達を安心させて、残りの人生楽しまないとって思います。

彼は、初対面の時に、具体的な話は出来てます、勿論彼からは、二人の結婚に向けてだからと、私は、子供と同居してるから、子供も交際中の彼氏がいるので、将来の事も考えてるから、母親として娘と彼氏が、一緒に暮らして行けるように、準備が整わないと、私が彼の滞在先にいけないから、彼が戻り話し合いしょうと言うから、彼からの連絡待つしかないよ。

彼が会社役員だから、都合つかないならばと、提案して、私から滞在先に行くと言ったら、おいでとは、彼から言わない、男として、女性に費用を使わせたくないみたい、滞在先は、会社宿舎だから、彼一人じゃないし、私が行っても、俺が仕事だから一緒に居てやれないしって思いも有るからかな、俺が戻れる時に、連絡するからと、LINEは有りましたよ。

No.416 18/05/10 06:41
甘えん坊さん271 

>> 414 はなさん、甘えん坊さん、こんばんは🌙😃❗ はなさんは、御相手さんに、素直な気持ちを伝えていて良いと思いますよ、御相手さんには、伝わって… なつさんおはようございます(´O`)

病気だという事はあまり考えないようにしています。
私がこれだけ生活を規制されていると知ったら誰もが驚くかなとも思いますが、今、仕事をしながらたまに出来る事があるとすれば軽くお茶を飲むとか、軽くご飯を食べに行く位ですね。現実的に考えると出来ない自分が惨めになるので、妄想の中で楽んでいます(^^)v

なつさんも好きな人が今後どうしたいのかはやく話し合えると良いですね(*^^*)

No.415 18/05/10 06:08
甘えん坊さん271 

>> 413 エンジェルナンバー・:*+.(( °ω° )).:+ すてきな響き♪ 今日は仕事休みだったから、明日相手さんに会えるといいな … はなさん◎

エンジェルナンバー1010ですが…
相思相愛の絶対的なサインだそうです(*^^*)v

あなたの選択に自信を持って

これを通じて神はあなたにメッセージを送り続けています。それは聖なる導きでありあなたを光へと誘う(いざなう)ものです。

と書いてありましたよ(^^)

ちなみに私は1111をよく見ます。
11時11分であったり、車のナンバーであったり、ぱっと時計を見ると11分っていうのも多いです。

思考が現実化しやすいので思考には注意を払うと良いみたいです。

花火大会も良いですねー。でもなんとな-く小さい頃にやったような花火を一緒にやったりしたい気分です。
暗い場所、花火の光、好きな人の顔、近付く、萌えるなぁ。

好きな人の会社の人は自分の好みの人が多いって事なのかな!? 高校生の時に憧れていた大人の男性も好きな人と同じ会社だったしな。

No.414 18/05/09 23:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、甘えん坊さん、こんばんは🌙😃❗

はなさんは、御相手さんに、素直な気持ちを伝えていて良いと思いますよ、御相手さんには、伝わってますよ、男性だしはなさんの事情も有るから、抑えているのも有るだろうし、行動派の中にも、シャイな面も有るんだと思うよ、今の関係から、次に行けたら良いね、御相手さんがいる事で、はなさんが頑張れるなら良いじゃないかな。

甘えん坊さんも、好きな方の職場に素敵な紳士が沢山居て良いですね、病気で体調崩して辛くても、職場で好きな人に、逢えたら元気出ますね、花火大会も、妄想じゃなくて、実現できたら良いね。

私への気遣い有り難う、彼も会社役員だから、部下は休めても、自分は仕事もあるし、滞在先は、宿舎だから片付けたり、家事をしたり、遣ることしとかないと、忙しいと出来ないからね、私にも、滞在先に来てほしいが本音だと思います、彼も考えてくれてるのは、時々のLINEで分かりますからね、私の子供の事も有るから、一人孤独に耐えてると思う、私も寂しいから、彼の所に行きたい、傍にいたいと伝えてるよ。

  • << 416 なつさんおはようございます(´O`) 病気だという事はあまり考えないようにしています。 私がこれだけ生活を規制されていると知ったら誰もが驚くかなとも思いますが、今、仕事をしながらたまに出来る事があるとすれば軽くお茶を飲むとか、軽くご飯を食べに行く位ですね。現実的に考えると出来ない自分が惨めになるので、妄想の中で楽んでいます(^^)v なつさんも好きな人が今後どうしたいのかはやく話し合えると良いですね(*^^*)

No.413 18/05/09 21:19
匿名さん 

エンジェルナンバー・:*+.(( °ω° )).:+
すてきな響き♪

今日は仕事休みだったから、明日相手さんに会えるといいな

花火かー
手持ちのもいいし、花火大会とか、行きたいなぁーーーー


ないだろーなーーー(笑)

メンズがいちいちかっこいい会社☆
羨ましい!!
うちは見てくれのいいのといったら、相手さんとあともう一人くらいかな…
( ´・ω・`)

  • << 415 はなさん◎ エンジェルナンバー1010ですが… 相思相愛の絶対的なサインだそうです(*^^*)v あなたの選択に自信を持って これを通じて神はあなたにメッセージを送り続けています。それは聖なる導きでありあなたを光へと誘う(いざなう)ものです。 と書いてありましたよ(^^) ちなみに私は1111をよく見ます。 11時11分であったり、車のナンバーであったり、ぱっと時計を見ると11分っていうのも多いです。 思考が現実化しやすいので思考には注意を払うと良いみたいです。 花火大会も良いですねー。でもなんとな-く小さい頃にやったような花火を一緒にやったりしたい気分です。 暗い場所、花火の光、好きな人の顔、近付く、萌えるなぁ。 好きな人の会社の人は自分の好みの人が多いって事なのかな!? 高校生の時に憧れていた大人の男性も好きな人と同じ会社だったしな。

No.412 18/05/09 20:54
甘えん坊さん271 

はな&なつさん♪おこんばんは(^-^)

はなさんのレスした時間が10時10分でしたね。エンジェルナンバーって知ってますか!? 何か意味がある数字なんですよね♪

私の片思いあるあるです。やっぱりどう考えても私の方が彼を大好きで、余裕ぶっこいてんじゃねー。とか思ってました。

はなさんてっきり旅行に行って楽しい時間を過ごしているんだろな!?と思っていましたよ。

なつさん♪好きな人とはやく逢えると良いですね。

そーいえばもう花火が出ていましたが、去年は好きな人の会社の人達と花火が出来たらいいなーと妄想してました。好きな人の会社の人は、いちいち皆カッコいいんです。今まで職場にこんなにストライクゾーン内の男性がいた事がないので、困ります。

No.411 18/05/09 10:10
匿名さん 

こんにちわー
なかなか来れずに居ました(>_<)
旅行なんて行ってません(笑)

相変わらず私ばっか「かっこいい」「会えて嬉しかった」言ってて、相手さんはそれを鼻で笑う感じです…

ふと、まったく届かないんだなーとむしょーにむなしくなるけど、そもそも恋愛しに行ってるんじゃないし!イケメンと喋れるだけラッキー!と思うようにしてます(笑)

No.410 18/05/08 01:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 409 こんばんは🌙😃❗
甘えん坊さんやはなさんと、恋ばなが出来るだけで、楽しいですよ、甘えん坊さんもはなさんも、色んな事が有りの波瀾万丈は、様々にあったと思います、そんな中で好きな方に出逢い、よい経験が出来てるんだと思いますよ。

甘えん坊さんは、以前にも素敵な出逢いが有り、食事をしたり、出掛けたりも出来たんだね、私は、大人の出逢いだからと、男女の営みだけじゃなく、好きな人と一緒に居るだけで、嬉しくなりますよ、流れで良い関係になればよいなぁと思うよ。

甘えん坊さんも、好きな人と距離が縮み、何処か行ったり出来たら、嬉しくなりますね、早くそんな日が来たらよいけどね、今の距離感で、近くに来てもらうだけで、ドキドキしてしまうのも良いね。

私も彼とまだ、何処か行ったり出来てないから、彼の滞在先は、海もきれいで、観光地だから、彼とラブラブデートでも出来たら、嬉しく思うよ、彼も忙しい中でも、私の事を考えて暮れてるんで、早く一緒に、暮らしたいと思ってます。

No.409 18/05/07 19:54
甘えん坊さん271 

>> 408 なつさんこんばんは(^-^)♪

好きな人はとてもCOOLな雰囲気なのでニコニコしながら通り過ぎるとか、破壊力抜群です。好きな人と知り合ってから1年半なんですが、髪型がいつも全く変わらないのでもしかしたらカツラなのかも!?と思ってた位なんですが、髪型を変えたんです!ちょっとイマドキな感じ(^^)

主治医はそんなに優しい人ではないですよー。でも少しだけ兄弟に近い感覚の人かもしれないです。大喧嘩した事もありますし、いつも部屋着みたいなボロボロの格好で行ってます。

なつさんも自分の体調不良や様々な事を抱えているんですね。本当に好きな人の存在はありがたいですよね。好きな人の会社の人ではないんですが、同じような取引先の男性に可愛がられていた時期があって、ディズニーランドこそ行きませんでしたが、飲み会やカラオケやちょっと高級なお肉やら色々と連れていって貰っていたので、好きな人ともそんなラフなお付き合いをしてみたいなーと思っています。

No.408 18/05/07 15:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 407 こんばんは🌙😃❗

甘えん坊さんの好きな方とエレベーターが、一緒になって、会釈だけでもキュンとしますね、その後に、甘えん坊さんの席の近くをニコニコしながら、通るだけでもアイコンタクトで、何か気持ちが通知る感じするね、好きな方は、取引先なんだ、好きな方の会社が、お客様なんだね、偉いさんの方々が、ディズニーの話していたなんて、一緒に行く想像してるだけで、ウキウキしちゃうんだろうね。

甘えん坊さんも、定期診察をしてるんだ、主治医も、甘えん坊さんが塞ぎ混まないように、楽しい話や嬉しい言葉を言うのも、治療のひとつだと思うよ、病気に負けないように、好きな方の存在や主治医が前向ける様にしてるから、甘えん坊さんも治療に耐えてるんだからね、高額医療の事も、医療支援も方法有るだろうから、病院のソシアルワーカーがいるから、相談してみたらよいからね、私のような貧困者が、甘えん坊さんと同じ病気なったら、医療費支払いできず、治療できなければ、どうなりますか、ここは、政府の支援で何とかしてもらいたいね。

私も、糖尿病の定期診察が今週に有ります、血糖値に、波があるから毎回違うので、憂鬱の事も有ります、私の主治医も、前に楽しい事を浮かべたら、病気も良くなると言うよ、慢性病だから、根気よく付き合い、合併症が出るのを遅らせて行くしかないのよね。

早く彼の滞在先にも行きたい、傍で彼の仕事もお手伝いして、彼も楽になればと思う、明かりがついた部屋で、彼の温かい食事を作り、一緒に食べて会話をして、ラブラブしたいですよ、彼にも、LINEで甘えてみたり、おねだりしたりしてます、彼もウンウン俺もだよと思いながら、次の週は、休めるかなと検討してると思いますよ。

No.407 18/05/07 05:04
甘えん坊さん271 

>> 406 なつさん今晩は(^-^)!

はなさんは好きな人と旅行にでも行ってしまったのかなぁ!?

好きな人の会社の方達は取引先にあたります。力関係でいうと好きな人の会社の方に嫌われたらまずいなんてもんじゃない!という関係性です。
本当に素敵な方ばかりで困ります。大抵皆、Facebookをやってるので出身大学がわかりますが、好きな人はFacebookをやっていないのでわかりませんが、私の予想では慶應かな!?と思っています。

きのうは好きな人がディズニーランドの話をしていたんです。2人きりでランドとかも素敵だけれど好きな人の会社の方々と大人の遠足みたいな感じで行きたいです。リアルだとまだランドに行ける体調ではありませんが、3時間程度なら行けるかなぁ…

きのう好きな人とエレベーターが一緒になったんですが、他にもたくさん乗っていたので降りる時に会釈だけしたら、その後私の仕事をしている場所に来てものすごいニコニコしながら私の方を見て通り過ぎていきました。
うちらなんなんだー(笑)

この間主治医に私には人を惹き付ける不思議な魅力があると言われて、素直だし性格がいいと言われました。お恥ずかしながら性格がいいなんて言ってくれるのは主治医位なんですよね。親からも性格悪いと言われて育っているので、主治医みたく言ってくれた方が期待を裏切らない人になろう!と思って性格がいい方向に歩む事が出来ます。

なつさんは、スーパーのレジなんですね。レジの方は忙しそうだなと思います。あと天ぷらとか値段覚えられないーとか、袋に入っているとイカ天なんだか穴子天なんだかわかんねーやら。
長くなってしまったので一度きりますね(*^^*)

No.406 18/05/06 23:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 405 こんばんは🌙😃❗
甘えん坊さん、病気の事もそうですが、私より重い病気でも、治療しながら働いて頑張れてるのも、好きな方の存在が有るからかなと思いますよ。

甘えん坊さんと恋ばなしていたら、こちらまでキュンとしちゃいますよ、恋ばなは、他人の事でも、楽しいですよね、甘えん坊さんも好きな人の会社は、違うんですよね、大きなビルに、色んな会社が入っていて、オフィスになってるのかな、時々好きな方が上司さんと甘えん坊さんの会社に来社するだけで、ドキドキするのは、私でも脱け殻になっちゃうな、甘えん坊さんの気持ちわかるよ、好きな人への思いは、綺麗なままにしときたいのと、もっと近くに距離を縮めたいなと思いも有るでしょ。

エレベーターの小さい個室で、好きな方の上司さんと、一緒になり声をかけられても、相手が喋ってくれないと、何も言えなくなるよね、しかも、その方も素敵な方ならば余計に、どうにかなりそうだね、良いなぁ素敵な紳士の男性が、好きな方の会社にいるんだね。

私は、スーパーのレジ打ちが仕事なんですが、職場は、小さいので男性従業員も数人ですし、みんな既婚者だからね、お客様を人間ウォッチングしてます、素敵な紳士やイケメン君も来ますが、一人かなと思うと、大抵パートナー居ますからね、ウォッチングは、迷惑にならないから、心の中で密かに、ウキウキしたりします。

私も、一般会社のスーツを着ていく職業の方との交際は、今回が初めてです、若い頃は、スーパーで職場恋愛、電車関係等、制服は作業服でしたからね、男性が仕事に没頭していて、バリバリ働いてる姿は、素敵に見えますよね。

私の彼も、会社役員ですし遠距離なんです、彼は、不動産会社で、新築マンション販売ですから、GWも休みなく仕事でした、定休日は、火曜日、水曜日なんだけど、繁盛期なんでお客様都合や接待で、部下は休めても、彼は休めないんだ、彼も戻り、私ともデートしたり、先の事を決めたりしたいけど、思うようにいかないからね、私も彼も、接客業だから1日喋ってるから、疲れているし、滞在先では、会社の宿舎ですから、家事も自分でしてるから、私にも、早く滞在先に来てもらい、一緒に暮らしたいと思っているみたいだよ。

No.405 18/05/05 04:39
甘えん坊さん271 

>> 404 なつさん元気が出ましたか!?
好きな人の存在は力になりますよね。

私の方は好きな人の上司とエレベーターで2人きりになりまして…
話し掛けられたんですよね。この上司という方がこれまたスポーツマンで性格イケメンで非の打ち所がないような人で、緊張のあまり私も何を話していいのかわからず、思いきり褒めてしまいました(。-∀-)
好きな人の上司は思いきりテンション上がっていたから良かったのかな!?

そういえばお昼にこの上司と好きな人とその他大勢でご飯を食べており、好きな人にいつ挨拶をしよう いつしよう どうしよう とチラチラ見ていたので、この上司の方が視線に気がついて挨拶をして下さりまして、結局この上司にだけ挨拶をしてその後ろからきた好きな人にはタイミング的に挨拶出来ずに終わりましたー。
その後も好きな人が私の周りをチョロチョロしていたんですが、もうすれちがっちゃっているので挨拶するタイミングがよくわからず(>_<)

今まであまり一般サラリーマンとのお付き合いをした事がないのですが、好きな人の会社の人が素敵な方ばかりで実はあの人もステキこの人もステキと思っています。
基本的には恋愛はプライベートの人間関係でしたいタイプですが、今はプライベートがない為に職場にいる男性が恋愛対象になってしまうんだろうな!?

なつさんの好きな人とたくさんお話が出来ますように(^_^)!

No.404 18/05/03 02:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 403 こんばんは。
甘えん坊さん、いつも優しい言葉有り難うございます、元気が出ますよ。

甘えん坊さんの好きな方は、お休みで逢えなかったんだね、1日会えなくても、電気切れになるくらいしょげていたんだね、可愛らしい乙女心ですね、やはり好きな方の存在は、エネルギーになるんだよ、明日から、会社はお休みですか、GW明けの来週になれば、好きな方にも逢えるのかな、元気だしてね。

私の彼も、会社役員です、不動産会社で、新築マンション販売ですから、GWも仕事です、会社役員だから、定休日は部下が休みでも、彼は、販売資格が有るから、お客様都合や接待も有るから、繁盛期で遠距離だから、戻るのは、難しいみたい、彼は、LINEも電話も、あまり得意じゃないし、連絡ツールくらいの考え方で、大事な話は、リアルに逢って話したい派ですね。

彼は、出来る事ならば、滞在先に私に来てほしいみたいだけど、私はバツイチで子持ちですし、娘と同居してるからね、娘も将来を約束してる彼氏がいるから、結婚して、娘たちが二人で生活できるように、準備をととの得ないと、私が家を出れないから、彼も寂しいけど、孤独感に耐えてると思います、LINEは、手が空いた
ら、来ますから状況は分かるよ、彼を好きでも、依存するのは違うから、彼彼にならないように、娘との時間も楽しんでます。

No.403 18/05/02 21:51
甘えん坊さん271 

>> 402 なつさん今晩は(^-^)

なつさんの好きな人とはなかなか逢えないんですね。電話位かけてくれても良いのに(・`ε´・)寂しすぎますね。

私は今日は好きな人がいたらどんな顔すれば良いんだーーと思っていましたが、好きな人はお休みだったのかな!?逢えませんでした。
やっぱり1日でも逢えないと死にそうになります。そして結局逢えた時に嬉しくてニッコニコ(^^)になっちゃうんだろな。はぁ

今日は仕事で特に何かトラブった訳ではないんですが、上司の時間配分が的確ではなく結局サービス残業になったので苛々していました。いつもなら好きな人に帰りに逢える事もあるので、苛々する事があっても気持ちの切り換えがはやいですが、今日は多分好きな人はお休みだったので、同じ会社の人に突っ込まれる位電池切れみたくなってしまったようです。

だからやっぱり好きな人はいてくれるってだけで本当にありがたいなと、思ってしまいました。

なつさんに幸せが降り注ぎますように(//∇//)

No.402 18/05/02 01:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 401 こんばんは😃🌃
甘えん坊さん、私は、億万長者の本は、読んだ事ないけど、TVか人の話か忘れたけど、寿命は、生まれた時に決まってるとか、遣りたい事も、6歳までに決まってるんだと、言う話は、科学的に有ると聞いたこと有る、親から貰った
命だから、尽きるまで精一杯生きないといけない、自ら命をたつのは、駄目だと言いますよね。

甘えん坊さんも、大変な病気になったけど、大切に、楽しく前を向いて歩かないとね、好きな人がいるだけでも、違うと思います、こんな事をしたい、あんな事をしたいと、妄想するだけでも、前を向けますからね。

私の彼は、男気が有るので、すごい魅力的で、甘えられる人だなぁと思います、彼とは、婚カツサイトのサイトお見合いで、知り合いました、彼からアプローチのメールが来て、サイト内でやり取りして、マッチング直メルアド交換してから、2週間後に初対面で逢い、その時も、彼が気持ちや考え方を話してくれて、この先の無い付き合いもしたくないし、恋愛期間も長くとる必要ない、結婚を決めての一緒に暮らしていきながら、恋愛していきどんな風にしていくか、話し合えば良いし、知り尽くすより、色んな事に、直面して話し合い、二人が良い関係を作れば良いだろうと言うのよ、私も当たり前だろうの生活よりか、二人で提案して、やった事無い事をしたり、毎日が新鮮かなと思います、遠距離恋愛も、初体験なんですよ。

彼は、会社役員ですから、一般社員の様に、休めない時も有りますから、彼の傍で仕事の手伝いをして、御弁当を作り彼の職場に持っていき、お喋りしながら食べたり、彼の仕事終わりくらいに行き、ちょっとデートをしたり、家庭じゃない場所で、彼と過ごしたりも良いなぁと、彼の所に行きたいと、LINEで彼に伝えてます。

No.401 18/05/01 16:50
甘えん坊さん271 

>> 398 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療… なつさんこんにちはー(^-^)

さっき億万長者が書いた本を立ち読みしてきたんですが、人生はゲームみたいなものだって。そしてどんな人でも寿命は決まっていて病気になったから死ぬのではなく元々の寿命がそれで途中で病気になっただけだって。もしそのひとがお金を狙われて強盗に殺されたとしても富を得たから殺されたのではなく、元々の寿命だって。ほぅーその発想はなかった。

私は恋愛に関しては自由奔放やりたいようにやってきました。私は仕事帰りにたまにクレープを食べるんですが、好きな人と一緒にクレープ食べたいなと思ったり、なんかイメージ的にはあのインテリ野郎に似合わない場所で遊びたいというか高校生の時に学校帰りに彼氏としたような事がしたいなと妄想していたんですが、この前好きな人は一切お酒が呑めないと聞きまして(笑)
私の妄想実現に一歩近付いてきました(笑)

なつさんの好きな人は素敵な方なんでしょうね。人を好きになるという事は恥じる事でもなんでもないですよね(^_^)

No.400 18/05/01 16:05
甘えん坊さん271 

>> 397 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。 相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。… うーん。私はそこで相手への熱が冷めてしまうタイプなんですよね。ま この手の内容は答え合わせをしない限りはわからんという事で(^^)v

はなさんLINE大変ですね。私は基本的にメールやLINEは連絡事項のみのタイプでめんどくさいんですよね。会えないような人とは多少はやり取りするかもしれないけどもし遠距離とかになるのならSkypeとか使うなかなー。Skypeって古過ぎますかね!?あまり最新機器がわかりませんが。

だからあまり落ちないで下さいね(^_^)
女性って相手をどんどん好きになっていくと、もっともっともーっとを繰り返す生き物だから。

私、主治医のプライベートの携帯でやり取りしてるんですが、毎回3行以内で用件のみなので、主治医はどう思っているんだか…
そして主治医が女子みたいに最後にわかりました!また今度♪みたいに送ってきます。

No.399 18/05/01 14:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 396 昨日ほとんとLINEのやりとりがないまま、夕方会社に戻ったら相手さんも戻ってて。 もう私と話すのめんどいのかなぁ…って思えて、びびりな… こんにちは( ^ω^ )
はなさんは、御相手さんとLINEも出来ず、職場でも逢えなくて、不安になってしまったんだね、御相手さんも、はなさんが見当たらないから、休みかと思い、GWだからと親子の時間が大事だから、控えていただけで、はなさんから、LINEしたら良かったのかな、はなさんがあれこれとネガティブに、考えてしまったんだね。
せっかく出逢えたんだから、今は色々事情も有るけど、良い関係が長続きしますように。

私の彼も、GW関係無い職種なんで、繁盛期だから、めちゃくちゃ忙しいのです、接客や接待も有りますから、仕事に響かない時間帯に、頻繁にじゃなく、然り気無い感じで、LINEしてます、直ぐ既読になってるだけで、読んでくれたんだと、嬉しくなります。

No.398 18/05/01 14:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 389 なつさん初めまして(^^) 甘えん坊です。 私の為に色々教えて下さりましてありがとうございます。あまり詳しく書くと病気が特定されてし… こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療費の支援が、遅れて治療も出来ない人がいますよね、甘えん坊さんは、ご両親も健在で、ご自分も会社員だから良いけど、ご両親もいつまで負担できるかわからない現状も有るよね、何か行政の支援が有れば、病気とも闘えるのにね。

甘えん坊さん、好きな方は、偉い方で会社が違うから、あまり接点はないのかな、それでも何か仕事関係の事で、好きな方が来てくれたり、指導してくれたのは、嬉しかった事でしょ、好きな方に、どんな気持ちかは分からないけど、こうしたら、甘えん坊さんも、仕事が楽になるのにって、近くアプローチのきっかけかな、ネガティブに考えるより、アイコンタクトでも、良い方に、考えた方が、楽しいじゃない。


昔社内恋愛していた時が、懐かしかったのと、私も、相手を遠くから、眺めていたなぁと、近くに来るとドキドキしたり、私は、交際出来たけど、縁がなく別れたけど、結婚までしていたら、どうだったかなって、思うときも有ります。

私は、はなさんや甘えん坊さんみたいな、リアルの出逢いではないし、遠距離恋愛で繁盛期の彼と逢えなくて、寂しいですが、彼も私の事を考えて、土地勘のない所で、一人孤独に耐えてるので、気持ちは同じだから、労いの言葉に付け加えて、甘えてみたりのLINEしてます、いくつになっても、乙女心良いと思います、大人の中に、可愛いげが有るのが、男性からは、魅力に感じたりすると思います。

  • << 401 なつさんこんにちはー(^-^) さっき億万長者が書いた本を立ち読みしてきたんですが、人生はゲームみたいなものだって。そしてどんな人でも寿命は決まっていて病気になったから死ぬのではなく元々の寿命がそれで途中で病気になっただけだって。もしそのひとがお金を狙われて強盗に殺されたとしても富を得たから殺されたのではなく、元々の寿命だって。ほぅーその発想はなかった。 私は恋愛に関しては自由奔放やりたいようにやってきました。私は仕事帰りにたまにクレープを食べるんですが、好きな人と一緒にクレープ食べたいなと思ったり、なんかイメージ的にはあのインテリ野郎に似合わない場所で遊びたいというか高校生の時に学校帰りに彼氏としたような事がしたいなと妄想していたんですが、この前好きな人は一切お酒が呑めないと聞きまして(笑) 私の妄想実現に一歩近付いてきました(笑) なつさんの好きな人は素敵な方なんでしょうね。人を好きになるという事は恥じる事でもなんでもないですよね(^_^)

No.397 18/05/01 10:30
匿名さん 

>> 395 はなさんこんばんは♪ 少しだけ前に軽く注意された時にも撃沈していたらチョッカイかけてきたので、その時には私も新人の頃は色々言われるのが… 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。
相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。
いまは、少しは大人になった…かなぁ??

中堅で頑張ってる甘えん坊さんに、アドバイスくれるのはそのえらいさんくらい。いいと思うけどな♪
甘えん坊さんがビクってした顔したから「え、おれへんな言い方したか?!」って焦ったんですかね。
(*´ 艸`)

  • << 400 うーん。私はそこで相手への熱が冷めてしまうタイプなんですよね。ま この手の内容は答え合わせをしない限りはわからんという事で(^^)v はなさんLINE大変ですね。私は基本的にメールやLINEは連絡事項のみのタイプでめんどくさいんですよね。会えないような人とは多少はやり取りするかもしれないけどもし遠距離とかになるのならSkypeとか使うなかなー。Skypeって古過ぎますかね!?あまり最新機器がわかりませんが。 だからあまり落ちないで下さいね(^_^) 女性って相手をどんどん好きになっていくと、もっともっともーっとを繰り返す生き物だから。 私、主治医のプライベートの携帯でやり取りしてるんですが、毎回3行以内で用件のみなので、主治医はどう思っているんだか… そして主治医が女子みたいに最後にわかりました!また今度♪みたいに送ってきます。

No.396 18/05/01 10:17
匿名さん 

昨日ほとんとLINEのやりとりがないまま、夕方会社に戻ったら相手さんも戻ってて。

もう私と話すのめんどいのかなぁ…って思えて、びびりながらお疲れ様でーす…て言ったら、私のテンションの低さにつられたのか、相手さんもお疲れ…って。

あーなんかやだーこの感じー(>_<)
って思って離れた場所で事務作業してたら、

「なんだ、今日休みかと思った」
って近づいてきてくれて////

子どもとの時間を邪魔しちゃ悪いからLINE控えた的なことと、その日の仕事の話をちょっとしてくれて、バイバイ出来ました。
(*´-`*)

よかーーーーーった。

  • << 399 こんにちは( ^ω^ ) はなさんは、御相手さんとLINEも出来ず、職場でも逢えなくて、不安になってしまったんだね、御相手さんも、はなさんが見当たらないから、休みかと思い、GWだからと親子の時間が大事だから、控えていただけで、はなさんから、LINEしたら良かったのかな、はなさんがあれこれとネガティブに、考えてしまったんだね。 せっかく出逢えたんだから、今は色々事情も有るけど、良い関係が長続きしますように。 私の彼も、GW関係無い職種なんで、繁盛期だから、めちゃくちゃ忙しいのです、接客や接待も有りますから、仕事に響かない時間帯に、頻繁にじゃなく、然り気無い感じで、LINEしてます、直ぐ既読になってるだけで、読んでくれたんだと、嬉しくなります。

No.395 18/05/01 03:45
甘えん坊さん271 

>> 394 はなさんこんばんは♪

少しだけ前に軽く注意された時にも撃沈していたらチョッカイかけてきたので、その時には私も新人の頃は色々言われるのが当たり前でしたが、中堅になってきて注意される事もなくなってきているので、教えてくれるのは有り難いと思いなおしたんですが…

ただやっぱり偉い人とはいえ好きな人は会社が違うのでやっぱり有り得ないですよ(>_<)
自分の会社の社長やその側近ですらチヤホヤしてくるだけなんです。

まぁ 自分の気持ちに嘘ついても仕方ないので、あまりよそ見しないで自分の仕事をこなして行きたいです。

自分がどんな表情をしているかよくわかりませんが、ここ最近は好きな人と少しだけ距離が縮まって笑顔で挨拶していたかと思うんですが、きのうは好きな人と目が合った時に私の方がビクついていたのかな!?と考えると好きな人の驚いたような表情も納得出来ますが…

友達みたいな感覚の好きな男性にいじられるのは私も大好物ですよ♪そりゃ 女子は構われてナンボですから(^^)

  • << 397 「色々考えても仕方ないな、やんなきゃいけないことやろっ」は、私もよく思います。 相手の出方で一喜一憂したり、ずっと考えちゃうタイプなので。 いまは、少しは大人になった…かなぁ?? 中堅で頑張ってる甘えん坊さんに、アドバイスくれるのはそのえらいさんくらい。いいと思うけどな♪ 甘えん坊さんがビクってした顔したから「え、おれへんな言い方したか?!」って焦ったんですかね。 (*´ 艸`)

No.394 18/04/30 22:54
匿名さん 

>> 393 えー、でもそれって、甘えん坊さんのこと気にかけてるとゆーか、よく見てるからですよね?!
たしかに立場がかなり上とのことだから、余程のことがないと…って私も自分のことだったら思いそうだけど、
なんか、嬉しくないですか?♪♪

ちなみに私は相手さんに問題児呼ばわりされてます(笑)

No.393 18/04/30 20:25
甘えん坊さん271 

>> 390 皆様こんばんはー☆☆ 一人位浮かれポンチがいてもいいですよね(^^)v 今朝は好きな人のお話をその他大勢の中の1人として聞いてました… 皆様こんばんは(^^)

浮かれポンチからの撃沈です(>_<)
好きな人から直接注意されるなんて余程目に余る事をしない限りは考えられないんです。
まだもう少し距離が遠い時にもいきなり仕事のアドバイスというか注意を私にだけしてきまして、私が落ち込んでたらチョッカイだしてきたんですが、今朝も遠回しに注意されたんですよね(>_<)
でも、好きな人程偉い人が私の立場の人を直接注意するなんて通常は有り得ないんですよ。

もう仕事しながら撃沈していたら好きな人が通って目が合ったので挨拶だけしたら少し驚いたような目をしてました。もー意味わかんない。そしてナゼ驚いたような顔する!?

No.392 18/04/30 13:42
匿名さん 

私はこないだ、仕事帰りに雨が降ったとき、相手さんが家まで送ってくれて。次の日も話せて嬉しかったんだけど。

昨日今日はほとんどやりとりできず…

いや、LINEよお返事はくれるし、贅沢言ったらだめだけど(笑)

まぁ、そんな日もあるよと自分に言い聞かせて、午後も仕事がんばりまぁす。

No.391 18/04/30 13:37
匿名さん 

>> 390 わぁお!♡すごいすごい!
いい感じの進展じゃないですかー♡♡

タイミング悪くて残念!
次はも少し落ち着いて話せる時に来てくれるといいですねっ
(*゚∀゚*)

No.390 18/04/29 23:35
甘えん坊さん271 

皆様こんばんはー☆☆

一人位浮かれポンチがいてもいいですよね(^^)v
今朝は好きな人のお話をその他大勢の中の1人として聞いてました。やっぱりたくさんの人の前で話す好きな人はとんでもなく遠い存在に感じました。
お話が終わっていつもの場所で通常業務をしていたら、なんとー!好きな人が後ろから来て笑顔で話し掛けてきたんです。わー(//∇//)うれしーと思ったのも束の間…
最優先の仕事が入ってきてお話は全く出来ませんでした
なんでー(>_<)

夕方も私が最優先の仕事で手が離せない時に、こちらをチラッと笑顔で見ながら通り過ぎていきました。
これだけでもうお腹いっぱい胸いっぱいです。

  • << 393 皆様こんばんは(^^) 浮かれポンチからの撃沈です(>_<) 好きな人から直接注意されるなんて余程目に余る事をしない限りは考えられないんです。 まだもう少し距離が遠い時にもいきなり仕事のアドバイスというか注意を私にだけしてきまして、私が落ち込んでたらチョッカイだしてきたんですが、今朝も遠回しに注意されたんですよね(>_<) でも、好きな人程偉い人が私の立場の人を直接注意するなんて通常は有り得ないんですよ。 もう仕事しながら撃沈していたら好きな人が通って目が合ったので挨拶だけしたら少し驚いたような目をしてました。もー意味わかんない。そしてナゼ驚いたような顔する!?

No.389 18/04/29 23:00
甘えん坊さん271 

>> 388 なつさん初めまして(^^)
甘えん坊です。

私の為に色々教えて下さりましてありがとうございます。あまり詳しく書くと病気が特定されてしまうので詳しくは書けませんが、最近の病気でまだ病名すら認定されてませんのですべて自由診療となります。金額がいちいち恐ろしすぎます。
これは本当の話なんですがフランス料理のメニューみたいなのを先生が持ってきてそれを開くと300000円とかpriceが書いてあるんですよ(笑)

医師は完治はしないと言ってました。頑張ったから治るというものでもないと言われました。
まだ専門医も日本に3人位しかいないので予約をして診察するまで6ヶ月~1年待ちの時もあります。

母親が会計事務所で働いているので確定申告はしてもらっています。両親は経済的には色々支援してくれてまぁ これは本当に両親以外で私にここまでお金を出してくれる人がいるのであろうか?という位の援助を受けているのですが、私の病気がそこまで大変なものだとは理解が出来ないみたいで例えるなら花粉症やアトピーより多少大変な程度位に思っているみたいです。

なつさんに幸せが集中豪雨並みに降ってきますように
(*^^*)

  • << 398 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療費の支援が、遅れて治療も出来ない人がいますよね、甘えん坊さんは、ご両親も健在で、ご自分も会社員だから良いけど、ご両親もいつまで負担できるかわからない現状も有るよね、何か行政の支援が有れば、病気とも闘えるのにね。 甘えん坊さん、好きな方は、偉い方で会社が違うから、あまり接点はないのかな、それでも何か仕事関係の事で、好きな方が来てくれたり、指導してくれたのは、嬉しかった事でしょ、好きな方に、どんな気持ちかは分からないけど、こうしたら、甘えん坊さんも、仕事が楽になるのにって、近くアプローチのきっかけかな、ネガティブに考えるより、アイコンタクトでも、良い方に、考えた方が、楽しいじゃない。 昔社内恋愛していた時が、懐かしかったのと、私も、相手を遠くから、眺めていたなぁと、近くに来るとドキドキしたり、私は、交際出来たけど、縁がなく別れたけど、結婚までしていたら、どうだったかなって、思うときも有ります。 私は、はなさんや甘えん坊さんみたいな、リアルの出逢いではないし、遠距離恋愛で繁盛期の彼と逢えなくて、寂しいですが、彼も私の事を考えて、土地勘のない所で、一人孤独に耐えてるので、気持ちは同じだから、労いの言葉に付け加えて、甘えてみたりのLINEしてます、いくつになっても、乙女心良いと思います、大人の中に、可愛いげが有るのが、男性からは、魅力に感じたりすると思います。

No.388 18/04/29 06:13
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 387 おはようございます。
はなさん、横からすみません。
甘えん坊さんが、病気の高額医療費の事で、参ってるようなので、私が知っている知識で役に立てたらと思い、甘えん坊さんに、レスさせて頂きます、宜しくお願いします。

甘えん坊さん、なつです。
はじめまして。
病気の治療費の事など、参ってるようですね、あまり思い詰めたら、ネガティブになるから、身体にも良くないよ、特殊な病気の様ですね。
完治は、ないのですか?

特殊の病気ならば、国の特定疾患の場合が有りますよね、会社員ならば、社会保険ですね、医療費控除や高額医療費制度など、他にも地域により支援が有ると思うから、全国健康保険協会に、問い合わせてみて良いと思います、又は、特殊な病気の場合は、障害認定も受けれる場合が有りますので、市役所の障害窓口でも、相談や対策になる支援が受けれるから、行かれてみたら良いですよ、障害年金も申請できる可能性も有るので、市役所ならば、1度ですみますから、諦めないで行かれてみてください、失礼ですが、生命保険は、介入去れてないのかな?
色々制度や支援有りますから、ここからは、甘えん坊さんが自分で、動かないと駄目ですからね、頑張って行動してみてね、親は、いつまでも居ませんから、早く申請して、少しでもお金が戻れば、両親とも良い関係になれるんじゃないかな?

私も、生まれつきの股関節脱臼からの後遺症で、変形性股関節症、5年前に難病にかかり、そこから、糖尿病も発症して、難病は完治しましたが、特定疾患ではないから、支援はないです、股関節と糖尿病は、完治は有りません、5年前の難病で、入院時は、高額医療費制度を使ったり、全労済に介入していたから、保険から受け取り、ずいぶん助かりました、5年前の時は、自宅療養を余儀無くしたんで、生活保護を受けてました、完治がない病気は、精神疾患にもなりますから、甘えん坊さんも、一人で悩まないで、話をしましょうね。

私はバツイチなんで、娘と同居してますが、私も、就労には制限があります、娘も軽度の知的障害が有るから、障害者支援を受けたり、控除されてます、障害年金の申請もしました、あらゆる制度を利用して、なんとか生活してます、どうにもならない時は、親や兄弟に、助けてもらってます。

No.387 18/04/29 01:18
甘えん坊さん271 

>> 386 病気自体は治らないらしいので、症状が出ないように生活していますがそれにも限度があるので、さっきまた病気の事で親と大喧嘩しました(T-T) 大変なお金がかかるので自己負担額は300万はいきましたかね。親が更に100万位出してくれましてその事で色々喧嘩になりました。だから400万位は治療にかかりました。

私は一般サラリーマンなのでこの金額だけでもかなりな心の負担になっています。

病院に行ってまず看護師さんに、お金持ってるんですよね!?と言われました。
また別の病院でも予約の電話の時に、お金あるんですよね!?と言われました。特殊な病気なんですよ。見た目には全くわからないので、周りの人も好きな人も私がそんな病気だとは思ってもないと思います。

私は恋愛のドキドキが大好きなので自分自身が緊張する恋しかした事がありませんが、ソウルメイト(?)は緊張はしないらしいですよね。だからもしかしたら緊張しない関係の方が良いのかもしれませんよ!

No.386 18/04/29 00:04
匿名さん 

>> 374 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。 だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪ ドライブですか… 甘えん坊さん、お身体、いまはよくなったのかな

相手さんは緊張なんかひとつもないですよ(´-ε-`)
私だけ

夜、友達から急に連絡きて仕事帰りに遊びに行くって前から聞いてたので、いつものことだなって思いました(笑)

No.385 18/04/28 23:13
匿名さん 

>> 379 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください ありがとうございます´ω`*
そうですね、調子に乗らないための自制というか…(笑)
同じ、仕事して子どものことして生きていかないといけないなら、楽しめる時は楽しまないとですね
( *˙ω˙*)و グッ!

No.384 18/04/28 23:11
匿名さん 

>> 378 ひきつづき、れんです。 はなさんの気持ちは 気づかれていたのでしょうね😁 私もやはり気づかれてたみたいでした。 「自分も気になっていた… れんさん、勇気出してよかったですね♡
読んでるこちらまで幸せな気持ちになりました´ω`*

真剣に先のことや子どものことを考えてくれるって、いいなぁ

れんさんがそれだけ、すてきな女性なんだろな

No.383 18/04/25 17:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 377 なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕 なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか? 遠距離でせつないですね😢 できることなら もう… こんにちは。

れんさん、私こそ励まして暮れて有り難う、同じ様に、障害が有る子を育てる母親としても、れんさんと知り合えて良かったと思うよ、辛いことも有るだろうから、遠慮なく話して下さいね、支援や障害年金の事なども、少しは分かりますから、母親ならば、障害有る無し関係なく、子供が自分の力で、歩いていける様にしてやるのが、親の役目だからね。

れんさんが一人で、子供四人抱えて生きるのは、今は大変だと思います、支援を受けれるものは受けても、女性が一人で稼げるのも、限度が有りますから、無理をしてれんさんが、倒れたら、たちまち共倒れになりますからね、れんさんが、母親として、めいいっぱい働いて、収入を得てるのは分かりますし、お子さん達も、分かってますよ。

彼氏さんも、れんさんのお子さんと仲良くして暮れたり、経済的な事じゃなく、少しでも出来る事をしてやりたいと、子供達に人並みの事をしてやりたいって事じゃないかな、れんさんの事を好きだからだよ、傍に居てやりたい、助けてやりたいって、気持ちなんだと思います、子供達が巣立ちをしたら、彼氏さんとの二人の時間も増えますよ、今は少ない時間でも、ラブラブ出来たら良いじゃないかな、今の関係を大切に、将来彼氏さんと一緒に歩いて行けたら良いと思います、素敵な思いやり有る、男気有る方なんだと思います、れんさんが幸せになる事を願いますよ。

私も、忙しい彼の滞在先に行きたい、直ぐにも一緒に暮らしたいです、彼も、初対面の時から、恋愛期間を長く儲けるより、結婚するを条件で、一緒に暮らしたいと言ってるから、滞在先に来て欲しいが本音なのは分かりますよ、でも私には、同居している子供が居るし、娘も将来を約束してる彼氏が居ますから、娘が彼氏と生活していけるように準備しないと、出れないだろうから、彼からは言えないから、滞在先で耐えていると思います。

私も、女ですから時々、彼に甘えたLINEをしてます、逢いたい、傍に居たいと、素直な自分の気持ちは、彼に伝えようと思います、まだ出逢って浅いですから、話さないと分かり合えないからね、でも知り尽くすより、一緒に暮らしながら、少しずつお互いを知るのも、いつも新鮮で良いかなと、彼も、私と一緒に歩きながら、何年たってもラブラブで居たいと言うよ。

まだ、滞在先から、戻れる目処まだだけど、彼は、必ず連絡して暮れるから、待ちますよ。

No.382 18/04/25 15:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… はなさん、ショッピングモールをぶらぶらして、ランチしただけでも、好きな人と五時間居れたら、幸せな気持ちになりますよね、御相手さんも、はなさんとの時間を大切にしてくれてるんじゃないかな、少しずつ距離を縮めていけたらと思ってるよ。

はなさん、自分の事をおばさんは、止めましょうよ、男性って女性ほど容姿を気にしないですよ、一緒にいて穏やかにいられるとか、楽しいとかなんじゃないかな、肉食系男性は、あんまり、表現したりしないですよ、どちらかと言うと、女性に言わせて、嬉しいと言うかな、一般論ですがね。

はなさんの御相手さんも、プライベートで、一緒に居たいと言う気持ちが有るけど、はなさんは、母親優先だから、子供との時間を邪魔しないように、時間帯を選び、行動して暮れてるんじゃないかな、はなさんをただの同僚、友達ならば、前日遅くまで遊んで、次の日朝からはなさんと逢うってしないだろうし、友達ならば、休みを会わせたり、時間を作ろうとしないと思います。

No.381 18/04/25 11:55
匿名さん116 

想うだけならいいじゃないですか。異性へのトキメキは何より気持ちに張りをもたせますよ! 

No.379 18/04/25 11:47
匿名さん379 

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください

  • << 385 ありがとうございます´ω`* そうですね、調子に乗らないための自制というか…(笑) 同じ、仕事して子どものことして生きていかないといけないなら、楽しめる時は楽しまないとですね ( *˙ω˙*)و グッ!

No.378 18/04/25 09:29
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 375 おはよございます´ω`* 昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃) 子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ち… ひきつづき、れんです。

はなさんの気持ちは
気づかれていたのでしょうね😁


私もやはり気づかれてたみたいでした。
「自分も気になっていたけど、
自分から告白は絶対無理だった。
告白してくれてありがとう。
そっちが告白したんだから、
責任とってもらわないと困る。」

って後から言われたよ。

告白しても、つきあってもらえるなんて、思ってなかった。
先に、子供達込みで遊びに誘い、
楽しくて、本当に好きだ、と思い、
その日の夜に、お礼と気持ちを伝えました。

「嬉しいです、とても嬉しいけど、
少し時間をください。
明日中にお返事します。」

と言われ

翌日
「告白をお受けします。
れんさんとれんさんのご家族のことも
もっと知りたいです。」

と返事がきたときは
言葉にならない驚きと喜びで、
胸がいっぱいでした✨。



彼が働いていたところの関係で
私達は交際を公にできなくて
それが残念です。
そうは言っても
一緒にいると
関係者によく会ってしまうので

あわてて
つないでた手を離したり
とか
別方向に離れたり
とか、
いいわけしたり
とか。

ばれるのも、時間の問題だと思うけどね…。


結婚したら
堂々とできるけどね!

と、言われるとね…。

まだ、しばらく、こんな状態かあ…。

  • << 384 れんさん、勇気出してよかったですね♡ 読んでるこちらまで幸せな気持ちになりました´ω`* 真剣に先のことや子どものことを考えてくれるって、いいなぁ れんさんがそれだけ、すてきな女性なんだろな

No.377 18/04/25 09:11
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒… なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕

なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか?
遠距離でせつないですね😢

できることなら
もう一緒になっちゃいたいですね。
だって、彼がいそがしすぎて、
愛をはぐくむ暇もないんですもんね。
彼も、きっと、今こそ、いて欲しいのだろうけど、
ちゃんと、なつさんのこと、
考えてくれてるんですね🎵


私、彼にはゴロゴロ甘えてます。
でも、経済的に甘えると、支配被支配の関係になりそうだから、
なんとか自立したいです。

子供達はすごく安定してきました😊

でも、長女は、複雑みたいだから、

ボチボチと
共同作業と信頼を
積み重ねていきたいです。


贅沢だけど
正直、二人だけになる時間も、
もう少し、欲しいです。

今は、一ヶ月に五時間くらい、
二人の時間をなんとか捻出してますが、
あっという間です。

やっぱ
贅沢すぎますね…。

  • << 383 こんにちは。 れんさん、私こそ励まして暮れて有り難う、同じ様に、障害が有る子を育てる母親としても、れんさんと知り合えて良かったと思うよ、辛いことも有るだろうから、遠慮なく話して下さいね、支援や障害年金の事なども、少しは分かりますから、母親ならば、障害有る無し関係なく、子供が自分の力で、歩いていける様にしてやるのが、親の役目だからね。 れんさんが一人で、子供四人抱えて生きるのは、今は大変だと思います、支援を受けれるものは受けても、女性が一人で稼げるのも、限度が有りますから、無理をしてれんさんが、倒れたら、たちまち共倒れになりますからね、れんさんが、母親として、めいいっぱい働いて、収入を得てるのは分かりますし、お子さん達も、分かってますよ。 彼氏さんも、れんさんのお子さんと仲良くして暮れたり、経済的な事じゃなく、少しでも出来る事をしてやりたいと、子供達に人並みの事をしてやりたいって事じゃないかな、れんさんの事を好きだからだよ、傍に居てやりたい、助けてやりたいって、気持ちなんだと思います、子供達が巣立ちをしたら、彼氏さんとの二人の時間も増えますよ、今は少ない時間でも、ラブラブ出来たら良いじゃないかな、今の関係を大切に、将来彼氏さんと一緒に歩いて行けたら良いと思います、素敵な思いやり有る、男気有る方なんだと思います、れんさんが幸せになる事を願いますよ。 私も、忙しい彼の滞在先に行きたい、直ぐにも一緒に暮らしたいです、彼も、初対面の時から、恋愛期間を長く儲けるより、結婚するを条件で、一緒に暮らしたいと言ってるから、滞在先に来て欲しいが本音なのは分かりますよ、でも私には、同居している子供が居るし、娘も将来を約束してる彼氏が居ますから、娘が彼氏と生活していけるように準備しないと、出れないだろうから、彼からは言えないから、滞在先で耐えていると思います。 私も、女ですから時々、彼に甘えたLINEをしてます、逢いたい、傍に居たいと、素直な自分の気持ちは、彼に伝えようと思います、まだ出逢って浅いですから、話さないと分かり合えないからね、でも知り尽くすより、一緒に暮らしながら、少しずつお互いを知るのも、いつも新鮮で良いかなと、彼も、私と一緒に歩きながら、何年たってもラブラブで居たいと言うよ。 まだ、滞在先から、戻れる目処まだだけど、彼は、必ず連絡して暮れるから、待ちますよ。

No.376 18/04/25 08:54
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 375 れんです。

はなさん、ご報告、楽しみにしてましたよ。

いいデートできて、
良かったね💕

幸せな時間は、あっという間だったでしょう…。

そして
何事もなかったように
仕事場で顔合わすのも
なんかドキドキしちゃうね😁

やる気がわいて、
がんばる気持ちと、

思い出して、ぼーっとしちゃったりして…😁

楽しんでね👍

No.375 18/04/25 08:07
匿名さん 

おはよございます´ω`*
昨日、ショッピングモール徘徊&ランチ、してきましたっ(〃ω〃)

子どもたちが学校行ってるあいだの、5時間ちょい、一緒に居れて幸せでしたー♡
(/ω\*)

すみません、ばばぁが気持ち悪いですね(笑)

今日はお互い仕事なので、また明日ねってチューしてばいばいって…
はぁ(〃ω〃)しぬ。
雨だけど今日もがんばります。

  • << 378 ひきつづき、れんです。 はなさんの気持ちは 気づかれていたのでしょうね😁 私もやはり気づかれてたみたいでした。 「自分も気になっていたけど、 自分から告白は絶対無理だった。 告白してくれてありがとう。 そっちが告白したんだから、 責任とってもらわないと困る。」 って後から言われたよ。 告白しても、つきあってもらえるなんて、思ってなかった。 先に、子供達込みで遊びに誘い、 楽しくて、本当に好きだ、と思い、 その日の夜に、お礼と気持ちを伝えました。 「嬉しいです、とても嬉しいけど、 少し時間をください。 明日中にお返事します。」 と言われ 翌日 「告白をお受けします。 れんさんとれんさんのご家族のことも もっと知りたいです。」 と返事がきたときは 言葉にならない驚きと喜びで、 胸がいっぱいでした✨。 彼が働いていたところの関係で 私達は交際を公にできなくて それが残念です。 そうは言っても 一緒にいると 関係者によく会ってしまうので あわてて つないでた手を離したり とか 別方向に離れたり とか、 いいわけしたり とか。 ばれるのも、時間の問題だと思うけどね…。 結婚したら 堂々とできるけどね! と、言われるとね…。 まだ、しばらく、こんな状態かあ…。
  • << 379 自分をばばぁというのは良くないですよ。自制の意味合いがあるんでしょうが女性として母親として楽しんでください
  • << 382 はなさん、ショッピングモールをぶらぶらして、ランチしただけでも、好きな人と五時間居れたら、幸せな気持ちになりますよね、御相手さんも、はなさんとの時間を大切にしてくれてるんじゃないかな、少しずつ距離を縮めていけたらと思ってるよ。 はなさん、自分の事をおばさんは、止めましょうよ、男性って女性ほど容姿を気にしないですよ、一緒にいて穏やかにいられるとか、楽しいとかなんじゃないかな、肉食系男性は、あんまり、表現したりしないですよ、どちらかと言うと、女性に言わせて、嬉しいと言うかな、一般論ですがね。 はなさんの御相手さんも、プライベートで、一緒に居たいと言う気持ちが有るけど、はなさんは、母親優先だから、子供との時間を邪魔しないように、時間帯を選び、行動して暮れてるんじゃないかな、はなさんをただの同僚、友達ならば、前日遅くまで遊んで、次の日朝からはなさんと逢うってしないだろうし、友達ならば、休みを会わせたり、時間を作ろうとしないと思います。

No.374 18/04/24 13:46
甘えん坊さん271 

>> 372 おはようございますー(>_<) 今日です… 昨日すごい遅くまで遊んでたみたいで、朝連絡無かったら電話くれって丑三つ時にL… 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。

だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪
ドライブですかね!?

私、実は病気でデートというものをもう何年もしていないし待ち合わせの仕方ってどうやってしたんだっけ?ていうレベルなんで好きな人と密室で2人きりになったら倒れるレベルなもんで(//∇//)

でもお相手さんも緊張していると思いますよ。でも女性はそんな日の前ははやく家に帰ってお肌のお手入れとかしちゃおうかな!?と思うんですが、男性って逆に遊んだりしちゃうんですかね!?

  • << 386 甘えん坊さん、お身体、いまはよくなったのかな 相手さんは緊張なんかひとつもないですよ(´-ε-`) 私だけ 夜、友達から急に連絡きて仕事帰りに遊びに行くって前から聞いてたので、いつものことだなって思いました(笑)

No.373 18/04/24 13:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 368 男気、素敵ですね 私も相手さんのそこに惹かれます (*´︶`*) 別れた旦那にはなかった部分ですね 私も可愛げのある女ではなくな… こんにちは👋😃
今日はなさんは、御相手さんと逢うんだね。
何処に、行かれたのかな、好きな人と一緒ならば、何しても楽しいよね、良いなぁ彼氏ではなくても、逢えてるんだから、ちょっと羨ましい、私も彼に、逢いたいなぁ。

男気有る男性は、魅力的ですよね、私は一生懸命働いてる男性見てるだけで、キュンとしちゃうんだよね、彼に会えないから、人間ウオッチングしていて、スーツ着た人を見ては、彼も袖をまくり、汗をかいて働いてるのかなって、想像したりしてるよ。

No.372 18/04/24 08:05
匿名さん 

>> 371 おはようございますー(>_<)
今日です…

昨日すごい遅くまで遊んでたみたいで、朝連絡無かったら電話くれって丑三つ時にLINEがあったんだけど…

起きたみたいです(笑)
うわぁーなんか緊張するっ
甘えん坊さん、どうしよう( ̄▽ ̄;)

一個前にくれたコメント、飛ばしちゃってごめんね!

  • << 374 優先順位はお仕事でも私が一番大切にしている事なんですー。 だから今はとりあえず主さんのお出掛けですよ(*^ー^)ノ♪ ドライブですかね!? 私、実は病気でデートというものをもう何年もしていないし待ち合わせの仕方ってどうやってしたんだっけ?ていうレベルなんで好きな人と密室で2人きりになったら倒れるレベルなもんで(//∇//) でもお相手さんも緊張していると思いますよ。でも女性はそんな日の前ははやく家に帰ってお肌のお手入れとかしちゃおうかな!?と思うんですが、男性って逆に遊んだりしちゃうんですかね!?

No.371 18/04/24 07:44
甘えん坊さん271 

>> 367 なつさんー、甘えん坊さんー、れんさんー(〃ω〃) 明日… お出かけしてきます… 今日お互い仕事だったけど、1度も会えなくて、LIN… 明日というかもしかして今日ですかっっっー(*^ー^)ノ♪?

どこに行くのですかね!?
お天気も良いといいですね。
気を付けて行ってきて下さい(//∇//)

No.370 18/04/24 07:28
甘えん坊さん271 

>> 369 好きな人はいわゆる経営陣のオジサマなので高そうなスーツをいつも着ています。しょっちゅうスーツを新調しているのは知ってるのでお洒落なんだと思います。プイッというか手を洗う為にまがっただけですが(汗)

前に私の上司と私がいて私の上司はかなり若い頃から好きな人を知ってるので気さくに話をしていたんです。
私は少し離れて仕事をしていて後ろを向いた瞬間に好きな人が私に近付いてきて話し掛けてきたんです。そしたらみるみる耳が赤くなったので好きな人が帰ってから私の同僚がすごい耳が赤くなってたねー好きなんじゃない!?と言っていたので、それは私も気が付いていたよと思いましたが、よくよく観察していたら恥ずかしい時と緊張(おそらく苦手な人と食事をとらないといけないような時)した時には耳が赤くなっています。

答えあわせって楽しいですよね。どこで好き稲妻が落ちたかとか
私は実は最初は好きな人は苦手なタイプでした。
ある日私が電話をしている時に顔をパッをあげたら彼がすごいハッとした顔をしたんですよね。そこからあまり知らないのに褒められる事が多くなって気になる存在になっていったので、答えあわせが出来る関係になったのならあの時の気持ちを聞いてみた-い。

あ、でもここまで書いておいて好きな人とはお付き合いを希望している訳ではなく
ただお食事したり軽くデートしたりがこの恋の理想の着地点ですね。

主さんは最初の最初はどんな感じでしたか(^^)?

No.369 18/04/24 00:49
匿名さん 

>> 365 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃない… ぷいって、なんですかね
甘えん坊さんの彼さんは、ツンデレ?(笑)

照れちゃったのかなぁ
それなら許します←

答え合わせかぁ
楽しそう♡
でも私ほんと、実ることはないんだと思います( ̄▽ ̄;)

友達、なんだろうな

No.368 18/04/24 00:45
匿名さん 

>> 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒… 男気、素敵ですね
私も相手さんのそこに惹かれます
(*´︶`*)

別れた旦那にはなかった部分ですね
私も可愛げのある女ではなくなってましたが

色んな反省とか今までのを経験を集約して、今回の幸せを永く大事にしたいなあ

  • << 373 こんにちは👋😃 今日はなさんは、御相手さんと逢うんだね。 何処に、行かれたのかな、好きな人と一緒ならば、何しても楽しいよね、良いなぁ彼氏ではなくても、逢えてるんだから、ちょっと羨ましい、私も彼に、逢いたいなぁ。 男気有る男性は、魅力的ですよね、私は一生懸命働いてる男性見てるだけで、キュンとしちゃうんだよね、彼に会えないから、人間ウオッチングしていて、スーツ着た人を見ては、彼も袖をまくり、汗をかいて働いてるのかなって、想像したりしてるよ。

No.367 18/04/24 00:09
匿名さん 

なつさんー、甘えん坊さんー、れんさんー(〃ω〃)
明日…
お出かけしてきます…

今日お互い仕事だったけど、1度も会えなくて、LINEも少ないし明日どうするんだろって思ってたら、仕事あがりに待ち合わせ場所とか時間を確認するLINEをくれました(>_<)ヒー

でも実感なくて
中止になるんじゃないかなと思ったり

仕事帰りに友達と遊びに行ったそうなので、朝帰りで明日起きないんじゃないかなと思ったり…

  • << 371 明日というかもしかして今日ですかっっっー(*^ー^)ノ♪? どこに行くのですかね!? お天気も良いといいですね。 気を付けて行ってきて下さい(//∇//)

No.366 18/04/24 00:05
匿名さん 

>> 363 バツ一でしょう。 どんどん恋してください。 素敵な事だと思います。 ありがとうございます(*´︶`*)

恋なのか、舞い上がってるだけなのか(笑)

とりあえずやらないといけないことはがんばるので、
ちょっとだけ明日は楽しんできます!

No.365 18/04/22 21:47
甘えん坊さん271 

>> 362 ふふっ(*´ 艸`) 気づいてると思いますよー♪ しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡ バレンタイン過ぎちゃったかぁ… じ… 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃないかなーと私自身は思ってるんですが…

あまり好きな男性にプレゼントをあげる習慣がなくて…
実は3月から彼が異動の可能性が高かったので、なにもしないで後悔はしたくないなと思って、とりあえずバレンタインは渡そうと思ったんです。

今日は本当に一瞬だけ見れました。彼も気が付いたかと思いますが、なんだかプイッてされた気がします。まだここまで目があったりしなかった時は、私が見ていると目があわない。私が見てないと挨拶されるみたいな感じでしたね。この1年半中学生に戻ったみたいな感覚でした。

主さんはもう実っているようなものだもんなぁ。お相手さんの方が先に気になっていたんじゃないかなぁ!?
私、もう少し仲良くなってからの答えあわせが意外と好きです。

ねぇねぇ私の事かわいいなと思ったのはいつ頃!?とか
いつ頃から気になってた!?とか

  • << 369 ぷいって、なんですかね 甘えん坊さんの彼さんは、ツンデレ?(笑) 照れちゃったのかなぁ それなら許します← 答え合わせかぁ 楽しそう♡ でも私ほんと、実ることはないんだと思います( ̄▽ ̄;) 友達、なんだろうな

No.364 18/04/22 20:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 361 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^; この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返って… こんばんは。
はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒に過ごそうと、休みを合わせて、時間を共有出来る日を、増やしていけたらなって事なんじゃない、今の関係を大切に、先に繋げていけたら良いと思いますよ、子供は、いつか巣立ち自分の道を歩いて行きますし、親はいつまでもいませんから、子供の人生に着いていけないし、やはり自分の幸せは、自分で見付けないとね。

私も、色んな事があった人生です、色んな方との廻り合いが有り、助けられて生きてきたから、今が有るし、前を向いて歩いていたら、彼にも出逢いました、容姿はそんなイケメンじゃないけど、私には、男気が有る素敵な人だから良いの、私の事を一生懸命考えて行動しょうとしてくれるの、嬉しいですし、自分の気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいか聞いてくれるから、嬉しいですよ。

  • << 368 男気、素敵ですね 私も相手さんのそこに惹かれます (*´︶`*) 別れた旦那にはなかった部分ですね 私も可愛げのある女ではなくなってましたが 色んな反省とか今までのを経験を集約して、今回の幸せを永く大事にしたいなあ
  • << 377 なつさん、いつも暖かいお言葉、ありがとう💕 なつさんは、会える日、めどが立ちそうですか? 遠距離でせつないですね😢 できることなら もう一緒になっちゃいたいですね。 だって、彼がいそがしすぎて、 愛をはぐくむ暇もないんですもんね。 彼も、きっと、今こそ、いて欲しいのだろうけど、 ちゃんと、なつさんのこと、 考えてくれてるんですね🎵 私、彼にはゴロゴロ甘えてます。 でも、経済的に甘えると、支配被支配の関係になりそうだから、 なんとか自立したいです。 子供達はすごく安定してきました😊 でも、長女は、複雑みたいだから、 ボチボチと 共同作業と信頼を 積み重ねていきたいです。 贅沢だけど 正直、二人だけになる時間も、 もう少し、欲しいです。 今は、一ヶ月に五時間くらい、 二人の時間をなんとか捻出してますが、 あっという間です。 やっぱ 贅沢すぎますね…。

No.363 18/04/22 17:06
通行人363 

バツ一でしょう。
どんどん恋してください。
素敵な事だと思います。

  • << 366 ありがとうございます(*´︶`*) 恋なのか、舞い上がってるだけなのか(笑) とりあえずやらないといけないことはがんばるので、 ちょっとだけ明日は楽しんできます!

No.362 18/04/22 13:44
匿名さん 

>> 360 オマエオレヲスキスギダロ!? カオニカイテアル うぎゃーーー。。 意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて… ふふっ(*´ 艸`)
気づいてると思いますよー♪
しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡
バレンタイン過ぎちゃったかぁ…
じゃ、端午の節句はどうです?
男だし(笑)
私も、なんかあげようかな

なんかね、私の仕事エリアに駆けつけて仕事を助けてくれたことが何度かあったんだけど、それ、ツケなんですって(笑)
めっちゃツケ溜まってるので、菓子折でも渡そうかな…

  • << 365 彼がもし気が付いているならすごい能力かと思ってしまいます。私自身言葉で一度もアピールした事ないからな… 嫌ってはない位に思っているんじゃないかなーと私自身は思ってるんですが… あまり好きな男性にプレゼントをあげる習慣がなくて… 実は3月から彼が異動の可能性が高かったので、なにもしないで後悔はしたくないなと思って、とりあえずバレンタインは渡そうと思ったんです。 今日は本当に一瞬だけ見れました。彼も気が付いたかと思いますが、なんだかプイッてされた気がします。まだここまで目があったりしなかった時は、私が見ていると目があわない。私が見てないと挨拶されるみたいな感じでしたね。この1年半中学生に戻ったみたいな感覚でした。 主さんはもう実っているようなものだもんなぁ。お相手さんの方が先に気になっていたんじゃないかなぁ!? 私、もう少し仲良くなってからの答えあわせが意外と好きです。 ねぇねぇ私の事かわいいなと思ったのはいつ頃!?とか いつ頃から気になってた!?とか

No.361 18/04/22 13:41
匿名さん 

>> 359 こんにちは。 はなさん、良いスレッド有り難うございます。 恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が… 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^;

この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返ってきたんだけど…

  • << 364 こんばんは。 はなさんの御相手さんは、行動力有るしはなさんの事情も分かるから、都合つくなら、自分の力も大事だから、プライベートの時間を一緒に過ごそうと、休みを合わせて、時間を共有出来る日を、増やしていけたらなって事なんじゃない、今の関係を大切に、先に繋げていけたら良いと思いますよ、子供は、いつか巣立ち自分の道を歩いて行きますし、親はいつまでもいませんから、子供の人生に着いていけないし、やはり自分の幸せは、自分で見付けないとね。 私も、色んな事があった人生です、色んな方との廻り合いが有り、助けられて生きてきたから、今が有るし、前を向いて歩いていたら、彼にも出逢いました、容姿はそんなイケメンじゃないけど、私には、男気が有る素敵な人だから良いの、私の事を一生懸命考えて行動しょうとしてくれるの、嬉しいですし、自分の気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいか聞いてくれるから、嬉しいですよ。

No.360 18/04/21 21:53
甘えん坊さん271 

>> 355 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!! もう、ばれてると思いますよ(笑)♡ いいじゃないですか♪ 私も相手さんと、職場で… オマエオレヲスキスギダロ!?
カオニカイテアル

うぎゃーーー。。
意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて渡る所ないですか!?

主さんの事は師匠と呼びたい位なんですが、私の好きな人は本当に気が付いていますかねー!?
彼は偉い人なので皆の前でお話する時に意外と私の事を褒めてくれたりするんですよね。そんな事が何回かあってどんどん気になる存在になりました。

実はバレンタインにあげようと思って用意していたんですが、いかんせん職場でなかなかそういう事が出来ないので結局1ヶ月もタイミングを見ていたんですが、さすがに3月14日になってしまったので渡すの諦めました。

今日は好きな人はお休みだったみたいです。

  • << 362 ふふっ(*´ 艸`) 気づいてると思いますよー♪ しかも、褒められるなんてすごいじゃないですか♡ バレンタイン過ぎちゃったかぁ… じゃ、端午の節句はどうです? 男だし(笑) 私も、なんかあげようかな なんかね、私の仕事エリアに駆けつけて仕事を助けてくれたことが何度かあったんだけど、それ、ツケなんですって(笑) めっちゃツケ溜まってるので、菓子折でも渡そうかな…

No.359 18/04/21 13:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 353 れんさん!おかえりなさい♡ 甘えん坊さん、なつさん!めっちゃじっくり話したい♪ なかなか来れなかったけど、聞きたいこと話したいこと、… こんにちは。

はなさん、良いスレッド有り難うございます。
恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が入ってきて、自分の親世代の恋愛や恋ばなは、キモいとか否定するレス有るけど、なんだろうね、暇潰し、自分に関係ないなら、分からないのだから、引かなければ良いのにね。

はなさんと御相手さんの関係、良い感じですね、来月の休みを聞いてくれて、合わせようとしてくれてるの、嬉しくなりますね、はなさんの職場での出逢いだから、いくら不倫じゃなくても、あれこれ詮索してくる人いるから、自然な感じにしてるの良く分かります。

私も、若い頃は携帯もないから、社内恋愛してました、回りに知られないように、相手の部署に、こっそり行って、デートの約束は、一緒に帰るとかしていたな、めちゃ懐かしい。

今は、LINEやメールが有るから、告白も誰にも、知られないから、気持ちも伝えやすいよね。

私の彼は、仕事が忙しいし、勤務地が関東じゃないから、遠距離だしね、でも遠距離恋愛って、こんな感じなんだろうね、毎月逢える訳じゃないから、LINEの既読や返信でも、伝えようとして、きゅんとしちゃうんだよね。

  • << 361 今月約束した日はまだ先なのに、来月も会ってくれるんですかね(^_^; この日かこの日って答えたら、りょうかい、みたいなスタンプが返ってきたんだけど…

No.358 18/04/21 12:39
匿名さん 

タイトル用に画像貼ります(笑)

No.357 18/04/21 11:59
匿名さん 

来月度の休みが決まりました。
ゴールデンウィークとゆーものはないと知りました…(笑)

相手さんも、上司に休みの希望を聞かれたそうで
「休んで欲しい日ある?」
ってLINEが来ました(〃ω〃)

やばい嬉しい(。>ω<。)

No.356 18/04/21 11:55
匿名さん 

>> 349 恋に恋してる風な今が精神面で一番幸せな時で良い感じに思える😃 ですね✨
精神的な安定をいただいてます
(*´︶`*)

絶対ないけど、もしこれが具体的に、付き合おう~とかになったら、また余計な不安とかが出てくるんだろな(笑)

No.355 18/04/21 10:10
匿名さん 

>> 352 おー主さん☆☆ 働く場所がなくなるのは本当に困りますよね。あと自分自身はもう今の仕事が嫌で嫌でたまらないんです。だけど好きな人がいるお… 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!!
もう、ばれてると思いますよ(笑)♡
いいじゃないですか♪


私も相手さんと、職場で居合わせるとちょっとだけ目を合わせちゃいます
(〃ω〃)

で、「お前おれを好きすぎだろ?(笑)
顔に書いてある」と言われる始末…

  • << 360 オマエオレヲスキスギダロ!? カオニカイテアル うぎゃーーー。。 意外と男性って好きな女性の気持ちを確認するのに石橋を叩いて叩いて渡る所ないですか!? 主さんの事は師匠と呼びたい位なんですが、私の好きな人は本当に気が付いていますかねー!? 彼は偉い人なので皆の前でお話する時に意外と私の事を褒めてくれたりするんですよね。そんな事が何回かあってどんどん気になる存在になりました。 実はバレンタインにあげようと思って用意していたんですが、いかんせん職場でなかなかそういう事が出来ないので結局1ヶ月もタイミングを見ていたんですが、さすがに3月14日になってしまったので渡すの諦めました。 今日は好きな人はお休みだったみたいです。

No.354 18/04/21 10:01
匿名さん 

>> 345 みなさんこんばんは、れんです。 はなさん、いい感じで楽しそう💓 ドキドキですね。 おっしゃるとおり 始まると 終わりをおそれるように… れんさんの読んで、私まで幸せな気持ちになりました(*´︶`*)

生きてる間は待つよって
めっちゃあいされてるなぁ

お母さん業なんて、やって当たり前、ダメだし当たり前ですもんね
そうやって言葉にして行動にしてフォローしてくれるのは、ほんとに嬉しいな

No.353 18/04/21 09:19
匿名さん 

れんさん!おかえりなさい♡
甘えん坊さん、なつさん!めっちゃじっくり話したい♪

なかなか来れなかったけど、聞きたいこと話したいこと、山盛りですー
(〃ω〃)

  • << 359 こんにちは。 はなさん、良いスレッド有り難うございます。 恋愛、人を好きになるって、いくつになろうと、素敵な事ですよね、時々若い方が入ってきて、自分の親世代の恋愛や恋ばなは、キモいとか否定するレス有るけど、なんだろうね、暇潰し、自分に関係ないなら、分からないのだから、引かなければ良いのにね。 はなさんと御相手さんの関係、良い感じですね、来月の休みを聞いてくれて、合わせようとしてくれてるの、嬉しくなりますね、はなさんの職場での出逢いだから、いくら不倫じゃなくても、あれこれ詮索してくる人いるから、自然な感じにしてるの良く分かります。 私も、若い頃は携帯もないから、社内恋愛してました、回りに知られないように、相手の部署に、こっそり行って、デートの約束は、一緒に帰るとかしていたな、めちゃ懐かしい。 今は、LINEやメールが有るから、告白も誰にも、知られないから、気持ちも伝えやすいよね。 私の彼は、仕事が忙しいし、勤務地が関東じゃないから、遠距離だしね、でも遠距離恋愛って、こんな感じなんだろうね、毎月逢える訳じゃないから、LINEの既読や返信でも、伝えようとして、きゅんとしちゃうんだよね。

No.352 18/04/20 04:12
甘えん坊さん271 

>> 351 おー主さん☆☆

働く場所がなくなるのは本当に困りますよね。あと自分自身はもう今の仕事が嫌で嫌でたまらないんです。だけど好きな人がいるおかげでなんとか仕事にいけてるんです。正直仕事なんてさぼりてー!!って思っていますが、好きな人は仕事ぶりを見ているし、好きな人に迷惑はかけたくないしって感じなんです。

でも2人でお食事位は行きたいなーと思う自分もいます。つーかランドとかで手を繋いでデートしたいな。

きのうは社食であえたんですが、私が先に座っていたんですが彼は見える場所に偉い人達とかたまっていて食べていたんですが、私が顔をあげると見える場所にいた為に目線をあまり彼の方に向けられないなーなんて思っていたのですが、一度位は見てやれ!と思って見たら彼と目が合うどころか見つめあう感じに!!
ぎゃー先に目をそらしましたわ。甘えん坊負けやがりました(笑)
でももう薄々私が意識しているのは気が付いているのかな!?
つーか好きバレしてるとかっ!!?

  • << 355 見つめ合いの結果、目をそらすって、可愛い!! もう、ばれてると思いますよ(笑)♡ いいじゃないですか♪ 私も相手さんと、職場で居合わせるとちょっとだけ目を合わせちゃいます (〃ω〃) で、「お前おれを好きすぎだろ?(笑) 顔に書いてある」と言われる始末…

No.351 18/04/20 00:14
匿名さん 

>> 342 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。 自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気にな… それそれ!
もつれたら居場所が…って、私も思いました( ̄▽ ̄;)

ここで長く働かないといけないんだから、もつれて困るような関係を作ったらだめだよねって。

だから、好きな人ができたはいいけど、ちょっとしゃべって楽しむ程度にしとかないとって…

No.350 18/04/18 21:32
甘えん坊さん271 

>> 345 みなさんこんばんは、れんです。 はなさん、いい感じで楽しそう💓 ドキドキですね。 おっしゃるとおり 始まると 終わりをおそれるように… 初めまして(*^^*)

主さんのスレをずっと見ていたものです。皆さんのそれぞれのお話は多少ごちゃまぜになっているかもしれませんが、宜しくお願いします。

大人になってから告白ってした事もされた事もないんですが、ちゃんとした(?)清楚なキスとか憧れています。

No.349 18/04/18 10:34
イケメンさん349 

恋に恋してる風な今が精神面で一番幸せな時で良い感じに思える😃

  • << 356 ですね✨ 精神的な安定をいただいてます (*´︶`*) 絶対ないけど、もしこれが具体的に、付き合おう~とかになったら、また余計な不安とかが出てくるんだろな(笑)

No.348 18/04/18 05:39
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 346 なつさん、会えると思っていた時に、会えなくて、 さぞかし、がっかり、残念だったでしょうね。 辛抱強く、待ってあげて、 偉いですね😣 早く… おはようございます。

れんさん、ご無沙汰してます、寒暖な日々が続いてますから、体調いかがですか、無理は、禁物ですよ、ぼちぼち頑張りましょう。

れんさんも、障害が有るお子さんを育ててますよね、意志疎通や受け答えが、うまく出来ない子を育てるのは、健常者の子を育てるより、大変ですもの、彼氏さんに、甘えられる所は、甘えて良いと思いますよ、彼氏さんなら、れんさんの頑張ってる姿を見てるから、受け止めて暮れるよ、彼氏さんが若いから、経済的にれんさんのサポートは、必要だろうけど、経済的な自立は、考えなくても良いじゃない、彼氏さんも、今までは、れんさんが働かないと、食べていけなかったが、経済的には、俺が頑張るから、れんさんには、今しかない子供達との時間を大切にしてもらいたいが、本音なんじゃない、彼氏さんも、思い遣りで、子供達の相手をして、父親代わりになり、両親が揃っている家庭の時間を子供達にも、教えてるんじゃないかな、子供達もなついて、仲良くしてるんなら、そんな時間大切だと思うよ。

私も、7年前には、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチ去れたこと有るが、友達以上になれず、仕事で地方に行き別れ、5年前に、出逢った元彼は、13歳下でした、私が母親優先だったから、友達以上恋人未満の関係で、結婚には結び付かず、去年の11月に、解消しました、今の彼は8歳下です。

彼とは、結婚前提の交際なんで、先行きも決まってますから、初対面時も彼から、気持ちも考え方も、伝えられてます、アプローチは、彼からでしたよ、彼は、好きになるのに、年齢や容姿じゃないんだよねって言ってました、会話をしていたら、人となりも分かるし、相手を思い遣れるかじゃないと、恋愛期間の長さも要らないから、結婚してからでも、恋愛楽しむことも、デートも出来るから、男と女で居たいと言いますよ、彼は、ストレスが溜まり、疲れている時こそ、私とラブラブして、イチャイチャしたいらしいです。

彼は、会社役員ですから、定休日に部下は休めても、お客様都合や商談が有る場合や本社からの指示があれば、営業所に行かないとならないから、一般社員のように休めないです、おまけに、私の住む関東と違う地方に、彼の勤務地が有るから、遠距離なんです。

No.346 18/04/17 21:43
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 345 なつさん、会えると思っていた時に、会えなくて、
さぞかし、がっかり、残念だったでしょうね。

辛抱強く、待ってあげて、
偉いですね😣

早く会えるといいですね😉

お子さん達が自立されてるから
安心して結婚考えられますね。


私は彼より18年上です。

体型、自信なくて、すごく恥ずかしくて、
絶対見られるわけにはいかない、
と思ってたけど、

大丈夫でした…。

それで、今はすっかり気がゆるんで
体型と健康維持の努力を
怠ってしまってます…。

このままではヤバい😵

健康で、若くいたいです。


なかなか経済的に自立できそうにないし
結婚はまだまだ先になりそう

というと

待つよ、
れんさんが、生きてる間ならね、

と、言われちゃいました。

歳を重ねるのが
怖いです。

  • << 348 おはようございます。 れんさん、ご無沙汰してます、寒暖な日々が続いてますから、体調いかがですか、無理は、禁物ですよ、ぼちぼち頑張りましょう。 れんさんも、障害が有るお子さんを育ててますよね、意志疎通や受け答えが、うまく出来ない子を育てるのは、健常者の子を育てるより、大変ですもの、彼氏さんに、甘えられる所は、甘えて良いと思いますよ、彼氏さんなら、れんさんの頑張ってる姿を見てるから、受け止めて暮れるよ、彼氏さんが若いから、経済的にれんさんのサポートは、必要だろうけど、経済的な自立は、考えなくても良いじゃない、彼氏さんも、今までは、れんさんが働かないと、食べていけなかったが、経済的には、俺が頑張るから、れんさんには、今しかない子供達との時間を大切にしてもらいたいが、本音なんじゃない、彼氏さんも、思い遣りで、子供達の相手をして、父親代わりになり、両親が揃っている家庭の時間を子供達にも、教えてるんじゃないかな、子供達もなついて、仲良くしてるんなら、そんな時間大切だと思うよ。 私も、7年前には、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチ去れたこと有るが、友達以上になれず、仕事で地方に行き別れ、5年前に、出逢った元彼は、13歳下でした、私が母親優先だったから、友達以上恋人未満の関係で、結婚には結び付かず、去年の11月に、解消しました、今の彼は8歳下です。 彼とは、結婚前提の交際なんで、先行きも決まってますから、初対面時も彼から、気持ちも考え方も、伝えられてます、アプローチは、彼からでしたよ、彼は、好きになるのに、年齢や容姿じゃないんだよねって言ってました、会話をしていたら、人となりも分かるし、相手を思い遣れるかじゃないと、恋愛期間の長さも要らないから、結婚してからでも、恋愛楽しむことも、デートも出来るから、男と女で居たいと言いますよ、彼は、ストレスが溜まり、疲れている時こそ、私とラブラブして、イチャイチャしたいらしいです。 彼は、会社役員ですから、定休日に部下は休めても、お客様都合や商談が有る場合や本社からの指示があれば、営業所に行かないとならないから、一般社員のように休めないです、おまけに、私の住む関東と違う地方に、彼の勤務地が有るから、遠距離なんです。

No.345 18/04/17 21:32
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 344 みなさんこんばんは、れんです。

はなさん、いい感じで楽しそう💓

ドキドキですね。


おっしゃるとおり
始まると
終わりをおそれるようになり

やはり苦しいです。

うちで夕飯を食べる日が増え、
ほぼ毎日になり、
疲れて寝てしまい、泊まっていく日もあり、

子供達がいるのに、
これでいいのか?

と思いつつ、

仕事してきて
血もつながらない子供達の相手をし、
ごはんのしたくも片づけも、一緒にし、
子供達を寝かしつけながら寝てしまう彼を、

起こして、「帰って」と言えなくて。


子供達は喜び、安定しているようにみえるし、

私もすごく安らかだけど、

いるのがあたりまえになると
いない時、不安になります。

子供は、私のために、文句言わないだけなのかもしれないし。

あたりまえだけど、二人だけの時間は、
ほとんどないです。
恋人というより
もはや家族ですね😣

電話で
お互いに

会いたい

と言い合ってた頃がなつかしいです。


でも、すごく幸せなのです…。
ハグしてくれて
大好きだよ。
れんさん、がんばってるよ。
みんないい子に育ってるよ。

と言ってもらえるから
嬉しい。

でも私にはもったいない、
と思うのです。

それを言うと
「自分から告ったくせに、よく言うね!」

とおこられます。


みなさんは、お相手さんから告られるといいですね😉

  • << 350 初めまして(*^^*) 主さんのスレをずっと見ていたものです。皆さんのそれぞれのお話は多少ごちゃまぜになっているかもしれませんが、宜しくお願いします。 大人になってから告白ってした事もされた事もないんですが、ちゃんとした(?)清楚なキスとか憧れています。
  • << 354 れんさんの読んで、私まで幸せな気持ちになりました(*´︶`*) 生きてる間は待つよって めっちゃあいされてるなぁ お母さん業なんて、やって当たり前、ダメだし当たり前ですもんね そうやって言葉にして行動にしてフォローしてくれるのは、ほんとに嬉しいな

No.344 18/04/17 07:23
甘えん坊さん271 

>> 340 今日も会えたんですね♡ 次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑) もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー (*´ 艸… 業界バレすると嫌なのであまり詳しく書けなかったんですが、私がいつもいる場所では私語雑談禁止なんです。挨拶もしてはいけない訳ではないんですが、キョロキョロして仕事していない!と見られるのも嫌だな~とか思ったり(笑)
仕事に没頭しているふりをしておこう!!みたいな…

そこをどう抜け駆けしようか考えたりしています(//∇//)

仕事の話に絡めて彼は自分のお風呂の話をしてくるんですよね。この間は、体(お肌)を磨いても仕方ないしな~とか言ってました。どういう意味!?とか考えてしまいました(;o;)

ぶっちゃけリアルだとこういう話を嫌がる人っていますよね。高校の時の親友に職場で異動してきた男性がすごいアプローチを毎日してきたんだけど結局は既婚者だったわよー。馬鹿にすんな!!って話よね!って言ったらモテモテでいい気分でしょ。良かったねと言われてそこから音信不通になりました。モテるってそういうことじゃないよな…

No.342 18/04/17 06:57
甘えん坊さん271 

>> 339 でもね! 付き合ってるって感じでも、ないんですよね( ̄▽ ̄;) 私も、彼氏彼女になりたいかってゆーと、なりたい!ってわけでもなく… … 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。

自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気になるし一日中考えてしまうくせに、実際にキスとか出来るんであろうか!? は?好きなのにキス出来ない!? やら…

また付き合うと色々と面倒な事も出てくるし、自分の場合は万が一男女の関係がもつれたりしたら私の働く場所がなくなるかもしれないし。始まってもないのに色々と考えてしまいます(笑)

でも、このスレの最初の方みたいな感じ好きですよ♪(*^^*) 今も好きだけど☆☆
大人になったら周りの人には言わないけどこういう気持ちで職場に行くのはとても良い事だと思いました。でもやっぱりなんか少しだけ誰かにも聞いて貰いたいような気もするからミクルはちょうどいい感じなんですよね♪(*^^*)

  • << 351 それそれ! もつれたら居場所が…って、私も思いました( ̄▽ ̄;) ここで長く働かないといけないんだから、もつれて困るような関係を作ったらだめだよねって。 だから、好きな人ができたはいいけど、ちょっとしゃべって楽しむ程度にしとかないとって…

No.341 18/04/17 00:26
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 334 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`* はなさんと御相手さんのやり取りも、良い感じですね、まだまだ此れからだから、ゆっくり今の関係を続けていけたら、良いと思いますよ。

先の事なんて分からないから、食事したり、お茶したりも、楽しいなら良いじゃない。

私と彼は、結婚前提の交際だから、初対面から、彼も私とこうしたい、あーしたいと、言ってくれてますから、ぐっと距離も縮めて、彼が恋愛期間をだらだらじゃなく、一緒に暮らして、結婚を進めたいと言うから、正直な考え方や気持ちを伝えられたら、きゅんとして、あっこの方なら、着いていけるって、一瞬で感じる事もあるんだなぁと、彼から素直に伝えられたら、きゅんとしちゃいますよ、早くリアルに逢って、はぐされたいと思う、うちの彼も、LINEもなれてきたら、下ネタも言ってきて、俺にどうされたいのって、聞いてきたから、超恥ずかしいって返しました、そんな下ネタも、久し振りすぎて、照れますよね。

No.340 18/04/16 23:13
匿名さん 

>> 338 主さん今晩はー☆☆ 主さんはもうお付き合いしているのも同然ですね(*^^*) はぁ 胸がいっぱい◎ 好きな人とは同じビルで働いてい… 今日も会えたんですね♡
次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑)

もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー
(*´ 艸`)

素敵なメンズが沢山…
すばらしい。
高校の時の好きな人もって、すごい偶然ですね!

  • << 344 業界バレすると嫌なのであまり詳しく書けなかったんですが、私がいつもいる場所では私語雑談禁止なんです。挨拶もしてはいけない訳ではないんですが、キョロキョロして仕事していない!と見られるのも嫌だな~とか思ったり(笑) 仕事に没頭しているふりをしておこう!!みたいな… そこをどう抜け駆けしようか考えたりしています(//∇//) 仕事の話に絡めて彼は自分のお風呂の話をしてくるんですよね。この間は、体(お肌)を磨いても仕方ないしな~とか言ってました。どういう意味!?とか考えてしまいました(;o;) ぶっちゃけリアルだとこういう話を嫌がる人っていますよね。高校の時の親友に職場で異動してきた男性がすごいアプローチを毎日してきたんだけど結局は既婚者だったわよー。馬鹿にすんな!!って話よね!って言ったらモテモテでいい気分でしょ。良かったねと言われてそこから音信不通になりました。モテるってそういうことじゃないよな…

No.339 18/04/16 23:11
匿名さん 

>> 338 でもね!
付き合ってるって感じでも、ないんですよね( ̄▽ ̄;)

私も、彼氏彼女になりたいかってゆーと、なりたい!ってわけでもなく…
すみません、訳わかんないですよね。

アイネクライネの歌詞じゃないけど、始まったらいつか終わりが来ると思っちゃうんです。

相手さんから、お前のことが好きだよって言葉が欲しい反面、このまま曖昧な感じで仲良くできればずっと仲良くいられるのかなと思ったり。

揺れるババぁごころ…(笑)

  • << 342 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。 自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気になるし一日中考えてしまうくせに、実際にキスとか出来るんであろうか!? は?好きなのにキス出来ない!? やら… また付き合うと色々と面倒な事も出てくるし、自分の場合は万が一男女の関係がもつれたりしたら私の働く場所がなくなるかもしれないし。始まってもないのに色々と考えてしまいます(笑) でも、このスレの最初の方みたいな感じ好きですよ♪(*^^*) 今も好きだけど☆☆ 大人になったら周りの人には言わないけどこういう気持ちで職場に行くのはとても良い事だと思いました。でもやっぱりなんか少しだけ誰かにも聞いて貰いたいような気もするからミクルはちょうどいい感じなんですよね♪(*^^*)

No.338 18/04/16 22:22
甘えん坊さん271 

>> 337 主さん今晩はー☆☆
主さんはもうお付き合いしているのも同然ですね(*^^*)
はぁ 胸がいっぱい◎

好きな人とは同じビルで働いています♪ 今日は私の近くに来たのがわかりましたが恥ずかしいからうつむいてしまいました(笑)
彼が通り過ぎてから後ろ姿に向かって小さい声で挨拶したら振り向くか振り向かないか微妙な感じでこちらを向いてくれました。聞こえたのかなぁ(^^)

自分の会社の男性は素敵な人があまりいないのですが、好きな人の会社の人達はほとんどの方が素敵な人なんです。私が高校生の時に密かに好きだった人も好きな人と同じ会社なんです☆
今は働いているかはわかりませんが…

今はこのスレに遊びにくる事が私の毎日の密かな楽しみになっています。

猫のマークの女性は普通の50代でしたよ。一緒にいると関係性がわからないという感じで親子にも見えましたね。

  • << 340 今日も会えたんですね♡ 次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑) もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー (*´ 艸`) 素敵なメンズが沢山… すばらしい。 高校の時の好きな人もって、すごい偶然ですね!

No.337 18/04/16 20:24
匿名さん 

>> 332 うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。 彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんで… 332
なるほど、立場が強い方のお偉いさん…☆
会社違くても、けっこう会える感じなんですね?!
近いとこで目が合ったとか(*´ 艸`)

明日も会えるといいですねっ♡

そのネコマークの会社の女性、やりましたねー♪

素敵な方なんだろな

No.336 18/04/16 20:19
匿名さん 

相手さんはいつも優しくて…誰にでも優しくて…。
LINEでそれ話してる時に、自分でも「おれはみんなに優しい」って言うから、
そうだよねーみんなに優しいから私もにもついでに優しいんだよねー
って、なんとなく落ち込んじゃって。

そしたら、
でもはなに一番優しいの知ってる?
って来て…。

いつも優しくしてもらってるのわかってるって答えたら、
わかってるならよし。
って…。

なんなの?
なんなのそれ!?
かっこよすぎなんだけど!!(。>ω<。)

No.334 18/04/16 20:06
匿名さん 

>> 331 こんばんは。 御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、… 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`*

  • << 341 はなさんと御相手さんのやり取りも、良い感じですね、まだまだ此れからだから、ゆっくり今の関係を続けていけたら、良いと思いますよ。 先の事なんて分からないから、食事したり、お茶したりも、楽しいなら良いじゃない。 私と彼は、結婚前提の交際だから、初対面から、彼も私とこうしたい、あーしたいと、言ってくれてますから、ぐっと距離も縮めて、彼が恋愛期間をだらだらじゃなく、一緒に暮らして、結婚を進めたいと言うから、正直な考え方や気持ちを伝えられたら、きゅんとして、あっこの方なら、着いていけるって、一瞬で感じる事もあるんだなぁと、彼から素直に伝えられたら、きゅんとしちゃいますよ、早くリアルに逢って、はぐされたいと思う、うちの彼も、LINEもなれてきたら、下ネタも言ってきて、俺にどうされたいのって、聞いてきたから、超恥ずかしいって返しました、そんな下ネタも、久し振りすぎて、照れますよね。

No.332 18/04/15 22:05
甘えん坊さん271 

>> 325 お取引先の方なんですね♪ 気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?! 「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ … うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。

彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんです(。-∀-)
彼はまだ挨拶もままならなかった頃からじぃっと見る人でした。でもお偉いさんだから仕事ぶりを見てるのかな!?と思ってました。
今日は比較的近い場所で目があったのでなんとか笑顔(多少ひきつってたけど)で挨拶出来ました。彼もニコッとしてくれました。

そういえば前に仕事関係で出逢った50代のもう成人している子供が3人いるバツイチ女性が猫のマークの運送会社で働いていてそこで知り合った男性(30代位)と結婚したんですよ。しかも男性はイケメン!! 男性の方は初婚だったと思います。

  • << 337 332 なるほど、立場が強い方のお偉いさん…☆ 会社違くても、けっこう会える感じなんですね?! 近いとこで目が合ったとか(*´ 艸`) 明日も会えるといいですねっ♡ そのネコマークの会社の女性、やりましたねー♪ 素敵な方なんだろな

No.331 18/04/15 20:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 329 なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。 私ならすねます(笑)。 そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気です… こんばんは。

御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、男をしてるから、はなさんには、素の自分を受け止めて欲しいんじゃないかな、はなさんも素直な気持ちを御相手さんに伝えてるから、彼さんも受け止めていると思います。

はなさんも、御相手さんと良い関係を続けていけたら良いと思ってるでしょ、先々に繋げて行けたら良いなぁって、文面から伝わりますよ、少しラインが止まれば、不安になり、LINEしてしまうでしょ、気になる存在になっているってことじゃない。

私は、近所に出来たしまむらに、娘と行って来ましたが、寝具を見たり、彼の為に、男性の下着や衣類を見たりしてしまう、早く一緒に暮らして、インテリアや食器、寝具を揃えたりしたいな、男性は、仕事が大変だと思うから、やはり彼の傍で、支えてあげたいし、手伝って挙げれたら、彼も精神的に、楽だと思うからね。

うちの彼も、はなさんの御相手さんの様に、初対面から、日頃仕事で疲れてるって、話を聞いてもらいたいとか、少し精神的に甘えさせて暮れないかと、さらけ出して、話してくれましたよ、あっ彼の仕事は、出張と言っていたが、実際は、長期滞在型なんだなぁと、私に、着いてきて欲しいんだなぁと、私は、子供と同居してるから、娘が彼氏と将来一緒になると言っていても、まだ先だろうし、彼の方から、私には言えないから、一人耐えてるんだと思います、私から、具体的に話せたら、彼も目処を着けて、準備をして待ちたいが、まだリアルに逢って話が出来ないし、まだ戻れる目処がたたない、今の状態で、私が彼の滞在先に行くにも、受け入れる住まいもないし、会社の宿舎は、彼だけじゃないから、部外者は、入れらんないから、余計な出費も、使うことになるし、俺は仕事だから、一緒に居れないし、私に可哀想な事をすることになるから、俺が千葉に戻れるまで、待っていてねと言われたら、待つしかないからね、彼の精一杯の気持ちなんだと思います。

勿論私も、女ですから、彼には素直な気持ちを、LINEで伝えたりしてます、基本的には、火曜日と水曜日は、会社が定休日ですが、お客様都合や自分の仕事の始末をしたりしなきゃ、間に合わない事もあるから、役員の販売資格が有る、彼は、一般社員の様に、休めないです、彼の傍で、お手伝いもできたら良いな。

  • << 334 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`*

No.330 18/04/15 19:24
匿名さん 

相手さん本人にあんまり言って引かれたらやなので、ここで思いの丈をぶちまけてます…

ババァが見苦しいですが…
お気になさらず(^_^;

No.329 18/04/15 17:24
匿名さん 

>> 327 おはようございます。 はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声… なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。
私ならすねます(笑)。

そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気でするし、かっこよくない部分も話してくれるとこが、、、
すき(〃ω〃)
ってなっちゃいます。

  • << 331 こんばんは。 御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、男をしてるから、はなさんには、素の自分を受け止めて欲しいんじゃないかな、はなさんも素直な気持ちを御相手さんに伝えてるから、彼さんも受け止めていると思います。 はなさんも、御相手さんと良い関係を続けていけたら良いと思ってるでしょ、先々に繋げて行けたら良いなぁって、文面から伝わりますよ、少しラインが止まれば、不安になり、LINEしてしまうでしょ、気になる存在になっているってことじゃない。 私は、近所に出来たしまむらに、娘と行って来ましたが、寝具を見たり、彼の為に、男性の下着や衣類を見たりしてしまう、早く一緒に暮らして、インテリアや食器、寝具を揃えたりしたいな、男性は、仕事が大変だと思うから、やはり彼の傍で、支えてあげたいし、手伝って挙げれたら、彼も精神的に、楽だと思うからね。 うちの彼も、はなさんの御相手さんの様に、初対面から、日頃仕事で疲れてるって、話を聞いてもらいたいとか、少し精神的に甘えさせて暮れないかと、さらけ出して、話してくれましたよ、あっ彼の仕事は、出張と言っていたが、実際は、長期滞在型なんだなぁと、私に、着いてきて欲しいんだなぁと、私は、子供と同居してるから、娘が彼氏と将来一緒になると言っていても、まだ先だろうし、彼の方から、私には言えないから、一人耐えてるんだと思います、私から、具体的に話せたら、彼も目処を着けて、準備をして待ちたいが、まだリアルに逢って話が出来ないし、まだ戻れる目処がたたない、今の状態で、私が彼の滞在先に行くにも、受け入れる住まいもないし、会社の宿舎は、彼だけじゃないから、部外者は、入れらんないから、余計な出費も、使うことになるし、俺は仕事だから、一緒に居れないし、私に可哀想な事をすることになるから、俺が千葉に戻れるまで、待っていてねと言われたら、待つしかないからね、彼の精一杯の気持ちなんだと思います。 勿論私も、女ですから、彼には素直な気持ちを、LINEで伝えたりしてます、基本的には、火曜日と水曜日は、会社が定休日ですが、お客様都合や自分の仕事の始末をしたりしなきゃ、間に合わない事もあるから、役員の販売資格が有る、彼は、一般社員の様に、休めないです、彼の傍で、お手伝いもできたら良いな。

No.328 18/04/15 17:22
匿名さん 

昨日の夜は相手さんからのLINEでやりとりが終わってて、午後までなにも送らずにいたんだけど。

なにもしゃべらないのも寂しくなって挨拶してみたら、そっこー返ってきて。
(〃ω〃)

1人でホームセンターに来てるってこと伝えたら、教えてくれたら会いに行ったのにって////

呼べるわけないじゃんかー。

でも嬉しいー。

No.327 18/04/15 09:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 323 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。 電話、できました?´ω`* 私はこないだ相手さん… おはようございます。

はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声は、私だけしか知らないって、きゅんとしちゃうね、はなさんも、職場で聞く、おはようも良いけど、寝起きの声や寝相どうなんだろうとか、私生活知りたくなりますよね。

電話は、まだ出来てないよ、彼も2週間以上休んでないから、LINEも既読するのが、精一杯で、宿舎についたら、翌日の準備をして、洗濯や家事を済ませて、寝てしまうって、繰り返されてると思う、不動産会社ですから、土日は、モデルルームの観覧だとか、人に接してるから、精神的にも、きついと思います、私も接客業してるから、メンタルやられますよ、何がどうとかじゃなく、逃げ出したくなるんです、彼は、男だから、耐えてるの分かりますよ、彼も、待っていてねと言うんだから、待っています。

  • << 329 なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。 私ならすねます(笑)。 そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気でするし、かっこよくない部分も話してくれるとこが、、、 すき(〃ω〃) ってなっちゃいます。

No.326 18/04/15 09:01
匿名さん 

夜のLINE、いつもなんだかんだずっとしゃべってるのに、
昨日は早くに辞めたの気づいたかなー

アナタはなぁーんの悪気もないのはわかってる
私が勝手にイラっときただけ(笑)
(*ノωノ)

でもそんな感情を持てるほど、あるイミ仲良くなれたんだろな

(。-人-。)アリガタヤ

No.325 18/04/15 07:40
匿名さん 

>> 322 主さん今晩はー。 ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボ… お取引先の方なんですね♪
気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?!
「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ 艸`)

そうそう、私たちはどっちもヒラだけど、話してるとだいたいどっちかが他の人に呼ばれちゃいます。
仕事内容や作業場所は同じなんだけど、雇用されてる会社は別で、それぞれの上司や社員仲間に呼ばれちゃうんですよね★
いつも、あーあって思いながら帰ってたんですけど。

最近はLINEがあるので(〃ω〃)
昨日も私の帰り際に「休憩室行くけど、もう帰る?」ってLINEくれたので
そっこー休憩室行きましたっ♪

  • << 332 うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。 彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんです(。-∀-) 彼はまだ挨拶もままならなかった頃からじぃっと見る人でした。でもお偉いさんだから仕事ぶりを見てるのかな!?と思ってました。 今日は比較的近い場所で目があったのでなんとか笑顔(多少ひきつってたけど)で挨拶出来ました。彼もニコッとしてくれました。 そういえば前に仕事関係で出逢った50代のもう成人している子供が3人いるバツイチ女性が猫のマークの運送会社で働いていてそこで知り合った男性(30代位)と結婚したんですよ。しかも男性はイケメン!! 男性の方は初婚だったと思います。

No.323 18/04/15 07:25
匿名さん 

>> 321 こんばんは。 はなさんは、両親と同居してるんだね、出戻りは、ちょっぴりかたみが狭いですよね、両親がいるからと、甘えてらんないから、確り自立… 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。
電話、できました?´ω`*

私はこないだ相手さんが大寝坊ぶっこいてたので、おはよーLINEがなかったらモーニングコールしようか?(笑)って話してたけど、それからは起きれてるみたいなので電話はまだです(*´ 艸`)

寝起きの声とか、聞いてみたいけどな♪

  • << 327 おはようございます。 はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声は、私だけしか知らないって、きゅんとしちゃうね、はなさんも、職場で聞く、おはようも良いけど、寝起きの声や寝相どうなんだろうとか、私生活知りたくなりますよね。 電話は、まだ出来てないよ、彼も2週間以上休んでないから、LINEも既読するのが、精一杯で、宿舎についたら、翌日の準備をして、洗濯や家事を済ませて、寝てしまうって、繰り返されてると思う、不動産会社ですから、土日は、モデルルームの観覧だとか、人に接してるから、精神的にも、きついと思います、私も接客業してるから、メンタルやられますよ、何がどうとかじゃなく、逃げ出したくなるんです、彼は、男だから、耐えてるの分かりますよ、彼も、待っていてねと言うんだから、待っています。

No.322 18/04/13 23:07
甘えん坊さん271 

>> 316 あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!! その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?! このまま… 主さん今晩はー。

ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボリュームがなくなるんですかね!? うちの母親はAカップのせいかそこまで変だなとかは思いませんでしたよ(^^)

好きな人は取引先のお偉いさんなんです。今日はお休みだったのかなと思っていたらラスト10分の時に遠くに見えました。こちらを見ていたので軽く会釈だけしておきました。

話を遮られるって主さんもありますか!?

主さんのお相手さん優しいですね。いいな♪いいな♪(*^^*)

  • << 325 お取引先の方なんですね♪ 気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?! 「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ 艸`) そうそう、私たちはどっちもヒラだけど、話してるとだいたいどっちかが他の人に呼ばれちゃいます。 仕事内容や作業場所は同じなんだけど、雇用されてる会社は別で、それぞれの上司や社員仲間に呼ばれちゃうんですよね★ いつも、あーあって思いながら帰ってたんですけど。 最近はLINEがあるので(〃ω〃) 昨日も私の帰り際に「休憩室行くけど、もう帰る?」ってLINEくれたので そっこー休憩室行きましたっ♪

No.321 18/04/13 22:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 320 こんばんは。
はなさんは、両親と同居してるんだね、出戻りは、ちょっぴりかたみが狭いですよね、両親がいるからと、甘えてらんないから、確り自立して、遣り繰りして、足りない所は、助けてもらい、なんとか生活してるんだね、御相手さんも、はなさんの力になろうと、気遣いをしてくれて、嬉しいですよね、はなさんの文面から、御相手さんと良い付き合いが出来たら良いなぁって、気持ちが伝わりますよ、次に繋げていけたら良いね。

私も、おねだりラインはしましたけど、まだ彼は、激務が続いてるから、労いの言葉に添えて、ちょっぴり甘えてみたりしてます、彼も既読にしてくれるんで、読んでるのは分かりますが、まだいつ戻れるか、分からないから、返信は出来ないのかな、やはり彼は、私の生活事情が分かってるから、金銭面の負担かけて、滞在先に来てくれとは言えず、戻れるときに、連絡するからとなるのかなと、余裕が出来たら、電話も良いよと言ってくれると思うよ。

  • << 323 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。 電話、できました?´ω`* 私はこないだ相手さんが大寝坊ぶっこいてたので、おはよーLINEがなかったらモーニングコールしようか?(笑)って話してたけど、それからは起きれてるみたいなので電話はまだです(*´ 艸`) 寝起きの声とか、聞いてみたいけどな♪

No.320 18/04/13 21:21
匿名さん 

>> 319 うんー
たしかに、「はなの立場(離婚して子連れで出戻り)はわかってるつもりだから、無理な時間に出歩いてばぁばに怒られないようにオレも気をつけるね」的なことを言ってくれたり、色々と助けてくれたり…
見た目だけじゃなくて、言動もかっこよくいてくれるんですよね。
その日の気分で機嫌悪いってこともしないし。

…はぁ。
あの人なんなの、もう。
すき。


電話で声聞けるといいですね。
私も電話であのだいすきな声を聞いていたいです。

No.319 18/04/13 00:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 318 はなさんの事が、好きだから絡んで来るんだよ、でもはなさんの事情が有るから、母親も優先だから、まだ男と女の関係は、出来ないから、気持ちを抑えてるんじゃない、身体の関係を持ってしまえば、身体目的のような、いい加減な関係にしたくない、男としてはなさんを支えて行き、何でもしてやりたい気持ちは、有ると思うよ、食事に誘うのも、少しは自分の時間も、持ちなよと御相手さんの気遣いだと思います。

私も、彼におねだりラインしたよ、遠距離だから、関東に戻るのも難しいのも、仕事が忙しいのも、分かってるから、落ち着いて、手が空いたらで良いから、電話で話したら、安心するから、声聞きたいたと言いました、すぐ既読になったから、手が空いたら、良いよって言ってくれると思います。

No.318 18/04/12 23:32
匿名さん 

>> 314 おはようございます。 はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、… 相手さんがなんで私に絡んでくれるのか…そこはほんとに、いまだ謎です。

大人どころか、、、
私が考えてることはなんでも顔に出るからわかりやすいって、言われてます。
( ̄▽ ̄;)
ずーっと、こばかにされてる感じです。

No.317 18/04/12 22:50
匿名さん 

仕事帰りに友達と合流したらしい。
「帰ったらLINEするね」って。

うれしい(〃ω〃)まってる

甘い言葉とか私を褒めるようなことはなんも言ってくれないけど(笑)、
逐一いろいろ報告してくるのがかわいいなぁって思っちゃう。

No.316 18/04/12 22:38
匿名さん 

>> 313 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^) 偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気… あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!!
その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?!
このまま焦らず少しずつ、詰めてってください♡

いつも話を遮られるって、分かります!
上司さんもきっと、残念に思ってるだろな。

  • << 322 主さん今晩はー。 ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボリュームがなくなるんですかね!? うちの母親はAカップのせいかそこまで変だなとかは思いませんでしたよ(^^) 好きな人は取引先のお偉いさんなんです。今日はお休みだったのかなと思っていたらラスト10分の時に遠くに見えました。こちらを見ていたので軽く会釈だけしておきました。 話を遮られるって主さんもありますか!? 主さんのお相手さん優しいですね。いいな♪いいな♪(*^^*)

No.315 18/04/12 22:29
匿名さん 

>> 312 主さん☆☆ 変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^) 前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢… 甘えん坊さんも、魅力的な方なんだろうな✨
私、機会があれば簡単にそっこーやられちゃいそうです(笑)(笑)
そんな機会も、まぁまだないのですが…。

でもさ、リアルにこんなもう授乳後のチチとか見せらんない…。
服着たままじゃだめかな(笑)
ばかなことばっか考えちゃいます。

さすがにリアルに人様には言えないので、甘えん坊さんやなつさんが居てくれてありがたいです☆

No.314 18/04/12 10:32
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 311 なつさん、そうなんですね。 でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆ そうですね、相手さんは肉食系ぽいで… おはようございます。

はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、はなさんにしかない、大人の女性の魅力を見付けてしまい、掘っとけないなって存在なんだと思うよ。

私の彼は、大人同士だから、長い恋愛期間は、要らないだろう、なるべく早く一緒に暮らして行きたいと、考えてるようだけど、それには、仕事事情が有るから、なんだろうと思います、離れていたら、遠距離状態で、彼も会社役員だから、一般社員の様に休んで戻ることも、中々出来ないから、私に悪いなと気持ちも有るし、私は母子家庭で娘と同居してるから、今の状態で、私に滞在地に、来てくれとも言えないから、一人で土地勘のない所で、耐えてるんだと思います。

  • << 318 相手さんがなんで私に絡んでくれるのか…そこはほんとに、いまだ謎です。 大人どころか、、、 私が考えてることはなんでも顔に出るからわかりやすいって、言われてます。 ( ̄▽ ̄;) ずーっと、こばかにされてる感じです。

No.313 18/04/12 03:58
甘えん坊さん271 

>> 309 わぁお(*´ 艸`)♡ やったねー! 私までうれしい!! その待ってた男性たちは、お二人のこと、どんなふうに見てたんですかねっ♪♪… 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^)

偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気もします。仕事の会話であまり笑顔を見せる男性ではないんですが、私が笑うせいか結構爆笑したりするんですよね。私の上司も私の好きな人の事を目が笑ってないと言ってたんですよねー。私としては、いや!!めっちゃ子供みたいに笑うじゃん!!って思っています。
直立不動の男性達には、急ぎのお話でしたらごめんなさい、実はとってもどうでもいい話をしています(//∇//)と思いました。
でもやっぱりいつもなんだかんだで話を遮られるなぁ(T-T)(T-T)

  • << 316 あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!! その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?! このまま焦らず少しずつ、詰めてってください♡ いつも話を遮られるって、分かります! 上司さんもきっと、残念に思ってるだろな。

No.312 18/04/12 03:12
甘えん坊さん271 

>> 310 ファンだなんて(//ω//)いやいやいや もったいない言葉です。 エッチなとゆーか、変態談義とゆーか… 「変態っぷりはあなたにはか… 主さん☆☆

変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^)

前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢ったその日にしたんですがエッチはかなり後でした男女の会話を思い出します。まぁ その女性なりの価値観によるんだろうけど、私自身はキスは出逢ったその日でもありだけどエッチはやっぱり責任が伴うというかやっぱり簡単には出来ないので、男性はじらされまくります。男性にすぐやれそうでやれない女と言われました。
いや!私の話じゃなくて!!
主さんの素直な感じを見習いたいと思います(*^^*)

  • << 315 甘えん坊さんも、魅力的な方なんだろうな✨ 私、機会があれば簡単にそっこーやられちゃいそうです(笑)(笑) そんな機会も、まぁまだないのですが…。 でもさ、リアルにこんなもう授乳後のチチとか見せらんない…。 服着たままじゃだめかな(笑) ばかなことばっか考えちゃいます。 さすがにリアルに人様には言えないので、甘えん坊さんやなつさんが居てくれてありがたいです☆

No.311 18/04/11 22:47
匿名さん 

>> 307 はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ない… なつさん、そうなんですね。
でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆

そうですね、相手さんは肉食系ぽいです。愛情表現…たしかに、言葉より行動、みたいな感じなのかなぁ??

  • << 314 おはようございます。 はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、はなさんにしかない、大人の女性の魅力を見付けてしまい、掘っとけないなって存在なんだと思うよ。 私の彼は、大人同士だから、長い恋愛期間は、要らないだろう、なるべく早く一緒に暮らして行きたいと、考えてるようだけど、それには、仕事事情が有るから、なんだろうと思います、離れていたら、遠距離状態で、彼も会社役員だから、一般社員の様に休んで戻ることも、中々出来ないから、私に悪いなと気持ちも有るし、私は母子家庭で娘と同居してるから、今の状態で、私に滞在地に、来てくれとも言えないから、一人で土地勘のない所で、耐えてるんだと思います。

No.310 18/04/11 22:31
匿名さん 

>> 305 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*) lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ち… ファンだなんて(//ω//)いやいやいや
もったいない言葉です。

エッチなとゆーか、変態談義とゆーか…
「変態っぷりはあなたにはかなわない」「いやいやそっちこそ」みたいな感じですね( ̄▽ ̄;)

簡単にカラダ許しそうだからキープしとこうみたいに思われてるのか、少しでも気持ちを持ってくれてるのか、ほんとわからないです。

  • << 312 主さん☆☆ 変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^) 前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢ったその日にしたんですがエッチはかなり後でした男女の会話を思い出します。まぁ その女性なりの価値観によるんだろうけど、私自身はキスは出逢ったその日でもありだけどエッチはやっぱり責任が伴うというかやっぱり簡単には出来ないので、男性はじらされまくります。男性にすぐやれそうでやれない女と言われました。 いや!私の話じゃなくて!! 主さんの素直な感じを見習いたいと思います(*^^*)

No.309 18/04/11 22:25
匿名さん 

>> 308 わぁお(*´ 艸`)♡
やったねー!
私までうれしい!!

その待ってた男性たちは、お二人のこと、どんなふうに見てたんですかねっ♪♪

そんなふうに、ふとしたときにちょこっとずつでも絡めたら、仲良くなっていく気がします♡

  • << 313 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^) 偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気もします。仕事の会話であまり笑顔を見せる男性ではないんですが、私が笑うせいか結構爆笑したりするんですよね。私の上司も私の好きな人の事を目が笑ってないと言ってたんですよねー。私としては、いや!!めっちゃ子供みたいに笑うじゃん!!って思っています。 直立不動の男性達には、急ぎのお話でしたらごめんなさい、実はとってもどうでもいい話をしています(//∇//)と思いました。 でもやっぱりいつもなんだかんだで話を遮られるなぁ(T-T)(T-T)

No.308 18/04/11 21:25
甘えん坊さん271 

主さーん♪(*^^*)

今日は朝イチで好きな人とエレベーターが一緒になりました。その他大勢乗っていたので挨拶だけして、私の後ろ辺りにいたのでもう少しヘアケアをきちんとすれば良かったと反省(笑)

そして仕事開始してからすぐに話し掛けられたんですー。ぎゃーっ。多少会話でいちゃついちゃいました。しかも近い近い。
私は緊張マックスだったのであまり周りが見えませんでしたが、ふと気が付いたら好きな人に用事がある男性2人が直立不動で私達の話が終わるのを待っていたので、あーやっぱり偉い人なんだなーと思ってしまいました。

褒めるチャンスが一度あったのに褒められなかった。今、一人反省会をしております(;o;)

No.307 18/04/10 17:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 302 あー(>_<)そうなんですか! 楽しみにしてたのに(´;ω;`) お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会っ… はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ないです

関東には、賃貸マンションを借りてますが、数ヶ月空き家状態の所を、家賃や光熱費を払い続けてる状態だから、無駄な費用も発生してるし、私と結婚とならば、関東の賃貸マンションは解約して、私にも、滞在地に、来て欲しいと気持ちは、有るだろうけど、今は滞在地は、宿舎だから良いが、私から行くと話しても、母子家庭の私に、費用の負担もかけたくないし、ゆっくり時間も取れないから、来てもらっても、気遣いなんだと思います、時間作れるようになるまで、待っていて欲しいと、彼からはLINEが来ましたよ。

はなさんは、御相手さんとも距離が縮まり、良い関係を続けていけそうなんですね、御相手さんも、行動派で良いじゃないですか、肉食系の男性は、あんまり愛情表現はしませんよ、でもはなさんの好きは、受け止めてますからね、同僚だけならば、御相手さんから、LINEしたり、お誘いしたりもしないよ、はなさんに、思いがあるから、でもはなさんは、まだ母親優先だから、控え目な関係で、継続していけたらなんじゃないかな?

  • << 311 なつさん、そうなんですね。 でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆ そうですね、相手さんは肉食系ぽいです。愛情表現…たしかに、言葉より行動、みたいな感じなのかなぁ??

No.306 18/04/10 16:32
甘えん坊さん271 

>> 305 お相手さんがかっこいいとの事ですが、主さんもなかなかかわいいんだろうなーと思っていますよ。やっぱりかっこいい人は職場で一番かわいい人をかっさらっていきます(^^)
私の片思いの男性は私にとっては素敵な人ですが、一般的に見るとどうなのかなぁ… この前はある女性からイケメンと言われて肯定も否定もしていなかったみたいですが。

好きになった頃はその他大勢の1人でしたから挨拶やましてやアイコンタクトなんて出来ませんでしたから、奥手な私にしては進歩です。そういえば先日少しお話するチャンスがありまして好きな人が話し掛けてくれて興奮し過ぎて自分落ち着け状態だったんですが、好きな人の携帯がなり終了~!
好きな人の立場だと私みたいな立場の者と2人きりは無理そうだなぁとは思っています。相当不自然ですわ(>_<)
どうやって抜け駆けすればいいのかな!?
つーか私の名前も知らないかも…

No.305 18/04/10 16:10
甘えん坊さん271 

>> 303 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑) せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい でもね、昨日もLINEで話してて… … 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*)

lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ちが先走っているのでしょうか!?
主さんがどうしたいかにもよりますよね。

あと日本の男性はなかなか口に出して好きと言わない人もいるかも!?
それこそワンナイトでどうにかしたい場合は、かわいいだの、愛してるだの簡単に言いますよね。
3~4歳年下位ならお似合いの範囲ですよー。私は小6の時に小1に告白されて(笑) 27歳位の時に6歳年下に誘われたのが一番年が離れていたかな。お姉さまが私と同い年で私と仲良くやっていけそうだからと言ってましたね。

  • << 310 ファンだなんて(//ω//)いやいやいや もったいない言葉です。 エッチなとゆーか、変態談義とゆーか… 「変態っぷりはあなたにはかなわない」「いやいやそっちこそ」みたいな感じですね( ̄▽ ̄;) 簡単にカラダ許しそうだからキープしとこうみたいに思われてるのか、少しでも気持ちを持ってくれてるのか、ほんとわからないです。

No.304 18/04/10 13:29
匿名さん 

相手さんは、3つ下かな??
…4つかな?( ̄▽ ̄;)

でもなんかいつもバカにされてます

No.303 18/04/10 13:28
匿名さん 

>> 301 なんだ!これは(;o;)! くやし~。主さんをお相手さんに取られた~(笑)(笑) 車の中ですか… その手があったか(^^) キスが… 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑)
せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい

でもね、昨日もLINEで話してて…
LINEではけっこうえっちぃ話もしてて、私も普通に返してるんだけど(笑)、このままいったらセフみたいになっちゃうのかな?!って、ふと不安がよぎりました…( ̄▽ ̄;)

私が「すき」って言っても「俺もすき」とは言ってくれないんです。
でも、「それって少しは私のことをすきってこと?!」って思い上がっちゃうようなことは言ってくれたり…


甘えん坊さん、食堂で目が合ったりエレベーターでアイコンタクト♡したり、いい感じですね!!♡
私もそれ嬉しいです!ウブです!(笑)

  • << 305 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*) lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ちが先走っているのでしょうか!? 主さんがどうしたいかにもよりますよね。 あと日本の男性はなかなか口に出して好きと言わない人もいるかも!? それこそワンナイトでどうにかしたい場合は、かわいいだの、愛してるだの簡単に言いますよね。 3~4歳年下位ならお似合いの範囲ですよー。私は小6の時に小1に告白されて(笑) 27歳位の時に6歳年下に誘われたのが一番年が離れていたかな。お姉さまが私と同い年で私と仲良くやっていけそうだからと言ってましたね。

No.302 18/04/10 13:22
匿名さん 

>> 299 はなさん、ガックシです。 彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来… あー(>_<)そうなんですか!
楽しみにしてたのに(´;ω;`)

お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会って顔見て話したいですよね★
彼さん早く落ち着くといいな…

  • << 307 はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ないです 関東には、賃貸マンションを借りてますが、数ヶ月空き家状態の所を、家賃や光熱費を払い続けてる状態だから、無駄な費用も発生してるし、私と結婚とならば、関東の賃貸マンションは解約して、私にも、滞在地に、来て欲しいと気持ちは、有るだろうけど、今は滞在地は、宿舎だから良いが、私から行くと話しても、母子家庭の私に、費用の負担もかけたくないし、ゆっくり時間も取れないから、来てもらっても、気遣いなんだと思います、時間作れるようになるまで、待っていて欲しいと、彼からはLINEが来ましたよ。 はなさんは、御相手さんとも距離が縮まり、良い関係を続けていけそうなんですね、御相手さんも、行動派で良いじゃないですか、肉食系の男性は、あんまり愛情表現はしませんよ、でもはなさんの好きは、受け止めてますからね、同僚だけならば、御相手さんから、LINEしたり、お誘いしたりもしないよ、はなさんに、思いがあるから、でもはなさんは、まだ母親優先だから、控え目な関係で、継続していけたらなんじゃないかな?

No.301 18/04/10 06:34
甘えん坊さん271 

>> 300 なんだ!これは(;o;)!

くやし~。主さんをお相手さんに取られた~(笑)(笑)
車の中ですか… その手があったか(^^)
キスが告白のようなもの!?

いやほんとドラマみたいですよ。なんだかほっこりします。好きな人がいる時は特に主人公の気持ちと自分の気持ちを重ねたりするからやっぱり共感しますね。

お相手さんは年下という事ですが、何歳位年下なんですか!?

私はきのうは社食でご飯を食べていてふと視線を感じて顔をあげたら遠くにいた片思いの人と目があってしまいました(*^^*)

あとエレベーターに乗ろうとして行列が出来ていてふと後ろを振り返ったら片思いの人がいたのでコクンと会釈だけしたらコクンて返してくれました。
あー コクンだけで盛り上がれる自分ウブか!!

  • << 303 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑) せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい でもね、昨日もLINEで話してて… LINEではけっこうえっちぃ話もしてて、私も普通に返してるんだけど(笑)、このままいったらセフみたいになっちゃうのかな?!って、ふと不安がよぎりました…( ̄▽ ̄;) 私が「すき」って言っても「俺もすき」とは言ってくれないんです。 でも、「それって少しは私のことをすきってこと?!」って思い上がっちゃうようなことは言ってくれたり… 甘えん坊さん、食堂で目が合ったりエレベーターでアイコンタクト♡したり、いい感じですね!!♡ 私もそれ嬉しいです!ウブです!(笑)

No.299 18/04/09 22:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 297 楽しみですねー♪ たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡ はなさん、ガックシです。
彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来ました、新年度もスタートして、新人も入社してるから、まだ忙しいのだと思います、休暇も取れずで、離れているから、彼の身体が心配です。

彼の方が、私より寂しい、辛いと思います、知らない土地に、一人で孤独に耐えてますからね、私に費用を使わせて、こちらに来てくれとも、言えないから、男泣きしてると思います。

はなさんは、お誘い受けて御相手さんと話が出来て、どうですか、落ち着きましたか、良い関係が継続できますように、楽しい日々が続くと良いね。

  • << 302 あー(>_<)そうなんですか! 楽しみにしてたのに(´;ω;`) お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会って顔見て話したいですよね★ 彼さん早く落ち着くといいな…

No.298 18/04/09 22:11
匿名さん 

>> 296 主さん今晩は(^^)♪ 今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。 夜ご飯も胸がいっぱいであまり… 甘えん坊さん(笑)
ご飯食べてください(笑)(笑)

いやいや、ドラマだなんてほんとにそんなかっこいいもんじゃないですよー

相手さんはかっこいいけど…(〃ω〃)

車で送り迎えしてくれたので、別れ際に車の中で///
もういい年なので、そんなシチュエーションは今までだってあったのに、今回はほんとドキドキしました★

No.297 18/04/09 22:08
匿名さん 

>> 295 こんにちは。 はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘う… 楽しみですねー♪
たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡

  • << 299 はなさん、ガックシです。 彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来ました、新年度もスタートして、新人も入社してるから、まだ忙しいのだと思います、休暇も取れずで、離れているから、彼の身体が心配です。 彼の方が、私より寂しい、辛いと思います、知らない土地に、一人で孤独に耐えてますからね、私に費用を使わせて、こちらに来てくれとも、言えないから、男泣きしてると思います。 はなさんは、お誘い受けて御相手さんと話が出来て、どうですか、落ち着きましたか、良い関係が継続できますように、楽しい日々が続くと良いね。

No.296 18/04/09 21:34
甘えん坊さん271 

>> 294 いえいえ、ここでは本音で話せる分、私も勝手に親しみ込めて話させてもらってます (´ω`*) 主さん今晩は(^^)♪

今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。
夜ご飯も胸がいっぱいであまり食べられません。主さんの話は勝手にドラマみたいな気持ちで見ていたので本当に胸がいっぱい!

もちろん先の事は大切だけど今の今、好きな人と食事してたくさんお話してキスして、素敵な事ですよね。

どんな感じでそういう雰囲気になったんですか!?

  • << 298 甘えん坊さん(笑) ご飯食べてください(笑)(笑) いやいや、ドラマだなんてほんとにそんなかっこいいもんじゃないですよー 相手さんはかっこいいけど…(〃ω〃) 車で送り迎えしてくれたので、別れ際に車の中で/// もういい年なので、そんなシチュエーションは今までだってあったのに、今回はほんとドキドキしました★

No.295 18/04/09 15:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 291 こんばんわ ん~なんで誘ってくれたんですかね💦 謎です( ̄▽ ̄;) 朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいで… こんにちは。
はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘うのも、はなさんの家庭事情を分かっていての配慮じゃないかな、はなさんの母親優先も分かるから、今の距離感で良いから、将来に繋いでいける関係に、進めていきたいと思ってるんじゃない、好意は有るだろうね、だから大切にしたいと思ってるんじゃないかな、御相手さんからしたら、はなさんが女一人で頑張っているから、少しでも和らげてあげたい、ちょっと自分の時間もあって良いじゃないと、思いは有ると、感じますよ。

私は、明日彼が仕事終わりに、関東に戻るから、夜迎えに来てくれる事に、なっています、お泊まりデートして、此からの話をしたり、決めたりしますよ、彼も、考えてくれてると思います、私には、子供がいますから、娘の事を考えていきながら、自分達の事を進めていかないとね、子供達は、私が幸せになる事や再婚は、賛成してくれてるからね、彼とも話し合って行きます。

  • << 297 楽しみですねー♪ たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡

No.294 18/04/09 14:28
匿名さん 

>> 293 いえいえ、ここでは本音で話せる分、私も勝手に親しみ込めて話させてもらってます
(´ω`*)

  • << 296 主さん今晩は(^^)♪ 今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。 夜ご飯も胸がいっぱいであまり食べられません。主さんの話は勝手にドラマみたいな気持ちで見ていたので本当に胸がいっぱい! もちろん先の事は大切だけど今の今、好きな人と食事してたくさんお話してキスして、素敵な事ですよね。 どんな感じでそういう雰囲気になったんですか!?

No.293 18/04/09 04:42
甘えん坊さん271 

>> 292 わー(*^^*)(*^^*)(*^^*)v

主さんこれから寝るのでまたレスします♪(*^^*)

なんなんですかね!?もなにもーないっちゅうねん。すみません。まだそんなに仲良くもないのに(>_<)

No.292 18/04/09 04:05
匿名さん 

>> 290 主さん今晩は(^^) そうですかねー!? 私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係と… 立場がかなり上の方なんですね☆
冗談まじりの雑談から、ちょっとずつなんでも話せる間柄になっていくといいな´ω`*

先日、ちょっと時間があって、相手さんと夜ご飯食べてきました///
緊張したけど、なんとか完食(笑)

で、別れ際にキス…
なんなんですかね、この関係は。
( ̄▽ ̄;)

No.291 18/04/09 03:57
匿名さん 

>> 289 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さ… こんばんわ
ん~なんで誘ってくれたんですかね💦
謎です( ̄▽ ̄;)
朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいですがそれくらいゆっくり一緒に居られることも滅多にないだろし。
でも半日も一緒に居たら「こいつつまんねーな」とか思われないかと、それはそれで心配ですね(笑)。

なつさん、彼さんに会いに行けそかな。お仕事の都合がつきますように☆

  • << 295 こんにちは。 はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘うのも、はなさんの家庭事情を分かっていての配慮じゃないかな、はなさんの母親優先も分かるから、今の距離感で良いから、将来に繋いでいける関係に、進めていきたいと思ってるんじゃない、好意は有るだろうね、だから大切にしたいと思ってるんじゃないかな、御相手さんからしたら、はなさんが女一人で頑張っているから、少しでも和らげてあげたい、ちょっと自分の時間もあって良いじゃないと、思いは有ると、感じますよ。 私は、明日彼が仕事終わりに、関東に戻るから、夜迎えに来てくれる事に、なっています、お泊まりデートして、此からの話をしたり、決めたりしますよ、彼も、考えてくれてると思います、私には、子供がいますから、娘の事を考えていきながら、自分達の事を進めていかないとね、子供達は、私が幸せになる事や再婚は、賛成してくれてるからね、彼とも話し合って行きます。

No.290 18/04/05 22:37
甘えん坊さん271 

>> 286 甘えん坊さん、こんばんわ☆ でもね、お付き合いって感じでもないんですよね…。 色んな話するし、仲良くしてくれてるとは思うけど、相手さ… 主さん今晩は(^^)

そうですかねー!?
私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係として仲がいい訳じゃないんだよなみたくなるかもですが…
主さんの場合は違うような気がします。

私の片思いの人は常に皆の目がある場所で常に基本的には私語雑談が出来ないので、冗談混じりの短め雑談が出来ただけでも上出来なんですよね。本当はもっともっと褒めて褒めちぎってもうかじりつきたい位なんですが、短い会話の中で
スゴイ!!って言うのが精一杯のアピールです。

  • << 292 立場がかなり上の方なんですね☆ 冗談まじりの雑談から、ちょっとずつなんでも話せる間柄になっていくといいな´ω`* 先日、ちょっと時間があって、相手さんと夜ご飯食べてきました/// 緊張したけど、なんとか完食(笑) で、別れ際にキス… なんなんですかね、この関係は。 ( ̄▽ ̄;)

No.289 18/04/04 23:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 284 そうなんですね(>_<) 先の楽しみになったんですね 待ち遠しいな♪ 私もなぜか、相手さんから今度昼間2人で出かけよう… はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さんは、LINEで話してる感じからして、はなさんが、小さい体で、生活の為に働く姿が痛々しく、御相手さんは、男の俺に、何か出来ないか、支えてやりたいと、感じたんだと思いますよ、はなさんも、素直な気持ちで、お誘いを受けたら良いじゃない、今は、まだ母親業が優先でも、先行きは分からないから、男女の関係だけじゃないから、良い関係を継続していけたら良いじゃない。

私も、彼は一生懸命段取りして、暮れた気持ちも分かるから、お泊まりデートは、1週間先になったけど、彼も同じ気持ちだと思うから、来週に楽しみます。

彼も、得意でないLINEで、一生懸命やり取りをしてくれて、気持ちが嬉しいです、私も素直な気持ちを、伝えていきます、照れ臭いけど、彼に好きだよと、LINEを送ったら、通じたのかな、既読と返信してくれたよ。

  • << 291 こんばんわ ん~なんで誘ってくれたんですかね💦 謎です( ̄▽ ̄;) 朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいですがそれくらいゆっくり一緒に居られることも滅多にないだろし。 でも半日も一緒に居たら「こいつつまんねーな」とか思われないかと、それはそれで心配ですね(笑)。 なつさん、彼さんに会いに行けそかな。お仕事の都合がつきますように☆

No.288 18/04/04 23:11
匿名さん 

ここのとこお疲れみたいだから、
今日はもうLINEやめとこう。

いつも、朝から晩まで、ありがと´ω`*

No.287 18/04/04 23:06
匿名さん 

おれがいないとなんにもできないねー

って言われて、なんで嬉しいんだろ。
私今までしっかりものって言われて生きてきたのに(笑)。

少しお返しする機会をくださいよ。

No.286 18/04/04 22:55
匿名さん30 

>> 285 甘えん坊さん、こんばんわ☆

でもね、お付き合いって感じでもないんですよね…。
色んな話するし、仲良くしてくれてるとは思うけど、相手さんにとっての私は「自分の彼女にしたい女」までではないんだと思います(笑)。

私も、敢えてそこをはっきりさせる意味もないよなと思って、このまま曖昧な関係のまま、いけるとこまでいってみようかなと…。
(*´ 艸`)


プライドね、私の相手さんも高そうです。常に明るく、褒めちぎってます(笑)

  • << 290 主さん今晩は(^^) そうですかねー!? 私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係として仲がいい訳じゃないんだよなみたくなるかもですが… 主さんの場合は違うような気がします。 私の片思いの人は常に皆の目がある場所で常に基本的には私語雑談が出来ないので、冗談混じりの短め雑談が出来ただけでも上出来なんですよね。本当はもっともっと褒めて褒めちぎってもうかじりつきたい位なんですが、短い会話の中で スゴイ!!って言うのが精一杯のアピールです。

No.285 18/04/04 21:49
甘えん坊さん271 

主さん今晩は♪

おそらくなんですが、多少は砕けても大丈夫かとは思うのですが、本当の所はプライドも高そうだし迷います。

主さんの方は本当にドラマみたい!このまま順調にいけばお付き合いする事になるんでしょうね。

No.284 18/04/04 21:03
匿名さん 

>> 283 そうなんですね(>_<)
先の楽しみになったんですね
待ち遠しいな♪

私もなぜか、相手さんから今度昼間2人で出かけようって話をしてくれ
私の都合に合わせて休みを取ってくれたそうなんですが、実現するのか不思議な感じです( ̄▽ ̄;)

  • << 289 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さんは、LINEで話してる感じからして、はなさんが、小さい体で、生活の為に働く姿が痛々しく、御相手さんは、男の俺に、何か出来ないか、支えてやりたいと、感じたんだと思いますよ、はなさんも、素直な気持ちで、お誘いを受けたら良いじゃない、今は、まだ母親業が優先でも、先行きは分からないから、男女の関係だけじゃないから、良い関係を継続していけたら良いじゃない。 私も、彼は一生懸命段取りして、暮れた気持ちも分かるから、お泊まりデートは、1週間先になったけど、彼も同じ気持ちだと思うから、来週に楽しみます。 彼も、得意でないLINEで、一生懸命やり取りをしてくれて、気持ちが嬉しいです、私も素直な気持ちを、伝えていきます、照れ臭いけど、彼に好きだよと、LINEを送ったら、通じたのかな、既読と返信してくれたよ。

No.283 18/04/04 03:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 281 なつさん、いってらっしゃい♪ お泊まりいいな♡ 楽しんできてくださいね (*´ ³ `)ノ ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎… はなさん、こんばんは。
はなさんは、御相手さんと逢えたのかな
LINEが出来るように、なっただけでも、近付けて良かったよね、はなさんも、一人で頑張るには、励みになるからね、御相手さんに、出逢えて良かったね

私は、彼が急遽火、水どちらも、仕事となってしまい、どう工面しても、ゆっくり時間取れないから、来週に変更してほしいと、お昼にLINEが入り、夜少しLINEで、お話しました、彼も出来る限りの、気遣いはしてくれてるのかな、寂しい思いも悲しい思いもさせて、悪いなと気持ちが有るからね、来週に逢えるから、お泊まりデートして来ます。

No.282 18/04/04 00:25
匿名さん 

>> 280 主さんレスありがとうございます☆ 最近お相手さんが主さんの為に時間を使ってくれるようになったとありましたが、どのような事なんですか!? … 甘えん坊さん、こんばんわ♪
そっか、立場が違うと馴れ馴れしいことも言えないし、難しそうですね

お話出来るタイミングや時間が、少しずつ増えるといいなぁ

動いてくれるというのは、
まったく相手さんにとって得はないのに私の仕事を助けに来てくれたり、
仕事ではない場面で会いに来てくれたり…///

なんなんだろうって思います

No.281 18/04/03 23:12
匿名さん 

>> 279 はなさん、こんばんは。 はい、明日の私の予定は、LINEしたので、明日あれもう今日ですね、私は、仕事だから、時間調整して、一旦🏠に帰り、彼… なつさん、いってらっしゃい♪
お泊まりいいな♡
楽しんできてくださいね
(*´ ³ `)ノ

ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎日がんばれます
ありがたいですね♪

  • << 283 はなさん、こんばんは。 はなさんは、御相手さんと逢えたのかな LINEが出来るように、なっただけでも、近付けて良かったよね、はなさんも、一人で頑張るには、励みになるからね、御相手さんに、出逢えて良かったね 私は、彼が急遽火、水どちらも、仕事となってしまい、どう工面しても、ゆっくり時間取れないから、来週に変更してほしいと、お昼にLINEが入り、夜少しLINEで、お話しました、彼も出来る限りの、気遣いはしてくれてるのかな、寂しい思いも悲しい思いもさせて、悪いなと気持ちが有るからね、来週に逢えるから、お泊まりデートして来ます。

No.280 18/04/03 08:47
甘えん坊さん271 

主さんレスありがとうございます☆
最近お相手さんが主さんの為に時間を使ってくれるようになったとありましたが、どのような事なんですか!?

私も片思いの男性がいますが、その他大勢の1人から1年かけて→自分の存在を認識してもらう→挨拶→笑顔で挨拶→短め雑談→冗談混じりの短め雑談というかなりスローな距離の縮め方をしています。意図的にジワジワ距離を縮めるのは初めてなんです。

主さん今週はスキスキ攻撃ですか♪主さんの言う通りいつまで一緒にいられるかなんてわからないですよね。私も好きアピを小出しにしていきたいです。まだそこまで仲良くないのと私の立場よりかなり偉い人に当たるのでどんな好きアピをすれば良いのかわからないんです(;_;)

  • << 282 甘えん坊さん、こんばんわ♪ そっか、立場が違うと馴れ馴れしいことも言えないし、難しそうですね お話出来るタイミングや時間が、少しずつ増えるといいなぁ 動いてくれるというのは、 まったく相手さんにとって得はないのに私の仕事を助けに来てくれたり、 仕事ではない場面で会いに来てくれたり…/// なんなんだろうって思います

No.279 18/04/03 00:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 278 はなさん、こんばんは。
はい、明日の私の予定は、LINEしたので、明日あれもう今日ですね、私は、仕事だから、時間調整して、一旦🏠に帰り、彼が迎えに来るのを待ち、お泊まりデートして来ます。

はなさんも、御相手さんとLINEトーク楽しそうですね、はなさんも母親業と仕事を一人で頑張っているのは、御相手さんの力が有るよね、今はこんな形でも、はなさんの居場所が有るのは良いですね。

  • << 281 なつさん、いってらっしゃい♪ お泊まりいいな♡ 楽しんできてくださいね (*´ ³ `)ノ ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎日がんばれます ありがたいですね♪

No.278 18/04/02 21:49
匿名さん 

>> 277 明日、会えるのかな?
楽しみですね´ω`*
私まで楽しみです♪ゆっくり幸せな時間を過ごしてきてくださいね♡

No.277 18/04/01 14:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 276 こんにちは。
はなさんの御相手さんも、同僚より+された関係の中で、はなさんが女一人子供抱えて、仕事も全力投球しているから、何か自分がしてやれないかって、男心の気持ちは、有ると思います、恋愛感情も、男女の関係になるだけじゃない、プラトニックでも、有ると思います。

今は、プラトニックの関係でも、先行きは、分かりませんから、今ははなさんが、御相手さんに、仕事だけじゃなく、生きていく上での相談役でも良い関係で居られたら良いじゃないかな⁉️御相手さんは、Sの方が強いと思います、Mの部分が見栄隠れするのは、職場で男をしてるから、反動ではなさんの前で、Mの部分が出るのだと思うよ、彼さんが自分からの行動でしょ、はなさんには、御相手さんが、自分を許せてるからだと思う。

私の彼も、Sなんで分かります、社会では、男をして突っ張ってるので、私の前では、弱い自分も見せて、話を聞いてとか、一緒に居てとか、言いますからね、私にだけ見せる顔は、嬉しいですよ、彼のストレートな気持ちが、私も引き寄せる靡きですね、初対面でも、一瞬で気持ちを持っていかれるのって有るんだなぁと、彼がはっきりと自分の気持ちを伝えてくれて暮れたからだなぁと思います。

明後日は、素直になり彼にめちゃくちゃ
甘えて、ラブラブしてきたいと思います、一緒に居られて嬉しいからね。

No.276 18/04/01 00:28
匿名さん 

>> 275 相手さんの気遣いとゆーか、相手さんにとっては私はそーゆう恋愛対象じゃないと思います。
謙遜とかではなく。

でも実際私のために時間を割いて動いてくれることも最近よくあって…
ほんとに暇人なのか、どえむなのか、よくわからないです。

明後日あたり、なつさんが彼さんに会って幸せな時間がすごせるよう、ほんと祈ってます♡

No.275 18/03/30 23:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 272 なつさん、こんばんわ ようやくですね♪ LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね おうちデートも、いいなぁ♡ 私は最近… はなさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

はなさんのお相手さんは、はなさんの気持ちを察してますね、はなさんの母親業優先も有るから、お相手さんの気遣いで、深みに入らない程度の、返事が、ハイハイ分かってますになって居るんじゃない、お相手さんは、行動的な所とシャイな1面も有るんじゃない、はなさんも、お相手さんとLINEで話していて、素直な気持ちになれたから、好きって言葉を伝えられてるんじゃない、お相手さんを好きな気持ちは、抑えらんないもの、自分に嘘つけないし、今の関係を続けられるように、付き合ったら良いじゃないかな⁉️

お相手さんも、はなさんの性格を察しているのかもね、はなさんは、お相手さんが、何処に行ってしまうような行動や発言でもあったのか、そんなネガティブになってしまったか、お相手さんからも、はっきり気持ち伝えてもらい良かったね

私も、彼が長期出張なのも、忙しいのも、分かっていたけど、まだ知り合ったばかりと抑えても、初対面の時から、彼と一緒にいたい、彼とならば楽しい家庭になるかなと思いも強く、じゃあねしても、すぐに彼に会いたい、声を聞きたい気持ちになっていたの、あれなんだろう、久しぶりきた恋に堕ちたのかなって感じです、波長が合うんだろうな、一瞬で気持ちを持っていかれるの有るんだね、彼も何事にも、一途だからかな⁉️

来週は、2ヶ月ぶりに逢うので、沢山触れあいもして、ラブラブして過ごしてきます、彼は、火、水がお休みで、私は、水、木、金とお休みだから、火曜日の夜から、一緒に居たいとお願いしたよ、暫く関東でお仕事ならば良いな⁉️

No.274 18/03/30 22:26
匿名さん 

「すーき♪顔見れて嬉しい♪LINEできて嬉しい♪」って相手さんに本人に報告する私に、
「はいはい、知ってるwww」ってかまってくれる相手さん。

こないだ、「おれが居なくなったら、はなはどーなるんだか、それが1番心配wwww」ってLINEがきて。
やっぱりどっか行っちゃうのかなってすごい悲しくなってしまい。
でも、意地でも明るく返したくて。

なんだかんだやりとりしてるうちに、
「いなくならないからw」
って送られてきたけど。

泣きそうになっちゃったよ、もう。

No.273 18/03/30 22:20
匿名さん 

>> 271 主さん初めまして(^^) 主さんと好きな人のやりとりをドキドキしながら楽しみに見ていました。最近はどんな感じなのかな!? テレビドラマ… 甘えん坊さん、はじめまして´ω`*
ありがとうございます♡

最近ふと思ったんです。
相手さんがいつまでも私のそばに居てくれるとは限らないなって。
仕事変えるかもしれないし、いきなり海外で暮らすわって言いそうだし。

それまでは「すき」って伝えるのはうっとおしいかなって思ってたけど、一緒に居られるうちはできるだけ仲良くなりたいって、思うようになりました。

No.272 18/03/30 22:13
匿名さん 

>> 270 はなさん・れんさん おはようございます。 はなさん、れんさん、有り難うございます、励ましてくれたり、話し相手してくれて、私も気持ちの… なつさん、こんばんわ
ようやくですね♪
LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね
おうちデートも、いいなぁ♡

私は最近、相手さんにスキスキ言ってしまってます(笑)
相手さんは「ハイハイ、知ってます笑」みたいな感じで付き合ってくれてるというか。

仕事仲間と、カレ彼女の間みたいな感じです。

  • << 275 はなさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 はなさんのお相手さんは、はなさんの気持ちを察してますね、はなさんの母親業優先も有るから、お相手さんの気遣いで、深みに入らない程度の、返事が、ハイハイ分かってますになって居るんじゃない、お相手さんは、行動的な所とシャイな1面も有るんじゃない、はなさんも、お相手さんとLINEで話していて、素直な気持ちになれたから、好きって言葉を伝えられてるんじゃない、お相手さんを好きな気持ちは、抑えらんないもの、自分に嘘つけないし、今の関係を続けられるように、付き合ったら良いじゃないかな⁉️ お相手さんも、はなさんの性格を察しているのかもね、はなさんは、お相手さんが、何処に行ってしまうような行動や発言でもあったのか、そんなネガティブになってしまったか、お相手さんからも、はっきり気持ち伝えてもらい良かったね 私も、彼が長期出張なのも、忙しいのも、分かっていたけど、まだ知り合ったばかりと抑えても、初対面の時から、彼と一緒にいたい、彼とならば楽しい家庭になるかなと思いも強く、じゃあねしても、すぐに彼に会いたい、声を聞きたい気持ちになっていたの、あれなんだろう、久しぶりきた恋に堕ちたのかなって感じです、波長が合うんだろうな、一瞬で気持ちを持っていかれるの有るんだね、彼も何事にも、一途だからかな⁉️ 来週は、2ヶ月ぶりに逢うので、沢山触れあいもして、ラブラブして過ごしてきます、彼は、火、水がお休みで、私は、水、木、金とお休みだから、火曜日の夜から、一緒に居たいとお願いしたよ、暫く関東でお仕事ならば良いな⁉️

No.271 18/03/30 09:31
甘えん坊さん271 

主さん初めまして(^^)

主さんと好きな人のやりとりをドキドキしながら楽しみに見ていました。最近はどんな感じなのかな!? テレビドラマみたいに続きが気になってしまいました。それは冗談ですがまた色々楽しみにほっこりしながら見ていますね。

  • << 273 甘えん坊さん、はじめまして´ω`* ありがとうございます♡ 最近ふと思ったんです。 相手さんがいつまでも私のそばに居てくれるとは限らないなって。 仕事変えるかもしれないし、いきなり海外で暮らすわって言いそうだし。 それまでは「すき」って伝えるのはうっとおしいかなって思ってたけど、一緒に居られるうちはできるだけ仲良くなりたいって、思うようになりました。

No.270 18/03/30 06:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん・れんさん
おはようございます。

はなさん、れんさん、有り難うございます、励ましてくれたり、話し相手してくれて、私も気持ちの焦りや不安が、紛れました、此からも宜しくね。

やっと彼が、長期出張から来週戻ります、私も彼も関東で同じ市なんです、彼も、仕事の担当地区は、関東なんで、暫く出張ないと良いな、此からの事も、話さないとね、私は、彼が行く所に、着いて行きますよ。

私から、日時の提示して、LINEを送って、彼が戻るのが難しいならば、私から会いに行くと、ちょっぴり甘えたおねだりLINEしたら、効果あったのかな、彼も考えてくれていたみたい、既読してから、すぐ検討して、返信来たの、嬉しかった、来週は、彼が良いと言えば、彼の自宅で過ごしたいと思います。

  • << 272 なつさん、こんばんわ ようやくですね♪ LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね おうちデートも、いいなぁ♡ 私は最近、相手さんにスキスキ言ってしまってます(笑) 相手さんは「ハイハイ、知ってます笑」みたいな感じで付き合ってくれてるというか。 仕事仲間と、カレ彼女の間みたいな感じです。

No.269 18/03/29 00:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 268 こんばんは。

はなさん、お疲れ様です。
昨日は、仕事でしたか?
お相手さんには、逢えましたか?⁉️
毎日、何気無い会話でも、LINEで出来て良いですね、はなさんも、れんさんと同じく、母親業が優先ですから、お相手さんとも、今の関係が良いのですが、継続していけたら良いよね、お二人のタイミングがマッチングしたら、お相手さんから、アプローチしてくれたら良いね、お相手さんは、積極的なタイプに、感じますから、はなさんの気持ちも、察してるような、気もしますけどね。

私は、アップデートして更新したら、ミクルの画面も、変わりました、前には、同じ広告出ていたと思います、たまに良いの、有りますよね、ショップのLINE始めましたが多いですね、私が登録してた、婚活サイトも、ミクルの広告で見付けて、良心的なの選べました。

私は、ようやく収入面の目処がたち、来月の始めには、彼の所に行く費用がなんとか出来そうだから、彼に逢いたいからと、お願いしてみます、彼の在籍は、都内の本社で、関東担当ですが、販売資格が有る役員ですから、都道府県に派遣されて、長期滞在型出張なんで、結婚するとなると、出張先に移住してになるのかなと思います、彼も私に着いてきて欲しいと思っているようで、私も彼の傍に居たいなと思います、娘も彼氏と、将来を考えてるから、早めに一緒に暮らしたいと言ってるからね。

No.268 18/03/29 00:28
匿名さん 

なつさん、れんさん、こんばんわ☆
最近ミクル開くとこの(画像参照お願いします)広告が出るんだけど、みなさんにも表示されますか?

私この写真集買ったんです(笑)
この中に好きな音楽家さんがいて
´ω`*

あ、主でもいいけど、よかったら「はな」って呼んでください♪

No.267 18/03/28 09:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 265 なつさん、ありがとう😊 彼は若いので 長女には、お兄さんみたいなようです。 長女がなかなか動けないことも 彼が理解して 好きにさせてあげ… 恋愛中さん、おはようございます。

彼氏さんとは、何歳差ですか?
長女さんが落ち着いているなら、彼氏さんの存在は、大きいですね、発達障害の子は、環境の変化や新しい場所に行くなど、気持ちに波があり、情緒不安定になるからね、回りのサポートは、大事ですよね、心療内科や就労、生活支援センターにも、通所はしているんだね、ゆっくり長女さんのペースで遣るのが良いと思います、小中学は、普通学級なのかな、何かトラウマや苛めなどが有るのかなと、感じますよ。

お子さんと恋愛中さん共々のケアが必要かな、ネットで検索したら、同じ障害の親子の集いみたいなのが、地域に有ると思いますよ、一人じゃないんだと、孤独から逃げ出したら、楽になると思うよ、諦めないで、長女さんも、生きていく楽しみを見付けて挙げないとね、まだ此れからだから、長女さんが得意なことや興味が、有るものが見つかると良いね、恋愛中さんは、充分頑張ってますよ、自分をダメだなんて、批判しないでね、親子で楽しんでいけたら良いよ、私も貧困生活してきたから、親子でお金のかけない遊びとか、したりしましたよ、検索したら、無料で遊べるスポットも有りますよ。

私は、彼と8歳差です、でも年の差ではないです、出逢った時に、引き寄せられる感覚だったり、話していても、楽しかったし、彼からの具体的な話も聞いて、真剣な気持ちが伝わりましたから、惹かれましたよ、もっと彼を知りたい、もっと一緒に居たいと思えました、彼が経済的にも精神的にも、自立をしていて、安心して着いていける方だからかな、私も、母親業が卒業しているから、男女として、向き合おうとしてるからかなと思います。

来月には、彼の出張先に、行けそうだから、行ってきます、彼と沢山話して、早く一緒に居られるように、したいなぁと思います、娘も彼氏と結婚に向けて、一緒に暮らしたいと言ってるから、今の団地を娘たちに、明け渡さないといけないからね、私は、彼の所に行きます。

No.266 18/03/28 08:46
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 263 こんにちわ なつさん、恋愛中さん、とても頑張って来られたのですね。 お二人の話を聞いて、私ももっと頑張らないと、頑張れるなと、前向きな意… 主さん、おはようございます。
みんなそれぞれ、色んな事情が有る中で、必死に突っ張って生きてきたと、思いますよ、女一人の稼ぎで、子供を抱えて、貧困生活してるのが現状ですからね、みんな子供の存在が有るから、強くならないと、投げ出せないですものね。

そんな中で、お相手さんに出逢い、どんな形でも、精神的に支えてもらえたら、生きていけるもんね、主さんも、ラインをしたりして、良い関係を継続して行けますようにね。

私も、来月始めには、収入面の目処がたちそうだから、会いに行きたいと思います、彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、傍にいてサポートしてあげたいと思います、彼も、一緒になるなら、私に傍にいてもらいたいみたい、精神的に自立はしていて欲しいが、経済的には、男の俺が支えてやりたいからと行ってますからね、私も彼の傍で、彼のサポートをしてあげたいからね。

No.265 18/03/27 18:52
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 262 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より 親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大… なつさん、ありがとう😊

彼は若いので
長女には、お兄さんみたいなようです。
長女がなかなか動けないことも
彼が理解して

好きにさせてあげたらいい
大丈夫だから

と言ってくれるので
長女も居心地いいみたく

最近、元気なんです

私と長女
お互いの自立に

いい存在みたいです。

  • << 267 恋愛中さん、おはようございます。 彼氏さんとは、何歳差ですか? 長女さんが落ち着いているなら、彼氏さんの存在は、大きいですね、発達障害の子は、環境の変化や新しい場所に行くなど、気持ちに波があり、情緒不安定になるからね、回りのサポートは、大事ですよね、心療内科や就労、生活支援センターにも、通所はしているんだね、ゆっくり長女さんのペースで遣るのが良いと思います、小中学は、普通学級なのかな、何かトラウマや苛めなどが有るのかなと、感じますよ。 お子さんと恋愛中さん共々のケアが必要かな、ネットで検索したら、同じ障害の親子の集いみたいなのが、地域に有ると思いますよ、一人じゃないんだと、孤独から逃げ出したら、楽になると思うよ、諦めないで、長女さんも、生きていく楽しみを見付けて挙げないとね、まだ此れからだから、長女さんが得意なことや興味が、有るものが見つかると良いね、恋愛中さんは、充分頑張ってますよ、自分をダメだなんて、批判しないでね、親子で楽しんでいけたら良いよ、私も貧困生活してきたから、親子でお金のかけない遊びとか、したりしましたよ、検索したら、無料で遊べるスポットも有りますよ。 私は、彼と8歳差です、でも年の差ではないです、出逢った時に、引き寄せられる感覚だったり、話していても、楽しかったし、彼からの具体的な話も聞いて、真剣な気持ちが伝わりましたから、惹かれましたよ、もっと彼を知りたい、もっと一緒に居たいと思えました、彼が経済的にも精神的にも、自立をしていて、安心して着いていける方だからかな、私も、母親業が卒業しているから、男女として、向き合おうとしてるからかなと思います。 来月には、彼の出張先に、行けそうだから、行ってきます、彼と沢山話して、早く一緒に居られるように、したいなぁと思います、娘も彼氏と結婚に向けて、一緒に暮らしたいと言ってるから、今の団地を娘たちに、明け渡さないといけないからね、私は、彼の所に行きます。

No.264 18/03/27 18:45
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 263 主さん、こんばんは。

もう、お子さん大きいのですから、

ご自分が楽しむことを
がんばってくださいね~。


私も
告白する前は
子供をお迎えに行くときに、一瞬彼に会えるのが、
本当に、ささやかで、密かな、楽しみでした。


それこそ、毎日、髪振り乱し、鏡など見ることもなく、
必死で生活していたけど、

彼が、何曜日なら出勤してるか、
を、知らず知らず把握してて、
その日だけは、鏡みて、髪をといたり、リップを塗り直してから、
子供のお迎えに行ってました。


最近、本人からききましたが、
私が気合い入れていたのも、
気があることも、

ばれていたそうです😣


私のハンネ
恋愛中は長いので
よかったら
れん
とでも、呼んでください。

No.263 18/03/27 16:12
匿名さん 

こんにちわ
なつさん、恋愛中さん、とても頑張って来られたのですね。
お二人の話を聞いて、私ももっと頑張らないと、頑張れるなと、前向きな意味で感じてます´ω`*
ありがとうございます☆

  • << 266 主さん、おはようございます。 みんなそれぞれ、色んな事情が有る中で、必死に突っ張って生きてきたと、思いますよ、女一人の稼ぎで、子供を抱えて、貧困生活してるのが現状ですからね、みんな子供の存在が有るから、強くならないと、投げ出せないですものね。 そんな中で、お相手さんに出逢い、どんな形でも、精神的に支えてもらえたら、生きていけるもんね、主さんも、ラインをしたりして、良い関係を継続して行けますようにね。 私も、来月始めには、収入面の目処がたちそうだから、会いに行きたいと思います、彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、傍にいてサポートしてあげたいと思います、彼も、一緒になるなら、私に傍にいてもらいたいみたい、精神的に自立はしていて欲しいが、経済的には、男の俺が支えてやりたいからと行ってますからね、私も彼の傍で、彼のサポートをしてあげたいからね。

No.262 18/03/27 13:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 260 子供さんの為に がんばった結果が 形になりましたね。 そんな体験談は 希望です✨ うちも元旦那に 娘が発達障害 と 伝えたら なんで… 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より
親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大変でも髪振り乱して、やって来たと思います、そんな中でも、彼氏さんと出逢い、支えが出来て、恋愛中さんも子供達も、救われているんじゃないのかな、良かったですね、娘さんも、努力して頑張ってるから、ゆっくり成長したら良いじゃない
恋愛中さんと娘さんの間に、彼氏さんが入り、バランス取れてるんじゃない‼️


私も、沢山の方に助けられて来たから、今が有ります、娘も彼氏がいて、将来も、二人でやって行くと言うし、私も自分の事が考えられるようになりましたから、自分の事も考えるようになり、彼に出逢い、前を向いて歩けるようになり、来月始めに、収入が入るから、彼にお願いして、出張先に会いに行きたいと思います、ちょっと素直に甘えてみようかな、彼が喜んでくれたら嬉しいなぁ🎵

  • << 265 なつさん、ありがとう😊 彼は若いので 長女には、お兄さんみたいなようです。 長女がなかなか動けないことも 彼が理解して 好きにさせてあげたらいい 大丈夫だから と言ってくれるので 長女も居心地いいみたく 最近、元気なんです 私と長女 お互いの自立に いい存在みたいです。

No.261 18/03/27 12:03
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 260 まちがい

なかなか家に居れなくて

です

No.260 18/03/27 11:30
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 259 子供さんの為に
がんばった結果が
形になりましたね。
そんな体験談は
希望です✨


うちも元旦那に

娘が発達障害

伝えたら

なんでもかんでも病気のせいにしやがって!
それなら、施設に入れてしまえ!

と怒鳴られました。
姑には

きかなかったことにする。

と言われました。


そんな環境と闘いながら

子供のことでは、走り回って、
療育、通級を利用でき、
いい、放課後デイにたすけられたり、
彼がいるNPOに関われたり、
しました。

もちろん、二人とも、精神科通院しています。

長女は、卒業しても、すぐに就職は無理でしょう。

そんな状態ではないので。

就労支援も休んでばかりだし😣。


今日は、借家の修理で、動けません。

古い家だから
壊れてるとこがあちこち。

なかなか家に入れなくて
やっと大家さんに
来てもらいました。

  • << 262 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より 親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大変でも髪振り乱して、やって来たと思います、そんな中でも、彼氏さんと出逢い、支えが出来て、恋愛中さんも子供達も、救われているんじゃないのかな、良かったですね、娘さんも、努力して頑張ってるから、ゆっくり成長したら良いじゃない 恋愛中さんと娘さんの間に、彼氏さんが入り、バランス取れてるんじゃない‼️ 私も、沢山の方に助けられて来たから、今が有ります、娘も彼氏がいて、将来も、二人でやって行くと言うし、私も自分の事が考えられるようになりましたから、自分の事も考えるようになり、彼に出逢い、前を向いて歩けるようになり、来月始めに、収入が入るから、彼にお願いして、出張先に会いに行きたいと思います、ちょっと素直に甘えてみようかな、彼が喜んでくれたら嬉しいなぁ🎵

No.259 18/03/27 11:09
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 257 なつさんも、大変な思い、されてきたんですね😢 もう、今後は幸せでいましょうね。 どうぞ、ご無理をされないようにね。 役所には何度か相… 恋愛中さん、こんにちは。
お子さん、二人が発達障害なんですね、発達障害の中には、知的障害も含まれていると、療育手帳の取得出来るけど、発達障害だけだと、知能に問題がないと、精神障害者手帳になると思う、発達障害も、国が定める障害認定に加えられたのは、平成14年頃なんで、発達障害の判定が出来る医師が少ないのが現状です、そんな中でも、早い段階で判定を受けているのは、恋愛中さんが良い医師を見付けられたんですよ、1番にはお子さんが苦しいですからね、障害者の支援も、毎年のように、改善されてるから、早く良い支援を見付けられたら良いですよ。

心療内科には、通院されてますか、初診から6ヶ月経過していたら、精神障害者保険福祉手帳が取得できますよ、高校後半年ならば、就職ですと障害者手帳を申請しないと、就職が健常者になりますから、お子さんが着いていくのに、苦痛になりますよ、精神障害者手帳を取得していたら、高校卒業後に、就労、生活移行支援センターって有りますから、そちらで、支援を受けれます、就労や生活で困難な事や社会に出るための、訓練を受けたり出来ますよ、勿論就職後のサポートもしてくれます。

彼氏さんは、福祉の仕事をされてるんですか、お子さんの事を第1に考えてくれて、良い方ですね、彼氏さんは、無理してやってるんじゃなく、恋愛中さんのお子さんだからだと思いますよ、じゃなければ、何のメリットもないのに、サポートしませんよ、恋愛中さんを好きだから、お子さんも愛してるんですよ、恋愛中さんの経済的だけで、彼氏さんと結婚したくないと言うの分かります、結婚は、お金の為じゃないからね、どんな形でも、恋愛中さんと彼氏さんが、子供達を幸せにしていかないとね。

私は、元旦那が娘に障害が有ると分かっても、何にもしてくれないし、調べてもくれないから、自分一人で何でも遣るしかなくて、ネットで調べたり、市役所や障害者福祉など、沢山行きましたよ、諦めたら、子供が辛いのだからね、今は元気に、障害者枠で、就職してますから、安心できます。

発達障害や知的障害の子供でも、社会に出て、健常者よりは、遅いですが社会人になり、役職について人もいますからね、結婚して、子供を育ててる方もいます、うちの娘も、二十歳ですが、将来を考えてる彼氏がいます、そんなわけで、私も再婚して、家を出ないと、娘のお荷物にはなりたくないですからね。

No.258 18/03/27 09:59
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 257 主さん、お相手さんと、楽しんでますか?


ここで、たくさん、話させてもらってます。

ありがとう。

No.257 18/03/27 09:57
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 256 なつさんも、大変な思い、されてきたんですね😢

もう、今後は幸せでいましょうね。

どうぞ、ご無理をされないようにね。


役所には何度か相談に行ったけど

選ばなければ
仕事ありますよ!



保護をすすめられるか、でした。

私が倒れたのは
過労とストレスでした。


子供四人のうち
二人が発達障害

さらにそのうち一人がPTSDを抱えていて
不登校、ひきこもりになり
高校退学

今は私立の通信で
あと半年で
なんとか高卒になれます。

しかし、児童扶養手当は、この子の分は、もう支給終了です。

子供達に診断はついてるけど
手帳はなく
なんの手当もないです。


社会は本当に冷たいと思う中

助けてくれる人
応援してくれる人
もいて、
ありがたいです😊


彼は、発達障害の子がお世話になっていて、

送迎時に、子供達全員が接触する機会があり、
遊んでもらったりして、
みんな、なついていました。

彼が、みんないい子だよ、心配ない、大丈夫、
と、いってくれるのが、救いです。

おつきあいをはじめたとき
私は外で二人で会う方がいいと思いましたが

彼は、子供達みんなの成長を、一緒にみていきたいから、
普段の家での様子もみたいし、
家で一緒に過ごさせて欲しい、

と言われ、
ずいぶん私は警戒し、拒否してましたが、

今は、夜、一緒に家事して
ごはん食べます。

私が家事苦手で

めちゃ、家、汚いので、
次々と、片づけやそうじをされてしまい、
気まずいです😵

やりたいから、やってるだけ

とは言うけど…。


あまり稼ぎたいとは思わないみたいです。

スローライフ希望っぽいです。

経済的に頼るために結婚は
したくない

と言ってあるので

仕事がんばりたいですが


もう、がんばりすぎ。
それより支出の見直しを!

と言われます。

見直ししろ
ないと思うけど😣

  • << 259 恋愛中さん、こんにちは。 お子さん、二人が発達障害なんですね、発達障害の中には、知的障害も含まれていると、療育手帳の取得出来るけど、発達障害だけだと、知能に問題がないと、精神障害者手帳になると思う、発達障害も、国が定める障害認定に加えられたのは、平成14年頃なんで、発達障害の判定が出来る医師が少ないのが現状です、そんな中でも、早い段階で判定を受けているのは、恋愛中さんが良い医師を見付けられたんですよ、1番にはお子さんが苦しいですからね、障害者の支援も、毎年のように、改善されてるから、早く良い支援を見付けられたら良いですよ。 心療内科には、通院されてますか、初診から6ヶ月経過していたら、精神障害者保険福祉手帳が取得できますよ、高校後半年ならば、就職ですと障害者手帳を申請しないと、就職が健常者になりますから、お子さんが着いていくのに、苦痛になりますよ、精神障害者手帳を取得していたら、高校卒業後に、就労、生活移行支援センターって有りますから、そちらで、支援を受けれます、就労や生活で困難な事や社会に出るための、訓練を受けたり出来ますよ、勿論就職後のサポートもしてくれます。 彼氏さんは、福祉の仕事をされてるんですか、お子さんの事を第1に考えてくれて、良い方ですね、彼氏さんは、無理してやってるんじゃなく、恋愛中さんのお子さんだからだと思いますよ、じゃなければ、何のメリットもないのに、サポートしませんよ、恋愛中さんを好きだから、お子さんも愛してるんですよ、恋愛中さんの経済的だけで、彼氏さんと結婚したくないと言うの分かります、結婚は、お金の為じゃないからね、どんな形でも、恋愛中さんと彼氏さんが、子供達を幸せにしていかないとね。 私は、元旦那が娘に障害が有ると分かっても、何にもしてくれないし、調べてもくれないから、自分一人で何でも遣るしかなくて、ネットで調べたり、市役所や障害者福祉など、沢山行きましたよ、諦めたら、子供が辛いのだからね、今は元気に、障害者枠で、就職してますから、安心できます。 発達障害や知的障害の子供でも、社会に出て、健常者よりは、遅いですが社会人になり、役職について人もいますからね、結婚して、子供を育ててる方もいます、うちの娘も、二十歳ですが、将来を考えてる彼氏がいます、そんなわけで、私も再婚して、家を出ないと、娘のお荷物にはなりたくないですからね。

No.256 18/03/26 00:36
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 254 長期の出張、寂しいですね😢 早く会いたいですね! 予定がたったら それを楽しみに頑張れますね😉 本当に生活厳しいです…😣 来月から三人… 恋愛中さん、こんばんは。
恋愛中さんも、病で職場で倒れて、退職するしか無かったんですね、会社勤めの時は、社会保険では無かったのかな、社会保険ならば、傷病手当が支給できたと思いますよ、今は社会復帰去れて、在宅で、仕事されてるんだね、病名は、どうか分かりませんが、障害年金の対象になるものも有るし、1度市役所に出向いて、相談されたら良いかもね。

勿論彼氏さんと将来の事を考えてるだろうけど、お子さんが小さいし、恋愛中さんが支援受けれたら、お子さん達にも、人並みの事をしてあげて、楽に生きていける方が良いもんね、母親だから、諦めないで、無理して倒れたら子供達が路頭に迷うからね、恋愛中さんは、児童扶養手当は、支給去れてないの?

私も、自分が四年前に、難病で倒れて、その後糖尿病も、発症してしまい、今も軽い合併症で、神経障害や不整脈も有りますから、日常生活は出来ますが、就労には、制限が有ります、娘も軽度知的障害が有るので、児童扶養手当と特別障害児童扶養手当が支給されてるのと、娘が社会人だから、私の収入と合わせて、なんとか生活出来てます、3月で二十歳になりましたから、扶養手当から切り替わり障害年金の申請してます。

私も娘が高1の冬頃から、社会人になるまでに、生活保護を受けてましたよ、色んな制限を受けて、区の定める最低基準支給なんて、惨めな貧困です、親兄弟、元旦那までが、支援の対象だから、支援や母子扶養手当等を支給が優先で、病気等は、医師の診断書が必要で、ドクターストップの有り無しで変わりますから、働ける状態ならば、働くのが条件で、最低基準に満たない場合のみ、支給されるのです、本当に福祉なんて厳しい審査が有りますからね。

恋愛中さんも、厳しい生活をして来て、彼氏さんに出逢い、支えられてるから良かったね、子育ても、協力してもらい、凌いで乗り越えてね、早く再婚になり、お子さんたちも、安心して暮らせたら、色々してあげられるから、頑張ってね、恋愛中さんの身体も治療しないと駄目だよ、元気にならなきゃね。

私は、育児も卒業したから、彼と二人の暮らしを楽しみながら、ラブラブしていたい、彼も一緒にいて欲しいと思ってると思うので、早く会いに行けるように、彼とも話し合わないとね。

No.255 18/03/25 12:40
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 254 主さんのお相手さんも
主さんに好感もってると思います。


ラインで会話を楽しめるの
いいですね。


つきあっていない

縛りなくて

思いも、感じることも自由なので、
楽しんでください。

私は、情緒不安定に、すぐなってしまい、
まだ二十代の彼に、なだめられます。

そんな私達をみて
長女が

彼氏、大人ー!
どっちが年上か、わからんな!

と、笑います。


申し訳ない💦

No.254 18/03/25 12:34
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 253 長期の出張、寂しいですね😢
早く会いたいですね!
予定がたったら
それを楽しみに頑張れますね😉



本当に生活厳しいです…😣
来月から三人学童にいくので
学童代は、収入低くても、片親でも、兄弟多くても、関係なくて一律なので、
働かず、保護受けた方が、楽に違いないのですが…。

私は、職場で倒れて、
自主退職においこまれてから、
雇用されるのをやめ、
自営してます。
倒れたら、本当に大変なことを、身をもって知りましたから、
無理はやめました。
だから極貧でも仕方ない。

昨夜は、初めて謝恩会なるものに行きました。

6000円の会費だけでも泣きそうで、
行きたくない…と思ってました。

子供に正装させてないの、うちだけで、
ますます泣きたくなり、
帰りたかったです。
企画も楽しかったし
たくさんお料理はいただけたし
幹事さんには、
お疲れさまと感謝だけど、

やっぱり場違いだから
二度と、こういう会には、参加すまい

と思いました。

  • << 256 恋愛中さん、こんばんは。 恋愛中さんも、病で職場で倒れて、退職するしか無かったんですね、会社勤めの時は、社会保険では無かったのかな、社会保険ならば、傷病手当が支給できたと思いますよ、今は社会復帰去れて、在宅で、仕事されてるんだね、病名は、どうか分かりませんが、障害年金の対象になるものも有るし、1度市役所に出向いて、相談されたら良いかもね。 勿論彼氏さんと将来の事を考えてるだろうけど、お子さんが小さいし、恋愛中さんが支援受けれたら、お子さん達にも、人並みの事をしてあげて、楽に生きていける方が良いもんね、母親だから、諦めないで、無理して倒れたら子供達が路頭に迷うからね、恋愛中さんは、児童扶養手当は、支給去れてないの? 私も、自分が四年前に、難病で倒れて、その後糖尿病も、発症してしまい、今も軽い合併症で、神経障害や不整脈も有りますから、日常生活は出来ますが、就労には、制限が有ります、娘も軽度知的障害が有るので、児童扶養手当と特別障害児童扶養手当が支給されてるのと、娘が社会人だから、私の収入と合わせて、なんとか生活出来てます、3月で二十歳になりましたから、扶養手当から切り替わり障害年金の申請してます。 私も娘が高1の冬頃から、社会人になるまでに、生活保護を受けてましたよ、色んな制限を受けて、区の定める最低基準支給なんて、惨めな貧困です、親兄弟、元旦那までが、支援の対象だから、支援や母子扶養手当等を支給が優先で、病気等は、医師の診断書が必要で、ドクターストップの有り無しで変わりますから、働ける状態ならば、働くのが条件で、最低基準に満たない場合のみ、支給されるのです、本当に福祉なんて厳しい審査が有りますからね。 恋愛中さんも、厳しい生活をして来て、彼氏さんに出逢い、支えられてるから良かったね、子育ても、協力してもらい、凌いで乗り越えてね、早く再婚になり、お子さんたちも、安心して暮らせたら、色々してあげられるから、頑張ってね、恋愛中さんの身体も治療しないと駄目だよ、元気にならなきゃね。 私は、育児も卒業したから、彼と二人の暮らしを楽しみながら、ラブラブしていたい、彼も一緒にいて欲しいと思ってると思うので、早く会いに行けるように、彼とも話し合わないとね。

No.253 18/03/25 00:13
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 252 恋愛中さん、こんばんは。
お子様の卒園式、おめでとうございます

私達だけじゃないよ、恋愛中さんも、彼氏さんに出逢うまでは、シングルでお子さんを抱えて大変だと思います、私は、恋愛中さんと変わらない、47歳の時に離婚したけど、子供が二人ですし、高校生と中学生だったから、モラハラ元旦那から、抜け出して良いかと、子供の承諾もらい、離婚したから育児は、少し楽でしたから、遣ってこれた。

シングルになった時に、自分一人でも、生活成り立つ経済力有る方は、少数で、殆どが、フルパートや時短勤務の仕事を掛け持ち、なんとか児童扶養手当と繋いで、平均15万くらいで、貧困生活をしてるのが現状ですよ、都道府県で支援も違いますがね、テレビで特集していたよ、
シニア世代の婚カツサイトも、待遇が良いのが増えてるし、男性の力が必要なのを痛感してるんだよね、私の回りも、リアルにバツイチさんいますが、やはり子供が巣立ち、女一人何かあれば、子供達に、迷惑かけるからと、自分の事も考えないといけないと、パートナー探しに、婚カツサイトを利用したり、再婚して幸せな人もいますよ。

恋愛中さんも、寂しいとメールしたら、俺の所に、帰っておいでと返信来たんだ、良いなぁ、ちょっと羨ましいな。

私も、彼が長期滞在型出張だから、傍に行き、お帰り、ただいまって、ハグしてチュウしたいわ、早く行けるようにしないとね。

No.252 18/03/24 21:47
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 251 主さんも、なつさんも、優しい💓

お二人とも
お子さん、大きいんですね。

シングルの生活は、心底、きつい😣
世の中そんなに甘くないし😢
そんな中、がんばって来られたんですね👍


みんなハッピーでありますように。


卒園式は、ご夫婦での出席が多くて、
寂しい気持ちになりました。

今はシングルもわりに多いけど

末っ子のクラスは
シングルはあんまりいないみたい。


寂しいよー

と彼にメールしたら

待ってるから

終わったら早くかえっておいで!

と返事が来て
元気出て、
すんだらソッコー
帰りました💨





No.251 18/03/24 02:49
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 246 なつさん、こんばんわ 「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、… 主さんも、育児から手が離れて、自分の事を考えるようになるまでは、色恋は封印してと、母親だからと分かりますよ、頑張りすぎたら、エンジン切れちゃいますからね。

お相手さんとの出逢いも、今の良い関係が継続していき、主さんも恋愛しても良いか、パートナー欲しいなぁと、タイミングが良くなったら、そうなれるかもしれない、お相手さんを好きならば、そんな夢見るのも良いし、ネガティブは、駄目だよ、楽しく前向きに、歩きましょうよ、毎日LINEでお喋り良いなぁ。

私の彼は、らいんや電話は、連絡手段って考え方だから、得意でないみたい、リアルに逢って沢山お喋りしたり、ラブラブしたいとか、言っていたよ、リアル派なんだと思う、忙しい中でも、運転してる時でも、直ぐ既読になると、読んでにやにやしてるかなとか、でれでれしてるのかなとか、想像してるのも良いが、早く会いたいよって、お願いしたよ、来週には、収入入るから、LINEしてみるよ。

No.250 18/03/24 00:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 248 なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。 私は贅沢ですね😂 でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓 レス有り難うございます。

恋愛中220さん、彼氏さんと幸せそうで、此方こそ嬉しくなりますよ。
楽しい、嬉しいは、人の事でも喜ばしいからね。

恋愛中さんも、彼氏さんと一緒に乗り越えてきているんだなぁと思います、バツイチ女一人で、生きていけるほど、世の中甘くないですからね、そんな中で、彼氏さんに出逢い、先々も考えて行動してくれるのは、頼もしいしね、有り難いよね、お子さん達がいるから、遣ってこれただろうけど、彼氏さんとの交際も、子供の事を二人で考えて、彼氏さんも、父親になる努力してるんだね、恋愛中さんは、本当に良かったね。

私は、離れて暮らす息子も、同居の娘も、成人して社会人になりました、離婚から6年出逢いも別れも有りましたが、婚カツサイトに登録して、数日で今の彼に出逢い、考えや希望も、マッチングして、お互いに結婚が希望だから、初対面から、具体的な話をして、彼の積極的な男らしい行動が、キュンとしてしまったの、こんなことって有るんだね、私も彼も、男女として向き合おうとしてるからかな、勿論早く逢いたいし、長期出張滞在だから、彼の傍でケアやサポートしてあげられたらなって思います、彼も仕事が大変だからね、少しでも手助けできたら、幸せだなぁと思う、彼には、LINEで素直な気持ちは、伝えました。

No.249 18/03/23 22:54
匿名さん 

>> 247 ありがと😊 趣味を終えて 寄ってくれましたが 末っ子が彼を占領してます😂 なかなか二人でゆっくりは できません😣 明日は末っ子の卒園式… ああ、そっかぁ!
ちゃんと付き合ってるってことは、お子ちゃんに彼さんを取られちゃうこともあるんですね
(≧∇≦*)

でも先のことまで考えてくれてる彼の言葉、いいなぁ´ω`*
明日卒園式なんだ!
おめでとうございます♪
1人でがんばってますもんね、ご褒美な時間ができますように☆

No.248 18/03/23 22:34
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってる… なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。


私は贅沢ですね😂


でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓

  • << 250 レス有り難うございます。 恋愛中220さん、彼氏さんと幸せそうで、此方こそ嬉しくなりますよ。 楽しい、嬉しいは、人の事でも喜ばしいからね。 恋愛中さんも、彼氏さんと一緒に乗り越えてきているんだなぁと思います、バツイチ女一人で、生きていけるほど、世の中甘くないですからね、そんな中で、彼氏さんに出逢い、先々も考えて行動してくれるのは、頼もしいしね、有り難いよね、お子さん達がいるから、遣ってこれただろうけど、彼氏さんとの交際も、子供の事を二人で考えて、彼氏さんも、父親になる努力してるんだね、恋愛中さんは、本当に良かったね。 私は、離れて暮らす息子も、同居の娘も、成人して社会人になりました、離婚から6年出逢いも別れも有りましたが、婚カツサイトに登録して、数日で今の彼に出逢い、考えや希望も、マッチングして、お互いに結婚が希望だから、初対面から、具体的な話をして、彼の積極的な男らしい行動が、キュンとしてしまったの、こんなことって有るんだね、私も彼も、男女として向き合おうとしてるからかな、勿論早く逢いたいし、長期出張滞在だから、彼の傍でケアやサポートしてあげられたらなって思います、彼も仕事が大変だからね、少しでも手助けできたら、幸せだなぁと思う、彼には、LINEで素直な気持ちは、伝えました。

No.247 18/03/23 22:31
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 245 「距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい」 わかります! 私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくな… ありがと😊

趣味を終えて
寄ってくれましたが
末っ子が彼を占領してます😂

なかなか二人でゆっくりは
できません😣

明日は末っ子の卒園式。
彼に
来て!
とねだる末っ子。

結婚してないから、
行くと、誰?って、
みんながびっくりしちゃうよ

となだめる。


小学校の卒業式には
出れるかな…

という彼の言葉に
嬉しくなってしまいました。


三女の卒園式も入学式も
一人ででた。

末っ子の卒園式も入学式も
一人ででる。


どの子の卒業式から
二人で出れるのだろう…。

  • << 249 ああ、そっかぁ! ちゃんと付き合ってるってことは、お子ちゃんに彼さんを取られちゃうこともあるんですね (≧∇≦*) でも先のことまで考えてくれてる彼の言葉、いいなぁ´ω`* 明日卒園式なんだ! おめでとうございます♪ 1人でがんばってますもんね、ご褒美な時間ができますように☆

No.246 18/03/23 21:53
匿名さん 

>> 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってる… なつさん、こんばんわ

「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です
ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、やっぱりだめだったってなったら、元の仲良しには戻れないと思うし、それが怖いのもあります★

彼さんに会いに行く日、具体的に決まるの楽しみですね♪
すぐ既読になるのって、嬉しいですよね´ω`*

  • << 251 主さんも、育児から手が離れて、自分の事を考えるようになるまでは、色恋は封印してと、母親だからと分かりますよ、頑張りすぎたら、エンジン切れちゃいますからね。 お相手さんとの出逢いも、今の良い関係が継続していき、主さんも恋愛しても良いか、パートナー欲しいなぁと、タイミングが良くなったら、そうなれるかもしれない、お相手さんを好きならば、そんな夢見るのも良いし、ネガティブは、駄目だよ、楽しく前向きに、歩きましょうよ、毎日LINEでお喋り良いなぁ。 私の彼は、らいんや電話は、連絡手段って考え方だから、得意でないみたい、リアルに逢って沢山お喋りしたり、ラブラブしたいとか、言っていたよ、リアル派なんだと思う、忙しい中でも、運転してる時でも、直ぐ既読になると、読んでにやにやしてるかなとか、でれでれしてるのかなとか、想像してるのも良いが、早く会いたいよって、お願いしたよ、来週には、収入入るから、LINEしてみるよ。

No.245 18/03/23 21:12
匿名さん 

>> 243 良いですね😉 楽しいときですね😁 距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい ダメだなあ… と、思います。 今夜、急に趣… 「距離が縮まれば縮まったで
欲や期待が出てきてしまい」
わかります!
私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくなる気がします…

「別に付き合ってるわけじゃないしね!」
っていう今の関係が、私にとってはベストなんだろな


今日、会えなかったんですね(>_<)
今までの友達付き合いや趣味も大事にしてほしいのに、心がついていかないときもありますよね
早く穴埋めしてくれるといいな

  • << 247 ありがと😊 趣味を終えて 寄ってくれましたが 末っ子が彼を占領してます😂 なかなか二人でゆっくりは できません😣 明日は末っ子の卒園式。 彼に 来て! とねだる末っ子。 結婚してないから、 行くと、誰?って、 みんながびっくりしちゃうよ となだめる。 小学校の卒業式には 出れるかな… という彼の言葉に 嬉しくなってしまいました。 三女の卒園式も入学式も 一人ででた。 末っ子の卒園式も入学式も 一人ででる。 どの子の卒業式から 二人で出れるのだろう…。

No.244 18/03/23 21:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 242 こんばんわ☆ なんだかんだと、毎日LINEできてます (*´ 艸`) 私は相手さんに、「すき」って言葉は使ってないけど、言動でバレ… こんばんは。

主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってるみたいなんだ、あえて知らん顔してくれてるのは、主さんの家庭状況も有るからなぁと、気遣いか知れないよ、主さんの今の関係で良いから、ずっと続いたら良いのにって気持ち分かります、中途半端な事をしたくないし、同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続くから、良いと思います。

主さんの胸の中では、キュンとして妄想するのは、自由ですから良いじゃない、それも楽しかったりするよね、会社で、行き帰り逢ったりして、お相手さんのフェロモンが漂ったりして、嬉しかったりしませんか。

女性は、嗅覚で男性を好きになりますからね、お相手さんの容姿もかっこ良いのは、分かりますが、それだけで好きじゃないよね、仕草や行動とか、見てるだけで、キュンしちゃいますよね、そう言う人と出逢えたのは、良かったと思うよ。

先日、私も女ですから、彼に逢いたいですし、傍に居たいから、素直に私が寂しいし、逢いたいから、まだ戻るの難しいならば、お金入ったら言っても良いかとLINEで伝えたんだ、直ぐ既読になったから、読んでくれて、やった嬉しいと思っているかな⁉️ハッキリ日時が決まったら、彼に連絡します。

  • << 246 なつさん、こんばんわ 「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、やっぱりだめだったってなったら、元の仲良しには戻れないと思うし、それが怖いのもあります★ 彼さんに会いに行く日、具体的に決まるの楽しみですね♪ すぐ既読になるのって、嬉しいですよね´ω`*
  • << 248 なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。 私は贅沢ですね😂 でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓

No.243 18/03/23 21:03
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 242 良いですね😉

楽しいときですね😁

距離が縮まれば縮まったで
欲や期待が出てきてしまい

ダメだなあ…

と、思います。


今夜、急に趣味に呼ばれて行ってしまい、
すごく、がっかりしている自分が、

心せまくて
イヤです。

はじめから
出かけるのが
わかってれば
平気なんだけど

会える
と思いきや
会えない

というのは、すごく苦手です。


私も、告白する前は、たまに、メールを送ってました。

たいした内容ではないのに
返事がくると
天にも昇るような気持ちで、
一人でガッツポーズしてましたね😃


感動したメールは
見返しますよね😉

  • << 245 「距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい」 わかります! 私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくなる気がします… 「別に付き合ってるわけじゃないしね!」 っていう今の関係が、私にとってはベストなんだろな 今日、会えなかったんですね(>_<) 今までの友達付き合いや趣味も大事にしてほしいのに、心がついていかないときもありますよね 早く穴埋めしてくれるといいな

No.242 18/03/23 20:41
匿名さん 

>> 241 こんばんわ☆
なんだかんだと、毎日LINEできてます
(*´ 艸`)

私は相手さんに、「すき」って言葉は使ってないけど、言動でバレてるみたいで( ̄▽ ̄;)

「そんなに俺のことすきなのか~仕方ないな~ww」
みたいな感じでかまってもらってます(笑)

相手さんは私に対してどんな感情なのか知らないけど、私もそこはあえて確認しないで、いまの関係を楽しむことにしてます´ω`*

  • << 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってるみたいなんだ、あえて知らん顔してくれてるのは、主さんの家庭状況も有るからなぁと、気遣いか知れないよ、主さんの今の関係で良いから、ずっと続いたら良いのにって気持ち分かります、中途半端な事をしたくないし、同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続くから、良いと思います。 主さんの胸の中では、キュンとして妄想するのは、自由ですから良いじゃない、それも楽しかったりするよね、会社で、行き帰り逢ったりして、お相手さんのフェロモンが漂ったりして、嬉しかったりしませんか。 女性は、嗅覚で男性を好きになりますからね、お相手さんの容姿もかっこ良いのは、分かりますが、それだけで好きじゃないよね、仕草や行動とか、見てるだけで、キュンしちゃいますよね、そう言う人と出逢えたのは、良かったと思うよ。 先日、私も女ですから、彼に逢いたいですし、傍に居たいから、素直に私が寂しいし、逢いたいから、まだ戻るの難しいならば、お金入ったら言っても良いかとLINEで伝えたんだ、直ぐ既読になったから、読んでくれて、やった嬉しいと思っているかな⁉️ハッキリ日時が決まったら、彼に連絡します。

No.241 18/03/19 13:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 240 主さん、こんにちは。
主さんが間が空いて、お相手さんからのラインを読み返していたら、お相手さんからのラインは、めちゃ嬉しくなるよね。


ましてや約束してる訳じゃないのに、不意に来たら、話したかったのかなと、職場以外で、自由にラインやり取り出来るようになって良かったね。

私も、主さんの文面から、刺激を受けてしまったみたい、早く彼の出張先に行きたいな、リアルに逢ってラブラブデートしたい、彼も男気有るから、彼から逢いたい、こっちに来てくれとは、言えないのだと思う、男性から言うと、下心ありありみたいで嫌なんじゃないかなと思う、高速バスやビジネスホテルは、調べたりしたんだ、私の方が融通利くから、彼は役職だから、定休日しか休み取れないからね、収入入るの待って、話してみます。

主さんは、お仕事かな、お相手さんも出勤日だね、タイミングで、お昼休みに逢えたかな、お互い寝不足の顔("⌒∇⌒"
だったりして、今の関係が楽しそうだね、ずっと続いて、次に繋げます様に、叶うと良いね。

No.240 18/03/19 08:15
匿名さん 

私は出勤、相手さんがお休み、という土日が終わってみたら…
なんかずっとラインしてました////

昨日も夜中2時頃目が覚めて、相手さんとのラインを読み返して幸せな気分に浸ってたら、ポンとスタンプが来て💦
そこから1時間ほどラインでおしゃべり
(*´ 艸`)💦

今朝は眠いけど、幸せです♡

No.238 18/03/17 22:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 237 主さん、横レス失礼します。
社会人237さんから、私宛のレスも
含まれていましたので、返信レス致します。

社会人さん237さん、改めて初めまして
御心配して頂いて有り難うございます、不愉快には、なってませんよ。

私も、サイト利用での出逢いを含むSNSの利用歴も長いので、怪しいのも有るのは、分かってます、今利用してるのは、リアルお見合いのネット番です、会員も、40代から70代くらいの方で、未婚者数より、バツイチ数のが多いし、登録審査もあり、本人確認書類の審査もあるし、投稿規制も有るから、若い方のSNSの様に、自由に誰でもは、ならないから、リアルお見合いと同じ感じですかね、1度目の顔会わせて、次のデートや結婚の意志を伝えるでしょ、目的が結婚と決まってますからね、男性は、会費制ですから、私からの交際承諾を受けて、直ぐ退会してます、次のデート予定も決まっていたが、インフルや風邪を拗らして、先伸ばしになり、繁盛期に重なり、彼は、会社役員ですから、仕事の状況も有りますから、私達二人が納得していたら良いかなと思います、貴女の忠告は、有り難く受けますけどね、サイト内ですし、スレッド主さんの主旨とは、関係なので、終わりにします、有り難うございます。

No.236 18/03/17 12:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 234 なつさん、ありがとうございます♡ うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*) ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね あ、… 主さん、こんにちは。

此方こそ、有り難うございます。
今すぐには、どうにもならない事かも
知れないが、ライン交換も出来て、お喋りしたり、辛い時に、励みになる関係も、良いと思うよ、同僚より少し+の友情関係ならば、繋がっていられるじゃないかな、主さんも、母親優先だからと、有るだろうけど、子供は、段々大きくなるし、手が離れていくし、その時に一人は、寂しいですよ、友情でも繋がっているなら、励みにもなるし、好きな方がいるのは、美容にも良いからね。

主さんが、毎日仕事に行くのを、楽しみにしていて、ニコニコ顔の穏やかに、頑張っているのが、見えてくる感じがします、お相手さんは、お休みでリフレッシュしてるだろうけど、少し手が空いたら、ラインしてくれたら良いね。

私の彼も、ラインや電話は、連絡ツールくらいで、リアルに逢って話そう、伝えようとする派なんで、直ぐ既読はしてくれるけど、曖昧な約束したりは、出来ないから、今の状況を時々ラインで知らせてくれるんだ、彼も同じ気持ちでいるのは、分かるんで、彼が繁盛期で、身動き出来ないなら、私から会いに行って、喜んで暮れるかなと、本音は私が寂しく、一人でいるの嫌だからなんだけどね。

給料入らないと、彼の所にはいけないから、彼は、今月も忙しく戻れなくて、月末になっても、4月のデート予定も決まらないようなら、私から行くことを決めないとなぁと、彼も千葉にいつ戻れるか、検討してるかも知れないから、少し待ってます、彼は、男気有るから、自分から行動するけど、私に逢いたいから、出張先に、来れないかと言えないのだと思いますよ、私への配慮で、費用もかかるしって、気にしてるのかな、私から言えば、良いよと言ってくれるかな⁉️

No.235 18/03/17 07:53
匿名さん 

>> 233 >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ 構わないのにねぇ?(゚▽゚*) もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)… 8さん、おはよございます♪
ほんとー、私は構わないのに(笑)

8さんは、端から見ても仲良しさんなんですね♡しかもそーゆう行動を彼さんのほうがするって♪
いいじゃないですかー♡


ラインし始めて、毎日なんだかんだと1日中ぼちぼちやりとりしてたんですけど。
私が休みで相手さんが仕事の日も。
今日と明日は、相手さんが休みで私が仕事。なので、ラインは来ないんだろうなぁとちょっとテンション低いデス。
でも、今までのやりとりを読み返して頑張ります(笑)

No.234 18/03/17 03:26
匿名さん 

>> 231 主さん、こんにちは。 朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい… なつさん、ありがとうございます♡
うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*)

ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね
あ、画面開いてたんだ?とか(*´ 艸`)
彼さん今忙しい時期なら、お花見とか、一緒に行けるといいな♪

  • << 236 主さん、こんにちは。 此方こそ、有り難うございます。 今すぐには、どうにもならない事かも 知れないが、ライン交換も出来て、お喋りしたり、辛い時に、励みになる関係も、良いと思うよ、同僚より少し+の友情関係ならば、繋がっていられるじゃないかな、主さんも、母親優先だからと、有るだろうけど、子供は、段々大きくなるし、手が離れていくし、その時に一人は、寂しいですよ、友情でも繋がっているなら、励みにもなるし、好きな方がいるのは、美容にも良いからね。 主さんが、毎日仕事に行くのを、楽しみにしていて、ニコニコ顔の穏やかに、頑張っているのが、見えてくる感じがします、お相手さんは、お休みでリフレッシュしてるだろうけど、少し手が空いたら、ラインしてくれたら良いね。 私の彼も、ラインや電話は、連絡ツールくらいで、リアルに逢って話そう、伝えようとする派なんで、直ぐ既読はしてくれるけど、曖昧な約束したりは、出来ないから、今の状況を時々ラインで知らせてくれるんだ、彼も同じ気持ちでいるのは、分かるんで、彼が繁盛期で、身動き出来ないなら、私から会いに行って、喜んで暮れるかなと、本音は私が寂しく、一人でいるの嫌だからなんだけどね。 給料入らないと、彼の所にはいけないから、彼は、今月も忙しく戻れなくて、月末になっても、4月のデート予定も決まらないようなら、私から行くことを決めないとなぁと、彼も千葉にいつ戻れるか、検討してるかも知れないから、少し待ってます、彼は、男気有るから、自分から行動するけど、私に逢いたいから、出張先に、来れないかと言えないのだと思いますよ、私への配慮で、費用もかかるしって、気にしてるのかな、私から言えば、良いよと言ってくれるかな⁉️

No.233 18/03/15 22:06
通行人8 

>> 228 8さんおはようございます♡ もうほんとに~、えっっ?!ってなったけど、「あ、おつかれさま~」みたいに返したと思います(笑) でも、考… >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ

構わないのにねぇ?(゚▽゚*)
もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)キャ

私は多分、一部に誤解が生じてそうな…。(^▽^;)
まあ、私は当然構わないんですけど、大体向こうが誤解が生じそうなことやらかすので、何を考えてるんだか謎です…。

  • << 235 8さん、おはよございます♪ ほんとー、私は構わないのに(笑) 8さんは、端から見ても仲良しさんなんですね♡しかもそーゆう行動を彼さんのほうがするって♪ いいじゃないですかー♡ ラインし始めて、毎日なんだかんだと1日中ぼちぼちやりとりしてたんですけど。 私が休みで相手さんが仕事の日も。 今日と明日は、相手さんが休みで私が仕事。なので、ラインは来ないんだろうなぁとちょっとテンション低いデス。 でも、今までのやりとりを読み返して頑張ります(笑)

No.231 18/03/15 11:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 221 なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`* ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思いま… 主さん、こんにちは。
朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい姿を想像して、私までにっこり出来てますから良いですよ、此方こそ色々語れるスレッド有り難うございます。

お相手さんも、主さんとLINE交換出来て、喜んでいる感じだね、名前で読んでなんて、ニックネームだろうと、お相手さんも、彼氏彼女の関係までいかないでも、ただの同僚よりは、少し➕去れていると思いますけど、色々話せて距離が縮まれば、良い関係が築けるんじゃないかな⁉️お相手さんとも良い関係だと、仕事にも励みになるからね。

主さんも、色々経験してきて、お子さんと突っ張り生きてきただろうから、まだ母親優先ですし、彼氏彼女の関係は、難しくても、お相手さんと何でも話したり相談したり出来るような関係は、良いと思いますからね。

私も彼と逢いたいですし、デートもしたいなぁと思います、プチ遠距離だから、彼の宿舎が有る街に行き、観光地や夜景を見て、土地勘のない所で、ラブラブするのも良いなぁと思う、地元に居て、改めてデートスポットとなると、大変だけど、彼の出張先なら、一石二鳥だからね、遠距離恋愛も、出張が多い方と、交際するのも、初めてなんで新鮮な感じです、彼の仕事は、不動産会社の役職ですし、新築マンションの販売だから、2月、3月は、繁盛期だから忙しいのです、私も昨日彼に、ライン送りました、彼も休みだったから、すぐ既読だから、同時に見てるって、分かりますよ。

  • << 234 なつさん、ありがとうございます♡ うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*) ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね あ、画面開いてたんだ?とか(*´ 艸`) 彼さん今忙しい時期なら、お花見とか、一緒に行けるといいな♪

No.230 18/03/15 10:47
匿名さん 

ラインのトーク画面を眺めてて
パッと既読がつくと、ドキッてするのね(〃ω〃)

あ、同じの見てるんだなぁって

No.229 18/03/15 10:04
匿名さん 

朝のラインが途切れた(笑)
会社着いたんだな。
がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و

この時間にだいたいどんなことしてるか、想像出来るのが嬉しい。
早く明日にならないかな。
会いたいな。

No.228 18/03/15 10:00
匿名さん 

>> 227 8さんおはようございます♡
もうほんとに~、えっっ?!ってなったけど、「あ、おつかれさま~」みたいに返したと思います(笑)

でも、考えたら呼ばれたのはそれっきりかなぁ?
ラインではちょこちょこそう呼んでくれるんだけど。

8さんは相手さんのこともニックネームで呼ぶんですねっ♡
確かに、声震えそう!
もしくは、噛みそう(笑)

ラインで下の名前がわかったから、
「〇〇さんっていうんだね」
って送ったら、
「〇ぴーって呼んでね(笑)」
って返ってきて、
「ほんとに呼ぶから返事してよ?!」
って言ったら、
「絶対だめ(笑)
周りに付き合ってるって勘違いされるぞ(笑)」
って言われちゃった。

私は構いませんけど?って思いました(笑)

  • << 233 >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ 構わないのにねぇ?(゚▽゚*) もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)キャ 私は多分、一部に誤解が生じてそうな…。(^▽^;) まあ、私は当然構わないんですけど、大体向こうが誤解が生じそうなことやらかすので、何を考えてるんだか謎です…。

No.227 18/03/15 09:51
通行人8 

>> 226 きゃあぁぁぁヾ(*≧∀≦)ノ゙
何だか私がキャッ(*/∀\*)ってなっちゃいましたー。(笑)
平静を装いつつ、内心、きゃあきゃあ(/▽\)♪ですよね❤
私も初めてごく自然にニックネームで呼ばれた時はもう。内心大騒ぎでした。(笑)
こっちはニックネームで呼びかける時、めちゃくちゃ声震えたけど。(^o^;)

No.226 18/03/15 09:42
匿名さん 

名前を呼んで欲しいなぁと、なんとなく思ってたとき、
いきなり後ろから
「あ、〇〇居た~」
って、呼んでくれたの、なんでもない顔して返事したけど、めっちゃ嬉しかった。
〝かおり〟だったら〝かおりん〟みたいなニックネーム。
職場の女の先輩が私のことそう呼んでるのを聞いたからって。

No.225 18/03/15 09:08
匿名さん 

>> 220 バツ2、子持ち、 今日一日を生きていくのに無我夢中の日々の中、 子供をサポートしてくれていた青年を、 好きになっていたことに、 気づいてし… はじめまして(*^^*)
読んでで幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございます
がんばって生きてきたご褒美ですね♪

彼との時間は、たくさんは取れないでしょうけど、会える時はめいっぱい癒されてきてくださいね♡

できればときどき、お話しましょ♪

No.224 18/03/15 09:05
匿名さん 

ライン…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい♡
でもそっこー既読にするのもなんか恥ずかしい(笑)

はぁ
ばかだな私(;´Д`)

No.223 18/03/15 09:03
匿名さん 

>> 219 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。 23さん、おはようございます(*^^*)

りょ、両思いだなんてっ
彼女いるかもだし…
でも会社では仲良くしてもらってるので、この状態をキープしたいです!

あっっ
いま、ラインきた通知がっ(*ノωノ)

No.222 18/03/15 08:59
匿名さん 

>> 218 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ 何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ 8さん、おはよございます(*^^*)

お昼に、「昼飯食う相手が居なくて暇だな~」ってラインが来たので、
「(私)が居なくて寂しいな~、でしょ?」って送っちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

この、ノリでなんでも言える関係をキープしたいです。

No.221 18/03/15 08:56
匿名さん 

>> 217 主さん、おはようございます。 主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べ… なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`*
ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思います。

昨日もなんだかんだ、夜までぽつぽつラインしてて。
今朝はまだなにも送ってないし、来てないけど、早く会いたくなりました。

って、明日相手さんが休みだったらやだな( ̄▽ ̄;)

なつさんも、早く彼さんに会いたいですよね。うまいこと、お二人の都合やタイミングが合いますように☆

  • << 231 主さん、こんにちは。 朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい姿を想像して、私までにっこり出来てますから良いですよ、此方こそ色々語れるスレッド有り難うございます。 お相手さんも、主さんとLINE交換出来て、喜んでいる感じだね、名前で読んでなんて、ニックネームだろうと、お相手さんも、彼氏彼女の関係までいかないでも、ただの同僚よりは、少し➕去れていると思いますけど、色々話せて距離が縮まれば、良い関係が築けるんじゃないかな⁉️お相手さんとも良い関係だと、仕事にも励みになるからね。 主さんも、色々経験してきて、お子さんと突っ張り生きてきただろうから、まだ母親優先ですし、彼氏彼女の関係は、難しくても、お相手さんと何でも話したり相談したり出来るような関係は、良いと思いますからね。 私も彼と逢いたいですし、デートもしたいなぁと思います、プチ遠距離だから、彼の宿舎が有る街に行き、観光地や夜景を見て、土地勘のない所で、ラブラブするのも良いなぁと思う、地元に居て、改めてデートスポットとなると、大変だけど、彼の出張先なら、一石二鳥だからね、遠距離恋愛も、出張が多い方と、交際するのも、初めてなんで新鮮な感じです、彼の仕事は、不動産会社の役職ですし、新築マンションの販売だから、2月、3月は、繁盛期だから忙しいのです、私も昨日彼に、ライン送りました、彼も休みだったから、すぐ既読だから、同時に見てるって、分かりますよ。

No.220 18/03/14 15:17
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

バツ2、子持ち、
今日一日を生きていくのに無我夢中の日々の中、

子供をサポートしてくれていた青年を、
好きになっていたことに、
気づいてしまい、

ダメもとで、気持ちだけ伝えよう、
と思って告白したら、
なんと、交際することになり、
四ヶ月になります。

まだみなさんのレスを読めてませんが、
人を好きと思う気持ちを
みなさんと共有し、
ハッピーが広がっていくといいな、
と思い、レスしました。


もう、男性を好きになることは、ありえない

と思っていました。

まだ、信じられない。
彼が、そばにいてくれることも、
嘘みたいです。

  • << 225 はじめまして(*^^*) 読んでで幸せな気持ちになりました♡ ありがとうございます がんばって生きてきたご褒美ですね♪ 彼との時間は、たくさんは取れないでしょうけど、会える時はめいっぱい癒されてきてくださいね♡ できればときどき、お話しましょ♪

No.219 18/03/14 14:58
匿名さん23 

>> 216 今日私休み。 私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。 はぁ╭( -ㅂ-)╮ すき。 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。

  • << 223 23さん、おはようございます(*^^*) りょ、両思いだなんてっ 彼女いるかもだし… でも会社では仲良くしてもらってるので、この状態をキープしたいです! あっっ いま、ラインきた通知がっ(*ノωノ)

No.218 18/03/14 09:46
通行人8 

>> 216 今日私休み。 私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。 はぁ╭( -ㅂ-)╮ すき。 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ
何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ

  • << 222 8さん、おはよございます(*^^*) お昼に、「昼飯食う相手が居なくて暇だな~」ってラインが来たので、 「(私)が居なくて寂しいな~、でしょ?」って送っちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ この、ノリでなんでも言える関係をキープしたいです。

No.217 18/03/14 09:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 213 会いたい、一緒に居たい、と言える関係、いいな♡ 彼さんも仕事さえ落ち着けば早く会いたいだろうに。 体調崩した時とか、なにもできないの… 主さん、おはようございます。

主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べてお喋りして、良かったなぁと思います、素敵なかっこ良いお相手さんに、逢えて良かったね、少しずつ良い関係を、継続して行けたら良いね、私からしたら、新鮮な感じだね、そんなに好きになれるお相手がいるのは、良いことだからね。

私も、彼との距離を縮めて、傍に行きたいから、今月過ぎたら落ち着くかな、彼が戻るの難しいなら、私から行くしかないからね、彼も男だから、知らない土地で、一人耐えていると思うと、心配だもん、彼が戻るとなると、無理させて、負担かけちゃうのかなと思ってしまう。
初対面の時に、彼から誘ってくれて、デートの日取りも決めてくれたんだけど、前日深夜に、車を飛ばして帰宅して、昼まで寝て、昼1時過ぎに逢ったけど、眠いって言っていたから、長期出張滞在ならば、私は高速バスで行くから、さほど大変ではないからね、彼が寝不足で無理するのは、嫌だなぁと思うよ。

彼も、考えて段取りしょうと、思ってくれるのは嬉しいけど、してもらってばかりじゃなぁと思う。

  • << 221 なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`* ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思います。 昨日もなんだかんだ、夜までぽつぽつラインしてて。 今朝はまだなにも送ってないし、来てないけど、早く会いたくなりました。 って、明日相手さんが休みだったらやだな( ̄▽ ̄;) なつさんも、早く彼さんに会いたいですよね。うまいこと、お二人の都合やタイミングが合いますように☆

No.216 18/03/14 09:19
匿名さん 

今日私休み。

私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。

はぁ╭( -ㅂ-)╮

すき。

  • << 218 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ 何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ
  • << 219 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。

No.215 18/03/14 09:17
匿名さん 

バレンタインの前日、チョコを2粒あげたの。
「はい、バレンタインね」って。

「雑だなぁ。え、これリターン期待されるやつ?(笑)」
って言うから、
「よろしく~♪」
って言っといたら、
ほんとにお返しくれた。ちゃんとラッピングしてもらってるやつ。

いつの間に買いに行ってくれたの?
嬉しい。
カッコイイ。
腹立つ。

No.214 18/03/14 09:08
匿名さん 

私が仕事で焦った日、相手さんは「今日は暇だ~」って言ってたから、
「じゃあ手伝いに来てね」って言ったら、ほんとに来てくれた。
仕事エリア全然違うのに。
スーパーマンかって。
めっちゃかっこいい。

No.213 18/03/14 09:06
匿名さん 

>> 212 会いたい、一緒に居たい、と言える関係、いいな♡
彼さんも仕事さえ落ち着けば早く会いたいだろうに。

体調崩した時とか、なにもできないのはもどかしいですよね。

  • << 217 主さん、おはようございます。 主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べてお喋りして、良かったなぁと思います、素敵なかっこ良いお相手さんに、逢えて良かったね、少しずつ良い関係を、継続して行けたら良いね、私からしたら、新鮮な感じだね、そんなに好きになれるお相手がいるのは、良いことだからね。 私も、彼との距離を縮めて、傍に行きたいから、今月過ぎたら落ち着くかな、彼が戻るの難しいなら、私から行くしかないからね、彼も男だから、知らない土地で、一人耐えていると思うと、心配だもん、彼が戻るとなると、無理させて、負担かけちゃうのかなと思ってしまう。 初対面の時に、彼から誘ってくれて、デートの日取りも決めてくれたんだけど、前日深夜に、車を飛ばして帰宅して、昼まで寝て、昼1時過ぎに逢ったけど、眠いって言っていたから、長期出張滞在ならば、私は高速バスで行くから、さほど大変ではないからね、彼が寝不足で無理するのは、嫌だなぁと思うよ。 彼も、考えて段取りしょうと、思ってくれるのは嬉しいけど、してもらってばかりじゃなぁと思う。

No.212 18/03/13 06:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 211 主さん、おはようございます。
お相手さんから、ランチ誘われたんだ、定休日で残念だけど、会社の食堂で、食べても、お相手さんの前では、あんまり食べれなかったんだ、主さん、益々可愛らしい方なんだね、恋って凄いエネルギーになるんですよ、恋愛も男女の関係だけじゃないから、プラトニックでも、主さん達みたいな関係も、キュンとしちゃうんでしょ、主さんが良い状況ならば、
良いと思いますよ。

私の彼は、繁盛期だから忙しいだけで、ずっとじゃないけど、長期出張となれば、戻るのもなかなか難しいなら、待っていても、時間だけが過ぎ、彼の方からも、次のデートを約束したいが、まだ目処がたたないと、連絡来たから、それならば、彼の身体も心配だし、2月にもインフルや風邪を拗らして、大変だったから、離れて心配してるなら、傍にいたら、安心できるからね、彼も男だから強がり言ってるだけで、本当は傍にいて欲しいみたいなんだよね、前のデートの時に、出張先から呼び出しで、仕事に向かうとき、私がまだ一緒にいたい、仕事じゃなければ、一緒に行きたいと言ったら、嬉しそうにしていたからね。

No.211 18/03/13 01:02
匿名さん 

>> 210 はい、「離れていても繋がってる感」が、ほんと嬉しいです///

ラーメン屋さん、行こうかって言ってくれたんだけど月曜日は定休日だそうで、会社の食堂で一緒にお昼食べました

今日は向かい合わせの席で…
なんとか小さいパンをムリヤリ食べました💦
やっぱラーメンは無理そうだなぁ(笑)💦

なつさんの彼さんも、毎日がんばってるんですねー
私は、彼.彼女の関係じゃないから、かえって自由に色々言えるのかも

No.210 18/03/12 11:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 209 主さん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとう。

主さんの嬉しそうにしてる顔が浮かびますよ、顔は知らないから、妄想ですがね、人が嬉しい事は、聞いてる此方まで、微笑んでしまいますね。

お相手さんと離れていても、LINEで繋がってる感有るのも良いよね、挨拶と労いの言葉を添えるくらいの、控え目にで良いのじゃない、お相手さんは、行動的なば、お相手さんから、LINEくるんじゃないかな。

私も、曖昧な提案は、出来ないから、彼が戻るの難しいようなら、逢いたいからと、私から行っても良いか、聞いてみるよ、彼も役職ですし、入社が浅い社員が部下だから、休みでもやる事もあり、忙しくしてるんだと思うからね、離れていたら、身体も心配だからね、事務的な事なら、手伝いも出来るかな、本音は、傍にいて、彼を眺めていたい。

No.209 18/03/12 08:02
匿名さん 

>> 208 おはようございます(*^^*)

ライン交換出来て、あんま調子にのって送りすぎないようにしようとおもうのですが、下の名前もわかって色々嬉しくて(笑)
名前までカッコイイとかずるいって送っちゃいました(*ノωノ)

会社で1番の仲良しを目指します♪

彼さんのお仕事、落ち着くといいですね
仕事が暇な男性より、頑張ってるひとのほうがいいけど、たまにはゆっくりデートできますように♡

No.208 18/03/11 22:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 206 お昼に、休憩室でなつさんに返信コメントを投稿した直後、相手さんが休憩室に現れて! ジュース買ってくれました で、私の前の席に座って、… 主さん、こんばんは。
お疲れ様です😆🎵🎵

お昼休みに、良い事有りだったんだね、ジュース奢ってもらい、目の前に座られて、横顔でも眺めながら、暫くお話しできて、LINE交換も出来たの、主さんのドキドキが聴こえてきそうだよ。

めちゃ近付いたね、良かったじゃない。
LINEでやり取り出来たら、回りには分からないから、主さんも楽しくなるね、お相手さんからも、お茶や食事の誘い来るかもね、焦らず良い関係に、繋がると良いね。

私は、2月が誕生日で、彼が3月なんで、一緒に祝いたいねとLINEで話してあるけど、彼も戻れるように、段取りしてるだろうけど、上手くいかないのも有るから、彼にばかり任せてないで、私からも提案してみなきゃ、まだお互い分からない事も有るからね。

No.207 18/03/11 21:27
匿名さん 

なんか、、、
流れで相手さんとライン交換できてしまいました
(*ノωノ)

今日は相手さんといっぱい絡めて、不思議な感じです💦
仕事は忙しくて焦ったけど、頑張れました

No.206 18/03/11 21:16
匿名さん 

>> 205 お昼に、休憩室でなつさんに返信コメントを投稿した直後、相手さんが休憩室に現れて!
ジュース買ってくれました

で、私の前の席に座って、横向きでずっとしゃべってるから、私はそのキレイな横顔をずーっと眺めてやりましたぁ
(*ノωノ)

なつさんは、今月、彼さんのためにお誕生日会ですね♪

  • << 208 主さん、こんばんは。 お疲れ様です😆🎵🎵 お昼休みに、良い事有りだったんだね、ジュース奢ってもらい、目の前に座られて、横顔でも眺めながら、暫くお話しできて、LINE交換も出来たの、主さんのドキドキが聴こえてきそうだよ。 めちゃ近付いたね、良かったじゃない。 LINEでやり取り出来たら、回りには分からないから、主さんも楽しくなるね、お相手さんからも、お茶や食事の誘い来るかもね、焦らず良い関係に、繋がると良いね。 私は、2月が誕生日で、彼が3月なんで、一緒に祝いたいねとLINEで話してあるけど、彼も戻れるように、段取りしてるだろうけど、上手くいかないのも有るから、彼にばかり任せてないで、私からも提案してみなきゃ、まだお互い分からない事も有るからね。

No.205 18/03/11 15:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 204 主さん、お昼休みにお相手さんに
逢えて良かったね、怪我も大したことなくて、元気に出勤していて、一安心ですね、仕事場に戻り、挨拶と話は出来たかな。

仕事してる時のお相手さんを見てるのも良いけど、プライベートは、どんな感じかな、近付けたらあれこれしたいなと、想像するだけで、ウフフってなっちゃうよね。❤️❤️

私も彼と出逢えて、浅いので此からもっと近付き知りたいと思います、リアルにデートしたので、主さんよりは、近いから、手を繋いだり、彼の👖からチラリと下着のパンツが見えて、どんなの履いてるとか分かったし、誕生日もメルアドから分かったから、今月なんだ。

私が給料日前だから、お金が入ったら、彼に話して、承諾してくれてからにします、初対面の時も、1日一緒にいれる予定だったが、会社から呼び出しで、出張先に行くと言うから、まだ一緒にいたいと仕事じゃなければ、着いていきたいと言ったら、嬉しそうにしていたから、私から会いに行きたいと言えば、良いよと言ってくれると思うけどね。

No.204 18/03/11 13:29
匿名さん 

>> 203 こんにちわ(*^^*)
さっき、お昼に会社に戻ってきたら、いましたっ♡
まだ挨拶できてないけど、お昼休み早く切り上げて仕事場に戻ろうかと思ってます(笑)

なつさんが出張先に来てくれたら、彼さん喜ぶでしょうね♪
早く色んなタイミングが合うといいな

プライベートではどんな顔してるんだろうとか、私も思います
どんな顔して寝るのかなとか

膝枕でお昼寝させてあげたりとか、
したいですね(*´ 艸`)

No.203 18/03/11 11:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 202 主さん、こんにちは。
今日の朝は、お相手さんに逢えましたか
主さんも、お相手さんが仕事を一生懸命している姿を見るの好きですか、傍で見ていたら、私しか知らないお相手の仕事の顔を見て、きゅんとしちゃうよね。

プライベートの時に、どんな顔してるのかとか、想像したら切なさといつかそんな二人の時間持てたらなぁとか思ったり、今のこの距離感を大切にしたいなも有るの凄く分かりますよ。

私の彼は、繁盛期だからまだ出張先から、戻れないようだし、前に進まず時間だけが過ぎていくので、彼に聞いてからだけど、私の収入が入ったら、出張先に行こうかなと考え中です、彼も考えてくれてるだろうけどね、彼が帰るとなると、勤務終えて深夜に、車を長時間運転してになるから、負担を考えたら、私が動いた方が良いと思う。私は三連休学校毎週有るから、早朝の高速バスでいけば、格安で行けますからね。 

No.202 18/03/10 22:36
匿名さん 

>> 199 主さんも、一人で子供を抱えて、突っ張って生きてきてるから、辛いことも、苦しいことも、抱えて顔にも力が入っていたと思いますよ、仕事も子供のため… なつさん、こんばんわ
仕事する姿、かっこいいですよね
ずっと眺めていたくなります

ほんとに、ゆっくり焦らず、いい関係が続きますようにって、思います
明日も会えるといいなぁ

なつさんの彼さんは、忙しそうな方ですね
早くゆっくり会えますように☆

No.201 18/03/10 22:14
匿名さん 

>> 198 お邪魔します。 人懐っこいとしても詳しく話せるとは心許している証拠では? 背丈の話が出ると立体感ありますね。 私の好きな人は背… こんばんわ´ω`*
心許してくれてるのかな
だったら嬉しいな

23さんの彼さんも背が高いんですね♪
いいなぁ
小さい女の子のほうが可愛いもん

No.200 18/03/10 21:45
匿名さん 

>> 197 うふふふふー(o´艸`o)♪ 身長差はないのですね❤ それは………ドキドキ💓しますね。(≧∀≦*) 私は15cm差があるんですけど… そうなんです
私がでかいので(;´Д`)
たぶんお互い175くらいです💦

背の高い彼が、ん?ってかがんでくれるのとか、めっっっちゃ憧れます!

No.199 18/03/09 01:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 196 なつさん、こんばんわ☆ はい、話してもらえて安心しました´ω`* 私の相手さんは、きっと人懐こい性格なんだと思います。 誰とでも性… 主さんも、一人で子供を抱えて、突っ張って生きてきてるから、辛いことも、苦しいことも、抱えて顔にも力が入っていたと思いますよ、仕事も子供のため、自分のため、食べていくためにだけで、既婚者の女性の方とは、違うんだと思うと、虚しさもあったのじゃないかな?
相方に出逢い、他の方に感じるものと違う感覚を見つけてしまい、職場に行くのも、楽しみになり、ちょっぴり女でいられるのも、生活にメリハリがあり、良いのじゃないかな。

久しぶりに、キュンとする方に出逢い、恋に目覚めたんだね、人を好きになるのは、本当に良い事だよ、麻薬と言うくらい薬だから、女性ホルモンも活性化去れて、肌も良いと思いますよ、ゆっくり焦らず、良い関係が続くと良いね。

恋をしていたら、他の事も良い方に行き
バロメーターになるのかな、主さんも彼さんと会社で、ちょっぴりお話して挨拶して、現場に車を走らせて、よし今日も頑張るぞで会社に戻り、疲れた顔を整えて、お疲れと話をして、帰路に着くのかな、いいなぁちょっとやり取りでも、ドキドキするんだもんね、大人の中にも、可愛らしさがある方なんだね。

私の彼は、不動産会社で役職をしてるんで、長期出張が多いから、今もプチ遠距離なんで、彼が戻るの難しいときは、彼の会社がある所に、私から出向いて、デート出来たら良いんだけどね、早くそんな関係になりたいな、待ってるだけじゃ不安になったり、病気かなとか心配になるし、ちょっと彼の仕事の事務てきなお手伝いを宿舎でしてあげたいなと思う、役職だから、事務てきな仕事も有るだろうからね、傍で彼の仕事をする姿を見ていたいんだよ、私男性が仕事をしている姿に、キュンとするんだよね。

  • << 202 なつさん、こんばんわ 仕事する姿、かっこいいですよね ずっと眺めていたくなります ほんとに、ゆっくり焦らず、いい関係が続きますようにって、思います 明日も会えるといいなぁ なつさんの彼さんは、忙しそうな方ですね 早くゆっくり会えますように☆

No.198 18/03/09 00:14
匿名さん23 

>> 197 お邪魔します。
人懐っこいとしても詳しく話せるとは心許している証拠では?

背丈の話が出ると立体感ありますね。

私の好きな人は背がめちゃ高いので近いと目が絶対に合わない。からこそ合うと、キャーキャーしてしまいます。

  • << 201 こんばんわ´ω`* 心許してくれてるのかな だったら嬉しいな 23さんの彼さんも背が高いんですね♪ いいなぁ 小さい女の子のほうが可愛いもん

No.197 18/03/08 22:52
通行人8 

>> 195 こんばんわ(*^^*) 昨日六日ぶりに会えたのが、相手さんが怪我のために何日か休んでいたのか、たまたまタイミングが合わない日が続いたの… うふふふふー(o´艸`o)♪
身長差はないのですね❤
それは………ドキドキ💓しますね。(≧∀≦*)

私は15cm差があるんですけど、周りの音などで聞こえ辛かったりすると「ん?」って顔を寄せてくれるので、それもまたドッキドキ💓です。(*ノ▽ノ*)

  • << 200 そうなんです 私がでかいので(;´Д`) たぶんお互い175くらいです💦 背の高い彼が、ん?ってかがんでくれるのとか、めっっっちゃ憧れます!

No.196 18/03/08 22:43
匿名さん 

>> 194 主さんのレスから、切ないもどかしい 気持ちが伝わりますよ、なんか私にも伝染してしまいそうだわ、もう何年ぶりかな、人の文面でキュン来ちゃいま… なつさん、こんばんわ☆

はい、話してもらえて安心しました´ω`*
私の相手さんは、きっと人懐こい性格なんだと思います。
誰とでも性別問わず楽しく話せる人みたい。
だから、私とも話してくれるんだなと気づきました。
でも、べつにスネてるわけじゃなくて、そーゆうとこも素敵だと思って。
(*´ 艸`)

ほんと、色々経験してきた今、相手さんと出逢えたことに、感謝です☆

  • << 199 主さんも、一人で子供を抱えて、突っ張って生きてきてるから、辛いことも、苦しいことも、抱えて顔にも力が入っていたと思いますよ、仕事も子供のため、自分のため、食べていくためにだけで、既婚者の女性の方とは、違うんだと思うと、虚しさもあったのじゃないかな? 相方に出逢い、他の方に感じるものと違う感覚を見つけてしまい、職場に行くのも、楽しみになり、ちょっぴり女でいられるのも、生活にメリハリがあり、良いのじゃないかな。 久しぶりに、キュンとする方に出逢い、恋に目覚めたんだね、人を好きになるのは、本当に良い事だよ、麻薬と言うくらい薬だから、女性ホルモンも活性化去れて、肌も良いと思いますよ、ゆっくり焦らず、良い関係が続くと良いね。 恋をしていたら、他の事も良い方に行き バロメーターになるのかな、主さんも彼さんと会社で、ちょっぴりお話して挨拶して、現場に車を走らせて、よし今日も頑張るぞで会社に戻り、疲れた顔を整えて、お疲れと話をして、帰路に着くのかな、いいなぁちょっとやり取りでも、ドキドキするんだもんね、大人の中にも、可愛らしさがある方なんだね。 私の彼は、不動産会社で役職をしてるんで、長期出張が多いから、今もプチ遠距離なんで、彼が戻るの難しいときは、彼の会社がある所に、私から出向いて、デート出来たら良いんだけどね、早くそんな関係になりたいな、待ってるだけじゃ不安になったり、病気かなとか心配になるし、ちょっと彼の仕事の事務てきなお手伝いを宿舎でしてあげたいなと思う、役職だから、事務てきな仕事も有るだろうからね、傍で彼の仕事をする姿を見ていたいんだよ、私男性が仕事をしている姿に、キュンとするんだよね。

No.195 18/03/08 21:54
匿名さん 

>> 193 こんばんわ。 休むほどのケガ、心配ですね; 私のお相手も以前、大ケガしたことがあって。 出勤はしてたものの思いっきり引きずってるし… こんばんわ(*^^*)

昨日六日ぶりに会えたのが、相手さんが怪我のために何日か休んでいたのか、たまたまタイミングが合わない日が続いたのかは不明ですが、、、
骨折ではないそうでよかったです。

8さんが言ってくれたように、明るく接することは出来たと思います´ω`*

ついでに仕事でミスりそうになった話もしてくれて、しばらく立ち話をしてたのですが、たぶん身長が同じで、目線が同じというか顔が近くて///

ちょっとしんどかったです(*ノωノ)

  • << 197 うふふふふー(o´艸`o)♪ 身長差はないのですね❤ それは………ドキドキ💓しますね。(≧∀≦*) 私は15cm差があるんですけど、周りの音などで聞こえ辛かったりすると「ん?」って顔を寄せてくれるので、それもまたドッキドキ💓です。(*ノ▽ノ*)

No.194 18/03/08 00:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 190 なつさん、こんばんわ☆ レスありがとうございます 今日の夕方、やっと会えましたー! (´;ω;`) 本音は、、、 とてもすき!… 主さんのレスから、切ないもどかしい
気持ちが伝わりますよ、なんか私にも伝染してしまいそうだわ、もう何年ぶりかな、人の文面でキュン来ちゃいますわ。

夕方やっと逢えて良かったね、お話も出来て、事情を話してくれたら、安心できたようだね、相方も同僚として、伝えてきたのか、もう少しプラス去れてるのか分からないけど、主さんの立場上、今の関係がベストなんだもんね、焦らないでも、少しずつ距離が縮まれば、先行き又違いますからね、出逢いを大切にしましょうね。

私も、まだ出会ったばかりだから、今の時を大切にしながら、先に進めて、距離を縮められたらと、仲良くなり、彼の出張先にも、行き来できたら良いな、私のLINEの労いの言葉やおねだりを、にんまりしながら読んでるかなって、彼は、LINEや電話は、連絡ツールで予定が決まれば、連絡するって感じだから、リアルに、気持ちを伝えるから、キュンしてしまうんだよね、女としては、初めからそう言われたら、嬉しいですよ。

主さんも私も、色んな事を経験して、大人になり、こんなにキュンとするような方に、出逢えて良かったと思わないとね、いつか相方と結ばれたら良いね、無理しないで、身体も大事だよ、元気じゃなきゃ、先の人生楽しめないよ、相方の怪我も心配だね、傍にいて看護してあげたいでしょ、お大事に。

  • << 196 なつさん、こんばんわ☆ はい、話してもらえて安心しました´ω`* 私の相手さんは、きっと人懐こい性格なんだと思います。 誰とでも性別問わず楽しく話せる人みたい。 だから、私とも話してくれるんだなと気づきました。 でも、べつにスネてるわけじゃなくて、そーゆうとこも素敵だと思って。 (*´ 艸`) ほんと、色々経験してきた今、相手さんと出逢えたことに、感謝です☆

No.193 18/03/07 22:34
通行人8 

>> 189 こんばんわ☆ 「勝手に好きなのに、戻ってきたら寂しかったことをぶつけたくなる」って、めっちゃわかります! 会えて顔を見れたら、自分がどん… こんばんわ。
休むほどのケガ、心配ですね;

私のお相手も以前、大ケガしたことがあって。
出勤はしてたものの思いっきり引きずってるし、見せてもらえば腫れ上がってるし、耐え切れず早退することもありましたが………ただの同僚でしかないので、心配で堪らないけど様子を見てるしかできなくて、とても歯痒かったです。
相手が笑い飛ばしてくれてたのが救いでしたが。
何か、今にして思えば、私が気遣わせてどうするって感じですけど…。

主さんもさぞご心配かと思いますけど、明るく接してください。
お相手さんのケガ、早く良くなることをお祈りしてます。

  • << 195 こんばんわ(*^^*) 昨日六日ぶりに会えたのが、相手さんが怪我のために何日か休んでいたのか、たまたまタイミングが合わない日が続いたのかは不明ですが、、、 骨折ではないそうでよかったです。 8さんが言ってくれたように、明るく接することは出来たと思います´ω`* ついでに仕事でミスりそうになった話もしてくれて、しばらく立ち話をしてたのですが、たぶん身長が同じで、目線が同じというか顔が近くて/// ちょっとしんどかったです(*ノωノ)

No.192 18/03/07 22:21
匿名さん 

>> 191 ありがとうございます
どつやって怪我したとか、かいつまんで説明してくれたのですが、
久しぶりに会えたのが嬉しくて、あまり話の内容が入ってこなかった…

電話とか、気になる!
職場の他の女性と話してるだけでも気になっちゃうのに

No.191 18/03/07 22:14
匿名さん23 

>> 189 こんばんわ☆ 「勝手に好きなのに、戻ってきたら寂しかったことをぶつけたくなる」って、めっちゃわかります! 会えて顔を見れたら、自分がどん… 再会おめでとうございます。でも、会社休むほどの怪我、ちょっと心配ですね。

今日も私の気になる彼は出勤してるので、私自身落ち着きを取り戻し、旅はどうだった? くらい言いたい。

彼女居ないはずなのに、休み時間に大事そうに電話してて、超気になるんですけどー。

No.190 18/03/07 22:01
匿名さん 

>> 188 主さん、こんにちは。 恋ってこんなに、切ない気持ちに なるんだっけ、主さんのレスからは 逢えない、寂しい気持ち伝わるよ。 私まで、も… なつさん、こんばんわ☆
レスありがとうございます
今日の夕方、やっと会えましたー!
(´;ω;`)

本音は、、、
とてもすき!
だけど、まだそれは隠しときたいのが本音かなぁ

そのうち伝えたいときがきたら、また考えます´ω`*

連絡を待つ時間て、長いですよね
色々考えちゃうし
彼さんからの連絡が、早く来ますように

  • << 194 主さんのレスから、切ないもどかしい 気持ちが伝わりますよ、なんか私にも伝染してしまいそうだわ、もう何年ぶりかな、人の文面でキュン来ちゃいますわ。 夕方やっと逢えて良かったね、お話も出来て、事情を話してくれたら、安心できたようだね、相方も同僚として、伝えてきたのか、もう少しプラス去れてるのか分からないけど、主さんの立場上、今の関係がベストなんだもんね、焦らないでも、少しずつ距離が縮まれば、先行き又違いますからね、出逢いを大切にしましょうね。 私も、まだ出会ったばかりだから、今の時を大切にしながら、先に進めて、距離を縮められたらと、仲良くなり、彼の出張先にも、行き来できたら良いな、私のLINEの労いの言葉やおねだりを、にんまりしながら読んでるかなって、彼は、LINEや電話は、連絡ツールで予定が決まれば、連絡するって感じだから、リアルに、気持ちを伝えるから、キュンしてしまうんだよね、女としては、初めからそう言われたら、嬉しいですよ。 主さんも私も、色んな事を経験して、大人になり、こんなにキュンとするような方に、出逢えて良かったと思わないとね、いつか相方と結ばれたら良いね、無理しないで、身体も大事だよ、元気じゃなきゃ、先の人生楽しめないよ、相方の怪我も心配だね、傍にいて看護してあげたいでしょ、お大事に。

No.189 18/03/07 21:53
匿名さん 

>> 187 わかりますその思い。私の好きな彼も先週いっぱい休みでした.2日目にただ予想がついて3日目に休暇だと彼との昔の会話で思い出してだいたいどこいっ… こんばんわ☆
「勝手に好きなのに、戻ってきたら寂しかったことをぶつけたくなる」って、めっちゃわかります!
会えて顔を見れたら、自分がどんな顔するか、ちょっと自信がなかったです
( ̄▽ ̄;)

でも、今日の夕方、やっと会えました!
怪我したそうです(;´Д`)
いつも通り、明るく色々話してくれてたので、私も明るく話せたと思います

  • << 191 再会おめでとうございます。でも、会社休むほどの怪我、ちょっと心配ですね。 今日も私の気になる彼は出勤してるので、私自身落ち着きを取り戻し、旅はどうだった? くらい言いたい。 彼女居ないはずなのに、休み時間に大事そうに電話してて、超気になるんですけどー。
  • << 193 こんばんわ。 休むほどのケガ、心配ですね; 私のお相手も以前、大ケガしたことがあって。 出勤はしてたものの思いっきり引きずってるし、見せてもらえば腫れ上がってるし、耐え切れず早退することもありましたが………ただの同僚でしかないので、心配で堪らないけど様子を見てるしかできなくて、とても歯痒かったです。 相手が笑い飛ばしてくれてたのが救いでしたが。 何か、今にして思えば、私が気遣わせてどうするって感じですけど…。 主さんもさぞご心配かと思いますけど、明るく接してください。 お相手さんのケガ、早く良くなることをお祈りしてます。

No.188 18/03/07 14:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 186 なつさん、こんにちわ そうなんです 今日もまだ姿を見てません (T_T) 腰やら膝やら痛めたって言ってたし 休んでるのか、タイ… 主さん、こんにちは。
恋ってこんなに、切ない気持ちに
なるんだっけ、主さんのレスからは
逢えない、寂しい気持ち伝わるよ。
私まで、もどかしくて、彼さん気付いてくれってなりますもん、主さんもリアルに目の前にいる彼さんに、本音はぶつかっていきたいのでしょ、アイコンタクトやテレパシーでも使えたらなんて、乙女心も有るんじゃない、彼さんが辞める要素有りなの、そんな兆候あったの?


私は、リアルに出逢いメルアド交換してるけど、朝ライン送ったけど、既読にならないや、プチ遠距離だから、自宅も1ヶ月空けてるから、用事してるかも知れないし、忙しいから既読にならないのに、直📱したら迷惑かなと思うと、かけらんない、後は彼を信じて待つしかないよ。

  • << 190 なつさん、こんばんわ☆ レスありがとうございます 今日の夕方、やっと会えましたー! (´;ω;`) 本音は、、、 とてもすき! だけど、まだそれは隠しときたいのが本音かなぁ そのうち伝えたいときがきたら、また考えます´ω`* 連絡を待つ時間て、長いですよね 色々考えちゃうし 彼さんからの連絡が、早く来ますように

No.187 18/03/07 13:07
匿名さん23 

>> 186 わかりますその思い。私の好きな彼も先週いっぱい休みでした.2日目にただ予想がついて3日目に休暇だと彼との昔の会話で思い出してだいたいどこいってるのかも予想がついて。

勝手に好きなのに、戻ってきたら、寂しかったことをぶつけたくなる。

恋は動揺が多くて疲れます

  • << 189 こんばんわ☆ 「勝手に好きなのに、戻ってきたら寂しかったことをぶつけたくなる」って、めっちゃわかります! 会えて顔を見れたら、自分がどんな顔するか、ちょっと自信がなかったです ( ̄▽ ̄;) でも、今日の夕方、やっと会えました! 怪我したそうです(;´Д`) いつも通り、明るく色々話してくれてたので、私も明るく話せたと思います

No.186 18/03/07 12:54
匿名さん 

>> 185 なつさん、こんにちわ
そうなんです
今日もまだ姿を見てません
(T_T)

腰やら膝やら痛めたって言ってたし
休んでるのか、タイミングが悪いのか、仕事やめちゃったのか…
寂しいよー(´;ω;`)

なつさんは、私みたいなこっそり片想いな立場じゃないから、連絡してみてくださいな♡
もう連絡きてるかな´ω`*

  • << 188 主さん、こんにちは。 恋ってこんなに、切ない気持ちに なるんだっけ、主さんのレスからは 逢えない、寂しい気持ち伝わるよ。 私まで、もどかしくて、彼さん気付いてくれってなりますもん、主さんもリアルに目の前にいる彼さんに、本音はぶつかっていきたいのでしょ、アイコンタクトやテレパシーでも使えたらなんて、乙女心も有るんじゃない、彼さんが辞める要素有りなの、そんな兆候あったの? 私は、リアルに出逢いメルアド交換してるけど、朝ライン送ったけど、既読にならないや、プチ遠距離だから、自宅も1ヶ月空けてるから、用事してるかも知れないし、忙しいから既読にならないのに、直📱したら迷惑かなと思うと、かけらんない、後は彼を信じて待つしかないよ。

No.185 18/03/07 03:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 183 お疲れ様です 今日も、会えませんでしたぁ 私も忙しかったし、お休みなのかタイミングが合わなかったのかも、わからず★ まる五日、… 主さん、こんばんは。
夜分遅くに、ごめんなさい。

レスが気になってしまいました。
5日間も逢えてないんだ、心配だね。
忙しい時期だし、暑さ寒さも、激しい温度差が有るからね。

私も、彼からの連絡ないから、今週も、逢えません、もしかしたら明日の朝に、ライン有るかも知れないな、此方からライン送ろうかな。

No.184 18/03/06 22:36
匿名さん 

とりあえず、体調が悪いとか、怪我したとかで休んでるんじゃあないといいな!

No.183 18/03/06 22:35
匿名さん 

お疲れ様です

今日も、会えませんでしたぁ
私も忙しかったし、お休みなのかタイミングが合わなかったのかも、わからず★

まる五日、会えてないや
明日は会えるといいなぁ

  • << 185 主さん、こんばんは。 夜分遅くに、ごめんなさい。 レスが気になってしまいました。 5日間も逢えてないんだ、心配だね。 忙しい時期だし、暑さ寒さも、激しい温度差が有るからね。 私も、彼からの連絡ないから、今週も、逢えません、もしかしたら明日の朝に、ライン有るかも知れないな、此方からライン送ろうかな。

No.182 18/03/04 07:21
通行人8 

>> 179 タイミング合わずですか(>_<) 残念です 居るのにしゃべれないってのも、しんどいですね (._.`) でもとりあえず、… 仕事してる間も見れたら、私は気も漫ろになっちゃって仕事にならなそう。(笑)
今でもお昼や夕方に彼が事務所前を通る時間帯になるとそわそわするし、モニターに映ってる姿をぽけーっと眺めちゃったりしてるのに。(*´艸`*)ァハ♪

No.181 18/03/04 05:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 180 主さん、おはようございます。
主さんは、土日も仕事なんだ、お子さんは、家で留守番してるのかな、上履き洗いなんて、響きが懐かしい、うちの小中学は、土日の子供の宿題として、家庭の事をさせてと有りましたから、上履き洗いは子供の仕事でした。

相手の方も、出勤ならば良いね、近距離で作業する事も有るんだね、なんか傍にいたら、キュンとしてしまい、追いかけてるんじゃない、本音は相手の方から、追いかけられて、後ろから声かけられたいとか思うんじゃない。

私は、初デートの時に、隣同士に座り、彼の手に触れたら、彼からぎゅっと握られて、久しぶり過ぎて、恥ずかしかった彼の顔も、まともに見れなくて、彼も久しぶりのデートで、どうしたら良いのか分からないし、どんな所に誘えば良いのか分からないし、忘れちゃったって、照れ臭そうにされて、またキュンしました

デートなんて、私もご無沙汰だもん、早く会いたいとおねだりしてみようかな。ラインなら、言えるんだけど、逢うと顔も、見らんないくらい、ドキドキしちゃうよ、リアルに、抱き締められたら、とろけちゃうよ、あれ私どうしたのかな、主さんと話していたら、移っちゃった。

No.180 18/03/04 02:34
匿名さん 

>> 178 主さん こんばんは。  あらら、逢えなかったんだ。 御休みなら仕方無いね、次は月曜日かな 毎日職場に行く楽しみが有るだけで、元気にな… 明日も仕事なのに、リビングでうたた寝しちゃって、
お風呂と子供の上履き洗いをしてきましたー

そしてビール♡
明日起きれるかな( ̄▽ ̄;)

後ろからぎゅとか
キュンてしますね/////
すきなひとにそんなことされたら、確かにたまらないなぁ
早く彼さんに会えるといいですね♡
私までなんだか楽しみです♪

No.179 18/03/04 02:29
匿名さん 

>> 177 こんばんわ。 会えませんでしたー; いや、出勤はして来てたんですけどね。タイミング合わず。(・д・)チッ 私の業務上、あちらの部署とか… タイミング合わずですか(>_<)
残念です
居るのにしゃべれないってのも、しんどいですね
(._.`)
でもとりあえず、体調崩して寝込んでないなら、よかったデス

私も昨日は、相手さんが休みぽくて会えませんでした
私も、自分の作業をしながら相手さんが作業してるのは見えるので、居る時はチラチラ見ちゃってます
(*´ 艸`)

あーーーかっこいい☆
とか思いながら
そんな自分も平和だなと思いながら(笑)

  • << 182 仕事してる間も見れたら、私は気も漫ろになっちゃって仕事にならなそう。(笑) 今でもお昼や夕方に彼が事務所前を通る時間帯になるとそわそわするし、モニターに映ってる姿をぽけーっと眺めちゃったりしてるのに。(*´艸`*)ァハ♪

No.178 18/03/04 02:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 175 たしかにアプローチは無理ですねぇ ( ̄▽ ̄;) したくなったときに、自信もってできるように、いまは仕事なり生活なり頑張ってるとこです… 主さん
こんばんは。 
あらら、逢えなかったんだ。
御休みなら仕方無いね、次は月曜日かな
毎日職場に行く楽しみが有るだけで、元気になるし、仕事も頑張れるのは良いスパイスになるからね、部署違いでも、交じる時が有るのも良いよね、主さんも、相手の方とライン交換出来たら良いね。

私は、プチ遠距離だから、彼の傍に行きたいけど、彼も会社の宿舎にいるので、まだ立場上迷惑になるからね、早く結ばれて、一緒に居たいなぁと思います、彼もストレスたまると、パートナーとイチャイチャラブラブしたいらしい、後ろからぎゅっと去れたらたまりません、そんなこと何年振りかな、彼と一緒にこの先も居たいのは、同じ気持ちだから、早く一緒になりたいよ、うちの彼は、大人中にもう部分も残し、純な感じだからね、話していたら、素直になれるし、穏やかに安心できるんだよね、来週の彼の休みに逢えるかな、おねだりしちゃうかな。

  • << 180 明日も仕事なのに、リビングでうたた寝しちゃって、 お風呂と子供の上履き洗いをしてきましたー そしてビール♡ 明日起きれるかな( ̄▽ ̄;) 後ろからぎゅとか キュンてしますね///// すきなひとにそんなことされたら、確かにたまらないなぁ 早く彼さんに会えるといいですね♡ 私までなんだか楽しみです♪

No.177 18/03/03 22:45
通行人8 

>> 166 まじですかー(´・ω・`) 明日出勤できる程度には元気になりますように! つか、昨日は楽しい時間があったみたいですね(*´ω`*) … こんばんわ。
会えませんでしたー;
いや、出勤はして来てたんですけどね。タイミング合わず。(・д・)チッ
私の業務上、あちらの部署とかもちょろちょろするんで、姿だけはちらちら見れるんだけどー;
おはよ、とか、おつかれ、とかだけでも交わせると、やる気が全然違うんですけどねー。(´・ω・`)

  • << 179 タイミング合わずですか(>_<) 残念です 居るのにしゃべれないってのも、しんどいですね (._.`) でもとりあえず、体調崩して寝込んでないなら、よかったデス 私も昨日は、相手さんが休みぽくて会えませんでした 私も、自分の作業をしながら相手さんが作業してるのは見えるので、居る時はチラチラ見ちゃってます (*´ 艸`) あーーーかっこいい☆ とか思いながら そんな自分も平和だなと思いながら(笑)

No.176 18/03/03 22:30
匿名さん 

>> 174 恋はいいですよね🌸 応援します❤️ キレイな画像とあたたかい言葉、
ありがとうございます♡

No.175 18/03/03 22:29
匿名さん 

>> 173 主さん、こんにちは。 主さんの会社は、委託業務のような形式で、事務所に出勤して、連絡事項など確認して、雇用契約結んでる会社に、出勤するって… たしかにアプローチは無理ですねぇ
( ̄▽ ̄;)

したくなったときに、自信もってできるように、いまは仕事なり生活なり頑張ってるとこです

今日は会えませんでしたー
休みだったみたい

ざんねんっ☆(´・Д・)」

  • << 178 主さん こんばんは。  あらら、逢えなかったんだ。 御休みなら仕方無いね、次は月曜日かな 毎日職場に行く楽しみが有るだけで、元気になるし、仕事も頑張れるのは良いスパイスになるからね、部署違いでも、交じる時が有るのも良いよね、主さんも、相手の方とライン交換出来たら良いね。 私は、プチ遠距離だから、彼の傍に行きたいけど、彼も会社の宿舎にいるので、まだ立場上迷惑になるからね、早く結ばれて、一緒に居たいなぁと思います、彼もストレスたまると、パートナーとイチャイチャラブラブしたいらしい、後ろからぎゅっと去れたらたまりません、そんなこと何年振りかな、彼と一緒にこの先も居たいのは、同じ気持ちだから、早く一緒になりたいよ、うちの彼は、大人中にもう部分も残し、純な感じだからね、話していたら、素直になれるし、穏やかに安心できるんだよね、来週の彼の休みに逢えるかな、おねだりしちゃうかな。

No.174 18/03/03 17:27
恋愛の達人174 

恋はいいですよね🌸

応援します❤️

  • << 176 キレイな画像とあたたかい言葉、 ありがとうございます♡

No.173 18/03/03 14:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 171 なつさん、こんにちわ なつさんのメッセージは、前向きなパワーを貰えますね(*^^*) 職場は一緒だけど、厳密には雇用先が別なのでシフ… 主さん、こんにちは。
主さんの会社は、委託業務のような形式で、事務所に出勤して、連絡事項など確認して、雇用契約結んでる会社に、出勤するって感じなんだね、それでは間一髪で出逢えるかなんだ、主さんからは、とてもじゃないけど、アプローチ無理そうだね、相手から積極的に、誘いがあれば、お受けできるのにね、逢えばお喋りしたりしてると、どなたかとレスで話していたよね、だったらお茶くらいは、誘えそうだけど、前向きに行きましょうよ

私は、接客業なんで従業員は、既婚者のおじさんばかりだし、独身バイトは、自分の子供位だから、リアルには難しい、お客さんでも、素敵なダンディの方や良い方も来ますが、皆さんパートナーがいますから、残念な感じですわ、リアルに難しいならば、婚活サイトかと思い登録したんだよね、数日で彼に出逢えて良かった、ちょうど同じくらいに、彼も登録していたみたい、タイミングしかないから、本当に運命みたいなもの、土日祭日に、デートスポットではないが、出掛けたら、若い方から同年代の方が、仲良く手を繋ぎ歩いていたら、私もしたいとなりますよ、うちの彼は、不動産会社に勤務してるので、平日休みなんです、来週くらいには、逢えるかな⁉️

  • << 175 たしかにアプローチは無理ですねぇ ( ̄▽ ̄;) したくなったときに、自信もってできるように、いまは仕事なり生活なり頑張ってるとこです 今日は会えませんでしたー 休みだったみたい ざんねんっ☆(´・Д・)」

No.172 18/03/03 13:34
匿名さん 

お昼休み
仕事場に降りたら居たらいいのに

居ますようにー(*˘︶˘人)

早めに降りてみよ

No.171 18/03/03 13:32
匿名さん 

>> 168 主さん、こんばんは。 主さんも御相手さんも、外回りの仕事なんだね、朝と夕方に、おはようとお疲れと言えると良いですね、好きな方と挨拶だけでも… なつさん、こんにちわ
なつさんのメッセージは、前向きなパワーを貰えますね(*^^*)

職場は一緒だけど、厳密には雇用先が別なのでシフトもわからず、今日居るのか居ないのかわかりません
(´;ω;`)

居ないのかなぁ

どっかから現れないかなぁ

  • << 173 主さん、こんにちは。 主さんの会社は、委託業務のような形式で、事務所に出勤して、連絡事項など確認して、雇用契約結んでる会社に、出勤するって感じなんだね、それでは間一髪で出逢えるかなんだ、主さんからは、とてもじゃないけど、アプローチ無理そうだね、相手から積極的に、誘いがあれば、お受けできるのにね、逢えばお喋りしたりしてると、どなたかとレスで話していたよね、だったらお茶くらいは、誘えそうだけど、前向きに行きましょうよ 私は、接客業なんで従業員は、既婚者のおじさんばかりだし、独身バイトは、自分の子供位だから、リアルには難しい、お客さんでも、素敵なダンディの方や良い方も来ますが、皆さんパートナーがいますから、残念な感じですわ、リアルに難しいならば、婚活サイトかと思い登録したんだよね、数日で彼に出逢えて良かった、ちょうど同じくらいに、彼も登録していたみたい、タイミングしかないから、本当に運命みたいなもの、土日祭日に、デートスポットではないが、出掛けたら、若い方から同年代の方が、仲良く手を繋ぎ歩いていたら、私もしたいとなりますよ、うちの彼は、不動産会社に勤務してるので、平日休みなんです、来週くらいには、逢えるかな⁉️

No.170 18/03/03 13:30
匿名さん 

>> 167 初めまして、こんばんは たまーにですよ たまに帰る時間が近い時があって 「待っててくれるなら送りますよ」 って言われるので、大人しく… たまーにが、いいですよね
(*´ 艸`)
しょっちゅう言われても逆に困る(笑)

このままのほうが、、、
っての、わかります

なんて、私は進展の見込みもありませんが(笑)

なにもなければ、友達としての仲良しは長続きすると思うんです

ひとつ踏み込むと、うまくいかなくなった時、前みたいには戻れないと思うので

それを思うと、ずっとこのまま当たり障りない職場仲間でいれたらいいなと 、私はですが、なんとなく思ってます

No.169 18/03/03 08:34
匿名さん23 

>> 164 はじめまして、こんばんわ´ω`* なかなか、自分のために出掛ける時間って、ないですよねぇ でも、お誘いがあるなら、ぜひ行って欲しいデス… 車通勤なのでそのチャンスがないー。こちらもモテ女ラブラブですね

No.168 18/03/02 23:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 162 なつさん、こんばんわ 彼さんと、穏やかに幸せな時間を感じているようで、こちらまで穏やかな気分になっちゃいます (●´ー`●) 早く… 主さん、こんばんは。
主さんも御相手さんも、外回りの仕事なんだね、朝と夕方に、おはようとお疲れと言えると良いですね、好きな方と挨拶だけでも、キュンとしますよね、良いなぁ、昔職場恋愛をしていた頃を思い出します、御相手さんの情報は、ないのですか、主さんもシャイで小心者かな、バツイチ子持ちだからとか、結婚失敗してるからなんて、汚点でも引け目でもないからね、結婚も出産も離婚も、経験談だから、其があるから、1人親でも立派に前を向いて、歩いているんだもん、過去は過去なんだから、今すぐ男女の関係じゃなくて、同僚から友達になるくらい許されますよ、そんな関係になれば、母親業もお休みして、自分の時間も大事だよ、母子家庭も色々有るから、助けてもらえる人が居たら、相談したりも出来るからね、私は車運転出来ないし、自転車しかないから、助けてもらい、差し入れしてもらったりする男友達はいましたよ。

彼と出逢えて、此れからだけど彼も、早く一緒に暮らそうとか、結婚に向けてだからと、彼から言われたら、真面目に考えてるんだと、嬉しいですよ、彼もラインで、次のデートの話をするんだけど、彼からのラインの最後に、嬉しいとか楽しみだとか、自分の気持ちを入れてくれるだけで、キュンとしてしまうね、本当に、まだ知り合って、数ヶ月なのに、リアクションに彼と話していると、ずっと前から、一緒にいたみたいな感じなんだ、彼も初対面から、一緒になったら、あれこれしょうとか、結婚式や新婚旅行どうしょうなんて、話していて前に進もうと、真剣さも分かりますよね。

主さん、年を重ねたら、恋愛も違いますよね、昔は携帯もないから、今はライン交換したら、誰にも知られず、話せるから良い時代ですよね、主さんも、ライン交換はしてないの、会社内の時にも、連絡しやすいし、回りに気付かれないから良いのじゃない、会社は色々五月蝿いからね、サインならば、リアルに話すのはって時も、気軽に聞けるじゃん、男性は、社会で戦ってるから、女性からの労いの言葉は、嬉しいらしいよ。

うちの彼は、遠方に出張していて、宿舎暮らしなんだ、車で三時間位なんだけど、プチ遠距離も私には、新鮮に感じます、彼が戻れないなら、私から行きたいなと思うけど、高速バスなら格安だから、行こうかな思うけど、会社だから邪魔になるし、彼も役職だから立場が有るからね、私からもおねだりラインはするよ。

  • << 171 なつさん、こんにちわ なつさんのメッセージは、前向きなパワーを貰えますね(*^^*) 職場は一緒だけど、厳密には雇用先が別なのでシフトもわからず、今日居るのか居ないのかわかりません (´;ω;`) 居ないのかなぁ どっかから現れないかなぁ

No.167 18/03/02 22:42
フリーさん158 ( ♀ )

>> 164 はじめまして、こんばんわ´ω`* なかなか、自分のために出掛ける時間って、ないですよねぇ でも、お誘いがあるなら、ぜひ行って欲しいデス… 初めまして、こんばんは
たまーにですよ
たまに帰る時間が近い時があって
「待っててくれるなら送りますよ」
って言われるので、大人しく待ってます
でも、職場の人には何となく見られたくないので、少し離れた場所で拾って貰います(笑)
実際に何かするより、このままの方がお互いの為なのかなって思います
こぶつきのバツイチ女なんて、本人が良くても周りが反対すると思うし
本当に同情かも知れないし(笑)

  • << 170 たまーにが、いいですよね (*´ 艸`) しょっちゅう言われても逆に困る(笑) このままのほうが、、、 っての、わかります なんて、私は進展の見込みもありませんが(笑) なにもなければ、友達としての仲良しは長続きすると思うんです ひとつ踏み込むと、うまくいかなくなった時、前みたいには戻れないと思うので それを思うと、ずっとこのまま当たり障りない職場仲間でいれたらいいなと 、私はですが、なんとなく思ってます

No.166 18/03/02 22:38
匿名さん 

>> 161 やられました…。 昼過ぎまでいたのは確認してたんですけど、夕方あちらの部署に行ったら既に帰った跡が。 確かに定時は過ぎてるけど、みんなま… まじですかー(´・ω・`)
明日出勤できる程度には元気になりますように!

つか、昨日は楽しい時間があったみたいですね(*´ω`*)
私もちょっかい出されたいっ

  • << 177 こんばんわ。 会えませんでしたー; いや、出勤はして来てたんですけどね。タイミング合わず。(・д・)チッ 私の業務上、あちらの部署とかもちょろちょろするんで、姿だけはちらちら見れるんだけどー; おはよ、とか、おつかれ、とかだけでも交わせると、やる気が全然違うんですけどねー。(´・ω・`)

No.165 18/03/02 22:35
匿名さん 

>> 160 このスレなんか元気もらえるなあ(о´∀`о)♪♪ ほんとですか?
なんか嬉しいなぁ
(*´ω`*)
ぜひまた遊びに来てくださーい♪

No.164 18/03/02 22:34
匿名さん 

>> 158 わかるわかるわー 私もバツイチのシングルマザーです 5歳も下の職場の男性に優しくして貰って喜んでます(笑) 向こうは同情かもしれないけ… はじめまして、こんばんわ´ω`*
なかなか、自分のために出掛ける時間って、ないですよねぇ
でも、お誘いがあるなら、ぜひ行って欲しいデス!

帰り道、送ってもらったりするんですか?車で??
(〃°Д°〃)いいなーーー!

  • << 167 初めまして、こんばんは たまーにですよ たまに帰る時間が近い時があって 「待っててくれるなら送りますよ」 って言われるので、大人しく待ってます でも、職場の人には何となく見られたくないので、少し離れた場所で拾って貰います(笑) 実際に何かするより、このままの方がお互いの為なのかなって思います こぶつきのバツイチ女なんて、本人が良くても周りが反対すると思うし 本当に同情かも知れないし(笑)
  • << 169 車通勤なのでそのチャンスがないー。こちらもモテ女ラブラブですね

No.163 18/03/02 22:29
匿名さん 

>> 157 うわ~完璧じゃないですか! もう付き合っちゃえー❤ あは(*´ 艸`)

相手さんにも選ぶ権利があるからなぁ(笑)

いまのとこ、イメージは完璧にかっこいいので、かっこわるいとこやかわいいとこも、見てみたいなぁ

No.162 18/03/02 22:26
匿名さん 

>> 156 主さん、こんばんは。 育児や学校の役員なども、一時的に拘束されるけど、ずっと一生じゃないから、彼さんの事も、密かな恋心は、抱いていて、友達… なつさん、こんばんわ
彼さんと、穏やかに幸せな時間を感じているようで、こちらまで穏やかな気分になっちゃいます
(●´ー`●)

早く会いたい、って、嬉しい言葉♡

私は、相手さんとは同じ職場で、そこからそれぞれ車に乗って担当エリアに向かいます
昼と夕方に会社に戻ると、タイミングが合えば相手さんに会える感じです。
会えるのが楽しみで仕事を頑張れるし、ありがたい存在です
(*˘︶˘*).。.:*♡

  • << 168 主さん、こんばんは。 主さんも御相手さんも、外回りの仕事なんだね、朝と夕方に、おはようとお疲れと言えると良いですね、好きな方と挨拶だけでも、キュンとしますよね、良いなぁ、昔職場恋愛をしていた頃を思い出します、御相手さんの情報は、ないのですか、主さんもシャイで小心者かな、バツイチ子持ちだからとか、結婚失敗してるからなんて、汚点でも引け目でもないからね、結婚も出産も離婚も、経験談だから、其があるから、1人親でも立派に前を向いて、歩いているんだもん、過去は過去なんだから、今すぐ男女の関係じゃなくて、同僚から友達になるくらい許されますよ、そんな関係になれば、母親業もお休みして、自分の時間も大事だよ、母子家庭も色々有るから、助けてもらえる人が居たら、相談したりも出来るからね、私は車運転出来ないし、自転車しかないから、助けてもらい、差し入れしてもらったりする男友達はいましたよ。 彼と出逢えて、此れからだけど彼も、早く一緒に暮らそうとか、結婚に向けてだからと、彼から言われたら、真面目に考えてるんだと、嬉しいですよ、彼もラインで、次のデートの話をするんだけど、彼からのラインの最後に、嬉しいとか楽しみだとか、自分の気持ちを入れてくれるだけで、キュンとしてしまうね、本当に、まだ知り合って、数ヶ月なのに、リアクションに彼と話していると、ずっと前から、一緒にいたみたいな感じなんだ、彼も初対面から、一緒になったら、あれこれしょうとか、結婚式や新婚旅行どうしょうなんて、話していて前に進もうと、真剣さも分かりますよね。 主さん、年を重ねたら、恋愛も違いますよね、昔は携帯もないから、今はライン交換したら、誰にも知られず、話せるから良い時代ですよね、主さんも、ライン交換はしてないの、会社内の時にも、連絡しやすいし、回りに気付かれないから良いのじゃない、会社は色々五月蝿いからね、サインならば、リアルに話すのはって時も、気軽に聞けるじゃん、男性は、社会で戦ってるから、女性からの労いの言葉は、嬉しいらしいよ。 うちの彼は、遠方に出張していて、宿舎暮らしなんだ、車で三時間位なんだけど、プチ遠距離も私には、新鮮に感じます、彼が戻れないなら、私から行きたいなと思うけど、高速バスなら格安だから、行こうかな思うけど、会社だから邪魔になるし、彼も役職だから立場が有るからね、私からもおねだりラインはするよ。

No.161 18/03/02 19:43
通行人8 

やられました…。
昼過ぎまでいたのは確認してたんですけど、夕方あちらの部署に行ったら既に帰った跡が。
確かに定時は過ぎてるけど、みんなまだまだ忙しそう。
てことは…また体調崩したんかーい。ι(`ロ´)ノ
昨日はちょっかいかけてくるほど元気だったのに。(-ω-;)
このタイミングで早く帰ったとなると、明日出勤するかどうか…。
来るといいなー。(´・ω・)

  • << 166 まじですかー(´・ω・`) 明日出勤できる程度には元気になりますように! つか、昨日は楽しい時間があったみたいですね(*´ω`*) 私もちょっかい出されたいっ

No.160 18/03/02 14:19
匿名さん160 

このスレなんか元気もらえるなあ(о´∀`о)♪♪

  • << 165 ほんとですか? なんか嬉しいなぁ (*´ω`*) ぜひまた遊びに来てくださーい♪

No.159 18/03/02 01:10
匿名さん23 

>> 158 このレスはイケてるモテ女ばかりですね!
オーラください😆

No.158 18/03/02 00:27
フリーさん158 ( ♀ )

わかるわかるわー
私もバツイチのシングルマザーです
5歳も下の職場の男性に優しくして貰って喜んでます(笑)
向こうは同情かもしれないけど、息抜きにどこか行きませんかって誘われました。
でもさー
子供いるから軽はずみな事はできません。
子供が休みの日に遊びに出たら、私もお茶ぐらい行けるかな?って感じ
凄く疲れて地下鉄乗るのもしんどい日は、彼の「送りましょうか?」が神に見えます(笑)

  • << 164 はじめまして、こんばんわ´ω`* なかなか、自分のために出掛ける時間って、ないですよねぇ でも、お誘いがあるなら、ぜひ行って欲しいデス! 帰り道、送ってもらったりするんですか?車で?? (〃°Д°〃)いいなーーー!

No.157 18/03/01 23:31
匿名さん23 

>> 155 聞いてください(笑) キメキメな感もあるんですよー いつも髪の毛きれいにしてるし、アゴ髭きれいに切りそろえてるし ふっと近くに… うわ~完璧じゃないですか!
もう付き合っちゃえー❤

  • << 163 あは(*´ 艸`) 相手さんにも選ぶ権利があるからなぁ(笑) いまのとこ、イメージは完璧にかっこいいので、かっこわるいとこやかわいいとこも、見てみたいなぁ

No.156 18/03/01 22:56
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 153 なつさん、はじめまして、こんばんわ (*^^*) お子さんの成人おめでとうございます☆ 1人でがんばってこられて、そして良いご縁があっ… 主さん、こんばんは。
育児や学校の役員なども、一時的に拘束されるけど、ずっと一生じゃないから、彼さんの事も、密かな恋心は、抱いていて、友達止まりにしといても、先々に距離が縮まり、こどもが手を離れて自立したら、向き合えたら良いね、今は1人がむしゃらに頑張ってるけど、疲れた身体を休める居場所も必要、彼さんとあったり、話したりして、癒されてるならば良い関係なんだろうなと思います。

恋は、美容のサプリメントと言いますからね、女性の身体は、不思議と女性ホルモンの活性化去れて、肌艶も良くなりますからね、年齢を重ねたら、ガツガツした恋愛じゃなく、ダラダラ先もない関係じゃなくて、落ち着いた付き合い方をしたいですよね。

私も彼と出逢い、妻でも夫でもなく、父親や母親でもなく、男女の関係で、いつまでもラブラブして、手を繋いで歩いていけたら良いです、彼はLINEや電話は、連絡ツールで、あんまり得意でないみたい、既読になるから、私からのLINEは読んで、急ぎじゃない事ならそのままって、仕事に没頭して、忙しいと他の事に、目に入らないからね。

今日は、久しぶりにLINEが来て、連絡中々出来なくてごめんと、初対面の時、俺都合で、数時間しか一緒に過ごせなかったから、早く出張先から戻り、逢いたいなと、彼は私の事を考えて暮れてるとキュンキュンしちゃいます。

主さんも、ちょっぴりでもお話ししたり、距離が縮まり楽しい日々が続くと良いね、彼がいるだけで、色んな事も乗り越えられるよね、良いなぁ毎日職場で、目で彼さんを追いかけて居られるんだね

  • << 162 なつさん、こんばんわ 彼さんと、穏やかに幸せな時間を感じているようで、こちらまで穏やかな気分になっちゃいます (●´ー`●) 早く会いたい、って、嬉しい言葉♡ 私は、相手さんとは同じ職場で、そこからそれぞれ車に乗って担当エリアに向かいます 昼と夕方に会社に戻ると、タイミングが合えば相手さんに会える感じです。 会えるのが楽しみで仕事を頑張れるし、ありがたい存在です (*˘︶˘*).。.:*♡

No.155 18/03/01 22:38
匿名さん 

>> 151 ワ~聞いてほしい感満載ですね。身支度不器用男子好きかも、でもキメキメで決まってる人も好きかも。ストライクゾーン広すぎかも。 聞いてください(笑)

キメキメな感もあるんですよー

いつも髪の毛きれいにしてるし、アゴ髭きれいに切りそろえてるし
ふっと近くに来られたらイイ香りするし

それで顔が整ってて気さくで優しいとか…



腹立つ(笑)

  • << 157 うわ~完璧じゃないですか! もう付き合っちゃえー❤

No.154 18/03/01 22:32
匿名さん 

>> 149 えー。 狙っちゃいましょうよ、彼女の座💕 いるかどうかもわかってないことだし、まずは確認しましょう❗ いやいやいや(笑)
恐れ多いっ(;・∀・)

でもそのうち聞いてみます
話の流れで(๑و•̀ω•́)و


なんで、、、
すきな人にはこんなに無駄な気を回しちゃうんでしょうね

No.153 18/03/01 22:24
匿名さん 

>> 148 はじめまして。 主さん、おはようございます。 私は、47歳の時に離婚をして、今年の6月で6年になります、子供達も成人して、社会人にな… なつさん、はじめまして、こんばんわ
(*^^*)
お子さんの成人おめでとうございます☆
1人でがんばってこられて、そして良いご縁があったようで、私まで嬉しくなっちゃいました

私はいまは、稼ぎ頭としても、母親としても、PTAの筆頭としても、どれも中途半端で、きちんと生活を軌道に乗せて自分に自信が持てたら、、、彼氏のような人が出来たらいいかなと思ってますが、、、
いつになるやら( ̄▽ ̄;)

たしかに、自らをばばぁ発言は、男性ウケ悪いですよね(笑)
言わないようにしよ(*´ 艸`)

  • << 156 主さん、こんばんは。 育児や学校の役員なども、一時的に拘束されるけど、ずっと一生じゃないから、彼さんの事も、密かな恋心は、抱いていて、友達止まりにしといても、先々に距離が縮まり、こどもが手を離れて自立したら、向き合えたら良いね、今は1人がむしゃらに頑張ってるけど、疲れた身体を休める居場所も必要、彼さんとあったり、話したりして、癒されてるならば良い関係なんだろうなと思います。 恋は、美容のサプリメントと言いますからね、女性の身体は、不思議と女性ホルモンの活性化去れて、肌艶も良くなりますからね、年齢を重ねたら、ガツガツした恋愛じゃなく、ダラダラ先もない関係じゃなくて、落ち着いた付き合い方をしたいですよね。 私も彼と出逢い、妻でも夫でもなく、父親や母親でもなく、男女の関係で、いつまでもラブラブして、手を繋いで歩いていけたら良いです、彼はLINEや電話は、連絡ツールで、あんまり得意でないみたい、既読になるから、私からのLINEは読んで、急ぎじゃない事ならそのままって、仕事に没頭して、忙しいと他の事に、目に入らないからね。 今日は、久しぶりにLINEが来て、連絡中々出来なくてごめんと、初対面の時、俺都合で、数時間しか一緒に過ごせなかったから、早く出張先から戻り、逢いたいなと、彼は私の事を考えて暮れてるとキュンキュンしちゃいます。 主さんも、ちょっぴりでもお話ししたり、距離が縮まり楽しい日々が続くと良いね、彼がいるだけで、色んな事も乗り越えられるよね、良いなぁ毎日職場で、目で彼さんを追いかけて居られるんだね

No.152 18/03/01 12:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 150 ワ~モテモテですね。将来考えちゃうなー。私の職場の年食ってるのに独身男は全員問題ありなので、なつさんのであったような付き合いたくなるタイプで… はじめまして。
匿名23番さん、こんにちは。
23番さんの職場は、問題有りの独身男性ばかりなんだ、リアルには、出逢いなさそうなんだ、女1人は寂しいよね、年齢重ねたら、ますます感じるけど、条件も厳しくなるからね、今チャレンジして、自分にとって居心地良い相手ならば、いいんだけどね。

熟年向けのサイトがこんなんに沢山有るのも知らないで、検索して良さそうなのを見つけて、こんなに早く見付かると思いもしなかった、私の年齢ならば、選り好みも出来ないし、自分の容姿を見たら、相手のあれこれ言える訳もなく、アプローチしてくれるだけで、有り難いよ、良い年なんだから、謙虚な姿勢は大事かと思う。

女のプライドが高いのか、分からないが男性にも、偉そうにあれこれ言ってるような女は、年下男性からも年上男性からも、嫌われるなと思う人いるよね、そんな女になったらおしまいだよね。

ここの女性の皆さんは、謙虚で奥手で
大人の中でも、可愛らしさがある方なのかなと思います、出逢い場は、色々有るから、試してみたら良いじゃない、婚活パーティーならば、リアルに出逢えるから良いかも知れない。

No.151 18/03/01 11:33
匿名さん23 

>> 147 そうなんですよね! いや、べつに彼女の座を狙ってる訳でもないし、いいんですけど いいんですけどねっ(″ノдノ) 昨日は 「朝… ワ~聞いてほしい感満載ですね。身支度不器用男子好きかも、でもキメキメで決まってる人も好きかも。ストライクゾーン広すぎかも。

  • << 155 聞いてください(笑) キメキメな感もあるんですよー いつも髪の毛きれいにしてるし、アゴ髭きれいに切りそろえてるし ふっと近くに来られたらイイ香りするし それで顔が整ってて気さくで優しいとか… 腹立つ(笑)

No.150 18/03/01 11:30
匿名さん23 

>> 148 はじめまして。 主さん、おはようございます。 私は、47歳の時に離婚をして、今年の6月で6年になります、子供達も成人して、社会人にな… ワ~モテモテですね。将来考えちゃうなー。私の職場の年食ってるのに独身男は全員問題ありなので、なつさんのであったような付き合いたくなるタイプでは無いからビックリです。

  • << 152 はじめまして。 匿名23番さん、こんにちは。 23番さんの職場は、問題有りの独身男性ばかりなんだ、リアルには、出逢いなさそうなんだ、女1人は寂しいよね、年齢重ねたら、ますます感じるけど、条件も厳しくなるからね、今チャレンジして、自分にとって居心地良い相手ならば、いいんだけどね。 熟年向けのサイトがこんなんに沢山有るのも知らないで、検索して良さそうなのを見つけて、こんなに早く見付かると思いもしなかった、私の年齢ならば、選り好みも出来ないし、自分の容姿を見たら、相手のあれこれ言える訳もなく、アプローチしてくれるだけで、有り難いよ、良い年なんだから、謙虚な姿勢は大事かと思う。 女のプライドが高いのか、分からないが男性にも、偉そうにあれこれ言ってるような女は、年下男性からも年上男性からも、嫌われるなと思う人いるよね、そんな女になったらおしまいだよね。 ここの女性の皆さんは、謙虚で奥手で 大人の中でも、可愛らしさがある方なのかなと思います、出逢い場は、色々有るから、試してみたら良いじゃない、婚活パーティーならば、リアルに出逢えるから良いかも知れない。

No.149 18/03/01 09:55
通行人8 

>> 147 そうなんですよね! いや、べつに彼女の座を狙ってる訳でもないし、いいんですけど いいんですけどねっ(″ノдノ) 昨日は 「朝… えー。
狙っちゃいましょうよ、彼女の座💕

いるかどうかもわかってないことだし、まずは確認しましょう❗

  • << 154 いやいやいや(笑) 恐れ多いっ(;・∀・) でもそのうち聞いてみます 話の流れで(๑و•̀ω•́)و なんで、、、 すきな人にはこんなに無駄な気を回しちゃうんでしょうね

No.148 18/03/01 09:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はじめまして。
主さん、おはようございます。

私は、47歳の時に離婚をして、今年の6月で6年になります、子供達も成人して、社会人になりましたので、母親業卒業しました、6年の間にも、何度か出会いが有り、友達以上恋人未満の関係の恋ならば、有りましたが実りはしないで今に至ります、やがて子供も巣立ち、女1人この先生きていけるほど、世の中甘くないし、寂しさも増してきますね、出逢いがあれば、一緒に歩く人がいるのは、幸せかなと思います。

思い立ちシニア向けの婚活サイトに、登録しました、会員は40代から70代位の方ですね、プロフと写メを見て、サイト内でお見合いして、メールやり取りをして、マッチングしたら直接のメルアド交換して、交際スタートって感じです。

私は、8歳年下の44歳の方とマッチングして、一度リアルに逢い話も弾み、彼も私が緊張しないように、話をしてくれたり、自分の気持ちや考えも伝えてくれて、私に話しやすいようにしてくれて、私も初対面のような感じがしなくて、数時間しかいないのに、もっと知りたい、一緒に居たいと強く感じていたよ、彼も元カノと別れて3年くらい立つようで、仕事も忙しく没頭していて、気付いたら1人でいて、すっかり恋愛も忘れた、デートにどう誘いをしたら良いか、忘れちゃったと、なんか何事も決めたら、一途に走る人なんだと、彼とならゆっくりでも、一緒に歩いていけるかなと、彼も結婚を考えての付き合いだからと、初対面の時に、言ってくれたので安心して着いていけると思います。

主さんのお子さんも、小さいから母親業優先で走ってきてるから、男女の関係優先での恋愛は、出来ないからと抑えているのは、母親として立派ですよ、でもプラトニックでも、時には寄り添い、相談役の相手は居た方が、励みになるし、力も倍増して、頑張れるよね、リアルに素敵な出逢い出来たんだから、相手の方と先に進めるように、出逢いを大切にしたら良いのじゃない、年齢も関係無いし、熟年向けの婚活サイトやパーティーも、多いですし、私の回りの50代の方も、5歳下や10歳下の彼氏がいたりします。

私も、以前に15歳下の方や13歳下の方から、アプローチ去れて、友達以上恋人未満の関係をしていた時あります、離婚決断したとたんに、不思議と年下の方から、アプローチ去れることが多いです、主さんも自分からおばばは駄目です、男性は嫌いますよ。

  • << 150 ワ~モテモテですね。将来考えちゃうなー。私の職場の年食ってるのに独身男は全員問題ありなので、なつさんのであったような付き合いたくなるタイプでは無いからビックリです。
  • << 153 なつさん、はじめまして、こんばんわ (*^^*) お子さんの成人おめでとうございます☆ 1人でがんばってこられて、そして良いご縁があったようで、私まで嬉しくなっちゃいました 私はいまは、稼ぎ頭としても、母親としても、PTAの筆頭としても、どれも中途半端で、きちんと生活を軌道に乗せて自分に自信が持てたら、、、彼氏のような人が出来たらいいかなと思ってますが、、、 いつになるやら( ̄▽ ̄;) たしかに、自らをばばぁ発言は、男性ウケ悪いですよね(笑) 言わないようにしよ(*´ 艸`)

No.147 18/03/01 08:18
匿名さん 

>> 145 私もよく友人に言われるけど、そこはもう一言突っ込んで訊かないとモヤっとするでしょう‼ でも、もし「彼女と」なんて言われちゃったらと思う… そうなんですよね!
いや、べつに彼女の座を狙ってる訳でもないし、いいんですけど

いいんですけどねっ(″ノдノ)

昨日は
「朝起きたら思いっきり寝坊して、急いで髪の毛濡らしてドライヤーしてワックスつけて…」っていう話をしてくれて、ちょっと想像しちゃって悶えました
_(:3」∠)_

  • << 149 えー。 狙っちゃいましょうよ、彼女の座💕 いるかどうかもわかってないことだし、まずは確認しましょう❗
  • << 151 ワ~聞いてほしい感満載ですね。身支度不器用男子好きかも、でもキメキメで決まってる人も好きかも。ストライクゾーン広すぎかも。

No.146 18/03/01 08:09
匿名さん 

>> 143 めちゃ両思いじゃないですか❤うらやま~ ぜんぜんですよ~
相手さんのノリがいいので、ポンポン会話出来てるように思ってしまいます
(●´ー`●)

今日は風が強いので気をつけてくださいね

私は学校の保護者会やら色々あるので仕事休みです

ってことは会えないです(´;ω;`)
早く明日になーーーれ

No.145 18/02/28 23:06
通行人8 

>> 142 「1人暮らし?」って聞いたら 「いまは違うんだよねぇ」っていう返事。 彼女と同棲か実家暮らしかまでは、聞けなかった。 やっぱ彼… 私もよく友人に言われるけど、そこはもう一言突っ込んで訊かないとモヤっとするでしょう‼

でも、もし「彼女と」なんて言われちゃったらと思うと、訊けませんよねぇ。( ´△`)

  • << 147 そうなんですよね! いや、べつに彼女の座を狙ってる訳でもないし、いいんですけど いいんですけどねっ(″ノдノ) 昨日は 「朝起きたら思いっきり寝坊して、急いで髪の毛濡らしてドライヤーしてワックスつけて…」っていう話をしてくれて、ちょっと想像しちゃって悶えました _(:3」∠)_

No.144 18/02/28 23:01
匿名さん23 

>> 142 「1人暮らし?」って聞いたら 「いまは違うんだよねぇ」っていう返事。 彼女と同棲か実家暮らしかまでは、聞けなかった。 やっぱ彼… ワーキになりますねー。私も聞きたい好きな彼に。

No.143 18/02/28 22:58
匿名さん23 

>> 138 ありがとございます(*^^*) お昼に会えて、 美味しかった、一気に全部食べちゃうとこだった、今日も楽しませてもらいまぁす♪ って… めちゃ両思いじゃないですか❤うらやま~

  • << 146 ぜんぜんですよ~ 相手さんのノリがいいので、ポンポン会話出来てるように思ってしまいます (●´ー`●) 今日は風が強いので気をつけてくださいね 私は学校の保護者会やら色々あるので仕事休みです ってことは会えないです(´;ω;`) 早く明日になーーーれ

No.142 18/02/28 22:30
匿名さん 

「1人暮らし?」って聞いたら
「いまは違うんだよねぇ」っていう返事。

彼女と同棲か実家暮らしかまでは、聞けなかった。

やっぱ彼女かなぁ(´・_・`)
かっこいいもんなーーー

  • << 144 ワーキになりますねー。私も聞きたい好きな彼に。
  • << 145 私もよく友人に言われるけど、そこはもう一言突っ込んで訊かないとモヤっとするでしょう‼ でも、もし「彼女と」なんて言われちゃったらと思うと、訊けませんよねぇ。( ´△`)

No.141 18/02/28 22:28
匿名さん 

私が帰り支度をする時間帯は、
相手さんにとっては“あとひと頑張り”っていう時間で、
私が帰るまで色んな話をしてくれる相手さん♡

時間にしたら10分くらいだと思うけど、ホント幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

No.140 18/02/28 22:20
匿名さん 

>> 132 わー🎶 プレゼント渡せたんですね💕 よかったですね🎵 私の好きな相手は、周りの同年代に比べて白髪多めなんですけど、それはそれでダン… ありがとございます♡

帽子やメガネ、ときどき違うスタイルが見れるのって、いいですね♪
目の保養になる♡

No.139 18/02/28 22:16
匿名さん 

>> 131 モーニングコールの電話を受けてくれる! まで想像してなかった!ワー明朝☎かけたいしー。番号だけは持ってるのが歯がゆいー。 モサモサの声… 大人ポーカーフェイスは、好きなひとを前にしたら使えなくないですかー?
(´Д`)

No.138 18/02/28 22:11
匿名さん 

>> 130 きゃーおめでとうございまーす。 丸刈りでもモヒカンでもえこひいきで キャーなんでしょうね。 ありがとございます(*^^*)

お昼に会えて、
美味しかった、一気に全部食べちゃうとこだった、今日も楽しませてもらいまぁす♪
って言ってくれましたぁ♡

私もアナタで楽しませてもらいますと思いました

  • << 143 めちゃ両思いじゃないですか❤うらやま~

No.137 18/02/28 21:43
匿名さん23 

連続投稿失礼します。今朝もお留守で休暇決定。今週はストレスばっかのハズレ週か。

No.135 18/02/28 20:25
匿名さん23 

話がそれますが、私の妄想ここから来たり?と思うフシが。少女漫画。。。Nhk の番組クールジャパンで取り上げられてたんですけど、なかなか告白しない、胸キュン仕草等、私の妄想に当てはまることばかり。最近全然読んでないので気が付きませんでしたー。私のドキドキは、笑顔に星がついてくる、実は優しいところがある、メガネ男子等、私の表現がまさに少女漫画!! 

No.134 18/02/28 18:26
通行人8 

>> 133 あー、それもわかりますー🎶
私のお相手は普段コンタクトで、瞳キラキラに見えるのも「可愛い…💕」と思って見てるんですけど(←バカです)、メガネの日はまた別のトキメキが。(笑)

No.133 18/02/28 11:34
匿名さん23 

>> 132 わかりますいつもと違うとドキドキする。ダンデーモ良いでしょうねー。

私の好きな彼は夏場現場に行って熱くて👓くもっちゃうから外して話しかけられたとき大興奮。目が凄く悪いから見つめ度が強になってて。メガネ買い替えたときも◎

何でもドキドキ。出勤時間がたまに一緒になるとドキドキ。意識してる理由はわからないけど、出勤時間一緒は向こうも気にしてると思う。いつもいないのに早いなとかシンプルな理由だろうが、私の妄想では、あ!いる❤と思ってくれている 笑

No.132 18/02/28 11:00
通行人8 

>> 129 昨日、周りに人がいない瞬間があったので、誕生日おめでとうってお菓子渡せました (*´ェ`*) 髪の毛切ってたので 「かっこよくなっ… わー🎶
プレゼント渡せたんですね💕
よかったですね🎵

私の好きな相手は、周りの同年代に比べて白髪多めなんですけど、それはそれでダンディに見えて困りもの。
中身コドモなのに。(ーωー)
いつも帽子被ってるんですけど、たまに被ってないとこ見ると、めっちゃトキメキ💖ます。(笑)

  • << 140 ありがとございます♡ 帽子やメガネ、ときどき違うスタイルが見れるのって、いいですね♪ 目の保養になる♡

No.131 18/02/28 10:11
匿名さん23 

>> 128 お休みだったのかぁ 今日は会えるといいですねっ ( p゚∀゚q) モーニングコール♪ 「…もしもしぃ…はぁい…起きまぁす…」 … モーニングコールの電話を受けてくれる! まで想像してなかった!ワー明朝☎かけたいしー。番号だけは持ってるのが歯がゆいー。

モサモサの声でおはよう言われたら、その日骨抜きになっちゃいそう。

次に見かける時は益々一人で興奮しちゃいそー。中学生に時の赤面症復活かもしくは大人ポーカーフェイスが身に備わっているのか。爆

  • << 139 大人ポーカーフェイスは、好きなひとを前にしたら使えなくないですかー? (´Д`)

No.130 18/02/28 10:03
匿名さん23 

>> 129 きゃーおめでとうございまーす。
丸刈りでもモヒカンでもえこひいきで
キャーなんでしょうね。

  • << 138 ありがとございます(*^^*) お昼に会えて、 美味しかった、一気に全部食べちゃうとこだった、今日も楽しませてもらいまぁす♪ って言ってくれましたぁ♡ 私もアナタで楽しませてもらいますと思いました

No.129 18/02/28 08:06
匿名さん 

昨日、周りに人がいない瞬間があったので、誕生日おめでとうってお菓子渡せました
(*´ェ`*)

髪の毛切ってたので
「かっこよくなった!」
「あざっす!」
みたいな話をしたんだけど、、、

どんな頭でもかっこいいよ!

って心の中で叫びました(笑)

  • << 132 わー🎶 プレゼント渡せたんですね💕 よかったですね🎵 私の好きな相手は、周りの同年代に比べて白髪多めなんですけど、それはそれでダンディに見えて困りもの。 中身コドモなのに。(ーωー) いつも帽子被ってるんですけど、たまに被ってないとこ見ると、めっちゃトキメキ💖ます。(笑)

No.128 18/02/28 08:04
匿名さん 

>> 123 年同じくらいでシングルだったらもう、はずかしがってる場合じゃないよう。 付き合っちゃえー!! 寝食忘れて没頭するゲーマー前日元気… お休みだったのかぁ
今日は会えるといいですねっ
( p゚∀゚q)

モーニングコール♪
「…もしもしぃ…はぁい…起きまぁす…」
とか言われたら、寝てていいよ♡って言ってしまいそう(笑)

  • << 131 モーニングコールの電話を受けてくれる! まで想像してなかった!ワー明朝☎かけたいしー。番号だけは持ってるのが歯がゆいー。 モサモサの声でおはよう言われたら、その日骨抜きになっちゃいそう。 次に見かける時は益々一人で興奮しちゃいそー。中学生に時の赤面症復活かもしくは大人ポーカーフェイスが身に備わっているのか。爆

No.127 18/02/28 08:00
匿名さん 

>> 122 気を許してくれてる感じはありますけどね。 姉弟みたいになっちゃってますよ。┐(´д`)┌ おおお(*゚∀゚)
いいじゃないですか姉弟♪

私もそんなふうがいいなぁ

でもどうも相手さんのほうが落ち着いてる気がする(´-д-`)

No.126 18/02/28 07:40
通行人8 

>> 124 連続投稿ですが、就労時間すぎ彼が出社してないとつまんないなーとつくづく思いました。連休で休暇だったりして😢 わかりますわかります!
彼の部署が休みで自分は出勤の時や、彼が早退しちゃってた時はやる気の出なさが半端ないです。(苦笑)

No.125 18/02/28 07:18
通行人8 

>> 123 年同じくらいでシングルだったらもう、はずかしがってる場合じゃないよう。 付き合っちゃえー!! 寝食忘れて没頭するゲーマー前日元気… あはは。そうできればいいんですけどねぇ。
恥ずかしいって言うより、以前「あと2年くらいは彼女は作る気ない」って言ってて、今はまだその期間内なんですよ。ヾ(@°▽°@)ノあはは
ちょこちょこアプローチはしてますけどね。
まずは仲良くなろうと思ってたら、姉と手のかかる弟みたいになっちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とりあえず、ゲームの主電源引っこ抜いてでも「メシを喰え!」って言いたいです。
キレられそうですが。(笑)

No.124 18/02/28 06:40
匿名さん23 

>> 123 連続投稿ですが、就労時間すぎ彼が出社してないとつまんないなーとつくづく思いました。連休で休暇だったりして😢

  • << 126 わかりますわかります! 彼の部署が休みで自分は出勤の時や、彼が早退しちゃってた時はやる気の出なさが半端ないです。(苦笑)

No.123 18/02/28 00:41
匿名さん23 

>> 122 年同じくらいでシングルだったらもう、はずかしがってる場合じゃないよう。
付き合っちゃえー!!


寝食忘れて没頭するゲーマー前日元気だったのに翌日「カゼ引いた…」とか言う男。私の好きな彼と似てるかも。休まないけど寝坊に寝癖になっちゃう。甘やかして毎朝モーニングコールしてあげるのにーーー妄想。
電話の声っていつもと違っててまた良いですよね。

と、部署違うので理由わかりませんが今日休み😢


  • << 125 あはは。そうできればいいんですけどねぇ。 恥ずかしいって言うより、以前「あと2年くらいは彼女は作る気ない」って言ってて、今はまだその期間内なんですよ。ヾ(@°▽°@)ノあはは ちょこちょこアプローチはしてますけどね。 まずは仲良くなろうと思ってたら、姉と手のかかる弟みたいになっちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ とりあえず、ゲームの主電源引っこ抜いてでも「メシを喰え!」って言いたいです。 キレられそうですが。(笑)
  • << 128 お休みだったのかぁ 今日は会えるといいですねっ ( p゚∀゚q) モーニングコール♪ 「…もしもしぃ…はぁい…起きまぁす…」 とか言われたら、寝てていいよ♡って言ってしまいそう(笑)

No.122 18/02/27 23:06
通行人8 

>> 121 気を許してくれてる感じはありますけどね。
姉弟みたいになっちゃってますよ。┐(´д`)┌

  • << 127 おおお(*゚∀゚) いいじゃないですか姉弟♪ 私もそんなふうがいいなぁ でもどうも相手さんのほうが落ち着いてる気がする(´-д-`)

No.121 18/02/27 22:31
匿名さん 

>> 120 あは( *´艸`)
勝手に30才くらいの人かと思ってました(。-人-。)

でも、8さんには何でも話せるんじゃないですか?

No.120 18/02/27 19:39
通行人8 

>> 117 中学生か(笑) かわいいけど、早退されるのは困る! 今日は会えましたか? (*^^*) いやもう、本当コドモですよ。
40越えたおっさんがですよ?( ´Д`)=3
たまにちょっかいかけてくるのも小学生みたいなことばっかで、時々、本当にコイツは私と同年代なのかと思います。┐('~`;)┌

No.119 18/02/27 19:00
匿名さん 

>> 116 いいんじゃないですか? 毎日の仕事にもに張りが出ますよね。相手が独身ならデートしなさいよ応援します。相手が妻子ありでも好きな気持ちはあって… こんばんわ´ω`*
ありがとうございます♪
ほんとに、どれだけヤル気をいただいてるか…
相手さんには感謝です♡
社内で話せるだけで充分
(*^^*)

No.118 18/02/27 18:54
匿名さん 

>> 114 和、オソロ狙いでしたか! 私も職場スニーカーなんです! 今日プーマです 笑 妄想すごいので神様が可愛そうだと思ってくれたのか朝イチで… わーい♪プーマ、一緒ですね♪

目が合うって嬉しい♡
こっち見てた?って思う
( *´艸`)

No.117 18/02/27 18:52
匿名さん 

>> 113 今年に入って既に1回早退してました。(^ ^; 寝食忘れて没頭するゲーマーなので、前日元気だったのに翌日「カゼ引いた…」とか言う男です; 中学生か(笑)

かわいいけど、早退されるのは困る!
今日は会えましたか?
(*^^*)

  • << 120 いやもう、本当コドモですよ。 40越えたおっさんがですよ?( ´Д`)=3 たまにちょっかいかけてくるのも小学生みたいなことばっかで、時々、本当にコイツは私と同年代なのかと思います。┐('~`;)┌

No.116 18/02/27 13:29
匿名さん116 

>> 3 わー☆レスありがとうございます♪ そうなんです 朝も苦にならないし、早く寝て顔色悪くならないようにしよう、とか・・ 相手さんも… いいんじゃないですか?
毎日の仕事にもに張りが出ますよね。相手が独身ならデートしなさいよ応援します。相手が妻子ありでも好きな気持ちはあっていいし、まあ憧れだけでいいんじゃないですか。恋は人を生き生きさせますよね。

  • << 119 こんばんわ´ω`* ありがとうございます♪ ほんとに、どれだけヤル気をいただいてるか… 相手さんには感謝です♡ 社内で話せるだけで充分 (*^^*)

No.115 18/02/26 23:44
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 102 おきれいな方は男子でも吸い込まれますよねー。 わたしの好きな彼も遠目でみればぼっさぼさなのに近距離だとお肌も手入れゼロ間違いないのにツ… お肌つるつるは
反則ですよねっ😆💦


男の子なのに
ずるいです💓


あたしは
可愛いとは無縁ですけど😆💦


両思い・・・



あっ💓
婚約者がいるのですよ~☺💓笑



うれしいこと
ゆわんといてくださ~い😆💓
エセ関西弁ごめんなさい💓

No.114 18/02/26 22:45
匿名さん23 

>> 112 仕事で履くスニーカーを新しくしたの。 相手さんがナイキ履いてるから、とりあえずナイキコーナーから探したけど… プーマに決定♪ 和、オソロ狙いでしたか!
私も職場スニーカーなんです! 今日プーマです 笑

妄想すごいので神様が可愛そうだと思ってくれたのか朝イチで猛烈に急いでいる時にオヤジ一人挟んでるのに、チョー近距離で目があってこっちはニヤケ顔でした。たまには多少早く通勤してみるもんだ。

  • << 118 わーい♪プーマ、一緒ですね♪ 目が合うって嬉しい♡ こっち見てた?って思う ( *´艸`)

No.113 18/02/26 22:43
通行人8 

>> 110 確かにそれは、テンションガタ落ちですね(;´Д`) 今年の冬は、大丈夫かな 彼さん、明日も元気に会社来てね~ (」゚o゚)」 今年に入って既に1回早退してました。(^ ^;
寝食忘れて没頭するゲーマーなので、前日元気だったのに翌日「カゼ引いた…」とか言う男です;

  • << 117 中学生か(笑) かわいいけど、早退されるのは困る! 今日は会えましたか? (*^^*)

No.112 18/02/26 22:31
匿名さん 

仕事で履くスニーカーを新しくしたの。
相手さんがナイキ履いてるから、とりあえずナイキコーナーから探したけど…

プーマに決定♪

  • << 114 和、オソロ狙いでしたか! 私も職場スニーカーなんです! 今日プーマです 笑 妄想すごいので神様が可愛そうだと思ってくれたのか朝イチで猛烈に急いでいる時にオヤジ一人挟んでるのに、チョー近距離で目があってこっちはニヤケ顔でした。たまには多少早く通勤してみるもんだ。

No.111 18/02/26 22:19
匿名さん 

今日結局、やらないといけないことに追われてお医者には行けませんでした
( ̄▽ ̄;)
子供たちの下校時間あたりに帰らないといけないから、なかなかゆっくり出れないよー

1日ゆっくり自分のことしてみたい

No.110 18/02/26 22:12
匿名さん 

>> 109 確かにそれは、テンションガタ落ちですね(;´Д`)
今年の冬は、大丈夫かな
彼さん、明日も元気に会社来てね~
(」゚o゚)」

  • << 113 今年に入って既に1回早退してました。(^ ^; 寝食忘れて没頭するゲーマーなので、前日元気だったのに翌日「カゼ引いた…」とか言う男です;

No.109 18/02/26 13:18
通行人8 

>> 108 私は自分が体調不良で休んだり早退したりはないんですけど、彼の方が1冬に1~2回は体調不良で早退するので、出勤した時に早退した跡を見るとテンションだだ下がります。(´Д` )

No.108 18/02/26 09:33
匿名さん 

おはよございます´ω`*
皆さまお気遣いありがとございます♡
なかなか、自分のために医者行くって、出来なくなりますね
今日も色々雑用したいけど、このままでも困るし、いい加減いってきます

みなさんも、体調だけはお気をつけくださいね!お仕事休んだら、彼♡に会えなくなっちゃうから

No.107 18/02/26 09:02
匿名さん23 

月曜に本人とあった瞬間鼻血出そうです。それかブーって吹き出す。自分の妄想の激しさに。ください週末にこの場で盛り上がりすぎたかもー 笑

No.106 18/02/26 07:01
通行人8 

>> 101 ラーメンねぇ… え、みなさん緊張しません?! ( ̄▽ ̄;) 半分も食べずにお腹いっぱいになっちゃいそう それよりなにより、私この… ラーメンくらいなら平気ですよー。
ディナーとかだったらそりゃ緊張するだろうけど。
でも基本、私はよく喰う女ですので。(笑)
なので腹が哀しいことになってますが…。
飲み会でですけど、彼が使った箸で喰うたこともあるので平気ー。

それより、半年も調子が悪いって!
ぜひ早めに胃腸科を受診してください。

No.105 18/02/26 06:56
通行人8 

みなさん激しい妄想してるんですね。(((^ ^;
私も大概、妄想族だと思ってましたが、恋愛経験乏しい上に、未婚なのに20年近く恋愛から離れてたから、中高生止まりな妄想ばっかです。

No.104 18/02/26 06:31
片思い中さん87 ( ♀ )

>> 101 ラーメンねぇ… え、みなさん緊張しません?! ( ̄▽ ̄;) 半分も食べずにお腹いっぱいになっちゃいそう それよりなにより、私この… はい!
密かな楽しみがある
仕事です。

外での食事!
いつもと違う仕草が見れて、楽しさ倍増ーーー!
余計ノド通らなくなっちゃいますね…


母業頑張って
いってらっしゃいませ!

病院も!!!

No.103 18/02/26 06:20
匿名さん23 

>> 101 ラーメンねぇ… え、みなさん緊張しません?! ( ̄▽ ̄;) 半分も食べずにお腹いっぱいになっちゃいそう それよりなにより、私この… お腹いっぱいのおかずは彼の存在ですかー。

それにしても半年調子悪いのは心配ですね。ぜひ消化器内科へ。私は絶好調ですが腸のこと気にして生ジュース、ヨーグルト、水を飲むを気にして過ごしてます。

お大事にー。

No.102 18/02/26 06:15
匿名さん23 

>> 99 可愛らしいなんて😆💓 ありがとうございます😆💓💓💓 来年の夏に前の職場に 戻るので 来年の夏が 今から待ち遠しいです🎵 おきれいな方は男子でも吸い込まれますよねー。

わたしの好きな彼も遠目でみればぼっさぼさなのに近距離だとお肌も手入れゼロ間違いないのにツルツルでお顔がキレイ、なんと言っても、笑顔に星がついてくるんです。釘付けにされるー困ったー。

フリーさん46もきっと可愛くって密かに両思いでは? お互い可愛いと思ってたり。

  • << 115 お肌つるつるは 反則ですよねっ😆💦 男の子なのに ずるいです💓 あたしは 可愛いとは無縁ですけど😆💦 両思い・・・ あっ💓 婚約者がいるのですよ~☺💓笑 うれしいこと ゆわんといてくださ~い😆💓 エセ関西弁ごめんなさい💓

No.101 18/02/26 05:41
匿名さん 

ラーメンねぇ…
え、みなさん緊張しません?!
( ̄▽ ̄;)
半分も食べずにお腹いっぱいになっちゃいそう

それよりなにより、私この半年くらい、ずっと胃腸の調子が悪くて(爆)

今日休みだから、消化器科でもいってこようかな
( ノω-、)

  • << 103 お腹いっぱいのおかずは彼の存在ですかー。 それにしても半年調子悪いのは心配ですね。ぜひ消化器内科へ。私は絶好調ですが腸のこと気にして生ジュース、ヨーグルト、水を飲むを気にして過ごしてます。 お大事にー。
  • << 104 はい! 密かな楽しみがある 仕事です。 外での食事! いつもと違う仕草が見れて、楽しさ倍増ーーー! 余計ノド通らなくなっちゃいますね… 母業頑張って いってらっしゃいませ! 病院も!!!
  • << 106 ラーメンくらいなら平気ですよー。 ディナーとかだったらそりゃ緊張するだろうけど。 でも基本、私はよく喰う女ですので。(笑) なので腹が哀しいことになってますが…。 飲み会でですけど、彼が使った箸で喰うたこともあるので平気ー。 それより、半年も調子が悪いって! ぜひ早めに胃腸科を受診してください。

No.100 18/02/26 05:32
匿名さん 

>> 93 はい! 私は明日 顔が見ることが出来ます。 明後日、楽しみですねー 2人で出かけたりしたくは なりませんか? 抱きしめて… 今日、楽しみですねヾ(>ω<)ノ゙💕
私も明日を楽しみに、今日は母親業をがんばりますっ

2人で出かけちゃったら、間がもつか心配で(;´Д`)
いまの、仕事の合間にちょこちょこ話すので満足してます(笑)

No.99 18/02/26 03:40
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 86 わぁお(〃°Д°〃) 上さまかぁ☆ ほんとに外も中も、素敵な人なんだろうなぁ で、46さんも可愛らしい方なんだろな♡ 言葉の… 可愛らしいなんて😆💓
ありがとうございます😆💓💓💓

来年の夏に前の職場に
戻るので
来年の夏が
今から待ち遠しいです🎵

  • << 102 おきれいな方は男子でも吸い込まれますよねー。 わたしの好きな彼も遠目でみればぼっさぼさなのに近距離だとお肌も手入れゼロ間違いないのにツルツルでお顔がキレイ、なんと言っても、笑顔に星がついてくるんです。釘付けにされるー困ったー。 フリーさん46もきっと可愛くって密かに両思いでは? お互い可愛いと思ってたり。

No.97 18/02/26 01:51
匿名さん23 

>> 96 ご飯の誘いですか、それとも…大人の誘い❤
私は好きな彼が若すぎて将来を考えている訳では無いので、どっちもオッケー。
と、セリフの妄想だけではなく、違う心の準備まで万端 爆

ご飯だけだと寂しいけど、美味しいねと言い合って見つめ合って笑顔だけでも丸🙆


本人が知ったら怖がられそう、または友達との笑いのネタにされそー それだけは避けたい。

No.96 18/02/26 00:36
片思い中さん87 ( ♀ )

>> 95 なるほどです!

あえて中学生止まりなんですねー

でも皆さん!
現実に誘われたらどうします⁉️
主さん、ラーメン屋さん
誘われてますよね!!!

きゃー!楽しいですね(><)

No.95 18/02/25 22:57
匿名さん23 

>> 93 はい! 私は明日 顔が見ることが出来ます。 明後日、楽しみですねー 2人で出かけたりしたくは なりませんか? 抱きしめて… 妄想シリーズはよりどりみどりですよー
壁ドン、向こうの背が高くてこっちが低いからどうやってキスするのかな?ハグしたらどのくらい手がぐるっと回るのかな。近寄ったらホントはどんな匂いがするのかな。メガネ外したらどのくらい見えない事になって抱擁もままならないのかななとか。
恋の仕方は中学生レベルナノに、妄想は大人ですね。笑

No.93 18/02/25 22:35
片思い中さん87 ( ♀ )

>> 91 こんばんわ☆はじめまして(*^^*) 日々の楽しみがあるって、ありがたいですよね♪ 私も、もし他のひとと楽しそうに話すのを見ちゃった… はい!
私は明日
顔が見ることが出来ます。

明後日、楽しみですねー

2人で出かけたりしたくは
なりませんか?
抱きしめてもらいたいなー
なんておもいませんか?

  • << 95 妄想シリーズはよりどりみどりですよー 壁ドン、向こうの背が高くてこっちが低いからどうやってキスするのかな?ハグしたらどのくらい手がぐるっと回るのかな。近寄ったらホントはどんな匂いがするのかな。メガネ外したらどのくらい見えない事になって抱擁もままならないのかななとか。 恋の仕方は中学生レベルナノに、妄想は大人ですね。笑
  • << 100 今日、楽しみですねヾ(>ω<)ノ゙💕 私も明日を楽しみに、今日は母親業をがんばりますっ 2人で出かけちゃったら、間がもつか心配で(;´Д`) いまの、仕事の合間にちょこちょこ話すので満足してます(笑)

No.92 18/02/25 22:20
匿名さん 

>> 90 そうなんですね。 切ない。 でも今は楽しいんですよね?長く続けば良いですね😊 ありがとうございます♡
はい、いま日々楽しくてありがたいです
(*^^*)

No.91 18/02/25 22:15
匿名さん 

>> 87 はじめまして。 私も皆さんと同じく 仕事場に行くのが楽しみになってる 上司がいます。 沢山いるんだなーと 嬉しくなりました… こんばんわ☆はじめまして(*^^*)
日々の楽しみがあるって、ありがたいですよね♪

私も、もし他のひとと楽しそうに話すのを見ちゃったら、ヤキモチやいちゃいます(;´Д`)

明日も会えるのかな♡いいな
私は明日休みです
早く明後日になって、相手さんに会いたいです

  • << 93 はい! 私は明日 顔が見ることが出来ます。 明後日、楽しみですねー 2人で出かけたりしたくは なりませんか? 抱きしめてもらいたいなー なんておもいませんか?

No.90 18/02/25 21:49
匿名さん83 ( ♀ )

>> 89 そうなんですね。
切ない。
でも今は楽しいんですよね?長く続けば良いですね😊

  • << 92 ありがとうございます♡ はい、いま日々楽しくてありがたいです (*^^*)

No.89 18/02/25 21:13
匿名さん 

>> 83 良いですね。羨ましい。そういう人がいて。 仕事に行くのが楽しみですね。幸せなことだ。 初めてです、こーゆう楽しみ
(*^^*)

ずっとここで働かないといけないので、万が一でも気まずくなるようなことはしたくないので、
この「普通に楽しく話せる仲」から先の見込みはありません

でも、相手さんの存在はありがたいです♡

No.88 18/02/25 21:04
匿名さん 

>> 82 ん⤴? 何かわざとっぽい感じがしますね😏 敢えて名前を呼ばず、主さんの反応を見てる感じ♪ 「名前で呼んでくれなきゃ解りませーん(・з・… あ、それいいですねっ

今度「~な人がいる~」って声かけてもらえたら、いい加減名前呼んでくださいーって、言ってみようかな
((o(。>ω<。)o))

No.87 18/02/25 21:02
片思い中さん87 ( ♀ )

はじめまして。

私も皆さんと同じく
仕事場に行くのが楽しみになってる
上司がいます。

沢山いるんだなーと
嬉しくなりました!

変わっているけど
とても優しい方です。
他の人に親切にしたり楽しそうに話しているのを見るだけで
ぐーと苦しくなってしまいます。

苦しいけど自分もキレイにして仕事に行かねばと思えるので、毎日張りが出ますね!

皆さん女磨いて
こっち見てもらえるよーに
頑張りましょう(o^^o)


  • << 91 こんばんわ☆はじめまして(*^^*) 日々の楽しみがあるって、ありがたいですよね♪ 私も、もし他のひとと楽しそうに話すのを見ちゃったら、ヤキモチやいちゃいます(;´Д`) 明日も会えるのかな♡いいな 私は明日休みです 早く明後日になって、相手さんに会いたいです

No.86 18/02/25 20:54
匿名さん 

>> 81 もう逆に感心してしまう レベルですよ~(^^)/💓 前世は平安時代の上さま💓 だと思います😍 背が高くて 華奢な体つき… わぁお(〃°Д°〃)
上さまかぁ☆
ほんとに外も中も、素敵な人なんだろうなぁ

で、46さんも可愛らしい方なんだろな♡

言葉の端々からそう感じます´ω`*

  • << 99 可愛らしいなんて😆💓 ありがとうございます😆💓💓💓 来年の夏に前の職場に 戻るので 来年の夏が 今から待ち遠しいです🎵

No.85 18/02/25 20:50
匿名さん 

>> 80 暇そうな人」「もう帰ろうとしてる人」 ナンテ可愛い呼び名ですね。いいかんじじゃないですかー。私にも名付けてほしい。 せっかくならそこそこ普通な呼び名を付けていただきたいけど…

贅沢は言えませんよね( *´艸`)

No.83 18/02/25 17:52
匿名さん83 ( ♀ )

良いですね。羨ましい。そういう人がいて。
仕事に行くのが楽しみですね。幸せなことだ。

  • << 89 初めてです、こーゆう楽しみ (*^^*) ずっとここで働かないといけないので、万が一でも気まずくなるようなことはしたくないので、 この「普通に楽しく話せる仲」から先の見込みはありません でも、相手さんの存在はありがたいです♡

No.82 18/02/25 17:41
通行人8 

>> 77 そうかなぁ? そうですかねぇ? 「暇そうな人」 「もう帰ろうとしてる人」 とよく呼ばれます(;´Д`) でも少し前に、離れ… ん⤴?
何かわざとっぽい感じがしますね😏
敢えて名前を呼ばず、主さんの反応を見てる感じ♪
「名前で呼んでくれなきゃ解りませーん(・з・)」って言っちゃえー♪(*ゝω・*)

  • << 88 あ、それいいですねっ 今度「~な人がいる~」って声かけてもらえたら、いい加減名前呼んでくださいーって、言ってみようかな ((o(。>ω<。)o))

No.81 18/02/25 16:42
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 76 モテモテかぁ(″ノдノ) 私はめっちゃヤキモチやきだから、 モテてる様子や婚約者さんの存在を、46さんみたいに穏やかには捉えられないかも… もう逆に感心してしまう
レベルですよ~(^^)/💓

前世は平安時代の上さま💓
だと思います😍


背が高くて
華奢な体つきで
色白でまつげが長くて
瞳が茶色くて
話を聞くとき
まっすぐ見つめてくるので
あの瞳に落ちない女性は
いませんよね(σ≧▽≦)σ

  • << 86 わぁお(〃°Д°〃) 上さまかぁ☆ ほんとに外も中も、素敵な人なんだろうなぁ で、46さんも可愛らしい方なんだろな♡ 言葉の端々からそう感じます´ω`*

No.80 18/02/25 13:25
匿名さん23 

>> 78 そっかぁ(;´Д`) でも自分のこと話してくれるって、嬉しいですね♪ 私ももっと相手さんについて詳しくなりたいです ( *´艸`) 暇そうな人」「もう帰ろうとしてる人」
ナンテ可愛い呼び名ですね。いいかんじじゃないですかー。私にも名付けてほしい。

  • << 85 せっかくならそこそこ普通な呼び名を付けていただきたいけど… 贅沢は言えませんよね( *´艸`)

No.79 18/02/25 13:10
匿名さん 

>> 72 なんか主人さん可愛いですね! 頑張れ〜! わわっ(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!

がんばります~

…がんばりたい~
早く会いたい~(´;ω;`)
次に会えるのは明後日ぽいです

No.78 18/02/25 13:08
匿名さん 

>> 70 こんばんは。 考えてくださってありがとうございます。 わりと自分のことペラペラ喋ってくれる男なので(笑)、もう特に訊くこともない… そっかぁ(;´Д`)
でも自分のこと話してくれるって、嬉しいですね♪
私ももっと相手さんについて詳しくなりたいです
( *´艸`)

  • << 80 暇そうな人」「もう帰ろうとしてる人」 ナンテ可愛い呼び名ですね。いいかんじじゃないですかー。私にも名付けてほしい。

No.77 18/02/25 13:04
匿名さん 

>> 74 お相手はきっと 名前を呼ぶのが 恥ずかしいのですよ🎵 そうかなぁ?
そうですかねぇ?

「暇そうな人」
「もう帰ろうとしてる人」
とよく呼ばれます(;´Д`)

でも少し前に、離れたところから咳払いで呼び止められたのは、嬉しかったです_
キャ───(*ノдノ)───ァ

  • << 82 ん⤴? 何かわざとっぽい感じがしますね😏 敢えて名前を呼ばず、主さんの反応を見てる感じ♪ 「名前で呼んでくれなきゃ解りませーん(・з・)」って言っちゃえー♪(*ゝω・*)

No.76 18/02/25 13:00
匿名さん 

>> 73 そうなんです😢💓 素敵すぎてモテモテなんです🎵 今は職場が離れてしまったので 会うことはできないのですけど また出戻りするつもり… モテモテかぁ(″ノдノ)
私はめっちゃヤキモチやきだから、
モテてる様子や婚約者さんの存在を、46さんみたいに穏やかには捉えられないかもです
( ̄▽ ̄;)

  • << 81 もう逆に感心してしまう レベルですよ~(^^)/💓 前世は平安時代の上さま💓 だと思います😍 背が高くて 華奢な体つきで 色白でまつげが長くて 瞳が茶色くて 話を聞くとき まっすぐ見つめてくるので あの瞳に落ちない女性は いませんよね(σ≧▽≦)σ

No.75 18/02/25 00:45
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 69 私は過去に突然のフリに備えてセリフを用意したことが何度もありました。恋する乙女(いや四十)は色々工夫ですなー ものすごくわかります😆💓

No.74 18/02/25 00:44
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 62 相手さんに 「いまさらですけどお名前教えてください」って聞いた時、 相手「あぁ、〇〇(名字)」 私「〇〇さん♪ 私、□□です」 相手… お相手はきっと
名前を呼ぶのが
恥ずかしいのですよ🎵

  • << 77 そうかなぁ? そうですかねぇ? 「暇そうな人」 「もう帰ろうとしてる人」 とよく呼ばれます(;´Д`) でも少し前に、離れたところから咳払いで呼び止められたのは、嬉しかったです_ キャ───(*ノдノ)───ァ

No.73 18/02/25 00:42
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 60 あー、なるほど! ちょっとわかります(ノω`) そんな素敵な彼女がいる彼は、やっぱ素敵だなーって、ことですね .。゚+.(・∀・)… そうなんです😢💓
素敵すぎてモテモテなんです🎵

今は職場が離れてしまったので
会うことはできないのですけど
また出戻りするつもりなので
今度は結婚した?
彼を見ることになりそうです😆💓

  • << 76 モテモテかぁ(″ノдノ) 私はめっちゃヤキモチやきだから、 モテてる様子や婚約者さんの存在を、46さんみたいに穏やかには捉えられないかもです ( ̄▽ ̄;)

No.72 18/02/24 23:58
匿名さん72 

なんか主人さん可愛いですね!
頑張れ〜!

  • << 79 わわっ(*´ェ`*)ポッ ありがとうございます! がんばります~ …がんばりたい~ 早く会いたい~(´;ω;`) 次に会えるのは明後日ぽいです

No.71 18/02/24 23:12
通行人8 

>> 69 私は過去に突然のフリに備えてセリフを用意したことが何度もありました。恋する乙女(いや四十)は色々工夫ですなー こんばんは。

そうそう!
台詞用意するんですよね!
でも、そういう時に限ってって言うか、シミュレーションしても絶対その通りにはいかないんですよ!(^o^;)

No.70 18/02/24 23:08
通行人8 

>> 68 わかりますわかります 話すことに困ったら、彼について色々質問しちゃったらどうですかね ´ω`* 私は次に話せたら、相手さんが付…
こんばんは。
考えてくださってありがとうございます。

わりと自分のことペラペラ喋ってくれる男なので(笑)、もう特に訊くこともないと言う、困った相手です。(^_^;)

  • << 78 そっかぁ(;´Д`) でも自分のこと話してくれるって、嬉しいですね♪ 私ももっと相手さんについて詳しくなりたいです ( *´艸`)

No.69 18/02/24 22:44
匿名さん23 

>> 68 私は過去に突然のフリに備えてセリフを用意したことが何度もありました。恋する乙女(いや四十)は色々工夫ですなー

  • << 71 こんばんは。 そうそう! 台詞用意するんですよね! でも、そういう時に限ってって言うか、シミュレーションしても絶対その通りにはいかないんですよ!(^o^;)
  • << 75 ものすごくわかります😆💓

No.68 18/02/24 22:01
匿名さん 

>> 64 主さん、ありがとうございます。(´;ω;`) でも、いつもいつも彼発信でしか喋らない感じになっちゃってるので…。 天気の話とかし始めると… わかりますわかります

話すことに困ったら、彼について色々質問しちゃったらどうですかね
´ω`*

私は次に話せたら、相手さんが付けてる腕時計がどこのかを聞いてみようと思ってます(ง •̀_•́)ง

  • << 70 こんばんは。 考えてくださってありがとうございます。 わりと自分のことペラペラ喋ってくれる男なので(笑)、もう特に訊くこともないと言う、困った相手です。(^_^;)

No.67 18/02/24 21:35
匿名さん 

>> 63 すみません、私も書いてスッキリさせたいだけ、ただ語りたいだけで失礼します。 私は既婚で32歳子供1人、フルタイムで仕事もしてます。 職場… 63さんこんばんわ♪

忙しい日々の息抜き、妄想、大事です!
( *´艸`)
そんなにセクシーな妄想を掻き立てる上司がいるってことがまず羨ましい♡

私はまだそこまで妄想できないです(笑)
頭の中で相手さんを脱がすこともできない(;´Д`)

No.66 18/02/24 11:19
匿名さん23 

>> 63 すみません、私も書いてスッキリさせたいだけ、ただ語りたいだけで失礼します。 私は既婚で32歳子供1人、フルタイムで仕事もしてます。 職場… 63さん妄想のおすそ分けありがとうございます。私だけじゃないんだ妄想クイーン😂 私は63さんのより年上でだいぶ若い同僚男子、技術者のボサボサのび太くんが大好きです。生理明けはいつもアダルトな妄想。も~可愛くって心の中では常にえこひいきです。チロ見されたかもーとか勘違いを餌に地味な職場を明るい場所ととらえております。

こんな大好きな気持ちってどうすればいいんですかね。

No.64 18/02/24 10:05
通行人8 

>> 59 8さん!わかります! 私も話を振るのは苦手なんです 相手さんのノリがいいからもってるようなモノで(;´Д`) 食堂で会えた時も… 主さん、ありがとうございます。(´;ω;`)
でも、いつもいつも彼発信でしか喋らない感じになっちゃってるので…。
天気の話とかし始めると、気遣わせてるんだろうなぁって思うんですよね。( ´Д`)
彼の好きなものの話ができればいいんだけど、私あんまり知らないし…と思ったら、何話したらいいんだか解らないんですよね。(´・ω・)
仕事のって言うか、上司の愚痴とかは聞かせたくないし。

…いっつも凹んじゃいます。(´;ω;`)

  • << 68 わかりますわかります 話すことに困ったら、彼について色々質問しちゃったらどうですかね ´ω`* 私は次に話せたら、相手さんが付けてる腕時計がどこのかを聞いてみようと思ってます(ง •̀_•́)ง

No.63 18/02/24 04:47
匿名さん63 

すみません、私も書いてスッキリさせたいだけ、ただ語りたいだけで失礼します。
私は既婚で32歳子供1人、フルタイムで仕事もしてます。
職場の上司(既婚者)に勝手に恋?してます。
心の中でだけ。
たぶん、その人のことがどうというより、単純に私が欲求不満なのかもしれませんが。
40歳のその上司は、年の割に若く見え、筋肉質でお腹も出ていなく、まず体型が好み。体を程よく鍛えている人って、洋服が普通でもやたら素敵に見えませんか?
私生活もスポーツやらジムやら、旅行やら、充実しているようでそこも好き。
隣に立ったとき、背の高さも好き。私の身長が、彼の肩くらいまで。
ぶっきらぼうな物言いだけど、すごく課員のことを気遣っているんだなと分かるところが好き。
仕事に家事に育児に、忙しくて、通勤のほんのわずかな時間、妄想するのが唯一の息抜きです笑。どこかでまかりまちがって2人きりで外出や出張にならないものか、とか。(私は子供がいるし、出張なんて100%ありえないのですが。)
夫じゃなくて、死ぬほどドキドキする相手から求められたいなぁ。夜景の見えるホテルとかに泊まりたいなぁ。学生のラブホみたいなチープな場所じゃなくて、きちんとした都心のホテルがいいな。
セックスそれ自体より、私は前後の雰囲気と行為が好き。特に前。その人の女性の扱い方や、テクニックやその人の感情も全て分かる気がする。彼はどんなふうにするんだろうか。。
結婚してから初めて気がついたのですが、結婚する=外泊できなくなるっていうことなんですね。
何かの間違いが起こらないかな笑。

  • << 66 63さん妄想のおすそ分けありがとうございます。私だけじゃないんだ妄想クイーン😂 私は63さんのより年上でだいぶ若い同僚男子、技術者のボサボサのび太くんが大好きです。生理明けはいつもアダルトな妄想。も~可愛くって心の中では常にえこひいきです。チロ見されたかもーとか勘違いを餌に地味な職場を明るい場所ととらえております。 こんな大好きな気持ちってどうすればいいんですかね。
  • << 67 63さんこんばんわ♪ 忙しい日々の息抜き、妄想、大事です! ( *´艸`) そんなにセクシーな妄想を掻き立てる上司がいるってことがまず羨ましい♡ 私はまだそこまで妄想できないです(笑) 頭の中で相手さんを脱がすこともできない(;´Д`)

No.62 18/02/23 23:41
匿名さん 

相手さんに
「いまさらですけどお名前教えてください」って聞いた時、
相手「あぁ、〇〇(名字)」
私「〇〇さん♪ 私、□□です」
相手「知ってる、なぜか」
ってやりとりをしたんだよね。
(つω`*)

…なのに。

名前、呼ばれたことないなぁ。

  • << 74 お相手はきっと 名前を呼ぶのが 恥ずかしいのですよ🎵

No.61 18/02/23 23:36
匿名さん 

木金と仕事が休みだった私。
相手さんは、「次は土日が休み♪」って言ってたんだよなぁ。
月はまた私が休みだし、子供の用で。

次に会えるまでがながーーーい!

はぁ╭( -ㅂ-)╮

No.60 18/02/23 23:23
匿名さん 

>> 57 こんばんは😆💓 でも婚約者の彼女さんも とてもよい人なので 好きな人の相手が この人で よかったなと 不思議と思いました😢💓 あー、なるほど!
ちょっとわかります(ノω`)

そんな素敵な彼女がいる彼は、やっぱ素敵だなーって、ことですね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • << 73 そうなんです😢💓 素敵すぎてモテモテなんです🎵 今は職場が離れてしまったので 会うことはできないのですけど また出戻りするつもりなので 今度は結婚した? 彼を見ることになりそうです😆💓

No.59 18/02/23 23:21
匿名さん 

>> 56 こんばんわ。 ちょっとブルー入っちゃったんで吐き出してもいいですか? 私、話題を振るのが凄く苦手なんです; なのでいつも彼の方から… 8さん!わかります!

私も話を振るのは苦手なんです
相手さんのノリがいいからもってるようなモノで(;´Д`)

食堂で会えた時も、おにぎりたったひとつ食べ終わる頃には会話が1度途切れちゃって、焦りました(笑)

つまらないというより、「あれ?元気ない?」とか思われてるんじゃないですか?´ω`*
わーわーしゃべるより可愛らしい感じがします
☆٩(。•ω<。)و

  • << 64 主さん、ありがとうございます。(´;ω;`) でも、いつもいつも彼発信でしか喋らない感じになっちゃってるので…。 天気の話とかし始めると、気遣わせてるんだろうなぁって思うんですよね。( ´Д`) 彼の好きなものの話ができればいいんだけど、私あんまり知らないし…と思ったら、何話したらいいんだか解らないんですよね。(´・ω・) 仕事のって言うか、上司の愚痴とかは聞かせたくないし。 …いっつも凹んじゃいます。(´;ω;`)

No.58 18/02/23 23:08
匿名さん 

>> 52 はじめまして 応援してます 無理を可能にするのが 恋心 女子力ですよ~ こんばんわ(´∀`*)
ありがとうございます♪

相手さんにとって、なにかと気軽に誘える存在になれたらと思います

女子力プラスα(ばばあ特有の図太さ)でがんばってみますっ

No.57 18/02/23 23:06
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 54 こんばんわ´ω`* ふとした仕草や一言に、きゅんてしちゃいますよね ( *´艸`) でも、婚約者か~~~ 叶わない恋でもいい… こんばんは😆💓
でも婚約者の彼女さんも
とてもよい人なので
好きな人の相手が
この人で
よかったなと
不思議と思いました😢💓

  • << 60 あー、なるほど! ちょっとわかります(ノω`) そんな素敵な彼女がいる彼は、やっぱ素敵だなーって、ことですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

No.56 18/02/23 23:03
通行人8 

こんばんわ。
ちょっとブルー入っちゃったんで吐き出してもいいですか?

私、話題を振るのが凄く苦手なんです;
なのでいつも彼の方から何かしら話を振ってくれてそれに笑って、って感じなんですけど、彼の方も特に話題のない時も当然ありますよね。
今日も一服タイムで会えたのはいいんだけど、彼も特に話題もなかったようだった上、毎度のことながらこちらから話を振ることができなくて…。
並んでベンチに座って無言…。
私自身は、誰かといて無言な状態でも特に苦にならないタイプなんですけど、つまらないヤツと思われてるんだろうなぁって………思ったら凹んじゃいました;

主さんたちは前向きなスレなのにブルーなこと吐き出しちゃってごめんなさい;

  • << 59 8さん!わかります! 私も話を振るのは苦手なんです 相手さんのノリがいいからもってるようなモノで(;´Д`) 食堂で会えた時も、おにぎりたったひとつ食べ終わる頃には会話が1度途切れちゃって、焦りました(笑) つまらないというより、「あれ?元気ない?」とか思われてるんじゃないですか?´ω`* わーわーしゃべるより可愛らしい感じがします ☆٩(。•ω<。)و

No.55 18/02/23 23:00
匿名さん 

>> 51 はじめまして! 私も40歳のバツイチです(^ν^) ドキドキしながら読んでしまいました。主様と気になる彼さん。上手くいくといいな。 電車男🚃… こんばんわ´ω`*

わー♪ありがとうございます♡
年もバツイチなのも、一緒なんですね
(っ*’ω`с)

こんな話、ママ友には話したくないし、ここで話が出来ることがとてもありがたいです

No.54 18/02/23 22:57
匿名さん 

>> 46 はじめまして💓 恋すると毎日が たのしいですよねっ💓 あたしも職場で 好きな人を見つけたいです(^^)/💓 こんばんわ´ω`*

ふとした仕草や一言に、きゅんてしちゃいますよね
( *´艸`)

でも、婚約者か~~~
叶わない恋でもいいとは思いつつ、好きな人の婚約者とか恋人とかは、目の当たりにはしたくないなぁ

  • << 57 こんばんは😆💓 でも婚約者の彼女さんも とてもよい人なので 好きな人の相手が この人で よかったなと 不思議と思いました😢💓

No.53 18/02/23 22:54
匿名さん 

お誕生日プレゼントのご意見ありがとうございます♪
お二人共、手作りのお菓子やパン、素敵ですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱお菓子かなと思って、出かけた先でちょっと上品な感じのチョコのお菓子を買ってきてみました

渡せるかわからないけど…

No.52 18/02/23 18:01
トムとジェリー ( ♂ AEQ7v )

>> 40 ちょっと想像するだけで…難しいです(笑) え、ラーメン屋までどうやっていくの? お互い車で配達してるんだけど、私の車は社名ばっち… はじめまして

応援してます


無理を可能にするのが 恋心 女子力ですよ~

  • << 58 こんばんわ(´∀`*) ありがとうございます♪ 相手さんにとって、なにかと気軽に誘える存在になれたらと思います 女子力プラスα(ばばあ特有の図太さ)でがんばってみますっ

No.51 18/02/23 13:38
匿名さん51 

はじめまして! 私も40歳のバツイチです(^ν^) ドキドキしながら読んでしまいました。主様と気になる彼さん。上手くいくといいな。 電車男🚃みたいにネットのこちら側からですが 応援しています(^_^)

  • << 55 こんばんわ´ω`* わー♪ありがとうございます♡ 年もバツイチなのも、一緒なんですね (っ*’ω`с) こんな話、ママ友には話したくないし、ここで話が出来ることがとてもありがたいです

No.50 18/02/23 08:13
匿名さん23 

>> 49 まさにその通り、辛くてたまに楽しい生殺し生活。好きなのは脳のカラクリ、単純接触反応!とか思って切り替えをアレコレそれと試みましたが、超大好き。たまのご褒美となる交流があれば、執着加速。別に向こうが、そうかもと思わせブリなことしてるわけじゃないのにです。

困ったー困ったーだいぶ好き…

No.49 18/02/23 07:09
通行人8 

>> 46 はじめまして💓 恋すると毎日が たのしいですよねっ💓 あたしも職場で 好きな人を見つけたいです(^^)/💓 現在進行形でしておいて言うのも何ですが、あまりお薦めはしませんけどね。
何が起こっても仕事には一切影響させないでいられることが絶対条件ですから。
恋をすると欲張りになりがちでしょう?
苦しい気持ちを、私のように周りに吐き出せる環境ならともかく、誰にも言えないで自分で抱えるしかない場合は相当辛いと思いますし。

No.48 18/02/23 02:52
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 47 わかりますわかります😆💓
本当にその通りです😢💓

あたしの体験談なんですけど
好きな人にふいに
服についたゴミを
とってもらうしぐさとか
キュン死にしそうでした(σ≧▽≦)σ



その方は職場に
婚約者いるんですけどねっ😆💓笑

No.47 18/02/23 02:29
匿名さん23 

>> 46 職場で恋すると
良い事
月曜日が苦ではなくなる
身なり化粧が毎日ちゃんとする
良くない事
イチイチ気になる
ヤキモキする
会えないと寂しい
仕事中なのに恋の妄想してしまう
金曜が寂しい
周りに協力を求められない

No.46 18/02/22 22:07
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

はじめまして💓
恋すると毎日が
たのしいですよねっ💓

あたしも職場で
好きな人を見つけたいです(^^)/💓

  • << 49 現在進行形でしておいて言うのも何ですが、あまりお薦めはしませんけどね。 何が起こっても仕事には一切影響させないでいられることが絶対条件ですから。 恋をすると欲張りになりがちでしょう? 苦しい気持ちを、私のように周りに吐き出せる環境ならともかく、誰にも言えないで自分で抱えるしかない場合は相当辛いと思いますし。
  • << 54 こんばんわ´ω`* ふとした仕草や一言に、きゅんてしちゃいますよね ( *´艸`) でも、婚約者か~~~ 叶わない恋でもいいとは思いつつ、好きな人の婚約者とか恋人とかは、目の当たりにはしたくないなぁ

No.45 18/02/22 13:31
通行人8 

>> 41 あの…8さん、23さん 彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか? 仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだ… ん~…私もやるなら消えものだなぁ。
甘いもの好きだし手作りでも食べてくれるので、お腹に貯まる系のお菓子作るかな。

No.44 18/02/22 10:09
匿名さん23 

>> 42 相手さんが仲良くしてくれるのは、私がおばさんで、まったくもって恋愛対象ではないからかなぁと思ったりもしてます。 (´・ω・`) 中途… 私は妄想の中ではお金も時間も割いてあげたいし、モー可愛くってギューッテしたい。バカギャグにツッコミを毎日入れてあげたい。全て妄想。(T_T)

No.43 18/02/22 10:07
匿名さん23 

>> 41 あの…8さん、23さん 彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか? 仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだ… 私が好きな子は甘党でショートケーキが好きなので🎂をあげたい! けどいきなりえこひいきだと変なので気持ちだけ…

パンも好きだから焼いてプレゼントしたい!と思ったら機械が壊れちゃった(T_T)

No.42 18/02/22 09:27
匿名さん 

相手さんが仲良くしてくれるのは、私がおばさんで、まったくもって恋愛対象ではないからかなぁと思ったりもしてます。
(´・ω・`)

中途半端にもう少し若かったり、未婚だったりしたら、相手にされてもいないのかなって。

よく考えたら私も恋愛してる時間もお金もないし(笑)、おばさんパワーで職場で仲良くしてもらえたらいいやと、割り切ってます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

とりあえず、また食堂で会えたら普通にモノが食える程度には、なりたいです。

  • << 44 私は妄想の中ではお金も時間も割いてあげたいし、モー可愛くってギューッテしたい。バカギャグにツッコミを毎日入れてあげたい。全て妄想。(T_T)

No.41 18/02/22 09:11
匿名さん 

あの…8さん、23さん
彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか?

仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだけど

もすぐお誕生日だそうで、軽く渡せるものを模索してます

  • << 43 私が好きな子は甘党でショートケーキが好きなので🎂をあげたい! けどいきなりえこひいきだと変なので気持ちだけ… パンも好きだから焼いてプレゼントしたい!と思ったら機械が壊れちゃった(T_T)
  • << 45 ん~…私もやるなら消えものだなぁ。 甘いもの好きだし手作りでも食べてくれるので、お腹に貯まる系のお菓子作るかな。

No.40 18/02/22 09:07
匿名さん 

>> 38 ちょっ……! 喉通らないとか言っててどうするんですか! 気持ちは解るけども!(笑) そこは行っておかないと!! 頑張って!! … ちょっと想像するだけで…難しいです(笑)

え、ラーメン屋までどうやっていくの?

お互い車で配達してるんだけど、私の車は社名ばっちりなので…
相手さんの車で?!


わーむりむりむり

  • << 52 はじめまして 応援してます 無理を可能にするのが 恋心 女子力ですよ~

No.39 18/02/22 09:04
匿名さん 

>> 37 いいじゃないですか!! いや(;´Д`)でも…
昨日もおにぎり1個が精一杯でした

いつもはおにぎり2個とフルーツ食ってるのに…

No.38 18/02/22 07:54
通行人8 

>> 36 おいしいラーメン屋を見つけたんだって、こんど昼休みに食いに行こうって、言ってくれて。 「ごちそうさま~」 「おー、ラーメンくらい奢る… ちょっ……!
喉通らないとか言っててどうするんですか!
気持ちは解るけども!(笑)
そこは行っておかないと!!
頑張って!!

主さんとお相手さんのやりとり、羨ましい限りですよ~。
私もノリ良く喋れたらな~。
まあ、今更ムリですが。(^-^;

  • << 40 ちょっと想像するだけで…難しいです(笑) え、ラーメン屋までどうやっていくの? お互い車で配達してるんだけど、私の車は社名ばっちりなので… 相手さんの車で?! わーむりむりむり

No.37 18/02/21 23:08
匿名さん23 

>> 36 いいじゃないですか!!

  • << 39 いや(;´Д`)でも… 昨日もおにぎり1個が精一杯でした いつもはおにぎり2個とフルーツ食ってるのに…

No.36 18/02/21 22:50
匿名さん 

おいしいラーメン屋を見つけたんだって、こんど昼休みに食いに行こうって、言ってくれて。

「ごちそうさま~」
「おー、ラーメンくらい奢るわ」
みたいな話をしたんだけど。


私、アナタとラーメンなんて無理だわ。
緊張で、喉を通るわけがない。

  • << 38 ちょっ……! 喉通らないとか言っててどうするんですか! 気持ちは解るけども!(笑) そこは行っておかないと!! 頑張って!! 主さんとお相手さんのやりとり、羨ましい限りですよ~。 私もノリ良く喋れたらな~。 まあ、今更ムリですが。(^-^;

No.35 18/02/21 22:46
匿名さん 

今日のお昼、コンビニでおにぎりとパンを買って会社の食堂?休憩室に行ったら、相手さんがいたんです。
びっくり。

いつも食堂には居ないし、行ったこともないって言ってたのに。

4人掛けの席に1人で居たから、ちゃっかり同席しちゃいました。
( *´艸`)

色々話せて嬉しかった♪

けど、
おにぎり一つ食べるのがやっとだったよ…

内心はドキドキでした。

No.34 18/02/21 22:40
匿名さん 

>> 31 向こうがガリ勉系なのでsnsやらないんです。こっちの話題見てるかなーと妄想のみ… みなさんが可愛そうと思ってくれたせいか良い生殺しがあ… 良い生殺し( ;∀;)

キレイなお顔なんですね☆.。.:*
近いと一瞬焦りますよね
のけぞりそうになる

No.33 18/02/21 22:33
匿名さん30 

>> 29 主さん 共感していただいてありがとうございます。私は職場で誰にも共感協力はしてもらえないので、この場が貴重です。仕事に全く関係のない友達に… 私もここがとても大切な場になりました。本音が出せる。
ありがたいです。

私も相手さんより4つ上なんです。
別にもう若くもないし、ババア丸出しで図々しく話しかけてやれ!と思ってます。

今日明日と私は休み。
で、相手さんは土日が休みみたいで、次に会えるのは少し先みたいです。
ㅠ_ㅠ

No.32 18/02/21 22:24
匿名さん30 

>> 28 こんにちわ。 横から失礼します。 近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。) 連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさ… こんばんわ☆

そうなんです!私も引かれたくないってのが大きくて。

だから、というかなんというか
「いないと寂しい!」
「競馬当たったらご飯奢って!」とか、なるべくあっけらかんと言ってます。
( *´艸`)
なので相手さんも、
「だろお?」とか
「当たったら!ね!」
とか、返してくれます。

私たぶん、顔赤くなってます(笑)

No.31 18/02/21 22:21
匿名さん23 

>> 30 向こうがガリ勉系なのでsnsやらないんです。こっちの話題見てるかなーと妄想のみ…

みなさんが可愛そうと思ってくれたせいか良い生殺しがありました。業務連絡であさイチに近距離50センチ。お顔がきれいでした、が、業務連絡のみ…

  • << 34 良い生殺し( ;∀;) キレイなお顔なんですね☆.。.:* 近いと一瞬焦りますよね のけぞりそうになる

No.30 18/02/21 22:13
匿名さん30 

>> 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 … 想像してみただけでつらい…(ノω`)
居るのに話せないとか、つらすぎます

生殺し←わかります(´;ω;`)

SNSでは、やりとりはしないんですか?

No.29 18/02/21 08:58
匿名さん23 

>> 28 主さん
共感していただいてありがとうございます。私は職場で誰にも共感協力はしてもらえないので、この場が貴重です。仕事に全く関係のない友達に始めは聞いてもってたのですが飽きられた…

引き裂かれてすぐはまだ研修のこととかたまに話したりしたり、バカうちわギャグ言ったりたまーーーにあって、お取り寄せご当地スイーツ買って来てもらったりあったけど、今なーんにも無い。
一方通行がもろに…しかも遠慮がちに行くとXなんでしょうね。こちらをちろ見も最近少ない…寂しいです。一時は顔を見るとニッコリしてくれてたのに。ッテ妄想カー

  • << 33 私もここがとても大切な場になりました。本音が出せる。 ありがたいです。 私も相手さんより4つ上なんです。 別にもう若くもないし、ババア丸出しで図々しく話しかけてやれ!と思ってます。 今日明日と私は休み。 で、相手さんは土日が休みみたいで、次に会えるのは少し先みたいです。 ㅠ_ㅠ

No.28 18/02/21 08:25
通行人8 

>> 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 … こんにちわ。
横から失礼します。

近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。)
連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさらないんですか?

私は連絡先は知らないので、会社で会えるチャンスお喋りできるチャンスを探すばかりです。(^▽^;)
大応援団って言うか見守り隊ができてて、その内の1人が「教えようか?」って言ってくれたことがありますけど、本人の与り知らぬところで本人以外から聞くのはズルだろうって考えから断ったし。
でも、自力で聞き出すきっかけもないでーす。ヽ(;´Д`)ノ

  • << 32 こんばんわ☆ そうなんです!私も引かれたくないってのが大きくて。 だから、というかなんというか 「いないと寂しい!」 「競馬当たったらご飯奢って!」とか、なるべくあっけらかんと言ってます。 ( *´艸`) なので相手さんも、 「だろお?」とか 「当たったら!ね!」 とか、返してくれます。 私たぶん、顔赤くなってます(笑)

No.27 18/02/21 07:47
通行人8 

>> 20 昨日は私は仕事だったけど、相手さんはお休みだったんです 一昨日、 「明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 … 何その羨ましすぎる会話…!!!
言ってみたいし言われてみたいー!
でも、私のお相手は絶対言わなそうだし、そもそも私もそういうノリで話ができるタイプじゃないんですけど。(^▽^;)
ヒかれたら困る…折角ここまで仲良くなれたのに。

今日も主さんが楽しい時間を過ごせますように。(*゚v゚*)

No.26 18/02/21 00:16
匿名さん23 

>> 24 23さん、こんばんわ 来てくださってありがとうございます ´ω`* ほんと、がんばれますよね 私今日は自分から近づいて話しかけて… 明日休みかぁ、つまんないっ」
「でしょ?おれがいないと~」
…こんな事があったらもう鼻血ブーです。

ここにいる女子は奥手ですね。
私は奥手過ぎて、前回の恋は向こうの応援援助男子5人、こっちも応援女子3人でやっとくっついたんで。

今好きな彼は別部署だけど研修に行って、プロジェクトも一緒で仕事への姿勢も、家族のことも趣味も一通り話してSns 連絡先ももらって、近距離5センチまで行ってから、業務上切り離され赤の他人状態です。かなり年下なので会社でつるむ人も違うし。

凄く辛いんです。近いけど喋らない。仕事もからむかと思いきや、彼の上司友達と一緒だったり肩すかし。何時かやっと再会で仕事一緒にしたら思うものが大きすぎて泣き出しちゃいそうです。

こんなヤキモキする運命って。

ま、月曜日に会社に来る楽しみはできましたけど。毎日生殺し。。。(T_T)

  • << 28 こんにちわ。 横から失礼します。 近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。) 連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさらないんですか? 私は連絡先は知らないので、会社で会えるチャンスお喋りできるチャンスを探すばかりです。(^▽^;) 大応援団って言うか見守り隊ができてて、その内の1人が「教えようか?」って言ってくれたことがありますけど、本人の与り知らぬところで本人以外から聞くのはズルだろうって考えから断ったし。 でも、自力で聞き出すきっかけもないでーす。ヽ(;´Д`)ノ
  • << 30 想像してみただけでつらい…(ノω`) 居るのに話せないとか、つらすぎます 生殺し←わかります(´;ω;`) SNSでは、やりとりはしないんですか?

No.25 18/02/20 19:53
匿名さん 

顔見れて嬉しかった

声聞けて嬉しかった

通りすがりに声かけてくれてのも嬉しかった

はぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
居てくれてありがとう

No.24 18/02/20 17:53
匿名さん 

>> 23 23さん、こんばんわ
来てくださってありがとうございます
´ω`*
ほんと、がんばれますよね

私今日は自分から近づいて話しかけてみました
(*ノдノ)
一言二言程度ですが、うざくなかったかな、不自然じゃなかったかなって、ドキドキしちゃいました

  • << 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 私は奥手過ぎて、前回の恋は向こうの応援援助男子5人、こっちも応援女子3人でやっとくっついたんで。 今好きな彼は別部署だけど研修に行って、プロジェクトも一緒で仕事への姿勢も、家族のことも趣味も一通り話してSns 連絡先ももらって、近距離5センチまで行ってから、業務上切り離され赤の他人状態です。かなり年下なので会社でつるむ人も違うし。 凄く辛いんです。近いけど喋らない。仕事もからむかと思いきや、彼の上司友達と一緒だったり肩すかし。何時かやっと再会で仕事一緒にしたら思うものが大きすぎて泣き出しちゃいそうです。 こんなヤキモキする運命って。 ま、月曜日に会社に来る楽しみはできましたけど。毎日生殺し。。。(T_T)

No.23 18/02/20 14:15
匿名さん23 

お邪魔します。私も同世代で職場に好きな人がいます。職場の人には絶対話せないので気のトピを見てぴーんと!

仕事の張り合いになりますよね。

No.22 18/02/19 20:14
匿名さん 

今日は午後から急きょ、いつもと違うとこで仕事になったから、タイミング合わなくて会えなかったぁ
(´;ω;`)

休みでは、ないと思うけど

会いたかったよ

アナタも少しは会いたかった?

なんて(つω`*)

No.21 18/02/19 05:15
匿名さん 

>> 19 主さん今日もお仕事だったんですね。 今日も1日おつかれさまでした。 今日も楽しく話せたんですか? いいなー♪ 私も明日、またお喋… 8さんも、楽しい時間を過ごせますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.20 18/02/19 05:13
匿名さん 

>> 19 昨日は私は仕事だったけど、相手さんはお休みだったんです

一昨日、
「明日休みかぁ、つまんないっ」
「でしょ?おれがいないと~」
ってな話をしてバイバイしました
(*ノдノ)テレッ

今日早く会いたいです
ちょっとくらいおしゃべりしてても文句言われないように仕事がんばりますっ

がんばれます、相手さんがいる日は
( *´艸`)

  • << 27 何その羨ましすぎる会話…!!! 言ってみたいし言われてみたいー! でも、私のお相手は絶対言わなそうだし、そもそも私もそういうノリで話ができるタイプじゃないんですけど。(^▽^;) ヒかれたら困る…折角ここまで仲良くなれたのに。 今日も主さんが楽しい時間を過ごせますように。(*゚v゚*)

No.19 18/02/18 22:26
通行人8 

>> 18 主さん今日もお仕事だったんですね。
今日も1日おつかれさまでした。

今日も楽しく話せたんですか?
いいなー♪
私も明日、またお喋りできるチャンスがあるといいなーと願いつつ、寝ます!(笑)
おやすみなさい。

  • << 21 8さんも、楽しい時間を過ごせますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.18 18/02/18 18:23
匿名さん 

今日も仕事がんばった!
あとは家の事がんばるから…
明日も楽しく話せますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.17 18/02/17 23:03
匿名さん 

>> 16 なにそれなにそれ、ハンドタオルでペシッ・・・

されたいですーっっ(*ノωノ)

『寂しかったじゃねーかコンニャロウ』ってこと?
って、思っちゃいます///

No.16 18/02/17 22:37
通行人8 

>> 15 こんばんわ♪

わーv いいですねぇv
きっと「あれ?今日、姿見てない…休み??」って思ってくれたんでしょうね!

私は休日と仕事の都合で数日ろくに顔も合わせなかった時に、次に会った時、何故か無言でハンドタオルでペシッとやられたことがあります…。

No.15 18/02/17 21:43
匿名さん 

『昨日休みだった?』って聞かれるの嬉しい。

一瞬でも、探してくれたのかな。

No.14 18/02/17 21:13
匿名さん 

>> 12 こんにちは、返信ありがとうございます。 お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°) 私も今日も仕事です。 お昼前とさっき、ちょっくらお… わーヽ(*´∀`)ノ♪よかったですね!
私まで嬉しくなっちゃいました!

『ちょうど相手も来た』って、嬉しいですよね
( *´艸`)

私も、帰り際にちょうど相手さんもジュース買いに行く~って来て、エレベーター一緒に乗りました////

No.13 18/02/17 21:09
匿名さん 

>> 11 70代80代の人も恋愛するんだもん。 いいと思います! レスありがとうございます(*´∇`*)

そう言っていただいて、なんだか嬉しいです♪
女40、この状況をまだまだ楽しみたいと思います!

No.12 18/02/17 16:56
通行人8 

>> 9 こんにちわ レスありがとうございます(*´∇`*) わかります!めっちゃ笑顔になります! 今日はお休みですか? 私はさっきすれ違… こんにちは、返信ありがとうございます。
お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°)

私も今日も仕事です。
お昼前とさっき、ちょっくらおサボり(-。-)y-~に行ったらちょうど彼も来て、いっぱいお喋りしちゃいました🎵
ニヤけるー❗(*≧∀≦*)

  • << 14 わーヽ(*´∀`)ノ♪よかったですね! 私まで嬉しくなっちゃいました! 『ちょうど相手も来た』って、嬉しいですよね ( *´艸`) 私も、帰り際にちょうど相手さんもジュース買いに行く~って来て、エレベーター一緒に乗りました////

No.11 18/02/17 14:07
匿名さん11 

70代80代の人も恋愛するんだもん。
いいと思います!

  • << 13 レスありがとうございます(*´∇`*) そう言っていただいて、なんだか嬉しいです♪ 女40、この状況をまだまだ楽しみたいと思います!

No.10 18/02/17 13:30
匿名さん 

顔見れただけで嬉しい♪
午後もがんばってね☆

No.9 18/02/17 13:21
匿名さん 

>> 8 こんにちわ
レスありがとうございます(*´∇`*)

わかります!めっちゃ笑顔になります!
今日はお休みですか?
私はさっきすれ違って挨拶できました
( *´艸`)

よかったらお時間あるときまた来てください♪

  • << 12 こんにちは、返信ありがとうございます。 お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°) 私も今日も仕事です。 お昼前とさっき、ちょっくらおサボり(-。-)y-~に行ったらちょうど彼も来て、いっぱいお喋りしちゃいました🎵 ニヤけるー❗(*≧∀≦*)

No.8 18/02/16 23:13
通行人8 

こんばんわ!
40代未婚で、職場の同僚に片想い中のおばばです!
私もまさか40代になって恋するとは思わなかったけど、好きな人がいるってだけで何かいろいろ頑張れますよねー。

部署が違うので今日はなかなか会えなかったんだけど、最後の最後に会えて嬉しすぎて、めっちゃ笑顔になっちゃいましたわー。(笑)

No.7 18/02/16 22:44
匿名さん 

入社したてでまだ話し相手もたいしていなかった私に話しかけてくれて、どれだけ嬉しかったか。
以来私はあなたになついてしまったよ。

その声、ずっと聞いていたい。

No.6 18/02/16 18:09
匿名さん 

今日私が休みって、気づいてくれたかなぁ
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

No.5 18/02/16 18:06
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます(*´∇`*)
ほんと、久々すぎるこの感覚が嬉しくもあり、いきすぎないようにしたいという気持ちもあり・・

でもほんとに、この人の存在がありがたいです☆

No.4 18/02/16 12:15
通行人4 

いくつになっても恋愛っていですね。
年齢なんて関係ない。想ってるだけでも幸せな気分になれますよね^^

No.3 18/02/16 12:05
匿名さん 

>> 2 わー☆レスありがとうございます♪

そうなんです
朝も苦にならないし、早く寝て顔色悪くならないようにしよう、とか・・

相手さんもバツイチだそうですが、男前なので彼女の一人や二人いるんだろうなと思ってます
(´・∀・`)

  • << 116 いいんじゃないですか? 毎日の仕事にもに張りが出ますよね。相手が独身ならデートしなさいよ応援します。相手が妻子ありでも好きな気持ちはあっていいし、まあ憧れだけでいいんじゃないですか。恋は人を生き生きさせますよね。

No.2 18/02/16 11:51
ケホ ( ♂ Es0lc )

全然いいんじゃないですか😁☝
毎日の生活にハリが出ますよね。
相手が独身なら ドンドン積極的に行ってもいいぐらいですよ。

No.1 18/02/16 09:46
匿名さん0 

昨日は沢山話せて嬉しかった☆
話せた後の顔が、あほみたいに浮かれてそう(´Д`)

年上の、ばばあの貫禄見せないと。
落ち着け自分。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧