注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83477 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/05/01 16:50
甘えん坊さん271 

>> 398 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 甘えん坊さんの病気は、難しい病名も付いてない病気なんですね、治療も大変そうだね、何でも行政が対応遅くて、治療… なつさんこんにちはー(^-^)

さっき億万長者が書いた本を立ち読みしてきたんですが、人生はゲームみたいなものだって。そしてどんな人でも寿命は決まっていて病気になったから死ぬのではなく元々の寿命がそれで途中で病気になっただけだって。もしそのひとがお金を狙われて強盗に殺されたとしても富を得たから殺されたのではなく、元々の寿命だって。ほぅーその発想はなかった。

私は恋愛に関しては自由奔放やりたいようにやってきました。私は仕事帰りにたまにクレープを食べるんですが、好きな人と一緒にクレープ食べたいなと思ったり、なんかイメージ的にはあのインテリ野郎に似合わない場所で遊びたいというか高校生の時に学校帰りに彼氏としたような事がしたいなと妄想していたんですが、この前好きな人は一切お酒が呑めないと聞きまして(笑)
私の妄想実現に一歩近付いてきました(笑)

なつさんの好きな人は素敵な方なんでしょうね。人を好きになるという事は恥じる事でもなんでもないですよね(^_^)

No.402 18/05/02 01:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 401 こんばんは😃🌃
甘えん坊さん、私は、億万長者の本は、読んだ事ないけど、TVか人の話か忘れたけど、寿命は、生まれた時に決まってるとか、遣りたい事も、6歳までに決まってるんだと、言う話は、科学的に有ると聞いたこと有る、親から貰った
命だから、尽きるまで精一杯生きないといけない、自ら命をたつのは、駄目だと言いますよね。

甘えん坊さんも、大変な病気になったけど、大切に、楽しく前を向いて歩かないとね、好きな人がいるだけでも、違うと思います、こんな事をしたい、あんな事をしたいと、妄想するだけでも、前を向けますからね。

私の彼は、男気が有るので、すごい魅力的で、甘えられる人だなぁと思います、彼とは、婚カツサイトのサイトお見合いで、知り合いました、彼からアプローチのメールが来て、サイト内でやり取りして、マッチング直メルアド交換してから、2週間後に初対面で逢い、その時も、彼が気持ちや考え方を話してくれて、この先の無い付き合いもしたくないし、恋愛期間も長くとる必要ない、結婚を決めての一緒に暮らしていきながら、恋愛していきどんな風にしていくか、話し合えば良いし、知り尽くすより、色んな事に、直面して話し合い、二人が良い関係を作れば良いだろうと言うのよ、私も当たり前だろうの生活よりか、二人で提案して、やった事無い事をしたり、毎日が新鮮かなと思います、遠距離恋愛も、初体験なんですよ。

彼は、会社役員ですから、一般社員の様に、休めない時も有りますから、彼の傍で仕事の手伝いをして、御弁当を作り彼の職場に持っていき、お喋りしながら食べたり、彼の仕事終わりくらいに行き、ちょっとデートをしたり、家庭じゃない場所で、彼と過ごしたりも良いなぁと、彼の所に行きたいと、LINEで彼に伝えてます。

No.403 18/05/02 21:51
甘えん坊さん271 

>> 402 なつさん今晩は(^-^)

なつさんの好きな人とはなかなか逢えないんですね。電話位かけてくれても良いのに(・`ε´・)寂しすぎますね。

私は今日は好きな人がいたらどんな顔すれば良いんだーーと思っていましたが、好きな人はお休みだったのかな!?逢えませんでした。
やっぱり1日でも逢えないと死にそうになります。そして結局逢えた時に嬉しくてニッコニコ(^^)になっちゃうんだろな。はぁ

今日は仕事で特に何かトラブった訳ではないんですが、上司の時間配分が的確ではなく結局サービス残業になったので苛々していました。いつもなら好きな人に帰りに逢える事もあるので、苛々する事があっても気持ちの切り換えがはやいですが、今日は多分好きな人はお休みだったので、同じ会社の人に突っ込まれる位電池切れみたくなってしまったようです。

だからやっぱり好きな人はいてくれるってだけで本当にありがたいなと、思ってしまいました。

なつさんに幸せが降り注ぎますように(//∇//)

No.404 18/05/03 02:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 403 こんばんは。
甘えん坊さん、いつも優しい言葉有り難うございます、元気が出ますよ。

甘えん坊さんの好きな方は、お休みで逢えなかったんだね、1日会えなくても、電気切れになるくらいしょげていたんだね、可愛らしい乙女心ですね、やはり好きな方の存在は、エネルギーになるんだよ、明日から、会社はお休みですか、GW明けの来週になれば、好きな方にも逢えるのかな、元気だしてね。

私の彼も、会社役員です、不動産会社で、新築マンション販売ですから、GWも仕事です、会社役員だから、定休日は部下が休みでも、彼は、販売資格が有るから、お客様都合や接待も有るから、繁盛期で遠距離だから、戻るのは、難しいみたい、彼は、LINEも電話も、あまり得意じゃないし、連絡ツールくらいの考え方で、大事な話は、リアルに逢って話したい派ですね。

彼は、出来る事ならば、滞在先に私に来てほしいみたいだけど、私はバツイチで子持ちですし、娘と同居してるからね、娘も将来を約束してる彼氏がいるから、結婚して、娘たちが二人で生活できるように、準備をととの得ないと、私が家を出れないから、彼も寂しいけど、孤独感に耐えてると思います、LINEは、手が空いた
ら、来ますから状況は分かるよ、彼を好きでも、依存するのは違うから、彼彼にならないように、娘との時間も楽しんでます。

No.405 18/05/05 04:39
甘えん坊さん271 

>> 404 なつさん元気が出ましたか!?
好きな人の存在は力になりますよね。

私の方は好きな人の上司とエレベーターで2人きりになりまして…
話し掛けられたんですよね。この上司という方がこれまたスポーツマンで性格イケメンで非の打ち所がないような人で、緊張のあまり私も何を話していいのかわからず、思いきり褒めてしまいました(。-∀-)
好きな人の上司は思いきりテンション上がっていたから良かったのかな!?

そういえばお昼にこの上司と好きな人とその他大勢でご飯を食べており、好きな人にいつ挨拶をしよう いつしよう どうしよう とチラチラ見ていたので、この上司の方が視線に気がついて挨拶をして下さりまして、結局この上司にだけ挨拶をしてその後ろからきた好きな人にはタイミング的に挨拶出来ずに終わりましたー。
その後も好きな人が私の周りをチョロチョロしていたんですが、もうすれちがっちゃっているので挨拶するタイミングがよくわからず(>_<)

今まであまり一般サラリーマンとのお付き合いをした事がないのですが、好きな人の会社の人が素敵な方ばかりで実はあの人もステキこの人もステキと思っています。
基本的には恋愛はプライベートの人間関係でしたいタイプですが、今はプライベートがない為に職場にいる男性が恋愛対象になってしまうんだろうな!?

なつさんの好きな人とたくさんお話が出来ますように(^_^)!

No.406 18/05/06 23:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 405 こんばんは🌙😃❗
甘えん坊さん、病気の事もそうですが、私より重い病気でも、治療しながら働いて頑張れてるのも、好きな方の存在が有るからかなと思いますよ。

甘えん坊さんと恋ばなしていたら、こちらまでキュンとしちゃいますよ、恋ばなは、他人の事でも、楽しいですよね、甘えん坊さんも好きな人の会社は、違うんですよね、大きなビルに、色んな会社が入っていて、オフィスになってるのかな、時々好きな方が上司さんと甘えん坊さんの会社に来社するだけで、ドキドキするのは、私でも脱け殻になっちゃうな、甘えん坊さんの気持ちわかるよ、好きな人への思いは、綺麗なままにしときたいのと、もっと近くに距離を縮めたいなと思いも有るでしょ。

エレベーターの小さい個室で、好きな方の上司さんと、一緒になり声をかけられても、相手が喋ってくれないと、何も言えなくなるよね、しかも、その方も素敵な方ならば余計に、どうにかなりそうだね、良いなぁ素敵な紳士の男性が、好きな方の会社にいるんだね。

私は、スーパーのレジ打ちが仕事なんですが、職場は、小さいので男性従業員も数人ですし、みんな既婚者だからね、お客様を人間ウォッチングしてます、素敵な紳士やイケメン君も来ますが、一人かなと思うと、大抵パートナー居ますからね、ウォッチングは、迷惑にならないから、心の中で密かに、ウキウキしたりします。

私も、一般会社のスーツを着ていく職業の方との交際は、今回が初めてです、若い頃は、スーパーで職場恋愛、電車関係等、制服は作業服でしたからね、男性が仕事に没頭していて、バリバリ働いてる姿は、素敵に見えますよね。

私の彼も、会社役員ですし遠距離なんです、彼は、不動産会社で、新築マンション販売ですから、GWも休みなく仕事でした、定休日は、火曜日、水曜日なんだけど、繁盛期なんでお客様都合や接待で、部下は休めても、彼は休めないんだ、彼も戻り、私ともデートしたり、先の事を決めたりしたいけど、思うようにいかないからね、私も彼も、接客業だから1日喋ってるから、疲れているし、滞在先では、会社の宿舎ですから、家事も自分でしてるから、私にも、早く滞在先に来てもらい、一緒に暮らしたいと思っているみたいだよ。

No.407 18/05/07 05:04
甘えん坊さん271 

>> 406 なつさん今晩は(^-^)!

はなさんは好きな人と旅行にでも行ってしまったのかなぁ!?

好きな人の会社の方達は取引先にあたります。力関係でいうと好きな人の会社の方に嫌われたらまずいなんてもんじゃない!という関係性です。
本当に素敵な方ばかりで困ります。大抵皆、Facebookをやってるので出身大学がわかりますが、好きな人はFacebookをやっていないのでわかりませんが、私の予想では慶應かな!?と思っています。

きのうは好きな人がディズニーランドの話をしていたんです。2人きりでランドとかも素敵だけれど好きな人の会社の方々と大人の遠足みたいな感じで行きたいです。リアルだとまだランドに行ける体調ではありませんが、3時間程度なら行けるかなぁ…

きのう好きな人とエレベーターが一緒になったんですが、他にもたくさん乗っていたので降りる時に会釈だけしたら、その後私の仕事をしている場所に来てものすごいニコニコしながら私の方を見て通り過ぎていきました。
うちらなんなんだー(笑)

この間主治医に私には人を惹き付ける不思議な魅力があると言われて、素直だし性格がいいと言われました。お恥ずかしながら性格がいいなんて言ってくれるのは主治医位なんですよね。親からも性格悪いと言われて育っているので、主治医みたく言ってくれた方が期待を裏切らない人になろう!と思って性格がいい方向に歩む事が出来ます。

なつさんは、スーパーのレジなんですね。レジの方は忙しそうだなと思います。あと天ぷらとか値段覚えられないーとか、袋に入っているとイカ天なんだか穴子天なんだかわかんねーやら。
長くなってしまったので一度きりますね(*^^*)

No.408 18/05/07 15:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 407 こんばんは🌙😃❗

甘えん坊さんの好きな方とエレベーターが、一緒になって、会釈だけでもキュンとしますね、その後に、甘えん坊さんの席の近くをニコニコしながら、通るだけでもアイコンタクトで、何か気持ちが通知る感じするね、好きな方は、取引先なんだ、好きな方の会社が、お客様なんだね、偉いさんの方々が、ディズニーの話していたなんて、一緒に行く想像してるだけで、ウキウキしちゃうんだろうね。

甘えん坊さんも、定期診察をしてるんだ、主治医も、甘えん坊さんが塞ぎ混まないように、楽しい話や嬉しい言葉を言うのも、治療のひとつだと思うよ、病気に負けないように、好きな方の存在や主治医が前向ける様にしてるから、甘えん坊さんも治療に耐えてるんだからね、高額医療の事も、医療支援も方法有るだろうから、病院のソシアルワーカーがいるから、相談してみたらよいからね、私のような貧困者が、甘えん坊さんと同じ病気なったら、医療費支払いできず、治療できなければ、どうなりますか、ここは、政府の支援で何とかしてもらいたいね。

私も、糖尿病の定期診察が今週に有ります、血糖値に、波があるから毎回違うので、憂鬱の事も有ります、私の主治医も、前に楽しい事を浮かべたら、病気も良くなると言うよ、慢性病だから、根気よく付き合い、合併症が出るのを遅らせて行くしかないのよね。

早く彼の滞在先にも行きたい、傍で彼の仕事もお手伝いして、彼も楽になればと思う、明かりがついた部屋で、彼の温かい食事を作り、一緒に食べて会話をして、ラブラブしたいですよ、彼にも、LINEで甘えてみたり、おねだりしたりしてます、彼もウンウン俺もだよと思いながら、次の週は、休めるかなと検討してると思いますよ。

No.409 18/05/07 19:54
甘えん坊さん271 

>> 408 なつさんこんばんは(^-^)♪

好きな人はとてもCOOLな雰囲気なのでニコニコしながら通り過ぎるとか、破壊力抜群です。好きな人と知り合ってから1年半なんですが、髪型がいつも全く変わらないのでもしかしたらカツラなのかも!?と思ってた位なんですが、髪型を変えたんです!ちょっとイマドキな感じ(^^)

主治医はそんなに優しい人ではないですよー。でも少しだけ兄弟に近い感覚の人かもしれないです。大喧嘩した事もありますし、いつも部屋着みたいなボロボロの格好で行ってます。

なつさんも自分の体調不良や様々な事を抱えているんですね。本当に好きな人の存在はありがたいですよね。好きな人の会社の人ではないんですが、同じような取引先の男性に可愛がられていた時期があって、ディズニーランドこそ行きませんでしたが、飲み会やカラオケやちょっと高級なお肉やら色々と連れていって貰っていたので、好きな人ともそんなラフなお付き合いをしてみたいなーと思っています。

No.410 18/05/08 01:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 409 こんばんは🌙😃❗
甘えん坊さんやはなさんと、恋ばなが出来るだけで、楽しいですよ、甘えん坊さんもはなさんも、色んな事が有りの波瀾万丈は、様々にあったと思います、そんな中で好きな方に出逢い、よい経験が出来てるんだと思いますよ。

甘えん坊さんは、以前にも素敵な出逢いが有り、食事をしたり、出掛けたりも出来たんだね、私は、大人の出逢いだからと、男女の営みだけじゃなく、好きな人と一緒に居るだけで、嬉しくなりますよ、流れで良い関係になればよいなぁと思うよ。

甘えん坊さんも、好きな人と距離が縮み、何処か行ったり出来たら、嬉しくなりますね、早くそんな日が来たらよいけどね、今の距離感で、近くに来てもらうだけで、ドキドキしてしまうのも良いね。

私も彼とまだ、何処か行ったり出来てないから、彼の滞在先は、海もきれいで、観光地だから、彼とラブラブデートでも出来たら、嬉しく思うよ、彼も忙しい中でも、私の事を考えて暮れてるんで、早く一緒に、暮らしたいと思ってます。

No.411 18/05/09 10:10
匿名さん 

こんにちわー
なかなか来れずに居ました(>_<)
旅行なんて行ってません(笑)

相変わらず私ばっか「かっこいい」「会えて嬉しかった」言ってて、相手さんはそれを鼻で笑う感じです…

ふと、まったく届かないんだなーとむしょーにむなしくなるけど、そもそも恋愛しに行ってるんじゃないし!イケメンと喋れるだけラッキー!と思うようにしてます(笑)

No.412 18/05/09 20:54
甘えん坊さん271 

はな&なつさん♪おこんばんは(^-^)

はなさんのレスした時間が10時10分でしたね。エンジェルナンバーって知ってますか!? 何か意味がある数字なんですよね♪

私の片思いあるあるです。やっぱりどう考えても私の方が彼を大好きで、余裕ぶっこいてんじゃねー。とか思ってました。

はなさんてっきり旅行に行って楽しい時間を過ごしているんだろな!?と思っていましたよ。

なつさん♪好きな人とはやく逢えると良いですね。

そーいえばもう花火が出ていましたが、去年は好きな人の会社の人達と花火が出来たらいいなーと妄想してました。好きな人の会社の人は、いちいち皆カッコいいんです。今まで職場にこんなにストライクゾーン内の男性がいた事がないので、困ります。

No.413 18/05/09 21:19
匿名さん 

エンジェルナンバー・:*+.(( °ω° )).:+
すてきな響き♪

今日は仕事休みだったから、明日相手さんに会えるといいな

花火かー
手持ちのもいいし、花火大会とか、行きたいなぁーーーー


ないだろーなーーー(笑)

メンズがいちいちかっこいい会社☆
羨ましい!!
うちは見てくれのいいのといったら、相手さんとあともう一人くらいかな…
( ´・ω・`)

  • << 415 はなさん◎ エンジェルナンバー1010ですが… 相思相愛の絶対的なサインだそうです(*^^*)v あなたの選択に自信を持って これを通じて神はあなたにメッセージを送り続けています。それは聖なる導きでありあなたを光へと誘う(いざなう)ものです。 と書いてありましたよ(^^) ちなみに私は1111をよく見ます。 11時11分であったり、車のナンバーであったり、ぱっと時計を見ると11分っていうのも多いです。 思考が現実化しやすいので思考には注意を払うと良いみたいです。 花火大会も良いですねー。でもなんとな-く小さい頃にやったような花火を一緒にやったりしたい気分です。 暗い場所、花火の光、好きな人の顔、近付く、萌えるなぁ。 好きな人の会社の人は自分の好みの人が多いって事なのかな!? 高校生の時に憧れていた大人の男性も好きな人と同じ会社だったしな。

No.414 18/05/09 23:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、甘えん坊さん、こんばんは🌙😃❗

はなさんは、御相手さんに、素直な気持ちを伝えていて良いと思いますよ、御相手さんには、伝わってますよ、男性だしはなさんの事情も有るから、抑えているのも有るだろうし、行動派の中にも、シャイな面も有るんだと思うよ、今の関係から、次に行けたら良いね、御相手さんがいる事で、はなさんが頑張れるなら良いじゃないかな。

甘えん坊さんも、好きな方の職場に素敵な紳士が沢山居て良いですね、病気で体調崩して辛くても、職場で好きな人に、逢えたら元気出ますね、花火大会も、妄想じゃなくて、実現できたら良いね。

私への気遣い有り難う、彼も会社役員だから、部下は休めても、自分は仕事もあるし、滞在先は、宿舎だから片付けたり、家事をしたり、遣ることしとかないと、忙しいと出来ないからね、私にも、滞在先に来てほしいが本音だと思います、彼も考えてくれてるのは、時々のLINEで分かりますからね、私の子供の事も有るから、一人孤独に耐えてると思う、私も寂しいから、彼の所に行きたい、傍にいたいと伝えてるよ。

  • << 416 なつさんおはようございます(´O`) 病気だという事はあまり考えないようにしています。 私がこれだけ生活を規制されていると知ったら誰もが驚くかなとも思いますが、今、仕事をしながらたまに出来る事があるとすれば軽くお茶を飲むとか、軽くご飯を食べに行く位ですね。現実的に考えると出来ない自分が惨めになるので、妄想の中で楽んでいます(^^)v なつさんも好きな人が今後どうしたいのかはやく話し合えると良いですね(*^^*)

No.415 18/05/10 06:08
甘えん坊さん271 

>> 413 エンジェルナンバー・:*+.(( °ω° )).:+ すてきな響き♪ 今日は仕事休みだったから、明日相手さんに会えるといいな … はなさん◎

エンジェルナンバー1010ですが…
相思相愛の絶対的なサインだそうです(*^^*)v

あなたの選択に自信を持って

これを通じて神はあなたにメッセージを送り続けています。それは聖なる導きでありあなたを光へと誘う(いざなう)ものです。

と書いてありましたよ(^^)

ちなみに私は1111をよく見ます。
11時11分であったり、車のナンバーであったり、ぱっと時計を見ると11分っていうのも多いです。

思考が現実化しやすいので思考には注意を払うと良いみたいです。

花火大会も良いですねー。でもなんとな-く小さい頃にやったような花火を一緒にやったりしたい気分です。
暗い場所、花火の光、好きな人の顔、近付く、萌えるなぁ。

好きな人の会社の人は自分の好みの人が多いって事なのかな!? 高校生の時に憧れていた大人の男性も好きな人と同じ会社だったしな。

No.416 18/05/10 06:41
甘えん坊さん271 

>> 414 はなさん、甘えん坊さん、こんばんは🌙😃❗ はなさんは、御相手さんに、素直な気持ちを伝えていて良いと思いますよ、御相手さんには、伝わって… なつさんおはようございます(´O`)

病気だという事はあまり考えないようにしています。
私がこれだけ生活を規制されていると知ったら誰もが驚くかなとも思いますが、今、仕事をしながらたまに出来る事があるとすれば軽くお茶を飲むとか、軽くご飯を食べに行く位ですね。現実的に考えると出来ない自分が惨めになるので、妄想の中で楽んでいます(^^)v

なつさんも好きな人が今後どうしたいのかはやく話し合えると良いですね(*^^*)

No.417 18/05/10 07:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 416 甘えん坊さん、おはようございます☀️🙋❗

そうだね、現実的に規制があっても、前向きに楽しくなる事を考えるのは、良いことじゃないかな、好きな人がいて、職場にも通勤出来てるから、自宅療養や入院で、寝たきりの人から比べたら、まだ良いからね。

甘えん坊さんのレスには、ウンウンと頷いて、私も、元気が出ますよ、私も、股関節変形症も有るし、糖尿病も重いし、どちらも完治はないから、やけくそになったりもした事も有る、正直子供の将来にお荷物になるならば、死を考えたりもした、そんな矢先に、10年来の友達から、女としてアプローチされたり、好きになってはいけない既婚者方と出逢いや友達に、助けてもらい、前を向けたのだから、今は、もう一度再婚して、幸せになり子供達を安心させて、残りの人生楽しまないとって思います。

彼は、初対面の時に、具体的な話は出来てます、勿論彼からは、二人の結婚に向けてだからと、私は、子供と同居してるから、子供も交際中の彼氏がいるので、将来の事も考えてるから、母親として娘と彼氏が、一緒に暮らして行けるように、準備が整わないと、私が彼の滞在先にいけないから、彼が戻り話し合いしょうと言うから、彼からの連絡待つしかないよ。

彼が会社役員だから、都合つかないならばと、提案して、私から滞在先に行くと言ったら、おいでとは、彼から言わない、男として、女性に費用を使わせたくないみたい、滞在先は、会社宿舎だから、彼一人じゃないし、私が行っても、俺が仕事だから一緒に居てやれないしって思いも有るからかな、俺が戻れる時に、連絡するからと、LINEは有りましたよ。

No.418 18/05/10 14:25
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 417 こんにちは、れんです。
みなさま、それぞれに、恋を楽しんでますね(*^_^*)

好きな人がいる
って、素敵な事です。
日々の仕事に、ハリが出ますよね。

私も、彼が働いているの職場に、
新しい仕事で、行き始めたのですが、
広い敷地なのに、
バッタリ会えたら、超嬉しいですね💕
プライベートでは、もう、家族みたいになっちゃってるのに、
会えるかな…、
と、わくわくしちゃう。
仕事は、きつくて、くたくただけど、
頑張れます💪

前の彼の仕事姿にも、惚れたのだけど、
転職して、
スーツや作業着姿の彼も、
かっこいい😍と思いました😊



彼を好きになった頃
ある歌手が

「自分のことを好きになれないのに
人を好きになんて、なれないでしょ」

と言ってて

本当にそうだ…
私はずっと自分を好きになんかなれず、
責めてばかりきたけど、

ようやく、ちゃんとありのままの自分を認めれたんだな…

と思いました。


でも、まさか、つきあってもらえるなんて…。
半年たつ今でも、まだ夢みたい、と思います。

No.419 18/05/10 21:47
甘えん坊さん271 

皆様こんばんは◎

そういえば、私は好きな人にバレンタインを渡せなかったんです。違う会社の方ですし相手の定位置(デスク)もわからないしわかったとしても私が入れるんだかもわからないしで、結局3月14日になってしまい渡すのを諦めました。

最近になって好きな人が全くお酒を飲めない事を知りました。長いお付き合いの方は知ってたみたいですが、私は知りませんでした。
ちなみにバレンタインはチョコはたくさん貰うだろうからと思って用意していたのは、お酒だったんです。

好きな人の会社の人でお世話になっている方2人にも好きな人と同じお酒とチョコを少し用意してそちらはあげる事が出来ましたが、肝心の好きな人にあげられなくて凹みましたが、あげられなかったのは意味がある事だったんだなーと…

やっぱり仕事でも恋愛でもそうかと思うんですが、それが出来ないとか話が思うように進まないには意味があるんだろなぁと思った次第でございます。

好きな人が飲めないアピールをしてきますが、これは俺とは飲みにはいけねーからな!アピールなのでしょうか!? 私も体力的に飲みに行くのはハードル高いから別にいいんですが(笑)

No.420 18/05/10 22:15
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 419 甘えん坊さん、私も、無意味なことはない、と思っています。

飲めないお酒を渡すより、
渡せなくて良かったのでは…。


甘えん坊さんのような思考だったら
病気も克服しちゃうかもですよ😁


はなさんもなつさんも、優しくて、前向きだから、
みんなきっとハッピーになりますね💕


私も不安におそわれたら
その思考を消すよう
心がけています。


彼にさられたら、立ち直れない…
とか
彼の身に何かあったら…
とか…。

おつきあいできた時は万歳だったけど

絶対ハッピーエンド
とは限らない

と思ってしまうのは、トラウマかなあ…😢

仮にそうなったら
それにはそうなる意味があるのだ⤴

  • << 423 こんばんは😃🌃 れんさん、お久しぶりです。 彼氏さんとの事は、ネガティブ考えは駄目ですよ、れんさんも色々あって、障害有るお子さんを、育てるのは、大変だったと思う、そんな中で、彼氏さんとの出逢いがあったんだから、二人三脚で、お子さんとれんさん、彼氏さんも、幸せにならなきゃね、れんさんと彼氏さんが、いつまでも、ラブラブしていられます様に、願っていますよ。 私の彼は、遠距離だし繁盛期だから、忙しくて、いつ会えるか、私の住んでる関東に、戻れるか、目処がたたないから、時々おねだりラインしてます、彼が戻るのが難しいなら、滞在先と関東の間くらいか、彼の滞在先に、私から行くから、少しでも逢えないかと提案もしたけど、彼は男だから、母子家庭の私に、費用出させてまで、来てもらっても、滞在先は、会社宿舎だから、彼が1人じゃないから、仕事も有るから、時間もとれないからと、彼の思い遣りは、分かりますが、早く傍に行きたいよ。

No.421 18/05/11 19:47
甘えん坊さん271 

>> 420 れんさん今晩はー(^^)

若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない事もあるって思うようになりました。

あと常にタイミングが微妙に合わない人は縁のうすい人だったり、好きな人にも意思表示はしますが、相手の行動に(?)を感じたらそこでstopしてもいいわけですしね。

今、私が好きな人の会社の人達がかなり素敵な男性ばかりなので、ふわふわして
自分キモい!!って時があるんですよ。だから
〇〇(好きな人の会社名)の人とは絶対に付き合わない
を呪文のように唱えてます(笑)

れんさんは先の事を考えて不安になる事もあるみたいですが、それは今が幸せ過ぎて不安になるんですよ(*^^*)
今の幸せは今までのれんさんがしてきた事のご褒美ですよ(^^)

私も今、好きな人といつまで同じ館で働けるかはわかりませんが、今を楽しんでいい思い出をたくさん作りたいです(^^)v

  • << 428 なつさんも甘えん坊さんも、 優しいお言葉ありがとう😊 すぐ不安になる自分に イライラしちゃいます。 前向きに過ごしたいものです💪。 幸せになるのにも覚悟がいる という言葉をきいたときには そのとおりだなあ と、 自分は幸せになることに決めた! と思ったんですけどね…。 甘えん坊さんも、密かな楽しみを、 たくさん経験してくださいね。 なつさんも、早く彼にあいたいですね。 あいたいのをこらえ、 彼のことを考えてあげて、 忍耐強く待たれているので、尊敬します! 早くあえるといいですね。
  • << 449 甘えん坊さん、いつもありがとうございます。 会社にはたくさん素敵な方がおられて いいですね😉 ふわふわしてもいいんじゃないですか😁 ちょっとしたことが 嬉しいですし 仕事も頑張れます。 私も仕事きついけど 毎回会えるので、 すごく嬉しい。 もしかしたら、様子を見に来てくれてるのかな? とも思います。 足音がきこえるたびに 彼? と振り向いてしまう自分がいます。 おかしいですよね、その仕事は朝が早いから、 その前の晩から彼に泊まってもらい、 私の方が早くですが、 同じ家から出勤してるのに… まだ仕事でも 会えるといいな と考えてるなんてね😣 お互い、めいいっぱい楽しみましょう。 私もできるだけマイナスな考えをしないよう 気をつけます👍

No.422 18/05/12 22:43
甘えん坊さん271 

皆様こんばんは(*^^*)
甘えん坊です♪

シフトの関係で好きな人になかなかあえなかったので、今日見掛けた時には自然と笑顔になってしまいました。好きな人はキョトン(・_・)とした表情をしていました。
今、好きな人にとっては1年に1度の大勝負の時期なので好きな人のお仕事の邪魔をしてはいけないな~て考えています。

好きな人を見掛けてからいなくなり何処に行ったのかと思っていたら、なんとー!!!私の後ろで電話をしていましたー。
びっくりしたぁ。

でも絶対に〇〇会社の人とは付き合わないぞ!付き合わないぞ!

今日は皆様の好きな人と何か言葉を交わせましたでしょうか!?
明日も好きな人と楽しい時間が過ごせると良いですね(^^)

  • << 424 こんばんは😃🌃 甘えん坊さん、シフト関係で中々逢えなくて、時間がたち、逢えたらめちゃ嬉しいの分かります、甘えん坊さんが、ニコニコ笑顔で、好きな方を見つめていたのが、目に浮かびます。 好きな方の会社は、大勝負で稼ぎ時なんだ、甘えん坊さんの可愛らしい気遣いですね、でもでも好きな方が、甘えん坊さんの後ろで、電話していたんだ、近距離ですね、嬉しかったでしょうね。 私の彼は、電話もメールも余り得意じゃないんだよね、連絡ツールと言う考え方ですからね、まだいつ戻る目処もたたないから、曖昧な事を言って、私を悲しませたくないから、はっきり返事出来る時に、連絡すると彼の思い遣りなんだけど、私も寂しい、傍に行きたいとLINEでおねだりしてます、彼は、不動産会社の役員ですし、繁盛期ですから、マンション1室売ってなんぼの儲けの世界だから大勝負ですよ、会社が儲かれば、彼の収入が増えますからね、男性は、仕事に没頭して一生懸命働いている姿が素敵だし、魅力的ですよ、社会では、男性には、かないませんもの、早く彼の傍に行き、安らげる家庭を作りたいな。

No.423 18/05/13 01:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 420 甘えん坊さん、私も、無意味なことはない、と思っています。 飲めないお酒を渡すより、 渡せなくて良かったのでは…。 甘えん坊さんのような… こんばんは😃🌃

れんさん、お久しぶりです。
彼氏さんとの事は、ネガティブ考えは駄目ですよ、れんさんも色々あって、障害有るお子さんを、育てるのは、大変だったと思う、そんな中で、彼氏さんとの出逢いがあったんだから、二人三脚で、お子さんとれんさん、彼氏さんも、幸せにならなきゃね、れんさんと彼氏さんが、いつまでも、ラブラブしていられます様に、願っていますよ。

私の彼は、遠距離だし繁盛期だから、忙しくて、いつ会えるか、私の住んでる関東に、戻れるか、目処がたたないから、時々おねだりラインしてます、彼が戻るのが難しいなら、滞在先と関東の間くらいか、彼の滞在先に、私から行くから、少しでも逢えないかと提案もしたけど、彼は男だから、母子家庭の私に、費用出させてまで、来てもらっても、滞在先は、会社宿舎だから、彼が1人じゃないから、仕事も有るから、時間もとれないからと、彼の思い遣りは、分かりますが、早く傍に行きたいよ。

No.424 18/05/13 03:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 422 皆様こんばんは(*^^*) 甘えん坊です♪ シフトの関係で好きな人になかなかあえなかったので、今日見掛けた時には自然と笑顔になってし… こんばんは😃🌃
甘えん坊さん、シフト関係で中々逢えなくて、時間がたち、逢えたらめちゃ嬉しいの分かります、甘えん坊さんが、ニコニコ笑顔で、好きな方を見つめていたのが、目に浮かびます。

好きな方の会社は、大勝負で稼ぎ時なんだ、甘えん坊さんの可愛らしい気遣いですね、でもでも好きな方が、甘えん坊さんの後ろで、電話していたんだ、近距離ですね、嬉しかったでしょうね。

私の彼は、電話もメールも余り得意じゃないんだよね、連絡ツールと言う考え方ですからね、まだいつ戻る目処もたたないから、曖昧な事を言って、私を悲しませたくないから、はっきり返事出来る時に、連絡すると彼の思い遣りなんだけど、私も寂しい、傍に行きたいとLINEでおねだりしてます、彼は、不動産会社の役員ですし、繁盛期ですから、マンション1室売ってなんぼの儲けの世界だから大勝負ですよ、会社が儲かれば、彼の収入が増えますからね、男性は、仕事に没頭して一生懸命働いている姿が素敵だし、魅力的ですよ、社会では、男性には、かないませんもの、早く彼の傍に行き、安らげる家庭を作りたいな。

No.425 18/05/14 09:58
匿名さん 

なつさん、れんさん、甘えん坊さん、おはよございます♪
最近仕事中や昼休みに1人になれず、夜も親が遅くまで近くににるのでなかなかおしゃべりに来れず(´;ω;`)

話したいことが溜まってました…

これから、相手さんと会います
待ち合わせ中…
前に『休んで欲しい日ある?』って聞かれて、今日か明日って言っといたら今日休みにしてくれてて。

家族には仕事って言ってあります(笑)。じゃないと、お出かけ中に親から電話かかってくるわ、午後イチくらいに帰らないと行けないわで。

明日も仕事休みだから、明日は家の事と子どものことがんばりますので!
今日は遊んできます!(笑)

  • << 427 わお😱はなさん、デートなのですね✨ やっぱり~😁 なんか、いい感じでしたもんね😉 良かったですね! 楽しんで💓 れん

No.426 18/05/14 10:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 425 おはようございます。

はなさん、御相手さんと逢うんだね。
良いなぁ、順調に良い関係に、なってますね。
今日は、何処にいくのかな、そちらは、天気どうですか、私は、南関東ですが、雨が上がり、良い天気になってきたよ、ちょっと暑いです。

私も、はなさんにつられて、寂しいから彼に、逢いたいよ、好きだよってLINEしたら、すぐ既読になり、彼もニコニコしてるかなって思ったら、恥ずかしくなった、はなさんと同じく、私ばっかlove言葉送ってるんだもん。

  • << 430 なつさん、おはよございます こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪ アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーんしてみたり …やることやってみたり(爆) でも、好きとは言われず。 私も昨日は言わず。 相手さんの色んな話を聞いて、その人間性はやっぱ素敵だし面白いなって思ったけど、男性として好き、彼女としてそばにいたい、とは違うかもってふと思いました。 だから相手さんにとっても私はそんな感じなのかなって。 デートするしエッチもするし、好きか嫌いかって言ったら好きだけど、恋人かっていうと違う…みたいな(^_^; まぁそれがいいかなっていう自分がいます。

No.427 18/05/14 15:54
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 425 なつさん、れんさん、甘えん坊さん、おはよございます♪ 最近仕事中や昼休みに1人になれず、夜も親が遅くまで近くににるのでなかなかおしゃべりに… わお😱はなさん、デートなのですね✨

やっぱり~😁
なんか、いい感じでしたもんね😉

良かったですね!
楽しんで💓

れん

  • << 431 れんさん、おはようございます♪ 昨日はほんと、普通のカップル?みたいな感じで過ごせました(*´︶`*) 相手さんがずっと足腰が痛いって言いながらも、私の仕事を何回も助けてくれたので、いつかマッサージでお返しします、って時々LINEで話してたんですよね。 昨日はそれを実行するために?ラブホに入り… なぜか私がマッサージを受ける流れになり… エッチするより恥ずかしいなと思いました(笑) でもコトが終わって(すみません、ここでしか言えないので)、相手さんのお風呂中…彼氏だったら一緒にお風呂はいるんだけど、ふと、この関係ってなんだ?!って思って。 これ調子こいてお風呂まで着いてっていいのか?って… 友達、ですね。 相手さんにとって安心してさらけ出せる存在、でありたいなと思いました(*´︶`*)

No.428 18/05/14 16:04
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 421 れんさん今晩はー(^^) 若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない… なつさんも甘えん坊さんも、
優しいお言葉ありがとう😊


すぐ不安になる自分に
イライラしちゃいます。
前向きに過ごしたいものです💪。

幸せになるのにも覚悟がいる
という言葉をきいたときには
そのとおりだなあ
と、
自分は幸せになることに決めた!
と思ったんですけどね…。


甘えん坊さんも、密かな楽しみを、
たくさん経験してくださいね。


なつさんも、早く彼にあいたいですね。
あいたいのをこらえ、
彼のことを考えてあげて、
忍耐強く待たれているので、尊敬します!
早くあえるといいですね。

No.429 18/05/14 23:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 428 こんばんは😃🌃
れんさん、恋愛あるあるだね。
れんさんも、近くにいて逢えて触れられていても、何故か不安になり、寂しい気持ちになるんだね。

私も、同じ県に住まいは有るんだけど、初めてなんだ、遠距離恋愛が、寂しい切ない気持ちが込み上げて来ちゃうんだよ、彼も同じ気持ちなんだから、繁盛期が過ぎたら、戻るんだからと、励みにして、抑えてるんだけど、抑えらんなくて、飛んで行きたくなるよ。

No.430 18/05/15 08:49
匿名さん 

>> 426 おはようございます。 はなさん、御相手さんと逢うんだね。 良いなぁ、順調に良い関係に、なってますね。 今日は、何処にいくのかな、そ… なつさん、おはよございます
こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪

アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーんしてみたり

…やることやってみたり(爆)

でも、好きとは言われず。
私も昨日は言わず。

相手さんの色んな話を聞いて、その人間性はやっぱ素敵だし面白いなって思ったけど、男性として好き、彼女としてそばにいたい、とは違うかもってふと思いました。
だから相手さんにとっても私はそんな感じなのかなって。

デートするしエッチもするし、好きか嫌いかって言ったら好きだけど、恋人かっていうと違う…みたいな(^_^;

まぁそれがいいかなっていう自分がいます。

  • << 433 おはようございます。 はなさん、素敵なデートでしたね。 もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの事を大切にしてると思います、ちゃんと無理した付き合いにならないように、お子さんが帰宅するまでに、帰宅出来るように、時間設定してくれたり けして遊びのつもりじゃないと思うよ、遊びなら、ラブホに連れ込む機会が、何度もあったはずだけど、はなさんの同意が得られるまで、待ってくれてるじゃない、彼さんも、今の関係を大切にして行きながら、お子さんが何歳か分からないけど、成人したら恋人同士になれたら、もし先が有るなら、結婚も視野に入れたいと、彼さんは、考えてるんじゃないかな? 私も、彼とは婚活サイトで、出逢いだから初めから、結婚目的と示すためにも、彼は、本気で私との結婚を望んでるからと、初対面の時に、ランチをケンタッキーで買い、ラブホに入り、将来の結婚の話をしたりして、過ごしていて肉体関係になる寸前に、彼のスマホが鳴り、会社からの呼び出しで、軽くキスだけで未遂に終わり、お風呂は、恥ずかしいから、別々に入りましたで今に至り、彼が忙しく4ヶ月が過ぎてしまいました、時々労いの言葉とラブコールは、してるから伝わってるかな?

No.431 18/05/15 08:58
匿名さん 

>> 427 わお😱はなさん、デートなのですね✨ やっぱり~😁 なんか、いい感じでしたもんね😉 良かったですね! 楽しんで💓 れん れんさん、おはようございます♪

昨日はほんと、普通のカップル?みたいな感じで過ごせました(*´︶`*)

相手さんがずっと足腰が痛いって言いながらも、私の仕事を何回も助けてくれたので、いつかマッサージでお返しします、って時々LINEで話してたんですよね。
昨日はそれを実行するために?ラブホに入り…

なぜか私がマッサージを受ける流れになり…

エッチするより恥ずかしいなと思いました(笑)

でもコトが終わって(すみません、ここでしか言えないので)、相手さんのお風呂中…彼氏だったら一緒にお風呂はいるんだけど、ふと、この関係ってなんだ?!って思って。

これ調子こいてお風呂まで着いてっていいのか?って…

友達、ですね。
相手さんにとって安心してさらけ出せる存在、でありたいなと思いました(*´︶`*)

No.432 18/05/15 09:04
匿名さん 

昨日もいろんな話してくれて。
その中で、海外にいる友達のとこに1ヶ月くらいかけて行こうと思ってる、とか、遠くない時期に仕事変えようと思ってるってのを聞いて。

そうだろうなとは薄々思ってたけど、当たり前にいつも会えるっていうのは続かないよねって改めて思いました。

でも逆にずっと会えなくなるわけじゃないし。
この、曖昧な関係のまま、なんでもありな感じで、ずっと仲良くいれたらいいな。

No.433 18/05/15 09:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 430 なつさん、おはよございます こっちも昨日は夏みたいな天気でした♪ アイス2種類を1個ずつ買って、交互に食べてみたり、スプーンであーん… おはようございます。

はなさん、素敵なデートでしたね。
もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの事を大切にしてると思います、ちゃんと無理した付き合いにならないように、お子さんが帰宅するまでに、帰宅出来るように、時間設定してくれたり
けして遊びのつもりじゃないと思うよ、遊びなら、ラブホに連れ込む機会が、何度もあったはずだけど、はなさんの同意が得られるまで、待ってくれてるじゃない、彼さんも、今の関係を大切にして行きながら、お子さんが何歳か分からないけど、成人したら恋人同士になれたら、もし先が有るなら、結婚も視野に入れたいと、彼さんは、考えてるんじゃないかな?

私も、彼とは婚活サイトで、出逢いだから初めから、結婚目的と示すためにも、彼は、本気で私との結婚を望んでるからと、初対面の時に、ランチをケンタッキーで買い、ラブホに入り、将来の結婚の話をしたりして、過ごしていて肉体関係になる寸前に、彼のスマホが鳴り、会社からの呼び出しで、軽くキスだけで未遂に終わり、お風呂は、恥ずかしいから、別々に入りましたで今に至り、彼が忙しく4ヶ月が過ぎてしまいました、時々労いの言葉とラブコールは、してるから伝わってるかな?

  • << 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。貴方を他の男に取られたくないから。 違うサイトで他の女性探してる可能性大! 一度会って、二度目がないのが答え。 待つだけ無駄。 それにしても生殺し状態で、ただ待たせるだけの最低男もいたものだ。

No.434 18/05/15 21:11
匿名さん 

>> 433 なんていうタイミングで(>_<)
立場とかあるのかもしれないけど、そういう時に電話出ます?って私なら思っちゃうな…
なつさんの寛容さ、すごいです…

ほんもに早くゆっくり会えるといいですね(>_<)

No.435 18/05/15 22:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 434 こんばんは。
はなさん、まだ真っ最中ではなかったから、良かったけどね、彼も私も、誰に見られてる訳じゃないのに、どうしょうと照れましたわ。

彼の仕事は、不動産会社の新築マンション販売だから、急なお客さんの連絡が、本社から彼のスマホに、転送されたから、出ない訳にも行かないのでね、お客さん逃したら、えらい大損害になり、彼の収入に響くからね。

甘えてきて、滞在先に行きたくないと、ただをこねてきていたが、お風呂に入り、目を覚ましいて、仕事モードになりましたわ。

はなさんは、寂しいから抱き締めてもらい、愛し合い、素敵な時間過ごしてよかったね、今日は、潤っていたのかな?

No.436 18/05/15 23:47
匿名さん 

>> 435 そっかぁ…
そうですよね…
でも恋人との大事な時間も犠牲にしないといけないのかぁ…

私は、寂しいからってのは、ないですね(^ω^)

うわーきたーって、思ってました(笑)確か(笑)(笑)

No.437 18/05/16 06:36
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 436 おはようございます。
はなさんは、職場での出逢いですから、お互いの勤務内容も把握してるし、いつまでも逢えるのも良いなぁと、羨ましいです。

彼とは、遠距離恋愛なんだけど、初めてですし、いつ逢えるか分からないけど、忍耐力も強くなり、メソメソ構ってちゃんにならなくて良いかな、大人の余裕有る精神的自立してるって所で、毎日ラブラブよりは、新鮮でいつも付き合いだてのように居られたら良いかな、私結構忍耐強いですから、待つことに苦痛ではない。
離れていても、空は繋がってるから、同じ空見て、お互いの事を思うのも良いね。

No.438 18/05/17 19:30
匿名さん 

>> 437 同じ空見て、かぁ
気持ちが繋がってると実感できれば、そう思えるのかな(*´︶`*)❤︎

私も、前の自分に比べたら、物事を客観的に見たり、待てたり、できるようにはなったと思うけど…

冷静な自分と幼い自分が、ちょいちょい闘ってます(笑)

  • << 440 こんばんは。 はなさん、私は若い頃の方が、結構拗ねたり、相手も忙しいのに、我が儘ばかり言っていたな、色んな出逢いが有り、成長してきたのだと思いますよ。 はなさんも、彼さんとの出逢いで、成長出来たら良いのだからね、此れからですよ、お子さんも、恋をする年になると、自分も教えられたりも有りますからね、うちも、娘が彼氏もいて、将来の事も考えてるから、無駄遣いしないように、彼氏にも注意して、遣り繰りしてます。 はなさんは、今日も逢えたんだね、アイコンタクトも、良いじゃないですか、二人だけの分かるサインみたいですね、明日も逢えたら良いね。

No.439 18/05/17 19:34
匿名さん 

LINEで話してたとおり、今日は早くに出勤してきた相手さん♪
おかげで、朝も、昼も、帰りも、ちょっとずつだけど会えたぁ´ω`*

帰りはね、話はできなかったけど、目が合って、ニヤッて。
私も嬉しくて、ニッて。
明日も会えますように☆

No.440 18/05/17 21:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 438 同じ空見て、かぁ 気持ちが繋がってると実感できれば、そう思えるのかな(*´︶`*)❤︎ 私も、前の自分に比べたら、物事を客観的に見た… こんばんは。

はなさん、私は若い頃の方が、結構拗ねたり、相手も忙しいのに、我が儘ばかり言っていたな、色んな出逢いが有り、成長してきたのだと思いますよ。

はなさんも、彼さんとの出逢いで、成長出来たら良いのだからね、此れからですよ、お子さんも、恋をする年になると、自分も教えられたりも有りますからね、うちも、娘が彼氏もいて、将来の事も考えてるから、無駄遣いしないように、彼氏にも注意して、遣り繰りしてます。

はなさんは、今日も逢えたんだね、アイコンタクトも、良いじゃないですか、二人だけの分かるサインみたいですね、明日も逢えたら良いね。

No.441 18/05/19 14:30
恋愛中級者441 

>> 433 おはようございます。 はなさん、素敵なデートでしたね。 もう御相手さんってより、彼さんにして良いのじゃないかな、彼さんは、はなさんの… 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。
本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。貴方を他の男に取られたくないから。
違うサイトで他の女性探してる可能性大!
一度会って、二度目がないのが答え。
待つだけ無駄。

それにしても生殺し状態で、ただ待たせるだけの最低男もいたものだ。

  • << 447 追伸441番さんへ 恋愛中級者なんてハンドルネームだから、未婚者の方なのか、プライドが高いから、自分の意見が正しい、決めつけた上から目線なんだろうよ。 ここのサイトは、主さんも40代ですが、バツイチ子持ちの方が、懸命に一人で仕事を頑張り、母親業優先でやって来ている人が、職場や通勤途中や子供の世話になってる施設などで、淡い恋心を抱いた好きな人がいて、実らなくても、力がわいてくる、女心を話してるんだ、現実ばかりじゃなく、こうなれば良いなぁって妄想や想像も有りますよ。 私は、バツイチ子持ちですし、命に関わる病気も有ります、彼も承諾しての事ですし、初対面からラブホに行ったからと、直ぐエッチと結び付ける方が可笑しい、自分がそうなんじゃない、直ぐ寝る女なんじゃないの、みんな同じじゃないし、熟年のデートなら、ラブホに入っても、話をしたいからと、誰にも邪魔されたくないからと言うことも有りますから、決めつけないでよね、2回目のデートの誘いがないなんて、一言も言ってませんけど。 子供が同居している私に、彼は気遣いをしてくれてるの、子供優先だから、ちゃんと考えて、無理ない時間や費用を使わせないように、近場にしてくれたりしてます、私が男女の関係を優先するような女ならば、彼も逢おうとならないし、子持ちの女を相手にするよりか、未婚の女にアプローチするだろうよ、でも彼からは、私の年齢もバツイチ子持ちも、気にしないし、私で良いから、アプローチしたんだと言ってます。
  • << 448 441さん、なつさんのこと、心配してくれて、ありがとうございます😊 せっかく忠告してあげたのに… と思われるかもしれませんが、 ここは 密かな楽しみ をわかちあい、共感するところ、 と、私は思ってレスさせていただいてます。 どうぞ、ご気分を害されないでくださいね。

No.442 18/05/19 15:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 441 貴女に、私達の何が分かりますか?
婚活サイトのシステムは、出会い系と違いますから、厳しいですよ、ちゃんと全部読んでないのに、分かりますか⁉️

真面目な話をする為に、昼時のランチタイム時間じゃ話が出来ないし、今時のラブホだって、ビジネスホテルのような所です、彼とは遠距離ですから、夜中に車を運転して、私の県まで来てましたから、休ませてあげたりもしたくて、ラブホデートしたからと、必ずエッチとは、限りませんからね。

彼は、不動産会社で役員ですから、一般の会社員とは違いますから、休みもお客様都合で、仕事になります、莫大な大金を動かしていたら、彼の営業次第で、大損をしかねないし、繁盛期に暇な時間なんて有りません、彼は、年齢的にも、身を固めたいが、リアルに暇がないから、婚活サイトのお見合いを選択したんだと、サイト利用も、初めてなんでやり方も知らなかったし、私の利用してる婚活サイトは、パートナーが見付かり、直接メルアド交換、お見合いをしたら、退会するシステムです。

ネットだからと、あんまり不愉快な発言なさる方が、良くないんじゃない、ちゃんとミクルの投稿ルール呼んだらどうですか、パワハラになりますよ、今はネットでも、罪になりますよ。

  • << 444 441です。 全部読んだ上で書いたつもりです。 結果、電話がきたから未遂で終わっただけで、しようとしてたんですよね。 不動産業にいたので分かりますが、今は閑散期に入ってる頃では? 貴方に誹謗中傷しようと思って書いたわけではありません。 客観的に誰が見てもおかしいですよ。 彼の気持ちは貴方にはないから、放置できるんでしょう。 レス者の方もそれとなく伝えようとしてるのに、聞く耳持たずに反論するから誰も何も言わないだけで、その男性との先の幸せはないと思いますよ。 信じて待つのは貴方の自由ですので、これ以上は言いません。

No.443 18/05/19 15:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、ごめんなさいね。
441番の横レスで、私宛のレスですが、なんにも知らないのに、侮辱するような発言が有り、せっかく楽しく話をしていたのに、皆さんも不愉快ですよね。

阻止したいですね、削除したいですね。
はなさんの方から、削除出来ると思います。
失礼な方です、横からすみません。

No.444 18/05/19 16:13
恋愛中級者444 

>> 442 貴女に、私達の何が分かりますか? 婚活サイトのシステムは、出会い系と違いますから、厳しいですよ、ちゃんと全部読んでないのに、分かりますか⁉… 441です。
全部読んだ上で書いたつもりです。

結果、電話がきたから未遂で終わっただけで、しようとしてたんですよね。

不動産業にいたので分かりますが、今は閑散期に入ってる頃では?

貴方に誹謗中傷しようと思って書いたわけではありません。
客観的に誰が見てもおかしいですよ。
彼の気持ちは貴方にはないから、放置できるんでしょう。

レス者の方もそれとなく伝えようとしてるのに、聞く耳持たずに反論するから誰も何も言わないだけで、その男性との先の幸せはないと思いますよ。

信じて待つのは貴方の自由ですので、これ以上は言いません。

No.445 18/05/19 20:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 444 貴女が、何歳かも分かりませんが、良い年をして、言葉遣いに気を付けたら。

恥ずかしくないの、貴女の行為は、世の中の男性が一番嫌いますから、僻みなんじゃない。

最低なのは貴女ですよ、サイトですよ、馬鹿正直に書き込みしますかって言うんだよ、彼と出逢ったの本当だし、結婚相談所主催の低料金の婚活お見合いサイトだから、リアルお見合いと同じです、男性は会費制ですし、本人確認書類も沢山有るし、一部上場の企業の人しか、登録できないですし、下ネタの誘いも、全く出来ないです、審査も厳しいしからね、メールも投稿も、運営者の審査で通過できないと、マッチングして、誘いの🆗してからでないと、メルアド交換できないの?

元々レスさんも、好きな方がいても、どうにもならない、大人の恋の中には、純粋な部分を、妄想や想像で話してるのに、現実じゃない事も踏まえて、普段疲れた心を癒しにしてるの。

彼も私も、50代、40代ですよ、経験も豊富だし、大人の恋ですから、初対面でもそうなる事は有ります、始末をつけるのも、自分達ですから、関係ないじゃない、彼も大手企業の役職だから、不動産会社でもまた違うんだよ、新築マンションの販売の営業所役員だからね。


  • << 456 あれだけ息巻いていたのに、結局あっさり終わったんですね。 今までの彼の既読スルーはなんだったのか。 別れのラインには、待ってましたと言わんばかりにきちんと返事して… 自分から別れを切り出さず、相手から去っていくようにし向けてる辺りがずるい男に見受けられます。 まあ、サイトに馬鹿正直に書くわけないとおっしゃってたので、どこまで事実でどこからが作り話かわかりませんが。。 結果良かったと思います。 お幸せに。

No.446 18/05/20 12:10
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 445 れんです。

なつさん、ご気分を悪くされないでくださいね。

きっと、441さんは、本当に心配してくださったのだと思います。
そのお気持ちも、わからなくはないですよ。


ただ、どんな恋愛だって、結婚だって、
うまくいくときはいくし、
いかなくなるときもあり、
結局は当人同士の問題だから、

他人のことは
本当に、わからないんですよね。

テレビで流れる様ざまなニュースだって、
芸能界のいざこざだって、
本当は当人同士にしかわからなくて、
コメンテーターとかが意見したり、
Twitterでつぶやいたりしてるけど、
他人のことなのだから、
真実はわからない、
と思うのです。


私は、遠距離も、会えないのも、
がまんできないけど、

なつさんは、信じて、辛抱強く、彼を待っておられるのが、
偉いと思います。

きっと幸せになる✨
と、信じています。
恋とは自分が相手を好きと思うだけ

愛は相手のことを思いやれること

というようなことを
本でみたけど

なつさんのは愛だと思いました☺


早く会えるといいね。

  • << 451 なつさん、落ち着いて…。 大丈夫だよ 私たち、なつさんの思い、 知ってるから。 441さんも、心配してくれて、黙っていられなかっただけだと思うよ。 知らない人の口出しに 心乱されるのは もったいないよ。 気をとりなおして、いつものなつさんで、ね🎵 おねがい🙏
  • << 452 れんさん、こんにちは。 何度も、レスで励ましてくれて、有り難うございます、気にはしてないけど、あの言い方は、ないと思います。 他人だし、こちらも軽い出会い系のようなサイトもしたこと有るし、サイト歴ならば、7年目ですから、遊びかどうかは、分かってますよ。 今の婚活サイトは、運営者側の紹介も着いていて、登録事前に審査が有るので、悪質と判断されたり、男性は、会社の明細書や年収証明など、提出ですから、女性の被害者が出ないように、排除されてるから、安心システムなんで、サイトないでは、真面目は会話のやり取りしか出来ないから、それまでは安心できますから。 まぁ直メールや電話番号を交換してから、リアルに逢うかどうかですが、彼が私とは、ちょっと無理と思うならば、初対面のデート約束もしただけで、待ちぼうけをくらして、逃げても良いわけだし、ラインも電話も、無視して拒否したら良いし、それをしないのには、やはり彼は、不器用なんかなとか思うんだけど、甘いですかね。 サイトで出逢った時は、お正月に会う予定でしたが、私が事故に遭い、自宅療養していたので、初対面の時も、彼も無理して時間作り、深夜寝ないで、300キロ離れた所から、会いに来てくれたんだよ、ラブホも、いきなり行った訳じゃなく、私が事故の為身体が痛いのも有るだろうし、ゆっくり横になれる場所をと、彼が考えて提案してくれたのも有ります。 だから、サイト内ですし、はなさんのスレなんで、まず自分の話より、はなさんの話を聞いてからが礼儀だと思うから、それに後から入り、甘えん坊さんやれんさんのやり取り始まっていたからね、せっかく話が弾んでるのに、大人の中の恋心が綺麗だから、聞いていて和んだりもしましたよ。 私も、婚活頑張らないとって、私の年になれば、リアルに出逢いは、厳しいから選択肢に婚活サイトも、システムが安心できたら、良いかなと、利用してるんです、みんなの恋物語は、励みになりますよ、有り難うね。

No.447 18/05/20 12:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。… 追伸441番さんへ
恋愛中級者なんてハンドルネームだから、未婚者の方なのか、プライドが高いから、自分の意見が正しい、決めつけた上から目線なんだろうよ。

ここのサイトは、主さんも40代ですが、バツイチ子持ちの方が、懸命に一人で仕事を頑張り、母親業優先でやって来ている人が、職場や通勤途中や子供の世話になってる施設などで、淡い恋心を抱いた好きな人がいて、実らなくても、力がわいてくる、女心を話してるんだ、現実ばかりじゃなく、こうなれば良いなぁって妄想や想像も有りますよ。

私は、バツイチ子持ちですし、命に関わる病気も有ります、彼も承諾しての事ですし、初対面からラブホに行ったからと、直ぐエッチと結び付ける方が可笑しい、自分がそうなんじゃない、直ぐ寝る女なんじゃないの、みんな同じじゃないし、熟年のデートなら、ラブホに入っても、話をしたいからと、誰にも邪魔されたくないからと言うことも有りますから、決めつけないでよね、2回目のデートの誘いがないなんて、一言も言ってませんけど。

子供が同居している私に、彼は気遣いをしてくれてるの、子供優先だから、ちゃんと考えて、無理ない時間や費用を使わせないように、近場にしてくれたりしてます、私が男女の関係を優先するような女ならば、彼も逢おうとならないし、子持ちの女を相手にするよりか、未婚の女にアプローチするだろうよ、でも彼からは、私の年齢もバツイチ子持ちも、気にしないし、私で良いから、アプローチしたんだと言ってます。

No.448 18/05/20 12:15
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 441 横レス失礼しますが、初対面で結婚前提だからと言ってホテルに連れていくのは最低男ですよ。 本気で好きなら、どんなに忙しくても会いに行きます。… 441さん、なつさんのこと、心配してくれて、ありがとうございます😊

せっかく忠告してあげたのに…
と思われるかもしれませんが、

ここは
密かな楽しみ
をわかちあい、共感するところ、

と、私は思ってレスさせていただいてます。

どうぞ、ご気分を害されないでくださいね。

No.449 18/05/20 12:25
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 421 れんさん今晩はー(^^) 若い頃は何がなんでも自分のしたいようにしてきましたが、病気も恋愛もそうですが、自分の努力ではどうにもならない… 甘えん坊さん、いつもありがとうございます。

会社にはたくさん素敵な方がおられて
いいですね😉

ふわふわしてもいいんじゃないですか😁
ちょっとしたことが
嬉しいですし
仕事も頑張れます。
私も仕事きついけど
毎回会えるので、
すごく嬉しい。

もしかしたら、様子を見に来てくれてるのかな?
とも思います。

足音がきこえるたびに
彼?
と振り向いてしまう自分がいます。

おかしいですよね、その仕事は朝が早いから、
その前の晩から彼に泊まってもらい、
私の方が早くですが、
同じ家から出勤してるのに…


まだ仕事でも
会えるといいな
と考えてるなんてね😣


お互い、めいいっぱい楽しみましょう。

私もできるだけマイナスな考えをしないよう
気をつけます👍

No.450 18/05/20 12:33
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 449 はなさん!デート、楽しかったみたいで、良かったですね💕
たくさん話せて
ふれあえて
幸せですね✨

あいまいな関係かあ、大人だなあ。

彼のよりどころになれるように考えてるのは
やはり愛ですね😁

ラブホは2人きりになるのに最適ですね。
フードやドリンクもサービスあるし、
私達も昨日行ってきた🎵

2人きりになる時間がなかなかないから
月1くらい、4時間をなんとか確保…。
恋愛というより
生活の半分くらいを共にしてて
家事や育児を一緒にしてくれてる
サポーターみたいになってて

デートとかもできなくて
せいぜいスーパーに行くくらいだから


月1のラブホは
楽しみな時間です✨。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧