注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83474 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/03/24 02:49
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 246 なつさん、こんばんわ 「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、… 主さんも、育児から手が離れて、自分の事を考えるようになるまでは、色恋は封印してと、母親だからと分かりますよ、頑張りすぎたら、エンジン切れちゃいますからね。

お相手さんとの出逢いも、今の良い関係が継続していき、主さんも恋愛しても良いか、パートナー欲しいなぁと、タイミングが良くなったら、そうなれるかもしれない、お相手さんを好きならば、そんな夢見るのも良いし、ネガティブは、駄目だよ、楽しく前向きに、歩きましょうよ、毎日LINEでお喋り良いなぁ。

私の彼は、らいんや電話は、連絡手段って考え方だから、得意でないみたい、リアルに逢って沢山お喋りしたり、ラブラブしたいとか、言っていたよ、リアル派なんだと思う、忙しい中でも、運転してる時でも、直ぐ既読になると、読んでにやにやしてるかなとか、でれでれしてるのかなとか、想像してるのも良いが、早く会いたいよって、お願いしたよ、来週には、収入入るから、LINEしてみるよ。

No.252 18/03/24 21:47
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 251 主さんも、なつさんも、優しい💓

お二人とも
お子さん、大きいんですね。

シングルの生活は、心底、きつい😣
世の中そんなに甘くないし😢
そんな中、がんばって来られたんですね👍

みんなハッピーでありますように。

卒園式は、ご夫婦での出席が多くて、
寂しい気持ちになりました。

今はシングルもわりに多いけど

末っ子のクラスは
シングルはあんまりいないみたい。

寂しいよー

と彼にメールしたら

待ってるから

終わったら早くかえっておいで!

と返事が来て
元気出て、
すんだらソッコー
帰りました💨

No.253 18/03/25 00:13

>> 252 恋愛中さん、こんばんは。
お子様の卒園式、おめでとうございます

私達だけじゃないよ、恋愛中さんも、彼氏さんに出逢うまでは、シングルでお子さんを抱えて大変だと思います、私は、恋愛中さんと変わらない、47歳の時に離婚したけど、子供が二人ですし、高校生と中学生だったから、モラハラ元旦那から、抜け出して良いかと、子供の承諾もらい、離婚したから育児は、少し楽でしたから、遣ってこれた。

シングルになった時に、自分一人でも、生活成り立つ経済力有る方は、少数で、殆どが、フルパートや時短勤務の仕事を掛け持ち、なんとか児童扶養手当と繋いで、平均15万くらいで、貧困生活をしてるのが現状ですよ、都道府県で支援も違いますがね、テレビで特集していたよ、
シニア世代の婚カツサイトも、待遇が良いのが増えてるし、男性の力が必要なのを痛感してるんだよね、私の回りも、リアルにバツイチさんいますが、やはり子供が巣立ち、女一人何かあれば、子供達に、迷惑かけるからと、自分の事も考えないといけないと、パートナー探しに、婚カツサイトを利用したり、再婚して幸せな人もいますよ。

恋愛中さんも、寂しいとメールしたら、俺の所に、帰っておいでと返信来たんだ、良いなぁ、ちょっと羨ましいな。

私も、彼が長期滞在型出張だから、傍に行き、お帰り、ただいまって、ハグしてチュウしたいわ、早く行けるようにしないとね。

No.254 18/03/25 12:34

>> 253 長期の出張、寂しいですね😢
早く会いたいですね!
予定がたったら
それを楽しみに頑張れますね😉

本当に生活厳しいです…😣
来月から三人学童にいくので
学童代は、収入低くても、片親でも、兄弟多くても、関係なくて一律なので、
働かず、保護受けた方が、楽に違いないのですが…。

私は、職場で倒れて、
自主退職においこまれてから、
雇用されるのをやめ、
自営してます。
倒れたら、本当に大変なことを、身をもって知りましたから、
無理はやめました。
だから極貧でも仕方ない。

昨夜は、初めて謝恩会なるものに行きました。

6000円の会費だけでも泣きそうで、
行きたくない…と思ってました。

子供に正装させてないの、うちだけで、
ますます泣きたくなり、
帰りたかったです。
企画も楽しかったし
たくさんお料理はいただけたし
幹事さんには、
お疲れさまと感謝だけど、

やっぱり場違いだから
二度と、こういう会には、参加すまい

と思いました。

• << 256 恋愛中さん、こんばんは。 恋愛中さんも、病で職場で倒れて、退職するしか無かったんですね、会社勤めの時は、社会保険では無かったのかな、社会保険ならば、傷病手当が支給できたと思いますよ、今は社会復帰去れて、在宅で、仕事されてるんだね、病名は、どうか分かりませんが、障害年金の対象になるものも有るし、1度市役所に出向いて、相談されたら良いかもね。 勿論彼氏さんと将来の事を考えてるだろうけど、お子さんが小さいし、恋愛中さんが支援受けれたら、お子さん達にも、人並みの事をしてあげて、楽に生きていける方が良いもんね、母親だから、諦めないで、無理して倒れたら子供達が路頭に迷うからね、恋愛中さんは、児童扶養手当は、支給去れてないの? 私も、自分が四年前に、難病で倒れて、その後糖尿病も、発症してしまい、今も軽い合併症で、神経障害や不整脈も有りますから、日常生活は出来ますが、就労には、制限が有ります、娘も軽度知的障害が有るので、児童扶養手当と特別障害児童扶養手当が支給されてるのと、娘が社会人だから、私の収入と合わせて、なんとか生活出来てます、3月で二十歳になりましたから、扶養手当から切り替わり障害年金の申請してます。 私も娘が高1の冬頃から、社会人になるまでに、生活保護を受けてましたよ、色んな制限を受けて、区の定める最低基準支給なんて、惨めな貧困です、親兄弟、元旦那までが、支援の対象だから、支援や母子扶養手当等を支給が優先で、病気等は、医師の診断書が必要で、ドクターストップの有り無しで変わりますから、働ける状態ならば、働くのが条件で、最低基準に満たない場合のみ、支給されるのです、本当に福祉なんて厳しい審査が有りますからね。 恋愛中さんも、厳しい生活をして来て、彼氏さんに出逢い、支えられてるから良かったね、子育ても、協力してもらい、凌いで乗り越えてね、早く再婚になり、お子さんたちも、安心して暮らせたら、色々してあげられるから、頑張ってね、恋愛中さんの身体も治療しないと駄目だよ、元気にならなきゃね。 私は、育児も卒業したから、彼と二人の暮らしを楽しみながら、ラブラブしていたい、彼も一緒にいて欲しいと思ってると思うので、早く会いに行けるように、彼とも話し合わないとね。

No.255 18/03/25 12:40

>> 254 主さんのお相手さんも
主さんに好感もってると思います。

ラインで会話を楽しめるの
いいですね。

つきあっていない

縛りなくて

思いも、感じることも自由なので、
楽しんでください。

私は、情緒不安定に、すぐなってしまい、
まだ二十代の彼に、なだめられます。

そんな私達をみて
長女が

彼氏、大人ー!
どっちが年上か、わからんな!

と、笑います。

申し訳ない💦

No.256 18/03/26 00:36

>> 254 長期の出張、寂しいですね😢 早く会いたいですね! 予定がたったら それを楽しみに頑張れますね😉 本当に生活厳しいです…😣 来月から三人… 恋愛中さん、こんばんは。
恋愛中さんも、病で職場で倒れて、退職するしか無かったんですね、会社勤めの時は、社会保険では無かったのかな、社会保険ならば、傷病手当が支給できたと思いますよ、今は社会復帰去れて、在宅で、仕事されてるんだね、病名は、どうか分かりませんが、障害年金の対象になるものも有るし、1度市役所に出向いて、相談されたら良いかもね。

勿論彼氏さんと将来の事を考えてるだろうけど、お子さんが小さいし、恋愛中さんが支援受けれたら、お子さん達にも、人並みの事をしてあげて、楽に生きていける方が良いもんね、母親だから、諦めないで、無理して倒れたら子供達が路頭に迷うからね、恋愛中さんは、児童扶養手当は、支給去れてないの?

私も、自分が四年前に、難病で倒れて、その後糖尿病も、発症してしまい、今も軽い合併症で、神経障害や不整脈も有りますから、日常生活は出来ますが、就労には、制限が有ります、娘も軽度知的障害が有るので、児童扶養手当と特別障害児童扶養手当が支給されてるのと、娘が社会人だから、私の収入と合わせて、なんとか生活出来てます、3月で二十歳になりましたから、扶養手当から切り替わり障害年金の申請してます。

私も娘が高1の冬頃から、社会人になるまでに、生活保護を受けてましたよ、色んな制限を受けて、区の定める最低基準支給なんて、惨めな貧困です、親兄弟、元旦那までが、支援の対象だから、支援や母子扶養手当等を支給が優先で、病気等は、医師の診断書が必要で、ドクターストップの有り無しで変わりますから、働ける状態ならば、働くのが条件で、最低基準に満たない場合のみ、支給されるのです、本当に福祉なんて厳しい審査が有りますからね。

恋愛中さんも、厳しい生活をして来て、彼氏さんに出逢い、支えられてるから良かったね、子育ても、協力してもらい、凌いで乗り越えてね、早く再婚になり、お子さんたちも、安心して暮らせたら、色々してあげられるから、頑張ってね、恋愛中さんの身体も治療しないと駄目だよ、元気にならなきゃね。

私は、育児も卒業したから、彼と二人の暮らしを楽しみながら、ラブラブしていたい、彼も一緒にいて欲しいと思ってると思うので、早く会いに行けるように、彼とも話し合わないとね。

No.257 18/03/27 09:57

>> 256 なつさんも、大変な思い、されてきたんですね😢

もう、今後は幸せでいましょうね。

どうぞ、ご無理をされないようにね。

役所には何度か相談に行ったけど

選ばなければ
仕事ありますよ!

保護をすすめられるか、でした。

私が倒れたのは
過労とストレスでした。

子供四人のうち
二人が発達障害

さらにそのうち一人がPTSDを抱えていて
不登校、ひきこもりになり
高校退学

今は私立の通信で
あと半年で
なんとか高卒になれます。

しかし、児童扶養手当は、この子の分は、もう支給終了です。

子供達に診断はついてるけど
手帳はなく
なんの手当もないです。

社会は本当に冷たいと思う中

助けてくれる人
応援してくれる人
もいて、
ありがたいです😊

彼は、発達障害の子がお世話になっていて、

送迎時に、子供達全員が接触する機会があり、
遊んでもらったりして、
みんな、なついていました。

彼が、みんないい子だよ、心配ない、大丈夫、
と、いってくれるのが、救いです。

おつきあいをはじめたとき
私は外で二人で会う方がいいと思いましたが

彼は、子供達みんなの成長を、一緒にみていきたいから、
普段の家での様子もみたいし、
家で一緒に過ごさせて欲しい、

と言われ、
ずいぶん私は警戒し、拒否してましたが、

今は、夜、一緒に家事して
ごはん食べます。

私が家事苦手で

めちゃ、家、汚いので、
次々と、片づけやそうじをされてしまい、
気まずいです😵

やりたいから、やってるだけ

とは言うけど…。

あまり稼ぎたいとは思わないみたいです。

スローライフ希望っぽいです。

経済的に頼るために結婚は
したくない

と言ってあるので

仕事がんばりたいですが

もう、がんばりすぎ。
それより支出の見直しを!

と言われます。

見直ししろ
ないと思うけど😣

• << 259 恋愛中さん、こんにちは。 お子さん、二人が発達障害なんですね、発達障害の中には、知的障害も含まれていると、療育手帳の取得出来るけど、発達障害だけだと、知能に問題がないと、精神障害者手帳になると思う、発達障害も、国が定める障害認定に加えられたのは、平成14年頃なんで、発達障害の判定が出来る医師が少ないのが現状です、そんな中でも、早い段階で判定を受けているのは、恋愛中さんが良い医師を見付けられたんですよ、1番にはお子さんが苦しいですからね、障害者の支援も、毎年のように、改善されてるから、早く良い支援を見付けられたら良いですよ。 心療内科には、通院されてますか、初診から6ヶ月経過していたら、精神障害者保険福祉手帳が取得できますよ、高校後半年ならば、就職ですと障害者手帳を申請しないと、就職が健常者になりますから、お子さんが着いていくのに、苦痛になりますよ、精神障害者手帳を取得していたら、高校卒業後に、就労、生活移行支援センターって有りますから、そちらで、支援を受けれます、就労や生活で困難な事や社会に出るための、訓練を受けたり出来ますよ、勿論就職後のサポートもしてくれます。 彼氏さんは、福祉の仕事をされてるんですか、お子さんの事を第1に考えてくれて、良い方ですね、彼氏さんは、無理してやってるんじゃなく、恋愛中さんのお子さんだからだと思いますよ、じゃなければ、何のメリットもないのに、サポートしませんよ、恋愛中さんを好きだから、お子さんも愛してるんですよ、恋愛中さんの経済的だけで、彼氏さんと結婚したくないと言うの分かります、結婚は、お金の為じゃないからね、どんな形でも、恋愛中さんと彼氏さんが、子供達を幸せにしていかないとね。 私は、元旦那が娘に障害が有ると分かっても、何にもしてくれないし、調べてもくれないから、自分一人で何でも遣るしかなくて、ネットで調べたり、市役所や障害者福祉など、沢山行きましたよ、諦めたら、子供が辛いのだからね、今は元気に、障害者枠で、就職してますから、安心できます。 発達障害や知的障害の子供でも、社会に出て、健常者よりは、遅いですが社会人になり、役職について人もいますからね、結婚して、子供を育ててる方もいます、うちの娘も、二十歳ですが、将来を考えてる彼氏がいます、そんなわけで、私も再婚して、家を出ないと、娘のお荷物にはなりたくないですからね。

No.258 18/03/27 09:59

>> 257 主さん、お相手さんと、楽しんでますか?

ここで、たくさん、話させてもらってます。

ありがとう。

No.259 18/03/27 11:09

>> 257 なつさんも、大変な思い、されてきたんですね😢 もう、今後は幸せでいましょうね。 どうぞ、ご無理をされないようにね。 役所には何度か相… 恋愛中さん、こんにちは。
お子さん、二人が発達障害なんですね、発達障害の中には、知的障害も含まれていると、療育手帳の取得出来るけど、発達障害だけだと、知能に問題がないと、精神障害者手帳になると思う、発達障害も、国が定める障害認定に加えられたのは、平成14年頃なんで、発達障害の判定が出来る医師が少ないのが現状です、そんな中でも、早い段階で判定を受けているのは、恋愛中さんが良い医師を見付けられたんですよ、1番にはお子さんが苦しいですからね、障害者の支援も、毎年のように、改善されてるから、早く良い支援を見付けられたら良いですよ。

心療内科には、通院されてますか、初診から6ヶ月経過していたら、精神障害者保険福祉手帳が取得できますよ、高校後半年ならば、就職ですと障害者手帳を申請しないと、就職が健常者になりますから、お子さんが着いていくのに、苦痛になりますよ、精神障害者手帳を取得していたら、高校卒業後に、就労、生活移行支援センターって有りますから、そちらで、支援を受けれます、就労や生活で困難な事や社会に出るための、訓練を受けたり出来ますよ、勿論就職後のサポートもしてくれます。

彼氏さんは、福祉の仕事をされてるんですか、お子さんの事を第1に考えてくれて、良い方ですね、彼氏さんは、無理してやってるんじゃなく、恋愛中さんのお子さんだからだと思いますよ、じゃなければ、何のメリットもないのに、サポートしませんよ、恋愛中さんを好きだから、お子さんも愛してるんですよ、恋愛中さんの経済的だけで、彼氏さんと結婚したくないと言うの分かります、結婚は、お金の為じゃないからね、どんな形でも、恋愛中さんと彼氏さんが、子供達を幸せにしていかないとね。

私は、元旦那が娘に障害が有ると分かっても、何にもしてくれないし、調べてもくれないから、自分一人で何でも遣るしかなくて、ネットで調べたり、市役所や障害者福祉など、沢山行きましたよ、諦めたら、子供が辛いのだからね、今は元気に、障害者枠で、就職してますから、安心できます。

発達障害や知的障害の子供でも、社会に出て、健常者よりは、遅いですが社会人になり、役職について人もいますからね、結婚して、子供を育ててる方もいます、うちの娘も、二十歳ですが、将来を考えてる彼氏がいます、そんなわけで、私も再婚して、家を出ないと、娘のお荷物にはなりたくないですからね。

No.260 18/03/27 11:30

>> 259 子供さんの為に
がんばった結果が
形になりましたね。
そんな体験談は
希望です✨

うちも元旦那に

娘が発達障害

伝えたら

なんでもかんでも病気のせいにしやがって!
それなら、施設に入れてしまえ!

と怒鳴られました。
姑には

きかなかったことにする。

と言われました。

そんな環境と闘いながら

子供のことでは、走り回って、
療育、通級を利用でき、
いい、放課後デイにたすけられたり、
彼がいるNPOに関われたり、
しました。

もちろん、二人とも、精神科通院しています。

長女は、卒業しても、すぐに就職は無理でしょう。

そんな状態ではないので。

就労支援も休んでばかりだし😣。

今日は、借家の修理で、動けません。

古い家だから
壊れてるとこがあちこち。

なかなか家に入れなくて
やっと大家さんに
来てもらいました。

• << 262 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より 親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大変でも髪振り乱して、やって来たと思います、そんな中でも、彼氏さんと出逢い、支えが出来て、恋愛中さんも子供達も、救われているんじゃないのかな、良かったですね、娘さんも、努力して頑張ってるから、ゆっくり成長したら良いじゃない 恋愛中さんと娘さんの間に、彼氏さんが入り、バランス取れてるんじゃない‼️ 私も、沢山の方に助けられて来たから、今が有ります、娘も彼氏がいて、将来も、二人でやって行くと言うし、私も自分の事が考えられるようになりましたから、自分の事も考えるようになり、彼に出逢い、前を向いて歩けるようになり、来月始めに、収入が入るから、彼にお願いして、出張先に会いに行きたいと思います、ちょっと素直に甘えてみようかな、彼が喜んでくれたら嬉しいなぁ🎵

No.261 18/03/27 12:03

>> 260 まちがい

なかなか家に居れなくて

です

No.262 18/03/27 13:23

>> 260 子供さんの為に がんばった結果が 形になりましたね。 そんな体験談は 希望です✨ うちも元旦那に 娘が発達障害 と 伝えたら なんで… 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より
親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大変でも髪振り乱して、やって来たと思います、そんな中でも、彼氏さんと出逢い、支えが出来て、恋愛中さんも子供達も、救われているんじゃないのかな、良かったですね、娘さんも、努力して頑張ってるから、ゆっくり成長したら良いじゃない
恋愛中さんと娘さんの間に、彼氏さんが入り、バランス取れてるんじゃない‼️

私も、沢山の方に助けられて来たから、今が有ります、娘も彼氏がいて、将来も、二人でやって行くと言うし、私も自分の事が考えられるようになりましたから、自分の事も考えるようになり、彼に出逢い、前を向いて歩けるようになり、来月始めに、収入が入るから、彼にお願いして、出張先に会いに行きたいと思います、ちょっと素直に甘えてみようかな、彼が喜んでくれたら嬉しいなぁ🎵

• << 265 なつさん、ありがとう😊 彼は若いので 長女には、お兄さんみたいなようです。 長女がなかなか動けないことも 彼が理解して 好きにさせてあげたらいい 大丈夫だから と言ってくれるので 長女も居心地いいみたく 最近、元気なんです 私と長女 お互いの自立に いい存在みたいです。

No.263 18/03/27 16:12
匿名さん 

こんにちわ
なつさん、恋愛中さん、とても頑張って来られたのですね。
お二人の話を聞いて、私ももっと頑張らないと、頑張れるなと、前向きな意味で感じてます´ω`*
ありがとうございます☆

• << 266 主さん、おはようございます。 みんなそれぞれ、色んな事情が有る中で、必死に突っ張って生きてきたと、思いますよ、女一人の稼ぎで、子供を抱えて、貧困生活してるのが現状ですからね、みんな子供の存在が有るから、強くならないと、投げ出せないですものね。 そんな中で、お相手さんに出逢い、どんな形でも、精神的に支えてもらえたら、生きていけるもんね、主さんも、ラインをしたりして、良い関係を継続して行けますようにね。 私も、来月始めには、収入面の目処がたちそうだから、会いに行きたいと思います、彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、傍にいてサポートしてあげたいと思います、彼も、一緒になるなら、私に傍にいてもらいたいみたい、精神的に自立はしていて欲しいが、経済的には、男の俺が支えてやりたいからと行ってますからね、私も彼の傍で、彼のサポートをしてあげたいからね。

No.264 18/03/27 18:45

>> 263 主さん、こんばんは。

もう、お子さん大きいのですから、

ご自分が楽しむことを
がんばってくださいね~。

私も
告白する前は
子供をお迎えに行くときに、一瞬彼に会えるのが、
本当に、ささやかで、密かな、楽しみでした。

それこそ、毎日、髪振り乱し、鏡など見ることもなく、
必死で生活していたけど、

彼が、何曜日なら出勤してるか、
を、知らず知らず把握してて、
その日だけは、鏡みて、髪をといたり、リップを塗り直してから、
子供のお迎えに行ってました。

最近、本人からききましたが、
私が気合い入れていたのも、
気があることも、

ばれていたそうです😣

私のハンネ
恋愛中は長いので
よかったら
れん
とでも、呼んでください。

No.265 18/03/27 18:52

>> 262 恋愛中さん、母親ならば、自分の事より 親がいなくても、生きていけるようにしてあげないと、どの子も平等に権利が有りますもの、恋愛中さんも、大… なつさん、ありがとう😊

彼は若いので
長女には、お兄さんみたいなようです。
長女がなかなか動けないことも
彼が理解して

好きにさせてあげたらいい
大丈夫だから

と言ってくれるので
長女も居心地いいみたく

最近、元気なんです

私と長女
お互いの自立に

いい存在みたいです。

• << 267 恋愛中さん、おはようございます。 彼氏さんとは、何歳差ですか? 長女さんが落ち着いているなら、彼氏さんの存在は、大きいですね、発達障害の子は、環境の変化や新しい場所に行くなど、気持ちに波があり、情緒不安定になるからね、回りのサポートは、大事ですよね、心療内科や就労、生活支援センターにも、通所はしているんだね、ゆっくり長女さんのペースで遣るのが良いと思います、小中学は、普通学級なのかな、何かトラウマや苛めなどが有るのかなと、感じますよ。 お子さんと恋愛中さん共々のケアが必要かな、ネットで検索したら、同じ障害の親子の集いみたいなのが、地域に有ると思いますよ、一人じゃないんだと、孤独から逃げ出したら、楽になると思うよ、諦めないで、長女さんも、生きていく楽しみを見付けて挙げないとね、まだ此れからだから、長女さんが得意なことや興味が、有るものが見つかると良いね、恋愛中さんは、充分頑張ってますよ、自分をダメだなんて、批判しないでね、親子で楽しんでいけたら良いよ、私も貧困生活してきたから、親子でお金のかけない遊びとか、したりしましたよ、検索したら、無料で遊べるスポットも有りますよ。 私は、彼と8歳差です、でも年の差ではないです、出逢った時に、引き寄せられる感覚だったり、話していても、楽しかったし、彼からの具体的な話も聞いて、真剣な気持ちが伝わりましたから、惹かれましたよ、もっと彼を知りたい、もっと一緒に居たいと思えました、彼が経済的にも精神的にも、自立をしていて、安心して着いていける方だからかな、私も、母親業が卒業しているから、男女として、向き合おうとしてるからかなと思います。 来月には、彼の出張先に、行けそうだから、行ってきます、彼と沢山話して、早く一緒に居られるように、したいなぁと思います、娘も彼氏と結婚に向けて、一緒に暮らしたいと言ってるから、今の団地を娘たちに、明け渡さないといけないからね、私は、彼の所に行きます。

No.266 18/03/28 08:46

>> 263 こんにちわ なつさん、恋愛中さん、とても頑張って来られたのですね。 お二人の話を聞いて、私ももっと頑張らないと、頑張れるなと、前向きな意… 主さん、おはようございます。
みんなそれぞれ、色んな事情が有る中で、必死に突っ張って生きてきたと、思いますよ、女一人の稼ぎで、子供を抱えて、貧困生活してるのが現状ですからね、みんな子供の存在が有るから、強くならないと、投げ出せないですものね。

そんな中で、お相手さんに出逢い、どんな形でも、精神的に支えてもらえたら、生きていけるもんね、主さんも、ラインをしたりして、良い関係を継続して行けますようにね。

私も、来月始めには、収入面の目処がたちそうだから、会いに行きたいと思います、彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、傍にいてサポートしてあげたいと思います、彼も、一緒になるなら、私に傍にいてもらいたいみたい、精神的に自立はしていて欲しいが、経済的には、男の俺が支えてやりたいからと行ってますからね、私も彼の傍で、彼のサポートをしてあげたいからね。

No.267 18/03/28 09:22

>> 265 なつさん、ありがとう😊 彼は若いので 長女には、お兄さんみたいなようです。 長女がなかなか動けないことも 彼が理解して 好きにさせてあげ… 恋愛中さん、おはようございます。

彼氏さんとは、何歳差ですか?
長女さんが落ち着いているなら、彼氏さんの存在は、大きいですね、発達障害の子は、環境の変化や新しい場所に行くなど、気持ちに波があり、情緒不安定になるからね、回りのサポートは、大事ですよね、心療内科や就労、生活支援センターにも、通所はしているんだね、ゆっくり長女さんのペースで遣るのが良いと思います、小中学は、普通学級なのかな、何かトラウマや苛めなどが有るのかなと、感じますよ。

お子さんと恋愛中さん共々のケアが必要かな、ネットで検索したら、同じ障害の親子の集いみたいなのが、地域に有ると思いますよ、一人じゃないんだと、孤独から逃げ出したら、楽になると思うよ、諦めないで、長女さんも、生きていく楽しみを見付けて挙げないとね、まだ此れからだから、長女さんが得意なことや興味が、有るものが見つかると良いね、恋愛中さんは、充分頑張ってますよ、自分をダメだなんて、批判しないでね、親子で楽しんでいけたら良いよ、私も貧困生活してきたから、親子でお金のかけない遊びとか、したりしましたよ、検索したら、無料で遊べるスポットも有りますよ。

私は、彼と8歳差です、でも年の差ではないです、出逢った時に、引き寄せられる感覚だったり、話していても、楽しかったし、彼からの具体的な話も聞いて、真剣な気持ちが伝わりましたから、惹かれましたよ、もっと彼を知りたい、もっと一緒に居たいと思えました、彼が経済的にも精神的にも、自立をしていて、安心して着いていける方だからかな、私も、母親業が卒業しているから、男女として、向き合おうとしてるからかなと思います。

来月には、彼の出張先に、行けそうだから、行ってきます、彼と沢山話して、早く一緒に居られるように、したいなぁと思います、娘も彼氏と結婚に向けて、一緒に暮らしたいと言ってるから、今の団地を娘たちに、明け渡さないといけないからね、私は、彼の所に行きます。

No.268 18/03/29 00:28
匿名さん 

なつさん、れんさん、こんばんわ☆
最近ミクル開くとこの(画像参照お願いします)広告が出るんだけど、みなさんにも表示されますか?

私この写真集買ったんです(笑)
この中に好きな音楽家さんがいて
´ω`*

あ、主でもいいけど、よかったら「はな」って呼んでください♪

No.269 18/03/29 00:58

>> 268 こんばんは。

はなさん、お疲れ様です。
昨日は、仕事でしたか?
お相手さんには、逢えましたか?⁉️
毎日、何気無い会話でも、LINEで出来て良いですね、はなさんも、れんさんと同じく、母親業が優先ですから、お相手さんとも、今の関係が良いのですが、継続していけたら良いよね、お二人のタイミングがマッチングしたら、お相手さんから、アプローチしてくれたら良いね、お相手さんは、積極的なタイプに、感じますから、はなさんの気持ちも、察してるような、気もしますけどね。

私は、アップデートして更新したら、ミクルの画面も、変わりました、前には、同じ広告出ていたと思います、たまに良いの、有りますよね、ショップのLINE始めましたが多いですね、私が登録してた、婚活サイトも、ミクルの広告で見付けて、良心的なの選べました。

私は、ようやく収入面の目処がたち、来月の始めには、彼の所に行く費用がなんとか出来そうだから、彼に逢いたいからと、お願いしてみます、彼の在籍は、都内の本社で、関東担当ですが、販売資格が有る役員ですから、都道府県に派遣されて、長期滞在型出張なんで、結婚するとなると、出張先に移住してになるのかなと思います、彼も私に着いてきて欲しいと思っているようで、私も彼の傍に居たいなと思います、娘も彼氏と、将来を考えてるから、早めに一緒に暮らしたいと言ってるからね。

No.270 18/03/30 06:02

はなさん・れんさん
おはようございます。

はなさん、れんさん、有り難うございます、励ましてくれたり、話し相手してくれて、私も気持ちの焦りや不安が、紛れました、此からも宜しくね。

やっと彼が、長期出張から来週戻ります、私も彼も関東で同じ市なんです、彼も、仕事の担当地区は、関東なんで、暫く出張ないと良いな、此からの事も、話さないとね、私は、彼が行く所に、着いて行きますよ。

私から、日時の提示して、LINEを送って、彼が戻るのが難しいならば、私から会いに行くと、ちょっぴり甘えたおねだりLINEしたら、効果あったのかな、彼も考えてくれていたみたい、既読してから、すぐ検討して、返信来たの、嬉しかった、来週は、彼が良いと言えば、彼の自宅で過ごしたいと思います。

• << 272 なつさん、こんばんわ ようやくですね♪ LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね おうちデートも、いいなぁ♡ 私は最近、相手さんにスキスキ言ってしまってます(笑) 相手さんは「ハイハイ、知ってます笑」みたいな感じで付き合ってくれてるというか。 仕事仲間と、カレ彼女の間みたいな感じです。

No.271 18/03/30 09:31
甘えん坊さん271 

主さん初めまして(^^)

主さんと好きな人のやりとりをドキドキしながら楽しみに見ていました。最近はどんな感じなのかな!? テレビドラマみたいに続きが気になってしまいました。それは冗談ですがまた色々楽しみにほっこりしながら見ていますね。

• << 273 甘えん坊さん、はじめまして´ω`* ありがとうございます♡ 最近ふと思ったんです。 相手さんがいつまでも私のそばに居てくれるとは限らないなって。 仕事変えるかもしれないし、いきなり海外で暮らすわって言いそうだし。 それまでは「すき」って伝えるのはうっとおしいかなって思ってたけど、一緒に居られるうちはできるだけ仲良くなりたいって、思うようになりました。

No.272 18/03/30 22:13
匿名さん 

>> 270 はなさん・れんさん おはようございます。 はなさん、れんさん、有り難うございます、励ましてくれたり、話し相手してくれて、私も気持ちの… なつさん、こんばんわ
ようやくですね♪
LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね
おうちデートも、いいなぁ♡

私は最近、相手さんにスキスキ言ってしまってます(笑)
相手さんは「ハイハイ、知ってます笑」みたいな感じで付き合ってくれてるというか。

仕事仲間と、カレ彼女の間みたいな感じです。

• << 275 はなさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 はなさんのお相手さんは、はなさんの気持ちを察してますね、はなさんの母親業優先も有るから、お相手さんの気遣いで、深みに入らない程度の、返事が、ハイハイ分かってますになって居るんじゃない、お相手さんは、行動的な所とシャイな1面も有るんじゃない、はなさんも、お相手さんとLINEで話していて、素直な気持ちになれたから、好きって言葉を伝えられてるんじゃない、お相手さんを好きな気持ちは、抑えらんないもの、自分に嘘つけないし、今の関係を続けられるように、付き合ったら良いじゃないかな⁉️ お相手さんも、はなさんの性格を察しているのかもね、はなさんは、お相手さんが、何処に行ってしまうような行動や発言でもあったのか、そんなネガティブになってしまったか、お相手さんからも、はっきり気持ち伝えてもらい良かったね 私も、彼が長期出張なのも、忙しいのも、分かっていたけど、まだ知り合ったばかりと抑えても、初対面の時から、彼と一緒にいたい、彼とならば楽しい家庭になるかなと思いも強く、じゃあねしても、すぐに彼に会いたい、声を聞きたい気持ちになっていたの、あれなんだろう、久しぶりきた恋に堕ちたのかなって感じです、波長が合うんだろうな、一瞬で気持ちを持っていかれるの有るんだね、彼も何事にも、一途だからかな⁉️ 来週は、2ヶ月ぶりに逢うので、沢山触れあいもして、ラブラブして過ごしてきます、彼は、火、水がお休みで、私は、水、木、金とお休みだから、火曜日の夜から、一緒に居たいとお願いしたよ、暫く関東でお仕事ならば良いな⁉️

No.273 18/03/30 22:20
匿名さん 

>> 271 主さん初めまして(^^) 主さんと好きな人のやりとりをドキドキしながら楽しみに見ていました。最近はどんな感じなのかな!? テレビドラマ… 甘えん坊さん、はじめまして´ω`*
ありがとうございます♡

最近ふと思ったんです。
相手さんがいつまでも私のそばに居てくれるとは限らないなって。
仕事変えるかもしれないし、いきなり海外で暮らすわって言いそうだし。

それまでは「すき」って伝えるのはうっとおしいかなって思ってたけど、一緒に居られるうちはできるだけ仲良くなりたいって、思うようになりました。

No.274 18/03/30 22:26
匿名さん 

「すーき♪顔見れて嬉しい♪LINEできて嬉しい♪」って相手さんに本人に報告する私に、
「はいはい、知ってるwww」ってかまってくれる相手さん。

こないだ、「おれが居なくなったら、はなはどーなるんだか、それが1番心配wwww」ってLINEがきて。
やっぱりどっか行っちゃうのかなってすごい悲しくなってしまい。
でも、意地でも明るく返したくて。

なんだかんだやりとりしてるうちに、
「いなくならないからw」
って送られてきたけど。

泣きそうになっちゃったよ、もう。

No.275 18/03/30 23:57

>> 272 なつさん、こんばんわ ようやくですね♪ LINEも嬉しいけど、本人見て触れていたいですよね おうちデートも、いいなぁ♡ 私は最近… はなさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

はなさんのお相手さんは、はなさんの気持ちを察してますね、はなさんの母親業優先も有るから、お相手さんの気遣いで、深みに入らない程度の、返事が、ハイハイ分かってますになって居るんじゃない、お相手さんは、行動的な所とシャイな1面も有るんじゃない、はなさんも、お相手さんとLINEで話していて、素直な気持ちになれたから、好きって言葉を伝えられてるんじゃない、お相手さんを好きな気持ちは、抑えらんないもの、自分に嘘つけないし、今の関係を続けられるように、付き合ったら良いじゃないかな⁉️

お相手さんも、はなさんの性格を察しているのかもね、はなさんは、お相手さんが、何処に行ってしまうような行動や発言でもあったのか、そんなネガティブになってしまったか、お相手さんからも、はっきり気持ち伝えてもらい良かったね

私も、彼が長期出張なのも、忙しいのも、分かっていたけど、まだ知り合ったばかりと抑えても、初対面の時から、彼と一緒にいたい、彼とならば楽しい家庭になるかなと思いも強く、じゃあねしても、すぐに彼に会いたい、声を聞きたい気持ちになっていたの、あれなんだろう、久しぶりきた恋に堕ちたのかなって感じです、波長が合うんだろうな、一瞬で気持ちを持っていかれるの有るんだね、彼も何事にも、一途だからかな⁉️

来週は、2ヶ月ぶりに逢うので、沢山触れあいもして、ラブラブして過ごしてきます、彼は、火、水がお休みで、私は、水、木、金とお休みだから、火曜日の夜から、一緒に居たいとお願いしたよ、暫く関東でお仕事ならば良いな⁉️

No.276 18/04/01 00:28
匿名さん 

>> 275 相手さんの気遣いとゆーか、相手さんにとっては私はそーゆう恋愛対象じゃないと思います。
謙遜とかではなく。

でも実際私のために時間を割いて動いてくれることも最近よくあって…
ほんとに暇人なのか、どえむなのか、よくわからないです。

明後日あたり、なつさんが彼さんに会って幸せな時間がすごせるよう、ほんと祈ってます♡

No.277 18/04/01 14:59

>> 276 こんにちは。
はなさんの御相手さんも、同僚より+された関係の中で、はなさんが女一人子供抱えて、仕事も全力投球しているから、何か自分がしてやれないかって、男心の気持ちは、有ると思います、恋愛感情も、男女の関係になるだけじゃない、プラトニックでも、有ると思います。

今は、プラトニックの関係でも、先行きは、分かりませんから、今ははなさんが、御相手さんに、仕事だけじゃなく、生きていく上での相談役でも良い関係で居られたら良いじゃないかな⁉️御相手さんは、Sの方が強いと思います、Mの部分が見栄隠れするのは、職場で男をしてるから、反動ではなさんの前で、Mの部分が出るのだと思うよ、彼さんが自分からの行動でしょ、はなさんには、御相手さんが、自分を許せてるからだと思う。

私の彼も、Sなんで分かります、社会では、男をして突っ張ってるので、私の前では、弱い自分も見せて、話を聞いてとか、一緒に居てとか、言いますからね、私にだけ見せる顔は、嬉しいですよ、彼のストレートな気持ちが、私も引き寄せる靡きですね、初対面でも、一瞬で気持ちを持っていかれるのって有るんだなぁと、彼がはっきりと自分の気持ちを伝えてくれて暮れたからだなぁと思います。

明後日は、素直になり彼にめちゃくちゃ
甘えて、ラブラブしてきたいと思います、一緒に居られて嬉しいからね。

No.278 18/04/02 21:49
匿名さん 

>> 277 明日、会えるのかな?
楽しみですね´ω`*
私まで楽しみです♪ゆっくり幸せな時間を過ごしてきてくださいね♡

No.279 18/04/03 00:28

>> 278 はなさん、こんばんは。
はい、明日の私の予定は、LINEしたので、明日あれもう今日ですね、私は、仕事だから、時間調整して、一旦🏠に帰り、彼が迎えに来るのを待ち、お泊まりデートして来ます。

はなさんも、御相手さんとLINEトーク楽しそうですね、はなさんも母親業と仕事を一人で頑張っているのは、御相手さんの力が有るよね、今はこんな形でも、はなさんの居場所が有るのは良いですね。

• << 281 なつさん、いってらっしゃい♪ お泊まりいいな♡ 楽しんできてくださいね (*´ ³ `)ノ ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎日がんばれます ありがたいですね♪

No.280 18/04/03 08:47
甘えん坊さん271 

主さんレスありがとうございます☆
最近お相手さんが主さんの為に時間を使ってくれるようになったとありましたが、どのような事なんですか!?

私も片思いの男性がいますが、その他大勢の1人から1年かけて→自分の存在を認識してもらう→挨拶→笑顔で挨拶→短め雑談→冗談混じりの短め雑談というかなりスローな距離の縮め方をしています。意図的にジワジワ距離を縮めるのは初めてなんです。

主さん今週はスキスキ攻撃ですか♪主さんの言う通りいつまで一緒にいられるかなんてわからないですよね。私も好きアピを小出しにしていきたいです。まだそこまで仲良くないのと私の立場よりかなり偉い人に当たるのでどんな好きアピをすれば良いのかわからないんです(;_;)

• << 282 甘えん坊さん、こんばんわ♪ そっか、立場が違うと馴れ馴れしいことも言えないし、難しそうですね お話出来るタイミングや時間が、少しずつ増えるといいなぁ 動いてくれるというのは、 まったく相手さんにとって得はないのに私の仕事を助けに来てくれたり、 仕事ではない場面で会いに来てくれたり…/// なんなんだろうって思います

No.281 18/04/03 23:12
匿名さん 

>> 279 はなさん、こんばんは。 はい、明日の私の予定は、LINEしたので、明日あれもう今日ですね、私は、仕事だから、時間調整して、一旦🏠に帰り、彼… なつさん、いってらっしゃい♪
お泊まりいいな♡
楽しんできてくださいね
(*´ ³ `)ノ

ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎日がんばれます
ありがたいですね♪

• << 283 はなさん、こんばんは。 はなさんは、御相手さんと逢えたのかな LINEが出来るように、なっただけでも、近付けて良かったよね、はなさんも、一人で頑張るには、励みになるからね、御相手さんに、出逢えて良かったね 私は、彼が急遽火、水どちらも、仕事となってしまい、どう工面しても、ゆっくり時間取れないから、来週に変更してほしいと、お昼にLINEが入り、夜少しLINEで、お話しました、彼も出来る限りの、気遣いはしてくれてるのかな、寂しい思いも悲しい思いもさせて、悪いなと気持ちが有るからね、来週に逢えるから、お泊まりデートして来ます。

No.282 18/04/04 00:25
匿名さん 

>> 280 主さんレスありがとうございます☆ 最近お相手さんが主さんの為に時間を使ってくれるようになったとありましたが、どのような事なんですか!? … 甘えん坊さん、こんばんわ♪
そっか、立場が違うと馴れ馴れしいことも言えないし、難しそうですね

お話出来るタイミングや時間が、少しずつ増えるといいなぁ

動いてくれるというのは、
まったく相手さんにとって得はないのに私の仕事を助けに来てくれたり、
仕事ではない場面で会いに来てくれたり…///

なんなんだろうって思います

No.283 18/04/04 03:10

>> 281 なつさん、いってらっしゃい♪ お泊まりいいな♡ 楽しんできてくださいね (*´ ³ `)ノ ほんとに、相手さんの存在のおかげで毎… はなさん、こんばんは。
はなさんは、御相手さんと逢えたのかな
LINEが出来るように、なっただけでも、近付けて良かったよね、はなさんも、一人で頑張るには、励みになるからね、御相手さんに、出逢えて良かったね

私は、彼が急遽火、水どちらも、仕事となってしまい、どう工面しても、ゆっくり時間取れないから、来週に変更してほしいと、お昼にLINEが入り、夜少しLINEで、お話しました、彼も出来る限りの、気遣いはしてくれてるのかな、寂しい思いも悲しい思いもさせて、悪いなと気持ちが有るからね、来週に逢えるから、お泊まりデートして来ます。

No.284 18/04/04 21:03
匿名さん 

>> 283 そうなんですね(>_<)
先の楽しみになったんですね
待ち遠しいな♪

私もなぜか、相手さんから今度昼間2人で出かけようって話をしてくれ
私の都合に合わせて休みを取ってくれたそうなんですが、実現するのか不思議な感じです( ̄▽ ̄;)

• << 289 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さんは、LINEで話してる感じからして、はなさんが、小さい体で、生活の為に働く姿が痛々しく、御相手さんは、男の俺に、何か出来ないか、支えてやりたいと、感じたんだと思いますよ、はなさんも、素直な気持ちで、お誘いを受けたら良いじゃない、今は、まだ母親業が優先でも、先行きは分からないから、男女の関係だけじゃないから、良い関係を継続していけたら良いじゃない。 私も、彼は一生懸命段取りして、暮れた気持ちも分かるから、お泊まりデートは、1週間先になったけど、彼も同じ気持ちだと思うから、来週に楽しみます。 彼も、得意でないLINEで、一生懸命やり取りをしてくれて、気持ちが嬉しいです、私も素直な気持ちを、伝えていきます、照れ臭いけど、彼に好きだよと、LINEを送ったら、通じたのかな、既読と返信してくれたよ。

No.285 18/04/04 21:49
甘えん坊さん271 

主さん今晩は♪

おそらくなんですが、多少は砕けても大丈夫かとは思うのですが、本当の所はプライドも高そうだし迷います。

主さんの方は本当にドラマみたい!このまま順調にいけばお付き合いする事になるんでしょうね。

No.286 18/04/04 22:55
匿名さん30 

>> 285 甘えん坊さん、こんばんわ☆

でもね、お付き合いって感じでもないんですよね…。
色んな話するし、仲良くしてくれてるとは思うけど、相手さんにとっての私は「自分の彼女にしたい女」までではないんだと思います(笑)。

私も、敢えてそこをはっきりさせる意味もないよなと思って、このまま曖昧な関係のまま、いけるとこまでいってみようかなと…。
(*´ 艸`)

プライドね、私の相手さんも高そうです。常に明るく、褒めちぎってます(笑)

• << 290 主さん今晩は(^^) そうですかねー!? 私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係として仲がいい訳じゃないんだよなみたくなるかもですが… 主さんの場合は違うような気がします。 私の片思いの人は常に皆の目がある場所で常に基本的には私語雑談が出来ないので、冗談混じりの短め雑談が出来ただけでも上出来なんですよね。本当はもっともっと褒めて褒めちぎってもうかじりつきたい位なんですが、短い会話の中で スゴイ!!って言うのが精一杯のアピールです。

No.287 18/04/04 23:06
匿名さん 

おれがいないとなんにもできないねー

って言われて、なんで嬉しいんだろ。
私今までしっかりものって言われて生きてきたのに(笑)。

少しお返しする機会をくださいよ。

No.288 18/04/04 23:11
匿名さん 

ここのとこお疲れみたいだから、
今日はもうLINEやめとこう。

いつも、朝から晩まで、ありがと´ω`*

No.289 18/04/04 23:38

>> 284 そうなんですね(>_<) 先の楽しみになったんですね 待ち遠しいな♪ 私もなぜか、相手さんから今度昼間2人で出かけよう… はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さんは、LINEで話してる感じからして、はなさんが、小さい体で、生活の為に働く姿が痛々しく、御相手さんは、男の俺に、何か出来ないか、支えてやりたいと、感じたんだと思いますよ、はなさんも、素直な気持ちで、お誘いを受けたら良いじゃない、今は、まだ母親業が優先でも、先行きは分からないから、男女の関係だけじゃないから、良い関係を継続していけたら良いじゃない。

私も、彼は一生懸命段取りして、暮れた気持ちも分かるから、お泊まりデートは、1週間先になったけど、彼も同じ気持ちだと思うから、来週に楽しみます。

彼も、得意でないLINEで、一生懸命やり取りをしてくれて、気持ちが嬉しいです、私も素直な気持ちを、伝えていきます、照れ臭いけど、彼に好きだよと、LINEを送ったら、通じたのかな、既読と返信してくれたよ。

• << 291 こんばんわ ん~なんで誘ってくれたんですかね💦 謎です( ̄▽ ̄;) 朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいですがそれくらいゆっくり一緒に居られることも滅多にないだろし。 でも半日も一緒に居たら「こいつつまんねーな」とか思われないかと、それはそれで心配ですね(笑)。 なつさん、彼さんに会いに行けそかな。お仕事の都合がつきますように☆

No.290 18/04/05 22:37
甘えん坊さん271 

>> 286 甘えん坊さん、こんばんわ☆ でもね、お付き合いって感じでもないんですよね…。 色んな話するし、仲良くしてくれてるとは思うけど、相手さ… 主さん今晩は(^^)

そうですかねー!?
私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係として仲がいい訳じゃないんだよなみたくなるかもですが…
主さんの場合は違うような気がします。

私の片思いの人は常に皆の目がある場所で常に基本的には私語雑談が出来ないので、冗談混じりの短め雑談が出来ただけでも上出来なんですよね。本当はもっともっと褒めて褒めちぎってもうかじりつきたい位なんですが、短い会話の中で
スゴイ!!って言うのが精一杯のアピールです。

• << 292 立場がかなり上の方なんですね☆ 冗談まじりの雑談から、ちょっとずつなんでも話せる間柄になっていくといいな´ω`* 先日、ちょっと時間があって、相手さんと夜ご飯食べてきました/// 緊張したけど、なんとか完食(笑) で、別れ際にキス… なんなんですかね、この関係は。 ( ̄▽ ̄;)

No.291 18/04/09 03:57
匿名さん 

>> 289 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御相手さんから、お誘いあったんですね、御相手さんは、やはり行動派なんだと思いますよ、御相手さ… こんばんわ
ん~なんで誘ってくれたんですかね💦
謎です( ̄▽ ̄;)
朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいですがそれくらいゆっくり一緒に居られることも滅多にないだろし。
でも半日も一緒に居たら「こいつつまんねーな」とか思われないかと、それはそれで心配ですね(笑)。

なつさん、彼さんに会いに行けそかな。お仕事の都合がつきますように☆

• << 295 こんにちは。 はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘うのも、はなさんの家庭事情を分かっていての配慮じゃないかな、はなさんの母親優先も分かるから、今の距離感で良いから、将来に繋いでいける関係に、進めていきたいと思ってるんじゃない、好意は有るだろうね、だから大切にしたいと思ってるんじゃないかな、御相手さんからしたら、はなさんが女一人で頑張っているから、少しでも和らげてあげたい、ちょっと自分の時間もあって良いじゃないと、思いは有ると、感じますよ。 私は、明日彼が仕事終わりに、関東に戻るから、夜迎えに来てくれる事に、なっています、お泊まりデートして、此からの話をしたり、決めたりしますよ、彼も、考えてくれてると思います、私には、子供がいますから、娘の事を考えていきながら、自分達の事を進めていかないとね、子供達は、私が幸せになる事や再婚は、賛成してくれてるからね、彼とも話し合って行きます。

No.292 18/04/09 04:05
匿名さん 

>> 290 主さん今晩は(^^) そうですかねー!? 私調べによると、何か共通の趣味があったとしてその趣味繋がりとかなら仲は良いけど男女の関係と… 立場がかなり上の方なんですね☆
冗談まじりの雑談から、ちょっとずつなんでも話せる間柄になっていくといいな´ω`*

先日、ちょっと時間があって、相手さんと夜ご飯食べてきました///
緊張したけど、なんとか完食(笑)

で、別れ際にキス…
なんなんですかね、この関係は。
( ̄▽ ̄;)

No.293 18/04/09 04:42
甘えん坊さん271 

>> 292 わー(*^^*)(*^^*)(*^^*)v

主さんこれから寝るのでまたレスします♪(*^^*)

なんなんですかね!?もなにもーないっちゅうねん。すみません。まだそんなに仲良くもないのに(>_<)

No.294 18/04/09 14:28
匿名さん 

>> 293 いえいえ、ここでは本音で話せる分、私も勝手に親しみ込めて話させてもらってます
(´ω`*)

• << 296 主さん今晩は(^^)♪ 今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。 夜ご飯も胸がいっぱいであまり食べられません。主さんの話は勝手にドラマみたいな気持ちで見ていたので本当に胸がいっぱい! もちろん先の事は大切だけど今の今、好きな人と食事してたくさんお話してキスして、素敵な事ですよね。 どんな感じでそういう雰囲気になったんですか!?

No.295 18/04/09 15:29

>> 291 こんばんわ ん~なんで誘ってくれたんですかね💦 謎です( ̄▽ ̄;) 朝子どもたちを送り出してから下校時間までなので(笑)、半日くらいで… こんにちは。
はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘うのも、はなさんの家庭事情を分かっていての配慮じゃないかな、はなさんの母親優先も分かるから、今の距離感で良いから、将来に繋いでいける関係に、進めていきたいと思ってるんじゃない、好意は有るだろうね、だから大切にしたいと思ってるんじゃないかな、御相手さんからしたら、はなさんが女一人で頑張っているから、少しでも和らげてあげたい、ちょっと自分の時間もあって良いじゃないと、思いは有ると、感じますよ。

私は、明日彼が仕事終わりに、関東に戻るから、夜迎えに来てくれる事に、なっています、お泊まりデートして、此からの話をしたり、決めたりしますよ、彼も、考えてくれてると思います、私には、子供がいますから、娘の事を考えていきながら、自分達の事を進めていかないとね、子供達は、私が幸せになる事や再婚は、賛成してくれてるからね、彼とも話し合って行きます。

• << 297 楽しみですねー♪ たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡

No.296 18/04/09 21:34
甘えん坊さん271 

>> 294 いえいえ、ここでは本音で話せる分、私も勝手に親しみ込めて話させてもらってます (´ω`*) 主さん今晩は(^^)♪

今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。
夜ご飯も胸がいっぱいであまり食べられません。主さんの話は勝手にドラマみたいな気持ちで見ていたので本当に胸がいっぱい!

もちろん先の事は大切だけど今の今、好きな人と食事してたくさんお話してキスして、素敵な事ですよね。

どんな感じでそういう雰囲気になったんですか!?

• << 298 甘えん坊さん(笑) ご飯食べてください(笑)(笑) いやいや、ドラマだなんてほんとにそんなかっこいいもんじゃないですよー 相手さんはかっこいいけど…(〃ω〃) 車で送り迎えしてくれたので、別れ際に車の中で/// もういい年なので、そんなシチュエーションは今までだってあったのに、今回はほんとドキドキしました★

No.297 18/04/09 22:08
匿名さん 

>> 295 こんにちは。 はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘う… 楽しみですねー♪
たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡

• << 299 はなさん、ガックシです。 彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来ました、新年度もスタートして、新人も入社してるから、まだ忙しいのだと思います、休暇も取れずで、離れているから、彼の身体が心配です。 彼の方が、私より寂しい、辛いと思います、知らない土地に、一人で孤独に耐えてますからね、私に費用を使わせて、こちらに来てくれとも、言えないから、男泣きしてると思います。 はなさんは、お誘い受けて御相手さんと話が出来て、どうですか、落ち着きましたか、良い関係が継続できますように、楽しい日々が続くと良いね。

No.298 18/04/09 22:11
匿名さん 

>> 296 主さん今晩は(^^)♪ 今日は私がドキドキしてしまってお昼におにぎり1つしか食べられなかったんですよ。 夜ご飯も胸がいっぱいであまり… 甘えん坊さん(笑)
ご飯食べてください(笑)(笑)

いやいや、ドラマだなんてほんとにそんなかっこいいもんじゃないですよー

相手さんはかっこいいけど…(〃ω〃)

車で送り迎えしてくれたので、別れ際に車の中で///
もういい年なので、そんなシチュエーションは今までだってあったのに、今回はほんとドキドキしました★

No.299 18/04/09 22:44

>> 297 楽しみですねー♪ たまにはゆっくり、幸せな時間を楽しんできてください♡ はなさん、ガックシです。
彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来ました、新年度もスタートして、新人も入社してるから、まだ忙しいのだと思います、休暇も取れずで、離れているから、彼の身体が心配です。

彼の方が、私より寂しい、辛いと思います、知らない土地に、一人で孤独に耐えてますからね、私に費用を使わせて、こちらに来てくれとも、言えないから、男泣きしてると思います。

はなさんは、お誘い受けて御相手さんと話が出来て、どうですか、落ち着きましたか、良い関係が継続できますように、楽しい日々が続くと良いね。

• << 302 あー(>_<)そうなんですか! 楽しみにしてたのに(´;ω;`) お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会って顔見て話したいですよね★ 彼さん早く落ち着くといいな…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧