注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83475 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/04/10 06:34
甘えん坊さん271 

>> 300 なんだ!これは(;o;)!

くやし~。主さんをお相手さんに取られた~(笑)(笑)
車の中ですか… その手があったか(^^)
キスが告白のようなもの!?

いやほんとドラマみたいですよ。なんだかほっこりします。好きな人がいる時は特に主人公の気持ちと自分の気持ちを重ねたりするからやっぱり共感しますね。

お相手さんは年下という事ですが、何歳位年下なんですか!?

私はきのうは社食でご飯を食べていてふと視線を感じて顔をあげたら遠くにいた片思いの人と目があってしまいました(*^^*)

あとエレベーターに乗ろうとして行列が出来ていてふと後ろを振り返ったら片思いの人がいたのでコクンと会釈だけしたらコクンて返してくれました。
あー コクンだけで盛り上がれる自分ウブか!!

  • << 303 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑) せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい でもね、昨日もLINEで話してて… LINEではけっこうえっちぃ話もしてて、私も普通に返してるんだけど(笑)、このままいったらセフみたいになっちゃうのかな?!って、ふと不安がよぎりました…( ̄▽ ̄;) 私が「すき」って言っても「俺もすき」とは言ってくれないんです。 でも、「それって少しは私のことをすきってこと?!」って思い上がっちゃうようなことは言ってくれたり… 甘えん坊さん、食堂で目が合ったりエレベーターでアイコンタクト♡したり、いい感じですね!!♡ 私もそれ嬉しいです!ウブです!(笑)

No.302 18/04/10 13:22
匿名さん 

>> 299 はなさん、ガックシです。 彼は、会社役員だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますが、今週も仕事になり、戻れないとLINEが来… あー(>_<)そうなんですか!
楽しみにしてたのに(´;ω;`)

お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会って顔見て話したいですよね★
彼さん早く落ち着くといいな…

  • << 307 はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ないです 関東には、賃貸マンションを借りてますが、数ヶ月空き家状態の所を、家賃や光熱費を払い続けてる状態だから、無駄な費用も発生してるし、私と結婚とならば、関東の賃貸マンションは解約して、私にも、滞在地に、来て欲しいと気持ちは、有るだろうけど、今は滞在地は、宿舎だから良いが、私から行くと話しても、母子家庭の私に、費用の負担もかけたくないし、ゆっくり時間も取れないから、来てもらっても、気遣いなんだと思います、時間作れるようになるまで、待っていて欲しいと、彼からはLINEが来ましたよ。 はなさんは、御相手さんとも距離が縮まり、良い関係を続けていけそうなんですね、御相手さんも、行動派で良いじゃないですか、肉食系の男性は、あんまり愛情表現はしませんよ、でもはなさんの好きは、受け止めてますからね、同僚だけならば、御相手さんから、LINEしたり、お誘いしたりもしないよ、はなさんに、思いがあるから、でもはなさんは、まだ母親優先だから、控え目な関係で、継続していけたらなんじゃないかな?

No.303 18/04/10 13:28
匿名さん 

>> 301 なんだ!これは(;o;)! くやし~。主さんをお相手さんに取られた~(笑)(笑) 車の中ですか… その手があったか(^^) キスが… 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑)
せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい

でもね、昨日もLINEで話してて…
LINEではけっこうえっちぃ話もしてて、私も普通に返してるんだけど(笑)、このままいったらセフみたいになっちゃうのかな?!って、ふと不安がよぎりました…( ̄▽ ̄;)

私が「すき」って言っても「俺もすき」とは言ってくれないんです。
でも、「それって少しは私のことをすきってこと?!」って思い上がっちゃうようなことは言ってくれたり…


甘えん坊さん、食堂で目が合ったりエレベーターでアイコンタクト♡したり、いい感じですね!!♡
私もそれ嬉しいです!ウブです!(笑)

  • << 305 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*) lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ちが先走っているのでしょうか!? 主さんがどうしたいかにもよりますよね。 あと日本の男性はなかなか口に出して好きと言わない人もいるかも!? それこそワンナイトでどうにかしたい場合は、かわいいだの、愛してるだの簡単に言いますよね。 3~4歳年下位ならお似合いの範囲ですよー。私は小6の時に小1に告白されて(笑) 27歳位の時に6歳年下に誘われたのが一番年が離れていたかな。お姉さまが私と同い年で私と仲良くやっていけそうだからと言ってましたね。

No.304 18/04/10 13:29
匿名さん 

相手さんは、3つ下かな??
…4つかな?( ̄▽ ̄;)

でもなんかいつもバカにされてます

No.305 18/04/10 16:10
甘えん坊さん271 

>> 303 文字化けびっくりしますよね(笑)(笑) せっかくコメントくださってたのに、なんかごめんなさい でもね、昨日もLINEで話してて… … 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*)

lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ちが先走っているのでしょうか!?
主さんがどうしたいかにもよりますよね。

あと日本の男性はなかなか口に出して好きと言わない人もいるかも!?
それこそワンナイトでどうにかしたい場合は、かわいいだの、愛してるだの簡単に言いますよね。
3~4歳年下位ならお似合いの範囲ですよー。私は小6の時に小1に告白されて(笑) 27歳位の時に6歳年下に誘われたのが一番年が離れていたかな。お姉さまが私と同い年で私と仲良くやっていけそうだからと言ってましたね。

  • << 310 ファンだなんて(//ω//)いやいやいや もったいない言葉です。 エッチなとゆーか、変態談義とゆーか… 「変態っぷりはあなたにはかなわない」「いやいやそっちこそ」みたいな感じですね( ̄▽ ̄;) 簡単にカラダ許しそうだからキープしとこうみたいに思われてるのか、少しでも気持ちを持ってくれてるのか、ほんとわからないです。

No.306 18/04/10 16:32
甘えん坊さん271 

>> 305 お相手さんがかっこいいとの事ですが、主さんもなかなかかわいいんだろうなーと思っていますよ。やっぱりかっこいい人は職場で一番かわいい人をかっさらっていきます(^^)
私の片思いの男性は私にとっては素敵な人ですが、一般的に見るとどうなのかなぁ… この前はある女性からイケメンと言われて肯定も否定もしていなかったみたいですが。

好きになった頃はその他大勢の1人でしたから挨拶やましてやアイコンタクトなんて出来ませんでしたから、奥手な私にしては進歩です。そういえば先日少しお話するチャンスがありまして好きな人が話し掛けてくれて興奮し過ぎて自分落ち着け状態だったんですが、好きな人の携帯がなり終了~!
好きな人の立場だと私みたいな立場の者と2人きりは無理そうだなぁとは思っています。相当不自然ですわ(>_<)
どうやって抜け駆けすればいいのかな!?
つーか私の名前も知らないかも…

No.307 18/04/10 17:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 302 あー(>_<)そうなんですか! 楽しみにしてたのに(´;ω;`) お泊まりとかまでできなくてもいいから、ちょっとでも会っ… はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ないです

関東には、賃貸マンションを借りてますが、数ヶ月空き家状態の所を、家賃や光熱費を払い続けてる状態だから、無駄な費用も発生してるし、私と結婚とならば、関東の賃貸マンションは解約して、私にも、滞在地に、来て欲しいと気持ちは、有るだろうけど、今は滞在地は、宿舎だから良いが、私から行くと話しても、母子家庭の私に、費用の負担もかけたくないし、ゆっくり時間も取れないから、来てもらっても、気遣いなんだと思います、時間作れるようになるまで、待っていて欲しいと、彼からはLINEが来ましたよ。

はなさんは、御相手さんとも距離が縮まり、良い関係を続けていけそうなんですね、御相手さんも、行動派で良いじゃないですか、肉食系の男性は、あんまり愛情表現はしませんよ、でもはなさんの好きは、受け止めてますからね、同僚だけならば、御相手さんから、LINEしたり、お誘いしたりもしないよ、はなさんに、思いがあるから、でもはなさんは、まだ母親優先だから、控え目な関係で、継続していけたらなんじゃないかな?

  • << 311 なつさん、そうなんですね。 でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆ そうですね、相手さんは肉食系ぽいです。愛情表現…たしかに、言葉より行動、みたいな感じなのかなぁ??

No.308 18/04/11 21:25
甘えん坊さん271 

主さーん♪(*^^*)

今日は朝イチで好きな人とエレベーターが一緒になりました。その他大勢乗っていたので挨拶だけして、私の後ろ辺りにいたのでもう少しヘアケアをきちんとすれば良かったと反省(笑)

そして仕事開始してからすぐに話し掛けられたんですー。ぎゃーっ。多少会話でいちゃついちゃいました。しかも近い近い。
私は緊張マックスだったのであまり周りが見えませんでしたが、ふと気が付いたら好きな人に用事がある男性2人が直立不動で私達の話が終わるのを待っていたので、あーやっぱり偉い人なんだなーと思ってしまいました。

褒めるチャンスが一度あったのに褒められなかった。今、一人反省会をしております(;o;)

No.309 18/04/11 22:25
匿名さん 

>> 308 わぁお(*´ 艸`)♡
やったねー!
私までうれしい!!

その待ってた男性たちは、お二人のこと、どんなふうに見てたんですかねっ♪♪

そんなふうに、ふとしたときにちょこっとずつでも絡めたら、仲良くなっていく気がします♡

  • << 313 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^) 偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気もします。仕事の会話であまり笑顔を見せる男性ではないんですが、私が笑うせいか結構爆笑したりするんですよね。私の上司も私の好きな人の事を目が笑ってないと言ってたんですよねー。私としては、いや!!めっちゃ子供みたいに笑うじゃん!!って思っています。 直立不動の男性達には、急ぎのお話でしたらごめんなさい、実はとってもどうでもいい話をしています(//∇//)と思いました。 でもやっぱりいつもなんだかんだで話を遮られるなぁ(T-T)(T-T)

No.310 18/04/11 22:31
匿名さん 

>> 305 私はもうすっかり主さんのファンになってます(*^^*) lineでエッチな話ですかぁ… どの程度なのかにもよりますがお相手さんの気持ち… ファンだなんて(//ω//)いやいやいや
もったいない言葉です。

エッチなとゆーか、変態談義とゆーか…
「変態っぷりはあなたにはかなわない」「いやいやそっちこそ」みたいな感じですね( ̄▽ ̄;)

簡単にカラダ許しそうだからキープしとこうみたいに思われてるのか、少しでも気持ちを持ってくれてるのか、ほんとわからないです。

  • << 312 主さん☆☆ 変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^) 前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢ったその日にしたんですがエッチはかなり後でした男女の会話を思い出します。まぁ その女性なりの価値観によるんだろうけど、私自身はキスは出逢ったその日でもありだけどエッチはやっぱり責任が伴うというかやっぱり簡単には出来ないので、男性はじらされまくります。男性にすぐやれそうでやれない女と言われました。 いや!私の話じゃなくて!! 主さんの素直な感じを見習いたいと思います(*^^*)

No.311 18/04/11 22:47
匿名さん 

>> 307 はなさん、うちの彼は、長期滞在型出張で、私の住む関東には、いないんです、住まいは、同じ県内の同じ市内です、彼の仕事終わりに、逢うのは出来ない… なつさん、そうなんですね。
でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆

そうですね、相手さんは肉食系ぽいです。愛情表現…たしかに、言葉より行動、みたいな感じなのかなぁ??

  • << 314 おはようございます。 はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、はなさんにしかない、大人の女性の魅力を見付けてしまい、掘っとけないなって存在なんだと思うよ。 私の彼は、大人同士だから、長い恋愛期間は、要らないだろう、なるべく早く一緒に暮らして行きたいと、考えてるようだけど、それには、仕事事情が有るから、なんだろうと思います、離れていたら、遠距離状態で、彼も会社役員だから、一般社員の様に休んで戻ることも、中々出来ないから、私に悪いなと気持ちも有るし、私は母子家庭で娘と同居してるから、今の状態で、私に滞在地に、来てくれとも言えないから、一人で土地勘のない所で、耐えてるんだと思います。

No.312 18/04/12 03:12
甘えん坊さん271 

>> 310 ファンだなんて(//ω//)いやいやいや もったいない言葉です。 エッチなとゆーか、変態談義とゆーか… 「変態っぷりはあなたにはか… 主さん☆☆

変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^)

前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢ったその日にしたんですがエッチはかなり後でした男女の会話を思い出します。まぁ その女性なりの価値観によるんだろうけど、私自身はキスは出逢ったその日でもありだけどエッチはやっぱり責任が伴うというかやっぱり簡単には出来ないので、男性はじらされまくります。男性にすぐやれそうでやれない女と言われました。
いや!私の話じゃなくて!!
主さんの素直な感じを見習いたいと思います(*^^*)

  • << 315 甘えん坊さんも、魅力的な方なんだろうな✨ 私、機会があれば簡単にそっこーやられちゃいそうです(笑)(笑) そんな機会も、まぁまだないのですが…。 でもさ、リアルにこんなもう授乳後のチチとか見せらんない…。 服着たままじゃだめかな(笑) ばかなことばっか考えちゃいます。 さすがにリアルに人様には言えないので、甘えん坊さんやなつさんが居てくれてありがたいです☆

No.313 18/04/12 03:58
甘えん坊さん271 

>> 309 わぁお(*´ 艸`)♡ やったねー! 私までうれしい!! その待ってた男性たちは、お二人のこと、どんなふうに見てたんですかねっ♪♪… 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^)

偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気もします。仕事の会話であまり笑顔を見せる男性ではないんですが、私が笑うせいか結構爆笑したりするんですよね。私の上司も私の好きな人の事を目が笑ってないと言ってたんですよねー。私としては、いや!!めっちゃ子供みたいに笑うじゃん!!って思っています。
直立不動の男性達には、急ぎのお話でしたらごめんなさい、実はとってもどうでもいい話をしています(//∇//)と思いました。
でもやっぱりいつもなんだかんだで話を遮られるなぁ(T-T)(T-T)

  • << 316 あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!! その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?! このまま焦らず少しずつ、詰めてってください♡ いつも話を遮られるって、分かります! 上司さんもきっと、残念に思ってるだろな。

No.314 18/04/12 10:32
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 311 なつさん、そうなんですね。 でも、将来のことを一緒に計画できる相手がいるというのは、いいですね☆ そうですね、相手さんは肉食系ぽいで… おはようございます。

はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、はなさんにしかない、大人の女性の魅力を見付けてしまい、掘っとけないなって存在なんだと思うよ。

私の彼は、大人同士だから、長い恋愛期間は、要らないだろう、なるべく早く一緒に暮らして行きたいと、考えてるようだけど、それには、仕事事情が有るから、なんだろうと思います、離れていたら、遠距離状態で、彼も会社役員だから、一般社員の様に休んで戻ることも、中々出来ないから、私に悪いなと気持ちも有るし、私は母子家庭で娘と同居してるから、今の状態で、私に滞在地に、来てくれとも言えないから、一人で土地勘のない所で、耐えてるんだと思います。

  • << 318 相手さんがなんで私に絡んでくれるのか…そこはほんとに、いまだ謎です。 大人どころか、、、 私が考えてることはなんでも顔に出るからわかりやすいって、言われてます。 ( ̄▽ ̄;) ずーっと、こばかにされてる感じです。

No.315 18/04/12 22:29
匿名さん 

>> 312 主さん☆☆ 変態談義!? ぜーんぜんっ!! じゃれあってる感じだと思いました(^^) 前に見た桜沢えりかさんの漫画で、キスは出逢… 甘えん坊さんも、魅力的な方なんだろうな✨
私、機会があれば簡単にそっこーやられちゃいそうです(笑)(笑)
そんな機会も、まぁまだないのですが…。

でもさ、リアルにこんなもう授乳後のチチとか見せらんない…。
服着たままじゃだめかな(笑)
ばかなことばっか考えちゃいます。

さすがにリアルに人様には言えないので、甘えん坊さんやなつさんが居てくれてありがたいです☆

No.316 18/04/12 22:38
匿名さん 

>> 313 挨拶するだけでも大変だった頃からすると毎日1㍉ずつ位は距離が縮まっている気はします(^^) 偉い人過ぎて仲良くなっていくのが少し怖い気… あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!!
その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?!
このまま焦らず少しずつ、詰めてってください♡

いつも話を遮られるって、分かります!
上司さんもきっと、残念に思ってるだろな。

  • << 322 主さん今晩はー。 ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボリュームがなくなるんですかね!? うちの母親はAカップのせいかそこまで変だなとかは思いませんでしたよ(^^) 好きな人は取引先のお偉いさんなんです。今日はお休みだったのかなと思っていたらラスト10分の時に遠くに見えました。こちらを見ていたので軽く会釈だけしておきました。 話を遮られるって主さんもありますか!? 主さんのお相手さん優しいですね。いいな♪いいな♪(*^^*)

No.317 18/04/12 22:50
匿名さん 

仕事帰りに友達と合流したらしい。
「帰ったらLINEするね」って。

うれしい(〃ω〃)まってる

甘い言葉とか私を褒めるようなことはなんも言ってくれないけど(笑)、
逐一いろいろ報告してくるのがかわいいなぁって思っちゃう。

No.318 18/04/12 23:32
匿名さん 

>> 314 おはようございます。 はなさんは、御相手さんの容姿ばかりじゃなく、今までに、出逢えなかった御相手だから、惹かれてるんだよね、御相手も、… 相手さんがなんで私に絡んでくれるのか…そこはほんとに、いまだ謎です。

大人どころか、、、
私が考えてることはなんでも顔に出るからわかりやすいって、言われてます。
( ̄▽ ̄;)
ずーっと、こばかにされてる感じです。

No.319 18/04/13 00:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 318 はなさんの事が、好きだから絡んで来るんだよ、でもはなさんの事情が有るから、母親も優先だから、まだ男と女の関係は、出来ないから、気持ちを抑えてるんじゃない、身体の関係を持ってしまえば、身体目的のような、いい加減な関係にしたくない、男としてはなさんを支えて行き、何でもしてやりたい気持ちは、有ると思うよ、食事に誘うのも、少しは自分の時間も、持ちなよと御相手さんの気遣いだと思います。

私も、彼におねだりラインしたよ、遠距離だから、関東に戻るのも難しいのも、仕事が忙しいのも、分かってるから、落ち着いて、手が空いたらで良いから、電話で話したら、安心するから、声聞きたいたと言いました、すぐ既読になったから、手が空いたら、良いよって言ってくれると思います。

No.320 18/04/13 21:21
匿名さん 

>> 319 うんー
たしかに、「はなの立場(離婚して子連れで出戻り)はわかってるつもりだから、無理な時間に出歩いてばぁばに怒られないようにオレも気をつけるね」的なことを言ってくれたり、色々と助けてくれたり…
見た目だけじゃなくて、言動もかっこよくいてくれるんですよね。
その日の気分で機嫌悪いってこともしないし。

…はぁ。
あの人なんなの、もう。
すき。


電話で声聞けるといいですね。
私も電話であのだいすきな声を聞いていたいです。

No.321 18/04/13 22:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 320 こんばんは。
はなさんは、両親と同居してるんだね、出戻りは、ちょっぴりかたみが狭いですよね、両親がいるからと、甘えてらんないから、確り自立して、遣り繰りして、足りない所は、助けてもらい、なんとか生活してるんだね、御相手さんも、はなさんの力になろうと、気遣いをしてくれて、嬉しいですよね、はなさんの文面から、御相手さんと良い付き合いが出来たら良いなぁって、気持ちが伝わりますよ、次に繋げていけたら良いね。

私も、おねだりラインはしましたけど、まだ彼は、激務が続いてるから、労いの言葉に添えて、ちょっぴり甘えてみたりしてます、彼も既読にしてくれるんで、読んでるのは分かりますが、まだいつ戻れるか、分からないから、返信は出来ないのかな、やはり彼は、私の生活事情が分かってるから、金銭面の負担かけて、滞在先に来てくれとは言えず、戻れるときに、連絡するからとなるのかなと、余裕が出来たら、電話も良いよと言ってくれると思うよ。

  • << 323 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。 電話、できました?´ω`* 私はこないだ相手さんが大寝坊ぶっこいてたので、おはよーLINEがなかったらモーニングコールしようか?(笑)って話してたけど、それからは起きれてるみたいなので電話はまだです(*´ 艸`) 寝起きの声とか、聞いてみたいけどな♪

No.322 18/04/13 23:07
甘えん坊さん271 

>> 316 あまり笑わない人が爆笑してくれるって、めっちゃ嬉しいですね!! その子供みたいな笑顔、甘えん坊さんだけが知ってるんじゃない?! このまま… 主さん今晩はー。

ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボリュームがなくなるんですかね!? うちの母親はAカップのせいかそこまで変だなとかは思いませんでしたよ(^^)

好きな人は取引先のお偉いさんなんです。今日はお休みだったのかなと思っていたらラスト10分の時に遠くに見えました。こちらを見ていたので軽く会釈だけしておきました。

話を遮られるって主さんもありますか!?

主さんのお相手さん優しいですね。いいな♪いいな♪(*^^*)

  • << 325 お取引先の方なんですね♪ 気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?! 「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ 艸`) そうそう、私たちはどっちもヒラだけど、話してるとだいたいどっちかが他の人に呼ばれちゃいます。 仕事内容や作業場所は同じなんだけど、雇用されてる会社は別で、それぞれの上司や社員仲間に呼ばれちゃうんですよね★ いつも、あーあって思いながら帰ってたんですけど。 最近はLINEがあるので(〃ω〃) 昨日も私の帰り際に「休憩室行くけど、もう帰る?」ってLINEくれたので そっこー休憩室行きましたっ♪

No.323 18/04/15 07:25
匿名さん 

>> 321 こんばんは。 はなさんは、両親と同居してるんだね、出戻りは、ちょっぴりかたみが狭いですよね、両親がいるからと、甘えてらんないから、確り自立… 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。
電話、できました?´ω`*

私はこないだ相手さんが大寝坊ぶっこいてたので、おはよーLINEがなかったらモーニングコールしようか?(笑)って話してたけど、それからは起きれてるみたいなので電話はまだです(*´ 艸`)

寝起きの声とか、聞いてみたいけどな♪

  • << 327 おはようございます。 はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声は、私だけしか知らないって、きゅんとしちゃうね、はなさんも、職場で聞く、おはようも良いけど、寝起きの声や寝相どうなんだろうとか、私生活知りたくなりますよね。 電話は、まだ出来てないよ、彼も2週間以上休んでないから、LINEも既読するのが、精一杯で、宿舎についたら、翌日の準備をして、洗濯や家事を済ませて、寝てしまうって、繰り返されてると思う、不動産会社ですから、土日は、モデルルームの観覧だとか、人に接してるから、精神的にも、きついと思います、私も接客業してるから、メンタルやられますよ、何がどうとかじゃなく、逃げ出したくなるんです、彼は、男だから、耐えてるの分かりますよ、彼も、待っていてねと言うんだから、待っています。

No.325 18/04/15 07:40
匿名さん 

>> 322 主さん今晩はー。 ソッコーでやられてしまうんですか(//∇//)? 私は出産経験がないのであまりよくわからないんですが、やっぱり胸のボ… お取引先の方なんですね♪
気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?!
「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ 艸`)

そうそう、私たちはどっちもヒラだけど、話してるとだいたいどっちかが他の人に呼ばれちゃいます。
仕事内容や作業場所は同じなんだけど、雇用されてる会社は別で、それぞれの上司や社員仲間に呼ばれちゃうんですよね★
いつも、あーあって思いながら帰ってたんですけど。

最近はLINEがあるので(〃ω〃)
昨日も私の帰り際に「休憩室行くけど、もう帰る?」ってLINEくれたので
そっこー休憩室行きましたっ♪

  • << 332 うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。 彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんです(。-∀-) 彼はまだ挨拶もままならなかった頃からじぃっと見る人でした。でもお偉いさんだから仕事ぶりを見てるのかな!?と思ってました。 今日は比較的近い場所で目があったのでなんとか笑顔(多少ひきつってたけど)で挨拶出来ました。彼もニコッとしてくれました。 そういえば前に仕事関係で出逢った50代のもう成人している子供が3人いるバツイチ女性が猫のマークの運送会社で働いていてそこで知り合った男性(30代位)と結婚したんですよ。しかも男性はイケメン!! 男性の方は初婚だったと思います。

No.326 18/04/15 09:01
匿名さん 

夜のLINE、いつもなんだかんだずっとしゃべってるのに、
昨日は早くに辞めたの気づいたかなー

アナタはなぁーんの悪気もないのはわかってる
私が勝手にイラっときただけ(笑)
(*ノωノ)

でもそんな感情を持てるほど、あるイミ仲良くなれたんだろな

(。-人-。)アリガタヤ

No.327 18/04/15 09:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 323 彼さん、激務で体調崩さないといいですね。聞くだけでなにもできないのはもどかしいし。 電話、できました?´ω`* 私はこないだ相手さん… おはようございます。

はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声は、私だけしか知らないって、きゅんとしちゃうね、はなさんも、職場で聞く、おはようも良いけど、寝起きの声や寝相どうなんだろうとか、私生活知りたくなりますよね。

電話は、まだ出来てないよ、彼も2週間以上休んでないから、LINEも既読するのが、精一杯で、宿舎についたら、翌日の準備をして、洗濯や家事を済ませて、寝てしまうって、繰り返されてると思う、不動産会社ですから、土日は、モデルルームの観覧だとか、人に接してるから、精神的にも、きついと思います、私も接客業してるから、メンタルやられますよ、何がどうとかじゃなく、逃げ出したくなるんです、彼は、男だから、耐えてるの分かりますよ、彼も、待っていてねと言うんだから、待っています。

  • << 329 なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。 私ならすねます(笑)。 そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気でするし、かっこよくない部分も話してくれるとこが、、、 すき(〃ω〃) ってなっちゃいます。

No.328 18/04/15 17:22
匿名さん 

昨日の夜は相手さんからのLINEでやりとりが終わってて、午後までなにも送らずにいたんだけど。

なにもしゃべらないのも寂しくなって挨拶してみたら、そっこー返ってきて。
(〃ω〃)

1人でホームセンターに来てるってこと伝えたら、教えてくれたら会いに行ったのにって////

呼べるわけないじゃんかー。

でも嬉しいー。

No.329 18/04/15 17:24
匿名さん 

>> 327 おはようございます。 はなさんの御相手さん、お寝坊されたんだ、かっこい御相手さんのずっこけた1面も、可愛いってなっちゃうね、寝起きの声… なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。
私ならすねます(笑)。

そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気でするし、かっこよくない部分も話してくれるとこが、、、
すき(〃ω〃)
ってなっちゃいます。

  • << 331 こんばんは。 御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、男をしてるから、はなさんには、素の自分を受け止めて欲しいんじゃないかな、はなさんも素直な気持ちを御相手さんに伝えてるから、彼さんも受け止めていると思います。 はなさんも、御相手さんと良い関係を続けていけたら良いと思ってるでしょ、先々に繋げて行けたら良いなぁって、文面から伝わりますよ、少しラインが止まれば、不安になり、LINEしてしまうでしょ、気になる存在になっているってことじゃない。 私は、近所に出来たしまむらに、娘と行って来ましたが、寝具を見たり、彼の為に、男性の下着や衣類を見たりしてしまう、早く一緒に暮らして、インテリアや食器、寝具を揃えたりしたいな、男性は、仕事が大変だと思うから、やはり彼の傍で、支えてあげたいし、手伝って挙げれたら、彼も精神的に、楽だと思うからね。 うちの彼も、はなさんの御相手さんの様に、初対面から、日頃仕事で疲れてるって、話を聞いてもらいたいとか、少し精神的に甘えさせて暮れないかと、さらけ出して、話してくれましたよ、あっ彼の仕事は、出張と言っていたが、実際は、長期滞在型なんだなぁと、私に、着いてきて欲しいんだなぁと、私は、子供と同居してるから、娘が彼氏と将来一緒になると言っていても、まだ先だろうし、彼の方から、私には言えないから、一人耐えてるんだと思います、私から、具体的に話せたら、彼も目処を着けて、準備をして待ちたいが、まだリアルに逢って話が出来ないし、まだ戻れる目処がたたない、今の状態で、私が彼の滞在先に行くにも、受け入れる住まいもないし、会社の宿舎は、彼だけじゃないから、部外者は、入れらんないから、余計な出費も、使うことになるし、俺は仕事だから、一緒に居れないし、私に可哀想な事をすることになるから、俺が千葉に戻れるまで、待っていてねと言われたら、待つしかないからね、彼の精一杯の気持ちなんだと思います。 勿論私も、女ですから、彼には素直な気持ちを、LINEで伝えたりしてます、基本的には、火曜日と水曜日は、会社が定休日ですが、お客様都合や自分の仕事の始末をしたりしなきゃ、間に合わない事もあるから、役員の販売資格が有る、彼は、一般社員の様に、休めないです、彼の傍で、お手伝いもできたら良いな。

No.330 18/04/15 19:24
匿名さん 

相手さん本人にあんまり言って引かれたらやなので、ここで思いの丈をぶちまけてます…

ババァが見苦しいですが…
お気になさらず(^_^;

No.331 18/04/15 20:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 329 なつさん、ちゃんと待っててあげてえらいですね。 私ならすねます(笑)。 そうー、見た感じかっこいいけど、なんかへんなマネとか平気です… こんばんは。

御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、男をしてるから、はなさんには、素の自分を受け止めて欲しいんじゃないかな、はなさんも素直な気持ちを御相手さんに伝えてるから、彼さんも受け止めていると思います。

はなさんも、御相手さんと良い関係を続けていけたら良いと思ってるでしょ、先々に繋げて行けたら良いなぁって、文面から伝わりますよ、少しラインが止まれば、不安になり、LINEしてしまうでしょ、気になる存在になっているってことじゃない。

私は、近所に出来たしまむらに、娘と行って来ましたが、寝具を見たり、彼の為に、男性の下着や衣類を見たりしてしまう、早く一緒に暮らして、インテリアや食器、寝具を揃えたりしたいな、男性は、仕事が大変だと思うから、やはり彼の傍で、支えてあげたいし、手伝って挙げれたら、彼も精神的に、楽だと思うからね。

うちの彼も、はなさんの御相手さんの様に、初対面から、日頃仕事で疲れてるって、話を聞いてもらいたいとか、少し精神的に甘えさせて暮れないかと、さらけ出して、話してくれましたよ、あっ彼の仕事は、出張と言っていたが、実際は、長期滞在型なんだなぁと、私に、着いてきて欲しいんだなぁと、私は、子供と同居してるから、娘が彼氏と将来一緒になると言っていても、まだ先だろうし、彼の方から、私には言えないから、一人耐えてるんだと思います、私から、具体的に話せたら、彼も目処を着けて、準備をして待ちたいが、まだリアルに逢って話が出来ないし、まだ戻れる目処がたたない、今の状態で、私が彼の滞在先に行くにも、受け入れる住まいもないし、会社の宿舎は、彼だけじゃないから、部外者は、入れらんないから、余計な出費も、使うことになるし、俺は仕事だから、一緒に居れないし、私に可哀想な事をすることになるから、俺が千葉に戻れるまで、待っていてねと言われたら、待つしかないからね、彼の精一杯の気持ちなんだと思います。

勿論私も、女ですから、彼には素直な気持ちを、LINEで伝えたりしてます、基本的には、火曜日と水曜日は、会社が定休日ですが、お客様都合や自分の仕事の始末をしたりしなきゃ、間に合わない事もあるから、役員の販売資格が有る、彼は、一般社員の様に、休めないです、彼の傍で、お手伝いもできたら良いな。

  • << 334 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`*

No.332 18/04/15 22:05
甘えん坊さん271 

>> 325 お取引先の方なんですね♪ 気づいたらこっち見てたとか、めっちゃ嬉しくないですか?! 「あ、あの子いるなー」って見てたんでしょうね(*´ … うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。

彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんです(。-∀-)
彼はまだ挨拶もままならなかった頃からじぃっと見る人でした。でもお偉いさんだから仕事ぶりを見てるのかな!?と思ってました。
今日は比較的近い場所で目があったのでなんとか笑顔(多少ひきつってたけど)で挨拶出来ました。彼もニコッとしてくれました。

そういえば前に仕事関係で出逢った50代のもう成人している子供が3人いるバツイチ女性が猫のマークの運送会社で働いていてそこで知り合った男性(30代位)と結婚したんですよ。しかも男性はイケメン!! 男性の方は初婚だったと思います。

  • << 337 332 なるほど、立場が強い方のお偉いさん…☆ 会社違くても、けっこう会える感じなんですね?! 近いとこで目が合ったとか(*´ 艸`) 明日も会えるといいですねっ♡ そのネコマークの会社の女性、やりましたねー♪ 素敵な方なんだろな

No.334 18/04/16 20:06
匿名さん 

>> 331 こんばんは。 御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、… 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`*

  • << 341 はなさんと御相手さんのやり取りも、良い感じですね、まだまだ此れからだから、ゆっくり今の関係を続けていけたら、良いと思いますよ。 先の事なんて分からないから、食事したり、お茶したりも、楽しいなら良いじゃない。 私と彼は、結婚前提の交際だから、初対面から、彼も私とこうしたい、あーしたいと、言ってくれてますから、ぐっと距離も縮めて、彼が恋愛期間をだらだらじゃなく、一緒に暮らして、結婚を進めたいと言うから、正直な考え方や気持ちを伝えられたら、きゅんとして、あっこの方なら、着いていけるって、一瞬で感じる事もあるんだなぁと、彼から素直に伝えられたら、きゅんとしちゃいますよ、早くリアルに逢って、はぐされたいと思う、うちの彼も、LINEもなれてきたら、下ネタも言ってきて、俺にどうされたいのって、聞いてきたから、超恥ずかしいって返しました、そんな下ネタも、久し振りすぎて、照れますよね。

No.336 18/04/16 20:19
匿名さん 

相手さんはいつも優しくて…誰にでも優しくて…。
LINEでそれ話してる時に、自分でも「おれはみんなに優しい」って言うから、
そうだよねーみんなに優しいから私もにもついでに優しいんだよねー
って、なんとなく落ち込んじゃって。

そしたら、
でもはなに一番優しいの知ってる?
って来て…。

いつも優しくしてもらってるのわかってるって答えたら、
わかってるならよし。
って…。

なんなの?
なんなのそれ!?
かっこよすぎなんだけど!!(。>ω<。)

No.337 18/04/16 20:24
匿名さん 

>> 332 うんうん(^^) 主さんはもう実りかけだから個人的にやりとりすれば問題ないさーですよね。 彼の会社の方が立場が強い上にお偉いさんなんで… 332
なるほど、立場が強い方のお偉いさん…☆
会社違くても、けっこう会える感じなんですね?!
近いとこで目が合ったとか(*´ 艸`)

明日も会えるといいですねっ♡

そのネコマークの会社の女性、やりましたねー♪

素敵な方なんだろな

No.338 18/04/16 22:22
甘えん坊さん271 

>> 337 主さん今晩はー☆☆
主さんはもうお付き合いしているのも同然ですね(*^^*)
はぁ 胸がいっぱい◎

好きな人とは同じビルで働いています♪ 今日は私の近くに来たのがわかりましたが恥ずかしいからうつむいてしまいました(笑)
彼が通り過ぎてから後ろ姿に向かって小さい声で挨拶したら振り向くか振り向かないか微妙な感じでこちらを向いてくれました。聞こえたのかなぁ(^^)

自分の会社の男性は素敵な人があまりいないのですが、好きな人の会社の人達はほとんどの方が素敵な人なんです。私が高校生の時に密かに好きだった人も好きな人と同じ会社なんです☆
今は働いているかはわかりませんが…

今はこのスレに遊びにくる事が私の毎日の密かな楽しみになっています。

猫のマークの女性は普通の50代でしたよ。一緒にいると関係性がわからないという感じで親子にも見えましたね。

  • << 340 今日も会えたんですね♡ 次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑) もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー (*´ 艸`) 素敵なメンズが沢山… すばらしい。 高校の時の好きな人もって、すごい偶然ですね!

No.339 18/04/16 23:11
匿名さん 

>> 338 でもね!
付き合ってるって感じでも、ないんですよね( ̄▽ ̄;)

私も、彼氏彼女になりたいかってゆーと、なりたい!ってわけでもなく…
すみません、訳わかんないですよね。

アイネクライネの歌詞じゃないけど、始まったらいつか終わりが来ると思っちゃうんです。

相手さんから、お前のことが好きだよって言葉が欲しい反面、このまま曖昧な感じで仲良くできればずっと仲良くいられるのかなと思ったり。

揺れるババぁごころ…(笑)

  • << 342 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。 自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気になるし一日中考えてしまうくせに、実際にキスとか出来るんであろうか!? は?好きなのにキス出来ない!? やら… また付き合うと色々と面倒な事も出てくるし、自分の場合は万が一男女の関係がもつれたりしたら私の働く場所がなくなるかもしれないし。始まってもないのに色々と考えてしまいます(笑) でも、このスレの最初の方みたいな感じ好きですよ♪(*^^*) 今も好きだけど☆☆ 大人になったら周りの人には言わないけどこういう気持ちで職場に行くのはとても良い事だと思いました。でもやっぱりなんか少しだけ誰かにも聞いて貰いたいような気もするからミクルはちょうどいい感じなんですよね♪(*^^*)

No.340 18/04/16 23:13
匿名さん 

>> 338 主さん今晩はー☆☆ 主さんはもうお付き合いしているのも同然ですね(*^^*) はぁ 胸がいっぱい◎ 好きな人とは同じビルで働いてい… 今日も会えたんですね♡
次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑)

もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー
(*´ 艸`)

素敵なメンズが沢山…
すばらしい。
高校の時の好きな人もって、すごい偶然ですね!

  • << 344 業界バレすると嫌なのであまり詳しく書けなかったんですが、私がいつもいる場所では私語雑談禁止なんです。挨拶もしてはいけない訳ではないんですが、キョロキョロして仕事していない!と見られるのも嫌だな~とか思ったり(笑) 仕事に没頭しているふりをしておこう!!みたいな… そこをどう抜け駆けしようか考えたりしています(//∇//) 仕事の話に絡めて彼は自分のお風呂の話をしてくるんですよね。この間は、体(お肌)を磨いても仕方ないしな~とか言ってました。どういう意味!?とか考えてしまいました(;o;) ぶっちゃけリアルだとこういう話を嫌がる人っていますよね。高校の時の親友に職場で異動してきた男性がすごいアプローチを毎日してきたんだけど結局は既婚者だったわよー。馬鹿にすんな!!って話よね!って言ったらモテモテでいい気分でしょ。良かったねと言われてそこから音信不通になりました。モテるってそういうことじゃないよな…

No.341 18/04/17 00:26
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 334 結婚も視野に入れると、考える幅が広くて大変かもだけど、想いあえるひとがいる幸せって、そーゆうの乗り越えるパワーになりますね´ω`* はなさんと御相手さんのやり取りも、良い感じですね、まだまだ此れからだから、ゆっくり今の関係を続けていけたら、良いと思いますよ。

先の事なんて分からないから、食事したり、お茶したりも、楽しいなら良いじゃない。

私と彼は、結婚前提の交際だから、初対面から、彼も私とこうしたい、あーしたいと、言ってくれてますから、ぐっと距離も縮めて、彼が恋愛期間をだらだらじゃなく、一緒に暮らして、結婚を進めたいと言うから、正直な考え方や気持ちを伝えられたら、きゅんとして、あっこの方なら、着いていけるって、一瞬で感じる事もあるんだなぁと、彼から素直に伝えられたら、きゅんとしちゃいますよ、早くリアルに逢って、はぐされたいと思う、うちの彼も、LINEもなれてきたら、下ネタも言ってきて、俺にどうされたいのって、聞いてきたから、超恥ずかしいって返しました、そんな下ネタも、久し振りすぎて、照れますよね。

No.342 18/04/17 06:57
甘えん坊さん271 

>> 339 でもね! 付き合ってるって感じでも、ないんですよね( ̄▽ ̄;) 私も、彼氏彼女になりたいかってゆーと、なりたい!ってわけでもなく… … 主さんと全く同じ感情かはわからないんですが、その曖昧な気持ちよくわかりますよ。

自分の場合はすごい潔癖性なので好きな人がとーても気になるし一日中考えてしまうくせに、実際にキスとか出来るんであろうか!? は?好きなのにキス出来ない!? やら…

また付き合うと色々と面倒な事も出てくるし、自分の場合は万が一男女の関係がもつれたりしたら私の働く場所がなくなるかもしれないし。始まってもないのに色々と考えてしまいます(笑)

でも、このスレの最初の方みたいな感じ好きですよ♪(*^^*) 今も好きだけど☆☆
大人になったら周りの人には言わないけどこういう気持ちで職場に行くのはとても良い事だと思いました。でもやっぱりなんか少しだけ誰かにも聞いて貰いたいような気もするからミクルはちょうどいい感じなんですよね♪(*^^*)

  • << 351 それそれ! もつれたら居場所が…って、私も思いました( ̄▽ ̄;) ここで長く働かないといけないんだから、もつれて困るような関係を作ったらだめだよねって。 だから、好きな人ができたはいいけど、ちょっとしゃべって楽しむ程度にしとかないとって…

No.344 18/04/17 07:23
甘えん坊さん271 

>> 340 今日も会えたんですね♡ 次はちゃんと目を見て挨拶しましょうねっ(笑) もう、挨拶なしですれ違ったら逆におかしいですよー (*´ 艸… 業界バレすると嫌なのであまり詳しく書けなかったんですが、私がいつもいる場所では私語雑談禁止なんです。挨拶もしてはいけない訳ではないんですが、キョロキョロして仕事していない!と見られるのも嫌だな~とか思ったり(笑)
仕事に没頭しているふりをしておこう!!みたいな…

そこをどう抜け駆けしようか考えたりしています(//∇//)

仕事の話に絡めて彼は自分のお風呂の話をしてくるんですよね。この間は、体(お肌)を磨いても仕方ないしな~とか言ってました。どういう意味!?とか考えてしまいました(;o;)

ぶっちゃけリアルだとこういう話を嫌がる人っていますよね。高校の時の親友に職場で異動してきた男性がすごいアプローチを毎日してきたんだけど結局は既婚者だったわよー。馬鹿にすんな!!って話よね!って言ったらモテモテでいい気分でしょ。良かったねと言われてそこから音信不通になりました。モテるってそういうことじゃないよな…

No.345 18/04/17 21:32
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 344 みなさんこんばんは、れんです。

はなさん、いい感じで楽しそう💓

ドキドキですね。


おっしゃるとおり
始まると
終わりをおそれるようになり

やはり苦しいです。

うちで夕飯を食べる日が増え、
ほぼ毎日になり、
疲れて寝てしまい、泊まっていく日もあり、

子供達がいるのに、
これでいいのか?

と思いつつ、

仕事してきて
血もつながらない子供達の相手をし、
ごはんのしたくも片づけも、一緒にし、
子供達を寝かしつけながら寝てしまう彼を、

起こして、「帰って」と言えなくて。


子供達は喜び、安定しているようにみえるし、

私もすごく安らかだけど、

いるのがあたりまえになると
いない時、不安になります。

子供は、私のために、文句言わないだけなのかもしれないし。

あたりまえだけど、二人だけの時間は、
ほとんどないです。
恋人というより
もはや家族ですね😣

電話で
お互いに

会いたい

と言い合ってた頃がなつかしいです。


でも、すごく幸せなのです…。
ハグしてくれて
大好きだよ。
れんさん、がんばってるよ。
みんないい子に育ってるよ。

と言ってもらえるから
嬉しい。

でも私にはもったいない、
と思うのです。

それを言うと
「自分から告ったくせに、よく言うね!」

とおこられます。


みなさんは、お相手さんから告られるといいですね😉

  • << 350 初めまして(*^^*) 主さんのスレをずっと見ていたものです。皆さんのそれぞれのお話は多少ごちゃまぜになっているかもしれませんが、宜しくお願いします。 大人になってから告白ってした事もされた事もないんですが、ちゃんとした(?)清楚なキスとか憧れています。
  • << 354 れんさんの読んで、私まで幸せな気持ちになりました(*´︶`*) 生きてる間は待つよって めっちゃあいされてるなぁ お母さん業なんて、やって当たり前、ダメだし当たり前ですもんね そうやって言葉にして行動にしてフォローしてくれるのは、ほんとに嬉しいな

No.346 18/04/17 21:43
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 345 なつさん、会えると思っていた時に、会えなくて、
さぞかし、がっかり、残念だったでしょうね。

辛抱強く、待ってあげて、
偉いですね😣

早く会えるといいですね😉

お子さん達が自立されてるから
安心して結婚考えられますね。


私は彼より18年上です。

体型、自信なくて、すごく恥ずかしくて、
絶対見られるわけにはいかない、
と思ってたけど、

大丈夫でした…。

それで、今はすっかり気がゆるんで
体型と健康維持の努力を
怠ってしまってます…。

このままではヤバい😵

健康で、若くいたいです。


なかなか経済的に自立できそうにないし
結婚はまだまだ先になりそう

というと

待つよ、
れんさんが、生きてる間ならね、

と、言われちゃいました。

歳を重ねるのが
怖いです。

  • << 348 おはようございます。 れんさん、ご無沙汰してます、寒暖な日々が続いてますから、体調いかがですか、無理は、禁物ですよ、ぼちぼち頑張りましょう。 れんさんも、障害が有るお子さんを育ててますよね、意志疎通や受け答えが、うまく出来ない子を育てるのは、健常者の子を育てるより、大変ですもの、彼氏さんに、甘えられる所は、甘えて良いと思いますよ、彼氏さんなら、れんさんの頑張ってる姿を見てるから、受け止めて暮れるよ、彼氏さんが若いから、経済的にれんさんのサポートは、必要だろうけど、経済的な自立は、考えなくても良いじゃない、彼氏さんも、今までは、れんさんが働かないと、食べていけなかったが、経済的には、俺が頑張るから、れんさんには、今しかない子供達との時間を大切にしてもらいたいが、本音なんじゃない、彼氏さんも、思い遣りで、子供達の相手をして、父親代わりになり、両親が揃っている家庭の時間を子供達にも、教えてるんじゃないかな、子供達もなついて、仲良くしてるんなら、そんな時間大切だと思うよ。 私も、7年前には、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチ去れたこと有るが、友達以上になれず、仕事で地方に行き別れ、5年前に、出逢った元彼は、13歳下でした、私が母親優先だったから、友達以上恋人未満の関係で、結婚には結び付かず、去年の11月に、解消しました、今の彼は8歳下です。 彼とは、結婚前提の交際なんで、先行きも決まってますから、初対面時も彼から、気持ちも考え方も、伝えられてます、アプローチは、彼からでしたよ、彼は、好きになるのに、年齢や容姿じゃないんだよねって言ってました、会話をしていたら、人となりも分かるし、相手を思い遣れるかじゃないと、恋愛期間の長さも要らないから、結婚してからでも、恋愛楽しむことも、デートも出来るから、男と女で居たいと言いますよ、彼は、ストレスが溜まり、疲れている時こそ、私とラブラブして、イチャイチャしたいらしいです。 彼は、会社役員ですから、定休日に部下は休めても、お客様都合や商談が有る場合や本社からの指示があれば、営業所に行かないとならないから、一般社員のように休めないです、おまけに、私の住む関東と違う地方に、彼の勤務地が有るから、遠距離なんです。

No.348 18/04/18 05:39
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 346 なつさん、会えると思っていた時に、会えなくて、 さぞかし、がっかり、残念だったでしょうね。 辛抱強く、待ってあげて、 偉いですね😣 早く… おはようございます。

れんさん、ご無沙汰してます、寒暖な日々が続いてますから、体調いかがですか、無理は、禁物ですよ、ぼちぼち頑張りましょう。

れんさんも、障害が有るお子さんを育ててますよね、意志疎通や受け答えが、うまく出来ない子を育てるのは、健常者の子を育てるより、大変ですもの、彼氏さんに、甘えられる所は、甘えて良いと思いますよ、彼氏さんなら、れんさんの頑張ってる姿を見てるから、受け止めて暮れるよ、彼氏さんが若いから、経済的にれんさんのサポートは、必要だろうけど、経済的な自立は、考えなくても良いじゃない、彼氏さんも、今までは、れんさんが働かないと、食べていけなかったが、経済的には、俺が頑張るから、れんさんには、今しかない子供達との時間を大切にしてもらいたいが、本音なんじゃない、彼氏さんも、思い遣りで、子供達の相手をして、父親代わりになり、両親が揃っている家庭の時間を子供達にも、教えてるんじゃないかな、子供達もなついて、仲良くしてるんなら、そんな時間大切だと思うよ。

私も、7年前には、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチ去れたこと有るが、友達以上になれず、仕事で地方に行き別れ、5年前に、出逢った元彼は、13歳下でした、私が母親優先だったから、友達以上恋人未満の関係で、結婚には結び付かず、去年の11月に、解消しました、今の彼は8歳下です。

彼とは、結婚前提の交際なんで、先行きも決まってますから、初対面時も彼から、気持ちも考え方も、伝えられてます、アプローチは、彼からでしたよ、彼は、好きになるのに、年齢や容姿じゃないんだよねって言ってました、会話をしていたら、人となりも分かるし、相手を思い遣れるかじゃないと、恋愛期間の長さも要らないから、結婚してからでも、恋愛楽しむことも、デートも出来るから、男と女で居たいと言いますよ、彼は、ストレスが溜まり、疲れている時こそ、私とラブラブして、イチャイチャしたいらしいです。

彼は、会社役員ですから、定休日に部下は休めても、お客様都合や商談が有る場合や本社からの指示があれば、営業所に行かないとならないから、一般社員のように休めないです、おまけに、私の住む関東と違う地方に、彼の勤務地が有るから、遠距離なんです。

No.349 18/04/18 10:34
イケメンさん349 

恋に恋してる風な今が精神面で一番幸せな時で良い感じに思える😃

  • << 356 ですね✨ 精神的な安定をいただいてます (*´︶`*) 絶対ないけど、もしこれが具体的に、付き合おう~とかになったら、また余計な不安とかが出てくるんだろな(笑)

No.350 18/04/18 21:32
甘えん坊さん271 

>> 345 みなさんこんばんは、れんです。 はなさん、いい感じで楽しそう💓 ドキドキですね。 おっしゃるとおり 始まると 終わりをおそれるように… 初めまして(*^^*)

主さんのスレをずっと見ていたものです。皆さんのそれぞれのお話は多少ごちゃまぜになっているかもしれませんが、宜しくお願いします。

大人になってから告白ってした事もされた事もないんですが、ちゃんとした(?)清楚なキスとか憧れています。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧