注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.168 18/03/02 23:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫162

主さん、こんばんは。
主さんも御相手さんも、外回りの仕事なんだね、朝と夕方に、おはようとお疲れと言えると良いですね、好きな方と挨拶だけでも、キュンとしますよね、良いなぁ、昔職場恋愛をしていた頃を思い出します、御相手さんの情報は、ないのですか、主さんもシャイで小心者かな、バツイチ子持ちだからとか、結婚失敗してるからなんて、汚点でも引け目でもないからね、結婚も出産も離婚も、経験談だから、其があるから、1人親でも立派に前を向いて、歩いているんだもん、過去は過去なんだから、今すぐ男女の関係じゃなくて、同僚から友達になるくらい許されますよ、そんな関係になれば、母親業もお休みして、自分の時間も大事だよ、母子家庭も色々有るから、助けてもらえる人が居たら、相談したりも出来るからね、私は車運転出来ないし、自転車しかないから、助けてもらい、差し入れしてもらったりする男友達はいましたよ。

彼と出逢えて、此れからだけど彼も、早く一緒に暮らそうとか、結婚に向けてだからと、彼から言われたら、真面目に考えてるんだと、嬉しいですよ、彼もラインで、次のデートの話をするんだけど、彼からのラインの最後に、嬉しいとか楽しみだとか、自分の気持ちを入れてくれるだけで、キュンとしてしまうね、本当に、まだ知り合って、数ヶ月なのに、リアクションに彼と話していると、ずっと前から、一緒にいたみたいな感じなんだ、彼も初対面から、一緒になったら、あれこれしょうとか、結婚式や新婚旅行どうしょうなんて、話していて前に進もうと、真剣さも分かりますよね。

主さん、年を重ねたら、恋愛も違いますよね、昔は携帯もないから、今はライン交換したら、誰にも知られず、話せるから良い時代ですよね、主さんも、ライン交換はしてないの、会社内の時にも、連絡しやすいし、回りに気付かれないから良いのじゃない、会社は色々五月蝿いからね、サインならば、リアルに話すのはって時も、気軽に聞けるじゃん、男性は、社会で戦ってるから、女性からの労いの言葉は、嬉しいらしいよ。

うちの彼は、遠方に出張していて、宿舎暮らしなんだ、車で三時間位なんだけど、プチ遠距離も私には、新鮮に感じます、彼が戻れないなら、私から行きたいなと思うけど、高速バスなら格安だから、行こうかな思うけど、会社だから邪魔になるし、彼も役職だから立場が有るからね、私からもおねだりラインはするよ。

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧