注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.331 18/04/15 20:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫329

こんばんは。

御相手さんは、弱い部分もずっこけてる所も、話してくれたり、さらけ出してくれるのは、はなさんだからだと思います、社会では、男をしてるから、はなさんには、素の自分を受け止めて欲しいんじゃないかな、はなさんも素直な気持ちを御相手さんに伝えてるから、彼さんも受け止めていると思います。

はなさんも、御相手さんと良い関係を続けていけたら良いと思ってるでしょ、先々に繋げて行けたら良いなぁって、文面から伝わりますよ、少しラインが止まれば、不安になり、LINEしてしまうでしょ、気になる存在になっているってことじゃない。

私は、近所に出来たしまむらに、娘と行って来ましたが、寝具を見たり、彼の為に、男性の下着や衣類を見たりしてしまう、早く一緒に暮らして、インテリアや食器、寝具を揃えたりしたいな、男性は、仕事が大変だと思うから、やはり彼の傍で、支えてあげたいし、手伝って挙げれたら、彼も精神的に、楽だと思うからね。

うちの彼も、はなさんの御相手さんの様に、初対面から、日頃仕事で疲れてるって、話を聞いてもらいたいとか、少し精神的に甘えさせて暮れないかと、さらけ出して、話してくれましたよ、あっ彼の仕事は、出張と言っていたが、実際は、長期滞在型なんだなぁと、私に、着いてきて欲しいんだなぁと、私は、子供と同居してるから、娘が彼氏と将来一緒になると言っていても、まだ先だろうし、彼の方から、私には言えないから、一人耐えてるんだと思います、私から、具体的に話せたら、彼も目処を着けて、準備をして待ちたいが、まだリアルに逢って話が出来ないし、まだ戻れる目処がたたない、今の状態で、私が彼の滞在先に行くにも、受け入れる住まいもないし、会社の宿舎は、彼だけじゃないから、部外者は、入れらんないから、余計な出費も、使うことになるし、俺は仕事だから、一緒に居れないし、私に可哀想な事をすることになるから、俺が千葉に戻れるまで、待っていてねと言われたら、待つしかないからね、彼の精一杯の気持ちなんだと思います。

勿論私も、女ですから、彼には素直な気持ちを、LINEで伝えたりしてます、基本的には、火曜日と水曜日は、会社が定休日ですが、お客様都合や自分の仕事の始末をしたりしなきゃ、間に合わない事もあるから、役員の販売資格が有る、彼は、一般社員の様に、休めないです、彼の傍で、お手伝いもできたら良いな。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧