注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.424 18/05/13 03:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫422

こんばんは😃🌃
甘えん坊さん、シフト関係で中々逢えなくて、時間がたち、逢えたらめちゃ嬉しいの分かります、甘えん坊さんが、ニコニコ笑顔で、好きな方を見つめていたのが、目に浮かびます。

好きな方の会社は、大勝負で稼ぎ時なんだ、甘えん坊さんの可愛らしい気遣いですね、でもでも好きな方が、甘えん坊さんの後ろで、電話していたんだ、近距離ですね、嬉しかったでしょうね。

私の彼は、電話もメールも余り得意じゃないんだよね、連絡ツールと言う考え方ですからね、まだいつ戻る目処もたたないから、曖昧な事を言って、私を悲しませたくないから、はっきり返事出来る時に、連絡すると彼の思い遣りなんだけど、私も寂しい、傍に行きたいとLINEでおねだりしてます、彼は、不動産会社の役員ですし、繁盛期ですから、マンション1室売ってなんぼの儲けの世界だから大勝負ですよ、会社が儲かれば、彼の収入が増えますからね、男性は、仕事に没頭して一生懸命働いている姿が素敵だし、魅力的ですよ、社会では、男性には、かないませんもの、早く彼の傍に行き、安らげる家庭を作りたいな。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧