注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.231 18/03/15 11:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫221

主さん、こんにちは。
朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい姿を想像して、私までにっこり出来てますから良いですよ、此方こそ色々語れるスレッド有り難うございます。

お相手さんも、主さんとLINE交換出来て、喜んでいる感じだね、名前で読んでなんて、ニックネームだろうと、お相手さんも、彼氏彼女の関係までいかないでも、ただの同僚よりは、少し➕去れていると思いますけど、色々話せて距離が縮まれば、良い関係が築けるんじゃないかな⁉️お相手さんとも良い関係だと、仕事にも励みになるからね。

主さんも、色々経験してきて、お子さんと突っ張り生きてきただろうから、まだ母親優先ですし、彼氏彼女の関係は、難しくても、お相手さんと何でも話したり相談したり出来るような関係は、良いと思いますからね。

私も彼と逢いたいですし、デートもしたいなぁと思います、プチ遠距離だから、彼の宿舎が有る街に行き、観光地や夜景を見て、土地勘のない所で、ラブラブするのも良いなぁと思う、地元に居て、改めてデートスポットとなると、大変だけど、彼の出張先なら、一石二鳥だからね、遠距離恋愛も、出張が多い方と、交際するのも、初めてなんで新鮮な感じです、彼の仕事は、不動産会社の役職ですし、新築マンションの販売だから、2月、3月は、繁盛期だから忙しいのです、私も昨日彼に、ライン送りました、彼も休みだったから、すぐ既読だから、同時に見てるって、分かりますよ。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧