注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7894 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/01/31 00:20
旅人 

>> 300 レァしゃん7.俺ッち寝ますネェ-!♪\(^^)/アザッしたァ-(^3^)/(^3^)/(^3^)/笑♪
電話程々に.不能犯観たら寝るン゙すょ!( ̄^ ̄*ゞ映画に備えりゅ事!(^^ゞ★
ほなノゥ!∀ぉャス-\(^^)/

No.302 18/01/31 10:04
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 301 イケメンちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨

起きて映画館行く予定だけど気分が

明日も行く予定
土曜日か日曜日も聞いて調べて合ってたら、楽しみに足労かける予定にしてるけど←チケット購入できたらね(^-^;あるかな

今日行って観るのはダークタワー字幕
シネマファイターズEXILE✨ショートストーリー6話入ってるの←拒絶なら諦める

明日は不能犯が入って来るから観たいな✨✨

昨夜もドラマの方の不能犯えげつなかった

来週に続くになってたから気になる

楠雄観ながら寝落ちしたよ(^-^)/✨爆笑面白い楠雄✨

環状線
不能犯
楠雄

火曜日はこれ観て寝るのが楽しみ✨録画してるけど

あやつがエリカさま見とれてたはず

アクションシーン美しい&カッケーから\(^o^)/✨✨

平岡裕太君出てた✨✨

シャワー浴びないとあかんけど気分が何か

友達にショッピング行こう言われてたり迷ってるよ(^-^;

仕事✨p(^-^)qp(^-^)q✨ギャルパーティの日だね🍻✨

良い日を🎵✨

🎀🌹🍀✨

No.303 18/01/31 10:16

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨おはよう✨

私が遊び行った時はよろしくね\(^o^)/✨✨

働いてる頃なら直ぐ行ってただろうな(^-^)/✨

大阪に来た時は案内するよ✨大好きな梅田を✨✨
蜂蜜クリームのお店一緒に行きたいね✨✨こちら2店舗中、1店舗改装するんだ
この前2回買い物行ってビッグサイズ1✨リップ2本ずつ購入してきたよ

何年分あるかな(^-^;

幻のマヌカハニー🍯✨売ってたわ✨
お値段1万円しないくらい
小さい瓶に

50g?くらいだったような

美味しいだろうね✨✨

ボディバター✨ストック18個あるよ
もう1個欲しいのがある
まだ購入してない
今週か来週に買いたいな

キャンペーン狙ってるけどなかなかならない

お仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨

良い日を🎵✨

No.304 18/01/31 10:21

☆ちゃん✨
今日明日とレディースデイ✨ファーストデイ✨なんだけど今日は何だか気分がノらないよ

友達にもショッピング誘われてるんだけどね

まぁ朝食べてシャワー浴びて準備してみる

エステや洗濯をしながら考えるわ

(^-^)/✨✨

No.305 18/01/31 11:17

ちゃん鬼🌹今朝食べて昨日宅配ボックスに届いてた腰のマッサージ機を思い出してデカい箱を開けたら入っとる✨\(^o^)/✨✨

嬉しいなっ🎵✨✨シャワー浴びてきやす🎵✨(^-^ゞ✨✨

15時~&18時~観れるように行ってみる(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

No.306 18/01/31 21:31

イケメンちゃん鬼🌹ただいま✨
お疲れ様です(^-^ゞ✨✨

今さっき駅着いたら駅歩道橋にリーマンやOLさん達が並んで撮影してるから空見たら皆既月食始まってた

買い物してマンション着いたら3/1くらい

暫く眺めてたけど部屋あがってきたよ\(^o^)/✨✨

映画
デトロイト観てきた
黒人さんの何とも残酷過ぎる実話
字幕

17時から19時半まで無我夢中に観てた

どうなるのどうなるの、と思いながら

人種差別とか無くなって皆が平和幸せであってほしいと強く願う

気を付けて帰ってきてね

ご飯食べる

ショートブーツ買ってきた
阪急で
2万チョイ✨✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

No.307 18/01/31 23:57
旅人 

>> 306 エロカワ7-\(^^)/毎度.ぉ疲れッす-(^3^)/♪
映画.聞いてないの観たんすね.7の好きな内容の映画ッす.
祈りの幕がおりるとき?やダークタワ-は行かなかったんすね.シネマファイターズ等.間に合わなかったん?
つか.ブーツ.オサレッスね!かっこ綺麗可愛ィ-ッすゃん!流石!7!
小さくて可愛ィサイズもしっかり見つけて来ちゃってこのこの-(゜▽゜*)\(-_-*)♪
明日も映画楽しんで来てノゥ!(^3^)/錦戸来るんすかィ?違うかった?
赤い月見ャシた-!7の駅で見た時の黒?紺?に月って感じのは見てャセん( ̄^ ̄*ゞ電話ドゾー♪ほなノゥ\(^^)/

• << 314 🌹 この日映画館14時49分到着ギリ間に合ったんやけど 機械購入で シネマファイターズEXILEショートストーリー6話 パディントン2 伊藤くんA to E 全部小さいシアターで諦めて祈りの幕が下りる時を購入しよか一応1~3番シアターのパネル観に行ったら1は祈りの幕で2は嘘を愛する女で3番がデトロイトだったからいっぺんにデトロイトに心奪われ観たくなって時間観ると17時からと20時10分だったから2時間待った 祈りの幕は16時半からだったけど木曜日も1番シアターだしデトロイトは1日には小さいシアターになるからと即決して観たよ デトロイトを 2時間35分観たけど5時間は観た気分になるくらい無我夢中になってた 切ない 差別とか偏見とか決め付けというものがこの世から無くなってほしい 嫌な思いや傷つけられ殺害されるなんてあまりにも酷い残虐過ぎると 赤いお月様見たんだね 私が見た時は黒みたいに見えた リーマンやOLの方々がたくさん並んでスマホで撮してた 普段は駅に向かって歩いておられる姿なのが ブーツお気に入りだよ✨ 小さいサイズあったよ✨ 🎀🌹🍀✨

No.308 18/02/01 07:48
旅人 

7-おッハよ!\(^^)/昨日は寝られャシたかィ?起きたら行ってらっさ!(^^ゞ★風邪をひかんょ-に!(^3^)/ょい日を´∀`*∩

No.309 18/02/01 09:17

>> 308 イケメンちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨

起きれたよ✨

曇りのち雪になってる

昨日早く寝たのに2時くらいから5時過ぎまで暑いし目が冴えるし寝れんかった💦

今はめちゃくちゃ寒いし💦

8時半起床✨頭電気最強あててご飯食べたよ✨
これからシャワー浴びてエステ✨洗濯して行ってくる(^-^)/✨✨

目標12時過ぎには出られるように急ぐよ💨✨

ちゃん鬼🌹
お仕事ファイト✨🍀p(🎀^-^)q✨p(^-^🌹)🍀q

良い日を🎵✨✨

返事また明日?時間ある時にする(^o^)/🎵✨✨

No.310 18/02/01 20:25
旅人 

>> 309 7-ォッツ-\(^^)/不能犯楽しめャシたかィ?(^3^)/(^3^)/\(^^)/ランチと帰りチョコレート決めてきたん?(-.-)y-~俺ッちも貰えるかノゥ\(^^)/笑笑あきらさんレイピョンにはあげなィんすか?
とりま.電話繋がなィんで風呂入りャ~(-_-)/~~~

• << 313 ちゃん鬼🌹 返信前後するけど堪忍 不能犯 スッゴい面白かったよ 夢中になって観てた マツケンのL思い出すわ 不能犯の松坂君かっこいい✨ 新田真剣祐くん✨間宮君✨忍成君好き✨ エリカさまが美しすぎるたまらん✨ボイスも最高で 真野さん芦名さんも好き✨映像瞳の中が最高✨✨ チョコレートは2月1日に購入したよ 6個購入して2個旦那に贈るよ✨\(^o^)/✨もうちゃんとしてきて安心✨🎵✨ 皆先生関係にあげるよ(^-^)/✨ レイは前に気持ちでゴディバ3千円くらいのあげたら全然喜ばんかったし要らんみたいな 不味そうに食べてご馳走様もなかったからもうあげないと決めたよ(笑) ジュースやお菓子やお寿司とかは買ってや食べに行きたい言うのに 今私働いてないしある時から行かんようになったし 3年くらい会ってない思う 行くのめんどい電話とメルとたま~に私がミクルにレスを入れるくらい あきらとはもっと会ってないかな 1年くらいよく会ってあんまのところ行ったり連れてってもらったり遊んだけど今は同じく電話とメルだけ(^-^)/✨✨ それが良いと伝えたし(^o^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.311 18/02/02 06:23
旅人 

7.ぉはょ~\(^^)/今日はゅっくり寝て下せェ\(^^)/俺ッち.仕事.頑張ってきャス!( ̄^ ̄*ゞょい日を!♪\(^^)/

No.312 18/02/02 11:10

>> 311 イケメンちゃん鬼🌹おはよー✨起きて歯磨き✨朝食とデザートいちご食べたよ(^-^)/✨甘い🎵✨
ドラマBGに間に合うように帰宅
アンバボ、バルーンカテーテルのん途中から観て(最初から観たかった)BG観て、深キョンのドラマ途中半端ない睡魔で22時43分時計観て…最後まで観れんまま?に、寝落ちした(>_<)
しかも旦那電話着信同じ43分やし(>_<)めちゃくちゃ悲しい

映画
不能犯
祈りの幕が下りる時
観てからあちこちまわって阪急行ったよ✨

チョコレート買いに✨\(^o^)/✨

🎀🌹🍀✨

• << 322 7.お疲れ\(^^)/バルーンの俺ッちも気になりャす.早くネオちしたんすね(._.)ノ 朝まで爆ッてましたん?チョコレート待ってャス-(^3^)/笑!

No.313 18/02/02 11:37

>> 310 7-ォッツ-\(^^)/不能犯楽しめャシたかィ?(^3^)/(^3^)/\(^^)/ランチと帰りチョコレート決めてきたん?(-.-)y-~俺… ちゃん鬼🌹
返信前後するけど堪忍

不能犯
スッゴい面白かったよ
夢中になって観てた

マツケンのL思い出すわ
不能犯の松坂君かっこいい✨
新田真剣祐くん✨間宮君✨忍成君好き✨

エリカさまが美しすぎるたまらん✨ボイスも最高で
真野さん芦名さんも好き✨映像瞳の中が最高✨✨
チョコレートは2月1日に購入したよ

6個購入して2個旦那に贈るよ✨\(^o^)/✨もうちゃんとしてきて安心✨🎵✨
皆先生関係にあげるよ(^-^)/✨
レイは前に気持ちでゴディバ3千円くらいのあげたら全然喜ばんかったし要らんみたいな
不味そうに食べてご馳走様もなかったからもうあげないと決めたよ(笑)

ジュースやお菓子やお寿司とかは買ってや食べに行きたい言うのに

今私働いてないしある時から行かんようになったし
3年くらい会ってない思う

行くのめんどい電話とメルとたま~に私がミクルにレスを入れるくらい

あきらとはもっと会ってないかな
1年くらいよく会ってあんまのところ行ったり連れてってもらったり遊んだけど今は同じく電話とメルだけ(^-^)/✨✨

それが良いと伝えたし(^o^)/✨

🎀🌹🍀✨

• << 323 俺も彼女と不能犯観に行きャス!(^^ゞ★ 祈りの幕がおりるときの阿部寛や松嶋菜々子もスゲかったんすょね!泣けるッて.沢尻えりか!観たいンス( ̄^ ̄*ゞ!♪ レイピョン照れ隠し違いますン?PRIDEタケー笑!から. 本音はエロくて可愛ィ~可愛ィ~大好き7しゃんからのチョコレート飛び上がる程嬉しいと思いャスょ!バレンタインに義理でもあげる7は優しいし彼女はあげなぃんしょ?それ寂し過ぎャスやん(--;)汗!つか.お金出してとか甘え過ぎ!そこPRIDE持ちゃしょ-ょ!ッつっといて下せェ---(`o´)/ まぁ7激優しィし気前e-から言いャスィんでしょーけど俺ッちには理解不能ッす(-"-;)

No.314 18/02/02 11:56

>> 307 エロカワ7-\(^^)/毎度.ぉ疲れッす-(^3^)/♪ 映画.聞いてないの観たんすね.7の好きな内容の映画ッす. 祈りの幕がおりるとき?や… 🌹
この日映画館14時49分到着ギリ間に合ったんやけど
機械購入で
シネマファイターズEXILEショートストーリー6話
パディントン2
伊藤くんA to E
全部小さいシアターで諦めて祈りの幕が下りる時を購入しよか一応1~3番シアターのパネル観に行ったら1は祈りの幕で2は嘘を愛する女で3番がデトロイトだったからいっぺんにデトロイトに心奪われ観たくなって時間観ると17時からと20時10分だったから2時間待った

祈りの幕は16時半からだったけど木曜日も1番シアターだしデトロイトは1日には小さいシアターになるからと即決して観たよ
デトロイトを

2時間35分観たけど5時間は観た気分になるくらい無我夢中になってた

切ない

差別とか偏見とか決め付けというものがこの世から無くなってほしい

嫌な思いや傷つけられ殺害されるなんてあまりにも酷い残虐過ぎると

赤いお月様見たんだね

私が見た時は黒みたいに見えた
リーマンやOLの方々がたくさん並んでスマホで撮してた

普段は駅に向かって歩いておられる姿なのが

ブーツお気に入りだよ✨

小さいサイズあったよ✨

🎀🌹🍀✨

• << 324 そうなんすね!観たいの観れてょかったッス.差別や偏見.決め付け思い込み洗脳.本当に無くなればイッす. ブーツかっこ綺麗!可愛いッスょ!今度履いてきて下ッさい!(^^ゞ 歩道橋大きいッス!どれだけの人々が並んでたか想像つきャス!(^^ゞビルから駅までの間

No.315 18/02/02 12:05

>> 299 TOSHI観ャシた?起きて観れてょかったッスね!溜まらずで\(^^)/今日早く寝て明日に備えなさィ! 風呂入りャス!( ̄^ ̄*ゞ 湯に浸かり… 🌹
トシさん甘いのん大好きなんだね✨✨嬉しい楽しいで高揚したよ\(^-^)/🙌✨✨
私もガトーショコラ大好きだよ✨✨
ザッハトルテ✨生チョコクリーム✨等々✨

昨日も阪急でゴディバ買った時、たくさん並んでるお店✨美味しいケーキ屋のケーキや、シーキューブや、ハッチのハチミツ買いそうになったよ✨✨大好き🎵✨✨

🌹
電池落ちしそうなんて珍しい

🎀🌹🍀✨

• << 325 TOSHI甘党なンスね!(^3^)/7嬉しいッしょー!!!笑7の食べてる時の幸せ満開の笑み!♪堪らなく可愛ィッス!(^3^)/子供か~ィみたィに無邪気な顔しャがッて(-_-*)/♪照笑 食べたィの言ッてみ?.俺ッちがご馳走しちゃりャス(^^ゞ

No.316 18/02/02 12:15

>> 298 頑張って起きとんすね!( ̄^ ̄*ゞ 追い込めャシた?明日映画行くんすょね! 木曜日も映画っしょ!土日も映画行くんっしょ! 体力大丈夫ですかィ… 🌹
アップルティ飲んだらわりと睡魔飛んでくれて起きれてた

これから映画の日は飲んで行く

ストカや依存するくらいのめり込まんし興味もてない

ランジェリー売ったことない

ブラ80万ショーツ50万

上下セットで百万や50万や70万、30万でお譲り下さい言われたことあるけど全部断った

ファンクラブみたいなんあってヘアスタイルの写メとか生写真ほしいって言うから400枚~500枚小さいアルバム入れて持ち歩いてた

売りはせんけど見せるだけ

私普通やし不細工やのにあげるとかせん

思わせ振りもしてない

勘違いするのは知らん

• << 337 7.毎度( ̄^ ̄*ゞ映画観てきャシたゞレァしゃんの言う通りッした!\(^^)/ ランジェリ売れャッすょ!ッははハ(^3^)/俺ッちもあやろ-こやろ-達皆狙ってマ!(^3^)/ 7は.依存しなィッすけど.人に依存されャスいから気を付けてノゥ.(-_-)/~~~ あれだけの写真持ち歩ィてた.ご苦労チャーン!♪.∀俺ッちにも経験あるンデ.気持ち分かりャス!(^^ゞ★いい娘いい娘★(゜o゜)\(-。-*)

No.317 18/02/02 12:20

>> 297 疲れないょ-にして下さいょ-\(^^)/ 7つれ.幼馴染みもめっさ綺麗ッスょねェ!♪(^3^)/ 都会&大人の女!( ̄^ ̄*ゞ モテ… 基本皆仲良く
仲間外れ&仲間割れしない

喧嘩しても可愛い内容のやわ(笑)

そない揉めることあるかな?

無いよね🎵✨(笑)\(^-^)/✨✨

都会人&皆大人やし落ち着いてるよ✨

美人やイケメン✨とくだよ✨✨
まぁ皆そうやないかな((^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 338 揉める事なィっしょ!7友皆仲好いッス!聞いてて.耳に易しいィ-\(^^)/笑.悪口&.嫌な話!おもんなィ!ッす.ずっと聞かされたら.ウザいッ.ンデ俺ッち.聞こえなィフリーしゃす!マヂ.笑!7から嫌な話.聞いた事なィ.楽しッす!(^^ゞ♪

No.318 18/02/02 12:26

返信飛んでたらごめんな

私にはいいよスルーよろ(^-^)/✨(笑)✨

また返事のラリーが大変(^-^;✨✨

フランとアポロチョコとジャガバタコーンとパンナコッタプリン食べてくる(^-^)/✨✨

もうお腹すいた
夜だけで1500キロカロリーは食べてる(^-^;

食べるの好き過ぎる

やめられない

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

聞きたいことあるよ
夜よろ✨

良い日を✨

🎀🌹🍀✨

• << 339 7.返事はお互い無理なィょ-にしていきャシょ~(^^ゞ 俺ッち.普段言ってるスケジュールなんで.長い時間は来れんしフリーダムッス(^^ゞ7も遊びの付き合い趣味の外出買い物.忙しィの知ってるンデ.好きな時に(^3^)/ょろ!ょろ!(^^ゞデ!ケーツウォ!ケーツウォ!\(^^)/ハピハピニコニコ♪笑

No.319 18/02/02 13:35

鬼ちゃんレスをもらいます

☆ちゃん✨
こんにちは

心配ありがとう
あやつの事じゃないよ
たまに気まぐれで気分ノらない時あるんだ

でも日曜に頼んだ腰のマッサージ機が火曜には来てるの思い出して、高揚して梅田飛んでいったよ(笑)✨

案内できないんだね
無理しなくていいんじゃない

しないといけないこと?あるんだ
頑張りすぎずにね
息抜きして

ストック置場所無いんだね、
収納が少ないと言ってたの覚えてるよ

置ける範囲でいいと思うよ✨

容器は乾かさないと菌の繁殖が凄まじいらしい
恐怖で毎回綺麗に洗って、10回は軽くすすいで換気扇まわして干してる✨
拭いて、布やティシュの上綺麗に横にして半空中にして他の物に触れないよう干してる✨1日たつと、中まで全部からっからに乾いてる

ボディソープ気になるのあったんだね

ポンプ&詰め替え、どちらかで試してみたら良いんじゃないかな

ハチミツのショップに限定フルーツ?の売ってた

2本セットで2600円くらい?やった思う

5種類くらい香りあったけどテスターどれも凄くみずみずしいフルーツの香りがたまらんかった

合わないのが怖くて買わなかったけど

良い日を✨
(^-^)/

No.320 18/02/02 13:53

あ🌹そうだ
ダークタワー行きたかったけどデトロイトの後20時50分まで無くてブーツやら買いに行ってて良い時間になり、走ればギリ入れたけど木曜日も不能犯と祈りの幕観ないといけないから帰ったよ

駅歩道橋20時半過ぎ?45分くらいだった

皆既月食始まってたのだ

朝ニュース観てから忘れてたけどリーマンやOLさんたちを見て思い出したよ

映画の無料鑑賞チケット3~4回分あるよ

ポイントたまって

ダークタワーはステーションシネマだからポップコーンとジュース無料になるポイントだよ

50以上たまってる(^-^;

旦那と一緒の時に使う

私お腹痛くなるから映画前は恐怖で食べれない

ブルクは会員のん私無いんだけど、珍しいアニメとかあるし、穴場✨音たまらんから行く映画館に入ってる

シネマズに錦戸君舞台挨拶来られない

来られるなら週末行くつもりだったんだけど映像のみみたい
監督と

羊の木来週観に行く

前話した山崎君の羊と鋼の森6月のも楽しみ✨

火花のDVD売ってた早いな次から次へ✨✨また何か思い出したら言う

シャワー浴びて買い物出かける用意する

No.321 18/02/02 20:24

こんばんは
今さっき帰ってきた
桜の柔軟剤と桜のミルクティ買ってたら遅くなったよ✨

金爆のちょい前に帰宅した

歌広場のパープルヘアいいな✨したいわ

(^o^)/✨

リメンバーミー行く予定字幕で

星野源くんのも気になってる

No.322 18/02/02 21:37
旅人 

>> 312 イケメンちゃん鬼🌹おはよー✨起きて歯磨き✨朝食とデザートいちご食べたよ(^-^)/✨甘い🎵✨ ドラマBGに間に合うように帰宅 アンバボ、バル… 7.お疲れ\(^^)/バルーンの俺ッちも気になりャす.早くネオちしたんすね(._.)ノ
朝まで爆ッてましたん?チョコレート待ってャス-(^3^)/笑!

• << 327 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/✨ 仕事してた頃の事思い出してたよ アンバボ途中帰宅したから、バタバタで殆どちゃんと観れんかった 深キョンドラマ最後力尽きた(>_<)あのゲイの二人好き 深キョン✨マツケン✨高橋メアリージュン✨ 夜中2時過ぎかな 起きてアニメ観て寝た 相変わらず覆面系ノイズ泣ける 3本とも面白い 45歳の店長♂を好きになるクール系綺麗なJKのアニメも面白い✨✨ 爆睡しても爆睡しても眠たくてたまらん 🎀🌹🍀✨

No.323 18/02/02 21:46
旅人 

>> 313 ちゃん鬼🌹 返信前後するけど堪忍 不能犯 スッゴい面白かったよ 夢中になって観てた マツケンのL思い出すわ 不能犯の松坂君かっこいい✨ … 俺も彼女と不能犯観に行きャス!(^^ゞ★
祈りの幕がおりるときの阿部寛や松嶋菜々子もスゲかったんすょね!泣けるッて.沢尻えりか!観たいンス( ̄^ ̄*ゞ!♪
レイピョン照れ隠し違いますン?PRIDEタケー笑!から.
本音はエロくて可愛ィ~可愛ィ~大好き7しゃんからのチョコレート飛び上がる程嬉しいと思いャスょ!バレンタインに義理でもあげる7は優しいし彼女はあげなぃんしょ?それ寂し過ぎャスやん(--;)汗!つか.お金出してとか甘え過ぎ!そこPRIDE持ちゃしょ-ょ!ッつっといて下せェ---(`o´)/
まぁ7激優しィし気前e-から言いャスィんでしょーけど俺ッちには理解不能ッす(-"-;)

• << 328 不能犯すっっっごい面白かった✨ +巨大スクリーン&爆音&映像 松坂君の瞳の奥✨✨ ガン見してたよ はーい✨ぜひ彼女と観てきてね(^-^)/✨✨ 祈りの幕が下りるときも阿部寛さん松嶋菜々子さん小日向さん伊藤蘭さん溝端君等々の名演技たまりませんでした TCXで観ました泣けたよ 松嶋菜々子さん美し過ぎます✨✨ドラマ砂の塔の松嶋菜々子さん思い出した 菅野美穂ちゃん演じる母親役に、育ててもらっるクール系男子の母親役を演じてたね今トドメの接吻におっちょこちょいなボンボン役で出てるけど レイはプライド高いから付き合ってもない貴女からもらう理由はないとか言うて ありがとうもなかった←まぁ普段からプライド高いから上からやし、ありがとうとかごめんなさいとか言わない感じ たまに小声ですみませんでしたとか言うくらい 謝りやって言わないと謝罪できひん人やわ でも彼女に何もしてあげへんからチョコレートもらえるはずもないし義理チョコあげた あげてもあげても切りないもっとくれもっとくれって感じ 喜ばない当然くらいに思ってる 自分は何もしなくて人に求めるタイプあやつ ご両親が倒れたらどうするんだろうって心配やわ

No.324 18/02/02 21:52
旅人 

>> 314 🌹 この日映画館14時49分到着ギリ間に合ったんやけど 機械購入で シネマファイターズEXILEショートストーリー6話 パディントン2 伊藤… そうなんすね!観たいの観れてょかったッス.差別や偏見.決め付け思い込み洗脳.本当に無くなればイッす.
ブーツかっこ綺麗!可愛いッスょ!今度履いてきて下ッさい!(^^ゞ
歩道橋大きいッス!どれだけの人々が並んでたか想像つきャス!(^^ゞビルから駅までの間

• << 329 ほんまそう思う 差別や偏見思い込み決め付けは視野を狭め、本来の世に憚る状況を知ることもしない、できないまま見落としてしまう 専門家のお方も言っておられた ブーツまだ出してない 出さないとあかん マッサージ機も箱入れたまんまやわ 歩道橋ひろーいやろ 綺麗やし屋根あって雨が降っても濡れない ズラーと並んで撮影してた 私も見上げたよ その場は去ったけどね 気持ち急いでた早く帰りたかった ふらふらやった空腹で

No.325 18/02/02 21:58
旅人 

>> 315 🌹 トシさん甘いのん大好きなんだね✨✨嬉しい楽しいで高揚したよ\(^-^)/🙌✨✨ 私もガトーショコラ大好きだよ✨✨ ザッハトルテ✨生チョコ… TOSHI甘党なンスね!(^3^)/7嬉しいッしょー!!!笑7の食べてる時の幸せ満開の笑み!♪堪らなく可愛ィッス!(^3^)/子供か~ィみたィに無邪気な顔しャがッて(-_-*)/♪照笑
食べたィの言ッてみ?.俺ッちがご馳走しちゃりャス(^^ゞ

• << 330 ちょいリア落ち🍕🍮🍰してた✨甘く美味しいスイーツがいっぱい出ててキャラ崩壊の如くはしゃぐトシさんがお茶目で素敵すぎました✨✨ 私も大好きやから共感しまくりで✨ お高級なのもスーパーにあるのも両方好きだよ✨\(^o^)/✨ フランやアポロチョコ✨前~、モリナガミルクチョコや明治ミルクチョコとか色々大好きでご飯の後に一気に5枚は食べてた 🌹何買ってくれるん(^-^)/✨ 料理も高級料理店から普段気軽に行くお店✨居酒屋やサ店とかも何でも大好き(^o^)/✨ 臨機応変✨\(^o^)/✨✨

No.326 18/02/02 22:00
旅人 

7!俺ッち.いったん落ちャス!(^^ゞ

• << 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホリデイラブ アニメ3本途中被るからぼく麻理リアル観たいから寝とく必要があったんだ(^-^; 吉沢君とエロナイスバディ娘✨可愛すぎる池田エライザちゃん観ないとあかんから 観るのがありすぎるけどやめられない 面白い楽しいから 肉眼で見納めるとお腹いっぱい✨超絶満足する 物を断捨離してる 仕事✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 良い日を🎵✨

No.327 18/02/03 10:15

>> 322 7.お疲れ\(^^)/バルーンの俺ッちも気になりャす.早くネオちしたんすね(._.)ノ 朝まで爆ッてましたん?チョコレート待ってャス-(^… 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/✨
仕事してた頃の事思い出してたよ
アンバボ途中帰宅したから、バタバタで殆どちゃんと観れんかった

深キョンドラマ最後力尽きた(>_<)あのゲイの二人好き
深キョン✨マツケン✨高橋メアリージュン✨

夜中2時過ぎかな
起きてアニメ観て寝た
相変わらず覆面系ノイズ泣ける
3本とも面白い
45歳の店長♂を好きになるクール系綺麗なJKのアニメも面白い✨✨

爆睡しても爆睡しても眠たくてたまらん

🎀🌹🍀✨

• << 340 ほんま一緒に観たかったくらいッスわ. 次から観ャシょ~ アニメ当たりでょかったッス! (^3^)/今日全録画予約?起きろーィ\(^^)/笑!♪

No.328 18/02/03 10:40

>> 323 俺も彼女と不能犯観に行きャス!(^^ゞ★ 祈りの幕がおりるときの阿部寛や松嶋菜々子もスゲかったんすょね!泣けるッて.沢尻えりか!観たいンス… 不能犯すっっっごい面白かった✨
+巨大スクリーン&爆音&映像
松坂君の瞳の奥✨✨
ガン見してたよ
はーい✨ぜひ彼女と観てきてね(^-^)/✨✨

祈りの幕が下りるときも阿部寛さん松嶋菜々子さん小日向さん伊藤蘭さん溝端君等々の名演技たまりませんでした

TCXで観ました泣けたよ
松嶋菜々子さん美し過ぎます✨✨ドラマ砂の塔の松嶋菜々子さん思い出した

菅野美穂ちゃん演じる母親役に、育ててもらっるクール系男子の母親役を演じてたね今トドメの接吻におっちょこちょいなボンボン役で出てるけど

レイはプライド高いから付き合ってもない貴女からもらう理由はないとか言うて
ありがとうもなかった←まぁ普段からプライド高いから上からやし、ありがとうとかごめんなさいとか言わない感じ

たまに小声ですみませんでしたとか言うくらい
謝りやって言わないと謝罪できひん人やわ

でも彼女に何もしてあげへんからチョコレートもらえるはずもないし義理チョコあげた

あげてもあげても切りないもっとくれもっとくれって感じ

喜ばない当然くらいに思ってる
自分は何もしなくて人に求めるタイプあやつ

ご両親が倒れたらどうするんだろうって心配やわ

• << 341 7の言う通りッした( ̄^ ̄*ゞゞ♪ぉもろーッ!!!沢尻えりか綺麗ッス!\(^^)/ 松坂桃季.e味出してャシた.孤独な..祈りの幕がおりるとき.今日行くかもッ(^^ レイピョン.ここガン見してンちゃいますン?(^^;この前.7が映画行くわ-レスヲ投稿したら.直ぐに雪降る言うとる.やめときッてメール来たんすょね(^^;心配してるんだと思いャスょ.大阪は小雨でも.7が雪で凍えてなィか.気になるんだと思いャスょ.可愛ィ-女性が風邪をひかなィょ-に`∀´笑

No.329 18/02/03 10:49

>> 324 そうなんすね!観たいの観れてょかったッス.差別や偏見.決め付け思い込み洗脳.本当に無くなればイッす. ブーツかっこ綺麗!可愛いッスょ!今度… ほんまそう思う
差別や偏見思い込み決め付けは視野を狭め、本来の世に憚る状況を知ることもしない、できないまま見落としてしまう

専門家のお方も言っておられた

ブーツまだ出してない
出さないとあかん
マッサージ機も箱入れたまんまやわ

歩道橋ひろーいやろ

綺麗やし屋根あって雨が降っても濡れない

ズラーと並んで撮影してた

私も見上げたよ
その場は去ったけどね

気持ち急いでた早く帰りたかった

ふらふらやった空腹で

• << 342 そっすね.世の中には.まだまだ理不尽な事や偏見.決め付け等が非常に多いッス. 少しでも減ることを切に願うッスょ. マッサージ機も.ブーツも.トリートメントヘアマスクもまだ開封してなィっしょ(--;)←←絶対当たってる!笑 チャッチャとしなさィ!←←真似てみた笑(^^ゞ

No.330 18/02/03 11:22

>> 325 TOSHI甘党なンスね!(^3^)/7嬉しいッしょー!!!笑7の食べてる時の幸せ満開の笑み!♪堪らなく可愛ィッス!(^3^)/子供か~ィみた… ちょいリア落ち🍕🍮🍰してた✨甘く美味しいスイーツがいっぱい出ててキャラ崩壊の如くはしゃぐトシさんがお茶目で素敵すぎました✨✨

私も大好きやから共感しまくりで✨

お高級なのもスーパーにあるのも両方好きだよ✨\(^o^)/✨
フランやアポロチョコ✨前~、モリナガミルクチョコや明治ミルクチョコとか色々大好きでご飯の後に一気に5枚は食べてた

🌹何買ってくれるん(^-^)/✨

料理も高級料理店から普段気軽に行くお店✨居酒屋やサ店とかも何でも大好き(^o^)/✨

臨機応変✨\(^o^)/✨✨

• << 343 TOSHI甘いもの食べる姿.最高にオチャメなんすね\(^^)/おいしく食べれるのは幸せな事!ょく母ちゃん言ってャス!7も.何でも美味しそぉ~に食べャスから可愛ィッス!喜んで.イッパイ食べる娘は.男心を擽る.鷲掴みにしャスょ-(^3^)/ 旦那様も食べ食べ♪ッて言ってくれるッしょー(^3^)/ょく食べる娘は好かれるンすょマヂで(゜∀゜)\(-。-*)ょちょち♪もっと食いな♪笑.∀ッてね!(._.*)ノ

No.331 18/02/03 11:30

>> 326 7!俺ッち.いったん落ちャス!(^^ゞ 🌹
昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^;
寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨
Aスタからホリデイラブ
アニメ3本途中被るからぼく麻理リアル観たいから寝とく必要があったんだ(^-^;
吉沢君とエロナイスバディ娘✨可愛すぎる池田エライザちゃん観ないとあかんから

観るのがありすぎるけどやめられない
面白い楽しいから

肉眼で見納めるとお腹いっぱい✨超絶満足する

物を断捨離してる

仕事✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨
良い日を🎵✨

• << 335 7-コンチ-\(^^)/お疲れィ-っす(^^ゞ俺ッち.やっと飯行きャス( ̄^ ̄*ゞ後に彼女と.映画楽しみッす!今日.節分ッスね.7!寿司食べるっしょ!俺も食べャス(^^ゞほんじゃ-ァの.ょい日をノ\(^^)/
  • << 344 呼び出しぉk.ょろこんで笑 断捨離頑張ってすげ処分してャスね!w(☆o◎)w驚きャシた!

No.332 18/02/03 12:06

鬼ちゃんレスもらいます

☆ちゃん✨
こんにちは

Mステおもんないとあやつからメルが来てたよ
私は片寄君✨亜嵐君✨佐野君✨見られて\(^o^)/✨金爆💣✨
歌広場のパープルヘアスタイルめちゃ良かったね✨キリショーもいい色可愛かったね✨

起きたら気分がノらない…しんどだるい時あるよね

洗面台の棚掃除したんだね✨

出歩くのは無理しない方がいいよ
私は出歩くのが大好きで平気たから出歩いてる
身体弱くなったからかなり減ったけどもっと出歩きたいの我慢してるしんどくて行けないんだ
しなくちゃいけない事
前聞いたの覚えてる電話で話してくれた

敢えて書かないけど軽々しい事ではないから

マイペースでね
置ける範囲で

断捨離してるよ
ランジェリーは別として増やしてしまうけど服とか靴、バッグ美容商品等々断捨離してるよかなり

まだまだしていくこの先も

一人暮らしからずっと二人暮らし引っ越し、で、それから分譲になってからも、換気扇24時間365日回しっぱにしてたら、ある時福祉の人に言われて、気を付けてる

いる時はつけたり、風呂上がりは8時間半タイマーからっからに乾く時間帯

ボディソープ
2種類?5種類?
最近失敗したから怖い(^-^;写真見せたのあれ全部×

ボディクリームどれかな?

はちみつクリームのお店のだよ限定5種類

2本セット2600円だった思う

No.333 18/02/03 12:16

>> 332 平気たから←だから

た←だ

ボディソープ買うたの?
みずみずしいフルーツの

2本ポンプセットでしか購入できないと書いてた
多分2600円
3000円しないくらいだったよ

もぎたてピーチ🍑とか、食べたくなるいい香り
ジューシーグレープ🍇も✨

食用の幻のマヌカハニー🍯も

1万しないくらい

No.334 18/02/03 12:31

>> 333 結局芳香剤あれから行く度に買って増えてる
何種類かあるよね✨スプレーもいい香りの水になるのとかトイレとか良い香りに包まれてるよ✨
ストック
柔軟剤50くらいはある

ボディソープは30以上ある

ハチミツハニーポンプが7本?詰め替え7袋とかシルクとかリンゴとかストロベリー、グレープ等々他にもある

私病気やと思う買い過ぎ病
昔からこんなんやわ

使うしな

桜の柔軟剤あった
またこれからストック買う

去年みたいなさくらんぼのん同じ思う
ペットボトル

絵柄変わってる
金爆皆お肌めちゃくちゃ綺麗✨✨
上半身裸とか足も✨

1月31日から2月1日に入ってスクリーン番宣もパンフもポスターも新しいの次から次へと入ってる

山崎君の楽しみだね✨

となりの怪物くんも行かないとだね

良い休日を✨✨✨

No.335 18/02/03 13:59
旅人 

>> 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホ… 7-コンチ-\(^^)/お疲れィ-っす(^^ゞ俺ッち.やっと飯行きャス( ̄^ ̄*ゞ後に彼女と.映画楽しみッす!今日.節分ッスね.7!寿司食べるっしょ!俺も食べャス(^^ゞほんじゃ-ァの.ょい日をノ\(^^)/

No.336 18/02/03 20:33

>> 335 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨(^o^)/✨
録画追い込んでから買い物行ってきてさっき着いたよ✨\(^o^)/✨

お寿司とケーキとパンナコッタプリンお供えした

もうしばらくしたら食べる(^o^)/✨

彼女と不能犯楽しめたかな✨✨
ラブラブな時間過ごしてな✨\(^o^)/✨✨

☆ちゃん✨皆さん✨こんばんは✨お疲れ様です✨今さっき家に帰りました(^o^)/✨✨

これから恵方巻き食べます🎵✨ケーキとパンナコッタプリンと

実は2回目の夜を食べます(^-^;
お腹すいてふらふらです

良い夜を✨✨

電池が直に落ちます
落ちたから、慌てて充電してる💦いよいよ新しいの交換かな

3年前あやつに入れてもらった自分で入れられるか不安💦

• << 345 エロセクスィ7しゃん.相変わらずの食べッぷり!笑.ウケャした!それで.そのくびれ.巨乳体型を保ってすげ-.崩さず太らずに.てかストックありすぎッス.柔軟剤また固まりャスょ(^^;無駄にしなィょ-にの.この前みたィな(--;)まぁ.ボディバターは30個マで許す!7.半端なくケアで丁寧-使うからもちもち肌キープしてるしぉk.消費期限切れにならんょぅ注意.金爆出てャシタょ-寝てるかィ?俺ッち.これ観たら就寝しャス.7'S.アップルティ飲んだら目が覚めたけど.日曜日も朝から行くんで(^^ゞサンリオ男子.ラーメン大好き小泉さん.魔法使いの嫁.もうすぐ始まりャスょ~おーい(*´0`)/~~笑 ぉやす-(-_-)/~~~

No.337 18/02/04 01:31
旅人 

>> 316 🌹 アップルティ飲んだらわりと睡魔飛んでくれて起きれてた これから映画の日は飲んで行く ストカや依存するくらいのめり込まんし興味もてない… 7.毎度( ̄^ ̄*ゞ映画観てきャシたゞレァしゃんの言う通りッした!\(^^)/
ランジェリ売れャッすょ!ッははハ(^3^)/俺ッちもあやろ-こやろ-達皆狙ってマ!(^3^)/
7は.依存しなィッすけど.人に依存されャスいから気を付けてノゥ.(-_-)/~~~
あれだけの写真持ち歩ィてた.ご苦労チャーン!♪.∀俺ッちにも経験あるンデ.気持ち分かりャス!(^^ゞ★いい娘いい娘★(゜o゜)\(-。-*)

No.338 18/02/04 01:38
旅人 

>> 317 基本皆仲良く 仲間外れ&仲間割れしない 喧嘩しても可愛い内容のやわ(笑) そない揉めることあるかな? 無いよね🎵✨(笑)\(^-^… 揉める事なィっしょ!7友皆仲好いッス!聞いてて.耳に易しいィ-\(^^)/笑.悪口&.嫌な話!おもんなィ!ッす.ずっと聞かされたら.ウザいッ.ンデ俺ッち.聞こえなィフリーしゃす!マヂ.笑!7から嫌な話.聞いた事なィ.楽しッす!(^^ゞ♪

No.339 18/02/04 01:44
旅人 

>> 318 返信飛んでたらごめんな 私にはいいよスルーよろ(^-^)/✨(笑)✨ また返事のラリーが大変(^-^;✨✨ フランとアポロチョコとジャ… 7.返事はお互い無理なィょ-にしていきャシょ~(^^ゞ
俺ッち.普段言ってるスケジュールなんで.長い時間は来れんしフリーダムッス(^^ゞ7も遊びの付き合い趣味の外出買い物.忙しィの知ってるンデ.好きな時に(^3^)/ょろ!ょろ!(^^ゞデ!ケーツウォ!ケーツウォ!\(^^)/ハピハピニコニコ♪笑

No.340 18/02/04 01:49
旅人 

>> 327 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/✨ 仕事してた頃の事思い出してたよ アンバボ途中帰宅したから、バタバタで殆どちゃんと観れんかった 深キョン… ほんま一緒に観たかったくらいッスわ.
次から観ャシょ~
アニメ当たりでょかったッス! (^3^)/今日全録画予約?起きろーィ\(^^)/笑!♪

No.341 18/02/04 02:02
旅人 

>> 328 不能犯すっっっごい面白かった✨ +巨大スクリーン&爆音&映像 松坂君の瞳の奥✨✨ ガン見してたよ はーい✨ぜひ彼女と観てきてね(^-^)/✨… 7の言う通りッした( ̄^ ̄*ゞゞ♪ぉもろーッ!!!沢尻えりか綺麗ッス!\(^^)/
松坂桃季.e味出してャシた.孤独な..祈りの幕がおりるとき.今日行くかもッ(^^
レイピョン.ここガン見してンちゃいますン?(^^;この前.7が映画行くわ-レスヲ投稿したら.直ぐに雪降る言うとる.やめときッてメール来たんすょね(^^;心配してるんだと思いャスょ.大阪は小雨でも.7が雪で凍えてなィか.気になるんだと思いャスょ.可愛ィ-女性が風邪をひかなィょ-に`∀´笑

No.342 18/02/04 02:07
旅人 

>> 329 ほんまそう思う 差別や偏見思い込み決め付けは視野を狭め、本来の世に憚る状況を知ることもしない、できないまま見落としてしまう 専門家のお方も… そっすね.世の中には.まだまだ理不尽な事や偏見.決め付け等が非常に多いッス.
少しでも減ることを切に願うッスょ.
マッサージ機も.ブーツも.トリートメントヘアマスクもまだ開封してなィっしょ(--;)←←絶対当たってる!笑
チャッチャとしなさィ!←←真似てみた笑(^^ゞ

No.343 18/02/04 02:18
旅人 

>> 330 ちょいリア落ち🍕🍮🍰してた✨甘く美味しいスイーツがいっぱい出ててキャラ崩壊の如くはしゃぐトシさんがお茶目で素敵すぎました✨✨ 私も大好きや… TOSHI甘いもの食べる姿.最高にオチャメなんすね\(^^)/おいしく食べれるのは幸せな事!ょく母ちゃん言ってャス!7も.何でも美味しそぉ~に食べャスから可愛ィッス!喜んで.イッパイ食べる娘は.男心を擽る.鷲掴みにしャスょ-(^3^)/
旦那様も食べ食べ♪ッて言ってくれるッしょー(^3^)/ょく食べる娘は好かれるンすょマヂで(゜∀゜)\(-。-*)ょちょち♪もっと食いな♪笑.∀ッてね!(._.*)ノ

No.344 18/02/04 02:21
旅人 

>> 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホ… 呼び出しぉk.ょろこんで笑
断捨離頑張ってすげ処分してャスね!w(☆o◎)w驚きャシた!

No.345 18/02/04 02:39
旅人 

>> 336 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨(^o^)/✨ 録画追い込んでから買い物行ってきてさっき着いたよ✨\(^o^)/✨ お寿司とケーキとパンナコッタプリン… エロセクスィ7しゃん.相変わらずの食べッぷり!笑.ウケャした!それで.そのくびれ.巨乳体型を保ってすげ-.崩さず太らずに.てかストックありすぎッス.柔軟剤また固まりャスょ(^^;無駄にしなィょ-にの.この前みたィな(--;)まぁ.ボディバターは30個マで許す!7.半端なくケアで丁寧-使うからもちもち肌キープしてるしぉk.消費期限切れにならんょぅ注意.金爆出てャシタょ-寝てるかィ?俺ッち.これ観たら就寝しャス.7'S.アップルティ飲んだら目が覚めたけど.日曜日も朝から行くんで(^^ゞサンリオ男子.ラーメン大好き小泉さん.魔法使いの嫁.もうすぐ始まりャスょ~おーい(*´0`)/~~笑
ぉやす-(-_-)/~~~

No.346 18/02/04 10:08
旅人 

7おっはょ~\(^^)/そろそろ行ってきャスね!つか.羊の木も観てきャス(^3^)/7は.昼マで.ゅッくり休んでの-\(^^)/半日以上寝る女!♪.ょい日を\(^^)/笑(^3^)/(^3^)/

No.347 18/02/04 21:37

>> 346 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨\(^o^)/✨今さっき帰ってきて2回目の晩御飯天丼大盛り食べた(^o^)/✨チョコチップクッキーと(^-^)/✨✨

今からあやつと電話するから23時半ごろ連絡しますなのでこれの返信不要(^-^ゞ✨✨

☆ちゃん✨8っちんさん✨皆さんお疲れ様ですm(__)m

お名前入れていただいてどうもです✨

改めてお返事させて頂きます✨

良い夜をお過ごし下さい🎵✨

No.348 18/02/05 07:55
旅人 

>> 347 7.ぉッはょ-\(^^)/昨日どもッ!まぢThank You(^3^)/(^3^)/(^3^)/ッス!♪笑.昼マでゅッくり休んで下せェ(^3^)/俺ッち.頑張りャ~ス!\(^^)/ょい日を♪( ̄^ ̄*ゞ

No.349 18/02/05 11:31

>> 348 ちゃん鬼🌹おそよー&こんにちは✨\(^o^)/✨☀✨今起きやした(ρ.-)眠い💤✨

昨日毎度🎵あざっす🎵🎵🎵🎵🎵✨✨(^-^)/✨

ちゃん鬼🌹のレス返明日まとめてするね🎵✨

ちょっとレスもらいやす✨

いったん歯磨き&朝ご飯食べるので落ちます✨✨

お仕事ファイト✨✨p(🎀^-^)qp(^-^🌹)q✨✨

🎀🌹🍀✨

No.350 18/02/05 12:31

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
こんにちは

レスありがとう私も長文だから申し訳ないm(__)m
テゴのん予告観たけど番組観れなかったなぁ
友達と会ってたよ✨
ちょっと気になってたけど
8観てたんだ

アスリート家族の
本田真凛ちゃんやレーサー親子、イケメンボクシング井上兄弟出てたのを観てたよ

3回洗濯ご苦労様でした

トドメ昨日あやつと観たけど今日もう一度観る
頭痛で頭入らんかったしあやつがなりきるからめんどくさい(笑)
イケメンだと思ってるから💦

山崎新田真剣祐くん菅田に劣らんイケメンと思って観てる感じ
菅田君の関西弁で推しなんだね
才能溢れた日本一忙しい俳優男性菅田君と言われてるね

最近また戻ってきたのか山崎君顎シュッとしてるよね?
山崎君推しだよ
つり上がった切れ長の目と高い鼻横向きが松ケンに似てて何か好き
唇八重歯声

関西弁や大阪弁実はよくわからんよ

会社いたら敬語標準語だし東北や関東九州日本全国から出てきてる人たくさんいるから方言バラバラで

仕事の時は敬語
旅行先で沖縄とか全然わからん言葉あった

関西とかも知らない言葉あるよ
兵庫や京都にも
幅広い
西だけでもかなり広い

続く

• << 351 続き 歌広場の頭やりたい キリショーのもやりたい 前なら迷いなくしてたけど 色シルエット良いね✨ 参拝行ってたんだね お帰りなさい やすとも姉妹がハワイで参拝してたなぁ✨✨ 普通売り物開けられないようにテープして完全密封みたい開けられないのに開いてたの? テスターとは明らかに違うようにビニール包装しといてほしいね テープでとめてるか 新品だった?心配やわ 洗顔フォームのボディソープは使ってないよ 合わないんだ香りは南国系の好きだけど 洗顔フォームはあれしかダメなんだよね タイプも1つだけかな どれだろう? ピンクの袋よりシルバーが良いよね✨ 参拝無理しないで行ける時に体調良い日に 以前換気扇24H365日ずーっとつけっぱにしてたよ 付き合った頃旦那も前カレもそうだった 社員辞める前くらいに言われてとめるようにしてる 家にいたら回しっぱだよ 出かける時は風呂はタイマーで ボディソーブは前に写真見せたの3つともにゅるにゅるした感じ?ペタペタ?が苦手でリピしない しっとりを重視してにゅるってる感が💦 はちみつクリームショップにあったよ 大きなポンプ2本セット限定購入 マーマレードジンジャーはちみつショップにあるの? 良い日を✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧