注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7887 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/03 20:54
旅人0 

>> 1 レア様♪7!笑
Thank You-!♪\(^^)/
今年もょろッス!!!( ̄^ ̄*)ゞ
TV.観て下せ-(._.*)ノ♪
またの-

No.3 18/01/04 00:29
旅人 

レァちゃん来てくれて毎度!( ̄^ ̄*)ゞ★ふぇ~ィ♪ゅックリいきャシょ~ょろッス♪(._.*)ノ♪

• << 5 🌹 レアちゃん🎀✨て(^-^; 奴らが私🎀を呼ぶ呼び名と同じやん(笑) 🎀🌹🍀✨

No.4 18/01/04 06:59
旅人 

こっちもょ!\(^^)/レァちゃん♪*^3^)/今日もょろ~
行ってきャース( ̄^ ̄*)ゞ遊び笑

• << 6 ほーい✨(^o^)/✨✨ 満喫&ラブラブにね💑✨✨\(^o^)/✨✨ 行ってら🍀✨ 🎀🌹🍀✨

No.8 18/01/04 20:17
旅人 

>> 5 🌹 レアちゃん🎀✨て(^-^; 奴らが私🎀を呼ぶ呼び名と同じやん(笑) 🎀🌹🍀✨ 7-ぉッつ\(^^)/\(^^)/ハハハハハ♪気にしなィ気にしなィ!♪*^3^)/レァちゃァん様!( ̄^ ̄*)ゞ笑

• << 13 🌹 へぇい✨へい (笑)

No.9 18/01/04 20:19
旅人 

>> 6 ほーい✨(^o^)/✨✨ 満喫&ラブラブにね💑✨✨\(^o^)/✨✨ 行ってら🍀✨ 🎀🌹🍀✨ たッだいまァ~!♪(^3^)/楽しかったッス!!!ちょい風呂入って.参考書目を通しャス!(/--)/また後にノー~(-_-)/~~~

• << 14 参考書捗りましたね(^-^)/✨✨ 天才鬼🌹ちゃん✨ご苦労様です🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.10 18/01/04 20:21
旅人 

レァしゃん.前スレ丁寧に返レスThank You\(^^)/相変わらず.律儀ッスね(^^ゞ毎度(*´д`*)

• << 15 あ✨はぁい(^-^; 毎度毎度(^-^;またまたばか正直に書いちった(^-^; ついつい ま良いっか✨ 今日も良い日を✨\(^o^)/✨ 今月は新年会🎍ラッシュですね🍻✨ 10回は軽くあるかな(^-^)✨ 休肝日作りながら仕事&飲み&おデート✨満喫してね🎵(^o^)/✨✨ モテ男🌹ギャル会がいっぱいだね(^-^;🎵💖✨ガンバ🎵🍀✨ 🎀🌹🍀✨ ✨🎀(*^o^)/(^-^*)/🌹✨

No.11 18/01/05 06:25
旅人 

7-\(^^)/おッはょ~(._.*)ノ♪昨日もパーチィ楽しくてょかッたッス!( ̄^ ̄*)ゞ今日は録画観れそうッスか?
今日から鬼ちゃんの息子に福君が出るCM始まりャスょ♪*^3^)/菅田将輝と鈴木福君がなかょく話してャス( ̄^ ̄)
大阪最高気温5℃‥寒っ!曇りのち雪時々にわか雨?(*_*).那覇は23℃らしィッス!その差.18℃(/--)/
レァしゃん.風邪ひかんょ-にノー(-_-)/~~~
俺ッち.行ってきャーす!( ̄^ ̄*)ゞ友達泊まってん??
ょい日をノ!♪

No.17 18/01/05 23:20
旅人 

>> 12 鬼🌹ちゃんこんにちは(^-^)/✨✨ 昨日ごめん 友達とめちゃくちゃ楽しかったよ✨\(^o^)/✨ 今起きた(^-^)✨✨13時間爆睡⏳✨ … 7-ぉ疲れ!\(^^)/電話中ッスね!( ̄^ ̄)魔女の宅急便eッス!\(^^)/観ャシた!(''ゞ
X JAPANのYOSHIKIとTOSHIのょかッた!!!
じゃれてて気取らなィのがe-ですわ!
新ドラマのレギュラタレントのグルメツア楽しめてエェノゥ♪
何となく解りャシた(._.*)ノ♪

• << 24 🌹 新しい友達と遊んだり電話したり 女友達とは購入した妖艶な程に美しい華やかセクシーランジェリー見せ愛っこしたり(^o^)/✨✨ 友達✨顔も美人可愛くて、パイ乙素晴らしいし、美尻✨美脚✨ナイスバディ モテモテだよん♪(^o^)/✨✨ かっけー車乗り回してる お正月番組で新ドラマのいっぱいレギュラーメンバー出てきて楽しかった✨✨ 逆に動いてテープまわして亀梨君と栗山さん番宣したり(^o^)/✨ XJAPANのメンバーさん達のもすごい良くてうるうるになった ヨシキさん無理しないでほしい それだけ 輝いておられるお方はいつも怠らないね ほんまに無理しないでほしいよ 魔女の宅急便観てほんわかしてたよ✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.18 18/01/05 23:23
旅人 

>> 13 🌹 へぇい✨へい (笑) 何やねん?!レァしゃま!笑笑笑
バビるなょ!もっともっと言ってゃる!奴等を代表して.俺ッち!言いまくッてャリマすゼ!(* ̄3 ̄)/★

• << 25 🌹 (゚o゜)\(-_-)♪ 私はレアチーズケーキ違うぞい✨ バビるかい✨ 奴らの代表要らん 賑やか過ぎる てかますますイケメンやな✨あなた方✨(^-^; 🎀🌹🍀✨

No.19 18/01/05 23:25
旅人 

>> 14 参考書捗りましたね(^-^)/✨✨ 天才鬼🌹ちゃん✨ご苦労様です🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ まだもぅ少しありャス(^^ゞ
頑張りャス!!!( ̄^ ̄)ゞ
天才じゃァねェッス!笑笑

• << 26 🌹 頭凄いいいやん 分けておくれやす(^o^)/✨✨ 私も頭がもっともっと良かったら医療関係の道 ドクターとかPTとかなりたかった✨ 🎀🌹🍀✨

No.20 18/01/05 23:32
旅人 

>> 15 あ✨はぁい(^-^; 毎度毎度(^-^;またまたばか正直に書いちった(^-^; ついつい ま良いっか✨ 今日も良い日を✨\(^o^)/… レァちゃんは.いっつもバカ正直!そ-こ-が!Eeんすょ!!!(._.*)ノ♪
リア知れば知る程.今時こんな人いるン゙だなぁッて思いャス♪(^^ゞ♪
新年会.10回以上ありャスょ(^3^)/行きまくりしャス!( ̄^ ̄*)ゞ勝手に行く!に入れられてる‥(^^;
ギャルギャル&ギャルギャルしィ年上美魔女!女性もいてャスょ!熟女さんッツーの( ̄^ ̄*)
マァ.楽しみャスわ!休肝日つくります!( ̄^ ̄)ゞ

• << 27 🌹 ばか正直過ぎて怒られる レイやらあきらやら他友達に… 透明と言ってくれてありがとう✨(^-^)/✨✨ リアあほキャラ過ぎて恥ずかしい(^-^; まぁこれが私ですわ 今またレイの電話スルー中(笑) 一昨日スルーしたから私も(笑) なんなんやろな 目には目を 新年会🍻モテモテの会やん✨✨爆笑♪✨ ギャルギャルも美魔女✨美熟女の方々も美人でスレンダーなお方ばかりだね♪(^-^)/✨✨ うん!🎵✨ 肝臓お大事にしてね✨ 若くても無茶してきてるからさ 🎀🌹🍀✨

No.21 18/01/05 23:40
旅人 

>> 16 🌹 訂正m(__)m芳根ちゃんの芳が消えてた この携帯なぜかよくなる(>_<)ごめんなさい 今読み直ししてビビった 瀬戸く… 訂正.言わなくても解りャスょ(^^ゞ
真面目なレァちゃんは謝罪したィんすね‥
どもッス( ̄^ ̄)ゞ
芳根ちゃん可愛いッスね!ここさけ!や.小さな巨人の時.7も可愛い!可愛い!言ってャシたもんね!(^3^)/
つか!夢そんなにリアルだったんすかィ?パラレルワールドに行ってたりして?!(°д°;;)恐怖だナ゙余り言わないでおこゥ( ̄^ ̄*)
今日はダイスキな鈴木伸之か山崎賢人かがんちゃんの夢見れたらeッスね!!!ラブリィな夢を(*^3^)/~♪
俺ッち.もぅすぐ寝ャス!(/--)/ぉャス-\(^^)/(-_-)/~~~

• << 28 🌹 うん!謝罪しときたかった 可愛い!朝ドラから凄い人気✨ 芳根ちゃん✨ ここさけ映画✨小さな巨人ドラマも良かった✨\(^o^)/✨ 透明感半端ない✨美肌✨ 夢怖いくらいリアってた(><; 屋台のイケメンさん達が来て… あの世界がパラレルなら嫌だ 怖い 鈴木君の夢見たいわ✨✨ 山崎君✨がんちゃん✨ 鈴木君のあの目✨細いの好きやけど、ガッチリしたカラダ✨安心する感じもよい✨ 山崎君のドラマ番宣も面白そうやった✨セクシーで✨ 山崎君のLめちゃくちゃ大好き✨美し過ぎる✨✨ 今日昼までかな ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 終わったら彼女とおデート満喫してなぁ(^o^)/✨🍀✨✨ 良い日を✨ 何レスかもらいやす✨(^-^ゞ✨👮✨ 🎀🌹🍀✨

No.22 18/01/06 08:25
旅人 

7ぉはょ-!♪\(^^)/TVょかッたすか(*´д`)♪まりの中に僕がいる‥?.だっッけ(._.*)池田エライザゃ吉沢亮が出てる(*'3^)/マタ聞かせて下せェ-!♪何かエロそッス.′∀`*ちと.楽しみだったりする笑!.ではッ!俺ッち.行ってきャス( ̄^ ̄)ゞょい日をノ(/--)/♪

No.39 18/01/06 16:35
旅人 

レァしゃん7様\(^^)/毎度-ぉ疲れィ!!楽しSO-盛り上がってャスな!*^3^)/俺ッち.終わって.奴等と飯して.ょうやく.彼女のところへGO!(/--)/しャス!♪7が来週.行く予定の映画.今日.明日で.行ってきャスね!(^3^)/
今日キングスマン字幕行こぅッかノー!(/--)/
明日は‥笑
KUBO クボ 二本の弦の秘密行きャスん?
あれあんましてなィッスょ!(._.)アニメ映画になるン゙すか?
マァいいYA!夜に報告しャスねェ-!録画追い込み?頑張って下せェ---\(^^)/またの~(-_-)/~~~

No.43 18/01/07 07:08
旅人 

>> 40 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨(^-^)/✨✨ レイと電話して切ってからあることが… お怒り中(笑) イケメン君🌹お美しいかわいい彼女とお幸せに🍀… レァ7.ぉっはょ-\(^^)/早くに目が覚めゃした.二度寝しャス(-.-)
レイピョンと仲好いッスネェ!ウケャスた!長電!笑笑笑
映画.今日は嘘八百観ようか考え中ッス( ̄^ ̄)
7も気になってるンすょネ-(..*)ネー♪
KUBO クボ二本の弦の秘密.ぉもしろそッス!やってたら観に行く?‥
とりま.モー暫く寝て起きたら準備して行ってきャス!( ̄^ ̄*)ゞ7!ょい日を!♪\(^^)/

No.44 18/01/07 08:35
旅人 

>> 23 ちゃん鬼🌹おはよう✨ 朝から亀梨君ドラマ番宣で亀梨君達を観三昧してた\(^o^)/✨✨ 10時25分~55分♪✨ 眠たい 夜中新アニメ録… 7-\(^^)/二度起き!!年始早々TV三昧!eッスね!( ̄^ ̄*)
つか.ぼくは麻理のなか‥だったか(・_・;)レイピョンピョンピョンピョン‥さんも観てたと聞いて笑けゃした!!物言いに(°∀°;;)ノゥ‥レイピョンらしいッつーか(-.-)笑七つの大罪始まり嬉しッスね!!\(^^)/

No.45 18/01/07 08:49
旅人 

>> 24 🌹 新しい友達と遊んだり電話したり 女友達とは購入した妖艶な程に美しい華やかセクシーランジェリー見せ愛っこしたり(^o^)/✨✨ 友達✨顔… 新しい友達とも仲良くしてンすね!\(^^)/綺麗で可愛ィ-♪(^3^)/でいて.オッシャレ!
ランジェリー見せあい楽しッしょ!♪\(^^)/7.スゲセンスe-し.品もあるッ!デリケートっすょね!笑
傷付きやすィけど明るく笑ってるゥ~みたいな?気ィ遣いすぎッスわ(・_・*)ノ
美人.可愛い.清楚.ナイスバディ.グラマァ.美乳!美尻!美脚!目がいきャス-(^3^)/♪
外車の人.スピード狂?スゴイ?
X JAPANのYOSHIKI.ほんと無理しないでほしいッスね.命をかけてるんでしょうけど‥体を一番にファンの前で元気な姿でいてくれたらそれが何よりで..
魔女の宅急便.思わず観てしまぃャシた!7に影響され‥て*′∀`*笑

No.46 18/01/07 08:53
旅人 

>> 25 🌹 (゚o゜)\(-_-)♪ 私はレアチーズケーキ違うぞい✨ バビるかい✨ 奴らの代表要らん 賑やか過ぎる てかますますイケメンやな✨… レァっす!レァっす!
レ~
ァ~

奴等を代表して俺が言いャス!( ̄^ ̄*)ゞ
7のファン第1号!
あァ!レイピョンさんたちのが先ッした(・_・;)アセアセ..笑

No.47 18/01/07 09:00
旅人 

>> 26 🌹 頭凄いいいやん 分けておくれやす(^o^)/✨✨ 私も頭がもっともっと良かったら医療関係の道 ドクターとかPTとかなりたかった✨ 🎀… いゃいゃマヂ大した事なィッス( ̄^ ̄)ゞ
7.医療関係好きッスょね!
元彼関係.女友達も殆ど医療Kッしょ.法律家か(..*)ノ♪
マァ.縁があるンっしょ.なんやかンやズーッとッスもんね!俺ッちもャシ!( ̄^ ̄*)ゞ
ドクターの女の子きれいかわいくスタイルも運動神経ありィの.完璧だったんすね*^3^)/

No.48 18/01/07 09:12
旅人 

>> 27 🌹 ばか正直過ぎて怒られる レイやらあきらやら他友達に… 透明と言ってくれてありがとう✨(^-^)/✨✨ リアあほキャラ過ぎて恥ずかしい(… 7は!ばか正直ッス!( ̄^ ̄)ゞそこがe-!♪\(^^)/
ちょと不器用.でも真っ直ぐな心で♂‥いゃ.皆を虜にしちゃッてるンす!( ̄^ ̄)罪な♀笑!
アポでぉk!頭は馬鹿じゃなィッスょ!そこ間違いのないょうに!
レイピョンとの喧嘩は‥じゃれIッしょ!姉弟の
変に媚びうる訳でも異性に態度変えてる訳でもなィドストレートな7が好きッス\(^^)/素直!毒舌なよゥで毒舌じゃない(..)気にしィ爆!笑!
呑みギャルギャル.美熟女さんたちも来ャスょ.
イマドキの熟女.綺麗でスタイルょし.色気ある人多ィッス!*'3^)/
大人の女ッて感じッスわ.

No.49 18/01/07 09:22
旅人 

>> 28 🌹 うん!謝罪しときたかった 可愛い!朝ドラから凄い人気✨ 芳根ちゃん✨ ここさけ映画✨小さな巨人ドラマも良かった✨\(^o^)/✨ … 可愛い-ッス!海月姫観るっしょ(..*)ノ♪
リアルな夢.7からしたら恐怖ッスょね!
夢占いでサメに勝つのは吉夢らしッス!ょかッたノゥ(._.*)ウンウン♪山崎賢人のトドメの接吻!今日からッスょ!嬉しいノゥ!
そう言えば.打ち上げ花火のDVD~4月何日だったかナ.発売ッス.友達にプレゼントしよ-か(*._.)ノ
まだ寝てるン?起きてょ笑!
ドラゴンボール始まってャスょ-(/--)/
レスご自由に.

No.53 18/01/08 06:15
旅人 

>> 50 🌹 お疲れ様✨ 楽しかったかい(^-^)/✨✨ ドラマまでのんびりするよ✨ \(^-^)/✨6必殺仕事人録画して、山崎君観るよ10チャ… 7-ぉはよ-\(^^)/
寒いッス.下り坂だしィ(/--)/
昨日はドラマょかッタかィ?俺ッち.書類を(/--)/
今日から.又1週間頑張りャーす(._.*)ノ♪
ごゅるりと休んでノ-\(^^)/
ょい1日を!

• << 59 天気珍しく☔やし 寒そう10度くらいやろか外は 寝落ちや たまらんわ(>_<) 爆笑しながら観てたのに瞬間で寝るから(>_<) 😭嫌になる ダウンタウンになってたよ…多分6分くらい観逃してるんだ ギリギリまで睡魔と戦いながら観てた 書類できたん?大変だよね資料とか大量 レポート…… ファイト✨p(^-^)q📖✏✨p(^-^)q✨ 🎀🌹🍀✨

No.54 18/01/08 06:18
旅人 

用意して(例の.)行ってきャス!( ̄^ ̄*)ゞ

• << 60 🌹 休日の仕事みたいな勉強会みたいな…ご苦労様です✨✨🍀 終わったら何食べに行くん?✨彼女ちゃんとラブラブな1日を✨\(^o^)/✨✨ 良い日を✨ 🎀🌹🍀✨ (^-^)/🌂✨ シャワーしてエステ✨洗濯✨録画✨買い物行ってくる(^-^)/✨✨

No.61 18/01/08 20:52
旅人 

>> 59 天気珍しく☔やし 寒そう10度くらいやろか外は 寝落ちや たまらんわ(>_<) 爆笑しながら観てたのに瞬間で寝るから(>… 7-お疲れ-\(^^)/
ネオちの7は瞬時にオチ-ッスから仕方無いッス( ̄^ ̄)ゞ次回に!(/--)/

• << 63 🌹 お疲れ様✨ レイピョンと電話切って歯磨きしてから水飲んで洗い物終わったから瞬時に寝るよ🎵✨(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.62 18/01/08 20:55
旅人 

>> 60 🌹 休日の仕事みたいな勉強会みたいな…ご苦労様です✨✨🍀 終わったら何食べに行くん?✨彼女ちゃんとラブラブな1日を✨\(^o^)/✨✨ … アザッス!♪.無事終わりャシた( ̄^ ̄*)ゞ
彼女とは‥ガッツリ天ぷら類を(-∀-*)-♪
風呂入ってきャス!!!
デッハ♪(-_-)/~~~

• << 64 資料&レポご苦労様✨✨\(^-^)/✨✨ 彼女とラブリー天ぷら良かったなぁ🎵🎵🎵🎵🎵✨💑🍀✨ おやすみ✨(^-^)/✨✨ レスもらうね✨ \(^-^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.66 18/01/09 06:39
旅人 

>> 63 🌹 お疲れ様✨ レイピョンと電話切って歯磨きしてから水飲んで洗い物終わったから瞬時に寝るよ🎵✨(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 7-ぉっはょ-\(^^)/はょ寝ンかィ!!(._.*)ノ♪
瞬時に.寝ォチー(-.-)zzZからの~‥(/--)/朝-!♪

No.67 18/01/09 06:45
旅人 

>> 64 資料&レポご苦労様✨✨\(^-^)/✨✨ 彼女とラブリー天ぷら良かったなぁ🎵🎵🎵🎵🎵✨💑🍀✨ おやすみ✨(^-^)/✨✨ レスもらう… Tha-nk You-!!!\(^^)/無事に~ぉk(-∀-*)y-~k-ツウォー.k-ツウォー!!( ̄^ ̄*)ゞ
7ぴょん.何時からッスか?昼前予約だった?
気を付けて行ってきてノー♪′∀`*歯もキレイキレイ嬉しィッスね!\(^^)/俺ッちも頑張りャーッス!( ̄^ ̄)ゞ
ょい日をノー\(^^)/

No.74 18/01/10 07:17
旅人 

>> 70 🌹鬼ちゃん✨☆お疲れ様です✨\(^o^)/✨⛅🌆🌠✨ 🌹 飲み会楽し~過ごしてな\(^o^)/✨✨ 心臓異常無し\(^-^)/✨✨ 先… 7-おはょ-\(^^)/昨日の話マヂ.ぉもしろかッたッス-\(^^)/Thank Youね!( ̄^ ̄*)ゞ呑みから帰宅して風呂珍しィ-く.シャワ-にしたけど.ょく眠れャシた!( ̄^ ̄)/イヒヒ!朝風呂入りャシた!′∀`*
レイピョンさんと.3時くらいマデ.話してたんしょ?笑!寝不足にならんょ-に.映画行ってネ!( ̄^ ̄)
俺ッち頑張りャーッス!行ってきャスノー!( ̄^ ̄*)ゞ7!ょい日を!♪\(^^)/

• << 76 🌹ちゃん鬼✨おはよう✨ 頭あんま中✨ビリビリくる🔥気持ち良い✨ 昨日セブルルールの時ありがとう(^o^)/✨ 朝風呂に浸かったん 最高やな🎵✨ 飲み会も楽しめて良かった✨ はよ寝る予定があやつが切ったらあかん言うて付き合ってたら2時まわってた 即寝落ち 新しいアニメ2時半から 新オーバーロードともう1つ気になってたの、1話2話してたけど爆睡 録画してない(>_<) 来週観てみるわ 昨日1日病院買い物歯医者買い物で、出てたから録画全く観れてないから録画できんかったよ(>_<) しゃあないな思うて シャワー浴びて用意して出かけよかのう(^-^)/✨✨

No.75 18/01/10 07:23
旅人 

>> 72 鬼へ🌹 訂正 ナースさんのご配慮←⭕ ナースさんのご慮←❌ なんでや この携帯またや ごめんなさい ちょい寝る 限界 り!( ̄^ ̄)ゞ

解ってャス!
ょかった!!!検査結果!俺ッちも安心ッス!♪\(^^)/
歯のクリーニング!ピッカピカッスね!( ̄^ ̄)ォメー!♪\(^^)/
次は来週検診気を付けての!♪

• << 77 🌹 ありがとう✨ 私も安心🎵✨✨ 歯医者さんまた来週行くよ 虫歯も何も悪いところないよ(^o^)/✨✨ 歯のクリーニングたまらなく嬉しい✨気持ち良い✨ ピカピカ✨✨ お仕事ファイト✨p(^-^)q✨✨今日も新年会かな🎍🍻✨気を付けてね✨ 🎀🌹🍀✨ レスもらいます✨

No.80 18/01/10 22:25
旅人 

>> 79 7-\(^^)/おっ疲れ-′∀`*
ノリノリっす!♪.キングスマン字幕.観ャシたかィ?!!.もぅー.スンゲーッッッしょ!\(^^)/クボ KUBO字幕.観れなかったんすか?嘘八百も?′∩′
しんどかったつってたから心配してャス><
無理せんとゅッくりしてて下せェ-(._.)ノ
俺ッち風呂あがったら連絡してみャス( ̄^ ̄*)ゞ寝ててぉk(-。-)y-~

• << 85 心配ありがとう🎵\(^-^)/✨✨ ドラッグストア行ったら毎回化粧品売り場の北川景子ちゃんやさとみちゅわん観て眺めまくってしまうよ✨✨✨ あんなふうな綺麗で透明感半端ない美しい&可愛すぎる女性にないたい✨✨ 妖艶なほどに美しい✨エロセクシー✨✨ 旦那と過ごしてた時に北川景子ちゃんがTVに出てたから 私の景子が出てる😍💖✨観なければ と言ったら普通にスルーされてた(爆) いつものこと 綺麗可愛い娘ちゃん大大大好きなの知ってる大人な彼は優しく見守ってくれてる(^-^;冷静沈着やから静観のみ✨✨ ゆっくり寝ておくれやす~🎵✨✨ 🎁💐ありがとね🎵✨(*^3^*)/🎵🎵🎵🎵🎵✨✨ はぴはぴ🎵✨ 🎀🌹🍀✨

No.92 18/01/11 18:56
旅人 

>> 87 鬼🌹ちゃん✨おは&こんにちは✨(^o^)/✨ 朝11時過ぎに起きたらあやつから孤独とメールきててメールしたら電話して言うからかけたら色々話… エロセクシ7ぉ疲れ!
今まだ外なんすけどレイピョンと仲直りしャシたかィ?

• << 95 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨ レイからさっき連絡きたけどまた喧嘩したよ (^-^;まぁ後で電話してみるけど 人が真面目に話してるのにゲームしながら絶叫とか訳がわからんおかしなやっちゃ 朝怒って切ってから一応フォローのメルしといたんよ 意地悪やなく将来あんたが困らんように ご両親がいつまでも若く健康でいられれば誰もが理想やけど不老不死はないから天涯孤独の時代がきた時に乗り越えられるように仕事のこととか色々全部心配してるんやと でも聞いてない ゲームしながらばか笑いとか変な奇声を放ったり相変わらずな感じで どうなるんやろかな

No.93 18/01/11 18:58
旅人 

>> 84 🌹ちゃん鬼✨いつもありがとう(^o^)/(^o^)/(^o^)/✨✨ 嬉しい事言うてくれますのぅ✨✨ 浮かれるやん✨←毎日浮かれとるけど(… 7姐さんの事が好きなんすょ!放ってぉけなィ.普段優しいしょク気遣ってくれるんで´∀`*

• << 96 私もちゃん鬼🌹めちゃくちゃ好きやで なぜかというと超絶イケメン✨頭いい✨紳士的✨優しい✨スレンダー✨スタイルいい✨綺麗✨美しい✨いい香り✨いい匂い✨フェロモン✨等々(^-^)/✨✨ レイが相変わらずFくらいのスリムにエロいカラダのままかってこの前言うてた(^-^; おっぱい体操してDまで落とすって言うてやった(^-^)/✨ 8年目になるよ 体操し始めて(^o^)/✨ ランジェリー買う時に毎回スリーサイズ見てもらうよメジャーで モグラ女子の泉さんとかほしのあきちゃんとか優子ちゃん上戸彩ちゃんくらい(^-^)/✨ ウェストは増えたから51から56~7くらい50ないときもあった アンダー56~59くらいから今は63~64cm ヒップ82から今は86くらい 体重41から最近39、5~40くらい 前みたいに33~35キロにはしないけど38キロ弱くらいまで戻したい 小学生時代22キロやった 中学生で29キロになりバスケット入ってからお弁当2箱を食べてて2学期には35キロになってた それから17~18歳は46キロとかムチムチムッチーの爆乳になった(^-^; 彼氏がムチムチムッチー大好きで 痩せたくて38キロ~46キロうろうろしてた(^-^; 変動が凄い 2日半で8、5太り2週間で8、5減って体重戻ってた

No.94 18/01/11 19:01
旅人 

奴等が7にょろしくって( ̄^ ̄*)ゞ会いたいSOッス!笑笑笑

• << 97 奴ら○○くんや○や○○●たち他皆によろしく言うといて(^o^)/✨✨ ばか食いしたよ(^-^;ケーキも✨✨おやつもたくさん シルクのエステティックしようかな✨✨ 明日治療行くから綺麗に寝る前もエステしときたい(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 待ってるね✨報告✨

No.99 18/01/11 21:47
旅人 

>> 95 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨ レイからさっき連絡きたけどまた喧嘩したよ (^-^;まぁ後で電話してみるけど 人が真面目に話してるのにゲームしな… レイピョンは7に甘えてんすょ.唯一の心の支えで.拠り所なんでしょ-.7は口がかたいし.要らない事は一切.言わないッスから.

• << 102 さっきよしきさん情報送ってきて音信不通やわ(^-^; 医科大学の♂からメル来てるよ

No.100 18/01/11 21:54
旅人 

>> 96 私もちゃん鬼🌹めちゃくちゃ好きやで なぜかというと超絶イケメン✨頭いい✨紳士的✨優しい✨スレンダー✨スタイルいい✨綺麗✨美しい✨いい香り✨… オォー!いっぱい誉めてくれてる笑
Thank You\(^^)/笑笑
7グラマ-っすからね!細くてグラマラス!超エロいカラダっす!くびれ半端ねぇー\(^^)/男にモテるはずッス!つか男受けeーシー ♪
月に30人近く告られたりavスカウトされるだけありャスよ!エロいッスから男を虜にして利用しないところが7のeーところッス´∀`

• << 103 鬼🌹ドストライク級イケメンやで ただ若いし私既婚者やから友達止まりで スタイルは維持していくようにはしてるつもり一応 崩れんように後ろ姿とかも✨レイとかあきらとか♂友達皆よ~く見てる(^-^; ヒップアップ、歩くとか階段とかやけどいいお尻らしいから歩く ヴィーナスのえくぼと天使の羽と筋肉のブラジャー モグラ女子の泉さんのように維持して 胸はサイズダウン体操して8年目 続けてるDにしたい くびれは51から今増えてこの前56~57cmあった。30年くらい60(正確には約59cmくらい)に、なったことないから、ならんように まぁ頑張るよ記録していく ただダイエットできない体質やからばか食いしながらになる 頭痛防止薬で太るのをやめれてよかった それがほんま嬉しい 薬で7㎏太った41とか😨心が病みそうになった 明るいのんが取り柄 笑ってイキイキ生きてたいし生きてる(^o^)/✨✨

No.101 18/01/11 21:56
旅人 

>> 97 奴ら○○くんや○や○○●たち他皆によろしく言うといて(^o^)/✨✨ ばか食いしたよ(^-^;ケーキも✨✨おやつもたくさん シルクのエス… あいつらも7のょ-な小柄可愛い-美熟女に遊ばれテェ-つってャス! ( ̄^ ̄*)ゞラブリィ!
シルクエステして モチモチにして下せ!

• << 104 シルク明日にしよかな 美白だけにするか…眠たい 私美人でも熟女でもない(^-^;普通やし 告白された 何か皆さん親切で優しいよね✨✨ 人見知りやけど人と触れ合うのは大好き✨✨ ほんわかする(^-^)/✨ でも近付き過ぎず離れ過ぎず要らんことは、言わないように秘密は漏らさない 口は災いの元になるから🙈🙊🙉見ざる言わざる聞かざる と教えられてきてる 他にも色々とね(^-^)/✨✨社会に出て働いてきた経験を無駄にしないように秘密厳守で 当たり障りないのが良い✨✨ 狭く深く浅く広く ちゃん鬼友として信頼してるよ✨ 便りがいあるよね 兄みたい✨かなり年下なのに 旦那もお兄さんみたい 大人包容力半端ない 紳士的で(^-^)/✨✨ 寝ようかな 気を付けて帰ってな メルしといて 夜中返事する起きれたら(^-^; レイと喋るのも今日は昼夕方お腹いっぱい あまりに収集つかんならティーチャーに導いてもらう(^-^)/ ほなね✨

No.105 18/01/12 02:06
旅人 

>> 102 さっきよしきさん情報送ってきて音信不通やわ(^-^; 医科大学の♂からメル来てるよ 7.レイピョンと仲好くの´∀`*
にしても.若い男にモテャスノゥ!\(^^)/笑

• << 108 あの子も気紛れやから(笑)男ツンデレみたいな 若い男…そういうつもりはないけど(笑) 今覆面系ノイズ観てる✨ いつもありがとねん♪✨(^3^)/嬉しいのぅ♪♪♪✨ 🎀🌹🍀

No.106 18/01/12 02:12
旅人 

>> 103 鬼🌹ドストライク級イケメンやで ただ若いし私既婚者やから友達止まりで スタイルは維持していくようにはしてるつもり一応 崩れんように後ろ姿と… 7のそ-いう平等な考えと.余裕なところがマタマタ男..いや皆を.惹き付けるンすょ!わかるかィ?THE!人妻の余裕!みたィな?!.ナイスバディ娘.レアチーズ7しゃん♪´∀`*エロ!可愛いィ-\(^^)/セクスィ!
ボディキープ素ン゙晴らしい!

No.107 18/01/12 02:26
旅人 

>> 104 シルク明日にしよかな 美白だけにするか…眠たい 私美人でも熟女でもない(^-^;普通やし 告白された 何か皆さん親切で優しいよね✨✨… 人柄的にもe-し.人徳もあるから.可愛がられャスね!リアルにツレが多いのはそれで.でしょ!\(^^)/なんてッたッてカワエェ!飽きないッス!♪いじりャスょん`∀´可愛い過ぎャス♪ヒヒ!レアチィ~ズしゃん7♪(*._.)ノ♪要らん事言わないのが7の最強に強みでe-とこッス( ̄^ ̄*)ゞ人を信じてジッと耐えるところ!いとおしィッス!..人を惹き付けるところを持つ女´∀`デレデレ♪..ちょと.e-すか?*´∀`*アハアハ♪(7゜o゜*)\(-_-鬼) ょしょし♪\(^^)/\(^^)/

No.109 18/01/12 08:15
旅人 

>> 108 7ぉはッ!\(^^)/そか!♪言ってましたネ!ツンデレ男だと笑
マァ7には色々聞いてもらいたィし.話したィのも事実でしょーから仲好くしてイッテ下さィ´∀`*覆面系ノイズ観て休めてるかノゥ?*´∀`*治療行って身体を解してネ!\(^^)/ょい日を!俺ッち.頑張りャーす!YOSHIKI今日は観ましょぅ-!寝なィょうにの!\(^^)/

No.111 18/01/12 20:29
旅人 

>> 110 7ぉッツ-(^3^)/\(^^)/帰ってる?まだディナ-?気がっいたら.連ラょろ!外なんでチョクぉk.ツレと一緒なら.無理せんでぇー(^3^)/

• << 113 ちゃん鬼🌹おはよう✨ 治療後友達とお食事デートしてスイーツ食べて(久にチョコシフォン)昨日20時過ぎ帰宅して歌観て、それからよしきさんの観たよ✨ レイが号泣してたhideさんの姿等観て DVDやら全部持ってやるけど、よしきさん達の会話を聞いて泣いてた 色々思い出したんやろね 早く寝て夜中アニメ録画 ぼく麻理観て猿の惑星ジェネシス観て寝たよ 腰のマッサージ機壊れた(>_<)1年8ヶ月使った毎日 また新しいのん買ってもらわないと 🎀🌹🍀✨

No.112 18/01/13 08:43
旅人 

7ぉッはょ-\(^^)/晴れ-!♪体調どッスか?!ゅッくり休んでて下せェ..´д`ちょと.心配ッす.俺ッち.昼まで頑張りャス!7.寝てノ.

• << 114 今さっきまで寝てて起きた 頭痛腹痛 1番に女の子友達にメルして今レスを✨し終わったら、ご飯食べて薬飲むわ(^ー^)/✨ からだの心配ありがとう✨ 治療して楽になったけど、帰りに寄り道しまくり✨美容の買って、友達と食べに行ってレイと長電したら、もう今日激疲れてるよ 首痛い 七つの大罪まで録画してるから見れるだけ録画見たい ちょいお出かけする予定やけど(^o^)/✨✨ 🌹ファイト✨✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 終わったらつれら🍲して後彼女とラブリィデートを💖✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.116 18/01/14 01:12
旅人 

>> 114 今さっきまで寝てて起きた 頭痛腹痛 1番に女の子友達にメルして今レスを✨し終わったら、ご飯食べて薬飲むわ(^ー^)/✨ からだの心配ありが… レァしゃん7.毎度ォ-\(^^)/エロいけど自分を安売りしなィ.気品あるところがマタマタ♂達の心を鷲掴みにするのであろぅノゥ♪*^m^)/フハハハハ-!♪\(^^)/俺ッち.就寝しャスね.寂すィょ-な..(._.)ノ♪ょるにの..(-_-)/~~~

• << 118 ちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨ 結局サンリオ男子始まったけど録画してるからトランスポーター観ながら直ぐに寝落ちしてさっき起きたよ(^-^; よく寝てすっきり🎵✨ 今日は昨日の続きで99、9再放送8~10話最終回までするけど観てなくてキムタクのアイムホーム観てから友達と出かけた✨ 明日から続きで今日は観れないからシャワー浴びてエステしてお迎えきてくれるから遊び行ってくる🚗🍀💨✨✨ スペシャルエステ凄い良い✨またする✨✨ 異性はがっつかんでも常時誰か色々いてたから、自由奔放に自由自在に(^o^)/✨✨ 自分から凄い好きになった場合のみ直ぐ行って付き合うしって感じでその延長で結婚👰✨までいって現在✨やし、後悔や考え直す事とか無いなぁ✨一切✨(^-^)/✨ 浅野ゆう子さんご結婚✨お美しい✨✨ 笑顔も最高✨綺麗✨潤っておられるね✨✨キラキラ✨\(^-^)/✨ お幸せに🎉👰💐🍀✨ ✨\(^-^)/🎉✨ 🎀🌹🍀✨

No.117 18/01/14 01:14
旅人 

あザッした\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪笑笑笑楽!♪
ぉャス-(^3^)/

• << 119 私もありがとねん🎵✨ レアチーズケーキ✨7✨とかおだてすぎ(笑) VIP扱いしなくて良いよ✨←リアのんあれとか色々ね(^-^; エロい美人可愛い彼女ちゃんとラブリーな1日を✨✨ 私もたのしんでくる✨ あやつから連絡きた なんやろ💦 良い日を🎵\(^-^)/🌹🍀🎀🚗🍀✨✨

No.126 18/01/14 21:03
旅人 

>> 120 🌹ちゃん鬼✨✨☆ちゃん✨皆さんこんばんは🌉✨(^o^)/✨お疲れ様です🎵✨(^o^)/✨楽しい休日を過ごせましたか✨✨ 🌹おデートから帰る時… レアしゃ-ん!♪オッツ-♪\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ケェツウォ.ケェーツウォ\(^^)/\(^^)/(・o・*)ノ♪\(^^)/笑

• << 129 イケメン✨ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑) 今賭ケグルイの実写観てた ほとんど寝てしまってた(>_<) 浜辺ちゃんや森川ちゃん✨まひろくん等が出てたわ(^o^)/✨✨ 今 映画「咲ーSaki」始まった 続・刀剣乱舞「花丸」観たかったけど寝てる間に終わってる💦 今海月姫の番宣してる✨ 芳根ちゃんと瀬戸くん出てる✨✨ 瀬戸くんの目の涙ボクロが好きだよん✨✨✨ 瀬戸くんの女の子ファッション可愛いなぁ✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.127 18/01/14 23:37
旅人 

>> 118 ちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨ 結局サンリオ男子始まったけど録画してるからトランスポーター観ながら直ぐに寝落ちしてさっき起きたよ(^-^… 7\(^^)/TV.ぉもろかッたっすネ!イーパイ寝て.ツレと遊んでょかッたのぅ!(・o・*)ノ♪
アィムホーム.明日から続き観て下せ!(*・3・)ノ
シルクでぉ肌さらに.ツルツル♪
7のまわり.自然と人が集まりャス( ̄^ ̄*)ゞ
ソッス.ソッス!幸せな人は.肌の潤いから違いャス!ご結婚!ぉめでとうごじゃいャす´∀`*∩キラキラ!♪

• << 130 ちゃん鬼🌹 ドラマ面白かったね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ 99、9もトドメの接吻💋✨も✨\(^-^)/✨ 山崎賢人くん凄いドストライク✨✨イケボやし✨✨菅田くんの役がリアルレイに目付きとかばか笑いの仕方とかめちゃくちゃ似てて笑ったよ✨ヤバいあの目付きとか、イカれた感じ?超絶似てる 新田真剣祐くん✨志尊淳くん✨✨ ストーリー✨話してた通りの展開だったね✨✨(^-^)/✨✨ うん🎵友達と楽しかったよん🎵✨←あの件が特に🎵(*^m^*)🎵✨✨ ほんまや🎵✨浅野さんお美しいまま🎵✨お肌艶々✨✨ 幸せが滲み出ててキラキラ✨✨ いつまでもお幸せに✨💖\(^o^)/🍀✨奥様として女優として輝いててほしい🎵✨✨ 私が17くらい浅野さん29歳の頃✨化粧品のCM✨衝撃的美しかった✨ 顎がシュッとして美人なお方だなぁ🎵✨って✨思ったよ(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 🎀(^-^)✨(^-^)🌹

No.128 18/01/14 23:51
旅人 

>> 119 私もありがとねん🎵✨ レアチーズケーキ✨7✨とかおだてすぎ(笑) VIP扱いしなくて良いよ✨←リアのんあれとか色々ね(^-^; エロい… ぉだててゃせんょ(*・3・)ノ♪まぢ.超レァチーズケーキ.7しゃんッすから.笑笑笑!♪
奴等も言ってャス-\(^^)/小柄!華奢!エロカワエ-.いじりたくなりゅぅ!と.笑!性格マデ優しいし.あたり柔いから.超-かぁイーいんすけどぉ!!!ょしょし!したくなるんスょねィ(*^3^*)/爆!
彼女も言ってャしたょ-!7しゃん.服や.ランジェリのセンスまで良い!セクシィで.華があるッと.視野が広いッつ-か.誰にでもうまく話併せ上手だから.言いャスいって.´∀`*∩先寝ャスね!電話楽しんで下せェ!♪楽しかったっす!Thank You♪
ぉャス(-_-*)/~~~またの-…

• << 131 名残惜しいね✨毎回寝る時🌉🌙💤✨ 会話楽しいよん🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨ 次から次電話の約束あるからごめんちゃいね(^-^;💦 月曜日よろ🎵(^o^)/✨✨ ちゃん鬼🌹彼女ちゃん✨何であんな綺麗可愛いのん?!✨ 素直ちゃんで惚れてまいそうなるわ✨✨ コスメ売り場行くと景子ちゃん✨さとみちゅわん✨必ず眺めに行くよん🎵🎵🎵🎵🎵✨ 景子ちゃんのアイシャドウのめっちゃくちゃの超絶美しいのとかいっぱいで帰れなくなるんだ(^-^;✨✨ エスプリークの✨ 斜め横顔でこちら向いてるのとか 細く華奢な肩が見えてるドレス着てなんて涼しいお美しい綺麗なお顔なのだろう✨✨ 何度も何度も一目惚れして告白もして帰る儀式を1人でおこなってから買い物して帰ってやす🎵✨\(^-^)/✨ (^-^;自由なやつやわ✨私 咲観ながら寝ようかな✨ ほこほこにぬくもりすぎて目が覚めたよん🎵✨ 冷え性漢方もらいに皮膚科行きたい✨ 咲にも浜辺ちゃん主演で出てるよん✨透明感半端ない(^-^)/✨✨ 今週映画 進撃 伊藤くんA to E 行くんだけど 悪と仮面のルール 一緒行こうと誘われてるよ✨✨ 考え中✨ おやすみなさい🎵✨ (^o^)/🌙✨ 🎀🌹🍀✨

No.135 18/01/15 19:51
旅人 

>> 129 イケメン✨ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑) 今賭ケグルイの実写観てた ほ… 7-\(^^)/ぉッつ-(・o・*)ノ♪
賭ケグルイとか録画しててょかッたっすネ.笑
大人気漫画.海月姫きょからッス!(^3^)/楽しみィ-\(^^)/ぉ!

• << 142 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨ 頭痛起き(*_*)🔥 録画観ないとあかんからちょうど良かったけど 朝食べて薬💊✨ 賭ケグルイも刀剣乱舞も録画してたわ(^-^)/✨ 毎日の行事やから無意識にしてたみたい 今オシャレなマフラーやスカーフ等アレンジして可愛い巻きや綺麗巻きしてる✨TVで さっき素敵なアラフィフかアラカンくらいのご夫婦さんや若いカップル出てたけど、巻いてもらって更に素敵でした(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.136 18/01/15 19:59
旅人 

>> 130 ちゃん鬼🌹 ドラマ面白かったね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ 99、9もトドメの接吻💋✨も✨\(^-^)/✨ 山崎賢人くん凄いドストライク✨… 山崎賢人イパイ観れてォメ!(^3^)/
レイピョン.ウケゃす!窪田や水嶋ヒロ.
キリショ辺り似てるからわかるょ-な気しゃした∀
スト-リ分かりャしたね!
浅野ゆう子幸せ満開な笑顔ッ!e-表情\(^^)/!

• << 143 山崎くんブーム再度到来✨✨✨\(^o^)/✨✨ 顔✨鼻✨口✨八重歯✨シュッとした顎✨スタイルも声もドストライク✨✨ 鈴木くん✨がんちゃん✨千葉くん✨ 昨日のドラマで瀬戸くん✨たまらんかった🎵(^o^)/✨✨ 千葉くん✨瀬戸くんは演技とかも 今キングスマンの番宣で大好きな海外の俳優さん達が出てた3人\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨ この前かっこ良かったわ✨✨ 字幕でしっかりとボイス✨ 聞いてきました✨✨ 泣けやす✨ エルトン・ジョン✨✨綺麗な歌声でした✨✨ 浅野さん美しい✨✨ 私より13歳チョイ年上✨✨ いつまでも若々しく綺麗✨\(^-^)/✨✨ 大女優さん🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.137 18/01/15 20:04
旅人 

>> 131 名残惜しいね✨毎回寝る時🌉🌙💤✨ 会話楽しいよん🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨ 次から次電話の約束あるから… 7寂しいふりして約束イッパイ(-_-)/~~~笑
人気者!笑(^3^)/
北川景子.石原さとみ.綺麗ッス-\(^^)/7の一目惚れ!綺麗な娘好きッスから!(^3^)/
付き合いタイッすか?
自由でぉk.7は誰も嫌わないし妬まない.性格すげe-から好きッス!年上姐さんッスけどカワエェ!♪いじられキャラ(^3^)/映画行ったケ?

• << 144 寂しい寂しい凄い寂しがり(笑)(*^m^*)🎵✨ 友達と電話順番に しない日もあるよ レイに専属的なところあるからレイと6時間とかそれ以上電話してたりざらにある(^-^; 疲れて横になりながら耳と肩に携帯挟んで ちょい寝るからアニメ始まったら起こしてな 言うて寝たりしてる私 会話もなくポインコお兄ちゃんの うわぁ~ だけ発してたら全て片付くから返事それだけ あやつもうわぁ~しか言わないし 北川景子ちゃん✨さとみちゅわん✨✨一目惚れしまくり✨✨ 目に焼き付けて儀式終わってから買い物して帰るよ✨✨ 付き合ってほしい✨ どれだけエロい✨妖艶な程に美しい✨セクシー可愛い✨✨ ベッドとかたまらんやろうな✨✨と興奮しちゃってます🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ 昨日映画行ってない 皮膚科行った

No.138 18/01/15 20:09
旅人 

>> 132 🌹 そうそう✨今さっき 咲ーSakiー終わったんやけど エンドロールの曲が NO MORE CRYなんだ✨ 確か咲✨ドラマの時もそうだ… へぇ(・o・)俺ッチ.めさ幼かったッスけど観てャしたょ(^3^)/

口ずさみながらレスッてしマィャした!\(^^)/
デカいあのケーキ4個一気に喰いましたん?(-_-;)笑
でかいイチゴも食べた?甘いっしょ(*^q^)7ょろこんでるハズ-\(^^)/

• << 145 ちゃん鬼🌹若いからなぁ✨✨✨ イケてるメンズ✨紳士的✨ いちごのショートケーキ2個✨ベルギーチョコレート生チョコプリンケーキ✨いちごと生クリームのケーキ✨ Fran3箱アポロチョコ2箱とチョコチップクッキー2袋~6袋一気に買うそれを一気に食べるから毎日買い物に行かないとあかんよ(^-^;💦✨食べないとふらふら💫なるし 次の日には無くなるから 今日も歯医者の帰り買い物 シルクのフェイスマスク追加 お肌凄い良いよ✨✨ 1ヶ月分購入したら5千円くらいかな 大きないちご甘くて美味しい✨\(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/🍓✨ 🎀🌹🍀✨

No.139 18/01/15 20:17
旅人 

>> 133 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨今日も快晴~🎵☀✨✨ 11度✨ 頭痛で起きた ホットココア✨チョコチップクッキー✨Fran✨食べて薬飲… 頭痛辛いノゥ..頭痛持ちッて美人や可愛い-人が8割りなんスょ!
無理したら-いけません!
薬のんで治まるまで休むょ~にの(-_-)
心臓検査や皮膚科に歯医者に治療院に耳鼻科にと忙しィッスね.
頭痛外来はいつ?MELLMELL笑たっしょ(^q^)
7の大ファンなんでビックリさせたかッたッス-\(^^)/
仕事無事終了-v
今週.呑み水.金っす!明日もあるかもッス!まだ未定( ̄^ ̄*)ゞ
風呂入りャス!

• << 146 綺麗な患者さん8割超え頭痛持ちだとTVで観たよ 一緒に観たんちゃう?あやつとやったかな ドクターどうしでも話してるってTVで 神経内科通い出してから1日3~6回薬飲んでたのが1~2回までになったよ(^o^)/✨ 飲まない日もある(^o^)/✨ 3ヶ月に1回通院薬もらう次は来月 今月は心臓の事で行った 昨日皮膚科漢方もらいに保険きいて5千円くらい 歯医者先週歯のクリーニングとフッ素歯磨き粉購入で5千円ちょい 治療今月3回1万5千円 耳鼻科3千円くらいかな多分 今日歯医者さん千円~3千円くらい思うから3万超えくらいかな 病院代だけで 前は健康やったけど今病院行きまくり 旦那に申し訳ないわ 心配ばかりかけて相変わらずお金ももらいまくりやし 映画代やら美容代やらランジェリーやらファッション 飲食… なんかお返ししたいけど 🌹 仕事p(^-^)qファイト✨\(^-^)/✨ 今日飲み?🍻✨ はよ帰ってきてな✨✨ 録画少し観るわ アンナチュラルまだ観れてない(^-^; 観たら歯医者さん行く用意する 44度の出しっぱシャワー約1時間浴びて✨エステティック✨洗濯して行く(^o^)/ 🌹皆さん✨良い日を✨✨

No.140 18/01/16 00:28
旅人 

7.ドラマぉもしろかったッすね-!♪\(^^)/俺ッチ.先に就寝しャス(-_-)/~~~.7は.電話しながらTV楽しんでェの---(^3^)/゛身体.無理しなィょ-にノ(・o・*)ぉャスめ.Z(-_-)zzz..

No.141 18/01/16 08:27
旅人 

7-ぉはちん\(^^)/今日夕方.歯の検診.気を付けてノゥ(^3^)/俺ッチ.仕事頑張りャス!( ̄^ ̄*)ゞょい日を!♪\(^^)/

No.148 18/01/16 20:16
旅人 

>> 142 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨ 頭痛起き(*_*)🔥 録画観ないとあかんからちょうど良かったけど 朝食べて薬💊✨ 賭ケグルイも刀剣乱… 7-オッツ\(^^)/頭痛はましになりャした?.ハチミツコーヒー飲んでるかィ?
オシャレに巻いて出かけた?´∀`*
俺ッチも可愛ィ巻き方してャス∀

• << 154 イケメン過ぎるちゃん鬼🌹毎度ー✨\(^o^)/✨✨ 色々あざーっす🎵🎵🎵🎵🎵🍓✨ 大阪環状線パート3始まったから観て 不能犯番宣があると楽しみに観ていたら ドラマとも思う感じであれっ?と思って観てたら、やっぱりドラマだった 連ドラ不能犯 今日1話✨ 凄い観入ってしまう 来週も観るわ 毎週観る anoneナビが始まるから観る 7で斉木楠雄のψ難が新アニメで始まるから観てみる 今からやわ レイピョンも星ドラして満足して寝たし私も映画行くから早めに寝るよ✨✨(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ アニメ楠雄と実写楠雄山崎君よく似てる✨ ✨イケメン✨ (^-^)/✨✨
  • << 165 イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^-^)/✨✨ 今もはちみつホットコーヒー☕飲んだ✨ Fran✨アポロチョコ✨カラメルシロップとはちみつかけて抹茶ムースプリン食べた(^o^)/✨✨ おしゃれというかいつも通り巻いてる(^o^)/✨ 暑い汗だくになったよ 厚着してカイロもしてた(^-^; 梅田相変わらずものごっつい人やったし人口密度だけでも暑くなる 気温も高めやし (^-^)/✨✨

No.149 18/01/16 20:22
旅人 

>> 143 山崎くんブーム再度到来✨✨✨\(^o^)/✨✨ 顔✨鼻✨口✨八重歯✨シュッとした顎✨スタイルも声もドストライク✨✨ 鈴木くん✨がんちゃん✨… 山崎賢人カッケーすね!(^3^)/7が好きなの分かりゃすょ!♪( ̄^ ̄*)ゞ
シュッとした顎はほんと-ポイント高いンすね!7八重歯もイッツも言ってャス´∀`*
キングスマン.も1回観たくなりャス!( ̄^ ̄)アクションすげ-\(^^)/朝.ワイドショ出てたんすか-観たかったノゥ(-_-)
浅野ゆう子.綺麗ッすね!熟女好きなヤローが叫んでャした!笑

• << 166 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨ 口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん 目は大きさは気にしない 切れ長でチョイつり上がった感じとか妖艶な感じが好き ミステリアスな キングスマン 良かったなぁ✨✨ 昨日の 進撃の巨人 悪と仮面のルール 余韻が残ってる 切ないな… 玉木さん吉沢君好きやわ✨✨ 女優の新木さんも好き✨✨ 浅野さん綺麗だね✨✨ 仲良しの先生が山本リンダさんをリアルで見かけたみたい オーラとあまりの美しさ✨細さにビックリした言うてた✨✨ 透き通るようなピンク色のような超絶美肌やった 言うてた THE✨芸能人✨ 22歳だったかな✨友達の結婚式にスピーチで女子アナが来ておられたんだけど すっっっごい小顔美人可愛い✨小柄華奢美肌超絶美脚だった✨✨ テレビでは普通に可愛いおとなしい感じだったけどリアルモノホン✨オーラ凄い✨輝いてた 友達に大学とかでミス⭕⭕の綺麗な娘いたけど並ぶとその娘よりはるかに輝いておられた やっぱり芸能人は半端ない美しさ✨😍💕🎵✨一般の人とは全然違うと思った瞬間だったよ 男性皆リアルモテ男達と呼ばれてた男子がデレデレなってた(笑) 写真撮りまくりしてた 私も撮らせてもらって今もあるよその写真✨✨生の(^-^)/

No.150 18/01/16 20:32
旅人 

>> 144 寂しい寂しい凄い寂しがり(笑)(*^m^*)🎵✨ 友達と電話順番に しない日もあるよ レイに専属的なところあるからレイと6時間とかそれ以上… 7.レイピョンの相手に追われて寂しく感じる暇ないッしょ笑笑笑
つか.孤独な時ありャス?
いつも賑やか.出かけてる.録画に追われてる.睡眠チョーゼツ長ェ---ッつうイメージなんスけど(-_-*)
まァ楽しければょしッツー事で∀
儀式とかおもろィ.小さい頃から綺麗なお姉さん見たら.行進曲頭に流れてある内緒の儀式をぉこなってたッて!さすが7!!!ぉもろすぎィャス!( ̄^ ̄)変態?!
ベッドでエロイのは思いャスけど.綺麗でセクシィッすからね!7もエロさ満開ッすょ!そのカラダ! 何で崩れナインスか?!大食いしまくりなのにラッキ-すねェ!*^3^)/

• << 167 そうだね レイと長電してる日が多いな(笑)寂しい気持ちとか長年無いかな 常に誰か居てる 超絶イケメン✨ちゃん鬼🌹も心のリアルの理解ある友やし✨✨ これからもよろしく✨\(^o^)/✨✨ 🎀(*^-^)/(^-^*)ψ🌹 そそ🎵✨(笑) 小さい頃から綺麗可愛いお姉さん見掛けたらあるマンションに歩いていって 1人で発表 儀式おこなってた(笑)(爆)✨ 失敗したら成功するまで永遠にやり直し 仲良くしてくれたそのマンションの3階に住むお姉さんに見られてて仲良くなった 私が4~5歳でお姉さん20代新婚さんでウサギ飼っておられて家入れてくれてウサギと遊ばせてくれた\(^o^)/✨✨ 記憶にあるのが服部緑地公園ブランコに乗ってた彼氏とラブラブ清楚系の透明感溢れてたお姉さん✨✨ 電車の中にいた当時スケバンと言われるキャラのヤンキーお姉ちゃん その二人が超絶美人可愛い記憶に残ってる 後 親戚の家近くのお風呂屋さんで見た女の子✨公園で1日遊んだ娘がお風呂屋さんにいた また会いたい 中学時代の1つ上の⭕ミー先輩✨ 1年だけ全日制行ってた時の女子高の⭕子先輩 お二方メチャクチャ綺麗可愛い小柄華奢美肌美人可愛いかった✨凄く可愛がってくれた ヤンキーの先輩

No.151 18/01/16 20:53
旅人 

>> 145 ちゃん鬼🌹若いからなぁ✨✨✨ イケてるメンズ✨紳士的✨ いちごのショートケーキ2個✨ベルギーチョコレート生チョコプリンケーキ✨いちごと生ク… 俺ッチ.年下ッ( ̄^ ̄)亀梨ドラマ母役の人.7が25年前の.ウーマンドリームドラマで主演してて.大好きになった.ッつってャしたけど.俺ッチ知らないッす!ぼくちん.誕生~赤子ッしたから( ̄^ ̄)バブー♪笑!硫黄島からの手紙←←←映画は観ャした.あの女の人かなッつうのは.浮かびゃす!調べてみャ-!(^^ゞ★
生クリィーム!タップゥりの.苺のショートケーキ好きッすね-\(^^)/
女の子ぉ-してャスノゥ(*^3^)/
にしても.食い過ぎッす( ̄^ ̄*)/Franとアポロチョコとチョコチップクッキィ.毎日食べてますャン!好きッすね(-_-*)/
買い物?夜冷える.夕方~夜からが活動って.調子が揚がるンすかノ(-_-)
ィ-え.またプレゼントしちゃいゃす!次.超-絶美味な.蜂蜜がeッすかィ?( ̄^ ̄)言うてみ?笑!あれほんま甘い美味いッしょ(^3^)/評判↑↑↑でょかッたッす!♪\(^^)/

• << 168 そそ🎵✨裕木奈江ちゃん✨ 私が19歳の時奈江さん22歳でウーマンドリーム出てた✨ 主演でメチャクチャ可愛い言われてた✨ 綺麗可愛い凄い細い華奢✨✨ 他ドラマにも出て活躍してたよ✨(^-^)/✨✨ 映画観に行った時、硫黄島からの手紙でニノの妻の役で出ておられて 目がいくよ 何年かに一度は必ずテレビで観るけど、かなりふっくらしてもやっぱり可愛いなぁ✨✨ 凄い細いスタイル良い人だからぽちゃになっても全然太ってはないし(^-^)/✨✨ ちゃん鬼🌹は赤ちゃんか生まれてたか?(笑) 起きるのが遅いし録画やシャワーにエステティックに洗濯やらしてたらどうしても夕方以降になるよ 急いでも夕方かな(笑) のんびりが良い🎵✨ 急いたりイライラしたくない ほんわか生きてたいのだ(^-^)/✨✨✨ 良い年齢の重ね方をするのだ🎵✨✨ はちみつとか万円超えるし要らないよ お金遣わんでね✨✨ お気持ちだけもらっときやす✨✨ 🎀🌹🍀✨ いちごメチャクチャ甘いしおいしかった✨\(^o^)/✨ありがとう✨

No.152 18/01/16 21:02
旅人 

>> 146 綺麗な患者さん8割超え頭痛持ちだとTVで観たよ 一緒に観たんちゃう?あやつとやったかな ドクターどうしでも話してるってTVで 神経内科通… 結構ほんとみたィッすょ!言ってャス.まぢで.
病院代もすげけど.身体元気になってほしッす!心配ッす..奴等もまぢ話してたンスけど.7姐さんの身体の事何とかしてやりたぃなッつってやしたょ.治りゃe-けどしぶといしノゥ.
映画代.4万超えしてャしたネ!最近は3万位?
マァ楽しめてたらe-思いャスょ.7の人生.旦那様が何も言わないンだし´∀`*優しィお人に愛されてぉ主は幸せ者ょノゥ(-_-)/~
ランジェリ売って★ィッて奴等言ってるけどダメッすょ`∀´笑
44度のシャワーきもちょさそ-(^3^)/シルクくれ笑!

• << 169 マジか✨ありがとう(^-^)/✨美人違うけど喜んどく 身体ほんま元気戻りたいわ 映画代4万円代超えてた 最近は2~3万円くらいかな ランジェリーや美容や治療、病院 付き合い外食で毎月10万は超えてる だいぶん節約してけど10万超えてるから超えないようにしたいと目標作っていく(^-^)/✨✨ 旦那が何しても良いよって優しいから甘えないように気を付けていく 頑張る💪✨ 44度のお湯 熱くのぼせそうになると1度下げる 微調整はその都度その都度してる

No.153 18/01/16 21:10
旅人 

>> 147 ちゃん鬼🌹 今アイムホームとマンパ観てきたんだけど夕方ファイナルカット先週のがあるから予約キャンセルした 何か予約日も今日じゃなかったし(… キムタクかっこィッすょね!ドラマ観たいZ!eらしィ!
7天然スょ笑笑
クールビューティに見せかけて‥かなりの天‥然!笑
予約次.いつ?
深キョンの管制保安部観てャしたょ!綺麗した!(^3^)/
確か木曜日ッすょ?新しィドラマ!
つか風呂入りャス!浸かりながらドラマ観ャスわ!急げ-!

• << 170 アイムホームは外せないから観る最終回今日 管制保安庁も観る✨ 今日から深キョンマツケンドラマ観るよ✨✨ マツケンデスノのLとユリゴコロがたまらん美しかった✨✨ 不思議な魅力をもつ俳優さん 男たちのヤマトや聖の青春←将棋の実話映画も泣けたな きみ棲み 良かったわ✨✨ ランジェリーショップに働いてる 目がいく高揚しまくり✨✨

No.157 18/01/17 06:50
旅人 

>> 156 7-\(^^)/おっはょ-!♪へぇー!夜中すげ-\(^^)/さすが.夜中ッ!何でもやってャスのぉ!(^q^)e-ネエ!爆睡ッてから.用意して行ってきて下セェ!3本観るんスか?無理せんょ-にノ(-_-)/~~~
伊藤君のシアタ.拒絶の場合.諦めるンスょね?(._.)ン
天気悪くなるッつってャスンで.気を付けて.事故!怪我.無きょ-‥(・o・*)ノ♪
ょい日を!♪´∀`*

No.159 18/01/17 22:52
旅人 

>> 158 エロセクシィ7ぴょん-\(^^)/オッつー(^3^)/笑
呑み行ってきャした-(^q^)伊藤君AtoE残念ッしたの-(._.)↓Gカップナイスバディ.池田エライザ観たいのに(・o・)気の毒ょのゥ(-_-)/~~~
悪と仮面のルールと進撃の巨人観てから.ツレに飯連れてィッてもらィャしたかィ?(._.)ノ
雨も殆ど降らずょかッたッす♪欲しいもんいッパーい買った?梅田で(^3^)/後で教えて!とりま!俺ッチ.用事しゃ~&.風呂入りャ~ス('.'*)/ギヤルギャルと楽しかったけど.口説かれ倒しャした(・o・;)笑!

No.163 18/01/18 00:45
旅人 

>> 162 ナァナな.ナァナな!NANAナ!ナァナな!\(^^)/毎度ォ-\(^^)/\(^^)/風呂から上がりャした-\(^^)/もゥすぐ就寝しャス!!!奴等が7の事.すッげ好きッつってャした-!♪←←あの件で更に好感度UP!\(^^)/笑笑笑!
また遊ぼッて(^3^)/笑
今ケーツウォ!ケーツウォ!ケーツウォ?なら俺ッちからしャ~す!´∀`*∩♪←笑

No.164 18/01/18 07:45
旅人 

7---ッち!♪ぉッはょ~!!!\(^^)/眠てェ-。*.゜w(><;)w゜*゜・。
つか!昨夜就寝前トォーキン!Thank You!*'3^)/すンげェ~!!楽しかった-!ッッす!♪笑´∀`*ルン♪鬼キュン.ストーリー映画.honeyスクリーンの件ッ!どもッす!( ̄^ ̄*)ゞ分かりゃすい説明ッした!流石.梅田ブルク!侮れねぇ~!すげ-ッスわィ!改めて思いャ!(^^ゞ★7が.3つを抜け目なく.足労かけまくりゅウ-気持ち!理解しャ( ̄^ ̄)!!そりゃあ!出来ャス.わ´∀`∩
にしても.アレカラ.レイピョンと寝る限界マデ.トークショォ~しャしたかィ?`∀´♪俺ッチ.爆睡ィッてる頃♪(-_-)zzZ.笑
朝ゅッくり寝て.復活!\(^^)/頑張ッてきャス!( ̄^ ̄*)ゞ7ピョンは.昨日買った美容商品抱きしめて.昼まで寝ときなさィ♪笑笑笑!\(^^)/ンじゃぁノー♪ょい日を!♪(n゜o゜*)\(-_-*o)よちょちィ∀~~♪w\(^^)/

No.175 18/01/18 21:15
旅人 

>> 174 魔性の女!エロカワ.7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/ぉッつー(*^3^)/
り!( ̄^ ̄*)ゞ★
21時50分!ケーツウォ!ケーツウォ!(^^ゞ
\(^^)/7ファン1号ょり!俺ッチが来ると.もれなく奴等もついてきャ~(^3^)/10人はいャス!♪(-_-)/~~~笑!(^^ゞ

No.178 18/01/19 09:07
旅人 

>> 176 ちゃん鬼🌹 毎度🎵✨(^-^)/✨✨ 寝てる間に✨ありがとうね✨楽しかった✨✨\(^o^)/✨ ごゆるりと休んでの✨✨ おやすみ✨ … 7-ぉッは-ょ!♪\(^^)/俺ッチこそ.すげ-楽しかったッすゥ-(*^3^)/♪7と.話してたら元気もらえャス( ̄^ ̄*)ゞ不思議な力を持つアネサンだノゥ★´∀`*治療.気を付けて行ってらッさィ!夕方からッすねぇ!(^^ゞ昼までゅッくりノー\(^^)/ょい日を!!!ちょと.感激して泣きSO-な俺!Thank Youね!(^^ゞ7♪

No.183 18/01/20 08:05
旅人 

>> 182 7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォはょォ-&.毎度!♪!♪!♪笑!(^^ゞ色々.Thank You.ッす!*´∀`*
7は.ホント最高-\(^^)/ッすょ!!♪ぁやろ-♂&こやろ-♂もょろこんでャした♪(^^ゞゅッくりノー\(^^)/俺ッチ頑張りャ~(^3^)/ス!ょい日を!♪( ̄^ ̄*)ゞ★

• << 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と(^-^ゞ✨✨楽しかった🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨✨ 昨日美容美白ジェル✨4個買ってご機嫌✨✨(^o^ゞ✨ 嬉しい🎵✨✨ コーヒー☕✨箱買いしてまたストックに追加Fran🍫✨やアポロチョコ等も\(^o^)/✨ シャワー浴びてエステと洗濯して買い物行ってくる(^-^ゞ✨✨夕方に間に合うように 映画来週✨ ジオストーム字幕 嘘を愛する女 観る予定✨✨ 私からしたら、ちゃん鬼🌹&皆✨最高ー✨\(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 昨日も治療の先生✨激最高✨気持ち良かった身も心も🎵🙌✨✨ ちょい録画急いで2時間分くらい観てシャワーして用意する✨\(^o^)/✨(^o^ゞ🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ ✨🍰🍟🍩🍪☕(🎀゚o゜)\(-_-🌹)🚗✨🍀✨

No.184 18/01/20 08:08
旅人 

おッ!そゥだ!食い過ぎて.腹壊すなょォ-ッン!*^3^)/

• << 186 今から急いではちみつホットコーヒー🍯☕✨作って、Fran2箱とアポロチョコ1箱と、はちみつたっぷりかけて、ヨーグルトと、はちみつとカラメルシロップかけて、抹茶ムースプリン🍮食べる✨\(^o^)/✨ 池田エライザちゃんと吉沢君の ぼく麻理✨たまらん✨✨ ガン見✨(^-^ゞ✨✨ 食べてから寝室へGO!✨💨✨ 🎀🌹🍀✨

No.188 18/01/20 21:22
旅人 

>> 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と… 7-\(^^)/今日さっき.○○ミ.通りャした!♪(^3^)/
奴等も7とチョイ久逢えてょろこんでャしたょ-!♪相変わらず.可愛がりがい&.いじりがいあるなァ-`∀´と!ャメラれネェ-笑笑笑♪みたいな.笑
今日も.バカ食いしてャスノー\(^^)/買い物行ってきたかィ?
レイピョンとどうなりャしたン?‥(._.)仲直りしなはれょ.(-_-)/~

• << 199 キラキライケメンちゃん鬼🌹こんにちは(^o^)/✨☀✨ 難波来たんやな🚗でシンミ通ったん(^o^)/✨✨ あやつらに私をおもちゃにするんじゃねぇ🎵(^-^)/とお伝え願う🎵(^o^ゞ✨✨ 毎日バカ喰いの嵐だよ➰ん✨✨ 体重は減ってきてる 何でかわからんけど薬が抜けてきたんかなって 🎀🌹🍀✨

No.189 18/01/20 21:29
旅人 

>> 186 今から急いではちみつホットコーヒー🍯☕✨作って、Fran2箱とアポロチョコ1箱と、はちみつたっぷりかけて、ヨーグルトと、はちみつとカラメルシ… ぼくマリ.eィ-ッすね!俺ッチも観たいッす-\(^^)/リアルに.爆睡ッてャス(-_-)
7.キリングバイツ観てャス?ン?
つか.今日何買ってきたノン?(゜o゜*)教えろィ♪
ドラマ?楽しんでノー\(^^)/ちょと.レポ仕上げャス( ̄^ ̄*)ゞ★

• << 200 ぼく麻理面白いで✨適度にエロいし池田エライザちゃん✨ナイスバディ娘やから男子は喜んで観てるんちゃうかな✨✨ レイもガン見してるはずや←興味ない言うてたけど真逆な事言う ナイスバディ✨美巨乳✨美尻✨美脚✨パイ乙大大大好きやからな(笑) キリングバイツ面白いよ✨ ぼく麻理と重なるから録画して観たりしてる✨ ハードに闘う可愛い顔にエロいカラダ✨気性激しい✨雨宮天声優大好きで観てる✨ 七つの大罪ではエリザベスちゃんしてる可愛いボイス✨キリングバイツではカッケー\(^o^)/✨✨アイドル並みモデル並みに美しい✨歌もバリうまい✨✨ 昨日 食べ物にマスクストックさらに増やして 柔軟剤ストック レノアオードリュクス イノセント✨ 羽生選手の箱売りのも迷ったけど 美容グッズ ヘア美容液 エリート君レポートご苦労様です✨(^o^ゞ✨✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.191 18/01/20 22:59
旅人 

>> 190 ´∀`*♪~NANA~毎度ォ(・o・*)ノ゙

• << 201 (-。-)/✨鬼~🌹✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.192 18/01/21 08:59
旅人 

>> 166 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨ 口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん 目は大きさは気にしない 切れ長でチョイつり上がった感… エロカワ!7-\(^^)/ぉッは-ょ-(・o・*)ノ♪
ちょと. 時間あるンで変レスしャ~( ̄^ ̄*)ゞ
山崎賢人の切れ長でつり上がった目.相変わらず好きッすょネェ!(*^3^)/俺ッチ似てる似てるッて言うてきャスけど.そっスか?(._.*)笑
パーツ似てるんすかの?目.鼻.口.八重歯.顎.輪郭..
山本リンダ.綺麗らしッすね!(^3^)/
実物細ッ!陶器のょーな.透き通ったピンク美肌ッつってャしたノゥ.22~3歳の頃にツレの結婚式の司会に来てた女子アナ.あっと驚くほど綺麗で小顔美人カワイィ華奢小柄で脚も綺麗だったンすね!今も活躍してる?結婚して出ては無いンすか?聞こうと思いながら.それにたどり着きャセンした.別ネタ多い( ̄^ ̄)7!
ミス○○でも.芸能人には全然かないませんしたか.恐るべし芸能人の美しさぶりッすね!(^3^)/ミス○○さんも.振り返る程.スッッッゲェ---!激カワ!と言ってャしたモンね!(^^ゞ
そりゃァ-リアモテ男でもデレッちゃいゃすょ!男ッすから(^^ゞ写真見てェ~7!\(^^)/見せて(・o・*)ノ♪

No.193 18/01/21 09:18
旅人 

>> 167 そうだね レイと長電してる日が多いな(笑)寂しい気持ちとか長年無いかな 常に誰か居てる 超絶イケメン✨ちゃん鬼🌹も心のリアルの理解ある友やし… 7.男受けe-から.常に誰か居てるっしょ!笑笑笑
寂しい間もなィくらい相手して激疲れ!ネオちモード全開!爆笑ッすょ( ̄^ ̄*)ゞ瞬時に落ちゃすからノゥ(-_-)/~~~
へいッす( ̄^ ̄*)ゞこれからもょろ!\(^^)/
7は綺麗カワイィ女性.ほんとに好きッすょネェ!この前ショップの北川景子のポスター.いとおしィ人を見る目でガン見.微笑んでたの.見逃してなィッすょ!( ̄^ ̄*)笑
儀式ウケャスわ!旦那様なんて?秘密にしてるン?ウサギの.ぉ姐さんも最初ビビッてたん違いゃすか?笑
行進してるんしょ?道を(^^;7.ヒトリだけが笑
ヤン姐さん美人多いッすネ!
7も.雰囲気?フェロモン的なもん?美!カワイィッす!何か?気になる.的な.笑
ょ-く覚えてゃすね!でも7の言う人.ほんと綺麗ッす!( ̄^ ̄*)ツレの人.綺麗した!ヤバッ!普通嫉妬されたり.虐めもある中.7は同性にも好かれるから.そこが7の魅力的なところッす!真の綺麗(心が無垢.純粋)な人は異性だけやなく.同性からも好かれゃすからの!\(^^)/お世辞じゃなく.まぢでッ!

No.194 18/01/21 09:28
旅人 

>> 168 そそ🎵✨裕木奈江ちゃん✨ 私が19歳の時奈江さん22歳でウーマンドリーム出てた✨ 主演でメチャクチャ可愛い言われてた✨ 綺麗可愛い凄い… ちょと上司に聞きャした!職場の.人気凄かったみたィッすね!魔性の女と言われた存在.みたィな.
7メチャメチャe年齢の重ね方してるッしょ( ̄^ ̄*)毎日笑い過ぎなくらいに笑ってるし人の悪口言わないし.人を見下したりけなしたり.聞いた事ねぇッす!\(^^)/
シュッとクールな顔の中でも優しいの滲み出てるのは日頃の生活環境がe-からだと思いゃす!(^^ゞ♪旦那様やツレ達から愛されてる証拠!後イケメン&ダンディ-ドクター達の診察がe-ンでしょうナァ-(-_-)/~~~笑!仲良くなりすぎンなょ-!!!笑
蜂蜜.ぶっかけンぞぉ-!(/--)/
イチゴやケーキくらいいつでもあげゃす!食べて食べて!\(^^)/

No.195 18/01/21 09:45
旅人 

>> 169 マジか✨ありがとう(^-^)/✨美人違うけど喜んどく 身体ほんま元気戻りたいわ 映画代4万円代超えてた 最近は2~3万円くらいかな … まぢッすょ.頭痛もちの女性.美人多いッて言われてゃすわ(^^ゞ
7ランジェリ.オサレ彼女らも言ってゃす!( ̄^ ̄*)ゞコレクション楽しィッすょね!自分が楽しめる事!女のロマンでeンじゃないッすか♪´∀`*
ぉ金e-パイ遣っても旦那様何も言わないし.借金してないからぉkッす!(^^ゞ
!e-娘!e-娘!ょしょし♪(7゜∀゜*)\(-∀-*鬼)笑
カラダ気を付けてノーまぢ真剣!
お湯熱い目で.来週激寒くなるらしいッす!大阪ですら.3度~5度;..冷え性7.大丈夫ィ?暖かく過ごしてノー(._.*)

No.196 18/01/21 09:56
旅人 

>> 170 アイムホームは外せないから観る最終回今日 管制保安庁も観る✨ 今日から深キョンマツケンドラマ観るよ✨✨ マツケンデスノのLとユリゴコロ… 新ドラ.始まってャスね!アイムホーム観て.安心!笑.で.BG観られゃすノー\(^^)/きみ棲み.観てみャス!(^^ゞ
アイムホーム.上戸彩の肌が.それこそきめ細かい艶玉の真っ白な肌で興奮してャしたの-!上戸彩のファン歴もかなり長いンすね!!!12歳オーディションから16歳の例の注目?ドラマの時には.すげ好きだったッて聞いてあ!やっぱな!と思いャした(^^ゞ細いし.パイ乙スッばらし~!(^3^)/

No.197 18/01/21 10:04
旅人 

>> 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と… 馬鹿食いしまくりだけど.細いナイスバディ娘ッすね!
7.乳デカィしくびれすげあるし.e-お尻っす!( ̄^ ̄*)ゞ歩くの好きで梅田ほっつき歩いたり遊び好きで良かったのぅ!知らん間に引き締められて!(^^ゞジオストーム!俺ッチも観ます!
錦戸の羊の木!あれも行きゃす!彼女が観るょ-!ッて( ̄^ ̄*)紳士的な先生に手厚い施術受けられてょかッたすね!楽なの続いてる?無理しなィょーにの!*'3^)/

No.198 18/01/21 10:09
旅人 

そろそろ遊びに行く用意しャ-(-_-)/~~~迎えに行くンで.車出して.俺ッチ.何か..まぁ.また言いャス(._.*)ノ♪
7.ゆッくり休んでノゥ!ょい日を!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

• << 202 🌹彼女とラブラブ日和を✨\(^o^)/✨✨ 東野圭吾さん×阿部寛さん 映画✨麒麟の翼 劇場版・新参者始まったから観るわ シャワー浴びて録画観て早目に買い物行きたかったけど、映画観てシャワー&録画観て夕方から買い物に変更 やっぱり夕方になる(笑) 今度松嶋菜々子さんとか阿部寛さんの映画始まるからそれで新参者してるんやろな 新しい映画観に行けたら行く予定やから観るわ✨ガッキーとか山崎賢人くんや菅田くん松阪君や溝端くんや三浦くん柄本くん等も出る✨✨ 言いたい事があるん?心配事か? いつでも聞くよ✨誰にも言わないし 言いたくなった時に話してすっきりしてね(^-^)/✨✨ 良い日を🎵🍀✨✨🚗💖✨✨ ✨\(^o^)/✨

No.205 18/01/21 19:51
旅人 

>> 202 🌹彼女とラブラブ日和を✨\(^o^)/✨✨ 東野圭吾さん×阿部寛さん 映画✨麒麟の翼 劇場版・新参者始まったから観るわ シャワー浴びて… 7-\(^^)/ぉッつ-!♪*'3^)/帰りャ~(/--)/★
21時ケーツウォ!ケーツウォ!ッッッす!♪( ̄^ ̄*)ゞ
風呂入りャ---ス!♪(・o・*)ノ゙ヘイッ♪笑

No.208 18/01/21 22:33
旅人 

>> 207 絶好調に食べてャスか( ̄^ ̄*)

• << 210 イケメンちゃん鬼🌹おそよ&こんにっちはぁ~🎵\(^o^)/✨✨✨ 何か起きられず今起きやしたぁ~(-。-)zzz🔥頭痛的な… でも起きてシャワーと録画2時間分くらい追い込んで部屋片付けしやなあかんよ マンション部屋内の点検でお兄さんかおじさんが部屋に来られるから 半日爆睡してるのにまだ眠たい 歯磨きして、もうすぐ桃🍑のホットミルクティ作って、Franダブルショコラとはちみつ&カラメルシロップかけてムース🍮とはちみつヨーグルト食べる(^o^)/✨✨ アポロと🍫チップクッキー切れてるから今日また買いに行かないと 🎀🌹🍀✨ グダグダなんやろこの感じ(^-^;💦

No.209 18/01/21 22:39
旅人 

>> 206 ちゃん鬼🌹お疲れ\(^o^)/✨✨ チョイ寝落ちした💦 今日99、9観た 女優さん一目観て あっ!映画秘密に出てた織田梨沙ちゃんだと思ったよ… 7-\(^^)/
ぉ疲れ-\(^^)/ネオちしたンスね起きてょかッた(^^;相変わらず.すげ-観察力&.記憶力っすね!
秘密.のヒロイン.織田梨沙だと.一目観て気付くとはw(☆o★)w
千葉雄大観れてょかッたの~♪(・o・*)ノ♪
ホイョ!いつでもぉk!(^^ゞ★待ってャス!\(^^)/

• << 211 鬼🌹~✨\(^o^)/✨ 99、9の時に眠気きてちょい寝てしもた(^-^; 織田さん一瞬観てすぐに、あ✨秘密の映画に出てた、あのオーラ全開の女優✨織田さんだ✨と気付いたよ✨✨名前も美しいね🎵✨✨ 千葉雄大くんたまらん お母さん千葉雄大くんのこと可愛くて可愛くてたまらないみたい✨そりゃそうだよね✨✨(*^^*)ほんわかする話✨✨ もう28ですよ~僕💦と千葉くん言ってたけど、いくつになってもお母さんからしたら、可愛い可愛い息子に違いないから✨ 仕事で帰ってしまう時理解してても寂しいよね しかしあの名演技を披露されてる素晴らしい俳優✨(息子)さんに、育っておられるから、これからの更なる活躍を、陰ながら応援していきたいと思ってます🎵(^o^ゞ✨✨ 千葉雄大くん出てると分かると高揚する自分がいてるよ✨✨ 素晴らしい俳優さんの1人✨✨ 昨日トドメ一緒観て後トークありがとう✨\(^o^)/✨✨ 楽しかった✨賭ケグルイと阿部寛さん松嶋菜々子さんの映画番宣は録画したから後で観るわ✨\(^o^*)/✨ お仕事✨ファイト🎵🍀p(^-^)qp(^-^)q✨✨ 良い日を🎵(^o^ゞ✨🌂✨☕🍰✨

No.212 18/01/22 20:08
旅人 

>> 210 イケメンちゃん鬼🌹おそよ&こんにっちはぁ~🎵\(^o^)/✨✨✨ 何か起きられず今起きやしたぁ~(-。-)zzz🔥頭痛的な… でも起きてシ… カワイィ7姐さん\(^^)/オッツ-!♪(^3^)/毎度!頭痛ましかィ?
海月姫に間に合うょ~にノゥ\(^^)/
eパイ食べて今日もぉ肌プルプル´∀`*∩♪

• << 214 イケメンちゃん鬼🌹おっつ~🎵✨✨ 寒いなぁ~(-。-)✨ 炬燵に入ってるよ✨ 風呂入ってエステしてのんびり🎵✨ 頭痛治ったよ 薬飲んだ 明日マンション点検 急遽歯医者さん行くよん 海月姫楽しみ✨✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.213 18/01/22 20:16
旅人 

>> 211 鬼🌹~✨\(^o^)/✨ 99、9の時に眠気きてちょい寝てしもた(^-^; 織田さん一瞬観てすぐに、あ✨秘密の映画に出てた、あのオーラ全… 一目見て気付くの前からスゲーと思ってャした!(^^ゞ★リアでもあの件やその件で.俺ッチや皆バビッてャしたからね!( ̄^ ̄*)ゞ7は抜かりネェ-!\(^^)/!
千葉雄大!かァわいい顔して演技派ッすノゥ(・o・*)ノ♪
賭ケグルイ観ャした?アニメからハマッてやしたね!
浜辺美波好きだし.見逃しは許されませんの-(/--)/
奴等が7に見せたいもんあるとことづかってャス( ̄^ ̄)送りャ-(-_-)/~~~♪ハート.愛がeパ-イ詰まってャスンで受け取ってャって下セェ-\(^^)/とぼけんなょ-♪笑!(゜o゜*)\(-_-)

• << 215 記憶力は昔から言われる なんやろな 千葉雄大くんほんまいい味出しておられる✨✨ 賭ケグルイ✨観たよ✨浜辺ちゃん✨森川ちゃん✨まひろくん✨✨\(^o^)/✨ アニメ面白かったから実写も観る✨✨ 風呂?p(^-^*)q 出てからケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/だよん🎵✨✨ みんなの愛💖イーっパイいただきやす(^-^ゞ✨💖✨🎵✨✨ 毎度アリー\(^o^)/✨✨✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ はぴ1番はぴ🎵🎵🎵🎵🎵(^o^ゞ🍀✨

No.216 18/01/22 23:07
旅人 

7-Thank You!\(^^)/楽しかったッす!♪(^3^)/瀬戸!カッコカワイィな!\(^^)/惚れた笑!俺ッチ.先に就寝しャスゼィ( ̄^ ̄)寂しィ?笑
ぉやす!(^^ゞ電話楽しみなァ(゜o゜)\(-_-)♪また明日

• << 219 ちゃん鬼🌹毎度✨\(^o^)/✨私も超🎵楽しかったよん🎵✨ ありがとう🎵(^o^ゞ🍀✨ ✨\(^o^)/✨ 今ドラマ24 オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~♯2 観てたんやけど面白い✨ 伊藤のあっちゃんや馬場徹さんや乃木坂の生駒ちゃんや色々出てるんだけどコスプレしてる✨✨ 生駒ちゃんのナルトがたまらんくらい激可愛い✨\(^o^)/✨✨ ストーリーも笑えるし感動もして観てて笑いが吹き出したり(^o^)/✨✨ 今から銀魂観てEXILE観て マンパのからかい上手の高木さん観て寝るよん(^-^)/✨✨ さっき頭痛くてまた薬飲んだよ(>_<)🔥💣目に火花飛び散りまくりで…💊で治ったみたい🙌✨ 瀬戸くんほんまかっこいい✨可愛い✨ 女装似合いすぎやし🙌✨✨ リアル居たら惚れてまう可愛さ✨✨\(^o^)/✨✨ マンション点検で朝来られるけど起きれるかな(^-^; 寝れない感じ いつも寝落ちの嵐やのにな💦 🎀🌹🍀✨

No.217 18/01/22 23:09
旅人 

>> 214 イケメンちゃん鬼🌹おっつ~🎵✨✨ 寒いなぁ~(-。-)✨ 炬燵に入ってるよ✨ 風呂入ってエステしてのんびり🎵✨ 頭痛治ったよ 薬飲んだ 明… 頭痛治ってょかッたッす!\(^^)/アイラブ7!笑(^3^)/

• << 220 夜中にはちみつコーヒー☕飲んでチョコレート食べまくりしてたらまた頭痛がきた ガンガン激痛が🔥💣(>_<) 💊さっき飲んだら治まったけど

No.218 18/01/22 23:14
旅人 

>> 215 記憶力は昔から言われる なんやろな 千葉雄大くんほんまいい味出しておられる✨✨ 賭ケグルイ✨観たよ✨浜辺ちゃん✨森川ちゃん✨まひろくん✨… 本ッと7には感心しャスゼィ!( ̄^ ̄*)ゞ
千葉と瀬戸何か似てません?爽やか綺麗カワイィ-k男子!\(^^)/
賭ケグルイ.好きなキャスト揃いでょいノゥ( ̄^ ̄)夜中色々楽しみが待ってるんすね!
ぉやす★7さん(-_-)/~~~大好きッす.

• << 221 🌹 何の感心よ(笑) 千葉くんと瀬戸くん透明感溢れる綺麗&可愛い系男子で似てるかも✨✨ 二人とも演技派✨ 志尊くんも可愛いけど凄い演技派✨✨ 悪役も何でもするしうまいなぁ✨\(^o^)/✨ 覆面系ノイズのゆず♂が、たまらんかった✨ 大好きになった 探偵はBarにいる3映画の悪役も良かったよ志尊くん✨✨美しくて切れ長の妖艶な目をして 賭ケグルイ✨楽しみに観るわ(^-^)/✨浜辺ちゃん大好きやねん✨✨(^-^)/✨✨ 可愛すぎる✨✨ ゆっくり休みなはれ🎵✨パラレルワールド行ってこい✨(^-^)/✨✨ 大好きな🌹ちゃん鬼🌹✨ 連れとして✨✨(笑)(^o^)/✨✨ おやす~(-。-)zzz🌙💤✨ 🎀🌹🍀✨

No.223 18/01/23 06:12
旅人 

>> 219 ちゃん鬼🌹毎度✨\(^o^)/✨私も超🎵楽しかったよん🎵✨ ありがとう🎵(^o^ゞ🍀✨ ✨\(^o^)/✨ 今ドラマ24 オー・マイ・ジ… 7-\(^^)/ぉッはょ!♪(^3^)/何々?!ぉもしろそ-ッすネェ?オタクドラマっすか?´∀`*生駒ちゃんのナルト姿が観たいッすょ\(^^)/
瀬戸の女装確かにe-すね~♪(^3^)/俺ッチもしよ-かな?!笑

• << 227 イケメンちゃん鬼🌹 おはよう✨✨ 昨日マンパからかい上手の高木さん観てから寝たよ✨ アニ探で、僕のヒーローアカデミアの山下大輝声優と岡本信彦声優が出てトークするから何気に観て寝た 山下大輝声優 覆面系ノイズのユズ♂のボイスしてて好き✨✨ ユズリハ好き✨ 生駒ちゃんナルトめちゃくちゃ可愛すぎるで✨\(^o^)/✨✨似合いすぎ🎵✨✨ オタク女子高生か中学生の場面みたいなのもしてたけどスッゴい可愛い✨✨ 小さいし細いし華奢な感じ✨たまらん 抱きしめたくなるって言われてるの分かるわ✨✨✨ 流ッ石アイドルちゃん✨ 瀬戸くんもたまらんな✨✨ 美しいかっこかわいいよ✨✨\(^o^)/✨✨ 身近に居たら付き合ってほしいくらい✨ 10代独身なら(^o^)/✨✨ ちゃん鬼🌹 君はメイクして白着たら山崎くん演じてたデスノのL クリソツ✨✨✨ 女の子ファッションしてもバリ似合う✨ 顔✨スタイル✨お肌美し過ぎる 罪な程に✨ ↑ 君🌹の罪✨美✨ 🎀🌹🍀✨

No.224 18/01/23 06:14
旅人 

>> 220 夜中にはちみつコーヒー☕飲んでチョコレート食べまくりしてたらまた頭痛がきた ガンガン激痛が🔥💣(>_<) 💊さっき飲んだら治ま… 頭痛やったんすか?!
甘いもん食べ過ぎなィょ~にノゥ.

• << 228 ちゃん鬼🌹私、頭痛持ちやから、チョコレート控えなさい言われ続けてきてるけど、チョコレート無しでは生きていけない 若い頃からずっと夜ご飯3合食べておかず大量 後にすぐ板チョコ5枚にチョコパン3個、ビッグチョコパフェ3個プリンパフェ2個プリンアラモード1に、アイスクリーム3種類とか食べて、生クリームたっぷりはちみつシロップかけまくりのホットケーキ食べに、ファミレスとかサ店をはしごしてた💦 彼氏や同僚と病院勤務や福祉の後に 疲れて食べないとふらふらで ポテチとかも限りなく食べてたんだ 今これでもだいぶん減ったよ食べる量 ギャル曽根みたいに大食い大会出たら?っていつも言われてた 体質やろな 点検今無事終わったよ 🎀🌹🍀✨

No.225 18/01/23 06:17
旅人 

>> 221 🌹 何の感心よ(笑) 千葉くんと瀬戸くん透明感溢れる綺麗&可愛い系男子で似てるかも✨✨ 二人とも演技派✨ 志尊くんも可愛いけど凄い演技派… 7の好きな俳優!イケメン&.演技派!\(^^)/
俺ッチ.夢見ないンでたまには見たいノゥ(・o・*)ノ♪
パラレルワールドあるなら..

• << 229 🌹 演技で惹き付けられるよね✨✨ 千葉雄大くん最初可愛いお方だなと思うくらいだった 今日会社休みます←童貞の役 綾瀬はるかちゃん福士くん田口くん仲ちゃんを観たくて観てた 家売る女 北川景子ちゃんを観るため✨ 仲村さん工藤くん でもFFドラマ リライフ映画 兄に愛され過ぎて困ってます映画 帝一の国 亜人 夜中にしてたノーカット整形番組のナレーター 数々の千葉雄大くん観てるうちに虜になってた 火曜サプライズとか出る時観たり たまらん✨ 主演じゃなくとも人の心をわしづかみに✨✨ てか 今よ~いドン!に亀ちゃんゲストで来てる🙌 ファイナルカット番宣込みで来られてるんだろうね✨✨ 朝から爽やかイケメンやなぁ✨✨亀梨くん🙌\(^o^)/✨✨ 🌹 夢見たかな? 可愛い私の夢見ときなさい(爆) パラレルワールド?ってくらい夢がリアルっぽいんやけど 幽体離脱して寝てる私を空中から見てる私がいて トドメの接吻観てたし この前私💦

No.226 18/01/23 06:21
旅人 

>> 222 🌹 前~に言ってたシネマファイターズ1月26日から公開✨ 6ストーリーの番宣してた今EXILEで 6人の監督でLDH楽曲の世界を短編映画化✨… 去年秋に言ってャしたね!懐かしいッす!もうじき始まりャスやん!!楽しみッすね\(^^)/拒絶シアタじゃないとe-ッすネェ!´∀`
今日の点検無事に終えて歯医者気を付けてノゥ(・o・*)ノ
俺ッチ.頑張ってきャス( ̄^ ̄*)ゞょい日を\(^^)/

• << 230 🌹 そうそう🎵✨秋にシネマズにポスターが飾られてた✨ 6ストーリー映画✨ 山田孝之くん がんちゃん 鈴木くん 町田くん 石井杏奈ちゃん dreamAmiちゃん✨✨ あきらさん 3日後やん✨✨早っ✨\(^o^)/✨✨ 拒絶シアターやったらどうしよう(>_<) 3~4回観て全部後悔したからもう観ない 拒絶で諦めたの 氷菓 伊藤くん A to E 他にもある何本も 急遽別の映画観たもん その都度その都度 点検終わったし🙌歯医者さん ファイナルカット2話また今日再放送あるから観たいけど歯医者行って買い物してる頃やわきっと 録画追い込んでシャワーして用意しないと 🌹お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨ 良い日を🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ レスもらいやす✨

No.236 18/01/23 20:25
旅人 

>> 234 ちゃん鬼🌹\(^o^)/続く✨ ファイナルカット観てから火曜サプライズ観てる✨\(^o^)/✨ 先週話してた山崎&菅田くん✨ 高円寺でゴ… 7-\(^^)/ぉッ津-\(^^)/\(^^)/(゜o゜)\(-_-)笑
Wで観られてょかッたノゥ-(-_-)/~~~♪笑
レイピョンと仲好くしたげなさィ!(/--)/可哀想ッすょ..寂しくて泣いてるっしょ(/--)/
電話するか.疲れてるなら寝とき.後で起こしちゃる!( ̄^ ̄*)ゞ愛しき人~ょお~♪笑

No.237 18/01/23 20:30
旅人 

>> 235 🌹 あかん7子はん寝ますわ~ 限界に眠たい ちゃん鬼🌹飲みやったんかな✨ 楽しみはなれよん?✨\(^o^)/✨v(^o^)/✨ 意識朦朧… 今日はあれッ‥呑みッす!( ̄^ ̄*)ゞ寝といて下せぇ-\(^^)/(^3^)/チュ~パ★笑!(゜o゜)\(-_-)ちょと遅くなるかもッす.寂すィ...涙(-_-)/~~~様子見て連絡しャスノゥ( ̄^ ̄)

No.240 18/01/23 22:37
旅人 

>> 239 レァchee's7しゃ-ン\(^^)/カワエェのぅ♪\(^^)/ドラマ&レイピョンとなかょくのぅ!♪(・o・*)ノ♪0時までには帰りャス( ̄^ ̄*)ゞ明日報告しャスノゥ\(^^)/\(^^)/7-\(^^)/♪

No.242 18/01/24 07:08
旅人 

>> 241 7-おッはょ-!♪(^3^)/昨夜毎度ッ!!!嬉しかったッすょ!( ̄^ ̄*)ゞ優しィ気遣いどもッ!はょ帰って寝ャした!笑
テレビ観ながら.レイピョンと仲好くしてたかィ?あまり泣かしちゃぁいけャセん!( ̄^ ̄)可哀想ッす.レイピョンには7しか心の拠り所がないと思うし居心地e-んすょ!ま!何はともあれょかッたょかッた(^^ゞ★
寒いンで映画!あたたかい服装で向かッて下せぇ(^^ゞ俺ッチ.今日は例の彼女達と呑みッす!気合い入れて行ってきャス( ̄^ ̄)仕事も\(^^)/
7.ょい日をノー!♪(^3^)/-★(・o・*)ノ夜に★♪

• << 244 イケメン🌹\(^o^)/ お疲れ様✨ただいま 今日1番寒い🆒雪降ってない快晴やったけど風が冷たい 嘘を愛する女 1番TCXシアターで観てきた ジオストーム別館やからパディンドン2が3番シアターやから観ようと思ったら15時からはパネル外れてて聞いたらイベントで どくろ城の7人 ライヴ?来てたみたい 観たら良かったわ ヘロヘロの中半分寝たり起きたりしながら観てたし18時から?どくろ城 ジオストームはステーション移動して字幕1番シアターで観てきた 地球が…英雄に感動して泣いた 最初30分くらい獅子舞になりかけ 意識朦朧寝たりしながら 暖房で眠たくなる毎回大変 18時過ぎ終わってショッピングにまた美容液ストック✨リップ✨バッグ✨おやつ✨食料品✨いっぱい買って帰ってきた 仲直りしたよ✨あやつに電話するわ(^o^)/✨✨ こちらこそいつもありがとう🌹\(^o^)/🎀✨ 🎀🌹🍀✨

No.243 18/01/24 07:11
旅人 

>> 242 アッ!俺ッチかわいィ-すか???笑!7には負けャス( ̄^ ̄*)ゞ笑★Thank You!\(^^)/\(^^)/\(^^)/嬉∀喜!

• << 245 ちゃん鬼🌹美しいからな✨✨私のこと、ちっこいからって皆して順番に、お姫様抱っこするなよー🎵✨(^o^)/✨(笑)✨ 飲み楽しみや✨✨\(^o^)/✨🌹(^o^)/🍻あやつに電話するんで返信良いよ🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ 帰り🌉風邪ひかんようにのぅ✨✨(🎀^-^)/🍀(^-^🌹)✨

No.247 18/01/24 22:13
旅人 

>> 244 イケメン🌹\(^o^)/ お疲れ様✨ただいま 今日1番寒い🆒雪降ってない快晴やったけど風が冷たい 嘘を愛する女 1番TCXシアターで観て… 7-毎度\(^^)/寒いのぅ!風邪注意!映画観れてょかッたッす\(^^)/イベント?誰か芸能人来てたんすか?見たかったっしょ!(/--)/
レイピョンと仲好くノー\(^^)/(^3^)/妬けるのぅ(-_-)/~~~笑

• << 250 ちゃん鬼🌹おはよう✨(^o^)/✨ 凄いよく寝た 爆睡 まだまだ寝たいけどシャワーとエステと洗濯 録画1時間だけ観て出かける用意しないと(^-^)/✨✨ 皆に逢えるの嬉しいわぁ✨🙌✨\(^o^)/🎵✨ レイピョンとは仲良くなって楽しくしてる✨喧嘩絶交仲直り楽しい日々✨でまた喧嘩∞…の繰り返しだよ(^-^;これで私達の関係は成り立ってるから良いのだ(^o^)/🎵✨ 昨夜20時過ぎに帰宅してから、5人の友達とメルしてて、レイに電話するの遅くなったら寝てまいよったわ😪と、エヘヘ(^ー^*)って笑ってた✨ 寝ながら待ってたみたい🍀😪♊✨ 寂しがり屋さんだからね 眠いから半分寝たり起きたりして深夜過ぎに寝落ちた?かな(^-^)/✨✨多分 妬ける?(笑) クールで余裕綽々の、ちゃん鬼🌹からその言葉を聞くとは思わんかった(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.248 18/01/24 22:16
旅人 

>> 245 ちゃん鬼🌹美しいからな✨✨私のこと、ちっこいからって皆して順番に、お姫様抱っこするなよー🎵✨(^o^)/✨(笑)✨ 飲み楽しみや✨✨\(^o… 7.スモールでかわいィ-\(^^)/その癖.ナイスバディ!♪エロいから.たまりゃせん♪俺ッチらのペットちゃん( ̄^ ̄*)ゞフフン♪

• << 251 ちゃん鬼🌹の美しさ✨フェロモン✨セクシーさにはかないません(^-^)/✨(笑)✨ 🎀🌹🍀✨

No.249 18/01/24 22:19
旅人 

>> 246 🌹 今度イベントあるみたい 錦戸くん来るなら行こうと思ってるけど(^-^)✨✨ 🎀🌹🍀✨ 落ち🎵✨✨ まぢッすか?えぇのぅ♪(・o・*)ノ
つか.また明日報告しャス.あの続き→→→もぅ少し呑みま~♪( ̄^ ̄)

• << 252 どくろ城の七人←前にAスタで鶴瓶さん番組で出る方々観たから気になってた 福士くんや早乙女太一くん三浦翔平くん須賀健太くん等々 シネマズ19劇場のみ 劇団☆新感線 どくろ城の七人シーズン月 ライヴビューイング実施決定 2日間だけかな昨日まで?みたい 1上映だけやった18時からの 羊の木舞台挨拶来られるなら行く✨ 新しい映画6月公開山崎くんの出る映画や、木梨さん佐藤健くん出るいぬやしき観に行く アニメたまらんかったハマった 🎀🌹🍀✨

No.256 18/01/25 23:41
旅人 

7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/Thank You!♪(^3^)/ぉ疲れッした!( ̄^ ̄*ゞ★レイピョンと仲好い時間をぉ過ごし下せェ~♪
明日も寒くなるんで.検診行く時暖かくして向かうンスょ-(._.*)ノ♪先に就寝しときャス( ̄^ ̄*ゞぉャス-(._.)ノまたのゥ.

No.257 18/01/26 06:59
旅人 

7.ぉッはょ!(^3^)/★サプサプ.アザッしたァ!♪\(^^)/\(^^)/まぢ.感動ッす( ̄^ ̄*ゞ
今日も頑張りャス!(._.*)ノ♪
7.昼前に診てもらうんかの(._.)気を付けて行くんすょ(-_-)/~~~ょい日を♪\(^^)/

No.266 18/01/27 08:03
旅人 

>> 260 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨\(^o^)/✨✨ 耳鼻科検診✨耳凄くいいのに受診するの勿体無いとナースさんに言われたよ 本来2年前に目眩があったの… 7-!♪ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッす!( ̄^ ̄*ゞま..寒いけど
昨日病院ょかッたス!もやもや..?何か.嫌な事あッたんスかィ?珍しい(._.)普段.7からもやもや?聞く事.ねぇ-ンで驚きッす‥また話して下せ.気が向いたらでぉk.(._.*)ノ♪検査異常無しで.ソコほんま嬉しィッすヮ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォメー!♪
安心ッすね!調子見ながらょければeし.悪ければ病院でeと思いャスょ-(*゜o゜)\(-_-*)

• << 268 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨☀快晴✨ 昨日良かった✨\(^-^)/✨検査結果✨とりあえず安心 もやもやは何か、ん~?…って思うこと言われた昨日…(-.-) 思い出したらもやもやするから考えんようにする(^-^)/ 思い出したら半年先憂鬱になる気が重くなるというか まぁ私が爆音環境気を付けてほどほどに生活していくようにするわ(^-^)/✨ 気が向いたら言うね言わないと思うけど 今はましかな家やし、しかし寒いの暫く続くみたいだね 頑張って乗り越えなければ(^-^)/✨ 朝ある女の人から電話あって話してるうちにめちゃ元気になった✨\(^-^)/✨ その女性も言ってくれた同じこと✨✨二人で爆笑して楽しかった✨(*^^*)/✨身体や美容やいろいろ✨✨ 2月5日に約束した夕方少し ドキドキ💓楽しみ🎵✨\(^-^)/✨✨

No.267 18/01/27 08:10
旅人 

>> 265 ちゃん鬼🌹~✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨ 仲ちゃんドラマ✨ 平岡裕太くん好き✨✨塚本くんも\(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 待… 7-風呂上がりの.就寝前.Thank You!♪\(*^^)/\(^^)/\(^^*)/伊藤蘭さんに似てャスのぅ!♪
ドラマ.7の好きな俳優&女優盛り沢山でょかッたス!( ̄^ ̄*ゞ最後までアニメ!観れャシたかィ?ゅッくり寝なさィ(-_-)/~~~俺ッち.頑張りャ~(-。-)y-~ス.ょい日を!\(^^)/

• << 269 🌹寝る前間に合って良かった✨\(^-^)/✨ 平岡裕太くん✨塚本くん✨中村倫也くんも出てた✨\(^-^)/✨ 仲里依沙ちゃん✨壇みつちゃん✨ 松本まりかちゃんも可愛い✨役が悪いけど小悪魔魔性でナレーターや声優しておられるからさすがボイスも超可愛い🎵✨✨ (^-^)/✨✨ カルテットにも出てたよね ちゃんと観てなかったんだけど観たかったな 伊藤蘭さん✨リアルモノホン✨ヤバいくらい美しいと言ってたよ✨✨見た人が あのモチモチお肌✨白美肌✨綺麗な髪の毛✨シュッとしたスタイルでいられるように頑張って生きていきます✨ 18、5年後に近くいられるように✨✨(^-^)/✨✨ 健康でいること優先に努力を(^-^)/✨✨ 🌹いつもありがとさん(笑)🎵✨ ✨✨(🎀^-^)/(^-^🌹)✨✨ p(^-^)q✨ファイト✨ 終了後✨連れとご飯&彼女とラブラブな良い日を🎵✨ \(^o^)/✨🍀🚗💑✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.271 18/01/27 14:36
旅人 

>> 268 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨☀快晴✨ 昨日良かった✨\(^-^)/✨検査結果✨とりあえず安心 もやもやは何か、ん~?…って思うこ… 7-ぉッツー\(^^)/\(^^)/\(^^)/ほいょ-!言いたくなったらいつでも聞きャス( ̄^ ̄*ゞ7は愚痴も殆どこぼさないから心配ッすけど.何かあった時は俺ッちたちもいャスからノゥ(._.*)ノ♪
ょい友達がいてなにょりッす!電話楽しかったンスね!\(^^)/5日遊ぶん?..楽しみな約束したんすね!´∀`*∩

• << 273 イケメンくん🌹お疲れ✨(^o^)/✨ もやもやは誰にも言わないと思うわ レイにもあきらにももちろん旦那にも誰にも言ってない まぁいつものこと よっぽど限界きても言わない事のほうが多いし忘れてな スッキリしないけどまぁ時間が忘れさせてくれると思うから 半年後病院検診行く時は思い出すやろけど(^-^; くよくよしたりどろどろねちねちしたの嫌いやしな 電話楽しかったよ🎵✨初めての人 初対面のお方だよ\(^o^)/✨いきなり電話かかってきてビックリしたよ(^o^)/✨✨ 5日夕方🌆家に ちゃん鬼🌹や皆に言われるように、旦那や友達✨その他いろいろほんま全てのことに、ずっとずっと恵まれてきてると思うてるよ✨ありがとう🎵✨\(^-^)/✨ 感謝感謝だよ🎵✨\(^o^)/✨ 大切なお約束したから楽しみにしとく✨(^-^)/✨✨5日🎁✨ 🎀🌹🍀✨

No.272 18/01/27 14:43
旅人 

>> 269 🌹寝る前間に合って良かった✨\(^-^)/✨ 平岡裕太くん✨塚本くん✨中村倫也くんも出てた✨\(^-^)/✨ 仲里依沙ちゃん✨壇みつちゃん… 俺も観ましたけどょかッたノゥ( ̄^ ̄*)ゞ
エロいッ★
伊藤蘭さんみたいに白はだ美人可愛く居られャスょ!♪頑張れ-(*゜∀゜)\(-_-*)いッつもニコニコ.穏やかな生活も若々しく優しい表情で居られる秘訣の1つと言ってャシた(^^ゞまさに7ッす!\(^^)/
これから奴等と飯行って.終わったら彼女と会ってきャスね!!7は友達とデートかな?!笑
ょい日を過ごしてのゥ-(._.*)ノ♪

• << 274 ホリデイラブ面白いね✨ 来週山田裕貴くん出るからこれまた楽しみ🎵\(^o^)/✨✨ ほーい🎵人生楽しく前向きに生きとるよん🎵(^3^)/🎵💕✨ 心が穏やか綺麗に居たら優しい表情になるというね🎵✨\(^-^)/✨✨ 私もそう思うよ🎵汚い感情からは負しか生まれない 憎しみ等からは何も良いことはない思うから排除して生きてま~す✨(^o^)/✨🎵✨ 旦那も友達もまわり皆性格良いし、集まってるから自然と楽しいこと✨幸が舞い込んでくる✨\(^-^)/✨✨ ティーチャーにも毎回いつも相変わらず幸せオーラだよ🍀✨と言われてきてる(^-^)/✨✨ 嫌なことないなぁ✨ ちゃん鬼🌹みたいな超絶イケメン✨紳士的✨スレンダー✨頭良い✨高学歴高収入✨言うことない男子も信頼できる仲間にいて超嬉しい限り✨\(^o^)/✨自慢の連れだよ✨✨(^3^)/🎵✨ありがとねいつもマジ本気✨ 超絶容姿端麗✨年下美形大好き目の保養✨\(^o^)/✨ 友達とデート楽しかった✨ レイと2回目の電話する(^-^)/✨ またのぅ🎵(^o^)/✨✨ 彼女とラブな夜を🍀✨✨ おやすみ✨ 🎀🌹🍀✨ ✨🍀(🎀^o^)/(^-^🌹)🍀✨

No.275 18/01/28 00:44
旅人 

7ぉ疲れッス\(^^)/電話してるかィ?(゜o゜)\(-_-)笑
帰ってきャシた(^^ゞ★俺ッち風呂入って.寝ャス!( ̄^ ̄)
7は電話&TV.楽しんで下せェ♪´∀`*∩ぉャス-(._.)ノ

No.276 18/01/28 09:39
旅人 

>> 273 イケメンくん🌹お疲れ✨(^o^)/✨ もやもやは誰にも言わないと思うわ レイにもあきらにももちろん旦那にも誰にも言ってない まぁいつもの… レァチーズケーキ7しゃん\(^^)/おッはょォ-!♪.7は悪口とか不満言わなィから.時々心配になるッすょ(._.)まぁ普段嫌な事も不満1つ無いのも分かるンスけど(^^ゞ♪
ん~?!何故に?!と思う事があったら言って下せェょ(._.*)ノ♪俺ッち.同業だから解る事あるゥ-♪と.思うンで´∀`*
7がくょくょネチネッち-ドロドロしてなィのも知ってャス\(^^)/
こじらせるょり解決策に一生懸命になってくれる頼れる姐さん!♪\(^^)/
ネッ友さんすか?(゜o゜*)7.性格eッすから誰とでもすぐ仲良くなりャスの-\(^^)/田舎から出てきて右左わからん人間が7に出会って救われた!と喜ぶのわかりますゼィ!( ̄^ ̄*ゞ♪5日約束楽しみッすネッ!♪(-∀-)/~~~
7がe-から自然にe-人が集まると思います!生き方やぶれない強い意志や考えも人を惹き付ける魅力ッす(^^ゞ現に.俺ッちや奴等も彼女等も7の大ファンで.大好きッス---\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

• << 283 🌹 レスが飛び飛びでごめん 昨日も別の友達と(^-^; 昼間はレイと(^-^; 一旦出かけ夜またレイから電話あって(^-^; 合間合間別の友達とも電話やメルで忙しかった 🌹来てくれて\(^o^)/嬉🎵✨✨ありがとう✨✨って感じでした(^-^; うん普段嫌なことや不満なこと1つもない 身体弱くなったことだけネック それ除いたら何も嫌なことないよ 心配ありがとね✨✨(^-^)/✨ まぁドクターのことは🌹よくわかるだろうけど まぁまぁ✨もう良いのだ(^-^)/ケロッとしてるよん(^o^)/✨✨ すっかり気晴れてる\(^o^)/✨昨日良いことありすぎて忘れちった\(^-^)/✨ そうだね✨基本皆さん仲良く✨ 電話楽しかった✨最初警戒して拒絶してたんだけど(笑) 私も🌹や奴ら&彼女や女の子フレンズ若くて綺麗で可愛い✨センス抜群✨ ナイスバディ娘ちゃんたちで大好きだよ✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.277 18/01/28 09:56
旅人 

>> 274 ホリデイラブ面白いね✨ 来週山田裕貴くん出るからこれまた楽しみ🎵\(^o^)/✨✨ ほーい🎵人生楽しく前向きに生きとるよん🎵(^3^)/🎵… ホリディラブ.泥沼化しそ-す.観ャス.
昨日もドラマ観ャシたかィ!♪土曜ドラマだけで.7の観るの4本!ッスょね!俺ッちは観れャセん.また解説ょろ笑!
7の前向きさ!尊敬しャス!( ̄^ ̄*)ゞ
ティーチャーのところ.久しく行ってなィん違います?またまた息抜きにドゾ-\(^^)/ティーチャーにもモヤッてる理由言わないノンすか?(._.)
俺ッちをe-ょうに可愛がってくれて.笑!Thank You!♪♪\(^^)/年下美.イケメン好きなのは日頃で知ってャス!笑!依存せずに次から次好きッスょね!笑笑笑!
手強い姐さんッス!( ̄^ ̄;)笑
リア美形はぉkとして.芸能人好き過ぎて○○ロス経験無いンスか?(._.)ハマり過ぎ.依存し過ぎて寝込んでる人をニュースで観た事ありャス...
レイピョンとアニメ&ドラマ満喫したかィ?(゜o゜)\(-_-)仲好くノゥ!♪俺ッち.遊びに行ってきャ~(-。-)y-~7にあげたいランジェリありャス(^^ゞ♪ょい日を\(^^)/

• << 284 🌹 ドラマ泥沼化してる 観ていく 土曜日は山田君のと吉沢君の録画 ジヨンのは一昨日終わった 市原隼人君の観てるよ✨ 面白い(^-^)/✨マツコさん CDTV サンリオ男子 ラーメン大好き~ ジョーカーゲーム再放送 魔法使いの嫁 録画 どれも外せない 観入ってる 魔法使いの嫁寝てて一瞬起きたらエリアスとちせが話してた まだ観れてない ティーチャーのところ遊び行ってない また行きたい✨ なかなか時間がな よく前向き言われる そうかな?普通やけど こんなもん違うん皆 依存はしないね~ 付き合うのはリアル3次元イケメン男子~男性やし 今は結婚してるから観て楽しむ分には芸能人や2次元男子やな アニメとか好きやし 手強いって(笑) ○○ロスとか全く経験ない 好きな芸能人さんが誰かと付き合う&結婚となると 心から祝福してる リアル友達にもそうやし 結婚式で号泣 ホテルのお化粧室でも号泣してたら結婚した友達の別の高校&大学の友達とかにナナさん🎀ていい娘やな✨って話題になってたらしい このまんまなんやろなずっと(笑) 前ランジェリー百万で売って言われたことある(^-^; 着た後のがほしいとか(^-^; 言われる度に断るけど勿論 お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を✨ 🎀🌹🍀✨

No.279 18/01/28 21:22
旅人 

>> 278 7\(^^)/毎度ォ!( ̄^ ̄*)ゞ喜んでもらえて俺ッちも嬉しいッスわ!( ̄^ ̄*ゞ★腰のマッサージ良かッたノゥ!ヘアマスクと\(^^)/
99.9俺ッちも観ャス(._.*)ノ♪
7の言うょ~に.ショートの木村 文乃も可愛ィっす!さッすが美人!小顔!で.ょく似合ってャス!( ̄^ ̄*)ゞ

• << 282 🌹 いつもありがとね✨(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 気もお金も遣わんでな🎵✨\(^o^)/✨✨ 99、9木村文乃さん✨綺麗で可愛いね🎵✨(^-^)/✨ 銭の戦争で好きになったなぁ🎵✨✨ 個性的な性格で楽しいお方だね✨✨ 腰の良かった✨\(^o^)/✨ また早く使いたいのだ🎵(^-^)/✨✨ トリートメントヘアマスク✨いっぱいあるけどストックが欲しくて(^-^)/✨✨ 髪の毛に合ってるからサラサラしっとりになる(^-^)/✨✨3種類大のお気に入り✨✨ それ以外は16年は余裕で使ってないよ 試しても戻る 美容室専売品のに(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ (🎀^-^)/(^-^🌹)

No.280 18/01/29 08:03
旅人 

7-おッはょぅ-\(^^)/晴れてャス!♪\(^^)/
気を付けて行ってきて下せェ(._.*)ノ♪
俺ッち.頑張りャ~(-。-)y-~ょい日を\(^^)/

No.285 18/01/29 20:35
旅人 

>> 281 ちゃん鬼🌹おはよう✨今起きた✨眠たい(*_*)✨💫✨10時間爆睡かな(笑) シャワーしてエステと洗濯して治療行ってくる✨(^o^)/✨ … 7ぉ疲れ-\(^^)/ゴディバ俺ッちも好きデフ♪´∀`*焼き肉旨かったッすか?て家帰ってる?(゜o゜)\(-_-)電話が..

• << 290 イケメン✨ちゃん鬼🌹 おはよーごじゃいます🎵✨ ( ̄^ ̄)✨✨ 今ジャンパー2枚洗ったよ🎵✨ 歯磨きして、10種類お風呂場に置いてるボディソープの1つを昨日洗って干してた容器に詰め替えた🙌✨水滴が一滴もないと合格✨ 焼き肉美味しかった✨ あやつにも一緒に焼き肉行きたいって(^-^; 携帯電源落としてた(笑) 最初置いていこうか思ったけど友達と待ち合わせするのに無いのは不味いと思って持っていったんだ(^-^; 外で携帯触りたくないしバッグに入れっぱ放置だったよ(笑) 🎀🌹🍀✨ これからランジェリー洗います( ̄^ ̄)ゞ✨

No.286 18/01/29 20:38
旅人 

>> 282 🌹 いつもありがとね✨(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 気もお金も遣わんでな🎵✨\(^o^)/✨✨ 99、9木村文乃さん✨綺麗で可愛いね🎵✨… 7姐さんの為ならッてね`∀´笑
7も短いのょーく似合ってますょ!小顔ッす!(^^ゞ
トリートメントして髪の毛いつもきれいッすノゥ!\(^^)/艶々しィ!♪髪の毛にあってんだと思いャス!( ̄^ ̄*ゞ

• << 291 ちゃん鬼🌹 私に要らぬ労力使わなくて良いよん(^3^)/🎵✨✨ ショート綺麗で可愛い木村文乃さん✨✨ 私もかなり切ったけどショートまではいかないくらいの長さ 12月21日?に切ったけど伸びた感じする またカット&トリートメント行きたい🎵(^o^)/✨ 美容室専売品の3つがかなりお気に入り✨ これからもずっと使いたいな✨✨20年近く使ってるけど変えられないよ✨良すぎて✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.287 18/01/29 20:43
旅人 

>> 283 🌹 レスが飛び飛びでごめん 昨日も別の友達と(^-^; 昼間はレイと(^-^; 一旦出かけ夜またレイから電話あって(^-^; 合間合… 7いつも予定ギシーリだから無理しなィょうにノゥ( ̄^ ̄)近いんで.気にせんで下せ---\(^^)/行きたい時に行くゼみたィな( ̄^ ̄)毎日楽しくてほんまなにょりッス!\(^^)/ナイスバディ娘ちゃんたちも7のスタイル気にいってやすょ♪体型崩れてなィスゲーなぁと思いャス!エロい!

• << 292 🌹疲れるから予定極力減らしてはいるんやけど(^-^;🚗🍀✨✨ ✨✨(友^-^)/(^-^🎀)✨✨ 🌹女の子フレンズ✨綺麗可愛い過ぎる✨手足長い✨ナイスバディ娘✨目立つね🎵✨私エロくないやん(笑)普通普通🎵✨ 私の長い付き合い友達も幼馴染み160は身長あって焼き肉食べまくりとかやけどずーっと38㎏で妊娠した時だけ増えた言うてた43㎏~45㎏くらいに 今また38㎏ 体質だよね 声体型はまんま安室ちゃん✨ スタイル抜群で、顔は押切もえちゃんみたいな感じ✨✨ テレビや雑誌に出てる美容室で働いてたよ✨ 今はお母ちゃんになって育児頑張ってる✨ 2歳年下なんだ(^-^)/おばあちゃん世代からずーっと親、私達、私には子供いないけど兄やその娘達の子供世代へと付き合いが繋がってるよ✨✨ 凄い歴史 結婚式やお葬式も凄い人々が集まる 友達と飲み行くのもそこのお姉さんの創作料理店に行くこともある✨ めちゃくちゃ美味しい✨ 普段よく遊んでる170cm近い体重約45㎏の同級生友達はカレンちゃんみたいに華やか✨ ご飯行ってバーで飲んでたら知らない男性からカクテルきたりゴチになったりする✨✨何歳になっても美しいって得だね(^-^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.288 18/01/29 20:55
旅人 

>> 284 🌹 ドラマ泥沼化してる 観ていく 土曜日は山田君のと吉沢君の録画 ジヨンのは一昨日終わった 市原隼人君の観てるよ✨ 面白い(^-^)/✨マ… ソッス!( ̄^ ̄)ドラマ.バラエティ.アニメ観るの満載ッスね!忙しいっしょ.時間に追われて笑
ティーチャーのところ時間取れたら行けるとeッスね!(^^ゞ
7が○○ロスが無いのわかってャス笑笑笑!依存しなィタイプッス!逆に依存されるタイプッしょ.ストカされたり(--;)
7優しィから誤解されやすィッス..結婚式.7のつれ皆付き合い長い.ズーッと続いてる人ッスょね!そのぉ化粧室で隠れて泣いてるの見つかった時の話聞いてウケゃした!\(^^)/可愛ィ-まんま7の人柄が出てマスやん笑
ランジェリ7の華奢なスタイルにそのデカいカップはエロいっしょ( ̄^ ̄)欲しがる男の気持ち理解できャス.最近も50とか売って言われてたの忘れてャセンょ(._.)ノ正直売ったこと無いンすか?
仕事無事終わりャシた.飯喰います!( ̄^ ̄*ゞ

• << 293 🌹 昨日も起きて観たよ✨✨(^-^; 時間に追われるけど観たいから頑張る💪✨(笑)楽しみ✨ ティーチャーのところ最近行きたいと思ってた✨ 時間が💦 毎日居ない 水曜日ともう1日だけ ○○ロスとか無いよ 幸せなら嬉しいから付き合う✨もしくは結婚する時心底祝福する✨✨\(^o^)/✨✨普通そうでしょ✨ 例えば山崎君がそうなったとしても同じ✨心底おめでとう🎉✨🙌✨ 依存全くしない しつこくするのもされるのも嫌い リアルストカされたこと何回もある 私はしたことない ナナさん🎀思わせ振りとかその気にさせて…とかめちゃくちゃ言われてきたけどそんなつもり全然無い 気持ち無いからってはっきり言う 相手が傷ついても 毎回号泣して友達の結婚式喜んでる✨ 幸せでいてくれたらそれが本当に何より✨(^-^)/✨✨ 皆さんいいお母ちゃんだよ✨✨ 子供も大きくなって大学進学や就職してちゃんとしてる(^-^)/✨✨ 華奢なボディにデカいカップやな!言われるけどそうかな? わからん自分では 普通やし AVスカウトされてた頃よく身に付けたランジェリー百万で売って言われた (^-^;よく覚えてるな💦穿いたショーツ50万、エロセクシーランジェリーブラの黒か赤を80万でお譲り下さい言われた(^-^; もちろんダメ、と言った

No.289 18/01/30 07:21
旅人 

7-ぉッはょ-\(^^)/昨日も楽しかったッスょ-!!!Thank You-(^3^)/\(^^)/どもォ-!♪( ̄^ ̄*ゞ昨夜は.海月姫観ながら.TOSHIの出てるペコジャニ録画してマンパまで.5番組位深夜放送あッたけど観れャシたかィ?寝落ちしなかッたらパチパチパチ\(^^)/例のモノプレゼントいたしャス~(-。-*)y-~昼までごゅるりとノゥ!俺ッち.行ってきャ~す!(^^ゞ★ょい1日を♪\(^^)/(^3^)/

• << 294 🌹 海月姫観ながらトシさんの録画してる 今から観るよ 昨夜5番組くらい全部観たよ ジャンプのん 銀魂 EXILE マンパ 消してシャワーエステ買い物行く 今日明日木曜日までの入るだけ入れる(^o^)/✨✨ 👏\(^o^)/起きてやした✨✨ お仕事ファイト✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨✨ 良い日を🎵✨✨✨\(^o^)/✨☀✨ 🎀🌹🍀✨ (^-^)/✨

No.295 18/01/30 20:09
旅人 

>> 290 イケメン✨ちゃん鬼🌹 おはよーごじゃいます🎵✨ ( ̄^ ̄)✨✨ 今ジャンパー2枚洗ったよ🎵✨ 歯磨きして、10種類お風呂場に置いてるボディ… 7ォ疲れィ\(^^)/焼き肉e-ノゥ!食べたィ!明日食べりュ( ̄^ ̄*ゞ
容器も洗濯も完璧ッすね!(^^ゞ★

No.296 18/01/30 20:16
旅人 

>> 291 ちゃん鬼🌹 私に要らぬ労力使わなくて良いよん(^3^)/🎵✨✨ ショート綺麗で可愛い木村文乃さん✨✨ 私もかなり切ったけどショートまではい… 俺ッちにも労力使わせて下せ---\(^^)/(^3^)/笑
木村文乃!ショート似合ってりゅ!(^^ゞ
7もショートにするんすか?似合ってますょ( ̄^ ̄*ゞ顔も小さいし髪の毛綺麗し.細身ッすからカッコ綺麗可愛ィ-ッす!
美容室のトリートメントあってるン゙でしょ-ネ!(^^ゞ
艶ッ々だしサラサラッすもんね´∀`*∩7.髪の毛.引っ掛かってるところ.見たこと無いッす!7のぉ気に入りのティー飲みャス(._.*)ノ♪

No.297 18/01/30 20:29
旅人 

>> 292 🌹疲れるから予定極力減らしてはいるんやけど(^-^;🚗🍀✨✨ ✨✨(友^-^)/(^-^🎀)✨✨ 🌹女の子フレンズ✨綺麗可愛い過ぎる✨手足… 疲れないょ-にして下さいょ-\(^^)/
7つれ.幼馴染みもめっさ綺麗ッスょねェ!♪(^3^)/
都会&大人の女!( ̄^ ̄*ゞ
モデルみたィっすもんね!インストラクターや.看護師やら.水や美容師してるのもあり.綺麗ッすわ!ウンウン.付き合い大切にするから人も離れていかなィッスね!レイピョンやあきらさんが居心地e-の理解しャス!俺ッちも気楽に遊んでもらってるし笑笑!
まぁ綺麗な女性にはついつい奢るありがちなことッす!容姿端麗は男女共にぉ得ッスね~(-。-)y-~

• << 317 基本皆仲良く 仲間外れ&仲間割れしない 喧嘩しても可愛い内容のやわ(笑) そない揉めることあるかな? 無いよね🎵✨(笑)\(^-^)/✨✨ 都会人&皆大人やし落ち着いてるよ✨ 美人やイケメン✨とくだよ✨✨ まぁ皆そうやないかな((^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.298 18/01/30 20:42
旅人 

>> 293 🌹 昨日も起きて観たよ✨✨(^-^; 時間に追われるけど観たいから頑張る💪✨(笑)楽しみ✨ ティーチャーのところ最近行きたいと思ってた✨ … 頑張って起きとんすね!( ̄^ ̄*ゞ
追い込めャシた?明日映画行くんすょね!
木曜日も映画っしょ!土日も映画行くんっしょ!
体力大丈夫ですかィ?お腹も痛い痛い言うてたんで心配してャス!
食べ過ぎっす!流石に不味いと...
7が依存しなィの俺ッちもまわりも知ってャス!
あっさりしてる-つか.あっさり切り過ぎ(--;
潔すぎる女ッす!思わせ振りその気にさせる!わかりゃす!
7優しいから時にヤロー勘違いしャスょ.すパーン!!!(°д°;;)て切るから恐ろしやぁ~
まぁ気の無い者にあるょうに見せかけて利用するょりはe-ッすけど(-∀-
○○ロス.無い!り!
ランジェリ売ってくれ!笑
つかランジェリエロいセクシィなんあげたィッす!受けとって~~(-.-)y-~7のこと.大好き7.ランジェリマニアに売りましたン゙?つかそいつ今なにしてャスん?(-.-)

• << 316 🌹 アップルティ飲んだらわりと睡魔飛んでくれて起きれてた これから映画の日は飲んで行く ストカや依存するくらいのめり込まんし興味もてない ランジェリー売ったことない ブラ80万ショーツ50万 上下セットで百万や50万や70万、30万でお譲り下さい言われたことあるけど全部断った ファンクラブみたいなんあってヘアスタイルの写メとか生写真ほしいって言うから400枚~500枚小さいアルバム入れて持ち歩いてた 売りはせんけど見せるだけ 私普通やし不細工やのにあげるとかせん 思わせ振りもしてない 勘違いするのは知らん

No.299 18/01/30 20:47
旅人 

>> 294 🌹 海月姫観ながらトシさんの録画してる 今から観るよ 昨夜5番組くらい全部観たよ ジャンプのん 銀魂 EXILE マンパ 消してシャ… TOSHI観ャシた?起きて観れてょかったッスね!溜まらずで\(^^)/今日早く寝て明日に備えなさィ!
風呂入りャス!( ̄^ ̄*ゞ
湯に浸かりながらテレビ観ャス!充電しャスノー(--;
切れSOッス(--;)
後での-\(^^)/(^3^)/\(^^)/

• << 315 🌹 トシさん甘いのん大好きなんだね✨✨嬉しい楽しいで高揚したよ\(^-^)/🙌✨✨ 私もガトーショコラ大好きだよ✨✨ ザッハトルテ✨生チョコクリーム✨等々✨ 昨日も阪急でゴディバ買った時、たくさん並んでるお店✨美味しいケーキ屋のケーキや、シーキューブや、ハッチのハチミツ買いそうになったよ✨✨大好き🎵✨✨ 🌹 電池落ちしそうなんて珍しい 🎀🌹🍀✨

No.301 18/01/31 00:20
旅人 

>> 300 レァしゃん7.俺ッち寝ますネェ-!♪\(^^)/アザッしたァ-(^3^)/(^3^)/(^3^)/笑♪
電話程々に.不能犯観たら寝るン゙すょ!( ̄^ ̄*ゞ映画に備えりゅ事!(^^ゞ★
ほなノゥ!∀ぉャス-\(^^)/

No.307 18/01/31 23:57
旅人 

>> 306 エロカワ7-\(^^)/毎度.ぉ疲れッす-(^3^)/♪
映画.聞いてないの観たんすね.7の好きな内容の映画ッす.
祈りの幕がおりるとき?やダークタワ-は行かなかったんすね.シネマファイターズ等.間に合わなかったん?
つか.ブーツ.オサレッスね!かっこ綺麗可愛ィ-ッすゃん!流石!7!
小さくて可愛ィサイズもしっかり見つけて来ちゃってこのこの-(゜▽゜*)\(-_-*)♪
明日も映画楽しんで来てノゥ!(^3^)/錦戸来るんすかィ?違うかった?
赤い月見ャシた-!7の駅で見た時の黒?紺?に月って感じのは見てャセん( ̄^ ̄*ゞ電話ドゾー♪ほなノゥ\(^^)/

• << 314 🌹 この日映画館14時49分到着ギリ間に合ったんやけど 機械購入で シネマファイターズEXILEショートストーリー6話 パディントン2 伊藤くんA to E 全部小さいシアターで諦めて祈りの幕が下りる時を購入しよか一応1~3番シアターのパネル観に行ったら1は祈りの幕で2は嘘を愛する女で3番がデトロイトだったからいっぺんにデトロイトに心奪われ観たくなって時間観ると17時からと20時10分だったから2時間待った 祈りの幕は16時半からだったけど木曜日も1番シアターだしデトロイトは1日には小さいシアターになるからと即決して観たよ デトロイトを 2時間35分観たけど5時間は観た気分になるくらい無我夢中になってた 切ない 差別とか偏見とか決め付けというものがこの世から無くなってほしい 嫌な思いや傷つけられ殺害されるなんてあまりにも酷い残虐過ぎると 赤いお月様見たんだね 私が見た時は黒みたいに見えた リーマンやOLの方々がたくさん並んでスマホで撮してた 普段は駅に向かって歩いておられる姿なのが ブーツお気に入りだよ✨ 小さいサイズあったよ✨ 🎀🌹🍀✨

No.308 18/02/01 07:48
旅人 

7-おッハよ!\(^^)/昨日は寝られャシたかィ?起きたら行ってらっさ!(^^ゞ★風邪をひかんょ-に!(^3^)/ょい日を´∀`*∩

No.310 18/02/01 20:25
旅人 

>> 309 7-ォッツ-\(^^)/不能犯楽しめャシたかィ?(^3^)/(^3^)/\(^^)/ランチと帰りチョコレート決めてきたん?(-.-)y-~俺ッちも貰えるかノゥ\(^^)/笑笑あきらさんレイピョンにはあげなィんすか?
とりま.電話繋がなィんで風呂入りャ~(-_-)/~~~

• << 313 ちゃん鬼🌹 返信前後するけど堪忍 不能犯 スッゴい面白かったよ 夢中になって観てた マツケンのL思い出すわ 不能犯の松坂君かっこいい✨ 新田真剣祐くん✨間宮君✨忍成君好き✨ エリカさまが美しすぎるたまらん✨ボイスも最高で 真野さん芦名さんも好き✨映像瞳の中が最高✨✨ チョコレートは2月1日に購入したよ 6個購入して2個旦那に贈るよ✨\(^o^)/✨もうちゃんとしてきて安心✨🎵✨ 皆先生関係にあげるよ(^-^)/✨ レイは前に気持ちでゴディバ3千円くらいのあげたら全然喜ばんかったし要らんみたいな 不味そうに食べてご馳走様もなかったからもうあげないと決めたよ(笑) ジュースやお菓子やお寿司とかは買ってや食べに行きたい言うのに 今私働いてないしある時から行かんようになったし 3年くらい会ってない思う 行くのめんどい電話とメルとたま~に私がミクルにレスを入れるくらい あきらとはもっと会ってないかな 1年くらいよく会ってあんまのところ行ったり連れてってもらったり遊んだけど今は同じく電話とメルだけ(^-^)/✨✨ それが良いと伝えたし(^o^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.311 18/02/02 06:23
旅人 

7.ぉはょ~\(^^)/今日はゅっくり寝て下せェ\(^^)/俺ッち.仕事.頑張ってきャス!( ̄^ ̄*ゞょい日を!♪\(^^)/

No.322 18/02/02 21:37
旅人 

>> 312 イケメンちゃん鬼🌹おはよー✨起きて歯磨き✨朝食とデザートいちご食べたよ(^-^)/✨甘い🎵✨ ドラマBGに間に合うように帰宅 アンバボ、バル… 7.お疲れ\(^^)/バルーンの俺ッちも気になりャす.早くネオちしたんすね(._.)ノ
朝まで爆ッてましたん?チョコレート待ってャス-(^3^)/笑!

• << 327 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/✨ 仕事してた頃の事思い出してたよ アンバボ途中帰宅したから、バタバタで殆どちゃんと観れんかった 深キョンドラマ最後力尽きた(>_<)あのゲイの二人好き 深キョン✨マツケン✨高橋メアリージュン✨ 夜中2時過ぎかな 起きてアニメ観て寝た 相変わらず覆面系ノイズ泣ける 3本とも面白い 45歳の店長♂を好きになるクール系綺麗なJKのアニメも面白い✨✨ 爆睡しても爆睡しても眠たくてたまらん 🎀🌹🍀✨

No.323 18/02/02 21:46
旅人 

>> 313 ちゃん鬼🌹 返信前後するけど堪忍 不能犯 スッゴい面白かったよ 夢中になって観てた マツケンのL思い出すわ 不能犯の松坂君かっこいい✨ … 俺も彼女と不能犯観に行きャス!(^^ゞ★
祈りの幕がおりるときの阿部寛や松嶋菜々子もスゲかったんすょね!泣けるッて.沢尻えりか!観たいンス( ̄^ ̄*ゞ!♪
レイピョン照れ隠し違いますン?PRIDEタケー笑!から.
本音はエロくて可愛ィ~可愛ィ~大好き7しゃんからのチョコレート飛び上がる程嬉しいと思いャスょ!バレンタインに義理でもあげる7は優しいし彼女はあげなぃんしょ?それ寂し過ぎャスやん(--;)汗!つか.お金出してとか甘え過ぎ!そこPRIDE持ちゃしょ-ょ!ッつっといて下せェ---(`o´)/
まぁ7激優しィし気前e-から言いャスィんでしょーけど俺ッちには理解不能ッす(-"-;)

• << 328 不能犯すっっっごい面白かった✨ +巨大スクリーン&爆音&映像 松坂君の瞳の奥✨✨ ガン見してたよ はーい✨ぜひ彼女と観てきてね(^-^)/✨✨ 祈りの幕が下りるときも阿部寛さん松嶋菜々子さん小日向さん伊藤蘭さん溝端君等々の名演技たまりませんでした TCXで観ました泣けたよ 松嶋菜々子さん美し過ぎます✨✨ドラマ砂の塔の松嶋菜々子さん思い出した 菅野美穂ちゃん演じる母親役に、育ててもらっるクール系男子の母親役を演じてたね今トドメの接吻におっちょこちょいなボンボン役で出てるけど レイはプライド高いから付き合ってもない貴女からもらう理由はないとか言うて ありがとうもなかった←まぁ普段からプライド高いから上からやし、ありがとうとかごめんなさいとか言わない感じ たまに小声ですみませんでしたとか言うくらい 謝りやって言わないと謝罪できひん人やわ でも彼女に何もしてあげへんからチョコレートもらえるはずもないし義理チョコあげた あげてもあげても切りないもっとくれもっとくれって感じ 喜ばない当然くらいに思ってる 自分は何もしなくて人に求めるタイプあやつ ご両親が倒れたらどうするんだろうって心配やわ

No.324 18/02/02 21:52
旅人 

>> 314 🌹 この日映画館14時49分到着ギリ間に合ったんやけど 機械購入で シネマファイターズEXILEショートストーリー6話 パディントン2 伊藤… そうなんすね!観たいの観れてょかったッス.差別や偏見.決め付け思い込み洗脳.本当に無くなればイッす.
ブーツかっこ綺麗!可愛いッスょ!今度履いてきて下ッさい!(^^ゞ
歩道橋大きいッス!どれだけの人々が並んでたか想像つきャス!(^^ゞビルから駅までの間

• << 329 ほんまそう思う 差別や偏見思い込み決め付けは視野を狭め、本来の世に憚る状況を知ることもしない、できないまま見落としてしまう 専門家のお方も言っておられた ブーツまだ出してない 出さないとあかん マッサージ機も箱入れたまんまやわ 歩道橋ひろーいやろ 綺麗やし屋根あって雨が降っても濡れない ズラーと並んで撮影してた 私も見上げたよ その場は去ったけどね 気持ち急いでた早く帰りたかった ふらふらやった空腹で

No.325 18/02/02 21:58
旅人 

>> 315 🌹 トシさん甘いのん大好きなんだね✨✨嬉しい楽しいで高揚したよ\(^-^)/🙌✨✨ 私もガトーショコラ大好きだよ✨✨ ザッハトルテ✨生チョコ… TOSHI甘党なンスね!(^3^)/7嬉しいッしょー!!!笑7の食べてる時の幸せ満開の笑み!♪堪らなく可愛ィッス!(^3^)/子供か~ィみたィに無邪気な顔しャがッて(-_-*)/♪照笑
食べたィの言ッてみ?.俺ッちがご馳走しちゃりャス(^^ゞ

• << 330 ちょいリア落ち🍕🍮🍰してた✨甘く美味しいスイーツがいっぱい出ててキャラ崩壊の如くはしゃぐトシさんがお茶目で素敵すぎました✨✨ 私も大好きやから共感しまくりで✨ お高級なのもスーパーにあるのも両方好きだよ✨\(^o^)/✨ フランやアポロチョコ✨前~、モリナガミルクチョコや明治ミルクチョコとか色々大好きでご飯の後に一気に5枚は食べてた 🌹何買ってくれるん(^-^)/✨ 料理も高級料理店から普段気軽に行くお店✨居酒屋やサ店とかも何でも大好き(^o^)/✨ 臨機応変✨\(^o^)/✨✨

No.326 18/02/02 22:00
旅人 

7!俺ッち.いったん落ちャス!(^^ゞ

• << 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホリデイラブ アニメ3本途中被るからぼく麻理リアル観たいから寝とく必要があったんだ(^-^; 吉沢君とエロナイスバディ娘✨可愛すぎる池田エライザちゃん観ないとあかんから 観るのがありすぎるけどやめられない 面白い楽しいから 肉眼で見納めるとお腹いっぱい✨超絶満足する 物を断捨離してる 仕事✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 良い日を🎵✨

No.335 18/02/03 13:59
旅人 

>> 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホ… 7-コンチ-\(^^)/お疲れィ-っす(^^ゞ俺ッち.やっと飯行きャス( ̄^ ̄*ゞ後に彼女と.映画楽しみッす!今日.節分ッスね.7!寿司食べるっしょ!俺も食べャス(^^ゞほんじゃ-ァの.ょい日をノ\(^^)/

No.337 18/02/04 01:31
旅人 

>> 316 🌹 アップルティ飲んだらわりと睡魔飛んでくれて起きれてた これから映画の日は飲んで行く ストカや依存するくらいのめり込まんし興味もてない… 7.毎度( ̄^ ̄*ゞ映画観てきャシたゞレァしゃんの言う通りッした!\(^^)/
ランジェリ売れャッすょ!ッははハ(^3^)/俺ッちもあやろ-こやろ-達皆狙ってマ!(^3^)/
7は.依存しなィッすけど.人に依存されャスいから気を付けてノゥ.(-_-)/~~~
あれだけの写真持ち歩ィてた.ご苦労チャーン!♪.∀俺ッちにも経験あるンデ.気持ち分かりャス!(^^ゞ★いい娘いい娘★(゜o゜)\(-。-*)

No.338 18/02/04 01:38
旅人 

>> 317 基本皆仲良く 仲間外れ&仲間割れしない 喧嘩しても可愛い内容のやわ(笑) そない揉めることあるかな? 無いよね🎵✨(笑)\(^-^… 揉める事なィっしょ!7友皆仲好いッス!聞いてて.耳に易しいィ-\(^^)/笑.悪口&.嫌な話!おもんなィ!ッす.ずっと聞かされたら.ウザいッ.ンデ俺ッち.聞こえなィフリーしゃす!マヂ.笑!7から嫌な話.聞いた事なィ.楽しッす!(^^ゞ♪

No.339 18/02/04 01:44
旅人 

>> 318 返信飛んでたらごめんな 私にはいいよスルーよろ(^-^)/✨(笑)✨ また返事のラリーが大変(^-^;✨✨ フランとアポロチョコとジャ… 7.返事はお互い無理なィょ-にしていきャシょ~(^^ゞ
俺ッち.普段言ってるスケジュールなんで.長い時間は来れんしフリーダムッス(^^ゞ7も遊びの付き合い趣味の外出買い物.忙しィの知ってるンデ.好きな時に(^3^)/ょろ!ょろ!(^^ゞデ!ケーツウォ!ケーツウォ!\(^^)/ハピハピニコニコ♪笑

No.340 18/02/04 01:49
旅人 

>> 327 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/✨ 仕事してた頃の事思い出してたよ アンバボ途中帰宅したから、バタバタで殆どちゃんと観れんかった 深キョン… ほんま一緒に観たかったくらいッスわ.
次から観ャシょ~
アニメ当たりでょかったッス! (^3^)/今日全録画予約?起きろーィ\(^^)/笑!♪

No.341 18/02/04 02:02
旅人 

>> 328 不能犯すっっっごい面白かった✨ +巨大スクリーン&爆音&映像 松坂君の瞳の奥✨✨ ガン見してたよ はーい✨ぜひ彼女と観てきてね(^-^)/✨… 7の言う通りッした( ̄^ ̄*ゞゞ♪ぉもろーッ!!!沢尻えりか綺麗ッス!\(^^)/
松坂桃季.e味出してャシた.孤独な..祈りの幕がおりるとき.今日行くかもッ(^^
レイピョン.ここガン見してンちゃいますン?(^^;この前.7が映画行くわ-レスヲ投稿したら.直ぐに雪降る言うとる.やめときッてメール来たんすょね(^^;心配してるんだと思いャスょ.大阪は小雨でも.7が雪で凍えてなィか.気になるんだと思いャスょ.可愛ィ-女性が風邪をひかなィょ-に`∀´笑

No.342 18/02/04 02:07
旅人 

>> 329 ほんまそう思う 差別や偏見思い込み決め付けは視野を狭め、本来の世に憚る状況を知ることもしない、できないまま見落としてしまう 専門家のお方も… そっすね.世の中には.まだまだ理不尽な事や偏見.決め付け等が非常に多いッス.
少しでも減ることを切に願うッスょ.
マッサージ機も.ブーツも.トリートメントヘアマスクもまだ開封してなィっしょ(--;)←←絶対当たってる!笑
チャッチャとしなさィ!←←真似てみた笑(^^ゞ

No.343 18/02/04 02:18
旅人 

>> 330 ちょいリア落ち🍕🍮🍰してた✨甘く美味しいスイーツがいっぱい出ててキャラ崩壊の如くはしゃぐトシさんがお茶目で素敵すぎました✨✨ 私も大好きや… TOSHI甘いもの食べる姿.最高にオチャメなんすね\(^^)/おいしく食べれるのは幸せな事!ょく母ちゃん言ってャス!7も.何でも美味しそぉ~に食べャスから可愛ィッス!喜んで.イッパイ食べる娘は.男心を擽る.鷲掴みにしャスょ-(^3^)/
旦那様も食べ食べ♪ッて言ってくれるッしょー(^3^)/ょく食べる娘は好かれるンすょマヂで(゜∀゜)\(-。-*)ょちょち♪もっと食いな♪笑.∀ッてね!(._.*)ノ

No.344 18/02/04 02:21
旅人 

>> 331 🌹 昨日早く聞きたくて話楽しみやったから呼び出してごめん(^-^; 寝落ちしてしまいそうだからアンナチュラル一緒観たかった✨✨ Aスタからホ… 呼び出しぉk.ょろこんで笑
断捨離頑張ってすげ処分してャスね!w(☆o◎)w驚きャシた!

No.345 18/02/04 02:39
旅人 

>> 336 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨(^o^)/✨ 録画追い込んでから買い物行ってきてさっき着いたよ✨\(^o^)/✨ お寿司とケーキとパンナコッタプリン… エロセクスィ7しゃん.相変わらずの食べッぷり!笑.ウケャした!それで.そのくびれ.巨乳体型を保ってすげ-.崩さず太らずに.てかストックありすぎッス.柔軟剤また固まりャスょ(^^;無駄にしなィょ-にの.この前みたィな(--;)まぁ.ボディバターは30個マで許す!7.半端なくケアで丁寧-使うからもちもち肌キープしてるしぉk.消費期限切れにならんょぅ注意.金爆出てャシタょ-寝てるかィ?俺ッち.これ観たら就寝しャス.7'S.アップルティ飲んだら目が覚めたけど.日曜日も朝から行くんで(^^ゞサンリオ男子.ラーメン大好き小泉さん.魔法使いの嫁.もうすぐ始まりャスょ~おーい(*´0`)/~~笑
ぉやす-(-_-)/~~~

No.346 18/02/04 10:08
旅人 

7おっはょ~\(^^)/そろそろ行ってきャスね!つか.羊の木も観てきャス(^3^)/7は.昼マで.ゅッくり休んでの-\(^^)/半日以上寝る女!♪.ょい日を\(^^)/笑(^3^)/(^3^)/

No.348 18/02/05 07:55
旅人 

>> 347 7.ぉッはょ-\(^^)/昨日どもッ!まぢThank You(^3^)/(^3^)/(^3^)/ッス!♪笑.昼マでゅッくり休んで下せェ(^3^)/俺ッち.頑張りャ~ス!\(^^)/ょい日を♪( ̄^ ̄*ゞ

No.354 18/02/05 20:01
旅人 

>> 353 綺麗.スモール.可愛ィ~7ぴょんお疲れィ\(^^)/\(^^)/\(^^)/寒いッスょ-((-_-)/~~~
家来た?この前行ってた2/5の(*..)ノ♪
今日はつれに何ゴチになったんすか?このこの-笑
7つの大罪悔しいッスね.ぼくマリと3時間くらいしか変わらなィのに忘れて..次からは忘れずに.柔軟剤トローンにならんょ-にノゥ(-_-)ストックは密封だから良しだけどボトルは空気に触れるから使わなィとダメッスょ(--;)後にッス(^3^)/(^3^)/(^3^)/

No.356 18/02/05 23:21
旅人 

>> 355 レァキャラ.7しゃん.Thank You!♪\(^^)/楽.し.か.っ.たッス-(^3^)/(^3^)/(^3^)/笑
電話.楽しんで下せェ!♪( ̄^ ̄*ゞ俺ッち.就寝しャス!♪笑←←←あの何気伝えた事を覚えててくれてゞあざー--ッす!!\(^^)/さっすが!記憶力e7!大好きッす(^^*ゞ奴等にも言っときャスφ(..*)ょろこびャスわ(._.*)ノ
(*^3^)/またまた.チュウさせろやァ-ッて.言われャスゼィ-笑笑笑
ぉャスzzz(..*)7♪\(^^)/

No.357 18/02/06 08:02
旅人 

7.ぉはょ-\(^^)/晴れ-!♪もっと.寝たィッスけど..始まッたんで.頑張りャス( ̄^ ̄*ゞ7.ゅッくり休んでノゥ(._.*)ノ♪今日話しャ-(^3^)/ょい日を\(^^)/

No.361 18/02/06 20:17
旅人 

>> 360 7.お疲れッス\(^^)/ラ.ラ.ラァ~♪ラ.ラ.ラァ~♪笑!
つれと遊びまくって.旨いもの食べて.眠気ぶっ飛びャシたかィ?笑笑
明日の映画Dayに備え.不能犯観たら直ちに寝るょ-にノゥ\(^^)/トロ~リ♪レァチーズキャラの7しゃんよぉよぉよぉ!♪(^3^)/(^3^)/ぉkなッたら言うて下さいねィ!( ̄^ ̄*ゞとりまッ!風呂入りャス(^^ゞ★

No.363 18/02/07 06:29
旅人 

>> 362 7-ぉッはょ-\(^^)/ラララ(^3^)/♪昨日不能犯最終回観れャシたかィ??限界にネオちしそぅでしたけど(^^;
ゅッくり寝てスッキリして映画と帰りショッピング!楽しんできて下せェ---(^3^)/また連絡しャス!( ̄^ ̄*ゞ♪頑張ってきャ~す!♪(^^ゞょい日をノ!♪\(^^)/

No.366 18/02/07 21:27
旅人 

エロカワ7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/爆笑!
毎度!(^3^)/♪

No.368 18/02/08 08:08
旅人 

>> 367 7-ぉッっはょ-\(^^)/\(^^)/\(^^)/昨日は映画や飯.ショップ巡り!色々つれと楽しめてょかッたッス-!♪(^3^)/7は.視野や考え方が広いから誰とでも気分ょく話せる&.仲好ォ~くなれャスょ-(._.*)ノ♪
羊の木.言ッてた場面見逃さなず観てるところ!流石7!笑!.ダークタワーも7の好きなストーリーだなと思いャシたわ!(^^ゞ★e-夢見てゅッくりして下せェ-\(^^)/ラララ~♪笑
明日の治療に備えて体調万全に( ̄^ ̄*ゞ
鶴橋?桃谷.いつからッスかィ?
焼肉行きたくなりャシた~!
仕事頑張りャス( ̄^ ̄*ゞ

• << 370 イケメン君🌹おはよ✨(^-^)/✨☀✨ 昨日も楽しかったよ🎵✨お気遣いありがとね🎵✨(^-^)/✨✨ ハンバーグ&チーズハンバーグ美味しかった✨\(^o^)/✨ ボディバター✨クランベリーの買ってみようかな🍓ベリー系も好きなんだけどしっとりタイプが好みなんだ🎵(^o^)/✨✨ ダークタワー字幕 黒人さんのイドリス・エルバかっこいい✨\(^o^)/✨英生まれ45歳✨ 素晴らしき✨ガンスリンガー✨ かっけー🎵✨ ジェイク役のトム・テイラー美少年✨英サリー生まれ まだ16歳なんだね✨可愛いかった 韓国のキム・スヒョン美しい✨アラ役 後皆さん米やオーストラリアとか素晴らしき俳優さん揃い マシュー・マコノヒー ウォルター役怖すぎる めちゃくちゃ入り込んで夢中になって観てたよ✨✨帰りうるうるやった泣けたわ 羊の木 錦戸くんとか文乃さんとか優香とか松田兄さんとか田中みんさん←漢字出てこない、さんずいに民族の民 皆凄いキャストさん他にもたくさん出ていて最初まったりで寝てしまいそうだったけど途中からキターて感じで ガン見してたよ2番シアターだった

No.369 18/02/08 08:11
旅人 

>> 368 夜景綺麗ッスね!昼間行っても夜行ってもデートコースッス!(^^ゞ
上品で広い!彼女も気に入ってますょ-\(^^)/

• << 371 ステーションシネマの庭園綺麗よね✨✨ 凄く人気あるよ🎵✨ 7~8年前にできたあの日から大好きで通ってるよ✨\(^o^)/✨ トランスフォーマー巨大スクリーンでシリーズ2だったかな✨ステーションで観て、凄く感動したのを覚えてる✨\(^o^)/✨忘れられない✨レイと仲良くなって1年チョイ?そんなに間がなく、よくビーの話してた(^o^)/✨懐かしい✨✨ オプティマスプライムとバンブルビーとその仲間を大好きになったよ(^o^)/✨ 全シリーズ巨大スクリーンで観てる シネマズにも行ったりしてたよ✨ 今日はデニム洗ってから、ランジェリー1セット洗ってエステティックしながら録画追い込むよ(^o^)/✨ 桃谷はまだだよ 鶴橋焼肉美味しいな✨\(^o^)/✨何軒かお気に入りある✨吉○大好き✨芸能人さん凄いいっぱい来ておられる\(^o^)/スッゴい写真が飾られてるね(^o^)/🎵✨ 美味しい🎵✨ 定番も美味しいし特上特選堪らなく美味しい✨✨ 前カレが大阪から鶴橋引っ越したから昔からよく行ってるよ 焼肉大好き 仕事✨✨p(🎀^-^)qp(^-^🌹)q✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.373 18/02/08 20:42
旅人 

>> 370 イケメン君🌹おはよ✨(^-^)/✨☀✨ 昨日も楽しかったよ🎵✨お気遣いありがとね🎵✨(^-^)/✨✨ ハンバーグ&チーズハンバーグ美味し… エロカワ7-\(^^)/毎度!ぉ疲れッス-(^3^)/
職場の娘にもらったムースプリンすげ旨い!7にもあげリゅ~(^3^)/
昨日美味しくてょかッたノー\(^^)/7.好き嫌い無いから幸せょノゥ(._.*)ノ♪ぉ行儀ょろし.米粒1つ残さず食べリゅ♪
いい娘いい娘ょしょし(*^-^)/(._.*)ノ
ボディバター迷ってんすか?肌にあわなかったら最悪なんでょ-く考えて下せェ.映画かっこょいの楽しく観れてょかったのぅ(^3^)/
詳しくThank You!♪\(^^)/ドラマ時ょろしくッスね!;-)♪そうッすょ!豪華キャスト揃いッス!(^^ゞ羊の木!
来週も映画楽しみょノゥ!

• << 375 イケメン君🌹お疲れ様✨(^-^)/✨ プリン良かったなぁ✨\(^o^)/✨🎵✨ ガーナのココアクッキーアイスク食べた(^o^)/✨✨ 美味しかった🎵((^q^*))✨ キムタクドラマ観てるBG✨ 洗濯や洗い物大好き✨じゃぶじゃぶ洗う(笑)(*^m^*)✨楽しくてやめられない🎵✨ごみも分別しまくり アライグマちゃんって呼ばれてる(^o^)/✨✨ 寒いからパンスト2枚、パンストと編み編みのセクシータイツ履いて、靴下、モコモコジャージ履いて寝てる✨ 上は、中に4~5枚は着て、カイロ2~4個気温にあわせて貼って、で、ジャンパー2枚もっこもこのん着てる 首はスカーフ2枚と、でかいマフラー巻いてる寒くて ほこほこになるよ(^o^)/✨✨ レギンス、丈が短いやん、だからパンスト&タイツにした 3枚履こうかな 🎀🌹🍀✨

No.374 18/02/08 21:00
旅人 

>> 371 ステーションシネマの庭園綺麗よね✨✨ 凄く人気あるよ🎵✨ 7~8年前にできたあの日から大好きで通ってるよ✨\(^o^)/✨ トランスフォ… 覚えてャスょ-その話してたの.聞いたら詳しく教えてくれたし.旦那様との花火大会の後にレイピョンと大喧嘩した.と(-。-)
ステシネ.まだそんな新しいィんすね~.綺麗ッす!( ̄^ ̄*ゞ
トランスフォーマー.スパイダーマン.その他.色々.7はカッケーの好きッスね!男子脳(-。-)♪
ランジェリとデニム洗ったんすか.毎日小分け.マメに丁寧ッスね!洗濯や洗い物大好きッすナァ-(^3^)/!ごみの種分け!すげ丁寧!びびりャシた笑.1つずつ洗って趣味の粋ッスね-(._.*)ノ♪そういうところ女の子ちゃんッ!笑
鶴橋.行きャシょ-!つか.通うの頑張って下せェ!( ̄^ ̄*ゞ
今までょり何駅遠くなるンすか?
時間にして.十数分かィ?
帰りはショッピング寄るんしょ?今まで通り(._.)
今度.吉●皆で行きャスょ.7は旦那様とお墓参りの帰りに行ってャスね!常連.
後ほど(^^ゞ★

• << 376 ヤッター🙌\(^-^)/✨✨皆で行こうね🎵✨ 映画大好きだよ✨ 来週は綾瀬はるかちゃんたちが出る今夜、ロマンス劇場で ともう1作品観るの決まってる(^o^)/✨✨ ヒュージャックマンの グレイテスト・ショーマン公開始まったら観ようと決めてる✨字幕 ミュージカルのん好き ララランドチームの 風呂出たらケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨✨ 通うよ✨ 詳しく話すね直✨(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.378 18/02/09 06:45
旅人 

>> 375 イケメン君🌹お疲れ様✨(^-^)/✨ プリン良かったなぁ✨\(^o^)/✨🎵✨ ガーナのココアクッキーアイスク食べた(^o^)/✨✨ 美味… 7.ぉはよ´∀`*昨日も可愛いかったのゥ!(^3^)/♪美味しいィ-スイーツたんと食べなさィ♪笑
7綺麗好きッスね!ジャブジャブ洗っとき(._.*)ノ♪アライグマちゃん笑~( ̄^ ̄*ゞ
モッコモコファッションで炬燵に潜ってさぞやあったかィっしょ´∀`ぬくぬくゥ-\(^^)/パンスト何枚重ね履きしても細いから窮屈にならなィんすね.毎日洗濯ご苦労チャン(^^ゞ♪

• << 380 超絶イケメン君🌹ちゃん鬼👨✨ おはよ✨ 眠いたまらんぜ しかし起きなければ💪シャワー&エステティック&洗濯して治療とおデートがある✨昨夜も色々ありがとねん🎵✨ はよ寝てしまう 今まで爆睡やし(^-^;✨寝るのん大好きやから幸せやけど🎵(^q^*)✨ スイーツも食べまくり止まらんよ(^-^)/✨ 洗濯や洗い物子供の頃からしてた✨大好き 小分け種分け毎日の日課🎵✨ モッコモコに炬燵が気持ち良い🎵\(^-^)/✨✨ 出かける準備の時は炬燵入らん ストーブ 動きまわるから炬燵は使わないんだ バンスト重ねたら重ねるだけぬくぬく気持ち良い🎵✨サポートタイプぴったりしてるあったかい🎵\(^-^)/✨✨ 靴下履いて炬燵に潜る🎵✨✨ 頭に電気あてまくり レスしたら朝食べてシャワーして洗濯しながらエステティックして行くよ(^-^)/✨✨ 4時間はかかる準備に 🎀🌹🍀✨ ✨(🎀^-^)/(^-^🌹)✨

No.379 18/02/09 06:54
旅人 

>> 377 もう1つはマンハントや思い出した✨🙌 福山さんの 字幕やんな確か 凄い迫力なんやけど巨大スクリーンでの番宣 かっけー🙌 主演二人めちゃく… 来週行く映画決まってて今から楽しみが募りャスね!*'3^)/
俺ッちも行こ-かノゥ(._.*)ノ♪
ミュージカル好きだから早く早くッて言ってたのついにッて感じで∀
ほいほーィ!\(^^)/治療気を付けてノゥ!アジアンビューティの先生のセンスも最高ッす!7が気に入ってる理由の1つになってんのスゲ納得いきまくりッす( ̄^ ̄*ゞ
さてと.頑張ってキャすかのゥ笑
7はゅッくり寝て下せェ!昼前?まで
治療の帰り綺麗なつれと楽しんできて下さいノ\(^^)/ょい日を!俺ッち.呑みッす( ̄^ ̄*ゞ

• << 381 ちゃん鬼🌹結構だいぶ先まで行くの決まってる しかし拒絶シアターや体調や時間の関係でどうしても都合つかないことも多々あるからそこはうまい具合調整しながら変更したり観たいのを観ていくよ✨✨ ちゃん鬼🌹も綺麗な彼女とマンハント行きよ✨今夜、ロマンス劇場で✨凄く楽しみだよ✨✨去年のかなり前から楽しみにしてたよスクリーン番宣観て アジアンビューティーの先生セレブやからな 使ってるものが半端ないよ✨ 処分の仕方も半端ない 潔すぎ✨✨ お肌とかもツルツルやよ✨ お子さん私より2~3歳年下のお方と5~6歳年下のお方がおられるよ✨✨ ご結婚の時等のお衣装とかも綺麗よく似合うてる美人さんだから 赤のお衣装とか全部✨ 私がファンだよ✨ 綺麗にされてる方って素敵です✨上質なプラセンタ使っておられ ファンデーション等も何万の お家で施術✨美容ハーブティか水素水出してくださるよ✨(^-^)/✨毎回🎵✨ 帰りは綺麗かわいい友達と寄り道してきやす✨🍴✨ はよ帰る オリンピックしてる 今宇野選手出てきてた最終滑走 パトリックチャン選手等色々な方々が✨✨ 準備タイム入ります(^-^ゞ✨ 仕事&飲み会楽しんできて🎵\(^-^)/✨良い日を🎵🍀✨

No.382 18/02/09 19:09
旅人 

エロカワ7\(^^)/毎度!(^3^)/ぉッ疲れッス\(^^)/\(^^)/\(^^)/
これから向かうんスけど.7と喋りたいッて.あやろー.こやろー.そやろーたちがうるさいんすけど繋がらんかった(^^;

早めに帰るょ-にノゥ(._.)ノ
つれ美人過ぎるょろしくッす(^3^)/笑

No.384 18/02/09 20:15
旅人 

>> 383 7-7-7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/おっ帰り-\(^^)/笑
俺らにも下せェ!チョコレート!(^3^)/♪
寝ときなさィ♪コナンには起こしてあげリゅ♪e娘e娘♪(*^^)/(^-^7)ょちょち笑
呑んでるンデ後で(^^ゞ★ほなノ!♪(^3^)/

No.386 18/02/09 23:36
旅人 

>> 385 ただいま-★(^^ゞ★
そりゃぁ綺麗な7チャンからチョコレートもらッたら先生♂は喜ぶッしょ(^3^)/俺ッちも待ってャス♪( ̄^ ̄*ゞヒヒ♪
7の本命はアジアンビューティ♀の先生ッしょ!知ってャスょ-(-.-)ノ⌒-~コナンと開会式観れャシたかィ?キリングバイツとぼくマリ被るから寝てて下せェ-\(^^)/俺ッち.風呂入ってきャス-(*^^)/(^^7)ょちょち←←今ブーム笑
奴等も7いじめたィッつってャシた!(^^ゞ可愛い過ぎるから!と笑
とりま.寝ときィ~(-_-)/~~ぉャス-(^3^)/

No.388 18/02/10 07:08
旅人 

>> 387 7-ぉッはょ-\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪笑
昨夜.Thank You---!(^^ゞ★
俺ッち.ょ-ク眠れャシたァ~!♪
まだネッ友と電話してャス?流石に寝てャスょね?!(^^ゞぼくマリ観たらネオちコースと言ってャシた( ̄^ ̄*ゞ3時には就寝..?しャシたッしょィ?(._.)チコレ!(^^ゞ♪いェーい!♪\(^^)/喜笑笑!
7のダーイ好きな.七つの大罪さっきちょと観ャシたょ!!!スゲーことになって(°д°;;)ャシた...
俺ッち!頑張ってきャ~~~ッス( ̄^ ̄*ゞ可愛いィ7ピョン!昼まで?ソレ以上?に.ゅッくりぉッャス-(-_-)/~~~ょい日を-!*'3^)/⌒♪

No.404 18/02/11 10:46
旅人 

綺麗&可愛ィ-エロィ-!7しゃァ-ん\(^^)/ぉッハョー!♪♪珍しく遅く迄?!笑寝ャシたァ-(^3^)/
アニメ途中で落ちたんすか?最後まで観れたかィ?(._.*)昼までぐっすりん子ン.して下せェ-♪レァしゃん(^3^)/俺ッち.彼女と会ってきャス!( ̄^ ̄*ゞ今日もォ~.ハッピーなょい日を\(^^)/ツレに何ゴチになりャスん?!笑笑

• << 406 イケメン鬼🌹ちゃんこんにちは✨ 昨日フェイスマスク2枚目貼りながら寝落ち サンリオ男子 ラーメン大好き小泉さん ジョーカーゲーム先週の分と2ストーリー 魔法使いの嫁 してたけどジョーカーゲーム2つ目で寝た 起きたらシルクのフェイスマスクまだヒタヒタで保湿して顔のお仕上げして あやつからメル来てて、悩み?寝れないメルがわんさか来るから返事して、永遠に続きそうやから 言う事伝えて寝るって言うたらわかった って納得しやったから爆睡したよ(^-^)/ 構ってちゃんやからなあやつ 昨日一瞬話せて良かった✨夜中 映画良かったなぁ✨\(^-^)/✨✨彼女と盛り上がったやろ✨✨ 今日は高級フレンチで幸せな一時を🇫✨🎵(*^^*)ノ✨💝✨ラブリー✨✨ 私11時35分起床 旦那に今日○時~○時の間にチョコ💝届きますよろしく(^-^ゞ✨と、メル送信したら 有り難うって返事きてうるっときたよ(^-^)/✨✨ 早く見てほしいな✨ CMに出てるゴールドのハートのともう1個違うの2個送った (^-^)/✨✨ 旦那とゴディバのアイスクリーム食べにいきたい✨\(^-^)/✨ 大好きな物を食べる時✨旦那と💝って決めてるよ\(^-^)/✨

No.405 18/02/11 10:52
旅人 

>> 404 そう言えば.昨日奴等の1人が.7と2人で.話したィッて-( ̄^ ̄ゞムリムリ-!理ィ~無ゥ~って言っときャシた(^3^)/笑笑
夜帰りャ~す(^^ゞ★

• << 407 ちゃん鬼🌹 爆笑 どこで?ミクル? 新スレあるん?他スレほとんど見なくなったなぁ 友達に聞くくらい 決まったところしか目を通さなくなった 時間何となくないし、興味あるのが見つからない 最近めっきり 昨日も友達とも話してたんだけど 趣味があるから気持ちがそっちに夢中になっちゃうのが大きいかな 多趣味(^-^ゞ✨自由奔放✨(笑)✨ 体力時間足らないもっともっと趣味に有効に使いたい✨✨ フレンチ🇫食べて✨🎁ハピハピ🍀バレンタインを✨\(^-^)/✨✨ ちゃん鬼🌹の彼女✨きれい可愛いスタイル抜群✨性格いいいうことないなぁ✨(^o^)/✨お幸せに🎵✨✨ 良い日を🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.412 18/02/11 22:19
旅人 

>> 406 イケメン鬼🌹ちゃんこんにちは✨ 昨日フェイスマスク2枚目貼りながら寝落ち サンリオ男子 ラーメン大好き小泉さん ジョーカーゲーム先週の分と… 7-\(^^)/ただいま-!♪~毎度!♪ぉッ疲れ\(^^)/
旦那様々と仲好いッすね!!!\(^^)/チョコょろこんでくれたッしょ!こんな可愛い-奥さんにチョコ貰えたら嬉しィ-と思いャスょ-
アニメ観ながらネ落ちしたんすか(^^;
フェイスマスクしたまま笑
レイピョン早朝からメルメ~ル炸裂ッて4時前頃から?笑
寂しい-ンでしょ-ね!かまってあげてォくれャス-ッと(^3^)/笑
彼女と楽しい時間過ごしました!美味しかったッす!( ̄^ ̄*ゞ7しゃんThank You!♪
映画も面白かったッす!

No.413 18/02/11 22:25
旅人 

>> 407 ちゃん鬼🌹 爆笑 どこで?ミクル? 新スレあるん?他スレほとんど見なくなったなぁ 友達に聞くくらい 決まったところしか目を通さなくなっ… 綺麗エロ姐さん!7と話したィって(-"-;)あかんぜィッて言ってャッて下せェ-
ミクル?ドゥ~ッすかネ?!解らないッすけど.実物と遊びたィン違いャすかノゥ(/--)/
最近アレに夢中になり過ぎッしょ笑!笑!笑!
まァ-楽しィならぉッk!つ-事でィ\(^^)/
トドメ始まりャスネー!ごゅッくり観てて下せェ!(^^ゞ後ほど(._.*)ノ♪

No.414 18/02/11 22:26
旅人 

7-\(^^)/7-\(^^)/7-\(^^)/♪

No.417 18/02/12 08:03
旅人 

>> 415 イケメン君🌹 お疲れ✨\(^o^)/✨ さっきは毎度🎵🎵🎵🎵🎵✨(^o^)/✨ありがと寝ん✨(^-^ゞ✨🎵✨ 寝た頃レス(笑)👍✨ ✨\(^… 7-おッはょ-\(^^)/アレ?!..夜.ネ落ちしたんスか?ドラマ.アニメと朝方迄観てて疲れてネ落ち?笑(-。-;)?.まァいッす笑(/--)/来てなィッすけど-笑
昨日.Thank You-(^3^)/笑!
お陰で.ょく眠れャシたァ~∀♪*'3^)/!今日休みなんすけど.言ってた例の行事あるンで行ってきャス!で.遊び直行!笑笑\(^^)///今週は.友チョコ.恋チョコ.本命チョコ..スゲー数のチョコが俺ッちに集まりャス喰い切れんッす(^^;7.あげりゅ-(^3^)/食べてょ∀
では!( ̄^ ̄*ゞょい日を\(^^)/

No.425 18/02/12 22:56
旅人 

>> 424 レァしゃんぉッ疲れ-\(^^)/ドラマょかッたッすね!胸キュンなりまくりッしょ!(^3^)/瀬戸のあの女装はまぢ綺麗ッスわ!\(^^)/!内田理央もオタク演じ切ってるけど.ショーは普段通りナイスバディのセクシー綺麗女優ッしたね!安達祐実に.若村真由美も妖艶熟女で来週も観ャス( ̄^ ̄*ゞ
kつぅォ?俺ッち.kつぅォ!\(^^)/

• << 429 ちゃん鬼🌹 瀬戸くん最高✨あの役たまらん✨\(^-^)/✨ ずっと女装しててもいいし素の瀬戸くんも超絶素敵男性✨✨ グラビアにデルモに女優してる内田理央ちゃん普段魔性チックな小悪魔な役よくドラマとかで幅広く活躍しておられるけど今回の役もたまらん 他元SKE松井ちゃんや女優の木南さんもかなりの演技派で楽しみ✨✨ 安達祐実ちゃんもレックスからずっと好き 大奥も素晴らしかった✨ 若村さん✨妖艶な程に美しい✨ 白い巨塔で黒木さんと半端ない輝きを放っておられた✨✨ 大好き ドラマは瀬戸くん可愛い月海役の芳根ちゃん✨✨応援してる(^-^)/✨工藤君も大好きやけど、超絶お美しい泉さんと✨って見守ってる私である(^-^)/✨✨

No.426 18/02/13 00:48
旅人 

7ナナ7ナナ7\(^^)/Thank You-!♪俺ッち先に寝ときャ~ッ(^3^)/TV&TEL楽しんデノゥ(-⌒-*)〃ォやすゥ-♪゙

No.427 18/02/13 08:29
旅人 

7ぉッはょ\(^^)/今日も晴れ-!♪ネ落ちッすね!笑
昼までゅッくりと\(^^)/俺ッち頑張りャス!( ̄^ ̄*)ゞょい日を\(^^)/

No.433 18/02/13 20:14
旅人 

7ぉッツー\(^^)/今まだ外なんすけど.ボディショップのボディバターもらいャシた(._.)7.要りゅかィの?
とりま.も少し遅くなりャス( ̄^ ̄*ゞ呑み&バレンタイン前夜祭ッす(^^;ゞギャルギャルしィ~

No.435 18/02/13 23:44
旅人 

>> 434 レァしゃんただいま!毎度-ぉッツー!\(^^)/家着き-!TV?TEL?.俺ッち.風呂入りャス( ̄^ ̄*)ゞレイピョン!相変わらずミーハー笑!ウケャしたw
新しく人気出そうな人.アゲてきたんすね(._.*)ノ
あきらさん!ハワイ行くんすか!!源氏名彼女と笑
お土産.頼んだんすね!7は律儀だから.ぉ金払うッしょ!しかも.多く!
手に取るょ~に分かりまシゅ~(^^ゞゴディバの話.思い出沢山ありャスね!(^^ゞ7のファン多いッすから-次から次できて!切れることのない.手強い魔性の女7\(^^)/笑
後でちょと(^^ゞ寝たら明日にぉッk!ょろ

No.440 18/02/14 07:28
旅人 

>> 437 🌹1時大丈夫✨直りんこ\(^-^)/✨✨チョッコー🎀👍✨✨ 7ぉッはょ-\(^^)/毎度ッ!!昨日寝る前.ぉもろかッたッすゥ!(^3^)/あきらさん!(^^ゞ浮かれてャスナ!笑
e-思いしてきて下せェ!♪ッて.伝えといてノゥ\(^^)/笑!
レイピョンには引き続き!笑笑
7.寝れてたらeイ-ッすけど?..映画気を付けてネ!!!2本にしとくょ-にィ?!(^^ゞ俺ッち.頑張ってきャス!夜.バレンタイン呑みパッ!.本日.2連夜(^^;行きャス!気合い入れて∀♪〃ょい日を\(^^)/

• << 442 イケメンちゃん鬼🌹 おはよう✨(^-^)/✨ 昨夜毎度🎵\(^-^)/✨🙌✨面白かったね🎵✨(笑)✨ あきら🐼✨受かれてたな(笑) 時期に日が来るからドキドキなんちゃうかな✨✨パスポートも作ったみたいやし(^o^)/✨準備万端🎵\(^-^)/✨って🎵✨ ナイスバディの若い綺麗可愛い娘ちゃんに気を付けやぁ😂😁✨って言うといた レイはまたソッとしとく アイドルやエロセクシーグラドル観て楽しみなはれ✨って感じで(^-^)/✨ 昨日楠雄観て寝たかったけど映画とか時間がギリとかで緊張して寝れず真っ暗な中怖い?洋画してたからつけてボーっとしてた そのまま寝落ち 3時半はまわってたかも 何とか起きれた 緊張して目が覚めた ルール違反やけど3本観たい、けど昼~夕方~夜18時~から観たら何とか3本組み込めるけど、時間遅れての入場になるそれ絶対嫌やから諦めやな 映画館移動せなあかんし 今頭最強電気あててる 風呂に入って用意せなあかんな エステと洗濯して出発や✨

No.441 18/02/14 07:32
旅人 

頭痛治まってャスかィの?薬飲むょうに..(._.)ノ

• << 443 🌹 頭痛今電気してたらまし 歯磨きしたら朝食べて薬飲むわ💊 昨日も2回飲んだ 今日も肩凝り首も凝り+腹痛で2回は飲む思う お腹めちゃくちゃ心配やけど映画さえ持ちこたえてくれたら家帰る ボディショップ見て後スーパー寄って買ったら真っ直ぐ帰る 木曜日金曜日月曜日火曜日全部治療や頭痛と皮膚科 予定ぎっしりやから頑張る 病院ばかり 漢方来週半ばくらいにはもらいに行かないと飲み切ってしまう 頭痛は3ヶ月に1度通院、防止薬と痛み止めとたまに鼻炎薬ももらう 今花粉あるからもらいたい 鼻がズビズビになる前に ちゃん鬼🌹 仕事✨p(🎀^-^)q🍀💪p(^-^🌹)q✨ 夜はいつものハーレム(笑)(爆)楽しみなはれ🎵✨\(^-^)/✨モテ男の宿命的人生🎵(^o^)/ヒューヒュー💋😽(笑)✨✨✨ ほなの(^-^)/✨✨ 良い日を🎵✨ 🎀🌹🍀✨

No.445 18/02/14 22:10
旅人 

エロかわ7-\(^^)/毎度-!♪(^3^)/映画ょかッたッしょ-!大阪舞台でカッケー\(^^)/感動-\(^^)/ッ♪
これから切り上げていきャス.もゥすぐ帰りャ~( ̄^ ̄*)ゞちょこっとのつもりが大変な事に( ̄▽ ̄;)チョコ共々汗.エロチック7しゃん電源入れたか-ィ?皆7の事大好きじゃいッ!笑笑笑
体重増えてきた?チョイ太ってみて?!(^^ゞダメ?笑
とりま帰りャ!( ̄^ ̄*ゞ後ほど★

No.450 18/02/15 08:31
旅人 

>> 448 🌹 私も大好きじゃい✨と皆にお伝えして下さい✨✨よろ🎵(^-^ゞ✨✨ 🎀🌹🍀✨ 7ぉッはょ\(^^)/昨日もThank You!(^3^)/伝えときャス!(^^ゞ★
にしてもネむて-笑!頑張るッきゃなィッすけど( ̄^ ̄*ゞ
今日ギリチョコ渡しに行くのン.気を付けて下せェッ!\(^^)/ょい日を!\(^^)/

No.457 18/02/15 22:22
旅人 

>> 452 続 映画良かった✨✨ 綾瀬はるかちゃん坂口くん 本田翼ちゃん北村さん中尾くん色々出てたね✨✨ 皆さん良かったなぁ✨✨ 綾瀬はるかちゃん一… エロカワ7ぴょん〃ぉッツ-\(^^)/\(^^)/昨日映画楽しめてょかッたッすね!(^3^)/ボディクリームも予約できてラッキー情報仕入れられて\(^^)/
俺ッちもチョコに埋もれてャスけど.7もチョコ!ごッつー貰ってャシたナァ!(^^ゞ覚えてャス-モテるッてe-事ッす!
今日の!感謝の気持ちチョコ.先生-喜んでくれたッしょ!ソーいうところが7のモテる秘訣ッす!義理人情に厚い!(^3^)/ゴディバの社長も言ってャシた!TVに出てました!昼休憩に観マシたッす.(^^ゞe-事言ってました!さすが!と言われてゃしたょ!渡す方も.もらう方も.両者が幸せになれるょ-にと.でも決して強制ではなィ(^^ゞ
レイピョン?電話とドラマ楽しんでの!俺ッち.レポ!仕上げャス( ̄^ ̄*ゞ!気合ィッす!笑!

No.458 18/02/15 22:35
旅人 

ぉッと★言い忘れ!( ̄▽ ̄)7!も少し肉つぃてもぉk!\(^^)/エロカワグラマラスが.またエロ!グラマラスになりャス!(^3^)/笑!終わったら言いャス!( ̄^ ̄*ゞ後デノ\(^^)/楽

No.464 18/02/16 08:32
旅人 

7ぴょんぉッはょ\(^^)/晴れッすわ!(^^ゞ★
今日も出かける時気を付けてノゥ!俺ッちも頑張りャス!( ̄^ ̄*ゞょい日を!♪\(^^)/

No.468 18/02/16 21:01
旅人 

>> 467 7オッツ-♪\(^^)/ドゥでした?!★

No.472 18/02/17 01:38
旅人 

>> 469 🌹毎度✨高揚した✨✨\(^-^)/✨✨ レイが電話言うからするわ PAN!観る!ヒュージャックマン出てるから グレイテスト・ショーマン… 7\(^^)/Thank You!楽しかったッす!俺ッち先に就寝しャス(^^ゞ★アニメ&TEL楽しんで下せェッ!♪(^3^)/ぉッャス-(-。-)zzZ

• << 474 ちゃん鬼🌹おはよう✨眠たい(ρ.-) 楽しかったね✨あやつと3時間以上語り合ってたよ 色々 羽生選手と宇野選手の話 映画PAN アバター 昨日から公開のグレイテスト・ショーマン字幕 もうすぐ始まるブラックパンサー字幕 いぬやしき等々 ぼく麻理少し寝てしまった💦たまらん(>_<) 次のアニメ途中にエステしながらちょっと寝たりグダグダ(笑) 香港・中国字幕映画してたの観たかったけど時間が被ってて観れんかったわ夜中 キリングバイツははずせないアニメやしぼく麻理リアルで観ないとあかんから 吉沢亮くんと池田エライザちゃん✨✨ どうなったんやろ 気になるけど仕方無い 🎀🌹🍀✨

No.473 18/02/17 08:48
旅人 

7ぉッはょ-\(^^)/晴れッ!♪(^3^)/今日はちょと早起きして応援して下せェッ!(^3^)/では!俺ッちは頑張りャス!ょい日を\(^^)/

• << 475 眠たすぎるけど起きれたよ 9時半まで寝る予定でしたが…。 錦戸くんの羊の木の舞台挨拶してるの観てる✨ 丸山くんがカメラマンのふりしてスマホ撮影してわざと?アホっぽく笑ってた錦戸くん 気付かないもんだねと 羊の木 シネマズの2番シアターで観たけど途中からガーっとくる 衝撃な 🌹ちょいレスもらいますね✨ ガンバ✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を✨🍀✨ デート楽しみだね🎵(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 今日もイケメンと色気振りまいておいで✨

No.480 18/02/17 15:30
旅人 

>> 479 7-ぉッツー\(^^)/\(^^)/俺ッちも今ちょうど観てャスょ(^^ゞ★職場の娘に生チョコプリン貰って食べてャス(^^ゞ
終わったら.行ってきャス!( ̄^ ̄*ゞ
夜にノー★

• << 482 ちゃん鬼🌹おつティンです✨ 良かったね✨\(^-^)/✨✨ おめでとうございます🎉🏆✨ 生チョコムースプリンケーキとチョコチップクッキー食べたよ✨✨ピノと🎵✨✨ ポインコの新CMの話でレイと今盛り上がってた(^o^)/✨あやみちゃんとポインコのお兄ちゃんと弟✨めちゃくちゃ可愛かった✨✨\(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.481 18/02/17 15:57
旅人 

TV観れたんで.行ってきャスね!( ̄^ ̄*ゞ
昨日のホリデイラブが頭を巡るわ-笑笑!相変わらず松本まりかが小悪魔魔性ップリを発揮しててガン見してまィャス!笑!大きィえくぼが.7の笑顔と重なりャスゞ♪魔性のエクボ(^3^)/笑笑笑!

• << 483 松本まりかちゃんも大きなえくぼが出るね✨ ドラマどろどろ来週も観る 志村動物園のキリンの泣けた 泣かないで良いと言っても涙が 世界一受けたい授業観たよ 嵐にしやがれ 今からもみ消して冬観る めちゃくちゃ観るのあるよ 被るのあるし 夜中はトランスポーター観ながら寝たい アニメ録画予約してるから(^-^)/✨✨ 時間ある時🌹レスもらいます✨✨ ハッピーな一時を✨💑✨ 🎀🌹🍀✨

No.484 18/02/17 23:30
旅人 

>> 482 ちゃん鬼🌹おつティンです✨ 良かったね✨\(^-^)/✨✨ おめでとうございます🎉🏆✨ 生チョコムースプリンケーキとチョコチップクッキ… 7毎度-\(^^)/ぉッツティンッす!( ̄^ ̄*)ゞ
ょく食べてャスノー笑!
レイピョンぴょんとTEL中ッすかィ(/--)/ポインコ新CM出たんすか!♪ょかッたッス-!(._.*)ノ♪

No.485 18/02/17 23:38
旅人 

>> 483 松本まりかちゃんも大きなえくぼが出るね✨ ドラマどろどろ来週も観る 志村動物園のキリンの泣けた 泣かないで良いと言っても涙が 世界一受… エロいッすわ-!\(^^)/魔性エクボちゃァん!♪(^3^)/笑
TV観て泣いてたんすね!
友達と会ったンすか?
疲れたッしょ(._.)遅寝.早起きしてェ~~昼寝もせず?(/--)/
頑張ってアニメ&ドラマ観て下せェ!(^^ゞ★気にせず.レイピョンぴょんと楽しく過ごしてノー(^3^)/ぉッ先に寝るッす(-_-)/~~~レス使ってつかァーさい(^^ゞ笑★

No.486 18/02/18 08:42
旅人 

7-ぉッはょ-\(^^)/晴れ-!♪(^3^)/8℃くらいになるかィなッと?!(^^ゞ
早いッすけど!!これょり笑!.彼女と〃遊びに行ッてきャス!( ̄^ ̄*)ゞ★
7もツレと.ショッピング!楽しんできて下せェ~(^3^)/明日からの頭痛&皮膚科の冷え性漢方.貰いに行くの!忘れなィょ-にノゥ-(/--)/ヘイ!\(^^)/(/--)/!!!♪笑笑笑←←昨夜の!滑稽♪思い出し笑いッす(^∀^ゞょい日を!!

No.490 18/02/18 19:55
旅人 

エロカワ7しゃん!ぉッツー\(^^)/毎度-ただいまッすゥ(^3^)/
彼女がメチャおもろィ事言ってャシた(^^ゞ♪聞いて下さいネェ!笑
できたら言いャス!( ̄^ ̄*)ゞ
趣味.美.エンタメ楽しくょろしくッす-\(^^)/ょろ♪ょろ!(7゜∀゜)\(-∀-鬼)よちよち♪笑

No.492 18/02/18 23:34
旅人 

>> 491 7-楽しかったッすょ\(^^)/まぢ!Thank You!♪笑!俺ッち先に?!就寝しャ~ス(^^ゞ★ぉッャス~(/--)/ズ.ズ.ズ~笑

No.495 18/02/19 05:57
旅人 

>> 493 ちゃん鬼🌹ありがとう✨(^-^)/✨ あやつ&片付けして関ジャムやのに忘れてた (>_<) ライオンキング 劇団四季録画しといた… 7!ぉッはょ-\(^^)/暗い!まだ夜みたィッす-!♪5時起きして.レポ見直ししてャしたッ!(^^ゞ★
ライオンキング!懐かしいの.全部観れなかったンすね..(><;)残念!けど.途中思い出し観!できて!ちょとはラキ♪..と!思いャシょ~(7*゜o゜;)\(-。-*鬼)ょちょち.笑←←こればッか!爆
6時半には出ャス!例の所.寄り道ッす( ̄^ ̄*ゞ
7も気を付けて病院行ってらッさ!(^^ゞょい日を!\(^^)/

No.500 18/02/20 00:20
旅人 

エロカワ7-ぉッツーッ!♪笑\(^^)/楽しかったッすゎ(^3^)/笑笑!
Tha---nk You--!♪ョチョチ笑(鬼*-∀-)/(*-_-7)〃
数々のすッばらしィ!アスリートが.賞をGETされ.嬉しッすね!!!イケメン&美女選手!7が応援してた.小平選手も金おめでとうございます!!!
ずぃーッとオリンピック観.泣きながら応援してて下せェ!♪*'3^)/
水曜.映画楽しみッすノゥ!\(^^)/字幕版.観る前.眼精疲労で4回は目薬タイムッしょ.(._.)ノ3本なら.12回は目薬タ---イム!(/--)/★コ●イ◎○◇こ!ズ.ズ.ズ~ッすノゥ!!\(^^)/♪マァ~人生楽しィッすわッ~~ッ!♪( ̄^ ̄*ゞどもッ★ッす.ゅッくりょろょろ~∀ッ!レァ7!(^3^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧