注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7895 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/01/16 20:53
旅人 

>> 145 ちゃん鬼🌹若いからなぁ✨✨✨ イケてるメンズ✨紳士的✨ いちごのショートケーキ2個✨ベルギーチョコレート生チョコプリンケーキ✨いちごと生ク… 俺ッチ.年下ッ( ̄^ ̄)亀梨ドラマ母役の人.7が25年前の.ウーマンドリームドラマで主演してて.大好きになった.ッつってャしたけど.俺ッチ知らないッす!ぼくちん.誕生~赤子ッしたから( ̄^ ̄)バブー♪笑!硫黄島からの手紙←←←映画は観ャした.あの女の人かなッつうのは.浮かびゃす!調べてみャ-!(^^ゞ★
生クリィーム!タップゥりの.苺のショートケーキ好きッすね-\(^^)/
女の子ぉ-してャスノゥ(*^3^)/
にしても.食い過ぎッす( ̄^ ̄*)/Franとアポロチョコとチョコチップクッキィ.毎日食べてますャン!好きッすね(-_-*)/
買い物?夜冷える.夕方~夜からが活動って.調子が揚がるンすかノ(-_-)
ィ-え.またプレゼントしちゃいゃす!次.超-絶美味な.蜂蜜がeッすかィ?( ̄^ ̄)言うてみ?笑!あれほんま甘い美味いッしょ(^3^)/評判↑↑↑でょかッたッす!♪\(^^)/

• << 168 そそ🎵✨裕木奈江ちゃん✨ 私が19歳の時奈江さん22歳でウーマンドリーム出てた✨ 主演でメチャクチャ可愛い言われてた✨ 綺麗可愛い凄い細い華奢✨✨ 他ドラマにも出て活躍してたよ✨(^-^)/✨✨ 映画観に行った時、硫黄島からの手紙でニノの妻の役で出ておられて 目がいくよ 何年かに一度は必ずテレビで観るけど、かなりふっくらしてもやっぱり可愛いなぁ✨✨ 凄い細いスタイル良い人だからぽちゃになっても全然太ってはないし(^-^)/✨✨ ちゃん鬼🌹は赤ちゃんか生まれてたか?(笑) 起きるのが遅いし録画やシャワーにエステティックに洗濯やらしてたらどうしても夕方以降になるよ 急いでも夕方かな(笑) のんびりが良い🎵✨ 急いたりイライラしたくない ほんわか生きてたいのだ(^-^)/✨✨✨ 良い年齢の重ね方をするのだ🎵✨✨ はちみつとか万円超えるし要らないよ お金遣わんでね✨✨ お気持ちだけもらっときやす✨✨ 🎀🌹🍀✨ いちごメチャクチャ甘いしおいしかった✨\(^o^)/✨ありがとう✨

No.152 18/01/16 21:02
旅人 

>> 146 綺麗な患者さん8割超え頭痛持ちだとTVで観たよ 一緒に観たんちゃう?あやつとやったかな ドクターどうしでも話してるってTVで 神経内科通… 結構ほんとみたィッすょ!言ってャス.まぢで.
病院代もすげけど.身体元気になってほしッす!心配ッす..奴等もまぢ話してたンスけど.7姐さんの身体の事何とかしてやりたぃなッつってやしたょ.治りゃe-けどしぶといしノゥ.
映画代.4万超えしてャしたネ!最近は3万位?
マァ楽しめてたらe-思いャスょ.7の人生.旦那様が何も言わないンだし´∀`*優しィお人に愛されてぉ主は幸せ者ょノゥ(-_-)/~
ランジェリ売って★ィッて奴等言ってるけどダメッすょ`∀´笑
44度のシャワーきもちょさそ-(^3^)/シルクくれ笑!

• << 169 マジか✨ありがとう(^-^)/✨美人違うけど喜んどく 身体ほんま元気戻りたいわ 映画代4万円代超えてた 最近は2~3万円くらいかな ランジェリーや美容や治療、病院 付き合い外食で毎月10万は超えてる だいぶん節約してけど10万超えてるから超えないようにしたいと目標作っていく(^-^)/✨✨ 旦那が何しても良いよって優しいから甘えないように気を付けていく 頑張る💪✨ 44度のお湯 熱くのぼせそうになると1度下げる 微調整はその都度その都度してる

No.153 18/01/16 21:10
旅人 

>> 147 ちゃん鬼🌹 今アイムホームとマンパ観てきたんだけど夕方ファイナルカット先週のがあるから予約キャンセルした 何か予約日も今日じゃなかったし(… キムタクかっこィッすょね!ドラマ観たいZ!eらしィ!
7天然スょ笑笑
クールビューティに見せかけて‥かなりの天‥然!笑
予約次.いつ?
深キョンの管制保安部観てャしたょ!綺麗した!(^3^)/
確か木曜日ッすょ?新しィドラマ!
つか風呂入りャス!浸かりながらドラマ観ャスわ!急げ-!

• << 170 アイムホームは外せないから観る最終回今日 管制保安庁も観る✨ 今日から深キョンマツケンドラマ観るよ✨✨ マツケンデスノのLとユリゴコロがたまらん美しかった✨✨ 不思議な魅力をもつ俳優さん 男たちのヤマトや聖の青春←将棋の実話映画も泣けたな きみ棲み 良かったわ✨✨ ランジェリーショップに働いてる 目がいく高揚しまくり✨✨

No.154 18/01/17 01:37
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 148 7-オッツ\(^^)/頭痛はましになりャした?.ハチミツコーヒー飲んでるかィ? オシャレに巻いて出かけた?´∀`* 俺ッチも可愛ィ巻き方して… イケメン過ぎるちゃん鬼🌹毎度ー✨\(^o^)/✨✨
色々あざーっす🎵🎵🎵🎵🎵🍓✨
大阪環状線パート3始まったから観て
不能犯番宣があると楽しみに観ていたら
ドラマとも思う感じであれっ?と思って観てたら、やっぱりドラマだった

連ドラ不能犯
今日1話✨

凄い観入ってしまう
来週も観るわ
毎週観る

anoneナビが始まるから観る
7で斉木楠雄のψ難が新アニメで始まるから観てみる

今からやわ

レイピョンも星ドラして満足して寝たし私も映画行くから早めに寝るよ✨✨(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
アニメ楠雄と実写楠雄山崎君よく似てる✨

✨イケメン✨
(^-^)/✨✨

No.155 18/01/17 02:26

>> 154 ちゃん鬼🌹
楠雄おもろかった\(^o^)/✨楠雄✨CV:神谷声優♪✨✨

今すずぴょん✨
anoneナビ
観てる✨✨

1話のして今から2話の見処や色々教えて下さるから楽しみに観るわ✨✨

1時59分~3時40分まで何番組かのドラマや映画等の番宣込み込み見処言ってくれる

🎀🌹🍀✨

No.156 18/01/17 03:20

>> 155 🌹番宣観て、食器洗って炊飯器洗って、歯磨きして顔のお仕上げ終わって✨映画・パディントン途中から観て終わったから、録画予約してるアニメ観ながら寝るわ✨

🌹✨ ☆ちゃん✨ 御姉様方々皆様✨お疲れ様でした🎵✨(^-^)/✨✨

おやすみなさい🌙✨✨

No.157 18/01/17 06:50
旅人 

>> 156 7-\(^^)/おっはょ-!♪へぇー!夜中すげ-\(^^)/さすが.夜中ッ!何でもやってャスのぉ!(^q^)e-ネエ!爆睡ッてから.用意して行ってきて下セェ!3本観るんスか?無理せんょ-にノ(-_-)/~~~
伊藤君のシアタ.拒絶の場合.諦めるンスょね?(._.)ン
天気悪くなるッつってャスンで.気を付けて.事故!怪我.無きょ-‥(・o・*)ノ♪
ょい日を!♪´∀`*

No.158 18/01/17 09:20

>> 157 イケメンちゃん鬼🌹おはよ✨(ρ.-)ネムイ💦
今起きた
頭電気マッサージ機最強であてとる✨

テレビ面白くて寝れんかった(^-^;

伊藤くんA to E
シアター微妙かも
時刻表の位置が…
1~3番シアターきっと
キングスマン
D・鎌倉ものがたり
S・W最後のジェダイ
かなぁと思う
多分
もし拒絶なら諦める
ドラマめちゃくちゃ面白かったから映画も観たかったんやけど✨エライザちゃん✨天使👼可愛い✨スレンダーGカップナイスバディ娘観るのん超楽しみにしてるんよ🎵✨✨

お気に入りシアターでする日があるならば、聞いて別日に行く手もあるし(^-^)/✨✨
昨日夜買い物行った時晴れてたけど今日は雨?🌂✨みたいだね

雷⚡さん鳴らないなら向かうよ
シャワー浴びてエステ💆✨して、洗濯して行ってくる(^-^)/🎵✨✨

ちゃん鬼🌹
お仕事&ギャルギャルとの飲み会🍻✨ファイト✨🎀p(*^-^)q🍀p(^-^)q🌹✨✨

🌹 皆さん✨良い1日を🍓🎵🎵🎵🎵🎵✨✨

✨\(*^o^)/\(^o^*)/✨

No.159 18/01/17 22:52
旅人 

>> 158 エロセクシィ7ぴょん-\(^^)/オッつー(^3^)/笑
呑み行ってきャした-(^q^)伊藤君AtoE残念ッしたの-(._.)↓Gカップナイスバディ.池田エライザ観たいのに(・o・)気の毒ょのゥ(-_-)/~~~
悪と仮面のルールと進撃の巨人観てから.ツレに飯連れてィッてもらィャしたかィ?(._.)ノ
雨も殆ど降らずょかッたッす♪欲しいもんいッパーい買った?梅田で(^3^)/後で教えて!とりま!俺ッチ.用事しゃ~&.風呂入りャ~ス('.'*)/ギヤルギャルと楽しかったけど.口説かれ倒しャした(・o・;)笑!

No.160 18/01/17 23:14

>> 159 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨✨

朝一緒に、黙祷して、用意して梅田行ってきた

今TOKIO観てるよ
お兄ちゃんガチャに出てた岸優太くん達が出てるから観てる✨懐かしい✨ガチャガチャお兄ちゃん~🎵✨ガチャガチャお兄ちゃん~🎵録画もしてる(笑)

鬼キュンストーリー映画🍯ハニーに出る平野くんも出てる

皆イケメン✨✨
よう観る永瀬くんとか

岩橋くん美しい✨✨

関ジャニ∞ジャニ勉も録画してる
ゲストSHIHOさんやから✨✨✨(^-^)/🎵✨

🎀🌹🍀✨
お風呂ごゆるりと🛀✨

No.161 18/01/18 00:10

>> 160 イケメンちゃん鬼🌹
またモテモテにじゃれあってるのん見せてな(^o^)/✨✨
伊藤くんA to E
観に行ったら
1番パネル何映画か見えんかったけど白にピンク見えた、伊藤くんではなかった
2番シアターSW最後のジェダイ
3番シアター
オリエント急行殺人事件

だった

昼間友達が聞いてくれた女性スタッフにお聞きしたら拒絶シアター💦

来週木曜日までのシアター聞いてもらったら
内9階・5番シアター上映で1~3番シアターでは上映しないと(>_<)夜20時過ぎのもだめやったわ
悲しい
天使可愛い✨スレンダーGカップ✨ナイスバディ娘の池田エライザちゃん✨✨観たかった(>_<)
エロく可愛いいんだよ✨✨たまらんほどに✨

ブルク1番シアター
進撃の巨人
2番シアター
悪と仮面のルール
凄いド迫力やった🔥

耳頭突き抜ける大爆音🔥戦うシーン、スゲー‼
音響素晴らしい
きれいんだよね✨美しい澄んでる✨✨

シーズン3
7月から早く観たい
エレンちゃん梶
ライナー細谷ん小野大輔声優
リヴァイ神谷声優その他大好きな声優さんたくさん出ておられる✨胸締め付けられながら観てた
切ないし

泣けるし

獣の巨人の子安声優も好き

役はあれやけど

悪と仮面のルール
重苦しかった
残酷怖い場面もある…けど
愛に包まれてて、それでいて…

No.162 18/01/18 00:26

>> 161 続き

🌹へ✨

友達とご飯行った(^o^)/✨✨

鶏のタルタルソース美味しかった✨✨

ルクアに大好きなボディクリーム✨ビッグサイズと同限定商品のリップも数本購入した(^o^)/✨✨

駅中ショップで限定ハンドクリーム追加出たからそれも購入して
ひまわり?フェイスマスクついてたから美白フェイスマスクまた買ってストック7箱✨✨

幸せ気分✨

バッグとブーツも買いたいけどサイズとデザインに迷ってる

ショートブーツで好きなブランド✨だいたい2万~4万くらい(^-^)/👠✨
バッグは肩にもかけれて、手さげにも出来て✨色々持ちできる✨みたいなの

迷ってる
しっくりくるの一目惚れしたら購入する\(^o^)/✨✨✨

寝落ちするかも💤

🎀🌹🍀✨
夜中起きれたら起きたい
録画予約できないの1つドラマある
入らんからリアル観れたら観たいよ

鬼🌹ごゆるりとね(^-^)/✨✨

おやすみ✨

🌹 ☆ちゃん✨皆さん良い夢を🎵✨✨✨

返信スルーで良い
直接な🍀(^o^)/✨✨

No.163 18/01/18 00:45
旅人 

>> 162 ナァナな.ナァナな!NANAナ!ナァナな!\(^^)/毎度ォ-\(^^)/\(^^)/風呂から上がりャした-\(^^)/もゥすぐ就寝しャス!!!奴等が7の事.すッげ好きッつってャした-!♪←←あの件で更に好感度UP!\(^^)/笑笑笑!
また遊ぼッて(^3^)/笑
今ケーツウォ!ケーツウォ!ケーツウォ?なら俺ッちからしャ~す!´∀`*∩♪←笑

No.164 18/01/18 07:45
旅人 

7---ッち!♪ぉッはょ~!!!\(^^)/眠てェ-。*.゜w(><;)w゜*゜・。
つか!昨夜就寝前トォーキン!Thank You!*'3^)/すンげェ~!!楽しかった-!ッッす!♪笑´∀`*ルン♪鬼キュン.ストーリー映画.honeyスクリーンの件ッ!どもッす!( ̄^ ̄*)ゞ分かりゃすい説明ッした!流石.梅田ブルク!侮れねぇ~!すげ-ッスわィ!改めて思いャ!(^^ゞ★7が.3つを抜け目なく.足労かけまくりゅウ-気持ち!理解しャ( ̄^ ̄)!!そりゃあ!出来ャス.わ´∀`∩
にしても.アレカラ.レイピョンと寝る限界マデ.トークショォ~しャしたかィ?`∀´♪俺ッチ.爆睡ィッてる頃♪(-_-)zzZ.笑
朝ゅッくり寝て.復活!\(^^)/頑張ッてきャス!( ̄^ ̄*)ゞ7ピョンは.昨日買った美容商品抱きしめて.昼まで寝ときなさィ♪笑笑笑!\(^^)/ンじゃぁノー♪ょい日を!♪(n゜o゜*)\(-_-*o)よちょちィ∀~~♪w\(^^)/

No.165 18/01/18 09:23

>> 148 7-オッツ\(^^)/頭痛はましになりャした?.ハチミツコーヒー飲んでるかィ? オシャレに巻いて出かけた?´∀`* 俺ッチも可愛ィ巻き方して… イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^-^)/✨✨

今もはちみつホットコーヒー☕飲んだ✨
Fran✨アポロチョコ✨カラメルシロップとはちみつかけて抹茶ムースプリン食べた(^o^)/✨✨
おしゃれというかいつも通り巻いてる(^o^)/✨
暑い汗だくになったよ

厚着してカイロもしてた(^-^;

梅田相変わらずものごっつい人やったし人口密度だけでも暑くなる

気温も高めやし
(^-^)/✨✨

No.166 18/01/18 09:45

>> 149 山崎賢人カッケーすね!(^3^)/7が好きなの分かりゃすょ!♪( ̄^ ̄*)ゞ シュッとした顎はほんと-ポイント高いンすね!7八重歯もイッツ… 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨

口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん

目は大きさは気にしない

切れ長でチョイつり上がった感じとか妖艶な感じが好き

ミステリアスな
キングスマン
良かったなぁ✨✨

昨日の
進撃の巨人
悪と仮面のルール

余韻が残ってる
切ないな…

玉木さん吉沢君好きやわ✨✨

女優の新木さんも好き✨✨

浅野さん綺麗だね✨✨

仲良しの先生が山本リンダさんをリアルで見かけたみたい

オーラとあまりの美しさ✨細さにビックリした言うてた✨✨

透き通るようなピンク色のような超絶美肌やった

言うてた

THE✨芸能人✨

22歳だったかな✨友達の結婚式にスピーチで女子アナが来ておられたんだけど
すっっっごい小顔美人可愛い✨小柄華奢美肌超絶美脚だった✨✨
テレビでは普通に可愛いおとなしい感じだったけどリアルモノホン✨オーラ凄い✨輝いてた

友達に大学とかでミス⭕⭕の綺麗な娘いたけど並ぶとその娘よりはるかに輝いておられた

やっぱり芸能人は半端ない美しさ✨😍💕🎵✨一般の人とは全然違うと思った瞬間だったよ

男性皆リアルモテ男達と呼ばれてた男子がデレデレなってた(笑)
写真撮りまくりしてた

私も撮らせてもらって今もあるよその写真✨✨生の(^-^)/

• << 174 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨✨\(^o^*)/✨✨ 友達に買い物連れてってもらってVS嵐に間に合うように帰ってきた(^-^*)/✨✨ ケーキとプリン🍰🍮✨買ってくれた🎵🍀✨✨ スピーチじゃなく結婚式の司会や 友達の結婚式の司会で女子アナが来ておられたんだ 私が22歳 大阪のホテルでの結婚式だったよ🎵✨✨ 今レイと電話してた 休憩で切った 次ドラマ後23時から電話だよ✨ これから別友と話する ちゃん鬼🌹 飲みかな?✨ 楽しんでね✨ 帰宅なら風呂入ってお肉?ガッツリ食べて資料ファイトでぇす✨🎵✨p(^-^)q✨✨ では✨ 🎀🌹🍀✨ (🎀-_-)/~~~(^-^🌹)(笑)
  • << 192 エロカワ!7-\(^^)/ぉッは-ょ-(・o・*)ノ♪ ちょと. 時間あるンで変レスしャ~( ̄^ ̄*)ゞ 山崎賢人の切れ長でつり上がった目.相変わらず好きッすょネェ!(*^3^)/俺ッチ似てる似てるッて言うてきャスけど.そっスか?(._.*)笑 パーツ似てるんすかの?目.鼻.口.八重歯.顎.輪郭.. 山本リンダ.綺麗らしッすね!(^3^)/ 実物細ッ!陶器のょーな.透き通ったピンク美肌ッつってャしたノゥ.22~3歳の頃にツレの結婚式の司会に来てた女子アナ.あっと驚くほど綺麗で小顔美人カワイィ華奢小柄で脚も綺麗だったンすね!今も活躍してる?結婚して出ては無いンすか?聞こうと思いながら.それにたどり着きャセンした.別ネタ多い( ̄^ ̄)7! ミス○○でも.芸能人には全然かないませんしたか.恐るべし芸能人の美しさぶりッすね!(^3^)/ミス○○さんも.振り返る程.スッッッゲェ---!激カワ!と言ってャしたモンね!(^^ゞ そりゃァ-リアモテ男でもデレッちゃいゃすょ!男ッすから(^^ゞ写真見てェ~7!\(^^)/見せて(・o・*)ノ♪

No.167 18/01/18 10:03

>> 150 7.レイピョンの相手に追われて寂しく感じる暇ないッしょ笑笑笑 つか.孤独な時ありャス? いつも賑やか.出かけてる.録画に追われてる.睡眠チ… そうだね
レイと長電してる日が多いな(笑)寂しい気持ちとか長年無いかな
常に誰か居てる
超絶イケメン✨ちゃん鬼🌹も心のリアルの理解ある友やし✨✨
これからもよろしく✨\(^o^)/✨✨

🎀(*^-^)/(^-^*)ψ🌹

そそ🎵✨(笑)
小さい頃から綺麗可愛いお姉さん見掛けたらあるマンションに歩いていって
1人で発表
儀式おこなってた(笑)(爆)✨

失敗したら成功するまで永遠にやり直し

仲良くしてくれたそのマンションの3階に住むお姉さんに見られてて仲良くなった

私が4~5歳でお姉さん20代新婚さんでウサギ飼っておられて家入れてくれてウサギと遊ばせてくれた\(^o^)/✨✨

記憶にあるのが服部緑地公園ブランコに乗ってた彼氏とラブラブ清楚系の透明感溢れてたお姉さん✨✨

電車の中にいた当時スケバンと言われるキャラのヤンキーお姉ちゃん

その二人が超絶美人可愛い記憶に残ってる

親戚の家近くのお風呂屋さんで見た女の子✨公園で1日遊んだ娘がお風呂屋さんにいた

また会いたい

中学時代の1つ上の⭕ミー先輩✨
1年だけ全日制行ってた時の女子高の⭕子先輩
お二方メチャクチャ綺麗可愛い小柄華奢美肌美人可愛いかった✨凄く可愛がってくれた

ヤンキーの先輩

• << 193 7.男受けe-から.常に誰か居てるっしょ!笑笑笑 寂しい間もなィくらい相手して激疲れ!ネオちモード全開!爆笑ッすょ( ̄^ ̄*)ゞ瞬時に落ちゃすからノゥ(-_-)/~~~ へいッす( ̄^ ̄*)ゞこれからもょろ!\(^^)/ 7は綺麗カワイィ女性.ほんとに好きッすょネェ!この前ショップの北川景子のポスター.いとおしィ人を見る目でガン見.微笑んでたの.見逃してなィッすょ!( ̄^ ̄*)笑 儀式ウケャスわ!旦那様なんて?秘密にしてるン?ウサギの.ぉ姐さんも最初ビビッてたん違いゃすか?笑 行進してるんしょ?道を(^^;7.ヒトリだけが笑 ヤン姐さん美人多いッすネ! 7も.雰囲気?フェロモン的なもん?美!カワイィッす!何か?気になる.的な.笑 ょ-く覚えてゃすね!でも7の言う人.ほんと綺麗ッす!( ̄^ ̄*)ツレの人.綺麗した!ヤバッ!普通嫉妬されたり.虐めもある中.7は同性にも好かれるから.そこが7の魅力的なところッす!真の綺麗(心が無垢.純粋)な人は異性だけやなく.同性からも好かれゃすからの!\(^^)/お世辞じゃなく.まぢでッ!

No.168 18/01/18 10:25

>> 151 俺ッチ.年下ッ( ̄^ ̄)亀梨ドラマ母役の人.7が25年前の.ウーマンドリームドラマで主演してて.大好きになった.ッつってャしたけど.俺… そそ🎵✨裕木奈江ちゃん✨

私が19歳の時奈江さん22歳でウーマンドリーム出てた✨

主演でメチャクチャ可愛い言われてた✨

綺麗可愛い凄い細い華奢✨✨

他ドラマにも出て活躍してたよ✨(^-^)/✨✨

映画観に行った時、硫黄島からの手紙でニノの妻の役で出ておられて

目がいくよ

何年かに一度は必ずテレビで観るけど、かなりふっくらしてもやっぱり可愛いなぁ✨✨

凄い細いスタイル良い人だからぽちゃになっても全然太ってはないし(^-^)/✨✨

ちゃん鬼🌹は赤ちゃんか生まれてたか?(笑)

起きるのが遅いし録画やシャワーにエステティックに洗濯やらしてたらどうしても夕方以降になるよ

急いでも夕方かな(笑)

のんびりが良い🎵✨
急いたりイライラしたくない

ほんわか生きてたいのだ(^-^)/✨✨✨

良い年齢の重ね方をするのだ🎵✨✨

はちみつとか万円超えるし要らないよ

お金遣わんでね✨✨

お気持ちだけもらっときやす✨✨

🎀🌹🍀✨
いちごメチャクチャ甘いしおいしかった✨\(^o^)/✨ありがとう✨

• << 194 ちょと上司に聞きャした!職場の.人気凄かったみたィッすね!魔性の女と言われた存在.みたィな. 7メチャメチャe年齢の重ね方してるッしょ( ̄^ ̄*)毎日笑い過ぎなくらいに笑ってるし人の悪口言わないし.人を見下したりけなしたり.聞いた事ねぇッす!\(^^)/ シュッとクールな顔の中でも優しいの滲み出てるのは日頃の生活環境がe-からだと思いゃす!(^^ゞ♪旦那様やツレ達から愛されてる証拠!後イケメン&ダンディ-ドクター達の診察がe-ンでしょうナァ-(-_-)/~~~笑!仲良くなりすぎンなょ-!!!笑 蜂蜜.ぶっかけンぞぉ-!(/--)/ イチゴやケーキくらいいつでもあげゃす!食べて食べて!\(^^)/

No.169 18/01/18 10:32

>> 152 結構ほんとみたィッすょ!言ってャス.まぢで. 病院代もすげけど.身体元気になってほしッす!心配ッす..奴等もまぢ話してたンスけど.7姐さんの… マジか✨ありがとう(^-^)/✨美人違うけど喜んどく

身体ほんま元気戻りたいわ

映画代4万円代超えてた

最近は2~3万円くらいかな

ランジェリーや美容や治療、病院
付き合い外食で毎月10万は超えてる
だいぶん節約してけど10万超えてるから超えないようにしたいと目標作っていく(^-^)/✨✨

旦那が何しても良いよって優しいから甘えないように気を付けていく

頑張る💪✨

44度のお湯
熱くのぼせそうになると1度下げる

微調整はその都度その都度してる

• << 195 まぢッすょ.頭痛もちの女性.美人多いッて言われてゃすわ(^^ゞ 7ランジェリ.オサレ彼女らも言ってゃす!( ̄^ ̄*)ゞコレクション楽しィッすょね!自分が楽しめる事!女のロマンでeンじゃないッすか♪´∀`* ぉ金e-パイ遣っても旦那様何も言わないし.借金してないからぉkッす!(^^ゞ !e-娘!e-娘!ょしょし♪(7゜∀゜*)\(-∀-*鬼)笑 カラダ気を付けてノーまぢ真剣! お湯熱い目で.来週激寒くなるらしいッす!大阪ですら.3度~5度;..冷え性7.大丈夫ィ?暖かく過ごしてノー(._.*)

No.170 18/01/18 10:37

>> 153 キムタクかっこィッすょね!ドラマ観たいZ!eらしィ! 7天然スょ笑笑 クールビューティに見せかけて‥かなりの天‥然!笑 予約次.いつ? … アイムホームは外せないから観る最終回今日

管制保安庁も観る✨

今日から深キョンマツケンドラマ観るよ✨✨

マツケンデスノのLとユリゴコロがたまらん美しかった✨✨

不思議な魅力をもつ俳優さん

男たちのヤマトや聖の青春←将棋の実話映画も泣けたな

きみ棲み
良かったわ✨✨
ランジェリーショップに働いてる
目がいく高揚しまくり✨✨

• << 196 新ドラ.始まってャスね!アイムホーム観て.安心!笑.で.BG観られゃすノー\(^^)/きみ棲み.観てみャス!(^^ゞ アイムホーム.上戸彩の肌が.それこそきめ細かい艶玉の真っ白な肌で興奮してャしたの-!上戸彩のファン歴もかなり長いンすね!!!12歳オーディションから16歳の例の注目?ドラマの時には.すげ好きだったッて聞いてあ!やっぱな!と思いャした(^^ゞ細いし.パイ乙スッばらし~!(^3^)/

No.171 18/01/18 11:18

🌹
レスもらいやす✨

☆ちゃん✨
こんにちは✨\(^o^)/✨

久々にレス返事する(^-^;

共感一気に押してきて疲れた(^-^;

ボリューム気を付けとるよ(^-^)/✨

21くらいやったかな
トドメは

聞こえても何話してるか滑舌悪い場合聞き取れない時聞き直す?

ガウチョてその時代はキュロットとかになるんかな?

パンツスタイル好きだよ✨

ファッションとことん拘り楽しんでたなぁ✨✨✨

アラフォーでもモデルや水してる友達は綺麗な美脚を披露して男性を魅了してる(^-^)/✨✨

いやらしくなく女性からも

プロの美容家さんも言ってるね✨(^-^)/✨✨

バニラ
いいね✨

去年見せた瓶のバニラのクリームまだ使ってないや

甘い良い香り
ビッグサイズ

電波の話初めて聞いた

もともとそのスレは見てない

○匠に色々教えてもらってね✨✨

たくさんのお導きを得て下さいな✨✨o(^-^)o✨✨

イケメン好きなんだね✨✨

私もだよ✨

イケメンと綺麗可愛いナイスバディ娘ちゃん✨
大大大好きだよ✨(^-^)/✨✨

まぁ本当の性格はわからないにしても、もってるものを見るよね✨o(^-^)o✨✨
演技等✨✨

No.172 18/01/18 11:36

☆ちゃん✨続き✨

月海可愛いね✨オタク女子とか面白いと番宣観て楽しみにしてた✨✨

元SKE松井ちゃんとかグラドルちゃんとか女優木南さんとか出てる✨✨

さすが女優魂✨✨

瀬戸くんたまらん✨最近メチャ好き✨

オトメンはもちろん✨最近ミックス映画からかな

工藤くんはルーズヴェルトから

可愛い✨芳根ちゃん✨✨

ゲド観てないよ~
よしきさん観てた✨✨ピアノ毎回泣けるね✨繊細で優雅で美しい✨✨

アンナチュラル観たよ✨

面白くなりそう
さとみちゅわんガン見しまくり✨👀✨

通院総合病院ほとんど
お偉いドクター
皆さんメチャクチャ優しい

安心するよ✨ダンディー

頭痛も耳鼻科も心臓も皮膚科も治療院も歯医者さんも✨✨

心配ありがとう(^-^)/✨✨

大切にする身体✨✨

み○子さん共感したけど…実名不味くない?💦(>_<)

ファイナルカット19~21くらいやったかな

後17とか
就寝時つけっぱは14か15

12にした1日

これで全部かなo(^-^)o✨✨

1月19日もうすぐだね✨🎂🎉❤✨

映画ジオストーム字幕楽しみだよ✨✨

☆ちゃん✨皆さん✨✨

良い1日を✨🎀\(*^o^)/🍀\(^o^*)/☆✨

🎀🌹🍀👒🌼☆✨✨

No.173 18/01/18 11:46

あ✨そうだそうだ✨

CD💿✨やら菅田君たちや山田君たちのん✨✨また増えたんだね🎵✨✨ラブリィ✨コレクション🎵✨\(^ー^*)/✨✨

おめでとう🎵✨✨気分揚がるのぅ🎵✨\(^o^)/✨✨
音楽聴いて存分に満喫してね🎵o(^∇^*)o🎀✨✨

✨🎼o(🎀^-^)oo(^-^☆)o🎵✨

はぴはぴ🎵🎵🎵🎵🎵✨✨
\(^o^)/良い日を🎵🍀✨✨✨

🎀🌹🍀☆✨
(^-^)/✨

No.174 18/01/18 20:23

>> 166 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨ 口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん 目は大きさは気にしない 切れ長でチョイつり上がった感… ちゃん鬼🌹お疲れ様✨✨\(^o^*)/✨✨

友達に買い物連れてってもらってVS嵐に間に合うように帰ってきた(^-^*)/✨✨
ケーキとプリン🍰🍮✨買ってくれた🎵🍀✨✨

スピーチじゃなく結婚式の司会や

友達の結婚式の司会で女子アナが来ておられたんだ

私が22歳
大阪のホテルでの結婚式だったよ🎵✨✨

今レイと電話してた
休憩で切った
次ドラマ後23時から電話だよ✨
これから別友と話する

ちゃん鬼🌹
飲みかな?✨
楽しんでね✨

帰宅なら風呂入ってお肉?ガッツリ食べて資料ファイトでぇす✨🎵✨p(^-^)q✨✨

では✨

🎀🌹🍀✨
(🎀-_-)/~~~(^-^🌹)(笑)

No.175 18/01/18 21:15
旅人 

>> 174 魔性の女!エロカワ.7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/ぉッつー(*^3^)/
り!( ̄^ ̄*)ゞ★
21時50分!ケーツウォ!ケーツウォ!(^^ゞ
\(^^)/7ファン1号ょり!俺ッチが来ると.もれなく奴等もついてきャ~(^3^)/10人はいャス!♪(-_-)/~~~笑!(^^ゞ

No.176 18/01/18 23:54

>> 175 ちゃん鬼🌹
毎度🎵✨(^-^)/✨✨

寝てる間に✨ありがとうね✨楽しかった✨✨\(^o^)/✨

ごゆるりと休んでの✨✨

おやすみ✨

良い眠りを🌉✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 178 7-ぉッは-ょ!♪\(^^)/俺ッチこそ.すげ-楽しかったッすゥ-(*^3^)/♪7と.話してたら元気もらえャス( ̄^ ̄*)ゞ不思議な力を持つアネサンだノゥ★´∀`*治療.気を付けて行ってらッさィ!夕方からッすねぇ!(^^ゞ昼までゅッくりノー\(^^)/ょい日を!!!ちょと.感激して泣きSO-な俺!Thank Youね!(^^ゞ7♪

No.177 18/01/19 00:00

☆ちゃん✨

お誕生日おめでとうございます🎵🍀🎂🎉✨✨

☆ちゃんにたくさんの幸福が訪れ、スレの皆さんとも楽しくリアルの友達とも仲良く、良いお年でありますように🍀✨o(^-^)o✨✨

健康で楽しい日常をね🎵(^-^)/✨✨

おやすみ✨

良い夢見られますように✨✨

🎀🌹🍀☆✨\(^o^)/✨✨

No.178 18/01/19 09:07
旅人 

>> 176 ちゃん鬼🌹 毎度🎵✨(^-^)/✨✨ 寝てる間に✨ありがとうね✨楽しかった✨✨\(^o^)/✨ ごゆるりと休んでの✨✨ おやすみ✨ … 7-ぉッは-ょ!♪\(^^)/俺ッチこそ.すげ-楽しかったッすゥ-(*^3^)/♪7と.話してたら元気もらえャス( ̄^ ̄*)ゞ不思議な力を持つアネサンだノゥ★´∀`*治療.気を付けて行ってらッさィ!夕方からッすねぇ!(^^ゞ昼までゅッくりノー\(^^)/ょい日を!!!ちょと.感激して泣きSO-な俺!Thank Youね!(^^ゞ7♪

No.179 18/01/19 10:27

>> 178 イケメンちゃん鬼🌹おはよー✨✨\(^o^*)/✨✨
朝から激バリ嬉しい事があったよぉ🎵🎵🎵🎵🎵🍀✨友達から電話かかってきて✨\(*^∇^*)/✨
また今日✨🙌✨会った時言うね🎵🎵🎵✨✨

元気あげれてるかな✨✨ありがとう🎵✨そう言ってもらえると私としても嬉しいのだ🎵(^-^*)/🎵(笑)✨✨

ケーキ3個🍰✨種類別プリン2個🍮どれも激うまかったっすー(^-^*)/🎵✨✨おおきに🎵✨

治療院行ってすっきりしてくる🎵✨今から録画2時間追い込んでシャワー&エステティック✨洗濯して行ってくる✨

アンナチュラル録画してるから治療院後自由✨\(^o^)/✨✨

楽しみ🎵🎵🎵🎵🎵✨✨よろ(^-^ゞ🎵(笑)✨✨✨

お仕事&プライベート✨🎀p(^-^)q✨p(^-^)q🌹✨
ファイトです✨\(^o^)/✨

良い日を🎵✨✨

🎀🌹🍀✨
🍀(🎀^-^)🍨🌼🍖(^-^🌹)🍀

No.180 18/01/19 10:33

>> 179 ちなみに、私は君🌹達の、超絶イケてるメンズっ振りに、元気なりまくりっす(^-^ゞ🎵🎵🎵🎵🎵🙌(笑)✨ありがとう✨\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/✨(笑)(爆)✨✨

若くキラキラ輝いとる✨✨
🎀🌹🍀✨
(^-^)/✨✨

No.181 18/01/19 10:46

☆ちゃん✨

おはよー✨✨\(^o^)/✨✨

ほーい🎵✨マイペースで時間ある時にイッテま~す(^o^)/✨✨
はーい✨実名とか個人特定は時に危険を及ぼす
気を付けていこいね(^-^)/✨✨
私も☆ちゃんや誰のことも晒さないし晒した事一度もないよ🎵\(^o^)/🎵✨

当たり前やけど(^-^)/✨

キムタクドラマ
面白かったよ✨
アイムホームが大大大好きで昨日からの新ドラマBGも観ちゃいました(^-^ゞ✨✨✨

深キョン&松ケンドラマも観たよ✨✨

さとみちゅわん✨✨綺麗可愛い✨ナイスバディ娘✨エロすぎ✨
見とれて儀式しないと私(笑)✨✨(^o^ゞ💖✨✨
✨💿✨
嬉しいねぇ✨イケメンに囲まれて毎日幸せに包まれてるのだねぇ(^o^)/✨✨

高揚してね🎵✨🙌✨♪♪♪♪♪💿✨✨

ほいほーい🎵✨
時々読み落としもあるけど思い出したら書いたりしていくよ✨\(^o^)/✨✨

美容も気分高揚げしてるよ(*^∇^*)ノ🎵🍀✨

☆ちゃんも良い日をね🎵🎵🎵✨✨

🎀🌹🍀☆✨
✨🎀(^o^)/(^-^)/☆✨

No.182 18/01/19 10:49

ちゃん鬼ィ🌹~🌹🍀✨

✨\(^o^)/✨
イケメン過ぎる✨それは君の罪だな✨(笑)✨

ほなほな✨後程~🎵(^-^ゞ✨✨✨✨✨

✨🍨🍮🍰🍪🍹(🎀゚o゜)\(-_-鬼)🌹🍀✨(笑)✨

No.183 18/01/20 08:05
旅人 

>> 182 7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォはょォ-&.毎度!♪!♪!♪笑!(^^ゞ色々.Thank You.ッす!*´∀`*
7は.ホント最高-\(^^)/ッすょ!!♪ぁやろ-♂&こやろ-♂もょろこんでャした♪(^^ゞゅッくりノー\(^^)/俺ッチ頑張りャ~(^3^)/ス!ょい日を!♪( ̄^ ̄*)ゞ★

• << 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と(^-^ゞ✨✨楽しかった🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨✨ 昨日美容美白ジェル✨4個買ってご機嫌✨✨(^o^ゞ✨ 嬉しい🎵✨✨ コーヒー☕✨箱買いしてまたストックに追加Fran🍫✨やアポロチョコ等も\(^o^)/✨ シャワー浴びてエステと洗濯して買い物行ってくる(^-^ゞ✨✨夕方に間に合うように 映画来週✨ ジオストーム字幕 嘘を愛する女 観る予定✨✨ 私からしたら、ちゃん鬼🌹&皆✨最高ー✨\(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 昨日も治療の先生✨激最高✨気持ち良かった身も心も🎵🙌✨✨ ちょい録画急いで2時間分くらい観てシャワーして用意する✨\(^o^)/✨(^o^ゞ🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ ✨🍰🍟🍩🍪☕(🎀゚o゜)\(-_-🌹)🚗✨🍀✨

No.184 18/01/20 08:08
旅人 

おッ!そゥだ!食い過ぎて.腹壊すなょォ-ッン!*^3^)/

• << 186 今から急いではちみつホットコーヒー🍯☕✨作って、Fran2箱とアポロチョコ1箱と、はちみつたっぷりかけて、ヨーグルトと、はちみつとカラメルシロップかけて、抹茶ムースプリン🍮食べる✨\(^o^)/✨ 池田エライザちゃんと吉沢君の ぼく麻理✨たまらん✨✨ ガン見✨(^-^ゞ✨✨ 食べてから寝室へGO!✨💨✨ 🎀🌹🍀✨

No.185 18/01/20 12:15

>> 183 7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォはょォ-&.毎度!♪!♪!♪笑!(^^ゞ色々.Thank You.ッす!*´∀`* 7は.… イケメンちゃん鬼🌹
おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨
あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と(^-^ゞ✨✨楽しかった🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨✨

昨日美容美白ジェル✨4個買ってご機嫌✨✨(^o^ゞ✨
嬉しい🎵✨✨
コーヒー☕✨箱買いしてまたストックに追加Fran🍫✨やアポロチョコ等も\(^o^)/✨

シャワー浴びてエステと洗濯して買い物行ってくる(^-^ゞ✨✨夕方に間に合うように

映画来週✨

ジオストーム字幕
嘘を愛する女

観る予定✨✨

私からしたら、ちゃん鬼🌹&皆✨最高ー✨\(^o^)/✨
嬉しいのだ🎵✨
昨日も治療の先生✨激最高✨気持ち良かった身も心も🎵🙌✨✨

ちょい録画急いで2時間分くらい観てシャワーして用意する✨\(^o^)/✨(^o^ゞ🎵✨✨

🎀🌹🍀✨
✨🍰🍟🍩🍪☕(🎀゚o゜)\(-_-🌹)🚗✨🍀✨

• << 188 7-\(^^)/今日さっき.○○ミ.通りャした!♪(^3^)/ 奴等も7とチョイ久逢えてょろこんでャしたょ-!♪相変わらず.可愛がりがい&.いじりがいあるなァ-`∀´と!ャメラれネェ-笑笑笑♪みたいな.笑 今日も.バカ食いしてャスノー\(^^)/買い物行ってきたかィ? レイピョンとどうなりャしたン?‥(._.)仲直りしなはれょ.(-_-)/~
  • << 197 馬鹿食いしまくりだけど.細いナイスバディ娘ッすね! 7.乳デカィしくびれすげあるし.e-お尻っす!( ̄^ ̄*)ゞ歩くの好きで梅田ほっつき歩いたり遊び好きで良かったのぅ!知らん間に引き締められて!(^^ゞジオストーム!俺ッチも観ます! 錦戸の羊の木!あれも行きゃす!彼女が観るょ-!ッて( ̄^ ̄*)紳士的な先生に手厚い施術受けられてょかッたすね!楽なの続いてる?無理しなィょーにの!*'3^)/

No.186 18/01/20 12:26

>> 184 おッ!そゥだ!食い過ぎて.腹壊すなょォ-ッン!*^3^)/ 今から急いではちみつホットコーヒー🍯☕✨作って、Fran2箱とアポロチョコ1箱と、はちみつたっぷりかけて、ヨーグルトと、はちみつとカラメルシロップかけて、抹茶ムースプリン🍮食べる✨\(^o^)/✨
池田エライザちゃんと吉沢君の
ぼく麻理✨たまらん✨✨

ガン見✨(^-^ゞ✨✨
食べてから寝室へGO!✨💨✨

🎀🌹🍀✨

• << 189 ぼくマリ.eィ-ッすね!俺ッチも観たいッす-\(^^)/リアルに.爆睡ッてャス(-_-) 7.キリングバイツ観てャス?ン? つか.今日何買ってきたノン?(゜o゜*)教えろィ♪ ドラマ?楽しんでノー\(^^)/ちょと.レポ仕上げャス( ̄^ ̄*)ゞ★

No.187 18/01/20 12:34

🌹1貰いやすルンルン\(^o^)/🎵✨(^-^ゞ✨✨あんがと🎵✨

☆ちゃん✨
ほいほーい🎵(^o^ゞ✨

零✨零サプライズ✨
今回で3度目✨✨
健康✨幸せな日常✨で何よりです✨\(^o^)/✨✨

いーつまでも✨はぴはぴでね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^ゞ💖✨✨

良い休日を✨✨✨\(^o^)/✨

No.188 18/01/20 21:22
旅人 

>> 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と… 7-\(^^)/今日さっき.○○ミ.通りャした!♪(^3^)/
奴等も7とチョイ久逢えてょろこんでャしたょ-!♪相変わらず.可愛がりがい&.いじりがいあるなァ-`∀´と!ャメラれネェ-笑笑笑♪みたいな.笑
今日も.バカ食いしてャスノー\(^^)/買い物行ってきたかィ?
レイピョンとどうなりャしたン?‥(._.)仲直りしなはれょ.(-_-)/~

• << 199 キラキライケメンちゃん鬼🌹こんにちは(^o^)/✨☀✨ 難波来たんやな🚗でシンミ通ったん(^o^)/✨✨ あやつらに私をおもちゃにするんじゃねぇ🎵(^-^)/とお伝え願う🎵(^o^ゞ✨✨ 毎日バカ喰いの嵐だよ➰ん✨✨ 体重は減ってきてる 何でかわからんけど薬が抜けてきたんかなって 🎀🌹🍀✨

No.189 18/01/20 21:29
旅人 

>> 186 今から急いではちみつホットコーヒー🍯☕✨作って、Fran2箱とアポロチョコ1箱と、はちみつたっぷりかけて、ヨーグルトと、はちみつとカラメルシ… ぼくマリ.eィ-ッすね!俺ッチも観たいッす-\(^^)/リアルに.爆睡ッてャス(-_-)
7.キリングバイツ観てャス?ン?
つか.今日何買ってきたノン?(゜o゜*)教えろィ♪
ドラマ?楽しんでノー\(^^)/ちょと.レポ仕上げャス( ̄^ ̄*)ゞ★

• << 200 ぼく麻理面白いで✨適度にエロいし池田エライザちゃん✨ナイスバディ娘やから男子は喜んで観てるんちゃうかな✨✨ レイもガン見してるはずや←興味ない言うてたけど真逆な事言う ナイスバディ✨美巨乳✨美尻✨美脚✨パイ乙大大大好きやからな(笑) キリングバイツ面白いよ✨ ぼく麻理と重なるから録画して観たりしてる✨ ハードに闘う可愛い顔にエロいカラダ✨気性激しい✨雨宮天声優大好きで観てる✨ 七つの大罪ではエリザベスちゃんしてる可愛いボイス✨キリングバイツではカッケー\(^o^)/✨✨アイドル並みモデル並みに美しい✨歌もバリうまい✨✨ 昨日 食べ物にマスクストックさらに増やして 柔軟剤ストック レノアオードリュクス イノセント✨ 羽生選手の箱売りのも迷ったけど 美容グッズ ヘア美容液 エリート君レポートご苦労様です✨(^o^ゞ✨✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.190 18/01/20 22:02

イケメン🌹
ただいま🎀✨お帰り🌹✨
お帰り🎀✨ただいま🌹✨

コーヒー☕✨飲んだけどあかん
寝落ちしそう

全部録画予約してるから一旦落ちちゃうかも

返信不要
レポート仕上げてな

20時に帰宅したよ
わさお録画してる✨

レイとは昨日バイバイ
連絡ない

キリングバイツ観てる
凄い戦闘能力素晴らしい
雨宮天声優♀波多野歩声優♂大好き観てる✨✨
ドラマ観とく✨寝るまで

(^o^)/✨

No.191 18/01/20 22:59
旅人 

>> 190 ´∀`*♪~NANA~毎度ォ(・o・*)ノ゙

• << 201 (-。-)/✨鬼~🌹✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.192 18/01/21 08:59
旅人 

>> 166 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨ 口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん 目は大きさは気にしない 切れ長でチョイつり上がった感… エロカワ!7-\(^^)/ぉッは-ょ-(・o・*)ノ♪
ちょと. 時間あるンで変レスしャ~( ̄^ ̄*)ゞ
山崎賢人の切れ長でつり上がった目.相変わらず好きッすょネェ!(*^3^)/俺ッチ似てる似てるッて言うてきャスけど.そっスか?(._.*)笑
パーツ似てるんすかの?目.鼻.口.八重歯.顎.輪郭..
山本リンダ.綺麗らしッすね!(^3^)/
実物細ッ!陶器のょーな.透き通ったピンク美肌ッつってャしたノゥ.22~3歳の頃にツレの結婚式の司会に来てた女子アナ.あっと驚くほど綺麗で小顔美人カワイィ華奢小柄で脚も綺麗だったンすね!今も活躍してる?結婚して出ては無いンすか?聞こうと思いながら.それにたどり着きャセンした.別ネタ多い( ̄^ ̄)7!
ミス○○でも.芸能人には全然かないませんしたか.恐るべし芸能人の美しさぶりッすね!(^3^)/ミス○○さんも.振り返る程.スッッッゲェ---!激カワ!と言ってャしたモンね!(^^ゞ
そりゃァ-リアモテ男でもデレッちゃいゃすょ!男ッすから(^^ゞ写真見てェ~7!\(^^)/見せて(・o・*)ノ♪

No.193 18/01/21 09:18
旅人 

>> 167 そうだね レイと長電してる日が多いな(笑)寂しい気持ちとか長年無いかな 常に誰か居てる 超絶イケメン✨ちゃん鬼🌹も心のリアルの理解ある友やし… 7.男受けe-から.常に誰か居てるっしょ!笑笑笑
寂しい間もなィくらい相手して激疲れ!ネオちモード全開!爆笑ッすょ( ̄^ ̄*)ゞ瞬時に落ちゃすからノゥ(-_-)/~~~
へいッす( ̄^ ̄*)ゞこれからもょろ!\(^^)/
7は綺麗カワイィ女性.ほんとに好きッすょネェ!この前ショップの北川景子のポスター.いとおしィ人を見る目でガン見.微笑んでたの.見逃してなィッすょ!( ̄^ ̄*)笑
儀式ウケャスわ!旦那様なんて?秘密にしてるン?ウサギの.ぉ姐さんも最初ビビッてたん違いゃすか?笑
行進してるんしょ?道を(^^;7.ヒトリだけが笑
ヤン姐さん美人多いッすネ!
7も.雰囲気?フェロモン的なもん?美!カワイィッす!何か?気になる.的な.笑
ょ-く覚えてゃすね!でも7の言う人.ほんと綺麗ッす!( ̄^ ̄*)ツレの人.綺麗した!ヤバッ!普通嫉妬されたり.虐めもある中.7は同性にも好かれるから.そこが7の魅力的なところッす!真の綺麗(心が無垢.純粋)な人は異性だけやなく.同性からも好かれゃすからの!\(^^)/お世辞じゃなく.まぢでッ!

No.194 18/01/21 09:28
旅人 

>> 168 そそ🎵✨裕木奈江ちゃん✨ 私が19歳の時奈江さん22歳でウーマンドリーム出てた✨ 主演でメチャクチャ可愛い言われてた✨ 綺麗可愛い凄い… ちょと上司に聞きャした!職場の.人気凄かったみたィッすね!魔性の女と言われた存在.みたィな.
7メチャメチャe年齢の重ね方してるッしょ( ̄^ ̄*)毎日笑い過ぎなくらいに笑ってるし人の悪口言わないし.人を見下したりけなしたり.聞いた事ねぇッす!\(^^)/
シュッとクールな顔の中でも優しいの滲み出てるのは日頃の生活環境がe-からだと思いゃす!(^^ゞ♪旦那様やツレ達から愛されてる証拠!後イケメン&ダンディ-ドクター達の診察がe-ンでしょうナァ-(-_-)/~~~笑!仲良くなりすぎンなょ-!!!笑
蜂蜜.ぶっかけンぞぉ-!(/--)/
イチゴやケーキくらいいつでもあげゃす!食べて食べて!\(^^)/

No.195 18/01/21 09:45
旅人 

>> 169 マジか✨ありがとう(^-^)/✨美人違うけど喜んどく 身体ほんま元気戻りたいわ 映画代4万円代超えてた 最近は2~3万円くらいかな … まぢッすょ.頭痛もちの女性.美人多いッて言われてゃすわ(^^ゞ
7ランジェリ.オサレ彼女らも言ってゃす!( ̄^ ̄*)ゞコレクション楽しィッすょね!自分が楽しめる事!女のロマンでeンじゃないッすか♪´∀`*
ぉ金e-パイ遣っても旦那様何も言わないし.借金してないからぉkッす!(^^ゞ
!e-娘!e-娘!ょしょし♪(7゜∀゜*)\(-∀-*鬼)笑
カラダ気を付けてノーまぢ真剣!
お湯熱い目で.来週激寒くなるらしいッす!大阪ですら.3度~5度;..冷え性7.大丈夫ィ?暖かく過ごしてノー(._.*)

No.196 18/01/21 09:56
旅人 

>> 170 アイムホームは外せないから観る最終回今日 管制保安庁も観る✨ 今日から深キョンマツケンドラマ観るよ✨✨ マツケンデスノのLとユリゴコロ… 新ドラ.始まってャスね!アイムホーム観て.安心!笑.で.BG観られゃすノー\(^^)/きみ棲み.観てみャス!(^^ゞ
アイムホーム.上戸彩の肌が.それこそきめ細かい艶玉の真っ白な肌で興奮してャしたの-!上戸彩のファン歴もかなり長いンすね!!!12歳オーディションから16歳の例の注目?ドラマの時には.すげ好きだったッて聞いてあ!やっぱな!と思いャした(^^ゞ細いし.パイ乙スッばらし~!(^3^)/

No.197 18/01/21 10:04
旅人 

>> 185 イケメンちゃん鬼🌹 おそ&こん✨\(^o^)/✨☀✨ あやろう♂こやろう♂他みんなによろしく✨\(^o^*)/✨超✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨と… 馬鹿食いしまくりだけど.細いナイスバディ娘ッすね!
7.乳デカィしくびれすげあるし.e-お尻っす!( ̄^ ̄*)ゞ歩くの好きで梅田ほっつき歩いたり遊び好きで良かったのぅ!知らん間に引き締められて!(^^ゞジオストーム!俺ッチも観ます!
錦戸の羊の木!あれも行きゃす!彼女が観るょ-!ッて( ̄^ ̄*)紳士的な先生に手厚い施術受けられてょかッたすね!楽なの続いてる?無理しなィょーにの!*'3^)/

No.198 18/01/21 10:09
旅人 

そろそろ遊びに行く用意しャ-(-_-)/~~~迎えに行くンで.車出して.俺ッチ.何か..まぁ.また言いャス(._.*)ノ♪
7.ゆッくり休んでノゥ!ょい日を!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

• << 202 🌹彼女とラブラブ日和を✨\(^o^)/✨✨ 東野圭吾さん×阿部寛さん 映画✨麒麟の翼 劇場版・新参者始まったから観るわ シャワー浴びて録画観て早目に買い物行きたかったけど、映画観てシャワー&録画観て夕方から買い物に変更 やっぱり夕方になる(笑) 今度松嶋菜々子さんとか阿部寛さんの映画始まるからそれで新参者してるんやろな 新しい映画観に行けたら行く予定やから観るわ✨ガッキーとか山崎賢人くんや菅田くん松阪君や溝端くんや三浦くん柄本くん等も出る✨✨ 言いたい事があるん?心配事か? いつでも聞くよ✨誰にも言わないし 言いたくなった時に話してすっきりしてね(^-^)/✨✨ 良い日を🎵🍀✨✨🚗💖✨✨ ✨\(^o^)/✨

No.199 18/01/21 12:52

>> 188 7-\(^^)/今日さっき.○○ミ.通りャした!♪(^3^)/ 奴等も7とチョイ久逢えてょろこんでャしたょ-!♪相変わらず.可愛がりがい&a… キラキライケメンちゃん鬼🌹こんにちは(^o^)/✨☀✨

難波来たんやな🚗でシンミ通ったん(^o^)/✨✨
あやつらに私をおもちゃにするんじゃねぇ🎵(^-^)/とお伝え願う🎵(^o^ゞ✨✨

毎日バカ喰いの嵐だよ➰ん✨✨
体重は減ってきてる
何でかわからんけど薬が抜けてきたんかなって

🎀🌹🍀✨

No.200 18/01/21 13:03

>> 189 ぼくマリ.eィ-ッすね!俺ッチも観たいッす-\(^^)/リアルに.爆睡ッてャス(-_-) 7.キリングバイツ観てャス?ン? つか.今日何… ぼく麻理面白いで✨適度にエロいし池田エライザちゃん✨ナイスバディ娘やから男子は喜んで観てるんちゃうかな✨✨

レイもガン見してるはずや←興味ない言うてたけど真逆な事言う

ナイスバディ✨美巨乳✨美尻✨美脚✨パイ乙大大大好きやからな(笑)

キリングバイツ面白いよ✨

ぼく麻理と重なるから録画して観たりしてる✨
ハードに闘う可愛い顔にエロいカラダ✨気性激しい✨雨宮天声優大好きで観てる✨

七つの大罪ではエリザベスちゃんしてる可愛いボイス✨キリングバイツではカッケー\(^o^)/✨✨アイドル並みモデル並みに美しい✨歌もバリうまい✨✨

昨日
食べ物にマスクストックさらに増やして
柔軟剤ストック
レノアオードリュクス
イノセント✨

羽生選手の箱売りのも迷ったけど

美容グッズ
ヘア美容液

エリート君レポートご苦労様です✨(^o^ゞ✨✨✨

🎀🌹🍀✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧