注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7899 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/01/21 13:05
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 191 ´∀`*♪~NANA~毎度ォ(・o・*)ノ゙ (-。-)/✨鬼~🌹✨✨
🎀🌹🍀✨

No.202 18/01/21 13:16

>> 198 そろそろ遊びに行く用意しャ-(-_-)/~~~迎えに行くンで.車出して.俺ッチ.何か..まぁ.また言いャス(._.*)ノ♪ 7.ゆッくり休ん… 🌹彼女とラブラブ日和を✨\(^o^)/✨✨

東野圭吾さん×阿部寛さん

映画✨麒麟の翼
劇場版・新参者始まったから観るわ

シャワー浴びて録画観て早目に買い物行きたかったけど、映画観てシャワー&録画観て夕方から買い物に変更
やっぱり夕方になる(笑)

今度松嶋菜々子さんとか阿部寛さんの映画始まるからそれで新参者してるんやろな

新しい映画観に行けたら行く予定やから観るわ✨ガッキーとか山崎賢人くんや菅田くん松阪君や溝端くんや三浦くん柄本くん等も出る✨✨

言いたい事があるん?心配事か?
いつでも聞くよ✨誰にも言わないし

言いたくなった時に話してすっきりしてね(^-^)/✨✨

良い日を🎵🍀✨✨🚗💖✨✨

✨\(^o^)/✨

• << 205 7-\(^^)/ぉッつ-!♪*'3^)/帰りャ~(/--)/★ 21時ケーツウォ!ケーツウォ!ッッッす!♪( ̄^ ̄*)ゞ 風呂入りャ---ス!♪(・o・*)ノ゙ヘイッ♪笑

No.203 18/01/21 13:20

>> 202 🌹
また時間ある時にレスの返事します✨✨

1レスもらいやす✨✨(^-^ゞ✨✨

🎀🌹🍀✨

No.204 18/01/21 13:32

☆ちゃん✨🌼ちんさん✨皆さんこんにちは✨\(^o^)/✨

🌼ちんさん✨
腰芳しくなかったんですね…(>_<)

傷みがましになってきて良かったです

どうか頑張り過ぎずに、ご自愛下さい🙏✨

繰り返しおきたりする場合もありますので、くれぐれもご無理のないように🙏✨

寒いのですね❄風邪ひかないようにお気をつけください

こちら暖かいですが、木曜日金曜日辺り寒くなるらしいので、暖かくして耳鼻科検診行ってきます(^-^ゞ✨✨

ビデオ全部観れるといいですね✨✨✨(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨毎度🎵✨✨
今映画観てるよ\(^o^)/✨山崎くん達✨さらに若くてイケメンだよ✨✨

\(^o^)/✨

ゆっくりしてるかな?✨✨良い休日をね🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨🍀✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨(^-^)/✨✨

No.205 18/01/21 19:51
旅人 

>> 202 🌹彼女とラブラブ日和を✨\(^o^)/✨✨ 東野圭吾さん×阿部寛さん 映画✨麒麟の翼 劇場版・新参者始まったから観るわ シャワー浴びて… 7-\(^^)/ぉッつ-!♪*'3^)/帰りャ~(/--)/★
21時ケーツウォ!ケーツウォ!ッッッす!♪( ̄^ ̄*)ゞ
風呂入りャ---ス!♪(・o・*)ノ゙ヘイッ♪笑

No.206 18/01/21 22:25

>> 205 ちゃん鬼🌹お疲れ\(^o^)/✨✨
チョイ寝落ちした💦
今日99、9観た
女優さん一目観て
あっ!映画秘密に出てた織田梨沙ちゃんだと思ったよ

映画の時に凄いオーラでびっくりしたんだ
新人女優さんだった
一昨年観た映画秘密

今はイズム観てる\(^o^)/✨✨

千葉雄大くん🎵✨✨
数々の映画やドラマ観ていくうちに、あまりにも良い演技するから、大好きになってた✨✨

\(^o^)/✨

相棒なりなり録画してるから
99、9とイズムはリアル観てるよ✨✨

🎀🌹🍀✨
トドメになったらケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨

• << 209 7-\(^^)/ ぉ疲れ-\(^^)/ネオちしたンスね起きてょかッた(^^;相変わらず.すげ-観察力&.記憶力っすね! 秘密.のヒロイン.織田梨沙だと.一目観て気付くとはw(☆o★)w 千葉雄大観れてょかッたの~♪(・o・*)ノ♪ ホイョ!いつでもぉk!(^^ゞ★待ってャス!\(^^)/

No.207 18/01/21 22:30

>> 206 いつもに増してチョコやアイスクリーム食べまくりしてる(^-^;

おさまらん
とどまることなく食べまくり

🍫🍪🍮🍨🍩🍰🍡✨✨

No.208 18/01/21 22:33
旅人 

>> 207 絶好調に食べてャスか( ̄^ ̄*)

• << 210 イケメンちゃん鬼🌹おそよ&こんにっちはぁ~🎵\(^o^)/✨✨✨ 何か起きられず今起きやしたぁ~(-。-)zzz🔥頭痛的な… でも起きてシャワーと録画2時間分くらい追い込んで部屋片付けしやなあかんよ マンション部屋内の点検でお兄さんかおじさんが部屋に来られるから 半日爆睡してるのにまだ眠たい 歯磨きして、もうすぐ桃🍑のホットミルクティ作って、Franダブルショコラとはちみつ&カラメルシロップかけてムース🍮とはちみつヨーグルト食べる(^o^)/✨✨ アポロと🍫チップクッキー切れてるから今日また買いに行かないと 🎀🌹🍀✨ グダグダなんやろこの感じ(^-^;💦

No.209 18/01/21 22:39
旅人 

>> 206 ちゃん鬼🌹お疲れ\(^o^)/✨✨ チョイ寝落ちした💦 今日99、9観た 女優さん一目観て あっ!映画秘密に出てた織田梨沙ちゃんだと思ったよ… 7-\(^^)/
ぉ疲れ-\(^^)/ネオちしたンスね起きてょかッた(^^;相変わらず.すげ-観察力&.記憶力っすね!
秘密.のヒロイン.織田梨沙だと.一目観て気付くとはw(☆o★)w
千葉雄大観れてょかッたの~♪(・o・*)ノ♪
ホイョ!いつでもぉk!(^^ゞ★待ってャス!\(^^)/

• << 211 鬼🌹~✨\(^o^)/✨ 99、9の時に眠気きてちょい寝てしもた(^-^; 織田さん一瞬観てすぐに、あ✨秘密の映画に出てた、あのオーラ全開の女優✨織田さんだ✨と気付いたよ✨✨名前も美しいね🎵✨✨ 千葉雄大くんたまらん お母さん千葉雄大くんのこと可愛くて可愛くてたまらないみたい✨そりゃそうだよね✨✨(*^^*)ほんわかする話✨✨ もう28ですよ~僕💦と千葉くん言ってたけど、いくつになってもお母さんからしたら、可愛い可愛い息子に違いないから✨ 仕事で帰ってしまう時理解してても寂しいよね しかしあの名演技を披露されてる素晴らしい俳優✨(息子)さんに、育っておられるから、これからの更なる活躍を、陰ながら応援していきたいと思ってます🎵(^o^ゞ✨✨ 千葉雄大くん出てると分かると高揚する自分がいてるよ✨✨ 素晴らしい俳優さんの1人✨✨ 昨日トドメ一緒観て後トークありがとう✨\(^o^)/✨✨ 楽しかった✨賭ケグルイと阿部寛さん松嶋菜々子さんの映画番宣は録画したから後で観るわ✨\(^o^*)/✨ お仕事✨ファイト🎵🍀p(^-^)qp(^-^)q✨✨ 良い日を🎵(^o^ゞ✨🌂✨☕🍰✨

No.210 18/01/22 11:53

>> 208 絶好調に食べてャスか( ̄^ ̄*) イケメンちゃん鬼🌹おそよ&こんにっちはぁ~🎵\(^o^)/✨✨✨
何か起きられず今起きやしたぁ~(-。-)zzz🔥頭痛的な…

でも起きてシャワーと録画2時間分くらい追い込んで部屋片付けしやなあかんよ

マンション部屋内の点検でお兄さんかおじさんが部屋に来られるから

半日爆睡してるのにまだ眠たい

歯磨きして、もうすぐ桃🍑のホットミルクティ作って、Franダブルショコラとはちみつ&カラメルシロップかけてムース🍮とはちみつヨーグルト食べる(^o^)/✨✨

アポロと🍫チップクッキー切れてるから今日また買いに行かないと

🎀🌹🍀✨
グダグダなんやろこの感じ(^-^;💦

• << 212 カワイィ7姐さん\(^^)/オッツ-!♪(^3^)/毎度!頭痛ましかィ? 海月姫に間に合うょ~にノゥ\(^^)/ eパイ食べて今日もぉ肌プルプル´∀`*∩♪

No.211 18/01/22 12:13

>> 209 7-\(^^)/ ぉ疲れ-\(^^)/ネオちしたンスね起きてょかッた(^^;相変わらず.すげ-観察力&.記憶力っすね! 秘密.のヒロ… 鬼🌹~✨\(^o^)/✨

99、9の時に眠気きてちょい寝てしもた(^-^;

織田さん一瞬観てすぐに、あ✨秘密の映画に出てた、あのオーラ全開の女優✨織田さんだ✨と気付いたよ✨✨名前も美しいね🎵✨✨

千葉雄大くんたまらん
お母さん千葉雄大くんのこと可愛くて可愛くてたまらないみたい✨そりゃそうだよね✨✨(*^^*)ほんわかする話✨✨

もう28ですよ~僕💦と千葉くん言ってたけど、いくつになってもお母さんからしたら、可愛い可愛い息子に違いないから✨

仕事で帰ってしまう時理解してても寂しいよね

しかしあの名演技を披露されてる素晴らしい俳優✨(息子)さんに、育っておられるから、これからの更なる活躍を、陰ながら応援していきたいと思ってます🎵(^o^ゞ✨✨

千葉雄大くん出てると分かると高揚する自分がいてるよ✨✨

素晴らしい俳優さんの1人✨✨

昨日トドメ一緒観て後トークありがとう✨\(^o^)/✨✨

楽しかった✨賭ケグルイと阿部寛さん松嶋菜々子さんの映画番宣は録画したから後で観るわ✨\(^o^*)/✨

お仕事✨ファイト🎵🍀p(^-^)qp(^-^)q✨✨

良い日を🎵(^o^ゞ✨🌂✨☕🍰✨

• << 213 一目見て気付くの前からスゲーと思ってャした!(^^ゞ★リアでもあの件やその件で.俺ッチや皆バビッてャしたからね!( ̄^ ̄*)ゞ7は抜かりネェ-!\(^^)/! 千葉雄大!かァわいい顔して演技派ッすノゥ(・o・*)ノ♪ 賭ケグルイ観ャした?アニメからハマッてやしたね! 浜辺美波好きだし.見逃しは許されませんの-(/--)/ 奴等が7に見せたいもんあるとことづかってャス( ̄^ ̄)送りャ-(-_-)/~~~♪ハート.愛がeパ-イ詰まってャスンで受け取ってャって下セェ-\(^^)/とぼけんなょ-♪笑!(゜o゜*)\(-_-)

No.212 18/01/22 20:08
旅人 

>> 210 イケメンちゃん鬼🌹おそよ&こんにっちはぁ~🎵\(^o^)/✨✨✨ 何か起きられず今起きやしたぁ~(-。-)zzz🔥頭痛的な… でも起きてシ… カワイィ7姐さん\(^^)/オッツ-!♪(^3^)/毎度!頭痛ましかィ?
海月姫に間に合うょ~にノゥ\(^^)/
eパイ食べて今日もぉ肌プルプル´∀`*∩♪

• << 214 イケメンちゃん鬼🌹おっつ~🎵✨✨ 寒いなぁ~(-。-)✨ 炬燵に入ってるよ✨ 風呂入ってエステしてのんびり🎵✨ 頭痛治ったよ 薬飲んだ 明日マンション点検 急遽歯医者さん行くよん 海月姫楽しみ✨✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.213 18/01/22 20:16
旅人 

>> 211 鬼🌹~✨\(^o^)/✨ 99、9の時に眠気きてちょい寝てしもた(^-^; 織田さん一瞬観てすぐに、あ✨秘密の映画に出てた、あのオーラ全… 一目見て気付くの前からスゲーと思ってャした!(^^ゞ★リアでもあの件やその件で.俺ッチや皆バビッてャしたからね!( ̄^ ̄*)ゞ7は抜かりネェ-!\(^^)/!
千葉雄大!かァわいい顔して演技派ッすノゥ(・o・*)ノ♪
賭ケグルイ観ャした?アニメからハマッてやしたね!
浜辺美波好きだし.見逃しは許されませんの-(/--)/
奴等が7に見せたいもんあるとことづかってャス( ̄^ ̄)送りャ-(-_-)/~~~♪ハート.愛がeパ-イ詰まってャスンで受け取ってャって下セェ-\(^^)/とぼけんなょ-♪笑!(゜o゜*)\(-_-)

• << 215 記憶力は昔から言われる なんやろな 千葉雄大くんほんまいい味出しておられる✨✨ 賭ケグルイ✨観たよ✨浜辺ちゃん✨森川ちゃん✨まひろくん✨✨\(^o^)/✨ アニメ面白かったから実写も観る✨✨ 風呂?p(^-^*)q 出てからケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/だよん🎵✨✨ みんなの愛💖イーっパイいただきやす(^-^ゞ✨💖✨🎵✨✨ 毎度アリー\(^o^)/✨✨✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ はぴ1番はぴ🎵🎵🎵🎵🎵(^o^ゞ🍀✨

No.214 18/01/22 21:00

>> 212 カワイィ7姐さん\(^^)/オッツ-!♪(^3^)/毎度!頭痛ましかィ? 海月姫に間に合うょ~にノゥ\(^^)/ eパイ食べて今日もぉ肌プル… イケメンちゃん鬼🌹おっつ~🎵✨✨
寒いなぁ~(-。-)✨

炬燵に入ってるよ✨
風呂入ってエステしてのんびり🎵✨
頭痛治ったよ
薬飲んだ
明日マンション点検
急遽歯医者さん行くよん

海月姫楽しみ✨✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 217 頭痛治ってょかッたッす!\(^^)/アイラブ7!笑(^3^)/

No.215 18/01/22 21:06

>> 213 一目見て気付くの前からスゲーと思ってャした!(^^ゞ★リアでもあの件やその件で.俺ッチや皆バビッてャしたからね!( ̄^ ̄*)ゞ7は抜かり… 記憶力は昔から言われる
なんやろな

千葉雄大くんほんまいい味出しておられる✨✨

賭ケグルイ✨観たよ✨浜辺ちゃん✨森川ちゃん✨まひろくん✨✨\(^o^)/✨

アニメ面白かったから実写も観る✨✨

風呂?p(^-^*)q
出てからケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/だよん🎵✨✨

みんなの愛💖イーっパイいただきやす(^-^ゞ✨💖✨🎵✨✨

毎度アリー\(^o^)/✨✨✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
はぴ1番はぴ🎵🎵🎵🎵🎵(^o^ゞ🍀✨

• << 218 本ッと7には感心しャスゼィ!( ̄^ ̄*)ゞ 千葉と瀬戸何か似てません?爽やか綺麗カワイィ-k男子!\(^^)/ 賭ケグルイ.好きなキャスト揃いでょいノゥ( ̄^ ̄)夜中色々楽しみが待ってるんすね! ぉやす★7さん(-_-)/~~~大好きッす.

No.216 18/01/22 23:07
旅人 

7-Thank You!\(^^)/楽しかったッす!♪(^3^)/瀬戸!カッコカワイィな!\(^^)/惚れた笑!俺ッチ.先に就寝しャスゼィ( ̄^ ̄)寂しィ?笑
ぉやす!(^^ゞ電話楽しみなァ(゜o゜)\(-_-)♪また明日

• << 219 ちゃん鬼🌹毎度✨\(^o^)/✨私も超🎵楽しかったよん🎵✨ ありがとう🎵(^o^ゞ🍀✨ ✨\(^o^)/✨ 今ドラマ24 オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~♯2 観てたんやけど面白い✨ 伊藤のあっちゃんや馬場徹さんや乃木坂の生駒ちゃんや色々出てるんだけどコスプレしてる✨✨ 生駒ちゃんのナルトがたまらんくらい激可愛い✨\(^o^)/✨✨ ストーリーも笑えるし感動もして観てて笑いが吹き出したり(^o^)/✨✨ 今から銀魂観てEXILE観て マンパのからかい上手の高木さん観て寝るよん(^-^)/✨✨ さっき頭痛くてまた薬飲んだよ(>_<)🔥💣目に火花飛び散りまくりで…💊で治ったみたい🙌✨ 瀬戸くんほんまかっこいい✨可愛い✨ 女装似合いすぎやし🙌✨✨ リアル居たら惚れてまう可愛さ✨✨\(^o^)/✨✨ マンション点検で朝来られるけど起きれるかな(^-^; 寝れない感じ いつも寝落ちの嵐やのにな💦 🎀🌹🍀✨

No.217 18/01/22 23:09
旅人 

>> 214 イケメンちゃん鬼🌹おっつ~🎵✨✨ 寒いなぁ~(-。-)✨ 炬燵に入ってるよ✨ 風呂入ってエステしてのんびり🎵✨ 頭痛治ったよ 薬飲んだ 明… 頭痛治ってょかッたッす!\(^^)/アイラブ7!笑(^3^)/

• << 220 夜中にはちみつコーヒー☕飲んでチョコレート食べまくりしてたらまた頭痛がきた ガンガン激痛が🔥💣(>_<) 💊さっき飲んだら治まったけど

No.218 18/01/22 23:14
旅人 

>> 215 記憶力は昔から言われる なんやろな 千葉雄大くんほんまいい味出しておられる✨✨ 賭ケグルイ✨観たよ✨浜辺ちゃん✨森川ちゃん✨まひろくん✨… 本ッと7には感心しャスゼィ!( ̄^ ̄*)ゞ
千葉と瀬戸何か似てません?爽やか綺麗カワイィ-k男子!\(^^)/
賭ケグルイ.好きなキャスト揃いでょいノゥ( ̄^ ̄)夜中色々楽しみが待ってるんすね!
ぉやす★7さん(-_-)/~~~大好きッす.

• << 221 🌹 何の感心よ(笑) 千葉くんと瀬戸くん透明感溢れる綺麗&可愛い系男子で似てるかも✨✨ 二人とも演技派✨ 志尊くんも可愛いけど凄い演技派✨✨ 悪役も何でもするしうまいなぁ✨\(^o^)/✨ 覆面系ノイズのゆず♂が、たまらんかった✨ 大好きになった 探偵はBarにいる3映画の悪役も良かったよ志尊くん✨✨美しくて切れ長の妖艶な目をして 賭ケグルイ✨楽しみに観るわ(^-^)/✨浜辺ちゃん大好きやねん✨✨(^-^)/✨✨ 可愛すぎる✨✨ ゆっくり休みなはれ🎵✨パラレルワールド行ってこい✨(^-^)/✨✨ 大好きな🌹ちゃん鬼🌹✨ 連れとして✨✨(笑)(^o^)/✨✨ おやす~(-。-)zzz🌙💤✨ 🎀🌹🍀✨

No.219 18/01/23 01:02

>> 216 7-Thank You!\(^^)/楽しかったッす!♪(^3^)/瀬戸!カッコカワイィな!\(^^)/惚れた笑!俺ッチ.先に就寝しャスゼィ… ちゃん鬼🌹毎度✨\(^o^)/✨私も超🎵楽しかったよん🎵✨
ありがとう🎵(^o^ゞ🍀✨

✨\(^o^)/✨

今ドラマ24
オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~♯2

観てたんやけど面白い✨

伊藤のあっちゃんや馬場徹さんや乃木坂の生駒ちゃんや色々出てるんだけどコスプレしてる✨✨

生駒ちゃんのナルトがたまらんくらい激可愛い✨\(^o^)/✨✨

ストーリーも笑えるし感動もして観てて笑いが吹き出したり(^o^)/✨✨

今から銀魂観てEXILE観て
マンパのからかい上手の高木さん観て寝るよん(^-^)/✨✨

さっき頭痛くてまた薬飲んだよ(>_<)🔥💣目に火花飛び散りまくりで…💊で治ったみたい🙌✨
瀬戸くんほんまかっこいい✨可愛い✨

女装似合いすぎやし🙌✨✨

リアル居たら惚れてまう可愛さ✨✨\(^o^)/✨✨

マンション点検で朝来られるけど起きれるかな(^-^;

寝れない感じ
いつも寝落ちの嵐やのにな💦

🎀🌹🍀✨

• << 223 7-\(^^)/ぉッはょ!♪(^3^)/何々?!ぉもしろそ-ッすネェ?オタクドラマっすか?´∀`*生駒ちゃんのナルト姿が観たいッすょ\(^^)/ 瀬戸の女装確かにe-すね~♪(^3^)/俺ッチもしよ-かな?!笑

No.220 18/01/23 01:11

>> 217 頭痛治ってょかッたッす!\(^^)/アイラブ7!笑(^3^)/ 夜中にはちみつコーヒー☕飲んでチョコレート食べまくりしてたらまた頭痛がきた
ガンガン激痛が🔥💣(>_<)

💊さっき飲んだら治まったけど

• << 224 頭痛やったんすか?! 甘いもん食べ過ぎなィょ~にノゥ.

No.221 18/01/23 01:32

>> 218 本ッと7には感心しャスゼィ!( ̄^ ̄*)ゞ 千葉と瀬戸何か似てません?爽やか綺麗カワイィ-k男子!\(^^)/ 賭ケグルイ.好きなキャス… 🌹
何の感心よ(笑)
千葉くんと瀬戸くん透明感溢れる綺麗&可愛い系男子で似てるかも✨✨

二人とも演技派✨

志尊くんも可愛いけど凄い演技派✨✨

悪役も何でもするしうまいなぁ✨\(^o^)/✨

覆面系ノイズのゆず♂が、たまらんかった✨

大好きになった
探偵はBarにいる3映画の悪役も良かったよ志尊くん✨✨美しくて切れ長の妖艶な目をして

賭ケグルイ✨楽しみに観るわ(^-^)/✨浜辺ちゃん大好きやねん✨✨(^-^)/✨✨

可愛すぎる✨✨

ゆっくり休みなはれ🎵✨パラレルワールド行ってこい✨(^-^)/✨✨

大好きな🌹ちゃん鬼🌹✨

連れとして✨✨(笑)(^o^)/✨✨

おやす~(-。-)zzz🌙💤✨

🎀🌹🍀✨

• << 225 7の好きな俳優!イケメン&.演技派!\(^^)/ 俺ッチ.夢見ないンでたまには見たいノゥ(・o・*)ノ♪ パラレルワールドあるなら..

No.222 18/01/23 02:15

🌹
前~に言ってたシネマファイターズ1月26日から公開✨
6ストーリーの番宣してた今EXILEで
6人の監督でLDH楽曲の世界を短編映画化✨山田孝之くん✨
がんちゃん
鈴木伸之くん
あきらさん
町田啓太くん
石井杏奈ちゃんAmiちゃん

観たい✨

拒絶🎬だったらどないしよ

録画してるからまたちゃんと観て言うね🎬✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 226 去年秋に言ってャしたね!懐かしいッす!もうじき始まりャスやん!!楽しみッすね\(^^)/拒絶シアタじゃないとe-ッすネェ!´∀` 今日の点検無事に終えて歯医者気を付けてノゥ(・o・*)ノ 俺ッチ.頑張ってきャス( ̄^ ̄*)ゞょい日を\(^^)/

No.223 18/01/23 06:12
旅人 

>> 219 ちゃん鬼🌹毎度✨\(^o^)/✨私も超🎵楽しかったよん🎵✨ ありがとう🎵(^o^ゞ🍀✨ ✨\(^o^)/✨ 今ドラマ24 オー・マイ・ジ… 7-\(^^)/ぉッはょ!♪(^3^)/何々?!ぉもしろそ-ッすネェ?オタクドラマっすか?´∀`*生駒ちゃんのナルト姿が観たいッすょ\(^^)/
瀬戸の女装確かにe-すね~♪(^3^)/俺ッチもしよ-かな?!笑

• << 227 イケメンちゃん鬼🌹 おはよう✨✨ 昨日マンパからかい上手の高木さん観てから寝たよ✨ アニ探で、僕のヒーローアカデミアの山下大輝声優と岡本信彦声優が出てトークするから何気に観て寝た 山下大輝声優 覆面系ノイズのユズ♂のボイスしてて好き✨✨ ユズリハ好き✨ 生駒ちゃんナルトめちゃくちゃ可愛すぎるで✨\(^o^)/✨✨似合いすぎ🎵✨✨ オタク女子高生か中学生の場面みたいなのもしてたけどスッゴい可愛い✨✨ 小さいし細いし華奢な感じ✨たまらん 抱きしめたくなるって言われてるの分かるわ✨✨✨ 流ッ石アイドルちゃん✨ 瀬戸くんもたまらんな✨✨ 美しいかっこかわいいよ✨✨\(^o^)/✨✨ 身近に居たら付き合ってほしいくらい✨ 10代独身なら(^o^)/✨✨ ちゃん鬼🌹 君はメイクして白着たら山崎くん演じてたデスノのL クリソツ✨✨✨ 女の子ファッションしてもバリ似合う✨ 顔✨スタイル✨お肌美し過ぎる 罪な程に✨ ↑ 君🌹の罪✨美✨ 🎀🌹🍀✨

No.224 18/01/23 06:14
旅人 

>> 220 夜中にはちみつコーヒー☕飲んでチョコレート食べまくりしてたらまた頭痛がきた ガンガン激痛が🔥💣(>_<) 💊さっき飲んだら治ま… 頭痛やったんすか?!
甘いもん食べ過ぎなィょ~にノゥ.

• << 228 ちゃん鬼🌹私、頭痛持ちやから、チョコレート控えなさい言われ続けてきてるけど、チョコレート無しでは生きていけない 若い頃からずっと夜ご飯3合食べておかず大量 後にすぐ板チョコ5枚にチョコパン3個、ビッグチョコパフェ3個プリンパフェ2個プリンアラモード1に、アイスクリーム3種類とか食べて、生クリームたっぷりはちみつシロップかけまくりのホットケーキ食べに、ファミレスとかサ店をはしごしてた💦 彼氏や同僚と病院勤務や福祉の後に 疲れて食べないとふらふらで ポテチとかも限りなく食べてたんだ 今これでもだいぶん減ったよ食べる量 ギャル曽根みたいに大食い大会出たら?っていつも言われてた 体質やろな 点検今無事終わったよ 🎀🌹🍀✨

No.225 18/01/23 06:17
旅人 

>> 221 🌹 何の感心よ(笑) 千葉くんと瀬戸くん透明感溢れる綺麗&可愛い系男子で似てるかも✨✨ 二人とも演技派✨ 志尊くんも可愛いけど凄い演技派… 7の好きな俳優!イケメン&.演技派!\(^^)/
俺ッチ.夢見ないンでたまには見たいノゥ(・o・*)ノ♪
パラレルワールドあるなら..

• << 229 🌹 演技で惹き付けられるよね✨✨ 千葉雄大くん最初可愛いお方だなと思うくらいだった 今日会社休みます←童貞の役 綾瀬はるかちゃん福士くん田口くん仲ちゃんを観たくて観てた 家売る女 北川景子ちゃんを観るため✨ 仲村さん工藤くん でもFFドラマ リライフ映画 兄に愛され過ぎて困ってます映画 帝一の国 亜人 夜中にしてたノーカット整形番組のナレーター 数々の千葉雄大くん観てるうちに虜になってた 火曜サプライズとか出る時観たり たまらん✨ 主演じゃなくとも人の心をわしづかみに✨✨ てか 今よ~いドン!に亀ちゃんゲストで来てる🙌 ファイナルカット番宣込みで来られてるんだろうね✨✨ 朝から爽やかイケメンやなぁ✨✨亀梨くん🙌\(^o^)/✨✨ 🌹 夢見たかな? 可愛い私の夢見ときなさい(爆) パラレルワールド?ってくらい夢がリアルっぽいんやけど 幽体離脱して寝てる私を空中から見てる私がいて トドメの接吻観てたし この前私💦

No.226 18/01/23 06:21
旅人 

>> 222 🌹 前~に言ってたシネマファイターズ1月26日から公開✨ 6ストーリーの番宣してた今EXILEで 6人の監督でLDH楽曲の世界を短編映画化✨… 去年秋に言ってャしたね!懐かしいッす!もうじき始まりャスやん!!楽しみッすね\(^^)/拒絶シアタじゃないとe-ッすネェ!´∀`
今日の点検無事に終えて歯医者気を付けてノゥ(・o・*)ノ
俺ッチ.頑張ってきャス( ̄^ ̄*)ゞょい日を\(^^)/

• << 230 🌹 そうそう🎵✨秋にシネマズにポスターが飾られてた✨ 6ストーリー映画✨ 山田孝之くん がんちゃん 鈴木くん 町田くん 石井杏奈ちゃん dreamAmiちゃん✨✨ あきらさん 3日後やん✨✨早っ✨\(^o^)/✨✨ 拒絶シアターやったらどうしよう(>_<) 3~4回観て全部後悔したからもう観ない 拒絶で諦めたの 氷菓 伊藤くん A to E 他にもある何本も 急遽別の映画観たもん その都度その都度 点検終わったし🙌歯医者さん ファイナルカット2話また今日再放送あるから観たいけど歯医者行って買い物してる頃やわきっと 録画追い込んでシャワーして用意しないと 🌹お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨ 良い日を🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ レスもらいやす✨

No.227 18/01/23 09:30

>> 223 7-\(^^)/ぉッはょ!♪(^3^)/何々?!ぉもしろそ-ッすネェ?オタクドラマっすか?´∀`*生駒ちゃんのナルト姿が観たいッすょ\(^^… イケメンちゃん鬼🌹
おはよう✨✨

昨日マンパからかい上手の高木さん観てから寝たよ✨

アニ探で、僕のヒーローアカデミアの山下大輝声優と岡本信彦声優が出てトークするから何気に観て寝た

山下大輝声優
覆面系ノイズのユズ♂のボイスしてて好き✨✨
ユズリハ好き✨
生駒ちゃんナルトめちゃくちゃ可愛すぎるで✨\(^o^)/✨✨似合いすぎ🎵✨✨
オタク女子高生か中学生の場面みたいなのもしてたけどスッゴい可愛い✨✨

小さいし細いし華奢な感じ✨たまらん
抱きしめたくなるって言われてるの分かるわ✨✨✨

流ッ石アイドルちゃん✨

瀬戸くんもたまらんな✨✨

美しいかっこかわいいよ✨✨\(^o^)/✨✨

身近に居たら付き合ってほしいくらい✨

10代独身なら(^o^)/✨✨

ちゃん鬼🌹
君はメイクして白着たら山崎くん演じてたデスノのL
クリソツ✨✨✨
女の子ファッションしてもバリ似合う✨

顔✨スタイル✨お肌美し過ぎる
罪な程に✨

君🌹の罪✨美✨

🎀🌹🍀✨

No.228 18/01/23 09:51

>> 224 頭痛やったんすか?! 甘いもん食べ過ぎなィょ~にノゥ. ちゃん鬼🌹私、頭痛持ちやから、チョコレート控えなさい言われ続けてきてるけど、チョコレート無しでは生きていけない
若い頃からずっと夜ご飯3合食べておかず大量
後にすぐ板チョコ5枚にチョコパン3個、ビッグチョコパフェ3個プリンパフェ2個プリンアラモード1に、アイスクリーム3種類とか食べて、生クリームたっぷりはちみつシロップかけまくりのホットケーキ食べに、ファミレスとかサ店をはしごしてた💦
彼氏や同僚と病院勤務や福祉の後に

疲れて食べないとふらふらで
ポテチとかも限りなく食べてたんだ

今これでもだいぶん減ったよ食べる量

ギャル曽根みたいに大食い大会出たら?っていつも言われてた

体質やろな

点検今無事終わったよ

🎀🌹🍀✨

No.229 18/01/23 10:07

>> 225 7の好きな俳優!イケメン&.演技派!\(^^)/ 俺ッチ.夢見ないンでたまには見たいノゥ(・o・*)ノ♪ パラレルワールドあるな… 🌹
演技で惹き付けられるよね✨✨
千葉雄大くん最初可愛いお方だなと思うくらいだった

今日会社休みます←童貞の役

綾瀬はるかちゃん福士くん田口くん仲ちゃんを観たくて観てた

家売る女
北川景子ちゃんを観るため✨
仲村さん工藤くん

でもFFドラマ
リライフ映画
兄に愛され過ぎて困ってます映画
帝一の国
亜人

夜中にしてたノーカット整形番組のナレーター
数々の千葉雄大くん観てるうちに虜になってた
火曜サプライズとか出る時観たり

たまらん✨
主演じゃなくとも人の心をわしづかみに✨✨

てか
今よ~いドン!に亀ちゃんゲストで来てる🙌

ファイナルカット番宣込みで来られてるんだろうね✨✨

朝から爽やかイケメンやなぁ✨✨亀梨くん🙌\(^o^)/✨✨

🌹
夢見たかな?

可愛い私の夢見ときなさい(爆)

パラレルワールド?ってくらい夢がリアルっぽいんやけど

幽体離脱して寝てる私を空中から見てる私がいて
トドメの接吻観てたし

この前私💦

No.230 18/01/23 10:19

>> 226 去年秋に言ってャしたね!懐かしいッす!もうじき始まりャスやん!!楽しみッすね\(^^)/拒絶シアタじゃないとe-ッすネェ!´∀` 今日の点検… 🌹
そうそう🎵✨秋にシネマズにポスターが飾られてた✨

6ストーリー映画✨

山田孝之くん
がんちゃん
鈴木くん
町田くん
石井杏奈ちゃん
dreamAmiちゃん✨✨
あきらさん
3日後やん✨✨早っ✨\(^o^)/✨✨

拒絶シアターやったらどうしよう(>_<)

3~4回観て全部後悔したからもう観ない

拒絶で諦めたの
氷菓
伊藤くん A to E

他にもある何本も
急遽別の映画観たもん
その都度その都度

点検終わったし🙌歯医者さん

ファイナルカット2話また今日再放送あるから観たいけど歯医者行って買い物してる頃やわきっと

録画追い込んでシャワーして用意しないと

🌹お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨

良い日を🎵✨✨

🎀🌹🍀✨
レスもらいやす✨

No.231 18/01/23 10:42

☆ちゃん✨おはよー✨\(^o^)/✨☀✨

今よ~いドン!番組に亀梨くん来てるけど
イケメン過ぎてたまらん✨✨

ピンクに黒と白?チェックのパーカーみたいなん着てるんかな✨

大きい襟かな✨✨

オシャレでセクシー過ぎるんすけど✨✨

火曜日お決まり✨たむけんの日帰り旅行

頭入らん(^-^;

亀がイケメン爽やか過ぎて✨✨
たむけんや奥様方を見守ってる✨

あたたかい笑顔で✨✨

今日は新大阪から愛知・豊川に行ってるよ✨✨

たむけんが奥様方をお誘いして日帰り旅行するコーナー🙌

あちこち行く
それこそ飛行機で沖縄とかも

No.232 18/01/23 11:10

>> 231
織田梨沙ちゃん✨
美里さんの役✨
○されちゃう役だったね

モノクロ…セピア色だし顔が映っても0、1秒とか2~3秒だからほとんど顔観れなかったよ

でも映画秘密で衝撃の演技を披露した織田梨沙ちゃん✨

顔を忘れてなかったよ✨

映画ほどのオーラはなかった

あの魔性
お胸を出す根性
女優魂にあっぱれだったけど

日曜日の99、9では少ししか出なかったから
これからの活躍楽しみにしてるよ

ギャラクシーCMで山崎賢人くんと共演してる卑弥呼役も織田梨沙ちゃん✨✨✨

大和ハウスのCMにJK役として出たりとか

映画やモデルとしても活躍しておられ
実物は忘れられない忘れ難い魅力的な女性だと監督の方々が言っておられるくらい美しいすごい人みたいだよ✨

クウォーターで日本人離れしたお顔立ちですごいオーラだったよね✨

目が釘付けになった

あの演技

秘密

忘れられない

目力すごいよね✨

良い日を✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨

No.233 18/01/23 17:31

イケメンちゃん鬼🌹~♪✨✨✨\(^o^)/✨✨

今歯医者さんと買い物から帰ってきたよ♪✨✨\(^o^)/✨✨

あやつらからたーくさんの✨💖愛💖✨頂やしたぁ♪♪♪♪♪✨\(^o^)/✨✨✨✨✨

サンキューっす✨\(^o^)/✨

チャンネルつけたらまた亀ちゃんがファイナルカットの番宣でニュースに✨\(^o^)/✨

そう言えば朝亀梨報道キャスターって新実アナが言うてた\(^o^)/✨✨

マジトークだったんだぁ✨(^-^)/✨✨

友達とスイーツ食べてきた\(^o^)/♪🍨🍰☕✨✨

録画追い込んで火曜サプライズに備えるわ✨\(^o^)/✨

ちゃん鬼🌹
終わったら気を付けて帰ってきてね✨寒い寒い
北海道✨東京✨東北✨京都✨兵庫✨九州✨

友達皆無事だったよ♪♪♪♪♪\(^o^)/🙌✨✨

良かった✨良かった♪\(^o^)/✨✨

では落ち♪✨✨

🎀🌹🍀✨
大好きな連れ🌹へ✨
🎀より♪✨
(^-^)/✨

No.234 18/01/23 19:54

>> 233 ちゃん鬼🌹\(^o^)/続く✨

ファイナルカット観てから火曜サプライズ観てる✨\(^o^)/✨
先週話してた山崎&菅田くん✨

高円寺でゴチ✨🍴✨

頭痛いや(>_<)
はちみつかけまくってチョコチップクッキー2袋

ご飯食べまくりしたら頭痛が

薬飲んだ

あやつからメルきた
4日振りに

スルーしとこ\(^o^)/✨✨

まぁ後で電話するかも知れん

一応絶交中なんやけどな(笑)

洗顔してエステしたい(シャワー浴びたい)けど寝てしまいそう

落ちても良いようにファイナルカットからきみ棲み~他色々✨楠雄や不能犯まで全部録画予約してる(^-^)/✨✨

眠たい

🎀🌹🍀✨

• << 236 7-\(^^)/ぉッ津-\(^^)/\(^^)/(゜o゜)\(-_-)笑 Wで観られてょかッたノゥ-(-_-)/~~~♪笑 レイピョンと仲好くしたげなさィ!(/--)/可哀想ッすょ..寂しくて泣いてるっしょ(/--)/ 電話するか.疲れてるなら寝とき.後で起こしちゃる!( ̄^ ̄*)ゞ愛しき人~ょお~♪笑

No.235 18/01/23 20:18

🌹
あかん7子はん寝ますわ~

限界に眠たい

ちゃん鬼🌹飲みやったんかな✨
楽しみはなれよん?✨\(^o^)/✨v(^o^)/✨
意識朦朧\(^o^)/✨

返信不要っす♪✨(^-^ゞ🎵✨✨
\(^o^)/

後程♪🌹
🎀🍀(-。-)y-~🎀

• << 237 今日はあれッ‥呑みッす!( ̄^ ̄*)ゞ寝といて下せぇ-\(^^)/(^3^)/チュ~パ★笑!(゜o゜)\(-_-)ちょと遅くなるかもッす.寂すィ...涙(-_-)/~~~様子見て連絡しャスノゥ( ̄^ ̄)

No.236 18/01/23 20:25
旅人 

>> 234 ちゃん鬼🌹\(^o^)/続く✨ ファイナルカット観てから火曜サプライズ観てる✨\(^o^)/✨ 先週話してた山崎&菅田くん✨ 高円寺でゴ… 7-\(^^)/ぉッ津-\(^^)/\(^^)/(゜o゜)\(-_-)笑
Wで観られてょかッたノゥ-(-_-)/~~~♪笑
レイピョンと仲好くしたげなさィ!(/--)/可哀想ッすょ..寂しくて泣いてるっしょ(/--)/
電話するか.疲れてるなら寝とき.後で起こしちゃる!( ̄^ ̄*)ゞ愛しき人~ょお~♪笑

No.237 18/01/23 20:30
旅人 

>> 235 🌹 あかん7子はん寝ますわ~ 限界に眠たい ちゃん鬼🌹飲みやったんかな✨ 楽しみはなれよん?✨\(^o^)/✨v(^o^)/✨ 意識朦朧… 今日はあれッ‥呑みッす!( ̄^ ̄*)ゞ寝といて下せぇ-\(^^)/(^3^)/チュ~パ★笑!(゜o゜)\(-_-)ちょと遅くなるかもッす.寂すィ...涙(-_-)/~~~様子見て連絡しャスノゥ( ̄^ ̄)

No.238 18/01/23 20:43

☆ちゃん✨また頭働く時にお返事いたしまする\(^o^)/✨✨

おやすみなさい🎵✨限界どす(-。-)y-~💖寝る=幸せ🎵✨✨

またのぅ🎵✨
明日梅田デイやから寝とく

(^-^)/✨

No.239 18/01/23 22:14

🌹
結局土壇場起こされてファイナルカット観たよ✨

今きみ棲み観てる✨✨

あやつが電話して言うてるけどドラマ観とる
言うてる私✨

終わったら電話する✨あやつと\(^o^)/✨

高揚する👙ドラマ💖✨
吉岡ちゃんカワイー✨\(^o^)/✨ランジェリー最高🎵✨✨

🎀🌹🍀✨
(^-^)/(^-^)/

No.240 18/01/23 22:37
旅人 

>> 239 レァchee's7しゃ-ン\(^^)/カワエェのぅ♪\(^^)/ドラマ&レイピョンとなかょくのぅ!♪(・o・*)ノ♪0時までには帰りャス( ̄^ ̄*)ゞ明日報告しャスノゥ\(^^)/\(^^)/7-\(^^)/♪

No.241 18/01/23 23:05

>> 240 超絶イケメンちゃん鬼🌹イエイ✨\(^o^)/✨
ドラマおったまげた(^-^;💦

すがるなp(^-^)q✨追いかけるなp(^-^)q✨

✨🎵\(^o^)/🎵✨

早めに帰っておいでよ🎵✨気を付けてのぅ🎵\(^o^)/✨✨7子はんは電話落ちしやす(^o^ゞ🎵✨✨
返信不要だよん🎵(^o^)/🎵✨

✨(🎀^-^)/(-.-🌹)y-~🍀✨

紳士的でイケメン妖艶な程に美しく✨クール✨なのに✨カワイーカワイー面もある🎵✨ちゃん鬼🌹
おやすぅ🎵✨(🎀^3^)/(^^*🌹)✨🌙✨✨
明日ね✨

🎀🌹🍀✨

No.242 18/01/24 07:08
旅人 

>> 241 7-おッはょ-!♪(^3^)/昨夜毎度ッ!!!嬉しかったッすょ!( ̄^ ̄*)ゞ優しィ気遣いどもッ!はょ帰って寝ャした!笑
テレビ観ながら.レイピョンと仲好くしてたかィ?あまり泣かしちゃぁいけャセん!( ̄^ ̄)可哀想ッす.レイピョンには7しか心の拠り所がないと思うし居心地e-んすょ!ま!何はともあれょかッたょかッた(^^ゞ★
寒いンで映画!あたたかい服装で向かッて下せぇ(^^ゞ俺ッチ.今日は例の彼女達と呑みッす!気合い入れて行ってきャス( ̄^ ̄)仕事も\(^^)/
7.ょい日をノー!♪(^3^)/-★(・o・*)ノ夜に★♪

• << 244 イケメン🌹\(^o^)/ お疲れ様✨ただいま 今日1番寒い🆒雪降ってない快晴やったけど風が冷たい 嘘を愛する女 1番TCXシアターで観てきた ジオストーム別館やからパディンドン2が3番シアターやから観ようと思ったら15時からはパネル外れてて聞いたらイベントで どくろ城の7人 ライヴ?来てたみたい 観たら良かったわ ヘロヘロの中半分寝たり起きたりしながら観てたし18時から?どくろ城 ジオストームはステーション移動して字幕1番シアターで観てきた 地球が…英雄に感動して泣いた 最初30分くらい獅子舞になりかけ 意識朦朧寝たりしながら 暖房で眠たくなる毎回大変 18時過ぎ終わってショッピングにまた美容液ストック✨リップ✨バッグ✨おやつ✨食料品✨いっぱい買って帰ってきた 仲直りしたよ✨あやつに電話するわ(^o^)/✨✨ こちらこそいつもありがとう🌹\(^o^)/🎀✨ 🎀🌹🍀✨

No.243 18/01/24 07:11
旅人 

>> 242 アッ!俺ッチかわいィ-すか???笑!7には負けャス( ̄^ ̄*)ゞ笑★Thank You!\(^^)/\(^^)/\(^^)/嬉∀喜!

• << 245 ちゃん鬼🌹美しいからな✨✨私のこと、ちっこいからって皆して順番に、お姫様抱っこするなよー🎵✨(^o^)/✨(笑)✨ 飲み楽しみや✨✨\(^o^)/✨🌹(^o^)/🍻あやつに電話するんで返信良いよ🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ 帰り🌉風邪ひかんようにのぅ✨✨(🎀^-^)/🍀(^-^🌹)✨

No.244 18/01/24 21:20

>> 242 7-おッはょ-!♪(^3^)/昨夜毎度ッ!!!嬉しかったッすょ!( ̄^ ̄*)ゞ優しィ気遣いどもッ!はょ帰って寝ャした!笑 テレビ観ながら.レ… イケメン🌹\(^o^)/
お疲れ様✨ただいま

今日1番寒い🆒雪降ってない快晴やったけど風が冷たい

嘘を愛する女
1番TCXシアターで観てきた

ジオストーム別館やからパディンドン2が3番シアターやから観ようと思ったら15時からはパネル外れてて聞いたらイベントで
どくろ城の7人
ライヴ?来てたみたい

観たら良かったわ
ヘロヘロの中半分寝たり起きたりしながら観てたし18時から?どくろ城

ジオストームはステーション移動して字幕1番シアターで観てきた

地球が…英雄に感動して泣いた

最初30分くらい獅子舞になりかけ
意識朦朧寝たりしながら

暖房で眠たくなる毎回大変

18時過ぎ終わってショッピングにまた美容液ストック✨リップ✨バッグ✨おやつ✨食料品✨いっぱい買って帰ってきた

仲直りしたよ✨あやつに電話するわ(^o^)/✨✨

こちらこそいつもありがとう🌹\(^o^)/🎀✨

🎀🌹🍀✨

• << 247 7-毎度\(^^)/寒いのぅ!風邪注意!映画観れてょかッたッす\(^^)/イベント?誰か芸能人来てたんすか?見たかったっしょ!(/--)/ レイピョンと仲好くノー\(^^)/(^3^)/妬けるのぅ(-_-)/~~~笑

No.245 18/01/24 21:25

>> 243 アッ!俺ッチかわいィ-すか???笑!7には負けャス( ̄^ ̄*)ゞ笑★Thank You!\(^^)/\(^^)/\(^^)/嬉∀喜! ちゃん鬼🌹美しいからな✨✨私のこと、ちっこいからって皆して順番に、お姫様抱っこするなよー🎵✨(^o^)/✨(笑)✨
飲み楽しみや✨✨\(^o^)/✨🌹(^o^)/🍻あやつに電話するんで返信良いよ🎵✨✨

🎀🌹🍀✨
帰り🌉風邪ひかんようにのぅ✨✨(🎀^-^)/🍀(^-^🌹)✨

• << 248 7.スモールでかわいィ-\(^^)/その癖.ナイスバディ!♪エロいから.たまりゃせん♪俺ッチらのペットちゃん( ̄^ ̄*)ゞフフン♪

No.246 18/01/24 21:32

🌹
今度イベントあるみたい

錦戸くん来るなら行こうと思ってるけど(^-^)✨✨

🎀🌹🍀✨
落ち🎵✨✨

• << 249 まぢッすか?えぇのぅ♪(・o・*)ノ つか.また明日報告しャス.あの続き→→→もぅ少し呑みま~♪( ̄^ ̄)

No.247 18/01/24 22:13
旅人 

>> 244 イケメン🌹\(^o^)/ お疲れ様✨ただいま 今日1番寒い🆒雪降ってない快晴やったけど風が冷たい 嘘を愛する女 1番TCXシアターで観て… 7-毎度\(^^)/寒いのぅ!風邪注意!映画観れてょかッたッす\(^^)/イベント?誰か芸能人来てたんすか?見たかったっしょ!(/--)/
レイピョンと仲好くノー\(^^)/(^3^)/妬けるのぅ(-_-)/~~~笑

• << 250 ちゃん鬼🌹おはよう✨(^o^)/✨ 凄いよく寝た 爆睡 まだまだ寝たいけどシャワーとエステと洗濯 録画1時間だけ観て出かける用意しないと(^-^)/✨✨ 皆に逢えるの嬉しいわぁ✨🙌✨\(^o^)/🎵✨ レイピョンとは仲良くなって楽しくしてる✨喧嘩絶交仲直り楽しい日々✨でまた喧嘩∞…の繰り返しだよ(^-^;これで私達の関係は成り立ってるから良いのだ(^o^)/🎵✨ 昨夜20時過ぎに帰宅してから、5人の友達とメルしてて、レイに電話するの遅くなったら寝てまいよったわ😪と、エヘヘ(^ー^*)って笑ってた✨ 寝ながら待ってたみたい🍀😪♊✨ 寂しがり屋さんだからね 眠いから半分寝たり起きたりして深夜過ぎに寝落ちた?かな(^-^)/✨✨多分 妬ける?(笑) クールで余裕綽々の、ちゃん鬼🌹からその言葉を聞くとは思わんかった(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.248 18/01/24 22:16
旅人 

>> 245 ちゃん鬼🌹美しいからな✨✨私のこと、ちっこいからって皆して順番に、お姫様抱っこするなよー🎵✨(^o^)/✨(笑)✨ 飲み楽しみや✨✨\(^o… 7.スモールでかわいィ-\(^^)/その癖.ナイスバディ!♪エロいから.たまりゃせん♪俺ッチらのペットちゃん( ̄^ ̄*)ゞフフン♪

• << 251 ちゃん鬼🌹の美しさ✨フェロモン✨セクシーさにはかないません(^-^)/✨(笑)✨ 🎀🌹🍀✨

No.249 18/01/24 22:19
旅人 

>> 246 🌹 今度イベントあるみたい 錦戸くん来るなら行こうと思ってるけど(^-^)✨✨ 🎀🌹🍀✨ 落ち🎵✨✨ まぢッすか?えぇのぅ♪(・o・*)ノ
つか.また明日報告しャス.あの続き→→→もぅ少し呑みま~♪( ̄^ ̄)

• << 252 どくろ城の七人←前にAスタで鶴瓶さん番組で出る方々観たから気になってた 福士くんや早乙女太一くん三浦翔平くん須賀健太くん等々 シネマズ19劇場のみ 劇団☆新感線 どくろ城の七人シーズン月 ライヴビューイング実施決定 2日間だけかな昨日まで?みたい 1上映だけやった18時からの 羊の木舞台挨拶来られるなら行く✨ 新しい映画6月公開山崎くんの出る映画や、木梨さん佐藤健くん出るいぬやしき観に行く アニメたまらんかったハマった 🎀🌹🍀✨

No.250 18/01/25 10:49

>> 247 7-毎度\(^^)/寒いのぅ!風邪注意!映画観れてょかッたッす\(^^)/イベント?誰か芸能人来てたんすか?見たかったっしょ!(/--)/ … ちゃん鬼🌹おはよう✨(^o^)/✨
凄いよく寝た
爆睡

まだまだ寝たいけどシャワーとエステと洗濯
録画1時間だけ観て出かける用意しないと(^-^)/✨✨
皆に逢えるの嬉しいわぁ✨🙌✨\(^o^)/🎵✨

レイピョンとは仲良くなって楽しくしてる✨喧嘩絶交仲直り楽しい日々✨でまた喧嘩∞…の繰り返しだよ(^-^;これで私達の関係は成り立ってるから良いのだ(^o^)/🎵✨
昨夜20時過ぎに帰宅してから、5人の友達とメルしてて、レイに電話するの遅くなったら寝てまいよったわ😪と、エヘヘ(^ー^*)って笑ってた✨
寝ながら待ってたみたい🍀😪♊✨
寂しがり屋さんだからね

眠いから半分寝たり起きたりして深夜過ぎに寝落ちた?かな(^-^)/✨✨多分

妬ける?(笑)
クールで余裕綽々の、ちゃん鬼🌹からその言葉を聞くとは思わんかった(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧