注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7903 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/01/11 21:56
旅人 

>> 97 奴ら○○くんや○や○○●たち他皆によろしく言うといて(^o^)/✨✨ ばか食いしたよ(^-^;ケーキも✨✨おやつもたくさん シルクのエス… あいつらも7のょ-な小柄可愛い-美熟女に遊ばれテェ-つってャス! ( ̄^ ̄*)ゞラブリィ!
シルクエステして モチモチにして下せ!

• << 104 シルク明日にしよかな 美白だけにするか…眠たい 私美人でも熟女でもない(^-^;普通やし 告白された 何か皆さん親切で優しいよね✨✨ 人見知りやけど人と触れ合うのは大好き✨✨ ほんわかする(^-^)/✨ でも近付き過ぎず離れ過ぎず要らんことは、言わないように秘密は漏らさない 口は災いの元になるから🙈🙊🙉見ざる言わざる聞かざる と教えられてきてる 他にも色々とね(^-^)/✨✨社会に出て働いてきた経験を無駄にしないように秘密厳守で 当たり障りないのが良い✨✨ 狭く深く浅く広く ちゃん鬼友として信頼してるよ✨ 便りがいあるよね 兄みたい✨かなり年下なのに 旦那もお兄さんみたい 大人包容力半端ない 紳士的で(^-^)/✨✨ 寝ようかな 気を付けて帰ってな メルしといて 夜中返事する起きれたら(^-^; レイと喋るのも今日は昼夕方お腹いっぱい あまりに収集つかんならティーチャーに導いてもらう(^-^)/ ほなね✨

No.102 18/01/11 22:36
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 99 レイピョンは7に甘えてんすょ.唯一の心の支えで.拠り所なんでしょ-.7は口がかたいし.要らない事は一切.言わないッスから. さっきよしきさん情報送ってきて音信不通やわ(^-^;
医科大学の♂からメル来てるよ

• << 105 7.レイピョンと仲好くの´∀`* にしても.若い男にモテャスノゥ!\(^^)/笑

No.103 18/01/11 22:53

>> 100 オォー!いっぱい誉めてくれてる笑 Thank You\(^^)/笑笑 7グラマ-っすからね!細くてグラマラス!超エロいカラダっす!くび… 鬼🌹ドストライク級イケメンやで
ただ若いし私既婚者やから友達止まりで

スタイルは維持していくようにはしてるつもり一応
崩れんように後ろ姿とかも✨レイとかあきらとか♂友達皆よ~く見てる(^-^;

ヒップアップ、歩くとか階段とかやけどいいお尻らしいから歩く
ヴィーナスのえくぼと天使の羽と筋肉のブラジャー

モグラ女子の泉さんのように維持して

胸はサイズダウン体操して8年目
続けてるDにしたい

くびれは51から今増えてこの前56~57cmあった。30年くらい60(正確には約59cmくらい)に、なったことないから、ならんように

まぁ頑張るよ記録していく

ただダイエットできない体質やからばか食いしながらになる

頭痛防止薬で太るのをやめれてよかった

それがほんま嬉しい
薬で7㎏太った41とか😨心が病みそうになった

明るいのんが取り柄

笑ってイキイキ生きてたいし生きてる(^o^)/✨✨

• << 106 7のそ-いう平等な考えと.余裕なところがマタマタ男..いや皆を.惹き付けるンすょ!わかるかィ?THE!人妻の余裕!みたィな?!.ナイスバディ娘.レアチーズ7しゃん♪´∀`*エロ!可愛いィ-\(^^)/セクスィ! ボディキープ素ン゙晴らしい!

No.104 18/01/11 23:06

>> 101 あいつらも7のょ-な小柄可愛い-美熟女に遊ばれテェ-つってャス! ( ̄^ ̄*)ゞラブリィ! シルクエステして モチモチにして下せ! シルク明日にしよかな

美白だけにするか…眠たい

私美人でも熟女でもない(^-^;普通やし

告白された

何か皆さん親切で優しいよね✨✨
人見知りやけど人と触れ合うのは大好き✨✨

ほんわかする(^-^)/✨

でも近付き過ぎず離れ過ぎず要らんことは、言わないように秘密は漏らさない
口は災いの元になるから🙈🙊🙉見ざる言わざる聞かざる
と教えられてきてる

他にも色々とね(^-^)/✨✨社会に出て働いてきた経験を無駄にしないように秘密厳守で

当たり障りないのが良い✨✨

狭く深く浅く広く

ちゃん鬼友として信頼してるよ✨

便りがいあるよね
兄みたい✨かなり年下なのに

旦那もお兄さんみたい

大人包容力半端ない
紳士的で(^-^)/✨✨

寝ようかな
気を付けて帰ってな

メルしといて
夜中返事する起きれたら(^-^;
レイと喋るのも今日は昼夕方お腹いっぱい

あまりに収集つかんならティーチャーに導いてもらう(^-^)/

ほなね✨

• << 107 人柄的にもe-し.人徳もあるから.可愛がられャスね!リアルにツレが多いのはそれで.でしょ!\(^^)/なんてッたッてカワエェ!飽きないッス!♪いじりャスょん`∀´可愛い過ぎャス♪ヒヒ!レアチィ~ズしゃん7♪(*._.)ノ♪要らん事言わないのが7の最強に強みでe-とこッス( ̄^ ̄*)ゞ人を信じてジッと耐えるところ!いとおしィッス!..人を惹き付けるところを持つ女´∀`デレデレ♪..ちょと.e-すか?*´∀`*アハアハ♪(7゜o゜*)\(-_-鬼) ょしょし♪\(^^)/\(^^)/

No.105 18/01/12 02:06
旅人 

>> 102 さっきよしきさん情報送ってきて音信不通やわ(^-^; 医科大学の♂からメル来てるよ 7.レイピョンと仲好くの´∀`*
にしても.若い男にモテャスノゥ!\(^^)/笑

• << 108 あの子も気紛れやから(笑)男ツンデレみたいな 若い男…そういうつもりはないけど(笑) 今覆面系ノイズ観てる✨ いつもありがとねん♪✨(^3^)/嬉しいのぅ♪♪♪✨ 🎀🌹🍀

No.106 18/01/12 02:12
旅人 

>> 103 鬼🌹ドストライク級イケメンやで ただ若いし私既婚者やから友達止まりで スタイルは維持していくようにはしてるつもり一応 崩れんように後ろ姿と… 7のそ-いう平等な考えと.余裕なところがマタマタ男..いや皆を.惹き付けるンすょ!わかるかィ?THE!人妻の余裕!みたィな?!.ナイスバディ娘.レアチーズ7しゃん♪´∀`*エロ!可愛いィ-\(^^)/セクスィ!
ボディキープ素ン゙晴らしい!

No.107 18/01/12 02:26
旅人 

>> 104 シルク明日にしよかな 美白だけにするか…眠たい 私美人でも熟女でもない(^-^;普通やし 告白された 何か皆さん親切で優しいよね✨✨… 人柄的にもe-し.人徳もあるから.可愛がられャスね!リアルにツレが多いのはそれで.でしょ!\(^^)/なんてッたッてカワエェ!飽きないッス!♪いじりャスょん`∀´可愛い過ぎャス♪ヒヒ!レアチィ~ズしゃん7♪(*._.)ノ♪要らん事言わないのが7の最強に強みでe-とこッス( ̄^ ̄*)ゞ人を信じてジッと耐えるところ!いとおしィッス!..人を惹き付けるところを持つ女´∀`デレデレ♪..ちょと.e-すか?*´∀`*アハアハ♪(7゜o゜*)\(-_-鬼) ょしょし♪\(^^)/\(^^)/

No.108 18/01/12 03:09

>> 105 7.レイピョンと仲好くの´∀`* にしても.若い男にモテャスノゥ!\(^^)/笑 あの子も気紛れやから(笑)男ツンデレみたいな
若い男…そういうつもりはないけど(笑)

今覆面系ノイズ観てる✨

いつもありがとねん♪✨(^3^)/嬉しいのぅ♪♪♪✨
🎀🌹🍀

No.109 18/01/12 08:15
旅人 

>> 108 7ぉはッ!\(^^)/そか!♪言ってましたネ!ツンデレ男だと笑
マァ7には色々聞いてもらいたィし.話したィのも事実でしょーから仲好くしてイッテ下さィ´∀`*覆面系ノイズ観て休めてるかノゥ?*´∀`*治療行って身体を解してネ!\(^^)/ょい日を!俺ッち.頑張りャーす!YOSHIKI今日は観ましょぅ-!寝なィょうにの!\(^^)/

No.110 18/01/12 12:57

>> 109 こんにちは✨☀✨
シャワーして洗濯してエステ中
これからナチュラルメイクして行ってくる

昨日もありがとう✨

至れり尽くせり♪✨

仕事頑張ってね✨
飲み?
新年会毎日ご苦労様✨
売れっ子も大変やね♪✨

良い日を✨

🎀🌹🍀✨

No.111 18/01/12 20:29
旅人 

>> 110 7ぉッツ-(^3^)/\(^^)/帰ってる?まだディナ-?気がっいたら.連ラょろ!外なんでチョクぉk.ツレと一緒なら.無理せんでぇー(^3^)/

• << 113 ちゃん鬼🌹おはよう✨ 治療後友達とお食事デートしてスイーツ食べて(久にチョコシフォン)昨日20時過ぎ帰宅して歌観て、それからよしきさんの観たよ✨ レイが号泣してたhideさんの姿等観て DVDやら全部持ってやるけど、よしきさん達の会話を聞いて泣いてた 色々思い出したんやろね 早く寝て夜中アニメ録画 ぼく麻理観て猿の惑星ジェネシス観て寝たよ 腰のマッサージ機壊れた(>_<)1年8ヶ月使った毎日 また新しいのん買ってもらわないと 🎀🌹🍀✨

No.112 18/01/13 08:43
旅人 

7ぉッはょ-\(^^)/晴れ-!♪体調どッスか?!ゅッくり休んでて下せェ..´д`ちょと.心配ッす.俺ッち.昼まで頑張りャス!7.寝てノ.

• << 114 今さっきまで寝てて起きた 頭痛腹痛 1番に女の子友達にメルして今レスを✨し終わったら、ご飯食べて薬飲むわ(^ー^)/✨ からだの心配ありがとう✨ 治療して楽になったけど、帰りに寄り道しまくり✨美容の買って、友達と食べに行ってレイと長電したら、もう今日激疲れてるよ 首痛い 七つの大罪まで録画してるから見れるだけ録画見たい ちょいお出かけする予定やけど(^o^)/✨✨ 🌹ファイト✨✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 終わったらつれら🍲して後彼女とラブリィデートを💖✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.113 18/01/13 11:19

>> 111 7ぉッツ-(^3^)/\(^^)/帰ってる?まだディナ-?気がっいたら.連ラょろ!外なんでチョクぉk.ツレと一緒なら.無理せんでぇー(^3… ちゃん鬼🌹おはよう✨
治療後友達とお食事デートしてスイーツ食べて(久にチョコシフォン)昨日20時過ぎ帰宅して歌観て、それからよしきさんの観たよ✨

レイが号泣してたhideさんの姿等観て
DVDやら全部持ってやるけど、よしきさん達の会話を聞いて泣いてた
色々思い出したんやろね

早く寝て夜中アニメ録画
ぼく麻理観て猿の惑星ジェネシス観て寝たよ

腰のマッサージ機壊れた(>_<)1年8ヶ月使った毎日
また新しいのん買ってもらわないと

🎀🌹🍀✨

No.114 18/01/13 11:30

>> 112 7ぉッはょ-\(^^)/晴れ-!♪体調どッスか?!ゅッくり休んでて下せェ..´д`ちょと.心配ッす.俺ッち.昼まで頑張りャス!7.寝てノ. 今さっきまで寝てて起きた
頭痛腹痛

1番に女の子友達にメルして今レスを✨し終わったら、ご飯食べて薬飲むわ(^ー^)/✨
からだの心配ありがとう✨
治療して楽になったけど、帰りに寄り道しまくり✨美容の買って、友達と食べに行ってレイと長電したら、もう今日激疲れてるよ
首痛い

七つの大罪まで録画してるから見れるだけ録画見たい

ちょいお出かけする予定やけど(^o^)/✨✨

🌹ファイト✨✨p(^-^)qp(^-^)q✨

終わったらつれら🍲して後彼女とラブリィデートを💖✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 116 レァしゃん7.毎度ォ-\(^^)/エロいけど自分を安売りしなィ.気品あるところがマタマタ♂達の心を鷲掴みにするのであろぅノゥ♪*^m^)/フハハハハ-!♪\(^^)/俺ッち.就寝しャスね.寂すィょ-な..(._.)ノ♪ょるにの..(-_-)/~~~

No.115 18/01/13 11:34

☆ちゃん✨皆さん✨おそようございます♪✨✨

良い休日を♪🍀✨✨✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨
レス時間ある時に✨ゆっくり来ま~す(^-^)/✨✨

No.116 18/01/14 01:12
旅人 

>> 114 今さっきまで寝てて起きた 頭痛腹痛 1番に女の子友達にメルして今レスを✨し終わったら、ご飯食べて薬飲むわ(^ー^)/✨ からだの心配ありが… レァしゃん7.毎度ォ-\(^^)/エロいけど自分を安売りしなィ.気品あるところがマタマタ♂達の心を鷲掴みにするのであろぅノゥ♪*^m^)/フハハハハ-!♪\(^^)/俺ッち.就寝しャスね.寂すィょ-な..(._.)ノ♪ょるにの..(-_-)/~~~

• << 118 ちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨ 結局サンリオ男子始まったけど録画してるからトランスポーター観ながら直ぐに寝落ちしてさっき起きたよ(^-^; よく寝てすっきり🎵✨ 今日は昨日の続きで99、9再放送8~10話最終回までするけど観てなくてキムタクのアイムホーム観てから友達と出かけた✨ 明日から続きで今日は観れないからシャワー浴びてエステしてお迎えきてくれるから遊び行ってくる🚗🍀💨✨✨ スペシャルエステ凄い良い✨またする✨✨ 異性はがっつかんでも常時誰か色々いてたから、自由奔放に自由自在に(^o^)/✨✨ 自分から凄い好きになった場合のみ直ぐ行って付き合うしって感じでその延長で結婚👰✨までいって現在✨やし、後悔や考え直す事とか無いなぁ✨一切✨(^-^)/✨ 浅野ゆう子さんご結婚✨お美しい✨✨ 笑顔も最高✨綺麗✨潤っておられるね✨✨キラキラ✨\(^-^)/✨ お幸せに🎉👰💐🍀✨ ✨\(^-^)/🎉✨ 🎀🌹🍀✨

No.117 18/01/14 01:14
旅人 

あザッした\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪笑笑笑楽!♪
ぉャス-(^3^)/

• << 119 私もありがとねん🎵✨ レアチーズケーキ✨7✨とかおだてすぎ(笑) VIP扱いしなくて良いよ✨←リアのんあれとか色々ね(^-^; エロい美人可愛い彼女ちゃんとラブリーな1日を✨✨ 私もたのしんでくる✨ あやつから連絡きた なんやろ💦 良い日を🎵\(^-^)/🌹🍀🎀🚗🍀✨✨

No.118 18/01/14 12:34

>> 116 レァしゃん7.毎度ォ-\(^^)/エロいけど自分を安売りしなィ.気品あるところがマタマタ♂達の心を鷲掴みにするのであろぅノゥ♪*^m^)/フ… ちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨

結局サンリオ男子始まったけど録画してるからトランスポーター観ながら直ぐに寝落ちしてさっき起きたよ(^-^;
よく寝てすっきり🎵✨

今日は昨日の続きで99、9再放送8~10話最終回までするけど観てなくてキムタクのアイムホーム観てから友達と出かけた✨

明日から続きで今日は観れないからシャワー浴びてエステしてお迎えきてくれるから遊び行ってくる🚗🍀💨✨✨

スペシャルエステ凄い良い✨またする✨✨

異性はがっつかんでも常時誰か色々いてたから、自由奔放に自由自在に(^o^)/✨✨

自分から凄い好きになった場合のみ直ぐ行って付き合うしって感じでその延長で結婚👰✨までいって現在✨やし、後悔や考え直す事とか無いなぁ✨一切✨(^-^)/✨

浅野ゆう子さんご結婚✨お美しい✨✨

笑顔も最高✨綺麗✨潤っておられるね✨✨キラキラ✨\(^-^)/✨
お幸せに🎉👰💐🍀✨

✨\(^-^)/🎉✨
🎀🌹🍀✨

• << 127 7\(^^)/TV.ぉもろかッたっすネ!イーパイ寝て.ツレと遊んでょかッたのぅ!(・o・*)ノ♪ アィムホーム.明日から続き観て下せ!(*・3・)ノ シルクでぉ肌さらに.ツルツル♪ 7のまわり.自然と人が集まりャス( ̄^ ̄*)ゞ ソッス.ソッス!幸せな人は.肌の潤いから違いャス!ご結婚!ぉめでとうごじゃいャす´∀`*∩キラキラ!♪

No.119 18/01/14 12:38

>> 117 あザッした\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪笑笑笑楽!♪ ぉャス-(^3^)/ 私もありがとねん🎵✨

レアチーズケーキ✨7✨とかおだてすぎ(笑)
VIP扱いしなくて良いよ✨←リアのんあれとか色々ね(^-^;

エロい美人可愛い彼女ちゃんとラブリーな1日を✨✨

私もたのしんでくる✨

あやつから連絡きた
なんやろ💦

良い日を🎵\(^-^)/🌹🍀🎀🚗🍀✨✨

• << 128 ぉだててゃせんょ(*・3・)ノ♪まぢ.超レァチーズケーキ.7しゃんッすから.笑笑笑!♪ 奴等も言ってャス-\(^^)/小柄!華奢!エロカワエ-.いじりたくなりゅぅ!と.笑!性格マデ優しいし.あたり柔いから.超-かぁイーいんすけどぉ!!!ょしょし!したくなるんスょねィ(*^3^*)/爆! 彼女も言ってャしたょ-!7しゃん.服や.ランジェリのセンスまで良い!セクシィで.華があるッと.視野が広いッつ-か.誰にでもうまく話併せ上手だから.言いャスいって.´∀`*∩先寝ャスね!電話楽しんで下せェ!♪楽しかったっす!Thank You♪ ぉャス(-_-*)/~~~またの-…

No.120 18/01/14 18:39

🌹ちゃん鬼✨✨☆ちゃん✨皆さんこんばんは🌉✨(^o^)/✨お疲れ様です🎵✨(^o^)/✨楽しい休日を過ごせましたか✨✨
🌹おデートから帰る時、気を付けて帰っておいでよん✨🚗🍀💨✨\(^o^)/✨✨

🌹レスもらいやす🎵✨✨

🌹🎀🍀✨
おくつろぎの夜を✨\(^o^*)/✨✨

• << 126 レアしゃ-ん!♪オッツ-♪\(^^)/\(^^)/\(^^)/ ケェツウォ.ケェーツウォ\(^^)/\(^^)/(・o・*)ノ♪\(^^)/笑

No.121 18/01/14 18:53

☆ちゃん✨

こんばんは(^o^)/✨
内容ずれまくり(^-^;
キングスマン凄い面白かった✨迫力が🎵✨

クボは突然行きたくなった(^-^;
嘘八百は日本の佐々木さんとか出てたような

でもシアターで諦めたその日別館やったから

耳気を付けてる
リビングは14~23
今21サザエぼん
寝室はいつも10~14
爆音タイムでも15~21までかな
耳爆音に慣れると小さい音が聞こえなくなる

すずちゃんドラマのファッションかっこ可愛い🎵✨

小顔美可愛い華奢✨ショートよく似合う\(^o^)/✨✨

首綺麗✨

はいはい🎵ミディアムヘアね(^o^)/✨
うんうん🎵✨
我が道🎵(^-^)/✨✨

私も10代はワンピやミニスカ、ショーパン穿きまくりしてたけど今は無理だよ(^-^;寒いや

綺麗な脚を出しや~言われても出さない🎵✨✨
(^o^)/✨

いろんなファッションしてみたらいいと思うよー✨\(^-^)/✨

76へ✨

No.122 18/01/14 19:05

☆ちゃん✨

77へ✨

うん桜🌸あってまた買ってきた✨
今週もまた買うよ✨限定だから買っとく早めに
もう使ってる(^-^)/✨

ベリー系やローズのとかフローラルとか買うよ✨✨ミルフィーユとかの甘い香りも✨

旦那にもあげたよ何個も✨後ツブツブのもあげたりする✨

場所により持ちが違うね確かに

LAVONSといってたね✨ピンクの
にゃんこさん
情うつるよね

病気の鳩を動物病院に連れていったり子供の頃してたよ

リスもペット霊園にお願いしてお墓参り行ったり

だから気持ち分かる(^-^)/

放っておけないもん

泣いたないっぱい

はつかねずみにうさぎちゃん、ひよこにハムスターに手乗り文鳥に亡くなったら泣きながらちゃんとしてきたよ
同じ命ある生きてたんだもん

情つくよ
皆同じじゃないかな…

多分

No.123 18/01/14 19:20

☆ちゃん✨

78へ✨

ありがとう\(^-^)/✨

チーズケーキ✨
🍰←苺ショートケーキ✨

🎂←ロウソク3本ワンホールケーキ✨

キャンドル
色々違うね(^-^)/✨✨

はーい🎵タイミング見て(^-^)/✨

仲良くよろしくお願いいたします🎵✨✨

○匠とのスレは☆ちゃんに言われてる電波からの話を聞いてるから見てないよ(^-^)/✨知らない
心が清められたり、自分に厳しくと思わせて下さる
意志を持つ強くなろうと思わせてくれるんだね✨✨

色々な影響
良い影響受けて学びを得ていって下さいな🎵✨(^-^)/✨

ビール?🇩🍺✨
お酒の話もしてるんかな(^-^)/
山崎くん菅田くん
イケメンどうし意識してプラスになってるんでないかな

刺激になって

イケメンはイケメンが好き

美人可愛いは美人可愛いが好きに✨✨

不能犯
松坂くん
エリカさま
新田真剣祐くん
間宮くん✨✨綺麗どころ全開やなぁ✨✨

テレビ今17

19交互くらい音

No.124 18/01/14 19:29

☆ちゃん✨

83へ✨

ゲド観てない
レイとXJAPAN観てたよ

泣いてた

アンナチュラル
録画まだ観れてない
明日観れたら観たい

明日皮膚科
火曜日先週の歯のクリーニング続きで検診
水曜日映画3本観ないといけないかも💦誘われてる

木曜日買い物&録画追い込み
金曜日治療

ぎっしり(^-^;

99、9今日まで3日連続?で、最終回まで一気に再放送してた

奈々さんの変わりに文乃さん

香川さんも前から出ておられる✨

まぁまぁ普通に観ます(^-^)/✨
きみ棲み
面白そうだから観るよ✨

ランジェリーショップで働いておられる

吉岡ちゃんナイスバディ娘✨

ブレイク女優✨✨(^-^)/✨

No.125 18/01/14 19:40

☆ちゃん✨皆さん✨

良い夜を🎵✨

私は山崎くんの寝ても良いように録画予約したよ(^-^;

不安でね💦

美女軍団17で観て松潤ドラマ21
山崎くんドラマは23~25になるかも

声も好きだから
涼介くんのドラマも良かった✨
千葉雄大くん可愛かった💖

(^-^)/✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨

No.126 18/01/14 21:03
旅人 

>> 120 🌹ちゃん鬼✨✨☆ちゃん✨皆さんこんばんは🌉✨(^o^)/✨お疲れ様です🎵✨(^o^)/✨楽しい休日を過ごせましたか✨✨ 🌹おデートから帰る時… レアしゃ-ん!♪オッツ-♪\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ケェツウォ.ケェーツウォ\(^^)/\(^^)/(・o・*)ノ♪\(^^)/笑

• << 129 イケメン✨ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑) 今賭ケグルイの実写観てた ほとんど寝てしまってた(>_<) 浜辺ちゃんや森川ちゃん✨まひろくん等が出てたわ(^o^)/✨✨ 今 映画「咲ーSaki」始まった 続・刀剣乱舞「花丸」観たかったけど寝てる間に終わってる💦 今海月姫の番宣してる✨ 芳根ちゃんと瀬戸くん出てる✨✨ 瀬戸くんの目の涙ボクロが好きだよん✨✨✨ 瀬戸くんの女の子ファッション可愛いなぁ✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.127 18/01/14 23:37
旅人 

>> 118 ちゃん鬼🌹おそよ✨(^o^)/✨ 結局サンリオ男子始まったけど録画してるからトランスポーター観ながら直ぐに寝落ちしてさっき起きたよ(^-^… 7\(^^)/TV.ぉもろかッたっすネ!イーパイ寝て.ツレと遊んでょかッたのぅ!(・o・*)ノ♪
アィムホーム.明日から続き観て下せ!(*・3・)ノ
シルクでぉ肌さらに.ツルツル♪
7のまわり.自然と人が集まりャス( ̄^ ̄*)ゞ
ソッス.ソッス!幸せな人は.肌の潤いから違いャス!ご結婚!ぉめでとうごじゃいャす´∀`*∩キラキラ!♪

• << 130 ちゃん鬼🌹 ドラマ面白かったね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ 99、9もトドメの接吻💋✨も✨\(^-^)/✨ 山崎賢人くん凄いドストライク✨✨イケボやし✨✨菅田くんの役がリアルレイに目付きとかばか笑いの仕方とかめちゃくちゃ似てて笑ったよ✨ヤバいあの目付きとか、イカれた感じ?超絶似てる 新田真剣祐くん✨志尊淳くん✨✨ ストーリー✨話してた通りの展開だったね✨✨(^-^)/✨✨ うん🎵友達と楽しかったよん🎵✨←あの件が特に🎵(*^m^*)🎵✨✨ ほんまや🎵✨浅野さんお美しいまま🎵✨お肌艶々✨✨ 幸せが滲み出ててキラキラ✨✨ いつまでもお幸せに✨💖\(^o^)/🍀✨奥様として女優として輝いててほしい🎵✨✨ 私が17くらい浅野さん29歳の頃✨化粧品のCM✨衝撃的美しかった✨ 顎がシュッとして美人なお方だなぁ🎵✨って✨思ったよ(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 🎀(^-^)✨(^-^)🌹

No.128 18/01/14 23:51
旅人 

>> 119 私もありがとねん🎵✨ レアチーズケーキ✨7✨とかおだてすぎ(笑) VIP扱いしなくて良いよ✨←リアのんあれとか色々ね(^-^; エロい… ぉだててゃせんょ(*・3・)ノ♪まぢ.超レァチーズケーキ.7しゃんッすから.笑笑笑!♪
奴等も言ってャス-\(^^)/小柄!華奢!エロカワエ-.いじりたくなりゅぅ!と.笑!性格マデ優しいし.あたり柔いから.超-かぁイーいんすけどぉ!!!ょしょし!したくなるんスょねィ(*^3^*)/爆!
彼女も言ってャしたょ-!7しゃん.服や.ランジェリのセンスまで良い!セクシィで.華があるッと.視野が広いッつ-か.誰にでもうまく話併せ上手だから.言いャスいって.´∀`*∩先寝ャスね!電話楽しんで下せェ!♪楽しかったっす!Thank You♪
ぉャス(-_-*)/~~~またの-…

• << 131 名残惜しいね✨毎回寝る時🌉🌙💤✨ 会話楽しいよん🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨ 次から次電話の約束あるからごめんちゃいね(^-^;💦 月曜日よろ🎵(^o^)/✨✨ ちゃん鬼🌹彼女ちゃん✨何であんな綺麗可愛いのん?!✨ 素直ちゃんで惚れてまいそうなるわ✨✨ コスメ売り場行くと景子ちゃん✨さとみちゅわん✨必ず眺めに行くよん🎵🎵🎵🎵🎵✨ 景子ちゃんのアイシャドウのめっちゃくちゃの超絶美しいのとかいっぱいで帰れなくなるんだ(^-^;✨✨ エスプリークの✨ 斜め横顔でこちら向いてるのとか 細く華奢な肩が見えてるドレス着てなんて涼しいお美しい綺麗なお顔なのだろう✨✨ 何度も何度も一目惚れして告白もして帰る儀式を1人でおこなってから買い物して帰ってやす🎵✨\(^-^)/✨ (^-^;自由なやつやわ✨私 咲観ながら寝ようかな✨ ほこほこにぬくもりすぎて目が覚めたよん🎵✨ 冷え性漢方もらいに皮膚科行きたい✨ 咲にも浜辺ちゃん主演で出てるよん✨透明感半端ない(^-^)/✨✨ 今週映画 進撃 伊藤くんA to E 行くんだけど 悪と仮面のルール 一緒行こうと誘われてるよ✨✨ 考え中✨ おやすみなさい🎵✨ (^o^)/🌙✨ 🎀🌹🍀✨

No.129 18/01/15 03:02

>> 126 レアしゃ-ん!♪オッツ-♪\(^^)/\(^^)/\(^^)/ ケェツウォ.ケェーツウォ\(^^)/\(^^)/(・o・*)ノ♪\(^^)/… イケメン✨ちゃん鬼🌹
ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨
ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑)

今賭ケグルイの実写観てた

ほとんど寝てしまってた(>_<)

浜辺ちゃんや森川ちゃん✨まひろくん等が出てたわ(^o^)/✨✨

映画「咲ーSaki」始まった

続・刀剣乱舞「花丸」観たかったけど寝てる間に終わってる💦

今海月姫の番宣してる✨

芳根ちゃんと瀬戸くん出てる✨✨

瀬戸くんの目の涙ボクロが好きだよん✨✨✨

瀬戸くんの女の子ファッション可愛いなぁ✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 132 🌹 そうそう✨今さっき 咲ーSakiー終わったんやけど エンドロールの曲が NO MORE CRYなんだ✨ 確か咲✨ドラマの時もそうだったような ごくせん思い出す✨✨ D-51が歌ってたね✨✨ 咲-のは 清澄高校麻雀部がカバーしてる 浜辺ちゃん筆頭✨JK最強可愛い(^-^)/🎵✨✨ ほなマジで寝ます🎵(^o^)/✨✨ おやすみ🎵✨良い夢を✨\(^o^)/✨ 🎀🌹🍀✨ (^-^)/✨
  • << 135 7-\(^^)/ぉッつ-(・o・*)ノ♪ 賭ケグルイとか録画しててょかッたっすネ.笑 大人気漫画.海月姫きょからッス!(^3^)/楽しみィ-\(^^)/ぉ!

No.130 18/01/15 03:22

>> 127 7\(^^)/TV.ぉもろかッたっすネ!イーパイ寝て.ツレと遊んでょかッたのぅ!(・o・*)ノ♪ アィムホーム.明日から続き観て下せ!(*… ちゃん鬼🌹
ドラマ面白かったね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨

99、9もトドメの接吻💋✨も✨\(^-^)/✨

山崎賢人くん凄いドストライク✨✨イケボやし✨✨菅田くんの役がリアルレイに目付きとかばか笑いの仕方とかめちゃくちゃ似てて笑ったよ✨ヤバいあの目付きとか、イカれた感じ?超絶似てる

新田真剣祐くん✨志尊淳くん✨✨
ストーリー✨話してた通りの展開だったね✨✨(^-^)/✨✨

うん🎵友達と楽しかったよん🎵✨←あの件が特に🎵(*^m^*)🎵✨✨

ほんまや🎵✨浅野さんお美しいまま🎵✨お肌艶々✨✨
幸せが滲み出ててキラキラ✨✨
いつまでもお幸せに✨💖\(^o^)/🍀✨奥様として女優として輝いててほしい🎵✨✨

私が17くらい浅野さん29歳の頃✨化粧品のCM✨衝撃的美しかった✨
顎がシュッとして美人なお方だなぁ🎵✨って✨思ったよ(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
🎀(^-^)✨(^-^)🌹

• << 136 山崎賢人イパイ観れてォメ!(^3^)/ レイピョン.ウケゃす!窪田や水嶋ヒロ. キリショ辺り似てるからわかるょ-な気しゃした∀ スト-リ分かりャしたね! 浅野ゆう子幸せ満開な笑顔ッ!e-表情\(^^)/!

No.131 18/01/15 03:38

>> 128 ぉだててゃせんょ(*・3・)ノ♪まぢ.超レァチーズケーキ.7しゃんッすから.笑笑笑!♪ 奴等も言ってャス-\(^^)/小柄!華奢!エロカワ… 名残惜しいね✨毎回寝る時🌉🌙💤✨
会話楽しいよん🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨

次から次電話の約束あるからごめんちゃいね(^-^;💦

月曜日よろ🎵(^o^)/✨✨

ちゃん鬼🌹彼女ちゃん✨何であんな綺麗可愛いのん?!✨

素直ちゃんで惚れてまいそうなるわ✨✨

コスメ売り場行くと景子ちゃん✨さとみちゅわん✨必ず眺めに行くよん🎵🎵🎵🎵🎵✨

景子ちゃんのアイシャドウのめっちゃくちゃの超絶美しいのとかいっぱいで帰れなくなるんだ(^-^;✨✨

エスプリークの✨
斜め横顔でこちら向いてるのとか
細く華奢な肩が見えてるドレス着てなんて涼しいお美しい綺麗なお顔なのだろう✨✨

何度も何度も一目惚れして告白もして帰る儀式を1人でおこなってから買い物して帰ってやす🎵✨\(^-^)/✨

(^-^;自由なやつやわ✨私

咲観ながら寝ようかな✨

ほこほこにぬくもりすぎて目が覚めたよん🎵✨

冷え性漢方もらいに皮膚科行きたい✨

咲にも浜辺ちゃん主演で出てるよん✨透明感半端ない(^-^)/✨✨

今週映画
進撃
伊藤くんA to E
行くんだけど
悪と仮面のルール
一緒行こうと誘われてるよ✨✨
考え中✨

おやすみなさい🎵✨
(^o^)/🌙✨

🎀🌹🍀✨

• << 137 7寂しいふりして約束イッパイ(-_-)/~~~笑 人気者!笑(^3^)/ 北川景子.石原さとみ.綺麗ッス-\(^^)/7の一目惚れ!綺麗な娘好きッスから!(^3^)/ 付き合いタイッすか? 自由でぉk.7は誰も嫌わないし妬まない.性格すげe-から好きッス!年上姐さんッスけどカワエェ!♪いじられキャラ(^3^)/映画行ったケ?

No.132 18/01/15 04:09

>> 129 イケメン✨ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑) 今賭ケグルイの実写観てた ほ… 🌹
そうそう✨今さっき
咲ーSakiー終わったんやけど

エンドロールの曲が

NO MORE CRYなんだ✨

確か咲✨ドラマの時もそうだったような

ごくせん思い出す✨✨
D-51が歌ってたね✨✨

咲-のは
清澄高校麻雀部がカバーしてる

浜辺ちゃん筆頭✨JK最強可愛い(^-^)/🎵✨✨

ほなマジで寝ます🎵(^o^)/✨✨

おやすみ🎵✨良い夢を✨\(^o^)/✨

🎀🌹🍀✨
(^-^)/✨

• << 138 へぇ(・o・)俺ッチ.めさ幼かったッスけど観てャしたょ(^3^)/ 口ずさみながらレスッてしマィャした!\(^^)/ デカいあのケーキ4個一気に喰いましたん?(-_-;)笑 でかいイチゴも食べた?甘いっしょ(*^q^)7ょろこんでるハズ-\(^^)/

No.133 18/01/15 11:32

ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨今日も快晴~🎵☀✨✨
11度✨

頭痛で起きた
ホットココア✨チョコチップクッキー✨Fran✨食べて薬飲んだよ(>_<)火花散ってる激痛🔥

録画してるアニメとアンナチュラル急いで観て、ノンストップでシャワー&エステティック&洗濯して、夕方診察1番に皮膚科入れるように頑張って用意するのだ🎵\(^-^)/✨✨

漢方が今週で飲み切るから、今日のうちに✨女性ホルモンの薬?も聞いてみようかな
明日からも予定ぎっしりで行けない今日行く✨

今月末には耳鼻科検診と治療もある
今週は、男性の先生の方の治療に行く
夕方~

予約してるから二人だけでゆっくり施術✨✨

人見知り✨リラックスしながらで落ち着く✨良いよ✨(^-^)/✨✨

朝はメル&留守電✨ありがとう🎵✨✨\(^o^)/✨✨
めちゃくちゃ嬉しいこと書いてた✨\(^o^)/✨✨おおきに✨
お仕事ファイト✨🍀🎀p(*^-^)q🌷p(^-^*)q🌹🍀✨

🎀🌹🍀✨

• << 139 頭痛辛いノゥ..頭痛持ちッて美人や可愛い-人が8割りなんスょ! 無理したら-いけません! 薬のんで治まるまで休むょ~にの(-_-) 心臓検査や皮膚科に歯医者に治療院に耳鼻科にと忙しィッスね. 頭痛外来はいつ?MELLMELL笑たっしょ(^q^) 7の大ファンなんでビックリさせたかッたッス-\(^^)/ 仕事無事終了-v 今週.呑み水.金っす!明日もあるかもッス!まだ未定( ̄^ ̄*)ゞ 風呂入りャス!

No.134 18/01/15 11:54

🌹レスもらいやす✨✨御姉様✨おはよーごじゃいます🎵✨\(^o^)/✨
今見ました🎵🎵🎵🎵🎵\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/✨
お元気そう✨で、良かったです(*^^*)✨✨

どうしておられるのかな
と思ってたので(((・・*)✨✨
連絡…心配してました……
伝えたい事があるのにこの性格がそれをさせてくれず💦←勇気が出ないあかんたれな私で(^-^;
言いたい事の半分どころか1割りも言えてないな(^-^;
不器用過ぎ(^-^;

でも本当良かった✨\(^o^)/✨

元気&楽しい日常ならオケ🎵\(^-^)/✨✨

ケーツウォ✨ケーツウォ✨✨爆🎵🎵🎵🎵🎵(^O^)/🎵🎵✨

お身体ご自愛ください🎵✨m(__)m✨✨✨

🎀🌹🍀👒✨✨

御姉様👒💖✨皆さん良い1日を✨\(^-^)/✨✨

No.135 18/01/15 19:51
旅人 

>> 129 イケメン✨ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ ケーツウォ✨ケーツウォ✨ウケたわ✨←あれ(笑) 今賭ケグルイの実写観てた ほ… 7-\(^^)/ぉッつ-(・o・*)ノ♪
賭ケグルイとか録画しててょかッたっすネ.笑
大人気漫画.海月姫きょからッス!(^3^)/楽しみィ-\(^^)/ぉ!

• << 142 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨ 頭痛起き(*_*)🔥 録画観ないとあかんからちょうど良かったけど 朝食べて薬💊✨ 賭ケグルイも刀剣乱舞も録画してたわ(^-^)/✨ 毎日の行事やから無意識にしてたみたい 今オシャレなマフラーやスカーフ等アレンジして可愛い巻きや綺麗巻きしてる✨TVで さっき素敵なアラフィフかアラカンくらいのご夫婦さんや若いカップル出てたけど、巻いてもらって更に素敵でした(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.136 18/01/15 19:59
旅人 

>> 130 ちゃん鬼🌹 ドラマ面白かったね🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨✨ 99、9もトドメの接吻💋✨も✨\(^-^)/✨ 山崎賢人くん凄いドストライク✨… 山崎賢人イパイ観れてォメ!(^3^)/
レイピョン.ウケゃす!窪田や水嶋ヒロ.
キリショ辺り似てるからわかるょ-な気しゃした∀
スト-リ分かりャしたね!
浅野ゆう子幸せ満開な笑顔ッ!e-表情\(^^)/!

• << 143 山崎くんブーム再度到来✨✨✨\(^o^)/✨✨ 顔✨鼻✨口✨八重歯✨シュッとした顎✨スタイルも声もドストライク✨✨ 鈴木くん✨がんちゃん✨千葉くん✨ 昨日のドラマで瀬戸くん✨たまらんかった🎵(^o^)/✨✨ 千葉くん✨瀬戸くんは演技とかも 今キングスマンの番宣で大好きな海外の俳優さん達が出てた3人\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨ この前かっこ良かったわ✨✨ 字幕でしっかりとボイス✨ 聞いてきました✨✨ 泣けやす✨ エルトン・ジョン✨✨綺麗な歌声でした✨✨ 浅野さん美しい✨✨ 私より13歳チョイ年上✨✨ いつまでも若々しく綺麗✨\(^-^)/✨✨ 大女優さん🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.137 18/01/15 20:04
旅人 

>> 131 名残惜しいね✨毎回寝る時🌉🌙💤✨ 会話楽しいよん🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/✨ 次から次電話の約束あるから… 7寂しいふりして約束イッパイ(-_-)/~~~笑
人気者!笑(^3^)/
北川景子.石原さとみ.綺麗ッス-\(^^)/7の一目惚れ!綺麗な娘好きッスから!(^3^)/
付き合いタイッすか?
自由でぉk.7は誰も嫌わないし妬まない.性格すげe-から好きッス!年上姐さんッスけどカワエェ!♪いじられキャラ(^3^)/映画行ったケ?

• << 144 寂しい寂しい凄い寂しがり(笑)(*^m^*)🎵✨ 友達と電話順番に しない日もあるよ レイに専属的なところあるからレイと6時間とかそれ以上電話してたりざらにある(^-^; 疲れて横になりながら耳と肩に携帯挟んで ちょい寝るからアニメ始まったら起こしてな 言うて寝たりしてる私 会話もなくポインコお兄ちゃんの うわぁ~ だけ発してたら全て片付くから返事それだけ あやつもうわぁ~しか言わないし 北川景子ちゃん✨さとみちゅわん✨✨一目惚れしまくり✨✨ 目に焼き付けて儀式終わってから買い物して帰るよ✨✨ 付き合ってほしい✨ どれだけエロい✨妖艶な程に美しい✨セクシー可愛い✨✨ ベッドとかたまらんやろうな✨✨と興奮しちゃってます🎵✨✨ 🎀🌹🍀✨ 昨日映画行ってない 皮膚科行った

No.138 18/01/15 20:09
旅人 

>> 132 🌹 そうそう✨今さっき 咲ーSakiー終わったんやけど エンドロールの曲が NO MORE CRYなんだ✨ 確か咲✨ドラマの時もそうだ… へぇ(・o・)俺ッチ.めさ幼かったッスけど観てャしたょ(^3^)/

口ずさみながらレスッてしマィャした!\(^^)/
デカいあのケーキ4個一気に喰いましたん?(-_-;)笑
でかいイチゴも食べた?甘いっしょ(*^q^)7ょろこんでるハズ-\(^^)/

• << 145 ちゃん鬼🌹若いからなぁ✨✨✨ イケてるメンズ✨紳士的✨ いちごのショートケーキ2個✨ベルギーチョコレート生チョコプリンケーキ✨いちごと生クリームのケーキ✨ Fran3箱アポロチョコ2箱とチョコチップクッキー2袋~6袋一気に買うそれを一気に食べるから毎日買い物に行かないとあかんよ(^-^;💦✨食べないとふらふら💫なるし 次の日には無くなるから 今日も歯医者の帰り買い物 シルクのフェイスマスク追加 お肌凄い良いよ✨✨ 1ヶ月分購入したら5千円くらいかな 大きないちご甘くて美味しい✨\(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/🍓✨ 🎀🌹🍀✨

No.139 18/01/15 20:17
旅人 

>> 133 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨今日も快晴~🎵☀✨✨ 11度✨ 頭痛で起きた ホットココア✨チョコチップクッキー✨Fran✨食べて薬飲… 頭痛辛いノゥ..頭痛持ちッて美人や可愛い-人が8割りなんスょ!
無理したら-いけません!
薬のんで治まるまで休むょ~にの(-_-)
心臓検査や皮膚科に歯医者に治療院に耳鼻科にと忙しィッスね.
頭痛外来はいつ?MELLMELL笑たっしょ(^q^)
7の大ファンなんでビックリさせたかッたッス-\(^^)/
仕事無事終了-v
今週.呑み水.金っす!明日もあるかもッス!まだ未定( ̄^ ̄*)ゞ
風呂入りャス!

• << 146 綺麗な患者さん8割超え頭痛持ちだとTVで観たよ 一緒に観たんちゃう?あやつとやったかな ドクターどうしでも話してるってTVで 神経内科通い出してから1日3~6回薬飲んでたのが1~2回までになったよ(^o^)/✨ 飲まない日もある(^o^)/✨ 3ヶ月に1回通院薬もらう次は来月 今月は心臓の事で行った 昨日皮膚科漢方もらいに保険きいて5千円くらい 歯医者先週歯のクリーニングとフッ素歯磨き粉購入で5千円ちょい 治療今月3回1万5千円 耳鼻科3千円くらいかな多分 今日歯医者さん千円~3千円くらい思うから3万超えくらいかな 病院代だけで 前は健康やったけど今病院行きまくり 旦那に申し訳ないわ 心配ばかりかけて相変わらずお金ももらいまくりやし 映画代やら美容代やらランジェリーやらファッション 飲食… なんかお返ししたいけど 🌹 仕事p(^-^)qファイト✨\(^-^)/✨ 今日飲み?🍻✨ はよ帰ってきてな✨✨ 録画少し観るわ アンナチュラルまだ観れてない(^-^; 観たら歯医者さん行く用意する 44度の出しっぱシャワー約1時間浴びて✨エステティック✨洗濯して行く(^o^)/ 🌹皆さん✨良い日を✨✨

No.140 18/01/16 00:28
旅人 

7.ドラマぉもしろかったッすね-!♪\(^^)/俺ッチ.先に就寝しャス(-_-)/~~~.7は.電話しながらTV楽しんでェの---(^3^)/゛身体.無理しなィょ-にノ(・o・*)ぉャスめ.Z(-_-)zzz..

No.141 18/01/16 08:27
旅人 

7-ぉはちん\(^^)/今日夕方.歯の検診.気を付けてノゥ(^3^)/俺ッチ.仕事頑張りャス!( ̄^ ̄*)ゞょい日を!♪\(^^)/

No.142 18/01/16 09:30

>> 135 7-\(^^)/ぉッつ-(・o・*)ノ♪ 賭ケグルイとか録画しててょかッたっすネ.笑 大人気漫画.海月姫きょからッス!(^3^)/楽しみィ… ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨
頭痛起き(*_*)🔥
録画観ないとあかんからちょうど良かったけど
朝食べて薬💊✨

賭ケグルイも刀剣乱舞も録画してたわ(^-^)/✨
毎日の行事やから無意識にしてたみたい

今オシャレなマフラーやスカーフ等アレンジして可愛い巻きや綺麗巻きしてる✨TVで

さっき素敵なアラフィフかアラカンくらいのご夫婦さんや若いカップル出てたけど、巻いてもらって更に素敵でした(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 148 7-オッツ\(^^)/頭痛はましになりャした?.ハチミツコーヒー飲んでるかィ? オシャレに巻いて出かけた?´∀`* 俺ッチも可愛ィ巻き方してャス∀

No.143 18/01/16 09:41

>> 136 山崎賢人イパイ観れてォメ!(^3^)/ レイピョン.ウケゃす!窪田や水嶋ヒロ. キリショ辺り似てるからわかるょ-な気しゃした∀ スト-リ… 山崎くんブーム再度到来✨✨✨\(^o^)/✨✨
顔✨鼻✨口✨八重歯✨シュッとした顎✨スタイルも声もドストライク✨✨

鈴木くん✨がんちゃん✨千葉くん✨

昨日のドラマで瀬戸くん✨たまらんかった🎵(^o^)/✨✨

千葉くん✨瀬戸くんは演技とかも

今キングスマンの番宣で大好きな海外の俳優さん達が出てた3人\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨
この前かっこ良かったわ✨✨

字幕でしっかりとボイス✨
聞いてきました✨✨

泣けやす✨

エルトン・ジョン✨✨綺麗な歌声でした✨✨

浅野さん美しい✨✨
私より13歳チョイ年上✨✨
いつまでも若々しく綺麗✨\(^-^)/✨✨

大女優さん🎵✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 149 山崎賢人カッケーすね!(^3^)/7が好きなの分かりゃすょ!♪( ̄^ ̄*)ゞ シュッとした顎はほんと-ポイント高いンすね!7八重歯もイッツも言ってャス´∀`* キングスマン.も1回観たくなりャス!( ̄^ ̄)アクションすげ-\(^^)/朝.ワイドショ出てたんすか-観たかったノゥ(-_-) 浅野ゆう子.綺麗ッすね!熟女好きなヤローが叫んでャした!笑

No.144 18/01/16 09:56

>> 137 7寂しいふりして約束イッパイ(-_-)/~~~笑 人気者!笑(^3^)/ 北川景子.石原さとみ.綺麗ッス-\(^^)/7の一目惚れ!綺麗な… 寂しい寂しい凄い寂しがり(笑)(*^m^*)🎵✨

友達と電話順番に
しない日もあるよ
レイに専属的なところあるからレイと6時間とかそれ以上電話してたりざらにある(^-^;

疲れて横になりながら耳と肩に携帯挟んで

ちょい寝るからアニメ始まったら起こしてな
言うて寝たりしてる私

会話もなくポインコお兄ちゃんの

うわぁ~

だけ発してたら全て片付くから返事それだけ

あやつもうわぁ~しか言わないし

北川景子ちゃん✨さとみちゅわん✨✨一目惚れしまくり✨✨

目に焼き付けて儀式終わってから買い物して帰るよ✨✨

付き合ってほしい✨

どれだけエロい✨妖艶な程に美しい✨セクシー可愛い✨✨

ベッドとかたまらんやろうな✨✨と興奮しちゃってます🎵✨✨

🎀🌹🍀✨

昨日映画行ってない
皮膚科行った

• << 150 7.レイピョンの相手に追われて寂しく感じる暇ないッしょ笑笑笑 つか.孤独な時ありャス? いつも賑やか.出かけてる.録画に追われてる.睡眠チョーゼツ長ェ---ッつうイメージなんスけど(-_-*) まァ楽しければょしッツー事で∀ 儀式とかおもろィ.小さい頃から綺麗なお姉さん見たら.行進曲頭に流れてある内緒の儀式をぉこなってたッて!さすが7!!!ぉもろすぎィャス!( ̄^ ̄)変態?! ベッドでエロイのは思いャスけど.綺麗でセクシィッすからね!7もエロさ満開ッすょ!そのカラダ! 何で崩れナインスか?!大食いしまくりなのにラッキ-すねェ!*^3^)/

No.145 18/01/16 10:11

>> 138 へぇ(・o・)俺ッチ.めさ幼かったッスけど観てャしたょ(^3^)/ 口ずさみながらレスッてしマィャした!\(^^)/ デカいあのケーキ4個… ちゃん鬼🌹若いからなぁ✨✨✨
イケてるメンズ✨紳士的✨

いちごのショートケーキ2個✨ベルギーチョコレート生チョコプリンケーキ✨いちごと生クリームのケーキ✨
Fran3箱アポロチョコ2箱とチョコチップクッキー2袋~6袋一気に買うそれを一気に食べるから毎日買い物に行かないとあかんよ(^-^;💦✨食べないとふらふら💫なるし

次の日には無くなるから
今日も歯医者の帰り買い物

シルクのフェイスマスク追加

お肌凄い良いよ✨✨
1ヶ月分購入したら5千円くらいかな

大きないちご甘くて美味しい✨\(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🎵🎵🎵(^o^)/🍓✨

🎀🌹🍀✨

• << 151 俺ッチ.年下ッ( ̄^ ̄)亀梨ドラマ母役の人.7が25年前の.ウーマンドリームドラマで主演してて.大好きになった.ッつってャしたけど.俺ッチ知らないッす!ぼくちん.誕生~赤子ッしたから( ̄^ ̄)バブー♪笑!硫黄島からの手紙←←←映画は観ャした.あの女の人かなッつうのは.浮かびゃす!調べてみャ-!(^^ゞ★ 生クリィーム!タップゥりの.苺のショートケーキ好きッすね-\(^^)/ 女の子ぉ-してャスノゥ(*^3^)/ にしても.食い過ぎッす( ̄^ ̄*)/Franとアポロチョコとチョコチップクッキィ.毎日食べてますャン!好きッすね(-_-*)/ 買い物?夜冷える.夕方~夜からが活動って.調子が揚がるンすかノ(-_-) ィ-え.またプレゼントしちゃいゃす!次.超-絶美味な.蜂蜜がeッすかィ?( ̄^ ̄)言うてみ?笑!あれほんま甘い美味いッしょ(^3^)/評判↑↑↑でょかッたッす!♪\(^^)/

No.146 18/01/16 10:27

>> 139 頭痛辛いノゥ..頭痛持ちッて美人や可愛い-人が8割りなんスょ! 無理したら-いけません! 薬のんで治まるまで休むょ~にの(-_-) 心臓検査… 綺麗な患者さん8割超え頭痛持ちだとTVで観たよ

一緒に観たんちゃう?あやつとやったかな
ドクターどうしでも話してるってTVで

神経内科通い出してから1日3~6回薬飲んでたのが1~2回までになったよ(^o^)/✨

飲まない日もある(^o^)/✨

3ヶ月に1回通院薬もらう次は来月

今月は心臓の事で行った

昨日皮膚科漢方もらいに保険きいて5千円くらい
歯医者先週歯のクリーニングとフッ素歯磨き粉購入で5千円ちょい

治療今月3回1万5千円

耳鼻科3千円くらいかな多分

今日歯医者さん千円~3千円くらい思うから3万超えくらいかな

病院代だけで

前は健康やったけど今病院行きまくり

旦那に申し訳ないわ

心配ばかりかけて相変わらずお金ももらいまくりやし

映画代やら美容代やらランジェリーやらファッション
飲食…

なんかお返ししたいけど

🌹
仕事p(^-^)qファイト✨\(^-^)/✨

今日飲み?🍻✨
はよ帰ってきてな✨✨

録画少し観るわ
アンナチュラルまだ観れてない(^-^;

観たら歯医者さん行く用意する
44度の出しっぱシャワー約1時間浴びて✨エステティック✨洗濯して行く(^o^)/
🌹皆さん✨良い日を✨✨

• << 152 結構ほんとみたィッすょ!言ってャス.まぢで. 病院代もすげけど.身体元気になってほしッす!心配ッす..奴等もまぢ話してたンスけど.7姐さんの身体の事何とかしてやりたぃなッつってやしたょ.治りゃe-けどしぶといしノゥ. 映画代.4万超えしてャしたネ!最近は3万位? マァ楽しめてたらe-思いャスょ.7の人生.旦那様が何も言わないンだし´∀`*優しィお人に愛されてぉ主は幸せ者ょノゥ(-_-)/~ ランジェリ売って★ィッて奴等言ってるけどダメッすょ`∀´笑 44度のシャワーきもちょさそ-(^3^)/シルクくれ笑!

No.147 18/01/16 12:01

ちゃん鬼🌹
今アイムホームとマンパ観てきたんだけど夕方ファイナルカット先週のがあるから予約キャンセルした

何か予約日も今日じゃなかったし(^-^;

私天然?!アホ丸出しや(^-^;

同時刻アイムホームやから録画してファイナルカット観るわ

良かったわ✨✨安心

とりあえず録画まだまだ追い込んでからシャワーして買い物行ってくる✨✨\(^-^)/✨✨

キムタク上戸彩ちゃんのアイムホーム凄いいい
何回観ても泣けるから

新ドラマに向けて8深キョンドラマ再放送やし(今日は亀のファイナルカット)瀬戸くん出てるし

深キョンの再放送も観ないと管制官の英語話してめちゃくちゃ深キョン綺麗可愛い細い✨✨✨
深キョンは金曜日新ドラマ出るから観るよ(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
🌹昼もp(^-^)q✨

• << 153 キムタクかっこィッすょね!ドラマ観たいZ!eらしィ! 7天然スょ笑笑 クールビューティに見せかけて‥かなりの天‥然!笑 予約次.いつ? 深キョンの管制保安部観てャしたょ!綺麗した!(^3^)/ 確か木曜日ッすょ?新しィドラマ! つか風呂入りャス!浸かりながらドラマ観ャスわ!急げ-!

No.148 18/01/16 20:16
旅人 

>> 142 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨ 頭痛起き(*_*)🔥 録画観ないとあかんからちょうど良かったけど 朝食べて薬💊✨ 賭ケグルイも刀剣乱… 7-オッツ\(^^)/頭痛はましになりャした?.ハチミツコーヒー飲んでるかィ?
オシャレに巻いて出かけた?´∀`*
俺ッチも可愛ィ巻き方してャス∀

• << 154 イケメン過ぎるちゃん鬼🌹毎度ー✨\(^o^)/✨✨ 色々あざーっす🎵🎵🎵🎵🎵🍓✨ 大阪環状線パート3始まったから観て 不能犯番宣があると楽しみに観ていたら ドラマとも思う感じであれっ?と思って観てたら、やっぱりドラマだった 連ドラ不能犯 今日1話✨ 凄い観入ってしまう 来週も観るわ 毎週観る anoneナビが始まるから観る 7で斉木楠雄のψ難が新アニメで始まるから観てみる 今からやわ レイピョンも星ドラして満足して寝たし私も映画行くから早めに寝るよ✨✨(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ アニメ楠雄と実写楠雄山崎君よく似てる✨ ✨イケメン✨ (^-^)/✨✨
  • << 165 イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^-^)/✨✨ 今もはちみつホットコーヒー☕飲んだ✨ Fran✨アポロチョコ✨カラメルシロップとはちみつかけて抹茶ムースプリン食べた(^o^)/✨✨ おしゃれというかいつも通り巻いてる(^o^)/✨ 暑い汗だくになったよ 厚着してカイロもしてた(^-^; 梅田相変わらずものごっつい人やったし人口密度だけでも暑くなる 気温も高めやし (^-^)/✨✨

No.149 18/01/16 20:22
旅人 

>> 143 山崎くんブーム再度到来✨✨✨\(^o^)/✨✨ 顔✨鼻✨口✨八重歯✨シュッとした顎✨スタイルも声もドストライク✨✨ 鈴木くん✨がんちゃん✨… 山崎賢人カッケーすね!(^3^)/7が好きなの分かりゃすょ!♪( ̄^ ̄*)ゞ
シュッとした顎はほんと-ポイント高いンすね!7八重歯もイッツも言ってャス´∀`*
キングスマン.も1回観たくなりャス!( ̄^ ̄)アクションすげ-\(^^)/朝.ワイドショ出てたんすか-観たかったノゥ(-_-)
浅野ゆう子.綺麗ッすね!熟女好きなヤローが叫んでャした!笑

• << 166 山崎君のあの切れ長の目の時好き✨ 口綺麗✨八重歯魅力的✨シュッとした顎✨たまらん 目は大きさは気にしない 切れ長でチョイつり上がった感じとか妖艶な感じが好き ミステリアスな キングスマン 良かったなぁ✨✨ 昨日の 進撃の巨人 悪と仮面のルール 余韻が残ってる 切ないな… 玉木さん吉沢君好きやわ✨✨ 女優の新木さんも好き✨✨ 浅野さん綺麗だね✨✨ 仲良しの先生が山本リンダさんをリアルで見かけたみたい オーラとあまりの美しさ✨細さにビックリした言うてた✨✨ 透き通るようなピンク色のような超絶美肌やった 言うてた THE✨芸能人✨ 22歳だったかな✨友達の結婚式にスピーチで女子アナが来ておられたんだけど すっっっごい小顔美人可愛い✨小柄華奢美肌超絶美脚だった✨✨ テレビでは普通に可愛いおとなしい感じだったけどリアルモノホン✨オーラ凄い✨輝いてた 友達に大学とかでミス⭕⭕の綺麗な娘いたけど並ぶとその娘よりはるかに輝いておられた やっぱり芸能人は半端ない美しさ✨😍💕🎵✨一般の人とは全然違うと思った瞬間だったよ 男性皆リアルモテ男達と呼ばれてた男子がデレデレなってた(笑) 写真撮りまくりしてた 私も撮らせてもらって今もあるよその写真✨✨生の(^-^)/

No.150 18/01/16 20:32
旅人 

>> 144 寂しい寂しい凄い寂しがり(笑)(*^m^*)🎵✨ 友達と電話順番に しない日もあるよ レイに専属的なところあるからレイと6時間とかそれ以上… 7.レイピョンの相手に追われて寂しく感じる暇ないッしょ笑笑笑
つか.孤独な時ありャス?
いつも賑やか.出かけてる.録画に追われてる.睡眠チョーゼツ長ェ---ッつうイメージなんスけど(-_-*)
まァ楽しければょしッツー事で∀
儀式とかおもろィ.小さい頃から綺麗なお姉さん見たら.行進曲頭に流れてある内緒の儀式をぉこなってたッて!さすが7!!!ぉもろすぎィャス!( ̄^ ̄)変態?!
ベッドでエロイのは思いャスけど.綺麗でセクシィッすからね!7もエロさ満開ッすょ!そのカラダ! 何で崩れナインスか?!大食いしまくりなのにラッキ-すねェ!*^3^)/

• << 167 そうだね レイと長電してる日が多いな(笑)寂しい気持ちとか長年無いかな 常に誰か居てる 超絶イケメン✨ちゃん鬼🌹も心のリアルの理解ある友やし✨✨ これからもよろしく✨\(^o^)/✨✨ 🎀(*^-^)/(^-^*)ψ🌹 そそ🎵✨(笑) 小さい頃から綺麗可愛いお姉さん見掛けたらあるマンションに歩いていって 1人で発表 儀式おこなってた(笑)(爆)✨ 失敗したら成功するまで永遠にやり直し 仲良くしてくれたそのマンションの3階に住むお姉さんに見られてて仲良くなった 私が4~5歳でお姉さん20代新婚さんでウサギ飼っておられて家入れてくれてウサギと遊ばせてくれた\(^o^)/✨✨ 記憶にあるのが服部緑地公園ブランコに乗ってた彼氏とラブラブ清楚系の透明感溢れてたお姉さん✨✨ 電車の中にいた当時スケバンと言われるキャラのヤンキーお姉ちゃん その二人が超絶美人可愛い記憶に残ってる 後 親戚の家近くのお風呂屋さんで見た女の子✨公園で1日遊んだ娘がお風呂屋さんにいた また会いたい 中学時代の1つ上の⭕ミー先輩✨ 1年だけ全日制行ってた時の女子高の⭕子先輩 お二方メチャクチャ綺麗可愛い小柄華奢美肌美人可愛いかった✨凄く可愛がってくれた ヤンキーの先輩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧