注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

7.鬼⑥(N゜o゜*)\(-_-*O)♪♪

レス500 HIT数 7902 あ+ あ-

旅人
18/02/20 00:20(更新日時)

あけおめ
ことよろ
超レアチーズちゃん7様!笑′∀`*
趣味.美学について語らいャシょ~

No.2583618 18/01/03 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/01/25 10:51
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 248 7.スモールでかわいィ-\(^^)/その癖.ナイスバディ!♪エロいから.たまりゃせん♪俺ッチらのペットちゃん( ̄^ ̄*)ゞフフン♪ ちゃん鬼🌹の美しさ✨フェロモン✨セクシーさにはかないません(^-^)/✨(笑)✨

🎀🌹🍀✨

No.252 18/01/25 11:20

>> 249 まぢッすか?えぇのぅ♪(・o・*)ノ つか.また明日報告しャス.あの続き→→→もぅ少し呑みま~♪( ̄^ ̄) どくろ城の七人←前にAスタで鶴瓶さん番組で出る方々観たから気になってた
福士くんや早乙女太一くん三浦翔平くん須賀健太くん等々

シネマズ19劇場のみ
劇団☆新感線
どくろ城の七人シーズン月
ライヴビューイング実施決定

2日間だけかな昨日まで?みたい
1上映だけやった18時からの

羊の木舞台挨拶来られるなら行く✨

新しい映画6月公開山崎くんの出る映画や、木梨さん佐藤健くん出るいぬやしき観に行く

アニメたまらんかったハマった

🎀🌹🍀✨

No.253 18/01/25 11:47

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
おはよう(^-^)/✨✨
織田さん美しいよね✨
映画の時のあのオーラ✨
衝撃
忘れられないよ
豪華キャスト名演技キャストさんばかりの中でも彼女のオーラの凄いこと!…目が釘付けだった
ほしかちゃんから聞いた時にやはり私だけじゃないのだと改めて痛感して思ったよ✨
戦争の映画等々色々活躍されてるモデルも凄いらしい✨
99、9ではセピアくらいだった思う
瞬時に何回か顔、髪の毛の隙間から一瞬とか動きまくりで、ほとんど見えなくとも見逃さなかったよ✨

織田さんだとわかった

あの目力は目に焼き付いて離れんわ

ドラマでは賛否あったみたいだけど
あの映画観たら皆口を揃えて凄いと感じるだろうねおったまげると思う

亀梨くんセクシー爽やかキラキライケメン✨

あべさだちゃんに似てない?
あべさだちゃんも大好き✨✨

リアルモノホンすごくかっこいいし芸能人オーラ半端ないらしいよ✨✨

かなり前に日ドラでゲイの役を演じられてから大好きなんだ✨✨
お若く見えるよ
演技うまいし

菅田くん&山崎くんイケメンだね✨麒麟の翼で仲良くなったんだね✨✨

賢人くんの目と鼻✨口八重歯唇好き✨顎も
ボイスも大好き

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

良い日を🎵✨

No.254 18/01/25 12:04

ちゃん鬼🌹
今日もお仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨

返信せなあかんのあると思うけどどれかわからんなった(^-^;

また思い出したらするね✨\(^o^)/✨✨

レイがバイトルのCM✨好きやと思う乃木坂のん✨
白石ちゃんやら今注目のセンター可愛い娘ちゃん出てるね✨✨
恐竜ちゃんの雑誌買わんのか聞いてやった(笑)
AKBのグアムとかのん

さやねえや恐竜ちゃんたち皆激可愛いから私が買おうかな✨✨
北川景子ちゃんのメイクのコーナーの顔ポスター&パネルすべて欲しい✨

毎日ガン見して過ごしたい✨

何であんな美しい可愛いんやろう✨😍💕✨

妖艶な程に美しい✨✨✨✨✨
石原さとみちゅわんもエロくてたまらん✨😍💕✨
良い日を🎵✨✨

レイが山崎くんのトドメと山田くんの土曜日ドラマ観て二人がイケメンで似てると昨日言ってた✨

似てるかな?

お二人とも超絶キラキラ王子様なのは共感できる✨\(^o^)/✨✨

お美しい✨

土曜日ドラマでは山田くんと須賀健太くんが重なる何か似てるような気がするよ✨✨

(^-^)/✨後程🎵✨✨

No.255 18/01/25 12:09

☆ちゃん
何々雪降ってるんだ?!!

積雪気を付けてね
ん、家にいるん?
外出時危ない転倒しないように事故にも注意してね

行ってらっしゃい👢✨

No.256 18/01/25 23:41
旅人 

7-\(^^)/\(^^)/\(^^)/Thank You!♪(^3^)/ぉ疲れッした!( ̄^ ̄*ゞ★レイピョンと仲好い時間をぉ過ごし下せェ~♪
明日も寒くなるんで.検診行く時暖かくして向かうンスょ-(._.*)ノ♪先に就寝しときャス( ̄^ ̄*ゞぉャス-(._.)ノまたのゥ.

No.257 18/01/26 06:59
旅人 

7.ぉッはょ!(^3^)/★サプサプ.アザッしたァ!♪\(^^)/\(^^)/まぢ.感動ッす( ̄^ ̄*ゞ
今日も頑張りャス!(._.*)ノ♪
7.昼前に診てもらうんかの(._.)気を付けて行くんすょ(-_-)/~~~ょい日を♪\(^^)/

No.258 18/01/26 08:12

>> 257 イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^o^)/✨

起きたよ✨
夢見てた✨私と友達とJUMPの山田くんと後誰だったか…思い出せない

幼なじみの友達が山田くん
私はその誰かとラブラブ?付き合ってるような夢で

山田くんはタッパに手作りの梅干しやら色々作っててロッカーに入れてくれてた

胸キュンになる夢
鮮明なのに相手だけが出てこない

今からシャワー浴びてエステティック&洗濯して行ってくる✨✨
予約してる
いつもの総合病院

予約より1時間は早く入る
心臓の時もかなり早く入った

🌹
ありがとう(^-^)/私も凄く嬉しかった✨🍀✨

あやつとも平穏✨ほんわかしながら寝たよ✨✨

仕事ファイト✨🍻もガンバ✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨

🎀🌹🍀✨

No.259 18/01/26 08:23

☆ちゃん✨皆さん✨
おはようございます(^-^)/✨

☆ちゃん✨昨日名前出てたの投稿してから気付いたよ

今日は出勤だね?(^-^)/✨✨

ファイトです✨p(^-^)q✨✨

検診行ってくる✨
今12音量から17にしたけど両方聞こえてる

耳鳴りが最強に大きい昨日も今日も

足労かけてくるね(^-^)/✨✨

寒いから風邪ひかないようにだよ✨✨

良い日を🎵✨

(*^-^)/✨✨✨

たくさんレスありがとう✨
お返事時間あるときにきちんとさせてね(^-^)/✨
シャワー行きます🎵\(^-^)/✨🛀✨

No.260 18/01/26 23:26

ちゃん鬼🌹お疲れ様✨\(^o^)/✨✨

耳鼻科検診✨耳凄くいいのに受診するの勿体無いとナースさんに言われたよ

本来2年前に目眩があったのと耳鳴りが酷くなってきてるから検診受けるようになったんだけど

どうなんかな

初診は7千円くらい次は保健利いて3千円くらい今日は1500円くらい

いつもと同じ異常無しで帰ったんだけど

ちょい、ん…(>_<)何かもやもや感
映画館爆音で観たくなったけど2時間かかったから疲れてやめた

ホームセンター買い物に行って爆買いした

あー(>。<;ってなってた

もやもや

太陽と雪のコラボレーションの中を足労かけて買い物&帰宅して録画追い込みまくり

夜はあやつとMステからアンナチュラル途中まで一緒観て

後1人で集中して観た

今10録画しながら4観てる

伊藤蘭さん✨✨私の18、5年後の姿、伊藤蘭さんクリソツになるとずっと言われてるので、頑張って伊藤蘭さんみたいに美しくあれるよう頑張ります✨✨
まぁ実際こんな綺麗に要られるわけないけど(^-^;
しかしほんま美しい✨
さすが女優さん✨✨
アラカンに見えない

8の知英も観たかったけど

🎀🌹🍀✨
🛀風呂ごゆるりと🎵✨\(^-^)/✨

• << 266 7-!♪ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッす!( ̄^ ̄*ゞま..寒いけど 昨日病院ょかッたス!もやもや..?何か.嫌な事あッたんスかィ?珍しい(._.)普段.7からもやもや?聞く事.ねぇ-ンで驚きッす‥また話して下せ.気が向いたらでぉk.(._.*)ノ♪検査異常無しで.ソコほんま嬉しィッすヮ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォメー!♪ 安心ッすね!調子見ながらょければeし.悪ければ病院でeと思いャスょ-(*゜o゜)\(-_-*)

No.261 18/01/26 23:43

🌹レスもらいやす✨✨

☆ちゃん✨こんばんは🎵✨お疲れ様です✨m(__)m✨(^-^)/✨
名前もろ出ちゃたけど良いよね
悪いことしてる訳じゃない

戒めの為にもメアド載せた時以外自レス削除はしないと決めてるよ

雪溶けて良かった✨

こちらも昨日今日晴れた空の中雪が舞ったりやんだりしていたよ

寒いよね
4枚中着て上に分厚いニットのセーターにコートとマフラーにカイロ大4個貼ったよ

☆ちゃん✨も私ほどじゃないけど、あたたかくしてるやんね✨o(^-^)o✨✨

織田さん✨素晴らしい演技&オーラだったね✨
圧巻の演技✨

おったまげた人もたくさんいたはず

99、9のドラマでは賛否あったみたい
新人やから~とか

映画観たら言葉失うと思う

1人勝ちみたいな凄さだった目が釘付けに

亀ちゃんとあべさだちゃん似てない?

いつも重なるよ
亀ちゃんがふっくらしたらあべさだちゃんみたいな気がするんだけど…

イケメンだなと

続く

No.262 18/01/26 23:58

>> 261 続く

直虎に徳川家康役をしておられたんだね✨✨

うまかったでしょう✨✨

殿、利息~は私も観に行った
良かったね\(^-^)/✨✨

泣けたよ✨

日ドラマで伊藤蘭さんが弁護士?で稼ぐ奥様
専業主夫を田村正和さんがしてるドラマであべさだちゃんがゲイみたいな役をしてて大好きになったよ✨

いいドラマだったんだよね✨✨
伊藤蘭さんも大好きだし正和さんもあべさだちゃんも皆キャスト良かった✨\(^-^)/✨

菅田くん✨死神くんの悪魔くんや暗殺教室✨溺れるナイフの
もう俺に関わらんで←きんぱにあの流し目大大大好きやったよ✨✨

今山崎くんや千葉雄大くんがんちゃん鈴木くんとかかな

山崎くんは無駄にウケのいい天然はもういい

イケメンだけでお腹いっぱい

菅田くんは今も小顔スレンダー可愛いヘアスタイル

おしゃれで大好きだけど普通上位くらい

ボイスも好きやけど山崎くんが好き

角度で凄くシュッとした顎
ぷっくり唇八重歯
とんがった顎が大好きだよ✨✨
たまらん
美しくて

皆さん本当に素晴らしく素敵ですが

(^-^)/✨✨

瀬戸くんも良い\(^-^)/✨

女装最高✨

再放送ドラマも良かった\(^-^)/管制官の✈✨

No.263 18/01/27 00:12

>> 262 そうだ
あべさだちゃんは寄生獣の実写でミギーをしてたね

あれで号泣しながら観に行って
漫画やアニメは対等もしくはミギーが偉そうで新一を大切にして想い合ってた平野綾声優ミギーと信長声優新一たまらんかった
実写はミギーが新一に気を遣ってる感が私には寂しく感じたよ

実際後にCG映像のミギーをあべさだちゃんしてたやん
孤独だったと言ってた

大好きなアニメやったからね

今も心に大きく残ってるよ✨✨
ミギーに会いたいな

206のん了解✨
映画ではなくこの前のドラマが賛否あったみたい

新人やから演技が…とか

実際秘密映画観たら誰もが口を瞑ると思う

圧巻過ぎて

巨大スクリーンで観てほんま良かった
眠気が一気に吹き飛んだからね
織田さん観て

釘付けとはこういうことを言うのだと

(^-^)/✨✨

No.264 18/01/27 00:26

☆ちゃん✨
麒麟の翼✨良かったね🎵\(^-^)/✨✨

8年前の映画だよ✨✨

ボリューム
12~25くらいかな

うるさく感じるかな

でも映画館行くからかなりの爆音聞いてしびれてるよ✨✨

快感やめられない✨

音とスクリーンで優先して映画館足労かけてるし
もう頭や聴覚身体が覚えてるからどうしようもないよ

楽しむよ快感なんだ快楽のままに

リビングは広いからその分音も大きくしてるかな寝室は基本は7
しかしだいたい10~14
音楽、好きなアニソンは15~21くらいにして聴く時あるかな

なるべく大きくしないほうが良い思うよ✨

私は爆音にする時あると思う←正直に言うとく
起きてる時17~23たまに25
歌とか

寝る時に金縛り予防で12~15つけっぱで寝てる
小さくしてると慣れてくる

今19

映画満喫してね✨麒麟の翼✨

私は新ドラマ
アニメ
ぼく麻理観て寝る\(^-^)/✨✨

良い夜を✨✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨

No.265 18/01/27 00:29

ちゃん鬼🌹~✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨

仲ちゃんドラマ✨
平岡裕太くん好き✨✨塚本くんも\(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
待ってる✨(^-^)/🎵✨✨

• << 267 7-風呂上がりの.就寝前.Thank You!♪\(*^^)/\(^^)/\(^^*)/伊藤蘭さんに似てャスのぅ!♪ ドラマ.7の好きな俳優&女優盛り沢山でょかッたス!( ̄^ ̄*ゞ最後までアニメ!観れャシたかィ?ゅッくり寝なさィ(-_-)/~~~俺ッち.頑張りャ~(-。-)y-~ス.ょい日を!\(^^)/

No.266 18/01/27 08:03
旅人 

>> 260 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨\(^o^)/✨✨ 耳鼻科検診✨耳凄くいいのに受診するの勿体無いとナースさんに言われたよ 本来2年前に目眩があったの… 7-!♪ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッす!( ̄^ ̄*ゞま..寒いけど
昨日病院ょかッたス!もやもや..?何か.嫌な事あッたんスかィ?珍しい(._.)普段.7からもやもや?聞く事.ねぇ-ンで驚きッす‥また話して下せ.気が向いたらでぉk.(._.*)ノ♪検査異常無しで.ソコほんま嬉しィッすヮ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ォメー!♪
安心ッすね!調子見ながらょければeし.悪ければ病院でeと思いャスょ-(*゜o゜)\(-_-*)

• << 268 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨☀快晴✨ 昨日良かった✨\(^-^)/✨検査結果✨とりあえず安心 もやもやは何か、ん~?…って思うこと言われた昨日…(-.-) 思い出したらもやもやするから考えんようにする(^-^)/ 思い出したら半年先憂鬱になる気が重くなるというか まぁ私が爆音環境気を付けてほどほどに生活していくようにするわ(^-^)/✨ 気が向いたら言うね言わないと思うけど 今はましかな家やし、しかし寒いの暫く続くみたいだね 頑張って乗り越えなければ(^-^)/✨ 朝ある女の人から電話あって話してるうちにめちゃ元気になった✨\(^-^)/✨ その女性も言ってくれた同じこと✨✨二人で爆笑して楽しかった✨(*^^*)/✨身体や美容やいろいろ✨✨ 2月5日に約束した夕方少し ドキドキ💓楽しみ🎵✨\(^-^)/✨✨

No.267 18/01/27 08:10
旅人 

>> 265 ちゃん鬼🌹~✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨ 仲ちゃんドラマ✨ 平岡裕太くん好き✨✨塚本くんも\(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ 待… 7-風呂上がりの.就寝前.Thank You!♪\(*^^)/\(^^)/\(^^*)/伊藤蘭さんに似てャスのぅ!♪
ドラマ.7の好きな俳優&女優盛り沢山でょかッたス!( ̄^ ̄*ゞ最後までアニメ!観れャシたかィ?ゅッくり寝なさィ(-_-)/~~~俺ッち.頑張りャ~(-。-)y-~ス.ょい日を!\(^^)/

• << 269 🌹寝る前間に合って良かった✨\(^-^)/✨ 平岡裕太くん✨塚本くん✨中村倫也くんも出てた✨\(^-^)/✨ 仲里依沙ちゃん✨壇みつちゃん✨ 松本まりかちゃんも可愛い✨役が悪いけど小悪魔魔性でナレーターや声優しておられるからさすがボイスも超可愛い🎵✨✨ (^-^)/✨✨ カルテットにも出てたよね ちゃんと観てなかったんだけど観たかったな 伊藤蘭さん✨リアルモノホン✨ヤバいくらい美しいと言ってたよ✨✨見た人が あのモチモチお肌✨白美肌✨綺麗な髪の毛✨シュッとしたスタイルでいられるように頑張って生きていきます✨ 18、5年後に近くいられるように✨✨(^-^)/✨✨ 健康でいること優先に努力を(^-^)/✨✨ 🌹いつもありがとさん(笑)🎵✨ ✨✨(🎀^-^)/(^-^🌹)✨✨ p(^-^)q✨ファイト✨ 終了後✨連れとご飯&彼女とラブラブな良い日を🎵✨ \(^o^)/✨🍀🚗💑✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.268 18/01/27 12:14

>> 266 7-!♪ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッす!( ̄^ ̄*ゞま..寒いけど 昨日病院ょかッたス!もやもや..?何か.嫌な事あッたんスかィ?珍しい(… ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨☀快晴✨

昨日良かった✨\(^-^)/✨検査結果✨とりあえず安心

もやもやは何か、ん~?…って思うこと言われた昨日…(-.-)

思い出したらもやもやするから考えんようにする(^-^)/
思い出したら半年先憂鬱になる気が重くなるというか

まぁ私が爆音環境気を付けてほどほどに生活していくようにするわ(^-^)/✨

気が向いたら言うね言わないと思うけど

今はましかな家やし、しかし寒いの暫く続くみたいだね

頑張って乗り越えなければ(^-^)/✨

朝ある女の人から電話あって話してるうちにめちゃ元気になった✨\(^-^)/✨
その女性も言ってくれた同じこと✨✨二人で爆笑して楽しかった✨(*^^*)/✨身体や美容やいろいろ✨✨

2月5日に約束した夕方少し

ドキドキ💓楽しみ🎵✨\(^-^)/✨✨

• << 271 7-ぉッツー\(^^)/\(^^)/\(^^)/ほいょ-!言いたくなったらいつでも聞きャス( ̄^ ̄*ゞ7は愚痴も殆どこぼさないから心配ッすけど.何かあった時は俺ッちたちもいャスからノゥ(._.*)ノ♪ ょい友達がいてなにょりッす!電話楽しかったンスね!\(^^)/5日遊ぶん?..楽しみな約束したんすね!´∀`*∩

No.269 18/01/27 12:36

>> 267 7-風呂上がりの.就寝前.Thank You!♪\(*^^)/\(^^)/\(^^*)/伊藤蘭さんに似てャスのぅ!♪ ドラマ.7の好きな俳… 🌹寝る前間に合って良かった✨\(^-^)/✨

平岡裕太くん✨塚本くん✨中村倫也くんも出てた✨\(^-^)/✨
仲里依沙ちゃん✨壇みつちゃん✨

松本まりかちゃんも可愛い✨役が悪いけど小悪魔魔性でナレーターや声優しておられるからさすがボイスも超可愛い🎵✨✨
(^-^)/✨✨

カルテットにも出てたよね
ちゃんと観てなかったんだけど観たかったな

伊藤蘭さん✨リアルモノホン✨ヤバいくらい美しいと言ってたよ✨✨見た人が
あのモチモチお肌✨白美肌✨綺麗な髪の毛✨シュッとしたスタイルでいられるように頑張って生きていきます✨

18、5年後に近くいられるように✨✨(^-^)/✨✨
健康でいること優先に努力を(^-^)/✨✨

🌹いつもありがとさん(笑)🎵✨
✨✨(🎀^-^)/(^-^🌹)✨✨

p(^-^)q✨ファイト✨

終了後✨連れとご飯&彼女とラブラブな良い日を🎵✨
\(^o^)/✨🍀🚗💑✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 272 俺も観ましたけどょかッたノゥ( ̄^ ̄*)ゞ エロいッ★ 伊藤蘭さんみたいに白はだ美人可愛く居られャスょ!♪頑張れ-(*゜∀゜)\(-_-*)いッつもニコニコ.穏やかな生活も若々しく優しい表情で居られる秘訣の1つと言ってャシた(^^ゞまさに7ッす!\(^^)/ これから奴等と飯行って.終わったら彼女と会ってきャスね!!7は友達とデートかな?!笑 ょい日を過ごしてのゥ-(._.*)ノ♪

No.270 18/01/27 12:45

🌹もらいまする✨✨

☆ちゃん✨おそこん(^-^)/✨✨☀✨

麒麟の翼観れんかったんかな
寒いよね
眠たい時は寝るのが1番✨身体にも良い✨

無理なくね✨
(^-^)/🌙💤✨
最終章祈りの幕が降りる~かなりシリーズあるね…行くかどうか考えてる(^-^;10話以上あるよ

観たの麒麟の翼だけかな分からんけど

泣けるサスペンスで良いみたい

ゆっくり休んでね(^o^)/✨✨

良い休日を🎵🍀✨✨✨\(^o^)/✨✨✨

🎀🌹🍀☆🌼✨✨

No.271 18/01/27 14:36
旅人 

>> 268 ちゃん鬼🌹おはよー✨\(^o^)/✨☀快晴✨ 昨日良かった✨\(^-^)/✨検査結果✨とりあえず安心 もやもやは何か、ん~?…って思うこ… 7-ぉッツー\(^^)/\(^^)/\(^^)/ほいょ-!言いたくなったらいつでも聞きャス( ̄^ ̄*ゞ7は愚痴も殆どこぼさないから心配ッすけど.何かあった時は俺ッちたちもいャスからノゥ(._.*)ノ♪
ょい友達がいてなにょりッす!電話楽しかったンスね!\(^^)/5日遊ぶん?..楽しみな約束したんすね!´∀`*∩

• << 273 イケメンくん🌹お疲れ✨(^o^)/✨ もやもやは誰にも言わないと思うわ レイにもあきらにももちろん旦那にも誰にも言ってない まぁいつものこと よっぽど限界きても言わない事のほうが多いし忘れてな スッキリしないけどまぁ時間が忘れさせてくれると思うから 半年後病院検診行く時は思い出すやろけど(^-^; くよくよしたりどろどろねちねちしたの嫌いやしな 電話楽しかったよ🎵✨初めての人 初対面のお方だよ\(^o^)/✨いきなり電話かかってきてビックリしたよ(^o^)/✨✨ 5日夕方🌆家に ちゃん鬼🌹や皆に言われるように、旦那や友達✨その他いろいろほんま全てのことに、ずっとずっと恵まれてきてると思うてるよ✨ありがとう🎵✨\(^-^)/✨ 感謝感謝だよ🎵✨\(^o^)/✨ 大切なお約束したから楽しみにしとく✨(^-^)/✨✨5日🎁✨ 🎀🌹🍀✨

No.272 18/01/27 14:43
旅人 

>> 269 🌹寝る前間に合って良かった✨\(^-^)/✨ 平岡裕太くん✨塚本くん✨中村倫也くんも出てた✨\(^-^)/✨ 仲里依沙ちゃん✨壇みつちゃん… 俺も観ましたけどょかッたノゥ( ̄^ ̄*)ゞ
エロいッ★
伊藤蘭さんみたいに白はだ美人可愛く居られャスょ!♪頑張れ-(*゜∀゜)\(-_-*)いッつもニコニコ.穏やかな生活も若々しく優しい表情で居られる秘訣の1つと言ってャシた(^^ゞまさに7ッす!\(^^)/
これから奴等と飯行って.終わったら彼女と会ってきャスね!!7は友達とデートかな?!笑
ょい日を過ごしてのゥ-(._.*)ノ♪

• << 274 ホリデイラブ面白いね✨ 来週山田裕貴くん出るからこれまた楽しみ🎵\(^o^)/✨✨ ほーい🎵人生楽しく前向きに生きとるよん🎵(^3^)/🎵💕✨ 心が穏やか綺麗に居たら優しい表情になるというね🎵✨\(^-^)/✨✨ 私もそう思うよ🎵汚い感情からは負しか生まれない 憎しみ等からは何も良いことはない思うから排除して生きてま~す✨(^o^)/✨🎵✨ 旦那も友達もまわり皆性格良いし、集まってるから自然と楽しいこと✨幸が舞い込んでくる✨\(^-^)/✨✨ ティーチャーにも毎回いつも相変わらず幸せオーラだよ🍀✨と言われてきてる(^-^)/✨✨ 嫌なことないなぁ✨ ちゃん鬼🌹みたいな超絶イケメン✨紳士的✨スレンダー✨頭良い✨高学歴高収入✨言うことない男子も信頼できる仲間にいて超嬉しい限り✨\(^o^)/✨自慢の連れだよ✨✨(^3^)/🎵✨ありがとねいつもマジ本気✨ 超絶容姿端麗✨年下美形大好き目の保養✨\(^o^)/✨ 友達とデート楽しかった✨ レイと2回目の電話する(^-^)/✨ またのぅ🎵(^o^)/✨✨ 彼女とラブな夜を🍀✨✨ おやすみ✨ 🎀🌹🍀✨ ✨🍀(🎀^o^)/(^-^🌹)🍀✨

No.273 18/01/27 23:04

>> 271 7-ぉッツー\(^^)/\(^^)/\(^^)/ほいょ-!言いたくなったらいつでも聞きャス( ̄^ ̄*ゞ7は愚痴も殆どこぼさないから心配ッすけ… イケメンくん🌹お疲れ✨(^o^)/✨

もやもやは誰にも言わないと思うわ
レイにもあきらにももちろん旦那にも誰にも言ってない

まぁいつものこと
よっぽど限界きても言わない事のほうが多いし忘れてな

スッキリしないけどまぁ時間が忘れさせてくれると思うから

半年後病院検診行く時は思い出すやろけど(^-^;
くよくよしたりどろどろねちねちしたの嫌いやしな

電話楽しかったよ🎵✨初めての人
初対面のお方だよ\(^o^)/✨いきなり電話かかってきてビックリしたよ(^o^)/✨✨

5日夕方🌆家に
ちゃん鬼🌹や皆に言われるように、旦那や友達✨その他いろいろほんま全てのことに、ずっとずっと恵まれてきてると思うてるよ✨ありがとう🎵✨\(^-^)/✨
感謝感謝だよ🎵✨\(^o^)/✨

大切なお約束したから楽しみにしとく✨(^-^)/✨✨5日🎁✨

🎀🌹🍀✨

• << 276 レァチーズケーキ7しゃん\(^^)/おッはょォ-!♪.7は悪口とか不満言わなィから.時々心配になるッすょ(._.)まぁ普段嫌な事も不満1つ無いのも分かるンスけど(^^ゞ♪ ん~?!何故に?!と思う事があったら言って下せェょ(._.*)ノ♪俺ッち.同業だから解る事あるゥ-♪と.思うンで´∀`* 7がくょくょネチネッち-ドロドロしてなィのも知ってャス\(^^)/ こじらせるょり解決策に一生懸命になってくれる頼れる姐さん!♪\(^^)/ ネッ友さんすか?(゜o゜*)7.性格eッすから誰とでもすぐ仲良くなりャスの-\(^^)/田舎から出てきて右左わからん人間が7に出会って救われた!と喜ぶのわかりますゼィ!( ̄^ ̄*ゞ♪5日約束楽しみッすネッ!♪(-∀-)/~~~ 7がe-から自然にe-人が集まると思います!生き方やぶれない強い意志や考えも人を惹き付ける魅力ッす(^^ゞ現に.俺ッちや奴等も彼女等も7の大ファンで.大好きッス---\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

No.274 18/01/27 23:18

>> 272 俺も観ましたけどょかッたノゥ( ̄^ ̄*)ゞ エロいッ★ 伊藤蘭さんみたいに白はだ美人可愛く居られャスょ!♪頑張れ-(*゜∀゜)\(-_-*)… ホリデイラブ面白いね✨
来週山田裕貴くん出るからこれまた楽しみ🎵\(^o^)/✨✨

ほーい🎵人生楽しく前向きに生きとるよん🎵(^3^)/🎵💕✨

心が穏やか綺麗に居たら優しい表情になるというね🎵✨\(^-^)/✨✨

私もそう思うよ🎵汚い感情からは負しか生まれない
憎しみ等からは何も良いことはない思うから排除して生きてま~す✨(^o^)/✨🎵✨

旦那も友達もまわり皆性格良いし、集まってるから自然と楽しいこと✨幸が舞い込んでくる✨\(^-^)/✨✨

ティーチャーにも毎回いつも相変わらず幸せオーラだよ🍀✨と言われてきてる(^-^)/✨✨

嫌なことないなぁ✨

ちゃん鬼🌹みたいな超絶イケメン✨紳士的✨スレンダー✨頭良い✨高学歴高収入✨言うことない男子も信頼できる仲間にいて超嬉しい限り✨\(^o^)/✨自慢の連れだよ✨✨(^3^)/🎵✨ありがとねいつもマジ本気✨

超絶容姿端麗✨年下美形大好き目の保養✨\(^o^)/✨

友達とデート楽しかった✨

レイと2回目の電話する(^-^)/✨

またのぅ🎵(^o^)/✨✨

彼女とラブな夜を🍀✨✨

おやすみ✨

🎀🌹🍀✨
✨🍀(🎀^o^)/(^-^🌹)🍀✨

• << 277 ホリディラブ.泥沼化しそ-す.観ャス. 昨日もドラマ観ャシたかィ!♪土曜ドラマだけで.7の観るの4本!ッスょね!俺ッちは観れャセん.また解説ょろ笑! 7の前向きさ!尊敬しャス!( ̄^ ̄*)ゞ ティーチャーのところ.久しく行ってなィん違います?またまた息抜きにドゾ-\(^^)/ティーチャーにもモヤッてる理由言わないノンすか?(._.) 俺ッちをe-ょうに可愛がってくれて.笑!Thank You!♪♪\(^^)/年下美.イケメン好きなのは日頃で知ってャス!笑!依存せずに次から次好きッスょね!笑笑笑! 手強い姐さんッス!( ̄^ ̄;)笑 リア美形はぉkとして.芸能人好き過ぎて○○ロス経験無いンスか?(._.)ハマり過ぎ.依存し過ぎて寝込んでる人をニュースで観た事ありャス... レイピョンとアニメ&ドラマ満喫したかィ?(゜o゜)\(-_-)仲好くノゥ!♪俺ッち.遊びに行ってきャ~(-。-)y-~7にあげたいランジェリありャス(^^ゞ♪ょい日を\(^^)/

No.275 18/01/28 00:44
旅人 

7ぉ疲れッス\(^^)/電話してるかィ?(゜o゜)\(-_-)笑
帰ってきャシた(^^ゞ★俺ッち風呂入って.寝ャス!( ̄^ ̄)
7は電話&TV.楽しんで下せェ♪´∀`*∩ぉャス-(._.)ノ

No.276 18/01/28 09:39
旅人 

>> 273 イケメンくん🌹お疲れ✨(^o^)/✨ もやもやは誰にも言わないと思うわ レイにもあきらにももちろん旦那にも誰にも言ってない まぁいつもの… レァチーズケーキ7しゃん\(^^)/おッはょォ-!♪.7は悪口とか不満言わなィから.時々心配になるッすょ(._.)まぁ普段嫌な事も不満1つ無いのも分かるンスけど(^^ゞ♪
ん~?!何故に?!と思う事があったら言って下せェょ(._.*)ノ♪俺ッち.同業だから解る事あるゥ-♪と.思うンで´∀`*
7がくょくょネチネッち-ドロドロしてなィのも知ってャス\(^^)/
こじらせるょり解決策に一生懸命になってくれる頼れる姐さん!♪\(^^)/
ネッ友さんすか?(゜o゜*)7.性格eッすから誰とでもすぐ仲良くなりャスの-\(^^)/田舎から出てきて右左わからん人間が7に出会って救われた!と喜ぶのわかりますゼィ!( ̄^ ̄*ゞ♪5日約束楽しみッすネッ!♪(-∀-)/~~~
7がe-から自然にe-人が集まると思います!生き方やぶれない強い意志や考えも人を惹き付ける魅力ッす(^^ゞ現に.俺ッちや奴等も彼女等も7の大ファンで.大好きッス---\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

• << 283 🌹 レスが飛び飛びでごめん 昨日も別の友達と(^-^; 昼間はレイと(^-^; 一旦出かけ夜またレイから電話あって(^-^; 合間合間別の友達とも電話やメルで忙しかった 🌹来てくれて\(^o^)/嬉🎵✨✨ありがとう✨✨って感じでした(^-^; うん普段嫌なことや不満なこと1つもない 身体弱くなったことだけネック それ除いたら何も嫌なことないよ 心配ありがとね✨✨(^-^)/✨ まぁドクターのことは🌹よくわかるだろうけど まぁまぁ✨もう良いのだ(^-^)/ケロッとしてるよん(^o^)/✨✨ すっかり気晴れてる\(^o^)/✨昨日良いことありすぎて忘れちった\(^-^)/✨ そうだね✨基本皆さん仲良く✨ 電話楽しかった✨最初警戒して拒絶してたんだけど(笑) 私も🌹や奴ら&彼女や女の子フレンズ若くて綺麗で可愛い✨センス抜群✨ ナイスバディ娘ちゃんたちで大好きだよ✨\(^o^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.277 18/01/28 09:56
旅人 

>> 274 ホリデイラブ面白いね✨ 来週山田裕貴くん出るからこれまた楽しみ🎵\(^o^)/✨✨ ほーい🎵人生楽しく前向きに生きとるよん🎵(^3^)/🎵… ホリディラブ.泥沼化しそ-す.観ャス.
昨日もドラマ観ャシたかィ!♪土曜ドラマだけで.7の観るの4本!ッスょね!俺ッちは観れャセん.また解説ょろ笑!
7の前向きさ!尊敬しャス!( ̄^ ̄*)ゞ
ティーチャーのところ.久しく行ってなィん違います?またまた息抜きにドゾ-\(^^)/ティーチャーにもモヤッてる理由言わないノンすか?(._.)
俺ッちをe-ょうに可愛がってくれて.笑!Thank You!♪♪\(^^)/年下美.イケメン好きなのは日頃で知ってャス!笑!依存せずに次から次好きッスょね!笑笑笑!
手強い姐さんッス!( ̄^ ̄;)笑
リア美形はぉkとして.芸能人好き過ぎて○○ロス経験無いンスか?(._.)ハマり過ぎ.依存し過ぎて寝込んでる人をニュースで観た事ありャス...
レイピョンとアニメ&ドラマ満喫したかィ?(゜o゜)\(-_-)仲好くノゥ!♪俺ッち.遊びに行ってきャ~(-。-)y-~7にあげたいランジェリありャス(^^ゞ♪ょい日を\(^^)/

• << 284 🌹 ドラマ泥沼化してる 観ていく 土曜日は山田君のと吉沢君の録画 ジヨンのは一昨日終わった 市原隼人君の観てるよ✨ 面白い(^-^)/✨マツコさん CDTV サンリオ男子 ラーメン大好き~ ジョーカーゲーム再放送 魔法使いの嫁 録画 どれも外せない 観入ってる 魔法使いの嫁寝てて一瞬起きたらエリアスとちせが話してた まだ観れてない ティーチャーのところ遊び行ってない また行きたい✨ なかなか時間がな よく前向き言われる そうかな?普通やけど こんなもん違うん皆 依存はしないね~ 付き合うのはリアル3次元イケメン男子~男性やし 今は結婚してるから観て楽しむ分には芸能人や2次元男子やな アニメとか好きやし 手強いって(笑) ○○ロスとか全く経験ない 好きな芸能人さんが誰かと付き合う&結婚となると 心から祝福してる リアル友達にもそうやし 結婚式で号泣 ホテルのお化粧室でも号泣してたら結婚した友達の別の高校&大学の友達とかにナナさん🎀ていい娘やな✨って話題になってたらしい このまんまなんやろなずっと(笑) 前ランジェリー百万で売って言われたことある(^-^; 着た後のがほしいとか(^-^; 言われる度に断るけど勿論 お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を✨ 🎀🌹🍀✨

No.278 18/01/28 21:14

イケメンちゃん鬼🌹~🎵✨✨✨\(^o^)/ありがとうね🎵🎵🎵🎵🎵✨\(^o^)/🎵(笑)✨🙌🍀✨びっくり嬉しい🙌🌹✨

さっき旦那と話✨\(^o^)/✨壊れたのん、ネットで正しい名称伝えて新しいのん買ってもらった🎵✨トリートメントヘアマスクも🎵ビッグビッグサイズ🎵✨\(^o^)/✨で、またレイと2回目の話してたよ🎵✨(^o^)/✨✨

🌹凄いマジ真剣驚き✨毎度🎵✨嬉しかった✨\(^o^)/✨(爆)✨

99、9観るわ🎵👀✨✨✨

🎀🌹🍀✨

No.279 18/01/28 21:22
旅人 

>> 278 7\(^^)/毎度ォ!( ̄^ ̄*)ゞ喜んでもらえて俺ッちも嬉しいッスわ!( ̄^ ̄*ゞ★腰のマッサージ良かッたノゥ!ヘアマスクと\(^^)/
99.9俺ッちも観ャス(._.*)ノ♪
7の言うょ~に.ショートの木村 文乃も可愛ィっす!さッすが美人!小顔!で.ょく似合ってャス!( ̄^ ̄*)ゞ

• << 282 🌹 いつもありがとね✨(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 気もお金も遣わんでな🎵✨\(^o^)/✨✨ 99、9木村文乃さん✨綺麗で可愛いね🎵✨(^-^)/✨ 銭の戦争で好きになったなぁ🎵✨✨ 個性的な性格で楽しいお方だね✨✨ 腰の良かった✨\(^o^)/✨ また早く使いたいのだ🎵(^-^)/✨✨ トリートメントヘアマスク✨いっぱいあるけどストックが欲しくて(^-^)/✨✨ 髪の毛に合ってるからサラサラしっとりになる(^-^)/✨✨3種類大のお気に入り✨✨ それ以外は16年は余裕で使ってないよ 試しても戻る 美容室専売品のに(^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨ (🎀^-^)/(^-^🌹)

No.280 18/01/29 08:03
旅人 

7-おッはょぅ-\(^^)/晴れてャス!♪\(^^)/
気を付けて行ってきて下せェ(._.*)ノ♪
俺ッち.頑張りャ~(-。-)y-~ょい日を\(^^)/

No.281 18/01/29 10:45

>> 280 ちゃん鬼🌹おはよう✨今起きた✨眠たい(*_*)✨💫✨10時間爆睡かな(笑)

シャワーしてエステと洗濯して治療行ってくる✨(^o^)/✨

帰り友達と遊び行くね🎵✨✨

もうすぐバレンタインデー✨GODIVAのチョコレート買いに行くよ(^o^)/✨今日か水曜日に🎁💝✨
5個予定してる旦那と先生関係✨✨

💝の入れ物がかわいい🎵✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 285 7ぉ疲れ-\(^^)/ゴディバ俺ッちも好きデフ♪´∀`*焼き肉旨かったッすか?て家帰ってる?(゜o゜)\(-_-)電話が..

No.282 18/01/29 10:53

>> 279 7\(^^)/毎度ォ!( ̄^ ̄*)ゞ喜んでもらえて俺ッちも嬉しいッスわ!( ̄^ ̄*ゞ★腰のマッサージ良かッたノゥ!ヘアマスクと\(^^)/ … 🌹
いつもありがとね✨(^o^)/✨
嬉しいのだ🎵✨
気もお金も遣わんでな🎵✨\(^o^)/✨✨

99、9木村文乃さん✨綺麗で可愛いね🎵✨(^-^)/✨
銭の戦争で好きになったなぁ🎵✨✨
個性的な性格で楽しいお方だね✨✨

腰の良かった✨\(^o^)/✨
また早く使いたいのだ🎵(^-^)/✨✨

トリートメントヘアマスク✨いっぱいあるけどストックが欲しくて(^-^)/✨✨
髪の毛に合ってるからサラサラしっとりになる(^-^)/✨✨3種類大のお気に入り✨✨

それ以外は16年は余裕で使ってないよ
試しても戻る
美容室専売品のに(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
(🎀^-^)/(^-^🌹)

• << 286 7姐さんの為ならッてね`∀´笑 7も短いのょーく似合ってますょ!小顔ッす!(^^ゞ トリートメントして髪の毛いつもきれいッすノゥ!\(^^)/艶々しィ!♪髪の毛にあってんだと思いャス!( ̄^ ̄*ゞ

No.283 18/01/29 11:04

>> 276 レァチーズケーキ7しゃん\(^^)/おッはょォ-!♪.7は悪口とか不満言わなィから.時々心配になるッすょ(._.)まぁ普段嫌な事も不満1つ… 🌹
レスが飛び飛びでごめん

昨日も別の友達と(^-^;

昼間はレイと(^-^;

一旦出かけ夜またレイから電話あって(^-^;

合間合間別の友達とも電話やメルで忙しかった
🌹来てくれて\(^o^)/嬉🎵✨✨ありがとう✨✨って感じでした(^-^;

うん普段嫌なことや不満なこと1つもない
身体弱くなったことだけネック
それ除いたら何も嫌なことないよ

心配ありがとね✨✨(^-^)/✨

まぁドクターのことは🌹よくわかるだろうけど

まぁまぁ✨もう良いのだ(^-^)/ケロッとしてるよん(^o^)/✨✨
すっかり気晴れてる\(^o^)/✨昨日良いことありすぎて忘れちった\(^-^)/✨

そうだね✨基本皆さん仲良く✨
電話楽しかった✨最初警戒して拒絶してたんだけど(笑)

私も🌹や奴ら&彼女や女の子フレンズ若くて綺麗で可愛い✨センス抜群✨

ナイスバディ娘ちゃんたちで大好きだよ✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 287 7いつも予定ギシーリだから無理しなィょうにノゥ( ̄^ ̄)近いんで.気にせんで下せ---\(^^)/行きたい時に行くゼみたィな( ̄^ ̄)毎日楽しくてほんまなにょりッス!\(^^)/ナイスバディ娘ちゃんたちも7のスタイル気にいってやすょ♪体型崩れてなィスゲーなぁと思いャス!エロい!

No.284 18/01/29 11:22

>> 277 ホリディラブ.泥沼化しそ-す.観ャス. 昨日もドラマ観ャシたかィ!♪土曜ドラマだけで.7の観るの4本!ッスょね!俺ッちは観れャセん.… 🌹
ドラマ泥沼化してる
観ていく

土曜日は山田君のと吉沢君の録画
ジヨンのは一昨日終わった
市原隼人君の観てるよ✨
面白い(^-^)/✨マツコさん
CDTV
サンリオ男子
ラーメン大好き~
ジョーカーゲーム再放送
魔法使いの嫁

録画
どれも外せない
観入ってる

魔法使いの嫁寝てて一瞬起きたらエリアスとちせが話してた

まだ観れてない
ティーチャーのところ遊び行ってない
また行きたい✨
なかなか時間がな

よく前向き言われる
そうかな?普通やけど
こんなもん違うん皆

依存はしないね~
付き合うのはリアル3次元イケメン男子~男性やし
今は結婚してるから観て楽しむ分には芸能人や2次元男子やな
アニメとか好きやし

手強いって(笑)

○○ロスとか全く経験ない

好きな芸能人さんが誰かと付き合う&結婚となると
心から祝福してる
リアル友達にもそうやし

結婚式で号泣
ホテルのお化粧室でも号泣してたら結婚した友達の別の高校&大学の友達とかにナナさん🎀ていい娘やな✨って話題になってたらしい

このまんまなんやろなずっと(笑)
前ランジェリー百万で売って言われたことある(^-^;
着た後のがほしいとか(^-^;

言われる度に断るけど勿論

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨
良い日を✨

🎀🌹🍀✨

• << 288 ソッス!( ̄^ ̄)ドラマ.バラエティ.アニメ観るの満載ッスね!忙しいっしょ.時間に追われて笑 ティーチャーのところ時間取れたら行けるとeッスね!(^^ゞ 7が○○ロスが無いのわかってャス笑笑笑!依存しなィタイプッス!逆に依存されるタイプッしょ.ストカされたり(--;) 7優しィから誤解されやすィッス..結婚式.7のつれ皆付き合い長い.ズーッと続いてる人ッスょね!そのぉ化粧室で隠れて泣いてるの見つかった時の話聞いてウケゃした!\(^^)/可愛ィ-まんま7の人柄が出てマスやん笑 ランジェリ7の華奢なスタイルにそのデカいカップはエロいっしょ( ̄^ ̄)欲しがる男の気持ち理解できャス.最近も50とか売って言われてたの忘れてャセンょ(._.)ノ正直売ったこと無いンすか? 仕事無事終わりャシた.飯喰います!( ̄^ ̄*ゞ

No.285 18/01/29 20:35
旅人 

>> 281 ちゃん鬼🌹おはよう✨今起きた✨眠たい(*_*)✨💫✨10時間爆睡かな(笑) シャワーしてエステと洗濯して治療行ってくる✨(^o^)/✨ … 7ぉ疲れ-\(^^)/ゴディバ俺ッちも好きデフ♪´∀`*焼き肉旨かったッすか?て家帰ってる?(゜o゜)\(-_-)電話が..

• << 290 イケメン✨ちゃん鬼🌹 おはよーごじゃいます🎵✨ ( ̄^ ̄)✨✨ 今ジャンパー2枚洗ったよ🎵✨ 歯磨きして、10種類お風呂場に置いてるボディソープの1つを昨日洗って干してた容器に詰め替えた🙌✨水滴が一滴もないと合格✨ 焼き肉美味しかった✨ あやつにも一緒に焼き肉行きたいって(^-^; 携帯電源落としてた(笑) 最初置いていこうか思ったけど友達と待ち合わせするのに無いのは不味いと思って持っていったんだ(^-^; 外で携帯触りたくないしバッグに入れっぱ放置だったよ(笑) 🎀🌹🍀✨ これからランジェリー洗います( ̄^ ̄)ゞ✨

No.286 18/01/29 20:38
旅人 

>> 282 🌹 いつもありがとね✨(^o^)/✨ 嬉しいのだ🎵✨ 気もお金も遣わんでな🎵✨\(^o^)/✨✨ 99、9木村文乃さん✨綺麗で可愛いね🎵✨… 7姐さんの為ならッてね`∀´笑
7も短いのょーく似合ってますょ!小顔ッす!(^^ゞ
トリートメントして髪の毛いつもきれいッすノゥ!\(^^)/艶々しィ!♪髪の毛にあってんだと思いャス!( ̄^ ̄*ゞ

• << 291 ちゃん鬼🌹 私に要らぬ労力使わなくて良いよん(^3^)/🎵✨✨ ショート綺麗で可愛い木村文乃さん✨✨ 私もかなり切ったけどショートまではいかないくらいの長さ 12月21日?に切ったけど伸びた感じする またカット&トリートメント行きたい🎵(^o^)/✨ 美容室専売品の3つがかなりお気に入り✨ これからもずっと使いたいな✨✨20年近く使ってるけど変えられないよ✨良すぎて✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.287 18/01/29 20:43
旅人 

>> 283 🌹 レスが飛び飛びでごめん 昨日も別の友達と(^-^; 昼間はレイと(^-^; 一旦出かけ夜またレイから電話あって(^-^; 合間合… 7いつも予定ギシーリだから無理しなィょうにノゥ( ̄^ ̄)近いんで.気にせんで下せ---\(^^)/行きたい時に行くゼみたィな( ̄^ ̄)毎日楽しくてほんまなにょりッス!\(^^)/ナイスバディ娘ちゃんたちも7のスタイル気にいってやすょ♪体型崩れてなィスゲーなぁと思いャス!エロい!

• << 292 🌹疲れるから予定極力減らしてはいるんやけど(^-^;🚗🍀✨✨ ✨✨(友^-^)/(^-^🎀)✨✨ 🌹女の子フレンズ✨綺麗可愛い過ぎる✨手足長い✨ナイスバディ娘✨目立つね🎵✨私エロくないやん(笑)普通普通🎵✨ 私の長い付き合い友達も幼馴染み160は身長あって焼き肉食べまくりとかやけどずーっと38㎏で妊娠した時だけ増えた言うてた43㎏~45㎏くらいに 今また38㎏ 体質だよね 声体型はまんま安室ちゃん✨ スタイル抜群で、顔は押切もえちゃんみたいな感じ✨✨ テレビや雑誌に出てる美容室で働いてたよ✨ 今はお母ちゃんになって育児頑張ってる✨ 2歳年下なんだ(^-^)/おばあちゃん世代からずーっと親、私達、私には子供いないけど兄やその娘達の子供世代へと付き合いが繋がってるよ✨✨ 凄い歴史 結婚式やお葬式も凄い人々が集まる 友達と飲み行くのもそこのお姉さんの創作料理店に行くこともある✨ めちゃくちゃ美味しい✨ 普段よく遊んでる170cm近い体重約45㎏の同級生友達はカレンちゃんみたいに華やか✨ ご飯行ってバーで飲んでたら知らない男性からカクテルきたりゴチになったりする✨✨何歳になっても美しいって得だね(^-^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.288 18/01/29 20:55
旅人 

>> 284 🌹 ドラマ泥沼化してる 観ていく 土曜日は山田君のと吉沢君の録画 ジヨンのは一昨日終わった 市原隼人君の観てるよ✨ 面白い(^-^)/✨マ… ソッス!( ̄^ ̄)ドラマ.バラエティ.アニメ観るの満載ッスね!忙しいっしょ.時間に追われて笑
ティーチャーのところ時間取れたら行けるとeッスね!(^^ゞ
7が○○ロスが無いのわかってャス笑笑笑!依存しなィタイプッス!逆に依存されるタイプッしょ.ストカされたり(--;)
7優しィから誤解されやすィッス..結婚式.7のつれ皆付き合い長い.ズーッと続いてる人ッスょね!そのぉ化粧室で隠れて泣いてるの見つかった時の話聞いてウケゃした!\(^^)/可愛ィ-まんま7の人柄が出てマスやん笑
ランジェリ7の華奢なスタイルにそのデカいカップはエロいっしょ( ̄^ ̄)欲しがる男の気持ち理解できャス.最近も50とか売って言われてたの忘れてャセンょ(._.)ノ正直売ったこと無いンすか?
仕事無事終わりャシた.飯喰います!( ̄^ ̄*ゞ

• << 293 🌹 昨日も起きて観たよ✨✨(^-^; 時間に追われるけど観たいから頑張る💪✨(笑)楽しみ✨ ティーチャーのところ最近行きたいと思ってた✨ 時間が💦 毎日居ない 水曜日ともう1日だけ ○○ロスとか無いよ 幸せなら嬉しいから付き合う✨もしくは結婚する時心底祝福する✨✨\(^o^)/✨✨普通そうでしょ✨ 例えば山崎君がそうなったとしても同じ✨心底おめでとう🎉✨🙌✨ 依存全くしない しつこくするのもされるのも嫌い リアルストカされたこと何回もある 私はしたことない ナナさん🎀思わせ振りとかその気にさせて…とかめちゃくちゃ言われてきたけどそんなつもり全然無い 気持ち無いからってはっきり言う 相手が傷ついても 毎回号泣して友達の結婚式喜んでる✨ 幸せでいてくれたらそれが本当に何より✨(^-^)/✨✨ 皆さんいいお母ちゃんだよ✨✨ 子供も大きくなって大学進学や就職してちゃんとしてる(^-^)/✨✨ 華奢なボディにデカいカップやな!言われるけどそうかな? わからん自分では 普通やし AVスカウトされてた頃よく身に付けたランジェリー百万で売って言われた (^-^;よく覚えてるな💦穿いたショーツ50万、エロセクシーランジェリーブラの黒か赤を80万でお譲り下さい言われた(^-^; もちろんダメ、と言った

No.289 18/01/30 07:21
旅人 

7-ぉッはょ-\(^^)/昨日も楽しかったッスょ-!!!Thank You-(^3^)/\(^^)/どもォ-!♪( ̄^ ̄*ゞ昨夜は.海月姫観ながら.TOSHIの出てるペコジャニ録画してマンパまで.5番組位深夜放送あッたけど観れャシたかィ?寝落ちしなかッたらパチパチパチ\(^^)/例のモノプレゼントいたしャス~(-。-*)y-~昼までごゅるりとノゥ!俺ッち.行ってきャ~す!(^^ゞ★ょい1日を♪\(^^)/(^3^)/

• << 294 🌹 海月姫観ながらトシさんの録画してる 今から観るよ 昨夜5番組くらい全部観たよ ジャンプのん 銀魂 EXILE マンパ 消してシャワーエステ買い物行く 今日明日木曜日までの入るだけ入れる(^o^)/✨✨ 👏\(^o^)/起きてやした✨✨ お仕事ファイト✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨✨ 良い日を🎵✨✨✨\(^o^)/✨☀✨ 🎀🌹🍀✨ (^-^)/✨

No.290 18/01/30 10:21

>> 285 7ぉ疲れ-\(^^)/ゴディバ俺ッちも好きデフ♪´∀`*焼き肉旨かったッすか?て家帰ってる?(゜o゜)\(-_-)電話が.. イケメン✨ちゃん鬼🌹
おはよーごじゃいます🎵✨
( ̄^ ̄)✨✨

今ジャンパー2枚洗ったよ🎵✨
歯磨きして、10種類お風呂場に置いてるボディソープの1つを昨日洗って干してた容器に詰め替えた🙌✨水滴が一滴もないと合格✨

焼き肉美味しかった✨

あやつにも一緒に焼き肉行きたいって(^-^;

携帯電源落としてた(笑)
最初置いていこうか思ったけど友達と待ち合わせするのに無いのは不味いと思って持っていったんだ(^-^;

外で携帯触りたくないしバッグに入れっぱ放置だったよ(笑)

🎀🌹🍀✨
これからランジェリー洗います( ̄^ ̄)ゞ✨

• << 295 7ォ疲れィ\(^^)/焼き肉e-ノゥ!食べたィ!明日食べりュ( ̄^ ̄*ゞ 容器も洗濯も完璧ッすね!(^^ゞ★

No.291 18/01/30 10:40

>> 286 7姐さんの為ならッてね`∀´笑 7も短いのょーく似合ってますょ!小顔ッす!(^^ゞ トリートメントして髪の毛いつもきれいッすノゥ!\(^^)… ちゃん鬼🌹
私に要らぬ労力使わなくて良いよん(^3^)/🎵✨✨
ショート綺麗で可愛い木村文乃さん✨✨

私もかなり切ったけどショートまではいかないくらいの長さ

12月21日?に切ったけど伸びた感じする

またカット&トリートメント行きたい🎵(^o^)/✨

美容室専売品の3つがかなりお気に入り✨

これからもずっと使いたいな✨✨20年近く使ってるけど変えられないよ✨良すぎて✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 296 俺ッちにも労力使わせて下せ---\(^^)/(^3^)/笑 木村文乃!ショート似合ってりゅ!(^^ゞ 7もショートにするんすか?似合ってますょ( ̄^ ̄*ゞ顔も小さいし髪の毛綺麗し.細身ッすからカッコ綺麗可愛ィ-ッす! 美容室のトリートメントあってるン゙でしょ-ネ!(^^ゞ 艶ッ々だしサラサラッすもんね´∀`*∩7.髪の毛.引っ掛かってるところ.見たこと無いッす!7のぉ気に入りのティー飲みャス(._.*)ノ♪

No.292 18/01/30 11:14

>> 287 7いつも予定ギシーリだから無理しなィょうにノゥ( ̄^ ̄)近いんで.気にせんで下せ---\(^^)/行きたい時に行くゼみたィな( ̄^ ̄)毎… 🌹疲れるから予定極力減らしてはいるんやけど(^-^;🚗🍀✨✨
✨✨(友^-^)/(^-^🎀)✨✨

🌹女の子フレンズ✨綺麗可愛い過ぎる✨手足長い✨ナイスバディ娘✨目立つね🎵✨私エロくないやん(笑)普通普通🎵✨
私の長い付き合い友達も幼馴染み160は身長あって焼き肉食べまくりとかやけどずーっと38㎏で妊娠した時だけ増えた言うてた43㎏~45㎏くらいに
今また38㎏
体質だよね
声体型はまんま安室ちゃん✨
スタイル抜群で、顔は押切もえちゃんみたいな感じ✨✨
テレビや雑誌に出てる美容室で働いてたよ✨

今はお母ちゃんになって育児頑張ってる✨

2歳年下なんだ(^-^)/おばあちゃん世代からずーっと親、私達、私には子供いないけど兄やその娘達の子供世代へと付き合いが繋がってるよ✨✨
凄い歴史
結婚式やお葬式も凄い人々が集まる

友達と飲み行くのもそこのお姉さんの創作料理店に行くこともある✨
めちゃくちゃ美味しい✨

普段よく遊んでる170cm近い体重約45㎏の同級生友達はカレンちゃんみたいに華やか✨

ご飯行ってバーで飲んでたら知らない男性からカクテルきたりゴチになったりする✨✨何歳になっても美しいって得だね(^-^)/✨

🎀🌹🍀✨

• << 297 疲れないょ-にして下さいょ-\(^^)/ 7つれ.幼馴染みもめっさ綺麗ッスょねェ!♪(^3^)/ 都会&大人の女!( ̄^ ̄*ゞ モデルみたィっすもんね!インストラクターや.看護師やら.水や美容師してるのもあり.綺麗ッすわ!ウンウン.付き合い大切にするから人も離れていかなィッスね!レイピョンやあきらさんが居心地e-の理解しャス!俺ッちも気楽に遊んでもらってるし笑笑! まぁ綺麗な女性にはついつい奢るありがちなことッす!容姿端麗は男女共にぉ得ッスね~(-。-)y-~

No.293 18/01/30 11:49

>> 288 ソッス!( ̄^ ̄)ドラマ.バラエティ.アニメ観るの満載ッスね!忙しいっしょ.時間に追われて笑 ティーチャーのところ時間取れたら行けるとe… 🌹
昨日も起きて観たよ✨✨(^-^;
時間に追われるけど観たいから頑張る💪✨(笑)楽しみ✨

ティーチャーのところ最近行きたいと思ってた✨
時間が💦

毎日居ない
水曜日ともう1日だけ

○○ロスとか無いよ

幸せなら嬉しいから付き合う✨もしくは結婚する時心底祝福する✨✨\(^o^)/✨✨普通そうでしょ✨
例えば山崎君がそうなったとしても同じ✨心底おめでとう🎉✨🙌✨

依存全くしない
しつこくするのもされるのも嫌い

リアルストカされたこと何回もある
私はしたことない

ナナさん🎀思わせ振りとかその気にさせて…とかめちゃくちゃ言われてきたけどそんなつもり全然無い

気持ち無いからってはっきり言う
相手が傷ついても

毎回号泣して友達の結婚式喜んでる✨

幸せでいてくれたらそれが本当に何より✨(^-^)/✨✨

皆さんいいお母ちゃんだよ✨✨
子供も大きくなって大学進学や就職してちゃんとしてる(^-^)/✨✨
華奢なボディにデカいカップやな!言われるけどそうかな?
わからん自分では
普通やし

AVスカウトされてた頃よく身に付けたランジェリー百万で売って言われた
(^-^;よく覚えてるな💦穿いたショーツ50万、エロセクシーランジェリーブラの黒か赤を80万でお譲り下さい言われた(^-^;
もちろんダメ、と言った

• << 298 頑張って起きとんすね!( ̄^ ̄*ゞ 追い込めャシた?明日映画行くんすょね! 木曜日も映画っしょ!土日も映画行くんっしょ! 体力大丈夫ですかィ?お腹も痛い痛い言うてたんで心配してャス! 食べ過ぎっす!流石に不味いと... 7が依存しなィの俺ッちもまわりも知ってャス! あっさりしてる-つか.あっさり切り過ぎ(--; 潔すぎる女ッす!思わせ振りその気にさせる!わかりゃす! 7優しいから時にヤロー勘違いしャスょ.すパーン!!!(°д°;;)て切るから恐ろしやぁ~ まぁ気の無い者にあるょうに見せかけて利用するょりはe-ッすけど(-∀- ○○ロス.無い!り! ランジェリ売ってくれ!笑 つかランジェリエロいセクシィなんあげたィッす!受けとって~~(-.-)y-~7のこと.大好き7.ランジェリマニアに売りましたン゙?つかそいつ今なにしてャスん?(-.-)

No.294 18/01/30 11:55

>> 289 7-ぉッはょ-\(^^)/昨日も楽しかったッスょ-!!!Thank You-(^3^)/\(^^)/どもォ-!♪( ̄^ ̄*ゞ昨夜は.海月姫観… 🌹
海月姫観ながらトシさんの録画してる
今から観るよ

昨夜5番組くらい全部観たよ

ジャンプのん
銀魂
EXILE
マンパ

消してシャワーエステ買い物行く

今日明日木曜日までの入るだけ入れる(^o^)/✨✨

👏\(^o^)/起きてやした✨✨
お仕事ファイト✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨✨

良い日を🎵✨✨✨\(^o^)/✨☀✨

🎀🌹🍀✨
(^-^)/✨

• << 299 TOSHI観ャシた?起きて観れてょかったッスね!溜まらずで\(^^)/今日早く寝て明日に備えなさィ! 風呂入りャス!( ̄^ ̄*ゞ 湯に浸かりながらテレビ観ャス!充電しャスノー(--; 切れSOッス(--;) 後での-\(^^)/(^3^)/\(^^)/

No.295 18/01/30 20:09
旅人 

>> 290 イケメン✨ちゃん鬼🌹 おはよーごじゃいます🎵✨ ( ̄^ ̄)✨✨ 今ジャンパー2枚洗ったよ🎵✨ 歯磨きして、10種類お風呂場に置いてるボディ… 7ォ疲れィ\(^^)/焼き肉e-ノゥ!食べたィ!明日食べりュ( ̄^ ̄*ゞ
容器も洗濯も完璧ッすね!(^^ゞ★

No.296 18/01/30 20:16
旅人 

>> 291 ちゃん鬼🌹 私に要らぬ労力使わなくて良いよん(^3^)/🎵✨✨ ショート綺麗で可愛い木村文乃さん✨✨ 私もかなり切ったけどショートまではい… 俺ッちにも労力使わせて下せ---\(^^)/(^3^)/笑
木村文乃!ショート似合ってりゅ!(^^ゞ
7もショートにするんすか?似合ってますょ( ̄^ ̄*ゞ顔も小さいし髪の毛綺麗し.細身ッすからカッコ綺麗可愛ィ-ッす!
美容室のトリートメントあってるン゙でしょ-ネ!(^^ゞ
艶ッ々だしサラサラッすもんね´∀`*∩7.髪の毛.引っ掛かってるところ.見たこと無いッす!7のぉ気に入りのティー飲みャス(._.*)ノ♪

No.297 18/01/30 20:29
旅人 

>> 292 🌹疲れるから予定極力減らしてはいるんやけど(^-^;🚗🍀✨✨ ✨✨(友^-^)/(^-^🎀)✨✨ 🌹女の子フレンズ✨綺麗可愛い過ぎる✨手足… 疲れないょ-にして下さいょ-\(^^)/
7つれ.幼馴染みもめっさ綺麗ッスょねェ!♪(^3^)/
都会&大人の女!( ̄^ ̄*ゞ
モデルみたィっすもんね!インストラクターや.看護師やら.水や美容師してるのもあり.綺麗ッすわ!ウンウン.付き合い大切にするから人も離れていかなィッスね!レイピョンやあきらさんが居心地e-の理解しャス!俺ッちも気楽に遊んでもらってるし笑笑!
まぁ綺麗な女性にはついつい奢るありがちなことッす!容姿端麗は男女共にぉ得ッスね~(-。-)y-~

• << 317 基本皆仲良く 仲間外れ&仲間割れしない 喧嘩しても可愛い内容のやわ(笑) そない揉めることあるかな? 無いよね🎵✨(笑)\(^-^)/✨✨ 都会人&皆大人やし落ち着いてるよ✨ 美人やイケメン✨とくだよ✨✨ まぁ皆そうやないかな((^-^)/✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.298 18/01/30 20:42
旅人 

>> 293 🌹 昨日も起きて観たよ✨✨(^-^; 時間に追われるけど観たいから頑張る💪✨(笑)楽しみ✨ ティーチャーのところ最近行きたいと思ってた✨ … 頑張って起きとんすね!( ̄^ ̄*ゞ
追い込めャシた?明日映画行くんすょね!
木曜日も映画っしょ!土日も映画行くんっしょ!
体力大丈夫ですかィ?お腹も痛い痛い言うてたんで心配してャス!
食べ過ぎっす!流石に不味いと...
7が依存しなィの俺ッちもまわりも知ってャス!
あっさりしてる-つか.あっさり切り過ぎ(--;
潔すぎる女ッす!思わせ振りその気にさせる!わかりゃす!
7優しいから時にヤロー勘違いしャスょ.すパーン!!!(°д°;;)て切るから恐ろしやぁ~
まぁ気の無い者にあるょうに見せかけて利用するょりはe-ッすけど(-∀-
○○ロス.無い!り!
ランジェリ売ってくれ!笑
つかランジェリエロいセクシィなんあげたィッす!受けとって~~(-.-)y-~7のこと.大好き7.ランジェリマニアに売りましたン゙?つかそいつ今なにしてャスん?(-.-)

• << 316 🌹 アップルティ飲んだらわりと睡魔飛んでくれて起きれてた これから映画の日は飲んで行く ストカや依存するくらいのめり込まんし興味もてない ランジェリー売ったことない ブラ80万ショーツ50万 上下セットで百万や50万や70万、30万でお譲り下さい言われたことあるけど全部断った ファンクラブみたいなんあってヘアスタイルの写メとか生写真ほしいって言うから400枚~500枚小さいアルバム入れて持ち歩いてた 売りはせんけど見せるだけ 私普通やし不細工やのにあげるとかせん 思わせ振りもしてない 勘違いするのは知らん

No.299 18/01/30 20:47
旅人 

>> 294 🌹 海月姫観ながらトシさんの録画してる 今から観るよ 昨夜5番組くらい全部観たよ ジャンプのん 銀魂 EXILE マンパ 消してシャ… TOSHI観ャシた?起きて観れてょかったッスね!溜まらずで\(^^)/今日早く寝て明日に備えなさィ!
風呂入りャス!( ̄^ ̄*ゞ
湯に浸かりながらテレビ観ャス!充電しャスノー(--;
切れSOッス(--;)
後での-\(^^)/(^3^)/\(^^)/

• << 315 🌹 トシさん甘いのん大好きなんだね✨✨嬉しい楽しいで高揚したよ\(^-^)/🙌✨✨ 私もガトーショコラ大好きだよ✨✨ ザッハトルテ✨生チョコクリーム✨等々✨ 昨日も阪急でゴディバ買った時、たくさん並んでるお店✨美味しいケーキ屋のケーキや、シーキューブや、ハッチのハチミツ買いそうになったよ✨✨大好き🎵✨✨ 🌹 電池落ちしそうなんて珍しい 🎀🌹🍀✨

No.300 18/01/30 21:23

ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨こんばんは(^o^)/✨✨

お疲れ様です🎵🎵🎵🎵🎵✨

亀ちゃんドラマ✨ファイナルカット観てるよ✨\(^o^)/✨
集中🎵(^-^ゞ✨

良い夜を🎵✨

• << 301 レァしゃん7.俺ッち寝ますネェ-!♪\(^^)/アザッしたァ-(^3^)/(^3^)/(^3^)/笑♪ 電話程々に.不能犯観たら寝るン゙すょ!( ̄^ ̄*ゞ映画に備えりゅ事!(^^ゞ★ ほなノゥ!∀ぉャス-\(^^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧