注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から

もう死ぬのは時間の問題です。

レス321 HIT数 52889 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
18/02/25 15:55(更新日時)

頑張って色んな検査したのに病院に見放されました。病院に不信感。
このまま放置して酷くなるか死ぬの待つだけかなって毎日、体の不調と一人で耐えてるだけです。
頭狂いそうです。
それから今回の体調不調に関しては心療内科や精神科は全く関係ないので、そういう回答はいらないです。その辺だけ理解ください。お願いします。

看護師さんか病気に詳しい方、いないですか?
体の症状は1年以上、食欲不振(空腹感なし)嘔吐、下痢、頭痛、めまい、肩から背中全体が痛く、オモダルイ症状、1年で八キロ体重減りました。最近は体重の減るペースが早いです。

17/11/02 00:13 追記
追加します。
この1年以上、食べる量が段々減り、この半年間で朝パンだけとか惣菜だけとかハム1つとかばっかりです。1日、少量の1品のみまで減りました。1ヶ月に3キロダウンずつ体重減ります。

17/11/07 13:04 追記
共感とか入れるのやめて下さい。
心療内科や精神科は全く関係ありませんでしたので。心療内科や精神科って言った人、決め付けた人、謝るの普通ではないですか。謝れないような神経なら心療内科や精神科ばっかり進めた人が行けばいい病院です。私には無関係でした。

No.2556062 17/11/01 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/11/10 13:59
頭痛改善専門のトレーナー ( ♂ Sz0kXd )

こんにちは!突然のコメント失礼します。

ぼくのお客様にも同じような症状の方が多数いますので、お役に立てるのではないかと思いコメントしました。

あなた様の症状と同じ症状を持っている方々の多くが『自律神経失調症』です。
→体の機能が働きづらい状態になってしまっています。

病院では「ストレスが原因」と言われることが多いです。

しかし、その言葉を鵜呑みにしてしまうと、『精神安定剤』の薬漬けになってしまいます。

ですので、体の機能が正常化される取り組みを行いましょう!

・深呼吸
・首のストレッチ(深呼吸しながら)
→30分ほどかけて深呼吸をする
・朝に白湯を飲む
・散歩

まずはこれだけで構いませんので、騙されたと思って行ってみてください♪

No.207 17/11/11 06:09
心配性さん169 

>> 206 薬をリセットって、いままで飲んでいたものをやめて大丈夫だったんですか?自己判断で医師に相談しないままやめたのですか?どちらにしてもあなたは精神病んでますよ。善意の声に噛みついて荒れ狂うくらいですから。いくら体調悪くても酷い。病気とともにうつも併発しますしね。というとまた噛みつくね もうここやめたほうがいいよ どうせ耳かさないから

No.208 17/11/11 06:59
心配性さん208 

う~ん。専門家じゃないから分からないけど、脊髄か、脳から来てるような気がします。脳神経科で診てもらってください。ここでは、専門家は居ないから、家庭の医学アクスドクターという医師が回答するサイトがあるので、そこで相談してみてください。

No.209 17/11/11 07:13
心配性さん208 

肩こりから来てるなら、一度、山形にある山形中央病院を訪れてみてください。たけしの家庭の医学で名医を紹介されてましたよ。

No.211 17/11/11 08:16
心配性さん169 

>> 210 そっくりそのまま言葉返しますよ。だいたい後出しが多いし、支離滅裂ですよ。いまは必死に自己弁護に走っているし。自分が傷つくけとを主張してるけど、あなたも十分にアドバイスくれた人たちを侮辱しまくってます。かまってちゃんの文章ははなからまともに読みません。優しい言葉だけかけられたいならここはやめたほうがいいですよ。あなたは病気なんでしょ?

  • << 217 169番さん、いい加減にしなさいよ。体調悪い人を責めて何が楽しんですか。主さんが貴方からのレスは体に響くから二度と回答いらないと言ってるじゃないですか。 貴方も体調壊したらわかりますよ。元気な人にはわからないです。 ストレス解消なら他のスレ当たればいいよ。これ以上、体調悪い人に酷いレスしないでもらえます。 私でも貴方のレス読んでて不愉快で腹が立ちます。 二度と主さんに回答しないでください。主さんも貴方の回答嫌がってます。

No.213 17/11/11 09:32
患者さん18 

主さん、苦しんでいるのは十分伝わるけど、ここにいてもイライラするだけで、身体に良くないと思います。
お日さまにはあたりましょうね。
特に朝の日光は身体のリズム整えてくれます。
あと、食事。
病院の栄養士さんに栄養指導してもらうといいですよ。
メイバランスやエンシュアは実は下痢しやすい人には向かない場合もあります。
薬を減らすには自分で整える努力が無いと。
何より、先の不安は分かりますが、今生きてることにきちんと感謝しましょう。
今のこの瞬間を大切にしましょう。
人は皆死ぬんです。
死ぬ死ぬ言わなくても当たり前に死ぬんです。
生きてる時間をどうやったら楽しめるか考えて。
作り笑いでも、泣きながらでも、笑顔を忘れずに。
良い先生とのご縁祈ってます。

No.214 17/11/11 09:33
心配性さん214 

食事内容を見直しては?
>この半年間で朝パンだけとか惣菜だけとかハム1つとかばっかりです。1日、少量の1品のみまで減りました。
これを半年も続けていればそりゃ体調も崩れますよ。

  • << 233 知ったかぶりしないでください。

No.215 17/11/11 10:02
心配性さん169 

>> 212 削除されたレス ね、結局他ね人のアドバイス聞けないじゃないですか。みなさん聞けること前提でアドバイスしていると思うけど、あなたみたいな人はここは向いてないですよ。医師の話もきけない、自分の判断でやるなら誰にきいても同じです。かまってちゃん

No.216 17/11/11 10:42
経験者さん216 

主さんこんにちは。
私も主さんと似た症状で何件か病院回りました。
本当体が怠くて辛くて…。
自律神経失調症で漢方薬と眠れない時用の軽い睡眠薬で現在は日常生活は普通におくれます。
睡眠薬も滅多に飲まないですが睡眠不足になると翌日、調子がおもわしくないので眠れない時は飲んでます。
私も201さんの勧めている内容を実行して回復してきました。
まず漢方薬を扱って自律神経失調症を見てくれる内科か婦人科探して受診してみて下さいね。
食欲不振なら食欲戻るまで栄養補給の注射か点滴してもらうと体がらくになります。
体が動かないと散歩も出来ないので食欲を戻すこと睡眠をとることを考え少しずつ次のステップにいって下さい。
ストレスためないように焦らず気持ちだけは萎えないように諦めず前を向いていきましょう。

No.217 17/11/11 10:57
心配性さん21 

>> 211 そっくりそのまま言葉返しますよ。だいたい後出しが多いし、支離滅裂ですよ。いまは必死に自己弁護に走っているし。自分が傷つくけとを主張してるけど… 169番さん、いい加減にしなさいよ。体調悪い人を責めて何が楽しんですか。主さんが貴方からのレスは体に響くから二度と回答いらないと言ってるじゃないですか。
貴方も体調壊したらわかりますよ。元気な人にはわからないです。
ストレス解消なら他のスレ当たればいいよ。これ以上、体調悪い人に酷いレスしないでもらえます。
私でも貴方のレス読んでて不愉快で腹が立ちます。
二度と主さんに回答しないでください。主さんも貴方の回答嫌がってます。

  • << 221 私が元気な人ですか?思うのは自由です。しかし大病を患い、現在も治療中です。病気をしているからこそ言えることや見えることもあります。あなたみたいにこの主に疑問をもたない端的なものの捉え方をする人に口出ししていただきたくないですね。

No.218 17/11/11 11:07
経験者さん32 

>> 217 貴女の方が嫌みな人に見えます。
貴女の書き込みでこちらも気分が悪くなりました。

No.219 17/11/11 11:29
心配性さん219 

ここでなく
有料の医療サイトに投稿しては?

No.220 17/11/11 11:55
心配性さん163 

たしかにね。このミクルで知ることもできない主さまのお体の具合や、診断や、アドバイスは、こと命にかかわる大切なお体のことだから、安易にできるはずないよね。

だって、医師でないし、医師だって患者を実際みてみなきゃ治療できない。

私たちは、励ます言葉か、ほんの少しの知恵を提案してあげるかだけだもの。

苦しんでおられる主さまには、大変申し訳ないけど、地域の情報をとりいれて、よきドクターにめぐりあえるのを祈るだけだわ。

お体がすぐれないと、気分もすぐれないのは人みな同じ、ダブルでお苦しいでしょうが、御大事になさってね。負けない気持ちで、よきドクターにめぐりあわれますように。

No.221 17/11/11 11:57
心配性さん169 

>> 217 169番さん、いい加減にしなさいよ。体調悪い人を責めて何が楽しんですか。主さんが貴方からのレスは体に響くから二度と回答いらないと言ってるじゃ… 私が元気な人ですか?思うのは自由です。しかし大病を患い、現在も治療中です。病気をしているからこそ言えることや見えることもあります。あなたみたいにこの主に疑問をもたない端的なものの捉え方をする人に口出ししていただきたくないですね。

No.223 17/11/11 12:25
患者さん175 

>> 176 すぐに精神科すすめるレスする人いるよね。w あなたが私の考えに抗議するのは、あなたは精神的におかしいからですよ。 私が正しいのですっ… 相手と精神科および精神病患者をまとめてバカにしてますよね。自分と違う意見なら病院に行けって。
傲慢。

  • << 225 主さんは主さんに対して精神科に行けってレスしている人を嫌がってるよ。 体調が悪くなるからレスしてこないでほしいとまで言ってる。 なのに何回も何回もレスして。 その人が傲慢。 精神病患者をバカにしているんじゃなくて、主さんに精神科に行けってレスするのはおかしいって言ってんの。

No.224 17/11/11 12:29
患者さん18 

>> 222 削除されたレス 主さん、もうやめましょう。
救急車で運ばれたなら、電源オフして、心静かに療養を。
お大事に。

No.225 17/11/11 12:53
心配性さん176 

>> 223 相手と精神科および精神病患者をまとめてバカにしてますよね。自分と違う意見なら病院に行けって。 傲慢。 主さんは主さんに対して精神科に行けってレスしている人を嫌がってるよ。

体調が悪くなるからレスしてこないでほしいとまで言ってる。

なのに何回も何回もレスして。

その人が傲慢。

精神病患者をバカにしているんじゃなくて、主さんに精神科に行けってレスするのはおかしいって言ってんの。

No.226 17/11/11 13:29
心配性さん163 

>> 222 削除されたレス 主さん。
もう、このスレは閉鎖なされたほうが、主さまの健康によいと思います。
ご病人が救急車で運ばれる緊急事態にサイトは、やめましょう。

体の具合が悪いなら、サイトしないほうがいいです。

やはり、救急車で運ばれるぐらいなのに、サイトなさるのは、…とか勘繰りされてしまいます。

このスレやめましょう。

No.228 17/11/11 14:00
心配性さん21 

>> 227 No.227 17-11-11 13:46
不眠さん227 ( 匿名 ) 削除投票
で。いつ死ぬの?死ぬ死ぬ詐欺師?

こんな言い方ないよ。酷すぎる。
主さん、謝りな。

  • << 230 このスレ初めから読んだら主さんの言ってる事目茶苦茶ですよ。 人のせいにばかりしているし救急搬送されているのに携帯使っているのですよ。 あなたに関係がない人に謝れとかおかしいです。 削除投票とかあなたはそんなに偉くて立派なのですか?
  • << 236 削除煽り?

No.229 17/11/11 14:31
心配性さん229 

ここで何を求めてるの?

No.230 17/11/11 14:41
経験者さん32 

>> 228 No.227 17-11-11 13:46 不眠さん227 ( 匿名 ) 削除投票 で。いつ死ぬの?死ぬ死ぬ詐欺師? ↑ こんな言い… このスレ初めから読んだら主さんの言ってる事目茶苦茶ですよ。
人のせいにばかりしているし救急搬送されているのに携帯使っているのですよ。
あなたに関係がない人に謝れとかおかしいです。
削除投票とかあなたはそんなに偉くて立派なのですか?

No.231 17/11/11 14:45
経験者さん32 

>> 3 前スレ かなり親身になってくださるレス者 何人かいましたが 気に入らなかったのですか? 頑張って下さいとしか言いようないです…… 前スレ読みたいです。
どうやったら読めますか?

No.232 17/11/11 15:30
心配性さん169 

>> 222 削除されたレス 人にかみついたり、返信する元気はあるんですね。救急車で運ばれてからすぐまた返信できるなんてね。変だよね。矛盾を指摘されるのが怖いみたいだね。本当に治りたかったらあらゆる検査やセカンドオピニオン探すけどね。そうしてるうちに私は手遅れになりましたが。善意の声にも耳をかさず、そのわりに死ぬのも時間の問題というあなたが嫉ましいです。

No.233 17/11/11 15:34
患者さん233 

>> 214 食事内容を見直しては? >この半年間で朝パンだけとか惣菜だけとかハム1つとかばっかりです。1日、少量の1品のみまで減りました。 これを半… 知ったかぶりしないでください。

No.234 17/11/11 16:07
心配性さん234 

100%自己責任論で物をいう人も嫌いですが、主さんみたいに怒りが強い、ごまかす能力がない自分を反省せず、他人に謝ることを強制するような人間より、100%自己責任で考える人が明らかにまともなのが理解できました。

精神科も通常と違う考えが散見されるから回答がくる。補足をみてそう思いました。

感情のコントロールは大切です。噛みたければ噛んでいいですよ。獣を躾るようにor優しく諭すor論理的または冷静に、回答する場合どれがお好きですか?

対応を主さんの気持ちに寄り添い変えて正常を伝えても、主さんには伝わらないのでスルーするとは思いますが。

100%いえるのは、自己責任がわずかにあれば、このような不幸には見舞われない。協力が欲しいなら刺のたる言い方を止めましょう。

私の刺のある言い方は、怒りの強く自分中心の考えがある人に対し、自然に、このようないい回りになります。

他人の意見をスルーせず誤りを強要する。

普通なら、強要まではしません。自分が人の意見に左右されないのが自己責任。他人が間違いを言うだけでは実害がないからです。

No.235 17/11/11 16:23
心配性さん234 

>> 234 強要はしませんが

価値観を変えるには人の考えに触れるという考えがあります。

否定は否定しか産まない

他人を変えるより自分が変わるのが容易

自分が変われば相手も変わる

怒りが主さんにとって正常の世界ですね。人は人、他人は他人と考えられたら、生きやすくなるんですよ。

精神科などは、生きやすいように悩みを緩和する為にいく場合があります。
精神が著しく異常な場合に言うものではないですよ。

生きやすく個性を伸ばし、好ましくない個性を縮小することは皆しているので、主さんの個性は完全に失いません。「強い怒り」は文面やコメントに出ています。

主さんが否定せず受け入れたら精神科の強要は止むと思います。
柔軟性のある生き方を目指すには、今までの考えを変える必要があり次第に実力がつけば心が追い付きます。

否定され続けた人生だったかもしれませんが、生きやすい方向にシフトしたら否定も怒りも緩和します。

善悪なら分かりやすいですがグレーにも悪に捉えてしまうように(私の思い込みであろうが)見受けられます。指摘と否定は違います。混同されていませんか。

  • << 237 わかっていらっしゃるようで、わかっていらしゃらないのね。 この主さまは、なん年もいわゆる心療内科か、精神科にかかっていられた経験がおわりになる。 想像ですが、たぶんその分野での入院も経験者なんではないかとさえ思われます。 強く心療内科やメンタルクリニックや精神科を否定なさるには、それだけその分野の病気をおそれて考えたくもないし、まず、自分のそのときの病気を自分で認められない、受け入れていないのが、この主さまなんです。 いまは、どこか体の部分がお悪いのかもしれない。だからなおさら、メンタル分野の病気も再発したかも。 セカンドオピニオンや自分のもらっていた薬の副作用さえ情報を知ろうとそのときなされてない。 主さまは、自分自身を知ろうと努力なさる知識がないだろうとおもわれます。 たとえば、ご主人がいらっしゃるのだから、ご主人がそのことに積極的になさってあげるとか。してもらえてないのでしょうね。 悪いいいかたで、主さまには、申し訳ないのですが、あなた様のおっしゃる意味や意図は、この主さまには理解できないとおもいます。 難しすぎるんですよ、あなた様のレスわ。 もちろん、あなた様のレスは、正解なのですがね。

No.236 17/11/11 16:42
不眠さん227 

>> 228 No.227 17-11-11 13:46 不眠さん227 ( 匿名 ) 削除投票 で。いつ死ぬの?死ぬ死ぬ詐欺師? ↑ こんな言い… 削除煽り?

No.237 17/11/11 17:05
心配性さん163 

>> 235 強要はしませんが 価値観を変えるには人の考えに触れるという考えがあります。 否定は否定しか産まない 他人を変えるより自分が… わかっていらっしゃるようで、わかっていらしゃらないのね。
この主さまは、なん年もいわゆる心療内科か、精神科にかかっていられた経験がおわりになる。

想像ですが、たぶんその分野での入院も経験者なんではないかとさえ思われます。

強く心療内科やメンタルクリニックや精神科を否定なさるには、それだけその分野の病気をおそれて考えたくもないし、まず、自分のそのときの病気を自分で認められない、受け入れていないのが、この主さまなんです。


いまは、どこか体の部分がお悪いのかもしれない。だからなおさら、メンタル分野の病気も再発したかも。

セカンドオピニオンや自分のもらっていた薬の副作用さえ情報を知ろうとそのときなされてない。

主さまは、自分自身を知ろうと努力なさる知識がないだろうとおもわれます。

たとえば、ご主人がいらっしゃるのだから、ご主人がそのことに積極的になさってあげるとか。してもらえてないのでしょうね。

悪いいいかたで、主さまには、申し訳ないのですが、あなた様のおっしゃる意味や意図は、この主さまには理解できないとおもいます。

難しすぎるんですよ、あなた様のレスわ。

もちろん、あなた様のレスは、正解なのですがね。

  • << 239 私も主さんのような辛さは体験あるけど度合いが私よりも、相当強いんですよね。 一番良いのは人に求めすぎないことなんですが、私も10年以上かかり今では他人との衝突が減り支援者も増えました。 健康な人でも答えを知らないから、否定するし押し付けがましくなる。主さんには酷な回答だったかもしれませんね。 喉元を過ぎたら熱さを忘れると他人の言葉を思いだしましたが、苦しみから脱出したからと、本当の意味で他人の気持ちを分ることができません。 世の中の人は同情せずに、たとえ善意であっても刺激や促し無理やり成長をさせようと必死にならず、現時点での主さんの気持ちと心の動きを汲み取れる人、考えに添える方が主さんに関わるべきで、他は、そっとしておくのも必要に感じました。 本来の、主さんは正義感の強い方のような気がします。それが強くでるとメンタルを病みやすくなります。 昔より、精神科、心療内科はマシになってきているように感じますが、行きたくないのは通常の感情だとは思いますよ。 医者も人格によりますから強く進めませんよ。 今後は回答を控えます。

No.238 17/11/11 17:33
心配性さん21 

皆で、体調悪い人に酷いこと言うね。かわいそうです。
文字なんだし勝手な憶測や決めつけはよくないと思います。
今日は主さんに対して荒らしや中傷ですか。相手の立場になって考えてあげたら、いいのに。
主さんのスレの回答になってないように思います。

主さん、もう閉めた方がいいんじゃない。それか決めつけや中傷は管理人にお問い合わせしてみては。

No.239 17/11/11 17:38
心配性さん234 

>> 237 わかっていらっしゃるようで、わかっていらしゃらないのね。 この主さまは、なん年もいわゆる心療内科か、精神科にかかっていられた経験がおわりに… 私も主さんのような辛さは体験あるけど度合いが私よりも、相当強いんですよね。
一番良いのは人に求めすぎないことなんですが、私も10年以上かかり今では他人との衝突が減り支援者も増えました。

健康な人でも答えを知らないから、否定するし押し付けがましくなる。主さんには酷な回答だったかもしれませんね。

喉元を過ぎたら熱さを忘れると他人の言葉を思いだしましたが、苦しみから脱出したからと、本当の意味で他人の気持ちを分ることができません。

世の中の人は同情せずに、たとえ善意であっても刺激や促し無理やり成長をさせようと必死にならず、現時点での主さんの気持ちと心の動きを汲み取れる人、考えに添える方が主さんに関わるべきで、他は、そっとしておくのも必要に感じました。

本来の、主さんは正義感の強い方のような気がします。それが強くでるとメンタルを病みやすくなります。
昔より、精神科、心療内科はマシになってきているように感じますが、行きたくないのは通常の感情だとは思いますよ。
医者も人格によりますから強く進めませんよ。

今後は回答を控えます。

No.240 17/11/11 17:39
心配性さん176 

人の考え方を変えさせようとしたり、主さんが嫌がってるのに主さんにしつこい人が、精神科行く必要があると思う。

体調不良の人に強い言い回しできる人も精神科行く必要があると思う。

No.242 17/11/11 17:51
肩こりさん13 

主さん、今は病院ですか?

症状を伝えてしっかり検査してもらって下さいね。

栄養失調にはなってないかな?
食欲がないと悪循環になって良くなるものも良くならないから、その辺も伝えるといいと思います。

主さんが不快に思うレスは真に受けなくていいし、読まなくていいよ。

しっかり養生してご自愛してね。

No.243 17/11/11 18:23
心配性さん234 

主さん本当に最後にしますね。
怒りを緩和しようとする気持ちが先々出てきたら
刺激する人が減り理解しようとする人が不思議と増えます
(ここからレスされる方へ)
無理やり考えを変える
無理やり幸せにする(救い上げる)なんて人には出来ないし、してはならない。勘違いか上から目線の慢心です。

主さんが先々、考えが変わる時の為の「ヒント」くらいなら、レスしてもいいかもしれないけど。
自分より主さんの考えに寄り添い、主さんと自分の考え方にズレが少ない方、お互いに成長させる方が関われば、主さんの苦しみは緩和すると思われます。


余裕がでたら考えを変化は万人に必要だと気づくはずです。気づけば自然と変わります。無理やりではなく自然がベストです。

自分が善や正義だと思うなら、わかりあえない人間と距離を離しましょう。
否定押し付けは場合によっては、パワハラや苛めであり、主さんが苛めに受けとる可能性は高いです。

  • << 245 主さんの友達か身内の方ですか? パワハラと苛めをしてるにされてしまうんですね。 皆親身に色々アドバイスしてくれているのに… なんであなたが他の人に命令までしているの?

No.244 17/11/11 18:36
心配性さん229 

くどいなぁ…

No.245 17/11/11 19:09
経験者さん32 

>> 243 主さん本当に最後にしますね。 怒りを緩和しようとする気持ちが先々出てきたら 刺激する人が減り理解しようとする人が不思議と増えます (こ… 主さんの友達か身内の方ですか?
パワハラと苛めをしてるにされてしまうんですね。
皆親身に色々アドバイスしてくれているのに…
なんであなたが他の人に命令までしているの?

No.246 17/11/11 19:45
心配性さん234 

>> 245 主さん、レスが付いたのでこのスペースをお借りします。

度が過ぎたら駄目だよってことですよ。
強制と捉える人、自分がそうなっていないか考える人沢山いると思いますが、私の考えは後者の考えですね。

合うか合わないかってのと、質問者の気付きの度合いで正しい意見が毒になる場合もあるし、善意なら押し付けしない、嫌がるのに無理やりはしないでしょ

自分の回答で主さんの気付きにならないなら、今はまだ難しい時期んだなと知れば、仮に悪く受け取られてしまっても、そっとしておくのも必要で(他の人に任せたほうが無難)
残念な気持ちにはならないと思います。

スレをこれ以上汚したくないので今後は私にアンカーがついてもスルーさせて頂きます。

No.247 17/11/11 20:14
患者さん18 

レスが原因で救急搬送されてたって、書き込む。
これでお察し。
私も闘病中の身なのでこの辺で失礼します。
お大事に。

  • << 249 意味教えて下さい。

No.248 17/11/11 20:23
患者さん175 

>> 247 これマジ?主に精神科行けって書かれた奴も倒れた可能性?

No.249 17/11/11 20:26
経験者さん32 

>> 247 レスが原因で救急搬送されてたって、書き込む。 これでお察し。 私も闘病中の身なのでこの辺で失礼します。 お大事に。 意味教えて下さい。

  • << 251 もう失礼したみたいですよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧