注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

もう死ぬのは時間の問題です。

レス321 HIT数 52897 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
18/02/25 15:55(更新日時)

頑張って色んな検査したのに病院に見放されました。病院に不信感。
このまま放置して酷くなるか死ぬの待つだけかなって毎日、体の不調と一人で耐えてるだけです。
頭狂いそうです。
それから今回の体調不調に関しては心療内科や精神科は全く関係ないので、そういう回答はいらないです。その辺だけ理解ください。お願いします。

看護師さんか病気に詳しい方、いないですか?
体の症状は1年以上、食欲不振(空腹感なし)嘔吐、下痢、頭痛、めまい、肩から背中全体が痛く、オモダルイ症状、1年で八キロ体重減りました。最近は体重の減るペースが早いです。

17/11/02 00:13 追記
追加します。
この1年以上、食べる量が段々減り、この半年間で朝パンだけとか惣菜だけとかハム1つとかばっかりです。1日、少量の1品のみまで減りました。1ヶ月に3キロダウンずつ体重減ります。

17/11/07 13:04 追記
共感とか入れるのやめて下さい。
心療内科や精神科は全く関係ありませんでしたので。心療内科や精神科って言った人、決め付けた人、謝るの普通ではないですか。謝れないような神経なら心療内科や精神科ばっかり進めた人が行けばいい病院です。私には無関係でした。

No.2556062 17/11/01 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/11/07 20:29
心配性さん151 

寄生虫ではないですか?
母が原因不明で苦しめられました。
今は完治しました。

または、生き霊など、、、
何をどうしても悪い方へいくよいです。

No.152 17/11/07 20:29
心配性さん 

寄生虫ではないですか?
母が原因不明で苦しめられました。
今は完治しました。

または、生き霊など、、、
何をどうしても悪い方へいくよいです。

No.153 17/11/07 20:35
患者さん18 

主さん、デパス出てるんだから、メンタル無関係じゃないですよ。
癌じゃなければもちろん、幸いだけど、癌とか大きい病気すると病院で精神科すすめられることも今後出てきますよ。
私は、精神科や心療内科を主さんが差別してると思います。
友達の癌患者さんは心療内科お世話になってますよ。
薬をたくさん出すのが良い先生ではないし、副作用で苦しくても我慢して飲まなければいけないこともあります。
辛いのは分かるけど頑なになるのはマイナスです。
医師とケンカしても1つも良くなりません。
治してあげたいと思われる患者になった方が得ですよ。

No.154 17/11/07 20:42
心配性さん59 ( ♀ )

>> 138 削除されたレス メイラックスは、若干依存性はあるみたいですが、眠りやすい効果もあり、夜に一錠で済んでますよ。
たまたま出会った医者が薬のスペシャリストで、デパス、パキシルはダメだ~!って言ってました。
攻撃的になる科学的な結果が出たみたいです。
口調がキツくなるとか…。

メイラックスはミリグラムもありますが、減薬しやすいとも聞きました。長く飲んで減らしていくという感じですよ😊。よく眠れる人なら、眠剤はいらないくらいだと思います。

No.155 17/11/07 20:46
心配性さん155 

統合失調症の人に精神科を勧めたら主とまったく同じ反応をします。かたくなに精神科、心療内科を強く否定するんだよな~

No.156 17/11/07 20:49
心配性さん156 

病気なのは主さんですよ
頑張るのも主さん、生きるのを悲観するのも自分
全ては自分次第
そんなんでは、医者も見放すと思うわ
自分勝手な感情爆発は、結局自分にかえっってくるだけ
自分なら、今ある命を感謝し、周りに感謝
親にも心配しないでと言う
自分の病気だって、自分の体の一部です
病を先ずは受け入れる
決してネガティヴな波動は受け入れません
日々、感謝と前向きな想いで過ごすわ
主さんが何でそんなに感情的になって叫ぶのかわかりません
もっと素直に生きて!

No.160 17/11/07 22:04
患者さん160 

はじめまして

糖尿病だと思います。

血液検査の結果はどうですか?

No.162 17/11/07 22:38
患者さん18 

>> 157 削除されたレス メイラックス、副作用も離脱症状もある薬ですよ。
医師に合わない薬を伝えるのはいいけど、デパスをメイラックスに変更リクエストは怒る先生は怒りますよ。

No.163 17/11/07 22:54
心配性さん163 

主さんには、心療内科とか精神科とかいうまえに。主さんの性格に問題があるわ。

それに、悪いけど自分の体調の悪さを見つけ出す知識にかける。いまどき、セカンドオピニオンをこのミクルで知るのは、遅すぎの情報音痴だわ。

また、女性であるのに女性特有の器官をあとまわしにするやら、ホルモン関係のことうたがわないやら。

情報音痴すぎやわ。

子宮にかげがあったらしいから、まずそこから、調べてもらい、頭のてっぺんから、足の先までしらべてもらいなさい。
何故?人間ドックにはいらなかったのかが、不思議だわ。

自分の体は、自分で管理治していくのよ。医者は、助けたり、治してくれるように手助けしてくれるの。

なりふりかまわず、自分の体を治すため病院や、治療いんなど、主さんの住む地域の優秀な病院の情報を入手しなさいね。

主さんの体と精神が健康でありますように祈ります。

No.164 17/11/08 03:34
心配性さん143 

>> 148 削除されたレス ん〜、現在の医療水準なら、手術しなくても判明すると思います。ただし、消化器系の専門医を受診する必要があります。
手術は病変部摘出量が多いと生活の質(QOL)が下がり、障がい者手帳該当になる場合もあるので、きちんと判断する医者を探すことも必要ですね。

ちなみに私の場合、虫垂炎を疑われたとき、白血球増加と炎症反応を確認したということで、最初の手術を受けましたが、小腸に炎症があると言われただけでクローン病の診断はくだらず。その8年後から3回再発。
難病なので、症例もまだまだ限られ、きちんとした診断をする医師も少ないのが現状です。

スレ主さん、もし色々出ている病名と違うかもしれませんが、一つだけ言えることがあります。
正しい診断、きちんとした判断をしてくれる信頼できる医者をできるだけ早く見つけてください。そういう医者のもとには、多くの患者さんが集まってくるのが常です。苛立たずに頑張ってください。

No.166 17/11/08 10:08
経験者さん32 

>> 165 総合病院で全て調べてもらえばいいと思います。
回答して下さっている皆さんは中傷等されていないと思います。
管理人に通告って…( ; ゜Д゜)

No.169 17/11/08 14:30
心配性さん169 

>> 168 人の声に耳をかさないと、いま以上に後悔しますよ。冷静にいますべきことを判断できないあなたに、みんな善意で助言しているのに。

No.173 17/11/09 05:41
誠 ( 40代 ♂ 9WY4Wd )

主さん

言い争ったら
おカラダによくありませんよ

言い争いの次元にご自身の気持ちを向けてはダメです

せっかく素晴らしい
奇跡的な掲示板のミクルで、ほんの少しでも体調が良くなってほしいです

本日も体調が良くなり
お悩みが解決する一歩となる1日になりますように⤴

2017 11 09 05:35
山元 誠

No.174 17/11/09 05:44
誠 ( 40代 ♂ 9WY4Wd )

主さんに対してディスる投稿をされる方々へ

どうかいっしょに
主さんの健康回復を願う気持ちが動機の
一文字
一文字
を入力しませんか?
人生一回!

お互い有意義な投稿をしていこうではありませんか?

ディスル人々も内心は素敵な人々ばかりであることはわかっていますがね♪

やまもとまこと

No.175 17/11/09 07:21
患者さん175 

>> 172 削除されたレス 精神科に行けってどういうことかしら?

No.176 17/11/09 07:45
心配性さん176 

すぐに精神科すすめるレスする人いるよね。w

あなたが私の考えに抗議するのは、あなたは精神的におかしいからですよ。
私が正しいのですって言いたいんだろうね。w
相手を言い負かす最終手段にしてるか、とにかく傷つけてやろうという…

意見の交換ができない人達がよくやってるよね…




👻たくさんアンカーひかれそうw👻😬

  • << 223 相手と精神科および精神病患者をまとめてバカにしてますよね。自分と違う意見なら病院に行けって。 傲慢。

No.177 17/11/09 07:47
心配性さん176 

>> 176 主さんの体調が良くなりますように😺

No.178 17/11/09 07:58
メタボさん178 

>> 170 削除されたレス 自分の身体の事は自分にしかわからないのに、それを会った事もない人に否定されるのは辛いよね。

それに掲示板ではよく精神科だ心療内科だとアドバイス来るけど、実際に自分が受診して回復してます!って人がどれだけいるんだろうと思うよ。

知識だけじゃどうにもならないのが身体なんだよね…

だけど、たかが掲示板のレスに振り回されて「あなたのせいで病院行く気なくしました。もう死にます!」って言うのはどうかと思うよ。

栄養が足りてなくて、なおかつ切羽詰まって不安なのかもしれないけど。
そういう事を言うから「ほらやっぱり精神の方だ」って言われてしまうんだよ。

主さんは焦らず、セカンドオピニオンも含めてじっくりと自分に合う先生を探してみて下さい。難しいかもしれないけど。

あともらった薬の効果と副作用は添付の紙をよく読んだり、ネットで調べた方がいいと思いますよ。
自分に合わない薬は変えてもらわないといけないし。

No.179 17/11/09 10:33
通りすがり ( ♀ lWecz )

きちんとした診断と治療、治療の効果による回復の手応えがないと辛いと思います。
私は歯科矯正が原因で不定調和?自律神経の失調から、頭痛や生理痛の悪化、耳鳴りや、聴力や視力の低下等、沢山の病院に行き、検査しました。
問題は起きているのに原因不明。
19才から2年の矯正、不調が始まったのは24才からで、顎が原因と分かるまでに5年かかりましたよ。
それから治療してくださる医者に辿りつくまで1年以上かかりました。
検査に半年、再度の歯科矯正を2年かけてしました。
仕事も続けることが難しくなり辞めました。
一度は筋弛緩剤を処方され廃人になりかけました。
廃人どころか死ぬところで…。
医者も手探りです。
対処療法でしかないので、間違えることもあります。
自分でも気をつけていないと大変なことになります。
難しくても、不調の記録を取るなりして、具体的に伝える努力をしてください。
分かるお医者様は、その小さなヒント、信号から、正しい診断にたどり着きます。
諦めず、我慢し過ぎないで、伝えて、相談して下さい。
どうかお大事に

No.180 17/11/09 12:33
経験者さん32 

>> 172 削除されたレス 食べられず体調が悪い人がここまで攻撃的な事をいうのでしょうか?
怖い…
この返信も通告されるのかな…

主さん、心穏やかにしてゆっくりとお過ごしくださいm(__)m

No.181 17/11/09 13:10
肩こりさん145 

お身体の体調からくる心の病を兼ねて
気持ちの持ちようで人生感なり世界観
も変わるって事を分かって欲しい
…。
世の中もっと不幸な方々が、人に、
打ち明けられない悩みをみんなもつているもんだよ。中でも主さんのお悩み

大変なお気持ちよーく伝わってます。

生きる為に美味しい物を食べる。
あなたが元気になれる為に。
少しの運動でもいい、一歩一歩、
踏みしめながら歩いて。

元気になれる答えはいづれ訪れるはず
です。あなたの思いに願いを込めて…

無理しないで、がんばれ!。

No.182 17/11/09 13:22
経験者さん32 

>> 172 削除されたレス 171の削除されている所に書かれていた事覚えていますがかまってちゃんだね。とだけ書かれていただけでボロカスには書かれていなかったですよ。
主さんが心も体も良くなります様に!


No.183 17/11/09 14:08
心配性さん21 

>> 182 No.171 17-11-08 15:04
でんすけ ( ngjjXd ) 削除投票
あなた、ただかまってもらいたいだけですよね?

こういう言い方がよくないよ。
かまってほしいだけがあんなに血液検査や数値や体調や書かないですよ。本当に主さんは、こんなん初めてと仰っていて思うように体が動かないから必死で相談してたように私は思いましたけどね。それに薬漬けにされたから今回は睡眠薬も安定剤もやめる方向で考えてるんじゃないですか。薬にばっかり頼ることを辞めようと思う気力は凄いと私は思いますよ。
32番さんもしつこいよ。

  • << 187 私が何故しつこいと言われなけばいけないのですか? 172での主さんの暴言は削除されています。 しつこいって酷い言い方ですね…

No.184 17/11/09 16:11
心配性さん163 

皆さん。
すでに主さんは、病院で子宮にかげがありますと、検査発表をうけられ、病院側から、それについてなんらかのこれからの指示があったはずです。

そのことは、主さんは、後々なにも記されていません。

私は、女性なので子宮にかげがありますと、病院からいわれたら、もちろんそのかげが、なにかを調べますし、まず、医師がそのかげが、なにかを調べるよううながすはずです。
癌だったら大変だもの。

このくだりの話が、止まっているのが実に疑問なんです。

皆さんは、医師に子宮に影があるといわれたら、まず、それがなにかを突き止めませんか?

だいたい、スレのタイトルが、この主さんの性格を表しています。もう死ぬのは、時間の問題です。
それは、医師に告知された人のいうことでしょう。

現代の日本で、死ぬのが時間の問題な人を病院側がほっとき指示をしないなんて考えられない。

また、いくつか病院に主は、行かれているようだし。

やはり、このミクルできくより、主さんの住んでいる都道府県の優れた病院の情報を入手して病気のもとを発見し、治療するのがよいと思われます。

情報は、主さんの住む都道府県市町村の保健センターや保健所。または、市役所などに相談なされば、きっと情報は、見つかるはずです。

  • << 186 主さんは子宮の影については来週MRI をとって大きな病院に紹介予定ですよね。 その結果をもって今後のことを考えられたことはないでしょうか。 退院が良くならないことで精神的にも追い詰められておられるでしょうが精神では血液検査やレントゲンには異常がでないのではないでしょうか。
  • << 188 たしかにそうだよね。思ったけど、医師に不信感あるっていうのは「体調がこんなに悪いのに検査しても病名がつかない」ってことかな。精神、メンタル系は関係ないといってるけどそれも自分で判断しているだけだよね、きっと。文面みている限りそう言い切れないかんじ。そんなに病名欲しいなら徹底的に病院調べて検査したらいいのに。全てが自己判断で、周り(医師に対しても)に耳をかさない、思い込みが激しい人なんだろうな。

No.185 17/11/09 16:35
患者さん185 ( 30代 ♀ )

病院に不信感は持たない方が良いと思います。
誤診されたり、医療ミスなら解りますけど。

医師も万能では無いんです。
勿論、あなたもいつになっても何度調べても原因すら解らない不安感や憤り等、なった事がある人にしか理解出来ない様なとても辛い思いをされて居るのだとは思います。
しかし、未だに原因不明な病気や、発見されていない病気、新たに発見された病気等は沢山あるのだと思います。
手を尽くしたくても至らない辛さが医師にもあるのだと思います。
未だ、原因不明なものは、ひたすらセカンドオピニオンを受け、それでも未来をひたすら繋ぐしか無いのだと思います。
結局医師にしかどうにも出来ないものなのです。

私の友達も原因不明な病気と戦って居ます。仕事も、本当は体も心も辛い時もあるのだろうけど、平気な顔をして明るく振舞って居ます。
友達としては、平気な顔をして頑張っている人に対してかける言葉も無く、気を配ってあげる事しか出来なくて、とても歯痒く辛く感じます。
いつ足が壊死してしまうか、切断になってしまうか、命に関わるか解らない状態です。
それでも友達は、もう、開き直って原因を解明する事を流れ作業の様に続け、今を精一杯楽しんで生きる事位しか出来ないと言います。

から回る気持ちも、どうにも消化出来ない気持ちもあるでしょうけど、主さんが原因不明な事から、ストレスで悪化する方が心配です。

No.186 17/11/09 17:13
腰痛さん186 

>> 184 皆さん。 すでに主さんは、病院で子宮にかげがありますと、検査発表をうけられ、病院側から、それについてなんらかのこれからの指示があったはずで… 主さんは子宮の影については来週MRI をとって大きな病院に紹介予定ですよね。
その結果をもって今後のことを考えられたことはないでしょうか。
退院が良くならないことで精神的にも追い詰められておられるでしょうが精神では血液検査やレントゲンには異常がでないのではないでしょうか。

  • << 189 そうなんです。来週MRIって主さんが、かいていました。 私の地域の病院なら、それだけ弱っていて、なんやらの癌数値が高いなら、すぐさまMRIとか、くわしい検査にはいるんです。 まだ、お若いし癌なら早期治療が優先ですし。 つか、いままでこんなにおつらいのに何件かの大学病院がMRIをしてこないかったことが、不思議でなりません。 8年も苦しんでいられるんですよ主さん。 日に日悪くなるのに、死ぬのは時間の問題だと言われるほど主さんは、苦しんで弱っていられるのに。 何故?大学病院は、MRIをしなかったのでしょう? 女性の特有の器官をみをとすのでしょう? それが…不思議。 主さんは、入院なされているの?初耳です。 入院なされているなら、それは、それで安心ですが。

No.187 17/11/09 17:28
経験者さん32 

>> 183 No.171 17-11-08 15:04 でんすけ ( ngjjXd ) 削除投票 あなた、ただかまってもらいたいだけですよね? ↑… 私が何故しつこいと言われなけばいけないのですか?
172での主さんの暴言は削除されています。
しつこいって酷い言い方ですね…

No.188 17/11/09 17:50
心配性さん169 

>> 184 皆さん。 すでに主さんは、病院で子宮にかげがありますと、検査発表をうけられ、病院側から、それについてなんらかのこれからの指示があったはずで… たしかにそうだよね。思ったけど、医師に不信感あるっていうのは「体調がこんなに悪いのに検査しても病名がつかない」ってことかな。精神、メンタル系は関係ないといってるけどそれも自分で判断しているだけだよね、きっと。文面みている限りそう言い切れないかんじ。そんなに病名欲しいなら徹底的に病院調べて検査したらいいのに。全てが自己判断で、周り(医師に対しても)に耳をかさない、思い込みが激しい人なんだろうな。

No.189 17/11/09 17:51
心配性さん163 

>> 186 主さんは子宮の影については来週MRI をとって大きな病院に紹介予定ですよね。 その結果をもって今後のことを考えられたことはないでしょうか。… そうなんです。来週MRIって主さんが、かいていました。

私の地域の病院なら、それだけ弱っていて、なんやらの癌数値が高いなら、すぐさまMRIとか、くわしい検査にはいるんです。
まだ、お若いし癌なら早期治療が優先ですし。

つか、いままでこんなにおつらいのに何件かの大学病院がMRIをしてこないかったことが、不思議でなりません。
8年も苦しんでいられるんですよ主さん。
日に日悪くなるのに、死ぬのは時間の問題だと言われるほど主さんは、苦しんで弱っていられるのに。
何故?大学病院は、MRIをしなかったのでしょう?

女性の特有の器官をみをとすのでしょう?
それが…不思議。

主さんは、入院なされているの?初耳です。
入院なされているなら、それは、それで安心ですが。

No.190 17/11/09 18:02
経験者さん32 

>> 189 初めから今まで読んでいると不自然な事だらけだと思いますm(__)m

大学病院では何か疑いがあれば他の科にも連絡をとって調べて貰えるはずなんですけどね

死ぬのが時間の問題の人を病院が見離すのでしょうか?
実話なら大変な事になりますね。
主さんが何処かの病院に受け入れてもらえます様に…

  • << 192 癌の末期、難病指定の治療不可能な死ぬのをまつだけの病気。 それらは、医師も病院もなげだします。しかし、必ず本人に告知しますし、告知義務が医師にあります。知る権利がわたしたちにあります。また、末期ガンなどには、ペインクリニックなどを紹介しますし、難病指定などは、国から指定がおり治療費無料ですし。医師や病院側も投げ出しますが、ケアーの仕方も必ず教えてくれたり、保健所やら、市役所やらの手続きも教えてくれます。 絶対ほっときませんよ。ただ、本人が拒否して病院にいかないと仕方ないですね。 ただ、本人が痛い痛いで終わります。 私は、私の母親が難病指定の難病でした。死をまつしかない病気で治療ほうは、なかったし、現在もその病気は、治療ほうは、なく、死をまつだけの難病です。 病名がわかるまで2年六病院で、やっとその病気を疑ってくれるスペシャリストドクターとめぐりあい、病名がわかり、国からの指定をとるため、検査入院して。治療費は、無料ですが、治療方がないので、治療費無料は、あまり意味がない。自分で酸素が取り入れないので、そんな設備費や、胃ろうの手術費は、あとで、返ってきましたが。入院すれば、部屋代は、かかりましたよ。もちろんオムツだいとか、エンシュアだいも。 その母親の介護をして病名がわかってから、五年で母親は、なくなりました。 たぶん、発症して10年でなくなりました。 だから、わかるんです。がむしゃらに病気を治したい気持ちがあるなら、必ず病名がありますし、なにかの援助があります。 ちなみに、母親の病気は、MRIを何回してもわかりません。血液検査でもわかりません。脊髄を検査してわかりました。それと、この病気の特徴ある体への機能不全。 治療方はなく、難病でも症例は、ありますから医師が必ず発見してくれます。 母親は、告知を68才でうけました。受けたくなくても、医師には、告知義務があるんです。

No.191 17/11/09 18:23
心配性さん191 

精神からくる摂食障害かなんかでないの?そりゃ、食べなきゃ体重落ちるよ。
栄養不足で体重落ちて筋肉落ちたら、様々な支障が出て当然。
体温や免疫力も下がるし、ホルモンだってバランス崩しすし。
子宮の影を検査って、要は子宮壁を、チョロっと切りとって病理に回すんでなかったっけ?結果出るまで5日〜1週間かかるし、その間やる事なんか無いじゃん。
子宮「癌?」検査で入院なんて聞いた事ないわ。
結果が出ない限り、治療のしようもないしね。
他にも薬?服用してるみたいだし、薬の影響で、様々な数値が跳ね上がったり下がったりするものだよ。
私も風邪薬飲んでた時に血液検査して、白血球だか赤血球だかが病気か?ってぐらい異常に跳ね上がって、医者を驚かせた事あったもん。
結果、薬の影響だったみたいだし。

No.192 17/11/09 19:04
心配性さん163 

>> 190 初めから今まで読んでいると不自然な事だらけだと思いますm(__)m 大学病院では何か疑いがあれば他の科にも連絡をとって調べて貰えるはず… 癌の末期、難病指定の治療不可能な死ぬのをまつだけの病気。
それらは、医師も病院もなげだします。しかし、必ず本人に告知しますし、告知義務が医師にあります。知る権利がわたしたちにあります。また、末期ガンなどには、ペインクリニックなどを紹介しますし、難病指定などは、国から指定がおり治療費無料ですし。医師や病院側も投げ出しますが、ケアーの仕方も必ず教えてくれたり、保健所やら、市役所やらの手続きも教えてくれます。

絶対ほっときませんよ。ただ、本人が拒否して病院にいかないと仕方ないですね。
ただ、本人が痛い痛いで終わります。

私は、私の母親が難病指定の難病でした。死をまつしかない病気で治療ほうは、なかったし、現在もその病気は、治療ほうは、なく、死をまつだけの難病です。

病名がわかるまで2年六病院で、やっとその病気を疑ってくれるスペシャリストドクターとめぐりあい、病名がわかり、国からの指定をとるため、検査入院して。治療費は、無料ですが、治療方がないので、治療費無料は、あまり意味がない。自分で酸素が取り入れないので、そんな設備費や、胃ろうの手術費は、あとで、返ってきましたが。入院すれば、部屋代は、かかりましたよ。もちろんオムツだいとか、エンシュアだいも。

その母親の介護をして病名がわかってから、五年で母親は、なくなりました。

たぶん、発症して10年でなくなりました。
だから、わかるんです。がむしゃらに病気を治したい気持ちがあるなら、必ず病名がありますし、なにかの援助があります。

ちなみに、母親の病気は、MRIを何回してもわかりません。血液検査でもわかりません。脊髄を検査してわかりました。それと、この病気の特徴ある体への機能不全。
治療方はなく、難病でも症例は、ありますから医師が必ず発見してくれます。

母親は、告知を68才でうけました。受けたくなくても、医師には、告知義務があるんです。

No.193 17/11/09 19:24
心配性さん193 

うちの娘は、似た症状で膵炎でした。今肉は食べれません

No.194 17/11/10 07:19
通行人 ( 50代 ♀ ZvkgXd )

主さんを責めないでね。ちゃんと病院行ってるのに、日に日に悪くなり、身体が不調だと、どんなに辛いか。
今おおきな病院にかかれてるならよいですが、拉致が空かないときは、自治体の医療相談か、保健所でいくつか病院紹介して貰うか。
自治体によってサービス違うので一概には言えませんが。
家族が付き添い病院へいけたなら。
あらゆる検査受けるしかないです。それさえお辛いでしょうね。
金儲け主義の医者のえじきになりクスリの副作用で大病してしまいました。やっと病院かわり、薬の副作用にも気を配ってくれます。きちんとした医者に出会うまで時間がかかる場合もありますからね。諦めないでね。

No.195 17/11/10 07:32
通行人 ( 50代 ♀ ZvkgXd )

いろんな薬を処方され、点滴も受けてわかった事があります。
自分でも調べました。
薬の副作用もあるかもです。
でも医者は病院変わっても、副作用だとはなかなか言いませんよ。医者同士暗黙のルールみたいです。今も毎日薬の副作用とたたかってます。辛いです。私はまだ食べられるので食事にも気を付けています。食べないじゃなくて食べられないんですよね。

No.196 17/11/10 07:32
誠 ( 40代 ♂ 9WY4Wd )

主さん
人間は寿命の命数の絶対数の残カウントで他界します。

ガンやその他の難病でも長生きしているヒトは沢山います。
🌟大事なことは決してアキラメナイこと。

🌟死んでもいいや⤵
と考えてしまわぬこと。

打開策は必ずどこかにあります。

私もこの四十年間、体調が良くには?
をずっと考えて生きてきました。

西洋医学も素晴らしいし、
東洋医学も素晴らしいし、
神道医学という分野もあることに驚愕しましたし、
神霊的な医療アプローチの分野も真剣に探求してみました。
ミクル掲示板には
豊富な経験智をお持ちになる医療関係者や医師のかたまでいらっしゃるので、私も大変勉強になります。
ありがとうございます。
このスレッドをたててくれたおかげです。

引き続き、体調がよくなられますように、東京都内から真剣に願います⤴合掌

(2017/11/10誠)

追伸
私もまた、まさかの悪化傾向に転じてきた体調不良の精密検査のため、明日の土曜日は一日中、病院検査であります…
トホホ♪

病院行くと必ず@@と遭遇するから、こちらの体感のほうがツラくなりますね!
(T_T)

No.197 17/11/10 07:48
肩こりさん197 

肩こりから体全体にくることもあります。
私は背中の痛みが一番ひどく、頭から腰まで痛重く…
生活が困難でした。
自覚なかったのですが、びっくりするくらい肩こりが酷かったようで、肩こり酷い人に効く漢方を処方いただき、1ヶ月かかりましたが、動けるようになりました。
違うかも知れませんが…

No.198 17/11/10 08:00
心配性さん198 

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。お辛い気持ちお察し致します。是非皆様おっしゃるようにセカンドオピニオンお勧めします。色んな病気等を視野に入れる事大切だと思います,何科とか何科では無いと決めつけず。納得いく医者に出会うのは本当に大変ですね

No.199 17/11/10 10:21
経験者さん199 

私も
9年以上闘ってきました
受け入れられない時間も過ごしてきました

実際に死ぬと思い1っヶ月に2食で過ごしたことも合って
立つことができなかったことも有りました
その時は10キロ減りました
生きてる人の意見をいらないなら医者しか無いです
その医者がダメで誰かに助けを求める・・・

死ぬかと思って心肺停止も二度やってきたけれど
この方は自分が納得する意見のみ受け入れます
では
声をかけたいとかもしかしたらも受け入れられない精神状態で
精神科のすすめはいらないと記載ありますが
死にそうだ。。。と思うならすべての意見を聞いてみるのもいいと思います

私は精神の病気だけではなく
いろんな病気です

わたしは・・・
大橋さんのしてくださることも
皆さんの言葉も違う言葉は一つもなく
自分を思って調べてくれたりくれた言葉も
全てが財産であり試してみたいです

死ぬか生きるかなんか
経験してる人は少ないかもしれないけれど
死ぬかもしれないなら選んでる余地なく
藁にもすがる思いでお寺にも神頼みまでも
なんでもやりました

私はこの方に
精神だの入らないと言ってるなら
精神ではないといい切っているなら
何がこうなってるか知りたいなら
たくさんの医者に行って見てほしいです

いろんな検査
血液検査、脳内物質
何もかも色んな所で調べて元気になって欲しいです・・・
見放す医者ばかりではないです・・・
i

人生には苦はつきものです。生きてれば必ず楽しい道も選べます。数億のオタマジャクシの中から卵子が選ばれた我々。だから人生・だから生きてる・だから明日がある・😂

No.200 17/11/10 13:32
心配性さん21 

主さん、大丈夫ですか?
かなり体調悪いのでしょうか?
返信ないから心配してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧