注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

もう死ぬのは時間の問題です。

レス321 HIT数 52894 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
18/02/25 15:55(更新日時)

頑張って色んな検査したのに病院に見放されました。病院に不信感。
このまま放置して酷くなるか死ぬの待つだけかなって毎日、体の不調と一人で耐えてるだけです。
頭狂いそうです。
それから今回の体調不調に関しては心療内科や精神科は全く関係ないので、そういう回答はいらないです。その辺だけ理解ください。お願いします。

看護師さんか病気に詳しい方、いないですか?
体の症状は1年以上、食欲不振(空腹感なし)嘔吐、下痢、頭痛、めまい、肩から背中全体が痛く、オモダルイ症状、1年で八キロ体重減りました。最近は体重の減るペースが早いです。

17/11/02 00:13 追記
追加します。
この1年以上、食べる量が段々減り、この半年間で朝パンだけとか惣菜だけとかハム1つとかばっかりです。1日、少量の1品のみまで減りました。1ヶ月に3キロダウンずつ体重減ります。

17/11/07 13:04 追記
共感とか入れるのやめて下さい。
心療内科や精神科は全く関係ありませんでしたので。心療内科や精神科って言った人、決め付けた人、謝るの普通ではないですか。謝れないような神経なら心療内科や精神科ばっかり進めた人が行けばいい病院です。私には無関係でした。

No.2556062 17/11/01 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/11/23 23:39
患者さん175 

>> 300 治療してって電話きたらするの?

No.304 17/11/26 10:02
肩こりさん68 ( ♀ )

>> 294 削除されたレス もう死ぬのは時間の問題

て、スレタイだから、主さんが書いてますよ。勝手にかえられたりはしませんよ。

No.305 17/11/26 10:04
肩こりさん68 ( ♀ )

>> 303 削除されたレス お母さんは関係なくないですか?

旦那さんはなんて?
自分のために治療しなくてよいのですか。
手術して切除はどうですか。

No.306 17/11/26 10:47
心配性さん234 

スレタイの問題はいいとして

貴方を思っての意見か
押さえつけたいだけの意見か

判断力を出しきり、悪に左右されない状態で自分の答えを出してほしかったです
病気には回避できたもの出来ない不可抗力なものがあります

癌だとしたら、その理由だと、後悔しながら苦しみますよ

お母さんに左右されないで下さい、現段階ではお母さんは悪い人ですよ。
そういう性格だからカウンセリングでお母さんとのトラウマと解決策を模索して自分の人生を歩みなさいという意味で、提案されてきたんですよ。
自己責任は例え病気であっても適用されます。瞬時瞬時の小さな判断や選択も、治療するかしないかなど大きな判断も
自分と他人の為になる判断をしていかないと、寂しい人生になりますよ。

上から目線でも出来てる人は上からでかまいません。
主さんが正しい判断が出来てないことはコメントで分かります。
他人に左右されない自分の本心の決断なら、お母さんのことは言いません。

No.307 17/11/26 11:00
心配性さん234 

>> 306 主さんは一番意見に左右されたらいけないのはお母さんと分かってますよね

これが本当の内容なら
愛情がほしかったんじゃないですか?
お母さんは通常の価値観が分からない世界にいる人ではないですか?
通常の愛情表現が出来ない人ではないですか?
愛が全くない人もいますが、実はある場合もありますよ。

自分が態度を変えてみたら相手も変わる場合はあります。ただし通常から大幅に外れた人生を歩んでる人は、最後まで変わらない場合もあります。失敗しても心が成長する人生を選択しませんか?

今、就活中なので暇なんで、再投稿していますが、主さんが嫌であれば控えます。

No.308 17/11/26 11:31
LUY ( HAxjXd )

>> 303 削除されたレス 命を粗末に扱わないで。
人生は一度きり。
やり直しはできませんよ。
よく考え、生きる努力をしましょう。

No.313 17/11/26 22:47
心配性さん267 ( ♀ )

延命治療はしない、ということは、進行したガン?
脳にもあるなら、あちこちに散ってるってこと?
だったら抗ガン剤や放射線はしない方が良いかもしれないね。
治る見込みがないなら、その方が余命も長くなるかも。
いずれにしろ、ご主人とよく話し合った方が良さそうですね。

No.315 17/11/27 00:24
心配性さん234 

>> 311 削除されたレス それもそうかもしれません。ごめんなさい。反省は私には課題として必要でしたので、貴方に押し付ける意識が働きました。

本来は伝えたいことは書いたほうが良いです。
お母さんが原因で気づいてもらいたかった?という勝手な憶測がありました。
カウンセリングが必要ないならセルフもありかもしれないと私は勝手にを考えます。(自分のことで)
貴方のいう通り、カウンセリングでは治らず、満たすもの満たしたら少し緩和した事がありました。

押し付けと提案は似てますからね、無理に考えを変える必要はないです。
無理に考えを変えると心を抉られるし、自分を変える必要がないなら無理に変える必要はありません。

私は過去に受け入れられなかった言葉が未来で必要になった経験があり、もしかしたら過去の記憶を呼び起こしたりする部分が先々であるかもしれないと考えてしまいお節介で今必要ない事を伝えたのかもしれません。ごめんなさいね。

ただ自分で自分の気持ちに気づかない場合もあります。癌の苦しみは想像以上に感じます。癌の治療の有無に関しては決断を変えるなら早いほうが良いと考えます。

No.317 17/12/28 09:06
医療関係者さん317 


延命治療なさらないのですか?

本人がそう思われてるなら仕方ない事ですね。

精神疾患の疑い晴れて原因が分かっただけ良かったですね。
もっと痛く苦しくなると思いますが最後頑張ってください。

No.318 18/02/24 23:21
心配性さん ( ♀ )

みなさん、さよいなら。

No.320 18/02/25 14:11
心配性さん234 

体調どう?頑なな人間不信治った?人のせいにしたら不幸になるんだって


私はこの言葉で救われたから、主さんにもおすそわけするね

No.321 18/02/25 14:26
心配性さん234 

どうせ早くも遅くも人間死ぬんだからさ、人間と分かりあって死にたいよ私は。
否定したり押し付けたり人の未熟な部分は、優しく包み込める気持ちになりたくはないか?
主さんの主張は正しい一面はあるんだけど、気持ちをコントロール出来たらその悩みなくなるんだよ
そのくらい考えすぎて自分を不幸にする主張が沢山あるんよ

私も精神科には苦しめられたから分からなくはないよ
私はは主さんから、多く気づけたし、逆に主さんにも、心の負担を軽くする「気付き」で、幸せな選択してもらいたいわ
自分自身を愛してあげてね、これは親から愛されなくても、考え一つ(視点の違い)で、出来るよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧